イヤやめて・・・って女の本心?

イヤやめて・・・って女の本心?

イヤやめて・・・って女の本心?
当サイトでは、男性からメッセージをいただくのは女性よりもかなり少ないのですが、今回は男性からのメッセージをご紹介させていただきたいと思います。

18歳 Hさん 男性

最近付き合い始めた彼女と初エッチをしました。
彼女は、クンニしてても手マンしててもペニスを入れてても「イヤ・・・やめて。」「ダメ・・・」とか言っていました。

僕は初体験なので、初めは少し焦って舐めている舌の動きを止めたのですが、「イヤー」と言いながら頭を持って顔をあそこに寄せられました。

「えっ?」と思い、そのまままたクンニをしましたが、やっぱりまた「イヤッダメ!」って言います。
ピストンしている時も、「イヤイヤー!」と言いながらも、別に僕を払いのけたりしないし本心で嫌がっている感じもありません。

AVでもそんな感じのが多いし、本心でイヤがっているのなら、じっとしてたりしないですよね?友達に相談はしたくないから、メールさせてもらいました。

Hさんは、初めての経験で大変戸惑っているようでしたが、彼女の言い方や動かない様子を見てある程度は察しているようでした。

女性が「イヤ・・・やめて・・・」というのは、お察しの通り本心ではありません。

何故本心でないのに「イヤ」「やめて」って言うの?

女性が「イヤ」「やめて・・・」「ダメ・・・」と言うのは、いくつかの理由があります。

  • 本心からイヤでやめて欲しい時。
  • 気持ち良すぎてどうにかなってしまいそうだから怖がっている。
  • おかしくなりそうくらい感じている事を伝えようとしている。
  • 「ダメ・・・もっとして。」「イヤ・・・やめないで。」をつい本心とは裏腹な言葉に変換して言ってしまう。

上記のご相談のHさんは初体験だそうですが、彼女さんはバージンではなかったそうです。バージンの時は、そこまで感じないという可能性がありますが、イヤやめてと言いながらもじっとしている・本当にやめると引き寄せられた。との事から、彼女さんは本心で「やめて欲しい」とは思っておらず、

「イヤ・・・ダメよ。やめないで。もっとして。」「もっと感じさせて。」という気持ちを表現しているようですね。

本心でイヤがっている場合は、頭を引き寄せるような事はしません。
ただ、頭を引き寄せる行為ができたという事は、ある程度性行為の経験があると感じました。

女性は、本心を素直に言えないという部分があります。

ケンカをしても、本心では構って欲しいのに「もういい!」と怒ってしまう場面がありますよね。

エッチの場面では、小さい頃から

  • 女は慎むべき。
  • はしたない女になってはいけない。
  • 節操を保たなければいけない。

などと、そういう風に刷り込まれてきた事から【恥じらい】が邪魔をして、「気持ちいい。」「もっとこうして欲しい。」などという本心が、なかなか言えない生き物なんですね。

面倒臭いのはお互い様ですが、何とも面倒臭い生き物なんです。

計算の上で「イヤ・・・やめて・・・」というオンナ

上記を見ると、オンナって面倒くさいけど、可愛いななんて感じるかも知れません。

が・・・オンナは実はオトコが思う程、可愛いものではないんです。


オトコをより欲情させるため

どんな事をすればどんな言葉を言えば、オトコが興奮するのか、オトコが可愛いと感じるのか、色っぽいと感じるのか、知っているのがオンナです。

「イヤ。やめて」と本心で言っているかのように見せかけ、オトコを興奮させるための術を知っている・・・ただの演技という事もあり得るんです。

犯されたい願望やSMプレイへの好奇心

無理矢理されているところや荒っぽくされている場面などを想像し、自分を刺激し興奮へ導くため「イヤ」「やめて」という言葉を発している場合もあります。

犯される事でしか感じない性癖だったり、もっと感じたいという女の本性そのものですね。

本心で「イヤ」と感じている場合

基本的に、女性は男性の雑な愛撫に痛みを感じた場合でも、その本心もなかなか言い出せません。

そんなの声や態度でわかるだろうと思うのは、オトコの勝手な想像でしかありません。

  • 本当に気持ちが良くて恍惚な表情を浮かべているのか。
  • 痛みを感じて身体をのけぞらせているのか。

これを見抜くのは、何十年と性行為をしてきた経験豊富な男性にだってわからないものなんです。
基本的には、自称 遊び人であってでもです。

女性を扱う時は優しくソフトに、そして「痛くない?」「大丈夫?」などの声掛けは必ず必要ですよ。

思わず「あぁ~ん」?男の喘ぎ声について

男の喘ぎ声について

男の喘ぎ声について

NEWSポストセブンのある記事では、人間以外で交尾の時に快楽の声をあげるのは、アカホエザルというサルだけだという事が書かれていました。


女性がセックスの時に喘ぎ声を出すのは、何故だか当たり前という事になっています。


喘ぎ声を出さないと、男性は冷める・萎える。

でも、何故女は喘ぎ声を出すのが当たり前なのに、男性で喘ぎ声を出す男性は少ないのでしょうか。


例えば、

  • 熱い温泉に入った時「あぁ~」と声が出ます。
  • 暑い夏、良く冷えたビールを呑んでも、たまらない!といった声が出ます。やっぱり「あぁっ~
  • 疲れて凝った肩や腰をマッサージされても声が出ます。「はうぅ~

これらはおかしいことなのでしょうか?

あなたは喘ぎ声を出す男性の事をどう思いますか?

紗江の個人の意見としては、自分のパートナーにはセックス中 喘ぎ声を出してくれたらとても嬉しいですし、女性男性関わらず、気持ち良かったら喘ぎ声って出るものなんじゃないかなって思っています。

女があえぎ声を出す理由

上記NEWSポストセブンの記事によると、動物行動学研究家の竹内久美子氏の推論としてのコメントが下記です。

メスが複数のオスと同時期に交わり競争させると、より質のいいオスの精子が勝ち残って受精することになる。

これはより強く優秀な個体を残したいというメスの戦略のうえで非常に重要なことです。

しかしながら白昼堂々、公然と交尾をする他の動物と違って、人間は隠れてセックスする。必然的に精子競争の機会が失われてしまいます。そのため本能的に、良い精子を求めようと声を発しているのではないか。

男性にあえぎ声を聞かせることで興奮させることはもちろんですが、他のオスと続けて性交し、精子競争を引き起こさせようとする動物的本能の名残りではないかと考えます。

ちょっと難しいですが、ゆっくり何度か読むと理解できると思います。


やはり、「女の喘ぎ声」は、自らの子孫を残すために男をより興奮させるために、神様が与えた子孫繁栄の本能なのかも知れませんね。

基本的に男性があえぎ声を出さない理由

セックスはだいたいが男性の導きによって行われますよね。

そして、男性は女性を感じさせる・イカせるという使命のようなものが課せられます。まずは女性をイカせてからでないと、男性はイってはいけないような使命です。

当然、自分本位なセックスをする男性なら、自分だけさっさといっておしまい という場合もありますが、愛している女性には、イって気持ちよくなって欲しいと思っているものです。

体調や溜まり具合などで、挿入してすぐイってしまった後、男性は言いますよね。
「ごめん・・・」


女性はイク必要のないカラダです。
締りが悪くなる?バルーン現象でもご説明していますが、

オスは射精をしなければメスに種を植え付けることはできません。

逆にメスは、子宮内部を綺麗に掃除し(それが生理です)排卵をして精子を待ちます。精子を受け入れるために、セックス中精子を溜め込む器を作り、子宮が下がって精子を吸収するという働きをしているんですね。

そして、イクために時間がかかる女性をイカせるために、男性は常に冷静でいなくてはいけません。

それは何故か?
自分の快楽だけに夢中になって興奮しすぎてしまうと、あっという間に果ててしまうからです。

その事から、女性とは快楽の受け止め方も違いますし、それだけに集中するわけにはいかないというわけです。

でも、挿入前の女性から愛撫を受けている時やフィニッシュ時には、唸るような喘ぎ声やもう我慢できないという息を漏らしていると思います。

それと、もうひとつは男性の快感と女性の快感の違いにもよります。

好きな男性の喘ぎ声は可愛い!

男の喘ぎ声は可愛い

これは、カラダの相性やニオイの好き嫌いと同じで、生理的なものなんじゃないかなって紗江は思っていますよ。

心から好きでない男性とカラダを重ねた時に、女みたいな声でよがったとしたら「何コイツ。気持ち悪い・・・」って思ってしまいますよね。

でも、愛しているパートナーが出す喘ぎ声なら、例えどんな声であっても愛おしくなるものではないでしょうか。

むしろ、もっと出してと興奮し、愛撫にも熱が入りますよね。
その時に、思わずきつく乳首を噛んでしまったり、亀頭やカリ首に歯が当たらないようにご注意を・・・

絶頂の時に叫ぶか?叫ばないか?

絶頂を迎える時に叫ぶ?叫ばない?

絶頂の時に叫ぶか?叫ばないか?

AVなどで、女性が絶頂を迎えるときに、必ず「イクイク!いっちゃうー!」って叫んでいます。
あれは現実には演技である事は、誰もが知っている事ですが、実際には、本当に叫ぶのか叫ばないのか?


いきそうになると、つい大きな声で叫ぶ・・・

  • でもそれってどうなんだろう?
  • 叫んでしまったら、演技だと思われてしまうかも?
  • 普通は叫ばないのかな?

などと悩んでいる女性、結構いるのではないでしょうか?

叫ぶか叫ばないかは個人差がある

絶頂を迎える前に、イク~!と言う気持ちになるのは誰しも同じですが、それを叫んでしまうか、叫ばないかは、本当に個人差があると思います。

紗江の場合は、絶頂がきそうな時くらいから殆ど声は出なくなり、深呼吸に近い深い息遣いになります。
そして絶頂の瞬間は、叫ぶどころか息が止まってしまい、絶頂がきた後に大声が出てしまいます。
皆さんはどうでしょうか?

絶頂を迎える時って、少し怖くないですか?

  • このままどこにいってしまうんだろう。
  • もうおかしくなりそう。
  • どうにかなってしまいそう。

その怖さを持ちながら息が止まった状態で絶頂を迎える。

そして、カラダが開放された快感から、思わず大声で叫んでしまうという感じでしょうか。
イク前に「イク~!」と叫ぶのではなく、イった後に「アァァァァ~!」と叫んでしまうんですね。
叫ぶと言うより吠えている感じかな。「ア”ァ”ァ”ァ”ァ~!」みたいな。


でも、SEXの最中、絶頂を迎える時以外は、そんな大声を出しているつもりもないけれど、かなり大声で叫んでいるようです。
潮吹きの時なんかは、かなりうるさいようで、彼に時々言われちゃうんです


言われた時は、すごく恥ずかしいですが、快感に身を委ね、野獣になってSEXをすれば叫んだり吠えたりするのは当然♪と常に感じている紗江です。

でも、その逆に、イク事を大きな声で叫んでしまう女性も当然います。

紗江の個人的な考えですが、絶頂を叫ぶ女性の方が、SEXに対してオープンというか、絶頂を躊躇なく喜んで迎える事ができるんじゃないかな・・・
だから、「イク~!」と叫ぶ事ができるんじゃないかと思います。

絶頂のとき、叫ぶ叫ばないは、本能的なものではないでしょうか。
皆さんはどう思われますか??

男が絶頂を迎えるとき イク!と叫ぶ

殆どの男性はイク時に、叫ぶまではありませんが「いっていい?」「もういきそう」「いくいく・・・」と予告してくれますね。
男性の場合の方が、動きが早くなったり、表情からもうイクんだろうなというのはわかりますが、時々何も言わないとわからない時はありませんか?
「もぉどうして言ってくれなかったのー?」と、少し不満が残ることも。


男性は、女性がイクとき、わからない場合の方が多いんです。
でも、女性が絶頂を迎えてから、自分もイキたいと男性は思っています。


自分だけイクよりも、お互いに気持ちよくなりたいと思うのは、自然な気持ちですよね。
その事からも、絶頂を迎えるとき「イク~!」と叫ぶのは、恥ずかしい事でもなく、自分が叫びたいならありのまま自然に叫ぶ方がいいんじゃないかと思います。

本気で出た絶頂の叫びなら、男性も絶対に演技みたいなんて感じませんし、全く恥ずかしくもありません。
むしろ、絶頂を本気で迎え叫ぶのは、男性にとっても大変嬉しい事です。

絶頂はイク?くる?

普段は、絶頂の時、心の中で「イク・・・」と感じている紗江ですが、実は最近面白い出来事がありました。
というのも、ある日彼に乳首を責められている時、「くる・・・」と叫んでいたらしいんです。


そしてその後すぐイッたのですが、その時は、無我夢中でSEXに没頭し何も考える事なく勝手に出た言葉だったので、SEXが終わった後で彼に言われなければ、自分がそう叫んだ事は思い出せませんでした。

  • 「絶頂に向かってイク」
  • 「絶頂がくる」

後から考えると、「くる」という感覚になったのは初めてで、もう何かが押し寄せてきて、「くるくるくる~」という感覚でした。
最近は、少しその辺りを考えたりしています。また機会があれば、この事についても書きたいと思っていますよ。


合わせてご覧下さい。

男は見てる?イク時の表情

イク時の表情 見せたくない?

絶対見せたくない!イク時の表情

イク = オーガズム = 絶頂 というように、女性も男性も絶頂を迎える時、多かれ少なかれ歪んだ表情をしています。
イクためには羞恥心を棄てなくてはなりません。
詳しくは⇒イクことができない女たち


ですが、

  • イク時変な表情しているかも
  • イク時の表情絶対に見せたくない

と気にしている女性多いのではないでしょうか?
LCラブコスメティック公式のラブリサーチアンケートで男性に対する質問でこんなコメントがあります。

『●男性に質問●セックス中、女性の行動でキュンとしたことはありますか?』の
『A.ある』と答えた方のコメント


  • 気持ちよさそうな顔目をまぶしそうにするとき
  • いった時の表情
  • 目がうるんできたとき
  • 感じてる表情
  • 疲れた表情
  • やっぱり気持ち良くて感じてる時の表情や声かな
  • イキそうになると顔や表情を隠そうとするしぐさ
  • いくのを我慢してるしぐさ
  • イッタ時の表情

これを見てわかると思いますが、
男性はイク時の女性の表情を、女性が思う程変なものだと感じてはいません。むしろ「キュン」とときめいているものなんです。

女性のイク表情 可愛い!

男性は、支配欲・征服欲の強い生き物です。
恥ずかしがったり、自分だけに見せる態度や表情に萌え、イク時に悶え歪む表情さえも興奮の材料となります。

気持ち良すぎて漏れる声を必死で押し殺そうとしている姿や、イク時の表情を隠そうと口元に手をあてがったり、指を咥えたり、横を向いたりする事で、満足感を得ます。

イク時の歪んだ表情を見て、可愛いと感じない場合があるのは、愛していない女性限定に言える事だと言えるでしょう。

あなたのパートナーがイク時に歪んだ表情をしているのを見て、変だななんて思う事はありますか?その逆にイク表情 とっても愛おしくないでしょうか?

それと同じで、あなたのパートナーだって女性のイク表情を見るのは、嬉しい事でもあり、愛おしく感じる瞬間なんです。

どうしてもイク表情を見せたくない時は

イキそうになったりイク時に、表情を変えようとする必要はありません。

何とか普通の表情をしようと気にしていると、そっちの方に気を取られてイク事もできなくなってしまいます。
なので、表情をどうするという事ではなく、どう隠すかになりますね。

  • 部屋を真っ暗にする
  • イク瞬間、カラダをのけぞらせ横を向く
  • キスできるようにカラダを持ち上げ、顔を近づける
  • 目を閉じ、手で口元を覆う
  • シーツをひっぱり、口元を隠す
あまり部屋を暗くしすぎると、せっかくの時間がもったいないって感じますが、どうしても恥ずかしい人は「恥ずかしいから暗めにして」とお願いして見るといいですね。

逆効果になって余計に興奮してしまうかも知れませんが・・・

イク表情を見せるほど開放的になる

一番いいのは、イク表情なんて気にせずに、羞恥心を棄て開放的になってセックスができるようにする事です。

とはいえ、やっぱりいつまでたっても恥ずかしいのが女性。
管理人紗江も、この年になっても毎回恥ずかしいです。

でも、紗江は彼の表情を見る事に没頭しています。
自分とのセックスで彼が表情を歪める程、感じてくれているのは本当に嬉しいですよね。

そこに集中していると、自分のイク表情を気にするよりも、全てで感じる快感に集中できるようになれてより一層気持ちの良いセックスができるんです。

お互い見つめ合いながら同時にイケたら、それ以上に素敵な事はありません。
自分に自信を持って、パートナーに全てを曝け出してみて下さいね。



合わせてご覧下さい