柔らかい方が気持ちいい♪硬いローターは嫌!

硬いローターでは感じない?

柔らかい方が気持ちいい♪硬いローターは嫌!
一人エッチには欠かせないローター。
ですが、一人エッチに欠かせないローターなのに、素材の硬いものが殆どを占めています。

硬いローターでは、まず肌触りが良くない・痛いと感じる方も多いことでしょう。

肌が弱い場合や敏感な女性の場合、一般的に販売されているローターで肌触りが硬すぎてあまりいい感じではないと感じる方がおられます。

クリトリスだけに限らず、オンナのアソコはかなり繊細な箇所です。

ローターで刺激しても感じないという方は、もしかすると硬いローターでの振動が気持ちよく感じられないからという理由があるのかも知れません。

バイブを含め、人工的な硬いと感じるローターは感度を下げてしまう可能性があります。

先日、ローターで刺激しても感じないというメッセージをいただきました。

32歳 乃木坂さん 女性

私はクンニでは大変感じるのですが、彼氏となかなか逢えないため、性欲が満たされず一人エッチでやり過ごすしか方法がありません。

ピンクローターを購入したのですが、肌触りが硬いなという印象でした。

彼氏の指や舌が柔らかいのに、硬いせいなのかなかなか感じたり・イク事もできません。柔らかいローターならイク事はできるのでしょうか?


正におっしゃる通り、柔らかい感触でないとイケないという方も実際におられます。

硬いより柔らかい感触の方がいいに決まってます!

ローターだけに限らず、硬いよりも柔らかい全ての感触は人の心を癒しますよね。

  • 柔らかい感触の衣類や布団
  • 柔らかいぬいぐるみ
  • 柔らかい言葉
  • 柔らかい表情
これらの事を踏まえてみても、硬いというものは全て拒絶されやすい事に間違いはありません。

オトコの硬い筋肉は、オンナにとってある意味魅力的ではありますが、管理人紗江は中年になってきたオトコの柔らかいお腹が好きだったりもしますし、その辺りは百人十色です。

柔らかい = 気持ちいい というのが人の心理です。

柔らかいローターってあるの?

ローターと言えば、元祖のピンクローターがまず思い浮かぶと思います。

ピンクローターをはじめ、基本的なローターは硬く柔らかい感触は一切感じられませんよね。ローターは振動を感じる事を根本に作られていますので、素材云々よりもどれだけ振動によって刺激が得られるかを重点的に開発している製品が多いのが現実です。

でも、柔らかい素材でできたローターも実はあるんです。

柔らかい感触のローターは気持ちいい


柔らかな感触は、実際に柔らかな人の舌を連想させます。

それによって、リアルな感覚を得る事ができますので、一人エッチには最適だと言えます。
何百円というコストで買えるローターでは振動だけですが、リアルな柔らかい感触のものならまず振動は必要ありません。

当サイトで一番におすすめしているのは、柔らかい舌と同じ感触を感じられるグッズです。

柔らかな感触と舐められている快感を同時に


そして、柔らかな感触と同時にリアルに舐められている快感を感じる事のできるグッズもあります。

このフィールモンブランは、柔らかい触手が振動&回転する優れモノ。

クリでイクために、最も優れた製品である事は間違いないと言えるでしょう。

以下で、クリグッズをご紹介していますので、一度チェックしてみて下さいね。


エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP

クンニされる感覚を感じるこんにゃくオナニー

「舐められたい」クンニされる感覚を感じるオナニー

オナニーする上で、実際に相手にされているような感覚を求めるのは、オトコもオンナも同じです。

管理人紗江は、自分の最もいやらしい部分をクンニされるのは一番の興奮材料になり、イメトレで想像するだけで一気に昇りつめてしまいます。

クンニされている感覚になるグッズでおススメしているのは、

このクンニされている感覚になれる素敵なおもちゃは、ローターが付属されていますが、クンニの際にはローターは不要です。

中の空洞に指を突っ込んで、自分の好きなように使用する事でクンニされている感覚が味わえます。

リアルな舌のような感触とクンニされているのと大差ない感覚は、味気なくロークオリティのパッケージや見た目とは違い、使ってみれば良さが実感できる精巧な製品です。

クンニされる感覚を感じるこんにゃくオナニー

舌でお手伝いはかなり安価なので躊躇なく購入する事ができますが、この「クンニする舌」に何か代用品はないかと考え出た結果が、ありきたりではありますが、「こんにゃく」でした。

紗江は、あまり食べ物を粗末に扱うのは好きではないのですが、一番似た感覚になれるものではこんにゃくしか思いつきませんでした。


濃度を高くした寒天で堅めに固めると代用品になるのかも知れませんが、それはまだ試したことはありませんので、また試した際にはお知らせしたいと考えていますよ。

こんにゃくを使ってクンニの感覚

  • まず、こんにゃくを6分の1程度に切り取ります。
  • 四角いままでも問題ありませんが、はさみで丸みを帯びた形に切り取ります。
  • 切り取ったこんにゃくの端くれは、棄てずにレンジでチンしてお醤油をかけて食べて下さいね。
  • 残ったこんにゃくは、お料理に使えますので、タッパなどにお水を入れて冷蔵庫へ保管します。
  • 形を作ったこんにゃくをレンジで約20秒弱チンします。
レンジからこんにゃくを取り出した時には、ほんの少し熱いと感じるかも知れませんが、ベッドに入るまでの準備の間に適温になっています。

ガタガタになってしまいましたが、紗江がはさみで形を作ったこんにゃくは下記です。


クンニされる快感を感じるこんにゃくオナニー

こんにゃくをオナニーに使用するには、10分の1程のもっと薄い状態でも可能なのですが、ペラペラした状態になってしまうので、手で持ってもある程度形を保つくらいの堅さは必要なので、6分の1程度にした方がいいでしょう。

こんにゃくでクンニの感覚を得るには

上記でも言いましたが、必ずチンして温めて下さい。

こんにゃくを少しでも本物の舌に近づけるためです。

日頃パートナーと氷を使ってクンニプレイをして楽しんでいらっしゃる方は、冷たいままのこんにゃくでOKです。

  • まず気持ちを高めるために、パートナーやオトコに秘部を舐められる場面を想像し、乳首や太腿にこんにゃくをあてがいながら興奮を呼び起こします。
  • 舌でツンツンされているように、こんにゃくでクリに触れる。
  • なぞるように、こんにゃくをクリへ這わせる。
  • ねっとりとクンニされる感覚が好きな人は、こんにゃくを押し付けてスローな動きをする。
  • 高速でクンニされるのが好きな人は、こんにゃくを押し付けずに軽くあてた状態でペロペロと速く動かす。
  • 膣内に舌を入れてもらうのが好きな人は、こんにゃくを膣に入れ込む。

自分がされて気持ちいいと思うやり方をこんにゃくで再現していきます。

こんにゃくの柔らかい弾力は、舌に匹敵するくらいのもので、気分を高めクンニの感覚をイメージしながらのオナニーは、格別です。

是非こんにゃくオナニーお試し下さいね

クリを吸われるのが好きな人は残念ですが、こんにゃくでは再現できません。

吸引用のアダルトグッズを試してみましょう。

家族がいて、残ったこんにゃくを不審に思われてしまうかも という心配はいりません。

オナニーで使ったこんにゃくの捨て方をばれないようにさえすれば、「なんでこんにゃくがあるの?」と聞かれたら、「最近Kちゃんから聞いたんだけどね。小腹がすいた時に食べる低カロリーのもので、満足できるものがこんにゃくって教えてもらったの。ただチンしてちょっと食べるだけで結構満足するんだよー♪」と答えて下さい。

合わせてご覧下さい。

毎日道具を変える日替わりオナニー?

オナニーの道具 毎日同じで飽きた?

毎日道具を変える日替わりオナニー
ローターやバイブ・ディルドなど、今では簡単にネットで手に入るので、多くの女性がアダルトグッズを使ってオナニーしている事が予想されます。

女度アップのためにも、綺麗になるホルモン分泌のためにも、オナニーはした方が良いのですが、毎回同じおもちゃを使っているとその感覚に慣れてしまって、何だか飽きてきたな~なんて事はないですか?

気分によって日替わりで・・・

先日、紗江は彼と一緒に薬局へ行ったのですが、歯磨き粉コーナーの前からなかなか動こうとしない彼。
手には2つの歯磨き粉を持っていました。

  • 紗江:「どれにするのか迷ってるの?」
  • 彼:「気分によってどれにするか日替わりにするんだよ。毎日同じじゃ飽きちゃうから。」
  • 紗江:「日替わりにしないと飽きちゃうなんて浮気性だね~。」

結局3本の歯磨き粉を購入。3本も洗面所にあるなんて凄く邪魔というのが紗江の考えですが、その時の気分で日替わりにするという彼。

紗江は、ひとつ気に入って使ったら、いつまでも同じ。
例えば、朝コンビニでパンを買って食べるとすると、毎日毎日同じパンなんです。1年半程続けた事もありました。

3月くらいから家で飲んでいるのは牛乳パックのミルクティー。今で3か月毎日同じものを飲み続けています。これはちょっと自分でもおかしいのかなとは思いますが、オナニーの時に使用しているおもちゃも同じなんです。

気に入ったら毎日使いたい派 OR 日替わりで色々使いたい派?

決まったものを、「気に入ったら毎日使いたい派」か「日替わりで色々使いたい派」かは、人の性格によって、大きく分かれる部分ですよね。

紗江がオナニーの時に使っているおもちゃは、

ですが、かれこれ約1年くらい使い続けています。壊れる事もなく使えています。
飽きる事もないし、やはりひとつ気に入ったものがあれば、長く使いたいのが紗江の性格です。

でも、彼のように色々なものを日替わりで使いたいという気持ちはわからないわけでもありません。

新鮮な形や当たり具合は新たな刺激を呼ぶかも?

今までにおもちゃを1種類しか使った事がなく、それでもイケない場合は、新しいおもちゃに挑戦してみるのもいいかも知れません。

今までになかった刺激や感覚を味わえて、もしかしたら知らなかった性感帯に出会えるかも知れませんし、これでなら簡単にイケた!なんて事になることもあるかも・・・?



エッチ可愛い大人のおもちゃ館はこちら



先日、「女の膣は、その時のパートナーのペニスのカタチを覚えて変化するんだって。だから相性も良くなってくるんだよ。」と彼に話すと、こう返答がかえってきました。

だったら、知らない形のペニスが入ってきたら、違った新鮮な感覚で余計気持ちいいんじゃないか?
ですって。
それは、日替わりでセックスがしたいと思うオトコの感覚だろっ。なんて心の中で思った紗江でした。

もちろん、パートナーとおもちゃでは、全く意味が違います。
おもちゃは色々使って楽しんでも、人間が相手ならやっぱり慣れたしっくりくるペニスが一番ですね。

紗江が今までしなかった潮吹きをしたのは、膣の形状が彼に合わせたからなのかも知れません。⇒挿入での潮吹き体験



合わせてご覧下さい。

我慢できない!今すぐセックスしたい時

我慢できない!今すぐセックスしたい時

我慢できない!今すぐセックスしたい時
パートナーといる時、いない時 関係なく性欲が襲ってくる時ってありませんか?


急にセックスしたくなるのは、オトコだけではありません。食べたい・眠たいなどと同じようにセックスしたい!と普通に感じるのが人間です。

オンナだって、急に我慢できない程急にセックスしたいと思ったり、気持ちよくなりたいと思うのは当たり前。

では、今すぐセックスしたい!と我慢できない時 どうすればいいのでしょうか?

LCラブコスメティックのラブリサーチで下記のような調査がありました。

どのくらいセックスしないで我慢できるか?
回答:300名

  • 1日も我慢できない・・・27人
  • 1週間程度・・・121人
  • 1か月程度・・・123人
  • したいと思わない・・・29人

約半数の人が、1日・1週間しか我慢できない という結果でした。
性に貪欲なオンナがどれほど多いかという結果ですね。今すぐしたい!我慢できない!と思うあなたはいたって正常です。

彼といて今すぐしたくなった時


彼に「したい。我慢できない」とおねだりする

我慢できない程したい!と感じた時、そばに彼氏がいれば、すぐにおねだりをして下さい。

  • 何だかわからないけど、急にしたくなっちゃった。
  • 我慢できないくらいしたいから、お願い。抱いて。
  • 急にエッチな気分になったから、ちょうだい。

こんな言葉を言うのはとっても恥ずかしいと思います。
性欲があるという事を、オンナは隠したがる生き物です。


どうしても恥ずかしくて言えない時は、


パートナーの性感帯や下半身をモゾモゾ触りながら、勇気を出して一言だけ言ってみて下さい。
「 我慢できない・・・ 」


恥ずかしそうに言うオンナのセリフに、パートナーは一気にスイッチON!
オトコはオンナの恥じらう表情や仕草・言葉が興奮するので、我慢できないと思っているあなた以上に求めてくれるでしょう。

我慢できなくなった時に、そばにいない場合は、電話で伝えてそのままテレフォンセックスしてみる手もあります。


彼を本能のまま襲ってみる

男性は責める側ばかりと思うのは間違いです。
オトコだってオンナのように身体のあちこちに性感帯があるもの。

パートナーが寝ている時だとしても、性感帯を優しく愛撫したり、いきなりフェラするのもいいですね。
寝ている時に気持ちよい快感を与えると、夢見心地でもそのままペニスも大きくなってくるはず。
そして、パートナーの上に自分から乗っていきましょう。

ただし、疲れているなど体調の悪い時は、我慢するのも愛情です。


セックスは我慢して一人エッチをする

彼氏がまだ仕事中だったり、遠距離恋愛などでなかなか逢えない場合は、我慢するしか仕方ありません。

上記のアンケートで1日も我慢できないと答えた人のコメントを見てみましょう。

  • 自分でエッチしてしまう。
  • 一人エッチする。
  • したい!と思ったら絶対我慢できない。けどパートナーとは頻繁に会えないのでバイブのお世話になってます。

と答える人が多く、目につきました。


一人エッチするのはオトコだけではありません。
会えないし、我慢できない という場合は、一人エッチするしか方法はありませんね。
そんな一人エッチの時に最適なローターをご紹介します。


R-1スターターセット
R-1スターターセット☆4200円

普通のローターでは味わえない程の振動やパターン。どうしても我慢できない時に、速攻でイク事が可能なローターです。


普通のローターではすぐに壊れてしまったり、調子が悪くなってしまう事も多いはず。
安いピンクローターでは味わえない快感と、大変長く愛用できるので、この価格でも納得の一品です。


紗江はもう1年、ほぼ毎日(?)使っていますが、全く壊れる気配なしでとても活躍してくれています。
一人エッチする機会が多い人や、もっと感じたい!と思っている人には最適です。

我慢は身体によくありません。
パートナーを誘ったり襲ったり、無理な時は一人エッチをする。
女性ホルモンを活発に分泌させて、いいオンナを目指しましょう。

合わせてご覧下さい。

エッチなおもちゃお買い得セット販売

エッチなお得なセット販売

エッチなお得セット

お買い得なエッチなおもちゃセットのご紹介です。
単品で購入するより、断然お得♪
色々試してみたい人にも是非。

初めてのエッチなおもちゃセット

初めてのエッチなおもちゃセット
選ぶバイブによっては、お値段本当にお値打ち価格に♪
初めてご購入するにはとってもラッキーなセットです。


初めてのエッチなおもちゃセット初めてのエッチなおもちゃセット 2280円

「スーパーアクメマックス」を含む4種の大ヒットバイブから、好みのタイプ1つと、定番のたまご型ローター、収納ポーチ、万能ローションの4つセット☆超絶人気のセットです。


電マでGO!2

電マでGO!2

3機種から選べる抜群の自由度がポイント
アタッチメントも男女向けを多彩にご用意


電マでGO!2電マでGO!2  4380円


フェアリーシリーズ1点・お好きなアタッチメント1点・バラエティグッズ1点を、選択できるお得なセットです。


キャスパーと遊ぼう!

キャスパーと遊ぼう!

人気者と人気者のスーパータッグ!
ムダのない構成だから買い得感も◎


売れています
キャスパーと遊ぼう!キャスパーと遊ぼう! 4800円

人気のキャスパーシリーズ1点・バラエティ1点・ローション1点・マストアイテム1点の計5点セットのお値打ち価格セットです。


おもちゃのビュッフェ

おもちゃのビュッフェ

さまざまな嗜好・ニーズにバッチリ対応!
組み合わせ自在でおサイフにもやさしい


おもちゃのビュッフェおもちゃのビュッフェ 4200円

マストアイテム1点とバラエティグッズ2点の組み合わせ。商品チョイスを変えれば同じセットを何度もおトクに購入できるのも魅力。


2機との遭遇

2機との遭遇


2機との遭遇2機との遭遇 16800円

最強乳首イキ&最強クリイキグッズがお買い得セットに!
まだクリイキしたことない人には特におすすめのセットです。


はじめてのSMセット

はじめてのSMセット


はじめてのSMセットはじめてのSMセット 3200円
マンネリ解消に効果的なSMグッズのスターターセット。マストアイテムに設定されている4モデルは、NLSでも屈指の人気商品ばかり。すぐにでも魅惑のSMプレイがスタートできますよ。


どんな梱包でくるのか、バレてしまいそうで購入を戸惑っている方は、こちらをご覧下さい。



エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP

セカンドバージンでも感度を磨く

セカンドバージンっていったい何?

セカンドバージンでも感度を磨く
男女差別の問題も大きく取り上げられたりする中、現在では女性の立ち位置が随分と変わってきました。


仕事がデキる女性も今では一般的になり、昔と違い「男はこうであるべき」「女はこうであるべき」といった日本特有の考え方も薄れつつあります。
そして「男なんていなくても生きていける」「彼氏なんていなくてもへっちゃら」という女性も増えている世の中。


子どもは欲しいけど旦那はいらない・結婚はしないと考える人も増え、昔のようにか弱いイメージはありませんよね。


セカンドバージンとは、通常のバージンとは違い男性経験はあるものの長い間 SEXをしていない女性の事を言います。


忙しい仕事や「彼氏はいらない」感覚から、男性とデートする機会もない。
そうなると、当然異性とそういう雰囲気になる機会もなく、SEXはご無沙汰。


今ではどこでも買えてしまうアダルトグッズもありますし、クリ派も増えているので、ローターを使い自分だけでさっさと思うように快感だけを得る事もできます。

セカンドバージンだと処女膜も再生する?

当サイト管理人 紗江も実は経験がありますが、少し性行為をしないでいると、ペニスを挿入する際、自分でも大変キツく感じます。


1~2か月程度であっても、久しぶりすぎていっぱいで壊れそうで「ゆっくり動いて」とお願いするくらいになりますし、激しいピストンをすると数日間は膣の入り口にも痛みを感じます。
数年単位でSEXしないと、もっとそうなるのかな?と感じます。

もしかしたらセカンドバージンって、処女膜は再生する?という事も言われたりしますが、残念ながら再生はしません。

ロストバージンの際、とても痛い思いをした人にとっては、セカンドバージンになったからってまた同じ痛みを味わうなんて嫌ですよね。
一度損傷した処女膜は元には戻らないので、現代では美容整形手術で処女膜再生手術の技術がある程。

詳しくはこちら⇒処女膜って何?

どのくらいでセカンドバージンになる?

LCラブコスメティック公式のラブリサーチで「セカンドバージンの期間について」のアンケートがありましたよ。

セカンドバージンの期間はどのくらいだと思いますか?

  • 1年未満・・・85件
  • 1~2年・・・100件
  • 2~3年・・・55件
  • 3~5年・・・25件
  • 5年以上・・・36件

1年未満や1~2年という回答が多いですが、彼氏と別れ次の彼氏ができるまでは、殆どの女性がセカンドバージンになってしまいますね。
紗江の場合、たったの1~2か月程度でキツいと感じるので、1年もするとすごい挿入間なんだろうなと思いました。
もう一度味わってみたい気もします

セカンドバージンだと感じたことはありますか?

  • はい・・・136件 
  • いいえ・・・157件

セカンドバージンと感じた人のうち、30%以上の人がSEXをしていない期間は1年未満だったという結果でした。
セカンドバージンは痛みを伴うかどうかによるものという考え方もあるようです。



そして、セカンドバージンを感じたことがあると答えた人へのアンケートで

はいと答えた方にお伺いします。SEXをしていない期間はどのくらいでしたか?

  • 1年未満・・・113件
  • 1~2年・・・29件
  • 2~3年・・・9件
  • 3~4年・・・8件
  • 4~5年・・・8件
  • 5年以上・・・24件

ある意味、彼氏と新し恋を始めるにあたってSEXに新鮮な痛みを感じるのは、前の彼氏との別れをリセットするという意味合いでも、セカンドバージンっていいものだなと感じますが、あなたはいかがでしょうか?

その年で?バージン?!セカンドバージンの考え方

新しい相手とSEXをする際、正直に久しぶりなんだという事を話せればいいですが、初めての相手に言って引かれてしまわないかという不安や、せっかくの雰囲気が壊れてしまいそうと思う人も多いと思います。


セカンドバージンだと相手が知らずに、痛がって「その年でバージンなの?」なんて思われるのは嫌という人もいるでしょう。

久しぶりのセックスで困ったことはありますか?
総回答数 : 131名

  • ある・・・75名
  • ない・・・56名

あると答えた人のコメントが下記です。

  1. 緊張してマグロ状態になってしまった。
  2. 緊張して逆にその気になれなかった。
  3. 久しぶりすぎて痛かった。
  4. 久しぶりで私のアソコが狭くなっていて、彼のものが入らなかった。
  5. 5年ぶりにしたときに出血した。相手に処女?と聞かれてしまった。

SEXをしていない期間が長ければ長い程、緊張や痛みも並行するようなので、緊張を防ぐために性行為の際の雰囲気を忘れないように、日頃からエッチな動画を見てイメトレするとか、挿入の痛みを防ぐためにバイブなどでほぐしておく事が、セカンドバージンのそういったトラブル対策となります。

セカンドバージンは日頃のオナニーで打破!

オナニーをするという事は、女性にとって色々なメリットがあります。

セカンドバージンにならないためにも、日頃のエッチトレーニングを心掛けておくといいかも知れません。

まだイク事の知らない人は、今までしていたイクためだけのオナニーをやめて、感じるためのオナニーに変更していく事をおすすめしますよ。


  • ホルモンバランスを整えるために
  • 感度や女度を磨くために
  • 興奮する感覚を忘れないために
  • 新しい出逢いと新しいパートナーのために
オナニーはすすんでするべきですね。
女性が感じるアダルトグッズを安心購入できます。↓↓
エッチ可愛い大人のおもちゃ館


そして、オナニー以外にも、カラダを磨く事も忘れずに☆


合わせてご覧下さい。

処女でも使える安心バイブ♪

処女でも使える安心なバイブ

処女でも使える安心バイブ

処女膜を傷つけずに入れられる指程度のバイブ達です。

処女でも、グッズを使って感じるカラダを開発できちゃうかも?

※あくまでも「処女でも使える」バイブという意味であり、100%処女膜を傷つけない保障はありません。自己責任の元でご購入・ご使用下さいませ。
当サイトでは一切責任は負えませんので、予めご了承願います。


スマート・スティックAdult最大約2cmの小さ目ヘッド
スマート・スティックAdult 1380円



細身のスティックローターです。
3つのタイプがあり、最大のヘッドがだいたい2cmの小さ目なので、初心者でも安心してお使いいただけます。



bgee指のように細いローター
bgee 4800円~


大きすぎず、小さすぎず、入った時の感覚が“ほどよい”
膣の中が狭い女性にも、するすると奥まで入ってゆくような細さです。

さらに先端が少し曲がっているので、膣の中、Gスポットや奥の奥の膣壁を押し出すように刺激できます。水洗いできるから衛生的。


サルトリースリム直径2.5cm★親指のような細いバイブ
サルトリースリム 2277円


柔らかな表面に加えて、障害物を避けて傷めることが少ない可変式ヘッドで、優しくやらしく壁をなぞってくれます。


どんな梱包でくるのか、バレてしまいそうで購入を戸惑っている方は、こちらをご覧下さい。


その他大人のおもちゃはこちらからどうぞ
エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP

※あくまでも「処女でも使える」バイブという意味であり、100%処女膜を傷つけない保障はありません。自己責任の元でご購入・ご使用下さいませ。
当サイトでは一切責任は負えませんので、予めご了承願います。

指だけでは物足りない!

オナニーの時指だけでは物足りない・・・

オナニー 指だけじゃ物足りない!

オナニーをする時、指でクリを刺激したり、中に指を入れても物足りない。
そんな時何か道具を使っていますか?

  • 指だけ?
  • アダルトグッズのなどのおもちゃ?
  • 家の中にあるものでおもちゃの代用?

オナニーで、胸やクリを触って興奮してくると、自分の指の感触だけでなくもっと違う快感が欲しくなったり、膣に指よりもっと太くて大きいものを入れたいって思いますよね。

これは、セックスしていても同じで、「早く舐めて欲しい」「早く入れて欲しい」「もっと感じたい」と感じますよね。
快楽を求める女の本能的な部分ですよね。

アダルトグッズを持っていない人は、そんな時に何を使うのでしょうか?

指以外でオナニーに使う道具 その1

オナニー 指だけじゃ物足りない!

紗江はしたこと一度もありませんが、野菜や果物などを道具にする人もいるようです。

きゅうりやナス・人参・大根・ソーセージ・こんにゃくなど。
きゅうりはイボイボはとってから、大根は自分の好きな太さに削って作ったり、こんにゃくはゴムで縛ってコンドームを被せたり、何かしら加工が必要です。

終わった後には、それを捨ててしまわなきゃいけないし、紗江的には、食べ物を粗末に扱うのはあまりおすすめできません。


クリに最適なこんにゃくオナニー

指以外でオナニーに使う道具 その2

掃除機オナニー

掃除機。
これには、紗江もびっくりしました。

実は昔付き合っていた人に、ハンディタイプの掃除機でクリを吸われた事があるんです。

事の発端と言えば、その人はクリを吸って刺激するのが好きな人で、口にクリ全体を覆うように含み、クリが風に踊るように吸い込むんです。
クリは口元でブルブルと震え、それが結構な快感。


「もっとして」と懇願していたら、酸欠になりそう・・・そこで登場したのが、掃除機だったわけで。
嫌だったのですが、何度もイってしまいました。

コツは、クリに直接当てると掃除機の口に皮膚全てが吸い込まれてしまうので、少し空気の通り道を作って吸い込むんですね。

ブルブルと震え続けると、あっと言う間にイってしまうんです。


それから、今まで掃除機でオナニーしている事を聞いた女性もいました。
結構マニアックなオナニーの仕方だなーと関心しましたね。

指以外でオナニーに使う道具 その3

すりこぎ。

太さは足りませんが、長さは膣の奥に届きますので、大きさ的には妥当なのかなと思います。
浅めにピストンして膣の入り口を刺激するにもちょうどいいかも知れません。
ただ、固さがどうなのかなと思いますね。

奥を突いてしまった時に、痛そうでちょっと怖い気がしますが、すりこぎでオナニーしている女性は結構いるらしいですよ。

それを、オナニー用にしていればまだいいですが、実際調理に使っていると考えたらゾッとしますね・・・

指以外でオナニーに使う道具 その4

電動歯ブラシ。
これは誰もが知っていますが、あの細かな振動はまさにローター。

電動歯ブラシのブラシの反対側をクリに当ててのオナニーになりますが、ローターと違って中に入れる事はできません。安いものだと300円程で買えるようですが、だいたいが高価なものになります。

電動歯ブラシを使うくらいなら、下記のローターがおススメですよ。

アダルトグッズショップNSLでかなりの売れ行きのローターで、価格はなんと198円♪
大変おススメです。


Richローター
Richローター 198円

オナニーに定番のローター。心地よい振動がクリだけでなく、膣の中に入れたり、乳首や体のいたる場所に快感を与えてくれます。この価格で収納袋付き。保管にも困りませんね。


一人エッチでクンニができちゃうおもちゃ「舌でお手伝い」



舌でお手伝い☆ 1,480円
ローターでのオナニーは、その振動にくせになっちゃってSEXでイけなくなってしまうのが難点なところ。でもこの舌でお手伝いはまさにクリでイクためのレッスンにもってこいの一品です!紗江も彼の舌が恋しくなったら使うおもちゃで、もう何度も何度もイってしまいます。是非試してみて下さいね。

 


その他、化粧水のビンだとか、お菓子の容器だとかいう人もいるようですが、膣内が傷ついたりしないように気をつけ、衛生面でも気をつけてもらいたいと思いますよ。
おすすめバイブはこちらからどうぞ⇒スーパーアクメマックス VS キャスパー

洗面台に乳首を擦りつけて一人エッチ

洗面台の前で一人エッチ

私の感じる一人エッチ
洗面台の前で一人エッチ 変ですか?
私は、シャワーをする時に裸になった時、必ずムラムラしてしまいます。
洗面台の鏡で自分の裸を見ながら、体を触っているとすごくイヤらしい気持ちになって興奮します。
そうやってクリを触っているうちに、両方の乳首も刺激したくなり、我慢できなくなってしまいます。
片方だけだはどうしても物足りなくて・・・
それで、私が考えた一人エッチの仕方があるのですが、聞いて下さい。

        
  • 洗面台の前で膝立ちします。
  • 右手でクリを触る。
  • 左手でお尻をきつく掴んだり揉んだりする。
  • 体を左右に揺らしながら、洗面台の淵に乳首を擦りつける。

洗面台のヒヤっとした冷たい感触が、たまらなくて、すぐに乳首が起って興奮します。
このやり方の一人エッチをしてからは、両乳首の刺激なしでは我慢できずに、毎晩洗面台の前で一人エッチをしています。
イクまでに少し時間がかかってしまいますが、ほんと気持ちいいんです!
変態だな・・・と自分で思うのですが、やっぱり変ですか?

でも、一度試してみて欲しいと思います。

あちこちに快感を求めるのは自然な事
洗面台の前で一人エッチ
クリを触っていて、乳首も刺激されたい そんな風に思うのはごく自然な反応です。
洗面台に乳首を擦りつける事を思いついたのは、とても面白いアイデアですね。
確かに冷たい感触は、とっても気持ちいいんじゃないでしょうか。


一人エッチの仕方に変も何もありません。
それぞれの興奮するやり方を見つけてするのは、とってもいい事だと思いますよ。

でも、洗面台の前で膝立ちして悶えているところをご家族に見られてしまうと大変です。
くれぐれも見つからないようにして下さいね。

これを見たあなたも、一度試してみてはいかがですか?



【濡れ事】ゴシップ&エンタメ館TOPに戻る

小さめ柔らかで優しい刺激のバイブ特集

小さめ柔らか初心者バイブで優しい刺激

初心者バイブ

中で気持ちよくなりたいから、バイブを購入したのはいいけど

  • 大きすぎてなかなか入らない
  • 大きすぎて痛かった
  • もっと柔らかいバイブがあればいいのに・・・

などと、選択ミスをして失敗。

捨てるのももったいないし、結局使わないままタンスの肥やしに。

そんな方にお勧めの小さめの柔らかバイブを集めて見ました。

小さめサイズ&柔らかい感触のバイブ

初めてでも安心の小さめサイズ&柔らかい感触のバイブ

初めてでも安心小さめ柔らか可愛いバイブ☆

バイブ初心者にオススメの「MOMOTARO」は、可愛い・使いやすい・気持ちいいを兼ね備えた柔らかな新感覚のバイブです。

  • 上質な純シリコンで包まれていて、シルキーな肌触り
  • 竿部の中身には軟質エラストマを採用し、とっても柔らかな感触
  • ソフトな挿入感だから長時間使っても身体への負担が少ない
  • 初めてでも安心の小さめサイズ
  • 接地面の広いクリバイブはローターのように使える
  • ジャブジャブ洗える生活防水機能
  • 周囲を気にせず使える優れた静音性

これだけの機能が揃っているから、バイブ初めての方でも安心して使えますね。


売れています
MOMOTARO2MOMOTARO2  1680円

可愛くて、使いやすくて、気持ちいい!
すべての要素を備えた“やさしいバイブ”
小さめサイズで柔らかバイブだから、初心者にも安心です。


女性たちが女性のためにジックリ開発

ECSTICK(エクスティック)

  • 表面には柔らかなTPRを採用。肌触りもソフト
  • クリバイブの接地面が広め
  • 低価格なのにヘッドとクリバイブのWモーター
  • スリムで挿入しやすいのに抜けにくいヘッド
  • 夜中でも安心して使えるほど静かなモーター音

ECSTICK(エクスティック)ECSTICK(エクスティック) 1490円

攻撃的に責めたい男性ニーズとは真逆の、女性ニーズが誠実に反映された、とってもやさしいバイブ。“女性による女性のためのバイブ”です。


小さめで優れた実用性と上質なシリコン素材

P.S Aile
カラー・サイズ・フォルムは4種類。
初心者のあなたに合ったものが見つかりますよ。

  • 医療グレードの高級シリコン使用
  • ニオイがなく肌触りも滑らか
  • ヘッド部が肉厚な硬さなのに対し竿部は空洞で、絶妙な硬度差と竿部のしなり
  • Gスポやクリ責めは当然ながら、全種ともアナルや前立腺にも適応
  • 電池式で振動パターンは10種類
  • 生活防水仕様で優れた静音性

P.S AileP.S Aile 1980円

高級モデルバイブ「Gran(グラン)」のコストのかかる要素を削ぎ落とし、シンプルにまとめた生活防水仕様の上質バイブ。高級シリコン。ニオイがなく肌触りも滑らか。大きさ・形など4パターンから選べます。


Gran(グラン)Gran(グラン)3580円


こちらが、高級モデルバイブ「Gran(グラン)」です。
ちょっと高額ではありますがコストパフォーマンスは相当高く、クオリティを重視される方におすすめ。収納袋や充電コードも付属しています。振動&スイングがある上、駆動音は驚くほど静か。


モッチモチの柔らかな素材ボディバイブ

iroha FIT

  • モチモチで柔らかな素材、ホコリが付きにくい特殊加工
  • 上質なバイブレーション
  • 丸洗いできる生活防水仕様
  • USBで簡単充電。約120分で完了
  • 収納ケースはカッチリとしたハードタイプで人に見られてもわからない
  • 柔らかで体にやさしいしなり構造
  • ハイパワーで静穏設計
  • 安心の一年保証つき

iroha FITiroha FIT 8980円

女性版TENGAで登場した三度目の自信作です。女性にやさしい柔らかヘッド。高級モデルならではの静音性と、繊細で上質な振動。無接点充電式の収納ケースやACアダプタ付きのUSBケーブルが付属。一年間のメーカー保証が付いているから安心です。


そして、初心者に必ず必要なのはローションです。
傷つけないためにも、ローションはたっぷり使用して下さいね。
気持ち良さをUPさせる必需品 ローション

どんな梱包でくるのか、バレてしまいそうで購入を戸惑っている方は、こちらをご覧下さい。



エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP