舐めているところを見せたがる男の心理

舐めてるところを見せたがる男の心理

舐めてるところを見せたがる男

先日、管理人紗江にお悩みのメッセージをいただきました。

YOUさん 20歳 女性

私は初体験が遅く、つい最近彼氏と初めてSEXをしたばかりです。


彼氏はクンニが好きなのか?私が気持ちいいと言ったからなのかはわかりませんが、いつも長い時間あそこを舐めます。

そして決まって、腰を持ち上げて舐めながら「ねぇこっち見て。舐めているとこ見て。」と舐めているところを見せようとしてきます。私は、それが本当に恥ずかしくて嫌なのですが、それだけ嫌と言っても必ず毎回言ってきます。

それも、「ずっと見てて。」と言い、本当にひつこいのです。

男の人ってみんなそんな感じですか?舐めているところをどうして見せたがるのでしょうか?

それから、舐めているところを見せようとする事をどうやったらやめてもらえるでしょうか?

男が、舐めているところを見せたがる心理はいったいどういうものなのでしょうか。

男はみんな舐めてるところを見せたがる?

舐めているところを「見て。」と言ってくるのは、当然全ての男性がそうというわけではありません。

  • 何も言わずにひたすら舐める。
  • 「気持ちいい?」と聞きながら舐める。

様々ですが、舐めているところを見せたがる男は、まず第一にオンナが恥ずかしがっているところを見たいのです。

オンナは基本的に、局部を見るのはとても恥ずかしいし、まず自分のなんてあまり見たくはありませんよね。

オンナが恥ずかしがっているところを見たいので、舐めている舌とあそこを直接見せようとします。
  1. おしっこをしているところを見たい。
  2. いやらしい言葉を言わせたい。
  3. 目の前でオナニーしているところを見たい。

これらも全て、恥ずかしがっている表情が見たいがための事なんです。


どんな風にするのかという興味ももちろんありますが、第一には恥じらっているオンナを見て余計に興奮度合が高まるからです。

そして、下記の場合も似たような心理です。

  • 自分が舐めている事で、このオンナが感じているという征服感。
  • そんないやらしいところを、オンナが見ているという満足感
男が舐めているところを見せたがるのは、恥じらいを見たい以外にもこういった心理が含まれています。
管理人紗江の彼も本当に時々ですが、クンニ中 お尻を少し持ち上げて「紗江 こっち見て。」と言います。舌をぐっと伸ばし見せつけるように舌先でクリをゆっくり舐めます。

紗江はもちろん恥ずかしいので、「イヤ・・・」と言い顔を横に背けますが、「ほら。見て。舐めてるところ。」と紗江の手をとり引っ張って顔を持ち上げるように催促。

何度も言われると、言うことを聞いてしまうと言うか、紗江自身も興奮するため少しの間はじっと舌先を見るのですが、舐められている感触の快感とその行為を見る恥ずかしさで、すぐに見る事ができなくなってしまいます。

紗江の彼は、それ以上は言いませんが、いつまでも舐めているところを見せたがってひつこく言われると持ちが萎えてきてしまいそうですね。

クンニを見せたがるのをやめてもらう方法

舐めているところを見せたがる行為をやめてもらう方法は、まずありません。

そういう男性はある意味性癖でもあるので、「やめて」と言えば余計喜び「もっと見せたい。」という気持ちにさせてしまいます。

クンニにしても何にしても、痛いと思う事は正直に言えばわかってくれますが、「恥ずかしいからもうやめて。」なんて余計興奮するのが落ちです。


そこで、ひとつの方法としては「首がだるくて、集中できないのよ。」と言ってみるといいかも知れません。

舐めているところを見せたいがために、首が折れ曲がる程に垂直に近い角度までお尻を高く持ち上げてクンニしているところを見せつける男性もいます。

男性の体で背中全体を支えてもらってはいるものの、長時間するのは結構キツい体勢ですよね。
ひよどりごえの逆バージョンのような感じですね。

そういった場合は、「しんどくて気持ち良さが半減してしまうし、本当に首が痛い。」という事を正直に言えばわかってくれるかも知れません。

ですが、仰向けの状態でも上記のようなキツい体勢でも、とりあえずは見てあげようという気持ちで、要望通り見てあげて下さい。
パートナーがそれで満足し、より気持ちよくなるのなら、少しは答えてあげるべきだと紗江は思いますよ。

でお話しているように、紗江はいやらしい言葉を言うのは恥ずかしい気持ちを上回ってほんの少し冷めてしまうのですが、言われたら二度三度はいやらしい言葉を言います。

舐めているところを見せたがっている相手を思いやり、少しは自分が折れて気持ちよくさせてあげる事が必要です。

乳首を舐める時もそうですね。
「ねぇ。こっち見て。」と言いながら、舌で乳首を転がしているところを見せたがる場合もあります。少しはパートナーの要求を受け入れてあげて欲しいと思います。

舐めてるところを見る恥ずかしさを軽減させる方法

これはほんの気休め程度にしかなりませんが、「見て。」と言われてパートナーの舌を直視するのではなく、パートナーの目をじっと見つめる方法です。

紗江は殆どそうしているのですが、大好きな彼の目を見つめていると、恥ずかしさよりも【愛している人に抱かれている】という幸せ感の方が大きくなります。

オトコは、好きではない女性でも興奮し気持ちの良いSEXをすることができますが、オンナは基本的にはSEXのいやらしさよりも、愛を感じる為の行為だと考えていますよね。

舐めている局部を見せたがるのは、男の本能的なものですが、好きな人が舐めている局部ではなく、目を見つめることによって、SEXの快感も向上する事になりますので、是非一度試してみて下さい。

そして、これを男性が見て下さっているとしたら、自身の身体でいくら支えていたとしても、いくら舐めていることを魅せたいからと言って首から垂直ほどまでに持ち上げてするクンニは、オンナにとっては大変キツい体勢という事をご理解下さい。

首が折れ曲ってしまうんじゃないかっていうくらいつらいので、そういう体勢はほんの短時間にして下さいね。

前戯が長すぎる男

前戯ってどのくらいが一般的?

前戯が長すぎる男
男性は、SEXと言うと「挿入すること」だけのような感覚の方も少なからず存在します。

キス・フェラ・挿入 のような簡易的なSEX「ファストSEX」ですね。

ファストSEXでは、案外OKという方が目立ちましたが、「時々はいいけど、毎回前戯してくれないのは嫌。」という意見も見られました。

LCラブコスメティックのラブリサーチの「前戯の時間はどのくらい?」のアンケートでは、以下のような結果が出ています。

「前戯の時間はどのくらい?」
回答時期:2014-06-04~2014-06-11
総回答数:101名

  • 10分~20分程度・・・33人
  • 20~40分程度・・・25人
  • 5~10分程度・・・18人
  • 40分以上・・・14人
  • 5分以内・・・11人

回答人数が少ないという事に含め、幅が大きいのですが、10分~40分というところでしょうか。

この前戯の時間を、短いと感じるか長いと感じるかは人によって変わってきますね。

前戯が長すぎる男

前戯が短いという悩みが多い中、前戯が長すぎてもう嫌・・・という女性も実はいるんです。

前戯が長いなんていいじゃない!と思いきや、本人にとっては大変苦痛の時間であり、本当に悩んでいるとの事。

こんなお悩みのメッセージがありました。

36歳 女性 Kさん

半年ほど付き合っている彼氏ですが、前戯の時間が長すぎて困っています。

ある程度の前戯をしてもらってもうこっちは準備バッチリの状態になっているし、早く挿れて欲しいのに、クンニばっかりして本当に疲れます。

私は、クリですぐにイッてしまうので、前戯中に何回もイキます。

  • クンニされてイッたら、胸や背中を愛撫。
  • 暫くして、またクンニしてイク・・・また前戯。

これを何度も何度も繰り返すのです。

もう挿れる頃には、ヘトヘトになってしまい、やめたいくらいの気持ちになって「もう疲れたの。早く挿れて。」と言っても「まだ足りないだろ?もっとイキたいだろ?もっと体中舐めさせて。」と言ってくるのです。

これだけ前戯が長い人にあたったのは初めてで、前戯がいらない!と思ったのも初めてです。どうすれば長すぎる前戯をやめてくれるでしょうか?

前戯が長いKさんの彼氏は、クンニがよっぽど好きかKさんの感じる姿をもっと長い間見ていたいと思われているのでしょう。

前戯が足りないという方には、羨ましい限りですが、イクと確かに疲れます。それをもう嫌という程毎回繰り返されると、長すぎる前戯に嫌気が指してしまうかも知れませんね。

前戯が長すぎる場合の対処法

前戯が長すぎる男性は、基本的に奉仕型のサドだと思われます。

相手を責める事で快楽を得ているんですね。相手が「疲れた。」と言ってもやめてくれないのは、全く思いやりに欠けています。

ではどうすれば、長すぎる前戯をやめさせる事ができるのか、考えていきたいと思います。


有無を言わさずポジションチェンジ

クンニされて力も抜けてしまうかも知れませんが、ガバっと起き上がり、責めの体制に入って下さい。

長めのスポーツタオルや、ホテルのバスローブの紐などを用意しておき、「一回だけ縛らせて」と手首を縛るなどして強制フェラをしてみましょう。

相手の体と逆向きにまたがり、相手の胸元辺りにどっしりと体重をかけて座り強制的にフェラします。

相手がもっと楽しみたいと思っているなら、イキそうになってしまうのは大変不本意です。

「長すぎておかしくなちゃう!もう挿れてほしいのよ。ね?挿れてくれないのなら、このままイカしちゃうからね」とフェラを続行してみるのもいいかも知れません。

有無を言わさず挿れてしまう

上記と同様、相手にまたがり、自分から挿れてみましょう。
無理矢理挿れて騎乗位で腰を振って下さい。

相手も気持ちよくて、ついそのまま身を任せてくれるかも知れません。

暫くすると、「射精したい」という気持ちになってくれ、体位変更で責めてくれる可能性もありますね。


SEX以外の時に長い前戯について話し合う

おそらく最中には、興奮状態にありますので、何を言っても耳を貸してくれないでしょう。普通に食事している時やデート中、ご自分の想いを正直に打ち明けてみて下さい。

  • 前戯が長すぎて、本当に疲れすぎる。
  • 長い前戯の間に、気持ちが萎えてきてしまう。
  • 長いのは程ほどにしてほしい。逆になったらどう?

なかなか普通の時にベッドでの事は言いづらいかも知れませんが、頑張って言わなければいつまでたっても前戯が長すぎるままかも知れません。

どれだけ真剣に打ち明けても、長い前戯をやめてくれない場合は、あなたをお遊びの道具として考えている可能性があります。
自分が快楽を得たいがために利用しているという事ですね。

それでも、あなたが好きなのなら仕方がありません。

もし、それであなたの気持ちを汲んで、長い前戯を短くする努力をしてくれたのなら、半分くらいは彼氏さんの思い通りにさせてあげて欲しいと思いますよ。

SEXは、二人で作り上げるものです。

相手の嫌な事をしていては、一方的に快楽を得ているだけでただの自己満足です。
クンニしたがる男は【サド】なのか?


潮吹きはさせるけど、男は冷めていてはセックスできない

毎回潮を吹かされたい・・・

潮吹きはできるけど、男は冷めていてはセックスできない。
管理人紗江は、彼とベッドに入り、自分が何度イッても一度は必ず潮を吹かされたいと思っています。

何人と付き合っても、どれだけ多くのオトコとSEXしても、今まで全く感じた事のなかった感覚なので、自分でもどうなってしまったんだろう?と疑問にさえ感じています。

手マンによる潮吹きしかしたことのなかった紗江ですが、少し前挿入によって潮吹きを体験し頻繁に潮を吹くようにはなりましたが、それでも100%毎回潮を吹くわけではありません。

詳しくはこちら⇒挿入での潮吹き体験
ですが潮を吹かなかったからと言って、毎回毎回「物足りないの・・・」なんて煩悩に呑まれ自分の欲望をぶつけてばかりいてはいけないと、時々は我慢をしますが、先日は我慢する事ができませんでした。

その気じゃないのに無理矢理潮吹き・・・オトコの冷めた感覚

それで、もう時間が全くないという状況の中、一緒にシャワーを浴び彼が急いで服を着ている時、紗江はブラとブラウスだけを着て「ねぇ。奥触って」と呟きました。

彼は、「もう時間がないよ。何回もイッたくせに。」と、奥を触って潮を吹かせるのを拒否。

何度も何度も「1回だけでいいから」「一瞬だけでいいから!」とお願いし、「しょうがないなー」とベッドへ戻ってきてくれた彼。

GスポットやAスポットを刺激してもらい、潮を吹かされ満足した紗江でしたが、彼は

  • 「もう疲れた。ヘトヘトで死ぬかも。」
  • 「急いで洗っておいで。」

と、どちらかと言うと冷静沈着な表情で手を洗い、清算しようとポケットから財布を取り出していました。

性感帯について詳しくはこちらからGスポットをはじめとする膣の中の5つの性感帯

潮吹きで満足させてもらったとは言え、もう一度彼のモノでイカされたい・・・人間の欲望は果てしないもの。もっともっとと限りなく求めます。むらむらしながらも、シャワーでさっと流し、服を着ながら聞いたんです。

彼が冷めた表情をしていたわけではありませんが、大きくなっていないペニスや、早くホテルを出ようとしている様子を見てわかってはいても聞きたくなってしまいました。

「潮吹かせてた時、どんな気持ちだった?冷めてたよね?したくならないの?」

冷めていたらできないオトコ

「冷めてたよ。もう俺 仕事モードだから。」

仕事の打ち合わせで時間に間に合わないかもという時だったので、彼の気持ちは仕事に切り替わっていました。
1回戦・2回戦が終わった後や時間がないという時に、無理矢理潮を吹かせてもらったり、「もう1回だけお口でイカせて」と舐めてもらったりして、再度挿入というパターンは多々あります。

  • その気になっていない。
  • 他の事に気を取られて興奮しない。
  • 身体が疲れていてやる気も起こらない時。

こういった冷めている時は、男は当然起ちませんね。

冷めている時、舐めたり潮を吹かせる事はできるけど、挿れることはできません。

冷めていてもできるオンナ

でもその逆に、もう何回もしてヘトヘト・・・という時に、彼が「もう一度お口でイカせて。」と言ってきて、仕方がないなぁ・・・と思って自分は完璧に冷めていても、潮を吹かせるのと同じように当然フェラはしてあげれます。

でも、もう1回!と挿れてきたとしても、冷めていようが冷めてなかろうが、オンナは受け入れる事簡単に可能ですよね。仮に冷めている事で濡れていなくたって、唾液や相手のカウパー腺液やローションを使えばいとも簡単です。
その時は冷めていても、ピストンされているうちに、どんどん感じてしまって・・・という事もあり得ます。

オンナは冷めていたってできる・でもオトコは冷めていたら起たない = できない という事です。

自分が冷めていても相手を感じさせてあげよう

男女関係では、思いやりが大切です。

自分が抱かれて感じ・喜びを感じたいくせに、

  • 一緒にひとつになりたいだけ。
  • 感じている顔を見たいだけ。

などと、オンナは特に言い訳をしたがる生き物ですが、それは自分の欲求であって、実は決して相手に対する優しさではありません。

自分の気分が冷めていても・したくなくても、パートナーに快楽を与えるためだけに行為に及んでもいいのではないかと紗江は思います。

紗江の彼が冷めていながらも、潮吹きをさせてくれた事は、相手の事だけを考えた行為ですね。
そして、オトコと違っていつでもどんな時でもどんな冷めた気分・欲情していなくても、できるのがオンナです。
パートナーのためにできる事は、こういった面でもあるという事を知っていただきたいと思いますよ。

自分の喜びではなく、相手が喜ぶ事をすすんでできるのが【愛】です。



男と女の潮吹きのあれこれ TOP

前戯不足で濡れない女

何故濡れないんだろう・・・こんなに感じているのに。

前戯不足で濡れない女

  • 濡れないから不感症だと思われるかも。
  • 本当に気持ちいいのに、濡れないと演技だって思われてしまう?
  • あまり濡れないから性交痛でSEXするのが憂鬱。
  • 前の彼氏の時は濡れてたのに、何故か今は濡れない。

男性がペニスの勃起力を気にするように、女性も同じように愛液不足で悩む人が多いのですが、あなたはどうでしょうか?

前戯不足も濡れない原因だった!

女が、SEXで感じ・そしてイクためには、必ずリラックスする必要があります。

ですが、どれだけリラックスしていても、それにそぐう前戯は必ず必要です。

実は、女が濡れないと悩んでいる要因には、前戯不足という事実があるんです。

前戯不足である場合、愛情ホルモンであるオキシトシン幸せホルモンであるセロトニン、そして女性ホルモンであるエストロゲンやプロゲステロンが充分に分泌されずに、濡れないという事にもなり兼ねません。
前戯不足だなと自覚した男性諸君は、もうほんの少しだけ気をつけて欲しいと思いますよ。


女性の方は下記もご覧下さい。

こういった女性ホルモンは、生理と深い関係にありきちんと分泌されないと生理痛やPMS(月経前症候群)を引き起こすと医学的にも証明されています。
生理とこの2つのホルモンの分泌の量についてはこちらをどうぞ
※新しいウィンドウで開きます。


前戯不足とホルモンの関係

女性ホルモンと自律神経が乱れることは、深い関わりがあり、濡れにくいと言った状況を作りだしてしまう原因にもなります。

濡れるためには、副交感神経を優位に働かせリラックスする必要があると何度もご説明していますね。

自律神経の乱れは、濡れにくくなる一つの原因になるんです。

更年期を迎えた女性が、濡れないと多くの方が悩んでいます。

前戯不足で平気なオトコ

それよりも、サイト管理人紗江は、オトコの勝手な前戯不足・前戯の手抜きに対して、一言言わせていただきたい心境ですよ。

オンナを気持ちよくさせるために前戯するのは男の役目、オトコを気持ちよくさせるために前戯するのがオンナの役目。お互いに前戯不足なんて思いやりが足りなさすぎますよね。

フェラだけを強制し、前戯不足になるなんて全く考えられません!

オトコだって刺激がなければ起たないように、オンナも興奮し挿入する前には濡れる必要があるんです。
濡れるためには

それを、オンナは濡れなくても挿れられるからって、前戯不足のままで続行し自分だけがイクなんて・・・

そんなオトコは、オンナが濡れるためには、前戯不足のままではいけないという事をしっかりと把握していただきたいと思いますよ。

性行為に前戯は必要なし?

オトコは、基本的に受け身のオンナとは違って能動的な生き物です。

もう珍獣と言っても過言ではないくらい、SEXには必ず射精が必要なんですね。
※基本的な事であって、全ての男性がそうと言うわけではありません。

そういったオトコに対し、「前戯不足!」なんて言ったって、わかりっこありません。

だって、自分の想いは自分だけのもので、異性だけに限らず同性であっても、人に心の奥底の気持ちを理解してもらうなんて事は100%絶対にできないんですから・・・。


前戯不足であろうがなかろうが、あなたが決めたパートナーなら、自分を信じて貫いてみるのもいいかも知れません。

合わせてご覧下さい。


フェラされて当たり前と思う男

フェラされて当たり前と思う男

フェラされて当たり前と思う男
男女が性行為する上で、フェラは当たり前だという考えを持っているオトコがいます。

  • フェラはSEXでは必ずするもの = 当たり前
  • フェラをしない女性はつまらない。
  • 性行為でフェラしないなんてあり得ない。

こんな風に、フェラはされて当たり前だと思っているオトコがあまりにも多すぎるのではないかと思うのですが、女性は「フェラ=当たり前」の思考をいったいどう考えているでしょうか?

フェラは当たり前という思考はどこから?

フェラされて当たり前という思考がはびこったのは、日本のAVの影響でもあります。

AVでは、必ずフェラする映像が流されます。
フェラをしないAVなんて100%あり得ないというくらいですね。

管理人紗江が、AVを見た経験が浅いからなのかも知れませんが、フェラをしないAVは今まで見た事がありません。

進んでフェラしないストーリーでは、無理矢理させるような場面が多々ありますよね。

このようにオトコを刺激し興奮を誘発するために発売されたAVの影響により、フェラを初め、オンナに対する荒々しい愛撫や、オーバーなオンナのリアクション・あえぎ声が蔓延したとも言えますね。


それが今や当たり前のように認識されていますが、SEXは本来そういう行為ではありません。

フェラして当たり前なら、クンニしろ?

フェラが当たり前と考えているのに、クンニはしてくれない。
そういった不満を持つ女性は沢山いるようです。

  • 自分は当たり前のようにフェラさせるのに、全くクンニはしようとしてくれない。
  • フェラの時、シックスナインに持ち込めるような態勢にするのに、指で触るだけ。

そうやって自分本位のSEXに対して、不満が出ても当然です。

フェラさせるのが当たり前と考えているのなら、クンニしても当たり前じゃないの?

ですよね・・・

当たり前とは言いませんが、自分の欲を発散するだけではなく、お互いに気持ちよくなるのが思いやりのあるSEXです。

フェラするのが当たり前だと思う女

女性自身でも「フェラするのが当たり前」なんていう感覚の女性も多いのも事実です。

そういう人は、別にクンニされたいから、フェラしているわけではないですよね。
紗江も、彼を気持ちよくしてあげたいという気持ちから自然にフェラしています。
  • 相手が気持ちよくなってくれたら嬉しい。
  • 相手が感じてよがる姿が見たい。

もしかして、ちょっとSっ気があるのでしょうか。

どちらにせよ。
フェラするのが当たり前と思っているのは、オトコの勝手な妄想でしかないと紗江は感じています。

合わせてご覧下さい。

中年男性が前戯を手抜きする理由

中年男性が前戯を手抜きする理由

中年男性が前戯を手抜きする理由
二人一緒に年老いたご夫婦・もしくは若い女性でも中年の男性の恋人ができたなど、相手が中年以降の男性の場合、最近前戯に手を抜かれていると感じた事はありますか?

大きな声で「はいっ!」と言いたくなる方がいるかも知れませんね。

出逢った頃は、たっぷり前戯してくれたのに・・・

  • 慣れ親しみ、愛が大きくなってきたと思った途端、前戯が短くなった。
  • 長い夫婦生活の中で、徐々に前戯がなくなって、すぐに挿れて終わりになってしまった。
  • 若い者同士であっても、始めの頃のような前戯がない。

ご夫婦でもご結婚されて間がないという場合や、付き合い始めて数年のカップルの場合は「フェニルエチルアミン」の減少が原因かも知れません。

ただ、ここでは若い男性ではなく、どんな関係であれ【中年男性の前戯】ということにスポットを当てて考えていきたいと思いますよ。

その行動はいったい何?何故前戯してくれないの?

  • 前戯をしてくれずすぐに挿入する。
  • 前戯もせず普通に話している時から、自分でペニスをしごき、起った時点で「こっちへおいで」と言う。
  • 乳首を舐めて、フェラをしてと自分は前戯を催促するくせに、私には前戯せず濡れてもいないのに唾をつけてさっさと挿れてくる。

中年男性が、何故このように前戯をせずに、挿れるだけしかしないと思いますか?

中年以降の男性が前戯をせずに挿れたがる理由・・・それは実は、勃起を維持することができないからなんです。

勃起力の持続力は、年齢と共に衰えていきます。
40代から少しづつ勃起力は弱まっていき、起っている間に挿入しピストンなどの刺激を与えないと、すぐにフニャっと萎えてしまう・・・

その事から、前戯を手抜きする場合があるんです。

前戯をしないのは、興奮し勃起した時点でオトコにとって性行為の醍醐味である行為に入らないと、もしかするともう勃起できないかもという気持ちから、急いで挿れたいと思うんですね。

オトコは、性行為では必ず射精しないと気が済みません。
そのために行為に及ぶのですから。

前戯をしている間に萎えてしまう

女性は、充分に濡れていないと性交痛が生じたりしますが、仮に全く濡れていなくたって挿入する事は可能ですよね。

でも、オトコの場合は起たないと挿入する事はできません。
前戯をしている間に、萎えてしまったペニスを再度起たせるまでには時間も要しますし、もしかしたら今「したい!」と考えている時に起たないかも知れません。

それに、睡眠不足や疲労が溜まる事によって、前戯する体力や気力も衰えが生じ、相手が不服を言うのもお構いなしに前戯なしで、さっさと射精に持ち込もうとしてしまいます。

中年になれば、全てにおいて体力が衰えてくるのは女性でもよくわかるはずですね。

もし中年男性のお相手が若い女性の場合、萎えてしまった事を「どうして?!」と馬鹿にされたり、傷ついたりする可能性もあります。
上記で言ったように、出逢った頃の「恋愛ホルモン」脳の麻酔である「フェニルエチルアミン」が減少し、少し前戯に手抜きしてしまっているという事も考えられます。

出逢った頃のように、背伸びする必要がなくなるんです。これは若くても中年男性でも全く同じ事です。

詳しくはこちら

加齢による中年男性の前戯不足・長い付き合いによる前戯不足は、ある程度仕方がないと許してあげる努力を、ほんの少し持ってあげていただきたいと思います。

ただ、フェラを後でして気持ちよくさせるから、私も気持ちよく濡れるように前戯して欲しいの。と交互に愛し合える提案をしてみてはいかがでしょうか?

中年カップルまたはご夫婦であっても若い子とは何も違いはないのですから、恥ずかしがる必要はありませんよ。

合わせてご覧下さい。



1日中元気でいたい男性用サプリメント



男の中折れTOPを見る

セックス中に他の相手を想像する男と女

セックス中に考える事

セックス中に他の女の事を想像する男
大好きな人とするセックスの時、あなたは何を考えていますか?

相性が悪ければ快感を得る事ができずに、もどかしい思いをしながら「そんなじゃないのに・・・」なんて考える場合もあるかも知れませんが、相手の事を愛おしく思う気持ちに加え、基本的に考えるのは下記の事が多いでしょうか。

  • もっと感じたい。もっと気持ちよくなりたい。
  • もっと気持ちよくなって欲しい。
  • 二人で一緒に気持ちよくなりたい。

相手を責める時は、相手の反応や声を聞き、もっと感じて欲しくて・もっと喜んでもらいたくて、あらゆるテクニックを使おうと頑張っていると思います。

責める側が多い男も同じく、感じさせる事で快感を得る生き物です。
相手のオンナがどう感じているのか、声や表情を読み取って、体位や腰使いを駆使したり、感じさせるために責めているものです。

でも、その相手に魅力を感じなくなっていたり、マンネリ化や心変わり・また他のオンナに魅力を感じていたりすると、他の異性を想像しながらセックスしているという事もあるでしょう。

相手の事が好きでたまらない、その相手を抱きたい・抱かれたいと思っている時に、他の異性を想像するという事はありません。

セックス中に他の男の事を考える女

昔、紗江の知人がこんな事を言っていました。

旦那とのSEXでは、全く濡れない。
もうカラカラよ。
でも、夜のお勤めは必要だから、仕方なく目を閉じて、〇〇(好きな芸能人)に抱かれていると想像すれば、濡れてくるし感じる。
でも、絶対に目を開けちゃダメ。
途端に、快感が逃げてっちゃうから。
それで、かろうじて我が家のSEXは成り立っているの。

このご夫婦は結婚して15年、お互いの気持ちは冷めざめ、その後離婚をされましたが、こんな風にパートナーとのセックス中に、他の男の事を想像するという方はいるでしょうか?


実は、セックス中に他の相手の事を想像するはオンナの方が多いと言えます。愛撫の時も挿入の時も、オンナは責められている時の方が多いですよね。

一概には言えませんが、責められている時の方が、他の相手を想像する事が可能な方が多いと言えます。

オンナの方がセックス中に他の相手の事を考える方が多いと言うのは、責められたり・挿入されたり、オンナはだいたいが受け身であり、身体や膣内に集中できる時間が長いという事からです。

男が他の女を想像するタイミング


なかなかイケない


男性が他の女を想像するのが一番多いのは、あまり興奮せず、なかなかイク事が出来ない時や中折れをしてしまう時です。


目の前にいる相手では脳が快感を得ず、他の女を想像して興奮を高める必要があるからです。

そのためには、他の相手の事を想像し、女であればクリや膣内・男性はペニスに集中する事が必要です。
他の相手の事を想像するのは性器に集中しイクためのプロセスなんですね。。


責められている最中


上記で言いましたように、オンナの方が責めている時よりも責められている時の方が多いので、他の男を想像しやすいのと同じように、男性が責められている時です。

男性の場合でも、自分が愛撫されていたりフェラをされている時に、あまり興奮しなかったり快感が少ない場合は、目を閉じ他のオンナにされているところを想像します。


相手のリアクションがあった瞬間


愛撫によって反応の仕方は人によって全く違います。

  • 身体の反応。
  • 声の出し方。
  • 感じている時の仕草。

など、顔やスタイルに好みがあるように、自分の好みの反応というものがありますよね。

自分が相手にした事によって、声を出したりピクついたり、相手が何らかのリアクションをします。

それが、自分好みの反応でなくしっくりこない時、過去に体を合わせた自分好みの女の事をふと思い出す瞬間があります。


男が他の女の事を想像する時で一番多いのは?

男が他の女を想像する時で一番多いのは、ペニスの感覚に集中できる時 = 【挿入中】です。

膣の中に入ったペニスだけの感覚に集中する事ができる時が、一番他の女を想像しやすい時なんです。

他の女を想像し、「あの女を自分が責めている」という支配欲・征服欲などが満たされた脳への刺激を得るために、他の女の事を想像します。

  • 身体の相性が良かったり、好みだった過去の女
  • まだ抱いた事はないが惹かれている女の想像をする
  • アダルトビデオの好きなシュチュエーションなどのシーン

「他の女」と限定されるわけではなく、普段見ているAVの好きなシーンを想像する場合もあります。

違う女を想像している時の男の本音

上記のように、挿入中フェラ中など、違う女を想像しイクために性器に集中している時は、実は目の前の相手は、ただの道具でしかありません。

言えば、テンガなどのオナホールを使ってオナニーしている時と変わりなく、イクための道具としか見ていません。

ただ、繰り返しになりますが、SEX中 違う異性を想像している割合は、間違いなく男性よりも女性の方が多いものです。

そして、その想像の相手ともしそういう雰囲気になったら、女も殆どが受け入れるでしょう。あなたは、パートナーに抱かれながら他の男の事を想像するのは、浮気ではないと言えますか?


女の方が怖い生き物ですよ。

フェラとセックスどっちが気持ちいいのか?

セックスしてくれずフェラで射精してしまう

フェラとセックスどっちが気持ちいいのか?

先日、こんなお悩み相談をいただきました。

25歳 女性

私の彼氏は、キスしてきたり胸を触ってきておいて、途中で「フェラで出したいからお口でして」と言ってくる事が時々あります。5回に1回くらいはそんな感じです。

私が感じてその気になっているのもお構いなしで、口へ射精してエッチは終わりというような感じです。

そんな時は、クンニやエッチ自体もしてくれません。私を愛していないから、さっさと口だけで終わらせてしまおうと思われているのかも知れないととても悲しくなります。

今まで付き合ってきた人とはそういう事は一度もなかったのですが、男ってエッチするよりもフェラの方が気持ちいいという人もいるのでしょうか?

◆フェラで射精する気持ちよさ

◆セックスで射精する気持ちよさ



男性に尋ねると、大半が「 どちらも気持ちいい 」と答えるでしょう。
それでも、どっち?と聞くと、

  • 「 相手による。 」
  • 「 フェラの仕方による。 」
  • 「 膣内の具合による。 」

きっと、こういう答えが返ってきますね。

オンナの場合で考えるとわかりやすいと思います。

クンニでイカされるのと、挿入でイカされるのとどっちが気持ちいい?

オンナの場合は、クリ派・中派にもよりますので少し違いますので、全く同じ条件下でオーガズムを迎えられて気持ちよさも同じくらいと想定した上での質問とします。

あなたならどっちが気持ちいいと答えますか?

男にとって気持ちいいセックス

男性がセックスで快感を得る一番の要素は、「 視覚 」です。
視覚から入った情報は脳へ伝達されますが

  • 俺がこのオンナをここまで気持ちよく感じさせている。
  • こんなに喘ぐくらいこのオンナを制している。

これは、通常の男性なら誰でも感じている事であり、そう感じる事によって興奮度も高まり、征服欲支配欲が満たされます。

そして、相手を気持ちよくさせ自分も気持ちよくなり、お互いに感じる事でひっくるめた満足感が生まれるんですね。

言えば脳からペニスまで全身で気持ちいいと感じているという事になりますね。

フェラが好きという男はSっ気の強さから

一方、フェラチオをさせる事でも、当然征服欲・支配欲は満たされますが、

オンナの感じているところを見て興奮するのではなく、そのオンナを制する事で興奮を得ていると言えますね。

  • フェラをさせる事で、自分の支配下に置いている。
  • 俺がこのオンナにペニスをしゃぶらせ、言いなりにさせている。
SMプレイでは、主従関係をはっきりさせたプレイですから、自分は何もしていないのにも関わらずフェラをさせているというご主人様的な気持ちよさというものでしょうか。

フェラさせている方も脳でそういった気持ちよさを感じ、ペニスで感じているので全身で感じているとも言えますが、主従関係の部分で考えると、セックスとフェラでは全く異なったものになりますね。

お互いに気持ちいいというよりも、ご主人様になり「させている」快感は、一方的なものになりますので、フェラの方が気持ちいいという男性は、かなりのサディズム傾向にあるような気がします。

フェラとセックスどっちが気持ちいいのか?

性格や性癖によって、フェラで射精する方が気持ちいいという男性も、セックスで射精する方が気持ちいいという男性もいるでしょう。

5回の残り4回程度は、愛撫を含めセックスしているのなら、愛されていないなんて心配する事はないんじゃないかと感じます。あなたのフェラが彼氏さんにとって、凄く気持ち良いのかも知れません。

いただいたご相談で、あなたが悲しくなるのはとってもよくわかります。

でも、逆の見方をすれば、

  • 私を愛しているのなら私に愛撫して。
  • 私が悲しくなるから、フェラの射精で終わらないで。
  • 私だってもっと感じたいのにどうして?

と、快楽を得たい・自分がもっと愛されたいという欲望を感じていますよね。

フェラで射精したいという彼氏さんの気持ちと何の違いもありませんね。

あなたが彼氏さんを愛しているのなら、悲しいなんて思わずに、して欲しいという要望に応えてあげて、彼氏さんが気持ちよくなっている姿を見るのは幸せだと考えてみて下さい。

そして、時々は「今日はシックスナインで一緒に気持ちよくなりたいな」などと甘えてみるのもいいですね。

人間の性は男女どちらも違いはなく、快楽に対して貪欲です。
まず、そういった自分を知り、相手に「 与える気持ち 」を持てるように・・・お互いにそうなれたら、何の不安もなく自然に交わり楽しいセックスができるようになれると思いませんか?

※ご相談などのメッセージは、下さったご本人にご了承いただき、掲載しております。
了解なしで勝手にサイトに掲載する事は一切ありませんので、メッセージを下さる方は安心して下さいね。

指を舐めさせる男の心理

指をいきなり口の中に入れられて・・・

指を舐めさせる男の心理

付き合い出した彼氏が、バックの体位の時に、後ろから口に指を4本も突っ込んできます。「何っ?!」と思って、咄嗟によけても唾が垂れてきそうになって「フガフガッ」ってなっても、口が裂けそうな程無理矢理指をねじ込んできます。
男の人の指って太いので、口を無理矢理広げられて本当に嫌な感じがします。
経験があまりなく、男性に口に指を入れられたり指を舐めさせられるなんて初めてだから、びっくりしました。何故そんな事をするのですか?

SEX中、パートナーが指を口の中に入れてきて舐めさせる。AVでも然り、プライベートでもよくある行為です。管理人紗江ももちろん経験アリで、今までに多くの男性が指を舐めさせようとしてきました。

口の中に指を入れようとする男性は多くても、舐めさせられるオンナにとっては、基本的に愛情がないとできない行為じゃないかと紗江は感じています。

指を舐めさせる男の心理

男性が自分の指を舐めさせるような行動をするには、色々な心理があります。

指が性感帯。指を舐められる感触が気持ちいい。

指が性感帯の男性って意外に多いものです。紗江が昔付き合っていた男性も、指が性感帯でした。

イチャイチャしているわけでもなく、普通の会話中でも突然指を舐めてあげると、ペニスはフル勃起。で、ゆっくりねっとりと1本1本舐め上げてあげると、身体をくねらせてよがっていました。

フェラの時もそこまで動かず喘ぎ声なんて全く上げない人でしたが、指が一番勃起するポイントだったんです。

毎回ではありませんでしたが、やはり口に指を入れてきて舐めさせる事がよくありました。

そんな自分の性感帯を舐めさせる事で、より興奮するので楽しくSEXをする事ができるんですね。

擬似フェラチオのようで興奮する。

「 オンナが舐める 」という行為は、男性にとっては、フェラチオを連想させる行為です。

  • アイスクリームを舐めている姿
  • 熱いウインナーをほおばる口元

何でもない場面でも、フェラを連想しエロティックな気分になります。
男性は「視覚」で興奮が高まる生き物ですから、自分の指を舐めさせる事によって、より興奮し気持ちよく感じるんです。

オンナの唇が色っぽいから。

セックス中、快楽を感じ吐息や喘ぎ声を上げている女性の口は絶えず半開きですよね。

男性は、オンナを感じさせようと常に頑張っています。頑張るのは自分のためでもありますが、自分が与える刺激によって喘ぐオンナの色っぽい顔や唇を見て、ついたまらず衝動的に指を入れてしまうという男性もいます。

心理的には、上記の疑似フェラと似ているかも知れません。

指を舐めさせる事で男の征服欲・支配欲が満たされる。

人間は男女関係なく、征服欲・支配欲を持っていますが、それが満たされるという本能的な部分で、指を舐めさせたりします。
フェラもそうですし、唾液を飲ませたり口内射精も似たような感覚です。

男が「自分のする事を受け入れさせている」と感じる事で興奮度も増します。

バックから指を舐めさせる男

さて最上部でご紹介したお悩みですが、

  • バックから指を舐めさせてくる。
  • しかも指を4本も無理にねじ込んできて、口を無理矢理広げられる。

という事ですが、かなりのSっ気のある彼氏さんだとお見受けします。

荒っぽく後ろから、無理矢理指を突っ込む事で、サドの血が騒いでいると考えられます。本来、嫌がっている事を一方的にするのは、お互いが気持ちのいいセックスをしている事にはなりません。

SMプレイは、主従関係をはっきりさせた上で快楽を得るプレイですから、お互いがそれを理解し、快感を感じる事が第一条件です。後ろから、無理矢理指を突っ込み舐めさせる事で、疑似3Pプレイを連想しているのかも知れません。

指を舐められる感触は見ていなくても感じるものですが、自分の好きなオンナが自分の指を舐めているところを視覚的に「見る」事で、より興奮するものですから、その彼氏の性癖的な部分だけで行っている可能性も否めませんね。

もちろん、性感帯という事も考えられるので、それだけとは断言はできません。

どちらにせよ、あなたが受け入れようと思うのなら舐めてあげて、あなた自身がイヤだと感じる事なら、はっきりと伝えるべきですね。

指を舐めて愛を伝える

オンナにとって、好きな男性の指はとっても愛おしいものです。
指だけでなく、手も唇も耳たぶも身体のパーツというパーツが、たまらなく愛おしく感じる時はありませんか?

パートナーが指を舐めさせてきたとしたら、大きく温かいぬくもりでいつも包んでくれるパートナーの指を、愛を伝える気持ちで舐めてあげるといいですね。

その時は、フェラしているように舐めてあげるといいですよ。


紗江の彼も、本当に時々ですが指を半開きの口元に持ってくるときがあります。紗江はそれ以外でも彼の指を舐めるのはとっても好きなので、つい指を持って自分から口に運ぶときもあります。

セックスがしたくても、言葉で誘うのは恥ずかしいという人は、指を舐めて欲情させて見る手として使ってみるのもいいですね。


マンネリ気味で新しい刺激を求めている人にもおすすめです。

前戯を手抜きしたがるオトコ

前戯を手抜きしたがるオトコ

前戯を手抜きしたがる男
セックスをする上で、女性にとって必ず必要な前戯。
男性にとっての前戯は、

  • 精神的な興奮を得ること
  • そして、その興奮により勃起するため

の行為です。

でご説明していますが、オトコがセックスするのは、射精の数秒の快楽を求めてのこと。
そして、前戯は受精する生殖行為ではありません。
本能的に言えば、前戯は男性には不要という事になります。

前戯する動物

本能的に言えば、前戯は男性には不要と言いましたが、驚く事に前戯をする動物もいる事が確認されています。
動物でさえする前戯を、人間が手抜きするなんて全く考えられませんね。

前戯をするゲラダヒヒ

哺乳綱霊長目オナガザル科ゲラダヒヒ属の猿で、音声コミュニケーションや交尾の際、雄雌ともに大声を上げたり、人間同様に前戯も行うそうです。


前戯をする犬

性的な興奮の段階によって、相手の性器を舐める仕草をすることがある。また個体によってはマーキング衝動を誘発させ、オスがメスに対して尿を掛けるなどの、稀に人間にも見られるような行為を行う物もあると言われている。

前戯をする猫

求愛活動の段階に於いて、交尾前に体をすり合わせるなどの行為を行うことがある。これは親愛の情を示す行動様式にも酷似しているため、この一種であると思われるが、これによりお互いの体臭を付け合う行為であると考えられる。


前戯をするハムスター

交尾の前にオスがメスの性器を舐める動作を行う。これは唾液により性器の挿入を容易にする目的が大きいと考えられている。

出典:wiki

前戯の方が大切な女

女性にとって前戯は大変気持ちのいい快感ですよね。

  • 熱く舌を絡め合うキス
  • 髪を優しく撫でるあたたかい手
  • 優しく触れる指先
  • 時には胸やお尻を掴む強さ
  • 耳元・首筋や体中を這う唇と湿った舌
  • 性器をトロけるように舐める感覚

この前戯があるからこそ、女は感じ濡れて男性を受け入れる準備ができます。
前戯のないセックスなんて、そんなオンナの気持ちも考えずに手抜きしているだけです。
これら前戯の快感は、カラダへの快感でもありますが、第一に精神的なものの方が大きいんです。

初めはしてくれていた前戯

前戯を手抜きしたがる男
でも付き合った当初は、時間をかけてゆっくり前戯してくれていたのに・・・
だんだん前戯も短くなり、手抜きのセックスばかりになってしまった。


前戯が短くなり、手抜きセックスの回数も減っていく。
女性にとっては手抜きされるなんて本当に悲しいですし、お互いに楽しいセックスができなくなってしまいます。
そして、セックスレスになるパターン。


セックスレスになったって、オトコは射精をしなくてはいけない生き物です。

  • どうせよそで浮気しているんでしょう。
  • 他の女にはきっちり愛撫しているんでしょう。

だって、新しいものの反応を見るのは楽しいから。

時々するセックスだって、とりあえずは隣にいるからやっておこうくらいの程度にしか考えていない男。
まるで道具?

全て男性が悪いとは言えませんが、手抜きをする男側に女性への思いやりが欠けている事に間違いはありません。

前戯をしてあげよう

ここでは、そんなどうしようもないオトコの悪い部分を考えるより、まず自分がどうすればいいかを考えていきたいと思います。

でご説明していますが、相手に変わって欲しかったら、まず自分を変えて見ましょう。

あなたがして欲しい前戯を、パートナーにもしてあげましょう。
ゆっくり時間をかけて、カラダ中を愛撫してみて下さい。


男性自身が真剣に考えてくれない事には回避できない事なので、当然それだけで全てがうまくいくとは言えません。
「こんな風に前戯を、昔みたいにして欲しい。」
セックスの後は、正直に自分の気持ちを話し、ゆっくり話し合いができる場を作ってみる事で、もしかしたら少しは真剣に考えてくれるかも知れません。

合わせてご覧下さい。

そして、セックス自体の刺激をアップさせるために、ちょっとした小道具を使ってみる事もオススメします。
下記で面白いものを見つけてみて下さいね。

刺激が見つかるかも?大人のおもちゃ館

クンニでクリイキしやすい体勢

クンニでクリイキするための方体勢

クンニでクリイキするための方体勢
オナニーでクリイキできるけど、実際のセックスの時にはクリイキができない。


女性はイクまでには、20分以上の時間が必要とされています。

詳しくはこちら⇒女がイクまでの時間

上記ページを見ていただけるとわかるのですが、色々な事が考えられます。


セックスはお互いの思いやりや努力があると、お互いにもっと大きな快感を得る事ができます。
二人で作り上げる時間なのに、一人だけが気持ちよくなってもただのひとりよがりになりますよね。「そんなのオナニーしている方がまし!」なんて思う女性もいるかも知れません。

  • こうされるとより気持ちいい。
  • こんなのはどう?

と、お互いに感じる体勢についてや、自分がされるともっと感じる事・相手はどう感じているのか?もっと感じるようにしてあげたい。
そんな風に正直に話せるカップルは、セックスレスにはなりません。


ここでは、既にパートナーと話し合っていたり、気持ちを打ち明ける事のできる女性に、クンニでクリイキしやすい体勢をご紹介したいと思います。
「クリイキしやすい体勢があるみたい。」と正直に話してみて下さいね。

足ピン体勢はクリイキしやすいけど・・・

まず「 自分で得る刺激 」でイク事を、「 人から与えられる刺激 」でイクようにする必要がありますよね。

男性も同じですが、自分の好きなように刺激してイク事に慣れてしまうと、人から刺激されても思うように刺激できずにイケなくなってしまう可能性が高いんです。
詳しくはこちら⇒若い世代の中折れの原因

オナニーの体勢で「 足ピン 」は、実際のセックスでイケなくなってしまうとご紹介していますが、少しずつ慣らすために、ひとつづつ攻略していくという手もあります。

全てをマニュアル通りにしたからといって、何でも一度で成功させる事は難しいですよね。

足ピンの体勢でも、パートナーに触られたりクンニされてクリイキする事を目標としていくのはいかがでしょうか?


足ピンの体勢でも、自分でイクのとはワケが違います。
どんな体勢であっても、それが例え中イキでなくクリイキでも、今までセックスではイケなかったのがセックスでイケた!と自信にも繋がります。

クンニでクリイキしやすい体勢 その1

  1. 仰向けになり、足をピンと伸ばした体勢になります。
  2. パートナーは股の間に顔を埋め、舌を潜り込ませてクンニする方法です。

足ピンの体勢は、性器に近い太ももやお尻に力を入れやすく、女性も男性もイキやすいという効果があります。
そして、股の間に顔を埋め舌を潜り込ませるクンニは、実は足を開くよりも、気持ち良かったりもするんです。


必ずクリの皮を剥いてクンニする男性が多いですが、足を閉じ皮の上からするクンニはクリイキには一番最適な体勢なんです。

ただし、足を伸ばした体勢であっても、足をピンと張るのではなく、できるだけあそこを中心に腰辺りに力を入れるような努力も少しは必要ですよ。

クンニでクリイキしやすい体勢 その2

  1. うつ伏せになり、片足は伸ばし、もう片足は股を広げるように曲げ
  2. 下腹部辺りに枕やクッションなどを敷いて腰を浮かせ、お尻を突き出すような体勢になります。
  3. 女性の上側から、股の間に顔を埋め、クンニする方法です。

女性はヒップを高く突き上げるとともに腰を上げ、伸ばした片方の足とあそこを中心に力を入れます。

ヒップを突き上げた恥ずかしい体勢で、後ろから舐められている事で一段と感じますし、片方を足ピンする事で、クリイキしやすい体勢となるわけです。

男性は、同じ向きで足の方からクンニしようとしても、首がおかしな事になりますから、女性の横に逆向きに横たわり手をついて、上から首を曲げ顔を埋めた体勢でクンニして下さい。

SEXでクリイキするために

上記どちらの体勢の場合も、興奮するために、他の快感のミックスも同時に試すとよりクリイキしやすくなります。

  • 乳首が感じる人は、自分で乳首を触る。
  • アダルトな動画を見ながら、クンニしてもらう。
  • 手を拘束してもらう
  • 手を横に伸ばしてペニスを触る。(その2のやり方)

など、性癖により好きな事は様々です。


パートナーとのSEXで、クリイキした事のないという人は一度上記の体勢を試してみて下さいね。



拘束や目隠しなどのアダルトグッズ使ってみませんか?
ソフトSM専用おもちゃ


合わせてやってみますか?。⇒媚薬の代用品になるあるものとは?


合わせてご覧下さい。

セックス中伝わる・・・さりげない優しさ

セックス中伝わる・・・さりげない優しさ

セックス中伝わる・・・さりげない優しさ

付き合いが長くなるにつれ、変わる男の態度・・・
愛や優しさの欠片も感じないセックス・・・


詳しくはこちらでお話しをしていますが⇒私はタダでヤる道具じゃない!

このページでは、されて嬉しい気持ちが伝わるようなさりげない優しさをご紹介したいと思います。

女性は「ほんとそれー!!」「あるある♪」
と思ったら、是非RTやラインなどでのご紹介をお願いします。
そして殆どの男性は、一度理解してもすぐ忘れる癖がありますので、ここできっちりと「愛の伝え方」や「繊細な女性の気持ち」をお勉強していって欲しいと思います。


さりげない優しさで伝わる愛・・・

セックス中伝わる・・・さりげない優しさ
セックス中だけにかかわらず、優しさをはき違えている男性も多々見かけます。
女性がはき違えた色気を出すのと同じような感覚なのでしょうが・・・

女性のはき違えた色気についてはこちらから⇒男にとっての色気のある女とは?

男性も女性も、自分で気がつかないのは仕方ありません。
自分の短所は自分ではわかりませんから。


ですが、”人のフリ見て我がフリ治せ”というように、「誤魔化そう」といういやらしさのある気持ちは、よく注意していると案外簡単にわかるもの。


優しさは、さりげないから意味を持ちます。
決してアピールするものではありません。

ただ、「わかって欲しい」という気持ちから恩着せがましくするつもりはなくても、「こうやってしてあげているんだよ」とアピールしてしまうんですね。
それは「人」であれば当然の事であって、表現の仕方に多い少ない・強い弱いはあるにしろ、そんな気持ちがない人なんて世の中どこを探してもいません。



セックス中は特に人間の本音がでてしまう場面でもあります。
人間が抗う事のできない「性欲」に支配されてしまいがちになるからですね。

でも、それ以上に「愛」があれば、考えなくても自然と出てしまう行動があるはず。
自然と出てしまう = さりげない という事ですよね。



ただ、そのさりげない優しさが、計算した上での優しさかどうかを見抜くのはあなた自身です。
オンナは、勘が働く生き物です。
男の単純な嘘くらい、いとも簡単に見抜くくらい造作もない事ですから。



ただし、女性よりも上手な男性がいても然り。

こちらも合わせてご覧下さい。愛されていると実感できるような愛撫
※男性の方へ
下記の例は、それぞれにオンナの気持ちが萎えるバージョンも載せてありますが、人と場合によります。
セックスで荒っぽくされて余計に興奮を感じる場合もありますし、「愛」と「興奮」は全くの別物という考え方をすると、優しくされるだけが幸せというわけでもありません。


個人差やその時の気分・性癖などによっても全く違うので見極めが肝心です。


さりげない優しさで伝わる愛・・・服を脱がせた後・・・

服を脱がせた後、しわにならないように、ソファなどにさらっと横たわらせるような感じで置いてくれる細やかな気遣いは、女にとって大変嬉しいものです。


※ NG 何を思っているのか、綺麗にたたもうとうするのは逆効果。
余計変なしわになるじゃん!


さりげない優しさで伝わる愛・・・楽な姿勢になるような配慮

さりげない優しさで伝わる愛・・・楽な姿勢になるような配慮

正常位での挿入中、キスをしようと顔を上げて彼の唇へ近づけていったら、枕が高くなるような置き方で頭の下に置きなおしてくれる。

※ NG キスしようとしているのを無視するのではなく、

  • 軽く「チュッ」
  • 枕を置きなおす
  • 熱いキス
    • の順序なら尚GOOD。

      また、女性の首を腕で抱えながら熱いキスをし、その後で枕を置いてくれると、女がその瞬間気持ちが高まってキスを求めた意味まで把握してくれているようで、胸キュンです。


      さりげない優しさで伝わる愛・・・頭をぶつけないように配慮

      愛撫中や挿入中、女性は気持ちよくなると、上へ上へと逃げる習性があります。
      頭の上のベッドの柵や、ラブホテルなどでは、結構尖った角が突き出ているものですよね。
      そこに頭をぶつけないように、枕を置いてくれたり、手でガードしてくれると胸キュンですよね。


      さりげない優しさで伝わる愛・・・フェラ中にそっと・・・

      フェラ中、髪をそっと耳にかけてくれたり、優しく頭を撫でてくれる。

      ※ NG 興奮しているからといって、頭を持って押し付けるなんて、一気に気持ちが萎えてしまいます。


      さりげない優しさで伝わる愛・・・優しく声をかける・・・

      手マンなどの時に「痛くない?」「こうしても大丈夫?」と優しく声をかけてくれると、とっても安心しますね。
      「痛くなったり、つらかったら我慢せずすぐに言ってね。」なんて言ってくれていると、もし「大丈夫」と言った後でも、ちょっとでも痛い時は、言いずらい気持ちを配慮したその言葉で、言いやすくなります。


      ※ NG 「これ気持ちいい?ぐちょぐちょに濡れてるよ。」なんていやらしい言葉 女は求めてはいません。
      ※言葉責めを含んだSMプレイは例外とします。

      終わった後のさりげない優しさ

      男がセックスをする前に優しくできるのは当たり前。
      始まる時よりも、終わった後の優しさはとっても重要ですよね。
      お互いにオーガズムを得、快感の余韻に浸る時間は、お互いの愛を確認し合い、深める時間でもあります。


      さりげない優しさで伝わる愛・・・二人がイッた後・・・

      自分のモノはティッシュでさっと覆って、先に女性のあそこを拭いてくれるのには、愛を感じますよね。

      そして、横に添い寝をし、髪や肩を撫でたり、カラダの色々な部分にキスをしてくれると、セックスだけが目当てではないんだという確信に変わります。


      セックス中伝わる・・・さりげない優しさ

      髪や濡れた上半身などの汗をそっと拭って、「汗が乾いて寒くない?」と配慮してくれる優しさに胸キュン。
      布団では暑いからと、バスタオルを体へかけてくれる男性なんかも素敵ですね。


      ※ NG 汗が乾いて寒いからと、布団を首までかけられてしまった時は、「暑いってば!!」なんて言いたくなります。


      さりげない優しさで伝わる愛・・・飲み物を取ってきてくれる・・・

      男性の方が大変にしたって、女も多少なりとも動きますし、喘ぎ声を上げもするし、セックスってとっても重労働・・・かなり疲れるし喉も乾きますよね。
      少し落ち着いたら、さっと飲み物を持って来てくれる優しさには、ぐっときます。


      ※ NG どこへ行くんだろうと思ったら、自分だけお水を飲んでベッドに戻ってくるなんてヤツ、いないとは思いますが最低です。


      さりげない優しさで伝わる愛・・・さりげない言葉・・・

      セックス中の言葉同様、終わった後に軽く後戯をしながら、「綺麗だったよ。」「気持ち良すぎて我慢できなかった。」なんて言葉は、最高の褒め言葉となりますよね。
      あまりに感じすぎて激しく悶えてしまった事を後悔する時ってありませんか?

      悶え・感じている時や、絶頂を迎える時の顔や体の痙攣なんて好きな男性には見せたくないものです。
      女にとっては、お世辞にも「綺麗」と言える代物ではありませんから。

      「綺麗だったよ。」と褒めてもらえるのは、

      「自分の前で曝け出してくれる君が愛おしいんだよ」

      という意味合いも含め、「愛してくれている」そう感じさせられてとっても幸せな気分になりますね。


      愛されていると実感させる愛撫はこちらからどうぞ ⇒ 愛されていると実感できるような愛撫
      ただし、考えたくはありませんが、こういったさりげない優しさを自然に醸し出している男性は、実は前の彼女にも そしてその前の彼女にも・・・
      またこれから仮に浮気する女性と出会ってセックスする時にも、同じ優しさのあるセックスをするんです・・・

処女を捧げた相手で決まるその後のセックス

私の初めて捧げます・・・「処女喪失」

処女を捧げた相手で決まるその後のセックス

当たり前ですが、初めは皆 必ず処女です。


あなたは処女を捧げた初体験を覚えていますか?


「処女」

処女(しょじょ)とは、性交経験がない女性のこと。
また、その女性の状態。「バージン、ヴァージン(英:virgin)」とも呼ぶ。


女性が初めて性行為を経験することを「処女を失う(なくす・喪失する・奪われる・捧げる・捨てる)」
あるいは単に「処女喪失」、また「ロストバージン」などという。出典:wiki


きっと処女を捧げた相手を覚えていないという女性は、限りなく100%に近く存在しないでしょう。
初めてを誰に捧げたのか忘れちゃった・・・
なんてヒトがいたらちょっとびっくりしてしまいます。(あくまでも、当サイト管理人紗江の感覚です。)

初めては誰に捧げる?

「エッチ」という経験した事のない未知の世界への好奇心も手伝って、若い頃には、必ずと言ってもいい程 処女について色々と考えます。

  • 処女を捧げるなら、この人に」とか
  • 「処女は本当に好きな人に捧げたい。」などと考えたり
  • 逆に「誰でもいいから、とにかく処女をなくしたい」そう思うヒトもいるかも知れません。

紗江が処女を捧げたのは、15の頃、3つ年上の彼氏でした。
大好きで大好きで仕方がなく、

  • 「処女を捧げるならこの人しかいない」
  • 「この人に処女を捧げたい」

そう考えていましたよ。
やはり、処女を捧げたいと思うのは、その時に一番好きな彼氏という風に考えるのが、一般的でしょうか。

捧げた相手で決まるその後のSEX

処女を捧げた相手で決まるその後のセックス
実は、処女を、大好きな彼に捧げようが、どうでもいい相手に捧げようが、どちらにも違いはありません。
処女を捧げたのが、

  • 女に対し思いやりのある性行為をする男性なのか
  • 自分本位な性行為をする男性なのか

この2つによって、その後のSEXへの考え方・SEXの見方がどう変わるのかが影響してきます。


ズバリ、処女を捧げたその時に、気持ちいい行為と感じるか、気持ち良くない行為だと感じるかが分かれ道となります。


それでも、ただそれだけの単純なものでもなく、

  • 処女を捧げた相手の男性が、SEXが上手か下手か
  • 相性がいいか悪いか
  • その時の精神的要素

など、色々なものがそれぞれ絡み合います。

初体験が、ガサツな男の手によって行われ、とてつもなく痛いものだったら、SEX自体の印象も悪く、トラウマ的になり、もうセックスはしたくないと思ってしまうでしょう。
愛し合う行為と胸膨らませていたのに、気持ちもこもっていない愛撫によって、自分本位なセックスをされてしまったら、「なぁんだ。エッチなんてこんなものか」と、印象がついてしまい、決してその後のセックスにいい影響にはなりません。
例え、相手も童貞だったりSEXが下手だったとしても
愛している気持ちを込めて「感じさせたい」そう思いながら、そっと優しい愛撫や挿入を行えば、キモチは伝わり、とても幸せな体験ができます。
そうなれば、年齢や回数を重ねるごとに、愛を伝え合う行為だと理解し、快感を得る事になるでしょう。

もちろん、初体験が一生 SEXへの考え方を左右してしまうわけではありませんが、”処女を捧げる”=”初体験”は、大きく関わってしまうのは事実です。

処女を捧げた15歳

紗江の初体験の相手は、割と遊び慣れた男性でした。
年上という事もあり、セックスには大変慣れていて、紗江の今までの男性経験の中でも、かなりの上位に入るくらい女のカラダの触り方はソフトなものでした。


そして、髪を優しく撫でたり、局部ばかりを責めるだけでなく、背中や首筋・頬などへの優しいキス。「好きだよ。」という愛の言葉。
全て、処女を捧げた時の男性がセックスの根本的な素晴らしさを教えてくれたんです。


紗江がクリでイカされたのも、スローモーションというくらいのゆっくりなスピードでクリを柔らかく優しく撫でられてでした。

その後何人ともセックスを経験していったのですが、処女を捧げたあの初体験が気持ち良かったからこそ、セックスという行為はいいものだという考え方になり、その後も好きになった男性とはカラダを重ねたいと思ったのは、その初体験があったからこそだと思っています。


これが、ひどい初体験だったとしたら、全然別の考え方になっていたかも知れません。


初体験によって、SEXを好きになるか嫌いになるか、イク事ができなくなってしまったり、不感症になる可能性だってあります。
処女を捧げる時の初めてのSEX、相手を選ぶのはオンナです。

まだ処女だという人がこれを見ているとしたら、処女を捧げる相手は本当にその男性で大丈夫ですか?
急がず慌てず慎重に・・・

そして・・・
果たしてセックスは初体験から気持ちいいものなのでしょうか。



処女のハウツーTOPへ戻る