ローターを使ったクリでイク秘訣

ローターの強でもイケなくなってきた?

ローターを使ったクリでイク秘訣
間違ったオナニーのやり方は、男女共にSEXで得られる事のない快感を感じイク事です。

その中でも、強い振動のローターや電マの使いすぎという場合もあります。

常にローターの小刻みな振動でイク事に慣れてしまうと、実際のSEXではそんな機械的な振動は得られませんので、イク事ができないという風になってしまいます。

パートナーがどれだけ頑張ったって、ローターのような振動を再現する事はできませんよね。

ですが、そういった振動は大変気持ちがいいもの。ついついオーガズム欲しさに使ってしまうという方も多いでしょう。

そういう方は、ローターの振動を一定に保つのではなく、強弱をつけて刺激してみて下さい。

スイッチオンしてから、イクまでひたすら強で刺激を与えていると、その刺激にもっと慣れてしまい、最終的には電マ程の威力がないとイケなくなってしまったという方もおられます。

ローターを使ったクリでイク秘訣 TIPE1


ローターでもイケなくなってきた方は以下の秘訣をお試し下さい。

  • 一番弱い振動で全ての神経をクリへ集中する
  • 時々、最大にして一気に激しくこみ上げる快感に身を任せる
  • また弱にしてじわじわとくる刺激を感じる
  • 少しづつ弱から強にしてみる

このようにしてずっと同じ振動に慣れさせない事が秘訣です。

初めは、弱なんて物足りないと思うかも知れませんが、慣れるまで何度も回数を重ねるようにしましょう。

ローターを使ってもイケない

いくら強にしても「ローターを使ってもイケない」という方もいますね。

そういう方にローターでイク秘訣をお話したいと思います。

基本的には上記の秘訣と同じです。ずっと同じ強さの振動に慣れてしまってはいけません。
一番弱の状態であっても、「充分すぎる刺激」というくらいに感じるようにします。

ローターを使ったクリでイク秘訣 TIPE2


ローターを使っても足ピンをしないとイケないという方にも、同じことが言えます。

  • クリや膣を中心に力を入れます。
  • ローターをあてた箇所の振動を、身体の内側(クリの芯部分)に集めるようなイメージをして下さい。
  • そして、じわじわと集めた刺激をクリの先端から放出するつもりになります。
  • 全てを放出する瞬間にオーガズムの波が訪れます。
振動を感じ ⇒ 集中する

引き込み ⇒ 膣を引き締める

再度集める ⇒ 膣を緩める

放出する ⇒ 周りから集めるような気持で引き締め、中心の1点から湧きあがらせる

イメージ的にはこういった感じです。何だかできるような気がしませんか?

それを繰り返していると、どんどん感度が高まってきて、最終的に全ての快感が溜め込めなくなった時、解放できるようになると思います。

ローターを使ったクリでイク秘訣 TIPE3

上記の秘訣を踏まえて、膣内だけではなく腰ごと動かします。

腰を動かすとは言っても、大きく動かすわけではありません。
膣内だけを動かすコツがつかめない方は、腰やお尻に力を込めて、上記の秘訣を試してみて下さい。

実践にも使えるイク秘訣

上記の快感を集めて放出する秘訣は、実際のSEXの時にも使えるやり方です。

イキ方には個人差がありますので、他の方はどうかはわかりませんが、紗江がクンニや挿入でイク際には、自然とそういった動きになっています。

ちなみに乳首でイク際も同じで、一番この「集めて放出する」という感覚がするのは、乳首でイク時です。

クンニをされていても、自然と腰が動いてしまうのは、もしかするとされ始めた段階から潜在的にイク準備をしているのかも知れません。

ローターを使ったクリでイク秘訣 TIPE4

一番重要とも言える秘訣は下記ページでもお話していますように、頭の中でのイメージングです。

  • 大好きなパートナー
  • 好きな芸能人のこと

自分が一番興奮できる相手にいやらしいことをされていると想像しながら、頭の中を妄想で満たします。

管理人紗江が一人で眠る時は、彼と会った時に、毎回替えのシャツを持っていき、着ていたシャツを持ち帰って枕元に置いて眠っています。

まるで変態のようだと自分でも思いますが、オナニーでは彼のシャツのニオイを嗅ぐとイクまでに3分もかかりません。紗江にとってはニオイが一番のイクための秘訣なんですね。

パートナーの体臭が好きだという方は試してみて下さい。



そして、愛用しているローターは下記ページの下部でご紹介しているR-1スターターセットです。

かれこれ1年以上も使用していますが、壊れる気配もなし。

振動パターンも豊富なので、スイッチひとつで強弱を繰り返すウェーブの振動をしてくれたりと、お気に入りのパターンを見つける事もできます。

安価なローターはすぐに壊れてしまう可能性が高いのですが、これを買って本当に役立っています。

  1. 初めは若干高いかなと思いましたが、もし1年で壊れたとしても日割にすると1日たったの約12円です。
  2. 1週間に1度のオナニーに使用しても、1回約84円

そう思うと、あまり役に立たないローターよりも振動パターンが楽しめる上、一番強にするとそこらのローターの威力とは桁違いの威力の振動のR-1スターターセットは大変おすすめです。

ここで振動パターンをご紹介しておきますね。

ローターを使ったクリでイク秘訣

  • 上記を見てもわかるように、じわじわと弱い刺激からいきなりキツくなったり
  • 弱い刺激から少しずつ強くなっていっていきなり弱くなったり
  • 波のように強弱が繰り返されたり
じわじわと快感を集める秘訣に挑戦するにはもってこいのローターです。

ローターを使ったクリでイク秘訣
ローターを調節していると、オナニーに集中できませんから、上記の秘訣以前の問題になってしまいますね。

最も最適なローターと言えるでしょう。


R-1スターターセット

R-1スターターセット☆4200円

色々なおもちゃとの組み合わせで、大変高度な快感を得られてしまうコントローラーですよ。もちろん単体としてのローター機能も申し分ありません。
電池の能力も最大限引き出し、組み合わせ次第でお好みの動きが必ず見つかるはず!気分によって変えるといいですね。



是非、紗江の愛用おすすめローターでイク秘訣を試してみて下さいね

こちらも合わせてどうぞ

映画館に呼び出されたM女

オンナの濡れ事秘話 短編官能小説 
第八話 映画館に呼び出されたM女

映画館に呼び出されたM女


ご主人様とのセックス

本当に男は来るのだろうか…。


美智子は郊外の大型デパートの映画館に来ていた。
普段はあまり映画館で映画を見ることはなかったが、SM掲示板で知り合ったご主人様の命令に従った。


何度かメールのやり取りを通じた関係を続けてきたが、こうして外に呼び出されるのは初めてのことだった。


もしかしたら、会うことになるかもしれない。そして、セックスまですることになったら……。


美智子は興奮と不安でもぞもぞと下腹部を揺らしてしまうのだった。


指定された時間に、指定された映画のチケットを買って席に着く。今日は花柄のワンピースにベージュのヒール。これもご主人様に指定されたものだ。


平日の夜八時。
この時間に映画館に来る人は少ないようで、大きなスクリーンに似合わず、客席は閑散としていた。それでも十人ほどの客はいるだろうか。


ホールの明かりが消え、スクリーンに映像が流れ始めた。その時、背後から男の野太い声が聞こえた。


「ミチコだね。これを今すぐ着けて」斜め後ろの席に座る男が差し出したのは、リモコン式のバイブだった。

バイブに犯される快感

美智子は突然の事に戸惑ったが、ご主人様の厳しい口調に、胸がドクンと高鳴った。言われるがままに、紫色の振動部分を秘部に充てがった。


プラスチックの表面が冷たく感じたが、濡れた秘谷にヌルリと吸い込まれていった。その上からショーツを被せて、抜け出てこないようにした。


美智子の素直な行動にご主人様がニヤリと笑ったような気配がした。


中に差し込まれた器具は、すぐに無機質な振動を始めた。
ブィィィ、ブィィィ、とリズミカルな刺激を与えたかと思うと、しばらく動かない時間もあった。


ご主人様は映画のシーンに合わせてリモコンを操作しているようだ。静かなシーンではバイブを止めて、大きな音が流れると振動を激しくする。


美智子はバイブがご主人様の手となり、自分を愛撫していることに身を悶えさせた。それに、映画館という公共の場であることもそれに拍車を掛けた。


バイブの振動に、徐々に水音が混じってきていた。両脚が徐々に開き、自分で気持ちいい場所に誘導するほどに大胆になってくる。


「そんなに気持ちいいかい? この後セックスするからね」ご主人様の声に躰がビクビクと反応した。




(セックスって、この映画館でするの?)



美智子はショーツの上から器具を弄り回して、軽い絶頂に達した。映画本編は半ばを過ぎようとしていた頃だった。


男は立ち上がり、「男子トイレにいるからすぐ来るんだよ」と言った。


両足をだらしなく放りながら、しばらく椅子に崩れかけていたが、二分ほど経ってから映画館の男子トイレに向かった。

映画館のトイレで犯されて

誰か他の男性が用を足しているのではないかと心配したが杞憂に終わった。


一番奥の個室にご主人様が待っていた。個室に入り、鍵をかけた。


ご主人様は四〇代後半の男性で、日焼けした顔に白髪交じりの髭を蓄えた上品な方だった。




「スカートを捲くって股を広げなさい」




ご主人様の厳格な声に、躰の芯が熱く火照っている。


ショーツに抑えられたバイブが振動を始めた。狭い空間ではモーター音がかなり大きく響いた。


ご主人様の手がバイブを押し込んでくる。ショーツに粘着質な液が濃い模様を作り、その範囲は徐々に広がりを見せつつある。


美智子は羞恥心を越えた快感に腰を艶かしく振った。




「ミチコは本当にいやらしい女だね。ここに座ってごらん」




ご主人様はスラックスに包まれた太腿の上に美智子を誘導し、ちょうど股間が擦れる位置に座らせた。


太腿に沿って腰を前後に動かす。バイブの振動がより強く恥部を刺激した。




「はぁあ……ああぁ……はーっ……はーっ……」




ご主人様の太腿が時々上下に振動するため、思いがけない刺激が襲い美智子の理性を狂わせていく。




「イったらセックスは無しだよ。逝かないように我慢しなさい」




ご主人様の酷烈な命令は、今の美智子にとってはほとんど不可能なことだった。




「腰をもっと擦りつけるんだ。ほら、こうやって、ほらっ!」




バイブにくぐもった音が加わり、緩い淫水が漏れ出た。ご主人様の太腿に、濃い染みが広がる。




「漏らしてイっちゃったのか? じゃあ、今日はセックスは無しだな」
「フェラチオで我慢しなさい」




ご主人様の厳格な指令が下った。


美智子は黒光りする肉傘を口いっぱいに頬張り、口奉仕を行った。ご主人様の命令により、右手はクリトリスをいじっている。喉を突く大きな棍棒に、窒息しそうな愉悦を感じていた。


口の中に青臭い精液が迸った。その白濁を言われた通り一気に飲み干した。


そして美智子の内側に潜むバイブは、二人で会う時には必ず挿入してくるように言いつけられた。


映画館から映画を見終わった観客がポツリポツリと出て行く。美智子はご主人様とのセックスを想い、ショーツの冷たさを感じながら家に帰った。

暗い映画館でのロータープレイはとっても刺激的ですね。


絶対に周囲に気づかれてはいけませんが、そんな際どいところがより一層感じてしまう要因となり、お互いにい刺激になるかも知れません。


合わせてご覧下さい。



【濡れ事】ゴシップ&エンタメ館TOPに戻る

我慢できない!今すぐセックスしたい時

我慢できない!今すぐセックスしたい時

我慢できない!今すぐセックスしたい時
パートナーといる時、いない時 関係なく性欲が襲ってくる時ってありませんか?


急にセックスしたくなるのは、オトコだけではありません。食べたい・眠たいなどと同じようにセックスしたい!と普通に感じるのが人間です。

オンナだって、急に我慢できない程急にセックスしたいと思ったり、気持ちよくなりたいと思うのは当たり前。

では、今すぐセックスしたい!と我慢できない時 どうすればいいのでしょうか?

LCラブコスメティックのラブリサーチで下記のような調査がありました。

どのくらいセックスしないで我慢できるか?
回答:300名

  • 1日も我慢できない・・・27人
  • 1週間程度・・・121人
  • 1か月程度・・・123人
  • したいと思わない・・・29人

約半数の人が、1日・1週間しか我慢できない という結果でした。
性に貪欲なオンナがどれほど多いかという結果ですね。今すぐしたい!我慢できない!と思うあなたはいたって正常です。

彼といて今すぐしたくなった時


彼に「したい。我慢できない」とおねだりする

我慢できない程したい!と感じた時、そばに彼氏がいれば、すぐにおねだりをして下さい。

  • 何だかわからないけど、急にしたくなっちゃった。
  • 我慢できないくらいしたいから、お願い。抱いて。
  • 急にエッチな気分になったから、ちょうだい。

こんな言葉を言うのはとっても恥ずかしいと思います。
性欲があるという事を、オンナは隠したがる生き物です。


どうしても恥ずかしくて言えない時は、


パートナーの性感帯や下半身をモゾモゾ触りながら、勇気を出して一言だけ言ってみて下さい。
「 我慢できない・・・ 」


恥ずかしそうに言うオンナのセリフに、パートナーは一気にスイッチON!
オトコはオンナの恥じらう表情や仕草・言葉が興奮するので、我慢できないと思っているあなた以上に求めてくれるでしょう。

我慢できなくなった時に、そばにいない場合は、電話で伝えてそのままテレフォンセックスしてみる手もあります。


彼を本能のまま襲ってみる

男性は責める側ばかりと思うのは間違いです。
オトコだってオンナのように身体のあちこちに性感帯があるもの。

パートナーが寝ている時だとしても、性感帯を優しく愛撫したり、いきなりフェラするのもいいですね。
寝ている時に気持ちよい快感を与えると、夢見心地でもそのままペニスも大きくなってくるはず。
そして、パートナーの上に自分から乗っていきましょう。

ただし、疲れているなど体調の悪い時は、我慢するのも愛情です。


セックスは我慢して一人エッチをする

彼氏がまだ仕事中だったり、遠距離恋愛などでなかなか逢えない場合は、我慢するしか仕方ありません。

上記のアンケートで1日も我慢できないと答えた人のコメントを見てみましょう。

  • 自分でエッチしてしまう。
  • 一人エッチする。
  • したい!と思ったら絶対我慢できない。けどパートナーとは頻繁に会えないのでバイブのお世話になってます。

と答える人が多く、目につきました。


一人エッチするのはオトコだけではありません。
会えないし、我慢できない という場合は、一人エッチするしか方法はありませんね。
そんな一人エッチの時に最適なローターをご紹介します。


R-1スターターセット
R-1スターターセット☆4200円

普通のローターでは味わえない程の振動やパターン。どうしても我慢できない時に、速攻でイク事が可能なローターです。


普通のローターではすぐに壊れてしまったり、調子が悪くなってしまう事も多いはず。
安いピンクローターでは味わえない快感と、大変長く愛用できるので、この価格でも納得の一品です。


紗江はもう1年、ほぼ毎日(?)使っていますが、全く壊れる気配なしでとても活躍してくれています。
一人エッチする機会が多い人や、もっと感じたい!と思っている人には最適です。

我慢は身体によくありません。
パートナーを誘ったり襲ったり、無理な時は一人エッチをする。
女性ホルモンを活発に分泌させて、いいオンナを目指しましょう。

合わせてご覧下さい。

エッチなおもちゃお買い得セット販売

エッチなお得なセット販売

エッチなお得セット

お買い得なエッチなおもちゃセットのご紹介です。
単品で購入するより、断然お得♪
色々試してみたい人にも是非。

初めてのエッチなおもちゃセット

初めてのエッチなおもちゃセット
選ぶバイブによっては、お値段本当にお値打ち価格に♪
初めてご購入するにはとってもラッキーなセットです。


初めてのエッチなおもちゃセット初めてのエッチなおもちゃセット 2280円

「スーパーアクメマックス」を含む4種の大ヒットバイブから、好みのタイプ1つと、定番のたまご型ローター、収納ポーチ、万能ローションの4つセット☆超絶人気のセットです。


電マでGO!2

電マでGO!2

3機種から選べる抜群の自由度がポイント
アタッチメントも男女向けを多彩にご用意


電マでGO!2電マでGO!2  4380円


フェアリーシリーズ1点・お好きなアタッチメント1点・バラエティグッズ1点を、選択できるお得なセットです。


キャスパーと遊ぼう!

キャスパーと遊ぼう!

人気者と人気者のスーパータッグ!
ムダのない構成だから買い得感も◎


売れています
キャスパーと遊ぼう!キャスパーと遊ぼう! 4800円

人気のキャスパーシリーズ1点・バラエティ1点・ローション1点・マストアイテム1点の計5点セットのお値打ち価格セットです。


おもちゃのビュッフェ

おもちゃのビュッフェ

さまざまな嗜好・ニーズにバッチリ対応!
組み合わせ自在でおサイフにもやさしい


おもちゃのビュッフェおもちゃのビュッフェ 4200円

マストアイテム1点とバラエティグッズ2点の組み合わせ。商品チョイスを変えれば同じセットを何度もおトクに購入できるのも魅力。


2機との遭遇

2機との遭遇


2機との遭遇2機との遭遇 16800円

最強乳首イキ&最強クリイキグッズがお買い得セットに!
まだクリイキしたことない人には特におすすめのセットです。


はじめてのSMセット

はじめてのSMセット


はじめてのSMセットはじめてのSMセット 3200円
マンネリ解消に効果的なSMグッズのスターターセット。マストアイテムに設定されている4モデルは、NLSでも屈指の人気商品ばかり。すぐにでも魅惑のSMプレイがスタートできますよ。


どんな梱包でくるのか、バレてしまいそうで購入を戸惑っている方は、こちらをご覧下さい。



エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP

セカンドバージンでも感度を磨く

セカンドバージンっていったい何?

セカンドバージンでも感度を磨く
男女差別の問題も大きく取り上げられたりする中、現在では女性の立ち位置が随分と変わってきました。


仕事がデキる女性も今では一般的になり、昔と違い「男はこうであるべき」「女はこうであるべき」といった日本特有の考え方も薄れつつあります。
そして「男なんていなくても生きていける」「彼氏なんていなくてもへっちゃら」という女性も増えている世の中。


子どもは欲しいけど旦那はいらない・結婚はしないと考える人も増え、昔のようにか弱いイメージはありませんよね。


セカンドバージンとは、通常のバージンとは違い男性経験はあるものの長い間 SEXをしていない女性の事を言います。


忙しい仕事や「彼氏はいらない」感覚から、男性とデートする機会もない。
そうなると、当然異性とそういう雰囲気になる機会もなく、SEXはご無沙汰。


今ではどこでも買えてしまうアダルトグッズもありますし、クリ派も増えているので、ローターを使い自分だけでさっさと思うように快感だけを得る事もできます。

セカンドバージンだと処女膜も再生する?

当サイト管理人 紗江も実は経験がありますが、少し性行為をしないでいると、ペニスを挿入する際、自分でも大変キツく感じます。


1~2か月程度であっても、久しぶりすぎていっぱいで壊れそうで「ゆっくり動いて」とお願いするくらいになりますし、激しいピストンをすると数日間は膣の入り口にも痛みを感じます。
数年単位でSEXしないと、もっとそうなるのかな?と感じます。

もしかしたらセカンドバージンって、処女膜は再生する?という事も言われたりしますが、残念ながら再生はしません。

ロストバージンの際、とても痛い思いをした人にとっては、セカンドバージンになったからってまた同じ痛みを味わうなんて嫌ですよね。
一度損傷した処女膜は元には戻らないので、現代では美容整形手術で処女膜再生手術の技術がある程。

詳しくはこちら⇒処女膜って何?

どのくらいでセカンドバージンになる?

LCラブコスメティック公式のラブリサーチで「セカンドバージンの期間について」のアンケートがありましたよ。

セカンドバージンの期間はどのくらいだと思いますか?

  • 1年未満・・・85件
  • 1~2年・・・100件
  • 2~3年・・・55件
  • 3~5年・・・25件
  • 5年以上・・・36件

1年未満や1~2年という回答が多いですが、彼氏と別れ次の彼氏ができるまでは、殆どの女性がセカンドバージンになってしまいますね。
紗江の場合、たったの1~2か月程度でキツいと感じるので、1年もするとすごい挿入間なんだろうなと思いました。
もう一度味わってみたい気もします

セカンドバージンだと感じたことはありますか?

  • はい・・・136件 
  • いいえ・・・157件

セカンドバージンと感じた人のうち、30%以上の人がSEXをしていない期間は1年未満だったという結果でした。
セカンドバージンは痛みを伴うかどうかによるものという考え方もあるようです。



そして、セカンドバージンを感じたことがあると答えた人へのアンケートで

はいと答えた方にお伺いします。SEXをしていない期間はどのくらいでしたか?

  • 1年未満・・・113件
  • 1~2年・・・29件
  • 2~3年・・・9件
  • 3~4年・・・8件
  • 4~5年・・・8件
  • 5年以上・・・24件

ある意味、彼氏と新し恋を始めるにあたってSEXに新鮮な痛みを感じるのは、前の彼氏との別れをリセットするという意味合いでも、セカンドバージンっていいものだなと感じますが、あなたはいかがでしょうか?

その年で?バージン?!セカンドバージンの考え方

新しい相手とSEXをする際、正直に久しぶりなんだという事を話せればいいですが、初めての相手に言って引かれてしまわないかという不安や、せっかくの雰囲気が壊れてしまいそうと思う人も多いと思います。


セカンドバージンだと相手が知らずに、痛がって「その年でバージンなの?」なんて思われるのは嫌という人もいるでしょう。

久しぶりのセックスで困ったことはありますか?
総回答数 : 131名

  • ある・・・75名
  • ない・・・56名

あると答えた人のコメントが下記です。

  1. 緊張してマグロ状態になってしまった。
  2. 緊張して逆にその気になれなかった。
  3. 久しぶりすぎて痛かった。
  4. 久しぶりで私のアソコが狭くなっていて、彼のものが入らなかった。
  5. 5年ぶりにしたときに出血した。相手に処女?と聞かれてしまった。

SEXをしていない期間が長ければ長い程、緊張や痛みも並行するようなので、緊張を防ぐために性行為の際の雰囲気を忘れないように、日頃からエッチな動画を見てイメトレするとか、挿入の痛みを防ぐためにバイブなどでほぐしておく事が、セカンドバージンのそういったトラブル対策となります。

セカンドバージンは日頃のオナニーで打破!

オナニーをするという事は、女性にとって色々なメリットがあります。

セカンドバージンにならないためにも、日頃のエッチトレーニングを心掛けておくといいかも知れません。

まだイク事の知らない人は、今までしていたイクためだけのオナニーをやめて、感じるためのオナニーに変更していく事をおすすめしますよ。


  • ホルモンバランスを整えるために
  • 感度や女度を磨くために
  • 興奮する感覚を忘れないために
  • 新しい出逢いと新しいパートナーのために
オナニーはすすんでするべきですね。
女性が感じるアダルトグッズを安心購入できます。↓↓
エッチ可愛い大人のおもちゃ館


そして、オナニー以外にも、カラダを磨く事も忘れずに☆


合わせてご覧下さい。

小さめ柔らかで優しい刺激のバイブ特集

小さめ柔らか初心者バイブで優しい刺激

初心者バイブ

中で気持ちよくなりたいから、バイブを購入したのはいいけど

  • 大きすぎてなかなか入らない
  • 大きすぎて痛かった
  • もっと柔らかいバイブがあればいいのに・・・

などと、選択ミスをして失敗。

捨てるのももったいないし、結局使わないままタンスの肥やしに。

そんな方にお勧めの小さめの柔らかバイブを集めて見ました。

小さめサイズ&柔らかい感触のバイブ

初めてでも安心の小さめサイズ&柔らかい感触のバイブ

初めてでも安心小さめ柔らか可愛いバイブ☆

バイブ初心者にオススメの「MOMOTARO」は、可愛い・使いやすい・気持ちいいを兼ね備えた柔らかな新感覚のバイブです。

  • 上質な純シリコンで包まれていて、シルキーな肌触り
  • 竿部の中身には軟質エラストマを採用し、とっても柔らかな感触
  • ソフトな挿入感だから長時間使っても身体への負担が少ない
  • 初めてでも安心の小さめサイズ
  • 接地面の広いクリバイブはローターのように使える
  • ジャブジャブ洗える生活防水機能
  • 周囲を気にせず使える優れた静音性

これだけの機能が揃っているから、バイブ初めての方でも安心して使えますね。


売れています
MOMOTARO2MOMOTARO2  1680円

可愛くて、使いやすくて、気持ちいい!
すべての要素を備えた“やさしいバイブ”
小さめサイズで柔らかバイブだから、初心者にも安心です。


女性たちが女性のためにジックリ開発

ECSTICK(エクスティック)

  • 表面には柔らかなTPRを採用。肌触りもソフト
  • クリバイブの接地面が広め
  • 低価格なのにヘッドとクリバイブのWモーター
  • スリムで挿入しやすいのに抜けにくいヘッド
  • 夜中でも安心して使えるほど静かなモーター音

ECSTICK(エクスティック)ECSTICK(エクスティック) 1490円

攻撃的に責めたい男性ニーズとは真逆の、女性ニーズが誠実に反映された、とってもやさしいバイブ。“女性による女性のためのバイブ”です。


小さめで優れた実用性と上質なシリコン素材

P.S Aile
カラー・サイズ・フォルムは4種類。
初心者のあなたに合ったものが見つかりますよ。

  • 医療グレードの高級シリコン使用
  • ニオイがなく肌触りも滑らか
  • ヘッド部が肉厚な硬さなのに対し竿部は空洞で、絶妙な硬度差と竿部のしなり
  • Gスポやクリ責めは当然ながら、全種ともアナルや前立腺にも適応
  • 電池式で振動パターンは10種類
  • 生活防水仕様で優れた静音性

P.S AileP.S Aile 1980円

高級モデルバイブ「Gran(グラン)」のコストのかかる要素を削ぎ落とし、シンプルにまとめた生活防水仕様の上質バイブ。高級シリコン。ニオイがなく肌触りも滑らか。大きさ・形など4パターンから選べます。


Gran(グラン)Gran(グラン)3580円


こちらが、高級モデルバイブ「Gran(グラン)」です。
ちょっと高額ではありますがコストパフォーマンスは相当高く、クオリティを重視される方におすすめ。収納袋や充電コードも付属しています。振動&スイングがある上、駆動音は驚くほど静か。


モッチモチの柔らかな素材ボディバイブ

iroha FIT

  • モチモチで柔らかな素材、ホコリが付きにくい特殊加工
  • 上質なバイブレーション
  • 丸洗いできる生活防水仕様
  • USBで簡単充電。約120分で完了
  • 収納ケースはカッチリとしたハードタイプで人に見られてもわからない
  • 柔らかで体にやさしいしなり構造
  • ハイパワーで静穏設計
  • 安心の一年保証つき

iroha FITiroha FIT 8980円

女性版TENGAで登場した三度目の自信作です。女性にやさしい柔らかヘッド。高級モデルならではの静音性と、繊細で上質な振動。無接点充電式の収納ケースやACアダプタ付きのUSBケーブルが付属。一年間のメーカー保証が付いているから安心です。


そして、初心者に必ず必要なのはローションです。
傷つけないためにも、ローションはたっぷり使用して下さいね。
気持ち良さをUPさせる必需品 ローション

どんな梱包でくるのか、バレてしまいそうで購入を戸惑っている方は、こちらをご覧下さい。



エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP

音を気にせず一人エッチできるローター

他の部屋に一人エッチがバレる?!ローターの音

音を気にせず一人エッチできるローター

当たり前の事ですが、一人エッチは、ご家族と同居していたり、ご夫婦の場合はお子様などには絶対に見られてはいけないものですよね。

一人暮らしでない限り、いつでもどこでも一人エッチができるわけではありません。

  • 急にムラムラしてきて、一人エッチしたいけど、誰かがいるのでできない。
  • 夜皆が寝静まった時にしようと思っても、おもちゃの音が聞こえてしまうんじゃないかって、怖くてできない。
  • 一人エッチのクリイキが簡単にできる人なら、指だけでオーガズムを迎え、簡単にする事ができますが、おもちゃを使いたいけど音でバレそうで使えない。
  • おもちゃの音の事を考えると欲しいと思っていても買えない。

など、もどかしい思いをしている人多いのではないでしょうか?

また夫婦の営みの際、ちょっとした刺激でローターを使いたいんだけど、やっぱり音が・・・
おもちゃを使う時に一番の悩みは、「音」ですよね。


静音で一人エッチがバレにくいローター

そこで、ちょっと優秀なローターがあるんです。

  • とってもコンパクト
  • コードレスで使いやすい
  • 生活防水仕様
  • 音が静か
  • なのにパワフルな振動
  • リーズナブルな価格

これだけ備わっていて、たったのワンコインとちょっとで買えちゃう。
その名も「パステルフェイス」
レビューを見ても、高い評価ばかりでその人気ぶりがわかります。
実はこのローター、紗江が「一人でクンニできるおもちゃ」としておすすめしている「舌でお手伝い」に付属されているローターなんですね。
単品でも、舌でお手伝いでも、はじめは電池が付属されているので、すぐに使えます。
電池は、LR44型ボタン電池×3個。
小さくって使いやすくって音が静か。
そして、クリイキには申し分ないパワフルな振動。

他にいう事があるとすれば、少しスイッチのONOFFがしにくいという事くらいでしょうか。


音を気にせず一人エッチに熱中できる

今まで欲しかったけど、音の事が気になって買えなかったあなたは、是非一度試して見て下さい♪

別売りのコックリングに装着できるので、パートナーの勃起をサポートしつつ、あなたのクリにもプラスの刺激を与えられる違った使い方もできちゃいます。
コックリングはこちら⇒カンガルーマン 980円

一人エッチだけでなく、ご夫婦やカップルのセックスにも役立つ事間違いなしですよ。


パステルフェイス
パステルフェイス 500円

パワフルな振動なのに、音が静か。

コードレスに生活防水仕様。
何をとっても高機能です。
バックの中にいつも忍ばせておいて、いつでも好きな時に使えますね。


カンガルーマン
カンガルーマン 980円

根元からギュッと締め付けることで膨張力と持久力をサポートし、いつもよりも硬く逞しい男性自身へとパワーアップ!繊細かつ強力なバイブレーションが会陰部を直撃したときの快感は、ドーパミンがドバドバ溢れ出るレベル。



指サックのつかいかた
指サックのつかいかた 198円

安全性の高いシリコン素材でできている先端のブラシで、クリや乳首などの敏感ポイントに“いつもとは違う快感刺激”を与えられます。
指での愛撫とは違った楽しみ方ができますね。


スティック・ミー
スティック・ミー 520円

単四電池1本で動くキュートなローター。
「パステルフェイス」と比べると価格面でやや不利ながら、ピンクやパープルなどのポップなカラーが揃っている分ので、こちらを選ぶ人も少なくないとか。



音を気にせず、快適な一人エッチを楽しみましょう♪


一人エッチでクンニができちゃうおもちゃ「舌でお手伝い」



舌でお手伝い☆ 1,480円
ローターでのオナニーは、その振動にくせになっちゃってSEXでイけなくなってしまうのが難点なところ。でもこの舌でお手伝いはまさにクリでイクためのレッスンにもってこいの一品です!紗江も彼の舌が恋しくなったら使うおもちゃで、もう何度も何度もイってしまいます。是非試してみて下さいね。

 


家族にもバレない安心梱包。詳しくはこちらからご覧下さい。


エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP

恥骨振動オナニーで手軽にいっちゃう電マ

オナニーに欠かせない振動

電マの振動で恥骨振動オナニー

クリトリスのオナニーで欠かせないのは「 振動 」ですよね。

オナニー初心者でも、簡単にオーガズムを体験できるのは、振動によるオナニーですね。
振動と言えば、オナニーには欠かせないローターが思い浮かびます。

ローターは、昭和30年代に日本で開発されました。
そして、昭和40年には「ピンクローター」として販売。
平成になった今でも、アダルトグッズと言えば「ピンクローター」と言われる程の知名度。
40年以上ものロングセラーなんですよ。

でも、セックスでイケない女性は7割にもなっており、してはいけないオナニーの中にも、「振動」を与えるオナニーも含まれています。

「振動」は、実際のセックスで得られない快感です。
そればかりを長く続けるのは要注意なんです。

ローターの振動オナニーでもイケない

電マの振動で恥骨振動オナニー

ローターにも色々な種類があります。
元祖のピンクローター から、乳首とクリの同時責めもできるツイン型のものや、吸引するもの・持っているだけでテンションの上がる可愛いデザインのものまで・・・


あまりにも、ローターでの振動や吸引でイク事に慣れてしまうと、もっと強い刺激でないとイケなくなってしまう場合があります。
そこで、ローターの振動よりももっと強い振動が得られる電マを愛用している人も多いんじゃないかと思います。

禁断の振動 20秒でオーガズム可能な電マ

電マの振動で恥骨振動オナニー
ローターの振動でイクためには、感じるポイントに的確に当てる必要があります。

あんなに小さいクリトリスですが、ほんの少しの違いでもちょっと感じる場所・凄く感じる場所があったりします。
今まで、ローターを使った事がない人には、凄い刺激として感じますが、その振動にマンネリを感じている人には、かなり調整しなければイケないという風になってしまっている場合もあるんですね。

でも、スタンダードな電マの場合は、ヘッドがにまんべんなく当たるため、クリ全体に振動が伝わり、オーガズムを得るまでに最短でたったの20秒。

紗江は、電マは持っておらず、とにかく急いでイキたい時に使っているのは、当サイトで強くお勧めしている 振動とくるくると柔らかい触手で速攻でイケちゃうフィールモンブランで、クンニとは全く違うものですが、クンニより気持ちいいかも?と錯覚する程の快感が得られるローターです。

感じるためのオナニーよりも、イクためのオナニーがしたい時には、もってこいのパワー。

それ以上に、最速でイケるのが、禁断の電マなんです。
ホテルで常設されている電マを使ったら、20秒程でオーガズムを感じた事があります。
女性が振動でイクためには、もうこれ以上はない!という禁断のアダルトグッズが電マなんです。

電マが禁断のワケ

電マの振動で恥骨振動オナニー
あまりにも強い振動のため、使い慣れていない人は、刺激が強すぎて痛みを感じる場合もあります。
そして、電マの強い振動でしかイケなくなってしまう事ですね。

それでも、

  • 最短であっさり絶頂を感じられる電マがやめられない。
  • もう電マの振動なしでは、オナニーが物足りない。

そんな風にはまってしまう事が「禁断の振動 電マ」という理由なんです。

電マの刺激で恥骨振動オナニー

電マの振動で恥骨振動オナニー

電マは、過激なオナニーや過激なプレイに使うというイメージがありますが、電マの強い振動を、心地よく内側から感じる事ができる恥骨振動オナニーの仕方があるんです。


恥骨振動オナニーのやり方

  • 服を着たまま、またはタオルなどを間に挟んで下さい。
  • そして、恥骨に電マを当てます。
  • そのまま意識はクリへ集中して下さい。
  • じんわりと電マの振動が恥骨からクリや子宮へ伝わってきます。
  • お尻や膣をキュッキュッとリズミカルに締めて緩めてを繰り返します。
  • 腰が自然と動いてきたら、同じ一定のリズムで動かして下さい。

もちろん、頭の中ではエッチな事を想像します。
大好きなパートナーの事・自分が一番感じると思う事をされている場面などですね。
そして、片手では胸を揉んだり乳首を弄んで、興奮を高めていきます。

電マの振動が、恥骨から伝わってカラダの内側からじわじわと湧き上がってきるような快感に変わってきます。
カラダの内側から感じる事を練習していくと、Gスポットイキやポルチオイキの練習にもなりますので、カラダを開発するにはとってもプラスになります。

アダルトグッズ初心者の人も、これから開発していきたいなと考えている人も是非試してもらいたいと思いますよ。

強い振動だからこその電マの利点

電マの振動で恥骨振動オナニー
ローターで与えられる振動よりもっともっと欲しいと思っても、その振動よりも強い振動は得られません。
でも、電マひとつ持っていると、強さの調節もできるので、弱い振動が欲しい時は「弱」にしたり、服やタオル越しに当てて弱くしたり、強い刺激が欲しい時には直接当てて激しくオナニーも可能ですよね。


それに、今や電マと言えば、「フェアリー」と言われる程の人気商品には、大きさや取り付け可能なアタッチメントが多数あり、クリへの刺激だけでなく、アタッチメントを取り付ける事によって、バイブにもなり、男性の亀頭を責められるグッズや、アナル刺激のグッズにも早変わり。
フェアリーひとつ持っているだけで、女性だけでなく男性にも色々なパターンで、楽しむ事ができるんです。

それを考えると、パートナーと一緒にも楽しめますし、コスパ的にもかなりお得ですよね。


合わせてご覧下さい。

エッチ可愛い大人のおもちゃ館はコチラ

クリでイク★Richローター

気軽に手に入れられるローター

先日、当サイトが提携しているクチコミ投稿率業界No.1 NLSのアダルトグッズ
でいいものを見つけましたよ。
NSLで何年もの間売れ筋ランキング1位2位をとっている大変人気のあるRichローター。
お値段なんと248円♪
気軽に購入できる価格が一番の人気なんだと思いますが、紗江も購入してみました。

Richローター

まず届いた時に、ちょっとびっくり。
収納袋に入っているではありませんか♪
これはとっても嬉しい。
剥き出しになっているおもちゃをどうやって収納するのか迷いますよね。
この価格で、収納袋がついているのは大変お得感がありました。

Richローター

中には、電池も入っています。
ただし、この電池はあまりあてにはできないようで、販売元のレビューを見ると、錆びていたなどの問題があるようですが、紗江は問題なく使えました。

Richローター

清潔感ある白で、見た感じも普通に良かったです。
紗江はピンク色よりも好きだなと感じました。

ローターを使って振動だけのオナニーでイク事に慣れてしまうと、実際のセックスでイケなくなってしまうので注意が必要ですが、快感を得るには手っ取りはやい方法がローターのオナニーです。
それに、ローターは、パートナーとのセックスでも大活躍します。
パートナーの乳首や亀頭を責めたり、挿入してもらっている時に自分でクリに当てたり、いろいろな使い方ができます。

ローターを使った事のない人でも、試してみるにはお手頃ですよ。


Richローター
Richローター 248円

オナニーに定番のローター。心地よい振動がクリだけでなく、膣の中に入れたり、乳首や体のいたる場所に快感を与えてくれます。この価格で収納袋付き。保管にも困りませんね。

ただし、早々と壊れてしまう可能性があるので、送料を無駄にしてしまうので、2つ3つまとめ買いする事をおすすめいたします。




合わせてご覧下さい。



エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP