歳をとったら濡れなくなるの?

歳をとったら濡れなくなる?

歳をとったら濡れなくなるの?
性的に興奮すると濡れるといった現象が起きますが、

  • 若い頃はあれだけ濡れていたのに・・・
  • 歳をとってから濡れにくくなってしまった。

というように、「濡れる」という事にお悩みの方は大変多くおられます。

濡れる事について詳しくはこちらから

では、歳をとったら濡れにくくなったり、濡れなくなってしまうのか?について考えていきたいと思います。

歳をとってから起こる更年期障害

女性は、40歳を過ぎた頃から、卵巣から分泌される「エストロゲン」という女性ホルモンの量が少なくなっていきます。

エストロゲンは8,9歳頃から分泌されはじめ、分泌量は30代半ば頃にピークを迎えます。そして、歳をとり卵巣機能が低下するにしたがい徐々に減少し、40代半ばから急激に減少していきます。

そして、そういった変化に対し身体がついていく事ができずに起こる不調が「更年期障害」と言われるものです。

「更年期」は閉経を挟んだ前後約10年間です。

生理が始まる初潮も人によって違うため、生理が終わる閉経にも個人差がありますが、一般的に45~55歳が「更年期」と言われています。

エストトロゲン分泌量

エストロゲンは、肌の細胞や粘膜の潤いを保つ役割を担っているため膣の中の潤いも低下する原因にもなります。

歳をとって更年期に近づくにつれ、エストロゲンが減少しホルモンバランスが崩れ、濡れにくくなってきてしまうのは、多少は仕方のない事なんですね。

歳をとったら濡れなくなるの?

では、歳をとったら絶対に濡れなくなってしまうのか?
と言えば、必ずしもそうではありません。

女性が恋をすると綺麗になるという事がありますね。
それは、様々なホルモンが盛んに分泌される事からなんです。

そして、好きな人とセックスをする事でも愛情ホルモンのオキシトシンや幸せホルモンと言われるセロトニンの分泌も増加し、エストロゲンの分泌量も増加すると言われています。

歳をとってからでも愛のあるセックスは、体だけでなく心の幸福感をも高めますので、歳をとったら必ずしも濡れなくなるというわけではありません。

歳をとっても愛のあるセックスをしよう

長い付き合いであったりマンネリ化によって、セックスの回数はおのずと減少してきます。

そのマンネリ化を、相手に飽きたからと考えるのか、手に入った安心感で落ち着くと考えるのかは、自分次第だと思います。

ご夫婦である場合、セックスするのは「夜のお勤め」と言われる事もあるように、マンネリ化していてもお互いに義務であると考える場合や、性欲はないけれど夫婦円満を継続する努力の一環・したくはないけど浮気されたくないから嫌々我慢している場合など様々なパターンがあると思います。

歳をとっても、相手を気持ちよくさせてあげようというそういった愛の形というものを考えてみて下さい。

愛のあるセックスをする事は、体も気持ちも満たされ、濡れにくい・濡れないという事を回避する一番の方法かも知れません。

どうしても濡れない・濡れるのに時間がかかる場合は、ローションを利用して今までになかった新しい感覚の発見につながるかも知れませんね。

はじめてのローション


感じたい女のためのサプリメントはこちらから検索♪


合わせてご覧下さい。

おばさんの恋愛って気持ち悪い?

おばさん 恋愛 気持ち悪い・・・?

おばさんの恋愛って気持ち悪い?
もうおばさんと言える年齢である管理人紗江は、現在恋をしています。

もうおばさんなんだから恋愛するような年齢でもなく、自分が滑稽になってしまう事も多々あります。それにSEXの快感に溺れているなんて、何と言うかあってはならない・・・ような気がしていました。

若い頃は、30代40代なんて何気に「女」でさえないようなイメージを持っていましたし、今考えるとかなり酷い思い込みでした。

何気にグーグルでの検索で、「おばさん 恋愛・・・」と検索しようとすると、候補で、「おばさん 恋愛 気持ち悪い」と出てきたんです。

正直ほんの少しショッキングな候補内容でした。
おばさんの恋愛って気持ち悪いものでしょうか?

おばさんの恋愛の対象

「おばさん 恋愛 気持ち悪い」で出た検索1位には、

職場に若い男性好きのオバサンがいて気持ち悪いです。 職場のオバサンたちはジャニーズに詳しく、普段の会話でもドラマにジャニーズの誰々が出てるとか、最近出てきた若いグループのメンバーの・・・

とありました。

ページ内を見てはいないのですが、紗江自身も同じ事考えていました。

紗江は、昔からなのですが、かなりの年上好みです。年下なんて色気も貫禄もないただのお子ちゃまであって、恋愛対象にはならなかったんですね。

ですから、おばさんが若い子・しかもアイドルなんかにキャーキャー言って騒ぐのは、全く信じられない事で、おばさんになってまで若いアイドルに恋するなんて「それはないだろ。」なんて思っていました。

今さっきまでは・・・

  • 長い結婚生活でご主人は恋愛対象にはならない。
  • 独身やバツがついていて、おばさんになってもうオンナは終わりだなと諦めていて恋愛自体を二次元化している。
  • 自分も若い頃に戻ったようなつもりで、おばさんという事を忘れ、活力ややる気を漲らせるために、恋愛している。

全く考えられなかった事が、ふと頭の中によぎったんです。
若い子を見て騒いでいるおばさんの気持ちに対し「あ~そういうことか・・・」と、一人で考え一人で納得してしまいました。

韓流の綺麗系男子に恋するおばさんも、そういう気持ちなのかなと。

決しておばさんの気持ちで恋愛しているわけではなく、そういった理由があるのではないかという紗江の勝手な見解です。

今まで、そういうおばさんに対し、批判的な気持ちを持っていた自分を本当に深く反省させられました。

若い子の理想のカップルに・・・

紗江はいちゃいちゃするのが大好きです。これはおばさんになる前・若い頃から変わらず、元々甘えたな性格なんですね。(おばさんなのに気持ち悪いという意見は、一切受付けませんよ。)

かなり前の話なのですが、お酒を呑んで酔っていると、恥ずかしげもなく本心が出てしまった紗江。どこでもかしこでも手を繋ぎたい・くっついていたい そうやって身をすり寄せると、彼は少~し怒りました。

若い子がいちゃいちゃしていても、「あ~若気の至りだな。」って微笑ましい。でも、歳を重ねたおじさんおばさんがそういう事していたら、ただ気持ち悪くって全くいただけない。

「年とっても、あんなカップル・あんな夫婦でいたいな。」っていう風に、若い子の理想のカップルになりたい。

正にその通りです。

年甲斐もなくおじさんおばさんが、SEXを連想させるような生々しくゲスい振る舞いをして、気持ち悪いななんて思う場面も見た経験もあります。


やっぱり、何事も若さとは違わなければいけないですよね。

おばさん以上。白髪頭・腰の曲がった年老いたカップル

そういえば、紗江がまだ十代の頃、カウントダウンの花火を見に行った時の事でした。

カウントダウンの花火では、時間も時間だしかなりフレッシュなカップルが多い中、白髪頭・腰の曲がったおじぃちゃんおばぁちゃんのカップルがいたんですね。そして「さ。帰ろうか。」のような言葉と相槌らしき様子があり、手を繋いで歩き出したんです。

花火を見ていた二人の間には少し距離がありましたが、何とも言えない空気が漂っていて、手を繋ぎゆっくり歩き出すその姿を見て「年いってからでも、あんな風でいれるなんて羨ましいな。」と感じたことを覚えています。

おばさんより遥かに上のおばぁちゃんでも、気持ち悪いなんて全く感じませんでした。

おばさんだって恋愛します!

ただいくら気持ち悪いと思われても、おばさんだって若い頃とは何も変わっていないんです。

おばさんだって恋愛もするし、セックスもします。そして、おばさんでもいつまでも女の子でいたいという気持ちさえも当然持っています。

それでも、周囲から見て「おばさんのくせに気持ち悪いな。」なんて感じさせて不快感を与えないような、そして理想と感じさせるような憧れのカップルとして恋愛をしたいものです。


合わせてご覧下さい。

セックス中に他の相手を想像する男と女

セックス中に考える事

セックス中に他の女の事を想像する男
大好きな人とするセックスの時、あなたは何を考えていますか?

相性が悪ければ快感を得る事ができずに、もどかしい思いをしながら「そんなじゃないのに・・・」なんて考える場合もあるかも知れませんが、相手の事を愛おしく思う気持ちに加え、基本的に考えるのは下記の事が多いでしょうか。

  • もっと感じたい。もっと気持ちよくなりたい。
  • もっと気持ちよくなって欲しい。
  • 二人で一緒に気持ちよくなりたい。

相手を責める時は、相手の反応や声を聞き、もっと感じて欲しくて・もっと喜んでもらいたくて、あらゆるテクニックを使おうと頑張っていると思います。

責める側が多い男も同じく、感じさせる事で快感を得る生き物です。
相手のオンナがどう感じているのか、声や表情を読み取って、体位や腰使いを駆使したり、感じさせるために責めているものです。

でも、その相手に魅力を感じなくなっていたり、マンネリ化や心変わり・また他のオンナに魅力を感じていたりすると、他の異性を想像しながらセックスしているという事もあるでしょう。

相手の事が好きでたまらない、その相手を抱きたい・抱かれたいと思っている時に、他の異性を想像するという事はありません。

セックス中に他の男の事を考える女

昔、紗江の知人がこんな事を言っていました。

旦那とのSEXでは、全く濡れない。
もうカラカラよ。
でも、夜のお勤めは必要だから、仕方なく目を閉じて、〇〇(好きな芸能人)に抱かれていると想像すれば、濡れてくるし感じる。
でも、絶対に目を開けちゃダメ。
途端に、快感が逃げてっちゃうから。
それで、かろうじて我が家のSEXは成り立っているの。

このご夫婦は結婚して15年、お互いの気持ちは冷めざめ、その後離婚をされましたが、こんな風にパートナーとのセックス中に、他の男の事を想像するという方はいるでしょうか?


実は、セックス中に他の相手の事を想像するはオンナの方が多いと言えます。愛撫の時も挿入の時も、オンナは責められている時の方が多いですよね。

一概には言えませんが、責められている時の方が、他の相手を想像する事が可能な方が多いと言えます。

オンナの方がセックス中に他の相手の事を考える方が多いと言うのは、責められたり・挿入されたり、オンナはだいたいが受け身であり、身体や膣内に集中できる時間が長いという事からです。

男が他の女を想像するタイミング


なかなかイケない


男性が他の女を想像するのが一番多いのは、あまり興奮せず、なかなかイク事が出来ない時や中折れをしてしまう時です。


目の前にいる相手では脳が快感を得ず、他の女を想像して興奮を高める必要があるからです。

そのためには、他の相手の事を想像し、女であればクリや膣内・男性はペニスに集中する事が必要です。
他の相手の事を想像するのは性器に集中しイクためのプロセスなんですね。。


責められている最中


上記で言いましたように、オンナの方が責めている時よりも責められている時の方が多いので、他の男を想像しやすいのと同じように、男性が責められている時です。

男性の場合でも、自分が愛撫されていたりフェラをされている時に、あまり興奮しなかったり快感が少ない場合は、目を閉じ他のオンナにされているところを想像します。


相手のリアクションがあった瞬間


愛撫によって反応の仕方は人によって全く違います。

  • 身体の反応。
  • 声の出し方。
  • 感じている時の仕草。

など、顔やスタイルに好みがあるように、自分の好みの反応というものがありますよね。

自分が相手にした事によって、声を出したりピクついたり、相手が何らかのリアクションをします。

それが、自分好みの反応でなくしっくりこない時、過去に体を合わせた自分好みの女の事をふと思い出す瞬間があります。


男が他の女の事を想像する時で一番多いのは?

男が他の女を想像する時で一番多いのは、ペニスの感覚に集中できる時 = 【挿入中】です。

膣の中に入ったペニスだけの感覚に集中する事ができる時が、一番他の女を想像しやすい時なんです。

他の女を想像し、「あの女を自分が責めている」という支配欲・征服欲などが満たされた脳への刺激を得るために、他の女の事を想像します。

  • 身体の相性が良かったり、好みだった過去の女
  • まだ抱いた事はないが惹かれている女の想像をする
  • アダルトビデオの好きなシュチュエーションなどのシーン

「他の女」と限定されるわけではなく、普段見ているAVの好きなシーンを想像する場合もあります。

違う女を想像している時の男の本音

上記のように、挿入中フェラ中など、違う女を想像しイクために性器に集中している時は、実は目の前の相手は、ただの道具でしかありません。

言えば、テンガなどのオナホールを使ってオナニーしている時と変わりなく、イクための道具としか見ていません。

ただ、繰り返しになりますが、SEX中 違う異性を想像している割合は、間違いなく男性よりも女性の方が多いものです。

そして、その想像の相手ともしそういう雰囲気になったら、女も殆どが受け入れるでしょう。あなたは、パートナーに抱かれながら他の男の事を想像するのは、浮気ではないと言えますか?


女の方が怖い生き物ですよ。

セックスレス・・・私は愛されていないの?

セックスレス・・・私は愛されていないの?

セックスレス・・・私は愛されていないの?
付き合った当初は、お互いに抱きたい・抱かれたいと胸が高鳴ります。
そして、それを想像するだけでより欲情し、逢うたびにセックスする。

でも、徐々にセックスの回数が減ってきて、今やセックスレス・・・

昔はあれだけ求めてきてくれたのに。

セックスレスになるなんて想像もしていなかった・・・私は愛されていないんだろうか?と悩んでいる女性も沢山います。

セックス=愛ではないという事

少し考えてみて下さいね。
基本的に、愛=セックス という「 = 」の部分は、少し違うものです。

  • 愛しているから求める。
  • 愛していなくても求める。

これが人間の性。
決して男性だけではなく、本当は女性も似たようなものなのです。

世の中様々なカップルがいますので、付き合いの期間が長くてもセックスレスなんて縁遠い二人がいたり、付き合った時からパートナーが淡泊でレス気味だったり、関係が全く同じなんてものはこの世に存在しません。

セックスは「愛」には必ず必要なものなのか

上記で、出逢った時の男性と女性の変化について触れていますが、ホルモン的な面でオトコとオンナのセックスに対する考え方は全く違うものとなっています。


そして、オトコは相手を愛していなくても肉体的な快感を得るためにセックスしたい生き物です。

詳しくはこちら精神的な男の快楽

オンナの場合は、好きなオトコに抱かれる事で幸せを感じる精神的な快楽をセックスに求めますね。
よって、セックスレス=愛されていないんじゃないか?という不安を持つことに・・・

愛されたいという欲求が強いため、セックスも同じ様に求められたいという気持ちになっているんですね。オンナにとっては、セックスというものが愛情表現だからこそ、求められることこそが愛されていると確認することになるからです。

そして、同時に「 一緒に気持ちよくなりたい 」と思うからこそ、イケない人は「 イキたい! 」と強く願う。
セックスレスになってしまったら、愛されていなんじゃないかと不安になるようなこういう気持ちの芯の部分は、男性にはあまり理解できない想いでしょうね。

セックスレスでも愛は存在する

大袈裟な例でお話したいと思います。

もし、パートナーが何らかの病気にかかり、ペニスがなくなってしまったとしたら、あなたは当然性的な不満を持ちます。そこで身体の欲求を満たすために浮気するのかどうかは人によって違いますよね。

でも、セックスレス以前にセックスができないとなった時、パートナーへの愛が少しでも変わりますか?

きっと何一つ変わりはしません。

身体が使えなくなったという表現では大袈裟すぎるかも知れませんが、セックスレスでも愛は存在するという事が証明できるという事ですね。


セックスレスになり、パートナーの愛を疑った時は上記のように考えてみて下さい。
あなたが信じた相手が、カラダを求めてくれずレスになったとしても、あなたへの愛は変わりません。

ただしお互いに努力をする事が必要になってきますね。

オトコをひとくくりには決してできませんが、その努力というものをわかっていないオトコが多すぎるので、オンナが悩む結果になっています。
そう考えると、オトコは単細胞とやっぱり思いたくなってしまいますよね・・・

愛をもらうのではなく与えるということ

セックスレスになってしまうと、私は愛されていないの?と不安に思うのは、誰しも同じです。
カラダを求めてくれるコトで安心し、愛を感じられる = 愛を与えてもらう という事ですから。

でも、相手に愛をもらう事が基本的な目的となっているセックスは、二人で創り出す幸せと言えるでしょうか?

自分本位になってはいませんか?

  • クンニしてくれない。
  • キスしてくれない。
  • もっと気持ちいいように愛撫してほしいのに。

これらは全て、自分の事だけに駆られたただの「 欲望 」という事です。

その延長上で、愛しているならセックスするだろう。と当たり前のごとくそういう考えになってしまうんです。
セックスを通じて、パートナーに愛をもらうのではなく、あなたがパートナーに与えられるコトを考えてみて下さい。


レスだから愛されていないととただ嘆いているだけではなく、フェラだけでイカせてあげてパートナーを気持ちよくさせてあげるとか、自分から求めていってきちんと本音を言打ち明けるとか、あなたから変わって見るんです。

相手に変わってもらいたかったら、自分が変わる

管理人紗江の座右の銘です。
あなたの想いが通じますように・・・


合わせてご覧下さい。


女性のためのセックス講座~彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法~

男を興奮させるセックス中のしぐさ ~乱れ編~

男を興奮させるセックス中の大胆なしぐさ ~乱れ編~

男を興奮させるセックス中のしぐさ ~乱れ編~
男をヒートアップさせる乱れた行動や言葉

男性は控えめな女性の事はとても大好きです。
ずうずうしい女は、まず嫌われると考えて下さい。

セックスの時、控えめで恥じらいある振るまいをしていたら、征服したい!と感じ興奮度も高まります。
ただし、

  • ずっと同じテンションのまま
  • いつまでたっても恥ずかしがったまま。

そんな事では、男性にとって退屈になってしまい、刺激が足りないセックスに飽きてしまう可能性も・・・行動や言葉で彼の心をしっかりと掴みましょう。

セックス中の大胆な行動で興奮させる

まずは、セックスに快感を覚え、思いのまま気持ちよくなった場合、自然に出る行動を基本にして考えればいいのですが、セックスが終わった後で、自分がどうしていたか?変な態度していなかったかな?などと心配になるものの、大好きなパートナーとのセックスの最中に具体的に計算するのはなかなか難しい事だと思います。

どうやって大胆な行動をすればいいのか一緒に考えていきましょう。


セックス中の大胆な行動 その1~唇を舐める~

いい雰囲気になり、見つめ合っている段階で、パートナーの唇に見とれてしまった事はありませんか?


紗江は、食事をしていたりお酒を呑んでいる時など、しょっちゅうエッチな気分になり、彼の唇に見とれてしまいますが、そんな時彼は「今、俺の唇に吸い付きたいと思った?」なんて聞かれます。


欲しいものを見つめるのは、誰でもある事ですよね。


そこで、ほんの少しだけ自分の唇を舌で舐めて見せると、男性もグッとくるはずです。
俺が欲しいのか? そう思ってテンションも上がりますよね。


ただし、いつもいつもは使えない手です。

  • 誰でにでもそんな事している?
  • いつもしているからただの癖?

と逆効果になるので注意してくださいね。

セックス中の大胆な行動 その2 ~指を咥える~

指を咥える行動には、「物欲しい」というイメージがありますよね。


小さな子どもが、目の前にあるおやつを食べたそうに、指を咥えているのも同じ事です。
指を咥える行動は「あなたが欲しい」という表現にもなりますし、何よりも凄く感じている行動という風に受け取り、男はかなり興奮します。

セックス中の大胆な行動 その3~指を噛む~

一番感じる時には、指をぎゅっと曲げて、第一関節辺りを口にあてがい、軽く噛む仕草も効果的です。


紗江が気持ち良すぎてもう死んでしまいそう・・・そういった時に、咄嗟に出てしまう行動が「噛む」行動です。


もうどうしたらいいのかわからなくなってしまい、何故かそういう行動をしてしまうのですが、そんな人も多いかと思います。

愛撫されている時、挿入されている時、それが一番感じる!ここぞという時に、大胆に指を咥えてみましょう。

そのやり方がいい・そこが気持ちいい それを行動で表現する事で、パートナーも回数を重ねると、そういったあなたのサインに気づき、二人がより気持ちいいSEXをするきっかけにもなるかも知れません。

セックス中の大胆な行動 その4~愛撫~

愛撫されている時に、パートナーの耳元や首筋、乳首などを唇や指で愛撫してあげましょう。


男性が主導権を握るセックスが多いとはいえ、愛撫されている時に、ただ悶えているだけではいけません。
時々は大胆な行動に出て、同時に気持ちよくなる努力も必要です。

セックス中の大胆な行動 その5~自分から上になる~

愛撫されている時も、挿入中でも、男性が上になるという決まりはありません。
あなたが上になって、パートナーのカラダ中を愛撫したり、大胆に乳首やあそこを彼の唇に押し当ててみましょう。


挿入中に体位を変える時、女性が上になろうと起き上がる時には、大抵の男性はそれを瞬時にわかって、上体を起こすのを手伝ってくれます。
してくれないのならあまり慣れていない男性でしょう。

そんな時は、「上に乗ってもいい?ねぇ起こして」と言葉で伝えるのがいいですね。


セックス中の大胆な行動 その6~腰を振る~

彼にクンニされている時、指で刺激されている時、たまらなくなったら腰が自然と動いてしまうものです。
紗江も、いつも言われてしまいますよ。
「そんなに腰振って・・・いやらしい・・・」って。


そして、挿入中は騎乗位だけでなく、正常位でもバックでも、パートナーの腰の動きのタイミングに合わせて、大胆に腰を使います。

自分の愛撫でそこまで感じ、女性が乱れて腰を振っているのを見て喜ばない男性は1人もいません。


セックス中の大胆な行動 その7~自分で触る~

あまりの気持ち良さに、快感を求め、乳首をいじったり、クリに手がいったりするのは、とても大胆な行動に感じますが、ごく自然な行動です。


でもまだそこまで本能のままのセックスができていない人は、意識的にしてみて下さい。

女性がそんな風に乱れた行動をしているのを見て、男性ももっと興奮し、相乗効果でより気持ちのいいセックスをする事ができます。


セックス中の大胆な行動 その8~言葉で伝える~

気持ちいい事は気持ちがいいと、恥ずかしがらずに言葉できちんと伝えて下さい。

  • 「すごく気持ちいい」
  • 「凄く固いよ」
  • 「大きくて気持ちいい・・・いっぱいになっちゃう」

男性は、「固い」「大きい」という言葉に敏感です。

パートナーが小さい場合・柔らかい場合は別ですが、ペニスが標準サイズくらいなら、どんどん言ってあげて下さい。
「そんなにいいのか!」と、パートナーもご満悦です♪



男を興奮させるセックス中のしぐさ ~乱れ編~

セックス中の大胆な行動 その8~おねだりする~

  • 「ねぇ舐めて」
  • 「もうその大きいのが欲しい」
  • 「今度は後ろから突いて」

など、感じた事は素直なおねだりで伝えるのも、男性にとってはとても大胆におねだりするあなたにますます興奮するでしょう。

大胆な行動は自然に出るもの

上記に上げてきたセックス中の大胆な行動・言葉は全て、本能を剥き出しにしてセックスだけに集中し、本当に気持ちがよくなったら自然に出てしまう行動です。

パートナーと夢中で絡み合い、大胆な行動が自然に出るような、素敵なセックスができればいいですね。



合わせてご覧下さい。

男を興奮させるセックス中のしぐさ ~恥じらい編~

男を興奮させるセックス中のしぐさ Ⅰ~恥じらい編~

男を興奮させるセックス中のしぐさ ~恥じらい編~

男は見ています セックス中の女の恥じらうしぐさ

恥じらう女性のしぐさは、男心をくすぐります。
女性の可愛らしさ・つつましさなどを感じ、征服する喜びを与えてあげるのは、男性をより興奮させる材料となるんです。

こちらでも「恥じらい」についてご説明しています⇒男が興奮する女のオナニー

ダメだと禁じられれば、それを破りたくなるのが人の性(サガ)です。
そして、好きなもの・可愛いものには意地悪をしたくなります。
小さな男の子が好きな女の子に、スカートめくりをするイメージですね。

セックス中は、少し恥じらいを見せて、男性の興奮度を上げましょう。


セックス中の恥じらい その1 ~言葉1~

「恥ずかしいから電気を消して・・・」
と恥ずかしい気持ちをそのまま言葉に出します。
あくまでも優しい言い方で、弱く言って下さい。
電気を消してくれなくても、決してきつく「消してよ!」なんて言ってはいけません。


セックス中の恥じらい その2 ~裸を隠す~

セックス前 裸になった時、堂々と歩かない事は言うまでもありませんよね。
シャワーの後、タオルで体を隠し、ちょっと恥ずかしそうにする事で、男性はその隠れされた部分にムラムラします。
ベッドでお布団に隠れて、「恥ずかしい・・・」なんて言われたら、まますます興奮しますね。
その時に、かすかにはにかんで笑ってみましょう。



男を興奮させるセックス中のしぐさ ~恥じらい編~

セックス中の恥じらい その3 ~少し抵抗する~

胸をはだかれた時や、足を開けられた時には、少しだけ抵抗します。

  • 顔をそむけ、手で軽く胸やあそこを隠す
  • 足を閉じ、顔を手で覆う

あくまでも、軽くソフトに恥ずかしいという事を表現します。
男性は、そんな恥じらうしぐさにグッときて、もっとあなたの恥じらいを見たい!と興奮するでしょう。


セックス中の恥じらい その4 ~言葉2~

「気持ち良くてもっとして欲しい」
それを裏返しの恥じらいで表現します。

  • 「そんな事・・・恥ずかしいよ」
  • 「ダメ・・・恥ずかしすぎてもうダメ・・・」
  • 「ヤダ・・・恥ずかしい」

しっとりとソフトな小さめの声で囁くように漏らします。
吐息まじりの喘ぎ声と一緒にそんな言葉で囁かれたら、男性の興奮度もどんどん高まります。


恥じらうしぐさ その5 ~胸を隠す~

挿入されている時など、胸の前で手を交差して胸を軽く隠します。
揺れる胸を見られたら、少し恥ずかしいという気持ちを表します。
少し泣きそうな顔をして、パートナーの顔を見てゆっくりと逸らします。
見られると恥ずかしいという気持ちを込めて、顔を横に向けながらぎゅっと肩をすくめながら、胸を隠します。
その時、できれば目をうるませましょう。


恥じらうしぐさ その6 ~顔を覆う~

恥ずかしい時に、顔を隠してしまいたい時ってありますよね。
そんな感じで顔を手で覆うのですが、その時全ての指を広げて覆うのではなく、指は軽く曲げたまま目の下か真ん中辺りにかぶせたりします。

  • パートナーの目を見つめ、逸らしながら、両手で少し隠す
  • 顔を横にそむけながら、片手で口を覆う
  • 片手で胸を隠しながら、顔の前辺りからパートナーに向かって手のひらを出し、パートナーに触れる

などなど、色々な組み合わせをしたり、自分で恥じらいをに表現できるやり方を編み出して下さいね。


恥じらいばかりではダメ

男を興奮させるセックス中のしぐさ ~恥じらい編~

何度も同じ事をしていたのでは、それに慣れてしまいますので、ずっと恥じらっているだけでは、男性もそれに飽きてしまいますし、

  • 恥ずかしくもないくせに恥じらってばかり・・・
  • 自分を可愛いと思って、どれだけ演技するんだろう
  • 本当にそんなに嫌なの?

などと、逆効果になって萎えてしまいます。

それに、セックスは楽しむものですので、ずっと恥じらってばかりいては、本当のエクスタシーやオーガズムは得られません。

男性が喜ぶからといって、恥じらいを見せてばかりいるのではなく、恥じらいを織り交ぜつつも、大胆なしぐさをしていきましょう。

本当に恥ずかしいと思う人に・・・

セックスにまだ慣れていない人や、パートナーとのセックスが初めて・まだ数回という人のように、本当に恥ずかしいと思う人は、好きな人に抱かれているというその時の幸せな気持ちを感じる事が一番大切です。

好きな人のカラダに温もりや触れた感触に集中すると、恥ずかしいという気持ちも忘れる程の幸福感に包まれると思います。

いつまでも恥ずかしい事に拘らず、頑張って積極的に「セックスを二人で楽しもう!」という気持ちになれるようにして下さいね。

セックスの癖?誰にでも同じ事をするの?

あなたとのセックスは特別?

セックスの癖?誰にでも同じ事をするの?
人には、必ず「癖」というものがあります。

  • 歩き方の癖
  • 話す時の癖
  • 無意識に何かの仕草をしてしまう癖
  • 人から指摘されて、わかってはいるけれどどうしてもやめられない癖

など・・・
「癖」でなくても、

  • 人それぞれ話し方・声のトーンが違う事や
  • 性格の違い

などで、人への接し方も違ってきますし、当然セックスの仕方にも影響してきます。


それぞれの相手がどんな対応であるかということも少なからず影響してきますが、本来 人の性格や持っている癖は変わりません。

セックスの時に、相手を気遣い優しく接する事が出来る男性ならば、その人はセックスの時にはオンナ全般に優しい態度を取ることができるわけであって、あなただから優しいわけではありません。

相手が誰だから、「特別」なんて有り得ない事で、誰が相手であっても、持っている「セックスの癖」は変わりません。

前の彼女への嫉妬心

当サイトは、「女性のためのサイト」です。
管理人自身オンナですし、当然女性の気持ちは嫌という程わかります。
オンナは自分本位で嫉妬深い生き物です。


自分の好きな彼氏が、セックスがうまく、セックス中の気遣い・思いやりがとても素敵だとします。
すると、嫉妬心が芽生え、大きくなりどんどん悪い方向へ向かってきてしまうパターンがあります。

  • 「前の彼女にも同じようにしてたの?」
  • 「女にはいつも私を抱くように同じやり方をしているの?」

といった感じの、前の彼女や他の女への嫉妬心です。

私でも誰でも同じなの?

下記のようなメッセージをいただきました。

33歳 Jさん 女性

付き合って2年になる彼がいます。
先日、プロポーズをされ結婚を前提の上であらためて付き合う事になりました。

彼は、私と真逆で女性経験が多く、初めてのセックスの時の印象も「今まで一度も感じたこともないくらい”うまい”」でした。
気持ちいいし、とっても優しくしてくれるのですが、どうしてもそのやり方で他の女を抱いてきたと考えたり、その同じやり方でされていると思うと、やりきれない気持ちになってしまいます。
このまま結婚しても、ずっとその気持ちが続くと思うと・・・

私はいったいどうすればいいのでしょうか。

お気持ちとても良くわかります。
自分の愛している人には自分だけ特別にして欲しい。
自分だけの影響しか受けて欲しくない。
そう思いますよね。

ですが、逆の立場になってみて下さい。
あなたはどうでしょうか?

  • あなたが彼氏にするキスは?
  • あなたが彼氏にするフェラは?
今まで経験してきたオトコ達から教えられたり、何度も何度もする事によって、覚えた事ではないでしょうか?
自分の事は棚にあげて、彼氏さんだけを自分の思い通りにしたいという気持ちは決して正しいとは言えませんよね。

セックスの癖?誰にでも同じ事をするの?

「セックスの癖?誰にでも同じ事をするの?」
この疑問に答えを出すのならば、答えはただひとつ。
「YES」です。


ただし、男女関係なく、相手が好きなコト・すると気持ちいいコトは意識的に行いますので、あなたが左の胸の方が感じるなら、左胸の方が多く責めるでしょうし、そういった違いは当然あります。


上記のJさんでも、同じような悩みを持つ方にも強く言いたい事があります。

あなたが愛している男性は、癖を含め、それまでの経験を含めた人間であるという事です。

もし、優しく気遣いができるような人間ならば、誰にでも柔らかい話し方をし誰にでも気遣いができる人なんです。

当然、セックスも例外ではありませんよね。
ある程度の性癖も関係してきますが、元々持っている癖ややり方は誰が相手でも、基本的なものは変わらないのが事実です。

もう変える事のできない癖に嫉妬するよりも、完成した相手の今までの全てをひっくるめて、彼氏を愛してみてはいかがでしょうか。


そして、あなた自身が新たに彼氏の癖になるような事を作り出せばいいんです。

合わせてご覧下さい。

ソフトSMをもう少しハードにしたい?!

ソフトSMをもう少しだけハードプレイにしたい?!

ソフトSMをもう少しハードにしたい?!

軽めの【ソフトSM】プレイをしてみたけど、物足りない・もう少し激しい快感が欲しいなど、少し進化させたいと思っている人に、おすすめの【少しハードなソフトSM】をご紹介したいと思います。


人は強欲なので、ソフトに支配されているその快感を味わっていると、「もっと感じたい」と少し過激な欲求が出てくるものなんです。

だから、少しくらいは痛みを感じたいなどと思って、もしかして私っておかしいの?だとかいう不安にかられるかも知れませんが、全然おかしな事ではありませんよ。

もちろん、痛みが嫌いな人・怖いという意識の方が強い人や、そんなのは大嫌いという人だっていますが、【SM】の性質を持っているなら、エスカレートするのも当たり前ですね。


実は、紗江も【ソフトSM嗜好者】のマゾ【M】で、本物のSMにまではいきませんが、時々彼に少しハードに責めてもらいます。ただ、他の男性では絶対に無理です。
自分の好きな人に、支配されているという満足感を、【ソフトSMの中】の【少しだけハード】なプレイ内容の中で得る事ができるんです。

そういう部分は、本当にハードなSM嗜好者とは違うと思いますが、このサイトでは、【少しハードなソフトSM】が普通という事を基準に考えています。

少しハードなソフトSM

ソフトSMを少しハードにしたい
言い回しがおかしいかも知れませんが、言葉の通り、ソフトSMを少しだけハードにしてみたい、そんな人におすすめの【少しハードなソフトSM】のやり方をご紹介します。

ソフトな痛みを与える・与えてもらう

紗江がいつもしてもらっている簡単な【少しハードなソフトSM】のやり方は、下記のような感じです。

  • 耳たぶや首筋・うなじなど身体中を噛む
  • 背中などに、爪を立てて引っ掻く
  • 胸をわしづかみにして激しく揉む
  • 乳首を噛む・きつくつまむ
  • お尻をきつく叩く
少しハードなソフトSM1 耳たぶや首筋・うなじなど身体中を噛む

紗江は、首筋やうなじをきつく噛まれるのが好きです。


少し荒々しく髪を引っ張りながら、ガブっと噛み付かれた時の、瞬間の胸のトキメキがたまりません。
そしてじわっと広がる甘美な痛み。
「もっと痛くして!噛み千切って欲しい!」と本気でそう思います。


獲物を前に舌なめずりしている狼に、喰らいつかれるという感じでしょうか。
痛くても抗えない・逃げ出す事ができない。


もう自分が彼に捕獲されてしまったという喜びです。
自分の全てがもう彼のもの。
彼に囚われてしまったそういうマゾ【M】が得る快感ですね。

少しハードなソフトSM2 背中などに、爪を立てて引っ掻く

背中が感じる痛みは比較的弱い場所です。

紗江の場合、少し強めにひっかかれる痛みは、身体の奥に愛されている喜びを刻み込まれるような快感に変換されて、心に伝わります。

引っ掻き傷ができて、血が滲むくらいして欲しいと感じる時も、時々あります。
痛みを感じているんだけど、痛みだけで伝わっているわけではないんですね。


彼は当然、爪をかなり短く切っているので、爪を立ててもあまり肌には食い込みません。

爪が肌に食い込みながら、本気で引っ掻かれると、跡が残ってしまうので、注意が必要です。
少しハードなソフトSM3 胸をわしづかみにして激しく揉む
これ結構痛いです。
若かったり、お産をして授乳をした人でないと、かなり苦痛かも知れません。


男性の太い指で、荒々しく胸を揉まれる事によって、めちゃめちゃにされているという快感が、子宮までに伝わりウズウズさせます。

話は少しそれますが、胸を揉まれると、性的な快感から女性ホルモンであるエストロゲンが分泌され、胸が大きくなったり、肌や髪のツヤが出るなどと言われていますね

。詳しくは、オナニーをした方がいい理由でご覧下さい。
少しハードなソフトSM4 乳首を噛む・きつくつまむ
こちらも揉むのと同様に、かなり痛いと感じる女性も多いでしょう。


ピンポイントな刺激に身体を貫かれるような快感で、紗江の乳首イキの半分は、指でぎゅっとつまみ、きつくこねくり回されている時ですね。

噛まれるのも同じで、ここっていうポイントにダイレクトに痛みが走るのが、快感です。
でも、あまりエスカレートしたり、いつまでも続けていると、痛すぎて「痛いからもうやめて」とお願いします。
少しハードなソフトSM5 お尻をきつく叩く
後ろから愛撫されている時、バックで入れられている時などにお尻を叩く、ヒップのスパンキングですね。


手のひらでヒップをパチンと叩く痛みは、同じ場所を何度も繰り返し叩くと、どんどん痛みも増してきますが、1度や2度は大きな音が出てもさほど痛くないものです。


重点的にスパンキングをされて、青あざやところどころ内出血してしまい、後から考えると、よくあそこまで「もっとして」と言えたな~なんて思った事もありますが、彼に虐められているマゾ【M】の気質がそうさせたんだと思います。
その後しばらくは座る時痛みがありましたね。

ソフトSMよりも少しだけハードに彼を責める

ソフトSMを少しハードにして彼を責める

元々はマゾ【M】な紗江ですが、時々サド【S】の部分もあると実感する時もあり、逆に彼を物凄く虐めたい衝動に駆られる時もあります。


サドとマゾ両方を持ち合わせている人は結構いるもので、そんな経験をした人もいるのでは?


そんな時は、同じように首筋やうなじ・肩に軽く噛み付いています

どちらかというと、女性よりも男性の方が痛みに弱いもので、全く同じようにしてしまうと、痛がる可能性もありますので、彼をソフトSMよりも少しだけハードに責めるときは、彼の反応を見ながら軽くしてあげる方がいいでしょう。

マゾ【M】気質が少な目の男性は、一瞬でも「痛い!」と思うと、瞬時にそれまでの快感がなくなってしまいます。

デリケートな男性の事を理解して、ゆっくりめから初めて下さいね。



でも、とてもマゾ【M】で「もっとして欲しい」という男性には、思う存分ハードな責め方をしてあげて下さい。

どのくらいハードなソフトSMがいいのか話し合う

ソフトSMでもSMでも、一番大切なのは、信頼関係です。
どうやったら行き過ぎなのか、どこまでは気持ちよくてどこからが痛いのか、お互いに十分話し合っておくといいですね。


例えば、噛まれると凄く痛いところもあります。
特に皮膚の柔らかい部分ですね。

噛むとは言っても、ただやみくもに全身を噛むのではなく、痛い部分はやめておくなどお互いによくわかっていないといけません。
プレイの最中に、思ったことを言い合っていくのもいい事だと思いますよ。

そして、ちょっとアナルに興味があるなと思っているあなた!

こちらをご覧下さい。⇒アナルセックスの快感について

合わせてご覧下さい。

男は好きな女のためにセックスを我慢できるのか?

男は好きな女のためにセックスを我慢できるのか?

男は好きな女のためにセックスを我慢できるのか?
男と女のセックスの目的には、根本的には全く違いはありません。
ただし、当然の事ながら女は「受け身の立場」です。
女として育てられた環境も大きく影響して、男はこうであるべき・女はこうであるべきといった違いがありますね。


紗江の元にこんなメッセージが寄せられました。

25歳 Sさん女性

私の悩みの種はエッチをしたくないという事です。
結婚して、2年が経ちますが1年程前からセックスは全くしていません。


私自身、性欲はもちろんあります。
オナニーは毎日という程しています。

どうしようもなくエッチな気分になって、一人でローターを使ってオナニーし、クリでイカないと気が済まないくらいです。

でも、旦那さんとのエッチはどうしてもしたくないのです。

夜、求められても、具合が悪いからなどといってずっと断っていてばかりいたら、もう求めてこなくなってしまいました。

そうしてしばらくしてから帰りの遅い時があり、その夜旦那さんはソファーで寝ます。

浮気していると直感で感じました。
エッチはしたくないけど、浮気はされたくないのです。

旦那さんにもオナニーして我慢して欲しいのですが、本当に好きな女のためならセックスを我慢できますよね?

私はエッチなんかなしでも、ずっと旦那さんと一緒に生きていきたいと思っています。
旦那さんは私の事本当に好きなのとは違うのでしょうか?

紗江にとっては、衝撃のメッセージでした・・・
何故そういう事になってしまっているのか、順を追って考える必要がありましたので、数回メッセージのやり取りをさせていただきましたよ。
※ご相談などのメッセージは、下さったご本人にご了承いただき、掲載しております。
了解なしで勝手にサイトに掲載する事は一切ありませんので、メッセージを下さる方は安心して下さいね。

性欲がセックスで満たされない

男は好きな女のためにセックスを我慢できるのか?
このSさんは、セックスの経験は2人目。
まだセックスではクリでさえイった事がないとの事でした。
どれだけクンニを続けてもらっても、イケずに悶々としてしまう・・・と。

まずセックスしたくないというのは、この「イケない事」が原因だと思われます。
そして日々、初体験前の昔から自分でローターを使ってクリだけを刺激してイク。

痛いわけでもなく、セックスが気持ちいいと感じた事がないというSさんは、してはいけないオナニーを約10年も続けてきている事で本当のセックスの快感を感じることができないままで今日まで来られたようです。


イクのを我慢しながらセックスするより、自分でさっさとオーガズムを得られた方がいいとおしゃっています。

実は、オンナとセックスするよりも自慰の方がいいという男性もいるんです・・・

精神的な繋がりがない事を我慢できますか?

男は好きな女のためにセックスを我慢できるのか?
セックスは、オーガズムを得るためだけの行為でしょうか?
本能的に言ればそうかも知れません。
ですが、

  • 愛している人の温もりに触れる喜び
  • 心もカラダも繋がるという幸せ
  • お互いに思いやる愛情

これら全てを含めて真のセックスができるものだと紗江は思っています。


Sさんの旦那様は、浮気しているかも知れない帰りの遅い日、必ずソファーで眠るとの事ですが、それは何故なのでしょうか。
Sさんを愛し思いやっているからですね。
きっと旦那様は浮気をされているでしょう。
でも、浮気してきたと思われる日には、Sさんの隣では眠らない。

明らかに、深い愛を持っているのはSさんではなく、旦那様の方です。
残念ながら、Sさんは旦那様の事をそこまで愛しているという風には、紗江には思えません。

あなたが我慢して受け入れられないのか?

旦那様にセックスを我慢してほしいという以前に、あなたが我慢して受け入れられないのか?

紗江は、こう返しました。

  • 好きなら、セックスをしなくても我慢できるはず。
  • 好きなら、我慢してセックスを受け入れられるはず。

同じ事ですよね。
自分の事ばかり考えていて、自分は我慢しようとしないのに、相手に我慢できるはずと強要する。
それが「愛」と呼べるでしょうか。


男性は、女性のようなドライオーガズムを得る事はなかなかできません。
射精をする事が男性のセックスを意味します。
そして、男性にも愛している女と触れ合いたいという想いも当然あります。


それをずっと我慢させて、自分は一切我慢しようとしないなんて・・・
そんな理不尽な事ってありません。

結論・・・男はセックスを我慢できません。

浮気をするという事は、人や状況によって様々な意味があると思います。
元々浮気症の男性は、ハッキリ言ってもう治りません。


でも今回のようにセックスレスになったカップルや夫婦間の問題なら、それなりに理由があるはずです。

ご相談者のSさんの場合も、セックスしたくないという女性・どうしようもないから浮気する男性。

物事はどうしようもない事だってありますが、したくないから我慢しろでは、浮気されても仕方ない事です。

全てが男のせいというわけではないですよね。

浮気をするには、時間も必要ですし、それなりの経済力も必要ですので、我慢できないからと言って誰でも浮気できるわけではありませんが、基本的に男性は我慢する事はできません。

長い付き合いを続けていくには、男女ともに「我慢」が必要です。
その「我慢」は言い代えれば「思いやり」=「愛」だと紗江は思っていますよ。


女は女なりにパートナーとのセックスに対して前向きに考え、努力すべきものだと思います。

合わせてご覧下さい。

脳の麻薬PEAの作用とは?

脳の麻薬PEAにより脳が快楽を感じる

脳の麻薬PEAの作用とは?

誰かを好きになった時に、脳内から分泌される「フェニルエチルアミン」ってご存知ですか?
脳の麻薬とも言われている「フェニルエチルアミン」は略して「PEA」と言われています。
そして、フェニルエチルアミンは恋愛ホルモンともいわれています。


このホルモンが分泌されると、脳内で性的興奮と快感に直接関係する神経伝達物質として機能します。

興奮、陶酔するいう一種の幻覚作用を引き起こし、麻薬の中毒症状と似た精神状態が発生。
そして、快楽物資のドーパミンの濃度をUPさせる働きがあります。
そのことから、脳の麻薬と言われているんですね。



ドーパミンは、女性がイク時にも多く分泌されるホルモンで
恋愛初期は、ドキドキと胸が高鳴りますよね。
顔を見ただけでときめき、さっと手やカラダが触れるだけでも、体中が熱くなったり、このような症状を引き起こしているのが、脳の麻薬「PEA」なんですね。

恋に落ちるという状態は、脳の中で恋愛ホルモンであるPEAが分泌されて、濃度が上がる事によって、脳が快楽を感じているという状態なんです。

緊張したり、不安な時、ドキドキする時などにも脳の麻薬PEAは多く分泌します。

映画でよくある、危険の中一緒に行動する男女が、恋に落ちるストーリーがありますが、あれは実際にPEAの効果そのもの。
脳の麻薬が多く分泌される事が原因でもあるんですよ。
これを「吊り橋理論」または「吊り橋効果」と言います。

管理人紗江の吊り橋効果体験はこちら⇒嫉妬心?やきもち妬くのは誰に対して?


脳の麻薬PEAのその他の作用

PEAは、

  • 食欲抑制効果
  • 肌や目に艶や潤いを与える効果
  • やる気を起こさせる効果

恋をすると女性は綺麗になると言いますよね。
恋に落ちると、些細な事でも嬉しく感じたり、やる気が出て、テンションも上がりますね。

それは、実は脳の麻薬PEAの作用でもあるんです。

ただし、この恋愛ホルモンPEAもいつまでも分泌し続けるわけではないんです。

脳の麻薬PEAの寿命は3か月~3年

脳の麻薬 フェニルエチルアミンは、恋をして何も喉を通らないなどといった恋わずらいを引き起こす原因にもなります。


PEAが大量に分泌され過ぎてしまうと、

  • 理性をコントロールできない
  • 冷静さを失くしてしまう
  • 正しい判断ができない

などのような心の状態に陥ってしまいます。
脳にとって、大変負担がかかってしまうんですね。
よって、脳は、PEAの分泌は徐々に減らすような仕組みになっているんです。
そして、より多くの子孫を残す本能により、同じ相手では、分泌する期間が限定されているんです。


PEAの寿命は約3ヶ月~3年と言われています。


脳の麻薬PEAがなくなれば倦怠期?!

PEAに寿命があり、分泌されなくなれば倦怠期?!
でも、嘆く必要はありません。

脳の麻薬PEAが減少してくると、脳内麻酔βエンドルフィンの分泌が多くなります。
このβエンドルフィンはモルヒネの6倍以上の作用があり、心を落ち着かせ、不安を鎮めてくれるたり、多幸感をもたらす働きを持っています。
PEAが分泌していたドキドキするなどの脳の感覚はなくなり、安心感や多幸感を得るようになります。


トキメキの恋から安らげる愛へ

出会って恋に落ちたばかりの時は、恋愛ホルモンのフェニルエチルアミンの作用で、トキメキお互いに情熱的に求め合うけれど、長く付き合っていくと、一緒にいても落ち着く・安らげる愛に変わっていくのは、βエンドルフィンの作用なんですね。


ただし、βエンドルフィンがあるから大丈夫なんてあぐらをかいていると、パートナーはまた新たな恋を求めてしまう可能性もありますよね。


夫婦になったり、恋人と長く付き合っていくには、お互いの努力が必要です。
相手を思いやり、お互いがお互いに興味を持つことが必要となってきます。
そして、スタイルを維持したり、自分を綺麗にする事も大切ですが、外見を磨くよりも、自分の内面磨きも必要なんじゃないかなって、紗江は思いますよ。

脳の麻薬PEAの禁断の恋への作用

脳の麻薬PEAとは?

当然ですが、浮気や不倫など、許されない恋・禁断の恋をしている時にも、フェニルエチルアミンは大量に分泌されます。


そして、その恋の障害、

  • 逢いたい時に逢えない
  • 人目を忍んで会わなければいけない
  • 相手を手に入れられない
  • 思いどうりにならない
  • 自分ってどういう存在?という疑問

こういった不安な要素により、脳の麻薬PEAは多量に分泌されます。


逢っている時は、とても幸せな気持ちをもたらすPEAですが、離れた途端に不安に襲われ、またPEAがどんどんと分泌されます。
そして、禁断の恋をしている人は、このままでいいのだろうか?でも別れたくない そういったジレンマを常に感じています。
そのジレンマも要因となり、脳の麻薬PEAをとめどなく増加させてしまうんです。


興奮、陶酔するいう一種の幻覚作用を引き起こし、麻薬の中毒症状と似た精神状態が発生する作用で、その禁断の恋のフラストレーションをエスカレートさせてしまうんですね。


そういった負の連鎖が、いつまでもPEAを分泌する要因となり、禁断の恋をいつまでも燃え上がらせる事になってしまいます。

脳の麻薬PEAがセックスに与える作用

そして、恋愛ホルモン そして 脳の麻薬 「フェニルエチルアミン」が分泌している時は、セックスの時にも大変な快感を与えます。


興奮、陶酔するいう一種の幻覚作用を引き起こし、麻薬の中毒症状と似た精神状態が発生する作用で、快楽物資のドーパミンの濃度をUPさせる事から、特に禁断の恋では、その時に興奮や快感を与えてくれた相手に、依存してしまう可能性が多くなるんです。

PEAの禁断の恋への作用はセックスが絡むと、もっと増幅されるという事になります。

辛い恋をしている人は、一度冷静になって、自分を見つめ直してみるのも必要なのかもしれません。


合わせてご覧下さい

タダでヤる道具?私セックスマシーンじゃない!

タダでヤる道具?私セックスマシーンじゃない!

タダでヤる道具?私セックスマシーンじゃない!
当サイト管理人紗江はセックスやオナニー・気持ちいい事大好き人間です。
気持ちいい事が嫌いな人なんてきっと一人もいませんよね。


でも、こんな紗江でも昔セックスが大嫌いな時がありました。
しかも、嫌いなのは自分の彼氏とのセックスでした。

紗江は、中学1年くらいから女性が男性の道具と化してしまう事に疑問を持っていて、同じように悩んだりつい考え込んだりする方も多いんじゃないかと思います。

誰かに恋をしたり、好意を抱けば、その誰かは少しずつ自分の中で大きな存在になります。
そして、意中の相手がいる時は、その相手に対して必死になっていますよね。

寝ても覚めても、相手の事ばかりを考えたり、エッチな妄想に入りだすともう止められないほど・・・

  • どんな肌をしているんだろうか?
  • どんな風に感じどんな風に声を出し
  • どんな動きや表情をするんだろう?

そんな風に考えます。
自分が見た事もない知らない世界の事ですから、興味津々で夢中になるのも当然です。

付き合い初めも同じく、相手を抱く時・相手に抱かれる時「この女を抱きたい」「この人に抱かれたい」そう願って行為に及びます。

その行為に及ぶであろう時期には、興味津々の気持ちはマックスへ達しているはず。
誰しも当然に思ったり感じる気持ちであって、考えない人はいないのではないでしょうか。

ですが、セックスの回数を重ね、どんどん相手を知っていくと、その相手もセックス自体も特別なものではなくなってしまいます。
相手のわからなかった部分も全て知ってしまいますね。
知りたい以前に知るものがなくなってしまうんです。

通ったりエッチに使うどちらかの自宅もあり、そこに行けば自然にセックスができる。
同棲や結婚した後だと特に、毎日毎日当たり前に横に寝る相手。

男性が求めるのは、ただの射精。
付き合った当初のように、あなたをもっと知りたいあなたを抱きたいと渦巻く欲望は一切なく、ただ横にいるからするだけ・・・

  • 気を遣う必要もない。
  • お金を遣う必要もない。
  • テクニックを駆使する必要もない。
  • 面倒な事は何一つない。
女にとっては道具になるつもりもなければ、都合のいいように使われるつもりなんてありません。
ですが、男にとっては、こういった存在になってしまうんです。


タダでヤレてラッキーなんて思ってるの?
私セックスマシーンじゃない!
道具のように思わないで。

それなら、「この私」とヤリたいと思ってナンパしてくるそこらへんの男の方が、幾分かはましじゃない!

求められもしないのに、どうしてタダでヤレる簡単な女にならなきゃいけないの?
中学生ながら、そんな事を考えていました。

  • 「愛されたい。」
  • 「求めて欲しい。」
  • 心もカラダも愛されたい。

そんな考えは、今でも同じように持っているので
紗江はかなりの「重い女」であるという自覚も当然あります。


自分が求める相手なら、相手がどう思っていようがいいじゃない!
なんて、そんな風に考えようとはしても、簡単には割り切れないですよね。
女は受け身ですから。

そこで、「馴れ合い」が生じてマンネリ化し、お互いに飽きたり飽きられたり、最終的にはセックスレスへと発展してしまったり・・・


あんなに夢中だった頃の気持ちはすっかりなくなってしまいます。

ただ、100%飽きてしまうのかと言えば、飽きだけでなく「愛着」がわいたり、「信頼」が芽生えたり、いい意味合いでの変化が表れる場合もありますので、一概には言えはしませんが・・・。

私は道具じゃない。

タダでヤる道具?私セックスマシーンじゃない!
こんなメッセージをいただきました。

30代 女性Aさん

結婚して1年の30代女です。
結婚してからの旦那の態度がどうしても納得できません。


というのも、夜の営みの時、前戯を全くしてくれなくなってしまったんです。
元々は、必ずキスをし「○○好きだよ」という言葉は必ずくれていたのですが、結婚して1年たった今現在 前戯どころかキスも言葉もなくなってしまったんです。


モソモソと布団に潜り込み私の下着を脱がし、口から直接あそこに唾液を付けて、即挿入&ピストン。


たった5分程度で「イッてもいい?」と動きを速めフィニッシュを迎えます。
イった後は「ごめん。」と言いますが、私が求めているのは「イク」事ではなく、愛してもらう事なんです。


謝ってくれなくてもいいんです。
キスや言葉、愛情のこもったクンニなど、イカせてもらう以前に愛のこもった愛撫をして欲しいだけです。



終わるとすぐ腕枕をして少しの間息を整えると、自分のと私のあそこをティッシュでふいて、再度腕枕。
腕で私を引き寄せ、頭に軽くキスして「おやすみ」


毎回セックスはこんな感じ。
とっても悲しくなります。
道具になんてなりたくない。
私、セックスマシンじゃないのよ。と言いたくなります。


腕枕と軽いキスをする事が、優しさを出しているつもりなのかはわかりませんが、男の人ってそこまで人の気持ちがわからないものなのでしょうか?
結婚前のような幸せなセックスはもうできないのでしょうか。

Aさんは、再度繰り返しました。
セックスを通して愛を感じたい。
愛されたいだけだと。

道具ではない。
セックスマシーンでもない。
男性には強く言いたいところではあります。


ただ、全てを男性だけのせいにするのは間違いですよね。
女性にも足りない部分もあれば、
お互いに言い分はあるはずです。



ですが、男性はそういった自分の非については、全くと言っていい程、何もわかってはいないパターンが殆どです。
なので、悪びれるような態度さえもしないんですね。


逆に同じような出来事が自分に降りかかれば、理解はできるのに・・・本当に不思議なものです。
やはり子どもの面倒を見るように、常に女性が頭を使ってうまくいくように操作していく必要があるのでしょう。

プラスに考える事はいくらでも可能です。
小さな子だと思えば、仕方なく許してあげれないこともありませんよね。


下記も合わせてご覧下さい。


乱れた服のまま興奮するセックス

見えそうで見えないから余計に興奮

乱れた服で興奮するセックス
男性は、チラ見えや透けた服から薄く見える体などが好きって知っていますか?
気になる女性や、色っぽい女性を見て、

  • 白いシャツの下に透けたブラのライン
  • 階段の下から見えそうで見えないヒップ
  • チラチラ見えそうで見えない胸の谷間

など、どんな体をしているんだろうという妄想を常にしています。
全裸を見るよりも意外と興奮したりするんです。

乱れた服で興奮するセックス

そして、全裸でセックスするよりも、服を全部脱がずに、乱れた服のままでするセックスにも興奮したりします。
服を着たままのセックスを着衣セックスといいますが、

  • 服を全部脱がずに胸元だけをはだけさせる
  • 上半身は着たまま下半身だけ脱がせる
  • パンティを片足に残しておく
  • ブラを外さずに上にたくし上げたままにする

何故、乱れた服のままセックスして興奮するのか?
紗江はこう考えていますよ。

乱れた服のままセックスして興奮するのは、男性の支配欲をくすぐるから。

  • 犯されたい願望
  • 無理矢理強引なセックスの方が興奮する
  • 虐めて欲しい

女性でも、上記のように考えます。
それはサドかマゾかによると思いますが、乱れた服のままセックスするという事は、「その相手の女性を無理矢理支配している」という支配欲や征服欲があって、脳が刺激をうけ興奮するんですね。

乱れた服のままのセックス 紗江の彼のケース

管理人 紗江の彼も実はそのうちの一人。
時々、乱れた服のままでセックスをします。

紗江的には、熱い肌をカラダ中に感じながらの方が気持ちいいのですが、全部脱がさずにそのまま最後までいってしまう事もあります。

  • ホテルへ入った途端下半身だけ脱がされ、後ろから犯すようにセックスする
  • シャツは着たままブラのホックを外してセックスする

そして、彼はキャミソールがとっても好きなようで、ブラのホックだけを外してブラの肩ひもは腕にずり下げた状態で愛撫します。
肩にブラの紐がずり下がっているのが興奮するんですね。
そして、どんどん興奮してくると、キャミは脱がさずブラだけを外します。
キャミの下で起っている乳首を見たり触ったりするのも興奮する彼のツボのようです。

このような男性は意外と多いのですが、あなたのパートナーはどうでしょうか?

服を着たままのセックス

乱れた服で興奮するセックス

LCラブコスメティック公式のアンケートで以下のような結果が出ています。

服を着たままエッチするのは好きですか?
回答 女性384名 男性24名

  • はい・・・191名
  • いいえ・・・120名
  • どちらでもない・・・97名

「はい」の回答のコメントを見てみると
■全裸よりはだけてるとか透けてるとかの方がエロい(笑)
■正常位なら犯してる感、騎乗位なら犯されてる感がたまらなくエロくて好き?彼もコーフンして喜んでくれます
■なんかいやらしい感じもして燃えちゃうし、彼も私の会社の制服は速攻で脱がせるのに、黒のハイソックスだけは履かせたままするのが好きみたいです。彼は足フェチです!
■着衣というか、半裸の方が好きなのですが…。はだけた感じがたまらないです
■スッポンポンより興奮する
■彼も裸より、何か着てるほうが興奮するらしい。
■何だか犯されているようで、嫌らしい気分が何時もより増して来て、気持ちが良く、回数も増えてしまいます。
■中途半端に脱がされた感じに興奮しちゃうストッキング破られたり、シチュエーションを妄想しながらエッチする



そして、「いいえ」と答えた人のコメントでは
■彼と直接触れ合いたいから。
■素肌のほうが気持ちいい。
■肌の温かさを地肌で感じたいため。
■お互いの肌の温もりを感じ一体感を味わいたいし服を着たままだとセックスに物足りなさを感じてしまいます…。
■全身肌同士で触れていたいから。彼の肌がすべすべでとても気持ちいいんです。

このように、殆どが服を着たままでは感じられない肌の温もりを感じたいという事と、服がしわになる・汚れるという理由でした。

「はい」では、男性側のコメントが多いようですね。
紗江も、服が乱れた状態でセックスするよりも、全裸になって彼の肌を感じながらのセックスの方好きです。
ただ、時々なら犯されるようなシュチュエーションも興奮するかな?って感じですね。

乱れた服のままで犯す

男性が主導権を握るセックスが多い中、女性が主導権を握ってパートナーを責め、セックスするのもとっても興奮するものです。
はだけた胸元のまま、騎乗位でパートナーを犯してみるのも刺激的♪
色っぽいランジェリーを着たままというのもいいですね。
いつもとは違ったセックスにパートナーも興奮するかも知れません。
一度試して見ませんか?


合わせてご覧下さい。マンネリ化してしまったセックス

同じ相手だとセックスは飽きる?

ずっと同じ相手だとセックスは飽きてしまう?

ずっと同じ相手だとセックスは飽きる?

何に対してでもいいですが、「飽きた」という経験はありますか?
ずっと使っていた財布やバック・いつも使っていたコーヒーカップ


古くなればなるほど愛着がわき、大切に使っている人も多くいますが、それはよっぽどの思い入れがあるものだけで、やはり古くなればそれに「飽きて」しまい、新しいものが欲しくなりますよね。

  • そして、彼や旦那さんとのセックスに飽きたという人
  • また、逆に飽きられてしまったんじゃないかという人

セックスのマンネリ化で、悩んでいる人はかなり多いと言えます。
マンネリ化について詳しくはこちらから⇒マンネリ化してしまったセックス

「セックスのマンネリ化」と「ずっと同じ相手でセックスが飽きる」というのは、言い回しが違うだけで同じ意味ですよね。


マンネリ化の補足として、下記のような事が書かれていました。

現在では否定的な意味合いにとられ
「飽きの来る・飽きてきた」、「新鮮味が無くやる前から結果が見える」、「新たな魅力性が弱いこと」、「毎度同じ単調でつまらない」、「ワンパターン」、「時代遅れ」、「ネタ切れ」などの意味合いを持つ。出典:wiki




そう。上記で否定的な意味合いにとられとありますよね。

ここでは、飽きられてしまった。マンネリ化してしまったような事でも、少しプラスに考えていこう!というお話をしたいと思います。

人間、「情」がないわけはありません。
ずっと同じ相手で飽きたから・飽きられたからといって、そんな簡単にそれだけで片付けられるものでしょうか?
少なくとも紗江は、そう信じたいと思っていますよ。

「飽きる」ではなく「落ち着く」

ずっと同じ相手だとセックスは飽きる?
紗江が感じている事があるのですが、
上記で出ましたお話

  • お気に入りだったものが古くなればなるほど愛着がわく
  • でも、古くなればそれに「飽きて」しまい、新しいものが欲しくなる

こう言いましたが、必ずしも「飽きてしまう」わけではないですよね。
決して、否定的な意味合いだけではないような気がするんです。

愛着がわいたものに飽きなくても、新しいものは欲しくなります。それは「欲」です。

これって決して否定的な事ではないんです。
「欲」が出るのは当たり前で、欲のない人なんて、世の中どこを探しても一人もいません。


「飽きる」は、言えば「落ち着く」のですね。


今まで、夢中で欲していたものに対し、手に入ったから欲する気持ちが落ち着いてしまうんです。


女としてはとっても寂しい事ですが、自身も考えてみれば「人」に対してでなく「物」に対しては
そういう気持ちあるはずですよね。

寂しい思いをしていたり、悩んでいる人は、少しだけ ほんのひと時だけでも、そんな風に楽観的に考えてみるのも、いい方法だと思いませんか?

同じ相手でもずっと飽きない人

紗江は、かなりの一途人間です。
一人の男を好きになったら、何があってもその人しか見ないし、セックスに飽きるとか、心変わりするとか浮気をするなんて考えられません。
でも、決してそれが正解というわけではないんですね。


人には「理性」というものが存在します。
「この男だと決めたのだから」そういう想いが、他に対しての「欲」に蓋をしているだけなんじゃないかなって思うんですね。
そして、女という部分の節操がそれをよく固く揺るがないものに変える。



どうでしょうか?
あくまでも、紗江自身の見解なので、違うと感じる人もいるでしょう。
それに、男性だってそういう人もいるかも知れませんし、個々の持っている性格なり、育ってきた環境なりの影響を受け、「飽きる」「飽きない」の気持ちに変化を起しているんじゃないかなって思います。

「飽きる」ではなく「慣れる」そして新しいものへの好奇心や刺激

大切に使ってきてとても愛着がわいているけど、古いバッグがあります。
でもあなたは新しいバッグが欲しくなり、それを手に入れようと、バイトや仕事に頑張って稼ぎ、よくやく購入できました。


古いバックも大好きだから持ちたいんだけど、新しいものを持ちたい。
きっと、新しいバッグを持つ日の方が多くなるのではないでしょうか?
でも、古いバッグも大切に置いておきたい。



ものに例えるのは、どうかと思いますが
あくまでも考え方のひとつとして捉えて下さいね。


ちょっと似てないですか?

もう長い付き合いの彼氏。
でも、ふと現れたカッコよくて何だか惹かれてしまうなと感じる男性。
話してみると、すっごく新鮮で楽しい。
友達としてお茶を飲みにお酒を呑みに誘われて、ちょっとドキドキ。
パートナーに対しては、ワクワクするなんてもう長い間ないけど、その男性との時間は刺激的で、ワクワクする。
だけど、彼氏の事はとっても大切。

こんな感じでしょうか。

そこで、きっちりと線を引くのか引けないのかが、男と女の違いじゃないかなって思います。

「飽きる」ではなく「性欲」が減少するという考え方

性的な刺激を受けたり、興奮すると、ドーパミンが分泌されますが、男性は急激にテストステロンが増加します。
どきどきワクワクする・初めての女性とのセックスでもはちろん勃起力も普段とは違ってきます。


そして女性ではオキシトシンが、男性ではヴァソプレッシンが多く分泌されるのですが、どちらも幸福感や満足感を与えるホルモンなんですね。
そして、そのホルモンがより多く分泌されると、テストステロンは減少し、性欲が下がってしまうという考え方もあるんです。

  • オキシトシンは、愛情ホルモン・恋愛ホルモン・抱擁ホルモンと言われているホルモンです。
  • ヴァソプレッシンは、カップルの心をより深める「絆ホルモン」と言われています。
  • テストステロンは、性的興奮を得ると多く分泌する男性ホルモンです。

あなたとの絆がより深まり、愛情に溢れる事で、性欲が減少するという医学的な考え方もあるという事なんです。
「女」や「嫁」でなく「家族」や「母親」になったという感じですね。

飽きるとか飽きないとかいう見方でいくと、女という以前に、「心から愛されている」 そう考えれば、飽きられたと思う気持ちもほんの少しだけでも楽になりますね。


オキシトシンについては、こちらで詳しくご説明しています⇒急に濡れなくなった・・
勃起やテストステロンについて、詳しくはこちらからどうぞ⇒どうして勃起するの?
合わせてご覧下さい⇒男と女の慣れ合い

ヴァソプレッシンの遺伝的変異

ここで、水を指すようですが・・・

実はヴァソプレッシンは、「浮気防止ホルモン」とも言われ、ヴァソプレッシンが減少する・もしくは遺伝的に分泌量が少ない男性は、浮気・離婚率が有為に高いという研究データも出ている浮気にかかわるホルモンなんです。
そして、08年に発表された研究結果によると、


男性のヴァソプレッシン受容体の遺伝的変異が、不貞や人との約束を恐怖に感じる心理と関連していることが明らかになっています。
出典:allabout.co.jp/gm/gc/396073/4/
出典:xbrand.yahoo.co.jp/category/lifestyle/5210/2.html



ちょっと驚きのホルモンの働きですが、矛盾だらけの生き物の事です。
決して、恋愛や性欲などがホルモンだけに関連しているわけではありませんので、ほんの豆知識程度に考えて下さいね。

ヴァソプレッシンの浮気防止の効果は?⇒男と女の浮気の謎

同じ相手で飽きる?と考える前に努力する

ずっと同じ相手だとセックスは飽きる?

まずセックスだけが愛情ではありません。
そして飽きられたからと言って、諦めないで下さいね。

  • ワクワクするような新しい事を、パートナーと一緒に試してみる
  • 行った事のない場所に行ってみる

など、二人で楽しむような事をすると、二人の幸福感は高まるという多くの研究結果もあるんです。


またホルモンの話に戻りますが、新しい刺激は、ドーパミンを増やし、かつての新鮮だった頃の二人を思い出すきっかけにもなり、楽しい・ドキドキワクワクするその幸せな気持ちはあなたと一緒だから感じているんだという錯覚を起こす可能性にもなります。


愛情が深まった事により、性欲が少し減少しているんだという風に考えて、まずはあなたから努力して見ませんか?



そして、パートナーが惹かれるような色っぽい女になる努力をしてみましょう。

ナース服でセックス☆ちょっぴり刺激

ナース服でセックス☆ちょっぴり刺激

紗江はあまり、コスプレセックスには興味はなく、今まで一度もした事はありませんでした。


チャイナ服やセクシーなランジェリーの他、裸エプロンプレイくらいしかした事はありません。


先日、紗江の彼から電話があり、「ナース服着て!後ろから犯したい!」とリクエストが・・・
ちょっとびっくりしたのですが、レンタルショップでAVの表紙のナース服から出たお尻に欲情したらしく、「それならそのAVで抜けばいいじゃん」と少しやきもちを妬いてしまいましたが、男の言う事は子どもの言うことと同じ。
という事で、ナースプレイするために、ナース服を購入してみましたよ。

ナース服でセックス☆ちょっぴり刺激
このナース服、通常サイズ唐Lサイズまでは2000円程。
大きいサイズまでサイズ展開があるのも嬉しいですね。
そのXLでも約3000円で買えちゃうので、とってもリーズナブル。


ナース服でセックス☆ちょっぴり刺激
ナースキャップまでついていました♪
ナースキャップには、付属のピンがついていて、しっかりと髪に固定する事ができました。
このナースキャップがあるのとないのとでは、雰囲気が全然違いますよ。

ナース服 悪い点

紗江は、このナース服に感じた悪い点が2つありましたよ。

  • もう少し光沢が少ない方が本物っぽい。
  • たたんであるから、開けた時折じわがついている。しわになっていなかったらいいのにな。

ただ、彼が言うには、光沢ナースもそれはそれでよし!との事。
肌触りが良いので、お互いに気持ちいいんです。
買う前に、「できるだけ生地の薄いナース服」とのリクエストでしたが、意外に生地はそこまでペラペラではなく、価格の割にはしっかりしているなという印象でした。

たたんであるしわは、当然ですよね。
スチームで簡単に伸びました。

ナース服着てみました♪

ナース服でセックス☆ちょっぴり刺激
ナース服 フロントはこんな感じ。
身長163cmの紗江ですが、いい感じのミニになります。


ナース服でセックス☆ちょっぴり刺激
胸をはだけるとこんな感じです。
片方の胸はちょっぴり見えて、片方は乳首が透けて・・・こんな感じも色っぽくっていいですよね。


ナース服でセックス☆ちょっぴり刺激
そして、彼が犯したいと言ったバックスタイルがこれです。
少しだけぷるんと見えるヒップに、歓喜の声を漏らしていました。
まさに思い浮かべていたナース服だったようで、大喜び。

お尻を見た彼に、野獣のように犯された紗江でした。
紗江が気持ち良すぎると「イヤ」と言ってしまういつものセリフも、まるで本当にナースを犯しているようで、興奮したと言っていました。

今まで制服でプレイなんてした事はなかったのだけど、今回ナースを着る事によって、彼の反応やいつもよりも荒っぽい責め方は、本当に楽しめたなって思いました。
いつもより興奮したセックスでした。

時々はこういうプレイいいなーって感じましたよ。


お願い☆ナース
お願い☆ナース 2090円


管理人 紗江 彼からのリクエストがあったので、注文中です♪
また、あらためてレビューを書きたいと思います。
お楽しみに。


お願い☆ナース Lサイズ
お願い☆ナース Lサイズ 2100円


お願い☆ナース XLサイズ
お願い☆ナース XLサイズ 2940円




エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP

男性は結局大好き?コスプレセックス

男はコスプレが好き?

男性は結局は好き?コスプレセックス

ナースやキャビンアテンダントなどその職業に似た衣装を身に着け、キャラクターになりきり仮装するという事をコスプレと言いますが、セックスの時にコスプレするとより興奮が増す男性って多いことご存知ですか?
男性は「コスプレが好き」というと、ちょっと語弊があるかも知れませんが、「制服が好き」というと、しっくりくるかと思います。
女性の制服と言いますと

  • 婦人警官
  • 女子高校生
  • ナース
  • キャビンアテンダント

代表的なもので思い浮かぶのはこういったものですね。

制服というと、女子高生以外はだいたい職業系なんですね。
何故、男性はコスプレ(制服のコスプレセックス)が好きなのでしょう。

制服に対する考え方

女性であるあなたは「制服」というと何を連想しますか?
まずは、ルールに則った時間を過ごす人が着る服という認識はないでしょうか?
簡単に言えば、世間の勝手な思い込みで固い職業という事ですね。
ある意味女子高生もそうですね。

女性の代表的な制服の職業というと、全て世間に対し”この職業をしている人はこうでなければならない”という刷り込みがされているものばかりです。


例にして上げると

  • 婦人警官は、真から真面目でとても堅苦しい女性といったイメージ
  • ナースは、汚れた部分なんて一切ない 感謝と憧れの対象”白衣の天使”のイメージ
  • キャビンアテンダントは、人には絶対に不快感を与えず、時間に正確、問題が起きても動じない精神を持つイメージ

こんな感じでしょうか。


女性から見た男性の職業のイメージも同じですよね。
お医者さんや弁護士など、固い職業につく人の格好は、ちょっと特別感があったりします。

コスプレセックスが好きなワケ

上記の制服に対する考え方で、わかった人もいるかも知れませんが、”コスプレセックス(制服セックス)が好き”にはワケがあります。

  • どうやっても破れない型に踏み込んでいる感覚
  • 必ず守っているルールを破るという快感
  • いつもは抑制されたものを、曝け出しているという興奮

生きていく術の職業で抑制された本能的なものを隠していると言えるのが「制服」ですよね。
そんな女を、自分自身が手にかけ感じさせている・喘ぎ声を出させている そんな興奮を得られるのが、コスプレセックス(制服セックス)なんですね。

紗江は実は、メガネフェチ・ネクタイフェチなんですね。
少しインテリチックな印象のメガネで隠されたその奥の本当のいやらしさ、ネクタイを締める事で固い殻を被っている本当のオトコ臭さなどに、ちょっと惹かれたりします。

そして、女は特にいつも真実を明かさずオブラートに包まれているものだと男性は感じています。
コスプレセックスは、それらが満たされるセックスという事なんです。


逆に、固い職業だという認識をしているのに

  • 胸元を曝け出した婦人警官
  • 超ミニスカートのナース
  • 巻き髪を振り乱したキャビンアテンダント
そういう事が通常の世界だとすれば、「制服」に対する意識も自然と変わってきます。
抑制されていないものを制する意味はありませんよね。
抑制する意味どころか、制服に興奮する要素なんてひとつもなくなってしまいます。
コスプレセックスなんて事は存在していないでしょう。

制服以外のコスプレセックス

  • 文化の違いで特別感のあるチャイナ服
  • 若妻という印象のエプロン
  • 主人に従順なメイド
  • 何も知らない学生の水着や体操服

など、それぞれの嗜好によって違いますが、コスプレセックスでも色々なものがあり、それぞれに良さもあります。
さて、あなたのパートナーはいったいどれがお好きでしょうか。

マンネリにコスプレセックス

コスプレに関して、理解していただけたかと思います。
コスプレがあまり好きではない人でも、パートナーとのちょっとしたお遊びとして、コスプレセックスを楽しんで見るのも、刺激的なセックスを楽しむ材料となりますね。

コスプレセックスは“非日常”が楽しめるセックスです。
ぜひ、彼の前でコスプレしてみて“非日常”な時間を楽しんでみませんか?

セクシーなランジェリーがお好みのパートナーのために

セクシーな下着でいつもより燃えちゃう?

セクシーランジェリーで悩殺プレイ

ランジェリー


ピュアホワイトスリップ
ピュアホワイトスリップ 1180円

男性がとっても好きな純白のセクシースリップです。
スケスケのTバックも色っぽくそそります。


清純派キャミソール
清純派キャミソール 1480円

こちらも白で清純なイメージのキャミです。
清純なのに、ガーターで色っぽく魅せることもできますね。


プリンセスラインキャミソール
プリンセスラインキャミソール 1480円

黒のメッシュで誘ってみませんか?
ガータは男性がとっても欲情する下着のひとつです。つけたままするセックスって、とっても気持ちいいですよ。


レースメイドドール
レースメイドドール 1480円

こんな格好で「おかえりなさい」なんて迎えられたら、玄関で襲っちゃいそう♪
台所でもムラムラ。とっても新鮮な気分になれます。


すっぴんエプロン
すっぴんエプロン 2246円

ヒップの上にある大きなリボンが何とも言えない可愛さとセクシーさ。
裸エプロンは男の憧れ♪
さぁどうぞ私を召し上がれ~男性のテンションも上がりますよ。


ヴィヴィッドリボンベビードール
ヴィヴィッドリボンベビードール 1240円

小悪魔感全開。これで彼を誘惑して襲っちゃおう♪
穴あきショーツだから、そのまま彼の上に顔面騎乗しちゃっても刺激的ですね。



Wてぃんくる1
Wてぃんくる1 940円

魅惑的な赤の大人可愛いキャミとショーツのセットです。
クリスマスに私をプレゼント♪



ファッシネートブラセット
ファッシネートブラセット 1380円

レースがとってもゴージャスなブラセットです。
ブラはワイヤー入りだから、バストをホールドしてくれます。


レース付ネットストッキングレッド
レース付ネットストッキングレッド 1050円

網タイツは男性には、お色気そのもの♪
その肌触りも最高。そのままセックスして、ちょっとSMチックな雰囲気を楽しめます。



小悪魔セット
小悪魔セット 1980円

ねぇこれで拘束していじめて欲しい
そんな風に恥ずかしそうにプレゼントしてみてもいいかも知れません。
いやらしいなーと言いながら、とっても喜んでくれそう!


どんな梱包でくるのか、バレてしまいそうで購入を戸惑っている方は、こちらをご覧下さい。


エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP

男が喜ぶディープスロートのやり方

男が喜ぶディープスロートとは?

皆さんは「ディープスロート」ってご存知ですか?
フェラチオのテクニックのひとつ「ディープスロート」


男が喜ぶディープスロートのやり方
ディープ・スロート(Deep Throat)とは、オーラルセックスの一種で、男性器を喉奥にまで押込み、喉の締まりにより性的快感を得る性行為の一つである。通常喉奥にまで物を入れる事は想定されていない為、異物を押出そうとする自動的な嘔吐感、大量の唾液分泌などが出る。出典:wiki


ディープスロートの語源

男が喜ぶディープスロートのやり方

ディープスロート とは、deep throat = 喉の奥 という意味がありますが、
1972年公開され大ヒットとなったアメリカのポルノ映画「deep throat」(ディープスロート)が語源であるとされています。


映画「deep throat」(ディープスロート)の内容は、喉の奥にクリトリス(性感帯)があるという設定で、色々な男性のペニスを咥えこんでいく・・・というもの。


それまでは、マニアックな行為だとされていたフェラチオが一般化したのは、この映画「deep throat」(ディープスロート)がきっかけとなったそうですよ。


※上記画像をクリックすると、別ウィンドウで映画「deep throat」(ディープスロート)の動画が見れます。

ディープスロートとイラマチオの違い

イラマチオとは、女性に乱暴なフェラチオを強いる行為で、頭を押さえつけ喉の奥までペニスを突き立てます。女性にとっては大変苦しく、男性が征服欲や支配欲を満たすためだけの男性本意の行為です。

ディープスロートも、喉の奥までペニスを入れますので、「ペニスを喉の奥に」という事に変わりはありません。

ただ、ひとつ大きな違いがあります。

  • ディープスロートは、女性が男性のペニスを喉の奥に入れる事
  • イラマチオは、男性が女性に無理に喉の奥に入れさせる事

するのと、させられるのとでは、全く違う行為です。

喉の奥深くまでペニスを入れると「おえっ」という嘔吐感が起こります。
それでも、パートナーに快感を与えたいという感情があってこそできる行為なんです。

ディープスロートは、女性が男性に気持ちよくなって欲しいと思う気持ちから、進んでしてあげる愛のあるフェラです。
イラマチオについてはこちらから⇒イラマチオしたい男の心理

ディープスロート男性は好き?

はじめのウィキペディアの説明の通り、喉の奥までペニスを入れ、喉の締まりにより性的快感を得られるのがディープスロートです。


ディープスロートを、今までいつでも誰からもしてもらってきたという男性は、あまりいないでしょう。
喉の絞まりによる快感は、あまり普段味わえない快感です。
それを女性にしてもらえるのは、男性にとって最高の快感という事になります。


それと同時に、自分に特別な事・それも好んでしたいとは思わない事をしてくれる女性の気持ちも伝わりますので、男性にとってはとっても嬉しく感じるんです。

ディープスロートをしてもらって嫌がる男性は、きっと一人もいません。

男が喜ぶディープスロートのやり方

フェラチオは、唾を沢山出してするのが基本中の基本です。
こぼれてしまうくらい唾を絶えず出しながら、垂れるくらいにベタベタにしてするのが基本。
唾の少ないフェラと唾の多いフェラチオは気持ちよさが断然違います。


ディープスロートを行うと、喉の奥から普通の唾液ではないネバネバした唾液が分泌され、そのねっとりとした唾液がペニスに絡みつく事で、余計に快感を感じます。


ディープスロートのやり方

ペニスを奥まで咥え、飲み込むような気持で喉の奥へ入れます。
その時、必ず「おえっ」という嘔吐感があります。
その嘔吐感が起きた時に、通常の唾液よりも粘ついた唾液が分泌されるのですが
本当に吐いてしまうそうになったら、すぐにやめて下さい。
それがどうしてもできないという人は無理にする必要はありません。

  • 一度奥まで入れて、「おえっ」となったら、すぐに浅く引いて普通のフェラをする。
  • また奥まで入れて、また普通のフェラをする。

それだけでも、唾液はいつもより十分に出ていますので、より気持ちいいフェラをしてあげる事ができます。

ディープスロートを無理にしようとして、本当に吐いてしまっては、せっかくのセックスとあなたの努力が水の泡になってしまいますので、自分ができる範囲でしてあげるのがいいですね。


ディープスロートは練習が必要

ディープスロートは、喉の奥に苦痛を感じますので、簡単にできるものではありません。


ある程度、喉へあたる感覚に慣れなくては、嘔吐感だけでなく吐いてしまいますので、少しづつ慣らしていきましょう。
何度も練習していると、少しづつましになってくると思います。
愛しているパートナーのために、頑張って練習してみて下さいね。

「もっと気持ちよくしてあげたいから、ディープスロートの練習をする」事を、伝えるのもいいかも知れません。

こちらも合わせてご覧下さい。