ペニス吸引って気持ちいい?

ペニスを吸われる快感

ペニス吸引って気持ちいい?
管理人紗江の彼は、お口でペニスを吸引される感覚がとっても気持ちいいとの事。

付き合い初めてから長い間そのことを知らずにいた紗江は、ペニスを吸引するといっても舌をねっとりと絡めながら優しく吸引するフェラしかしたことがありませんでした。

いつも潮吹きだけさせてもらったりする事から、「今回はフェラでイカせてあげる」という機会も増え、数年が経過してから彼からのカミングアウトがありました。


「思いっきりキツく吸引してもらうのが気持ちいいんだ。」

初めはもちろん亀頭が痛そうだしどの程度がいいのかかなり躊躇しました。

でもペニスを吸いながら、どの程度強く吸えば気持ちいいのか?などを確認しながら、彼が本当に気持ちのいい吸引のキツさがわかったのですが、紗江の口の中が疲れて痛くなってしまう程吸引されるのが最適でした。

フェラの時は、いつも亀頭がぺっちゃんこに潰れてしまうのではないかと思う程、キュウッとキツく吸い付きます。吸引を続けた後でペニスを見ると、赤くなってしまう程の力加減がいいとのことです。

お口でイッた後も、思いっきり吸引すると「下半身が全て持ってかれそうな程気持ちいい。」と言います。

ペニス吸引って気持ちいい?

吸引されて気持ちいいかどうか、人によっては全く違う感覚だと思います。亀頭をそこまでキツく吸引すれば痛いという人ももちろんいるでしょう。

でも、吸引が大好きな人なら、容赦なく吸引されると腰が砕けてしまう程の快感を味わう事ができます。

普通は、フェラでそこまでキツく吸引するオンナはいないでしょう。よっぽど自己申告やリクエストがない限り、痛そうですもの・・・

もしパートナーが吸引されるのが好みだとわかった場合は、話し合いながら吸引する力加減を少しずつ確かめて、相手にとって最も気持ちのいいフェラをしてあげて欲しいと思いますよ。

ペニスを吸引すればイク?

ただし紗江の彼は、ペニスを吸引して射精するわけではありません。

ピストンしないSEXで、膣内の感覚を感じるだけでイク程の敏感さを持ちながらも、キツい吸引が気持ちいい・思いっきり吸引して欲しいなんて、オトコのカラダも本当に不思議なものです。
詳しくはこちら⇒ピストンしないセックス

やはり、射精するためにはキツく吸引するのは前段階で、フェラでイクにはカリ首あたりのピストンが一番気持ちいいようです。

紗江は、まだ会ったことはありませんが、吸引する事が一番気持ち良くて、一番イキやすいという人もいるでしょう。

ペニス吸引はペニス増大につながる?

オナニーや、パートナーと一緒に使用する吸引するグッズもありますが、発売されている理由の一番の効果としては「吸引によるペニス増大」です。

ペニスの大きさ・太さなどを増大させるために、吸引を続けトレーニングする事を目的とされたグッズ達です。
吸引によってペニスを増大させる目的のグッズですが、もしペニスを吸引されると一番気持ちいいというパートナーなら、快楽のためのグッズに使用する事も可能ですね。

ただし、増大させたい場合、吸引する事で快楽が伴って射精をしてはトレーニングする事は不可能になってしまいます。

そういう方には、吸引によってもっと長持ちさせるトレーニンググッズに利用できちゃいますね。

パートナーが吸引されるのが好きな方はもちろん、ペニスを増大させたい人はペニス増大ポンプをおすすめします。

吸引されるのが好きな人は、グッズで吸引する事によってとてつもない快感を得て、イッてしまう事があるんです。


マンネリ化したSEXなら刺激を加えるアイテムにしてみるのもいいですね。

勃起前のペニスはどうやって舐めればいい?

勃起前のペニス

勃起前のペニスはどうやって舐めればいい?
通常、SEXはキスから始まり・首筋やバストなどを愛撫し、服を脱いでまた愛撫をして・・・という流れで始まるパターンが多いものですが、いきなり「フェラをして」と言われ場合

慣れていない方は勃起前でまだフニャフニャなのにどうやって舐めればいいのか戸惑ってしまうかと思います。


まだ興奮もしていないそんな時、ベニスは勃起前です。

首が座っていない赤ちゃんのように収まりのつかない勃起前のペニスをどうやって舐めればいいのかをご説明していきたいと思いますよ。

勃起前のペニスはどうやって舐めればいい?

勃起前のペニスは、膨張していない状態なので当然フニャフニャです。

仰向けに寝転んでいる時、勃起前はお腹の方や太腿の方にゴロンと横たわっている状況ですので、手で持ち上げる必要があります。

  • 勃起前のペニスを持ち上げ先端をチロチロと舐める。
  • 先端をパクッと加え、口の中全体で覆った状態で舌を絡めねっとりと動かす。
  • 手のひらに横たわらせて、亀頭からサオまでの側部をスーッと縦になぞる様に舐めたり、吸いつきながら舌をレロレロと動かす。

勃起力が高い方なら、勃起前でもあっという間に膨張し立ち上がります。そうなったら、そっと手を添えるだけで舐めやすくなります。


勃起不全(ED)などなかなか起ちにくい方の場合は、サオの根元辺りを親指と人差し指・中指の3本を使い「ギュウ!」っと締め付けるように握って、圧迫して下さい。

「ツイストバルーン」という風船は皆さんご存じですよね。膨らませた風船をねじったりして動物やキャラクターなどを作るバルーンアート用の風船です。

その風船をねじる時、ぎゅっとその個所を押さえつけますよね。簡単に言えばそういう感じの要領です。

根元を締め付ける事で、完全勃起前のフニャフニャのペニスでも、少し起き上がりますので、いくらかは舐めやすくなります。

だいたいの男性は、サオの部分はきつく握っても全く痛くはありません。

もしかすると例外はあるかも知れませんので、確かめながら握るといいですね。

それでも柔らかい場合は、お口全体で包みいくらか勃起させてから上の要領で舐めているうちに大きくなってくるでしょう。

勃起前に舐める時は興奮を誘う

男性は視覚的に興奮する生き物です。

勃起前に舐めてあげる場合は、パートナーを興奮させるために、視覚的な刺激を加えてみて下さい。

  • セクシーな下着を着る。
  • 逆向きの平行スタイルになり、下半身をパートナーの顔の方に近づける。
  • 服装を乱れさせる。
  • 上目遣いで見つめながら舐めてあげる。
相手の好みによっても大きく変わりますが、はだけた胸元を見て勃起が促進する場合もありますし、ヒップラインが好きな男性は顔にお尻を向けるとより良い刺激になる場合もあります。
舐めている時の瞳や口元を見て興奮度がアップする男性もいますね。

どういう部分が好きなのか、勃起前のペニスを舐め・起ち具合を見ながら研究していって下さいね。


「愛撫をされてもいない・ましてや勃起前のフニャチンなんて興奮していない状態で舐めれるわけない」なんて思うかも知れませんが、毎回パートナーからしてもらうのではなく、時々はオンナから責めていってドキッとさせてみましょう。

勃起前のペニスは、大きく硬く起っているときと違ってとっても可愛いですよ

合わせてご覧下さい。



1日中元気でいたい男性用サプリメント

フェラした後はどうすればいい?

フェラした後はどうすればいい?

フェラした後はどうすればいい?
フェラチオでイカせてもらうというのは、男性にとっては大変嬉しい事です。

フェラさせる事は、男の支配欲や征服欲を満たす行為です。
男性はそういった行為で、興奮するんですね。

それも、フェラでイカせてもらうなんて、風俗ではよくある事かも知れませんが、素人のあなたが頑張ってパートナーのためだけにしてくれているその行為は、心から嬉しいと感じます。

でも、経験がそこまでない場合、フェラでパートナーが射精した後、いったいどうすればいいのかわかりませんよね。
そこで、フェラで射精した後にどうすればいいのかを見ていきましょう。

arrow

フェラチオで彼がフィニッシュを迎えたら・・・

フェラした後はその男性によって全く違うので注意しなければいけない点です。
私たち女性が一人ひとり違うように、全ての男性が同じというわけではないので、気をつけて下さいね。


フェラチオでイッた後そっとしておいて欲しい男性には

イッた直後は、ペニスも大変敏感になっています。もう触らないで!という男性って結構いるものなんです。
アナタはどうですか?

女性がイクとくすぐったくなると言う女性が多いですが、男性もそういう方がいますので、その場合は、ペニスをお口に含んだままとにかくじーっとしておいてあげるか、さっと離してあげるかにして下さいね。


フェラチオでイッた後でも激しくして欲しい男性には

イッた後でも、全く平気という男性や、もっと刺激を!という男性には、亀頭全体をお口に含んだままくるくると舌で吸ってあげましょう。

精液は出した後でもちょこちょこ出てくるのでそれを全て吸い取ってあげる気持ちで、尿道も舌でなぞりながら軽く吸ってあげます。

これをお掃除フェラと言いますが、きっと喜んでくれるでしょう。ただ、出た精液をお口にためたままになるので、こぼれない様に気をつけて下さいね。
最初はどこに溜めておけばいいのかわからないと思いますが、やっているうちに慣れてきます。


フェラチオでイッた後、お口の中の精液はどうするの?

これは、経験がない人は皆が心配することだと思います。
ずばりティッシュに出してしまって下さい!
でも、決して嫌な顔はしないで下さいね。


飲んで欲しいという男性もいますが、まず自分が本当に好きな彼女にはそこまでを求める男性は以外と少ないものです。
「そんなもの飲ませたくない」というのが殆どだと思って下さい。
(※ただし、例外は当然ありますよ。)



その後、口をゆすぐかどうかは・・・そのままなんて嫌な女性もいるかも知れないので、ちょっと何とも言えませんが、ゆすがない方がいいですね。

逆の立場になって考えて下さいね。
彼がクリなどを舐めてくれた後、口をゆすいでいたらちょっとショックじゃありませんか?
でも大量に出てるのに。
そう思う方は、わからないようなタイミングでゆすいで下さい。

「ちょっとトイレに行ってくる」というのもいいですね。


ちなみに、紗江は彼のものを飲み込むのは全く抵抗はありませんし、むしろしてあげたいかなと思います。
でも、飲み込んだ後に、喉がイガイガするというか、何だか絡んでいるようになるので、あまりしません。

合わせてご覧下さい。

挿入後にフェラできますか?

挿入後にフェラできますか?

挿入後にフェラできますか?
セックスの一般的な流れは、

  • キスから始まり
  • 首筋や胸を愛撫
  • クンニや手マン
  • 69やフェラ
  • 挿入
  • 最後は男性の射精

こんな感じですよね。
フェラから始まりすぐに挿入するファストセックスなどもありますが、順序よく段階を踏んでセックスをしている人の方が多いかも知れません。


その順序に反するように、一度膣に挿入した後、フェラをした事はあるでしょうか?
一度挿入したペニスをフェラするという事は、「おそうじフェラ」と同じですね。

挿入後のペニス

挿入後にフェラするのは、言えば男にとっての挿入後のクンニって?こちらの逆バージョンですが、男性が自分のペニスを挿入した後にクンニするのと、挿入したパートナーのペニスをフェラするのとでは、する事は全然違ってきます。


一度入れたペニスは、自分の膣にすっぽり入っていますから、ペニス全体が愛液まみれです。


仮に、男性が膣の中に舌をねじ込んでクンニしたとしても、それはちょっとした一部分でしかありませんよね。

挿入後のクンニと挿入後のペニスをフェラでは、ハードルの高さが違うと思いますね。

挿入後のフェラは汚いと思えばできない

こちらで、「できない」と答えた人には、挿入後のフェラは当然できません。

挿入後にフェラするという事は、自分で膣に指を突っ込んでそれを舐めるのと同じ事。

想像すると「きもちわる・・・」って思いますね。
でも、愛しているパートナーが求めることだし、愛しているパートナーが舐めてくれる場所、性的な興奮がなければできないかも知れませんが、紗江は結構平気です。

ただし、自分があまりにも濡れ過ぎている時は、抵抗があります。
いくら彼がクンニしてくれるからといっても、やっぱり自分のあそこなんて汚いと思ってしまいます。

パートナーが興奮するように挿入後にフェラしてあげる

男も女も同じですが、感じるセックスをするためには、興奮させる事が必要ですね。

一度挿入したペニスをフェラするという女の行動は、潔癖の気がある男性でない限り、男にとってはとてつもなくエロチックな行為です。
膣に入れたペニスを貪るように求める女の姿は、男を興奮させる要素になります。

相手を見極めなければいけませんが、一度挿入後に再度フェラをしてみてはいかがでしょうか。

パートナーの腰使いで何度かイカせてもらった後、最後はフェラでフィニッシュ。
お口でイカせてあげるのもいいかも知れません。

挿入後にフェラするタイミング

挿入後にフェラをするタイミングは、体位を変える時です。

バックから正常位に、正常位からバックに、どんな体位の変えるタイミングでもいいので、彼のペニスにむしゃぶりつきます。
「このままお口で出してもいいよ」
なんて濡れた瞳で言われたら、パートナーもメロメロです。

その時に、

  • 手でペニスを軽くしごきながら、自分の愛液を少し取る
  • 唾液は垂らしっぱなしにする

これがポイントです。
口に含みはするけど、飲み込んでしまうのとは、気持ち悪いという感覚も少しはましなはず。

いつもとは違ったあなたに、ちょっとどっきりするかも知れませんし、マンネリ予防にももってこいですね。

でも、挿入してピストンするフィニッシュと同様の快感を与えてあげなければ、有難迷惑になってしまうので、フェラのテクニックは磨いておかなくてはいけませんね。
こちらでお勉強して下さいね。

一番気持ちいいシックスナインのやり方

二人一緒に気持ちいいシックスナイン-69-

皆さんはシックスナインお好きですか?

シックスナイン-69-とは、男女または同性同士が双方の性器や肛門に唇や舌で刺激を与えながら性的興奮や快楽を求め合う、オーラルセックスの一種です。出典:wiki

フェラやクンニのオーラルセックスの場合は、カラダの快感は片方にしかありません。


オーラルで責めている方は精神的な喜びを味わえます。

  • 愛しているパートナーに、自分がする行為で感じてくれているという快感。
  • その感じている姿や身を震わせているのを味わえる快感。

一方、オーラルで責められている方は肉体的な快感と精神的な快感の両方味わう事ができます。

  • 愛しているパートナーが、自分の性器をお口で刺激してくれているという喜び。
  • そこに直接的に加わる性的な快感。


それはそれで、とっても素敵な事ですし、セックスではお互いを思い合ってする事が大切です。
気持ちよくさせてあげたい そんな気持ちの表れがオーラルセックスです。

ゆっくりと時間をかけて交互にするのも、二人だけの特別な時間を過ごすには、とってもいい事だと思いますよね。

でも、どちらもがお互いに肉体的にも精神的にも、それも同時に気持ちよくなれるのがシックスナイン-69-なんです。


シックスナイン-69-余裕を持ってできますか?

お互いに気持ちのいい部分を、舌や唇で刺激し合って、同時に快感を得られるのがシックスナインですが、少し体勢に無理がある事がネックです。

シックスナイン-69-は、通常3種類の体勢でする事ができます。

  • 男性が下・女性が上
  • 女性が下・男性が上
  • 二人とも横向きで

お互いに気持ちよく快感を得られるシックスナイン-69-ですが、当然メリットもデメリットもあります。

シックスナイン-69-の2つの基本体勢


arrow

男性が下・女性が上のシックスナインの体勢


一番気持ちいいシックスナインのやり方

通常どんなカップルでも、シックスナイン-69-で一番多いスタイルがこの体勢ではないでしょうか。

体位48手では、こちらの体位となります。


メリット


このシックスナインの体勢で、男性側は女性の性器をじっくり観察する事ができます。

両手があいた状態でクンニする事ができるので、膣に指を入れたり、腕を伸ばして同時に乳首を責める事もできます。

女性のヒップを掴んで揉んだり・グイグイと膣を閉じたり閉めたりしながら、クンニすることで興奮度もあがるでしょう。


その上、女性のビクビクするカラダの振動も身体全体で感じる事ができるので、責め甲斐があります。


デメリット


普通の状態でも、若干首を上に持ち上げてのクンニになることで、少し首がだるいと感じるかも知れません。


女性が恥ずかしがったり、あまりの気持ち良さに腰を浮かしたりずらして逃げてしまったりするので、男性はもっと首を持ち上げて追いかけ愛撫続行・・・というパターン多いかと思います。


その時、男性は一段と首がだるくなってしまいます。

そして、同時に女性も、上半身の体重を支えている腕も疲れてきますし、快感に耐えながらでは体を支えるのは困難。

足が崩れ落ちてしまいます。


本当は、パートナーの唇や舌にべっとりと性器を擦り付けたい気持ちなのに、何故か逃げてしまう。

このシックスナインの体勢の時、パートナーの事を想うのなら、逃げないようにして、できるだけ顔に近づけて下さい。

口元にくっつけた時は、パートナーの舌の腹で舐めてもらう事になるので、舌先でペロペロとしてもらうクンニとはまた違ったねっとりとした舌の感触に悶絶ですよ。

arrow

女性が下・男性が上のシックスナインの体勢


このシックスナインの48手ではこの体位です。

一番気持ちいいシックスナインのやり方

メリット



男性側は、逃げられることなく、責める事ができます。

固定し動けない状態で、クリをチュウチュウ吸えますので、存分に女性をイカせる事ができます。


そして、女性のお口にペニスを根本まで押し入れる事ができます。
女性は、体勢的にはとっても楽ちん。

デメリット



体勢がとっても楽な女性ですが、その分お口の奥にペニスが入ってきた時、それを簡単に抜くことができず、ちょっぴり苦しくなります。

男性が激しいピストンを始めたら、苦しくってイラマチオ気味・・・
個人的には、逆パターンのシックスナインの方が良いと思います。


一番いいシックスナイン-69-の体勢は?

二人一緒に気持ちいいシックスナイン-69-

シックスナイン-69-の体勢で、二人が同時に気持ち良くなれる体勢がこちらです。

四十八手で言えばこちらの体位になります⇒セックスの体位48手 四十六.二ツ巴


二人とも横向きでのシックスナインは、二人とも楽な姿勢で一番楽しめる体勢です。



このシックスナインの体勢では、女性は足をパートナーの方にぐっとまわして重みを預けても大丈夫です。

重たいかなと遠慮してたのでは、快感に集中できなくなってしまうので、気にしないようにしましょう。


シックスナインでも、フェラと同じで、手を使ってサオをしごきながら亀頭を舐めてあげたり、時々タマタマもサワサワしてあげましょう。

フェラのやり方はこちらから⇒喜んでもらえるフェラチオテクニック

乳首の感じるパートナーなら、手を伸ばして乳首をつまんだり、コリコリ刺激してあげるのも良いですね。




シックスナイン-69-感じすぎてフェラできない

お互いにオーラルをし合うとは言っても、シックスナインでは女性があまりにも気持ち良すぎて自分の下半身に意識が集中してしまい、お口がお留守になってしまうのは、誰でも同じです。

なので、あまりに長時間する行為ではありませんね。


でも、女性が喘ぎながら快感に酔いながら、必死にフェラする事で、男性の興奮度も上がります。
ペニスで口が塞がれているので、喘ぎ声もくぐもっていつもとは違った声や息の荒さに、パートナーは興奮します。


紗江は、彼のクンニの快感だけに酔いしれる事ができないので、シックスナイン-69-ではなくやっぱり順番にし合いっこする方が好きですね。

アクロバット的なシックスナイン-69-

ありえないようなアクロバット的なシックスナイン-69-の画像を見つけましたよ。
ちょっと普通では絶対しないような体位ですよね。


その体勢を保つだけで疲れてしまって、シックスナインどころではないような気がします・・・
したいとは思わないな~と感じました。

アクロバット的なシックスナインのやり方

ちなみにシックスナイン-69-は本当はシックスティナインだという事知っていましたか?
「69」は六十九、「sixty-nine」です。
言いやすい事もあるのか、言い間違えられたままで浸透していったんですね。

男が喜ぶディープスロートのやり方

男が喜ぶディープスロートとは?

皆さんは「ディープスロート」ってご存知ですか?
フェラチオのテクニックのひとつ「ディープスロート」


男が喜ぶディープスロートのやり方
ディープ・スロート(Deep Throat)とは、オーラルセックスの一種で、男性器を喉奥にまで押込み、喉の締まりにより性的快感を得る性行為の一つである。通常喉奥にまで物を入れる事は想定されていない為、異物を押出そうとする自動的な嘔吐感、大量の唾液分泌などが出る。出典:wiki


ディープスロートの語源

男が喜ぶディープスロートのやり方

ディープスロート とは、deep throat = 喉の奥 という意味がありますが、
1972年公開され大ヒットとなったアメリカのポルノ映画「deep throat」(ディープスロート)が語源であるとされています。


映画「deep throat」(ディープスロート)の内容は、喉の奥にクリトリス(性感帯)があるという設定で、色々な男性のペニスを咥えこんでいく・・・というもの。


それまでは、マニアックな行為だとされていたフェラチオが一般化したのは、この映画「deep throat」(ディープスロート)がきっかけとなったそうですよ。


※上記画像をクリックすると、別ウィンドウで映画「deep throat」(ディープスロート)の動画が見れます。

ディープスロートとイラマチオの違い

イラマチオとは、女性に乱暴なフェラチオを強いる行為で、頭を押さえつけ喉の奥までペニスを突き立てます。女性にとっては大変苦しく、男性が征服欲や支配欲を満たすためだけの男性本意の行為です。

ディープスロートも、喉の奥までペニスを入れますので、「ペニスを喉の奥に」という事に変わりはありません。

ただ、ひとつ大きな違いがあります。

  • ディープスロートは、女性が男性のペニスを喉の奥に入れる事
  • イラマチオは、男性が女性に無理に喉の奥に入れさせる事

するのと、させられるのとでは、全く違う行為です。

喉の奥深くまでペニスを入れると「おえっ」という嘔吐感が起こります。
それでも、パートナーに快感を与えたいという感情があってこそできる行為なんです。

ディープスロートは、女性が男性に気持ちよくなって欲しいと思う気持ちから、進んでしてあげる愛のあるフェラです。
イラマチオについてはこちらから⇒イラマチオしたい男の心理

ディープスロート男性は好き?

はじめのウィキペディアの説明の通り、喉の奥までペニスを入れ、喉の締まりにより性的快感を得られるのがディープスロートです。


ディープスロートを、今までいつでも誰からもしてもらってきたという男性は、あまりいないでしょう。
喉の絞まりによる快感は、あまり普段味わえない快感です。
それを女性にしてもらえるのは、男性にとって最高の快感という事になります。


それと同時に、自分に特別な事・それも好んでしたいとは思わない事をしてくれる女性の気持ちも伝わりますので、男性にとってはとっても嬉しく感じるんです。

ディープスロートをしてもらって嫌がる男性は、きっと一人もいません。

男が喜ぶディープスロートのやり方

フェラチオは、唾を沢山出してするのが基本中の基本です。
こぼれてしまうくらい唾を絶えず出しながら、垂れるくらいにベタベタにしてするのが基本。
唾の少ないフェラと唾の多いフェラチオは気持ちよさが断然違います。


ディープスロートを行うと、喉の奥から普通の唾液ではないネバネバした唾液が分泌され、そのねっとりとした唾液がペニスに絡みつく事で、余計に快感を感じます。


ディープスロートのやり方

ペニスを奥まで咥え、飲み込むような気持で喉の奥へ入れます。
その時、必ず「おえっ」という嘔吐感があります。
その嘔吐感が起きた時に、通常の唾液よりも粘ついた唾液が分泌されるのですが
本当に吐いてしまうそうになったら、すぐにやめて下さい。
それがどうしてもできないという人は無理にする必要はありません。

  • 一度奥まで入れて、「おえっ」となったら、すぐに浅く引いて普通のフェラをする。
  • また奥まで入れて、また普通のフェラをする。

それだけでも、唾液はいつもより十分に出ていますので、より気持ちいいフェラをしてあげる事ができます。

ディープスロートを無理にしようとして、本当に吐いてしまっては、せっかくのセックスとあなたの努力が水の泡になってしまいますので、自分ができる範囲でしてあげるのがいいですね。


ディープスロートは練習が必要

ディープスロートは、喉の奥に苦痛を感じますので、簡単にできるものではありません。


ある程度、喉へあたる感覚に慣れなくては、嘔吐感だけでなく吐いてしまいますので、少しづつ慣らしていきましょう。
何度も練習していると、少しづつましになってくると思います。
愛しているパートナーのために、頑張って練習してみて下さいね。

「もっと気持ちよくしてあげたいから、ディープスロートの練習をする」事を、伝えるのもいいかも知れません。

こちらも合わせてご覧下さい。