歳をとったら濡れなくなるの?

歳をとったら濡れなくなる?

歳をとったら濡れなくなるの?
性的に興奮すると濡れるといった現象が起きますが、

  • 若い頃はあれだけ濡れていたのに・・・
  • 歳をとってから濡れにくくなってしまった。

というように、「濡れる」という事にお悩みの方は大変多くおられます。

濡れる事について詳しくはこちらから

では、歳をとったら濡れにくくなったり、濡れなくなってしまうのか?について考えていきたいと思います。

歳をとってから起こる更年期障害

女性は、40歳を過ぎた頃から、卵巣から分泌される「エストロゲン」という女性ホルモンの量が少なくなっていきます。

エストロゲンは8,9歳頃から分泌されはじめ、分泌量は30代半ば頃にピークを迎えます。そして、歳をとり卵巣機能が低下するにしたがい徐々に減少し、40代半ばから急激に減少していきます。

そして、そういった変化に対し身体がついていく事ができずに起こる不調が「更年期障害」と言われるものです。

「更年期」は閉経を挟んだ前後約10年間です。

生理が始まる初潮も人によって違うため、生理が終わる閉経にも個人差がありますが、一般的に45~55歳が「更年期」と言われています。

エストトロゲン分泌量

エストロゲンは、肌の細胞や粘膜の潤いを保つ役割を担っているため膣の中の潤いも低下する原因にもなります。

歳をとって更年期に近づくにつれ、エストロゲンが減少しホルモンバランスが崩れ、濡れにくくなってきてしまうのは、多少は仕方のない事なんですね。

歳をとったら濡れなくなるの?

では、歳をとったら絶対に濡れなくなってしまうのか?
と言えば、必ずしもそうではありません。

女性が恋をすると綺麗になるという事がありますね。
それは、様々なホルモンが盛んに分泌される事からなんです。

そして、好きな人とセックスをする事でも愛情ホルモンのオキシトシンや幸せホルモンと言われるセロトニンの分泌も増加し、エストロゲンの分泌量も増加すると言われています。

歳をとってからでも愛のあるセックスは、体だけでなく心の幸福感をも高めますので、歳をとったら必ずしも濡れなくなるというわけではありません。

歳をとっても愛のあるセックスをしよう

長い付き合いであったりマンネリ化によって、セックスの回数はおのずと減少してきます。

そのマンネリ化を、相手に飽きたからと考えるのか、手に入った安心感で落ち着くと考えるのかは、自分次第だと思います。

ご夫婦である場合、セックスするのは「夜のお勤め」と言われる事もあるように、マンネリ化していてもお互いに義務であると考える場合や、性欲はないけれど夫婦円満を継続する努力の一環・したくはないけど浮気されたくないから嫌々我慢している場合など様々なパターンがあると思います。

歳をとっても、相手を気持ちよくさせてあげようというそういった愛の形というものを考えてみて下さい。

愛のあるセックスをする事は、体も気持ちも満たされ、濡れにくい・濡れないという事を回避する一番の方法かも知れません。

どうしても濡れない・濡れるのに時間がかかる場合は、ローションを利用して今までになかった新しい感覚の発見につながるかも知れませんね。

はじめてのローション


感じたい女のためのサプリメントはこちらから検索♪


合わせてご覧下さい。

おばさんの恋愛って気持ち悪い?

おばさん 恋愛 気持ち悪い・・・?

おばさんの恋愛って気持ち悪い?
もうおばさんと言える年齢である管理人紗江は、現在恋をしています。

もうおばさんなんだから恋愛するような年齢でもなく、自分が滑稽になってしまう事も多々あります。それにSEXの快感に溺れているなんて、何と言うかあってはならない・・・ような気がしていました。

若い頃は、30代40代なんて何気に「女」でさえないようなイメージを持っていましたし、今考えるとかなり酷い思い込みでした。

何気にグーグルでの検索で、「おばさん 恋愛・・・」と検索しようとすると、候補で、「おばさん 恋愛 気持ち悪い」と出てきたんです。

正直ほんの少しショッキングな候補内容でした。
おばさんの恋愛って気持ち悪いものでしょうか?

おばさんの恋愛の対象

「おばさん 恋愛 気持ち悪い」で出た検索1位には、

職場に若い男性好きのオバサンがいて気持ち悪いです。 職場のオバサンたちはジャニーズに詳しく、普段の会話でもドラマにジャニーズの誰々が出てるとか、最近出てきた若いグループのメンバーの・・・

とありました。

ページ内を見てはいないのですが、紗江自身も同じ事考えていました。

紗江は、昔からなのですが、かなりの年上好みです。年下なんて色気も貫禄もないただのお子ちゃまであって、恋愛対象にはならなかったんですね。

ですから、おばさんが若い子・しかもアイドルなんかにキャーキャー言って騒ぐのは、全く信じられない事で、おばさんになってまで若いアイドルに恋するなんて「それはないだろ。」なんて思っていました。

今さっきまでは・・・

  • 長い結婚生活でご主人は恋愛対象にはならない。
  • 独身やバツがついていて、おばさんになってもうオンナは終わりだなと諦めていて恋愛自体を二次元化している。
  • 自分も若い頃に戻ったようなつもりで、おばさんという事を忘れ、活力ややる気を漲らせるために、恋愛している。

全く考えられなかった事が、ふと頭の中によぎったんです。
若い子を見て騒いでいるおばさんの気持ちに対し「あ~そういうことか・・・」と、一人で考え一人で納得してしまいました。

韓流の綺麗系男子に恋するおばさんも、そういう気持ちなのかなと。

決しておばさんの気持ちで恋愛しているわけではなく、そういった理由があるのではないかという紗江の勝手な見解です。

今まで、そういうおばさんに対し、批判的な気持ちを持っていた自分を本当に深く反省させられました。

若い子の理想のカップルに・・・

紗江はいちゃいちゃするのが大好きです。これはおばさんになる前・若い頃から変わらず、元々甘えたな性格なんですね。(おばさんなのに気持ち悪いという意見は、一切受付けませんよ。)

かなり前の話なのですが、お酒を呑んで酔っていると、恥ずかしげもなく本心が出てしまった紗江。どこでもかしこでも手を繋ぎたい・くっついていたい そうやって身をすり寄せると、彼は少~し怒りました。

若い子がいちゃいちゃしていても、「あ~若気の至りだな。」って微笑ましい。でも、歳を重ねたおじさんおばさんがそういう事していたら、ただ気持ち悪くって全くいただけない。

「年とっても、あんなカップル・あんな夫婦でいたいな。」っていう風に、若い子の理想のカップルになりたい。

正にその通りです。

年甲斐もなくおじさんおばさんが、SEXを連想させるような生々しくゲスい振る舞いをして、気持ち悪いななんて思う場面も見た経験もあります。


やっぱり、何事も若さとは違わなければいけないですよね。

おばさん以上。白髪頭・腰の曲がった年老いたカップル

そういえば、紗江がまだ十代の頃、カウントダウンの花火を見に行った時の事でした。

カウントダウンの花火では、時間も時間だしかなりフレッシュなカップルが多い中、白髪頭・腰の曲がったおじぃちゃんおばぁちゃんのカップルがいたんですね。そして「さ。帰ろうか。」のような言葉と相槌らしき様子があり、手を繋いで歩き出したんです。

花火を見ていた二人の間には少し距離がありましたが、何とも言えない空気が漂っていて、手を繋ぎゆっくり歩き出すその姿を見て「年いってからでも、あんな風でいれるなんて羨ましいな。」と感じたことを覚えています。

おばさんより遥かに上のおばぁちゃんでも、気持ち悪いなんて全く感じませんでした。

おばさんだって恋愛します!

ただいくら気持ち悪いと思われても、おばさんだって若い頃とは何も変わっていないんです。

おばさんだって恋愛もするし、セックスもします。そして、おばさんでもいつまでも女の子でいたいという気持ちさえも当然持っています。

それでも、周囲から見て「おばさんのくせに気持ち悪いな。」なんて感じさせて不快感を与えないような、そして理想と感じさせるような憧れのカップルとして恋愛をしたいものです。


合わせてご覧下さい。

セックス中に他の相手を想像する男と女

セックス中に考える事

セックス中に他の相手を想像する男と女

大好きな人とするセックスの時、あなたは何を考えていますか?

相性が悪ければ快感を得る事ができずに、もどかしい思いをしながら「そんなじゃないのに・・・」なんて考える場合もあるかも知れませんが、相手の事を愛おしく思う気持ちに加え、基本的に考えるのは下記の事が多いでしょうか。

  • もっと感じたい。もっと気持ちよくなりたい。
  • もっと気持ちよくなって欲しい。
  • 二人で一緒に気持ちよくなりたい。

相手を責める時は、相手の反応や声を聞き、もっと感じて欲しくて・もっと喜んでもらいたくて、あらゆるテクニックを使おうと頑張っていると思います。

責める側が多い男も同じく、感じさせる事で快感を得る生き物です。
相手のオンナがどう感じているのか、声や表情を読み取って、体位や腰使いを駆使したり、感じさせるために責めているものです。

でも、その相手に魅力を感じなくなっていたり、マンネリ化や心変わり・また他のオンナに魅力を感じていたりすると、他の異性を想像しながらセックスしているという事もあるでしょう。

相手の事が好きでたまらない、その相手を抱きたい・抱かれたいと思っている時に、他の異性を想像するという事はありません。

セックス中に他の男の事を考える女

昔、紗江の知人がこんな事を言っていました。

旦那とのSEXでは、全く濡れない。
もうカラカラよ。
でも、夜のお勤めは必要だから、仕方なく目を閉じて、〇〇(好きな芸能人)に抱かれていると想像すれば、濡れてくるし感じる。
でも、絶対に目を開けちゃダメ。
途端に、快感が逃げてっちゃうから。
それで、かろうじて我が家のSEXは成り立っているの。

このご夫婦は結婚して15年、お互いの気持ちは冷めざめ、その後離婚をされましたが、こんな風にパートナーとのセックス中に、他の男の事を想像するという方はいるでしょうか?


実は、セックス中に他の相手の事を想像するはオンナの方が多いと言えます。愛撫の時も挿入の時も、オンナは責められている時の方が多いですよね。

一概には言えませんが、責められている時の方が、他の相手を想像する事が可能な方が多いと言えます。

オンナの方がセックス中に他の相手の事を考える方が多いと言うのは、責められたり・挿入されたり、オンナはだいたいが受け身であり、身体や膣内に集中できる時間が長いという事からです。

男が他の女を想像するタイミング


なかなかイケない


男性が他の女を想像するのが一番多いのは、あまり興奮せず、なかなかイク事が出来ない時や中折れをしてしまう時です。


目の前にいる相手では脳が快感を得ず、他の女を想像して興奮を高める必要があるからです。

そのためには、他の相手の事を想像し、女であればクリや膣内・男性はペニスに集中する事が必要です。
他の相手の事を想像するのは性器に集中しイクためのプロセスなんですね。。


責められている最中


上記で言いましたように、オンナの方が責めている時よりも責められている時の方が多いので、他の男を想像しやすいのと同じように、男性が責められている時です。

男性の場合でも、自分が愛撫されていたりフェラをされている時に、あまり興奮しなかったり快感が少ない場合は、目を閉じ他のオンナにされているところを想像します。


相手のリアクションがあった瞬間


愛撫によって反応の仕方は人によって全く違います。

  • 身体の反応。
  • 声の出し方。
  • 感じている時の仕草。

など、顔やスタイルに好みがあるように、自分の好みの反応というものがありますよね。

自分が相手にした事によって、声を出したりピクついたり、相手が何らかのリアクションをします。

それが、自分好みの反応でなくしっくりこない時、過去に体を合わせた自分好みの女の事をふと思い出す瞬間があります。


男が他の女の事を想像する時で一番多いのは?

男が他の女を想像する時で一番多いのは、ペニスの感覚に集中できる時 = 【挿入中】です。

膣の中に入ったペニスだけの感覚に集中する事ができる時が、一番他の女を想像しやすい時なんです。

他の女を想像し、「あの女を自分が責めている」という支配欲・征服欲などが満たされた脳への刺激を得るために、他の女の事を想像します。

  • 身体の相性が良かったり、好みだった過去の女
  • まだ抱いた事はないが惹かれている女の想像をする
  • アダルトビデオの好きなシュチュエーションなどのシーン

「他の女」と限定されるわけではなく、普段見ているAVの好きなシーンを想像する場合もあります。

違う女を想像している時の男の本音

上記のように、挿入中フェラ中など、違う女を想像しイクために性器に集中している時は、実は目の前の相手は、ただの道具でしかありません。

言えば、テンガなどのオナホールを使ってオナニーしている時と変わりなく、イクための道具としか見ていません。

ただ、繰り返しになりますが、SEX中 違う異性を想像している割合は、間違いなく男性よりも女性の方が多いものです。

そして、その想像の相手ともしそういう雰囲気になったら、女も殆どが受け入れるでしょう。あなたは、パートナーに抱かれながら他の男の事を想像するのは、浮気ではないと言えますか?


女の方が怖い生き物ですよ。

もうしたくない?夫婦のセックスレスの原因

夫婦のセックスレス

もうしたくない?夫婦のセックスレスの原因
一度セックスをしなかった原因により、レスはどんどん悪化。
結果もう何年もレスのままというご夫婦はかなり多いのではないでしょうか。


恋愛に熱く燃え、結婚というスタートラインに立ったものの、セックスレスになるご夫婦が多くおられますが、せっかくそばにいたい・一生を共にしたいと思った二人なのに、夫婦になるとレスになってしまうのは何故?

  • 毎回同じパターンのセックスばかりで、刺激が得られなくなってしまった。
  • 毎日顔を合わせ嫌な面が見えてきた。
  • 子どもができ、パパ・ママと呼び合うようになり、お互い異性として意識しなくなった。
  • 良く見せたいという気持ちがなくなり、自分を飾らなくなた。
  • 相手を感じさせたい気持ちよくしてあげたいという気持ちが減っておざなりな扱いになった。
  • 結婚前とは容姿が変貌してしまった。

どういった理由だとしても、レスになる原因の根本はお互いに「あまり興奮しない。」「自分本位になる。」ということになります。

夫婦であってもそうでなくても、付き合いが長くなると、「慣れ」によって興奮が減少してきたり「自分本位」になるのは仕方ありません。

どんなことでも、継続に必要なのは「努力と忍耐」。

レスを防止するには、必ず「努力」が必要になってきます。

もうしたくない?夫婦のセックスレスの原因

夫婦間でレスになってしまっている原因は、人によって様々なものがあると思います。

ここでは、夫が求めてきても「したくない!」と断ってきた結果レスになった場合で考えていきたいと思います。


夫をもう男として見られないのが原因?

夫婦であればマンネリ化するのは当然です。

セックス中に他の相手を想像してしまうように、興奮を得られなくなってきた事が原因にもなります。

あれだけ好きで、抱かれると幸せだったという気持ちを思い出してみて下さい。

相手も同じで妻を女として見れなくなるのは相手も同じです。


忙しくて疲労が重なる毎日・・・断っているうちに自然にレス

現代では、共稼ぎが主流でお仕事をされながら家事・育児に追われている女性も多いですね。

日々の疲れで求めてこられても応じる気になれず「また今度。」その言葉のまま放置していたら、いつの間にかレスになってしまうというケース。

「また今度ね。」と言ったら、夫から求めてくるのを待つのではなく、自分から積極的に誘ってみる努力が必要です。

一度断ると男のプライドもあって夫からは言い出せないものです。いつまでも受け身でいると、そのままレスになっても仕方ありません。

多少疲れていても、数日後には色っぽく自分から責めていってあげるなど、夫の性欲を満たしてあげて下さい。


もう私に愛がない?・・・レスの原因

夫の前戯の減少・自分本位な行為にうんざり。

  • 昔はちゃんと前戯をしてくれていたのに今は全くしてくれない。
  • 愛撫は全くなく、イカせてもくれず自分だけがイッて終わり。
  • キスもろくにしてくれない。

そういった愛の感じないセックスが度重なり、自分に対しての愛が感じられず、セックスが嫌になってしまう事も原因にあります。

でも、そこに自分の欲ばかりが先だっているのにお気づきですか?

自分の欲を抑えて、夫を感じさせてあげるという事も必要です。

でもいつも我慢ばかりしていることはありません。時々は、「愛されていないような気がして寂しい。」「もっとこうしてほしい。」と、お願いしてみるのもちろん必要ですね。


私は道具なの?レスの原因

ただ隣にいるからセックスすると、道具として見られているような感覚になってそれが我慢できずに、レスになってしまう場合もありますね。

管理人紗江が、まだ十代の頃こんな声を聞いた事があります。

20代くらいの若者が沢山集まって話していました。

  • 結婚って、タダでヤルためにするもんだろ。
  • 気もお金も時間も使わずにデキるんだから凄くラッキーじゃね?
  • 俺もう毎日やるわ!早く結婚したいやつはみんなそうだろ。

大声で大笑いしながら話すその様を見て、吐きそうになったことを鮮明に覚えています。

紗江が男性に対して不信感を持ったのはこの事がきっかけでした。

その時から、女として見られるのではなく「人」として求められたいと思い始めたのですが、おざなりな愛撫・挿入だけで終わるセックスが続くとそんな風に感じても仕方ありません。
でも、そんな風に思っているオトコはただの下衆であり、そんなオトコばかりではありません。それに、自分が惚れたオトコがそんなしょーもないオトコであるわけがないですよね。

もし仮にそんな風に感じたら、その気持ちをきちんと話すべきです。

夫が全く求めてこないのがレスの原因

レスの原因が相手が求めてこないというのは、なかなか難しい問題です。
セックスは、お互いに求める事が前提でないと成り立つ行為ではありません。

自分ばかりが性欲があっても、相手がその気になってくれないと必ずレスになってしまいますよね。

男女が仲良くしていくためには、話し合いをする事が必ず必要です。
上記のように心のうちを打ち明けてみて下さい。


夫に対する不満がレスの原因

夫婦になると、今まではなかった問題が出てきます。

  • 私ばかりが忙しくしているのに、何も手伝ってくれない。
  • お金の使い方や人付き合いの事で揉めている。
  • 子育ての方針の不一致で喧嘩が絶えない。

このような原因で、顔を見るとイライラするし、もう触れられたくないと思い断っているうちにレスになってしまったという人も多いと思います。

嫌な面を見つけると、次から次へと増えてきて、何をしても腹が立ってくるものです。人は固定観念を持ってしまうとなかなか変える事ができなくなってしまいますね。

ただし、そこで考えて欲しいのは「自分自身」についてです。

変わってしまったのは自分だけでしょうか?昔は、「そういう男っぽいところが好き」なんて思っていた事もあります。

自分自身も変わってしまったんだという事を少し考えてみて下さい。


どんどん状況が悪化するレス

男性は、女性と違って必ず射精する必要があります。とは言っても、精子を溜めておくと身体に悪いという事はありません。

精液の主な主成分はタンパク質です。精液が溜まると、古いものは分解されて体内に吸収されます。

だからといって、精液を溜めていても何の不都合もないというわけではありません。

射精という一定期間のリズムが狂ってしまうと、精神的なストレスになってしまい、ストレスがかかるというのは当然肉体的な健康にも害を及ぼしてしまうので、やはり男性には必ず女を抱くという欲望を満たす行為やそれに伴った射精をすることは必ず必要です。


子どもが可愛すぎて、妻に対して興味がなくなってしまう夫もいますが、女性は結婚して子どもができると、全神経が子どもにいってしまったり育児に追われそれどころではなくなってしまったりして、夫に対する配慮もなくなってしまいますよね。

夫がセックスを求めてきても、性行為自体がおっくうで「今日は疲れているから」と断る事の繰り返し・・・
断られた夫は、男としての自信をなくし大変傷つきます。そして次に誘う事が怖くなったり、「次も断られるだろう。」次第に求める回数が減ってきた原因で、レスになってしまう。

そして、「もういいや。」と思いその刺激を外に向けてしまう事にもなり兼ねません。

レスの原因が自分にあるという場合は、自分が嫌だからという理由だけで断るばかりではなく、男性の立場になって少し考えてみて欲しいと思います。


合わせてご覧下さい。

セックスレス・・・私は愛されていないの?

セックスレス・・・私は愛されていないの?

セックスレス・・・私は愛されていないの?
付き合った当初は、お互いに抱きたい・抱かれたいと胸が高鳴ります。
そして、それを想像するだけでより欲情し、逢うたびにセックスする。

でも、徐々にセックスの回数が減ってきて、今やセックスレス・・・

昔はあれだけ求めてきてくれたのに。

セックスレスになるなんて想像もしていなかった・・・私は愛されていないんだろうか?と悩んでいる女性も沢山います。

セックス=愛ではないという事

少し考えてみて下さいね。
基本的に、愛=セックス という「 = 」の部分は、少し違うものです。

  • 愛しているから求める。
  • 愛していなくても求める。

これが人間の性。
決して男性だけではなく、本当は女性も似たようなものなのです。

世の中様々なカップルがいますので、付き合いの期間が長くてもセックスレスなんて縁遠い二人がいたり、付き合った時からパートナーが淡泊でレス気味だったり、関係が全く同じなんてものはこの世に存在しません。

セックスは「愛」には必ず必要なものなのか

上記で、出逢った時の男性と女性の変化について触れていますが、ホルモン的な面でオトコとオンナのセックスに対する考え方は全く違うものとなっています。


そして、オトコは相手を愛していなくても肉体的な快感を得るためにセックスしたい生き物です。

詳しくはこちら精神的な男の快楽

オンナの場合は、好きなオトコに抱かれる事で幸せを感じる精神的な快楽をセックスに求めますね。
よって、セックスレス=愛されていないんじゃないか?という不安を持つことに・・・

愛されたいという欲求が強いため、セックスも同じ様に求められたいという気持ちになっているんですね。オンナにとっては、セックスというものが愛情表現だからこそ、求められることこそが愛されていると確認することになるからです。

そして、同時に「 一緒に気持ちよくなりたい 」と思うからこそ、イケない人は「 イキたい! 」と強く願う。
セックスレスになってしまったら、愛されていなんじゃないかと不安になるようなこういう気持ちの芯の部分は、男性にはあまり理解できない想いでしょうね。

セックスレスでも愛は存在する

大袈裟な例でお話したいと思います。

もし、パートナーが何らかの病気にかかり、ペニスがなくなってしまったとしたら、あなたは当然性的な不満を持ちます。そこで身体の欲求を満たすために浮気するのかどうかは人によって違いますよね。

でも、セックスレス以前にセックスができないとなった時、パートナーへの愛が少しでも変わりますか?

きっと何一つ変わりはしません。

身体が使えなくなったという表現では大袈裟すぎるかも知れませんが、セックスレスでも愛は存在するという事が証明できるという事ですね。


セックスレスになり、パートナーの愛を疑った時は上記のように考えてみて下さい。
あなたが信じた相手が、カラダを求めてくれずレスになったとしても、あなたへの愛は変わりません。

ただしお互いに努力をする事が必要になってきますね。

オトコをひとくくりには決してできませんが、その努力というものをわかっていないオトコが多すぎるので、オンナが悩む結果になっています。
そう考えると、オトコは単細胞とやっぱり思いたくなってしまいますよね・・・

愛をもらうのではなく与えるということ

セックスレスになってしまうと、私は愛されていないの?と不安に思うのは、誰しも同じです。
カラダを求めてくれるコトで安心し、愛を感じられる = 愛を与えてもらう という事ですから。

でも、相手に愛をもらう事が基本的な目的となっているセックスは、二人で創り出す幸せと言えるでしょうか?

自分本位になってはいませんか?

  • クンニしてくれない。
  • キスしてくれない。
  • もっと気持ちいいように愛撫してほしいのに。

これらは全て、自分の事だけに駆られたただの「 欲望 」という事です。

その延長上で、愛しているならセックスするだろう。と当たり前のごとくそういう考えになってしまうんです。
セックスを通じて、パートナーに愛をもらうのではなく、あなたがパートナーに与えられるコトを考えてみて下さい。


レスだから愛されていないととただ嘆いているだけではなく、フェラだけでイカせてあげてパートナーを気持ちよくさせてあげるとか、自分から求めていってきちんと本音を言打ち明けるとか、あなたから変わって見るんです。

相手に変わってもらいたかったら、自分が変わる

管理人紗江の座右の銘です。
あなたの想いが通じますように・・・


合わせてご覧下さい。


女性のためのセックス講座~彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法~

精神的な男の快楽

精神的な快楽・肉体的な快楽

精神的に変わる 男の快楽
あなたは、好きな人とのセックス・好きでない人とのセックス どちらも同じような感じ方ですか?


基本的に、オンナはある程度好きな人としか肌を重ねられません。
でも、愛しているパートナー以外とSEXした事のある女性なら、「 精神的に違う 」と答えると予測します。

  • 好きな人以外として感じるなんてあり得ない
  • 精神的な安心感がなければ、カラダだけの快感を得る事はない。

そう思うのが一般的ですね。


でも、案外そうでもなかったりするんです。



そして、男性は例えタイプじゃないオンナでも、顔を見ないようにしてバックからだってSEXする事ができます。
そして、肉体的な快楽はさほど違いはありません。



では、そんな風に割り切ってカラダの関係を持てる男性は、誰としても精神的な快楽は同じなのでしょうか?

精神的に変わる 男の快楽

  • 愛している相手
  • ちょっと好きな相手
  • 魅力を感じる行きずりの相手
  • 魅力のかけらもない行きずりの相手

この4人とセックスをした場合、男性の快楽はどう変わるのでしょう。


愛している相手

  1. 愛しているので、満足感という精神的な要素が加わって凄く快楽を感じる。
  2. 愛していて、相性も抜群なら、飽きないし精神的にも肉体的にも、いつでもSEXがしたいと思う。
  3. 愛しているけど、付き合いが長くなって慣れてくれば、マンネリ化し性欲もなくなる。でも精神的な愛情は変わらない。


ちょっと好きな相手

  1. SEXできたら、「やっと堕とせた」「やっと手に入れた」という精神的な喜びが大きく、愛している相手とするより気持ちいいかも。
  2. 相性が良ければ、精神的な部分が大きくなってもっと好きになってしまうかも知れない。
  3. いざSEXして、相性が合わないなと感じたら、精神的な喜びは瞬時に消え失せてしまう。


魅力を感じる行きずりの相手

  1. 4人の中で一番棚ぼた的に「ラッキー♪」と精神的な快楽が凄く大きい。
  2. 気持ちがない分、愛しているオンナや好きなオンナにはできない試したかった事を試せるから、精神的にも肉体的にも一番満足するかも。
  3. 凄くタイプで魅力的・おまけに相性が合えば、また逢いたいと思うし、忘れられなくなりそう。


魅力がないと感じる行きずりの相手

  1. もし、相性が物凄く合っていいSEXだったら、セックスフレンドにしたい。でも、ホテル以外では会わない。
  2. ただのオナホール。射精の時の肉体的な気持ちよさだけしかなく、精神的な快楽は全くゼロ。
    次はもうない。多分思い出しもしない。

精神的な快楽と肉体的な快楽は全く別モノ

肉体的・精神的に違いがあるのかと思いきや、肉体的には何ら変わりはないという事。
射精の瞬間の快楽は変わりなく、精神的な要素がなければただ自分でオナニーをしているのと同じで、全く楽しくないし幸福感も感じません。

そして、魅力がないと感じる行きずりの相手は前戯もそこそこにさっさと挿入に持ち込みますし論外として、やはり男性が一番興奮し、精神的に快楽を得るのは、女性が感じている表情や姿を見る事です。


男性が、一番気にしているのは、女性の表情や声。
感じているところを見て、精神的な支配欲や征服欲が満足するんです。

精神的な快楽にも重要な「相性」

愛情があれば、精神的に満足し、気持ちいいわけではありません。
精神的な満足感までをも揺るがしてしまう「 カラダの相性 」。
相性が悪ければ、精神的な満足感は当然減少します。


入れた時の感触とかなんか違和感あるというのか、女性のアソコの形と合わないのか?奥まで入れた感がない。


ある男性のコメントですが、同じような感じで相性があまり良くないなと感じたことのある女性もいますよね。


好きだから・愛しているから それだけで精神的にも肉体的にも気持ちいいなんて事はないんですね。


こちらも合わせてご覧下さい。

前戯を手抜きしたがるオトコ

前戯を手抜きしたがるオトコ

前戯を手抜きしたがる男
セックスをする上で、女性にとって必ず必要な前戯。
男性にとっての前戯は、

  • 精神的な興奮を得ること
  • そして、その興奮により勃起するため

の行為です。

でご説明していますが、オトコがセックスするのは、射精の数秒の快楽を求めてのこと。
そして、前戯は受精する生殖行為ではありません。
本能的に言えば、前戯は男性には不要という事になります。

前戯する動物

本能的に言えば、前戯は男性には不要と言いましたが、驚く事に前戯をする動物もいる事が確認されています。
動物でさえする前戯を、人間が手抜きするなんて全く考えられませんね。

前戯をするゲラダヒヒ

哺乳綱霊長目オナガザル科ゲラダヒヒ属の猿で、音声コミュニケーションや交尾の際、雄雌ともに大声を上げたり、人間同様に前戯も行うそうです。


前戯をする犬

性的な興奮の段階によって、相手の性器を舐める仕草をすることがある。また個体によってはマーキング衝動を誘発させ、オスがメスに対して尿を掛けるなどの、稀に人間にも見られるような行為を行う物もあると言われている。

前戯をする猫

求愛活動の段階に於いて、交尾前に体をすり合わせるなどの行為を行うことがある。これは親愛の情を示す行動様式にも酷似しているため、この一種であると思われるが、これによりお互いの体臭を付け合う行為であると考えられる。


前戯をするハムスター

交尾の前にオスがメスの性器を舐める動作を行う。これは唾液により性器の挿入を容易にする目的が大きいと考えられている。

出典:wiki

前戯の方が大切な女

女性にとって前戯は大変気持ちのいい快感ですよね。

  • 熱く舌を絡め合うキス
  • 髪を優しく撫でるあたたかい手
  • 優しく触れる指先
  • 時には胸やお尻を掴む強さ
  • 耳元・首筋や体中を這う唇と湿った舌
  • 性器をトロけるように舐める感覚

この前戯があるからこそ、女は感じ濡れて男性を受け入れる準備ができます。
前戯のないセックスなんて、そんなオンナの気持ちも考えずに手抜きしているだけです。
これら前戯の快感は、カラダへの快感でもありますが、第一に精神的なものの方が大きいんです。

初めはしてくれていた前戯

前戯を手抜きしたがる男
でも付き合った当初は、時間をかけてゆっくり前戯してくれていたのに・・・
だんだん前戯も短くなり、手抜きのセックスばかりになってしまった。


前戯が短くなり、手抜きセックスの回数も減っていく。
女性にとっては手抜きされるなんて本当に悲しいですし、お互いに楽しいセックスができなくなってしまいます。
そして、セックスレスになるパターン。


セックスレスになったって、オトコは射精をしなくてはいけない生き物です。

  • どうせよそで浮気しているんでしょう。
  • 他の女にはきっちり愛撫しているんでしょう。

だって、新しいものの反応を見るのは楽しいから。

時々するセックスだって、とりあえずは隣にいるからやっておこうくらいの程度にしか考えていない男。
まるで道具?

全て男性が悪いとは言えませんが、手抜きをする男側に女性への思いやりが欠けている事に間違いはありません。

前戯をしてあげよう

ここでは、そんなどうしようもないオトコの悪い部分を考えるより、まず自分がどうすればいいかを考えていきたいと思います。

でご説明していますが、相手に変わって欲しかったら、まず自分を変えて見ましょう。

あなたがして欲しい前戯を、パートナーにもしてあげましょう。
ゆっくり時間をかけて、カラダ中を愛撫してみて下さい。


男性自身が真剣に考えてくれない事には回避できない事なので、当然それだけで全てがうまくいくとは言えません。
「こんな風に前戯を、昔みたいにして欲しい。」
セックスの後は、正直に自分の気持ちを話し、ゆっくり話し合いができる場を作ってみる事で、もしかしたら少しは真剣に考えてくれるかも知れません。

合わせてご覧下さい。

そして、セックス自体の刺激をアップさせるために、ちょっとした小道具を使ってみる事もオススメします。
下記で面白いものを見つけてみて下さいね。

刺激が見つかるかも?大人のおもちゃ館

セックス中伝わる・・・さりげない優しさ

セックス中伝わる・・・さりげない優しさ

セックス中伝わる・・・さりげない優しさ

付き合いが長くなるにつれ、変わる男の態度・・・
愛や優しさの欠片も感じないセックス・・・


詳しくはこちらでお話しをしていますが⇒私はタダでヤる道具じゃない!

このページでは、されて嬉しい気持ちが伝わるようなさりげない優しさをご紹介したいと思います。

女性は「ほんとそれー!!」「あるある♪」
と思ったら、是非RTやラインなどでのご紹介をお願いします。
そして殆どの男性は、一度理解してもすぐ忘れる癖がありますので、ここできっちりと「愛の伝え方」や「繊細な女性の気持ち」をお勉強していって欲しいと思います。


さりげない優しさで伝わる愛・・・

セックス中伝わる・・・さりげない優しさ
セックス中だけにかかわらず、優しさをはき違えている男性も多々見かけます。
女性がはき違えた色気を出すのと同じような感覚なのでしょうが・・・

女性のはき違えた色気についてはこちらから⇒男にとっての色気のある女とは?

男性も女性も、自分で気がつかないのは仕方ありません。
自分の短所は自分ではわかりませんから。


ですが、”人のフリ見て我がフリ治せ”というように、「誤魔化そう」といういやらしさのある気持ちは、よく注意していると案外簡単にわかるもの。


優しさは、さりげないから意味を持ちます。
決してアピールするものではありません。

ただ、「わかって欲しい」という気持ちから恩着せがましくするつもりはなくても、「こうやってしてあげているんだよ」とアピールしてしまうんですね。
それは「人」であれば当然の事であって、表現の仕方に多い少ない・強い弱いはあるにしろ、そんな気持ちがない人なんて世の中どこを探してもいません。



セックス中は特に人間の本音がでてしまう場面でもあります。
人間が抗う事のできない「性欲」に支配されてしまいがちになるからですね。

でも、それ以上に「愛」があれば、考えなくても自然と出てしまう行動があるはず。
自然と出てしまう = さりげない という事ですよね。



ただ、そのさりげない優しさが、計算した上での優しさかどうかを見抜くのはあなた自身です。
オンナは、勘が働く生き物です。
男の単純な嘘くらい、いとも簡単に見抜くくらい造作もない事ですから。



ただし、女性よりも上手な男性がいても然り。

こちらも合わせてご覧下さい。愛されていると実感できるような愛撫
※男性の方へ
下記の例は、それぞれにオンナの気持ちが萎えるバージョンも載せてありますが、人と場合によります。
セックスで荒っぽくされて余計に興奮を感じる場合もありますし、「愛」と「興奮」は全くの別物という考え方をすると、優しくされるだけが幸せというわけでもありません。


個人差やその時の気分・性癖などによっても全く違うので見極めが肝心です。


さりげない優しさで伝わる愛・・・服を脱がせた後・・・

服を脱がせた後、しわにならないように、ソファなどにさらっと横たわらせるような感じで置いてくれる細やかな気遣いは、女にとって大変嬉しいものです。


※ NG 何を思っているのか、綺麗にたたもうとうするのは逆効果。
余計変なしわになるじゃん!


さりげない優しさで伝わる愛・・・楽な姿勢になるような配慮

さりげない優しさで伝わる愛・・・楽な姿勢になるような配慮

正常位での挿入中、キスをしようと顔を上げて彼の唇へ近づけていったら、枕が高くなるような置き方で頭の下に置きなおしてくれる。

※ NG キスしようとしているのを無視するのではなく、

  • 軽く「チュッ」
  • 枕を置きなおす
  • 熱いキス
    • の順序なら尚GOOD。

      また、女性の首を腕で抱えながら熱いキスをし、その後で枕を置いてくれると、女がその瞬間気持ちが高まってキスを求めた意味まで把握してくれているようで、胸キュンです。


      さりげない優しさで伝わる愛・・・頭をぶつけないように配慮

      愛撫中や挿入中、女性は気持ちよくなると、上へ上へと逃げる習性があります。
      頭の上のベッドの柵や、ラブホテルなどでは、結構尖った角が突き出ているものですよね。
      そこに頭をぶつけないように、枕を置いてくれたり、手でガードしてくれると胸キュンですよね。


      さりげない優しさで伝わる愛・・・フェラ中にそっと・・・

      フェラ中、髪をそっと耳にかけてくれたり、優しく頭を撫でてくれる。

      ※ NG 興奮しているからといって、頭を持って押し付けるなんて、一気に気持ちが萎えてしまいます。


      さりげない優しさで伝わる愛・・・優しく声をかける・・・

      手マンなどの時に「痛くない?」「こうしても大丈夫?」と優しく声をかけてくれると、とっても安心しますね。
      「痛くなったり、つらかったら我慢せずすぐに言ってね。」なんて言ってくれていると、もし「大丈夫」と言った後でも、ちょっとでも痛い時は、言いずらい気持ちを配慮したその言葉で、言いやすくなります。


      ※ NG 「これ気持ちいい?ぐちょぐちょに濡れてるよ。」なんていやらしい言葉 女は求めてはいません。
      ※言葉責めを含んだSMプレイは例外とします。

      終わった後のさりげない優しさ

      男がセックスをする前に優しくできるのは当たり前。
      始まる時よりも、終わった後の優しさはとっても重要ですよね。
      お互いにオーガズムを得、快感の余韻に浸る時間は、お互いの愛を確認し合い、深める時間でもあります。


      さりげない優しさで伝わる愛・・・二人がイッた後・・・

      自分のモノはティッシュでさっと覆って、先に女性のあそこを拭いてくれるのには、愛を感じますよね。

      そして、横に添い寝をし、髪や肩を撫でたり、カラダの色々な部分にキスをしてくれると、セックスだけが目当てではないんだという確信に変わります。


      セックス中伝わる・・・さりげない優しさ

      髪や濡れた上半身などの汗をそっと拭って、「汗が乾いて寒くない?」と配慮してくれる優しさに胸キュン。
      布団では暑いからと、バスタオルを体へかけてくれる男性なんかも素敵ですね。


      ※ NG 汗が乾いて寒いからと、布団を首までかけられてしまった時は、「暑いってば!!」なんて言いたくなります。


      さりげない優しさで伝わる愛・・・飲み物を取ってきてくれる・・・

      男性の方が大変にしたって、女も多少なりとも動きますし、喘ぎ声を上げもするし、セックスってとっても重労働・・・かなり疲れるし喉も乾きますよね。
      少し落ち着いたら、さっと飲み物を持って来てくれる優しさには、ぐっときます。


      ※ NG どこへ行くんだろうと思ったら、自分だけお水を飲んでベッドに戻ってくるなんてヤツ、いないとは思いますが最低です。


      さりげない優しさで伝わる愛・・・さりげない言葉・・・

      セックス中の言葉同様、終わった後に軽く後戯をしながら、「綺麗だったよ。」「気持ち良すぎて我慢できなかった。」なんて言葉は、最高の褒め言葉となりますよね。
      あまりに感じすぎて激しく悶えてしまった事を後悔する時ってありませんか?

      悶え・感じている時や、絶頂を迎える時の顔や体の痙攣なんて好きな男性には見せたくないものです。
      女にとっては、お世辞にも「綺麗」と言える代物ではありませんから。

      「綺麗だったよ。」と褒めてもらえるのは、

      「自分の前で曝け出してくれる君が愛おしいんだよ」

      という意味合いも含め、「愛してくれている」そう感じさせられてとっても幸せな気分になりますね。


      愛されていると実感させる愛撫はこちらからどうぞ ⇒ 愛されていると実感できるような愛撫
      ただし、考えたくはありませんが、こういったさりげない優しさを自然に醸し出している男性は、実は前の彼女にも そしてその前の彼女にも・・・
      またこれから仮に浮気する女性と出会ってセックスする時にも、同じ優しさのあるセックスをするんです・・・

愛されていると実感できるような愛撫

愛されていると実感できるような愛撫

愛されていると実感できるような愛撫
エッチなムードになるともう興奮しすぎてすぐにSEXを開始したい気持ちはわかりますが、服を脱がしてすぐ・ベッドに押し倒してすぐに、胸を揉んだり吸い付いたり、ショーツに手をかけたり、すぐに局部へ愛撫を開始する男性は、どれだけ飢えてるの?と疑ってしまいますよね。

それに、愛の実感が微塵もない上、それこそただヤるだけが目的なような気がして、気持ちも萎えてしまいます。


局部を愛撫されるのは当然気持ちはいいのですが・・・男性が一番わかっていないのはその辺り。

  • 乳首を触るなら、手のひらで耳から頬辺りを包んで。
  • クリを触るのなら、ぎゅうっと抱きしめて。
  • ピストンするなら、しばらく静止して見つめて熱くキスをして。

そういった愛撫の方が、心がいっぱいに満たされ、愛されていると実感できるものなんです。

男性とは全く違う!快楽を感じるポイント

男性は、繋がっている卑猥な部分や揺れているバストなどを見ることによってより興奮を感じますが、女性はそんな事を求めてはいません。(基本的に)



SEXの快感がどうとか、そんな事は一切関係なく、愛されていると実感できるような愛撫をしてもらえると大変嬉しいものですよね。

その「実感」こそが、女にとってのもうひとつの快感のポイントです。

ここでは、愛されていると実感できる男性からの愛撫などをご紹介していきます。

RTやラインなどでのご紹介で世の男性にも是非広めて下さいね。


愛されていると実感・・・局部以外へのソフトな愛撫やボディタッチ

局部以外へのソフトな愛撫や、じゃれ合ったりしながらのボディタッチは、「射精をするためにSEXをする」男性と違って
「裸で触れ合う」事によって愛を感じる女性にとっては、快感をも勝る喜びです。


愛されていると実感・・・あえてポイントをずらした愛撫

男性が性的に興奮しないような場所(バストやあそこ以外の場所への愛撫)は、愛おしまれているような愛情を感じますよね。

首筋に背中や腰・腕など・・・

※ NG 1か所をあまりにもひつこく愛撫しすぎるのは、イライラさせてしまい逆効果です。


愛されていると実感・・・挿入中も絶えず・・・

愛されていると実感・・・挿入中も絶えず・・・
挿入しながらでも、唇や頬・首筋など絶えずキスをしたり、頬ずりをしてくれる。

NG 男性の視覚的な興奮は、揺れるバストや結合部を見る事ですが、そんなところガン見されても全く嬉しくないし、むしろAVでも見てろ!と言いたくなりますよね。
それに、ピストンしながら乳首を吸ったり舌で転がしたり、それが必ず毎回・・・?
気持ちはいいけど、
そういうところじゃなく、キスして欲しい・・・オンナゴコロをわかって下さい殿方。


愛されていると実感・・・全裸の密着愛撫・・・

愛されていると実感できるような愛撫
愛撫をしていき、お互いに全裸になってから、ぴったりとカラダは密着。
手足を絡め抱きしめ合ったり、カラダの線をなぞるように撫でたり、唇や首筋・肩などへのキスなど、お互い熱を確認し合いながら愛し合う時間。
じゃれ合ったりしながらのボディタッチと同じような感じですね。

ポリネシアンセックスというSEXの仕方があるのをご存知ですか?
魂の交換のための行為とも言われていて、下記のピストンしないという事も含まれます。
男女共に、味わった事のない快感を体験できるかもしれません。愛を確かめるために是非お試しあれ。

詳しくはこちら⇒ポリネシアンセックス



009

愛されていると実感・・・挿入後あえてピストンしない

挿入した後、とにかくピストンさえしていれば気持ちいいんだろうと勘違いしている男性が多く存在します。

どこでどんな風にしてそんな事を覚えてしまったのかはわかりませんが、激しくピストンすれば気持ちいいというものではありません。
男も女も、ピストンを全くしなくても、イク事も可能なんです。

詳しくはこちら ⇒ ピストンしないSEX

そして、挿入してから相手の膣の中の熱や感触を愛おしむように、じっと静止したままキスしたり、頭を撫でたり、愛の言葉を囁いたりされると、急いで射精しようとしている様子も感じられませんし、
愛されているんだなと実感できますよね。


愛されていると実感・・・見つめ合う

これは、SEXが始まってから終わりまで、いつのタイミングでもOKです。
エロ好きな男性が、そんな事もそっちのけで、相手の瞳を愛おしそうに見つめるなんて、オンナにとってそんな幸せな事はありません。
特に、挿入後ピストンせずに見つめるのは100点満点です♪


愛されていると実感・・・手を繋ぐ

愛されていると実感・・・手を繋ぐ
これも、上記と同様SEXが始まってから終わりまで、いつのタイミングでもOKです。

  • 愛撫をしながら。
  • 挿入しながら。

熱く指を絡ませ合う。
それだけでオンナは愛されていると心の中は満たされます。

ところが、指を絡ませ手を繋ぐ行為。
見つめ合うのも、挿入中愛を感じるようにじっと静止する事も・・・
実は愛していない女性とのセックスでも、できる男がいるんです。


男はそんな疑似恋愛的な雰囲気を楽しめるという事です。
一般的な女性にはありえませんよね。

セック中甘いムードを作る事のできる男が、オンナが愛を感じて喜ぶような基本的な事を全て理解していて当たり前。


セックス中伝わる・・・さりげない優しさで、男の単純な嘘くらい、オンナは勘が働き見抜けると言っていますが
全て見抜けるわけはありませんし、自分よりも上手な男性もいるものなんですね。

愛されていると実感するような愛撫や、言葉があったとしても、100%信じてしまう事のないよう、誰とのSEXであっても、ひとまず「SEXの快感だけを楽しむ」くらいの気持ちでいるようにした方がいいかも知れません。

SEXで愛を感じたからといって、オンナの気持ちをきっちりわかり、それに心から応えてくれるような特別な男は1人もいないと思っていてもいい程です。



後になって「この人だけは特別だと信じていたのに・・・」そんな風に泣きを見ないように心掛けておくべきですね。
本来、女はそういう割り切りができる生き物なんです。
一途なあなたでも、例外ではありません。


合わせてご覧下さい。

男は好きな女のためにセックスを我慢できるのか?

男は好きな女のためにセックスを我慢できるのか?

男は好きな女のためにセックスを我慢できるのか?
男と女のセックスの目的には、根本的には全く違いはありません。
ただし、当然の事ながら女は「受け身の立場」です。
女として育てられた環境も大きく影響して、男はこうであるべき・女はこうであるべきといった違いがありますね。


紗江の元にこんなメッセージが寄せられました。

25歳 Sさん女性

私の悩みの種はエッチをしたくないという事です。
結婚して、2年が経ちますが1年程前からセックスは全くしていません。


私自身、性欲はもちろんあります。
オナニーは毎日という程しています。

どうしようもなくエッチな気分になって、一人でローターを使ってオナニーし、クリでイカないと気が済まないくらいです。

でも、旦那さんとのエッチはどうしてもしたくないのです。

夜、求められても、具合が悪いからなどといってずっと断っていてばかりいたら、もう求めてこなくなってしまいました。

そうしてしばらくしてから帰りの遅い時があり、その夜旦那さんはソファーで寝ます。

浮気していると直感で感じました。
エッチはしたくないけど、浮気はされたくないのです。

旦那さんにもオナニーして我慢して欲しいのですが、本当に好きな女のためならセックスを我慢できますよね?

私はエッチなんかなしでも、ずっと旦那さんと一緒に生きていきたいと思っています。
旦那さんは私の事本当に好きなのとは違うのでしょうか?

紗江にとっては、衝撃のメッセージでした・・・
何故そういう事になってしまっているのか、順を追って考える必要がありましたので、数回メッセージのやり取りをさせていただきましたよ。
※ご相談などのメッセージは、下さったご本人にご了承いただき、掲載しております。
了解なしで勝手にサイトに掲載する事は一切ありませんので、メッセージを下さる方は安心して下さいね。

性欲がセックスで満たされない

男は好きな女のためにセックスを我慢できるのか?
このSさんは、セックスの経験は2人目。
まだセックスではクリでさえイった事がないとの事でした。
どれだけクンニを続けてもらっても、イケずに悶々としてしまう・・・と。

まずセックスしたくないというのは、この「イケない事」が原因だと思われます。
そして日々、初体験前の昔から自分でローターを使ってクリだけを刺激してイク。

痛いわけでもなく、セックスが気持ちいいと感じた事がないというSさんは、してはいけないオナニーを約10年も続けてきている事で本当のセックスの快感を感じることができないままで今日まで来られたようです。


イクのを我慢しながらセックスするより、自分でさっさとオーガズムを得られた方がいいとおしゃっています。

実は、オンナとセックスするよりも自慰の方がいいという男性もいるんです・・・

精神的な繋がりがない事を我慢できますか?

男は好きな女のためにセックスを我慢できるのか?
セックスは、オーガズムを得るためだけの行為でしょうか?
本能的に言ればそうかも知れません。
ですが、

  • 愛している人の温もりに触れる喜び
  • 心もカラダも繋がるという幸せ
  • お互いに思いやる愛情

これら全てを含めて真のセックスができるものだと紗江は思っています。


Sさんの旦那様は、浮気しているかも知れない帰りの遅い日、必ずソファーで眠るとの事ですが、それは何故なのでしょうか。
Sさんを愛し思いやっているからですね。
きっと旦那様は浮気をされているでしょう。
でも、浮気してきたと思われる日には、Sさんの隣では眠らない。

明らかに、深い愛を持っているのはSさんではなく、旦那様の方です。
残念ながら、Sさんは旦那様の事をそこまで愛しているという風には、紗江には思えません。

あなたが我慢して受け入れられないのか?

旦那様にセックスを我慢してほしいという以前に、あなたが我慢して受け入れられないのか?

紗江は、こう返しました。

  • 好きなら、セックスをしなくても我慢できるはず。
  • 好きなら、我慢してセックスを受け入れられるはず。

同じ事ですよね。
自分の事ばかり考えていて、自分は我慢しようとしないのに、相手に我慢できるはずと強要する。
それが「愛」と呼べるでしょうか。


男性は、女性のようなドライオーガズムを得る事はなかなかできません。
射精をする事が男性のセックスを意味します。
そして、男性にも愛している女と触れ合いたいという想いも当然あります。


それをずっと我慢させて、自分は一切我慢しようとしないなんて・・・
そんな理不尽な事ってありません。

結論・・・男はセックスを我慢できません。

浮気をするという事は、人や状況によって様々な意味があると思います。
元々浮気症の男性は、ハッキリ言ってもう治りません。


でも今回のようにセックスレスになったカップルや夫婦間の問題なら、それなりに理由があるはずです。

ご相談者のSさんの場合も、セックスしたくないという女性・どうしようもないから浮気する男性。

物事はどうしようもない事だってありますが、したくないから我慢しろでは、浮気されても仕方ない事です。

全てが男のせいというわけではないですよね。

浮気をするには、時間も必要ですし、それなりの経済力も必要ですので、我慢できないからと言って誰でも浮気できるわけではありませんが、基本的に男性は我慢する事はできません。

長い付き合いを続けていくには、男女ともに「我慢」が必要です。
その「我慢」は言い代えれば「思いやり」=「愛」だと紗江は思っていますよ。


女は女なりにパートナーとのセックスに対して前向きに考え、努力すべきものだと思います。

合わせてご覧下さい。

タダでヤる道具?私セックスマシーンじゃない!

タダでヤる道具?私セックスマシーンじゃない!

タダでヤる道具?私セックスマシーンじゃない!
当サイト管理人紗江はセックスやオナニー・気持ちいい事大好き人間です。
気持ちいい事が嫌いな人なんてきっと一人もいませんよね。


でも、こんな紗江でも昔セックスが大嫌いな時がありました。
しかも、嫌いなのは自分の彼氏とのセックスでした。

紗江は、中学1年くらいから女性が男性の道具と化してしまう事に疑問を持っていて、同じように悩んだりつい考え込んだりする方も多いんじゃないかと思います。

誰かに恋をしたり、好意を抱けば、その誰かは少しずつ自分の中で大きな存在になります。
そして、意中の相手がいる時は、その相手に対して必死になっていますよね。

寝ても覚めても、相手の事ばかりを考えたり、エッチな妄想に入りだすともう止められないほど・・・

  • どんな肌をしているんだろうか?
  • どんな風に感じどんな風に声を出し
  • どんな動きや表情をするんだろう?

そんな風に考えます。
自分が見た事もない知らない世界の事ですから、興味津々で夢中になるのも当然です。

付き合い初めも同じく、相手を抱く時・相手に抱かれる時「この女を抱きたい」「この人に抱かれたい」そう願って行為に及びます。

その行為に及ぶであろう時期には、興味津々の気持ちはマックスへ達しているはず。
誰しも当然に思ったり感じる気持ちであって、考えない人はいないのではないでしょうか。

ですが、セックスの回数を重ね、どんどん相手を知っていくと、その相手もセックス自体も特別なものではなくなってしまいます。
相手のわからなかった部分も全て知ってしまいますね。
知りたい以前に知るものがなくなってしまうんです。

通ったりエッチに使うどちらかの自宅もあり、そこに行けば自然にセックスができる。
同棲や結婚した後だと特に、毎日毎日当たり前に横に寝る相手。

男性が求めるのは、ただの射精。
付き合った当初のように、あなたをもっと知りたいあなたを抱きたいと渦巻く欲望は一切なく、ただ横にいるからするだけ・・・

  • 気を遣う必要もない。
  • お金を遣う必要もない。
  • テクニックを駆使する必要もない。
  • 面倒な事は何一つない。
女にとっては道具になるつもりもなければ、都合のいいように使われるつもりなんてありません。
ですが、男にとっては、こういった存在になってしまうんです。


タダでヤレてラッキーなんて思ってるの?
私セックスマシーンじゃない!
道具のように思わないで。

それなら、「この私」とヤリたいと思ってナンパしてくるそこらへんの男の方が、幾分かはましじゃない!

求められもしないのに、どうしてタダでヤレる簡単な女にならなきゃいけないの?
中学生ながら、そんな事を考えていました。

  • 「愛されたい。」
  • 「求めて欲しい。」
  • 心もカラダも愛されたい。

そんな考えは、今でも同じように持っているので
紗江はかなりの「重い女」であるという自覚も当然あります。


自分が求める相手なら、相手がどう思っていようがいいじゃない!
なんて、そんな風に考えようとはしても、簡単には割り切れないですよね。
女は受け身ですから。

そこで、「馴れ合い」が生じてマンネリ化し、お互いに飽きたり飽きられたり、最終的にはセックスレスへと発展してしまったり・・・


あんなに夢中だった頃の気持ちはすっかりなくなってしまいます。

ただ、100%飽きてしまうのかと言えば、飽きだけでなく「愛着」がわいたり、「信頼」が芽生えたり、いい意味合いでの変化が表れる場合もありますので、一概には言えはしませんが・・・。

私は道具じゃない。

タダでヤる道具?私セックスマシーンじゃない!
こんなメッセージをいただきました。

30代 女性Aさん

結婚して1年の30代女です。
結婚してからの旦那の態度がどうしても納得できません。


というのも、夜の営みの時、前戯を全くしてくれなくなってしまったんです。
元々は、必ずキスをし「○○好きだよ」という言葉は必ずくれていたのですが、結婚して1年たった今現在 前戯どころかキスも言葉もなくなってしまったんです。


モソモソと布団に潜り込み私の下着を脱がし、口から直接あそこに唾液を付けて、即挿入&ピストン。


たった5分程度で「イッてもいい?」と動きを速めフィニッシュを迎えます。
イった後は「ごめん。」と言いますが、私が求めているのは「イク」事ではなく、愛してもらう事なんです。


謝ってくれなくてもいいんです。
キスや言葉、愛情のこもったクンニなど、イカせてもらう以前に愛のこもった愛撫をして欲しいだけです。



終わるとすぐ腕枕をして少しの間息を整えると、自分のと私のあそこをティッシュでふいて、再度腕枕。
腕で私を引き寄せ、頭に軽くキスして「おやすみ」


毎回セックスはこんな感じ。
とっても悲しくなります。
道具になんてなりたくない。
私、セックスマシンじゃないのよ。と言いたくなります。


腕枕と軽いキスをする事が、優しさを出しているつもりなのかはわかりませんが、男の人ってそこまで人の気持ちがわからないものなのでしょうか?
結婚前のような幸せなセックスはもうできないのでしょうか。

Aさんは、再度繰り返しました。
セックスを通して愛を感じたい。
愛されたいだけだと。

道具ではない。
セックスマシーンでもない。
男性には強く言いたいところではあります。


ただ、全てを男性だけのせいにするのは間違いですよね。
女性にも足りない部分もあれば、
お互いに言い分はあるはずです。



ですが、男性はそういった自分の非については、全くと言っていい程、何もわかってはいないパターンが殆どです。
なので、悪びれるような態度さえもしないんですね。


逆に同じような出来事が自分に降りかかれば、理解はできるのに・・・本当に不思議なものです。
やはり子どもの面倒を見るように、常に女性が頭を使ってうまくいくように操作していく必要があるのでしょう。

プラスに考える事はいくらでも可能です。
小さな子だと思えば、仕方なく許してあげれないこともありませんよね。


下記も合わせてご覧下さい。


乱れた服のまま興奮するセックス

見えそうで見えないから余計に興奮

乱れた服で興奮するセックス
男性は、チラ見えや透けた服から薄く見える体などが好きって知っていますか?
気になる女性や、色っぽい女性を見て、

  • 白いシャツの下に透けたブラのライン
  • 階段の下から見えそうで見えないヒップ
  • チラチラ見えそうで見えない胸の谷間

など、どんな体をしているんだろうという妄想を常にしています。
全裸を見るよりも意外と興奮したりするんです。

乱れた服で興奮するセックス

そして、全裸でセックスするよりも、服を全部脱がずに、乱れた服のままでするセックスにも興奮したりします。
服を着たままのセックスを着衣セックスといいますが、

  • 服を全部脱がずに胸元だけをはだけさせる
  • 上半身は着たまま下半身だけ脱がせる
  • パンティを片足に残しておく
  • ブラを外さずに上にたくし上げたままにする

何故、乱れた服のままセックスして興奮するのか?
紗江はこう考えていますよ。

乱れた服のままセックスして興奮するのは、男性の支配欲をくすぐるから。

  • 犯されたい願望
  • 無理矢理強引なセックスの方が興奮する
  • 虐めて欲しい

女性でも、上記のように考えます。
それはサドかマゾかによると思いますが、乱れた服のままセックスするという事は、「その相手の女性を無理矢理支配している」という支配欲や征服欲があって、脳が刺激をうけ興奮するんですね。

乱れた服のままのセックス 紗江の彼のケース

管理人 紗江の彼も実はそのうちの一人。
時々、乱れた服のままでセックスをします。

紗江的には、熱い肌をカラダ中に感じながらの方が気持ちいいのですが、全部脱がさずにそのまま最後までいってしまう事もあります。

  • ホテルへ入った途端下半身だけ脱がされ、後ろから犯すようにセックスする
  • シャツは着たままブラのホックを外してセックスする

そして、彼はキャミソールがとっても好きなようで、ブラのホックだけを外してブラの肩ひもは腕にずり下げた状態で愛撫します。
肩にブラの紐がずり下がっているのが興奮するんですね。
そして、どんどん興奮してくると、キャミは脱がさずブラだけを外します。
キャミの下で起っている乳首を見たり触ったりするのも興奮する彼のツボのようです。

このような男性は意外と多いのですが、あなたのパートナーはどうでしょうか?

服を着たままのセックス

乱れた服で興奮するセックス

LCラブコスメティック公式のアンケートで以下のような結果が出ています。

服を着たままエッチするのは好きですか?
回答 女性384名 男性24名

  • はい・・・191名
  • いいえ・・・120名
  • どちらでもない・・・97名

「はい」の回答のコメントを見てみると
■全裸よりはだけてるとか透けてるとかの方がエロい(笑)
■正常位なら犯してる感、騎乗位なら犯されてる感がたまらなくエロくて好き?彼もコーフンして喜んでくれます
■なんかいやらしい感じもして燃えちゃうし、彼も私の会社の制服は速攻で脱がせるのに、黒のハイソックスだけは履かせたままするのが好きみたいです。彼は足フェチです!
■着衣というか、半裸の方が好きなのですが…。はだけた感じがたまらないです
■スッポンポンより興奮する
■彼も裸より、何か着てるほうが興奮するらしい。
■何だか犯されているようで、嫌らしい気分が何時もより増して来て、気持ちが良く、回数も増えてしまいます。
■中途半端に脱がされた感じに興奮しちゃうストッキング破られたり、シチュエーションを妄想しながらエッチする



そして、「いいえ」と答えた人のコメントでは
■彼と直接触れ合いたいから。
■素肌のほうが気持ちいい。
■肌の温かさを地肌で感じたいため。
■お互いの肌の温もりを感じ一体感を味わいたいし服を着たままだとセックスに物足りなさを感じてしまいます…。
■全身肌同士で触れていたいから。彼の肌がすべすべでとても気持ちいいんです。

このように、殆どが服を着たままでは感じられない肌の温もりを感じたいという事と、服がしわになる・汚れるという理由でした。

「はい」では、男性側のコメントが多いようですね。
紗江も、服が乱れた状態でセックスするよりも、全裸になって彼の肌を感じながらのセックスの方好きです。
ただ、時々なら犯されるようなシュチュエーションも興奮するかな?って感じですね。

乱れた服のままで犯す

男性が主導権を握るセックスが多い中、女性が主導権を握ってパートナーを責め、セックスするのもとっても興奮するものです。
はだけた胸元のまま、騎乗位でパートナーを犯してみるのも刺激的♪
色っぽいランジェリーを着たままというのもいいですね。
いつもとは違ったセックスにパートナーも興奮するかも知れません。
一度試して見ませんか?


合わせてご覧下さい。マンネリ化してしまったセックス

同じ相手だとセックスは飽きる?

ずっと同じ相手だとセックスは飽きてしまう?

ずっと同じ相手だとセックスは飽きる?

何に対してでもいいですが、「飽きた」という経験はありますか?
ずっと使っていた財布やバック・いつも使っていたコーヒーカップ


古くなればなるほど愛着がわき、大切に使っている人も多くいますが、それはよっぽどの思い入れがあるものだけで、やはり古くなればそれに「飽きて」しまい、新しいものが欲しくなりますよね。

  • そして、彼や旦那さんとのセックスに飽きたという人
  • また、逆に飽きられてしまったんじゃないかという人

セックスのマンネリ化で、悩んでいる人はかなり多いと言えます。
マンネリ化について詳しくはこちらから⇒マンネリ化してしまったセックス

「セックスのマンネリ化」と「ずっと同じ相手でセックスが飽きる」というのは、言い回しが違うだけで同じ意味ですよね。


マンネリ化の補足として、下記のような事が書かれていました。

現在では否定的な意味合いにとられ
「飽きの来る・飽きてきた」、「新鮮味が無くやる前から結果が見える」、「新たな魅力性が弱いこと」、「毎度同じ単調でつまらない」、「ワンパターン」、「時代遅れ」、「ネタ切れ」などの意味合いを持つ。出典:wiki




そう。上記で否定的な意味合いにとられとありますよね。

ここでは、飽きられてしまった。マンネリ化してしまったような事でも、少しプラスに考えていこう!というお話をしたいと思います。

人間、「情」がないわけはありません。
ずっと同じ相手で飽きたから・飽きられたからといって、そんな簡単にそれだけで片付けられるものでしょうか?
少なくとも紗江は、そう信じたいと思っていますよ。

「飽きる」ではなく「落ち着く」

ずっと同じ相手だとセックスは飽きる?
紗江が感じている事があるのですが、
上記で出ましたお話

  • お気に入りだったものが古くなればなるほど愛着がわく
  • でも、古くなればそれに「飽きて」しまい、新しいものが欲しくなる

こう言いましたが、必ずしも「飽きてしまう」わけではないですよね。
決して、否定的な意味合いだけではないような気がするんです。

愛着がわいたものに飽きなくても、新しいものは欲しくなります。それは「欲」です。

これって決して否定的な事ではないんです。
「欲」が出るのは当たり前で、欲のない人なんて、世の中どこを探しても一人もいません。


「飽きる」は、言えば「落ち着く」のですね。


今まで、夢中で欲していたものに対し、手に入ったから欲する気持ちが落ち着いてしまうんです。


女としてはとっても寂しい事ですが、自身も考えてみれば「人」に対してでなく「物」に対しては
そういう気持ちあるはずですよね。

寂しい思いをしていたり、悩んでいる人は、少しだけ ほんのひと時だけでも、そんな風に楽観的に考えてみるのも、いい方法だと思いませんか?

同じ相手でもずっと飽きない人

紗江は、かなりの一途人間です。
一人の男を好きになったら、何があってもその人しか見ないし、セックスに飽きるとか、心変わりするとか浮気をするなんて考えられません。
でも、決してそれが正解というわけではないんですね。


人には「理性」というものが存在します。
「この男だと決めたのだから」そういう想いが、他に対しての「欲」に蓋をしているだけなんじゃないかなって思うんですね。
そして、女という部分の節操がそれをよく固く揺るがないものに変える。



どうでしょうか?
あくまでも、紗江自身の見解なので、違うと感じる人もいるでしょう。
それに、男性だってそういう人もいるかも知れませんし、個々の持っている性格なり、育ってきた環境なりの影響を受け、「飽きる」「飽きない」の気持ちに変化を起しているんじゃないかなって思います。

「飽きる」ではなく「慣れる」そして新しいものへの好奇心や刺激

大切に使ってきてとても愛着がわいているけど、古いバッグがあります。
でもあなたは新しいバッグが欲しくなり、それを手に入れようと、バイトや仕事に頑張って稼ぎ、よくやく購入できました。


古いバックも大好きだから持ちたいんだけど、新しいものを持ちたい。
きっと、新しいバッグを持つ日の方が多くなるのではないでしょうか?
でも、古いバッグも大切に置いておきたい。



ものに例えるのは、どうかと思いますが
あくまでも考え方のひとつとして捉えて下さいね。


ちょっと似てないですか?

もう長い付き合いの彼氏。
でも、ふと現れたカッコよくて何だか惹かれてしまうなと感じる男性。
話してみると、すっごく新鮮で楽しい。
友達としてお茶を飲みにお酒を呑みに誘われて、ちょっとドキドキ。
パートナーに対しては、ワクワクするなんてもう長い間ないけど、その男性との時間は刺激的で、ワクワクする。
だけど、彼氏の事はとっても大切。

こんな感じでしょうか。

そこで、きっちりと線を引くのか引けないのかが、男と女の違いじゃないかなって思います。

「飽きる」ではなく「性欲」が減少するという考え方

性的な刺激を受けたり、興奮すると、ドーパミンが分泌されますが、男性は急激にテストステロンが増加します。
どきどきワクワクする・初めての女性とのセックスでもはちろん勃起力も普段とは違ってきます。


そして女性ではオキシトシンが、男性ではヴァソプレッシンが多く分泌されるのですが、どちらも幸福感や満足感を与えるホルモンなんですね。
そして、そのホルモンがより多く分泌されると、テストステロンは減少し、性欲が下がってしまうという考え方もあるんです。

  • オキシトシンは、愛情ホルモン・恋愛ホルモン・抱擁ホルモンと言われているホルモンです。
  • ヴァソプレッシンは、カップルの心をより深める「絆ホルモン」と言われています。
  • テストステロンは、性的興奮を得ると多く分泌する男性ホルモンです。

あなたとの絆がより深まり、愛情に溢れる事で、性欲が減少するという医学的な考え方もあるという事なんです。
「女」や「嫁」でなく「家族」や「母親」になったという感じですね。

飽きるとか飽きないとかいう見方でいくと、女という以前に、「心から愛されている」 そう考えれば、飽きられたと思う気持ちもほんの少しだけでも楽になりますね。


オキシトシンについては、こちらで詳しくご説明しています⇒急に濡れなくなった・・
勃起やテストステロンについて、詳しくはこちらからどうぞ⇒どうして勃起するの?
合わせてご覧下さい⇒男と女の慣れ合い

ヴァソプレッシンの遺伝的変異

ここで、水を指すようですが・・・

実はヴァソプレッシンは、「浮気防止ホルモン」とも言われ、ヴァソプレッシンが減少する・もしくは遺伝的に分泌量が少ない男性は、浮気・離婚率が有為に高いという研究データも出ている浮気にかかわるホルモンなんです。
そして、08年に発表された研究結果によると、


男性のヴァソプレッシン受容体の遺伝的変異が、不貞や人との約束を恐怖に感じる心理と関連していることが明らかになっています。
出典:allabout.co.jp/gm/gc/396073/4/
出典:xbrand.yahoo.co.jp/category/lifestyle/5210/2.html



ちょっと驚きのホルモンの働きですが、矛盾だらけの生き物の事です。
決して、恋愛や性欲などがホルモンだけに関連しているわけではありませんので、ほんの豆知識程度に考えて下さいね。

ヴァソプレッシンの浮気防止の効果は?⇒男と女の浮気の謎

同じ相手で飽きる?と考える前に努力する

ずっと同じ相手だとセックスは飽きる?

まずセックスだけが愛情ではありません。
そして飽きられたからと言って、諦めないで下さいね。

  • ワクワクするような新しい事を、パートナーと一緒に試してみる
  • 行った事のない場所に行ってみる

など、二人で楽しむような事をすると、二人の幸福感は高まるという多くの研究結果もあるんです。


またホルモンの話に戻りますが、新しい刺激は、ドーパミンを増やし、かつての新鮮だった頃の二人を思い出すきっかけにもなり、楽しい・ドキドキワクワクするその幸せな気持ちはあなたと一緒だから感じているんだという錯覚を起こす可能性にもなります。


愛情が深まった事により、性欲が少し減少しているんだという風に考えて、まずはあなたから努力して見ませんか?



そして、パートナーが惹かれるような色っぽい女になる努力をしてみましょう。

ナース服でセックス☆ちょっぴり刺激

ナース服でセックス☆ちょっぴり刺激

紗江はあまり、コスプレセックスには興味はなく、今まで一度もした事はありませんでした。


チャイナ服やセクシーなランジェリーの他、裸エプロンプレイくらいしかした事はありません。


先日、紗江の彼から電話があり、「ナース服着て!後ろから犯したい!」とリクエストが・・・
ちょっとびっくりしたのですが、レンタルショップでAVの表紙のナース服から出たお尻に欲情したらしく、「それならそのAVで抜けばいいじゃん」と少しやきもちを妬いてしまいましたが、男の言う事は子どもの言うことと同じ。
という事で、ナースプレイするために、ナース服を購入してみましたよ。

ナース服でセックス☆ちょっぴり刺激
このナース服、通常サイズ唐Lサイズまでは2000円程。
大きいサイズまでサイズ展開があるのも嬉しいですね。
そのXLでも約3000円で買えちゃうので、とってもリーズナブル。


ナース服でセックス☆ちょっぴり刺激
ナースキャップまでついていました♪
ナースキャップには、付属のピンがついていて、しっかりと髪に固定する事ができました。
このナースキャップがあるのとないのとでは、雰囲気が全然違いますよ。

ナース服 悪い点

紗江は、このナース服に感じた悪い点が2つありましたよ。

  • もう少し光沢が少ない方が本物っぽい。
  • たたんであるから、開けた時折じわがついている。しわになっていなかったらいいのにな。

ただ、彼が言うには、光沢ナースもそれはそれでよし!との事。
肌触りが良いので、お互いに気持ちいいんです。
買う前に、「できるだけ生地の薄いナース服」とのリクエストでしたが、意外に生地はそこまでペラペラではなく、価格の割にはしっかりしているなという印象でした。

たたんであるしわは、当然ですよね。
スチームで簡単に伸びました。

ナース服着てみました♪

ナース服でセックス☆ちょっぴり刺激
ナース服 フロントはこんな感じ。
身長163cmの紗江ですが、いい感じのミニになります。


ナース服でセックス☆ちょっぴり刺激
胸をはだけるとこんな感じです。
片方の胸はちょっぴり見えて、片方は乳首が透けて・・・こんな感じも色っぽくっていいですよね。


ナース服でセックス☆ちょっぴり刺激
そして、彼が犯したいと言ったバックスタイルがこれです。
少しだけぷるんと見えるヒップに、歓喜の声を漏らしていました。
まさに思い浮かべていたナース服だったようで、大喜び。

お尻を見た彼に、野獣のように犯された紗江でした。
紗江が気持ち良すぎると「イヤ」と言ってしまういつものセリフも、まるで本当にナースを犯しているようで、興奮したと言っていました。

今まで制服でプレイなんてした事はなかったのだけど、今回ナースを着る事によって、彼の反応やいつもよりも荒っぽい責め方は、本当に楽しめたなって思いました。
いつもより興奮したセックスでした。

時々はこういうプレイいいなーって感じましたよ。


お願い☆ナース
お願い☆ナース 2090円


管理人 紗江 彼からのリクエストがあったので、注文中です♪
また、あらためてレビューを書きたいと思います。
お楽しみに。


お願い☆ナース Lサイズ
お願い☆ナース Lサイズ 2100円


お願い☆ナース XLサイズ
お願い☆ナース XLサイズ 2940円




エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP

マンネリ化してしまったセックス

セックス マンネリ化していませんか?

セックスのマンネリ化していませんか?

付き合いの長いカップルや、夫婦間になると、セックスのマンネリ化はどうやっても訪れるもの。初めてのセックスの時はあれだけドキドキし、お互いに燃えて熱く何度も重ねたいと感じます。


そして相性も言う事なしで、その時にはマンネリ化してしまう時がくるなんて思いもしません。
お互いに幾度も求め合っていたあの頃に戻りたい!

セックスのマンネリ化は、どうやって回避すればいいでしょうか。

女のセックスのマンネリ化・男のセックスのマンネリ化

カップルによっては、マンネリ化せずにいつまでも刺激的なセックスをしている場合もあります。


それは、お互いに努力の上で成り立っているんですね。
紗江は、セックスにマンネリ化してしまうなんて全く理解ができませんよ。


しっくりくる手の温もりや感触・いつもの指・いつもの舌・いつもの動き
こんな事を感じれるなんて幸せ以上の何があるでしょうか。
女は、こう思います。
セックスのマンネリ化というよりも、その慣れた手つき・慣れた腰つきに愛を感じ、それ以上望む事なんて何もない。
それは基本的に女の感覚なんですね。


だけど、男は違います。
セックスはマンネリ化してしまうのが男なんです。


ただ、女性にも色々なタイプがいますので
紗江のように、自分は変わっていないのに、相手が自分とのセックスにマンネリ化しているかもと感じる人もいれば、自分もパートナーとのセックスにマンネリ化してしまったという人もいるかも知れません。


でも、お互いにセックスにマンネリ化しないためには、お互いの努力あっての事。


本来は、セックスのマンネリ化は、お互いが努力しなければ回避することは不可能です。
まず、お互いに努力するべきなんですね。
一人だけ変わってもどうしようもありません。
個人の問題だけではありませんから。


まずは、自分が変わってみましょう。
今までの自分とは違う自分を見つけて、色んな手段で努力してみるんですね。

紗江が言いたい事は、ただひとつ
相手に変わって欲しければ、まず自分を変えるという事なんですね。

セックスのマンネリ化なんて嫌だ

ただ、自分は変わっているつもりでも、パートナーが全く変わってくれない。
そんな場合はどうすればいいのでしょうか?


パートナーに自分とのセックスをマンネリ化して欲しくないと願い、何をどうすればいいのかもわからない。そんな風に感じている女性 多く存在します。
マンネリ化とはいったいどういう意味なのでしょう。


マンネリズム (英: mannerism) は、文学・芸術・演技などの表現が型にはまっていることである。形式主義、様式主義。日本ではマンネリとも略し、「マンネリ化」といった使い方もされる。癖・礼儀作法・行儀といった意味の manner(マナー) と同じ語源である。


型にはまったセックス。
紗江は、それはそれでいいんじゃないかって思いますよ。


でも、それでは男と女の関係。
刺激が足りず、お互いに不満が生じてしまうのは仕方がないことですよね。
お互いに、新しい刺激を外に向け、セックスの回数も少なくなってしまい

  • あるのかないのわからない空気のような関係
  • 長年連れ添った夫婦の関係
  • セックスで価値観を得るのではない人対人の関係

そんな風に変わってしまいます。

でも、セックスの快感を得たい、女として見て欲しい
マンネリ化なんて嫌だ
そう考えるのは、女である限り当たり前です。

セックスのマンネリ化を解消したい

男と女でいる以上、セックスのマンネリ化が起きるのはどうしようもない事です。
それを、どうにかしたい!!
あなたができる何らかの努力は、ないわけではありません。

arrow

男の意のままに操られる女にならない


これはとても大切な事で、絶対に忘れてはいけない事です。
惚れたら負け
そんな言葉があるように、相手の思うまま・相手を喜ばせたい一心で行動してはいけない時もあるんですね。


疲れている でもパートナーがセックスしたいと言うのならそれに応じてあげたい。
そんな想い その根本的な部分を変えなくてはいけません。


相手の意のままの動く女というのは、自主性のないただ退屈な女になってしまいます。
面白みのない女になってしまうんです。


セックスも同じ。
いつも相手の思うように応じていたら、何の刺激もない女になってしまうんですね。


パートナーがセックスしたい・こんな風なセックスをしたいと言っても、自分が思うまま感じるまま拒否すればいいんです。


それで、あなたが嫌われる事はありません。もし、たったそれだけの事で別れを告げられるようなら、そんな男こっちから願い下げです。


したくない時にはしたくない。
これは嫌という時には自分を押し通す。

それくらいの気持ちでいる決断をして下さい。
セックスのマンネリ化は、そういった相手の意のままに動く女には、遭遇しやすい出来事なんです。

arrow

責められる女から責める女に


セックスのマンネリ化していませんか?

殆どのセックスが男性の主導権にあります。
女性は体力もありませんし、何よりも女は受身の立場ですよね。
でも、いつも同じパターンでは、男が刺激に不足してしまうのが現実。

時々は、あなたが主導権を握るセックスをしてみませんか?



いつも責められるばかりではなく、大胆にパートナーを責めてみる。今までになかった事で、パートナーはその変わりように刺激されます。
体力がなくても大丈夫。


女性も男性も「イク」という事は、激しいピストンだけではありません。
静止したままでだってイク事はできるんですよ。

でも、とりあえず思いのまま、本能のままに、パートナーを求め、激しく責めてみるのも、ひとつの手段です。
マンネリ化していたセックスとは打って変わって、今までとは違う新しいセックスができるかも知れません。

マンネリ化には「新しい刺激」これに尽きます。



男性は結局大好き?コスプレセックス

男はコスプレが好き?

男性は結局は好き?コスプレセックス

ナースやキャビンアテンダントなどその職業に似た衣装を身に着け、キャラクターになりきり仮装するという事をコスプレと言いますが、セックスの時にコスプレするとより興奮が増す男性って多いことご存知ですか?
男性は「コスプレが好き」というと、ちょっと語弊があるかも知れませんが、「制服が好き」というと、しっくりくるかと思います。
女性の制服と言いますと

  • 婦人警官
  • 女子高校生
  • ナース
  • キャビンアテンダント

代表的なもので思い浮かぶのはこういったものですね。

制服というと、女子高生以外はだいたい職業系なんですね。
何故、男性はコスプレ(制服のコスプレセックス)が好きなのでしょう。

制服に対する考え方

女性であるあなたは「制服」というと何を連想しますか?
まずは、ルールに則った時間を過ごす人が着る服という認識はないでしょうか?
簡単に言えば、世間の勝手な思い込みで固い職業という事ですね。
ある意味女子高生もそうですね。

女性の代表的な制服の職業というと、全て世間に対し”この職業をしている人はこうでなければならない”という刷り込みがされているものばかりです。


例にして上げると

  • 婦人警官は、真から真面目でとても堅苦しい女性といったイメージ
  • ナースは、汚れた部分なんて一切ない 感謝と憧れの対象”白衣の天使”のイメージ
  • キャビンアテンダントは、人には絶対に不快感を与えず、時間に正確、問題が起きても動じない精神を持つイメージ

こんな感じでしょうか。


女性から見た男性の職業のイメージも同じですよね。
お医者さんや弁護士など、固い職業につく人の格好は、ちょっと特別感があったりします。

コスプレセックスが好きなワケ

上記の制服に対する考え方で、わかった人もいるかも知れませんが、”コスプレセックス(制服セックス)が好き”にはワケがあります。

  • どうやっても破れない型に踏み込んでいる感覚
  • 必ず守っているルールを破るという快感
  • いつもは抑制されたものを、曝け出しているという興奮

生きていく術の職業で抑制された本能的なものを隠していると言えるのが「制服」ですよね。
そんな女を、自分自身が手にかけ感じさせている・喘ぎ声を出させている そんな興奮を得られるのが、コスプレセックス(制服セックス)なんですね。

紗江は実は、メガネフェチ・ネクタイフェチなんですね。
少しインテリチックな印象のメガネで隠されたその奥の本当のいやらしさ、ネクタイを締める事で固い殻を被っている本当のオトコ臭さなどに、ちょっと惹かれたりします。

そして、女は特にいつも真実を明かさずオブラートに包まれているものだと男性は感じています。
コスプレセックスは、それらが満たされるセックスという事なんです。


逆に、固い職業だという認識をしているのに

  • 胸元を曝け出した婦人警官
  • 超ミニスカートのナース
  • 巻き髪を振り乱したキャビンアテンダント
そういう事が通常の世界だとすれば、「制服」に対する意識も自然と変わってきます。
抑制されていないものを制する意味はありませんよね。
抑制する意味どころか、制服に興奮する要素なんてひとつもなくなってしまいます。
コスプレセックスなんて事は存在していないでしょう。

制服以外のコスプレセックス

  • 文化の違いで特別感のあるチャイナ服
  • 若妻という印象のエプロン
  • 主人に従順なメイド
  • 何も知らない学生の水着や体操服

など、それぞれの嗜好によって違いますが、コスプレセックスでも色々なものがあり、それぞれに良さもあります。
さて、あなたのパートナーはいったいどれがお好きでしょうか。

マンネリにコスプレセックス

コスプレに関して、理解していただけたかと思います。
コスプレがあまり好きではない人でも、パートナーとのちょっとしたお遊びとして、コスプレセックスを楽しんで見るのも、刺激的なセックスを楽しむ材料となりますね。

コスプレセックスは“非日常”が楽しめるセックスです。
ぜひ、彼の前でコスプレしてみて“非日常”な時間を楽しんでみませんか?

セクシーなランジェリーがお好みのパートナーのために

セクシーな下着でいつもより燃えちゃう?

セクシーランジェリーで悩殺プレイ

ランジェリー


ピュアホワイトスリップ
ピュアホワイトスリップ 1180円

男性がとっても好きな純白のセクシースリップです。
スケスケのTバックも色っぽくそそります。


清純派キャミソール
清純派キャミソール 1480円

こちらも白で清純なイメージのキャミです。
清純なのに、ガーターで色っぽく魅せることもできますね。


プリンセスラインキャミソール
プリンセスラインキャミソール 1480円

黒のメッシュで誘ってみませんか?
ガータは男性がとっても欲情する下着のひとつです。つけたままするセックスって、とっても気持ちいいですよ。


レースメイドドール
レースメイドドール 1480円

こんな格好で「おかえりなさい」なんて迎えられたら、玄関で襲っちゃいそう♪
台所でもムラムラ。とっても新鮮な気分になれます。


すっぴんエプロン
すっぴんエプロン 2246円

ヒップの上にある大きなリボンが何とも言えない可愛さとセクシーさ。
裸エプロンは男の憧れ♪
さぁどうぞ私を召し上がれ~男性のテンションも上がりますよ。


ヴィヴィッドリボンベビードール
ヴィヴィッドリボンベビードール 1240円

小悪魔感全開。これで彼を誘惑して襲っちゃおう♪
穴あきショーツだから、そのまま彼の上に顔面騎乗しちゃっても刺激的ですね。



Wてぃんくる1
Wてぃんくる1 940円

魅惑的な赤の大人可愛いキャミとショーツのセットです。
クリスマスに私をプレゼント♪



ファッシネートブラセット
ファッシネートブラセット 1380円

レースがとってもゴージャスなブラセットです。
ブラはワイヤー入りだから、バストをホールドしてくれます。


レース付ネットストッキングレッド
レース付ネットストッキングレッド 1050円

網タイツは男性には、お色気そのもの♪
その肌触りも最高。そのままセックスして、ちょっとSMチックな雰囲気を楽しめます。



小悪魔セット
小悪魔セット 1980円

ねぇこれで拘束していじめて欲しい
そんな風に恥ずかしそうにプレゼントしてみてもいいかも知れません。
いやらしいなーと言いながら、とっても喜んでくれそう!


どんな梱包でくるのか、バレてしまいそうで購入を戸惑っている方は、こちらをご覧下さい。


エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP