自慰依存を引き起こす欲求

自慰によって快楽を得る生き物

自慰依存を引き起こす欲求
動物であっても人間であっても、子孫を残すための本能があるのは至極当然です。

動物の世界では、子孫繁栄の本能というのはただ原始的な衝動であり、基本的に性行為自体を隠すような事はしません。快楽を得るための行為ではないため、当たり前に他の動物の前でも行い、快楽を得るため自分で自分を慰める行為【自慰】を行う事はありません。
※ここでは基本的な事であり、一部例外の事は除いたお話です。

人間だけが、子孫繁栄である性行為に快楽を見出し、その快楽を得たいがために自慰をする動物ですが、【性行為】や【自慰】に何故快楽を欲求するのでしょうか?

自慰依存を引き起こす欲求

快楽を求めるというのは、本能に強く関係しています。

快楽を得る行為は、βエンドルフィンというホルモンを分泌させます。βエンドルフィンはモルヒネの6倍もの麻酔作用があり、脳内の麻薬・快楽物質と言われています。

この快楽物質が自慰によって満たされるのは欲求も満たされると言う事ですね。

人の性行為を求める欲求は、脳の中で複雑化されていて、子孫繁栄の本能もあり、快楽への渇望もあり、愛への執着もあり、一言では言えないものです。

  • ただの肉体的な快楽への欲求。
  • 愛する人に抱かれて幸せを感じたいという欲求。

言い出せばキリがありませんが、欲求を満たしたい事であるのは間違いありません。

そして、そういった欲求が満たされないために、自慰を行って自分を誤魔化してしまうという説があります。

自慰依存は一時しのぎである事を知る

自慰を行い、その時に欲求を満たす事はできても、ただ一時的なものでしかありません。

快感は癖になるものなので、欲求を自慰で満たしても

  • また快楽を感じたくて自慰をする。
  • そして自己嫌悪に陥る。
  • いつまでたっても、同じ事の繰り返しですね。

寝ても覚めても自慰してしまったり、何かをしなければいけない時間や睡眠時間を割いてまで自慰する場合は、自慰依存に陥ってしまっている事をまず自覚する事から始めてみましょう。

そして、その快楽を得る事で欲求が満たされる自慰は、ただの一時しのぎという事を、しっかりと知って下さい。
自慰をして欲求が満たされたら、すっきりして頭が冴えるというのなら、その欲求は持っていけないものではありません。

ごく簡単な事ですが、自慰を何のためにするのか?
そういう部分を自分なりに深く考えて見て、その自慰が一時しのぎでない場合は、自慰依存にまではいたっていないと言えるでしょう。

合わせてご覧下さい。

オナニー依存症を克服する方法

オナニー依存症は克服すべきか?

オナニー依存症を克服する方法
性欲が強すぎると自分で感じたり、オナニーばかりをしてしまうと罪悪感にかられるのは男性でも女性の場合でも同じです。

日頃からオナニーを繰り返し、してもしても気が済まない・自分でコントロールを失ってしまっている場合は、オナニー依存症になっている可能性があります。

下記ページで、オナニー依存症かどうかを判断してみて下さい。

オナニー依存症の場合は、日常生活に支障をきたしますし、そのままにしておくわけにはいきません。やはりオナニー依存症を克服する必要がありますね。


では、どうやってオナニー依存症を克服すればいいのでしょうか。

オナニー依存症を克服するためには

人間は駄目だと思うと余計にしたくなってしまう心理を持ち合わせています。

1987年 アメリカの心理学者ダニエル・ウェグナーの有名なシロクマ実験をご存知でしょうか?

シロクマの映像を見せ、

  • 「シロクマの事を覚えておいて下さい。」
  • 「シロクマの事を考えても考えなくてもいい。」
  • 「シロクマの事は絶対に考えないで下さい。」

これらを3つのグループに分けると、シロクマの映像を細部まで覚えていたのは、絶対に考えないで下さいと言ったグループだったのです。

オナニー依存症の場合も同様で、「オナニーを克服しなくてはならない。「オナニーをしてはいけない。」と考えれば考える程、オナニーが頭から離れなくなってしまいます。

オナニー依存症を克服するためには、まず「オナニーをやめよう。」という概念を取り払って下さい。

オナニー依存症を克服する方法


克服方法その1~ やめようと思わない ~

上記のように、オナニー依存症は自分でオナニーする事を制御できず、罪悪感を持つ事でより悪化してしまいます。

そして忘れようとすればする程、考えてしまうので忘れることへの拘りを捨てて下さい。

オナニー依存症を克服したい場合は、

  • 「オナニー依存症を克服しなくてはならない。」と考えない。
  • オナニーに対し、罪悪感を持たない。

この2つは基本的に徹底して下さい。

オナニーをするのは、人間なら当然の事ですし、していない人を探す方が難しいくらいです。
オナニーをやめる必要はないんです。


克服方法その2~ 気持ちを切り替える ~

何となくムラムラしてきた時などは、音楽を聞いたり本を読んだりして気持ちを切り替えて下さい。

スマホやパソコンでネットサーフィンをしている時に、ふとエッチな動画が見たくなったり、探している自分に気づき「あっ」と思う時も多いと思います。そんな時はすぐにネットサーフィンをやめて、他の事に取り組み気持ちを切り替えます。

  • 音楽を聞く・面白い映画を見る。
  • 本を読む。
  • 友達と電話をして話す。
  • 少し激しい運動をする。
  • 外出する。
このように、気持ちを切り替えて、いやらしい事を考えない環境を作ります。オナニーしたいという気持ちを紛らす事ならどんな事でも構いません。

夜、寝ようとベッドに入るとオナニーしたくなるという場合も同じです。好きな曲を聞きながら眠りにつくようします。


克服方法その2~ オナニーしてしまう ~

そして、どうしようもない時は、思い切ってオナニーをしても構いません。

身体が快感を求めているのに、無理矢理我慢だけを続けていては、ストレスも溜まる一方です。

ただし、1日に1回だけ・3日に1回だけなどという風に決めて、それ以上はしないようにします。
どうしてもしたくなったら、上記のように気持ちを切り替えるように試してみて下さい。

過激な映像でないと満足できない場合

オナニー依存症で多いのが、過激なビデオじゃないと興奮しない・満足できないケースが多くあります。

  • レイプやSMもの。
  • スカトロやマニアックな性癖。

など、一般的に普通のセックスのビデオでは興奮しない場合です。

当サイトでも、「レイプされたい。」「犯されたい。」「複数に無理矢理犯される。」などというキーワードで検索されている方が大変多く目立ちます。
※個人を特定するような事はできませんので、ご安心下さいね。

そういう方は、オナニーする時に、過激なものを見たり読んだりしないように心掛けて下さい。

ごく普通のセックスや・恋愛ものなどの女性向けのソフトなAVに変えてオナニーするようにして下さい。

アダルトグッズを使わないと満足できない場合

こちらも上記と同じような感じで、大きめのバイブや過激な刺激でしか満足を得られないのもオナニー依存症に多い傾向です。
過激な刺激に慣れてしまうと、実際のセックスでイケないどころか感じなくなってしまう可能性もあります。

思い切ってアダルトグッズは全て捨ててしまい、自分の指で優しくゆっくりオナニーするようにして下さい。
どうしてもおもちゃじゃなきゃダメという場合は、激しく振動するもの以外のディルドなどでする事をおすすめします。
エッチ可愛い大人のおもちゃ館はこちら

オナニー依存症を克服するためには、いきなりやめようとは思わず、焦らずに少しずつ減らしていく事が大切です。


合わせてご覧下さい。

刺激を渇望する性依存症

刺激を渇望する依存症

刺激を渇望する性依存症
あなたは何かに依存した事はありますか?

依存と聞いてまず思い浮かぶのは、アルコールにタバコ・パチンコなどでしょうか。


依存症とは

何らかの刺激を求める抑えがたい欲求である渇望が生じ、その刺激を追い求める行動が優位となり、その刺激がないと不快な精神的、身体的症状を生じる精神的、身体的、行動的な状態のこと。
出典:wiki

セックス依存症やセックス中毒という言葉耳にしたことありますよね。

セックス依存症や中毒、またはオナニー依存症も、性依存症のうちの一つです。

性依存症とは

性的な行動に対する嗜癖であり、精神疾患である依存症の一つである。
主に性行為(性交渉)への依存が多いため、セックス依存症もしくはセックス中毒とも称される。

依存する対象は実際に相手のある性交渉だけでなく、自慰行為やポルノへの過度な耽溺および収集、強迫的な売買春、乱交、露出や覗き行為、性的ないたずら電話、インターネットを介したアダルト・チャットなど全ての性的な活動が考えられる。

依存者はそれらに性的な興奮や刺激に溺れることが習慣化し、徐々に自己コントロールを失っていく。
出典:wiki


癖になる快感

誰でも「快感」を好まない人はいません。
快感と言っても、性的なものだけでなく、

  • 凝った身体をほぐしてもらうマッサージの快感
  • 美味しいものを食した時に得る快感
  • 欲しかったものを買えた時の快感
  • 片思いの人から微笑みかけられた時の快感
  • 車でスピードを出している時の快感

人が快感を感じる際、脳内では快感物質であるβ-エンドルフィンが分泌されます。β-エンドルフィンは、高揚した気持ちになったり、幸福感が得られるという作用があります。

ギャンブルに対する依存症や薬物やアルコール依存症・買い物依存症に恋愛依存症など、β-エンドルフィンの仕業でもあるんです。

上記のようなありとあらゆる快感はどんなものでも中毒性があるので、特に性的な快感が癖になってしまうという可能性も充分にあります。

性依存症の中でも、私はオナニー依存症ではないか?と疑ってしまうような行動をとってしまうという人もいるのではないでしょうか。

私ってオナニー依存症?

私ってオナニー依存症?

やめられない!オナニー依存症とは?
性欲が異常に強いだとか、いつでも何をしていてもオナニーをしたくなる。

私ってもしかして、オナニー依存症?と悩む女性もいるかも知れませんが、実は管理人紗江もそのうちの一人です。

彼とSEXをしても、もっとしたい・足りないと感じ、オナニーをしてしまう・・・
昔はオナニー依存症なのかな?なんて考える事もありましたが、今は「依存症ではない。大丈夫!」と感じています。

その「大丈夫。」には、理由があります。

やめられない!オナニー依存症とは?

オナニー依存症とは、下記でご説明している性依存症のうちの一つです。

そこで書いていますように、「依存者はそれらに性的な興奮や刺激に溺れることが習慣化し、徐々に自己コントロールを失っていく」とありますね。

管理人紗江が、自分で依存症ではないと感じているのは、この部分なんです。

オナニー依存症だと思う人は、自己コントロールを失っているかどうかで判断してみて下さい。

  • 1日に何度もオナニーを繰り返し、それができないとイライラする。
  • オナニーの行為が何時間にも及んだり、その他の事が手につかなくなる。
  • 友人との外出や、仕事・するべき事よりオナニーを優先してしまう。
  • オナニーのせいで寝不足になったり、日常生活に支障をきたしている。
  • 何をしていてもどこにいてもオナニーの事しか考えられない。
こういったように、自己コントロールできないという場合は、オナニー依存症かも知れません。

自分を制御できる場合は、紗江は依存症ではないと考えていますよ。

オナニー依存症になる原因

オナニー依存症をはじめ性依存症になる原因は、不安から一時的に逃れようとする事が原因になる場合があります。

オナニーや性行為をしている間は、脳内から分泌される快楽系のホルモンの作用により、嫌な事を忘れられたリ、一時的にその不安から逃れる事ができるため、それらの行為に依存してしまっている可能性があります。

一概には言えませんが、小さい頃に親から愛情をもらえずに寂しい思いをしてきた場合や、成長してからでも強いメンタル面でのストレスが生じた場合が原因となる事もあります。

上記の判断項目以外でも、少しでも嫌な事があったり、少しでもストレスを感じると、オナニーがしたくてたまらなくなるという場合も、自分をコントロールできていないという事なので、そういった人は精神的な疾患の依存症を疑った方がいいかも知れません。

合わせてご覧下さい。

我慢できない!今すぐセックスしたい時

我慢できない!今すぐセックスしたい時

我慢できない!今すぐセックスしたい時
パートナーといる時、いない時 関係なく性欲が襲ってくる時ってありませんか?


急にセックスしたくなるのは、オトコだけではありません。食べたい・眠たいなどと同じようにセックスしたい!と普通に感じるのが人間です。

オンナだって、急に我慢できない程急にセックスしたいと思ったり、気持ちよくなりたいと思うのは当たり前。

では、今すぐセックスしたい!と我慢できない時 どうすればいいのでしょうか?

LCラブコスメティックのラブリサーチで下記のような調査がありました。

どのくらいセックスしないで我慢できるか?
回答:300名

  • 1日も我慢できない・・・27人
  • 1週間程度・・・121人
  • 1か月程度・・・123人
  • したいと思わない・・・29人

約半数の人が、1日・1週間しか我慢できない という結果でした。
性に貪欲なオンナがどれほど多いかという結果ですね。今すぐしたい!我慢できない!と思うあなたはいたって正常です。

彼といて今すぐしたくなった時


彼に「したい。我慢できない」とおねだりする

我慢できない程したい!と感じた時、そばに彼氏がいれば、すぐにおねだりをして下さい。

  • 何だかわからないけど、急にしたくなっちゃった。
  • 我慢できないくらいしたいから、お願い。抱いて。
  • 急にエッチな気分になったから、ちょうだい。

こんな言葉を言うのはとっても恥ずかしいと思います。
性欲があるという事を、オンナは隠したがる生き物です。


どうしても恥ずかしくて言えない時は、


パートナーの性感帯や下半身をモゾモゾ触りながら、勇気を出して一言だけ言ってみて下さい。
「 我慢できない・・・ 」


恥ずかしそうに言うオンナのセリフに、パートナーは一気にスイッチON!
オトコはオンナの恥じらう表情や仕草・言葉が興奮するので、我慢できないと思っているあなた以上に求めてくれるでしょう。

我慢できなくなった時に、そばにいない場合は、電話で伝えてそのままテレフォンセックスしてみる手もあります。


彼を本能のまま襲ってみる

男性は責める側ばかりと思うのは間違いです。
オトコだってオンナのように身体のあちこちに性感帯があるもの。

パートナーが寝ている時だとしても、性感帯を優しく愛撫したり、いきなりフェラするのもいいですね。
寝ている時に気持ちよい快感を与えると、夢見心地でもそのままペニスも大きくなってくるはず。
そして、パートナーの上に自分から乗っていきましょう。

ただし、疲れているなど体調の悪い時は、我慢するのも愛情です。


セックスは我慢して一人エッチをする

彼氏がまだ仕事中だったり、遠距離恋愛などでなかなか逢えない場合は、我慢するしか仕方ありません。

上記のアンケートで1日も我慢できないと答えた人のコメントを見てみましょう。

  • 自分でエッチしてしまう。
  • 一人エッチする。
  • したい!と思ったら絶対我慢できない。けどパートナーとは頻繁に会えないのでバイブのお世話になってます。

と答える人が多く、目につきました。


一人エッチするのはオトコだけではありません。
会えないし、我慢できない という場合は、一人エッチするしか方法はありませんね。
そんな一人エッチの時に最適なローターをご紹介します。


R-1スターターセット
R-1スターターセット☆4200円

普通のローターでは味わえない程の振動やパターン。どうしても我慢できない時に、速攻でイク事が可能なローターです。


普通のローターではすぐに壊れてしまったり、調子が悪くなってしまう事も多いはず。
安いピンクローターでは味わえない快感と、大変長く愛用できるので、この価格でも納得の一品です。


紗江はもう1年、ほぼ毎日(?)使っていますが、全く壊れる気配なしでとても活躍してくれています。
一人エッチする機会が多い人や、もっと感じたい!と思っている人には最適です。

我慢は身体によくありません。
パートナーを誘ったり襲ったり、無理な時は一人エッチをする。
女性ホルモンを活発に分泌させて、いいオンナを目指しましょう。

合わせてご覧下さい。

毎日道具を変える日替わりオナニー?

オナニーの道具 毎日同じで飽きた?

毎日道具を変える日替わりオナニー
ローターやバイブ・ディルドなど、今では簡単にネットで手に入るので、多くの女性がアダルトグッズを使ってオナニーしている事が予想されます。

女度アップのためにも、綺麗になるホルモン分泌のためにも、オナニーはした方が良いのですが、毎回同じおもちゃを使っているとその感覚に慣れてしまって、何だか飽きてきたな~なんて事はないですか?

気分によって日替わりで・・・

先日、紗江は彼と一緒に薬局へ行ったのですが、歯磨き粉コーナーの前からなかなか動こうとしない彼。
手には2つの歯磨き粉を持っていました。

  • 紗江:「どれにするのか迷ってるの?」
  • 彼:「気分によってどれにするか日替わりにするんだよ。毎日同じじゃ飽きちゃうから。」
  • 紗江:「日替わりにしないと飽きちゃうなんて浮気性だね~。」

結局3本の歯磨き粉を購入。3本も洗面所にあるなんて凄く邪魔というのが紗江の考えですが、その時の気分で日替わりにするという彼。

紗江は、ひとつ気に入って使ったら、いつまでも同じ。
例えば、朝コンビニでパンを買って食べるとすると、毎日毎日同じパンなんです。1年半程続けた事もありました。

3月くらいから家で飲んでいるのは牛乳パックのミルクティー。今で3か月毎日同じものを飲み続けています。これはちょっと自分でもおかしいのかなとは思いますが、オナニーの時に使用しているおもちゃも同じなんです。

気に入ったら毎日使いたい派 OR 日替わりで色々使いたい派?

決まったものを、「気に入ったら毎日使いたい派」か「日替わりで色々使いたい派」かは、人の性格によって、大きく分かれる部分ですよね。

紗江がオナニーの時に使っているおもちゃは、

ですが、かれこれ約1年くらい使い続けています。壊れる事もなく使えています。
飽きる事もないし、やはりひとつ気に入ったものがあれば、長く使いたいのが紗江の性格です。

でも、彼のように色々なものを日替わりで使いたいという気持ちはわからないわけでもありません。

新鮮な形や当たり具合は新たな刺激を呼ぶかも?

今までにおもちゃを1種類しか使った事がなく、それでもイケない場合は、新しいおもちゃに挑戦してみるのもいいかも知れません。

今までになかった刺激や感覚を味わえて、もしかしたら知らなかった性感帯に出会えるかも知れませんし、これでなら簡単にイケた!なんて事になることもあるかも・・・?



エッチ可愛い大人のおもちゃ館はこちら



先日、「女の膣は、その時のパートナーのペニスのカタチを覚えて変化するんだって。だから相性も良くなってくるんだよ。」と彼に話すと、こう返答がかえってきました。

だったら、知らない形のペニスが入ってきたら、違った新鮮な感覚で余計気持ちいいんじゃないか?
ですって。
それは、日替わりでセックスがしたいと思うオトコの感覚だろっ。なんて心の中で思った紗江でした。

もちろん、パートナーとおもちゃでは、全く意味が違います。
おもちゃは色々使って楽しんでも、人間が相手ならやっぱり慣れたしっくりくるペニスが一番ですね。

紗江が今までしなかった潮吹きをしたのは、膣の形状が彼に合わせたからなのかも知れません。⇒挿入での潮吹き体験



合わせてご覧下さい。

指1本だけでも痛い?処女のためのオナニーハウツー

指1本だけでも痛い?処女のためのオナニーハウツー

指1本だけでも痛い?処女のためのオナニーハウツー
まだセックス未経験だという処女の方から、こんなメッセージをいただきました。

21歳 Rさん 女性


彼氏と付き合ってもうすぐ1年になります。私は、早く抱いて欲しいとお願いしているのに、彼氏は処女の私を気遣ってくれているのか、いつもただ前戯だけで終わってしまいます。「少しづつ慣らしていこう」といつも言います。
キスやペッティングをされた時、下半身辺りがムズムズします。

オナニーは昔からしてきましたが、クリでのオナニーばかりで、中に指を入れた事がありませんでした。
あまりにもムズムズするので、もっと気持ちよくなりたいと思い指を1本入れてみたのですが、肉の塊の中に入れているようでなかなか入らなかった上、少し出し入れするだけでも痛くてたまりません。

こんなので、本当にあれが入るのですか?彼氏とする前に、この痛さをどうにかしたいと思うのですが何とかなりませんか?

※ご相談などのメッセージは、下さったご本人にご了承いただき、掲載しております。
了解なしで勝手にサイトに掲載する事は一切ありませんので、メッセージを下さる方は安心して下さいね。


まず彼氏さんは、処女であるRさんの事をとても大切に考えてくれているようですね。

通常相手が処女とは言っても、前戯をした段階でやめて我慢するのを続けるのは、男性にとっては大変辛いものです。

でも、それを我慢してくれている。とっても思いやりのある彼氏さんですね。

恐怖心を持ったままセックスしてしまうと、その後のセックスにまで関わってきますので、処女であるRさんが怖くないように徐々に進めていくのは、とてもいい考えです。

指1本だけでも痛い・・・

Rさんは前戯により性欲を感じ、なかなか入れてくれないというもどかしさから、入れた事のない指を入れオナニーしてみようと実践されたわけですが、

  • 指がなかなか入らなかった。
  • 指を入れても、少しの出し入れで痛い。

という事でした。

Rさんは、オナニーで指を入れる時に緊張していた可能性があります。

女性が処女の時に、自分の感じる場所を知ったり、慣らすためにもオナニーをするのはいい事ですが、感じるためのオナニーをするにはまず副交感神経が優位に働いた状態でなければいけません。

交感神経が優位にたっている状態では、濡れる事にも大きく関係しています。濡れなければ指を入れても痛いのは当然ですね。


指1本でも痛い場合どうすればいい?


ただ、指1本入れるだけでも痛いのなら、何倍ものペニスを挿れるのは痛そう・・・そう思っても仕方ありません。

指を入れても痛くないように、彼氏さんとのセックスに備えたいというRさん。
どうすればいいのか考えていきましょう。


指だけで痛いあなたのオナニーハウツー


まずはリラックスする


自分の好きなパートナーの事を考え、幸せな気持ちになりましょう。

それが一番リラックスできる秘訣です。
頭の中で好きな人の事だけを考えると、これ以上にないってくらい幸せな気持ちになりますよね。そういう気持ちになると、幸せを司る愛情ホルモンのオキシトシンが脳の中で分泌されます。

その気持ちをいっぱいに満たす事で「濡れる」ということにもつながります。

充分に膣を濡らす


指を入れるためには、濡れている事が絶対条件となります。

処女でなくても、濡れてないとペニスどころか指を入れるのも痛いのは当たり前。濡れてもないのに、いきなり指を入れようとしないで下さい。

  • 上記のように好きな人の事だけを想像しリラックスすること。
  • 指を入れる事だけに拘らず、胸やクリトリス・その他気持ちいい場所を触って興奮を高めていく。
  • 誰かが部屋に入ってくるような可能性をなくす。

処女なのに、触っていきなり感じたり、指を入れて気持ちいいという人の方が少ないと考えて下さい。

少しづつでいいので、オナニーして1回目ですぐに指を入れようとするのではなく、何回も何回も気長に挑戦するようにして下さい。

濡れない場合はローションで対応

女性のカラダは複雑なので、気持ちよくても濡れにくかったりする場合もあります。

自分が濡れないという事を気にしてしまっては、色々な面で悪影響なので、絶対に気にしないで下さい。

初めてなのですから、いきなり濡れる方がおかしい くらいに考えて大丈夫です。

指を入れる前に、指や膣の入り口周辺にローションをたっぷり塗ってから試して下さいね。
はじめてのローション

指が入ったら急に動かさない

ローションを使う場合はあまり心配はいりませんが、いきなり指を出し入れすると、慣れていないから痛みも生じますし、膣内の壁を傷つけてしまう可能性もあります。

間違っても、長い爪のままで指を入れないで下さい。爪が伸びている人は、指くらいの細いディルドやバイブで試して下さいね。

そして、指を少し入れた入り口辺りや、ゆっくり少しづつ指を押し入れていって、気持ちのいい場所を探すようにして下さい。

絶対に指を入れたその日見つかるわけではありません。何度も挑戦ですよ。

より気持ちいいオナニーをする

気持ちのいいオナニーをしないと、指を入れても痛いままです。
下記より気持ちよくなれるオナニーを試してみて下さいね。

指を1本入れるだけでも痛いのを改善するためには、焦らない事!
それが一番です。

合わせてご覧下さい。



処女のハウツーTOPへ戻る

男ってエッチな妄想いつでもしてる?

男ってエッチな妄想いつでもしてる?

男ってエッチな妄想いつでもしてる?
女が男性の事で「知りたい!」と思う事は山程。
きりがないくらいとめどなくありますよね。


そのうちの一つ
男っていつでもエッチな妄想をしているのか?という事。

車の中や仕事中なども、エッチな事考えてるの?

普段からエッチな妄想していますか?

2014年5月特別編集のananで、男という生き物について、アンケートが行われています。

普段からエッチな妄想しているって本当ですか?という問いに対して、

  • 妄想している・・・79%
  • 殆ど妄想しない・・・21%

男ってエッチな妄想いつでもしてる?
エッチな妄想している人は、実に79%という結果に。



それに、SILK LABOの専属人気AV男優 鈴木一徹さんはこう言っています。

「下心がなければ、女性と楽しいエッチもできなくなっちゃうから、ある程度は許してほしいですね。」



世の女性は、イケメン鈴木一徹なら「もちろん許しちゃう」と思っちゃうかも知れませんが、あなたの彼氏でも隣のおじさんでも近所のかわいい年下の学生だって、例外ではないんですよ。

何故なら、普段からいつでもエッチな妄想をしているのは、いたって正常な男性の反応だからです。


下記は、一般男性のコメントです。

  • 「待ち時間などでボーっとしていると、モヤモヤエッチな事を考えてしまいます。」
  • 「好みのタイプの女性を見ると、この人はどんなセックスをするんだろうなと無意識に妄想に走る」

好みのタイプの異性を見て、エッチな妄想をするパターンはかなり多いと思います。

エッチな妄想をするワケ

男性の成長には不可欠なホルモン「テストステロン」というホルモンがあります。「テストステロン」は勃起にも大きく影響していて、性的興奮を得ると多く分泌します。


このホルモンの分泌量には、かなりの個人差がありますが、男性がエッチな妄想をしてしまうワケは、このテストステロンの仕業と言われています。

性的興奮を得ると多く分泌するテストステロンですが、逆に分泌されると性欲を刺激する働きも持っています。

性欲に刺激が加われば、エッチな妄想をしてしまっても当然ですよね。

とは言っても、男性だけに限らず女性だってエッチな妄想は普通にしているものです。

エッチな妄想するのは男だけじゃない

上記に例がありますが、実は女性だって男性と何も変わりはありません。
男も女も全く同じで、普段からエッチな妄想をしているものなんです。



女性がエッチな妄想をするってこと、自分自身が一番良く知っていますよね?


誰かとでこんな話になったら

  • 「きゃー!!そんな事考えないよぅ」
  • 「えー?!考える事ないとは言えないけど、オトコ程ではないよねぇ」

たった今、目の前にいる異性を見て、欲情しエッチな妄想をしていたとしても、オンナはこんな風に誤魔化します。


それこそがオンナの本性なんですね。

もし、あなたがエッチな妄想癖があって、それに悩んでいるとしたら、安心して下さいね。
誰でも皆同じです。
普通の顔をしながらも普段からエッチな妄想をしているものなんです。



そのエッチな妄想は、一人エッチでイクためには不可欠なもの。
エッチな妄想をするその想像力が優れている方が確実にイキやすいんです。


女性は「脳が感じて、脳がオーガズムを感じる」という風に考えられます。

詳しくはこちらから⇒イク時の体の変化
男性が普段からエッチな妄想をしているのか云々と気にしても、男も女も大差ないんですから、男性以上に、どんどんエッチな妄想をして一人エッチでもセックスでも、簡単にイケるようにしましょう。
オナニーについてはこちらからどうぞ 正しいオナニーのやり方をきちんと学ぼう
合わせてご覧下さい。

外イキと中イキの感覚の違い

外イキと中イキがわからない

外イキと中イキの感覚の違い
オーガズムの種類の中で俗に言われる「外イキ」と「中イキ」。
トップページでもお話しているように、セックスでイク事のできる女性は約3割と言われています。


そのうち、外イキなのか中イキなのか具体的な数字はわかりませんが、確実に自分がどっちでイッているのかを把握している女性はどれくらいいるでしょうか。


当サイトにいただくメッセージの中で、

  • 外イキか中イキかわからない。
  • クリと膣、同時に責められないとイケない。
  • 中イキしている感じはするんだけど・・・

こういった内容がかなり多いのが事実です。

外イキと中イキの感覚の違い

LCラブコスメティック公式のラブリサーチの中イキの経験についてのアンケートでは・・・

「中イキ」を経験したことはありますか?
総回答数 : 139名

  • いいえ・・・87名
  • はい・・・52名

やはり多くの女性が中イキの未経験。

外イキをした事はあっても、中イキができない・・・多いパターンです。
そして、「中イキのほうがクリイキよりはるかに気持ちいい」「クリトリスとは全くの別物」というコメントがあります。

中イキの感覚はどんな?

  1. 中イキじゃないと満足できない
  2. 体の奥から湧き上がる感じ
  3. 全身ガクガクしておかしくなるのではと思うくらいの気持ちよさ
  4. 言葉では説明できない。実際に中イキしてみたいとわからないと思う。

など、中イキを経験している人は、外イキとの違いをこう感じています。

外イキをするクリトリスは、男性の亀頭にあたる部分です。

詳しくはこちらから⇒女のあそこのしくみについて

上記アンケートのコメントで外イキについて、下記のような回答でした。

外イキの感覚はどんな?

  1. じわじわと登りつめていって、突然ふわっと開放される感じ
  2. だんだんと体が熱くなって、最後に電気が走ったような感覚で気持ちいい
  3. 軽く痙攣して触られるとくすぐったくなる

「オーガズムを感じる」という部分では、言葉で説明するとさほど変わりのないように思いますよね。

中イキでも外イキでも気にしない

性感帯は人ぞれぞれ、感じ方も人それぞれで、全く同じ快感というものはありませんよね。

外イキと違って「中イキは特別」のように言われていますが、逆に中イキよりも外イキの方が好き!という人がいてもおかしくはありません。

外イキしかできない人も、そういった前向きな考え方を持って、「中イキ」に拘らないのが大切です。
イク事を意識しないのが一番大事なことなんですね。

それと同時に、大好きなパートナーに抱かれている幸せを感じられれば、それが一番のオンナの悦びなんじゃないかって感じます。



それでも、どうしても外イキだけじゃなく中イキがしたい!!
快楽に貪欲な女は、本能的に快感を貪りたいと感じています。

本能についてはこちらからどうぞ⇒男と女のセックスの目的の違い?

合わせてご覧下さい。

女がイクまでの時間

女がイクまでの時間

女がイクまでの時間

セックスでイケるかイケないか、実に7割の女性がイッた事がないという現実。

そのうちのひとつの原因として、女性はイクまでにはある程度時間がかかってしまうという事も含まれます。

  • 羞恥心を持っているため、セックスに集中できていない。
  • イク演技をしてしまっている。
  • イク事ばかりを意識してまっている。
  • パートナーが性感帯をわかってくれていない。
  • 自分自身でも自分の気持ちいい場所・感じる方法をわかっていない。

女性がセックスの刺激でイクまでには、かなり時間がかかります。
男性のように時間もかけずにイク事ができる程、単純ではないという事です。

思考回路と同じ・・・という風に考えれば、女性がイクために時間を要するのは何となくわかる気がしませんか。

女がイクまでに時間はどのくらい?

ニューヨーク 精神科医のゲイル・サルツ教授は下記のように述べています。


女性はオーガズムに達するまでに平均で20分間の刺激と興奮を必要とする。

男性はこれより遥かに短い時間しかかからない。

女性は男性よりも幅広いものを刺激として感じ、またどのような刺激が最も良く機能するかを正確に定義するのも困難である。


性交だけによってオーガズムに達することができるのは女性のうち20%のみであり、大多数の女性は何らかの直接的な陰核への刺激を必要とする。


女性はイクまでには、平均して20分以上の時間が必要とされています。
でも、男性がイクまでには、時間をかけずに容易に射精する事ができ、まずはセックスにかける時間の差にも問題がありますよね。

合わせてご覧下さい。⇒女のオーガズムは男の10倍!の真相

オナニーでイクまでには時間はかからない

そして、セックスでイクためには時間がかかるのに対して、オナニーでイクには時間がかからない女性が多い現実。
実際に紗江は、時間がない時オナニーでイキたい時は3分程度でイク事ができます。

紗江が活用☆クリでイクためのローター一押しはこれ⇒クリトリスを気持ちよくする絶頂おもちゃ フィールモンブラン
よく売れている中イキのためのバイブはこれ⇒中イキできる!スーパーアクメマックス VS キャスパー



LCラブコスメティック公式のアンケートで下記のようなものがありました。

1回のひとりエッチにかける平均時間は?
総回答数 : 569名 / (女性:543名 男性:26名)

  • 10分くらい(198名)
  • 20分くらい(178名)
  • 30分くらい(101名)
  • 40分くらい(27名)
  • 以下省略

198名の人が「10分」178名が「20分」という時間の短さの回答。

必ずイッているかどうかまではわかりませんが、オナニーでイク時間がそんなにかかっていない事を表していますね。

「30分」と「答えた人のコメントで面白いものがありました。
・イクだけならすぐにイケるけど、もったいないから何度か寸止めを繰り返してから。という事です。


オナニーが長い時間の人は、イク前にはオナニー自体を楽しんでいるような印象を受けました。

時間がかかってしまうのは男性の未熟さが大きく関わっている

アメリカの有名な医師 ドリュー・ピンスキー医師は、オーガズムについて下記のように述べています。


男性と女性では「配線」が違っていて、さらには女性同士でも互いに違った配線がされているのです。

しばしば女性たちは、絶頂のある種の標準に達することができていないために自分に欠陥があるかのように感じるようです。
男性たちは、女性を絶頂させるために何が必要なのかについて概括的な理解しかしていないためにさらに事態を悪化させています。

男性たちはしばしば女性たちが皆同じであると信じていて、何かが1人の女性に対して上手く行ったと思うとその方法を親密になった他の女性全てに適用しようとし、これが大きな問題の1つとなっています。出典:wiki


そうなんです。
一度女性をイカせる事ができれば、例えそれが演技だとしても演技という事にも気が付かず、女なら誰でもそのやり方でイクと思い込んでしまっている男が多すぎるんですね。


それで、女性はイク事ができないからといって、自分が悪い・自分がおかしいと嘆きます。
そうした気持ちがまたイク事から遠ざかってしまう・・・悪循環です。


時間をかけてもなかなかイカないから、その女性にオーガズムを感じさせようという気持ちも萎え、自分はさっさと射精してしまうので、女性はイケずじまい。

女性が本当にイクまでにかかる時間と、男性が「女性がイクまでに充分かけている」と思っている時間とがマッチしていないんですね。

女性が感じるまで・イクまでには、時間がかかるのは当たり前。
年齢問わずに、男性のセックスの未熟さも、イク事ができない女性を多くしています。



イクまでに時間がかかってしまう自分は女としておかしいと考えている女性は、何も悩む必要はありません。


なかなか難しい事かも知れませんが、イクまでには時間がかかってしまうという正直な事を伝えて、一度パートナーと向き合い、話し合ってみてはいかがでしょうか?


感じたい女のためのサプリメントはこちらから検索♪

一人エッチについて500人の本音

人には言えない一人エッチのコト500人のアンケート回答

ananの”感じあうSEX 2014年8月no1917号で、一人エッチ、ホントの実態調査の500人のアンケート回答が掲載されています。その結果、女性の95%がひとりエッチの経験があると答えています。誰だかわからないような匿名でのアンケートならではの結果ですね。これを普通に質問されたとしたら、ほぼ100%「しない」と答えます。

オナニーのアンケート結果 一人エッチの経験はありますか?
オナニーに関するアンケートの答え はい  95%   いいえ 5%

一人エッチしたことある?

オナニーのアンケート結果 初めひとりエッチをした年齢は?
オナニーに関するアンケートの答え 平均21.9歳

そして、初め一人エッチをした年齢は、意外とバラバラで小学生の時という回答が多かったようですが、一番若かったのは”4歳”の時だそう!一人エッチとは言えないかも知れませんが、生まれて何ヶ月の赤ちゃんも足をピンと伸ばして「イク」練習をすることがあるんですって。生まれたばかりでも、本能的に”女”だという事をわかっている上、オーガズムを求めているとは本当に驚きです。

オナニーのアンケート結果 ひとりエッチの経験の頻度は?
オナニーに関するアンケートの答え ほぼ毎日 6% 週3~5回 21% 週1~2回 46% 月1回 18%

毎日一人エッチをするって、どれだけの性欲なんだろうとびっくりしてしまいますが、寝る前に、エクスタシーを感じスッキリしてから寝るというパターンが多いようです。

オナニーのアンケート結果 ひとりエッチで刺激する場所は?
オナニーに関するアンケートの答え 1位 クリトリス 437人
2位 乳首・乳房 257人
3位 膣内 212人
4位 小陰唇 113人
5位 恥丘 67人

一人エッチで刺激する場所。これは、複数回答ですので、1箇所だけではなく、あちこち触って興奮を高めている女性が多いようです。でも、やはりクリトリスが一番ですね。クリは一番感じやすく一番イキやすい場所です。でも、膣内が意外と多いことにはびっくりしました。クリではイケないけど中イキはするという方もいるので、そういう方でしょうか?

ひとりエッチでオーガズム

オナニーのアンケート結果 ひとりエッチの時は、何を使いますか?
オナニーに関するアンケートの答え 1位 自分の指 380人
2位 ローター 197人
3位 バイブ 163人
4位 その他 46人
5位 恥丘 67人

一人エッチで使うもの、堂々第1位は指でした。でも、大人のおもちゃを使う方も結構多数。ローターは、コンパクトで、イキやすいクリを簡単に刺激できるので人気もわかりますが、上で「膣内」と答えた人の殆どがバイブを使っているということでしょうか。
一人エッチでも強い刺激を求める人が多いということかも知れませんね。まさに野獣・・・

オナニーのアンケート結果 ひとりエッチの時は、必ずオーガズムに達しますか?
オナニーに関するアンケートの答え YES! 70%   NO 30%

一人エッチで毎回イクかどうかでは、70%もの人がYESと回答。セックスではイケないけど、自分の気持ちいいところをうまく刺激できる一人エッチは、セックスよりも気持ちいい!という女性が増えています。でも、一人エッチでしかイケない癖をつけてしまう事はあまりよくありません。

オナニーのアンケート結果 現在、SEXできるパートナーはいますか?
オナニーに関するアンケートの答え YES! 71%

パートナーがいても、一人エッチはするんです。セックスと一人エッチは全くの別モノ。むしろ普段セックスするからこそ、一人エッチをするのかも?

オナニーをした方がいい理由

オナニー=自慰 自分を慰める行為

オナニーとは、「ひとりエッチ」や「自慰」と言います。自分を慰める行為です。
指や道具を使って、自分のカラダや性器を刺激し、性的快感を得るのですね。80%の女性が、18歳までにオナニーを経験していると言います。あなたは何歳でしたか?

紗江は、はっきりと覚えていないのですが、小学3年生くらいだったと思います。
そして、いけないことをしているんだとドキドキしながら、コタツの中でクリを触っていたある日の事だけは、鮮明に覚えています。


イクという感覚とはまた違うのかも知れませんが、フーっと何処かへイッちゃうような快感に襲われ、もうそれからは夢中になってオナニーしたような気がします。
あの頃はなんておませさんだったんだろうって思いますね。


そんな幼少時代を経て、今のセックス大好き・オナニー大好きな紗江に至るんです

オナニーは悪いことではない

オナニーでストレス発散

小さい頃は、どうしてかいけない事と思っていたオナニーですが、オナニーはとってもカラダにいいことなんです。


セックスの経験もなく、いつもオナニーをしながら、もしかしたら駄目な事なんじゃないかなと不安になっている女子もいるかも知れませんね。(あくまでも当サイトは18禁です。)

ですが、断言します。オナニーはとっても良いことです。


オナニーは、わざわざ言うことではありませんが、とっても気持ちよくなれます。

気持ちいいことが嫌いな人はいません。
そして、ある程度のストレス発散にも繋がります。
オナニーしてぐっすり眠れるのはそのせいとも言えますね。


オナニーで女性ホルモン アップ!

オナニーは女性にとって、大切な女性ホルモンのエストロゲンを活発化させる働きがあります。


エストロゲンは卵巣内の細胞や胎盤などで生成される卵胞ホルモンで、思春期に卵巣が発達し始める思春期に一番増加し、年齢とともに減少していきます。
更年期障害は、このエストロゲンの分泌の減少が主な原因なんです。

オナニーすることによって、卵巣などからエストロゲンの分泌が高まるので、ホルモンバランスを整えることになり、生理不順を治す効果もある上、体調も良くなるという風にカラダにはとってもいいことなんです。

そして、エストロゲンの効果はそれだけではありません。

こちらも合わせてご覧下さい。女の年齢とオーガズムの関係

オナニーで女性ホルモンアップ

女性ホルモン”エストロゲン”の効果

  • 血管や骨を強くし自律神経や脳の働きを促す
  • お肌の新陳代謝をよくしターンオーバーを促す
  • 抗菌化作用で癌の予防にもなります。
  • ダイエット効果!
  • 乳腺を発達させたりバストアップにも効果的
  • 髪へツヤを与え、美肌効果もあります。
  • そして、オンナ度もアップします

美肌効果や、バストアップのためによく使われているプラセンタは、ホルモンバランスを整えることでその効果が期待できるもので、プラセンタ注射やサプリなど様々なものがありますね。
ですが、大変高価なものです。

そして、プラセンタによって薬害の報告が厚生労働省の方でも発表されている事もあり、100%安全というわけではありません。

その点、オナニーではどうでしょう?
気持ちよくなる上、正しいやり方さえ守れば、100%安全です。それに、おもちゃを使わなければお金がかかることはありません。

こんなに、いことだらけのオナニーに悪いことなんて、ただのひとつもありません。

気持ちいいコトを求めている気持ちに正直になって、どんどん気持ちいいオナニーをしましょう。
快感を味わえるアダルトグッズは下記からどうぞ。


エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP

気持ちのいいオナニーをする準備

気持ちいいオナニーの基本を知る

オナニーって気持ちいい
女だって普通に殆ど人がオナニーするというのは、一人エッチについて500人の本音で見ていただけましたでしょうか。

ムラムラしている時やストレスが溜まって晴らしたい気持ちの時、ぐっすり眠れるようになどなど、色々な理由はありますが、

SEXの時ももっと感じるようなカラダへ導いてあげる為にも、気持ちいいオナニーは進んでやるべし!です。


まず、気持ちいいオナニーの前にいくつかの基本があります。

オナニーでイったことのない女性は、間違ったオナニーの仕方はまずしてはいけません。
あなたがずっとオナニーだけで気持ちよくイけたらそれだけでいいと言うのなら、それはそれで構いません。

でも、それでは本当のオルガズムは感じることはできないでしょう。実際のSEXで気持ちよくイキたいのなら、絶対にやめましょう。

そして、上記でも言いましたが、イクということを目的にするのではなく、まず楽しむことです。

気持ちのいい事だけに集中し、それを楽しむ。


そしてその気持ちいい事を楽しむ行為が、結果感じるカラダへ導くことができるということです。

言わばSEXで感じる為のレッスンです。気持ちいいオナニーを楽しみながら、徐々に感度を上げていって、本当にイケるカラダへ作り変えていきます。

だから、イケるかどうかだけを考えず、一切拘らないで下さい。気持ちの持ち方の基本です。

気持ちいいオナニーができる環境

気持ちいいオナニーの時には、その時の環境がとても大切です。

  • 家族がいつドアを開けて入ってくるかわからない
  • 周囲の物音などが気になって集中できない

そんな風にドキドキしている場合は、気持ちいいどころか、集中できずに決して本当に気持ちいいオナニーはできません。
素っ裸になっていても何も気にせずにいられることが一番ですね。

ですが、実際はなかなかそういう場所って確保するのは難しいと思います。
できるだけ、誰もいない一人っきりの時にして下さい。

そして、部屋はなるべく薄暗い方がいいでしょう。
明るいのは当然駄目です。
逆に真っ暗で何も見えないのはあまりおすすめしません。
自分の体が薄っすら見えるくらいの暗さの方が良いですね。気持ちも高ぶってきます。

  • 一人きりで周囲を気にせずリラックスできる部屋
  • 薄暗い程度の明かり
この2つが揃ったら、気持ちいいオナニーの準備は完了です!

おすすめの気持ちいいオナニーの準備

arrow

紗江のおすすめの準備

  • 部屋は少し涼しめに
  • 自分の姿をなるべく全身映せる鏡
  • お好みのエッチな写真やエッチな動画など

寒いのは困りますが、興奮して気持ちよくなっていくと必ず暑くなります。
多少は汗ばむくらいの方がその興奮度も上がりますが、暑すぎてのぼせてしまっても問題ですよね。


それから、鏡は自分のあられな姿を見るのはとっても気持ちよくなる効果があります。
鏡にうつした揉まれている胸を彼に鷲づかみにされているところも想像しやすいです。
そして一段とエッチな気持ちになりましょう。

arrow

パートナーや彼がいる人は・・・

  • 彼の写真
  • 上記と同じく、彼のエッチな動画や声があれば尚よし
  • 彼の匂いが染み付いている洋服や自分の好きな香り

気持いいオナニーをする時は、頭もカラダも興奮状態にすることが大前提となります。

鏡や写真・動画などは視覚的な要因となり、気持ち良くなるにはとっても効果的です。

そして大好きな彼の匂いは、特にいい効果を現します。


アロマなど他に自分の好きな香りがあるのなら、それでもOKです。

紗江は、彼の匂いをかぐ事によって、一気に気持ちよくって興奮度MAXです。


そして、聴覚の部分では動画もおすすめします。お気に入りの男優さん・好きな彼のエッチな声が聞こえると、興奮度も高まりますよね


パートナーや彼がいる人は、二人のSEXの動画をスマホで撮りたいと言ってみてもいいかも知れません。
それをオナニーの時に見たり聞いたりしたら、何倍も気持ち良くなるに違いありません。

ちなみに紗江は、彼が私のアソコをクンニしている動画を持っています。
その時の彼の舌先を見るだけで気持ち良くなって興奮しますし、目を閉じてその息遣いを聞いていると、もうそれだけでイッちゃえる程。

それに匂いを嗅ぎながら・・・もう何も言うことありませんね。

 


見て感じる・聞いて感じる・匂って気持ちよくなる。
視覚・聴覚・臭覚 揃ったら気持ちいいオナニーの準備は完璧!後は、触覚だけです。

イクためにも、感じるためにも、オナニーやセックスするには、リラックスする必要があります。

そして、男も女も快感を得たい事に何も変わりはありません。

感じるためのオナニーのやり方~STEP1~

感じるためのオナニーのやり方~STEP1~イメージ作り

気持ちのいいオナニーをする準備はできましたか?

その環境作りなどの準備はとっても大切なので、あまりよく見ていないという方は、再度見て下さいね。


それでは、後はひたすら感じることに集中するのみとなりました。
ベッドや布団に横たわります。
座った状態でも構いませんが、実際にSEXする環境の方が頭の中が入り込み感じやすいので、それに近い環境にして下さい。

手を綺麗に洗うことも必ず済ませておいて下さいね。

オナニーのやり方 ~カラダに触れる前にイメージを膨らませる

脳で感じるようにレッスンする

SEXの時もオナニーの時も、感じるにはイメージする事はとても大切です。エッチな事を考えてそのイメージを膨らませて感じると濡れてきますよね。

そのイメージできる精神的な状態に慣れる事も実際のSEXでイキやすくするコツなんです。

  • エッチな動画を静かに見て
  • 彼の写真を眺めながら、時々目を閉じて
  • 彼の匂いを嗅ぎながら
とにかくエッチな事をされている場面を思い浮かべて全身で感じて下さい。
そして、彼の匂いを胸いっぱいに吸い込みます。子宮がきゅんと疼きませんか?触って欲しくなりませんか?

オナニーのやり方 ~とにかく全身で感じる

感じるためのオナニー

オナニーでイケる人は、すぐにイッてしまいたいと思い、感じる事よりもカラダの快感・イク時の快感を求めてしまいがちです。

そうなったら、いつもと同じように、ただオナニーでイク それだけで終わりになってしまい、レッスンにはなりません。
ここでは、イク為のオナニーではなく、感じる為のオナニー=SEXの時にイケるカラダにするオナニーのやり方をご紹介しています。

だから子宮が疼き、乳首あたりがモゾモゾしたり、腰が自然とくねくねし出して、全身が感じてもまだカラダには触らないで下さいね。

それでも、まだずっと想像し感じ続けるんです。もう駄目・・・早く触ってと悲願するくらいになっても、ひたすら想像して下さい。

そして着ている服を少しずつ脱いでいきます。
全て脱がなくてもOKです。自分が一番いやらしいと思う格好になって下さい。

オナニーのやり方 ~エッチな動画を切る

もう感じすぎて駄目となったら、動画は切って下さい。写真も見るのをやめて下さい。
匂いはそのまま感じていて下さい。
そして、想像し続けます。
想像はご自分の好きなもので構いません。

エッチな動画を見ていたなら、その続きをイメージしたり、彼に抱かれていると想像していたなら、目を閉じてもっともっと彼をイメージして感じて下さい。

ここが一番重要な鍵となります。視覚を奪った時点で、どれだけ想像を膨らませて感じるかによって、実際のSEXの時にも関わってきます。

ただ、いきなり動画を切るだとか、絶対にというわけではありません。あくまでも自然な流れで、少しずつで構いません。

鏡を使う人は、ここから鏡を見て下さい。
鏡に映った自分の姿を見て、ここを触られたら、ここをこうされたらともっと想像を大きくしていきます。そして、急所を除いたカラダ全体にそっと指を這わせ感じていきます。


世の中には、カラダに触れてもいないのに、イメージだけでイク事ができる人もいます。

それだけイメージし感じて興奮する事は大切なんです。

オナニーのやり方 ~カラダに指を這わせ、自分の息遣いを感じる

SEXでイクためのオナニー

その頃にはもう吐息は漏れ始めていますね。

指・腕・二の腕・肩・首筋・頬・耳・唇・腰や太腿・お尻など全身にソフトタッチで指を這わせて感じていきます。

少し弧を描くように触ったり、色々な触り方をしていきます。
もう声がでる寸前ではないでしょうか。

自分の手だと意識してはいけません。
男性に触られていると考えて感じて下さい。


触るスピードはゆっくりで触るか触らないか程度にします。


アダムタッチってご存知でしょうか?
性感マッサージで有名なやり方ですが、3秒で10cm動かすくらいのスピードがいいとされています。

ただ、細かに考えすぎていると集中できませんので、あくまでも自然に思うままが一番良いです。


息も少しずつ荒くしていきます。人によって違いますが、声を出したい人は出してもいいですし、出ない人は、息遣いを感じて下さい。

自分の息遣い・声も、重要です。

もし、うまくイメージできない人は、何度もここまでの段階を時間をかけて吐息が漏れるくらいまで試した方がいいですが、慣れていない場合は、わざとでも構いませんので、息を大きく吸い込み大きく吐き、少しずつあえぎ声を出してみて下さい。



自分の声で聴覚を刺激するんです。気分も高まってもっと感じてくるはずです。


感じるためのオナニーのやり方~STEP2開発~

感じるためのオナニー~STEP2開発~触れて感じる

感じるためのオナニー

こちらからカラダを開発が進んできて、気分も昂ってきているでしょう。

もし濡れていないという人は、焦らないで下さいね。

想像しただけで濡れる人もいれば、凄く感じていても少し潤うくらいにしか濡れない人だっているのです。
その点は開発には関係ありません。
全く気にしないで下さいね。

開発にとって大事なのは、どれだけイメージを膨らませてどれだけ感じるかにあります。
  • そんな事を考えるより、舐められるのが好きな人は、それを想像しながら自分の指や腕・少し起き上がって膝などを舐めるのもいいでしょう。 舌の感覚はもう満点というくらい気持ちがいいものです。
  • 胸が物凄く大きい方は、うらやましい事に持ち上げて舐める事もできるようですので、それができると快感は一気に高まりますね。

紗江は、クンニされるのが大好きなので、自分の指などを舐めながら、彼の舌使いを想像する事が多いです。それを想像すると、一気にイキますよ。

とにかく吐息やあえぎ声を漏らしならがら、こうされると気持ちいいというように舐めて下さい。開発するという事に拘らないで下さいね。

では、いよいよ、触っていきますよ。

オナニー開発~ 自分の感じるまま胸やカラダを触っていきます

胸や体も好きなように触っていきます。

自分がどんな風に触られたら気持ちいいのか、好みによって全く違いますので、気持ちのいい触り方を探してみて下さい。

少し激しいのがお好きな方は、興奮とともに肩や腕・腰のあたりをきつく掴みながら揉むようにしてもいいです。そして一番感じるであろう胸に移動していきます。

乳首をカリカリと優しく引っかいたり、指の腹でなぞってみたり、きゅっきゅと揉むものいいですし、つまんで捻るのもいいですね。

直接つまんだりするのが苦手な方は、指を舐めてつばで濡らしたり、ローションを付けるのもいいですね。
感じる触り方も人それぞれで、開発する為には、まず自分が一番感じるところを見つけるのが開発の第一歩です。

ちなみに紗江は、彼にされる時、きつく揉まれながら乳首を舐められると、腰が砕けてしまいそうなくらい気持ちがいいんです。
乳房と乳首どちらからもくる快感ですね。

でも、それは再現できないので、指で乳首を挟んで胸全体を揉みます。
快感が高まってくると、乳首だけになりますが、紗江は紗江なりの順序があるんですよ。

オナニーで自身を開発するには、自分が高まるような順序ややり方などを見つけて下さい。想像するシーンなどは、できるだけ細かな部分まで想像するとより良いですね。

息を荒くしあえぎ声を大きくするのも効果的です。

オナニー開発~ いよいよアソコを触っていきます

アソコを触るとき、注意しなくてはいけない事があります。
開発しなくちゃいけないからって、いきなりクリに手をかけたり、膣に指を入れてしまってはいけません。

せっかくここまで想像を膨らませてきたのに無駄になってしまっています。開発途中、もっともっと快感へと自分を高める為にも、周囲から触るようにしてください。

この時、膣に指を入れて指を濡らしてもいいですが、ローションを付ける事をおすすめします。
  • まずは、大陰唇を撫でます。
  • そして小陰唇を撫でたり、優しく引っ張ったりします。

この時も、直線的に触るのでなく、弧を描くように、螺旋状に触るのがいいですね。


今までの開発の段階を経てきて、もうクリは硬くなって膨らんできていると思います。

ここまでジラしたのは、クリを触った時にカラダを貫く程の物凄い気持ちよさを感じるようにするためです。


では、クリに触れていって下さい。


クリトリスは”陰核”と言い、尿道口の少し上にあります。
普段何もしていない時は皮を被っています。

慣れていない人や、皮の上からの方が気持ちいい人もいるので、いきなり皮をめくってきつく触っては駄目ですよ。皮をめくって直接触った方がいいという方は、直接触って下さい。

クリが痛い人はこちらからクリトリスが感じない・痛いのって変?
クリへの刺激についてはこちらでも詳しくご説明しています。彼にクリを舐められてイキたい!

ゆっくりゆっくり触り続ける事で、カラダもどんどん開発され反応してきます。
そうなってきたら、息は荒く声を出して、同じリズムで触り続けて下さい。


動きの速さは自分の好みに合わせ速くてもゆっくりでもどちらでも構いませんが、同じペースで同じ動きを繰り返す事です。


ずっと繰り返しすことによって、奥から滲み出してくるような・湧き出してくるような快感がじわじわとやってくると思います。
そのままやめないで、意識を集中し触り続けて下さい。

オナニー開発~ クリトリスで感じて絶頂へ

またここで注意点があります。SEXでイケない方はこれは絶対確実に守っていただきたいことです。

足を伸ばして力を入れることは絶対にやめて下さい。

足を伸ばす事によって、オナニーでしかイケなくなってしまう可能性が高いからです。
これでは、開発するどころか、自分だけでしか感じなくなってしまいます。

足は適度に曲げ、力を入れる場所は足ではなく、膣や腰から太腿あたりをイメージして下さい。
腰に力を入れ上下に動かすのもイキやすくする方法です。


乳首を触りながら、つまんで揉みながらなども、両方の快感で一段と気持ちよくなり、イク方向へ進みやすくなります。


そうして同じリズムで同じ動きを繰り返していると、何かカラダの中で変化が起きてくるはずです。
それに気がついたら、もう遠慮はいりません。

その快感の奥を覗いてみたいと思いませんか?
全神経をカラダだけに集中させるのです。
息はおのずと荒くなります。
カラダもかなり汗ばんできていますね。
指の動きも自然と早まってくると思いますが、何も躊躇しなくても大丈夫。


昂りのまま、自然に任せてそのまま触り続け、膣や腰から太腿あたりに力を入れて下さい。

「何かがくる・・・」そんな気持ちになったら、もう寸前・開発手前ですよ。

別ページでご説明しましたように、SEXの時と同じく、理性という名のスイッチを切り、本能を剥き出しにしてよりイキやすくなります。

普段人間は、恥ずかしいだとか、きちんとしなきゃだとか・・・一人でいる時よりも、誰かといると理性のスイッチを入れて貞淑な女に切り替えていますよね。
でも本能は違います。
男よりも女の方が、野獣ですよ。
その本性のまま野獣と化する!それがイク為の一番の秘訣でしたね。


そうなれたら、開発は成功です!


どうでしょうか?初めてイちゃった人♪♪おめでとうございます!

まずオナニーでのカラダ開発に成功したという事です!

そしてまだイっていない人、焦らないで下さい。
必ずイケるようになります。
何度も繰り返していき、自分の感じる場所もわかってきますし、快感に浸るのも簡単にできるようになってきます。イメージの膨らませ方も慣れてきます。

カラダを開発するには少し時間がかかります。
きっと一歩一歩進んでいけますので、”イクということ” ”開発するということ”に拘らずに、気持ち良さだけを追い求めるようにして下さいね。

クリが開発されたら、次は膣の中の性感帯を知って中イキしてみましょう膣の中の性感帯

合わせてご覧下さい。

一人エッチが全く感じない女

オナニーで中イキするための方法

オナニーで中イキするためには

中イキするために
クリでイクことができる方は、中イキはもう簡単なことです。膣の中の性感帯で解説したスポットを自身の一番気持ちいい場所を刺激していくわけですが、イキやすいのは「膣の入り口」と「Gスポット」です。

膣の中の刺激の際には、傷をつけてしまう恐れがありますので、できるだけローションを使った方がいいでしょう。

中イキの準備

こちらを実行して、中イキの準備をして下さい。
そして、クリでイけたなら、準備OKですね。

ローションを付けて膣を触っていきましょう。
※ローションは必須です!


はじめてのローション

arrow

膣の入り口あたりを優しくなぞるように触っていく

膣の入り口はクリを刺激するのと同じ快感で中イキができます。

ぐるぐると周囲を撫でたり、軽く圧迫するように押さえたりします。そうすることで、クリへの快感が与えられますし、これで簡単にイクことができる可能性があります。

でも、入り口を触る事によって、中へ指を入れたいと子宮が疼いてくるかと思います。子宮がそれを求めたら、迷わずに膣の中に指を入れましょう。

arrow

Gスポットで中イキ

膣の中に指を第2関節ぐらいまで入れます。
そして、お腹側に少し指先を曲げてみると、ざらざらした感覚の場所にあたります。


わからない人は、お腹側を色々触っていって下さい。
他の部分にはない感覚になる部分があるでしょう。

Gスポットに触れると、「あっ!」と不思議な感覚に襲われるのですぐにわかります。

Gスポットは潮吹きの場所でもありますので、初めはおしっこがもれちゃうような感じがします。
そこをゆっくりと優しく撫でてみましょう。

慣れてくると、必ず気持ちよくなってくるので、そうしたら指を曲げ、指の腹でキュッと押さえてみましょう。この段階では、まだ「凄く気持ちい」というよりも、「何か変な感じ」という方が強いかも知れません。


Gスポットは開発することで快感を感じるようになります。
慣れない内は、気持ちよく感じるように強弱を調整して刺激してください。

Gスポットの感覚は“全身から力が抜かれる”ような感覚です。
脚が自然とガクガクと震えだしちゃいます。

  • そのポイントを指の腹で優しく押してあげてください。
  • その指を小刻みに震えさせたり
  • 円を描くようにマッサージしてみたり
自分が一番感じる方法で愛撫してみましょう。特別なことをしなくても、刺激に慣れてきたGスポットが今まで経験したことのない感覚を運んできてくれますよ。
それが中イキです。

arrow

イキそうな場所を探して中イキ

そして、Gスポットだけと言わず、色々と探ってみて下さい。

膣の中の性感帯のように、性感帯は色々とありますし、そこだけに関わらず自分で感じるスポットというのは、人とは全く違う場所にある可能性もあります。

人が全く感じないよという場所でも、自分にとってはそこが中イキするポイントかも知れません。まずそこを探す事が一番大切なこととなってきます。


自分自身で一番感じる場所を見つけたら、そこを集中的に触って下さい。擦ったり、指の腹でキュッキュッと押さえたりしてクリイキと同じような感じで触り続けて下さい。
するとどんどん快感の波が高まってくるようになるでしょう。
そうしたら、もう中イキは目の前です。

オナニーで中イキできないアナタに

気持ちいい場所は探した・快感だけに身を委ね、もう手段はないというくらいやってみた・・・

それでもどうしても中イキできない場合は、もう一度クリトリスを触って下さい。そして、クリでの快感が少し高まってきた時、さっき見つけた膣の中で自分が一番に感じるポイントを、触って下さい。
そう、クリと膣の中を同時に触ります。
2つ同時に触るということは、大変やりにくいですしタイミングも難しいかも知れませんが、それも自分が一番感じるようにして、それを繰り返していきます。

同時に触れるには、バイブやディルドを使う事をおすすめします。
ディルドなら下記でどうぞ。1000円程で購入できますよ。
エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP

そして、クリでイキそうになった瞬間、クリをぎゅっと押さえて下さい。

もちろん膣への刺激はそのまま続け止めないで下さいね。
クリを押さえたままにすることで、イク感覚の刺激をそのまま残し、膣での中イキの練習となります。
クリイキから中イキへシフトさせるんです。

これでイけるようになれば、今度はイク寸前にクリを押さえた手を離し、膣への刺激だけで中イキできるようにします。

今すぐにイケない方でもこれを繰り返し練習すれば、いずれクリを刺激しなくても、中イキできるようになってきます。


レディコミ風NLSバナー

ポルチオでの中イキ

Gスポットやその他の部分でイクことができた人は、次の段階に進みたくなるかと思います。”究極のポルチオイキです。”究極ってどんなだろう・・・当然興味をそそられますよね。

でも、今の段階でポルチオを刺激しても、きっと全く気持ち良くはならないと思います。

クリイキやGスポットなどでの中イキを練習して、オナニーだけではなくSEXでもすぐに中イキできるようになってきてから挑戦するべきところです。

気持ちいいどころか、痛い上後から痛みも増してしまい、無理に触ることで出血してしまう恐れもありますので、絶対に無理やりの刺激はやめて下さい。

SEXでイクという事は、自分のカラダをどんどん開発して初めて知らなかった快感を得たり、未知の世界に踏み込んでいくという事です。自分の性感帯を知り、何が感じるのかどうされるのが一番いいのかをオナニーで開発していって下さいね。


SEXでもばんばんイけるよというアナタは、ポルチオの開発に進みましょう。

オナニーGスポットの中イキの為のエッチ可愛いおもちゃ

自分でカラダを開発するとなると、指だけでは物足りない時もありますね。

膣が太いものを欲しがってたまらなくなる事だってもちろんあります。今や女性でもネットで気軽に買う事ができるようになった今の時代。

梱包も中身がわからないようにして送ってくれるので、家族のいる方でも安心して購入できます。



おもちゃはオナニーの時だけに使うものではありません。

気分を変えてパートナーとのエッチを楽しみたい人にも是非使っていただきたいですね。

いつもとは違ったオナニーや、パートナーといちゃつきながら楽しめるものや、紗江愛用のおもちゃもご紹介しているので、是非こちらで覗いてみて下さいね。

見ているだけでも、子宮がキュンとなってしまいますよ



エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP

生理の時オナニーどうしてる?

性欲がわく時生理中は?

生理の時オナニーどうしてる?

女の発情期っていったいいつ??でも話しましたように、女がセックスしたいと思うのは、発情期は特にエストロゲンが分泌されますので、いつもより特に性欲がわく時期ですが、発情期だけに限らずいつでもという事になります。

年中エッチな気分になる女って・・・ほんといやらしいですね。
男性よりも性に対して貪欲なのが女本来の姿です。

そして、生理中にSEXやオナニーしたい・エッチな気分になるのは、全てとは言いませんが、だいたいの女性に共通しているようです。

でも生理中、生理以外のようなオナニーをすると経血だらけになってしまいますよね。

では、周りの女性は、生理中のオナニーはどうしているのでしょうか?

生理中にオナニーはしてもいいの?

生理のしくみは皆さんご存知ですよね。
不思議なオンナのカラダで、生理と月の関係について少し触れていますが、合わせてご覧下さい。

生理は排卵した卵子と膣内に射精した精子が子宮へたどり着き、その二つが結合、そして受精卵となります。
そして、子宮内膜に着床すれば妊娠するという事になります。

妊娠しなかったときは、ホルモンの分泌が少なくなり、不要となった子宮内膜が剥がれ落ちて、血液と一緒に体外へ排出されるしくみとなっています。

そのため、生理中は膣内も子宮も合わせて、非常にデリケートな状態になっています。

子宮内膜が剥がれ落ちている最中なので、膣の壁は大変脆い状態となっていて、免疫力が落ちている状態です。

免疫力が落ちているという事は、雑菌から身を守る力も落ちているという事なので、生理中には膣内への刺激は十分気をつけなければいけません。

だたし、だからといって生理中オナニーをしてはいけないという事ではありません。


生理前になると、憂鬱だったり、少しイライラしたり、いつもはさらっと流せる事ができなくなったりする事がありますよね。それはホルモンが大きく関係しているんです。

生理中のオナニーはどうしてる?

生理中は、女性ホルモンである

  • 卵胞ホルモンのエストロゲン
  • 黄体ホルモンのプロゲステロン

この2種類のホルモンバランスが崩れてきます。
定期的に分泌されているこの2つのホルモンですが、

  • エストロゲンは、排卵前と排卵後に通常よりも多く分泌されます。
  • プロゲステロンは排卵後に多く分泌されます。

ですが、生理中はこの2つの女性ホルモンが同時に分泌される事で、精神的に情緒不安定な時期になってしまう原因なんですね。


そしてもうひとつ、生理前にはアドレナリンの分泌が多くなります。アドレナリンは脳を興奮状態にしてしまうため、生理中イライラしたり、怒りっぽくなってしまうんです。


そんな時に性欲がわき、生理中だからといっていつも楽しむオナニーを我慢してしまうのは、あまりいいこととは言えません。
なので、生理中でもオナニーは、ほどほどにする方がいいと言えるでしょう。

生理中のオナニーはどうする?

生理中のオナニーはほどほどにという事でしたが、経血にまみれどうやってオナニーするのか?ですよね。
紗江個人的には、生理中にはナフキンの上からローターを使ったオナニーに限ると思っています。

なぜなら、血で汚す事もなければ、何の後片付けも必要ないですよね。

先ほども言いましたように、生理中は膣の壁は大変脆い状態ですので、脆くなっていて、免疫も下がっています。膣内に指を入れるのは、できるだけ避けるようにした方がいいんですね。
脆くなっている膣を爪などで傷つけてしまう恐れがあります。

生理中のオナニー ~その1~

先ほど言った紗江の生理中のおすすめオナニーの仕方です。
ショーツも脱がず、ナフキンをあてたまま、ローターで刺激するやり方です。
ナフキンの上からだと、刺激が弱すぎるかも知れませんが、少ない刺激でオーガズムに導けるように、自分のカラダを開発する練習にもなります。

どうしても弱すぎるという場合には、クリトリスの部分までナフキンを折り曲げてショーツ越しにローターが直接当たるようにしてみて下さい。

生理中のオナニーであっても、普段のローターオナニーとさほど変わらず、快感を得る事ができますよ。生理中はこのやり方を一番におススメします。

もしショーツ越しでなく、直接クリに当てる時は、通常コンドームをかぶせていない人でも、なるべくコンドームを被せるようにした方がいいですね。

生理中のオナニー ~その2~

生理中、ベッドで下着を脱いでする場合は、赤や茶などのできるだけ濃いカラーのタオルや

のようなシートなどを敷きます。濃い色のタオルをおすすめするのは、オナニの時 経血がついてもサッと自分で洗った後、洗濯物にそのまま出してもわかりにくいからです。

そして、血で汚れた手を拭くためにもタオルやティッシュなどを準備しておいて下さいね。

そして。もし指を入れる場合でも、通常よりも爪などに気をつけ、膣内に傷がつかないように気をつけて下さい。

やはりなるべく、クリ中心のオナニーにする事を心掛けて下さい。

生理中のオナニー ~その3~

生理中のオナニー

お風呂でのオナニーも終わった後すぐに、綺麗に流す事ができますので大変楽です。

防水型のローターは大活躍しますね。
ただし、湯船の中に浸かりながらというのはNGですよ。

湯船のお湯には雑菌が含まれていますので、膣の中に浸入してくるおそれがあるからです。

生理中でも、ローターやきちんとしたバイブでのオナニー以外、何か代用品を入れてオナニーしているという人は、衛生面と突起などで膣内が傷つかないように気をつけて下さいね。

生理中のオナニー ~その4~

そして、こんな時こそ、乳首だけの刺激でイクように練習できるいいチャンスです☆

クリや膣に全く刺激を与えずに、ひたすら乳首だけを玩んでみて下さい。もう無理!というくらいまで♪
もしかしたら、乳首でイク事ができるかも・・・


生理中のセックスについてはこちらから生理中にセックスをしてもいい?

合わせてご覧下さい。