女がイク時の流れってどんな感じ?

女がイク時の流れってどんな?

男性にとって、女がイク時の流れは大変気になるでしょう。

そして、女性にとっても、どういった流れでイクのだろうと知りたい方もいますね。

まず男性が、摩訶不思議な女性の身体がどんな風な流れでイクのかを知りたい場合は、自分自身と置き換えてみれば簡単にわかることです。

女がイク時の流れを、わかりやすくご説明したいと思います。

女がイク時の流れ

女が感じる・イクまでには、いくつかの流れがあります。

そういった流れを経てこそ、イクことができるのです。

arrow

高揚タイム



男性と見つめ合いキスされたり触れ合うことで、愛情ホルモン・幸せホルモンのオキシトシンやセロトニンなどが、脳内で分泌をし始めます。

SEXするのではなく、パートナーにぎゅうっと抱き締められている時に、とても穏やかで幸せを感じる事がありますよね。そういう精神状態です。

  • 愛されている幸福感
  • 異性との温かな肌の触れ合い
  • 想いを寄せている相手に接している満足感

このような様々な喜びに満ち溢れ、感情はどんどん大きくなり、徐々に興奮していきます。

キスが激しくなったり・身体に触れられることで、安心して副交感神経が優位になっている状態から少しずつ交感神経が高まりを見せ始める頃です。

※この状態で、アンアンと喘ぐ女性が多くいますが、それは完全な演技ですね。

じんわり高揚していく過程では、吐息が漏れる程度です。いきなり急激に感じることはないのです。

arrow

興奮タイム



感情と共に、肉体的な刺激も加わり興奮はどんどん高まり、身体の変化が起こります。

  • 乳首が勃起し、より敏感になる。
  • 大陰唇や小陰唇・クリトリスなどが充血し膨らみを帯びてくる。
  • 愛液の分泌が多くなり、より濡れてくる。
  • 興奮ホルモンのノルアドレナリンや、快楽を感じるドーパミンの分泌はどんどん増加し、息遣いが荒くなり、敏感になった身体はどんどん感じるようになってきます。


    殆どの場合、高揚タイムの流れがないと興奮することは少ない例でしょう。

    オンナが濡れないという場合には、いきなり局部を愛撫したり興奮状態へ持っていこうとオトコが急ぎ過ぎている場合もあるのです。


    arrow

    オーガズムタイム



    穏やかな状態の副交感神経の働きよりも、一気に交感神経の働きが優位に立った状態になると、オーガズムを迎えます。

    女がイクには、高揚していき興奮し、興奮が極度に高まるという流れを辿る必要があるのです。

    女がイクには時間がかかるというのは、こういった流れの時間も必要だからということもあります。

    ですが、上述したページのように、全ての流れを含め20分と言っているわけではありません。

    ただ、挿入して20分もあればイケるのだろうと考えるのは間違いです。

    そして、男性も同じ流れを辿りますね。

    高揚 ⇒ 興奮という流れを辿らないことには、ペニスを刺激するだけで、射精に至るなんてことはありません。

    もちろん、男女関わらず例外はあります。


    興奮しながら高揚していき、より興奮度が高まってオーガズムを得るという流れもあります。


    arrow

    衰退タイム



    男性は一度射精に至ると、ここで賢者タイムが訪れます。

    一気に興奮状態から冷め、冷静になってしまいますが、女性の場合はまだ緩やかな興奮状態は続いているままです。

    この状態から、再度 興奮タイム⇒オーガズムを何度も繰り返せるのがオンナなのです。

    それが、マルチプルオーガズムです。

    ただ、クリイキをした後などに、無理に刺激され続けると感覚があまりにも鋭くなっているので、興奮状態から一気に覚めてしまうことになってしまいます。

    当然例外もあります。


    何でも流れは大切

    物には順序というものがありますね。

    全てが順序通りにいくわけではありませんが、好きになってもいないのに結婚するなんてよほどの例外でない限り、あり得ません。

    それと同様で、高揚し興奮してもいないのに、女がイクなんてことは基本的にはあり得ないのです。


    だから、一人エッチしてイキたい場合でも、環境を整え・好きなパートナーを思い浮かべたり、徐々に興奮を高めていく流れが必要なのです。

    パートナーと、より気持ちいいSEXをするために、こういった流れは是非男性に知っていただきたいことですね。

【オーガズム】女がイクと子宮は収縮するの?

オーガズム時の現象

【オーガズム】女がイクと子宮は収縮するの?

生物は全て、自分の子孫を残す本能を持っているのはおわかりですね。


オンナの身体は、常に精子を求めています。


より優秀な精子を受け入れ・優秀な子孫を残すために、オトコを選別しているとも言われていますね。


そして、精子が入ってくると子宮が収縮し、精子を受け入れる働きをするとも言われています。


以下のページの、バルーン現象のような状態です。

ただしバルーン現象は、必ずしもオーガズムを感じた時だけに起こるわけではありません。


イッていない場合であっても、バルーン現象を起こす場合もあるのです。

そして、子宮の傾きや・子宮が収縮して精子を吸い上げる動きは、バルーン現象が起きずとも起きていると考えられます。

バルーン現象が起きることとオーガズムは無関係。


     ↓    ↓    ↓

バルーン現象と、子宮の収縮は無関係。


こういうことになります。

子宮の収縮とオーガズムの関係

上述しましたように、子宮の収縮とオーガズムは全く関係ありません。

  • 子宮が収縮する時はオーガズムを感じる時だけ。
  • オーガズムを感じないと、子宮は収縮しない。

これらの考え方は、間違っていると言えます。


実に七割の女性が、オーガズムを感じたことがないと言われているように、中イキによってオーガズムを感じる女性は、あまり多くありません。

実は、この『七割』という数字も、怪しいですね。多少の統計を元にはされていますが、もしかすると、九割かも知れませんし、五割かも知れません。

ただし、オーガズムが得られずに、悩んでいらっしゃる方が多いのは現実です。


そう考えていくと、子宮が収縮しない方がいてもおかしくはないのですが、ひとまずここでは『可能性』という面で考えていきます。

オーガズムを感じないと、子宮の収縮が起きないのなら、多くの女性が妊娠しないという事になってしまいますね。


【オーガズムが得られない】=【子宮が収縮しない】=【妊娠しない】

そんなわけあるはずがありません。


実際に、オーガズムを感じない女性であっても、妊娠しますよね。

オーガズムを感じると妊娠しやすい?

一方、バルーン現象の時のような子宮の動きや収縮は、『妊娠の確率を上げるため』に起きているという風にも言われていますね。

  • オーガズムを感じないと、子宮は収縮を起こさず妊娠しにくい。
  • オーガズムを感じた方が、妊娠しやすい。

こういった内容が多く見受けられますが、子宮の収縮と妊娠のそういった関係性は、何の医学的根拠もありません。

そして、女性がイクと膣内が収縮を繰り返し、痙攣するということに関しても、女性全てが同じ状態になるとは限らないのです。

子宮の収縮の痛み

ちなみに、管理人紗江はバルーン現象・オーガズム関係なく、セックス中やセックス後に子宮が大変痛む時もあります。


頻繁に起こるわけではなく本当に時々ですが、子宮がねじられているような感覚で、生理痛のような痛みに近いかも知れません。

現在は、子宮に挿れているミレーナが原因となっている可能性もありますが、若い頃からあった現象です。

そして、全く性行為とは関係ありませんが、護身術を教わっている最中にも、たまらないほど子宮が収縮しよじれた痛みに襲われ、激痛で動けなくなったこともあります。

技をかけられ倒された時に、突然子宮の痛みに襲われました。言葉で表現すると、子宮がいきなり縮こまったようなイメージです。

『倒されないように必死に抵抗をしても、簡単に倒すことができる』という内容だったので、身体の中心部分に変な力が入り子宮が収縮したためだと考えられます。

そういう経験はたった一度だけでしたが、SEXで子宮の痛みを感じる方は、余計な力が入ってしまっている可能性もあるのかなと感じました。

感じてきたり・イキそうになっている時には、必ず力が入ってしまいますが、パートナーに身を委ね力を抜くことで回避できるかも知れません。

それに、オーガズムが得られない方でも、イク事から意識を外し気持ちよさだけに集中する事で、ある日突然オーガズムが得られるかも知れません。

どちらにせよ、セックスによって子宮が収縮するのは、種を保存するための本能的な現象だと言えるのではないでしょうか。

セックスの体位 48手

セックスの体位四十八手 知っていますか?

あなたは、セックスの体位でどんなものが一番好きですか?

管理人紗江が好きなのは、正常位と寝バックですが、江戸時代から伝わるセックスの体位48手では正常位も寝バックという言葉も存在しません。


48手もあるんですから、ほんと凄いですよね。

自分がどれだけの体位を体験したのか、ざっと思い返してもあまりピンときません。


このページのセックスの48手は、江戸時代のセックスの体位が春画で描かれている『夢枕艶房秘書』(性戯四十八手裏表絵解説)を参考にしました。


夢枕艶房秘考 セックスの48手


そんな昔から伝えられている48手。

愛を深めるためか?快感を得るためか?本能はやはりいつの時代でも同じです。


セックスの体位 48手 是非ご参考にしてみて下さい。


illustration by 長月


網代本手 揚羽本手 いかだ本手 せきれい本手 ことぶき本手 洞入り本手 笠舟本手 深山本手 入船本手 唐草居茶臼 忍び居茶臼 濵千鳥 横笛 こぼれ松葉 菊一文字 浮橋 八重椿 つばめ返し 万字くづし 出船うしろ取り つぶし駒掛け 本駒掛け 〆込み錦 〆込み千鳥 うしろ櫓 亂れぼたん 本茶臼 いかだ茶臼 時雨茶臼 機織茶臼 http://geothek.org/14281.html 月見茶臼 寶船 空竹割 しがらみ いかだくずし 廓つなぎ かげろう きぬた 狂ひ獅子 花菱ぜめ 尺八 むく鳥 白光錦 さかさ椋鳥 二ツ巴 立鼎 やぐら立ち

セックスの体位裏48手

セックスの体位には裏48手というものがあります。

当サイトで参考にした資料には、裏体位は20手しかなかったので、ひとまず20手までをご紹介したいと思います。

裏一.俵だき本手 裏二.浮島本手 裏三.つるべ落し 裏四.だるま返し 裏五.地藏抱き 裏6鳴門うしろ取り 裏七.いすか取り 裏八.裾野 裏九.座禪ころがし 裏十.押し車 裏十一.花あやめ 裏十二.下り藤 裏十三.やぶさめ 裏十四.ひよどりごえ 裏十五.八つ橋 裏十六.丁字引き 裏十七.巣ごもり 裏十八.虹のかけはし 裏十九.絞り芙蓉 裏二十.岩淸水

中イキに最適キャスパーレビューご紹介

キャスパーで中イキできた!!レビューご紹介

キャスパーレビューご紹介
当サイトで、売上ナンバー1のキャスパー
キャスパーは不動とも言える程、ナンバー1の座は変わっていません。


キャスパー

  • キャスパーを使ってみたら初めて中でイケた!
  • キャスパーを紹介してもらって良かった。もう少しで中イキできるかも。
  • キャスパーで中イキはできなかったけど、潮を吹く事ができた。

とお喜びの声を何件かいただいております。

一番初めにいただいたメッセージでは、パートナーと一緒に使ったら中イキできたというご感想でした。

キャスパーで初めて中イキできました! 24歳 Fさん

紗江さんが彼氏さんと一緒にキャスパーを使っている記事を読み、私もずっと中イキしたかったので彼氏と試してみようと思い、購入しました。
書いてあった通り、電池の蓋が固かったのですが、思いっきり開けても大丈夫でした。

いざ入れてみようとしたところ、本当に大きくて入るのかと不安になりましたが、クンニや手マンをしてもらい、愛液が出てきたところにローションも追加して、ねじると言うか少し回転を加えて先を入れてしまうと飲み込まれるように入っていき、全く抜けませんでした。

紗江さんのアドバイス通りでした^^

本当に膣の中が圧迫されて、バイブのスイッチは必要ないというくらいで、これならイケるかも?という期待が高まるし、彼氏もとても興奮して乳首を吸ったり舐めたりいつも以上に燃えていました。

クリバイブだけを入れながらだったのですが、まずはクリで何度もイってしまい、中イキに集中できなかったので、クリバイブも消して奥に押して押してを繰り返してもらいました。

すると、ついに中イキできる事ができました!

しかも、Gスポットの中イキとポルチオイキもできたようです!どちらも体の奥が不思議な感覚で、2つの中イキは全く深さが違うという感じで、これが中イキなんだという実感。

とっても嬉しかったです!紗江さんのサイトを見つけて本当に良かったと思います。ありがとうございました!

キャスパーで初めて中イキできたと言うメッセージだったのですが、サイトでキャスパーについてのご感想は、これまでその1件だけでした。

それが、ここしばらくの間で一気に数件の「キャスパーで中イキできた!」というメッセージをいただき、皆様にご紹介しようと思った次第です。

そして、中イキしたいけど、キャスパーとキャスパーキューティとどっちにするか迷ったというAさん。

キャスパーにして良かった! 24歳 Aさん

キャスパーではヘッドが大きく、なかなか入らないなどの事が書いてあったので、同じ仕様のキャスパーキューティにしようかかなり迷っていました。

私はバイブ初心者なので、大きすぎると痛そうで怖いし、でもキャスパーキューティで大きさが足りなかったらどうしよう、中イキしたいのにGスポットをうまく刺激できなければ、キャスパーを買った意味がありません。

でも、紗江さんの膣の中いっぱいになるヘッドの圧迫感という部分で、キャスパーにする事に決め注文してみました。

私はずっとクリイキもできないままだったので、クリイキが簡単にできるというフィールモンブランR-1スターターセットも一緒に注文しました。


ですが、私はローションをつければ意外と簡単にするっと入ってしまい、おっしゃるように中にたまらないくらいの刺激というか、充満している感覚でそれだけでも気持ちよかったです。

キャスパーのクリバイブをつけても、クリではいけませんでしたが、約2か月・週イチくらいでキャスパー&フィールモンブランでオナニーをしていたら、まずフィールモンブランでクリイキすることができました。

キャスパーのバイブではできなかったのに、フィールモンブランの回転がびっくりする程気持ちよかったです。イッた後は、もう下半身と頭が真っ白になるような感じで、これが天国?という言葉でしか言い表せません。

そして、その後1か月程は、イク事が楽しくって、毎日オナニーを繰り返し、昨日やっとキャスパーで中イキできました。
中イキはクリイキなんかとは比べ物にならないくらいでした。

このサイトに出会っていなければイク事もできていなかったかも知れません。この嬉しさを報告したくてメールしました!
どうもありがとうございました。


そして、最後にご紹介するのは、キャスパーとキャスパーキューティのどっちもご購入いただいたYさんです。

Yさんは、中イキの経験はあるが時々しか中イキできないという理由で、キャスパーをご購入されたとの事でした。

キャスパーシリーズ3つ買って良かった!36歳 Yさん

中イキするために、キャスパーキューティとキャスパーどっちを買うか本当に迷いました。

それに私はアナルも開発している段階でしたし、キャスパーとキャスパーキューティーそしてキャスパー ワーミーも合わせて3種類を購入しました。

私は、Gスポットの刺激もなければクリイキできない体質のようです。その時にはキャスパーキューティーが最適でした。

そして、中イキだけをするには、キャスパーくらいの密着度がないとダメのようです。
キャスパーを挿れて5分程で、なかなか簡単にはできなかった中イキをする事ができました。クリバイブの機能は殆ど使いません。でないとクリイキで終わってしまうからです。

そこで、下記のように使い分けています♪

  • Gスポットを刺激しながらクリイキする時にはキャスパーキューティー
  • 中イキだけを目指す時にはキャスパー
  • アナル用にキャスパーワーミー

このキャスパー3シリーズは、さすがのキャスパーという事で、どれも素晴らしいですね。

いつもは中イキした経験があるとは言え、頻繁にできなかった中イキがキャスパーで簡単にできるようになり、気持ちの良いオナニーを堪能しています。

中イキに最適キャスパー

いかがでしょうか?

その他、数件のレビューもいただいておりますが、似たようなものを省き、キャスパー使用のレビューをご紹介させていただきました。



中イキしたい人には、かなり効果のあるキャスパー。

一度キャスパーで中イキの快楽を感じたら、男性のペニスでは満足できないかも知れませんので、そこは注意して下さいね。

キャスパー
キャスパー2800円


当サイトで一番売れているバイブです!
膣で充満。圧迫感がたまらない!Gスポットを完全制覇。ひとりエッチでもパートナーと一緒でもOK。それだけでなく、クリも挟み込んで責める!
イキそうになったら、クリバイブを止めてGスポットイキへシフト。Gスポットでイキたいあなたに是非試していただきたいバイブです。



キャスパー キューティー
キャスパー キューティー 2800円


キャスパーではヘッドが大きすぎるかなと不安な人には、ヘッドが少し小さめの同人気シリーズ キャスパーキューティをおすすめします。



潮吹きについての全記事はこちら


女がイキやすい時期

女がイキやすい時期ってあるの?

女がイキやすい時期
マルチプルオーガズムは別として、男性が「イク」という事は、射精というカタチではっきりと知る事ができますが、女性はそうではありません。

マルチプルオーガズムについて詳しくはこちら⇒愛を育むポリネシアン・セックス


女性がイク時のカラダの状態や膣の痙攣もかなりの個人差がありますし、イクという事は到底一言では表せません。

女性がイクのは、年齢を重ねた方が得られやすいと下記ページでご説明しています。

では、女性にイキやすい時期というものは存在するのでしょうか?

女がイキやすい時期

男女の性行為によって、膣内へ射精された際、女性の膣は大変興味深い動きを見せます。

上記ページでバルーン現象についてお話していますが、膣内に精子を溜めるための大きな”器”を作り出し、子宮が傾きを変え下に降りてくる現象です。


必ずしもイク時に起こるとは限りませんが、この状態は「 テンティング 」と呼ばれています。

精子を受け入れるために、「 バルーン現象 」・「 テンティング現象 」を起こし、子宮が準備するのです。

「 テンティング現象 」は、必ずしもイク時に起こるわけではありませんが、女性がイクと「 テンティング現象 」が起きやすくなり、この2つはとても深い関りを持っています。


そして、受精するためには、精子と卵子が必要ですね。女性は排卵している必要があります。

  • 精子の寿命は2日~1週間
  • 卵子の寿命は約12時間~36時間

一番妊娠しやすい時期は、射精された精子が子宮内で卵子を待っているタイミングです。

女性がイク事で、精子を溜める”器”を作り、精子を吸い上げ、子宮内で待機している時に排卵し、精子と卵子が出逢う。

これらの事を考えると、女性がイキやすい時期は、排卵の約1週間前という事になります。
もちろん、パートナーの性行為では、身体の面・気持ちの面・シュチュエーションなど様々な要因によって、必ずしも排卵の1週間前に必ずイケるかという事ではありませんし、排卵の約1週間前でイキやすい時期の性行為だからイケるかも?!・イキたい!と、拘ってしまうのは逆効果になってしまいます。

イキやすい時期であってもそうでなくても、ただパートナーと触れ合える幸せを感じ、気持ちの良いセックスを楽しみましょう。

それが、イク一番の秘訣です。

ポルチオ開発は何回目でできるのか?

すぐにポルチオ開発がしたい!

ポルチオ開発は何回目でできるのか?

  • 奥の方まできつく突かれると痛みを感じる。
  • どうしてもポルチオでイッてみたいけど、あまり気持ちいいと感じない。
  • 一人エッチでポルチオ開発しようと、バイブを押し付けていたら出血してしまった。

よくいただくメッセージで、ポルチオでのお悩みの声が多くあります。

何回くらいポルチオを刺激していたら、開発できるのか?

まずはっきりと申し上げておきたいのですが、無理矢理なポルチオ刺激では開発できるどころか、痛みを引き起こす元にもなりますし、子宮口を傷つけてしまう恐れがあります。

オンナは性に対してとても貪欲です。

究極の性感帯であるポルチオでイクってどんな事なんだろう?と興味を持ち、その快感を味合わってみたい!どうしてもポルチオ開発がしてみたい!そう思うのは、当然の事ですね。

ポルチオ開発は何回目でできるのか?

ポルチオ開発について、あちこちで色々な情報がありますが、当サイトでは指でのポルチオ刺激は推奨していません。

指での刺激は、どれだけ爪を短く切っていても、子宮口に爪があたってしまう可能性が高い上、まだ開発されていないポルチオを指のようなピンポイントで刺激するカタチになると、必ずといっていい程痛みが伴います。

既にポルチオ開発された人であれば、指での愛撫でも感じる場合もあるでしょう。ですが、管理人紗江はポルチオ開発された現在でも、指でのポルチオ刺激はあまり感じません。

そして、性感帯がひとそれぞれなのと同様に、いくらポルチオを刺激しても気持ちよくならない・開発できないという女性も当然ながら存在します。

誰でも同じようにポルチオを刺激すれば、開発できるのかというのも間違いなんです。
だから何回目でポルチオ開発できるのかという確実な回数などなく、100%開発できますよなんて事も個人差やテクニックによっても違ってくるのです。

ポルチオ開発するならディルドやバイブで。

指での刺激がダメならどうするの?という事ですが、男性のペニスまたはディルドやバイブでの刺激です。

指のように細いものは駄目です。ポルチオにフィットするくらいの太さが必要で、激しいピストンでなく「ポルチオを押す」ような動作が、気持ちよさを感じやすい刺激の仕方になります。
ポルチオは圧迫するように刺激を与えるだけでなく、押しながら振動を与えるのも開発できるやり方となりますので、バイブでの振動もオススメです。

アダルトグッズにも好みがありますので、これが一番開発しやすいという事は言えません。パートナーとのセックスやオナニーで自分がどうしたら感じるのかによって、開発するおもちゃを探してみて下さいね。

ただし、先ほども言いましたが、紗江がしない方がいいと言っているやり方【指や細いピンポイントでの刺激】で感じる人も当然いますので、自身の感じるやり方で開発してみて下さいね。

ポルチオについて詳しくは下記の各ページからどうぞ

オナニーでの開発法はこちら⇒ポルチオオナニーのやり方

男は女がイッたかどうか気になる?

男は女ががイッたかどうか気になる?

男は女がイッたかどうか気になる?
殆どの男性はオンナを感じさせる事で、大変な満足感を得ます。

感じないオンナを抱くとなると、自慰よりも退屈どころか全く面白くもなく、ペニスだって萎える始末。

男性は、抜かずの〇発という場合以外は、基本的に射精をする事によって性行為は終了となるわけですから、殆どの男女のSEXはオンナをイカせてから自分もイクというパターンが大半を占めているSEXのやり方ですね。

オンナが感じイク事によって、より興奮し、やっと自分もイク事ができる。
精神的な支配欲や征服欲が満たされ、肉体的にも射精の快感を得て満足する。

これが一般的な男性です。

男性も色々なタイプの人がいますから、自分の彼女がイッていなくても、別に気にならないという人もやはりいるでしょう。

ですが、大半の男性は、オンナがイッたかどうか気になるのが当然。


相手がイク事をあまり主張しない場合や、オンナがイッたかどうかわからない場合には、

  • イッた?
  • 何回イッた?

と聞く男性が多いのはそのためです。

自分のテクニックで、ちゃんとイッたのか、何回イッたのか、気にしている証拠ですね。

男が女がイッたかどうか気にするのは何故?

女性に多い「 オナニーではイケるけど、セックスではいけない。 」
それでいいんじゃないの?と普段セックスでもオナニーでも簡単にイク事のできる人はそう思うかも知れません。


オンナがセックスでイッてみたいと拘る一番の理由は、

  1. 大好きなパートナーと愛し合いたい。
  2. 愛されてイッてみたい。
  3. 二人でカラダもココロも繋がりたい。

そう思う一心からです。

でも、男性の場合は、オンナのように必ずしも
「 愛 」=「 セックス 」ではありません。
そして、男性の場合だけでなく、本来は愛がなくても成り立つのは、性別は関係ありません。

男が、イッタたかどうかを気にするのは

  • 好きだからイカせたい。
  • イカせる事で愛されていると実感できる。

こういう気持ちだけで気にしているわけではありません。

基本的に男はオンナなら誰でも、イカせたいと思っているし、イッているか気になるものなんです。


上記の場合の例外はもちろんあります。
愛している相手には「 してあげたい。 」「 笑顔が見たい。 」などと思うのは人間誰しも持っていますよね。
それと同じで、愛している女性には気持ちよくなって欲しいと思うのも男心で、快感を感じ合う事に集中している場合もあり、ただイカせる事だけに拘っているわけではありません。

あなたが、イケないからパートナーは満足していないんじゃないかっていう心配をしているのなら、少し気を楽に持ってみて下さいね。
あなたが感じているのを見るだけでもパートナーの満足感もある程度満たされてはいるのです。

そして、その拘りから解放されたら、ある時突然イケる時がくるかも知れません。

合わせてご覧下さい。

シャワーと体液にまみれた恋人とのセックス

オンナの濡れ事秘話 短編官能小説 
第五話 シャワーと体液にまみれた恋人とのセックス

シャワーと体液にまみれた恋人とのセックス


シャワーが噴き出す体質

康介とのセックスはラブホが多かったが、家でする時は大抵バスルームでする事にしていた。


理由は私の潮噴きの量が異常に多いせいだった。


初めて潮を噴かされたときは自分でも驚いた。
そこから躰の力が抜け出ていくようで気持ちよかった。


康介は決して無理やり激しくするわけでもなく、指の腹でトントンと軽く叩くだけだったが、それだけでもシャワーのように大量の液体が漏れ出てくる。


それは繋がった時にも同じで、体位を変えるときなど、男根が抜かれるとブシャーと勢いよく透明なシャワーが噴出した。


二人が交わった後のベッドの上には、強烈なセックスの匂いが染み付いていた。
恥ずかしかったが、康介は嬉しそうにしていた。


でも、あまりにも量が多くて、部屋中を汚してしまうため、
バスルームでのセックスが習慣になったのだ。

噴き出す淫欲のシャワー

ショーツのみの半裸の私は抱きかかえられながら、バスルームに向かった。


熱い接吻によって、首筋から上が赤く上気している。


ねっとりとした舌が上顎を撫でると、下の粘膜を弄られたような錯覚に陥って
ショーツに染みが広がるほど漏らしてしまった。


「加奈子は本当に敏感だね。もう漏らしちゃってるよ?」
「ごめんなさい」
「もっとエッチにしてあげるからね」


急にシャワーを出したので、二人ともビショビショに濡れた。
下着はどうせ洗うからそのままでいい。


熱いシャワーの飛沫の中で抱き合い、口交を繰り返した。


康介の手がショーツを引っ張り、秘裂に食い込ませた。
綿の生地が突起を擦ると、躰に微弱な電流が走った。


ねっとりと唾液を湛えた舌が上半身をくまなく愛撫する。
肩、鎖骨、脇、乳首などを舐め回された。


ショーツが脱がされ、ぐっしょりとした重みが床に捨てられる。
その水分は、シャワーのものだけではない。
もう何度か透明な淫液を漏らしてしまっていた。


康介がシャワーを止めて、秘膜に指を差し入れようとした。


「シャワー流したままにして……」
「それだとよく見えないよ、加奈子が漏らしてるところ」
「そんなに好き? 見るの」
「うん。足開いて、全部見せて」

私はバスタブの縁に片脚を乗せて股を開き、女の場所を曝け出した。
シャワーのノズルから、ポタポタと残った水が滴っている。


康介が指を差し入れ、指の腹でお腹の裏側を弾くように押した。
途端に透明な尿が溢れ出て、太い腕を伝い落ちる。


グチャグチャと卑猥な音がバスルームにこだました。
私の口はだらしなく開かれたまま、唾液が滴っていた。



「あぁぁ……あーっ……はぁぁーっ……あぁぁぁ……」



滑稽な声を荒げている羞恥心も、体液と共に流れ出ている気がした。

私のタンクから噴き出すシャワー

「気持ちいい?」
「分かんない……力入らない……」



その後も、クリトリスを弄ったり、中を触ったりする愛撫が繰り返された。
頭は熱に浮かされ、下肢がプルプルと震えるほどの愛撫に堪えた。


男の逞しい怒張が私の中に埋もれて激しい運動を始めた。
後ろ手に支えられ、強い刺激に躰が勝手に反り返ってしまう。


何回かの抜き差しの後で、私の尿タンクから勢いよくシャワーが吹き出し、鏡に降りかかった。


それは何度も、デジャブのように繰り返された。
股間は途中、ヒリヒリとした微痛を伴ったが、それもやがて熱に溶けて快感へ変わった。


対面になると、抱きついて顔を隠した。
だらしない卑猥な表情を浮かべているに違いなかった。


康介は耳を喰みながら腰を打ちつけてくる。
バスルームに淫靡なセックスの音が響いた。



「もう……イって……ダメ……もうダメ」



泣きそうな声で啼きながら、躰にしがみつくしかなかった。


精の濁流を中に受け入れたあと、シャワーでそこを流していると、がっしりとした両腕が私を抱きかかえてベッドに向かった。


セックスの夜は、まだ終わらないようだった。

「潮を吹くところを見せて」などと羞恥心を煽るのがとっても好きな男性。
恥ずかしさのあまり、女性も同じように興奮する場合もあります。


そして、時にはベッドだけでなく、シャワーをしながらするセックスもまた違った感覚で盛り上がりそうですね。



【濡れ事】ゴシップ&エンタメ館TOPに戻る


潮吹きについての全記事はこちら

喜んでもらえるフェラチオテクニック

フェラチオってどうやるの?

喜んでもらえるフェラチオテクニック

男性にとってフェラチオをしてもらうという事は、SEXの上で必需!とも言えます。


女性にフェラチオさせている征服感、そして何よりフェラチオは大変気持ちいいものです。
女性もクンニをしてもらうのはとっても気持ちいいですね。

舌の感覚は何に勝るものもないくらいの快感です。
時にはクンニは嫌だとか言ってしてくれない人もいますが、そんな馬鹿な!と言ってやりましょう。

SEXそしてその前戯は、お互いに気持ちが良いことが前提です。

身勝手にも自分だけが気持ち良くなろうなんて男は、もう駄目駄目ですよね。
もし、そういう男性が見ていたら、ちょっと考え直した方が良いですよ。

愛する彼のためにフェラチオテクを磨こう

男性は射精する事が一番の目的です。
それは紛れもない事実です。


気持ちいいとはいえ、女性のように快感が続きません。
射精の瞬間だけが命!というくらい、その時だけが最高の快感です。

ですが、男性も女性と同じく「脳でSEX」するものなんです。
精神的な満足が欲しいのは女性だけではありません。

男は出せばいいんでしょ!
なんてそれは間違いです。
挿入までの女性の行為はとっても大切なものとなります。
彼女が自分から進んで、しかも一生懸命フェラしてくれるのを見ると、愛おしいと思うし興奮度も一気にMAX。


官能的なフェラなんてするととても喜んでくれるはず。
大好きな彼を頑張って喜ばせてあげましょう。

フェラチオ・テクニックvo.1

まず、こちらでペニスについて確認して下さい。
男性にも感じる部分はもちろん人それぞれ、まずは彼の性感帯がどこにあるのかを探していきましょう。

恥ずかしいと思いますが、フェラチオしながら彼の反応や動きを良く観察してあげて下さい。
ちなみに紗江の彼は、こんなにして大丈夫?!というくらいとってもきつく吸い上げられるのが大好きです。
人によっては、フェラチオでの感じ方も当然違うので

  • 「どこが気持ちいい?」
  • 「どんな風にフェラチオして欲しい?」

と聞いてあげるのが一番ですね。
彼のために一生懸命フェラチオして尽くそうとするあなたにきっと喜んでくれます。

arrow

フェラチオをする前の大事な2つの注意点

 

フェラチオの時 歯は絶対にたてない

ペニス全体に言えることですが、フェラチオの時絶対に歯を立ててはいけません。
当たり前ですが、歯があたると非常に痛い上、すぐに萎えてしまいます。


昔、フェラチオの時に歯があたり激痛を経験。
それ以来もうフェラチオをさせた事は1度もないという男性がいました。
歯があたるという事はそれくらい苦痛なんです。

フェラチオの基本 常に唾はベタベタに出す

フェラの基本は常に唾を出しながらする事です。
こぼれてしまうくらい唾を絶えず出しながら、垂れるくらいにベタベタにしてするのが基本。
唾の少ないフェラと唾の多いフェラチオは気持ちよさが断然違います。


女性が、濡れていないのに、ペニスを入れられても痛いという事と同じですね。
元々唾液の少ない女性で、抵抗がないようならローションをつけてフェラチオしてあげると快感も倍増しますよ。

arrow

フェラチオ・基本の舐め方

フェラチオの基本は、

  • ベローンベローン舐め
  • チロチロ舐め
  • パックンぐるぐる舐め
  • じゅるじゅる舐め吸い
  • じゅるじゅる吸いスライド

など色々ありますが、言葉のイメージで伝わるでしょうか・・・
これらの動きが基本的なフェラチオの動きになります。

亀頭の舐め方

亀頭はとっても敏感な部分です。ペロペロと舌を尖らせて舐めたり、逆に亀頭全体を口に含みながら、舌を動かすのもいいでしょう。
舌の動かし方も、同じ方向ばかりじゃなく、右に左に上に下に、ぐるぐる回すように舐めてあげるといいです。


そして、じゅるじゅる音をたてながら軽く吸い上げたり、音を立てないで吸い上げたり、吸い上げながら尿道を軽く舌でレロレロします。


尿道口が苦手な男性もいるので、反応を見ながら優しくしてあげて下さい。

あまりの気持ちよさに腰を引く人もいますが、痛くて腰が引ける場合もあります。

わからない時は、「痛い?」と一言聞くのが一番いいですね。

カリの舐め方

カリも大変気持ちの良い場所です。
ペニスの横から、カリ(くぼみ)をベローンベローンという感じで舐め上げてあげます。


亀頭と同じように、じゅるじゅると音をたてて、吸い込みます。
そして小刻みにチロチロ舐めてあげたりもします。


亀頭からカリまでを口に含み、カリのくぼみを舌を大きく回しながら刺激します。
口元だけを動かしてフェラチオするのではなく、顔自体を動かすのも、また一味違った気持ちよさがあります。

睾丸(タマタマ)の舐め方

フェラチオする際には、睾丸も大切な部分です。


ただ、タマタマが気持ちいい男性と全く感じない男性もいます。
「ねぇタマタマは?して欲しい?」と聞いてあげた方がいいかも知れません。


そして、タマタマはご存知の通り、男性の一番の急所です。
きつくしてしまうと、後から大変な事にもなり兼ねないので、とにかく優しくしてあげて下さい。


基本の舐め方・ベローンベローン舐め・チロチロ舐めと、優しくツンツンしながら舐めるのも気持ちいいです。

そしてパックンぐるぐるは、ちょっとイメージが違います。
パックンのところは、タマタマ全体を唇で覆うように優しく唇をつけます。


そしてレロレロぐるぐるしてあげて下さい。
時々覆ったまま全体を優しく吸い込むと喜ぶ男性もいます。

睾丸を舐める時は、尿道と同じく、非常に弱くして確認しながらにして下さい。


裏筋の舐め方

裏筋も同じく、ベローンベローン舐め、チロチロ舐め、じゅるじゅる吸いなど、基本的なものは同じです。


裏筋の一番上・カリとの境目もとっても喜ぶ男性が多いです。
そこからから下へ、タマタマを舐め上げながらそれに続いて上へ、それらの舐め方を時々スライドしながらしてあげるといいでしょう。

サオの舐め方

サオ部分は、他よりも少し強めで大丈夫。
少し強めでないと、感じ方は若干鈍い箇所です。
でも、唾でベトベトはフェラチオの基本でしたね。
フェラチオの基本の舐め方全てを施します。

フェラチオテクニックvo.2

arrow

フェラチオの小技

 

フェラチオのじらしテクニック

どんな順序でも構いませんが、フェラチオする時、いきなりペニスにぱっくりよりも、時々は少しジラしてみましょう。

  • 腰骨や太ももの内側などを舐めながら、サワっとタマタマに触れてやめる。
  • ペニスの根元まで唇を近づけてまた太ももに戻る。
  • タマタマから裏筋まで行って、カリまできて亀頭に熱い息を吹きかけてからまた下へ戻る。
  • 亀頭をぱっくりはするけれど、舌はつけずに口の中は空洞にしたままにして離す。

など、少し焦らして下さい。
彼の反応がとっても可愛く見える瞬間です。

彼をちょっぴりいじめてみたくなった時などにしてみて下さい。

ただし、あまりにジラし過ぎると、気分も醒め萎えてしまうので程々にして下さい。

フェラチオ目線合わせテクニック

フェラチオしている時、とっても恥ずかしいものだと思います。
でも、時々フェラしながら、目を上に向けて彼と視線を合わせて見て下さい。
フェラ中の女性の上目使いは男にとってかなり視覚的興奮が加わります。
大胆なアナタに一段と興奮度が高まるでしょう。

恥ずかしくて無理という人も、勇気を持って1度彼と目線を合わせて見て下さい。


すぐに下を向いても構いません。

いったんは目を合わせたアナタが恥ずかしそうに目を反らすのを見て、それはそれでまた「かわいい~!!」と胸キュンの一瞬です

フェラチオテクニックvo.3

arrow

フェラチオをする時は手も使う

フェラチオする際は、お口だけでなく手も活用しましょう。快感を与える箇所は多い程気持ちがいいものです。フェラチオしながら、手を伸ばして乳首をコリコリしたり、タマタマを優しくサワサワしたりして見て下さい。これがお口と手の使い方の基本です。

手全体で揉みながら滑らせる

亀頭からカリを手のひら全体で包み込み、唾やローションでベタベタにし、ぐるぐるなめらかに回しながら揉みこむような動きをしてあげます。


その時、指を軽く開き、動きに合わせて指の間にほんの先だけを滑り込ませるようにすると大変喜んでくれます。


その指も同じでなく、人差し指と中指の間、そして中指と薬指の間などに滑らせながらかるーく揉みこむ動きをしてあげます
乳首が感じる彼は、乳首をコロコロ舌で転がしながら、してあげることでイってしまうかも知れません。

喉の奥まで入れる

亀頭やカリを舐めながら裏筋をなでなで・サオをシコシコ。
そして、フェラチオに慣れていない人には辛いかも知れませんが、亀頭からサオまでをお口全体で包み、頭を動かして上下させます。

  • 唇に力を入れ、中は舌だけがあたる状態で舌を横に斜めに縦にランダムでチロチロしながら唇はずぼめてシコシコ動かすやり方。
  • お口の中・そして舌の腹全体が密着するように、唇をすぼめてシコシコ動かすやり方。
  • お口の中全体で吸い上げながら、唇をすぼめてシコシコ動かすやり方。

それぞれ全く違う感じ方になりますので、色々と試して彼のお好みを探してあげてくださいね。

そして、喉の奥深くまで入れ、喉の絞まりで性的快感を与えてあげるのがディープスロートです。
ディープスロートは、なかな簡単にできませんので、少しずつ慣らしてできるようにしていければいいですね。
ディープスロートについて詳しくははこちらから⇒男が喜ぶディープスロートのやり方



その時、気持ちよさにガマンできなくなった彼がアナタの頭を持って、ぐっと押さえつけ強制的に頭や腰を動かす場合があります。


咄嗟にしてしまう男性もいるのですが、それはイラマチオと言われるものです。


男性は、征服感とアナタの苦しそうに悶える顔を見て興奮度しますが、女性にとってはただ苦しいだけの行為です。

嫌な場合は、「これは苦手だからやめてほしいの」とはっきりとお願いして下さい。

フィニッュに使えるフェラチオの技

喉の奥まで入れずにカリまでを出し入れしながら、サオを指か手で包みシコシコします。
その時の動きは、お口に出し入れするのと、手の動きは同じ方向にして下さい。


お口は上へいっている時に、手は下方向というのは駄目です。
コツは、くわえた下唇とペニスを持った親指を、くっつけて上下に同時に動かす事です。


お口がカリのところまで入ったところで、手はペニスの一番下までスライドさせます。
そして親指を素早く下唇に戻し、また一緒に上までスライド。それを繰り返します。


そうする事で、ペニス全体がまるで膣に入っているかのような錯覚を起こし、とっても満足する刺激になります。

そして、自身の感じる場所も探して、して欲しいこともお願いしてみましょう。

こんなに沢山のこと、恥ずかしい上に慣れていないからできない!

それが普通ですから安心して下さい。


まずはフェラチオのテクニックよりもとにかく彼を一生懸命気持ちよくさせたいというアナタの気持ちが伝われば、それだけで喜んでくれますよ。難しく考えずに、一度してあげる事が一番彼が嬉しい事です。

合わせてご覧下さい。





人気AV女優 鷹宮りょうが教える、彼を虜にして離さないフェラテク上達法(動画)

女のオーガズムは男の10倍!の真相

女のオーガズムは男の10倍!の真相

女のオーガズムは男の10倍!の真相
男女が、カラダを貪り快感に酔いしれるセックス。


当然ですが、男性と女性の快感の感じ方、オーガズムの感じ方は、全く違うものです。
もちろん個人差もありますが、世の中基本的には男と女の2種類しかいませんよね。


その2種類で考えると、嬉しい時悲しい時寂しい時様々な場面で、男女は全く違う表現の仕方をします。
セックスにおけるオーガズムも同様で、分類では2種類に分けて考えると


女性が感じるオーガズムは、男性の10倍とも100倍とも言われています。

その真相は?
果たしてそれは本当なのでしょうか?

女は男よリ10倍気持ちいい?

もし男が出産すると、上唇をそのまま頭の後ろ側にめくり上げるくらいの痛さだとか、死んでしまうとかいう事を聞いた事はありますか?


人の感覚なので、何とも表現のしようがありませんが、男性側からすると10倍や100倍どころの痛みではありません。
そして、いくらどのように表現しようが、男は女にはなれないし、女も男になるなんて不可能。


セックスの気持ち良さやオーガズムの快感の度合いなんて、実際に確かめようがない事です。

オンナはオーガズムを何度でも得られる

絶倫とも言われる、抜かずの2発・3発とかいう事ができるオトコが時々います。


紗江の彼もかなり年上でありながら、抜かずの2発をやってのけた事がありますが、実は今までに2人にしかお目にかかったことはありません。
経験数からすると、すごく低い確率です。
たまたま当たらなかっただけか、精力たっぷりの若い男性ならまだ簡単な事なのかも知れません。

そんな男性は、連続で2度イッた事になるわけですが、通常よっぽどのバイタリティがなければできないような気がします。

それに比べて、オンナは何度でもオーガズムを感じられます。

  • 大きく一度しかオーガズムを感じない
  • 小さなさざ波のようにオーガズムを繰り返す

と十人十色ではありますが、連続して何度でもオーガズムを得る事だってできるんです。

絶倫の男性は別として、女は男性には絶対に得ることのできないオーガズムを何度も迎えるのができるという事です。


「 オンナのオーガズムはオトコの10倍 」と言われるひとつの理由には、そこも含まれているんじゃないかって思いますよ。

「女の悶える様子や喘ぎ声」が男の10倍説の理由?

一般的にオンナは喘ぎ声を上げる・男性は出さない という風に思われがち と言いますか、ここにも表現の仕方の違いがありますよね。

日本人女性は「受け身」の立場でもありますし、セックス中でも普段でもつつましい・可愛いと見られるような言動が染みついています。


お化け屋敷で「キャー!」と黄色い声を上げるのも、生まれた時からの「摺り込み」によっての事。

逆に男は男の「摺り込み」があります。

男性目線では、セックス中悶える様子や出す喘ぎ声を見聞きすると、「声が出る程そんなに喘ぐなんて、いったいどんなに気持ちいいんだろう・・・」と思って当然です。

女は男よりエロいと言われる理由もそこにあって、誰が言い出した事かはわかりませんが「 オンナのオーガズムはオトコの10倍 」と言われるのも、男性側のただの空想や予測なんじゃないかっていうのが、個人の見解です。

好きな人だと10倍どころか1000倍の快感♪

好きな人だと10倍どころか1000倍の快感♪
女は抱かれる事で、沢山のホルモンが分泌されます。
それが好きな人なら、オキシトシンという幸せを司る愛情ホルモンも大量に分泌されます。

男性と違って、射精を求めるセックスとは違い、女性はキスや抱擁・セックスは「 愛を確かめ合う行為 」という考え方をしていますよね。

男と女の考え方の違いは、

  • 男は空っぽになりたい
  • 女はいっぱいに満たされたい

と、根本的なものが正反対です。

オーガズムを得ようと得まいと、好きな人と肌を合わせるのは、女にとって男の10倍・100倍以上に幸福感を感じれる行為なのではないでしょうか。


だからといって、好きな人でないと「感じない」なんて女はそんなに可愛らしい生き物ではありませんよ。
快感に対しての貪欲さは男性を上回ります。

合わせてご覧下さい。

イクことができない女たち

女性がイク事ができないのには色々な事が関係していますが、アナタはセックスの時、何を考えていますか?

  • 顔やアソコを見られるのを恥ずかしがったりしていませんか?
  • 皮膚が感じる熱・体が感じる快感だけに溺れたことってありますか?
  • イかないと、彼に申し訳ないと演技をしていませんか?

もしアナタがイったことがない、なかなかイクことができないのなら、その辺りに重大な問題があるのかも知れません。

そして、考えられる原因は本能的な要因、根本が男性とは違うということにもあります。

女性は実はイク必要がないという面があります。

イクためには羞恥心を棄てよう

イクことができない女たち

まず女性が1番に思うのは、”恥ずかしい”という気持ちですね。素っ裸になって、アソコを見られたり、アナルまで丸見え、こんな格好いや~!恥ずかしい!そう思っても当たり前ですよね。管理人紗江も昔はそうでした。

  • 胸小さいのに、嫌だな
  • 乳首の色黒いって思われないかな
  • お腹出てるから引っ込めておかなきゃ
  • Vゾーンのできもの、汚いって思われたらどうしよう
  • お尻の黒ずみ、何て思うだろう
  • ムダ毛の剃り残しないかな、ザラザラしたどうしよう
  • アソコを見られてクリまで剥かれて恥ずかしい
  • アソコを舐められるなんて恥ずかしい、臭わないかな
  • 四つん這いなんてこんな格好嫌だ

羞恥心を棄てることがイクための第一歩

などなど、セックスを知ってから暫くは、もう顔を隠しておきたいくらい恥ずかしい思いをしますよね。それは当然!当たり前ですよ。一般的に最初から恥ずかしくない人なんていません。


でも、そんなことを考えていては、せっかくのセックスも台無し。
イけるはずもありませんよ。

あなたがまだイクということを知らないのなら、まずその羞恥心を棄てて下さい。これは、初歩的な第一段階ですよ。

気持ちのいいところを正直に伝える

そして、本当はこうして欲しいのに、恥ずかしくて言えない。そんな事言ったら淫乱だって思われるかも。痛いけどちょっとくらい我慢しようなどと、心の奥で思ってはいてもなかなか言えない、言ったら駄目なんだって思い込んでいる女性が多いと思います。


でも、それでは余計な事ばかり考えてしまって、気持ちよさを感じるというより、ほぼ拷問に近いですよね。

  • そこあんまり感じないけど、感じてるフリしなきゃいけない。
  • も少しそっと触って欲しい。ちょっと痛いけど我慢しなきゃ。
  • あーそこじゃなくてもう少し右の方なのに
  • もっと舐めて欲しいけど言えない
  • その体勢ちょっときついな
  • そうじゃなくてもっと小刻みに刺激して欲しい
  • 彼がこんなに一生懸命頑張ってくれてるのに、ちゃんと感じなきゃ。

気持ちのいい場所や感じ方は十人十色です。

そして反対に男性の方も、女を喜ばせるための知識や癖・考え方、そして愛撫の仕方なども十人十色。どれだけセックスに慣れている男性でも、全ての女を喜ばせられることなんて不可能なんです。だから、コミニケーションはとても重要になってきます。


素直に自分の感じる場所、こうして欲しいと伝える事が大切ですよ。だって、もしアナタが彼にフェラしていて、「本当はこうして欲しいのに」と思っても、黙っていられたら嫌でしょ?




彼にしてあげる時にも、「これ気持ちいい?」「どうすればもっと気持ちよくなるか教えて」「こうしたらどう?」と聞いてあげましょう。そして、自分も本当のことをお願いしてみるんです。

何度も言いますが、恥ずかしいのは当たり前ですね。でも、ここを克服できなきゃ、イクカラダにはなれないと思って下さいね。

彼は淫乱なんて思いません。そうやってお願いされたら、もっと愛おしくなるのが男です。アナタの感じる表情やしぐさを見て、もっと感じさせてあげたいと思って、男は頑張るのですから。気持ち良くない・足りないのに感じているフリをする方が、失礼だしかわいそうとは思いませんか?

お互いに気持ちよくなる方法を探していけるようになるのが、第一条件です。




合わせてご覧下さい。

一人エッチが全く感じない女

オルガズム(オーガズム)っていったい何?

オルガズム(オーガズム)言葉の由来

オルガズム(オーガズム)言葉の由来
大抵の人が知っている事ですが、オルガズム(オーガズム)という言葉。

いわゆる私たちが性行為やオナニーにて

  • 「イク」事
  • 絶頂を迎える事です。

オーガズムの言葉の由来は、古代ギリシャ語の「熟する」「満ちる」という意味を持つ「οργασμός」 からきていると言われています。


由来となった古代ギリシャでは、性に対して自由奔放で、乱行のような描写が多い事でも有名です。
そして、男同士の同性愛は公然なものでした。

ちなみに、ギリシャと言えば「太陽の神アポロン」をイメージしませんか?
太陽の神アポロンは、全知全能の主神ゼウスとティタン神族の女神レトとの間に生まれた子で、狩猟と貞操の神アルテミスと双子の兄妹です。
ゼウスは、妻であるヘラだけでは物足りず女性という女性に手を出していきます。
面白い神話なので、また機会があればご紹介したいと思いますよ。

そして、ポリネシアンセックスは古代ギリシャが起源と言われています。

合わせてご覧下さい。⇒愛を育むポリネシアン・セックス


オルガズム(オーガズム)っていったい何?


オルガズム(オーガズム)

全身の骨格筋の収縮、過度呼吸、心悸亢進、および骨盤まわりの筋肉のリズミカルな収縮を伴い、強い快感を生んだ後に弛緩状態に至ること。


そして、女性にとってパートナーとのセックスで得られるオルガズム(オーガズム)は、喜びを感じ、ゆだねるという心理的な幸福感を得られるという事です。

とは言っても、男性が「射精する事で快感を得る」という事と大差はなく、本能的な面では女性であっても全く同じと言えます。
詳しくはこちらから⇒男と女のセックスの目的の違い?

オーガズムは不随意もしくは自律的な大脳辺縁系により支配されており、性器と肛門を取り囲む下部骨盤筋群の高速な筋収縮のサイクルを伴う。
オーガズムの間には脳波のパターンにはっきりとした変化が現れる。
女性はオーガズムを比較的長時間維持することができ、オーガズム直後の性的刺激により再度オーガズムに戻ることができる。


合わせてご覧下さい。⇒イキっぱなし?連続で中イキ

女性のオーガズムの起こり方や感じ方は、人それぞれで同じ感覚ではありませんがwikiによると下記のように記されていました。


女性のオーガズムは平均して約20秒ほど続き、膣、子宮、肛門を含む骨盤領域の筋肉の一連の収縮からなると推測されている。
一部の女性では、当人がオーガズムが始まったと報告した直後にこれらの収縮が始まり、約1秒の間隔で、最初は徐々に強く、後には徐々に弱くなりながら継続することがある。
規則的な収縮に続いて、不規則な間隔で数回の追加的な収縮もしくは震えが起こる場合もある。


オーガズムを感じた事のある女性は、3割とも10人に1人とも言われています。

合わせてご覧下さい。

男ってエッチな妄想いつでもしてる?

男ってエッチな妄想いつでもしてる?

男ってエッチな妄想いつでもしてる?
女が男性の事で「知りたい!」と思う事は山程。
きりがないくらいとめどなくありますよね。


そのうちの一つ
男っていつでもエッチな妄想をしているのか?という事。

車の中や仕事中なども、エッチな事考えてるの?

普段からエッチな妄想していますか?

2014年5月特別編集のananで、男という生き物について、アンケートが行われています。

普段からエッチな妄想しているって本当ですか?という問いに対して、

  • 妄想している・・・79%
  • 殆ど妄想しない・・・21%

男ってエッチな妄想いつでもしてる?
エッチな妄想している人は、実に79%という結果に。



それに、SILK LABOの専属人気AV男優 鈴木一徹さんはこう言っています。

「下心がなければ、女性と楽しいエッチもできなくなっちゃうから、ある程度は許してほしいですね。」



世の女性は、イケメン鈴木一徹なら「もちろん許しちゃう」と思っちゃうかも知れませんが、あなたの彼氏でも隣のおじさんでも近所のかわいい年下の学生だって、例外ではないんですよ。

何故なら、普段からいつでもエッチな妄想をしているのは、いたって正常な男性の反応だからです。


下記は、一般男性のコメントです。

  • 「待ち時間などでボーっとしていると、モヤモヤエッチな事を考えてしまいます。」
  • 「好みのタイプの女性を見ると、この人はどんなセックスをするんだろうなと無意識に妄想に走る」

好みのタイプの異性を見て、エッチな妄想をするパターンはかなり多いと思います。

エッチな妄想をするワケ

男性の成長には不可欠なホルモン「テストステロン」というホルモンがあります。「テストステロン」は勃起にも大きく影響していて、性的興奮を得ると多く分泌します。


このホルモンの分泌量には、かなりの個人差がありますが、男性がエッチな妄想をしてしまうワケは、このテストステロンの仕業と言われています。

性的興奮を得ると多く分泌するテストステロンですが、逆に分泌されると性欲を刺激する働きも持っています。

性欲に刺激が加われば、エッチな妄想をしてしまっても当然ですよね。

とは言っても、男性だけに限らず女性だってエッチな妄想は普通にしているものです。

エッチな妄想するのは男だけじゃない

上記に例がありますが、実は女性だって男性と何も変わりはありません。
男も女も全く同じで、普段からエッチな妄想をしているものなんです。



女性がエッチな妄想をするってこと、自分自身が一番良く知っていますよね?


誰かとでこんな話になったら

  • 「きゃー!!そんな事考えないよぅ」
  • 「えー?!考える事ないとは言えないけど、オトコ程ではないよねぇ」

たった今、目の前にいる異性を見て、欲情しエッチな妄想をしていたとしても、オンナはこんな風に誤魔化します。


それこそがオンナの本性なんですね。

もし、あなたがエッチな妄想癖があって、それに悩んでいるとしたら、安心して下さいね。
誰でも皆同じです。
普通の顔をしながらも普段からエッチな妄想をしているものなんです。



そのエッチな妄想は、一人エッチでイクためには不可欠なもの。
エッチな妄想をするその想像力が優れている方が確実にイキやすいんです。


女性は「脳が感じて、脳がオーガズムを感じる」という風に考えられます。

詳しくはこちらから⇒イク時の体の変化
男性が普段からエッチな妄想をしているのか云々と気にしても、男も女も大差ないんですから、男性以上に、どんどんエッチな妄想をして一人エッチでもセックスでも、簡単にイケるようにしましょう。
オナニーについてはこちらからどうぞ 正しいオナニーのやり方をきちんと学ぼう
合わせてご覧下さい。

女がイクためには

さて、イクことができない女たちから、イクためのステップを踏んできました。このページでは最後の一番重要な最終章に進みますよ。

女のイク演技ほど本当にイクことから遠くなる

女がイクためには

一番やってはいけないことはイク演技をすることです。演技をすればする程、本当の突き抜けるような快感からはどんどん遠ざかってしまいます。

  • 「彼がこんなに一生懸命頑張ってくれてるのに、ちゃんとイかなきゃ。」
  • 「痛くてやめて欲しいからイクフリをしよう」

こういう考えは全て棄てましょう。そんな事を考えていては、一生イクことはできませんよ。
そして、イったフリをすれば、当然彼は凄く喜ぶでしょう。それで、次もアナタがイったフリを時にした行為を毎回するようになりますよね。



クリを擦られて、気持ちも良くないのにイったフリをしたらどうですか?

ずっと同じことの繰り返しになります。
頑張ってくれてるからと思っても同じです。
彼はこの行為が感じるんだと思って、次回のセックスでも同じことをしますね。
では、アナタは?またイったフリをしなくてはいけないようになりますね。



まさに負の連鎖です。

イク演技だけは絶対に駄目です。
イク演技をした時点で彼とのセックスでエクスタシーを感じる事はもうできないくらいに思って下さいね。

イク演技をやめる勇気

ただ、もう演技しちゃってるというのなら、正直にカミングアウトしてみる勇気を出してみましょう。

そんな事絶対言えない!
怖いのはわかります。
わたくし紗江も同じでしたよ。


でも、アナタが、

  • 彼を思っての事だった
  • 私のために一生懸命してくれている気持ちを知っているからこそ傷つけたくなかった
  • 本当に好きだからどんなセックスでも幸せだった
  • でも嘘をついているのが辛くなった
  • イけない女だと思われたら嫌われるんじゃないかと不安だった

と、正直に心から彼と向き合って真剣に伝えれば、彼もわかってくれるはず。

そして、気持ちよくなれる方法を二人で探していって欲しいと思います。

イク演技がやめれたらまた一歩前進することができました。

イクことを意識しないで

イクという事を忘れて、とにかく彼に集中して下さい。言えば、イってもイかなくてもいいんです。イクという拘りをなくして下さい。

セックスは相手あってのことなので、イクことを意識してもイけるわけではありません。イクことだけが重要ですか?大好きな彼に抱かれていることが一番幸せな事ですよね。

彼にこんな事やあんな事をされていると思うだけで胸の中は張り裂けそうな程満たされますね。そう、まず彼に抱かれて幸せだという気持ちで満たしてください。全ての意識を彼への方へ向け、イクということの気持ちのスイッチを切るんです。

そして、

  • 彼のはく熱い息
  • 滑らかな舌先の動き
  • 温かい指の感触
  • 触れる肌の温もり
  • 皮膚への刺激
  • 自分の膣に入ってくる彼の肉棒の感覚
  • 彼の腰使い
  • 抱きしめる逞しい腕など

その快感だけに没頭してみて下さい。それに没頭できたなら、頭の中ではもうイク寸前!全て準備は整いました。

イクことを意識しない

野獣になった感覚でセックスしてイク

ここで最終章に入ります。ここまでくればもう簡単な事ですよ。羞恥心も棄て、素直になり、イクということから開放される。心も体も彼でいっぱいにしたら、もう難しいことは何もありません。

そして、ここでもうひとつのスイッチを切ります。
現実から遮断して下さい。

男と女のセックスの目的のページでも言いましたように、女がこんな事言うとはしたない・女は貞淑でなければいけない。そういう観念を取り払うことによって、真の快感が得られます。素直に感じるまま本能のまま愛し合う。
誰に遠慮もいりません。
二人だけなのですから。
彼も我を忘れて燃え盛っているアナタを見て、ますます興奮が高まります。


そう。

野獣と化する!それがイクための一番の秘訣です。


きっともうこれで大丈夫。アナタはセックスでイクことができるはずです。

コトが終わった後は、あんなに乱れてなんて可愛いんだろうと彼も一段と満足してくれるはず。二人の愛も深まりますよ。


でも、イけなかった!というアナタ。
実践したのにイけなかったと言う事は、まだイクことに拘っている証拠です。
急がずにゆっくりとその感覚を掴んでいけば、必ずイけるようになります。

そのうちに自分が本当に感じる場所もはっきりとわかってきますし、セックスの時に、”溺れる”ために、頭とカラダ全てのスイッチを切る事も簡単にできるようになってきます。

本当に我を忘れることができたなら、切ったスイッチがなかなか戻らなくなる現象が起きてきてしまいますが、ちゃんと戻ってきて下さいね。

慌てずに焦らずに、少しづつですよ。


 

イクこと自体がわからない・知りたいという方はこちらからイクってどういうこと?



合わせてご覧下さい。

外イキと中イキの感覚の違い

外イキと中イキがわからない

外イキと中イキの感覚の違い
オーガズムの種類の中で俗に言われる「外イキ」と「中イキ」。
トップページでもお話しているように、セックスでイク事のできる女性は約3割と言われています。


そのうち、外イキなのか中イキなのか具体的な数字はわかりませんが、確実に自分がどっちでイッているのかを把握している女性はどれくらいいるでしょうか。


当サイトにいただくメッセージの中で、

  • 外イキか中イキかわからない。
  • クリと膣、同時に責められないとイケない。
  • 中イキしている感じはするんだけど・・・

こういった内容がかなり多いのが事実です。

外イキと中イキの感覚の違い

LCラブコスメティック公式のラブリサーチの中イキの経験についてのアンケートでは・・・

「中イキ」を経験したことはありますか?
総回答数 : 139名

  • いいえ・・・87名
  • はい・・・52名

やはり多くの女性が中イキの未経験。

外イキをした事はあっても、中イキができない・・・多いパターンです。
そして、「中イキのほうがクリイキよりはるかに気持ちいい」「クリトリスとは全くの別物」というコメントがあります。

中イキの感覚はどんな?

  1. 中イキじゃないと満足できない
  2. 体の奥から湧き上がる感じ
  3. 全身ガクガクしておかしくなるのではと思うくらいの気持ちよさ
  4. 言葉では説明できない。実際に中イキしてみたいとわからないと思う。

など、中イキを経験している人は、外イキとの違いをこう感じています。

外イキをするクリトリスは、男性の亀頭にあたる部分です。

詳しくはこちらから⇒女のあそこのしくみについて

上記アンケートのコメントで外イキについて、下記のような回答でした。

外イキの感覚はどんな?

  1. じわじわと登りつめていって、突然ふわっと開放される感じ
  2. だんだんと体が熱くなって、最後に電気が走ったような感覚で気持ちいい
  3. 軽く痙攣して触られるとくすぐったくなる

「オーガズムを感じる」という部分では、言葉で説明するとさほど変わりのないように思いますよね。

中イキでも外イキでも気にしない

性感帯は人ぞれぞれ、感じ方も人それぞれで、全く同じ快感というものはありませんよね。

外イキと違って「中イキは特別」のように言われていますが、逆に中イキよりも外イキの方が好き!という人がいてもおかしくはありません。

外イキしかできない人も、そういった前向きな考え方を持って、「中イキ」に拘らないのが大切です。
イク事を意識しないのが一番大事なことなんですね。

それと同時に、大好きなパートナーに抱かれている幸せを感じられれば、それが一番のオンナの悦びなんじゃないかって感じます。



それでも、どうしても外イキだけじゃなく中イキがしたい!!
快楽に貪欲な女は、本能的に快感を貪りたいと感じています。

本能についてはこちらからどうぞ⇒男と女のセックスの目的の違い?

合わせてご覧下さい。

女がイクまでの時間

女がイクまでの時間

女がイクまでの時間

セックスでイケるかイケないか、実に7割の女性がイッた事がないという現実。

そのうちのひとつの原因として、女性はイクまでにはある程度時間がかかってしまうという事も含まれます。

  • 羞恥心を持っているため、セックスに集中できていない。
  • イク演技をしてしまっている。
  • イク事ばかりを意識してまっている。
  • パートナーが性感帯をわかってくれていない。
  • 自分自身でも自分の気持ちいい場所・感じる方法をわかっていない。

女性がセックスの刺激でイクまでには、かなり時間がかかります。
男性のように時間もかけずにイク事ができる程、単純ではないという事です。

思考回路と同じ・・・という風に考えれば、女性がイクために時間を要するのは何となくわかる気がしませんか。

女がイクまでに時間はどのくらい?

ニューヨーク 精神科医のゲイル・サルツ教授は下記のように述べています。


女性はオーガズムに達するまでに平均で20分間の刺激と興奮を必要とする。

男性はこれより遥かに短い時間しかかからない。

女性は男性よりも幅広いものを刺激として感じ、またどのような刺激が最も良く機能するかを正確に定義するのも困難である。


性交だけによってオーガズムに達することができるのは女性のうち20%のみであり、大多数の女性は何らかの直接的な陰核への刺激を必要とする。


女性はイクまでには、平均して20分以上の時間が必要とされています。
でも、男性がイクまでには、時間をかけずに容易に射精する事ができ、まずはセックスにかける時間の差にも問題がありますよね。

合わせてご覧下さい。⇒女のオーガズムは男の10倍!の真相

オナニーでイクまでには時間はかからない

そして、セックスでイクためには時間がかかるのに対して、オナニーでイクには時間がかからない女性が多い現実。
実際に紗江は、時間がない時オナニーでイキたい時は3分程度でイク事ができます。

紗江が活用☆クリでイクためのローター一押しはこれ⇒クリトリスを気持ちよくする絶頂おもちゃ フィールモンブラン
よく売れている中イキのためのバイブはこれ⇒中イキできる!スーパーアクメマックス VS キャスパー



LCラブコスメティック公式のアンケートで下記のようなものがありました。

1回のひとりエッチにかける平均時間は?
総回答数 : 569名 / (女性:543名 男性:26名)

  • 10分くらい(198名)
  • 20分くらい(178名)
  • 30分くらい(101名)
  • 40分くらい(27名)
  • 以下省略

198名の人が「10分」178名が「20分」という時間の短さの回答。

必ずイッているかどうかまではわかりませんが、オナニーでイク時間がそんなにかかっていない事を表していますね。

「30分」と「答えた人のコメントで面白いものがありました。
・イクだけならすぐにイケるけど、もったいないから何度か寸止めを繰り返してから。という事です。


オナニーが長い時間の人は、イク前にはオナニー自体を楽しんでいるような印象を受けました。

時間がかかってしまうのは男性の未熟さが大きく関わっている

アメリカの有名な医師 ドリュー・ピンスキー医師は、オーガズムについて下記のように述べています。


男性と女性では「配線」が違っていて、さらには女性同士でも互いに違った配線がされているのです。

しばしば女性たちは、絶頂のある種の標準に達することができていないために自分に欠陥があるかのように感じるようです。
男性たちは、女性を絶頂させるために何が必要なのかについて概括的な理解しかしていないためにさらに事態を悪化させています。

男性たちはしばしば女性たちが皆同じであると信じていて、何かが1人の女性に対して上手く行ったと思うとその方法を親密になった他の女性全てに適用しようとし、これが大きな問題の1つとなっています。出典:wiki


そうなんです。
一度女性をイカせる事ができれば、例えそれが演技だとしても演技という事にも気が付かず、女なら誰でもそのやり方でイクと思い込んでしまっている男が多すぎるんですね。


それで、女性はイク事ができないからといって、自分が悪い・自分がおかしいと嘆きます。
そうした気持ちがまたイク事から遠ざかってしまう・・・悪循環です。


時間をかけてもなかなかイカないから、その女性にオーガズムを感じさせようという気持ちも萎え、自分はさっさと射精してしまうので、女性はイケずじまい。

女性が本当にイクまでにかかる時間と、男性が「女性がイクまでに充分かけている」と思っている時間とがマッチしていないんですね。

女性が感じるまで・イクまでには、時間がかかるのは当たり前。
年齢問わずに、男性のセックスの未熟さも、イク事ができない女性を多くしています。



イクまでに時間がかかってしまう自分は女としておかしいと考えている女性は、何も悩む必要はありません。


なかなか難しい事かも知れませんが、イクまでには時間がかかってしまうという正直な事を伝えて、一度パートナーと向き合い、話し合ってみてはいかがでしょうか?


感じたい女のためのサプリメントはこちらから検索♪

クンニでクリイキしやすい体勢

クンニでクリイキするための方体勢

クンニでクリイキするための方体勢
オナニーでクリイキできるけど、実際のセックスの時にはクリイキができない。


女性はイクまでには、20分以上の時間が必要とされています。

詳しくはこちら⇒女がイクまでの時間

上記ページを見ていただけるとわかるのですが、色々な事が考えられます。


セックスはお互いの思いやりや努力があると、お互いにもっと大きな快感を得る事ができます。
二人で作り上げる時間なのに、一人だけが気持ちよくなってもただのひとりよがりになりますよね。「そんなのオナニーしている方がまし!」なんて思う女性もいるかも知れません。

  • こうされるとより気持ちいい。
  • こんなのはどう?

と、お互いに感じる体勢についてや、自分がされるともっと感じる事・相手はどう感じているのか?もっと感じるようにしてあげたい。
そんな風に正直に話せるカップルは、セックスレスにはなりません。


ここでは、既にパートナーと話し合っていたり、気持ちを打ち明ける事のできる女性に、クンニでクリイキしやすい体勢をご紹介したいと思います。
「クリイキしやすい体勢があるみたい。」と正直に話してみて下さいね。

足ピン体勢はクリイキしやすいけど・・・

まず「 自分で得る刺激 」でイク事を、「 人から与えられる刺激 」でイクようにする必要がありますよね。

男性も同じですが、自分の好きなように刺激してイク事に慣れてしまうと、人から刺激されても思うように刺激できずにイケなくなってしまう可能性が高いんです。
詳しくはこちら⇒若い世代の中折れの原因

オナニーの体勢で「 足ピン 」は、実際のセックスでイケなくなってしまうとご紹介していますが、少しずつ慣らすために、ひとつづつ攻略していくという手もあります。

全てをマニュアル通りにしたからといって、何でも一度で成功させる事は難しいですよね。

足ピンの体勢でも、パートナーに触られたりクンニされてクリイキする事を目標としていくのはいかがでしょうか?


足ピンの体勢でも、自分でイクのとはワケが違います。
どんな体勢であっても、それが例え中イキでなくクリイキでも、今までセックスではイケなかったのがセックスでイケた!と自信にも繋がります。

クンニでクリイキしやすい体勢 その1

  1. 仰向けになり、足をピンと伸ばした体勢になります。
  2. パートナーは股の間に顔を埋め、舌を潜り込ませてクンニする方法です。

足ピンの体勢は、性器に近い太ももやお尻に力を入れやすく、女性も男性もイキやすいという効果があります。
そして、股の間に顔を埋め舌を潜り込ませるクンニは、実は足を開くよりも、気持ち良かったりもするんです。


必ずクリの皮を剥いてクンニする男性が多いですが、足を閉じ皮の上からするクンニはクリイキには一番最適な体勢なんです。

ただし、足を伸ばした体勢であっても、足をピンと張るのではなく、できるだけあそこを中心に腰辺りに力を入れるような努力も少しは必要ですよ。

クンニでクリイキしやすい体勢 その2

  1. うつ伏せになり、片足は伸ばし、もう片足は股を広げるように曲げ
  2. 下腹部辺りに枕やクッションなどを敷いて腰を浮かせ、お尻を突き出すような体勢になります。
  3. 女性の上側から、股の間に顔を埋め、クンニする方法です。

女性はヒップを高く突き上げるとともに腰を上げ、伸ばした片方の足とあそこを中心に力を入れます。

ヒップを突き上げた恥ずかしい体勢で、後ろから舐められている事で一段と感じますし、片方を足ピンする事で、クリイキしやすい体勢となるわけです。

男性は、同じ向きで足の方からクンニしようとしても、首がおかしな事になりますから、女性の横に逆向きに横たわり手をついて、上から首を曲げ顔を埋めた体勢でクンニして下さい。

SEXでクリイキするために

上記どちらの体勢の場合も、興奮するために、他の快感のミックスも同時に試すとよりクリイキしやすくなります。

  • 乳首が感じる人は、自分で乳首を触る。
  • アダルトな動画を見ながら、クンニしてもらう。
  • 手を拘束してもらう
  • 手を横に伸ばしてペニスを触る。(その2のやり方)

など、性癖により好きな事は様々です。


パートナーとのSEXで、クリイキした事のないという人は一度上記の体勢を試してみて下さいね。



拘束や目隠しなどのアダルトグッズ使ってみませんか?
ソフトSM専用おもちゃ


合わせてやってみますか?。⇒媚薬の代用品になるあるものとは?


合わせてご覧下さい。

イクってどんな感覚?

イクってどんな感覚?

さて、どうやったらイクことができるのかを解説してきましたが、イクこと自体がわからない方も多いと思います。

だってイったコトがないんですものね。
その感覚なんてわからないのは当然です。


よくAVなんかで「イクイク~」って言ってますよね。かなり嘘っぽいですが・・・
ああゆうパフォーマンスなのであれはあれでいいのです。


男性は演技だとは殆どといっていい程、気づきませんね。
7割の女性がイったコトのない事実。
いく感覚がどういうものかわからない。


10人と関係を持っても3人しかイっていないなんて、男性はいつも誤魔化されているというわけです。
この辺りからも、女は怖いと感じちゃいますね。
女って基本そういう生き物なんです。

クリでイク・中イキする・乳首でイク いったいどんな感覚なの?

イクということには種類がありますね。
分けるともっとあるのかも知れませんが、紗江はキスでイク感覚になった事もありますし、連続でイキ続けている最中、隣で息づかいや体の熱が伝わってきて、お腹を触られただけでイった事もあります。


そして、ポルチオへの刺激でイク以上に最高の感覚はないと考えています。


クリではいけても中イキはできない女性の割合は多いのではないでしょうか?

ポルチオでイクには体が開発されていないと、痛いと感じるだけですし、乳首イキもかなりの経験が必要だと思います。

クリイキは一番簡単に自分で開発することもできます。
クリでもイった事のない方は、まずオナニーでトレーニングしてみるといいですよ。

イクという感覚までの過程

男も女も、体に触られたり、キスをしたりして徐々に興奮状態になりますね。
その興奮を経て、徐々に全神経が高まってきます。

興奮前に首筋をなぞられるのと、興奮状態になり神経が高まってから同じ事をされると、体への感覚は全く別のものになります。



興奮状態が高まってくると、感じる快感もどんどん大きくなってきます。
その感覚は感じればすぐにわかります。


そして、全ての感覚が解き放たれた時に、イクものだと紗江は思っています。

にも書いていますとおり、現実から遮断し、理性というスイッチを切ってしまわないとイケません。


「もうダメ。イキそう・・・」

何かがこみ上げてきて体の中いっぱいになってきた時に、もし電話の着信音が鳴ったら、その時点でこみ上がってきたものが一気に蒸発するような状態になり、少しその感覚も薄れ冷静になってしまいます。

当然の事ですが、まず興奮状態でないとイクことはできないですから。

女性のイクってどんな感覚?

男性のイクと女性のイクは全くといっていい程別物ですよね。
男性がイクというのは、射精をします。
男性は射精すると、一気にその興奮状態から醒めてしまいますね。

でも、女性はイっても興奮状態から一気に醒めるという事はありません。全ての神経が敏感な感覚になり、連続でイケるようになるのも可能ですよ。


イクという事をどんな感覚なのか尋ねると色々な返事がかえってきます。

  • 体が落ちていくような感覚になる
  • 体が宙に浮き上がるような感覚になる
  • 全身がとろけるような感覚におちいる
  • 頭が真っ白な感覚になる

紗江の”イク”感覚は、

  • 体の内側に何かが集まってくるというか、何かが込みあがってきて、それが一気に噴出す感じでしょうか。
  • でも、落ちていく感じもしますし
  • ヒュー!っと高く浮き上がるような感じもします
  • 体を何かが突き抜けるようなイメージでもありますし

感覚を言葉にするのはとても難しいですね。


とにかくイメージ的にはそういう感じです。
そして、膣の中や足の先、体が痙攣を起こします。
ビクビクっとなります。その痙攣も人によって当然違うもので、紗江の場合は精子を搾り取るような動きをするらしいです。
奥へ奥へと引っ張り込むように収縮すると言っていました。


イったことのない方には、「そんな感覚を言われても、実際のところどうなるのかが知りたい」そう言うかも知れません。

でも、イクとイッた事が必ずわかります。
言葉でどう聞いても、それを理解することは難しいですし、体で感じるしかないのです。
もし「私、今イッたかも?」という状態なら、それはまだイッてはいません。

確実にイッたことはわかるはずです。

とはいえ、世の中全ての女性が同じなんて、少しおかしいとは思いませんか?


そしてイク時、体はどのように変化しているのでしょうか? 

合わせてご覧下さい。⇒女のオーガズムは男の10倍!の真相

イク時の体の変化

イク時、体はどうなるのか?

イク時、体はどうなるのか?

まず、愛撫などの刺激によって、女性の体には色々なホルモンが分泌されます。
見つめられたりキスなどの性的刺激から幸福感を感じたり、興奮が増すにつれ様々なホルモンが分泌されます。

  • 愛情ホルモンのオキシトシン
  • 幸せホルモンセロトニン
  • 興奮ホルモンのノルアドレナリン
  • 快楽物資のドーパミン
  • 脳内麻酔のエンドルフィンなどが分泌。
  • 副腎髄質からアドレナリンも分泌されたり、様々な変化が現れます。

では、オーガズムを感じる時、体はどういった変化をするのでしょうか。


イクということは、肉体的・精神的に生理的な機能が最高調にまで高まって、
それが一気に開放された時に起こる生理的な快感です。



性的な興奮がおきると、大脳から性器に対しオーガズムの刺激が伝達されます。
イった時の快感はそれらのホルモンの影響を受けているからですね。

イク時の交感神経の働き

交感神経と副交感神経で成り立っている自律神経があります。
寝ている時やリラックスしているときは、副交感神経の働きがあり、緊張している時や活動しているときに働くのが交感神経です。リラックスして副交感神経の働いているときから、興奮が高まっていき、交感神経の働きにスイッチされます。

そして、イク時は、その交感神経の働きが極度に高まると言われています。

脳が感じる・脳がイク

つまり極論を言うと、脳が感じて・脳でイクということになりますね。

イクには、全てを開放する必要があるのです。何も考えずに、体の快感に集中することで、脳が感じ始めます。


体への刺激から脳内の神経の働きが起こり、その脳内から性器にオーガズムの指令を出すという感じでしょうか。

そのループに入った時には、何度も何度も連続してイクことができるようになりますよ。

では、イケないアナタは、今までのことを踏まえてオナニーレッスンをしてみましょう!⇒気持ちのいいオナニーをする

ポルチオでイクってどういうこと?

ポルチオでイクということ

ポルチオでイクってどういうこと?

膣の中の性感帯でポルチオについて少し触れましたが、ポルチオを刺激されるのは、よっぽどカラダが開発されていないと気持ちいいと感じる事はできません。

指を膣の奥深くまで入れてみて、一番奥にコリコリとしたものにあたります。

それがポルチオです。ポルチオは子宮口なので、とても大切に扱わなくては痛いと感じるばかりか、出血が伴うこともあります。
オナニーで開発するのも、よっぽどSEXでイクことに慣れてからにしましょう


そして、もしパートナーがAVなどの知識から興味本位で刺激してきた場合、痛ければすぐにそれを伝えなければいけません。我慢するなんて絶対に駄目ですよ。

紗江は、基本的にお互いに信頼関係のある相手でないと、ポルチオイキは成り立たない快感なんだと考えています。

ポルチオでイクための刺激の仕方

ポルチオでイク

まずポルチオは、指で刺激するというよりも子宮口全体を圧迫するような感じでイク方が多いと言えます。ポルチオへの刺激は、

ペニスで「突く」のではなく「押す」のが基本です。

もちろん強いピストンの刺激でもイけますが、押し続ける方がよりイキやすいでしょう。

イメージとしては、押して引くのではなく、

  • 「ポルチオに密着させたままの状態を保ちながら押し続ける」という感じです。
  • 「ポルチオに密着させたまま揺さぶる」とも言えます。

色々な形があるのと同じように、子宮の位置も人それぞれです。

ペニスの大きさにもよりますが、その時の女性の体勢や体位によってもポルチオまでちゃんと届かない場合もありますし、どういう風な体位が一番気持ちよくあたるのかも探す必要があるんです。

ちなみに紗江がポルチオでイけたのは、乳首イキも初めて体験させてもらった相手でした。凄く好きだからなのか、カラダの相性がよっぽどいいのかわかりませんが、何の身構えもせずに全てを任せられるという事だけは確かです。

女にはそういう部分てとても大切なんだなという事に気がつきましたね。


いつもポルチオでイク時の体位は、正常位で紗江は足を下に降ろした状態です。そして、彼はピストンというよりも、「押す」「押す」を繰り返します。時々ぐるぐる回すように押し付けます。
それを繰り返していると、ポルチオでイクんです。



いろいろと他のサイトを見ていると、足はかなり上げた方がポルチオイキさせやすいとなっていますが、それだけ個人差があるという事なんですね。

女性の膣の形状・男性のペニスの形状にもよりますし、もちろん相性の問題もあるでしょう。こうしたらポルチオを刺激できるという正しいやり方はないと言えますね。


ポルチオでイクためには

SEXを始めていきなりポルチオでイクことはまず不可能です。

ポルチオでイクためには、クリイキやGスポットで何度かイった状態での方が快感を得やすくなります。気持ちもカラダも高揚し、興奮状態で試すのがより成功しやすいでしょう。



何度も言いますが、ポルチオはイク中でも究極の快感です
ポルチオイキ以上の快感はないとも言えるくらいです。
その究極の状態までいくには、よっぽどカラダの状態も気持ちの状態も高める必要があるという事です。

繰り返しますが、ポルチオでイキたいあまり無理に刺激することでは絶対にポルチオイキはできません。上記で言いましたように、ポルチオイキは我を忘れても全てを任せられるようなパートナーとのSEXで開発していく事をおすすめしますよ。

そして、ポルチオを自分で開発したいと思う方はこちらもどうぞ⇒ポルチオオナニーのやり方


紗江が初めてポルチオイキした時の体験談です。

こちらも合わせてご覧下さい。


ポルチオ開発のためのおもちゃ

オナニーイキ、SEXイキ、もう何でもこい!ポルチオだって挑戦したい!でも、今は信頼できるパートナーがいないというアナタ。ポルチオを自分で開発してみたいものですよね。そんな方に、おすすめのグッズをご紹介。用途別にご紹介していますので、どんなものがあるのかだけでも是非見て下さいね。



エッチ可愛い大人のおもちゃ館はこちら

女がイクとき締まるのは本当!?

女が感じる時の膣の締り

女がイクとき締まるのは本当!?

SEXをしていて、気持ちが良くなってくると、多くの女性は濡れます。


体質的なものやその時の体調・精神的要因などで、濡れない場合もあるでしょう。

管理人紗江ももう我慢できない程、気持ちがいいのに何故か濡れないということも多々あります。

ですが感じてくると、どんどん愛液が分泌されてくるので、お互いに少し緩くなったように感じる場合があります。


生理中 出血が多い場合、滑りが良くなって緩く感じてしまうことと同じですね。

ペニスを挿入している時の締りは、摩擦が大きくなるからこそ感じる感覚です。


ヌルヌルになる程濡れていれば、締りが悪くなったと思っても仕方ありません。ローションをご使用される方ならよくご存じでしょう。


ぬめりを多くし過ぎてしまうと摩擦が減少し、締りがなくなったと思うでしょう。

紗江が昔まだ20代前半の頃、ヌルヌルの方が気持ちいいのかなと思い、ローションを多めにつけた時、当時付き合っていた彼は「ヌルヌルすぎて締りがない。」とティッシュで拭いた事がありました。
男性も女性も、オンナがイク時は締まりが良くなってキツくなるかという疑問は、大変気になるところでしょう。

女がイク時って膣は締まってキツくなる?

オンナが、より感じてきたり・イク寸前には、ワケもわからず『恐い』という感情が溢れてしまいます。


恐いと感じると、必ず力が入りますよね。


恐怖心を感じていたり・興奮している時に、力が緩み脱力した状態になる人間はまずいません。

イク寸前には、興奮度が高まり・緊張感もMAXになるので、当然身体全体に力が入ります。

それにより、膣にも力が入り、結果締りが良くなるという事なのです。

イク時には膣は必ず締まっているという状態なのです。


よって、イク時に締まりが良くなるというのは本当だと考えられます。

締まる膣は気持ちいい?

女性がイク時、締まると気持ちいいのはわかりますね?


締まる分摩擦が増加するので、ペニスが刺激され大変快感が大きくなります。


逆に、男性がイク寸前膨張するペニスが大変気持ちいいという原理と同じことです。


紗江は、彼がいよいよクライマックスに入りどんどん膨張してくるペニスで、激しくピストンされるのがたまらなく好きです。


その際の体位はほぼ正常位ですが、寝バックの場合もあります。

彼は、紗江がイキそうになってくると決まって「気持ちいい。」と消え入りそうな声で必囁きます。


イキそうになって締まってきている膣のせいだと考えられますね。

イク瞬間だけ締まるのか?

ですが、これらは100%確実なことであるとは言い切れません。

上記のページでお話したことも嘘になってしまいます。


どんな人間でも確実にこうだと言い切れることはありません。

  • 感じ始めると共に、締りが良くなってくる。
  • 感じると、バルーン現象が起きたり、これでもかという程緩くなる。
  • イクと同時に、ぴくぴくと痙攣する人もいる。
  • イク前から、緩いままの女性もいる。

このように、様々なケースがありますので、【オンナがイク時には必ず締まる】という思い込みは捨てて下さい。

愛し合っているカップルが、より良いSEXで幸せな時間を過ごせるのが一番ではないでしょうか。

黙ってイク男ってどう思う?

黙ってイク男について

黙ってイク男ってどう思う?
女がイク時に、伝えるか伝えないかにはかなりの個人差があります。
「イクー!」と叫ぶ人もいますし、ひたすら黙って快感に酔いしれる人も・・・
管理人紗江は、イク前イク時には息もできないくらいで、イッた後に絶叫してしまうタイプですが、皆さんはどうでしょうか?

詳しくはこちらから⇒絶頂の時に叫ぶか?叫ばないか?



男性がイク時には、

  • 表情の変化
  • ピストンの動きの加速
  • 膨張してくるペニス

などによってわかる場合が多いですが、やはり時には全くわからない場合もあります。


同じ人でも、ペニスが大きくなってきて「もうイキそうなんだな」とわかる時もあれば、「えっ?いつの間に・・・」なんて事もあったりします。
自分がまだイッていないのに、知らない間に男性がイッてしまったら、ちょっとショックと感じる女性も多いのではないでしょうか。

イク時には黙っているか伝えるか

感じ方は人それぞれなので、

  • イク時は黙っていて欲しい
  • イク時は黙ってないで言って欲しい

この2つにはっきりと分かれます。
紗江は、イク時には黙ってないで言って欲しい派です。


イク時は黙っていて欲しい派

黙ってイク男ってどう思う?

「イク・・・イク!イキそうだよ。あぁ締まってるよ。もうイクよ。イッてもいい?イクよ!イク・・・イク~!!」

「どんだけ言うんだよ」と思った事はありませんか?

時々、ちょっとは黙ってイク事ができないの?という程、うるさい男性がいます。
男性が喘ぎ声を出す事をどう思うかによる違いで、男は黙ってろ!なんて思っている女性もいるでしょう。

紗江は、基本的に好きな人が喘ぎ声を出してくれたら嬉しいと感じますが、イク事を騒ぎ立てて何度も繰り返し言われると、やっぱり気持ちが萎えてしまいますね。
なので、イク時は黙っていて欲しい派の女性の気持ちも大変よくわかります。


イク時は黙ってないで言って欲しい派


紗江の彼は、イキそうな時は「もうイキそう・・・」とか「イッていい?」などと絞った声で一言だけ伝えてくれます。
紗江は黙ってうなずくか、「いいよ。来て。」と一言返すのですが、彼が射精をしそうなくらい感じていると思うと、一気に興奮度が上がります。

例え、自分がまだイッていなくても、セクシーな声の予告を聞いて自分を高める事ができますので、それなりに満足感も得られます。


時には「紗江もイキそう」と自分がオーガズムがきそうな事を伝えると、彼も紗江がイクのを待つように少し耐えて頑張ってくれる時もあります。

自分もイクためのタイミングを合わせるための準備にも入れますし、彼がイッた後の射精後のピストンの間に追いついてイク事もありますし、やっぱりイク時は黙っていないで言葉で伝えて欲しいって思います。

黙って無言でイク

イク時には言う・言わない そんな事を意識して、決まりごとのように毎回同じという男性はいないと思いますが、男性だって突然波が襲ってきて、我慢できずにいきなりイッてしまう事も当然あります。

紗江の彼も、もうダメという時に「イク」と言った瞬間イッてしまう時もありますし、何も言わず黙ってイッちゃって、「え?もしかしてイッたの?」と聞いた事も数回あります。

でも女性にとっては、高まっているセックスが男性の射精でいきなり「はい。終了」
なんて、ちょっと悲しいですよね。

  • あなたがイク時には、私も気分を高めたいから。
  • できるだけ一緒にイケるように努力したいから。
  • あなたの色っぽい声を聞きたいから。
イク時には黙ってないで言って欲しいという人は、正直にその事を伝えてみましょう。
パートナーと、日頃からセックスに関する事を話し合うのはとっても大切な事です。
お互いに歩み寄り、よりよいセックスができる努力ができるなんて、それ以上に素敵な事はありません。

合わせてご覧下さい。

間違ったオナニーのやり方ではSEXでイケなくなってしまう

オナニーではイけるけど、SEXではいけない

間違ったオナニーのやり方ではSEXでイケなくなってしまう

500人アンケートで、オナニーで毎回イク人は70%と、確立が高かったものの、トップページでご紹介したように、セックスでイク事のできる女性は約3割と低確率。


オナニーでは、自分の一番感じる部分を一番感じるやり方でイクことができますね。
それを考えると、まぁ納得とも思えますが、SEXでイクことのできない方は、本当に損をしています。


そんな事わかってるよ!イキたいけど、イケないんだもん!彼は毎回イクのにズルい・・・私だっていっつもイキたいよ!

SEXでイケないのには、一概にこれだけと限定してしまうことはできず色々な原因が考えられますが、ひょっとしたらあなたのオナニーのやり方が間違っているのかも知れません。

間違ったオナニーのやり方

arrow

 押し付け・擦り付けオナニー

これは”角オナニー”とも言われ、クリトリスを刺激してイクオナニーのやり方ですが、小さい頃、何かに押し付けたり擦り付けることで「あれっ?何か気持ちイイ・・・」と気がついて、オナニーを始めるきっかけになる事が多いですね。


机やベッドの角にクリをグリグリ押し付けたり、クッションやお布団を股の間に挟み込んでクリを圧迫し刺激を続けてイクやり方に慣れてしまうと、実際のSEXの時にイケなくなってしまいます。
指や、手を使っても同じですよ。

圧迫する刺激は駄目だということです。

男性の場合も全く同じで、小さい頃にふとしたことがきっかけで、うつぶせになった時、気持ちの良いことに気がつき、床に押し付けて快感を得ていたという経験結構あるんじゃないでしょうか。


そのやり方で、イクことに慣れてしまうと、SEXの時にイケなくなってしまうパターンがあります。
このやり方は、イケなくなるオナニーの仕方なので、SEXでイケないという人はすぐにやめた方がいいでしょう。

arrow

 シャワーオナニー

これも、押し付けオナニーと同様、SEXでイケなくなる危険性があります。


シャワーの細かな水圧はクリにとっては大変気持ちの良いものですよね。


紗江もシャワー中、ついついクリにあてたい衝動に駆られてしまい、イってしまうこと結構ありますもうすぐイっちゃいますね。
自分がしておいて何なのよ!と思ったアナタ。
SEXでイクことのできる人は、全く問題はありません。
大いにシャワーオナニー楽しんで下さい。

でもSEXでイクことができないのなら、シャワーオナニーは絶対してはいけません。トイレのウォシュレットのビデを使う人もいるようですが、これも同じですね。すぐにやめることをおすすめしますよ。
arrow

 足ピンオナニー

足をピンとまっすぐ伸ばして、力を入れてイク オナニーのやり方です。


女性はイク時に、太腿や下っ腹などの筋肉に力が入ります。
足を伸ばし力を入れた状態だとイキやすくなるので、ついそのやり方をしている人が多いのではないでしょうか?


でも、実際のSEXでは、足を曲げた体位の方が多いですよね。

足が曲がっている状態では力の入れ方がわからなくなってイキにくくなってしまうんです。体が足を伸ばした状態でないとイケないと覚えてしまうのです。

足をまっすぐにした体位は色々あります。
正常位の”唐竹割り”という体位は、使う男性も少ないと思いますが、女性が仰向けで足を伸ばし、男性が足を広げて上から挿入する状態の体位です。


女性が足を伸ばし力を入れることでイキやすくなりますが、ペニスが大きくないと抜けやすいですし、男性的には奥深くまで入れられないので不満が残ります。

よく使われるのは”敷き小股”という寝バックです。
これは、女性が自分自身で感じるように上下に腰を動かしやすいので、好きという女性も多いですね。


そして足を伸ばして力を入れられることで、イキやすい体位です。
バックから攻めることで男性もその征服感で燃えます。

でも、毎回同じ体位となると、SEXの楽しみも半減してしまいますよね。

色々な体位でイケるようにするためにも、足ピンオナニーはやめるようにしましょう。
arrow

 大人のおもちゃを使ったオナニー

ローターやバイブ・電マなど、オナニーには持ってこいの道具があります。
最近では、カラーや形の可愛いものも増えたり、ネットで購入できるので、恥ずかしくなく自然に女性自身が自分で買う機会も増えています。強弱も付けられますし、簡単にイクことができます。

でも、その刺激に慣れてしまうと、実際のSEXでは物足りなくなってしまいイクことができなくなるのです。同じバイブでも、ディルドなどは逆に膣を刺激し中イキのレッスンにもなるので、大いに使っていいでしょう。
振動するような電動系での刺激のあるものは、なるべく使わないようにして下さいね。

上記4つのしてはいけないオナニーの共通点

上記3つのオナニーのパターンで、共通していることってわかりますか?

そうです。
どれも実際のSEXでは感じることのない快感なんです。
こういうオナニーを繰り返していることで、そういった別の形の快感でしかイクことができないようになってしまいます。


だから、SEXではイケない。感じるけどイクところまでいかないんですね。
ずっと続けているという方は、カラダがその習慣に慣れてしまっていますので、本当のSEXでイケるようになるまで時間がかかってしまうかも知れません。
そういう方は、上記のようなオナニーはすぐにやめるようにして下さい。
SEXでもイクことができるように、正しいオナニーのやり方を学んで、感じること・イクことをカラダに覚えこませましょう。

合わせてご覧下さい。

ピストンしないセックス

ピストンしないセックスした事ありますか?

ピストンしないセックス

激しいピストンは、男性にとってはとっても気持ちいいもの。
そして、正常位で挿入したら激しくピストン、座位に切り替え騎乗位、バック。


体位を変えながら、常にピストンしているのが、だいたいの男性のセックスのやり方ですね。
フィニッシュになると、ピストンも加速していきます。

紗江は、最初から最後までピストンしないセックスというものを味わったのは、たったの1人でした。
セックスの過程で1度もピストンしないということは絶対にありませんでした。



紗江のピストンしないセックスの体験を、聞いていただきたいと思いますよ。

紗江のピストンしないセックス体験談

紗江が、ピストンしないセックスをしたのは、現在の彼でした。
あの気持ち良さは、言葉では言い表せない程で、言えば挿入後はポリネシアンセックスに似ています。

arrow

ピストンしないセックスをしたきっかけ


ピストンしないセックスをしたのには、経緯がありまして・・・
お恥ずかしい話なのですが、実は紗江ラブホテルで滑って転んでしまったんです。
湯舟に入るためにもう1段、段差があったんですね。
階段のような感じなのですが。

あったまって、湯舟から上がろうと、またいでその段に足を置いた途端、石鹸が残っていたのか、つるっと滑って、股裂け状態に・・・


そしてその段差の角で、あそこを強打。
体も温まっていたので、かなり出血するわ・痛いわで、もう大変でした。
小陰唇の内側が、2㎝程切れていました。


当然、その日から暫くはセックスはお預け。
傷がかなり治ってきてはいたものの、少しの間は、セックスするのがとっても怖かったです。
彼は怖がる紗江に「大丈夫だから。」と言って、ホテルへ連れていきました。

arrow

初めてのピストンしないセックス


なんて強引なの?と思いましたよ。


でも、紗江の愛している彼。
傷が治りきっていなくても、信頼関係にある彼がしたいという事。
紗江にはあまり不安はありませんでした。


愛撫は念入りにしてくれました。
あそこには一切触らないし、かなりリラックスして感じる事ができました。
そして、紗江の足を開けて、彼は傷を確認しました。


それで一言。「大丈夫^^」


不安はないとは言え、絶対痛いんだろうなと思いながら、目を閉じていたら、ゆっくりと彼のペニスが入ってきました。
ゆっくりゆっくり優しく入ってくるペニスのぬくもりがじんわりと伝わって、紗江の中いっぱいになって快感を感じました。

そして、根本までペニスが入り、そのまま全く動かないんです。
「感じて。集中して。」と言って、少し奥へ押しました。
トロけるような快感に、身を委ね、快感に酔いしれていました。
彼も「気持ちいい」と吐息まじりの色っぽい声で囁きます。

「でもね。こんな事じゃぁ紗江しか感じないよ。あなたはイケないから動いてもいいよ。」


紗江はとっても感じているのに、彼が感じないんじゃ、二人で楽しむセックスはできません。
だけど、彼は全くピストンしません。


全くピストンせずに、引く事もせず、とにかく優しく押し続けるだけ。


そして、彼の温かいペニスが、ねっとりと紗江の膣を何とも言えない感覚で責め続けます。
じっと静止したり、ペニスでポルチオを優しく押したり・・・

全身で彼の熱を感じながら、紗江の膣は痙攣し、オーガズムを迎えたんです。

紗江が、中イキできた初めての経験でした。



傷が痛いどころか、そんな事も忘れてしまうくらいの快感に、自分でもびっくりしました。
ピストンしないこんなセックスだけで、こんなに感じてしまうなんて。

ピストンしないセックスで開発

こうして、ピストンしないセックスでオーガズムを迎えた紗江でした
潮吹きが気持ちいいと感じるようになったのも、膣の奥でイク事ができてからでした。


紗江の体がどんどん開発されたという事なんでしょうね。


ピストンしないセックスで、膣内にぴったりと密着したペニスの熱や形に集中し、そして彼もまたその膣の微妙な動きを感じて、紗江がオーガズムを迎えたその後に射精しました。


強いピストンをしなくても、男性もイク事ができるんですね。
そして、それからはピストンしないセックスの体位は寝バックが中心ですが、時々楽しんでいます。


是非、皆さんもお試しあれですよ


合わせてご覧下さい。

女が最もイキやすい体位 【正常位編】

イキやすい体位 ~ 正常位編 ~

正常位は、女性が最も好む体位と言われています。
大好きなパートナーの顔を見たり、キスをしたり、向き合って肌が密着した時の温かさなど、とっても幸福感が高められる体位ですよね
正常位で乳首を愛撫してもらいながら、ピストンしてもらうと、紗江はすぐにイッちゃいます。


でも、実は正常位は女性にとって少しイキにくい体位なんですね。

女性の膣の上つき下つきによっても違いますし、男性のペニスがあまり大きくない場合は、中イキできるGスポットやポルチオまで届かない場合もあるんです。


でも、角度によってはイクポイントを直撃して、正常位でも簡単にイってしまうような体位があります。

正常位でイキやすくする

女が最もイキやすい体位 【正常位編】


正常位でイキやすくするには、男性ができるだけ上体を起こしたり、反らし気味にする事です。

イメージとしては、膣の中 下から上へ向かって挿し入れる感じですよ。

足を上に持ち上げるのもひとつの手です。



イキやすい正常位


女が最もイキやすい体位 【正常位編】



そして、上記のように枕を腰の下に引く事で、女性の膣が上向きとなり、下から上へ突き上げる動きを枕がサポートしてくれて、Gスポットに当たりやすくなります。

でも、枕を下に敷いて・・・なんて言いにくいかもしれません。


女が最もイキやすい体位 【正常位編】

その場合は、できるだけパートナーに腰を押し付けて、自分で腰を持ち上げブリッジのような体勢になり、腰を上下に動かして見て下さい。

上の写真のような恰好ですね。
足先でつま先立ちになり、上に下に激しく腰を振ります。
あなたの大胆な腰使いに、パートナーはきっと興奮しますよ♪

ちなみに、紗江は彼とのセックスでは常にポルチオに当たります。

以下のような普通の正常位でもコリコリとポルチオを刺激できるんですが、きっとカラダの相性がよっぽどいいのだと思っていますよ。


紗江のポルチオ刺激の体位

arrow

イキやすい正常位 ~ 屈曲位編 ~


正常位でイキやすい屈曲位


正常位の中で一番イキやすいのが、この屈曲位です。

簡単にペニスを奥深くまで挿し入れる事のできる体位ですね。

膣の中を見てもわかると思います。

膣の入り口が上向きになるため、ペニスが上から入り、ポルチオを容易に刺激しやすくなります。

男性もリズミカルに腰を動かす事ができますし、ピストンせずに押しつけを繰り返しているだけでもイク事ができるんです。

イキやすい正常位 ~ 屈曲位編 ~

ただし、ポルチオが開発されていない場合は、無理なピストンでポルチオにダイレクトな刺激になるのは痛みの元なので、痛いと思ったら我慢せずにきちんとパートナーに伝えましょう。


女が最もイキやすい体位 【正常位編】


その時、上体を起こしたパートナーに両足を抱えてもらったり、肩にかけて、下から上へとすくい上げるような動きで責めてもらいます。

イキやすい正常位

画像のように入るので、ポルチオではなくGスポットでイキやすい体位となります。


イキやすい正常位


足を折りたたんで抱えてもらうのも、カラダを持ちながら強く奥まで挿入できる体位です。

イキやすい正常位 ~ 屈曲位編 ~


そして、片足を降ろした体勢や、降ろした足を絡めて「つばめ返し」や「丁字引き」の体位に簡単に変える事ができます。

どんな体位であれ、気持ちのいいことは気持ちいいと伝えながら、パートナーとのセックスをより良いものにしていきたいですね。


感じたい女のためのサプリメントはこちらから検索♪

女が最もイキやすい体位 【後背位編】

女がイキやすい体位ってあるの?

女性がセックスでイキやすい体位ってありますか?


とご質問をいただく事が大変多いのですが、基本的に、顔の同じ人がいないように
イケる場所は人によって様々ですので、100%確実にイキやすい体位というのは、残念ながらありません。
ただ、人それぞれイキやすい体位はもちろん存在します。

中イキする場所や、性感帯は、上記のページでご説明していますが、

  • それぞれの感じ方の違い
  • 女性の膣の形状
  • 男性のペニスの形状
  • 女性の膣の動かし方
  • ペニスの動かし方

ざっと思いつくだけでも、これだけの違いがありますので、全ての女性が同じ体位でイキやすいという事はあり得ませんね。
ここでは、紗江を中心に女性の基本的なイキやすい体位をご紹介させていただきますよ。

イキやすい体位 ~ 後背位編 ~

arrow

イキやすい体位 後背位編その1


女が最もイキやすい体位 【後背位編】


寝バックとも言いますが、紗江がすぐにイってしまう体位もこれです。


女性は全身楽な体勢でペニスを迎える事ができますので、全神経を膣に集中させることができます。
男性も体重をかけて挿入できるので、女性がイキやすい体位というだけでなく比較的楽な体位です。
とにかく膣の奥深くまで、ペニスが入りますので、お互いに凄く気持ちいいんですね。

イキやすい後背位



そして、女性がイキやすいだけでなく、男性もイキやすい体位なんです。
ピストンしなくても、押し付けてきたペニスをグニュグニュと締め付けるイメージで、膣やお尻に力を入れて動いてみて下さい。
女性の動きだけで、容易に男性をイカせる事ができます。

二人がイキやすい体位というだけでなく、二人一緒にオーガズムを迎える確率も高くなります。



そして、少し浅めに、そして上から突きさすように挿入すると、Gスポットを突き刺すような、角度になります。
ポイントは、どちらの場合も女性は腰を高く上げる事です。
写真のように、腰をキュッと上向きにしましょう。

イキやすい後背位



女が最もイキやすい体位 【後背位編】

arrow

イキやすい体位 後背位編その2


女が最もイキやすい体位 【後背位編】

男女共に、膝立ちになり、カラダはほぼ平行にします。

男性に後ろから両方の腕を羽交い絞めにして支えてもらう事で、女性が体勢を保ちやすくなります。

この時、膣の様子は画像のようになっています。
ダイレクトにポルチオ(子宮口)に当たっていますね。
そして、カラダを平行に密着させる程、Gスポットに当たる角度となり、Gスポットでもイキやすい体位なんです。

イキやすい後背位

この時、女性は全ての体重を男性に任せて下さい。
余計な事を考えていると、せっかくイキやすい体位をとっても、気が散ってイケなくなってしまいますよ。


感じたい女のためのサプリメントはこちらから検索♪

潮吹きで悩んでいる人におすすめのシーツがあります。潮吹きしてももう安心のビニールベッドシーツ




愛を育むポリネシアン・セックス

ポリネシアン・セックス知っていますか?

愛を育むポリネシアン・セックス

ポリネシアンセックスとは、ポリネシア地方(太平洋・オセアニア海洋部にある島々の総称)で伝えられてきた性行為の方法で、この島々に住む人達によって行われているセックスの方法で、起源は古代ギリシャです。


セックスは、生物の本能のまま行う行為ですが、ポリネシアンセックスは、精神的に繋がるための性行為の方法なんですね。

男女が「イク」事を目的にするのではなく、
ポリネシアンセックスはお互いの愛を確認し合うための行為なんです。


ポリネシアン・セックスで得られる男性のオーガズム

ポリネシアンセックスは女性に人気のあるセックスですが、男性にとっても大変メリットがあります。


それは、男性でも女性にしかないと思われている「脳でイク」というオーガズムを何度も迎える事が可能という事。


男性は通常は射精をして「イク」という事になりますが、ドライオーガズムという射精をしないオーガズムというものがあります。

ドライオーガズムは、男性でも射精をせずとも、女性のように何度もオーガズムを感じる事が可能なんです。
通常は、ペニスに対しての刺激に対して反射的に射精するのに対し、ドライオーガズムは、射精を伴わない性的興奮の上のオーガズムです。

そして、射精しないので何度もオーガズムを迎える事が可能なんです。


それを、マルチプルオーガズムと言います。

ポリネシアンセックスでは、男性がマルチプルオーガズムを得る事ができるんです。

お互いの気を巡らせるポリネシアンセックス

ポリネシアンセックスで、男性が「脳でイク」事ができるのは、お互いに愛し合っている者同士の愛を確かめ、ひとつになりお互いの「気」を巡らせる事によって、可能だと言われています。


ポリネシアンセックスはエネルギーの交換をする性行為

例えば、火力発電では、物を焼けば、それがエネルギーとなり、火を起こしますよね。
焼いたその物は一見消えたように見えますが、実は消えたのではなく、エネルギーとなり何かを生み出し、また消えまた生み出す・・・それを繰り返しています。


人の気持ちも同じで、それはエネルギーとなり、形を変えて生まれ変わっているんですね。
物でも人の気持ちでも、消える事はなく、必ず何かのエネルギーとなり伝えられていきます。

ポリネシアンセックスは、カップルの愛を伝え合い、エネルギー交換をする事で、精神的な繋がりを深め、愛を育むための性行為です。

その上で、幸せな気持ちで脳が満たされ、男性も女性も「脳でイク」事ができるんです。

ポリネシアンセックスの前の準備

そんな奥の深いポリネシアンセックスですが、お互いに愛を確認し合う延長上のようなものなので、やり方はとっても簡単。


ただし、女性にとっては、とっても気持ちいいものになりますが、男性にとっては多少苦痛が伴う可能性も高いですね。

女性でも「早く入れて動いて欲しい」と我慢できずに失敗に終わる場合もあるようですが、ポリネシアンセックスで愛を深めるために、頑張って見て下さい。


とはいえ、紗江もまだ試した事はありません。
試してみたら、また体験談をご紹介したいと思っていますよ。

arrow

ポリネシアンセックスのやり方~ その1 ~

まず、セックスする日は事前に決めておきます。
女性なら、下着選びやその日のヘアースタイルにメイク・ボディメイクに力を入れるなどして準備します。

お互いにその日のために、気を高めるための期間として、この日に挿入するという事を決めておくんですね。

arrow

ポリネシアンセックスのやり方~ その2 ~

そして、セックスする前には、できるだけ食事を多く摂らないようにします。
満腹の時には、性欲が減退してしまうという研究結果も出ています。
あまりに空腹過ぎるのもダメですが、少し控えた方がいいでしょう。

arrow

ポリネシアンセックスのやり方~ その3 ~

可能な限り二人きりで邪魔が入らないようにする事が大切です。

  • 携帯の電源は切るかサイレントにする。
  • 固定電話も受話器を上げておく。
  • 自宅の場合は、誰かが訪ねてくるのを避ける。

お互いの気を巡らすためには、お互いだけに集中する事ができなければいけません。
場所は、一番落ち着く所が一番ですが、ホテルの方がおすすめですね。

arrow

ポリネシアンセックスのやり方~ その4 ~

環境の準備が整ったら、4日間は挿入なしで愛撫だけに徹します。

ポリネシアンセックスの4日間の注意点は、絶対に性器には触れてはいけないという事です。

裸で抱き合い、見つめ合ったり、抱擁したり、キスしたり、お互いの温もりを感じる事だけに集中します。

話をしてはいけないのではありませんが、気を高め相手を感じるためにも、ぬくもりに集中する方がいいですね。
そして、その愛撫は1時間以上の時間をかけ、できるなら抱き合ったまま眠りにつきます。

ポリネシアンセックスのやり方

愛を育むポリネシアン・セックス

  • 前戯には最低でも1時間以上をかけます。
  • 初めの4日間と同じく、裸で抱き合います。
  • 抱擁やキスを中心に、お互いを愛撫し合います。
  • この時も性器には触れてはいけません。
  • そしていよいよ挿入。体を密着させピストンはしません。
  • 30分~1時間くらいはそのままじっと挿入したまま、抱き合い見つめ合いましょう。
  • ペニスが萎えそうになったり、女性に性感がなくなりそうな時は、少し動いても構いません。
  • オーガズム後も、そのままで抱き合います。

じっとお互いの温もりを感じ合い、「気」を送る気持ちで抱き合い見つめ合うのが、ポリネシアンセックスの目的です。
ペニスと膣の快感ではなく、繋がっている温もりに集中します。
全てを開放して、リラックスし、愛の言葉を囁きあったり、魂レベルで相手を求め感じる事ができるのが、ポリネシアンセックスなんです。


個人差にもよりますが、じっとしているだけで、オーガズムの快感の波が次々と押し寄せてくるのが感じられます。
それが脳だけでイクという事で、男性もマルチプルオーガズムを感じられるのです。

arrow

ポリネシアンセックスの体位


最適体位は、互いの骨盤をつけるものとなる。

  • 女が仰向けになり、男は右をベッドにつけ、半身を起こす。
  • 男の左脚を女の両脚の間に挟み、女の右足は男の腰の左に乗せて、互いの脚を絡ませる。

出典:wiki


ただし、5日間もの日数をかけてゆっくりと愛撫し合うなんて事は、なかなかできるものでもありませんよね。
ポリネシアンセックス当日のルールさえ守っていれば、当日だけでもいいと思いますし、体位も好きなものでいいと思いますよ。

従来のようなセックスではなく、ゆっくりと時間をかけて、ポリネシアンセックスを楽しむ事は、お互いを見つめなおすきっかけにもなりますね。


ポリネシアンセックスの日にセクシーな下着はいかがですか?セクシーな下着でいつもより燃えちゃう?
時にはあなたから激しく責めてあげて下さいね。騎乗位のテクニック



こちらも合わせてご覧下さい。

ポリネシアンセックスは必ず5日目にという事でなくても大丈夫。
こちらを参考にして下さいね。

合わせてご覧下さい。

男は見てる?イク時の表情

イク時の表情 見せたくない?

絶対見せたくない!イク時の表情

イク = オーガズム = 絶頂 というように、女性も男性も絶頂を迎える時、多かれ少なかれ歪んだ表情をしています。
イクためには羞恥心を棄てなくてはなりません。
詳しくは⇒イクことができない女たち


ですが、

  • イク時変な表情しているかも
  • イク時の表情絶対に見せたくない

と気にしている女性多いのではないでしょうか?
LCラブコスメティック公式のラブリサーチアンケートで男性に対する質問でこんなコメントがあります。

『●男性に質問●セックス中、女性の行動でキュンとしたことはありますか?』の
『A.ある』と答えた方のコメント


  • 気持ちよさそうな顔目をまぶしそうにするとき
  • いった時の表情
  • 目がうるんできたとき
  • 感じてる表情
  • 疲れた表情
  • やっぱり気持ち良くて感じてる時の表情や声かな
  • イキそうになると顔や表情を隠そうとするしぐさ
  • いくのを我慢してるしぐさ
  • イッタ時の表情

これを見てわかると思いますが、
男性はイク時の女性の表情を、女性が思う程変なものだと感じてはいません。むしろ「キュン」とときめいているものなんです。

女性のイク表情 可愛い!

男性は、支配欲・征服欲の強い生き物です。
恥ずかしがったり、自分だけに見せる態度や表情に萌え、イク時に悶え歪む表情さえも興奮の材料となります。

気持ち良すぎて漏れる声を必死で押し殺そうとしている姿や、イク時の表情を隠そうと口元に手をあてがったり、指を咥えたり、横を向いたりする事で、満足感を得ます。

イク時の歪んだ表情を見て、可愛いと感じない場合があるのは、愛していない女性限定に言える事だと言えるでしょう。

あなたのパートナーがイク時に歪んだ表情をしているのを見て、変だななんて思う事はありますか?その逆にイク表情 とっても愛おしくないでしょうか?

それと同じで、あなたのパートナーだって女性のイク表情を見るのは、嬉しい事でもあり、愛おしく感じる瞬間なんです。

どうしてもイク表情を見せたくない時は

イキそうになったりイク時に、表情を変えようとする必要はありません。

何とか普通の表情をしようと気にしていると、そっちの方に気を取られてイク事もできなくなってしまいます。
なので、表情をどうするという事ではなく、どう隠すかになりますね。

  • 部屋を真っ暗にする
  • イク瞬間、カラダをのけぞらせ横を向く
  • キスできるようにカラダを持ち上げ、顔を近づける
  • 目を閉じ、手で口元を覆う
  • シーツをひっぱり、口元を隠す
あまり部屋を暗くしすぎると、せっかくの時間がもったいないって感じますが、どうしても恥ずかしい人は「恥ずかしいから暗めにして」とお願いして見るといいですね。

逆効果になって余計に興奮してしまうかも知れませんが・・・

イク表情を見せるほど開放的になる

一番いいのは、イク表情なんて気にせずに、羞恥心を棄て開放的になってセックスができるようにする事です。

とはいえ、やっぱりいつまでたっても恥ずかしいのが女性。
管理人紗江も、この年になっても毎回恥ずかしいです。

でも、紗江は彼の表情を見る事に没頭しています。
自分とのセックスで彼が表情を歪める程、感じてくれているのは本当に嬉しいですよね。

そこに集中していると、自分のイク表情を気にするよりも、全てで感じる快感に集中できるようになれてより一層気持ちの良いセックスができるんです。

お互い見つめ合いながら同時にイケたら、それ以上に素敵な事はありません。
自分に自信を持って、パートナーに全てを曝け出してみて下さいね。



合わせてご覧下さい

いきそうになる感覚が怖い

いきそうになるけど怖くて止めてしまう

いきそうになる感覚が怖い

イケない女性の中で、SEXでいきそうになるけど、イク事が凄く怖くて、いきそうだけど我慢してしまう・止めてしまう女性がいます。


普通にオーガズムを感じて快感に沈む事のできる女性には、いきそうなのが怖いから止めてしまうなんて全く考えられない行動ですが、どうなってしまうのかわからないから怖いという女性にとっては、不安で不安で仕方がない事なんですね。

そんなあなたは、普通の感覚ですし、何も自分だけがおかしいなんて思わなくても大丈夫です。

いきそうなのがとにかく怖い

こちらでも少し触れていますが、紗江も何を隠そうその一人。
いきそうになる感覚が怖いんです。
男性経験は一般の女性と比べると、とても豊かな方だと思います。


イク事が怖いことではなく、とても気持ちいいと、カラダも精神的にも知っています。
今まで、男性とのSEXで幾度となく、イってきました。


それでも、

  • このままどこにいってしまうんだろう。
  • もうおかしくなりそう。
  • どうにかなってしまいそう。
  • もう死んでしまうかも知れない。

そんな不安・そんな怖さを常に感じます。


彼に、もうおかしくなるからやめて。
死んじゃうからやめて。
と、今でも何度も悲願する時さえあります。


野獣と化して、全てを開放してSEXをするべし!と偉そうな事を言ってはいても、根本的なそういう部分は変えられないのかも知れませんね。

ですが、紗江はあえてその気持ちをいきそうになる時、その「怖い」感覚を振り払い、全てを彼に委ねるんです。
そうして、いきそうになる感覚が怖いから止めてしまう行動を、振り払います。

それでも、その怖さは全てなくなっているわけではありません。
いきそうになってその感覚が「怖い」という気持ちから全てを開放できているわけではないから、息が止まり(息を止めてしまい)声も出せなくなる。
イった後に、野獣の叫びを放ってしまうんです。


その時の声は、もう女の声ではなくなっているようで、「可愛いあえぎ声」ではなく、ただのメスの雄叫びですね。雄叫びって”雄の叫び”ですが、女でも雄叫びを叫ぶ事があるんです。

そういう声は、本当に愛している人の前でしか出せないし、男性にとっても本当に愛している女のものしか聞くに聞けないと思いますね。

夜限りの女が、SEXの時 雄叫びを上げたら、それこそ”ただのメス”でしかないですね。
結果、男性はさっさと射精するだけです。

いきそうになる事は怖い感覚を彼に委ねる

いきそうになる感覚が怖い

イク事は、パートナーに全てを委ねる事です。

愛していれば、彼に全てを任せる事って、普通にできますよね?
何も心配はいらないです。


いきそうになるのが怖い!その恐怖に支配されて、怖くて怖くて仕方なくって、イってしまっても、何も起きません。どうにもなりません。
あなたはあなたのまま。

イってしまった5分後には、彼と普通に笑って会話ができています。

彼は、いきそうになっているあなたを見て愛しいと感じ、イったあなたを見て愛しいと感じる。

あなたは、いきそうで怖い感覚から開放される。
彼に任せてイって良かったと、身も心もそう感じるでしょう。

イク事は怖い事でも何でもない

SEXというものは、本能であって、何も誰かが作り出したものでもありません。

あなたがいきそうになるのも、自然な事ですね。
「怖い」って気持ちは、初めての時は誰にでもある事なんですよ。
それを誰もが越えてきています。


どんなに怖くっても、どんなに変な雄叫びを上げたって、どんなに激しくヨガっても、恥ずかしい顔していても、シーツをどれだけ濡らしてしまっても、何も気にする必要はありません。

彼はそんなあなたを愛しいと感じてくれて、より一層二人の関係は近いものになるでしょう。

快感に身を委ね、野獣になってSEXできる仲ってとっても素敵な事です。

いきそうな事を怖いと感じないヒトもいる

紗江からすると、いきそうな事を怖いと感じないヒトはとっても羨ましいような気がしますが、実際にそういう女性もいるんです。

SEXに対して正直で、躊躇なく全てを曝け出せる。
いきそうなのが怖いなんて言うと、そういう女性からすると、全く考えられません。
イっちゃう~! と叫び、その瞬間パートナーに全てを伝える。

例え失神してしまっても、何も心配はいらない。
本当の本能のままのSEXは、そういうものなんですね。



いきそうになるけどその感覚が怖いという女性 
紗江にどんな事でも相談して下さいね。
サイト運営者 紗江

夢の中でイク・・・女の夢精?

夢の中でイク・・・女の夢精?

夢の中でイク・・・女の夢精?

男性が睡眠中に射精をすることを「夢精」と言いますよね。
女性にも「夢精」ならぬ「夢でイク」事があるのをご存知ですか?


男性の夢精
男性が睡眠中に性的な内容の夢などで性的興奮し、数分間勃起を持続し、性的興奮が頂点に達すると射精する現象。稀に性的な内容の夢ではなかったり、夢を見ずに勃起し射精にいたる場合もある。出典wiki




男性の夢精と同様、女性も夢でイクと大変気持ちがよく、実際にはイッた事がなくても、夢の中でイクという感覚を知ったと話す人も・・・。

日刊SPA!でその「夢イキ」についての記事がありますが、そこでは

現実でのセックスに満たされていないこと。欲求が貯まりすぎて暴発していることがあげられる

とされています。

  • あなたは、夢イキをした事がありますか?
  • また、夢イキをするのは、満たされていないからだと思いますか?

その説はある意味可能性が高いのかなと感じましたが、あなたはどうお感じになりますか?

「夢イキ」した夢を覚えているか?

夢でイったとは言え、

  • 夢イキした夢の内容を全て覚えている場合
  • 夢イキした夢の内容を全て覚えていない場合
  • 夢イキして起きた時、夢でセックスした感覚が残っている場合
  • 何も覚えていないけど、とにかく気持ちが良くって起きたらショーツが濡れていたという場合

色々あると思いますが、面白いメッセージをいただいています。

26歳 女性

私が、初めて夢で夢精らしきものをした時は、まだイクという事を知らない時でした。


相手の顔も覚えていませんが、とにかく大きいものを中に入れられて、半分レイプのような感じで犯されている夢をみて、イク感覚と同時に目が覚めたのです。


身体中に走る快感と感動でたまらなくなり、目覚めてすぐに夢で犯されていたところを思い出しながら、彼氏が面白半分で買ってあったバイブを入れて夢中でオナニーしました。


すると、嘘のようにすんなりイク事ができたのです。
それからは、彼氏とのセックスでも夢で見た時と同じ感覚でイクようになりました。
これは、ある意味 予知夢なんでしょうか?

予知夢のような域のお話は全くわかりませんので、ちょっとお返事に困ってしまいましたが、

  • ご自分のされたいと感じている事。
  • 日頃からイキたいと感じている願望。
  • なかなかイケないもどかしさ。

などがあって、夢に出てきたのではないのかなと感じました。


そして、夢でイク事ができたことで、自分はイケるんだ・さっきイケたんだから という自信がついたのだと思います。

いつもは足を伸ばして必死でイキたい!イキたい!と思いながらオナニーをしていましたが、夢の中で入れられている時、ネットで調べた腰や太ももの付け根辺りに力を入れるという行動をとっていたのです。

との事。ここがポイントですね。
それで目覚めた時にも、同じようにしてみたところ、イケたという事ですから、夢イキでイクためのコツを掴んだのだと思いましたよ。

男性の夢精でも、無意識に布団や毛布、抱き枕などに勃起したペニスを擦りつけ、睡眠状態で自慰を行っていることもある。出典wiki

というように、女性でもそんな事はあり得ますよね。

自慰を行っていない場合であっても、夢を見ている脳が体へ指令を出し、膣内が伸縮したり骨盤に力が入ったりして、その快感が更に脳へと伝達されてオーガズムをもたらし「夢イキ」したのではないでしょうか。

昔の友人の話ですが、生まれて数か月の女の子の赤ちゃんが、足をピンと伸ばし奇妙な行動をしていたので、病院へ連れていくと、「イク練習をしている」と言われたそうです。
赤ちゃんでさえイク練習をするケースがあるくらいですから、本能というものは本当に素晴らしいものです。

夢での夢イキと現実の夢イキ

管理人紗江は、頻繁にエッチな夢を見ます。
彼とエッチした当日でも、見る事がありますので、欲求不満が原因とは考えられないなと思うのですが、実際のところはどうなのでしょうか。
そして夢の中でイク事も結構ありますが、夢精のように現実にはイってはいません。



上記の女性は、夢でセックスをして実際にイっているのでパターンは違います。
紗江はその「夢イキ」を体験してみたいなと思っています。


現実のようにエッチな事をしている夢を「艶夢」と言いますが、艶夢とは「なまめかしい夢」という意味です。

もし、もし、その艶夢を見て夢イキしたという人は、同じようにそれを思い出してオナニーしてみると、意外と簡単にイケた!なんて事になるかも知れませんね。