セックスのあれこれ

セックスとは

セックスとは、「性行為」とも言いますよね。そして動物の場合は「交尾」
オトコとオンナ・オスとメスが交わる生殖行為ですね。


セックスは、

  • 子孫繁栄のための本能?
  • 快楽を求めるための道具?
  • 愛を深めるための確認?

オトコとオンナによっても違いますが、性別関係なく人によっても求めるものは全く違います。
ただ、間違いなく言える事がありますね。

セックスは「気持ちいい」ということです。

セックスのはじまり

日本最古の歴史書「古事記」皆さんご存知ですか?

一番古い偉い神様たちに、この世の創造を任された伊邪那岐(イザナギ)と伊耶那美(イザナミ)は
国や神を生むために、こう話し合いました。

  1. 「私のカラダは、1つ余っているところがあるが、あなたはどうだ?」
  2. 「はい。私のカラダは、1つ足りない部分があります。」
  3. 「では、私の余っている部分をあなたの足りない部分に、挿しいれて塞いで国を生もうと思うがどうだろう」
  4. 「はい。ではそうしましょう」 

そうやって、国や色々な神などを生み出していった二人。

一番初めにできた島が淡路島なんだそうです。国生みのための行為が、現在のセックスというわけですよ。


でも、それを挿し入れて・・・とお考えになった神様、いやはや凄いです。恐れ入りました。

はたしてその時、伊耶那美(イザナミ)は、エクスタシーに達したのか?わたくし紗江はそこが気になるところです。

セックスのあれこれ 目次

arrow

男と女のセックスの目的の違い

あなたは考えたことありますか?多分誰でも考えたことありますよね。日頃、あんな軟派な男!信じられない!という・・・


arrow

男女のセックス平均経験人数は?

コンドームのメーカーでお馴染みサガミの調査で、下記のよう・・・


arrow

セックスは本当は本能じゃない?

教えられもしていない仕事をやってのける事はできるのか?習った事の・・・


arrow

男と女の潮吹きのあれこれ

セックスにおける【潮吹き】という現象は、いったい何・・・


arrow

あなたはサドですか?マゾですか?

自分はサド・自分はマゾ そう思っていても、実は自分の知らない本当の姿が隠れていたりする場合もあります。サド・・・


arrow

ソフトSMを刺激的に楽しむ

サドとマゾのSEXの楽しみ方の延長上にソフトSMは成り立ちます。SEXがマンネリ化してきたカップルや、何かもっと・・・


arrow

ソフトSMをもう少しだけハードプレイにしたい?!

軽めの【ソフトSM】プレイをしてみたけど、物足りない・もう少し激しい快感が欲しいなど、少し進化させたいと思って・・・


arrow

アナルセックスの快感について

アナルセックスした事ありますか?当サイト運営者 紗江は、三度だけ経験があります。
たった3回だけでそれを・・・


arrow

アナル開発について

アナルへの快感に興味があり、アナルを開発してみたいと考えている男性・女性にちょっと耳寄りな情報をメッセージ・・・


arrow

男女の体の相性って本当にある?

男女間の体の相性。「あの人とは相性がいい・悪い」と言いますが、何だか目を合わせたくないという相手も・・・


arrow

どこでわかる?体の相性

キスが合うか合わないかで、SEXが合うかどうかの確立がかなりわかります。と言うか、まずキスの上手な男性は・・・


arrow

身体の相性とテクニック

オンナの扱いが上手い、テクニックがあるオトコとテクニックがないオトコ・・・


arrow

セックスにおけるテクニックとは何か?

「テクニック」という言葉は、何を意味する事だと思われますか・・・


arrow

セックススキルは積めば積むほど上がるのか?

セックススキルは積めば積む程向上し、テクニックの向上に・・・


arrow

荒っぽくされて快感を感じる

SEXで、少し荒っぽくされる方が快感を感じるという人はいますか?何を隠そう紗江もその一人。荒っぽく髪を・・・


arrow

セックスに夢中になりたい

先日、紗江は面白い体験をしました。若い頃に、そんな風にセックスに夢中になった体験があったのかどうかは、覚えて・・・


arrow

セックスの体位 48手

あなたは、セックスの体位でどんなものが一番好きですか?紗江が好きなのは、正常位と寝バックですが、江戸時代から・・・


arrow

カーセックスは興奮する?

車の中でセックスする事をカーセックスと言いますよね。あなたはカーセックスをした事ありますか?紗江は、あまり・・・


arrow

キスマークをつける心理とは?

若い男女に多い、首筋につけているキスマーク。キスマークは、愛撫していて自然につくなんて事は、決して・・・


arrow

絶頂の時に叫ぶか?叫ばないか?

AVなどで、女性が絶頂を迎えるときに、必ず「イクイク!いっちゃうー!」って叫んでいます。あれは現実には演技・・・


arrow

セックスを人に見られたい?!

当たり前の事ですが、セックスは人に見せるものではありません。基本的には二人だけで行う行為で、動物でもない限り・・・


arrow

朝一★目覚めのセックス

朝一番目覚めた時に、好きな人が傍にいるってとっても幸せですよね。夏冷房がききすぎた部屋で。またそれとは・・・


arrow

騎乗位のテクニック ~腰の使い方基本~

普通、男性が主導権を握るセックスが一般的ですよね。男性のようにあんなに長く腰を振ったりするなんて、女性では位・・・


arrow

騎乗位のテクニック ~腰使いその2~

では、早速騎乗位の前後のテクニックから見ていきましょう。男性と向き合って、そのまま女の子座りしてペニスを・・・


arrow

その騎乗位 痛がらせていない?

「男のペニスは、引っ張ってもねじっても痛くないから、騎乗位でも・・・


arrow

マンネリ化してしまったセックス

付き合いの長いカップルや、夫婦間になると、セックスのマンネリ化はどうやっても訪れるもの。初めての・・


arrow

マンネリ化を防ぐ「刺激」

あなたが、欲しくて欲しくてたまらないと思って買ったバックや洋服・またはインテリアグッズなど。もう可愛いくって・・・


arrow

同じ相手だとセックスは飽きる?

何に対してでもいいですが、「飽きた」という経験はありますか?ずっと使っていた財布やバック・いつも使っていた・・・


arrow

愛を育むポリネシアン・セックス

ポリネシアンセックスとは、ポリネシア地方(太平洋・オセアニア海洋部にある島々の総称)で伝えられてきた性行為の・・・


arrow

セックス中に漂ういやらしいあそこの匂い

パートナーの匂いって好きですか?体臭は、する人しない人に分かれますが、する人の中でもニオイがかなり・・・


arrow

ニオイと愛とセックスの関係

当サイト管理人の紗江が男性のニオイについて考えたのは、15の頃でした。当時、付き合っていた人は、紗江からすると・・・


arrow

ピストンしないセックス

激しいピストンは、男性にとってはとっても気持ちいいもの。そして、正常位で挿入したら激しくピストン、座位に・・・


arrow

美味しいクンニプレイで楽しむ

あそこの味ってどんな?で女性のあそこの味についてご説明していますが、あそこは決して美味しいわけでは・・・


arrow

クンニでクリイキしやすい体勢

オナニーでクリイキできるけど、実際のセックスの時にはクリイキができない。女性はイクまでには・・・


arrow

クリトリスへの愛撫 剥く剥かない?

クリトリスは、男性で言うと亀頭の部分にあたる大変敏感な器官です。普段は・・・


arrow

ヒゲが痛いクンニ

柔らかく湿った舌で刺激されるクンニは、指や物に触れられる感覚・・・


arrow

唾液が少ないとクンニは気持ちよくない真実

人の舌の感触は、たまらない程気持ちがいいものです。クンニされる感覚・・・


arrow

【フェラは絶対】【クンニは時々】いったい何で?

フェラはSEXをする上では、80%程の確率で「必ずするもの」という・・・


arrow

テレフォンセックスしてみませんか?

あなたはテレフォンセックスした事ありますか?テレフォンセックスとは、電話を使って疑似セックスをする事。実際に・・・


arrow

今年の姫始めはどんなセックス?

姫始めという言葉を知っていますよね。姫始め(ひめはじめ)とは、頒暦の正月に記された暦注の一。正月に軟らかく・・・


arrow

夢の中のセックスが意味するもの

初夢(はつゆめ)とは、新年のある夜に見る夢。この夢の内容で、1年の吉凶を占う風習がある。字義どおりに・・・


arrow

言葉責めプレイにも種類がある?

まず、「言葉責め」とはいったい何なんでしょう。ウィキペディアによりますと言葉責めは、言葉による羞恥心を・・


arrow

口にせずに「気持ちいい」を伝える方法

セックスの時、男性は自分の愛撫で喘いでいる女性を見て、興奮します。そして、精神的な満足感を得る事ができ・・


arrow

一番気持ちいい69のやり方

皆さんはシックスナインお好きですか?シックスナイン-69-とは、男女または同性同士が双方の性器や肛門に唇や舌で・・


arrow

羞恥プレイってどういうのがある?

羞恥プレイって知っていますか?羞恥プレイ(しゅうちプレイ)は、SMでマゾヒストを辱めるプレイ。
一般的なセックスや・・


arrow

乱れた服のまま興奮するセックス

男性は、チラ見えや透けた服から薄く見える体などが好きって知っていますか?気になる女性や、色っぽい女性を見て、・・・


arrow

最強のラブポジSEXテクニック Ⅰ

ananの「愛とSEX」で ”愛する彼ともっと楽しむ最強のラブポジ☆”が掲載・・・


arrow

最強のラブポジSEXテクニック Ⅱ

ananの「愛とSEX」の愛する彼ともっと楽しむ最強のラブポジ☆その2のご紹介・・・


arrow

媚薬の代用品になるあるものとは?

媚薬って聞くとどういうものを想像しますか?媚薬とは・・・


arrow

性の幻想に拘らないセックス

セックスは脳で感じるものです。見て聞いて満足感を得る・・・


arrow

カジュアルセックスの考え方

セックスに関する考え方は、どんどん変わりつつあり、愛しているから身体を捧げ・・・


arrow

セーファーセックスってなぁに?

性感染症は減る事がなく、年々感染者数が右肩上がりに・・・


arrow

キツい・・・締まりが良くなる体位

女性は挿入中キスをしてもらったり、愛おしそうに髪を撫でられたリ・・・


arrow

我慢できない!今すぐセックスしたい時

パートナーといる時、いない時 関係なく性欲が襲ってくる時って・・・


arrow

刺激を渇望する性依存症

あなたは何かに依存した事はありますか?依存症と聞いて・・・


arrow

【ドーパミンの悪戯?】刺激を求める脳とセックスの関係

人が快感を感じる時、脳内にβ-エンドルフィンが分泌・・・


arrow

恋人の浮気セックスを想像して興奮?

パートナーが自分以外の人と性行為をするのは、当然「浮気」・・・


arrow

前の相手でもこうやって感じてたのか?

自分の前の男・前の女に対する嫉妬心が芽生えるのは・・・


arrow

セックス中に他の相手を想像する男と女

大好きな人とするセックスの時、あなたは何を考えていますか?・・・


arrow

興奮するとくしゃみが出る?

紗江は、今まで全く知らなかった事なのですが、彼のくしゃみを・・・


arrow

後から出てくる精液どうしてる?

生でのセックス・中出しのセックスは、妊娠するリスクがあり・・・


arrow

セックスの後ティッシュで拭く?拭いてもらう?

セックスが終わった後、コンドームをつけていても必ずティッシュは・・・


arrow

【オトコがイク時】女はどうすればいい?

SEXでフィニッシュを迎える時、大抵は正常位でオトコがピストン・・・


arrow

【刷毛で焦らす】小道具活用でいつもと違うセックスプレイ

マンネリ化してきたカップルも、そうでないカップルも、・・・


arrow

思いやりが必要?【インタラクティブセックス】のススメ Vo.Ⅰ

パートナーとSEXする際に、きちんとコミュニケーションは・・・


arrow

思いやりが必要?【インタラクティブセックス】のススメ Vo.Ⅱ

【インタラクティブセックス】のススメその4・・・柔らかい言葉で伝える・・・


arrow

セックス中におならがしたくなった時

セックス中、オンナの膣からチナラが出てしまう現象は、オンナにとって・・


arrow

【そけい部(鼠蹊部)】への愛撫

愛撫をする際、オトコもオンナも感じさせたいがために、急いで・・


男の「好き」は「セックスしたい」という真実

男の「好き」は「セックスしたい」という真実

男の「好き」は「セックスしたい」という真実
ここでは若い方には、かなり衝撃的なお話をしたいと思います。

男性に、告白された事はありますか? 当然ありますよね。大変失礼しました・・・


では、その男性の「好き」の意味を理解していましたか?

こういうお悩みのメッセージをいただきました。

18歳 静香さん 女性

私は、今より2年くらい前に、ある男性に告白されました。

「好きだから付き合って欲しい。」

当時好きな人はいなかったため、何度も繰り返し推されてしまい付き合う事になったのですが、初体験ではなかったものの逢う度にSEXするだけで、話もろくにできないそんな日が続き、嫌気がさしてエッチを拒むと「好きだからしたいのに、ならもうイイや。」とフラれてしまったのです。

その後、18になり別の人に「好きです。付き合って下さい。」と言われ付き合っているのですが、その相手はなかなか抱こうとはしてくれません。

最近、昔の彼氏の事を思い出したのですが、ただセックスがしたいから「好き」だと言ったように感じます。

では現在の彼氏は、私としたいとは思わないのでしょうか?「好き」だと言う意味がよくわかりません。

ご本人が感じられた通り、静香さんの昔の彼氏の言う「好き」は「セックスがしたい」だけだったと考えられます。

人によってかなり差がありますし、若いからと年齢だけが関係するものでもなく、実はセックスがしたいがために「好きだ」というオトコが存在します。

「好き」だと言えばヤラせてもらえるだろう・・・

  • セックスがしたいだけだけど、とりあえず・・・
  • 「好き」だと言えば簡単にヤラせてもらえる。

という考えは、オンナを見くびっているオトコです。

そして、実際に「好き」だと言われると有頂天になり、簡単にカラダを開き自分を安売りしてしまうオンナがいるのも現実です。

セックスという行為を、重く考えない女性は昔からいます。個人の考え方でありますが、どこまでいっても【オンナは受け身】です。

何かあった時に傷ついてしまうのはオンナであり、おとこは種を撒くだけで痛くも痒くもありません。オンナに生まれてきたからには、その辺りの重さを自覚する必要があります。


コンドームをつけていても妊娠する可能性はゼロではありません。出産子育てができない環境で、中絶しかないという結果になった場合、どういう事が起きてしまうか考えた事はありますか?

  • 中絶手術前の処置の痛み・術後の痛み
  • 一生不妊になってしまう危険性
  • 一つの尊い命を消し去る真実
  • 赤ちゃんを殺してしまったという罪の意識
  • 相手のオトコの軽い言動への苦しみ

簡単に言ってもオンナはこれだけのものを背負う必要があるのです。

オトコは決して恋愛感情があるからセックスしたいと思う生き物ではありません。個人差はありますが、基本的に「セックスがしたい」と思ったから「好きだ」という言葉が出ると思っていてもいいくらいでしょう。

大切にしたいと思う「好き」もある

  • 基本的には、魅力を感じるから好きだと思う。
  • 魅力を感じたらセックスがしたいと思う。

「セックスがしたい」と言う気持ちと「好き」という気持ちは切り離す事はできません。

オンナでも同じですよね。


「セックスがしたい」から「好きだ」というオトコがいる反面、簡単に抱くのではなく、大切にしたいと思う男性もほんの一部だけかも知れませんが、存在します。

大抵そういう人は、オンナと見ればヤリたい放題散々遊び散らかしてきた人が多いように感じます。

ですが昔と違って、現在では性に対してかなりオープンな世の中になっていますし、セックスはスポーツの一部だととらえている男女も多くなっていますね。

カジュアルセックスというネーミングが生まれたのもそのせいでしょう。

カラダの関係を抑えた「純愛」のようなものは、伝説チックな気もしますが、あなたの事を大切に考えてくれているか、もしくはペニスにコンプレックスがあったり、早漏だから嫌われたくないという思いがあるのかも知れませんね。


人によって、自分の中での一定期間を経てではないとセックスしてはいけないと考えている場合もありますし、一度正直な気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?

「好き」と言われても簡単にセックスしてはいけない

セックスに対しての考えが変わってきてしまった現代、あまりにも簡単にカラダを許してしまっているように感じます。

「好き」だと言われても、「あ~この人はセックスがしたいって言っているんだな。」と理解しても間違いはないと思います。

そして、カラダを許すのは本当にこの人でいいのかを見極め、何が起きたとしても後悔しない相手を選んで欲しいと思いますよ。


合わせてご覧下さい。

セックス中におならがしたくなった時

好きな人のおならの音

セックス中におならがしたくなった時
セックス中、オンナの膣からチナラが出てしまう現象は、オンナにとっては大変恥ずかしいものですよね。

チナラは自分の意志で止めようとする以前の問題で、前触れなく出てしまうものですからどうしようもありません。

ですが、おならとなれば話は別。

まだ親密な関係になっていない場合、オトコでも例外なしにおならが出そうになっても当然必ず我慢します。

でも、気の置けない間柄になってくると、まずオトコは平気でおならする方が多いですね。

管理人紗江の彼は、知り合ってから随分と経っていますし、自分を飾る必要がなくなっても「あ。おなら出そう・・・」と言っておならした後、必ず「ごめん。」と言います。悲しくもまだ気の置けない関係ではないという事なのかも知れませんね。

「なんで謝るの?」と微笑ましい気持ちになるのですが、紗江はおならを我慢していても何かの拍子に出てしまった時の1度を除いては、必ず出ないように必死に頑張ります。

オンナにとって、好きな人の前でおならするのは本当に恥ずかしいものです。

と言いますか、これは性格にもよるものかも知れませんね。紗江は家族の前でもできるだけ必死におならを堪えようとします。

自分自身は、家族や好きな人のおならの音なんて、全く何にも気にならないし、逆に素を出してくれているような感覚になるのに、自分はできないなんて不思議だと思いますが、愛している人のそういう部分も含めて可愛いと思う瞬間ですよね。

おならの音さえも愛おしく感じます。


※若い方や意味が違うと思う方に。
意味を間違えてしまいがちな言葉ですが、「気の置けない間柄」とは「気遣う必要のない」という意味です。

セックス中におならがしたくなるのはおかしい?

オトコでもオンナでもセックスしてる最中、「お腹が張ってきておならがしたくなる」という方がおられるようですが、おならは自然現象なのでどうしようもありません。

昔、ウォーキング中歩く度におならが出るけど、「車道に面した道がある時は気にせずに、プップッと出しながら歩く」と話していた友人がいました。
「だって運動すると、ガスが降りてきて自然に出るよね~。」
全く同感です。

同じように、セックスという運動をしていると、おならがしたくなっても普通ですし、黙っているからわからないだけで誰でもおならがしたくなった同じような経験はあるものです。

セックスを常にしている状態で、「おならがしたくなったことなんてない」という人の方が少ないでしょう。

実際に紗江もセックス中おならがしたくなった事は、当然あります。

必死で我慢していると、おかしな話ですが不思議とへっこんでしまいますよね。身体にはあまり良い事とは言えませんね。

セックス中のおならの対処法

では、セックス中に自然現象であるおならをしてしまった時・してしまいたい時、どうやってその時をやり過ごせばいいのでしょうか?

他の人はどうやって対処しているのでしょう。

音のないすかしっ屁にする


おならの音は、肛門をガスが通り抜ける事で鳴りますよね。

すかしっ屁で誤魔化すのは、オトコよりオンナの方が確立が多いのではないでしょうか。

おならが出そう・・・もう我慢できない
そんな時にすかしっ屁にするやり方は、説明せずとももうご存知ですよね。

ただし、下痢気味の時や、お肉などおならのニオイがするものを多く食べた後にするすかしっ屁は、音が鳴るのを回避できても、とんでもなく臭いニオイがしますので、ご注意を。

おならが出そうになって耐えていたけど・・・もう出そう!


おならはどれだけ我慢していても、出る時は出ます。

必死で堪えていて、「もうおならが出る~」と思った時、体勢にもよりますが、パートナーの首にしがみつき耳元で大きく喘いで下さい。

両耳に対しての効果はありませんので、確実に聞こえなくするという事はできませんが、おならの音をほんの少しだけ軽減できる可能性があります。

他の音が何も聞こえなくなるくらい、大声を出すのもひとつの手です。


これは、オトコには極秘事項ですよ
ですが、「今の声なんで?」と聞かれたら、正直に「ごめんね。おならが出そうだったから誤魔化しちゃった。」とカミングアウトするのもアリな気がします。

おならが出てしまった時

  • セックス中、いきなりおならが出てしまった時
  • 我慢していたけど、どうしようもなくておならが漏れてしまった時

こういう時は、もう素直に謝るしかありません。

どれだけ恥ずかしくても、どれだけ後悔してもおならが出てしまった現実は消す事はできませんよね。

まずは「ごめん!」と言い「恥ずかしい」と思うそのままの気持ちを伝えて下さい。
おならをしたあなたの事を「可愛い奴だな~」と思ってくれます。

ただし、気の置ける間柄の場合は・・・???とにかく謝るのみですね。なりゆきに任せるしかありません。

でも、あなたの事を大切にしていきたいなと相手が思っている場合は、普通に笑って気にもしないでしょう。

おならが臭くなる食べ物を避ける

おならの音に気づかれても気づかれなくても、クサいともっと恥ずかしい思いをします。おならが臭くなる食べ物を控えるようにしましょう。

おならが臭くなる代表的な食べ物は以下のものです。

  • 肉類
  • 牛乳
  • ニラやにんにく
  • 玉ねぎ・キャベツ

そして、おならが臭いのを回避できる食べ物は以下のものです。

  • 緑茶
  • モリンガ
  • ヨーグルトなどの発酵食品
  • イモ・豆類などの食物繊維

かといって、大好きなパートナーと食事へ行った後、ホテルへ・・・という事はよくあるシュチュエーションですよね。

あなたの美味しそうに食べている顔を見るのがパートナーの楽しみであったりもします。

「私、少食なの。」などと言って、あまり食べないようなオンナは、男性目線では少しがっかりしてしまうものです。

細かいことは気にせず、二人の時間を美味しく楽しむためには、食べるものを気にせずに「美味しいね!」という喜びを分かち合う必要がありますね。

おならを臭くしないためにできること

そして、おならを臭くしないために少しなりともできる事があります。

おならの原因


お腹の中におならを溜め込む原因は、大きく分けて4つあります。

  • あまり噛まずに早食いする。
  • お肉が好きで、お野菜をあまり食べない。
  • 仕事でも動作が少なく運動不足気味である。

このような状態は、常に便秘気味になってしまう原因にもなってしまうので、気をつけ必要があります。

オンナは、常に便秘という方が多いので、ダイエット効果のためにも・膣の締りを良くするためにも・おならを臭くさせないためにも、上記の事に少し気をつけてみてはいかがでしょうか?

何にしても、大好きなパートナーがおならをしたとしても、不快感やドン引きするなんて事はなく、逆に「可愛い」と感じるでしょう。

そういうオトコを選びましょう!

セックスの体位 48手

セックスの体位四十八手 知っていますか?

あなたは、セックスの体位でどんなものが一番好きですか?

管理人紗江が好きなのは、正常位と寝バックですが、江戸時代から伝わるセックスの体位48手では正常位も寝バックという言葉も存在しません。


48手もあるんですから、ほんと凄いですよね。

自分がどれだけの体位を体験したのか、ざっと思い返してもあまりピンときません。


このページのセックスの48手は、江戸時代のセックスの体位が描かれている春画を参考にしました。そんな昔から伝えられている48手。

愛を深めるためか?快感を得るためか?本能はやはりいつの時代でも同じです。


セックスの体位 48手 是非ご参考にしてみて下さい。


illustration by 長月


網代本手 揚羽本手 いかだ本手 せきれい本手 ことぶき本手 洞入り本手 笠舟本手 深山本手 入船本手 唐草居茶臼 忍び居茶臼 濵千鳥 横笛 こぼれ松葉 菊一文字 浮橋 八重椿 つばめ返し 万字くづし 出船うしろ取り つぶし駒掛け 本駒掛け 〆込み錦 〆込み千鳥 うしろ櫓 亂れぼたん 本茶臼 いかだ茶臼 時雨茶臼 機織茶臼 http://geothek.org/14281.html 月見茶臼 寶船 空竹割 しがらみ いかだくずし 廓つなぎ かげろう きぬた 狂ひ獅子 花菱ぜめ 尺八 むく鳥 白光錦 さかさ椋鳥 二ツ巴 立鼎 やぐら立ち

セックスの体位裏48手

セックスの体位には裏48手というものがあります。

当サイトで参考にした資料には、裏体位は20手しかなかったので、ひとまず20手までをご紹介したいと思います。

裏一.俵だき本手 裏二.浮島本手 裏三.つるべ落し 裏四.だるま返し 裏五.地藏抱き 裏6鳴門うしろ取り 裏七.いすか取り 裏八.裾野 裏九.座禪ころがし 裏十.押し車 裏十一.花あやめ 裏十二.下り藤 裏十三.やぶさめ 裏十四.ひよどりごえ 裏十五.八つ橋 裏十六.丁字引き 裏十七.巣ごもり 裏十八.虹のかけはし 裏十九.絞り芙蓉 裏二十.岩淸水

セックスにおけるテクニックとは何か?

セックスにおけるテクニックとスキル

セックスにおけるテクニックとは何か?
「テクニック」という言葉は、何を意味する事だと思われますか?テクニックの意味を調べてみました。


テクニック

技術・技能・技巧・技量
物事を行ったり扱ったりする方法や腕前。


テクニックを持ち合わせていると、その物事に「長けている」と考えられます。

セックスにおいて、テクニックは非常に重要なものであり、基本的にそれなりの技術や腕前がないと、相手を肉体的に満足させる事はできません。


それに対してスキルはセックスに必要でしょうか?


スキル

教養や訓練を通して獲得した能力



セックスにおいて、スキルも必ず必要なものだと考えられますね。

セックスにおけるスキルは、それまでの経験から学んだ事を意味しており、ある程度の人数と身体を合わせる事によって、スキルアップするのは間違いありません。

相性とテクニック

上記ページでお話していますが、相性云々よりもテクニックがあれば相手を感じさせることができると思っている男女は、全くの思い違いをされていると、管理人紗江は感じています。

テクニックよりも相性が、セックスに大きな影響を与える事は間違いありません。

「オトコとオンナの相性」以前の問題で、「人としての相性」が合わない・例えば生理的に無理だという場合で考えるとよくわかります。会話をするにしても無理なものは無理ですよね。

スキルがあればテクニックは向上するのか?

そして、スキルを積めばテクニックは必ず向上するのかと言えばそうでもありません。


それさえあればいいと考えている方は、相手にとって本当の意味でのセックスの喜びを与える事はまずできないとお考え下さい。

どれだけのスキルがあろうと技術を持っていようと、自身の思い込みによってただ自意識過剰な思い上がったテクニックである事は間違いないでしょう。

オンナはセックスではつい演技してしまうという方が多くいます。それにより、自分のテクニックを過信してしまうオトコが増えるといった原因にもなっているでしょう。

セックスした人数が、たった一人の場合、スキルを磨く事はまずできないと言え、元々の素質があるにしろテクニックの向上も見込めません。

スポーツ選手の場合で考えるとわかりますね。

元々素質があったとしても、練習や経験を重ねる事によりスキルアップし、そこから新しいテクニックも見出されます。

セックスにおけるテクニックとは何か?

そして、誰にでも通用するテクニックというものも存在しませんね。全ての人に共通するイケメンも美人も一人だっていないのです。

上記ページでもお話していますが、相手を悦ばせ・慈しみの気持ちを持ってセックスする事はテクニックを向上させると言えるでしょう。

上記ページでお話していますが、お互いのしてほしいことを伝え合い相手と何度も交わる事でスキルアップにもつながっていきます。

もちろん、相手のテクニック云々以前に、責められる側にも同じことが言えますね。

セックスは、二人で作り上げていく行為です。テクニックがあるからとひとりよがりな気持ちで及ぶ行為では、相手を道具として考えている事と同じ事になるのです。

相手がどうすれば気持ちいいのかを考え感じ取ってこそ、初めてテクニックを身につける事ができるのではないでしょうか?

身体の相性とテクニック

身体の相性とテクニック

身体の相性とテクニック

  • オンナの扱いが上手い、テクニックがあるオトコとテクニックがないオトコ。
  • オトコの扱いが上手い、テクニックがあるオンナとテクニックがないオンナ。

セックスをする上で、どちらの方が相手に快感を与えことができるでしょうか?

もちろん、テクニックがある方ですね。

テクニックがものを言うのなら、相性なんてないのでは?全てテクニックの問題だけにかかってくるのでは?と思われるかも知れません。

イカせること・気持ちのいい潮吹きをさせることなど、SEXにおいて気持ちいいと感じさせるのは、実はテクニックだけなのかと言えばそうではありません。

そう疑問に思われた方がいる通り、相性が悪くてもテクニックがあれば潮吹きをさせることもできますし、感じさせることはできます。

でも、その逆で、相性が良くてもテクニックがないと相手を感じさせたり潮吹きさせることができないのか?と言えば、実はそうではありません。

そもそも、テクニックのあるオトコのそのテクがすべてのオンナに通用するかと言えばそうではないからですね。

テクニックは全てのオンナに通用するわけではない

今までの経験では、たった一人だってイカせる事ができなかったことはないと、ものすごいテクニックを持ち合わせているオトコがいるとします。

でも、それ程のテクニックを持っていたとしても

  • 全く感じない。
  • この人全然テクニックがないな。

と感じるオンナがいても、当然です。
世界中全てのオンナに通用するテクニックなんて絶対にありません。

逆に言えば、1000人のオンナが「テクニックがない」と思うオトコであっても、

  • そのオトコに抱かれるのが一番感じる・自分にとっては大変テクニックがある と思う場合だってありますし、
  • SEXにテクニックなんて必要ない・相性がいいと思った真実や相手を好きだと想う気持ちだけしか必要ない。

そう思う人だっているのです。

世の中自分と同じ考えの人ばかりではありませんよね。自分が当然だと思っている理屈が、人にとって当然なものではなく通らない相手もいるのです。

テクニックを求めるのは、相手を感じさせたいと思う気持ち以外に、自分の欲求を満たすためとも言えますし、必ずしも必要なのかと言えば全く不必要だと思う方だっているんですね。

でないと、世の中オトコもオンナも全てが偏ってしまいます。

もし、相性がいいと誰からも思われたことのない人でテクニックも全くないという人だとすれば、誰からも選ばれないという事になってしまいますね。


全ての人に共通するイケメンも美人もいないのです。

相手を想うのならテクニックを磨く必要がある

テクニックが全くない上、女性器への触れ方もガサツで、いつも痛い思いをさせてしまう人であるのなら、最低限のテクニックを磨くことは必要です。

どんな事にしても、人の「向上心」というものは必要ですし、相手のために・そして自分のためにもSEXのテクニックを向上させる事はとても良い事です。

テクニックを磨いて、もっと気持ち良くさせたいというのは、誰もが思うことでしょう。

ただし、上記でも言いましたように、テクニックがあるからと言って、全ての人に同じ快感を与えられるかと言えばそうではありません。

やはり「身体の相性」というものは存在します。

身体の相性は、テクニックのように身につけたものでは判断する事はできませんし、顕在的に感じ取れるような次元の問題ではありません。

ですが、今まで「相性がいい」と思うような人と出逢った事がないという人であっても、年齢や経験を重ねていくうちにいつか相性を感じる事ができるかも知れませんし、出逢えないかも知れません。

相性というものは、潜在的な部分で感じるものであって、どこでわかるという顕在的なものではないのです。

相性云々よりも、テクニックこそ全てとお考えになられている方は、男女どちらであっても相手に痛いと感じさせてしまうような自分本位な行為をしている可能性もありますし、良いスタイルをこれみよがしに見せつけ自慢している人が多いかも知れません。


相性とテクニックは全くの別物であるという事を一度考えていただきたいと思います。


■■ 運命の媚薬 ■ 男があなたにハマってヤミつきになる!男を虜にして離さない女のセックステクニック

女の浮気心

女の浮気心

女の浮気心
世間的に「浮気」と言うと、「オトコがするもの」というのが一般的な認識です。

とは言え、実は不倫のアンケートでは、女性も男性と確率的には大差ないのが現実です。

しかも、浮気・不倫をして後ろめたさを感じるのは、男性よりも多く、女性の方がおっかないという印象があります。

  • SEXする相手を選ぶのは女であり
  • 感じずとも濡れていなくても簡単にでき
  • その気になればいつでも好きな時にできるのも女です。

男が浮気するには、ルックスはもちろん相手を楽しませる会話や気遣い・経済的にも余裕が必要ですね。それに、異性を惹きつけるものを持っていなければ、口説き落とす事はできません。

その点、女は極端に言えば足を開きさえすれば、どんな男だって寄ってくるものです。
男は女を選びません。
許容範囲内に入ってさえいれば喜んで近づいてくるでしょうし、許容範囲外だとしてもとにかくできればOKという生き物なんです。


その辺りから、女が浮気心を持てばいとも簡単にそれが可能となります。

そして、女の浮気心は決してないものではなく、ただ蓋をしているだけです。

浮気心が芽生えて・・・

紗江の何でも話せる親友は、旦那様と3人の子どもの5人家族です。
夫婦仲は冷め、子どものために我慢を重ねる毎日。


彼女が、ある日こんなことを言ってきたんです。

子どものね。サッカーのコーチと「たまらなくヤリたい!」って何故だか最近思い出して、打ち上げとかに行くと、誘ってしまいそうになるの。
もう我慢できないかも知れない。

だけど、やっぱり子どもがお世話になっているコーチだから、そういうわけにもいかない。
どうしよう・・・ただ無性にヤリたい。

これだけ聞くと、ただヤリマンなんじゃないの?と感じる方が殆どでしょうが、彼女は基本的に好きな男しか受け入れたくないという性格です。

もちろん女は割り切りのできるおっかない生き物ですので、紗江もその友人もSEXに対し処女のような甘い幻想を抱いているわけではありませんが・・・

そんな彼女からそんな言葉が出て、ちょっと困惑してしまいました。

この話は、もう3年程前の事でしたので、彼女にサイトへの掲載の承諾をもらうため連絡したところ、そんな昔の事だからどんな気持ちだったかなんて忘れちゃったとの事。

結局は、自分の気持ちに蓋をして誘う事もせず、そのままそんな気がなくなってしまったわけですが、実は紗江はその真実を知っています。

女が浮気する時

生物の本能的な事でお話すると、メスは優秀な子孫を残したいと願っています。

鳴鳥類のオスたちは、メスを惹きつけるためにさえずります。

人間の男性にすると、食事に連れて行ったり、言葉巧みに笑わせたり口説き堕とすためあの手この手を使う事と同じですね。

メスがそのさえずりを聞いて、この「オスなら」と認めてもらい自分の遺伝子を残すために、いい声でさえずるのです。認めてもらえない場合は、自分の遺伝子を残す事はできません。

オスとメスがつがいになり、子育ての間、餌を捕まえにに出ますよね。

オスがいない間に、もし優秀なオスが難しい歌を巧みにさえずってメスがそのオスに惹かれ認めた場合は、交尾をし(浮気をし)子を宿す場合があるんです。

メスは強く優秀な自分の子を生みたいという本能があるので、つがいのオスよりもいい声で難しく複雑な歌をさえずるオスがいれば、そのオスと交尾をし子を宿し、何食わぬ顔をしたまま、つがいのオスと一緒にその子を育てるんです。

人間で言えば、「浮気相手の子ども」という事になります。

ただし、人間には理性があります。本能のまま行動するわけではありませんね。

この事を考えると、紗江の親友はそのサッカーのコーチに、「才能」を感じていたのではないかと思います。

より優秀な子孫を残すために、強く逞しく社会的地位を確立できる頭の良い遺伝子を、求めたという事になります。


もちろん、そんな難しい事を考えなくても、オトコもオンナも魅力を感じれば、抱きたい抱かれたいと感じますが、生物の原理はそのようになっているんです。

少し話のネタ程度に覚えておいていただければと思います。

そして、優秀な子孫を残すために必要な遺伝子として、思い浮かぶのはより男らしい強い遺伝子ですね。


合わせてご覧下さい。

セックスの後ティッシュで拭く?拭いてもらう?

性生活に必需品のティッシュ

セックスの後ティッシュで拭く?拭いてもらう?
セックスが終わった後、コンドームをつけていても必ずティッシュは必要です。

ペニスは精液まみれになっているでしょうし、ゴムをはずす際にもティッシュを使いますよね。

仮にすぐにシャワーへ行くとしても、後でペニスからじわっと漏れ出してくる精液がポタリと落ちてくる可能性もありますので、ティッシュは性生活には必需品です。

ティッシュで自分で拭く?拭いてもらう?

避妊をしないSEXは、妊娠リスクが伴うので、可能性があって困る場合は絶対にしてはいけませんが、妊娠を望んでいる場合やそれでもOKな場合は、中出しや外出しをする場合がありますね。

そんな時は、ティッシュで拭く際自分で拭きますか?パートナーに拭いてもらいますか?

お腹へ外出しした時

もしデキちゃってもいいけど、今はまだ・・・という場合は、生でSEXをしても外出しをする人が多いでしょう。

外出しというと、まず一番周囲にこぼすことなく出せるのが女性のお腹の上ですよね。すぐにシャワーへ行くにしても、ティッシュで拭かなければ立ち上がる事はできません。

  • そんな時、お腹の上の精液を自分で拭くでしょうか?
  • パートナーが拭いてくれるでしょうか?

お腹へ外出しした場合は、必ず男性が拭いてくれるのが当然だと管理人紗江は思います。

男性とSEXするとは言っても、ワンナイトの関係や恋人・ご夫婦など色々なパターンがあると思いますが、ティッシュで拭かずに無視する相手は、まずNGです。

個人の見解ですが、終わった後そういう気配りと言いますか、当たり前の事をできないようなオトコはすぐにやめましょう。


中出しした時

中出しした時は、必ず膣にティッシュをあてがった後に拭かないと、精液が後から漏れ出してくるのでティッシュで拭くのは当然ですが、自分で拭くか拭いてもらうか あなたはどちらでしょうか?

拭いてもらうのは嫌だと言う女性も多く見受けられますが、

自分だけティッシュを取ってペニスを拭いてそのまま無視というオトコは、上記同様あまりにも思いやりに欠けているオトコです。

ただし、相手があまり女性経験がなくわからない場合や、オンナの性器を拭かなくてはいけないという事を知らない男性もいますので、その場合は仕方ありませんね。

拭く必要があるかどうかをわかっていない相手には「ねぇティッシュ取って~。オンナも拭かなきゃヌルヌルなんだよ。」と優しく教えてあげて下さいね。


ティッシュで拭く派?拭いてもらいたい派?

  • 拭いてもらうのは恥ずかしいから自分で拭きたい。
  • ちゃんと拭いてくれなきゃ愛を感じられない。
  • 恥ずかしいけど、やっぱり拭いてほしい。

女性によって色々と考え方があると思いますが、その後二人でまったりする時間があるのなら、ティッシュで膣をあてがってゴロリと余韻を楽しむだけでいいですが、必ずティッシュは取ってくれるのがオトコの役目ですね。

先ほども言いましたが、自分だけティッシュを取って、渡してくれないなんてとんでもありません!


ティッシュで拭くのを知らなかった男性へ

今までティッシュで拭く必要がある事を知らなかった男性や、拭いてあげたことなかったという人は、これからは必ず実行です。オンナだって愛液であそこがヌルヌルベタベタ状態なんです。

でも、もしも拭こうとして女性が恥ずかしがったら、ティッシュを5.6枚渡してあげて、「これで足りる?大丈夫?」と声をかけてあげて下さいね。

そういった小さな優しさがオンナはとっても嬉しいものなんです。


自分で拭きたい派

ちなみに紗江は、どちらかと言うと自分で拭きたい派です。人に拭いてもらっても何だかすっきりしない気がします。

今は、どれだけ急いでいても暫くの間はティッシュをあてがって、お互いに汗がひくまでベッドで横になっていることしかありませんので、彼がまず紗江にティッシュを取って渡してくれますが、昔から自分で拭きたい派でした。

何故かと言うと、そういったところでその人の本当の性格が出ると思いますが、慣れていたり女性器をわかっていて几帳面な人は丁寧に少し奥の方まで綺麗に拭き取ってくれますが、ずぼらな人だと表面だけささっと拭くだけでヌルヌルが残って全然拭けていない状態になる場合があるからです。

お腹の上に外出しした時も、几帳面な人はぬぐいとるような拭き方をしてくれますが、まるで精液をお腹に塗り広げているかのようなガサツな拭き方をする人もいました。

綺麗に拭き取ってくれるパートナーだとしても、「恥ずかしくて嫌だから自分で拭きたい」という方は、そのまま言葉で伝えて下さい。

恥ずかしいから見ないでね。と後ろを向いて拭けば大丈夫です。

あまりに大股で拭くのはいただけませんが、内股気味だったり、寝転んでいても背を向けて恥ずかしそうにティッシュであそこを拭いている姿を見れば、パートナーは「可愛い。」と感じてくれるでしょう。

肉体関係を持つと男は冷める?

肉体関係を持つと男は冷める?

肉体関係を持つと男は冷める?
「狙った獲物は捕まえたい。」というのは、男も女も同じです。

  • 魅力的なオンナと肉体関係を持ちたい。
  • 好きなオトコに抱かれたい。

というのは、健全な人間なら当然の事。
様々なアプローチを仕掛けたり、仕掛けられたりしますよね。

でも、肉体関係を際に相手に対する態度や気持ちは、男と女とは全く別のモノに変わります。

  • オトコは、肉体関係を持つ事によって、相手を手に入れたと安心し
  • オンナも、肉体関係を持つ事によって、相手のものになったと安心する。

全く同等ですね。

一度肉体関係を持っただけで、男は冷める・女は相手の意のままに動いてしまう場合もあります。

肉体関係で減少するドーパミン

手に入れたいと思っている時、ドーパミンの濃度が上昇するのですが、肉体関係を持つ事で自分のものになったという安心感が生まれます。

あれだけ自分に対して一生懸命になってくれていたのに、肉体関係を期に冷たくなったのではなく、本来の姿に戻りその関係に落ち着いたという事が考えられます。

これは男女共に、そういうパターンがありますね。
詳しくは下記をご覧下さい。

肉体関係になるまでを楽しむ男

オトコは、狙ったターゲットを堕とすまでの期間を楽しみます。

欲しくて仕方がなかったものでも手に入れたら、案外こんなものか・・・なんて飽きちゃったという経験はありませんか?

上記のようなホルモンの関係もあり、ドーパミンが多く分泌されている状態はとてもハイになっています。脳がその刺激を好むからです。

【肉体関係を持つと冷めるという男性にお願い】

肉体関係を持ったからと言って、途端に冷めずにできるだけ変わらず接して欲しいと思います。

オンナは、パートナーに冷たくされてしまうのはとっても悲しく傷つきます。自分とは身体だけの関係なのかな?なんて考えてしまいます。

いつまでも優しい態度で変わらずいて欲しいものです。

【肉体関係で冷たくされても・・・女性にお願い】

肉体関係を持って男が冷たくなるのはある程度仕方がないと大きな心で包んであげて下さい。

ワクワクする気持ちが減少するのは仕方ありませんね。

肉体関係を持って相性が悪かった場合

「肉体関係を持つと冷たくなる男」でも、ここまではいわゆる慣れ合いの事をお話しましたが、1度して飽きるという場合も当然ありますね。

  • 次に抱きたいと思わなかった。
  • 相性が悪く、続けるのは無理だと思った。

これはオトコだけに限らず、オンナも同じですよね。

オンナは本能的に一瞬の第一印象で、相手を見極めると言われていますが、肉体関係を持つ事で冷める場合もあります。

相性の良し悪しは、必ずしもお互いが同じ気持ちになるわけではありません。片方がいいと感じても相手は悪いと感じる場合もあります。

男女共に、肉体関係を持つ事によって「違った。」と冷めてしまう場合もあります。

オトコのただの遊びの場合

オトコは誰かれかまわずとにかくヤリたい生き物です。許容範囲内に入るオンナは誰でもいいからとりあえずはヤリたいのです。

中には、肉体関係を持った相手の人数を自慢したいからという輩もいる事でしょう。

もし仮にそういうオトコだった場合は、まず連絡が途絶えがちになりますし、何となくの雰囲気でわかりますよね。
その場合は取るに足らないオトコだったと、きっぱり諦めましょう。1度肉体関係を持ちたかっただけなんて、そんなオトコを相手にしているだけ損です。

そういうオトコは、すぐに次のターゲットを見つけ、堕とすためスタートを切っていることでしょう。

ただ、自分が肉体関係を持つ事を決めたのですから、後悔せずに前向きになって新しい恋のために自分磨きに頑張ってほしいと思いますよ。

合わせてご覧下さい。


■■ 運命の媚薬 ■ 男があなたにハマってヤミつきになる!男を虜にして離さない女のセックステクニック

男はゴール・女はスタート?セックス地点の違い

セックスとは何か?

男はゴール・女はスタート?セックス地点の違い
セックスという行為は、いったい何なのか?
元々生物の性行為は子孫繁栄のものでした。

でも、それがいつしか「気持ちいい。」という快楽を求め合う行為になったわけですが、結局はヒトの脳が刺激求めているからなんですね。

セックスを求める事に理由はありません。

「気持ちいいコト」快楽を求める 男も女もただそれだけなんです。

ですが、セックスに対する捉え方は男女によって異なります。

ここでは、本能的な部分を少しだけ交えて考えていきたいと思いますよ。

女にとってのスタート「セックス」

女はより優秀な子どもを生むために、男をジャッジしその相手の子どもを生めるという場合に相手とセックスができます。

  • 生命力の強い遺伝子を持つ男性
  • 頭が良く社会的に優位な立場に立てる遺伝子を持つ男性

このように、少しでも優秀な子孫を残そうとした本能は潜在的な部分で働いているのです。

そして、そのセックスで妊娠し子どもを生むと、その相手の男と共に子どもを育てていく必要がありますので、まさしく女にとってセックスは【スタート】という事になりますね。

本能的な部分では子孫繁栄という事になってしまいますが、私たちの知っている範囲内では、女は気になったり好きになった男と別にセックスだけがしたいわけではありません。

相手を知り、関係を深めていきたいと感じている。セックスはあくまでも【スタート地点】という考えを持っています。

男にとってのゴール「セックス」

その反面、男は自分の遺伝子を残すため、より多くの子孫を残そうとします。

自分の種をばら撒きたい本能・・・と男性が浮気を正当化する言い訳にしているよくある話ですね。

男性が女に目移りする事や、上記での女が男をジャッジする理由など、知能が進化した人間ですから本能だけのせいにはできませんが、そういった本能的な裏付けも様々な研究により証明されている事です。

射精をし種をばら撒いた時点で、男として唯一できる子孫を残すアクションは終了します。

男にとってのセックスは【ゴール】となり、【スタート】とは真逆の考えという事になります。

男女の「セックス」という地点のギャップ

本能的な事を全く抜きにして考えていきたいと思います。

気になる異性を見つけた際

  • 男はまず「ヤリたい。」= 【ゴール】に辿り着きたい。
  • 女は「話してみたい。」「相手の事を知りたい。」=【スタート地点】に立ちたい。

と考えてもわかるように、【ゴール】か【スタート】か根本的な地点の意図が全く異なるのです。

オトコは、セックスする事によって、オンナを「知りたい」と考えています。

セックスをしてしまった時点で、「知った」=「【ゴール】に辿り着いた」と思い込んでいるのかも知れません。単細胞であるという事が、ここで証明できるような気がしますね。

オンナは、セックスをしてもそれだけでオトコの全てを知ったわけではないと感じています。つまり【ゴール】に辿り着いたわけではなく、そこから【スタート】をきった・全てはそこから始まる事なんですね。

男はゴール・女はスタート

サイト管理人紗江の、実体験を聞いていただきたいと思いますよ。

紗江が彼と出逢い・色々な事を話し少しずつ関係が深くなっていった頃、彼は日々囁いていました。

「欲しい・・・」

それまで、紗江は口説き文句として、低く柔らかい声で「欲しい・・・欲しい。」とただそれだけを繰り返された事がただの一度もなかったので、少し意表を突かれた思いでした。

彼は、かなり特殊な人なので、セックスをした後男にとっての【ゴール地点】に辿り着いた後も、その「欲しい」はかなり長い期間続きました。

彼にとっての【ゴール】は、セックスだけではなかったようなのですが、全く心の中に踏み入れる事さえ許していなかった紗江が、正反対に彼に依存し始めた頃に、その「欲しい」という言葉はなくなりました。

彼にとっての【ゴール】は相手を知る事だったようで、オトコ臭い見た目や行動とは裏腹に、中世的な人間なんですね。

その「欲しい」という言葉を言わなくなってから、聞いてみた事があります。
「どうして言わなくなったの?」
すると、笑って「もう手に入ったから。」と彼は答えました。
手に入った時点で、【ゴール】へ辿り着いたんですね。

紗江の場合、言えば依存症になったので手に入ったと言えますが、通常では、セックスをした事で、手に入れたと思うのは間違いです。

ですが、紗江の経験上そういった男性は今までたったの二人だけで、一般的な男性はセックスする事で【ゴール地点】に到達したという満足感が得られるため、オンナにとっては【スタート地点】でも、オトコにとって相手を堕とすアピールをした時点が【スタート地点】だというのが通常なんです。

ただし、セックスによって相手を知っても、精神的な部分を知っても、【ゴール】に辿り着くというのは、オトコの考え方であり、女にとっての【ゴール】は永遠に訪れないのかもと、紗江は感じています。

日々、愛したオトコの心変わりや浮気にアンテナを張り巡らせ、心悩ませるのがその証明になるのではないでしょうか?

紗江が、特殊な人だと言った彼も、紗江の心を知った時点で欲する事がなくなったというのは、ただ単純にセックスによって【ゴール】に辿り着いたというそこら辺のオトコと大差はないわけです。


ですが、彼がくしゃみをしている間は、【ゴール】に辿り着いても、まだ紗江を欲しているという証拠だと思っています。


そして、それに依存している紗江も、ただの愚にもつかないオンナである事に変わりはありません。

セックスが【ゴール】か【スタート】かなんて、結局のところどうだって良いんです。

そこから始めて見ませんか?
それが【愛】です。

合わせてご覧下さい。

後から出てくる精液どうしてる?

後から出てくる精液

後から出てくる精液どうしてる?
生でのセックス・中出しのセックスは、妊娠するリスクがありますので必ず避妊する事は必要ですが、そう言いながら管理人紗江は、現在生で中出しのセックスしかしていません。

紗江は、子宮内にミレーナを入れていますし、もし仮に妊娠してしまっても構わないと考えていますので、必ず中出しです。

彼が自分の中で果てたと思うと、何とも言えない満足感があります。
それは到って普通の事で、人間ならエゴがあっても当然ですね。

何らかの避妊の対処をしていたり、避妊する必要がない方は、普通に中出しのSEXをしていると思いますが、その後膣内の精液をどうしてるの?と疑問が出てきますね。

中出しの後精液はいつ出てくる?

中出しした後は、必ず精液が膣内から垂れてきます。

だいたいすぐにだらっと出てきますが、全ての精液が出てくるわけではありません。膣内に精液は残った状態ですね。

紗江の場合、中出しした後、しばらくの間は紗江の上に彼が覆いかぶさったまんま、お互いに余韻に浸ります。
そして、そのままの体勢でベッドの上にあるティッシュへ手を伸ばし、頑張ってティッシュを何枚も抜き取ります。

そんなに精液出てくる程若くないよね?そこまでいらないんじゃ?というくらい取り出して、ペニスを抜くとすぐにティッシュであてがってくれます。

そして彼もティッシュでペニスの先を押さえ、ティッシュがペニスにくっついた状態で、二人でゴロっとまたまったりタイムというのがお決まりです。

ですが、その後シャワーである程度膣内の精液を出さないと、その何時間か後や、翌日急にドロッと出てくる時があります。

後から出てくる精液どうしてる?

紗江はシャワーの際、膣内にざくざくっと指を入れて、精液を掻き出すようにして洗います。

でないと、その後や翌日必ず出てきてしまって下着が汚れてしまうので、中に入った精液を指で掻き出すのですが、気になる方は使い切りのビデを使うと良いですね。

ただし、膣内の精液を全て洗い流そうとして洗いすぎてしまうのは禁物です。

そして、彼が洗ってくれる時も、シャワーを前からあてがいながら、指を軽く出し入れしてくれます。

後から出てくる精液対策は

  • オリモノシートで防ぐ。
  • シャワーの際、指で軽く掻き出す。
  • 使い切りのビデで洗浄する。

この3つが、後で漏れ出してくる精液対策です。

シャワーで洗う際も、丁寧にするのではなく簡単に済ませ、ビデを使うのもあまり頻繁にするのは良くありません。
膣内の自浄作用がなくなってしまい、カンジダになってしまう可能性もあります。

ですが、精液を掻き出すために自分の膣に指を入れてを洗う姿なんて、見せたくはないですよね。

後ろを向いて、なるべく足を閉じた状態で指を滑り込ませて洗って下さい。

指がするっと入らなくなったら、精液と愛液のぬめりがなくなった証拠です。それ以上に奥を洗おうとせずその時点でやめて下さいね。

そして、膣内の精液を洗う時は、絶対に石鹸やボディソープを使用しないで下さい。

ボディソープを使用するのは、その後です。あそこの表面だけに使うようにしましょう。


残った精液は、オリモノや生理と一緒に、少しずつ出てきますので、心配は要りません。


後から出てくる精液対策に


クリーンシャワー(携帯用)クリーンシャワー(携帯用)240円

SEXやオナニー・生理の終わりかけなど膣内のケアにおすすめ。もちろんSEXの後で出てくる精液対策にも!コンドームで有名なオカモトの製品だから、安心安全。

イクためのバイブと一緒にいかがですか?


合わせてご覧下さい。

刺激が欲しい・・・禁断の恋【不倫】拍車がかかる想い

刺激が欲しい・・・禁断の恋【不倫】拍車がかかる想い

禁断の恋【不倫】拍車がかかる想い

  • 人目を忍んで逢わなければいけない。
  • 声が聴きたいとき・逢いたい時に連絡を取る事ができない。

不倫は、一度知ってしまうと深く魅了され陶酔し、麻薬のように中毒性がある恋愛です。


脳の麻薬 フェニルエチルアミンが大量に分泌され、禁断の恋である不倫の恋に拍車をかける事になります。

そして、自分では意識しない部分で、脳が許されない事をしているなどの刺激に快楽を感じ、もっともっとと刺激を求めます。

上記ドーパミンの悪戯についての記事を見て、不倫と刺激 というタイトルでメッセージをいただきました。

不倫と刺激

アラフォー Hさん

ドーパミンの話参考になりました

夫に隠れて10年以上も続けて不倫していた彼と再婚し最近別れました。

「俺離婚するから一緒にならないか?」

夫の事は愛してましたし子供の事など色々とても悩んだものの、今自分が求めている相手はどっち?
その答えは案外簡単に出ました、彼でした。


それでも離婚を決意するまでには悩みつづけました。

でも、いつも頭の中にあるのは彼の事、彼との刺激的なセックス、夫とするより断然気持ちいいんですから。そして愛する家族を捨てて彼との生活を選びました。


そんな彼との生活も1年を待たずして終わるなんて想像すらしませんでした。あんなに求め、あんなに愛し、あんなに頭の中から離れなかった彼の事が・・・・

数か月経った頃から私の頭の中に浮かんでくる顔は元の夫の顔ばかりでした

なぜ?なぜ?なぜ?

そう思うようになった頃から彼とのセックスで前程の刺激・快感を得られてない、彼を求める気持ち、愛する気持ちが無くなってる事に気付いたんです。

愛する家族まで捨てて一緒になった人なのに、なぜこんなに気持ちが冷めてしまったの?
たまたまこのサイトを覗いてドーパミンや刺激の話を読んで少し納得できました

私が望んでたのは彼じゃ無く刺激だったんでは?
一緒に生活するようになり、いつもそばにいる、自分のものになった安心感、はじめはそれが嬉しくてとても幸せだと感じてました
ですが今思えばそれと引き換えに刺激が無くなってしまったんだと思います

辛い物もたまに食べるから美味しく感じられるんですね。毎日食べてるとその辛さが当たり前になってしまってもっと辛いものが欲しくなる。

そんな事にも気付かずに刺激を求める気持ち=愛だと勘違いするような私の様なタイプの女は初めから不倫なんてするもんじゃないですね、

出来る事なら元に戻りたい。
自業自得なのは解ってます、全て私が悪いんです。

でも帰りたい。

そして、その後再度ご返信をいただきました。

この気持を夫に伝えたい、でもそれは絶対に出来ません
だからメッセージしたんだと思います。


きっと初めから、ただの刺激を求めていただけで、お互いに愛なんてなかったんだと思います。
別れを切り出した時彼は怒り狂ってました。でも、夫の様な悲しみが全然伝わってきませんでした。

その時本当に愛してたのは、愛してくれてたのは夫だったんだって、今更気づきました。

これはご相談ではなく、気づき・誰かに伝えたいという一心で下さったメッセージでした。

ご自分が苦しんでおられる中、サイト内で掲載するのをご承諾いただき、不倫という刺激に溺れている方に一人でも深く考えるきっかけの言葉をいただいた事に心から感謝いたします。ありがとうございました。

今現在、不倫をされている方で、Hさんと同じような判断を迫られている方は、是非一度よく本当に求めている事は何なのかを考えてみて欲しいと思います。

本当に愛なのか?ただの刺激なのか?

その後Hさんよりご報告のメッセージをいただきました。

刺激が脳に間違った判断をさせる

不倫をし始めた頃は、楽しくて仕方がありません。

本来ドーパミンは、やる気やモチベーションが高まるホルモンです。人が目標を持った時点で分泌され、それに対してポジティブな影響を与える脳内物質です。

不倫はもちろんいけない事ですから賛同はいたしませんが、好きな人がいる事でよりよい刺激が加わり頑張っていくための活力になっている場合はプラスに働いていると言えます。

ただし、適度に分泌されているうちはいいのですが、過剰に分泌されると依存症を引き起こしたり、色々な間違った判断をさせてしまう事があります。

  • 相手を心から愛していると信じる。
  • 自分程不幸なオンナはいないと勘違いする。
  • 禁断の恋をただ純粋に好きなだけだと感じる。
  • 何故自分は幸せになれないのと哀しみに暮れる。

そして、報われない恋をしている事を哀しむ自分が刺激となり、哀しみも同じく刺激で、脳が欲しているだけなのかも知れないのです。

不倫は大変刺激的で魅力的です。

ただし、本当の愛なのか?それで自分が幸せになれるのかを、もう一度よく考えてみる必要があります。


女性のためのセックス講座~彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法~


【改訂版】夫が浮気をやめてあなただけを愛するようになる「夫の浮気・解決法」


復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法


復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法


【改訂版】夫が浮気をやめてあなただけを愛するようになる「夫の浮気・解決法」

浮気と不倫の違いって?

浮気と不倫の違いって?

浮気と不倫の違いって?
浮気と不倫の違いを考えた事はありますか?

上記ページで浮気についてお話していますが、【浮気】は基本的に、心が浮ついた状態で他の異性に惹かれ、逢ったり関係を持ったりする事です。

「配偶者・婚約者などがありながら、他の異性に気がひかれ、関係をもつこと。」として、【浮気】の中の意味にありますが、【浮気】と【不倫】の違いに対しては、色々な解釈の仕方があるかと思います。

  • 気持ちが入るのが【不倫】、単なる遊びが【浮気】。
  • 【浮気】はいつかは元に戻るが、【不倫】は家庭崩壊に至る可能性がある。
  • 【浮気】は短期で終わる場合が多いが【不倫】は長続きする可能性がある。

などと言う検索結果がありましたが、

本気であっても気持ちが入っていない遊びであっても、配偶者がいながらも継続した身体の付き合いをする事が【不倫】と呼ぶのではないかと、管理人紗江は感じています。

一度や二度 肉体関係を持っただけでは、【不倫】とは言わず【浮気】のような感じがしますが、皆さんはどう思われますか?

浮気は許せるけど不倫は許せない

紗江の友人の奥様が言っているという言葉を聞きました。

「浮気は許せるけど不倫は許せない。」

その友人の家庭はセックスレス。何となくお互いにそんな気になれないそうなのですが、そのお宅では風俗公認だそうです。

その理由として、奥様が不倫をされるのだけは嫌だからという事。セックスレスでも大変仲の良いご夫婦で、話によるとお互いが男と女ではなく「家族」という認識で、とても大切だし愛しているという事でした。

でも男性はセックス抜きではいかない事をわかっていて、風俗で遊んできてと公認なんだそう。奥様の希望で、定期的な性病検査も行っているとの事でした。

特定の相手と不倫関係になり、気持ちまで揺らいでしまう事だけは絶対に許せないとの事で、その友人もその気持ちはわかる気がすると話していました。

お互いに納得した上での事なので、折り合いがついているんですね。そういったご夫婦もいらっしゃるんですね。

それを考えると、上記の「【浮気】はいつかは元に戻るが、【不倫】は家庭崩壊に至る可能性がある。」というのは一理あるかも知れません。

やはり継続した付き合いを重ねる事によって、身体だけの付き合いから気持ちの上での付き合いに発展してしまう可能性が高いですから。

身体の関係がない場合は【浮気】?【不倫】?

紗江が二十歳すぎくらいの頃、全く身体の関係がなくお付き合いしている人がいました。仕事の相談に乗ってもらったり食事へ行ったりとお世話になっていたのですが、その方は当時で60を回りもちろん既婚者。

紗江は、その人に気持ちは全くありませんでした。でも、きっと好きだったなら身体の関係のある不倫に発展していたでしょう。

※ただし、その時はわからなかったのですが、とても好きでも本当に相性が合わない人がいるんだという事も知りました。

その人は、紗江の事を本当に大切にしてくれていたのですが、最終的には「抱きたい。」と言われ、お断りしました。そしてそのまま少しづつ付き合いが終わっていったのですが、約3年程はあった付き合いの間、ずっと我慢していたのでしょうね。

その場合、相手の男性は【不倫】していた事になるのでしょうか?

身体の関係が一切なく、相手の事が大好きで会うだけの付き合いは、【浮気】になるのでしょうか?【不倫】になるのでしょうか?

紗江は、それは【不倫】とは言わず【心の浮気】だと考えます。
皆さんはどう感じられたでしょうか?

そして、ここで金銭的な援助を受けていたら【愛人】となっていたのでしょうか?身体の関係がなくても、【愛人】と言えるのでしょうか?

またいずれ考えていきたいと思います。


合わせてご覧下さい。

【不倫】に関するアンケート

不倫に関するアンケート

【不倫】に関するアンケート
【不倫】と聞くと、当然ですがマイナスのイメージしかありません。

一生の伴侶を自分で決め、家庭を持った人が、他の異性に心を奪われ不倫という情事にのめり込む事を、世間一般では【不倫】=【犯罪】であるかのような印象がありますよね。

オトコは能動態・オンナは受動態です。それに、オトコというと、オンナを見ればやりたいと感じる生き物ですが、オンナもさほど変わりはないという事は常々お話していますように、【不倫】をしているのは実はオンナの方が多いのではないかと、管理人紗江は考えています。

2004年9月号の読売ウイークリーで、下記のような【不倫】に関するアンケートが実施されていました。

【夫・妻以外を好きになったことがありますか?】

禁断の恋【不倫】拍車がかかる想い

世の中同じ人は1人としていません。
彼氏・彼女がいても、夫や妻の立場でも、人に対し心惹かれる事は必ずあります。

【不倫】と言えども、それは同じで道徳的にいけない事ですが、心惹かれる事を誰も制することなどできませんよね。

紗江の彼がこう話した事がありました。
「紗江、人を好きになるってどういう事?
たとえ、いけない立場であっても、誰かに敬意を持ち・認め好きになる事は素晴らしい事だし、誰にも止める事はできないよね。」
不倫に賛同しているわけではありませんが、その通りだと思いました。


【どこまで発展しましたか?】

  • 特に何もなかった
    【不倫】に関するアンケート
  • 電話やメールをした
    【不倫】に関するアンケート
  • デートをした
    【不倫】に関するアンケート

  • SEXをした
    【不倫】に関するアンケート

電話やメールをしたという状態がオンナの方が多いという事で考えてみると、

オンナはSEXさえしなければ、【不倫】とは考えていないという傾向にあるように感じました。

そして、SEXをしたのはオンナも負けてはいませんが、オトコはやはり魅力を感じる異性とはSEXがしたいという表われではないでしょうか。

【後ろめたさを感じましたか?】

【不倫】に関するアンケート

ここでの結果は、【不倫】ではなく【浮気】の方が対象が多いような気がしますが、オンナがSEXするというのは、相手の子どもを生めるのかという判断を下した上での事なので、【不倫】【浮気】ではなく【本気】という事になると考えられますね。

【家庭と「婚外恋愛」は両立できるか?】

【不倫】に関するアンケート

オトコの方は、気持ちよりも身体だけの関係を持つ事が可能ですので、「婚外恋愛」=【不倫】でも、罪悪感は感じてはいるが、能動態であるため割り切れるものなのでしょう。

【離婚してもいいと考えたか?】

【不倫】に関するアンケート
ここでハッキリとした答えが出ています。

オンナが身体の関係を持つという事は、【不倫】ではなく【本気】だという表れですね。

もちろん、限られたデータ内の事ですし、一概に全ての人を当てはめることはできませんが、こういったデータを参考に・・・の程度に見ていただければと思います。

どこまでが純愛?どこからが不倫?

純愛とは何か?どこからが不倫なのか?


好きになり身体の快楽を求めSEXしてしまうと、不倫と呼ぶのか?

SEXせずに、心を惹かれて好きになったままだと、不倫ではなく純愛と言えるのか?それを純愛だと呼ぶのなら、それは許される事なのか?
自分のご主人や妻が、不倫はせずに心だけ惹かれて純愛の気持ちを持っていたのなら、許す事ができるのか?

あなたはどう思われますか?


合わせてご覧下さい。


女性のためのセックス講座~彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法~


【改訂版】夫が浮気をやめてあなただけを愛するようになる「夫の浮気・解決法」

【ドーパミンの悪戯?】あらゆる刺激を求める脳とセックスの関係

脳とセックスの関係

【ドーパミンの悪戯?】あらゆる刺激を求める脳とセックスの関係
人が快感を感じる時、脳内にβ-エンドルフィンが分泌されます。

詳しくはこちら⇒刺激を渇望する性依存症

そして、ドーパミンというホルモンも分泌されます。

βエンドルフィンは、快感を司る快楽物資ドーパミンと連携しています。

とりあえず細かな事は省くとして、βエンドルフィンはドーパミンの分泌を抑制する効果があります。


ドーパミンは、βエンドルフィンと同じ快楽物資ですが、交感神経が高まった時に分泌されるホルモンです。
ですが、βエンドルフィンが分泌される時には副交感神経が優位になっている時です。


人間には快楽物質と言われるホルモンは20種類くらいあるのですが、その中でβエンドルフィンは麻薬のモルヒネよりも6倍以上の麻酔作用があり最強と言われるホルモンなんです。

  • 好きな人と一緒に過ごす幸せな時間
  • セックスしている時の幸福感

などは、βエンドルフィンが分泌され、ドーパミンを抑制する効果がなくなってしまった時、一気に多量のドーパミンが分泌されます。
イク時に必要なのは、副交感神経が優位に立った状態から交感神経を優位に立たせる必要があるのですが、そのドーパミンが過剰に分泌してしまうと、恋愛依存症・アルコール依存症・ギャンブル依存症に陥ってしまう場合があります。

それが、快楽を「もっと。もっと」と求めてしまう脳の働きによるものなのです。

【ドーパミンの悪戯?】あらゆる快楽を求める脳とセックスの関係

サイト管理人紗江は、かなり前ですが、ふと疑問に感じた事がありました。

  • 何故、辛いものを食べて「美味しい。」と感じるのだろう?

おかしな疑問ですよね。

当然、自分でも感じました。美味しいから美味しいと感じるに決まってる・・・

でも、辛いものを食べると、甘いものを食べた時程の幸福感はありません。もちろん「美味しい。」というのは同じです。「辛っ!!」と舌や口の中が痺れて涙が出てきますね。

辛いものが苦手な人には、わからない状況ではありますが、「もっと辛いもの」が欲しくなるんです。それでますます辛党になっていく。今まで食べていた辛いものでは物足りなくなっていってしまうんです。

紗江の彼が答えてくれました。
「すっごいいいとこに気がついたね。」
「脳は、刺激が大好物なんだよ。」


彼は脳の働きを詳しく知っているわけではありません。私たちもそんな詳しくドーパミンや脳の事を知りたいわけではありませんよね。

何にせよ。脳は刺激を好み、刺激を求めているという事なんです。

  • 辛いものの刺激や、怖い映画を見る刺激
  • 失恋して悲しいという刺激
  • 心から満足し嬉しいという刺激
  • セックスで快楽を得る刺激

どれもこれも、脳に対し通常ではない刺激だという事がわかりますね。

何故怖いというのに、ホラー映画が見たくなるのか?思春期の女子が、失恋して悲劇のヒロインになっている状態もこれにあたります。

必ずしも全てがドーパミンの影響だけとは断言できませんが、どんな刺激であっても、ありとあらゆる刺激を求めるのが脳なんです。

快楽物資ドーパミンが大きく関わっている事に間違いはありません。

セックス依存症・オナニー依存症でも、そして恋愛依存症でも同じような現象が起きているのです。



合わせてご覧下さい。

男女のセックス平均経験人数は?

男女のセックス平均経験人数アンケート

男女のセックス平均経験人数は?
コンドームのメーカーでお馴染みサガミの調査で、下記のようなアンケート結果が出ています。

男女のセックス平均経験人数は?

47都道府県 20~60代男女
調査人数:14,100名

出典:sagami-gomu.co.jp


男女のセックス平均経験人数は?


男女のセックス平均経験人数は?

管理人紗江にとっては、意外な結果で、案外少ないものなのかな?といった印象でしたが、あなたはどうお感じになられたでしょうか?

都道府県別 経験人数ランキング

また、都道府県別での経験人数ランキングも発表されています。

経験人数が多いランキング

  1. 経験人数第1位 高知県・・・12.4人
  2. 経験人数第2位 沖縄県・・・10.2人
  3. 経験人数第3位 愛知県・・・10.1人
  4. 経験人数第4位 香川県・・・10.0人
  5. 経験人数第5位 長崎県・・・9.9人


経験人数が少ないランキング

  1. 経験人数第47位 埼玉県・・・5.3人
  2. 経験人数第46位 茨城県・・・6.2人
  3. 経験人数第45位 滋賀県・・・6.3人
  4. 経験人数第44位 山形県・・・6.5人
  5. 経験人数第43位 岐阜県・・・6.6人


もちろん14000人程のアンケートなので、全ての統計とは言えませんが、ちょっとした豆知識として覚えていても面白いですね。

潮吹きに対する男の本音

潮を吹いた時 男の本音って・・・?

潮吹きに対する男の本音

  • 初めて潮を吹いてしまった時・・・「嫌だ恥ずかしい」
  • いつも潮吹きしてしまう人・・・「もう潮を吹きたくない」

人それぞれですが、潮吹きが恥ずかしい・吹きたくない = 「潮吹きは嫌だ。」と感じている女性がいます。

その嫌だという気持ちの中に、男性はどう思っているんだろう?と男の本音を気にする場合があります。

オトコの本音をオンナはわかりませんし、オンナの本音もオトコは知る由もありません。
大好きな人がどう思っているのか、相手の本音が気にならない人はまずいませんよね。

潮吹きとの遭遇

まず、男性が潮を吹くオンナと遭遇するのは、ほぼ稀な事だと考えて下さい。

1000人斬りだとか、風俗で多くの女性を相手にするだとか、とにかく多くの女性を相手にしている人は別として、一般的な男性の平均経験人数は、たかが知れているものです。

詳しくはこちらから⇒セックスの平均経験人数は?

その中で、潮を吹く女性と遭遇する確立は実に低いのが現実。

そして、中には疑似潮吹きをできるという女性も少なからず存在します。そういった女性は男の潮吹きに対しての本音を知っている強者という事になりますが、そういうオンナもあまり多くはないでしょう。

過激なAVの演出により、セックスに対する妄想がはびこり、過激であればある程オトコは「真似をしてみたい!」と常に考えています。オンナだって同じです。実際、潮を吹いてみたいと多くの人が妄想にふけっています。潮だけでなく、あんな事やこんな事・・・されたらどんなだろう?と。

昔、数人の友達が口々に言っていた事がありました。

  • 「潮吹きしてみたい!」
  • 「潮を吹かせてくれるなら、お金払ったっていい!」

その子たちも本音だったと思いますが、サイト管理人紗江にしてみれば、本当に唖然となりました。

愛してもいない男から潮を吹かされたって気持ち良くないのに。

潮吹きしやすい体質である紗江でさえ、無理に指で刺激される時の痛みは半端なものではありませんでした。
無理に潮を吹かされた後の子宮をねじられるような痛みを知らないからそんな事が言えるだけ・・・
※ただし、誰にされても気持ちいいという人も当然います。

そんな本音を話しても、その時は結局わかってはもらえませんでした。

潮吹きに対する男の本音

上記ページを見てもらってもわかるように、かなり低い確率の上、男性の経験人数を考えると、潮吹きを見た事がない・させてみたいと思う男性の方が多い事がわかってただけるかと思います。

潮吹きする人は、まず自信を持って下さい。
潮吹きを見た男性の本音は、喜んでいます。まず喜ばない男はいないと言ってもいいでしょう。

それまでに出逢ったオンナが潮吹きをしていなかった場合はもちろん、潮を吹かせた事のある男性でも【潮吹き = 自分が感じさせている = 自分にテクニックがある】という風に考えているのが男の本音です。
仮に口では、違う事を言っていたとしてもやはり男は男。
そういう生き物なのです。あまり違いはありません。

だから、潮吹きに対する男の本音を気にする必要はありません。むしろ、「私は男を興奮させる要素を持っているんだ。」くらいに考えてもいいと思いますよ。

「もっと吹かせたい」男の本音

そして、男の本音は
【潮吹き = 自分が感じさせている = 自分にテクニックがある】
これが基本なので、色々なオンナに潮吹きさせる事で、自分に自信を持ちますし、男冥利に尽きると感じています。

それに、オンナが絶叫したり・声を荒げて潮を吹く様を見て、必ず「感じている。」と思うのが本音です。

もしその際、オンナの本音が「痛い~!やめて~! = あ“ぁ~!!」だとしても、感じていると思い込んでいます。

だからもしあなたが、潮吹きする体質であっても、痛いなら痛い・あまり好きじゃないなら好きじゃないという事は、きっちりと伝えるべきです。

でないと、紗江のように後々転げまわるような激痛を体験する事になってしまう可能性もあります。
セックスは、オンナにとって愛を伝えあう行為のはず。
大好きなパートナーになら、本音を話す事は、必ず必要です。

合わせてご覧下さい。



男と女の潮吹きのあれこれ TOP

潮吹きする女の確率

潮吹きする女の確率

潮吹きする女の確率
世の中のどれだけの女性が潮吹きを経験した事があり、潮吹きをしたいと考えているでしょうか?

「女医が教える本当に気持ちのいいセックス」の著者である産婦人科医・宋美玄氏が言っています。

潮を吹いた経験がある女性の確率は22.4%にとどまっている。

潮吹き経験者の約45%もの女性が「気持ちよくない」または「わからない」と答えたとの事。

上記ページでも、ご紹介しているように、LCラブコスメティック公式運営のラブリサーチ、潮吹きの経験があるかどうかのアンケートでは、半数以上の人が、潮吹きの経験がないと答えています。

管理人紗江は、潮を吹きやすい体質だと言われてきて、数多くの男性に潮を吹かされてきましたが、この歳になるまで潮吹きが気持ちいいと思った相手は、たったの一人だけでした。

それまでは、全く気持ちいいとわからないどころか、ただ苦痛でしたし、男の力量を試すかのように潮吹きさせようとするオトコを見て、冷めた目で見てしまう始末・・・

潮吹きさせようとする男の確率

管理人紗江の経験では、潮吹きをさせようと必死になる男の確率はかなりのものです。

そして、大半がそこまでのテクニックを持ち合わせていないのに、潮吹きをさせようとするものだから、本当に苦痛でしかありません。

ただ、どれだけ痛くても殆ど100%の確率で必ず潮を吹きます。

それで、相手が感じているんだと、喜ぶ男性の確率がどれだけ多い事か・・・

潮吹きする確率ってどんなくらい?

潮吹きする確率ってどんなものですか?と、紗江の元にも多くのメッセージが寄せられます。

正直 全国の統計を取る事もできませんので、その辺りははっきりとお答えする事はできませんが、確率的にあまり高くなく・むしろ低い確率であるでしょうという予測のみです。

  • 彼氏が潮吹きをさせたがっているからどうしても吹きたい。
  • 私も潮吹きの快感を感じてみたい。

だからどうしても吹きたいんです!というメッセージもありますが、潮を吹く事ができない人もいます。

体質によったり、男性のやり方にもよりますし、こればかりは簡単に吹くようにはできないものなんです。

潮吹きはちゃんと確認し合って

上記で言いました潮を吹いた経験がある女性の確率は22.4%という確率は多いのか少ないのか・またどれだけの人を対象にした調査なのかはわかりませんが、お互いに「吹かせたい。」「吹きたい。」という場合は、信頼関係のある相手と気持ちをはっきりと伝えるところから始めて下さいね。

パートナーに無理な行為をさせるのはやめて、お互いにきっちりと話し合い確認しながら試す事をおすすめします。
仮に潮吹きする女性の確率が90%であっても、あなたが潮吹きできるとは限らないんです。

そして、爪は必ず深爪すぎるというくらいまで切っておかないと、膣内を傷つける事になりますので、注意して下さいね。

合わせてご覧下さい。



■潮吹きテクニックをマスターできるTAKA潮吹き動画教材


男と女の潮吹きのあれこれ TOP

潮吹きはさせるけど、男は冷めていてはセックスできない

毎回潮を吹かされたい・・・

潮吹きはできるけど、男は冷めていてはセックスできない。
管理人紗江は、彼とベッドに入り、自分が何度イッても一度は必ず潮を吹かされたいと思っています。

何人と付き合っても、どれだけ多くのオトコとSEXしても、今まで全く感じた事のなかった感覚なので、自分でもどうなってしまったんだろう?と疑問にさえ感じています。

手マンによる潮吹きしかしたことのなかった紗江ですが、少し前挿入によって潮吹きを体験し頻繁に潮を吹くようにはなりましたが、それでも100%毎回潮を吹くわけではありません。

詳しくはこちら⇒挿入での潮吹き体験
ですが潮を吹かなかったからと言って、毎回毎回「物足りないの・・・」なんて煩悩に呑まれ自分の欲望をぶつけてばかりいてはいけないと、時々は我慢をしますが、先日は我慢する事ができませんでした。

その気じゃないのに無理矢理潮吹き・・・オトコの冷めた感覚

それで、もう時間が全くないという状況の中、一緒にシャワーを浴び彼が急いで服を着ている時、紗江はブラとブラウスだけを着て「ねぇ。奥触って」と呟きました。

彼は、「もう時間がないよ。何回もイッたくせに。」と、奥を触って潮を吹かせるのを拒否。

何度も何度も「1回だけでいいから」「一瞬だけでいいから!」とお願いし、「しょうがないなー」とベッドへ戻ってきてくれた彼。

GスポットやAスポットを刺激してもらい、潮を吹かされ満足した紗江でしたが、彼は

  • 「もう疲れた。ヘトヘトで死ぬかも。」
  • 「急いで洗っておいで。」

と、どちらかと言うと冷静沈着な表情で手を洗い、清算しようとポケットから財布を取り出していました。

性感帯について詳しくはこちらからGスポットをはじめとする膣の中の5つの性感帯

潮吹きで満足させてもらったとは言え、もう一度彼のモノでイカされたい・・・人間の欲望は果てしないもの。もっともっとと限りなく求めます。むらむらしながらも、シャワーでさっと流し、服を着ながら聞いたんです。

彼が冷めた表情をしていたわけではありませんが、大きくなっていないペニスや、早くホテルを出ようとしている様子を見てわかってはいても聞きたくなってしまいました。

「潮吹かせてた時、どんな気持ちだった?冷めてたよね?したくならないの?」

冷めていたらできないオトコ

「冷めてたよ。もう俺 仕事モードだから。」

仕事の打ち合わせで時間に間に合わないかもという時だったので、彼の気持ちは仕事に切り替わっていました。
1回戦・2回戦が終わった後や時間がないという時に、無理矢理潮を吹かせてもらったり、「もう1回だけお口でイカせて」と舐めてもらったりして、再度挿入というパターンは多々あります。

  • その気になっていない。
  • 他の事に気を取られて興奮しない。
  • 身体が疲れていてやる気も起こらない時。

こういった冷めている時は、男は当然起ちませんね。

冷めている時、舐めたり潮を吹かせる事はできるけど、挿れることはできません。

冷めていてもできるオンナ

でもその逆に、もう何回もしてヘトヘト・・・という時に、彼が「もう一度お口でイカせて。」と言ってきて、仕方がないなぁ・・・と思って自分は完璧に冷めていても、潮を吹かせるのと同じように当然フェラはしてあげれます。

でも、もう1回!と挿れてきたとしても、冷めていようが冷めてなかろうが、オンナは受け入れる事簡単に可能ですよね。仮に冷めている事で濡れていなくたって、唾液や相手のカウパー腺液やローションを使えばいとも簡単です。
その時は冷めていても、ピストンされているうちに、どんどん感じてしまって・・・という事もあり得ます。

オンナは冷めていたってできる・でもオトコは冷めていたら起たない = できない という事です。

自分が冷めていても相手を感じさせてあげよう

男女関係では、思いやりが大切です。

自分が抱かれて感じ・喜びを感じたいくせに、

  • 一緒にひとつになりたいだけ。
  • 感じている顔を見たいだけ。

などと、オンナは特に言い訳をしたがる生き物ですが、それは自分の欲求であって、実は決して相手に対する優しさではありません。

自分の気分が冷めていても・したくなくても、パートナーに快楽を与えるためだけに行為に及んでもいいのではないかと紗江は思います。

紗江の彼が冷めていながらも、潮吹きをさせてくれた事は、相手の事だけを考えた行為ですね。
そして、オトコと違っていつでもどんな時でもどんな冷めた気分・欲情していなくても、できるのがオンナです。
パートナーのためにできる事は、こういった面でもあるという事を知っていただきたいと思いますよ。

自分の喜びではなく、相手が喜ぶ事をすすんでできるのが【愛】です。



男と女の潮吹きのあれこれ TOP

セックスの途中で休憩する男

セックスの途中で休憩する男

セックス中 休憩する男
大好きな人とキスをして、抱き締め合って愛を感じるセックス。基本的に、女性がパートナーとのセックスに求める一番のものはムードですよね。

なのに、セックスの途中で「ちょっと休憩・・・」なんて息を切らして、休憩する男性がいます。

しばらく休んだ後、セックス再開・・・
う~ん。それじゃぁムードもへったくれもありません。


今月に入り、セックスの途中で休憩するパートナーについてのご相談が立て続けに2件ありました。

23歳 女性 Hさん

彼氏は、挿入してからまだ途中なのに「ごめん。休憩させて。」と言い、少しの間私の横にゴロンと寝転びます。
それで、普通の日常会話を始め、休憩し一息ついてから「さぁ。やろっか。」って感じで、また私に挿れてこようとします。

私は、もうその時にはその気も失せているし、そういうの嫌なのですが、そんな人って普通ですか?
20歳 女性 Kさん


私の付き合っている彼氏は、入れてピストンしていたかと思うと、私の上に乗ったまま動きが止まり、じっとする時があります。
その時は、休憩しているようなのです。
何も言わずただ弾んだ息を整えているのですが、その間の格好と言い、下でじっとしている自分を考えると気持ちが萎えてしまいます。
初めての相手なので、わからないのですが、みんなそんな感じなのでしょうか?

何故休憩するの?

なぜ、まだ途中の段階で休憩なんてする男性がいるのでしょうか。

休憩するワケその1・・・体力がない

簡単に「体力がない。」とは言いましたが、男性が性行為で使う運動量は相当なものです。

残念ながら、どのくらいの運動量かカロリー消費なのかは色々言われていて本当のところはわかりませんが、あなたがパートナーと同じようなピストン運動を続けるのを想像して下さい。

いくら男性といえども疲れます・・・

体力がないというだけでなく、挿入時間が長ければ長い程、疲れて休憩をしたくなっても当然ですね。

何気にパートナーが疲れてきたかな?と思ったら、「私が上になってもいい?」と騎乗位で責めてあげましょう。

だからといって、それで完全に休憩できるわけではありません。自分の彼女が一生懸命上で動いているのを、ただじっとしてされるがままになる人は殆どいないと言ってもいいでしょう。少なからず、動きに合わせてサポートしたり下から突き上げたりし、体力を使わないわけではありません。


休憩するワケその2・・・イクのがもったいない

イキそうになって、射精をするのがもったいない場合、ペニスを抜いて感じる快感に少しの間休憩を挟む場合があります。

ただこの場合は、本来はキスや胸への愛撫・クンニをしたり雰囲気を壊さないようにするパターンが多いのではないかと思うので、ただ単に疲れた = イクのがもったいない = 休憩 のような軽い気持ちで休憩していると予測します。

女性経験が少ないか、セックスを軽くスポーツ感覚として思っているか、そんな感じでしょうか。

「髪を撫でたり、優しく触っててくれないと、気持ちが一気に覚めちゃうからほっておかないで。」と正直に伝えてみて下さい。


休憩するワケその3・・・なかなかイケない

これは、休憩するワケその1の疲れたに繋がる事ですが、イケないからいったんリセットするという場合もあります。

イクために必死に腰を振り続けているものの、どうしても刺激が足りずイケない。
大好きなパートナーが、いつもよりも挿入時間が長くってイケないんだろうな~と感じたら、休憩中のパートナーにフェラでイカせてあげるのも、時々はいいと思います。

もちろん毎回になってくると、ただ道具にされているだけと感じますね。

  • 頑張っているパートナーの腰の動きに合わせて自分も腰を使って刺激を高められるようにする。
  • 乳首を触って刺激してあげる。
  • 下から手を伸ばして睾丸を軽く揉むように触る。

など、パートナーが気持ちよくなれるような事をしてあげて下さい。

休憩の間、乾いてきちゃうよ

男性が休憩する間、オンナはあれだけカラダが火照り感じていたセックスが途中で中断された事により、ムードの無さと急に訪れた空虚感で、濡れた膣も乾いてきてしまいます。

管理人紗江も昔1度だけ経験があります。

初めての行為中、スピードのあるピストンが続いたかと思うと、急に止まって「あ~。もうだめだ~!ちょっと休憩!」と紗江の横にドサッと寝転び、
  • 「紗江はどんな風に突かれるのが好き?」
  • 「こんな気持ちいいのにまだイキたくないなぁ。」
  • 「俺まだまだ頑張るよ。」

と、まるでスポーツ中の休憩のような会話。

休憩するワケその2と同じ感じですね。

再開する時は、「俺頑張るよ。」ですって。思わず「は?」と言ってしまいたくなりました。

但し、その相手は若く休憩してもペニスはギンギンのままで少しびっくりしてしまいましたが、丁寧にまた体への愛撫を始め、クンニをし、挿入という初めからの順序を辿って挿入再開となったので、少し見直しはしましたが、もう完全に冷めてしまった気持ちが元に戻る事はなく、何とも虚しいSEX体験となりました。

紗江は、二度とカラダを合わせたくないと思いましたが、その相手は終わってから「凄く楽しかった。」「ヤバいくらい気持ちよかったよ。紗江も楽しかった?」と大変嬉しそうで満足そうにしていましたから、それがその人のSEXの仕方だったんでしょうね。

紗江には無理でしたが、それでも、その人にはその人の相性の合う相手もいるのでしょう。


合わせてご覧下さい。

三十路で知らないなんて人生損?セックスの気持ちよさ

知らないと人生損?セックスの気持ちよさ

三十路で知らないなんて人生損?セックスの気持ちよさ
昔、同じ職場の先輩で「処女」だと言う人がいました。

オンナは20歳越えた頃くらいからでしょうか。何故か処女なのを恥ずかしいと感じるようになります。ですが、その先輩は確か当時三十路手前の29歳くらいでした。

オトコに身体を許したコトがないと言う先輩は続けます。

自分のカラダは大切にしなきゃいけない。
今まで私全てを許せるような異性には逢ったことがなくって。そんな風に感じもしないのに、セックスを体験する気にはなれなかったの。

  • モテないオンナだと笑われる?
  • カタブツのおばさんだと言われる?

もうおばさんなのは事実だけど、誰がどう思おうが、セックスの気持ちよさを知ったところで、人生損になるのかな?

人生ってね。損も得もないと思うの。

セックスをするしないから損だ得だではなく、ただ自分が「どう生きたか」ただそれだけなんじゃないかな?

物凄く納得の言い分でした。

そんな先輩でしたが、これを見て下さっている方はどんな方を想像したでしょうか?

実は、その先輩 かなりの美人でスタイルも良く面倒見の良い姉さんと職場でも人気でした。当然アプローチする男性も少なくはありませんでした。

そんな人が言う名言とも言える言葉・・・

普段の仕事ぶりもそんな感じで、声はやわらかく、決して自分の言い分を人に押し付ける事もせず、私はこう思うときちんと自己を主張できる。だからこそ余計にかっこいいなんて憧れの的という感じでした。

でも先輩!猫舌の人に言いませんか?
お鍋やラーメン何でもいいですけど、熱々のものを食べる事ができない人に、「その美味しさを知らないと人生損だよって。」

それと同じで、セックスの気持ちよさを知らないなんて絶対人生損ですよ!

美人で人気もの・しかも物怖じせず自己を表現できる先輩を、妬む女子が多くいました。恥をかかせてやろうと意気込んでいるのは見え見えでした。

じゃぁセックスの気持ちよさってどういうものか教えて?

私、人生損したって思うのかな?

だ・・だから凄っく気持ちいいものなんですって。言葉では表現できない気持ちよさなんですよ。

「ねぇ?」と隣の同僚に助け舟を求めるけれど、言い任されてしまうと感じると皆当然逃げます。

イッた事ってある?それってどんな感じ?どうなった?

知りたいけど、私は自分がこのオトコって思える人でないとヤダな・・・。

そりゃイッた事くらいありますよ!イッた事ないって、本当に損してますって!

絶対損よねぇ・・・と周囲に同意を求める・・・

そうなんだ・・・でも猫舌の人に熱々のものをすすめる時、凄い美味しい!絶対損!ってどれだけ言っても、食べたいって思わないと思うな。

それと同じで、やっぱり自分が愛してるなって想う相手とだから気持ちいいものじゃないかなって気がする。

そんなやり取りは瞬く間に職場全体に広がって、おばさんだけど美人でかっこいい先輩の人気も一段と上がったんです。

オンナがモテるのを知らないって損だね。

誰が言ったのか、その彼女に対しての嫌味も一気に広がりました。

そして、「初めてのセックスはいただいた!」「俺が彼女に快感を教えてやる~!」「損はさせないぜ!」みたいな言葉も同じように広がったのでした。

こんな面白い話題はかつてないと言えるくらいの出来事でした。

今これを見て下さっている方の中に猫舌の方はいますか?

  • 寒い冬にあっつあつのスープを飲むと身体の奥からじんわりと温かさが広がって、冷えて震えていた身体が嘘みたいに温まるんだよ。それを知らないってちょっと損かも?
  • 舌に熱い感覚が広がったと思った瞬間、お腹の底からぬくもりを感じて最高。ファンヒーターの温風にかじかんだ手を当てた時の感覚。ね?ちょっとは損かなって思うでしょう?
  • あつーい温泉に、じわーってしびれを味わいながら浸かったら、何とも言えない極楽感ってあるよね。ぬるま湯では絶対に味わえない快感。「はぁ~」って思わず声が漏れちゃうような気持ちよさのイメージ。やっぱり猫舌は損かもよ。

どうでしょうか?
少しは熱いものを食べれないと損ということわかっていただけましたか?


セックスの気持ちよさを「知らないと損だよ。」と何かで表現するとしたら、どういった伝え方があるでしょうか?

愛している人とのセックスほど、気持ちいいものはありません。
そうでなければ、損も得もないと言った先輩の圧勝ですね。

そして、セックスの真の快感は、年齢が上がる程良くなるとも言われています。

思うようなやり方で セックスしてくれない男

思うようなやり方で セックスしてくれない男

思うようなやり方で セックスしてくれない男
人間、本当に色々な人がいるなぁと、この歳になってからは特に感じます。

10代20代の頃は、自分が共感できない人は「絶対おかしい!」と否定しかしていなかったような気がします。今では、普通に「へぇ、そうなんだ。」とただそんな人だと思うだけ。

セックスに関しても同様で、自分が好まないやり方をされても「この人はこういう人。」とだけ思い、嫌ならもうしなくてもいいだけです。

  • デリケートな部分なのに、気遣えないのかわからないのか、愛撫や触り方が痛い。
  • 舐めて欲しいのに、クンニをしてくれない。
  • キスを殆どしてくれない。
  • 挿入時間が短すぎて、自分がイクだけ。

色々なケースがあると思いますが、自分が不服を感じているのなら、必ず相手だって何らかの不服を同じように感じているはずですね。

自分だけが思うようなやり方でしてくれないという我慢をしているわけではありません。

「そうじゃない。思うようなやり方にして」と言われたら・・・

もし、あなたがパートナーとのセックス中、以下のようなことを言われたとします。

  • フェラのやり方が違う。もっとこうして欲しい。
  • 体への愛撫の舌の動きが思うような感じじゃない。
  • 腰の使い方が違う。もう少し動きに合わせて激しく動かして。

ちょっと想像しただけで、泣きそうになってしまいませんか。

自分のセックスが下手。相性が悪いと言われているようで、悲しくなりますね・・・

思うようなやり方でしてくれない。という意思表示も、言い方を間違えたり、相手の受け取り様によっては、相手を傷つけてしまう可能性があります。

そして、いくら相性が抜群だからと、100%お互いが満足しているセックスをする事はまず不可能に近い事です。

多少やり方が違っても、皆ある程度我慢していたり、そういった不服を相手を好きな気持ちで補えたりするものです。

いくらテクニックがあっても何の役にも立ちません。

「思うようなやり方で・・・」言われた事ありますか?

思うようなやり方でして欲しいと

管理人紗江が今までに「こういうやり方でして。」と言われたのはたったの3人。

でも、紗江が「こうして欲しい。」とお願いしたのもたったの3人。
※言われた3人と言った3人のうち、お互いに言い合えたのはたったの1人、現在の彼です。

沢山のオトコに対し、

  • 「そうじゃないのに。」
  • 「そんなんでイケるわけがない。」
  • 「全然気持ちよくない。」

なんて、思うようなやり方でしてくれないともどかしい思いをした方が大半を占めますが、相手のオトコもきっと言いたい事あっただろうななんて、最近考えたりします。

そのうちの一人は、紗江がまだ10代の頃 オトコも乳首が感じるというのも知らず、自分から積極的に愛撫をしていくのを恥ずかしい事だと思っていた頃「乳首も舐めて欲しい。」と言われただけで、思うようなやり方ではない という意思表示とは少し違っています。

オンナであってもオトコであっても、「それちょっと違う・・・思うようなやり方で・・・」なんて言葉、お互いになかなか出せないという事です。

思うようなやり方をお互いに・・・

紗江がまだ中イキできなかった頃、現在の彼の舐め方で「もう少しこうしてくれたら。」と思う事があったんです。それは、きっとその前に付き合っていた人のやり方が体に馴染んでいたんですね。

紗江は彼に「こういう風に舐めて欲しい。」とクンニをされている時にお願いしました。

すると、すぐに思うようなやり方でしてくれました。

その後は、今日お願いして思うようなやり方でしてくれたら、次は数回我慢する。そして、6回目にまた何気にお願いする。

そうしているうちに、彼もふと気がついた時は、紗江がしてほしいと言ってたやり方でしてくれるようになりましたが、人間の癖はなかなか簡単には変える事はできませんから毎回というわけにはいきません。

でも、いつの間にかその紗江の思うようなやり方よりも、元々の彼の舐め方の方が感じるようになってきていたんです。

そして、彼の方は二人のセックスを繰り返す中で、

「こういうやり方でしてもらうと気持ちいいんだ。」

とある日話してくれました。紗江もできる限り気がついた時は、そのやり方をするようにしています。

そして、そのやり方以外でも紗江の別の愛撫に「何それ?それ凄い気持ちいい・・・」と驚き喘いで、新しく感じるやり方が二人の間にできる。
どんどん二人のセックスのやり方が確立されていきました。

好きな人が、思うようなやり方でやってくれないともどかしい思いをするのは誰でも同じです。
その時に相手を受け入れつつ自分もお願いする・・・を繰り返していけば、ちょっとずつ折り合いがつくようになってくるものです。


新しくお互いが感じるようなやり方を発見していくのも、とっても楽しいと思いませんか?

「思うようなやり方でして欲しい・・・」
そう思っているのは自分だけではありません。


「どういうやり方が気持ちいい?」とパートナーに声をかけて見るのもいい事ですね。

合わせてご覧下さい。

女性ホルモン「エストロゲン」「プロゲステロン」の効果 セックスをエンジョイする!

女性ホルモンであるエストロゲン・プロゲステロン

女性ホルモン「エストロゲン」「プロゲステロン」の効果 セックスをエンジョイする!
女性が濡れるためには、脳内物質であるセロトニンが必要です。セロトニンは副交感神経を高める作用があり、気持ちの良いSEXをするためには、リラックスする事が大前提となります。

セロトニンについて詳しくはこちら

そして、そのセロトニンが減少すると、女性ホルモンの分泌も減少してしまう原因になります。


女性ホルモン

女性ホルモンとは、2種類のホルモンの総称で「エストロゲン(卵胞ホルモン)」と「プロゲステロン(黄体ホルモン)」を指します。



人の体中のホルモンは、全て密接に関係しており、何が欠けても健康な体を維持する事はできません。
肉体面でも精神面でも、幸せになるためには、全てのホルモンがバランス良く充分に分泌される必要があるんです。

女性が濡れるため・感じるため・イクためには、それらのホルモンや女性ホルモンは必ず必要です。


女性ホルモン「エストロゲン」の効果

女性ホルモン「エストロゲン」は、美人ホルモンとも呼ばれていて、魅力溢れる女性に多いと言われています。

恋をすると綺麗になると言われるように、恋をするとエストロゲンが多く分泌されます。女性ホルモン「エストロゲン」の効果は様々のものがあります。

  • 艶やかな肌や髪をつくる効果
  • ふくよかで丸みのあるオンナらしい体つきにする効果
  • 幸福感溢れる穏やかで前向きな精神面にする効果
これだけでなく、新陳代謝の向上・生理周期の安定・骨や神経の生成など、女性にとってエストロゲンの効果はなくてはならないものなんです。

女性ホルモン「プロゲステロン」の効果

女性ホルモン「プロゲステロン」は、実は別名でブスホルモンと言われています。
では、大事なホルモンではなく、なくしちゃわないと!なんて思いがちなのですが、「プロゲステロン」が減ってしまうと、女性ホルモンの分泌に乱れが生じます。

乱れるという事は、大切な女性ホルモン「エストロゲン」の分泌にも大きく関わってきますよね。

恋人同士が片方はゾッコン・かたや片方は冷静だと、その恋はいいバランスを保てず、必ず何らかの不平不満が出てしまいますよね。
何事にもバランスは必要です。

セックスをしたくない時の「弊害」効果

パートナーが「SEXしたい」と誘ってきたとき、乗り気じゃない。したくないのに。などと断ったり嫌々応じる時もあるかと思いますが、そんな時は女性ホルモンのバランスが崩れている可能性があります。

女性ホルモンは、SEXへの気持ちをコントロールする影響も与えます。

逆に、女性ホルモンのバランスが整い、エストロゲンが多く分泌している時は、性欲が上昇します。

パートナーとのセックスに、エストロゲンの分泌・女性ホルモンのバランスは大切なんです。

セックスで女性ホルモンが増える?

セックスをすると綺麗になる = 女性ホルモンが増える と言われてはいますが、実はセックス自体が女性ホルモンを増やす直接的な関係にはありません。

体だけでなく精神的に満たされるセックスをした場合、脳が刺激されて快楽ホルモンの「ドーパミン」や幸せホルモンである「オキシトシン」が多く分泌されます。

女性ホルモンは卵巣から分泌されていますが、女性ホルモンの分泌を調調節しているのは脳内の視床下部という器官です。
セロトニンやドーパミン・オキシトシンなどは、その視床下部を活性化させる作用があります。

その結果、女性ホルモンの分泌が増えるという関係性にあるんですね。

セックスを通じてだけではなく、パートナーとの幸せな時間や愛されている満足感・愛しているという充実感などを満たす事によって、女性ホルモンのバランスが整うのです。

女性ホルモンの分泌を促進させセックスを楽しむ

女性ホルモンは性欲を増進させる作用があることを本ページ上部でご説明していますが、パートナーとのセックスを楽しむためには女性ホルモンが必要です。

だからといって、誰とセックスしてもいというわけではありません。

好きでもない人と無理な恋愛をしたり無理にセックスすると、ストレスが溜まり女性ホルモンのバランスを崩してしまい悪い影響になってしまいます。


愛し愛されたセックスをする事が、女性ホルモンを整え感じてイク・・・オンナの一番の喜びです。

決まったパートナーがいない場合は、好きな俳優でも映画の登場人物でもアニメの主人公でも構いません。何かしら自分がときめくものを見つけ、女性ホルモンUPを目指しましょう。

同時に、気持ちのいいオナニーをして、体の欲求を満たす事も必要ですね。



感じたい女のためのサプリメントはこちらから検索♪


■【クレイジーガール】 ワナビーワイルド・インテンスオーガズムジェル


前戯不足で濡れない女

何故濡れないんだろう・・・こんなに感じているのに。

前戯不足で濡れない女

  • 濡れないから不感症だと思われるかも。
  • 本当に気持ちいいのに、濡れないと演技だって思われてしまう?
  • あまり濡れないから性交痛でSEXするのが憂鬱。
  • 前の彼氏の時は濡れてたのに、何故か今は濡れない。

男性がペニスの勃起力を気にするように、女性も同じように愛液不足で悩む人が多いのですが、あなたはどうでしょうか?

前戯不足も濡れない原因だった!

女が、SEXで感じ・そしてイクためには、必ずリラックスする必要があります。

ですが、どれだけリラックスしていても、それにそぐう前戯は必ず必要です。

実は、女が濡れないと悩んでいる要因には、前戯不足という事実があるんです。

前戯不足である場合、愛情ホルモンであるオキシトシン幸せホルモンであるセロトニン、そして女性ホルモンであるエストロゲンやプロゲステロンが充分に分泌されずに、濡れないという事にもなり兼ねません。
前戯不足だなと自覚した男性諸君は、もうほんの少しだけ気をつけて欲しいと思いますよ。


女性の方は下記もご覧下さい。

こういった女性ホルモンは、生理と深い関係にありきちんと分泌されないと生理痛やPMS(月経前症候群)を引き起こすと医学的にも証明されています。
生理とこの2つのホルモンの分泌の量についてはこちらをどうぞ
※新しいウィンドウで開きます。


前戯不足とホルモンの関係

女性ホルモンと自律神経が乱れることは、深い関わりがあり、濡れにくいと言った状況を作りだしてしまう原因にもなります。

濡れるためには、副交感神経を優位に働かせリラックスする必要があると何度もご説明していますね。

自律神経の乱れは、濡れにくくなる一つの原因になるんです。

更年期を迎えた女性が、濡れないと多くの方が悩んでいます。

前戯不足で平気なオトコ

それよりも、サイト管理人紗江は、オトコの勝手な前戯不足・前戯の手抜きに対して、一言言わせていただきたい心境ですよ。

オンナを気持ちよくさせるために前戯するのは男の役目、オトコを気持ちよくさせるために前戯するのがオンナの役目。お互いに前戯不足なんて思いやりが足りなさすぎますよね。

フェラだけを強制し、前戯不足になるなんて全く考えられません!

オトコだって刺激がなければ起たないように、オンナも興奮し挿入する前には濡れる必要があるんです。
濡れるためには

それを、オンナは濡れなくても挿れられるからって、前戯不足のままで続行し自分だけがイクなんて・・・

そんなオトコは、オンナが濡れるためには、前戯不足のままではいけないという事をしっかりと把握していただきたいと思いますよ。

性行為に前戯は必要なし?

オトコは、基本的に受け身のオンナとは違って能動的な生き物です。

もう珍獣と言っても過言ではないくらい、SEXには必ず射精が必要なんですね。
※基本的な事であって、全ての男性がそうと言うわけではありません。

そういったオトコに対し、「前戯不足!」なんて言ったって、わかりっこありません。

だって、自分の想いは自分だけのもので、異性だけに限らず同性であっても、人に心の奥底の気持ちを理解してもらうなんて事は100%絶対にできないんですから・・・。


前戯不足であろうがなかろうが、あなたが決めたパートナーなら、自分を信じて貫いてみるのもいいかも知れません。

合わせてご覧下さい。


フェラされて当たり前と思う男

フェラされて当たり前と思う男

フェラされて当たり前と思う男
男女が性行為する上で、フェラは当たり前だという考えを持っているオトコがいます。

  • フェラはSEXでは必ずするもの = 当たり前
  • フェラをしない女性はつまらない。
  • 性行為でフェラしないなんてあり得ない。

こんな風に、フェラはされて当たり前だと思っているオトコがあまりにも多すぎるのではないかと思うのですが、女性は「フェラ=当たり前」の思考をいったいどう考えているでしょうか?

フェラは当たり前という思考はどこから?

フェラされて当たり前という思考がはびこったのは、日本のAVの影響でもあります。

AVでは、必ずフェラする映像が流されます。
フェラをしないAVなんて100%あり得ないというくらいですね。

管理人紗江が、AVを見た経験が浅いからなのかも知れませんが、フェラをしないAVは今まで見た事がありません。

進んでフェラしないストーリーでは、無理矢理させるような場面が多々ありますよね。

このようにオトコを刺激し興奮を誘発するために発売されたAVの影響により、フェラを初め、オンナに対する荒々しい愛撫や、オーバーなオンナのリアクション・あえぎ声が蔓延したとも言えますね。


それが今や当たり前のように認識されていますが、SEXは本来そういう行為ではありません。

フェラして当たり前なら、クンニしろ?

フェラが当たり前と考えているのに、クンニはしてくれない。
そういった不満を持つ女性は沢山いるようです。

  • 自分は当たり前のようにフェラさせるのに、全くクンニはしようとしてくれない。
  • フェラの時、シックスナインに持ち込めるような態勢にするのに、指で触るだけ。

そうやって自分本位のSEXに対して、不満が出ても当然です。

フェラさせるのが当たり前と考えているのなら、クンニしても当たり前じゃないの?

ですよね・・・

当たり前とは言いませんが、自分の欲を発散するだけではなく、お互いに気持ちよくなるのが思いやりのあるSEXです。

フェラするのが当たり前だと思う女

女性自身でも「フェラするのが当たり前」なんていう感覚の女性も多いのも事実です。

そういう人は、別にクンニされたいから、フェラしているわけではないですよね。
紗江も、彼を気持ちよくしてあげたいという気持ちから自然にフェラしています。
  • 相手が気持ちよくなってくれたら嬉しい。
  • 相手が感じてよがる姿が見たい。

もしかして、ちょっとSっ気があるのでしょうか。

どちらにせよ。
フェラするのが当たり前と思っているのは、オトコの勝手な妄想でしかないと紗江は感じています。

合わせてご覧下さい。

男と女・・・身体が満たされればそれでいい?

男として・女として セックスがあれば身体が満たされる

男と女・・・身体が満たされればそれでいい?
夫・妻、もしくは彼氏・彼女。
相手があってこそのセックスですが、基本的に大きな違いがあります。

  • 男性はセックスをすることによって、身体が空っぽになる事で満たされます。
  • 一方女性はその逆で、身体の快楽だけでなく、精神的に満たされる事によって身体も満たされます。


男は射精できれば、もしかするとそれだけで身体がスッキリするのかも知れません。ただ、オンナはそういうわけにはいきませんよね。

・・・と男性を侮っていてはいけません。

実はオトコもオンナもその辺りの気持ちには、あまり大差はなく、身体が満たされればそれだけでいいとは感じない時だってあるんです。

男は身体・女は心・・・身体が満たされることの違い

男性はセックスを始めて射精しないと「不完全燃焼」ということになってしまいます。

  • とにかく【射精】しない事には、身体のモヤモヤや興奮した感情は治まりませんし、同時に満たされません。

ベッドで情熱的に抱き合っても、射精した途端冷めてしまうというのはその辺りの事ですね。【賢者タイム】と言われる時間です。

一方女性は、例えイク事ができなくても継続して身体の快感を感じ続ける事ができます。

  • 好きな人に抱かれている喜び
  • 好きな人が自分の手によって気持ちいいと感じていること
  • 好きな人が自分の手によって射精したという真実

これらだけでも、充分満たされます。


このように、男女の身体や心の快楽の感じ方にはかなりの差があります。

男性がセックスで得られる身体の快感・肉体的な快感は、射精の瞬間だけであり、その瞬間のためだけに性行為をしていますね。

そして、男性は「イケない = 射精できない」ままでは、セックスで満足感を得られません。

でも・・・それは基本的なものというだけであって、男性も射精する事なく、満足感を得られる場合だってあるんです。

身体がイケなくても得られる満足感

オトコに対し、イク事だけが目的なんでしょ!と思う気持ちはよくわかります。その身体の機能あってこその性行為が基本的ですから・・・

ですが、実はイケなくても心も身体も満たされるという事、男性にだってあります。

当サイト管理人紗江は、その現実を何度か目の当たりにした事があります。一番直近の時の事をお話したいと思います。

抱かれて何度イッても、紗江の心や身体が満たされないという状況になった事がありました。

お口で指でペニスで・・・何度イカされても紗江の身体は満たされないまま、激しく潮を吹かせてもらいたいと思い「奥触って」とお願いしたんです。
彼はペニスを抜き、クンニしながら奥を触ってくれ、また絶頂に。

彼のペニスはギンギンのままです・・・紗江が潮を吹き、イッた後におでこに軽くキスをするだけで、彼はもう挿れてはくれませんでした。

彼に聞くと、「イカなくても、紗江がイッてくれたからもう満足。」

疲れていたのか、身体がイカなくても満足したのか本当のところはわかりません。
「疲れているならお口でしてあげようか?」と言っても、「もう満足だよ。」と抱き締めてくれました。

女性は、オトコが射精しなくてはいけないものという思い込みをしてしまっていますが、男性だって同じように【身体だけが満たされればそれで満足】という場合だけではありません。

身体が満たされればそれでいいの?

上記で見てきましたように、オトコであってもオンナであっても、身体が満たされればそれだけでいいとうわけではないとわかっていただけたでしょうか?

オトコとオンナの関係は、身体だけなんてそんな簡単なものではありません。

もちろんすべてのオトコに当てはまる事でありませんが、オンナが抱き締められるだけで満足するように「自分の身体の感覚なんてそんな事よりも、相手が気持ちよくなってくれたらそれだけで満足。」と考える時もあるオトコだっているんですね。

あなたのパートナーが、「今日はもういいよ。」と言ったなら、一度は「お口でイカせてあげようか?」と聞いてあげて下さい。

それでも、「大丈夫。」と言ったなら、身体ではなく精神的な幸福感・満足を得たんだなと思い、ぎゅうっと抱き締めてもらえばいいと思いますよ。

ただし、ただの遊びのオンナが相手の場合は、そんな不完全燃焼で満たされるという事は100%ありません。
仮に疲れたら、フェラさせるなり、自分で刺激するなりして必ず射精しようとします。

なんの問題も抱えていないカップルの場合、射精せずに性行為が終わったとしたら、とりあえずは本当に愛されていると思ってもいいのではないでしょうか。

下記のピストンしないセックスも同様ですね。

そして、あなたもパートナーを愛しているのなら、イケなくたって相手が射精して気持ちよくなったのなら、それで満足という気持ちを持ってもいいと思います。

合わせてご覧下さい。

熟女のセックス事情

熟女っていくつから?

40歳代のセックス事情
皆さんは何歳からが熟女だと思われるでしょうか?

マイナビニュースで面白いものを見つけました。

女性への質問:何歳からが熟女と思いますか?

  • シワやシミを隠せなくなってくる40歳頃が熟女だと思う。
  • 人生の折り返しを過ぎた年齢層かな?と思う50歳。
  • 35歳: 成熟しているという意味だと思うので、精神的にも肉体的にもこのくらいかと・・・

「40代はまだ熟れていない」「半世紀生きたら熟女だ」という声が上がっている中、「30歳は賞味期限ぎりぎりだ」という意見もあるようで、熟女も個人の考え方次第という感じです。

男性への質問:何歳からが熟女と思いますか?

  • 最近の女性は30代でも若く見える人が多く「熟女という感じがしない」
  • 40歳を過ぎるとさすがに年齢が隠せなくなり熟女感が漂ってくる。
  • 40代後半になると「完全におばさんゾーン」

「50代から熟女」と答えたのは男性150名の中でたったの3人だったそう。

男性の意見は非常に厳しいようですが、管理人紗江的に、50代頃からが熟女だと考えていました。上記までを広く見て考えると【40し頃】である頃からが、熟女になるのかも知れませんね。

熟女のセックス事情

女性は、【若さ】という事には大変敏感です。

普段人には見せる事のない裸体をさらして行うセックスも、当然肌の状態も気になるようにあそこの状態も気になりますね。

「若いころは、肌も綺麗だしスタイルも良かったから、見られるのも嬉し恥ずかしで平気でセックスできたのに・・・熟女と言われる年齢になってからは、見せれるもんじゃない」みたいな感じでしょうか。

歳を重ね熟女度が増せば増すほど当然黒ずむ箇所も増えれば、【若さ】はどんどん遠のいていく一方です。

ですが下記に書いているように、女の魅力も男の魅力同様どんどん上昇していくものです。

「熟女好き」なんて言葉があるように、初々しい若い子にはない魅力が増加してくるのが熟女・・・【熟れたオンナ】言葉のままですね。

それに合わせて、セックスは年齢と共に良くなっていく事も下記でご説明していますが、【40し頃】と言われるように、セックスの本当の楽しみを知るのも40代と言われています。

色々な人生経験・セックスの経験を重ねオーガズムも感じ、セックスの醍醐味を知り出す年齢が「熟女」と言える歳なのかも知れません。

熟女はセックスレスの境目?

若いころでも熟女になってからでも、性欲の現れ方には大きな個人差があります。

  • セックスの楽しみ方を知り性欲が増加する。
  • セックス自体がおっくうになり、セックスレスになる。

長年連れ添ったご夫婦である場合、マンネリ化や日頃の旦那様への不満や不服などによりセックスレスになってしまう傾向が多く、性に対してネガティブな考えを持つようになります。

合わせて、熟れに熟れた50代にもなると生理も終わり、女性の潤い不足でのセックス痛が起こり、濡れないという悩みを持つ女性が多いようです。

性欲が増加するか、減少するかも、熟女と言える歳が境界線になっているような気がします。

合わせてご覧下さい。

女の子のための処女のハウツー

女の子のための処女のハウツー

女の子のための処女のハウツー

女の子のための処女のハウツー

女の子でもエッチな事は常に考えているもの。
初めてセックスという行為を知ってから、どれくらい想像してきた事でしょう。

arrow

処女膜って何?

「セックスで処女膜が破れて出血する。」初体験もまだの頃・・・


arrow

処女を捧げた相手で決まるその後のセックス

当たり前ですが、初めは皆 必ず処女です。あなたは処女を捧げた・・・


arrow

●●しない相手を選ぼう!ロストバージン

ロストバージン・・・処女喪失の時、相手は誰がいいですか?また、ロストバージンの時の・・・


arrow

初めてのエッチの準備

彼氏と付き合い始めてからしばらく経ちます。「そろそろかも・・・」・・・


arrow

初体験 絶対に演技しないで

世間では男女共に、初体験をむかえるまでに「SEX」という行為について・・・


arrow

初めてのセックスどうすればいい?

生まれて初めて 女として男に抱かれる・・・誰もみな思春期には・・・


arrow

セックスって初体験から気持ちいい?

まだ未経験の人には未知の世界のセックス。どのくらい気持ちいい・・・


arrow

初エッチから何回目で気持ちいい?

初エッチが凄く痛かった・・・という女性は特に気になる事だと思いますが・・・


arrow

指1本だけでも痛い?

彼氏と付き合ってもうすぐ1年になります。私は、早く抱いて欲しい・・・


arrow

フェラチオの時間と開始・終了のタイミング

基本的にSEXをする上で、だいたいのオトコは「フェラチオは・・・


セックス後にチナラが出てしまう・・・

膣ナラ【チナラ】

セックス後にチナラが出てしまう・・・

「チナラ」は、体位によったり愛液で濡れすぎたりなどで、セックスでの挿入中空気が入った後再び押し出される事で起きる現象です。

セックス中のチナラについては下記ページでご説明していますが、何も恥ずかしがる事はありません。

セックス中にチナラが出てしまう事によって恥ずかしがるあなたを見て、男性は大喜びです。


でも、セックスが終わり暫くしてからチナラが出てしまう事で悩んでいる女性は多く存在します。

何で今頃・・・セックス後にチナラが出てしまう

セックスが終わり腕枕でまったりした後、

  • ベッドから立ち上がろうとした瞬間に出てしまう。
  • パートナーがくすぐってきたり、二人でじゃれ合い腹部に力が入ると出てしまう。
  • セックスはとうに終わっているのに、時間が経過してからチナラが出る。

セックス中の興奮している時ならまだしも、終わってからのチナラは女性にとっては、もう赤面ものですよね。

そんな時男性はいったいどう思っているのでしょうか。

セックス後に出るチナラを男性は・・・

女性にとってセックス後に出てしまうチナラは、おならを聞かれるのと差がないくらい恥ずかしくて仕方ありません。
でも、ベッドから立ち上がる時などセックス後に大きな音が出てしまったとしても、何も気にする事はありません。

チナラが出ると女性は必ず恥ずかしがりますよね。
「えー?おならしたの?」なんて言ってくるかも知れませんが、そんな恥ずかしそうにしているあなたを見て「可愛い。」と愛おしくなるのが本心です。

あなたが好きな人がおならをしたり何かに失敗したりした後、はにかんだ笑顔をするとあなたはどう感じますか?もうたまらなく愛おしい気持ちでいっぱいになるはず。

そのチナラを、おならだと思う男性はまず女性経験が少ない人と思って間違いないでしょう。

セックス後チナラが出てしまった時の対処法


チナラ対処のためには?

残念ですが、セックスが終わってしばらくして出たチナラに対しての対処法はありません。

それを期待して、当サイトへ来られた方には本当に申し訳ございませんが、そのチナラに対する対処法はゼロです。
きっとセックス後のチナラを解消したいがためにどれだけネットサーフィンをしても得られない事ですので、当サイトで諦めた方がいいでしょう。と言いますか、諦めて下さい。

上記のように、セックス後にチナラが出てしまっても、男性はあなたを可愛いと感じ、愛おしく思います。二人の愛がより一層深まることにもなりますので、全く気にする必要はありません。

むしろ、セックス後にチナラが出てしまう事は二人の愛を育む上でプラスになると考えて間違いありません。

セックス後にチナラがなってしまっても、一晩限りの相手ではあるまいし、男性があなたを愛おしく思わないわけがないんです。

チナラが出てしまった時・・・

ひつこいようですが、セックス後にチナラが出てしまってもパートナーは、あなたの事を必ず可愛いと感じてくれます。

セックス後、しばらくしてチナラが出てしまった場合は、とにかくその気持ちのまま笑顔でいて、何も演技する必要はありません。

  • 違う!!とはにかみながら怒る。
  • 漏れてしまった笑顔そのままで、「ごめん。」と一言囁く。
  • 「おならじゃないのよ。」と笑いムードに持っていく。

もしセックス後、ベッドから立ち上がる時など時間が経過してからチナラが出てしまい「ごめん。」と謝ったとしても、よっぽど女性経験が少ない場合を除いて、パートナーはおならだと勘違いする事はありません。

素直に、恥ずかしい。嫌な音が出てしまってごめんね。と伝えれば、必ず伝わります。

仮に女性経験が少ない男性で、セックス後に出たチナラをおならだと勘違いしたとしても、あなたの事をただのお遊びだと思っていない場合は、「可愛い奴だな。」と思ってくれますので、安心して下さいね。何も心配要りませんよ。

締りを強化するグッズ

セックス中やセックス後にチナラが出る原因については、セックス中 あそこから出る音でご紹介していますが、膣の締りを強化するためには骨盤底筋群を鍛える事でも、ひょっとするとチナラの予防に繋がる可能性もあります。

本当は、全く気にすることはありませんが、どうしても対処する努力をしたいという場合には、気がすむまで骨盤底筋群の強化に頑張ってみる事も一つの対処法と言えるでしょう。


アプリエッタ
アプリエッタ 2380円

“膣バーベル”と呼ばれるアイテムの締り(骨盤底筋群)を強化する女性のためのグッズです。膣圧アップやオーガズム到達率アップを促すステンレス製トレーニングアイテム。
管理人紗江が見たところ、ポルチオ自己開発のためにも使用できるのではないかと感じました。もしかすると、一石二鳥になるかも知れません。


OVO L1 ラブボールOVO L1 ラブボール 2600円
ドイツ発のトイブランド【OVO】
重さの違う交換可能ボール付き。トレーニングの段階や体調に合わせて使い分けられます。医療用レベルのシリコン素材。詳しい動画はリンク先からご覧下さいね。


その他、チナラの対処法になるかも知れない膣トレーニンググッズは下記からご覧下さい。

合わせてご覧下さい。



あそこの締りのあれこれTOP

セックス中 男が喜ぶ最強の褒め言葉

「褒め言葉」男性は喜ぶの?

セックス中 男が喜ぶ最強の褒め言葉
男性に対して、テクニックや性器への褒め言葉は、セックスでより快感を得るためのツールとなります。

性行為中のオンナの喘ぎ声は褒め言葉にも勝る程のものですが、全く反応がなく声を出さないとすれば男は
殆どの場合は萎えてしまうでしょう。

その逆で、セックス中に何気に褒め言葉を言うと、男性側の欲求に一段と火をつけ、もっと気持ちよくさせてやろうと熱心に責めてくれるようになり、結果オンナの快感にも繋がりますね。

巧みな愛撫や直接的に身体の一部である性器を褒められて嬉しくないオトコはいません。

  • 自分のこの手でこのオンナを感じさせている。
  • 自分のテクニックで喘がせている。
  • 自分自身のこのペニスで相手を満たしている。

喘ぎの中に褒め言葉を入れる事で、上記のような支配感・征服感が一段と満たされます。

では、その褒め言葉はどういった事を言えば喜んでくれるのでしょうか?

男が喜ぶ褒め言葉を言う前に注意すること

喜んでもらうために褒め言葉を言う上で、絶対的に注意しなければいけない事があります。

自分自身の事で考えれば簡単にわかります。

  • 貧乳なのに「胸が大きい。」
  • 筋肉質なのに「身体が柔らかくて気持ちいいよ。」
  • 髪がゴワゴワした縮れ毛なのに「サラサラだね。」

なんて褒め言葉を言われても、嬉しくないどころか、「何でも褒めればいいと思って・・・」と心にもない褒め言葉を言っているのはみえみえですよね。

それまで、上がってきていた興奮度も冷め、せっかくのセックスは台無しになってしまいます。
  • 大きくもない小さめのペニスを「大きい。」
  • 半勃起で柔らかめのペニスを「硬い。」

なんて褒めても逆効果。
それならなんの褒め言葉も言わない方がましです。

男性に身体的な褒め言葉を言う時は、褒める場所が標準かまたはそれ以上の場合のみにするのは鉄則です。

自分の性器に何らかのコンプレックスを抱えている男性は多く、オンナを感じさせられるかどうか、常にプレッシャーを持っています。

大きいか小さいか平均なのか、男性が自分自身で把握しているという事を頭に置いたうえで褒め言葉を言うべきです。

男が喜ぶ褒め言葉


褒め言葉その1・・・「凄く大きい・・・」

この褒め言葉は、平均サイズかそれ以上の場合限定です。

ペニスが入ってきた時、吐息交じりに小さな声で囁くと、男性はダイレクトには喜ばないかも知れませんが、内心では「そうか。大きいのか。」と満足感を得ます。

褒め言葉その2・・・「凄く硬いよ・・・」

この褒め言葉は、きちんと勃起しているペニス限定です。柔らかくても硬くてもどちらの場合でも完全勃起している男性なら言っても構いません。

Gスポットやポルチオを突かれている時に、「あぁ!硬いのが当たってる!気持ちいい!」とこれもまた絶叫であろうが小声であろうが、吐息交じりで言って下さい。

自分の硬いペニスで、オンナを喘がせる影響力を持っている事に満足し喜んでくれます。

褒め言葉その3・・・「凄く気持ちいい・・・」

「大きい」「硬い」では、個人差があり限定されてしまいますので、誰にでも使える褒め言葉です。

「気持ちいい」と言われて嬉しくない男は、この世の中どこを探しても一人もいません。オンナだって下手な褒め言葉を言われるくらいなら、「気持ちいいよ。」と言われた方が嬉しいですよね。

快感を感じてつい口からでる言葉もこれのはずです。気取らず力まず自然に出る褒め言葉はこれが一番ですね。

男が喜ぶ最強の褒め言葉

上記を見ていて何か気がつきませんでしたか?
どれに付け足してもOKな言葉で、この一言を言うだけで伝わる魔法の言葉。

セックスの時だけでなくどんな時であっても共通する最強の褒め言葉があります。
これは全く限定される事はなく、どんな男性でも必ず喜びます。

その最強の褒め言葉は、たった一言「 凄い 」です。


この「凄い」を上手く使い分けることができれば、どんな男だって操作することはいとも簡単なもの。

男性は、セックスでも何でも最終的には、自分が「凄い」と感じさせているという満足感を得たいのです。
男性を喜ばせる褒め言葉でこれ以上のものはありません。

男が喜ぶ最強の褒め言葉 ~ プチ補足 ~

上記の「 凄い 」を補足する最強の褒め言葉がもう一つあります。

「 ステキ 」です。

「ステキ」は、あまり多く使いすぎると逆効果になりますが、「私、最高にステキだと思う」だと言われて喜ばない男性もまずいません。

  • 「 凄い
  • 「 ステキ

使う時と場合を考えて、喜ばせたいパートナーに伝えてみましょう。

でも、最終的には何も考えずにただ「気持ちいい」と本当に感じている気持ちを表現する言葉が、一番喜んでくれる言葉なのかも知れません。

合わせてご覧下さい。