大人のおもちゃみんなは使ってる?

大人のおもちゃ 一人エッチで使ってる?

大人のおもちゃみんなは使ってる?
大人のおもちゃって使ったことありますか?レンタルショップやドンキホーテなどのディスカウントストアで、アダルトコーナーがちらっと見えたら、ドキドキしたご経験はあるでしょうか?


紗江も若い頃はよくありました。
見てみたいけど、恥ずかしい。女の子なのに、大人のおもちゃなんて見ているところを誰かに見られてたらどうしようとかって思いながらも、もう興味津々。

でも、もっとよく見て見たい・使ってみたいと言っても、なかなか購入まではできないものですよね。

現在は、インターネットという大変便利なものがあります。
もう選び放題買い放題。

大人のおもちゃって、凄く沢山の種類があって、どれを買ったらいいのかわからない。

そういうアナタのために、紗江愛用のおもちゃを含め、その他厳選したキュートで気持ちいい大人のおもちゃをご紹介したいと思います。

激安のものから、高性能のものまで揃っています。

どこを感じたい?種類別大人のおもちゃ

大人のもちゃでも、当然種類があります。自分が一番どこが感じるのか、そこを集中的に刺激したい!もちろんその日の気分もありますよね。どんなものがあるのでしょう。

  • とにかく、クリが感じたい!
  • Gスポットを刺激したい!
  • 乳首を開発したいの!
  • ポルチオを刺激してみたい!
  • アナルに挑戦したい!

簡単に分けるとそういう感じでしょうか。アナタが欲しい大人のおもちゃはどれですか??

アダルトグッズの基礎ちしき

大人のおもちゃ購入後、どんな梱包でくるのか、バレてしまいそうで購入を戸惑っている方は、こちらをご覧下さい。

エッチなお得セット

クリトリス専用おもちゃ

Gスポット専用おもちゃ

初心者バイブ

処女でも使える安心バイブ

乳首専用おもちゃ

ポルチオ専用おもちゃ

ローション

アナル専用おもちゃ

女の子御用達☆電マ

ソフトSM専用おもちゃ

低周波グッズ

お風呂でエッチ

フェロモン

媚薬

ランジェリー

コスチューム

男性用

ペニス増強

ペニス増大

早漏改善

前立腺

コンドーム

ボディケア

グッズメンテナンス

あると便利グッズ

サニタリー

arrow

そこ見つかるよ!?大人のおもちゃの隠し場所

大人のおもちゃどこに隠していますか?家族と同居で、部屋を片付け・・・


arrow

大人のおもちゃ工場

大人のおもちゃってどんな風に作られているんだろう?・・・

大人のおもちゃ使用上のご注意

間違ったオナニーのやり方で、お伝えしてあります通り、大人のおもちゃを使いすぎてSEXで得られない刺激を続け過ぎると、オナニーでしかイけなくなってしまう可能性があります。


SEXでまだイけていない方や、イク事に慣れていない方は、そういう刺激は控えた方がいいですね。

でも、ディルドなどの振動しない大人のおもちゃは、躊躇なく使ってもOKです。

ただ、あまりに大きいものを使い過ぎて、彼氏の大きさでは物足りなくなってしまったなんていうことのないようにして下さいよ。

そして、とにかく清潔を心掛けることが大切です。
大人のおもちゃを使う前・使った後は、洗って清浄綿などで綺麗に拭いて下さいね。

バイブやディルド・アナルバイブなど挿入するものには、必ずコンドームをつけることをおすすめします。

もちろんローターでもコンドームはつけた方が無難ですね。

ローターは水で流して洗う時に、水分が入って感電してしまう可能性もあるので、注意ですよ。
(感電とはいっても、ピリッとするくらいなのでそこまで心配することはないです。)


自分に合ったエッチ可愛い大人のおもちゃ見つけて下さいね。

正しいオナニーのやり方をきちんと学ぼう

そのオナニー正しいやり方ですか?

オナニーしたことありますか?
女性同士では、オナニーの話なんて殆どしません。殆どというより、全くしませんよね。オナニーの話なんて恥ずかしくて言えない、これ普通の感覚です。

でも実は殆どの人がオナニーしているんです。彼氏がいるあのヒトも、真面目そうでセックスなんて考えもしてなさそうなあのヒトだって、そして近所のおばちゃんだって、もしかするとランドセルを背負っているあの子だって・・・

オナニーは間違ったやり方さえしなければ、全く問題ありません。というよりも、どんどんしちゃってもOKです。そんな間違ったオナニーの仕方や、オナニーをした方がいい理由などなど、紗江の体験を交えてお話していきたいと思いますよ。

正しいオナニーで必ずあなたにその快感を!

男と女のセックスの目的の違い?でもご説明しましたように、女は、
小さな頃から潜在的に埋め込まれてきた「女の子なんだから」という意識が強いので、そんなのしない・わからないと、オナニーする恥じらいから答えるんですね。

もちろんそういう部分も、女性のいいところです。

男性は、女性の恥ずかしがっていたり、嫌がっている様を見て萌えたりします。
SかMかという部分でも違ってきますが、大半の男性は、そういう”恥じらい”を可愛いと思います。


でも実は、オナニーなんて・・と恥じらいながらも、密かにオナニーを繰り返したり、ベッドに入ると人が変わったように激しく求める、それが本来の女の姿なのです。

そして、そういう一面にまたしても男性は萌えますね。そもそも男性はとってもわがままです。
貞淑さを求めたり、激しく悶える大胆さを求めたり、女性にも負けないくらいですよね。でも、実のところ女の方が一枚上手。

SEXなど本能的な部分では女が支配しているとも言えるんです。
そんな女がオナニーしてないわけないじゃない!
気持ちよくなりたいのは誰でも同じです。

ここで、正しいオナニーの仕方★必ずイク方法を学んで、快楽の世界に一歩踏み出してみませんか?
紗江は、全力であなたにイク快感を伝授したいと考えています!
何でもどんなことでもご相談下さいね。


気持ちよくイクカラダ 運営者 紗江

女のオナニー目次
arrow

ひとりエッチについて500人の本音

人には言えないひとりエッチのコト500人のアンケート回答。ananの”感じあうSEX 2014年8月no1917号で、ひとりエッチ、ホントの・・・


arrow

オナニーをした方がいい理由

オナニーとは、「ひとりエッチ」や「自慰」と言います。自分を慰める行為です。指や道具を使って、自分のカラダや性器を刺激し、性的快感を・・・


arrow

間違ったオナニーのやり方ではSEXでイケなくなってしまう

500人アンケートで、オナニーで毎回イク人は70%と、確立が高かったものの、トップページでご紹介したように、セックスでイク事のできる女性は約3割・・・


arrow

気持ちのいいオナニーをするための準備

女だって普通に殆ど人がオナニーするというのは、他のページで見ていただけましたよね。ムラムラしている時やストレスが溜まって晴らしたい時・・・


arrow

感じるためのオナニーのやり方~STEP1~

気持ちのいいオナニーをする準備はできましたか?その環境作りなどの準備はとっても大切なので、あまりよく見ていないという方は、・・・


arrow

感じるためのオナニーのやり方~STEP2~

もうこの頃には、あそこもビチョビチョになっていますね。ただ、濡れていなくても大丈夫。人の感じ方は様々です。そして濡れ方も・・・


arrow

オナニーで中イキするための方法

クリでイクことができる方は、もう簡単なことです。膣の中の性感帯で解説したスポットを自身の一番気持ちいい場所を刺激していく・・・


arrow

クリトリスを感じるカラダにする方法

クリトリスで痛みを感じたり、あまり気持ちよくないという人は、クリトリスの開発をしてみましょう。元々の性感帯ではないような・・・


arrow

クリに触れずにクリイキ 実践

口で言うだけでは、説得力がない上、クリに触れずにオナニーしてどんな風に感じるのか細かく説明するため、そして果たして、クリに・・・


arrow

クリを直接触らなくてもイケるって本当?

基本的に男女問わず、【イクためにはクリトリスを直接触る必要がある】と・・・


arrow

ローターを使ったクリでイク秘訣

間違ったオナニーのやり方は、男女共にSEXで得られる事・・・


arrow

シャワーオナニーでもイケない?イケるようにする方法

シャワーオナニーは正直言って、してはいけない・・・


arrow

【おしっこオナニー】でオーガズム?

尿を出す時って、とっても気持ちいいですよね。気持ちいいと・・・


arrow

足ピンのクリイキをやめたい!女が実践すべきこと

女の足ピンオナニーは、通常のSEXではイキにくくなって・・・


arrow

足ピンの一人エッチを辞める最後の手段!

してはいけないオナニーを続けていると、どうしてもそれが・・・


arrow

柔らかい方が気持ちいい♪硬いローターは嫌!

一人エッチには欠かせないローター。ですが、一人エッチに・・・


arrow

男が興奮する女のオナニー

男がマスターベーションをする事は、世間では当たり前の事として認識されていますよね。自分でしない男性なんていないのではない・・・


arrow

女のオナニー 毎日ボディソープで・・・大丈夫?

性に目覚めてしまったら、気持ちいいことを求めるのが・・・


arrow

乳首オナニーでイッて見ました♪

一人で眠る夜、何気にムラムラしてしまい、そっと乳首を服の上からカリカリと爪で引っかいていると、どんどん気持ちよくなって・・・


arrow

乳首オナニーで即効イケる方法

オンナがイクと言えば、オトコのように精液が出るわけ・・・


arrow

一人エッチすると出血する?!

当サイトで、〔2015年10月15日現在〕寄せられた質問の中で、一番多かったのは、一人エッチをすると、少し痛みがあったり、出血して・・・


arrow

一人エッチで潮吹きできるのか?

女性の潮吹き、した事のない人からすると、未知の世界だと思います。そして、潮吹きは気持ちイイ・潮吹きは痛い・感じ方は、・・・


arrow

自分で潮を吹くやり方ってどんな?

当サイトへお越しいただいている方の中で、「自分で潮を吹くやり方」と・・・


arrow

オナニーを見られた経験ある?

年齢・性別は関係なく、オナニーは必ずするもの。100%とは断言できませんが、人には性欲が存在するので、紗江は100%と言ってもいい・・・


arrow

犯されるところを想像するオナニー

オナニーの時、アナタは何を想像しますか?大好きな彼とのエッチを想像する?大好きな俳優とのエッチを想像する?見知らぬ人に・・・


arrow

ウォシュレットのビデを使ってオナニー?!

ある日、出先のトイレのウォシュレットでビデしたんです。自宅にウォシュレットがないので、あまり外でウォシュレットをする事も・・・


arrow

オナニーしすぎると毛が濃くなるの?!

このページでは、「オナニーで毛が濃くなる?」について考えていきたいと思いますよ。男性だけに限らず、女だって本能というものを・・・


arrow

今より気持ちよくオナニーをしたい☆

オナニーで気持ちよく絶頂を迎える事ができている人も、もちろんイケない人も、今よりもっと気持ちよくオナニーしたいのは当然・・・


arrow

ポルチオオナニーのやり方

ポルチオでイクってどういうこと?では、ポルチオでイク事について詳しく書いていますが、そこではパートナーとのセックスでイク開発・・・


arrow

生理の時オナニーどうしてる?

生理中にSEXやオナニーしたい・エッチな気分になるのは、全てとは言いませんが、だいたいの女性に共通しているようです。でも生理中・・・


arrow

野外でオナニーした事ありますか?

オナニーは基本的に人のいない場所でするのが、まぁ一般的です。でも、セックスを人に見られたい?!のと同じで、オナニーを人に見て・・・


arrow

オナニーの時指だけでは物足りない・・・

オナニーをする時、指でクリを刺激したり、中に指を入れても物足りない。そんな時何か道具を使っていますか?指だけ?アダルトグッズの・・・


arrow

恥骨振動オナニーで手軽にいっちゃう電マ

クリトリスのオナニーで欠かせないのは「 振動 」ですよね。オナニー初心者でも、簡単にオーガズムを体験・・・


arrow

お風呂でオナニーしてますか?

女性が気持ちよくオナニーをするには、オナニーに集中する必要があります。いきなり誰かが入ってくるかも、オナニーを・・・


arrow

触れずにイク?コアガズムとは・・・

昔流行った「コアリズム」美やダイエットに詳しい方・・・


arrow

オナニーをやめたいと悩むあなたに・・

まず、「オナニーをやめたい」と思うあなたに、初めに伝えたい事があります。オナニーをやめたいなんて思う必要はありません!!色々な・・・


arrow

オナニーした後の罪悪感

男も女も、物心ついて性に対して興味が生まれ、オナニーは気持ちがいいという事を知ります。そして、ムラムラした時などにオナニーを・・・


arrow

毎日道具を変える日替わりオナニー?

ローターやバイブ・ディルドなど、今では簡単にネットで手に入るので、多くの女性が・・・


arrow

私ってオナニー依存症?

性欲が異常に強いだとか、いつでも何をしていてもオナニーをしたくなる。私って・・・


arrow

オナニー依存症を克服する方法

性欲が強すぎると自分で感じたり、オナニーばかりをしてしまうと罪悪感に・・・


arrow

自慰依存を引き起こす欲求

動物であっても人間であっても、子孫を残すための本能がある・・・


arrow

一人エッチで声が出ないのはおかしい?

あなたは、通常で話す声と電話の声は全く同じでしょうか?「どちらの声・・・


arrow

一人エッチが全く感じない女

先日、一人エッチをしていても全く感じないという方から・・・


arrow

クンニされる感覚を感じるこんにゃくオナニー

オナニーする上で、実際に相手にされているような感覚を求める・・・


arrow

自分でクリを舐める方法?

先日、とっても面白いキーワードで当サイトにお越しい・・・


arrow

女の湿布オナニーしてみますか?

クリへ媚薬を塗り付けると、快感が増しとんでもない快楽が・・・


arrow

低周波オナニーって気持ちいい?

肩凝りなどに使用する低周波治療器は、肩凝りや腰痛持ち・・・


arrow

オナニーに最適?ダミーヘッドマイク

ダミーヘッドマイクてご存じですか?ダミーヘッドマイクは「ダミヘ」と・・・


arrow

タワシでオナニーする女!?

薄皮が剥ける程ペニスを硬いものに擦りつけて、真っ赤に・・・


arrow

自転車・バイクの振動で感じる女

男性のペニスは、性的興奮や陰茎内部の海綿体に血液が流れ溜まる事で・・・


arrow

エッチ可愛いオトナのおもちゃ館

オナニーの時もSEXの時も違った刺激ってとっても新鮮。彼とのSEXの時に使っても、いつもとは違った興奮で、繰り返しイってしまうかも・・・


シャワーオナニーでもイケない?イケるようにする方法

シャワーオナニーでもイケない?

シャワーオナニーは正直言って、してはいけないオナニーの方法です。

実際のSEXでは感じられないオナニーの方法で、オーガズムを感じるのは、パートナーとのエッチではイケないリスクが生じてしまうからです。

ですが、水圧の刺激でイケない方がいる事も事実。

  • シャワーオナニーの方法を試しても、イケない。
  • 押し付けオナニーでもイケない。
  • 足をピンと伸ばした一人エッチでも、無理。
  • パートナーとのSEXでもイクことはできない。

このような女性も、多くいるのは確かです。

シャワーオナニーは、水圧のダイレクトな刺激がクリトリスに加わり、大変イキやすいオナニー法です。


でも、どんなオナニーの方法を試してもイケないという方にとって、一度でいいからイッてみたいと思うのは当然。

ただ、イケてもイケなくても『間違ったやり方』でのオナニーを繰り返し何度も行うことはおすすめできません。

そのことを踏まえた上で、シャワーオナニーでイケない方でも【イケるシャワーオナニーの方法】を解説したいと思います。

シャワーオナニーでイケない方のための方法

Gスポットを一緒に刺激する


シャワーオナニーだけでイケない場合は、Gスポットの快感を併用します。

目に見えているクリトリスの突起は、実はほんの一部分だけです。

よって、Gスポットでイッている状態は、クリイキであるとも考えられています。

クリトリスの先端突起部分と、クリトリスの隠れた部分を同時に刺激することで、シャワーオナニーでクリイキできる可能性が高まります。

指でGスポットを刺激しながら、同時にクリにシャワーをあててみて下さい。

ディルドを使う


自分でGスポットを刺激するのは、なかなかできるものではありません。

指でGスポットをうまく刺激できない場合はディルドを使用します。

ディルドでGスポットを刺激しながら、クリへシャワーをあてます。

ディルドは、大変安価なので躊躇なく購入することができます

ディルドは、シャワーオナニーだけではなくクリイキできない方は、Gスポットを刺激しながらイクオナニー方法全般に使える万能なアダルトグッズです。

使用する際に、ゴムをつけておけば、その他フェラの練習用にも使えますね。

ディルドの動かし方


ディルドの動かし方は、以下のような感じです。


自分で潮を吹くやり方ってどんな?

詳しくはこちらをご覧下さい⇒自分で潮を吹くやり方ってどんな?

もしくは、Gスポット(お腹側)に、ギュッギュッと圧すようにして下さい。

ディルドを挿入する際には、必ずローションを使用して下さい。
ただし、シャワーを当てながらなので、ローションはすぐに流れてしまいます。決してピストンするのではなく、前後に揺らす感じで動かして下さい。
  • ローションをつけてディルドを入れる。
  • それから、シャワーを出してクリにあてる。
  • 痛みを感じたら、再度ディルドを膣から出し、ローションをたっぷりつけて初めから行う。

痛みを感じる方は、無理せずに中断するようにして下さい。

シャワーの当て方


シャワーの当て方には、大きく個人差があるかと思います。

シャワーヘッドの吐水部分の穴によっても、お湯の勢いによっても違ってきます。

  • クリの最も感じる部分を探すために、まずはクリ全体をシャワーで包むようにして当てます。
  • 近づけたり遠ざけたりして、強弱をつけ気持ちいい距離を探す。
  • 小さな円を描くように動かしたり、小刻みに震わす。
  • 真ん前から・少しずつ左右どちらかへ移動させていって、ポイントを探していく。

自分に合ったシャワーの当て方を、研究して下さい。

シャワーのモードと水圧の強さ


各家庭によって、シャワーヘッドが違いますので、出るモードも沢山ありますね。

シャワーのモードと水圧の強さも当て方同様、何が一番イキやすくなるのかという絶対条件はありません。

好みが大きく分かれると思いますので、自分で最も気持ちいいと感じるように調節して下さい。

  • ジェットモード
  • ミストモード
  • バブルモード・・・など

水道の蛇口のように、まとまったモードで全体に柔らかく当てる方が、感じる方もいるでしょう。

管理人紗江は、沢山出ているシャワーの1本だけをじっと当てるのが一番気持ちいいやり方です。
ただし、小さな領域で大変細かく出るような高性能のシャワーヘッドだと、刺激が強すぎて痛みを感じる場合がありますので、注意して下さい。

シャワーの温度


シャワーの温度は、自分が身体に浴びてちょうど良いと思うくらいの温度が最適です。

冷たい温度はあまりおすすめできません。

オンナが感じて濡れるためには、体の血流が増し性器が充血することが必要になります。

そして、イキやすくするためには、靴下を履いて足元を温めた方が良いとも言われていますね。その実験がどんなものかまでの確証はありませんが、普通に考えてみれば簡単に理解できます。

  • 冷たいプールに入っている時
  • 温かいお湯に浸かっている時。

リラックスできるのはどちらでしょう。

オンナがイク時は、まずリラックスして副交感神経が優位になっている状態を作り出す必要があるため、必然的に温めた方が良いのですね。

緊張していては、イクことも難しくなってくるのです。


水道代・ガス代に注意!

シャワーは、とにかく水の出る量が半端ありません。

湯船にお湯が入っていない状態から試してみれば、すぐに湯船が一杯になるのがわかるかと思います。

シャワー1分間出し続けていると、水道代とガス代で約8円~10円ほどかかるのではないかと思われます。

もしイケないからといって、10分間シャワーオナニーをしていると高く見積もって100円。

毎日続けると・・・ 怖いですね。


何度かシャワーオナニーで試してみてイケない場合は、やめた方が懸命です。

それに、シャワーオナニーでイケたとしてもその快感にハマってしまい、通常のSEXでイケなくなってしまう危険性を考えると、シャワーオナニーでイケないままでもいいと思いませんか?

快感ばかりに囚われず、オーガズムはイケる時がくるまで好きな人のために大切にとっておくのもアリではないでしょうか?

足ピンの一人エッチを辞める最後の手段!

足ピンの一人エッチ辞めたいですか?

してはいけないオナニーを続けていると、どうしてもそれが癖になって、イケなくなってしまう可能性が高まってしまいます。

特に足ピンの一人エッチは、多くの方が行っている一人エッチでしょう。


やめようやめようと思ってはいても、もう目の前にある快感を得たいがために、せっかく足を曲げた一人エッチを実践していても、最後の段階で足をピンと伸ばしてしまう・・・

一人エッチをしていると、どうしてもイキたさに足を伸ばしてしまうのではないでしょうか?

こういったご相談のメッセージをいただきました。

一人エッチでイキたくて足をピンと伸ばしてしまう

ミカ子様 31歳 


昔から、足ピンの一人エッチばかりしていました。


それがSEXでイキにくくなるとは、全く考えていなかったのです。

実は私の一人エッチは、足ピンだけでなく、うつ伏せになって枕と自分の腕を挟んで行う押し付ける一人エッチと足ピンの一人エッチとを併せたようなものでした。

一人エッチが終わった後は、圧迫するためか手首辺りが内出血する程でした。


こちらのサイトを拝見させていただいてから、やはり彼氏とのSEXでもイキたいし、もう半年程色々としてはいけない一人エッチを辞めたり、イメトレを行って頑張っているのですが、一歩手前でつい足を伸ばしてイッてしまいます。

どうすれば、一人エッチでイク直前で足を伸ばさずイケるような改善ができるでしょうか?何か、いい方法はありませんか?

こういったご相談が過去からかなり多かったため、管理人紗江はもっと他にいい方法はないかと考えました。


すると、大変良い方法が見つかったのです。

足ピン一人エッチをやめる最後の手段!?

こちらのページでもご説明していますが、足を伸ばせない環境を作る事が、最も肝心です。

イクためには、太ももの付け根やヒップ辺りに力を入れると良いのですが、もう我慢できなくなって最後の最後で足を伸ばしてしまう・・・もうどうしようもありません。

だって、お腹ペコペコの状態で美味しいご馳走が口元にあてがわれている状態です。

男性で言えば、裸で横たわり誘ってくる美女と二人っきりという環境と同じです。

でも、つま先に力を入れられない状態が、もう一つありました。

足ピンできない一人エッチの体勢



膝立ちになり、こたつやローテーブル・またはベッドなどに上半身を伏せて、ヒップは上げたまま一人エッチを行ってみて下さい。

腰から下は、お馬さんの格好です。

上半身は、完全に真下を向くのではなく、少し横向きになりましょう。腕を手前に出し・肩を敷く感じです。

腰から上の上半身を、テーブルなどに全て預けている状態では、足先に力を入れることはできません。

力を入れる場所は?


力を入れる場所は、あくまでも子宮あたりを中心に意識しますが、まずは地べたについている膝に力を入れます。

膝で地面を押すイメージで、力を込めます。足は少し開き気味にした方が良いでしょう。

すると、自然に太もも辺りに力が入ると思います。

足先に絶対力を入れられない状態を、自然に作ることができるのです。

使用するグッズ


この場合、上半身全て台の上にあるので、指での一人エッチは困難ですから、ローターを使用します。

ローターでしか、イケないという方は避けた方が良いでしょう。


紗江一押しのローター詳しくはこちら ⇒性欲強すぎる女って駄目ですか?

クリの感じる場所がわからない方は、電マでも良いですね。


女の子御用達☆電マ

足ピン一人エッチが辞めれるかも?

この一人エッチで、紗江がイクまでに要した時間は2分程でした。

こちらのように、そのまま上半身を台から降ろし正座になっても良いですが、身体の重みを全て預けることができ、ヒップを突き出した膝立ちの状態の方が、太ももあたりに力が入れやすいことがわかりました。


太ももに力を入れ、イクことを繰り返し身体に覚え込ませることで、もしかすると足ピンの一人エッチを辞めれるかも知れません。

ただし、ローターを使い過ぎて、ローターの振動による一人エッチに慣れてしまわないようにして下さいね。

【おしっこオナニー】でオーガズム?

おしっこがしたいと気持ち良くなる?

尿を出す時って、とっても気持ちいいですよね。

気持ちいいと語弊があるかも知れませんが、大変サッパリして爽快感があるはずです。


管理人紗江が、昔 彼に男性の射精の気持ち良さいついて質問したところ「排出する爽快感に近い。」と言っていました。


実際問題、なかなかトイレへ行けなくて、おしっこを我慢している時ってイライラします。

何事にも集中できず、考えるのは『おしっこを出したい!』という感情だけ・・・。

でも、全く違う方面からすれば、そのおしっこを我慢している感覚が【快感】になっている事ってありませんか?

通常では、おしっこを我慢している状態が快感なんて考えられないことでしょう。

でも、人が何かを我慢している時、快感という感覚と繋がることがあります。

  • ランナーズハイのような状態。
  • たまらなく欲しいものがあり、それを買うために必死に頑張っている時期にウキウキする。
  • 目の前の達成できることに向かって努力している時の満足感。

※ 全く関係のない例えを出してしまう部分・・・管理人紗江の悪いくせでもあります。


ですが、上述した例えでなくとも、SEXの時に感じるGスポットは膀胱の部分です。

膀胱を刺激すると、おしっこが漏れてしまう感覚になると共に快感を感じます。

ある意味、Gスポットへ感じる快感は、おしっこが漏れそうな感覚でもあるのです。

そのおしっこが漏れそうな感覚を、オナニーの時に活用してみるのも、一つの手立てになるかも知れません。

【おしっこオナニー】でオーガズム

おしっこがしたい感覚を、オナニーに活用する場合、膣内からGスポットを刺激するのは、最も有効かも知れません。


ですが、中イキできない方が初っ端からそれを行うのは、かなり抵抗があるでしょう。

なので、まずはおしっこを我慢した状態で、クリオナニーを行ってみて下さい。

管理人紗江も、実際におしっこオナニーを試して見ましたが、かなり効果があり、数十秒でイクことができました。

おしっこを我慢した状態で、クリへローターを当てます。


     ↓    ↓    ↓

そして、膀胱辺りの下っ腹を、ギュッギュッと押さえるだけ。


ただ、これを繰り返します。

SEXやオナニーを感じるための一番大切な事は、パートナーやパートナーに抱かれている幸福感や感覚に集中することでしたね。

その根本は、忘れないで下さい。

そして、クリの最も感じるスポットに当てる必要があります。

人によって個人差があり、角度によっても感じ方も異なります。

詳しくはこちらをご参照下さい⇒彼にクリを舐められてイキたい!

そして、おしっこオナニーで最も効果があるであろうおススメのローターはこちらより、詳細をご覧下さい。

ただし、『おしっこが漏れてしまうかも・・・』という不安がある場合、オーガズムを感じることはできません。

必ず、おしっこが漏れてしまってもいい状態で行う必要があります。おしっこが漏れたっていいという感覚で、全てを出し切るつもりで行わないと、全く意味がありません。

潮吹きシートを敷いたり・お風呂の中での、オナニーをおすすめいたします。

イケない方は、おしっこオナニー一度試してみて下さい。

女のオナニー 毎日ボディソープで・・・大丈夫?

毎日オナニーしてしまう・・・

性に目覚めてしまったら、気持ちいいことを求めるのが人間です。

今まで食べたことのなかった美味しい味を知ったら、また食べたくなりますね。

でも、その味を知らなかったら『食べたい。』なんて思いません。

オナニーもそれと同じで、気持ちいいものなんだと知れば、それを求めてしまっても当然です。

  • 毎日のようにオナニーしてしまう自分は異常だと感じる。
  • やめようと思っても、どうしても辞められない。

頭の中では色々な事がよぎります。

『いつまでこんな事続けるんだろう・・・。』そこまでの罪悪感に苛まれる場合もあります。でも、毎日オナニーしてしまう事を、いけない行為だと気にする必要はありません。

毎日してしまうオナニーを辞めたい

マヨラーさん 18歳 女性

私がオナニーに目覚めたのは、14の時でした。お風呂でアソコを洗った時、ビクンとなったのがきっかけです。

それからと言うもの、毎日のようにオナニーをしてしまいます。

ヌルヌルしないので必ずボディソープを付けてしています。

ですが、絶対オナニーの後でヒリヒリします。

しかも、毎日ボディソープを付けるオナニーをするので、いつもアソコが痛い状態です。

やっぱり毎日オナニーするのは辞めた方が良いでしょうか?

ちなみに、まだ処女です。

毎日オナニーするのはいけないことではありませんが、ボディソープをつけてするのは、あまり良くありません。

ボディソープでオナニーするのは何故駄目?

ボディソープには、様々な成分が入っています。

  • 泡立ちを良くするための成分。
  • 皮脂をしっかり洗い流す成分。
  • 洗った後の、潤いを保つ保湿剤。
  • いい香りのための香料
  • 防腐剤や添加物。

アトピーやアレルギー体質の方は、日頃成分を気にして選んでいるでしょうが、そうでない方はデザインや香りで選択しているのではないでしょうか?

弱酸性・弱アルカリ性・無添加石鹸など、お肌に優しいボディソープも販売されています。

でも、それらのボディソープも、あくまでお肌にとって優しいというだけで、粘膜に優しいわけではありません。

女性器は粘膜ですので、ボディソープを付けた状態で、刺激し続けると粘膜を痛めて当然ですね。

ボディソープを使ってオナニーするのは、すぐにやめましょう。

ボディソープがダメなら何でオナニーするの?

マヨラーさんがおっしゃるように、ヌルヌルしていない状態でオナニーしても、あまり気持ちよくはありませんね。

マヨラーさんは、クリを刺激するだけで膣内へ指を入れたりすることはないとの事でしたが、それでも擦る時についてしまった小傷に、ボディソープが沁みてもおかしくはありません。

オナニーする際は、ボディソープではなくローションを使用するべきです。

一言でローションといっても成分も様々ですし、合う合わないがあるので一概には言えませんが、現在は膣内に入っても安心とされるローションも販売されています。

毎日ボディソープでオナニーするよりも、断然良いと思われます。

ローションは、薬局でも販売されていますので、化粧品やシャンプーなどと併せてレジに持っていけば、そんなに恥ずかしいこともありません。

だって、ほぼ誰でもオナニーしているのですから。
傷ついてしまった粘膜に何らかの雑菌が入ってしまえば、病院へ行って診察を受けなくてはならなくなりますね。

ローションを買うより、恥ずかしいことになってしまいますので、ボディソープをつかったオナニーは、直ちに辞めた方が良いでしょう。

女性器は大変デリケートです。

ただ、毎日オナニーすることは、悪いことではありません。

そして、実は男性のオナニーでも、ボディソープを使って行うと、亀頭がヒリヒリして大変な事になってしまう可能性があります。

毎日であってもそうでなくても、日々のオナニーは、清潔・安心の状態で行って下さい。

ローション

クリを直接触らなくてもイケるって本当?

クリトリスを触ってイキたい?

クリを直接触らなくてもイケるって本当?

基本的に男女問わず、【イクためにはクリトリスを直接触る必要がある】と思い込んでいるでしょう。

ですが、以下でご説明しているように、実は直接クリトリスに触れずともクリイキすることができます。

クリでオナニーする際には、必ず大陰唇をよけ直接の状態でするかと思います。

でも、その場合クリが直接刺激されることになり、痛みを感じたり・刺激が強すぎると感じる方もいらっしゃいますね。

ここでは、大陰唇で覆われた状態・直接触らずに行うオナニーについてお話していきます。

クリを直接触らないオナニー

直接クリに触れないオナニーのやり方はいたって簡単です。

足は開かず下半身を覆う

  • 下着を穿いたまま・洋服は着たまま、クリトリスには直接触れません。
  • 土手から膣あたりまで、手全体で覆い包むように当てます。

優しく軽く自分の気持ちいいように、指だけをうねらせるような動きをしたり、軽くもみこむような動きをします。

初めは、あまり気持ち良くはないかも知れません。

目を閉じ好きな人を思い浮かべる

  1. 憧れの人の瞳
  2. 意中の相手の肌や指
  3. 好きな人の唇や吐息
  4. 好きな人の温もり・匂い

好きな人だけに集中し・好きな人に触られていることを思い浮かべます。

ここで、他に少しでも雑念があれば気持ちよくはなってきません。

気持ちいい動きに徹する



手で覆ったまま触れた手は離さず、軽い刺激で指を曲げたり・横に動かしたりします。とにかく、自分が気持ちいいように動かし続けて下さい。


決してクリに直接触れようとはしないで下さい。


疲れてきたら、肘を軸にして揺らしていきます。


そうして、小刻みに土手全体を揺らしてしきます。


そうすると、徐々に気持ち良くなっていくでしょう。大陰唇に覆われた直接でない状態でも、クリに快感が伝わっていくのがわかるはずです。


その震動で物足りない人はそのまま、衣服の上で指を滑らせます。軽くゴシゴシするかんじと言えばわかるでしょうか?


あくまでもタッチは軽く、クリだけを直接意識するのではなく。土手を行き来するかんじです。

ジーンズの場合・薄いパジャマの場合・ショーツだけの場合、穿いているものによって、きつさを加減して下さいね。


その間もずっと好きな人のことを想像してください。

ちょっと間抜けですし変態チックではありますが、管理人紗江は彼のニオイのついたシャツを顔に被せて匂いに集中しています。


感度が上がってきたら


続けていると、クリを直接触らずともどんどん感度が上がってくるかと思います。


それと同時に、思うまま声を出して下さい。

ただし、一般的なAVのような声を出すことを意識してはいけません。

自分が普通に気持ちいい時に出る声であり、何も可愛い声を意識する必要はありません。

誰もいないのですから、余分な事は考えないようにして下さい。


何かが込み上げてきたら、もうイクのは目の前でしょう。


腕が疲れてきても、ひたすら好きな人のことに集中し続けることで、いくことができるかも知れません。

パートナーに衣服の上からクリイキさせてもらおう

このやり方はオナニーだけではなく、パートナーにしてもらっても同じです。


紗江は、よく車の中で彼に触ってとおねだりをしています。


危険と言えば危険なのですが、運転中の彼の手を持ち自分の下半身にひっぱります。


すると、彼は運転しながら紗江の土手を覆って揺らすように刺激してくれます。


パンツスタイルでも、ジーンズをはいていても関係ありません。決してクリに直接触れてはいませんが、もうそれだけでイっていまうのです。

ただし、左ハンドルの場合や利き手が左というパートナーなら問題はありませんが、左手でイクまで同じ動きを続けるのは、少し難しいかも知れません。

そんな時は、停車して右手で行ってもらう必要があるかも知れません。


そして、紗江はその後我慢できなくなって、ホテルへ行きたいとまたおねだり。そして、それが朝職場に送ってもらっている時は必ず遅刻・・・。

どうしようもない性の愚かさを感じながらも、好きな人に抱かれる喜びだけを欲するただの動物ですね。


今まで生きてきて、こんな風になってしまったのははじめてでした。


先にも後にも、もう二度とこんな相手は現れないんだろうなと感じています。


足を閉じた状態で直接クリに触れずとも、クリイキすることはできます。是非お試し下さい。

足ピンのクリイキをやめたい!女が実践すべきこと

女の足ピンオナニーでクリイキするのをやめたい!

足ピンのクリイキをやめたい!女が実践すべきこと

女の足ピンオナニーは、通常のSEXではイキにくくなってしまいます。


オナニーでイクためと言いますか、オーガズムを得るために足に力を入れてしまうのは、ただ自然な事で誰もが同じような事をしてしまいがちとなります。

でも、どうしても足ピンオナニーをやめたい!という場合は、一体どうすれば良いのでしょうか。

足ピンのクリイキをやめたい!女が実践すべきこと

女がオナニーをする場合は、通常床やベッドに寝転んだ状態でする事が多いかと思います。

寝転んでいるとどうしても足のつま先をピンと伸ばし、気持ち良くなる事だけを考えてしまうでしょう。

足ピンオナニーをやめたい方は以下のような事を実践してみて下さい。

足ピンオナニーをやめたいなら・・・底に沈むように腰に力を入れる


女が足ピンオナニーをする際、上に浮かび上るように力を入れる方が多いのではないかと思います。

お尻を締めて足をピンと伸ばすオナニーをしている女性が、足ピンオナニーをやめたいなら、いつもとは逆にしてみて下さい。

  • お尻を締めるのではなく、腰を突き出し床に押し付ける。
  • 腰だけが底に沈むイメージ。

腰を下に向けて力を入れるイメージだけに意識すると、まず足をピンと伸ばす事はできなくなります。
足をピンとする場合は、下半身全てに力が入っていると思いますが、ピンポイントに力を込めるのは【腰やお尻だけ】です。

そうする事によって、足をピンと伸ばしたイキ方をやめる事ができるかも知れません。


足ピンオナニーをやめたいなら・・・正座してローターを当てる


足ピンオナニーでクリイキするのをやめたい場合は、足を伸ばせる体勢をやめて下さい。


正座やおばあちゃん座りになります。その場合、上半身を預ける場所は必要ですので、ソファやクッションなどに上半身を預けられる状態にして下さい。


体勢が辛いのでなければ、床に前のめりになっても構いません。

そしてローターを当てながら、腰を前後するイメージでクリや膣辺りに力を込めます。

イケなくてもこれを繰り返す事で、足ピンしなくてもイク事ができる可能性は
上昇します。




足ピンオナニーをやめたいなら・・・足の裏を地面に密着させる


立った状態になると、足先をピンの伸ばす事はできなくなります。
それでも無理矢理つま先立ちになってしまう方もおられるかと思いますが、足ピンオナニーをやめたいと思っている場合は、あえて足の裏全てを地面にべったりと密着させます。

その上で、クリや膣内を中心に腰・太腿に力を込めます。


足ピンオナニーをやめるには、当然ですが足のつま先を伸ばせる環境でのオナニーをやめる事が最も重要です。

  • 足をピンとした状態でオーガズムを得ようとするのはやめる。
  • ピンと伸ばしたつま先以外に集中する。
足をピンと伸ばすのではなく、好きなパートナーを思い浮かべたり、その相手にこうされているというようなイメージに集中するようにして下さい。

こちらも合わせて実践してみて下さい。

タワシでオナニーする女!?

タワシでオナニーする女!?

タワシでオナニーする女!?
薄皮が剥ける程ペニスを硬いものに擦りつけて、真っ赤になる程のオナニーをするオトコがいます。

この話は男友達から聞いたのですが、性器の薄皮がめくれた後は、凄い痛いんだろうなとか、後悔するんだろうななんて思いましたが、そういう人はその痛みが気持ちいいとの事で、ノーマルなオナニーやプレイでは満足できないそう。

それと同じで、タワシを使ってオナニーをする女性も実はいるんです。

タワシでオナニーなんてどうやるの?

クリは、優しく触っただけでも痛いという人もいるくらい大変敏感な場所です。

そんな敏感な場所をタワシを使ってオナニーするなんて・・・考えただけでもゾッとします。

あの硬いタワシでクリを擦るらしいのです。
もちろん、クリの表面の薄皮はめくれて赤くなってしまいますよね。
世の中広く、色々な方がいます。乳首やクリを医療針で刺して快感を感じる人もいれば、激痛を感じながらでないと興奮しないと言う人も。

タワシのような硬くて表面がトゲトゲしているものでオナニーする女性は、どちらかと言うとそっち方面に近いのかも知れません。

タワシの痛い快感でないと物足りない

タワシのような強い快感が欲しいというのは、感覚が鈍くなってオナニーのやり方がエスカレートしていると言えます。

全く別の話ですが、空手などの格闘技で脛や腕を鍛えるために硬い木刀のようなもので繰り返すトレーニング方法がありますよね。

長年続けていると、皮膚が厚くなり痛みに強い身体にする事ができます。

クリの皮膚が強くなるのかどうか定かではありませんが、少しの痛みだけでは痛いと感じないようになってくるのかも知れません。

SMの世界に足を踏み入れたら、どんどんその行為がエスカレートしてしまう というのと同じですね。

もしかすると、タワシでオナニーする前に歯ブラシでオナニーしていて、刺激が足りなくなってしまったのかな?なんて想像してしまいました。

電動歯ブラシの振動でオナニーする時は、毛束とは逆のツルッとした面が一般的だと思いますが、毛束でゴシゴシ擦ってオナニーする人も存在しますので、バージョンアップでタワシになったのかも??

まさかいないとは思いますが・・・もし万が一興味が湧いた人でも、自宅のタワシを使ってオナニーしようとはしないで下さい。

まず雑菌が繁殖しているでしょうし、それでクリに擦り傷ができてしまったら、化膿して大変な事になってしまうかも知れません。

オナニーグッズは、きっちりとメンテナンスする事が必要ですよ。


おすすめのSMグッズはこちらから


エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP

オナニーもセックスの一部かも

オンナの濡れ事秘話 短編官能小説 
第十話 オナニーもセックスの一部かも

オナニーもセックスの一部かも


オナニーで近づく心と躰

友美はいつものように亮介の目の前に秘裂を露わにした。そして、自らの分泌する液に濡れた溪谷に沿っていやらしく指を這わせた。


花弁から薄皮に隠れた赤豆まで、愛液を塗りつけていく挑発的な愛撫に、亮介の鼻息が荒くなっている。


その手は自らの股間に屹立する塊を握り、亀頭からは喘ぐように男汁が垂れている。


二人は自分たちのオナニーを見せつけ合う事にハマっていた。それは元々、不器用なセックスを少しでも盛り上げようとして始まった二人の前戯だった。


友美も亮介も異性との経験が遅く、相手の体にどう接していいか分からない。ぎこちないセックスをしていた頃、どちらからともなくオナニーを見せ合うようになった。


二人ともオナニーに関しては経験豊富である。相手のポイントは分からなくても、自分の体ならその弱点を熟知している。


それは周りから見れば、少し歪なセックスになるかもしれないが、二人でイケたという事実があるだけで嬉しかったのだった。


友美は亮介を責めなかったし、亮介も同じ気持ちだった。


セックスでイケたのか分からなくても、オナニーで互いの愛を確かめ合うことができる。



「亮ちゃん、もっとよく見て。私のオナニーしてるとこもっと見て」

「すごいよ、友美こんなに濡れてる」



二人とも少し変態的なプレイに気持ちを高ぶらせているようだった。


友美は膣内に指を入れ、引っ掻くようにして繊細な刺激を楽しんでいる。開かれた足の付け根から、プクプクと粘膜が塞がれる音が漏れている。



「亮ちゃん、ココ私の好きな場所なの。触ってみて」


亮介の指が友美の指と入れ違いに挿入され、ザラザラとした粘膜に行き当たった。


太い指の運動に合わせて、友美の腰がビクンと浮き上がる。いつもより敏感に反応する肢体に興奮したのか、亮介がクリトリスをしゃぶりあげた。


思わぬ刺激に友美の金属的な甲高い喘ぎが漏れ出た。剛直をシゴく手も忙しくその動きを早めている。



「なんか今日凄いね、亮ちゃん。私、今のでイケたかも」

「俺、やっぱり友美の中でイキたい」

「じゃあ、優しくね」



友美も亮介を中で感じたいと強く願っていた。オナニーの見せ合いが二人の躰の距離を縮めたのかもしれない。


前戯でイケたことによって友美の下半身が弛緩し、男を受け入れる門の扉がゆっくりと開けられたのだった。

開かれ受け入れていく躰

亮介の滾る火柱が、腫れぼったく濡れた裂け目に突き立てられた。前よりも締めつけが強く、壁が近いように感じた。


友美も初めてといっていい熱い刺戟に、脳が蕩けそうな心地で喘いだ。



「ああぁっ、なんかすごいっ……亮ちゃん、すごい……」



亮介は一旦入口まで引き戻り、友美の弱点をグリグリと擦るようにした。セックスのテクニックに関しては分からないが、今は彼女を悦ばせたい一心だった。



「これ気持ちいい? 友美の好きな場所全部汚したい」

「うん……そこいぃぃ……奥も来て……全部ちょうだいっ」



奥の壁に棍棒が打ち付けられ、ドスンドスンと脳まで振動が伝わってくる。友美の躰が電気を走らせたように仰け反る。



「私……怖いかも……怖い、変になっちゃうっ」

「イク? 友美がイクとこ俺に見せて」

「分からない、ああぁっ……おかしくなる……あぁぁっ!」



亮介は怯えて逃げようとする躰を押さえつけて、欲望のままに突き通した。自分たちがどこへ向かおうとしているのか分からないが、盲目的な肉欲で繋がれていることの悦びが二人を支配している。



「あうぅぅぅ―――はぁぁああっ―――イク、あぁイグ、イグゥぅっ!」



二人は低く唸るような声を囁きあって絶頂に達した。性の激流が全身を駆け巡り硬直した後、海の底に沈殿していくような浮遊感があった。


半空き状態の唇に熱い接吻が重なると、一つの肉塊に融合してしまったかのようだった。



「あたし、イケたかも」

「俺も、こんなに出したの初めてだよ」



若い躰が、さらなる愉悦を求めたのは言うまでもない。





【濡れ事】ゴシップ&エンタメ館TOPに戻る

柔らかい方が気持ちいい♪硬いローターは嫌!

硬いローターでは感じない?

柔らかい方が気持ちいい♪硬いローターは嫌!
一人エッチには欠かせないローター。
ですが、一人エッチに欠かせないローターなのに、素材の硬いものが殆どを占めています。

硬いローターでは、まず肌触りが良くない・痛いと感じる方も多いことでしょう。

肌が弱い場合や敏感な女性の場合、一般的に販売されているローターで肌触りが硬すぎてあまりいい感じではないと感じる方がおられます。

クリトリスだけに限らず、オンナのアソコはかなり繊細な箇所です。

ローターで刺激しても感じないという方は、もしかすると硬いローターでの振動が気持ちよく感じられないからという理由があるのかも知れません。

バイブを含め、人工的な硬いと感じるローターは感度を下げてしまう可能性があります。

先日、ローターで刺激しても感じないというメッセージをいただきました。

32歳 乃木坂さん 女性

私はクンニでは大変感じるのですが、彼氏となかなか逢えないため、性欲が満たされず一人エッチでやり過ごすしか方法がありません。

ピンクローターを購入したのですが、肌触りが硬いなという印象でした。

彼氏の指や舌が柔らかいのに、硬いせいなのかなかなか感じたり・イク事もできません。柔らかいローターならイク事はできるのでしょうか?


正におっしゃる通り、柔らかい感触でないとイケないという方も実際におられます。

硬いより柔らかい感触の方がいいに決まってます!

ローターだけに限らず、硬いよりも柔らかい全ての感触は人の心を癒しますよね。

  • 柔らかい感触の衣類や布団
  • 柔らかいぬいぐるみ
  • 柔らかい言葉
  • 柔らかい表情
これらの事を踏まえてみても、硬いというものは全て拒絶されやすい事に間違いはありません。

オトコの硬い筋肉は、オンナにとってある意味魅力的ではありますが、管理人紗江は中年になってきたオトコの柔らかいお腹が好きだったりもしますし、その辺りは百人十色です。

柔らかい = 気持ちいい というのが人の心理です。

柔らかいローターってあるの?

ローターと言えば、元祖のピンクローターがまず思い浮かぶと思います。

ピンクローターをはじめ、基本的なローターは硬く柔らかい感触は一切感じられませんよね。ローターは振動を感じる事を根本に作られていますので、素材云々よりもどれだけ振動によって刺激が得られるかを重点的に開発している製品が多いのが現実です。

でも、柔らかい素材でできたローターも実はあるんです。

柔らかい感触のローターは気持ちいい


柔らかな感触は、実際に柔らかな人の舌を連想させます。

それによって、リアルな感覚を得る事ができますので、一人エッチには最適だと言えます。
何百円というコストで買えるローターでは振動だけですが、リアルな柔らかい感触のものならまず振動は必要ありません。

当サイトで一番におすすめしているのは、柔らかい舌と同じ感触を感じられるグッズです。

柔らかな感触と舐められている快感を同時に


そして、柔らかな感触と同時にリアルに舐められている快感を感じる事のできるグッズもあります。

このフィールモンブランは、柔らかい触手が振動&回転する優れモノ。

クリでイクために、最も優れた製品である事は間違いないと言えるでしょう。

以下で、クリグッズをご紹介していますので、一度チェックしてみて下さいね。


エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP

一人エッチが全く感じない女

一人エッチが全く感じない女

一人エッチが全く感じない女
先日、一人エッチをしていても全く感じないという方からご相談のメッセージをいただきました。

何故私は一人エッチで感じないの?

19歳 mihoさん 女性


一人エッチをして全く何も感じない私はおかしいですか?

私は長い間性に対してあまり興味がなく、今まで一人エッチなんてしたことありませんでした。私が一人エッチをするきっかけとなったのは、付き合っている彼氏とSEXしてとても気持ち良かった事と、その彼氏に「一人エッチしてるだろ?」と言われた事でした。

まさか友達には聞けないけれど、雑誌を読んでいたりありとあらゆるところで「オンナの一人エッチはカラダにいい」とか「美容のため」だとか書かれているので、一度一人エッチをしてみようと思ったのが始まりです。

SEXであれだけクリが感じるのに自分の指でクリを触っても、全く何も感じないのです。

こっそりネットでローションを買って、ヌルヌルの状態で一人エッチをしても感じない・・・やっぱり何か異常なのでしょうか?

一人エッチで感じないのなんて嫌!と強く思っています。どうすれば良いでしょうか?

mihoさんは、SEXでは気持ちいいのに、一人エッチで感じない自分はおかしいのかと本気で悩んでおられる様子でした。

管理人紗江は、全く逆のお悩みは良くお受けします。

一人エッチでは気持ちいいけど、SEXではあまり感じない。というお悩みが多い中「SEXでは凄くいいのに、一人エッチで感じない」という方は、今まで殆どと言える程おられませんでした。

一人エッチで感じないというお声にはかなりびっくりさせられます。

何故一人エッチで感じないのか?

少し、一人エッチのお話や快感というものからかけ離れてしまいますが、自分で自分をくすぐってもくすぐったくない理由はご存じでしょうか?

自分でくすぐってもくすぐったく感じないのは、脳の働きによるものです。

  • くすぐる場所を決めるのも自分。
  • くすぐるための指の動きを決めるのも自分。
  • タイミングを決めるのも自分。

自身で考えた事は、脳からの指令によって行動となります。

その場合、自分から自分へくすぐる行為なので、身体は全てその感触を予測する事ができますよね。そうした原理から、他人にされるのとは違い、「あまりその感覚が感じられない」というのは当たり前の事なんですね。

それと同様で、指で一人エッチの時に感じないのは、全ての動き・行動は他人のものではなく、自らこうしようと脳が命令をしている事によって「感じない」という事になっていると考えられます。

一人エッチで感じない場合でも、全く異常ではありません。

感じない一人エッチを気持ち良くするためには?

SEXで感じているのなら一人エッチで感じないとしても、全く何の問題もないのですが、「一度でいいから気持ちよくなってみたい」という方は、自分の意志で動かすのではない一人エッチを試してみて下さい。

  • トイレのウォシュレットやシャワーでの一人エッチ
  • ローターやバイブなどのグッズを使ってみる
  • 自転車などの乗り物の振動が、クリに当たっている事を意識してみる

このような感じです。

乗り物の振動を意識するのは、人目もありなかなか集中できないので難しいかと思いますし、ウォシュレットでの一人エッチは雑菌が原因で膀胱炎になってしまう可能性もあります。

シャワーやローター、バイブに付属してあるクリローターは、通常のSEXで感じる事のできない刺激なので、SEXでイク事ができなくなってしまう可能性もありますので注意しなければいけませんが、mihoさんの場合はSEXで感じるとの事なので全く問題はないように思います。

やはりまずはシャワーを使ってや、ローターでの一人エッチをしてみるのがてっとり早い方法でしょう。ただ、シャワーでの刺激は、クリへ重点的に一定の刺激を与えるのは少し困難なので、安価で購入できるローターが一番のおすすめかも知れませんね。

ピンクローターは、ドン・キホーテでも販売されていますので、一度試して見てはいかがでしょうか?


直接レジへ持っていくのが恥ずかしいという場合は、ネットでもこっそり購入できます。

わずか248円で買えるローターは下記からどうぞ

少し値が張りますが、紗江の一押しローターはこちらでご紹介しています。

その他種類別にアダルトグッズをご紹介しています。


エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP

合わせてご覧下さい。

オナニーに最適?ダミーヘッドマイク

オナニーに最適?ダミーヘッドマイク

オナニーに最適?ダミーヘッドマイク


ダミーヘッドマイクてご存じですか?

ダミーヘッドマイクは「ダミヘ」と呼ばれており、人の頭の形をした特殊なマイクで収録できるものです。

ヘッドホンで聞くと

  • まるで自分の隣りにいるよう。
  • すぐ後ろにいるように聞こえる!
  • 耳元で囁かれていると間違ってしまう感覚。
ダミーヘッドマイクは色々な場所からリアルな声が聞こえてくる逸品です。

ダミーヘッドマイクの利点


アニメ声優による作品が多いダミヘですが、オナニーでは正に最高の感覚を得る事ができる、アニメ声優の声に目がない人にはとても最適なオナニーグッズです。

アニメ声優だけでなく、リアルな声がすぐ傍で聞こえる事から様々な利点があります。

  • 身に染みるような声で囁かれたい時。
  • 視覚でのオナニーに飽きてしまった場合。
  • 傍に誰かがいてくれてこそ、感じるという方。

そんな方に大変おすすめなのが、ダミーヘッドオナニーです。


ダミーヘッドは、正に今この時をリアルに感じる事のできるものです。

当サイトでは、パートナーの魅力・男性を選ぶ基準は「匂い」であると確信しておりますが、それを感じた事のない方は、ダミーヘッドオナニーをおすすめします。

何故なら人の「声」も、理屈ではなくダイレクトに響いてくるものだからです。

ダミーヘッドオナニー試してみました!

サイト管理人紗江が試したダミーヘッドオナニーはこちら。

ダミーヘッドは、バイノーラル録音で収録されたものです。

ダミーヘッドの効果はてき面!

匂いの次にダイレクトに伝わってくるのが「声」です。理屈抜きにカラダに響くのがボイスです。

好みの声ではない場合、まず何も感じません!

ダミーヘッドでは、女性の声の作品が多いので、女性がそれを得たくても好みによりなかなか難しいかも知れませんが、ひとまずその臨場感を味わっていただきたいと思います。

隣で囁かれている感覚、オナニーする自分の手の動きも早まります。

紗江の試した淫魔のいる生活では、声が好みではありませんでしたが、かなりの興奮材料となりました。

視覚に加えて、タイプではなくても聞こえてくる男前の声に、イクまでの経過を楽しむ事ができますし、イク事のできない女性にはうってつけかも知れません。

ダミーヘッドマイクオナニーで、イク快感を感じてみませんか?

試してみた感想をお話するつもりでおりましたが、これは言葉では到底表現する事ができないので、とりあえず「おすすめ!」とだけのレビューにしたいと思います。

オナニーでイケない方は是非「ダミーヘッド」お試し下さいね。



ダミーヘッドオナニーを試すには、まず下記から視聴してみて下さいね。

低周波オナニーって気持ちいい?

低周波治療器でするオナニーはどんなだろう?

肩凝りなどに使用する低周波治療器は、肩凝りや腰痛持ちの場合、自宅に常備している方もおられますね。

低周波治療器は、3000円~20000円と大きく幅があり、その性能も使用する方の感じ方によって大きく変動するものです。

その低周波治療器がオナニーに利用できる事をご存じでしょうか?

ここでは低周波治療器をオナニーに使用する場合の事について、お話していきたいと思いますよ。

管理人紗江は、元々肩凝りがひどく低周波治療器を愛用しています。肩甲骨の骨折の影響もあり左肩がひどく痛み、サイトの更新もままならない時もございます。

今現在、タイピングしながらも低周波治療器を左右の肩甲骨や肩二か所にあてがいながら何とかやり過ごしているのですが、ふとこれでクリを刺激したらどうなるのだろうか?という「はてな??」の気持ちが浮かび上がりました。

低周波でクリオナ?

もし、低周波治療器をクリにあてたらどんな刺激を与えてくれるのだろう?と思い、おもむろに片方をクリに貼りつけてみたところ、最大にしても肩にあてる10分の1の感覚しか感じられませんでした。

腕に当てても足に当てても10の刺激は10で感じられます。

  • なのにクリに当てると、弱すぎる。
  • 当て方によっては軽くてもピリピリとした感じが少し痛い。

低周波治療器でのクリオナをすることはできませんでした。

クリではなく内股部分などの性器周辺にあてると、筋肉や筋がビクビクと刺激され、低周波はいつもの一人エッチのちょっとしたスパイスとなります。

低周波オナニーは気持ちいい?

乳首に低周波をつけてオナニー


低周波で乳首を刺激される時の感覚は、ビリビリとした感覚が生じ、ちょっといじめられるのがお好きな方にはサドスティックな快感を味わえるオナニープレイとしておすすめです。

もちろんSMチックなプレイじゃなくても、実は以外と気持ちの良いグッズとしても使用する事ができます。

低周波パッドをつける場所

  • 乳首以外のバスト部分
  • 脇の下
  • 下腹部・おへそ周辺
  • 太腿の付け根

など、色々な場所につける事ができます。

人によって、感じる場所も違いますので、どこがいいという決まりはありません。

低周波オナニーをする前に


太腿の付け根や乳首に低周波を付けたからといって、いきなり快感が得られるわけではありません。

オナニーをする際は、想像を膨らませ脳内が充分に感じた状態で始めて下さい。
そして、低周波を通した後も、手やグッズなどで感じる他の箇所を刺激しながら、興奮を高めていきます。


低周波の注意点


低周波オナニーをする上で注意する点は2つあります。

  • いきなり強度を上げるのではなく、一番最弱の状態から始め様子を見ながら上げていくようにして下さい。
  • スイッチを入れ通電した状態で付け替えると、指に当たった際に痛いので、スイッチはその都度切ってから貼り変えるようにして下さいね。
電流を流して行うハードなプレイと比べて、ごく弱い低周波でのオナニーは、安心して行う事ができます。

もちろん低周波オナニーだけではなく、パートナーとのSEXの際に使ってみるのも、マンネリ打破にもなって効果があるかも知れませんね。

低周波グッズ

自分でクリを舐める方法?

自分でクリを舐める方法?

自分でクリを舐める方法?
先日、とっても面白いキーワードで当サイトにお越しいただいておりましたので、ご紹介させていただきたいと思います。

※検索キーワードがわかるだけで、個人を特定する事は一切できませんのでご安心下さい。

自分でクンニする方法


世の中には、クンニが嫌い・苦手で一切してくれないオトコもいます。

自分でクリを・・・と検索していい答えが見つかるかも知れないという切実な願いなのでしょう。

  • クリを舐められたらどんな感覚なんだろう?
  • クリを舐められてみたい。

まだバージンで、クリやあそこを舐められたことのない方がこういう検索の仕方をするのかも知れないなと感じました。

自分でクリを舐める方法


自分でクリを舐めるには、まず口元をあそこまで届かせる必要があります。

通常で考えて、自分でクリを舐めるという行為は、よほど身体が柔らかくないと不可能ですね。


自分でクリを舐めたらどんな?

上記のような事で、管理人紗江も自分でクリを舐めたらどんな感じなのかについて考えてみました。

通常一人エッチでは、自分の指で触ったりおもちゃを使って自分で動かしたりします。SEXの際にパートナーの指で触られる感覚とは程遠いものですね。

一人エッチとSEXとの感覚は全く違うものと考えた方がいいかと思います。

中には自分で触っても、オトコに触られているくらい気持ちいいと感じる方もおられるかも知れませんが、基本的にはやはり自分でしている行為は相手あってのものよりは劣るような気がします。

自分で脇や足の裏をくすぐるような感覚が近いでしょうか。

それを考えると、クリを自分で舐めることができても、やはり誰かにクリを舐められている快感を得られるとは考えにくいと感じますが、皆さんはどうお考えでしょうか。

興奮していたら自分でクリを舐めると気持ちいいかも?

ですが、そうはいっても、舌の感触や動きは舌にだけしか再現することはできませんよね。

一人エッチをする際でも、一番大切なのは興奮状態になり快感にのめり込む事です。

でないと、イク事はおろか感じることさえできません。

興奮MAXの状態で、クリを自分で舐めたり吸ったりできれば、それはもう究極の一人エッチになるかも知れません。

自分でクリを舐めるために、身体を柔軟にするレッスンをしてもいいかも知れませんが、クリへ口を付けること自体、軟体芸をするプロくらいにしかできない技でまず無理でしょう・・・

自分でクリを舐める感覚

自分で身体を曲げてクリを舐めるのはまず不可能なので諦めましょう。

巨乳だと乳首を自分で舐める事のできる方がいるようですが、乳首を自分で舐めてみた事がある場合、クリを自分で舐める感覚がどんな感じか想像つくのかも知れません。


自分の舌でクリを舐める感覚よりは当然劣るでしょうが、クリを舐められているような感覚のオナニーをしたい方に管理人紗江の一押しが、「舌でお手伝い」です。

本体もローションも温めて、クリを撫でると本物の舌のように感じられます。

かなり安価なので、一度お試し下さい。

クンニされる感覚を感じるこんにゃくオナニー

「舐められたい」クンニされる感覚を感じるオナニー

オナニーする上で、実際に相手にされているような感覚を求めるのは、オトコもオンナも同じです。

管理人紗江は、自分の最もいやらしい部分をクンニされるのは一番の興奮材料になり、イメトレで想像するだけで一気に昇りつめてしまいます。

クンニされている感覚になるグッズでおススメしているのは、

このクンニされている感覚になれる素敵なおもちゃは、ローターが付属されていますが、クンニの際にはローターは不要です。

中の空洞に指を突っ込んで、自分の好きなように使用する事でクンニされている感覚が味わえます。

リアルな舌のような感触とクンニされているのと大差ない感覚は、味気なくロークオリティのパッケージや見た目とは違い、使ってみれば良さが実感できる精巧な製品です。

クンニされる感覚を感じるこんにゃくオナニー

舌でお手伝いはかなり安価なので躊躇なく購入する事ができますが、この「クンニする舌」に何か代用品はないかと考え出た結果が、ありきたりではありますが、「こんにゃく」でした。

紗江は、あまり食べ物を粗末に扱うのは好きではないのですが、一番似た感覚になれるものではこんにゃくしか思いつきませんでした。


濃度を高くした寒天で堅めに固めると代用品になるのかも知れませんが、それはまだ試したことはありませんので、また試した際にはお知らせしたいと考えていますよ。

こんにゃくを使ってクンニの感覚

  • まず、こんにゃくを6分の1程度に切り取ります。
  • 四角いままでも問題ありませんが、はさみで丸みを帯びた形に切り取ります。
  • 切り取ったこんにゃくの端くれは、棄てずにレンジでチンしてお醤油をかけて食べて下さいね。
  • 残ったこんにゃくは、お料理に使えますので、タッパなどにお水を入れて冷蔵庫へ保管します。
  • 形を作ったこんにゃくをレンジで約20秒弱チンします。
レンジからこんにゃくを取り出した時には、ほんの少し熱いと感じるかも知れませんが、ベッドに入るまでの準備の間に適温になっています。

ガタガタになってしまいましたが、紗江がはさみで形を作ったこんにゃくは下記です。


クンニされる快感を感じるこんにゃくオナニー

こんにゃくをオナニーに使用するには、10分の1程のもっと薄い状態でも可能なのですが、ペラペラした状態になってしまうので、手で持ってもある程度形を保つくらいの堅さは必要なので、6分の1程度にした方がいいでしょう。

こんにゃくでクンニの感覚を得るには

上記でも言いましたが、必ずチンして温めて下さい。

こんにゃくを少しでも本物の舌に近づけるためです。

日頃パートナーと氷を使ってクンニプレイをして楽しんでいらっしゃる方は、冷たいままのこんにゃくでOKです。

  • まず気持ちを高めるために、パートナーやオトコに秘部を舐められる場面を想像し、乳首や太腿にこんにゃくをあてがいながら興奮を呼び起こします。
  • 舌でツンツンされているように、こんにゃくでクリに触れる。
  • なぞるように、こんにゃくをクリへ這わせる。
  • ねっとりとクンニされる感覚が好きな人は、こんにゃくを押し付けてスローな動きをする。
  • 高速でクンニされるのが好きな人は、こんにゃくを押し付けずに軽くあてた状態でペロペロと速く動かす。
  • 膣内に舌を入れてもらうのが好きな人は、こんにゃくを膣に入れ込む。

自分がされて気持ちいいと思うやり方をこんにゃくで再現していきます。

こんにゃくの柔らかい弾力は、舌に匹敵するくらいのもので、気分を高めクンニの感覚をイメージしながらのオナニーは、格別です。

是非こんにゃくオナニーお試し下さいね

クリを吸われるのが好きな人は残念ですが、こんにゃくでは再現できません。

吸引用のアダルトグッズを試してみましょう。

家族がいて、残ったこんにゃくを不審に思われてしまうかも という心配はいりません。

オナニーで使ったこんにゃくの捨て方をばれないようにさえすれば、「なんでこんにゃくがあるの?」と聞かれたら、「最近Kちゃんから聞いたんだけどね。小腹がすいた時に食べる低カロリーのもので、満足できるものがこんにゃくって教えてもらったの。ただチンしてちょっと食べるだけで結構満足するんだよー♪」と答えて下さい。

合わせてご覧下さい。

一人エッチで声が出ないのはおかしい?

SEXの時と一人エッチの時の声

一人エッチで声でないのはおかしい?

あなたは、通常で話す声と電話の声は全く同じでしょうか?

「どちらの声も全く変わりなく同じ声を出す」だという人もいるでしょうが、かなりの少数派だと思います。

一人エッチの時に自然に出る声と、SEXの時の声に違いがあるのは、誰しも同じです。

全く意識をしていない状態で、声が全く同じという人は殆ど100%に近いくらいいないのではないでしょうか。

一人エッチとSEXで声が変わる理由

オンナは、相手に好意を与えるために、好きな人と話す時や面と向かって話す場合ではない時に、意識しているわけではなく自然と高い声になります。

オトコを見れば、甘えた猫撫で声を出して、「私って可愛いでしょう?」とぶりっこ染みた女子がいますね。あれは意識的に自分を良く見せようとする心理が働いているのです。

そして、相手あってのSEXの場合も同じことが言えます。SEXの時も、多かれ少なかれ相手にオンナとして色気があるように思われたいというのが通常の感覚ですね。

好きなパートナーに良く見せたいと思う心理が働いて「高い喘ぎ声」を出してしまうのです。

無意識でありながら、一人エッチの時とSEXとの声が全く同じという人は、きっとほぼいないに等しいと、管理人紗江は考えています。

エッチの時の声

実は、オンナがエッチの時に声を出すのは、「子孫繁栄」の原理や本能が大きく関わっています。


可愛い喘ぎ声を出す事によって、オトコを興奮させる動物的本能だという考え方もされています。

詳しくはこちらでお話しています⇒思わず「あぁ~ん」?男の喘ぎ声について

そして、AVでは必ずと言っていいほど甲高い喘ぎ声が演出されています。AVの普及により「オンナは高い喘ぎ声を出すのが当然」という風に知らぬ間に洗脳チックな現象が起きてしまっています。

相手あってのエッチとは違い一人エッチの時に、高い声でなかったり、声が出なかったとしても何もおかしい事はないんです。

先日いただいたご相談のメッセージで下記のような疑問をいただきました。

20歳 女性 Hさん

私は一人エッチの時に全く声が出ません。

彼氏とSEXする時は、自然(?)に声は出ているのですが、何故か一人エッチになると、声が出ないのですが、これっておかしいのでしょうか?
普通の人は、一人エッチでも声が出てしまうものですか?

紗江のSEXと一人エッチの時の声

人の事はよくわからないので、管理人紗江自身の事をお話します。

SEXの時の声


紗江は、SEXの時真の快楽を得た時には、低い野獣のような唸り声をあげてしまいます。きっとその声にオンナの可愛さは微塵もありません。

そして、イク寸前になると声が出るどころか、全く声は出ずイクためだけに集中するため、声は一切出ずに深呼吸のような呼吸をするだけです。

そして、オーガズムを迎えた時に吠えるような絞り出す声を発してしまいます。きっとその声は、紗江を好きでないと引いてしまうような魅力のない声でしょう。


一人エッチの時の声

そして、一人エッチする時に声は殆どと言っていいくらい出ません。

紗江の場合、特定の彼の事を考えて一人エッチするため、自分を高めるために彼の名前を呼び続けます。

二人のSEXを想像しながら一人エッチするので、無意識に声は高くなってしまいますが、名前を呼ぶ以外は何故かあまり声は出ません。

一人エッチしているのであって、相手がいない事から声が出ないのだと考えられます。

一人エッチで声が出ないのはおかしい?

このように、一人エッチで声が出ないというのはいたって普通の事であって、何もおかしいわけではありません。

逆に一人エッチの場合でも、「無意識にも関わらず全く同じ声が出てしまう」という人がいるのなら、教えてもらいたいくらいです。

どちらかと言うと、一人エッチの時は声が出ないという人の方が多いような気がしますが、これを見ているあなたはいかがでしょうか?

合わせてご覧下さい。

中イキに最適キャスパーレビューご紹介

キャスパーで中イキできた!!レビューご紹介

キャスパーレビューご紹介
当サイトで、売上ナンバー1のキャスパー
キャスパーは不動とも言える程、ナンバー1の座は変わっていません。


キャスパー

  • キャスパーを使ってみたら初めて中でイケた!
  • キャスパーを紹介してもらって良かった。もう少しで中イキできるかも。
  • キャスパーで中イキはできなかったけど、潮を吹く事ができた。

とお喜びの声を何件かいただいております。

一番初めにいただいたメッセージでは、パートナーと一緒に使ったら中イキできたというご感想でした。

キャスパーで初めて中イキできました! 24歳 Fさん

紗江さんが彼氏さんと一緒にキャスパーを使っている記事を読み、私もずっと中イキしたかったので彼氏と試してみようと思い、購入しました。
書いてあった通り、電池の蓋が固かったのですが、思いっきり開けても大丈夫でした。

いざ入れてみようとしたところ、本当に大きくて入るのかと不安になりましたが、クンニや手マンをしてもらい、愛液が出てきたところにローションも追加して、ねじると言うか少し回転を加えて先を入れてしまうと飲み込まれるように入っていき、全く抜けませんでした。

紗江さんのアドバイス通りでした^^

本当に膣の中が圧迫されて、バイブのスイッチは必要ないというくらいで、これならイケるかも?という期待が高まるし、彼氏もとても興奮して乳首を吸ったり舐めたりいつも以上に燃えていました。

クリバイブだけを入れながらだったのですが、まずはクリで何度もイってしまい、中イキに集中できなかったので、クリバイブも消して奥に押して押してを繰り返してもらいました。

すると、ついに中イキできる事ができました!

しかも、Gスポットの中イキとポルチオイキもできたようです!どちらも体の奥が不思議な感覚で、2つの中イキは全く深さが違うという感じで、これが中イキなんだという実感。

とっても嬉しかったです!紗江さんのサイトを見つけて本当に良かったと思います。ありがとうございました!

キャスパーで初めて中イキできたと言うメッセージだったのですが、サイトでキャスパーについてのご感想は、これまでその1件だけでした。

それが、ここしばらくの間で一気に数件の「キャスパーで中イキできた!」というメッセージをいただき、皆様にご紹介しようと思った次第です。

そして、中イキしたいけど、キャスパーとキャスパーキューティとどっちにするか迷ったというAさん。

キャスパーにして良かった! 24歳 Aさん

キャスパーではヘッドが大きく、なかなか入らないなどの事が書いてあったので、同じ仕様のキャスパーキューティにしようかかなり迷っていました。

私はバイブ初心者なので、大きすぎると痛そうで怖いし、でもキャスパーキューティで大きさが足りなかったらどうしよう、中イキしたいのにGスポットをうまく刺激できなければ、キャスパーを買った意味がありません。

でも、紗江さんの膣の中いっぱいになるヘッドの圧迫感という部分で、キャスパーにする事に決め注文してみました。

私はずっとクリイキもできないままだったので、クリイキが簡単にできるというフィールモンブランR-1スターターセットも一緒に注文しました。


ですが、私はローションをつければ意外と簡単にするっと入ってしまい、おっしゃるように中にたまらないくらいの刺激というか、充満している感覚でそれだけでも気持ちよかったです。

キャスパーのクリバイブをつけても、クリではいけませんでしたが、約2か月・週イチくらいでキャスパー&フィールモンブランでオナニーをしていたら、まずフィールモンブランでクリイキすることができました。

キャスパーのバイブではできなかったのに、フィールモンブランの回転がびっくりする程気持ちよかったです。イッた後は、もう下半身と頭が真っ白になるような感じで、これが天国?という言葉でしか言い表せません。

そして、その後1か月程は、イク事が楽しくって、毎日オナニーを繰り返し、昨日やっとキャスパーで中イキできました。
中イキはクリイキなんかとは比べ物にならないくらいでした。

このサイトに出会っていなければイク事もできていなかったかも知れません。この嬉しさを報告したくてメールしました!
どうもありがとうございました。


そして、最後にご紹介するのは、キャスパーとキャスパーキューティのどっちもご購入いただいたYさんです。

Yさんは、中イキの経験はあるが時々しか中イキできないという理由で、キャスパーをご購入されたとの事でした。

キャスパーシリーズ3つ買って良かった!36歳 Yさん

中イキするために、キャスパーキューティとキャスパーどっちを買うか本当に迷いました。

それに私はアナルも開発している段階でしたし、キャスパーとキャスパーキューティーそしてキャスパー ワーミーも合わせて3種類を購入しました。

私は、Gスポットの刺激もなければクリイキできない体質のようです。その時にはキャスパーキューティーが最適でした。

そして、中イキだけをするには、キャスパーくらいの密着度がないとダメのようです。
キャスパーを挿れて5分程で、なかなか簡単にはできなかった中イキをする事ができました。クリバイブの機能は殆ど使いません。でないとクリイキで終わってしまうからです。

そこで、下記のように使い分けています♪

  • Gスポットを刺激しながらクリイキする時にはキャスパーキューティー
  • 中イキだけを目指す時にはキャスパー
  • アナル用にキャスパーワーミー

このキャスパー3シリーズは、さすがのキャスパーという事で、どれも素晴らしいですね。

いつもは中イキした経験があるとは言え、頻繁にできなかった中イキがキャスパーで簡単にできるようになり、気持ちの良いオナニーを堪能しています。

中イキに最適キャスパー

いかがでしょうか?

その他、数件のレビューもいただいておりますが、似たようなものを省き、キャスパー使用のレビューをご紹介させていただきました。



中イキしたい人には、かなり効果のあるキャスパー。

一度キャスパーで中イキの快楽を感じたら、男性のペニスでは満足できないかも知れませんので、そこは注意して下さいね。

キャスパー
キャスパー2800円


当サイトで一番売れているバイブです!
膣で充満。圧迫感がたまらない!Gスポットを完全制覇。ひとりエッチでもパートナーと一緒でもOK。それだけでなく、クリも挟み込んで責める!
イキそうになったら、クリバイブを止めてGスポットイキへシフト。Gスポットでイキたいあなたに是非試していただきたいバイブです。



キャスパー キューティー
キャスパー キューティー 2800円


キャスパーではヘッドが大きすぎるかなと不安な人には、ヘッドが少し小さめの同人気シリーズ キャスパーキューティをおすすめします。



潮吹きについての全記事はこちら


恋人の浮気セックスを想像して興奮?

浮気を想像すると興奮する?

恋人の浮気セックスを想像して興奮?

パートナーが自分以外の人と性行為をするのは、当然「浮気」という事になりますよね。

一般的な感覚では、浮気を想像して興奮し気持ちいい思いをするという事はありません。どちらかというと「興奮」より「怒り」が湧いてくるというのが一般的です。

管理人紗江の友人で、アブノーマルな人が2人います。

少しだけ話がそれますが、その男性は自分の恋人に刺激的な服装をさせ、男の視線を集めるのが大変気持ちいいとのこと。

  • 自分はこんなにいいオンナを連れている。
  • どうだ。俺のオンナ凄くセクシーだろ。

オトコでもオンナでも、こういった気持ちはあるものです。ここまでは、まだ常識的な範囲ですね。

でも、常にノーパンで、見えそうな程のミニスカートを穿かせ挑発して誘わせ、全く知らないオトコに恋人を抱かせて、感じている恋人を見るプレイを日々楽しんでいたというんです。

自分の目の前で浮気している恋人が、恥ずかしそうに切なそうにしている表情を見るのが興奮するらしく、そばで頭を撫でながらよしよしするのが快感なんだそうです。

一番興奮したのは、真夜中ホームレスの方の前で、「舐めたかったら舐めてもいいよ。」と脚を開かせ、最後まで行為に及んだその一部始終を見て楽しんだ事だという話を笑顔で嬉しそうにしていました。

辱められている恋人を見て異常に興奮したと言います。

浮気を想像して興奮するのではなく、浮気現場を見て興奮するという事ですね。
ちょっと考えられませんし、ホームレスの話はかなり盛っているのでは?と感じました。

そして、もう1人の友人は、既婚者でスワッピングを楽しむという性癖。

  • 浮気している光景を見ながら、自分も浮気をするSEXは大変刺激があって興奮する。
  • 奥様が他のオトコに犯されているのを想像しながら興奮してオナニーをする。

この2人は、紗江を介して共通しているわけではなく、全く知らない同士ですが、一緒に話すと意気投合して盛り上がるのだろうなと思います。

紗江は、全く理解ができませんが、浮気を見たり想像すると興奮し快感を感じるなんて、一般的には考えられない事ですね。

恋人の浮気を想像・興奮しながらオナニー?

パートナーの浮気が発覚すると、通常は許せなくて激怒したり、一度は許そうと思ってもやはりその光景がどうしても頭に浮かんできてしまい、結局は破局に終わってしまう可能性があります。

夫婦の場合では、相手の浮気が原因でセックスレスにつながる事もありますね。

でも、パートナーの浮気を想像しながらオナニーして興奮するという人もいます。

浮気を知った時の「怒り」と「興奮」

人間の脳は、意志に関わらず潜在的に刺激を好みます。

ドーパミンは、「やる気ホルモン」とも言われていて適度に分泌されている時は効果的に働きます。
SEXでイク時にも、ドーパミンが分泌している必要がありますね。

詳しくはこちら⇒イク時の体の変化

浮気を知った時・浮気現場を見た時には、脳が刺激を受け多量のドーパミンが分泌されます。

「怒り」「興奮」どちらも同じ交感神経が働いた時に感じる気持ちです。


脳内での現象は同じ事が起きているんです。

「怒り」「驚き」「喜び」「悲しみ」など全ての刺激は同じドーパミンの分泌によって起こる現象です。

ドーパミンの作用はプラスにもマイナスにも働きますし、それがどう作用すると、浮気に興奮し快感を感じるのかはわかりませんが、ほんの少しずれると、愛情表現が変わるということなのでしょうか?

でも間違いなく浮気を知った時の「怒り」と「興奮」どちらの場合も、意思とは関係なく脳がその刺激を欲しているという事です。
  • 怖いのにジェットコースターに乗りたい。
  • 悲しくなるのに、切ない映画が見たい。

これらと同じ事なのです。

浮気を知って怒りがこみ上げてくるのも、快楽を感じるのも、言ってしまえばあまり違いはないのかも知れません。

逆に女性で浮気を見たい・見られたいと思っている人も普通にいますし、犯されたいと考えているのも同じ事です。

実際に、「彼氏に犯されたい」「犯されたい」という検索でサイトへ来られている方も多くいます。
※サイトへの検索キーワードがわかるだけで、個人の特定はできませんのでご安心下さい。


自分の惚れたオンナを他のオトコに抱かせるなど、愛情のかけらも感じませんし、全く許せないと紗江は思いますが、そういった性癖の人も存在するのです。


合わせてご覧下さい。

オナニー依存症を克服する方法

オナニー依存症は克服すべきか?

オナニー依存症を克服する方法
性欲が強すぎると自分で感じたり、オナニーばかりをしてしまうと罪悪感にかられるのは男性でも女性の場合でも同じです。

日頃からオナニーを繰り返し、してもしても気が済まない・自分でコントロールを失ってしまっている場合は、オナニー依存症になっている可能性があります。

下記ページで、オナニー依存症かどうかを判断してみて下さい。

オナニー依存症の場合は、日常生活に支障をきたしますし、そのままにしておくわけにはいきません。やはりオナニー依存症を克服する必要がありますね。


では、どうやってオナニー依存症を克服すればいいのでしょうか。

オナニー依存症を克服するためには

人間は駄目だと思うと余計にしたくなってしまう心理を持ち合わせています。

1987年 アメリカの心理学者ダニエル・ウェグナーの有名なシロクマ実験をご存知でしょうか?

シロクマの映像を見せ、

  • 「シロクマの事を覚えておいて下さい。」
  • 「シロクマの事を考えても考えなくてもいい。」
  • 「シロクマの事は絶対に考えないで下さい。」

これらを3つのグループに分けると、シロクマの映像を細部まで覚えていたのは、絶対に考えないで下さいと言ったグループだったのです。

オナニー依存症の場合も同様で、「オナニーを克服しなくてはならない。「オナニーをしてはいけない。」と考えれば考える程、オナニーが頭から離れなくなってしまいます。

オナニー依存症を克服するためには、まず「オナニーをやめよう。」という概念を取り払って下さい。

オナニー依存症を克服する方法


克服方法その1~ やめようと思わない ~

上記のように、オナニー依存症は自分でオナニーする事を制御できず、罪悪感を持つ事でより悪化してしまいます。

そして忘れようとすればする程、考えてしまうので忘れることへの拘りを捨てて下さい。

オナニー依存症を克服したい場合は、

  • 「オナニー依存症を克服しなくてはならない。」と考えない。
  • オナニーに対し、罪悪感を持たない。

この2つは基本的に徹底して下さい。

オナニーをするのは、人間なら当然の事ですし、していない人を探す方が難しいくらいです。
オナニーをやめる必要はないんです。


克服方法その2~ 気持ちを切り替える ~

何となくムラムラしてきた時などは、音楽を聞いたり本を読んだりして気持ちを切り替えて下さい。

スマホやパソコンでネットサーフィンをしている時に、ふとエッチな動画が見たくなったり、探している自分に気づき「あっ」と思う時も多いと思います。そんな時はすぐにネットサーフィンをやめて、他の事に取り組み気持ちを切り替えます。

  • 音楽を聞く・面白い映画を見る。
  • 本を読む。
  • 友達と電話をして話す。
  • 少し激しい運動をする。
  • 外出する。
このように、気持ちを切り替えて、いやらしい事を考えない環境を作ります。オナニーしたいという気持ちを紛らす事ならどんな事でも構いません。

夜、寝ようとベッドに入るとオナニーしたくなるという場合も同じです。好きな曲を聞きながら眠りにつくようします。


克服方法その2~ オナニーしてしまう ~

そして、どうしようもない時は、思い切ってオナニーをしても構いません。

身体が快感を求めているのに、無理矢理我慢だけを続けていては、ストレスも溜まる一方です。

ただし、1日に1回だけ・3日に1回だけなどという風に決めて、それ以上はしないようにします。
どうしてもしたくなったら、上記のように気持ちを切り替えるように試してみて下さい。

過激な映像でないと満足できない場合

オナニー依存症で多いのが、過激なビデオじゃないと興奮しない・満足できないケースが多くあります。

  • レイプやSMもの。
  • スカトロやマニアックな性癖。

など、一般的に普通のセックスのビデオでは興奮しない場合です。

当サイトでも、「レイプされたい。」「犯されたい。」「複数に無理矢理犯される。」などというキーワードで検索されている方が大変多く目立ちます。
※個人を特定するような事はできませんので、ご安心下さいね。

そういう方は、オナニーする時に、過激なものを見たり読んだりしないように心掛けて下さい。

ごく普通のセックスや・恋愛ものなどの女性向けのソフトなAVに変えてオナニーするようにして下さい。

アダルトグッズを使わないと満足できない場合

こちらも上記と同じような感じで、大きめのバイブや過激な刺激でしか満足を得られないのもオナニー依存症に多い傾向です。
過激な刺激に慣れてしまうと、実際のセックスでイケないどころか感じなくなってしまう可能性もあります。

思い切ってアダルトグッズは全て捨ててしまい、自分の指で優しくゆっくりオナニーするようにして下さい。
どうしてもおもちゃじゃなきゃダメという場合は、激しく振動するもの以外のディルドなどでする事をおすすめします。
エッチ可愛い大人のおもちゃ館はこちら

オナニー依存症を克服するためには、いきなりやめようとは思わず、焦らずに少しずつ減らしていく事が大切です。


合わせてご覧下さい。

私ってオナニー依存症?

私ってオナニー依存症?

やめられない!オナニー依存症とは?
性欲が異常に強いだとか、いつでも何をしていてもオナニーをしたくなる。

私ってもしかして、オナニー依存症?と悩む女性もいるかも知れませんが、実は管理人紗江もそのうちの一人です。

彼とSEXをしても、もっとしたい・足りないと感じ、オナニーをしてしまう・・・
昔はオナニー依存症なのかな?なんて考える事もありましたが、今は「依存症ではない。大丈夫!」と感じています。

その「大丈夫。」には、理由があります。

やめられない!オナニー依存症とは?

オナニー依存症とは、下記でご説明している性依存症のうちの一つです。

そこで書いていますように、「依存者はそれらに性的な興奮や刺激に溺れることが習慣化し、徐々に自己コントロールを失っていく」とありますね。

管理人紗江が、自分で依存症ではないと感じているのは、この部分なんです。

オナニー依存症だと思う人は、自己コントロールを失っているかどうかで判断してみて下さい。

  • 1日に何度もオナニーを繰り返し、それができないとイライラする。
  • オナニーの行為が何時間にも及んだり、その他の事が手につかなくなる。
  • 友人との外出や、仕事・するべき事よりオナニーを優先してしまう。
  • オナニーのせいで寝不足になったり、日常生活に支障をきたしている。
  • 何をしていてもどこにいてもオナニーの事しか考えられない。
こういったように、自己コントロールできないという場合は、オナニー依存症かも知れません。

自分を制御できる場合は、紗江は依存症ではないと考えていますよ。

オナニー依存症になる原因

オナニー依存症をはじめ性依存症になる原因は、不安から一時的に逃れようとする事が原因になる場合があります。

オナニーや性行為をしている間は、脳内から分泌される快楽系のホルモンの作用により、嫌な事を忘れられたリ、一時的にその不安から逃れる事ができるため、それらの行為に依存してしまっている可能性があります。

一概には言えませんが、小さい頃に親から愛情をもらえずに寂しい思いをしてきた場合や、成長してからでも強いメンタル面でのストレスが生じた場合が原因となる事もあります。

上記の判断項目以外でも、少しでも嫌な事があったり、少しでもストレスを感じると、オナニーがしたくてたまらなくなるという場合も、自分をコントロールできていないという事なので、そういった人は精神的な疾患の依存症を疑った方がいいかも知れません。

合わせてご覧下さい。

刺激を渇望する性依存症

刺激を渇望する依存症

刺激を渇望する性依存症
あなたは何かに依存した事はありますか?

依存と聞いてまず思い浮かぶのは、アルコールにタバコ・パチンコなどでしょうか。


依存症とは

何らかの刺激を求める抑えがたい欲求である渇望が生じ、その刺激を追い求める行動が優位となり、その刺激がないと不快な精神的、身体的症状を生じる精神的、身体的、行動的な状態のこと。
出典:wiki

セックス依存症やセックス中毒という言葉耳にしたことありますよね。

セックス依存症や中毒、またはオナニー依存症も、性依存症のうちの一つです。

性依存症とは

性的な行動に対する嗜癖であり、精神疾患である依存症の一つである。
主に性行為(性交渉)への依存が多いため、セックス依存症もしくはセックス中毒とも称される。

依存する対象は実際に相手のある性交渉だけでなく、自慰行為やポルノへの過度な耽溺および収集、強迫的な売買春、乱交、露出や覗き行為、性的ないたずら電話、インターネットを介したアダルト・チャットなど全ての性的な活動が考えられる。

依存者はそれらに性的な興奮や刺激に溺れることが習慣化し、徐々に自己コントロールを失っていく。
出典:wiki


癖になる快感

誰でも「快感」を好まない人はいません。
快感と言っても、性的なものだけでなく、

  • 凝った身体をほぐしてもらうマッサージの快感
  • 美味しいものを食した時に得る快感
  • 欲しかったものを買えた時の快感
  • 片思いの人から微笑みかけられた時の快感
  • 車でスピードを出している時の快感

人が快感を感じる際、脳内では快感物質であるβ-エンドルフィンが分泌されます。β-エンドルフィンは、高揚した気持ちになったり、幸福感が得られるという作用があります。

ギャンブルに対する依存症や薬物やアルコール依存症・買い物依存症に恋愛依存症など、β-エンドルフィンの仕業でもあるんです。

上記のようなありとあらゆる快感はどんなものでも中毒性があるので、特に性的な快感が癖になってしまうという可能性も充分にあります。

性依存症の中でも、私はオナニー依存症ではないか?と疑ってしまうような行動をとってしまうという人もいるのではないでしょうか。

我慢できない!今すぐセックスしたい時

我慢できない!今すぐセックスしたい時

我慢できない!今すぐセックスしたい時
パートナーといる時、いない時 関係なく性欲が襲ってくる時ってありませんか?


急にセックスしたくなるのは、オトコだけではありません。食べたい・眠たいなどと同じようにセックスしたい!と普通に感じるのが人間です。

オンナだって、急に我慢できない程急にセックスしたいと思ったり、気持ちよくなりたいと思うのは当たり前。

では、今すぐセックスしたい!と我慢できない時 どうすればいいのでしょうか?

LCラブコスメティックのラブリサーチで下記のような調査がありました。

どのくらいセックスしないで我慢できるか?
回答:300名

  • 1日も我慢できない・・・27人
  • 1週間程度・・・121人
  • 1か月程度・・・123人
  • したいと思わない・・・29人

約半数の人が、1日・1週間しか我慢できない という結果でした。
性に貪欲なオンナがどれほど多いかという結果ですね。今すぐしたい!我慢できない!と思うあなたはいたって正常です。

彼といて今すぐしたくなった時


彼に「したい。我慢できない」とおねだりする

我慢できない程したい!と感じた時、そばに彼氏がいれば、すぐにおねだりをして下さい。

  • 何だかわからないけど、急にしたくなっちゃった。
  • 我慢できないくらいしたいから、お願い。抱いて。
  • 急にエッチな気分になったから、ちょうだい。

こんな言葉を言うのはとっても恥ずかしいと思います。
性欲があるという事を、オンナは隠したがる生き物です。


どうしても恥ずかしくて言えない時は、


パートナーの性感帯や下半身をモゾモゾ触りながら、勇気を出して一言だけ言ってみて下さい。
「 我慢できない・・・ 」


恥ずかしそうに言うオンナのセリフに、パートナーは一気にスイッチON!
オトコはオンナの恥じらう表情や仕草・言葉が興奮するので、我慢できないと思っているあなた以上に求めてくれるでしょう。

我慢できなくなった時に、そばにいない場合は、電話で伝えてそのままテレフォンセックスしてみる手もあります。


彼を本能のまま襲ってみる

男性は責める側ばかりと思うのは間違いです。
オトコだってオンナのように身体のあちこちに性感帯があるもの。

パートナーが寝ている時だとしても、性感帯を優しく愛撫したり、いきなりフェラするのもいいですね。
寝ている時に気持ちよい快感を与えると、夢見心地でもそのままペニスも大きくなってくるはず。
そして、パートナーの上に自分から乗っていきましょう。

ただし、疲れているなど体調の悪い時は、我慢するのも愛情です。


セックスは我慢して一人エッチをする

彼氏がまだ仕事中だったり、遠距離恋愛などでなかなか逢えない場合は、我慢するしか仕方ありません。

上記のアンケートで1日も我慢できないと答えた人のコメントを見てみましょう。

  • 自分でエッチしてしまう。
  • 一人エッチする。
  • したい!と思ったら絶対我慢できない。けどパートナーとは頻繁に会えないのでバイブのお世話になってます。

と答える人が多く、目につきました。


一人エッチするのはオトコだけではありません。
会えないし、我慢できない という場合は、一人エッチするしか方法はありませんね。
そんな一人エッチの時に最適なローターをご紹介します。


R-1スターターセット
R-1スターターセット☆4200円

普通のローターでは味わえない程の振動やパターン。どうしても我慢できない時に、速攻でイク事が可能なローターです。


普通のローターではすぐに壊れてしまったり、調子が悪くなってしまう事も多いはず。
安いピンクローターでは味わえない快感と、大変長く愛用できるので、この価格でも納得の一品です。


紗江はもう1年、ほぼ毎日(?)使っていますが、全く壊れる気配なしでとても活躍してくれています。
一人エッチする機会が多い人や、もっと感じたい!と思っている人には最適です。

我慢は身体によくありません。
パートナーを誘ったり襲ったり、無理な時は一人エッチをする。
女性ホルモンを活発に分泌させて、いいオンナを目指しましょう。

合わせてご覧下さい。

指1本だけでも痛い?処女のためのオナニーハウツー

指1本だけでも痛い?処女のためのオナニーハウツー

指1本だけでも痛い?処女のためのオナニーハウツー
まだセックス未経験だという処女の方から、こんなメッセージをいただきました。

21歳 Rさん 女性


彼氏と付き合ってもうすぐ1年になります。私は、早く抱いて欲しいとお願いしているのに、彼氏は処女の私を気遣ってくれているのか、いつもただ前戯だけで終わってしまいます。「少しづつ慣らしていこう」といつも言います。
キスやペッティングをされた時、下半身辺りがムズムズします。

オナニーは昔からしてきましたが、クリでのオナニーばかりで、中に指を入れた事がありませんでした。
あまりにもムズムズするので、もっと気持ちよくなりたいと思い指を1本入れてみたのですが、肉の塊の中に入れているようでなかなか入らなかった上、少し出し入れするだけでも痛くてたまりません。

こんなので、本当にあれが入るのですか?彼氏とする前に、この痛さをどうにかしたいと思うのですが何とかなりませんか?

※ご相談などのメッセージは、下さったご本人にご了承いただき、掲載しております。
了解なしで勝手にサイトに掲載する事は一切ありませんので、メッセージを下さる方は安心して下さいね。


まず彼氏さんは、処女であるRさんの事をとても大切に考えてくれているようですね。

通常相手が処女とは言っても、前戯をした段階でやめて我慢するのを続けるのは、男性にとっては大変辛いものです。

でも、それを我慢してくれている。とっても思いやりのある彼氏さんですね。

恐怖心を持ったままセックスしてしまうと、その後のセックスにまで関わってきますので、処女であるRさんが怖くないように徐々に進めていくのは、とてもいい考えです。

指1本だけでも痛い・・・

Rさんは前戯により性欲を感じ、なかなか入れてくれないというもどかしさから、入れた事のない指を入れオナニーしてみようと実践されたわけですが、

  • 指がなかなか入らなかった。
  • 指を入れても、少しの出し入れで痛い。

という事でした。

Rさんは、オナニーで指を入れる時に緊張していた可能性があります。

女性が処女の時に、自分の感じる場所を知ったり、慣らすためにもオナニーをするのはいい事ですが、感じるためのオナニーをするにはまず副交感神経が優位に働いた状態でなければいけません。

交感神経が優位にたっている状態では、濡れる事にも大きく関係しています。濡れなければ指を入れても痛いのは当然ですね。


指1本でも痛い場合どうすればいい?


ただ、指1本入れるだけでも痛いのなら、何倍ものペニスを挿れるのは痛そう・・・そう思っても仕方ありません。

指を入れても痛くないように、彼氏さんとのセックスに備えたいというRさん。
どうすればいいのか考えていきましょう。


指だけで痛いあなたのオナニーハウツー


まずはリラックスする


自分の好きなパートナーの事を考え、幸せな気持ちになりましょう。

それが一番リラックスできる秘訣です。
頭の中で好きな人の事だけを考えると、これ以上にないってくらい幸せな気持ちになりますよね。そういう気持ちになると、幸せを司る愛情ホルモンのオキシトシンが脳の中で分泌されます。

その気持ちをいっぱいに満たす事で「濡れる」ということにもつながります。

充分に膣を濡らす


指を入れるためには、濡れている事が絶対条件となります。

処女でなくても、濡れてないとペニスどころか指を入れるのも痛いのは当たり前。濡れてもないのに、いきなり指を入れようとしないで下さい。

  • 上記のように好きな人の事だけを想像しリラックスすること。
  • 指を入れる事だけに拘らず、胸やクリトリス・その他気持ちいい場所を触って興奮を高めていく。
  • 誰かが部屋に入ってくるような可能性をなくす。

処女なのに、触っていきなり感じたり、指を入れて気持ちいいという人の方が少ないと考えて下さい。

少しづつでいいので、オナニーして1回目ですぐに指を入れようとするのではなく、何回も何回も気長に挑戦するようにして下さい。

濡れない場合はローションで対応

女性のカラダは複雑なので、気持ちよくても濡れにくかったりする場合もあります。

自分が濡れないという事を気にしてしまっては、色々な面で悪影響なので、絶対に気にしないで下さい。

初めてなのですから、いきなり濡れる方がおかしい くらいに考えて大丈夫です。

指を入れる前に、指や膣の入り口周辺にローションをたっぷり塗ってから試して下さいね。
はじめてのローション

指が入ったら急に動かさない

ローションを使う場合はあまり心配はいりませんが、いきなり指を出し入れすると、慣れていないから痛みも生じますし、膣内の壁を傷つけてしまう可能性もあります。

間違っても、長い爪のままで指を入れないで下さい。爪が伸びている人は、指くらいの細いディルドやバイブで試して下さいね。

そして、指を少し入れた入り口辺りや、ゆっくり少しづつ指を押し入れていって、気持ちのいい場所を探すようにして下さい。

絶対に指を入れたその日見つかるわけではありません。何度も挑戦ですよ。

より気持ちいいオナニーをする

気持ちのいいオナニーをしないと、指を入れても痛いままです。
下記より気持ちよくなれるオナニーを試してみて下さいね。

指を1本入れるだけでも痛いのを改善するためには、焦らない事!
それが一番です。

合わせてご覧下さい。



処女のハウツーTOPへ戻る

セックスやオナニーで膀胱炎?

セックスやオナニーで膀胱炎になる?

セックスやオナニーが原因で膀胱炎になる?

何度も原因不明で膀胱炎を繰り返してしまう人はいますか?
病院へ行って、”膀胱炎”と診断されて、せっかく治ったと思ったのに、またおしっこをしたら何となく違和感が・・・

  • 頻尿になる。
  • 少し下っ腹あたりに違和感がある。
  • おしっこが何となく白く濁っている気がする。
  • 残尿感がある。

そういう人は、膀胱炎になってしまっている可能性が高いといえます。


実は、紗江も膀胱炎を繰り返すタイプで、泌尿器科への受診もしょっちゅう。
いつもいつも同じ病院へ行くのは何か嫌で、時々は違う病院へ行ったりもしています。


病院へかかった時に、何をしましたか?などという事は一切聞かれません。
そのあたりは安心して大丈夫です。
症状をそのまま話し、おしっこを検査してくれて、何も聞かれないままお薬が処方されます。


お薬はだいたい5日くらい出されるのが殆どですが、飲めば1,2日程で違和感はなくなります。
だからといって、それでお薬をやめてはいけませんよ。


そして、尿の色も濁りはなくなって、ほっとします。
でも、実は泌尿器科では、セックスやオナニーが原因なんていう診断は下されません。
それで、レディースクリニックで受診してもらいました。

すると、不潔なセックスやオナニーをすると、膀胱炎になってしまうという事を言われました。

不潔なセックスやオナニーで膀胱炎

セックスやオナニーで膀胱炎になる?

セックスやオナニーで膀胱炎になると考えられるのは、まず不潔なセックスやオナニーです。


膀胱炎の原因は、一番多いのが大腸菌による最近への感染です。
女性は、肛門と尿道口が非常に近いですよね。肛門の周囲の大腸菌がそのまま尿道へ入って感染してしまいすぐに膀胱炎を引き起こしてしまうんです。


そして、男性よりも女性が膀胱炎にかかりやすく、その理由は尿道の長さにあるんです。
男性は14~18センチあるのに、女性はたった3~5センチしかないので、膀胱へ菌が入り込みやすい体の作りなんです。



そして、実は潮吹きも膀胱炎の原因のひとつ。

膀胱への無理な刺激によって、膀胱炎や尿道炎を引き起こしてしまう可能性があります。
紗江の膀胱炎の原因は、ほとんど潮吹きと言えるでしょう。


紗江に潮吹きをさせるとき、彼は必ず石鹸で念入りに手を洗ってくれます。
もし、シャワーせずにベッドに入ってセックスが始まっても、潮を吹かせるときは手を洗いに行きます。

それでも、いくら気持ちいいからとって、何度も膀胱に負担をかけてしまう事はあまりよくありません。
ある程度、程ほどに・・・という感じですね。

膀胱炎を予防するために

  • セックスやオナニーの後、必ずシャワーをして性器や手を清潔にする
  • セックスの直後、必ずおしっこをする
  • コンドームをつけてセックスする
  • おもちゃでのオナニーの時も、必ずコンドームをつける

その他、冷えないようにしたり、疲労やストレスによって抵抗力が弱まらないように気をつけるなどです。

今まで膀胱炎になんてなった事がない人も、自分には無関係とは思わずに、膀胱炎になってしまう可能性があるという事を少し頭において考えておく方がいいでしょう。

安易な考えでいると痛い目に合ってしまうかも知れません。
詳しい症状はこちら⇒膀胱炎の症状


健康をサポートするサプリメントはこちらから検索


そして、アダルトグッズを使う時にコンドームをつけていたとしても、おもちゃへのメンテナンスは必ず行って下さいね。
メンテナンスグッズは、下記からどうぞ

エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP

性病や女性の病気 TOP

エッチなおもちゃお買い得セット販売

エッチなお得なセット販売

エッチなお得セット

お買い得なエッチなおもちゃセットのご紹介です。
単品で購入するより、断然お得♪
色々試してみたい人にも是非。

初めてのエッチなおもちゃセット

初めてのエッチなおもちゃセット
選ぶバイブによっては、お値段本当にお値打ち価格に♪
初めてご購入するにはとってもラッキーなセットです。


初めてのエッチなおもちゃセット初めてのエッチなおもちゃセット 2280円

「スーパーアクメマックス」を含む4種の大ヒットバイブから、好みのタイプ1つと、定番のたまご型ローター、収納ポーチ、万能ローションの4つセット☆超絶人気のセットです。


電マでGO!2

電マでGO!2

3機種から選べる抜群の自由度がポイント
アタッチメントも男女向けを多彩にご用意


電マでGO!2電マでGO!2  4380円


フェアリーシリーズ1点・お好きなアタッチメント1点・バラエティグッズ1点を、選択できるお得なセットです。


キャスパーと遊ぼう!

キャスパーと遊ぼう!

人気者と人気者のスーパータッグ!
ムダのない構成だから買い得感も◎


売れています
キャスパーと遊ぼう!キャスパーと遊ぼう! 4800円

人気のキャスパーシリーズ1点・バラエティ1点・ローション1点・マストアイテム1点の計5点セットのお値打ち価格セットです。


おもちゃのビュッフェ

おもちゃのビュッフェ

さまざまな嗜好・ニーズにバッチリ対応!
組み合わせ自在でおサイフにもやさしい


おもちゃのビュッフェおもちゃのビュッフェ 4200円

マストアイテム1点とバラエティグッズ2点の組み合わせ。商品チョイスを変えれば同じセットを何度もおトクに購入できるのも魅力。


2機との遭遇

2機との遭遇


2機との遭遇2機との遭遇 16800円

最強乳首イキ&最強クリイキグッズがお買い得セットに!
まだクリイキしたことない人には特におすすめのセットです。


はじめてのSMセット

はじめてのSMセット


はじめてのSMセットはじめてのSMセット 3200円
マンネリ解消に効果的なSMグッズのスターターセット。マストアイテムに設定されている4モデルは、NLSでも屈指の人気商品ばかり。すぐにでも魅惑のSMプレイがスタートできますよ。


どんな梱包でくるのか、バレてしまいそうで購入を戸惑っている方は、こちらをご覧下さい。



エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP

男ってエッチな妄想いつでもしてる?

男ってエッチな妄想いつでもしてる?

男ってエッチな妄想いつでもしてる?
女が男性の事で「知りたい!」と思う事は山程。
きりがないくらいとめどなくありますよね。


そのうちの一つ
男っていつでもエッチな妄想をしているのか?という事。

車の中や仕事中なども、エッチな事考えてるの?

普段からエッチな妄想していますか?

2014年5月特別編集のananで、男という生き物について、アンケートが行われています。

普段からエッチな妄想しているって本当ですか?という問いに対して、

  • 妄想している・・・79%
  • 殆ど妄想しない・・・21%

男ってエッチな妄想いつでもしてる?
エッチな妄想している人は、実に79%という結果に。



それに、SILK LABOの専属人気AV男優 鈴木一徹さんはこう言っています。

「下心がなければ、女性と楽しいエッチもできなくなっちゃうから、ある程度は許してほしいですね。」



世の女性は、イケメン鈴木一徹なら「もちろん許しちゃう」と思っちゃうかも知れませんが、あなたの彼氏でも隣のおじさんでも近所のかわいい年下の学生だって、例外ではないんですよ。

何故なら、普段からいつでもエッチな妄想をしているのは、いたって正常な男性の反応だからです。


下記は、一般男性のコメントです。

  • 「待ち時間などでボーっとしていると、モヤモヤエッチな事を考えてしまいます。」
  • 「好みのタイプの女性を見ると、この人はどんなセックスをするんだろうなと無意識に妄想に走る」

好みのタイプの異性を見て、エッチな妄想をするパターンはかなり多いと思います。

エッチな妄想をするワケ

男性の成長には不可欠なホルモン「テストステロン」というホルモンがあります。「テストステロン」は勃起にも大きく影響していて、性的興奮を得ると多く分泌します。


このホルモンの分泌量には、かなりの個人差がありますが、男性がエッチな妄想をしてしまうワケは、このテストステロンの仕業と言われています。

性的興奮を得ると多く分泌するテストステロンですが、逆に分泌されると性欲を刺激する働きも持っています。

性欲に刺激が加われば、エッチな妄想をしてしまっても当然ですよね。

とは言っても、男性だけに限らず女性だってエッチな妄想は普通にしているものです。

エッチな妄想するのは男だけじゃない

上記に例がありますが、実は女性だって男性と何も変わりはありません。
男も女も全く同じで、普段からエッチな妄想をしているものなんです。



女性がエッチな妄想をするってこと、自分自身が一番良く知っていますよね?


誰かとでこんな話になったら

  • 「きゃー!!そんな事考えないよぅ」
  • 「えー?!考える事ないとは言えないけど、オトコ程ではないよねぇ」

たった今、目の前にいる異性を見て、欲情しエッチな妄想をしていたとしても、オンナはこんな風に誤魔化します。


それこそがオンナの本性なんですね。

もし、あなたがエッチな妄想癖があって、それに悩んでいるとしたら、安心して下さいね。
誰でも皆同じです。
普通の顔をしながらも普段からエッチな妄想をしているものなんです。



そのエッチな妄想は、一人エッチでイクためには不可欠なもの。
エッチな妄想をするその想像力が優れている方が確実にイキやすいんです。


女性は「脳が感じて、脳がオーガズムを感じる」という風に考えられます。

詳しくはこちらから⇒イク時の体の変化
男性が普段からエッチな妄想をしているのか云々と気にしても、男も女も大差ないんですから、男性以上に、どんどんエッチな妄想をして一人エッチでもセックスでも、簡単にイケるようにしましょう。
オナニーについてはこちらからどうぞ 正しいオナニーのやり方をきちんと学ぼう
合わせてご覧下さい。

外イキと中イキの感覚の違い

外イキと中イキがわからない

外イキと中イキの感覚の違い
オーガズムの種類の中で俗に言われる「外イキ」と「中イキ」。
トップページでもお話しているように、セックスでイク事のできる女性は約3割と言われています。


そのうち、外イキなのか中イキなのか具体的な数字はわかりませんが、確実に自分がどっちでイッているのかを把握している女性はどれくらいいるでしょうか。


当サイトにいただくメッセージの中で、

  • 外イキか中イキかわからない。
  • クリと膣、同時に責められないとイケない。
  • 中イキしている感じはするんだけど・・・

こういった内容がかなり多いのが事実です。

外イキと中イキの感覚の違い

LCラブコスメティック公式のラブリサーチの中イキの経験についてのアンケートでは・・・

「中イキ」を経験したことはありますか?
総回答数 : 139名

  • いいえ・・・87名
  • はい・・・52名

やはり多くの女性が中イキの未経験。

外イキをした事はあっても、中イキができない・・・多いパターンです。
そして、「中イキのほうがクリイキよりはるかに気持ちいい」「クリトリスとは全くの別物」というコメントがあります。

中イキの感覚はどんな?

  1. 中イキじゃないと満足できない
  2. 体の奥から湧き上がる感じ
  3. 全身ガクガクしておかしくなるのではと思うくらいの気持ちよさ
  4. 言葉では説明できない。実際に中イキしてみたいとわからないと思う。

など、中イキを経験している人は、外イキとの違いをこう感じています。

外イキをするクリトリスは、男性の亀頭にあたる部分です。

詳しくはこちらから⇒女のあそこのしくみについて

上記アンケートのコメントで外イキについて、下記のような回答でした。

外イキの感覚はどんな?

  1. じわじわと登りつめていって、突然ふわっと開放される感じ
  2. だんだんと体が熱くなって、最後に電気が走ったような感覚で気持ちいい
  3. 軽く痙攣して触られるとくすぐったくなる

「オーガズムを感じる」という部分では、言葉で説明するとさほど変わりのないように思いますよね。

中イキでも外イキでも気にしない

性感帯は人ぞれぞれ、感じ方も人それぞれで、全く同じ快感というものはありませんよね。

外イキと違って「中イキは特別」のように言われていますが、逆に中イキよりも外イキの方が好き!という人がいてもおかしくはありません。

外イキしかできない人も、そういった前向きな考え方を持って、「中イキ」に拘らないのが大切です。
イク事を意識しないのが一番大事なことなんですね。

それと同時に、大好きなパートナーに抱かれている幸せを感じられれば、それが一番のオンナの悦びなんじゃないかって感じます。



それでも、どうしても外イキだけじゃなく中イキがしたい!!
快楽に貪欲な女は、本能的に快感を貪りたいと感じています。

本能についてはこちらからどうぞ⇒男と女のセックスの目的の違い?

合わせてご覧下さい。

性欲強すぎる女って駄目ですか?

女なのに性欲が強すぎる

性欲が強すぎる女

日々、性欲が強すぎる・・・そんな風に悩んでいる方多くはないものの、少なくもないんじゃないかって思いますが、あなたはどうですか?

  • いつもSEXがしたい
  • いつもイキたい
  • 何をしていても気持ちよくなりたいと考えている
  • いつもエッチな事をされているところを想像してしまう

などなど・・・
実は、紗江も性欲が強すぎると考えているその一人。
毎日何をしていても、彼にされたいって考えて子宮が疼いています。

性欲が強すぎるのは淫乱?
どうなんでしょうか。

性欲が強すぎるのは淫乱?

紗江がいつもエッチな事をして欲しい・いつもイかされたい そう考えているのは、愛している彼限定です。他の人にそんな事をされたいと思いませんし、それを考えるとちょっとゾッとしてしまいます。


誰でもいいからしたい・されたい そう考える人の事は正直理解はできません。

でも、紗江と同じように好きな人限定で、性欲が強すぎると言うのなら、それは淫乱ではありません!と強く回答いたします!
全く問題はないと考えて下さい。
ですが、

のように、想像の世界だけで相手は誰でもいいと考えているだけなら、それもまた正常です。

決して淫乱ではないと紗江は思いますよ。
ただ単に性欲が強すぎるだけなんです。

SEXした直後でもまたすぐシタイ・・・性欲の塊?

紗江は、彼とセックスするのは週に3回~5回程。もちろん彼の都合にもよりますので、少ない時もあるし、もっと多い時もあります。
ホテルへ行って、1回2回3回とする時もあり、そんな時は

  • もう許して
  • もう限界
  • 1週間くらいはしなくてもいい

なんて思います。腰も足もガクガクするし、彼のペニスは大きい方なので、あそこが張り裂けてしまうんじゃないかって思います。
でも、ホテルからの帰り道、車に乗って少し走ると、もうすぐに下半身が疼いて、「しーたい」って彼におねだりしてしまいます。

もしかしたら、車の振動が影響しているのかも知れないなという事を話した事がありますが、車に乗った時だけではないんですね。自分でもおかしいと思います。

帰ってからでも、一人エッチしてしまうし、どれだけ性欲が強いんだろうって思いますよ。
紗江は元々性欲は少ない方でした。


彼に逢うまでは、セックスなんてなくなってしまえばいいって思ってたんです。
紗江の場合は、彼のセックスが良すぎる事が原因なんだと思っています


でも、人によっては

  • パートナーが下手だからもっと感じさせて欲しい
  • イった事がないからもっと気持ちよくなりたい
  • もっと気持ちよくイけるんじゃないかって想像する

など、色々な理由があるかも知れませんね。
でも、それって本当にいけない事って思いますか?

性欲=本能

人間の性欲は、三大欲求であり、全ての人が求める欲求です。

一般的に三大欲求は食欲・睡眠欲・性欲と言われています。

他にもいろいろな説はありますが、ひとまず性欲というものは切っても切れない人間の欲望なんですね。

食欲旺盛な人もいれば、食べる事にあまり欲のない人もいるのと同じように、性欲に対し、貪欲な人もいれば、全くないんじゃないかって思えるような人もいるんです。


それはどれもおかしな事ではなく、個々によって違うものであります。
自分は、女のくせに性欲が強すぎるなんて考える必要は全くないんです。


紗江は、普段彼ともエッチするし、一人エッチもするし、それで何の支障もなく毎日を過ごしています。
仕事中に、どうしてもしたくなり、仕事に集中できなくってミスしてしまう事くらいでしょうか。

それはいけない事ですが、したくなったらその場で同僚をそそのかしトイレでセックスしたり、見ず知らずの人を誘惑したりする事もなければ、その場で一人エッチをするわけでもなく、欲望を抑えるために努力はしていますので何ら問題はありません。

それに、女は男よりも貪欲です。
性欲が男より強いとしても、何もおかしいことはないんです。
女のくせに・・・それは考える必要はありません。女としての節操を保てていれば、それでいいんです。

強すぎる性欲をコントロール

紗江は、とりあえず一人エッチで性欲をコントロールしています。
自分の性欲を彼に全て解消してもらう事はまず不可能です。男は起たないとできませんから。
舐めてもらうのが大好きな紗江は、いつも彼に舐めてとお願いしますが、言うとおりにいつもいつもしていたのでは、男性ももちません。

そこでアダルトグッズが活躍しているんです。

紗江が一番手っ取り早くオーガズムを感じる方法は、やはりクリイキです。一人エッチで絶頂を迎えるととりあえずスッキリします。
ローターのクリイキは、遅くても3分。

忙しい朝でもすぐに性欲をコントロールできてしまいます。

実は最近使ったのですが、

フィールモンブランを動かすためのコントローラーR-1スターターセット☆

これは、コントローラーだけでなく、ローターが付属されているんですね。


しかも、普通のローターよりも沢山のバリエーションで振動するんです。


フィールモンブラン欲しさに購入したわけですが、単品でも使用できてしまうわけです。



振動の強さと振動バリエーションの組み合わせで、色々な快感を得ることができます。
これですね ↓


R-1スターターセット

商品のレビューの一部を抜粋しました。↓↓

●A10サイクロンを使用する為に購入しましたが、ローターとして使ってみてもパワーと変則的な動きでは現在発売されている中でも最高峰ではないでしょうか?

●先ず動きにビックリ!桂ゆきまろ風:これは、ローターの万華鏡ヤァ~m(__)m以上お粗末でしたが何しろ多彩な、予測不能な動きでグーです。

●単三電池を3本使うので普通のローターより強力です。
振動の強弱もつけられるし、振動パターンも多いのでかなり満足です。

●すばらしい…。感動です。電池3本から繰り出すパワー。やみつきです。デザイン性も良くぜひ、愛用としてもって頂きたいです。少し値段が張りますが、なっとくの商品です。

レビューの凄さを見ていただければわかります。
紗江も、普通のローターを使うよりも、これで即効イけますので、これを使ってからは毎朝毎晩愛用しています。
フィールモンブランなし、これだけでも充分に価値のあるローターですよ。

性欲が強すぎると悩んでいないで、毎日一人エッチして性欲をコントロールして下さいね。
誰かを襲ってしまう前に・・・

ローターフィールモンブラン

フィールモンブランはこちらから☆ 



R-1スターターセット

R-1スターターセット☆4200円

普通のローターとは違う威力。大変高度な快感を得られてしまうローターです。振動のやパターンの組み合わせ次第でお好みの動きが必ず見つかるはず!



こちらも合わせてご覧下さい。

女がイクまでの時間

女がイクまでの時間

女がイクまでの時間

セックスでイケるかイケないか、実に7割の女性がイッた事がないという現実。

そのうちのひとつの原因として、女性はイクまでにはある程度時間がかかってしまうという事も含まれます。

  • 羞恥心を持っているため、セックスに集中できていない。
  • イク演技をしてしまっている。
  • イク事ばかりを意識してまっている。
  • パートナーが性感帯をわかってくれていない。
  • 自分自身でも自分の気持ちいい場所・感じる方法をわかっていない。

女性がセックスの刺激でイクまでには、かなり時間がかかります。
男性のように時間もかけずにイク事ができる程、単純ではないという事です。

思考回路と同じ・・・という風に考えれば、女性がイクために時間を要するのは何となくわかる気がしませんか。

女がイクまでに時間はどのくらい?

ニューヨーク 精神科医のゲイル・サルツ教授は下記のように述べています。


女性はオーガズムに達するまでに平均で20分間の刺激と興奮を必要とする。

男性はこれより遥かに短い時間しかかからない。

女性は男性よりも幅広いものを刺激として感じ、またどのような刺激が最も良く機能するかを正確に定義するのも困難である。


性交だけによってオーガズムに達することができるのは女性のうち20%のみであり、大多数の女性は何らかの直接的な陰核への刺激を必要とする。


女性はイクまでには、平均して20分以上の時間が必要とされています。
でも、男性がイクまでには、時間をかけずに容易に射精する事ができ、まずはセックスにかける時間の差にも問題がありますよね。

合わせてご覧下さい。⇒女のオーガズムは男の10倍!の真相

オナニーでイクまでには時間はかからない

そして、セックスでイクためには時間がかかるのに対して、オナニーでイクには時間がかからない女性が多い現実。
実際に紗江は、時間がない時オナニーでイキたい時は3分程度でイク事ができます。

紗江が活用☆クリでイクためのローター一押しはこれ⇒クリトリスを気持ちよくする絶頂おもちゃ フィールモンブラン
よく売れている中イキのためのバイブはこれ⇒中イキできる!スーパーアクメマックス VS キャスパー



LCラブコスメティック公式のアンケートで下記のようなものがありました。

1回のひとりエッチにかける平均時間は?
総回答数 : 569名 / (女性:543名 男性:26名)

  • 10分くらい(198名)
  • 20分くらい(178名)
  • 30分くらい(101名)
  • 40分くらい(27名)
  • 以下省略

198名の人が「10分」178名が「20分」という時間の短さの回答。

必ずイッているかどうかまではわかりませんが、オナニーでイク時間がそんなにかかっていない事を表していますね。

「30分」と「答えた人のコメントで面白いものがありました。
・イクだけならすぐにイケるけど、もったいないから何度か寸止めを繰り返してから。という事です。


オナニーが長い時間の人は、イク前にはオナニー自体を楽しんでいるような印象を受けました。

時間がかかってしまうのは男性の未熟さが大きく関わっている

アメリカの有名な医師 ドリュー・ピンスキー医師は、オーガズムについて下記のように述べています。


男性と女性では「配線」が違っていて、さらには女性同士でも互いに違った配線がされているのです。

しばしば女性たちは、絶頂のある種の標準に達することができていないために自分に欠陥があるかのように感じるようです。
男性たちは、女性を絶頂させるために何が必要なのかについて概括的な理解しかしていないためにさらに事態を悪化させています。

男性たちはしばしば女性たちが皆同じであると信じていて、何かが1人の女性に対して上手く行ったと思うとその方法を親密になった他の女性全てに適用しようとし、これが大きな問題の1つとなっています。出典:wiki


そうなんです。
一度女性をイカせる事ができれば、例えそれが演技だとしても演技という事にも気が付かず、女なら誰でもそのやり方でイクと思い込んでしまっている男が多すぎるんですね。


それで、女性はイク事ができないからといって、自分が悪い・自分がおかしいと嘆きます。
そうした気持ちがまたイク事から遠ざかってしまう・・・悪循環です。


時間をかけてもなかなかイカないから、その女性にオーガズムを感じさせようという気持ちも萎え、自分はさっさと射精してしまうので、女性はイケずじまい。

女性が本当にイクまでにかかる時間と、男性が「女性がイクまでに充分かけている」と思っている時間とがマッチしていないんですね。

女性が感じるまで・イクまでには、時間がかかるのは当たり前。
年齢問わずに、男性のセックスの未熟さも、イク事ができない女性を多くしています。



イクまでに時間がかかってしまう自分は女としておかしいと考えている女性は、何も悩む必要はありません。


なかなか難しい事かも知れませんが、イクまでには時間がかかってしまうという正直な事を伝えて、一度パートナーと向き合い、話し合ってみてはいかがでしょうか?


感じたい女のためのサプリメントはこちらから検索♪