早漏と遅漏どっちがいい?

早漏と遅漏どっちがいい?

早漏と遅漏どっちがいい?
あなたは、パートナーがどっちかになるという場合、どちらを選びますか?

  • 早漏
  • 遅漏

オトコにとって、早漏も遅漏も大変大きな悩みです。

オンナはイク・イカない関係なくSEXを楽しむ事ができますが、オトコにとっては射精しない事にはSEXという行為は完了しません。

もしもパートナーが早漏だったら・・・遅漏だったら・・・のアンケートが、LCラブコスメ公式のラブリサーチで実施されていました。

早漏と遅漏、どちらが良いですか?


回答:120名

  • 早漏・・・34名
  • 遅漏・・・56名
  • どちらでも良い・・・30名

早漏と遅漏、あまり大差はありませんが、遅漏の方がいいと答える方の方がリードしています。

早漏がいい

早漏の方がいいという人は、以下のような理由が考えられます。

  • 早漏の場合は、自分の身体でそこまで感じてくれているんだと安心する。
  • あまり挿入時間が長すぎると、痛くなる。
  • 遅漏だと、自分も疲れて嫌になってくる。
あまりに遅漏だと、自分では感じないのかと不安になってしまうのもとっても良くわかりますよね。

遅漏がいい

遅漏の方がいいという人が多いのは以下のような理由が考えられます。

  • 早漏だと、自分がイク事ができない。
  • せっかくのエッチは時間をかけて楽しみたい。
  • なかなか逢えないから、ゆっくりじっくり愛し合いたい。
肌と肌を重ねる愛情を感じる時間は、少しでも長い方がいいというのは納得ですね。

どちらでも良い

  • 自分の好きな人ならどっちでも気にしない。
  • 早漏でも遅漏でも、好きな人がそうならそれも含めて好き。

120名の中でどちらでも良いと答えた人が、30名というのは少し少ないような気がしますね。基本的にオンナはSEXを「愛を感じるための行為」と捉えていますよね。

やはり好きな人なら何だっていいのではないかと思います。

ただ、管理人紗江も、「どちらかを選ばなければいけない」となると、遅漏の方がいいでしょうか・・・

自分が射精するために黙々とピストンされるのも愛情を感じないし、膣の入り口が痛くなってくるし、早漏だと物足りなくて何度もおねだりしてしまい、彼に辛い思いをさせてしまうかも知れません。

と言いながら、いつも気持ち良すぎて限界・・・という状態になってしまい「もうイッて。」とお願いする紗江。

かといって、終わってもまたすぐしたくなる・・・そう考えると、早漏で何度もできる人の方がいいのかもと、今ふと思いました。
ですが、早漏・遅漏よりも一番大切なのは、どれだけ愛情を感じられる前戯をしてくれるかではないかと思います。


前戯で心が満たされると、イク・イカないも挿入の快感も関係なく、カラダまで満たされます。


合わせてご覧下さい。

パートナーが遅漏の場合はローションは必需ですね。おすすめローションは下記からどうぞ


エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP

女の真の本性とは?

女の真の本性とは?

女の真の本性とは?
当サイトに検索でご訪問いただいているキーワードの中でも多いのが、知らない相手や彼氏に「犯されたい」という言葉です。

どれだけオンナがいやらしい妄想をしているかがうかがい知れます。

日々いやらしい事を考えているのは決してオトコだけではありません。


深く考えなければたいしたことはないのですが、「抱かれたい芸能人ランキング」などがあるのも、それを証明していますね。

  • 好みのオトコを見ては、どんなカラダをしているのか?
  • どんなキスの仕方をするのだろう?
  • 今のパートナーとは違った舐め方をするんだろうな。
  • あの甘いマスクで犯されてみたい。
  • 挿れられたらどんなだろう?どんな腰使いをするのだろう?

どうして男はいやらしい事ばかり考えてるの?!なんてことは決して言えないはずです。

サイト管理人紗江は、好きな人がいるうちは他のオトコは全く眼中に入らないのですが、紗江の彼が言うには「一緒に歩いている時、紗江の好みのタイプがいたら、目で追ってる。」と言います。

全く意識しているつもりはなくても、「オンナ」であり自分にとって有能な相手を潜在的に選ぼうとしているのでしょうか?

もちろん好みのオトコを見かけたら、「凄く渋い人だな~。ペニス大きそう・・・」だとかも思います。

これを見て下さっている方はいかがでしょうか?

街中でそれを思う事はない人であっても、好きな有名人には思った事はあるはずですね。

女の真の本性は否定するべからず

女の本性は、男とさほど変わりません。

だからと言って、

  • 他のオトコに目がいったこと。
  • いやらしい想像をしたこと。
  • 違う相手に一瞬でも心惹かれてしまったこと。

それらを否定する事はありません。

だってそれが人間なんですから。それが人間の本性です。

彼氏彼女がいたって、他の人とヤリたいと思う事もあります。浮気してしまう事もあるでしょう。男であっても女であっても、そう思った後にどう行動するかによって変わってきます。

手頃なところで浮気するのか不倫するのか風俗へ行くのか、色々あると思います。

人には理性というものがありますね。理性によって自分をどう制御できるかどうかで、その人がどういうものかが決まるものだと思いませんか?


「犯されてみたい。」と考えてそのまま犯されるように仕向ける人もいるでしょうし、カップル喫茶などに行って見知らぬ人に依頼しプレイする人もいます。

彼氏がいても、その仲間内だろうと誰かれ構わず、SEXする知人もいました。

そこで、自分の好きなパートナーにどう愛されるのか?が決まるような気がします。

相手も同じく、本性では何をどう思ったとしても、どう行動するかで自分自身の中での価値が決まりますね。

紗江の彼が言いました。
俺がいま胸を張って言えるのは、俺は紗江に選ばれた人間って事だ。
俺はこの女に選ばれる程の男なんだ。

自分のパートナーにそう思ってもらえるような行動をしましょう。そして、逆も然り相手の事もきっちり見極めて、本当に選んでいい相手なのかも見極めるようにしたいものです。

本性なんてどうでもいいんです。ただ選ぶ際にも選ばれる際にも、自分の行動には責任をもつべきです。

合わせてご覧下さい。

潮吹きはさせるけど、男は冷めていてはセックスできない

毎回潮を吹かされたい・・・

潮吹きはさせるけど、男は冷めていてはセックスできない

管理人紗江は、彼とベッドに入り、自分が何度イッても一度は必ず潮を吹かされたいと思っています。

何人と付き合っても、どれだけ多くのオトコとSEXしても、今まで全く感じた事のなかった感覚なので、自分でもどうなってしまったんだろう?と疑問にさえ感じています。

手マンによる潮吹きしかしたことのなかった紗江ですが、少し前挿入によって潮吹きを体験し頻繁に潮を吹くようにはなりましたが、それでも100%毎回潮を吹くわけではありません。

詳しくはこちら⇒挿入での潮吹き体験
ですが潮を吹かなかったからと言って、毎回毎回「物足りないの・・・」なんて煩悩に呑まれ自分の欲望をぶつけてばかりいてはいけないと、時々は我慢をしますが、先日は我慢する事ができませんでした。

その気じゃないのに無理矢理潮吹き・・・オトコの冷めた感覚

それで、もう時間が全くないという状況の中、一緒にシャワーを浴び彼が急いで服を着ている時、紗江はブラとブラウスだけを着て「ねぇ。奥触って」と呟きました。

彼は、「もう時間がないよ。何回もイッたくせに。」と、奥を触って潮を吹かせるのを拒否。

何度も何度も「1回だけでいいから」「一瞬だけでいいから!」とお願いし、「しょうがないなー」とベッドへ戻ってきてくれた彼。

GスポットやAスポットを刺激してもらい、潮を吹かされ満足した紗江でしたが、彼は

  • 「もう疲れた。ヘトヘトで死ぬかも。」
  • 「急いで洗っておいで。」

と、どちらかと言うと冷静沈着な表情で手を洗い、清算しようとポケットから財布を取り出していました。

性感帯について詳しくはこちらからGスポットをはじめとする膣の中の5つの性感帯

潮吹きで満足させてもらったとは言え、もう一度彼のモノでイカされたい・・・人間の欲望は果てしないもの。もっともっとと限りなく求めます。むらむらしながらも、シャワーでさっと流し、服を着ながら聞いたんです。

彼が冷めた表情をしていたわけではありませんが、大きくなっていないペニスや、早くホテルを出ようとしている様子を見てわかってはいても聞きたくなってしまいました。

「潮吹かせてた時、どんな気持ちだった?冷めてたよね?したくならないの?」

冷めていたらできないオトコ

「冷めてたよ。もう俺 仕事モードだから。」

仕事の打ち合わせで時間に間に合わないかもという時だったので、彼の気持ちは仕事に切り替わっていました。
1回戦・2回戦が終わった後や時間がないという時に、無理矢理潮を吹かせてもらったり、「もう1回だけお口でイカせて」と舐めてもらったりして、再度挿入というパターンは多々あります。

  • その気になっていない。
  • 他の事に気を取られて興奮しない。
  • 身体が疲れていてやる気も起こらない時。

こういった冷めている時は、男は当然起ちませんね。

冷めている時、舐めたり潮を吹かせる事はできるけど、挿れることはできません。

冷めていてもできるオンナ

でもその逆に、もう何回もしてヘトヘト・・・という時に、彼が「もう一度お口でイカせて。」と言ってきて、仕方がないなぁ・・・と思って自分は完璧に冷めていても、潮を吹かせるのと同じように当然フェラはしてあげれます。

でも、もう1回!と挿れてきたとしても、冷めていようが冷めてなかろうが、オンナは受け入れる事簡単に可能ですよね。仮に冷めている事で濡れていなくたって、唾液や相手のカウパー腺液やローションを使えばいとも簡単です。
その時は冷めていても、ピストンされているうちに、どんどん感じてしまって・・・という事もあり得ます。

オンナは冷めていたってできる・でもオトコは冷めていたら起たない = できない という事です。

自分が冷めていても相手を感じさせてあげよう

男女関係では、思いやりが大切です。

自分が抱かれて感じ・喜びを感じたいくせに、

  • 一緒にひとつになりたいだけ。
  • 感じている顔を見たいだけ。

などと、オンナは特に言い訳をしたがる生き物ですが、それは自分の欲求であって、実は決して相手に対する優しさではありません。

自分の気分が冷めていても・したくなくても、パートナーに快楽を与えるためだけに行為に及んでもいいのではないかと紗江は思います。

紗江の彼が冷めていながらも、潮吹きをさせてくれた事は、相手の事だけを考えた行為ですね。
そして、オトコと違っていつでもどんな時でもどんな冷めた気分・欲情していなくても、できるのがオンナです。
パートナーのためにできる事は、こういった面でもあるという事を知っていただきたいと思いますよ。

自分の喜びではなく、相手が喜ぶ事をすすんでできるのが【愛】です。



男と女の潮吹きのあれこれ TOP

嫉妬心?やきもち妬くのは誰に対して?

誰に対してやきもちを妬きますか?

やきもち妬くのは誰に対して?
誰かに対してやきもちを妬いた事がありますか?

あなたのパートナーと同僚の子が、仲良く話をしていた。

  • その時、あなたは同僚の子に対してやきもちを妬くのでしょうか?
  • それとも、パートナーに対してやきもちを妬くのでしょうか?

最近、管理人紗江は、ある人に対してやきもちを妬いてモヤモヤするような出来事がありました。


実は、紗江は肩甲骨を骨折をしてしまい、週に3回病院へリハビリに通っています。

担当の先生は、全くタイプでも何でもない男性で、動かすと痛む箇所も全て把握している理学療法士です。

大きなあたたかい手で痛む箇所を包むように押さえてくれたりと、たったの20分間ですが週に3回も助けてもらっていると、魅力さえ感じなかった先生に対して「好き」という感情が芽生えてきました。

痛む箇所を早く元のように動かせるように一緒に頑張ってくれている事で、一緒に苦難を乗り越えているような錯覚はまさに吊り橋効果。

吊り橋効果について詳しくはこちら⇒脳の麻薬PEAの作用とは?

リハビリの時間、間近にいる先生と話している最中も、ぎゅうって抱き締めて欲しいような感覚になって、吊り橋効果の作用って凄いな~と思っていました。

先生は次から次へと色々な患者さんのリハビリを行っていますので、当然その20分が終わるとすぐに次の患者さんを診られます。

ある日、紗江のリハビリが終わっておばあちゃんの足を動かす先生を見て、すごくモヤモヤした気持ちになってしまったんです。

リハビリ中は、紗江に触れ・笑顔を向け紗江の事だけを見てくれてるのに、もうこっちを向いていない事に、少し寂しくなってしまいました。


「今すごく好きな人がいるの。」と言った上で、その話を彼にしました。

「すごいお年寄りに対してやきもちを妬いてしまったのよ。」と言うと・・・彼は「そのおばあちゃんに対してやきもちを妬いたんじゃなく、先生に対してやきもちを妬いたんだよ。」と一言。

それが【やきもち】と【嫉妬】について、考えるきっかけとなりました。

【やきもちを妬く事】と【嫉妬すること】

やきもちと嫉妬の違いについて考えた事はありますか?

【やきもち】と【嫉妬】を調べてみると下記のような意味でした。


やきもち
嫉妬。ねたみ。


嫉妬
自分の愛する者の愛情が他に向くのを恨み憎むこと。
三者関係で自分が愛する対象が別の存在に心を寄せることを怖れ、その存在をねたみ憎む感情。


【やきもち】は誰に対して妬くの?

この場合、紗江はおばあちゃんに対してやきもちを妬いているわけではなく、先生に対してやきもちを妬いているという事になると、彼が教えてくれました。

彼の話をよく聞きよく考えてみると、その通りなんですね。

【やきもちを妬く】意味

  • 自分の好きな人の気持ちが、誰か他の人へ向けられている不安感。
  • 愛している存在である人が、自分以外へ好意を持つ恐れ。

そういう気持ちを持つ事が、やきもちを妬いているという気持ちなんです。そんな時に感じている心は、下記のようなものです。

【やきもちを妬いている時】の気持ち

  1. 何故その人を見ているの?
  2. どうしてその人と楽しそうに話しているの?
  3. 私よりもその人の方が好きになったの?

こういう事から、自分が好意を寄せている相手・愛している相手に対して向けられている気持ちが【やきもちを妬く】という事になります。

ネットでの検索では、【おばあちゃんに対してやきもちを妬いている】と逆パターンが多く見受けられますが、個人の主観ですね。
正しくは、相手の異性に対してやきもちを妬くではなく【好きな相手に対してやきもちを妬く】という事だと感じました。

嫉妬は誰に対してするもの?

【嫉妬】という気持ちも、【やきもち】とほぼ似ていて、自分の愛している人の愛情が他に向く事に対して不安や恐れといった感情を持つ事です。

今回の紗江の体験でご説明しますと【嫉妬している】のは、相手のおばあちゃんに対してで、先生にではありません。

三者関係で自分が愛する対象が別の存在に心を寄せることを怖れ、その存在をねたみ憎む感情である。

「何故私の好きな人のそばにいるの?」と感じるのは、相手のおばあちゃんに対して妬む気持ちを持っている=【嫉妬している】という事になります。

決して、その先生に対して【嫉妬している】わけではありませんね。

【やきもち】と【嫉妬】の違い

  • 【やきもち】は、愛する対象に対してするものであり
  • 【嫉妬】は、その第三者へ対して向けられる気持ち

これが【やきもち】と【嫉妬】の違いです。


そして、【嫉妬】にはもう一つの意味があり、下記のように記されています。
他人が自分より恵まれていたり、すぐれていることに対して、うらやみねたむこと。

合わせてご覧下さい。

イヤやめて・・・って女の本心?

イヤやめて・・・って女の本心?

イヤやめて・・・って女の本心?
当サイトでは、男性からメッセージをいただくのは女性よりもかなり少ないのですが、今回は男性からのメッセージをご紹介させていただきたいと思います。

18歳 Hさん 男性

最近付き合い始めた彼女と初エッチをしました。
彼女は、クンニしてても手マンしててもペニスを入れてても「イヤ・・・やめて。」「ダメ・・・」とか言っていました。

僕は初体験なので、初めは少し焦って舐めている舌の動きを止めたのですが、「イヤー」と言いながら頭を持って顔をあそこに寄せられました。

「えっ?」と思い、そのまままたクンニをしましたが、やっぱりまた「イヤッダメ!」って言います。
ピストンしている時も、「イヤイヤー!」と言いながらも、別に僕を払いのけたりしないし本心で嫌がっている感じもありません。

AVでもそんな感じのが多いし、本心でイヤがっているのなら、じっとしてたりしないですよね?友達に相談はしたくないから、メールさせてもらいました。

Hさんは、初めての経験で大変戸惑っているようでしたが、彼女の言い方や動かない様子を見てある程度は察しているようでした。

女性が「イヤ・・・やめて・・・」というのは、お察しの通り本心ではありません。

何故本心でないのに「イヤ」「やめて」って言うの?

女性が「イヤ」「やめて・・・」「ダメ・・・」と言うのは、いくつかの理由があります。

  • 本心からイヤでやめて欲しい時。
  • 気持ち良すぎてどうにかなってしまいそうだから怖がっている。
  • おかしくなりそうくらい感じている事を伝えようとしている。
  • 「ダメ・・・もっとして。」「イヤ・・・やめないで。」をつい本心とは裏腹な言葉に変換して言ってしまう。

上記のご相談のHさんは初体験だそうですが、彼女さんはバージンではなかったそうです。バージンの時は、そこまで感じないという可能性がありますが、イヤやめてと言いながらもじっとしている・本当にやめると引き寄せられた。との事から、彼女さんは本心で「やめて欲しい」とは思っておらず、

「イヤ・・・ダメよ。やめないで。もっとして。」「もっと感じさせて。」という気持ちを表現しているようですね。

本心でイヤがっている場合は、頭を引き寄せるような事はしません。
ただ、頭を引き寄せる行為ができたという事は、ある程度性行為の経験があると感じました。

女性は、本心を素直に言えないという部分があります。

ケンカをしても、本心では構って欲しいのに「もういい!」と怒ってしまう場面がありますよね。

エッチの場面では、小さい頃から

  • 女は慎むべき。
  • はしたない女になってはいけない。
  • 節操を保たなければいけない。

などと、そういう風に刷り込まれてきた事から【恥じらい】が邪魔をして、「気持ちいい。」「もっとこうして欲しい。」などという本心が、なかなか言えない生き物なんですね。

面倒臭いのはお互い様ですが、何とも面倒臭い生き物なんです。

計算の上で「イヤ・・・やめて・・・」というオンナ

上記を見ると、オンナって面倒くさいけど、可愛いななんて感じるかも知れません。

が・・・オンナは実はオトコが思う程、可愛いものではないんです。


オトコをより欲情させるため

どんな事をすればどんな言葉を言えば、オトコが興奮するのか、オトコが可愛いと感じるのか、色っぽいと感じるのか、知っているのがオンナです。

「イヤ。やめて」と本心で言っているかのように見せかけ、オトコを興奮させるための術を知っている・・・ただの演技という事もあり得るんです。

犯されたい願望やSMプレイへの好奇心

無理矢理されているところや荒っぽくされている場面などを想像し、自分を刺激し興奮へ導くため「イヤ」「やめて」という言葉を発している場合もあります。

犯される事でしか感じない性癖だったり、もっと感じたいという女の本性そのものですね。

本心で「イヤ」と感じている場合

基本的に、女性は男性の雑な愛撫に痛みを感じた場合でも、その本心もなかなか言い出せません。

そんなの声や態度でわかるだろうと思うのは、オトコの勝手な想像でしかありません。

  • 本当に気持ちが良くて恍惚な表情を浮かべているのか。
  • 痛みを感じて身体をのけぞらせているのか。

これを見抜くのは、何十年と性行為をしてきた経験豊富な男性にだってわからないものなんです。
基本的には、自称 遊び人であってでもです。

女性を扱う時は優しくソフトに、そして「痛くない?」「大丈夫?」などの声掛けは必ず必要ですよ。

我慢できない!今すぐセックスしたい時

我慢できない!今すぐセックスしたい時

我慢できない!今すぐセックスしたい時
パートナーといる時、いない時 関係なく性欲が襲ってくる時ってありませんか?


急にセックスしたくなるのは、オトコだけではありません。食べたい・眠たいなどと同じようにセックスしたい!と普通に感じるのが人間です。

オンナだって、急に我慢できない程急にセックスしたいと思ったり、気持ちよくなりたいと思うのは当たり前。

では、今すぐセックスしたい!と我慢できない時 どうすればいいのでしょうか?

LCラブコスメティックのラブリサーチで下記のような調査がありました。

どのくらいセックスしないで我慢できるか?
回答:300名

  • 1日も我慢できない・・・27人
  • 1週間程度・・・121人
  • 1か月程度・・・123人
  • したいと思わない・・・29人

約半数の人が、1日・1週間しか我慢できない という結果でした。
性に貪欲なオンナがどれほど多いかという結果ですね。今すぐしたい!我慢できない!と思うあなたはいたって正常です。

彼といて今すぐしたくなった時


彼に「したい。我慢できない」とおねだりする

我慢できない程したい!と感じた時、そばに彼氏がいれば、すぐにおねだりをして下さい。

  • 何だかわからないけど、急にしたくなっちゃった。
  • 我慢できないくらいしたいから、お願い。抱いて。
  • 急にエッチな気分になったから、ちょうだい。

こんな言葉を言うのはとっても恥ずかしいと思います。
性欲があるという事を、オンナは隠したがる生き物です。


どうしても恥ずかしくて言えない時は、


パートナーの性感帯や下半身をモゾモゾ触りながら、勇気を出して一言だけ言ってみて下さい。
「 我慢できない・・・ 」


恥ずかしそうに言うオンナのセリフに、パートナーは一気にスイッチON!
オトコはオンナの恥じらう表情や仕草・言葉が興奮するので、我慢できないと思っているあなた以上に求めてくれるでしょう。

我慢できなくなった時に、そばにいない場合は、電話で伝えてそのままテレフォンセックスしてみる手もあります。


彼を本能のまま襲ってみる

男性は責める側ばかりと思うのは間違いです。
オトコだってオンナのように身体のあちこちに性感帯があるもの。

パートナーが寝ている時だとしても、性感帯を優しく愛撫したり、いきなりフェラするのもいいですね。
寝ている時に気持ちよい快感を与えると、夢見心地でもそのままペニスも大きくなってくるはず。
そして、パートナーの上に自分から乗っていきましょう。

ただし、疲れているなど体調の悪い時は、我慢するのも愛情です。


セックスは我慢して一人エッチをする

彼氏がまだ仕事中だったり、遠距離恋愛などでなかなか逢えない場合は、我慢するしか仕方ありません。

上記のアンケートで1日も我慢できないと答えた人のコメントを見てみましょう。

  • 自分でエッチしてしまう。
  • 一人エッチする。
  • したい!と思ったら絶対我慢できない。けどパートナーとは頻繁に会えないのでバイブのお世話になってます。

と答える人が多く、目につきました。


一人エッチするのはオトコだけではありません。
会えないし、我慢できない という場合は、一人エッチするしか方法はありませんね。
そんな一人エッチの時に最適なローターをご紹介します。


R-1スターターセット
R-1スターターセット☆4200円

普通のローターでは味わえない程の振動やパターン。どうしても我慢できない時に、速攻でイク事が可能なローターです。


普通のローターではすぐに壊れてしまったり、調子が悪くなってしまう事も多いはず。
安いピンクローターでは味わえない快感と、大変長く愛用できるので、この価格でも納得の一品です。


紗江はもう1年、ほぼ毎日(?)使っていますが、全く壊れる気配なしでとても活躍してくれています。
一人エッチする機会が多い人や、もっと感じたい!と思っている人には最適です。

我慢は身体によくありません。
パートナーを誘ったり襲ったり、無理な時は一人エッチをする。
女性ホルモンを活発に分泌させて、いいオンナを目指しましょう。

合わせてご覧下さい。

膀胱炎で性行為中 注意すること

膀胱炎の時って性行為してもいいの?

膀胱炎の時って性行為してもいいの?
基本的に膀胱炎になっている時は、性行為はしてはいけません。

とは言え、管理人紗江は膀胱炎であろうがいつも性行為をしてしまっています。

それが、急性膀胱炎を繰り返し引き起こしている原因となっているかも知れないので、これを読んでる皆さんはしないで下さいね。
絶対にお願いします。

膀胱炎は、膀胱が炎症を起こしている状態なので、それ以上に刺激して負担をかけるのは絶対にやめて下さい。


性行為で、サイズの大きな男性のペニスを挿入することや、たとえサイズが小さくても、Gスポットを刺激するような体位は、膀胱へ負担をかけてしまいます。


細菌によって侵された膀胱へ、性行為によってまた雑菌が侵入し、膀胱炎をより悪化させてしまうという理由もあります。

絶対やめて” 潮吹き ”

性行為の時、潮吹きをさせる事は、オンナが気持ちいいと感じる場合のみ、お互いに快楽を得られる行為ですが、膀胱炎の時に潮吹きの行為は。絶対にしないで下さい。

潮吹きは、ペニスより遥かに膀胱に刺激を加える事になり、薬を飲めば簡単に治る急性膀胱炎であっても、確実に悪化します。


もしパートナーがしようとしてきたら、必ず断って下さいね。

膀胱炎で性行為中 注意すること

膀胱炎で性行為中 注意すること
膀胱炎の時に、性行為はしてはいけませんが、膀胱炎にならないために性行為で気をつけなければいけない事があります。

手マンをする時

たとえ性行為前にシャワーをしたとしても、指で膣周辺を愛撫してもらう際には、アナルを触った指や手で、クリや膣を触らないで下さい。

膀胱炎の一番多い原因は大腸菌の侵入です。
大腸菌のついた指や手でクリなどを触ると、尿道へ菌が付着し、膀胱へ侵入してしまう原因となってしまいます。

アナルを責められた時も、その指を膣内に入れないようにして下さい。

ペニスを挿入する時

膣が愛液で潤っている時や、ローションなどでぬるぬるの状態だと、挿入する際、つるっとアナルの方へ滑ってしまう事があります。

童貞くんや性行為に慣れていない男性にも多いですね。

上記同様、ペニスの先について大腸菌が膣内へ入り込み、膀胱炎になる危険性もある上、細菌性膣炎になってしまう恐れがあります。

細菌性膣炎は、痒みや痛み・違和感に性交時痛・オリモノの増加や悪臭の元にもなってしまいます。
膣炎がもっと悪化すると、不妊になってしまう可能性もありますので、充分に注意が必要です。

ピストンする時

性行為で激しくピストンするあまりに、ペニスが抜けてしまったという経験はありませんか?

特に騎乗位の際、オンナが動いている時にありがちですが、その場合も「挿入する時」と同様です。
入りはしていないけど、アナルの入り口にペニスがあたったという場合、性行為は中断し必ず1度綺麗に洗い流して下さい。

雰囲気が壊れるとか、そんな悠長な事を言っている場合ではありませんよ。

アニリングスの後クンニする

アニリングスは、アナルを舐める事を言いますが、アニリングスの後クンニをすると、舌についた大腸菌を尿道口や膣へ付着させ感染する事になるので注意が必要です。

それに、アナルからクリまでを一舐めで行い、それを繰り返す男性もいますが、菌を伸ばしている事にも成りかねませんね。

アナルへ挿れたペニスを膣に挿れない

これは、言うまでもありませんね。
アナルセックスは様々な病気を引き起こす原因です。

アナルセックスには必ずコンドームは必需です!

その他、大人の玩具を使う時も同じです。

  • アナルを刺激したローターを膣内にも入れる。
  • アナルに入れたものでクリを刺激する。
基本的には、性行為中 アナルの菌を膣や尿道に近づけない事が大切です。




健康をサポートするサプリメントはこちらから検索



性病や女性の病気 TOP

【女の甘い幻想】食い違う男女の性

女の甘い幻想

女の甘い幻想
セックスは、「 愛を確かめ合うための行為 」と管理人紗江は考えています。


実際に、彼と肌を交えている時が、一番幸福感を感じます。
その理由は

  • その瞬間は自分だけを見てくれている。
  • オンナの反応に敏感になり、その上でパートナー自体も感じている。
  • 肌のぬくもりを感じ、二人だけの世界にいるよう。
  • 好きな人と繋がっているような感じ。

一般的に、多くの女性がそんな風に感じているのではないでしょうか?

誰でもいいから気持ちいいことをし合うというのとは、ワケが違います。


セックスは、愛しているオトコを見つめ、抱き抱かれ、甘くトロけるように満たされる
女にとっては夢のようなひと時ですよね。


でも、それはただ性に幻想を抱いているだけで、愛を感じているから本当のセックスをしていると本当に言い切れるでしょうか。

幻想に支配される性

幻想に支配される性
男性であっても女性であっても、性には必ず幻想というものを抱いています。
幻想という言葉を調べて見ました。


幻想
現実にはないことをあるかのように心に思い描くこと。また、そのような想念。


幻想的
現実から離れて、まぼろしの世界を夢見ているようなさま。ファンタスティック。

出典:dictionary.goo.ne.jp


セックスという行為は、幻想的な行為です。
幻想的なイメージが働いていないと、男女共に性欲はあっさり萎えてしまうものです。


何故なら、セックスは身体だけで感じるものではなく、脳で感じるものだからですね。
オーガズムは、大脳からの性器へオーガズムの刺激を伝達する事で起こります。
脳があらゆるホルモンを分泌し、性器へ伝えるんですね。


簡単に言うなら、抱いて抱かれて「気持ちいい」と興奮していないと、感じる事はできません。
セックス中に、仕事のスケジュールや夕飯何にしようなんて考えていると、カラダへの刺激はない事になってしまいます。

男女どちらも、脳が幻想的になって快感を得るから、興奮もするしイクこともできるんです。

性は幻想に支配されていると言っても過言ではありません。

合わせてご覧下さい。

食い違う男女の性

食い違う男女の性
一般的な男性の幻想は、もともと感じやすいオンナであったとしても、自分だから感じさせているんだという事です。

タイトルでは「女の甘い幻想」としてありますが、あくまでも一般的な話であって、その逆もあり得ます。

上記ページではお話していませんが、支配欲だけでなく、心から「愛」を感じ、抱く事で二人の愛を感じる男性もいますし、その逆に相手が誰であっても気持ちいいコトがしたいという女の本性の部分だけで快楽を感じる女性だっています。

ただ、間違いなく個々に性の幻想というものは存在していて、それに支配されているんですね。

  • 男性の方が「この子を組み敷いて支配している自分」と感じていても、女性は「この人に愛されている自分」という幻想の中にいる。
  • 男性が「愛情で二人は繋がっている」という幻想で快感を得ている一方で、女性は「この人を操れている」という幻想で快感を得ている。

二人の幻想がピタッと一致せず、互いに勝手に相手をダシにして別々の夢を見ているところがあるように思えます。

支配欲・征服欲が満たされている方が悪くて、愛を感じる行為だと思っている方が良いわけではありません。
上記でも言いましたが、その二人の愛を感じて幸せだという気持ちも全く同じで、ただ自分自身が快楽を得るために幻想を抱いているのに違いはないのですから。

ここでもひとつ同じ事が言えますね。

男性でも女性でも、何ら違いはありません。
女は、「 愛 」をいう言葉で美化している傾向にあって、快楽を感じたい・自分の欲求を満たしたい という気持ちである事は間違いはないんです。


では、本当の愛のセックスとはどういったものなのでしょうか?

男性の幻想とはどんなもの?
まだお読みいただいてない方は合わせてご覧下さい。

私のお気に入りの本のひとつ 
小学館の「こだわらない練習」
著:小池龍之介を参考にさせていただきました。

※性的な箇所は222ページ中、15ページ程のみですが、大変面白くためになる本なので、気になった方は読んでみて下さいね。

男と女の浮気の謎

浮気を繰り返す男の謎

浮気を繰り返す男の謎

据え膳食わぬは男の恥


食べてくださいと、すぐ食べられるように支度が整えられた据え膳に手をつけないのは男の恥である。


炒り豆と小娘はそばにあると手が出る


1つ食べ始めると止まらなくなる入り豆を例えにしたことわざです。
いり豆と同じで、男性は近くにオンナがいるとすぐに気をとられるという意味。


頭禿げても浮気はやまぬ


頭が禿げる程歳をとっても色気があり、一度覚えてしまった浮気という快楽は、なかなか収まらないという意味。


SEXは男性にとって愛情があっての行為ではなく、「とりあえずしておこうか」程度でも簡単にできてしまうものです。
浮気に関しても「男だから浮気しても仕方ない」という考えが、今も当然のように残っていますね。

何故、男だからというだけで浮気が認められるの?なんて考えませんか?


そもそも、基本的にオンナは仮に浮気心があっても理性で抑える事ができます。
そして、オンナの浮気は本気の始まりとも言え、SEXに関しても男性のように、軽い気持ちでできるものではありません。


理由のひとつに、「女は受け身」という事が考えられますね。

詳しくはこちら⇒女が受け身のセックス

妊娠の可能性がある女性が、男のような感覚になれば、とんでもない事になります。
だから、昔から女性は女性らしくと貞操観念を植え付けられてきたのだとも考えられます。


一途なオンナから見れば、男が繰り返す浮気は、全く意味がわかりませんし、気持ちさえ理解し難い事でもありますよね。
まさに、浮気を繰り返す行為は「 謎 」でしかありません。

浮気防止ホルモン「ヴァソプレッシン」

男性は出逢い付き合っていくうちに、絆ホルモンの「ヴァソプレッシン」が、多く分泌されてきます。
「ヴァソプレッシン」は「この人が喜びをくれたんだ」という事で、愛着を生み出すとされていますが

詳しくはこちら⇒男と女の「愛着」について

実はヴァソプレッシンは「浮気防止ホルモン」とも言われ、逆にヴァソプレッシンの分泌が少ない男性は、浮気・離婚率が有為に高いという研究データも出ているんです。



人間では浮気の研究をするのは不可能なので、2種のネズミを使った実験がされました。

研究の結果

  • オスとメスが一夫一婦で、オスも子供の世話をし、一生を共にするプレイリーハタネズミは、「ヴァソプレッシン」が多い。
  • オスは出会ったメスと交尾をし、すぐどこかへ行ってしまい、子育てはメスだけでするというアメリカハタネズミは、「ヴァソプレッシン」が少ない。

という事がわかりました。




「ヴァソプレッシン」が少ないアメリカハタネズミは浮気者どころか、人間で言えば浮気を繰り返し続けるどうしようもない男と同じという事ですね。

そして、アメリカハタネズミに「ヴァソプレッシン」の受容体を脳内に入れたところ、増えた「ヴァソプレッシン」の作用か、つがいになったメスと共に暮らすようになったと言います。

男と女の浮気の違い

「肉体的」と「精神的」

男性の浮気は、ただのカラダの関係という割り切りができますが、女性は精神的な要素が必要です。
男性は、簡単に言えば興奮し射精さえできればいい生き物です。
精神的なものが必要か必要でないかの違いですね。


「本能」と「理性」

男はただ快楽欲しさに本能でSEXを求め、女は貞操観念など理性で抑えます。
妊娠してしまう可能性を常に考えているためですね。
そして、女の浮気は上記の精神的という面から始まる事が多く、理性を持って浮気すると言えます。


「ただの遊び」と「本気の前触れ」

そして、女がセックスをすると、愛着が湧きすぐ本気に変わってしまうパターンも多いのが現実です。
その点、男はただのセックスの相手と割り切った付き合いができます。
不倫しながらも、奥さんとは別れないというのはこういうワケですね。


「安心」と「物足りなさ」

男性は、女性が自分のものになったと安心すれば、浮気をして遊ぼうとします。
でも、女性はパートナーが、自分の思い通りにしてくれない物足りなさから浮気に走る傾向があり不安になると浮気してしまいます。


「自分のせい」と「人のせい」

男性の浮気は、出来心でついしてしまったと自分が悪い事は承知の上です。
でも、女性は「あなたが寂しくさせたから」などといって、何でも人のせいにしてしまいがち。言い訳は女の得意分野です。


こうして男女の違いについて考えていくと、当サイト管理人紗江は女でありながら。女というものはやっぱり怖いなとつくづく感じます。

オトコはオンナの気持ちもわからずに・・・とは言いますが、男性が、もし女と同じような生き物になったとしたら、世の中めちゃくちゃになってしまいますね。
オトコとオンナは別の生き物だから、うまく回っているのかも知れません。

合わせてご覧下さい。

セックスではイケなくてもいいという選択肢

セックスでどうしてもイケない

セックスでどうしてもイケない

  • 何をやってもイケない。
  • 長年頑張ってきているのにイケない。
  • パートナーに協力してもらっているのにイケない。

当サイトに寄せられるメッセージの中で、かなりの数を占めている「 どうしてもイケない 」という多くの女性の悩み。


同じオンナとして、切実なお悩みなのは本当に良くわかります。

その中で
一番多いのは、「 イク事に拘らない 」のがなかなかできない。という事。

拘らない!と気にしてしまうから、余計に気にしてしまっているという事に・・・

ですよね・・・

意識しない・考えない・拘らない


イキたいと願っている限り、そう考えたって、無理な話なんです。

二人の時間を大切にするべきです

二人の時間を大切にするべきです
考えてみて下さい。
愛している人ともっと感じたい・繋がりたいと切に願い、温かい肌を重ね合わせ抱き合う事ができているのに「イケない」とばかり気にしていては、大切な時間がもったいないと思いませんか?

せっかくの二人の時間なのに、イク事に囚われてパートナーを感じる事よりも、頭には常にイク事ばかりがつきまとう。それでは、本当にセックスを楽しむ事もできませんし、パートナーを感じる事さえできません。

それなら、二人の時間を大切にするために、もういっそ「 イケなくてもいいや。 」と開き直ってみませんか?
本来なら、キスされたり抱きしめられているだけでも幸福感があるはずです。

  • イケなくてもパートナーの愛撫で快感を得て
  • 愛し合っているという実感があり
  • 肌の温もりで愛情や幸せを感じ
  • パートナーがイク

これだけでも、もう充分にあなたの幸せは満たされているのではないでしょうか。


パートナーがイカせようと一生懸命に頑張ってくれている事実と、あなたが感じている事実があれば、お互いに気持ちも伝わっているはずですよね。

オンナの本性が邪魔をする

女の本性が邪魔をする

上記ページでオンナの本性について触れていますが、オンナもオトコと変わりなく快感を得たいというのが本性なんですね。
決して、愛だけが欲しい なんて思っているわけではなく、動物的にそして脳がもっと強い刺激のオーガズムを感じたい!と求めているんです。


イケないと嘆くのは、「彼に喜んでもらいたい」などという可愛らしい理由だけではありません。
自分でもうおわかりですね?

イケないと思う事が悪循環に

イケないイケないと考えていてばかりでは、まず自分がその快楽を求めている以上に、パートナーに申し訳ないという気持ちの方が大きくなってしまいがちです。

  • こんなに一生懸命イカせようとしてくれているのに。
  • いつまでイケないままなんだろう。
申し訳ないと思う前に、その一生懸命の努力してくれている行為を心から「 気持ちいい 」と感じていない事に目を向けてみましょう。
それってかえってパートナーに対して失礼ではないでしょうか?

その努力を嬉しいと思うのなら、イケない事に拘らず「もうイケなくてもいいや。」と自分を楽にしてあげて、セックス自体を楽しむべきだと思いませんか?


もし、あなたがオナニーでイケるのなら、イク事とセックスを結び付けて考えるのではなく、別モノとして考え、

  1. イクのはおもちゃを使ったオナニー
  2. セックスはパートナーをただ愛し感じ楽しむ

そういう開き直りの気持ちになって見るのもいいかも知れません。



自分で感じるためのアダルトグッズは下記からどうぞ


エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP


合わせてご覧下さい。

感じたい女のためのサプリメントはこちらから検索♪

男ってエッチな妄想いつでもしてる?

男ってエッチな妄想いつでもしてる?

男ってエッチな妄想いつでもしてる?
女が男性の事で「知りたい!」と思う事は山程。
きりがないくらいとめどなくありますよね。


そのうちの一つ
男っていつでもエッチな妄想をしているのか?という事。

車の中や仕事中なども、エッチな事考えてるの?

普段からエッチな妄想していますか?

2014年5月特別編集のananで、男という生き物について、アンケートが行われています。

普段からエッチな妄想しているって本当ですか?という問いに対して、

  • 妄想している・・・79%
  • 殆ど妄想しない・・・21%

男ってエッチな妄想いつでもしてる?
エッチな妄想している人は、実に79%という結果に。



それに、SILK LABOの専属人気AV男優 鈴木一徹さんはこう言っています。

「下心がなければ、女性と楽しいエッチもできなくなっちゃうから、ある程度は許してほしいですね。」



世の女性は、イケメン鈴木一徹なら「もちろん許しちゃう」と思っちゃうかも知れませんが、あなたの彼氏でも隣のおじさんでも近所のかわいい年下の学生だって、例外ではないんですよ。

何故なら、普段からいつでもエッチな妄想をしているのは、いたって正常な男性の反応だからです。


下記は、一般男性のコメントです。

  • 「待ち時間などでボーっとしていると、モヤモヤエッチな事を考えてしまいます。」
  • 「好みのタイプの女性を見ると、この人はどんなセックスをするんだろうなと無意識に妄想に走る」

好みのタイプの異性を見て、エッチな妄想をするパターンはかなり多いと思います。

エッチな妄想をするワケ

男性の成長には不可欠なホルモン「テストステロン」というホルモンがあります。「テストステロン」は勃起にも大きく影響していて、性的興奮を得ると多く分泌します。


このホルモンの分泌量には、かなりの個人差がありますが、男性がエッチな妄想をしてしまうワケは、このテストステロンの仕業と言われています。

性的興奮を得ると多く分泌するテストステロンですが、逆に分泌されると性欲を刺激する働きも持っています。

性欲に刺激が加われば、エッチな妄想をしてしまっても当然ですよね。

とは言っても、男性だけに限らず女性だってエッチな妄想は普通にしているものです。

エッチな妄想するのは男だけじゃない

上記に例がありますが、実は女性だって男性と何も変わりはありません。
男も女も全く同じで、普段からエッチな妄想をしているものなんです。



女性がエッチな妄想をするってこと、自分自身が一番良く知っていますよね?


誰かとでこんな話になったら

  • 「きゃー!!そんな事考えないよぅ」
  • 「えー?!考える事ないとは言えないけど、オトコ程ではないよねぇ」

たった今、目の前にいる異性を見て、欲情しエッチな妄想をしていたとしても、オンナはこんな風に誤魔化します。


それこそがオンナの本性なんですね。

もし、あなたがエッチな妄想癖があって、それに悩んでいるとしたら、安心して下さいね。
誰でも皆同じです。
普通の顔をしながらも普段からエッチな妄想をしているものなんです。



そのエッチな妄想は、一人エッチでイクためには不可欠なもの。
エッチな妄想をするその想像力が優れている方が確実にイキやすいんです。


女性は「脳が感じて、脳がオーガズムを感じる」という風に考えられます。

詳しくはこちらから⇒イク時の体の変化
男性が普段からエッチな妄想をしているのか云々と気にしても、男も女も大差ないんですから、男性以上に、どんどんエッチな妄想をして一人エッチでもセックスでも、簡単にイケるようにしましょう。
オナニーについてはこちらからどうぞ 正しいオナニーのやり方をきちんと学ぼう
合わせてご覧下さい。

男は見てる?イク時の表情

イク時の表情 見せたくない?

絶対見せたくない!イク時の表情

イク = オーガズム = 絶頂 というように、女性も男性も絶頂を迎える時、多かれ少なかれ歪んだ表情をしています。
イクためには羞恥心を棄てなくてはなりません。
詳しくは⇒イクことができない女たち


ですが、

  • イク時変な表情しているかも
  • イク時の表情絶対に見せたくない

と気にしている女性多いのではないでしょうか?
LCラブコスメティック公式のラブリサーチアンケートで男性に対する質問でこんなコメントがあります。

『●男性に質問●セックス中、女性の行動でキュンとしたことはありますか?』の
『A.ある』と答えた方のコメント


  • 気持ちよさそうな顔目をまぶしそうにするとき
  • いった時の表情
  • 目がうるんできたとき
  • 感じてる表情
  • 疲れた表情
  • やっぱり気持ち良くて感じてる時の表情や声かな
  • イキそうになると顔や表情を隠そうとするしぐさ
  • いくのを我慢してるしぐさ
  • イッタ時の表情

これを見てわかると思いますが、
男性はイク時の女性の表情を、女性が思う程変なものだと感じてはいません。むしろ「キュン」とときめいているものなんです。

女性のイク表情 可愛い!

男性は、支配欲・征服欲の強い生き物です。
恥ずかしがったり、自分だけに見せる態度や表情に萌え、イク時に悶え歪む表情さえも興奮の材料となります。

気持ち良すぎて漏れる声を必死で押し殺そうとしている姿や、イク時の表情を隠そうと口元に手をあてがったり、指を咥えたり、横を向いたりする事で、満足感を得ます。

イク時の歪んだ表情を見て、可愛いと感じない場合があるのは、愛していない女性限定に言える事だと言えるでしょう。

あなたのパートナーがイク時に歪んだ表情をしているのを見て、変だななんて思う事はありますか?その逆にイク表情 とっても愛おしくないでしょうか?

それと同じで、あなたのパートナーだって女性のイク表情を見るのは、嬉しい事でもあり、愛おしく感じる瞬間なんです。

どうしてもイク表情を見せたくない時は

イキそうになったりイク時に、表情を変えようとする必要はありません。

何とか普通の表情をしようと気にしていると、そっちの方に気を取られてイク事もできなくなってしまいます。
なので、表情をどうするという事ではなく、どう隠すかになりますね。

  • 部屋を真っ暗にする
  • イク瞬間、カラダをのけぞらせ横を向く
  • キスできるようにカラダを持ち上げ、顔を近づける
  • 目を閉じ、手で口元を覆う
  • シーツをひっぱり、口元を隠す
あまり部屋を暗くしすぎると、せっかくの時間がもったいないって感じますが、どうしても恥ずかしい人は「恥ずかしいから暗めにして」とお願いして見るといいですね。

逆効果になって余計に興奮してしまうかも知れませんが・・・

イク表情を見せるほど開放的になる

一番いいのは、イク表情なんて気にせずに、羞恥心を棄て開放的になってセックスができるようにする事です。

とはいえ、やっぱりいつまでたっても恥ずかしいのが女性。
管理人紗江も、この年になっても毎回恥ずかしいです。

でも、紗江は彼の表情を見る事に没頭しています。
自分とのセックスで彼が表情を歪める程、感じてくれているのは本当に嬉しいですよね。

そこに集中していると、自分のイク表情を気にするよりも、全てで感じる快感に集中できるようになれてより一層気持ちの良いセックスができるんです。

お互い見つめ合いながら同時にイケたら、それ以上に素敵な事はありません。
自分に自信を持って、パートナーに全てを曝け出してみて下さいね。



合わせてご覧下さい

女の発情期っていったいいつ??

女の発情期ってどうなるの?

女の発情期っていつ?

生理前になると、ムラムラしてどうしてもオトコが欲しくなる という話はよく聞きます。
そして、生理中も何故かうずうずしてしまう・・・と人多いのではないでしょうか?

オンナの発情期

女性がしたくてムラムラする時期、すなわち発情期のような時期は・・・

  • 排卵日前後
  • 生理前
  • 生理中
  • 生理後

と言われています。そうなると、月の殆どがムラムラしている発情期になり、女性がいつもオナニーしてしまうとか、性欲が強すぎるという事も納得できますね。

こちらも合わせてご覧下さい。


女の発情期

犬や猫を初めとして動物の多くが、妊娠が可能な時だけが発情期となりますが、人間の場合は決まった発情期はありません。
ただ、子孫繁栄のための時期「排卵期」は、動物と同じく特に発情するしくみとなっています。

わかっていただけているとは思いますが、妊娠するのは排卵期だけではなく、排卵期は妊娠しやすいというだけです。

排卵日は、生理の周期によって違ってきますが、だいたい28周期として、生理が始まってから約2週間後の計算になります。

そして、生理が終わり排卵日までは、エストロゲンという卵巣で作り出される女性ホルモンの分泌が増えます。


エストロゲンは、性欲を増進させる働きを持っているので、排卵期にはムラムラする女性が多いという事になります。
その排卵期が、女の発情期という事になります。



エストロゲンは、肌の細胞や粘膜の潤いを保つ役割を担っていて、肌や髪のツヤやハリ、女性としての魅力を増幅させるんですね。

そう。本能レベルで、「 排卵期=妊娠しやすい時期 」に、異性を呼び寄せるような働きを、意識していなくとも体がそれを認識し、自然に働くようになっているんです。

発情期には誰でもいいからしたくなる?

だからといって、女は発情期で、子孫繁栄のための本能を司っているからといっても、誰でもいいからしたくなるのは違います。


メスは、強く才能あるオトコに惹かれます。
より強い子孫を残すために、より強い・可能性のある・見込みのあるオトコを選びます。
「何?こいつ?」なんて感じる相手を、ただ発情期だからって、間違っても選ぶわけはありません。


発情期だからって、誰でも彼でも見境なく発情するわけではないですよね。


わかっていないオトコは、ちょっとSEXに持ち込めたからといって、自分に気があるとか俺はモテるなんていう勘違いをしますよね。
もう言語道断です。


女はそれをきちんと見極めていますよね。多分、出逢った瞬間に。


合わせてご覧下さい。

もし、選ばれたオトコが、本当にダメ男だとしたら、それは「母性」が関係しているんじゃないかって紗江は思っていますよ。

紗江には、理解し難い事ですが、母性本能というものも、簡単にはあなどれない深い意味があるものではないかて感じています。

発情期だろうと何だろうとオンナの本性はひとつ

オトコでもオンナでも、快楽を求める本能は、何ら変わりはありません。


それを、男は女だから・受身だからと甘く見ますが、女の方がSEXの主導権を握り、相手を選択する立場です。
本来は男に選択の余地はないんです。


ただ、「オンナは弱いもの」そんな世の中の認識から、パートナーに甘え、それこそ三歩進んで二歩下がるのような意識があるかも知れませんが、実際にはどうでしょうか?


いいえ。それがオンナの本性ではありませんよね。
オトコ以上に快楽を求めて性行為する。それが女です。


発情期だろうと発情期でなかろうと、快感を得たい事には変わりありません。



弱い女を演じるのは間違いではありません。
オトコを立てるのは女の役目ですよね。


でも、自分を疎かにする男に服従するだけの女であってはいけません。
自分が、この人だけだと決めたなら、それを貫き通しましょう。

男以上に「強い」のが女の在るべき姿です。
女である以上、自分というものを知って、それを否定しないように心掛けていきたいものですね。

合わせてご覧下さい。