おばさんと女子との違いって?

おばさんはもう女子ではない?

おばさんと女子との違いって?
皆さんは、おばさんと呼ばれるのはいくつになってからだと思われますか?熟女アンケートに引き続き、また面白いものがありました。

おねえさんとおばさんの境界線は何歳だと思いますか?

  • ~20代 (男性) 8% / (女性) 6%
  • 30代 (男性) 9% / (女性) 55%
  • 40代 (男性) 63% / (女性) 29%
  • 50代~ (男性) 20% / (女性) 10%

こちらでは、女性自身の目の方が厳しいようで、30代からおばさんという女性に比べ、男性は40代からが6割を占めています。

男性にとっては、熟女とおばさんとほぼ同じなのに比べ、女性にとっての熟女は40・50代が多い中、たったの30でおばさんという認識のようです。熟女よりもおばさんの年齢の方が若いのには少し驚きました。

おばさんだって女子です!

小さい頃、18歳・20歳 という歳に憧れたことはないでしょうか?

18になれば「オトナの恋ができる」管理人紗江はそう考えていた頃がありました。
でも、この歳になってやっと気がついたのですが、中学生でも20歳でもおばさんになってからだって、恋心には大差ありませんよね。

  • 好きな人を想い、胸を締め付ける切なさ
  • 恋い焦がれて眠れない夜
  • 恥じらう心だってもちろんあります。

もちろん深い部分や、表現の仕方などはおばさんに近づけば近づく程、色々な要素が入り交じり複雑になってもきますし、それなりに心にも貫禄がつきますが、おばさんでもやっぱり女子は女子!

おばさんでも女子として扱われないと、心が満たされません。

おばさんと女子との違いって?

とは言っても、世の中、おかしな事になっていて、おばさんと言われる年代全般的に定着しているイメージがありますよね。

おばさんと言えば

  • がさつで下品。
  • 声が大きく、うるさい。リアクションがオーバー。
  • すぐ割り込みをする。厚かましい。ずうずうしい。マナーを知らない。
  • 被害妄想がひどい。
  • 身だしなみも気にせず汚い。ずぼらなイメージ。

とにかく、おばさんは悪いイメージしかありません。

女子として扱わない男性や世の中というよりも、「オンナは30でおばさん」と自身で認識している事が、事態を悪化させてしまっている要因なのでは?と紗江は感じています。


女子と言えば、普通に【おんなのこ】として考えますよね。

現在は女子の集まりは「女子会」などと言う風に呼ばれていますが、紗江にとってはおばさんの集まりと似たように感じていて、女子会に対しあまりいい印象はありません。


女子であっても、おばさんと大差はなく

  • 周囲に気を遣えず、ところかまわず騒いでうるさい。
  • 綺麗な身なりをしているのにがさつな態度。
  • 電車でお化粧をする恥じらいの無さ。
  • タバコをふかしながら自転車に乗るみじんも女子を感じない姿。
  • 綺麗にしているのは外見だけで、内面磨きをしない。

こんな女子が溢れ返っているように感じます。

おまえみたいなおばさんに、若い女子である私がそんな事言われたくねぇよなんて言われてしまいそうですが・・・

結局、女子もおばさんでも違いは全くないわけで・・・
ただ年齢だけがおばさんと女子の違いなのでしょうか。

堂々とおばさんでいよう!

若い女子が綺麗なのは当たり前。
歳を重ねると体が衰えてくるのも当たり前。

それに逆らっても、何を変える事もできません。
おばさんなんだからと開き直って、「オンナ」である事を忘れ、下品な言動をしても平気になっている事こそが、更におばさん度に磨きをかけることになってしまいます。

  • 深くなってきたしわやたるんだ皮膚は、歩いてきた人生の証として受け入れる。
  • 外見だけに拘った下手な若作りをしない。
  • オンナのつつましさ・たおやかさをいつまでも忘れない。
  • 人に媚びず流されず、【自分】というものをしっかり持つ。
  • そして、最低限の身だしなみは整えて、綺麗でありたいという気持ちは忘れない。
おばさんという歳になったことに抗っても意味はありません。
おばさんである事を受け入れ、うまく歳をとっていけたら素敵なおばさんになれるんじゃないかと紗江は思っています。

若い女子にはない色気が滲み出るのも、色々な人生を歩んできたおばさんだからこそです。

おばさんであっても若くても、美しいオンナである事をはき違えないように気をつけていくべきですね。


合わせてご覧下さい。

年だって女の子として扱って欲しい・・・

年をとっていたって女の子なのに

年だって女の子として扱って・・・
長い付き合いだから、長年連れ添っているから。そういう風に安易に考えて、抱くときはダッチワイフのような扱い。

ダッチワイフの方がまだマシかも?と感じるような扱いのSEXじゃ、いくら年をとっていたって感じないんです!

女は幾つになっても、【女の子扱い】されたいもの。ベッドでは特に・・・

おばちゃんだって馬鹿にすんなよ!と世の男性陣に声を大にして言いたいと思います。

若くてもおばちゃんはそこら中にいるのに・・・

20代前半のピチピチな若い女の子であっても、人それぞれに物腰や仕草・発言など、おばちゃん化している女の子が溢れ返っている世の中。

先日病院の待合室で、すさまじい光景を見てしまいました。

20代くらいの女の子でしょうか・・・綺麗なメイク・綺麗な洋服をまとい、かなり美人さんだとお見受けしました。

スマホを凝視していたかと思うと、電話の着信音が鳴ったんです。それもかなりの大音量で・・・
管理人紗江は、公共の場や人前の静穏な場所へ入る前には、必ずバイブ設定をします。それがマナーというもので、年齢関係なく周囲の人への配慮・行義作法というものは必ず必要ですね。

ですが、その子は慌てる様子もなくスマホの画面をスワイプ「はぁい~~え~?!何ぃ?いま病院なんだけどぉ!」と大声で話をし出しました。

周囲に話を聞かせたいかのような、大声で話を続ける女の子。年も何も関係ありません。若いくせにまさにおばちゃんです。

年をとった自分は、自分でも「おばちゃんだからね。」という半ば諦めのような気持ちを持っているのに、そういったガサツな女の子がベッドの中で年を重ねたおばちゃんよりも【女の子扱い】されているかと思うと、ちょっぴり違和感を覚えた紗江。

  • 若くて綺麗だから?
  • 美人でスタイルがいいから?
でも、そんなオンナを感じさせない女の子には、それなりのオトコしか相手にしないという事はわかっているので、まぁよしとしましょう程度の話です。

年だって女の子として扱って欲しい・・・

年をとると、あからさまに女の子扱いされるのは恥ずかしいし、年下の男の子に万が一女の子扱いされてしまうと「年下の若造のくせに何言ってるのよ。」なんて反抗的な態度を取りたくなります。

おばちゃんのサガですね・・・

ですがいくら年をとっていたって、重たいものを持っている時や、危ない時など、女の子扱いしてもらうと、とっても嬉しいものなんです。

世の中には、オトコとオンナしかいません。

やはり、女で生まれた限りは、年をとっても幾つになっても、おばぁちゃんになったって、女の子扱いして欲しいものです。

ベッドの中でも女の子扱いして・・・

そして、ベッドの中でも同じです。

ご夫婦の場合・長い付き合い同士・・・であっても、愛のこもった愛撫をしてくれなかったり、前戯に手を抜いてしまうと、年をとっていたって傷つきます。

浮気相手の女の子には、女の子扱いするくせに、年をとっている私だからって何故そうなるの?

なんてそんな事言わせないで下さいね・・・
きちんと察して下さい。

年をとっていたって、おばちゃん・熟女と言われたって、女の子時代もありました。
何も変わりなく愛されたいんです。

合わせてご覧下さい。

熟女のセックス事情

熟女っていくつから?

40歳代のセックス事情
皆さんは何歳からが熟女だと思われるでしょうか?

マイナビニュースで面白いものを見つけました。

女性への質問:何歳からが熟女と思いますか?

  • シワやシミを隠せなくなってくる40歳頃が熟女だと思う。
  • 人生の折り返しを過ぎた年齢層かな?と思う50歳。
  • 35歳: 成熟しているという意味だと思うので、精神的にも肉体的にもこのくらいかと・・・

「40代はまだ熟れていない」「半世紀生きたら熟女だ」という声が上がっている中、「30歳は賞味期限ぎりぎりだ」という意見もあるようで、熟女も個人の考え方次第という感じです。

男性への質問:何歳からが熟女と思いますか?

  • 最近の女性は30代でも若く見える人が多く「熟女という感じがしない」
  • 40歳を過ぎるとさすがに年齢が隠せなくなり熟女感が漂ってくる。
  • 40代後半になると「完全におばさんゾーン」

「50代から熟女」と答えたのは男性150名の中でたったの3人だったそう。

男性の意見は非常に厳しいようですが、管理人紗江的に、50代頃からが熟女だと考えていました。上記までを広く見て考えると【40し頃】である頃からが、熟女になるのかも知れませんね。

熟女のセックス事情

女性は、【若さ】という事には大変敏感です。

普段人には見せる事のない裸体をさらして行うセックスも、当然肌の状態も気になるようにあそこの状態も気になりますね。

「若いころは、肌も綺麗だしスタイルも良かったから、見られるのも嬉し恥ずかしで平気でセックスできたのに・・・熟女と言われる年齢になってからは、見せれるもんじゃない」みたいな感じでしょうか。

歳を重ね熟女度が増せば増すほど当然黒ずむ箇所も増えれば、【若さ】はどんどん遠のいていく一方です。

ですが下記に書いているように、女の魅力も男の魅力同様どんどん上昇していくものです。

「熟女好き」なんて言葉があるように、初々しい若い子にはない魅力が増加してくるのが熟女・・・【熟れたオンナ】言葉のままですね。

それに合わせて、セックスは年齢と共に良くなっていく事も下記でご説明していますが、【40し頃】と言われるように、セックスの本当の楽しみを知るのも40代と言われています。

色々な人生経験・セックスの経験を重ねオーガズムも感じ、セックスの醍醐味を知り出す年齢が「熟女」と言える歳なのかも知れません。

熟女はセックスレスの境目?

若いころでも熟女になってからでも、性欲の現れ方には大きな個人差があります。

  • セックスの楽しみ方を知り性欲が増加する。
  • セックス自体がおっくうになり、セックスレスになる。

長年連れ添ったご夫婦である場合、マンネリ化や日頃の旦那様への不満や不服などによりセックスレスになってしまう傾向が多く、性に対してネガティブな考えを持つようになります。

合わせて、熟れに熟れた50代にもなると生理も終わり、女性の潤い不足でのセックス痛が起こり、濡れないという悩みを持つ女性が多いようです。

性欲が増加するか、減少するかも、熟女と言える歳が境界線になっているような気がします。

合わせてご覧下さい。

30歳?40歳?中年女は萎んでいくだけ?

30歳?40歳?中年女は萎んでいくだけ?

30歳?40歳?中年女は萎んでいくだけ?

中年っていくつから?


中年

一般的には青年と老年の中間で、約40代ごろから50代前半を指す事が多い。 10代後半-20代前半については青年、30代-50代については中年、壮年などと様々に言われ、一定しない。



年齢を重ね中高年になると、抱えるコンプレックスはあれよあれよと言う間にどんどん増えていき、「私はオンナである事さえ許されないのだろうか?」なんて考える女性も少なくありません。

下記は、サイト管理人紗江の40歳代前半で思春期の娘さんを持つ友人の話です。

  • 街を歩いていても、昔のように「女」に魅入るという視線が少なくなって少し寂しい。
  • シミにしわが増え自分の顔を見るのが悲しい。
  • 娘を見て何となくジェラシーを感じている自分がいる。
  • 昔のようなスタイルが懐かしくて仕方ない。
  • 「どうせ私はおばさんだから」と何にでも意味のない言い訳をしている気がする。

離婚されてから20年もの間、派手に見える外見から、本気になってもなかなか信じてもらえないという事もあるのか、なかなか縁がないのか今でも独身ですが、彼女は言います。

30歳代の頃はまだ良かった。
40歳に入ってから自分に自信がなくなって、もう女じゃなくなってしまうのかも・・・と大変気にされています。

30歳40歳50歳・・・中年男の魅力は上昇?

その友人は、昔から年上好きでいつもこう話していました。

男は中年になればなるほど魅力が増していく。
二十歳の頃、同い年くらいのオトコを見ても、あー後20年経ったらイイオトコなんだろうな~って。
若い子なんてただの子どもにしか見えなかった。

しわが増えてお腹もたるむ、人生経験を積み精神的な面だけでなく肉体的な面も中年になってからの魅力の威力はすごい!

確かにそうですよね。30歳よりも40歳よりも50歳・・・「人」としての経験を積めば積むほどオトコは渋みや色気も出て、ディープで風格のある素晴らしい人間になっていきます。

紗江の彼も紗江よりかなり年上なので、年上好きな紗江としてはよ~くわかります

ですが、そんな風にオトコの魅力は、30歳40歳50歳・・・と増えれば増える程に大きくなっていくと話す彼女なのに、何故中年になったら女でなくなってしまうと思うのか?

紗江はとっても不思議で、紗江の彼にどう思う?と聞いてみた事があります。

中年のないものねだり?

こういった気持ちになるのは、決して女性だけではありません。

中年男性であっても同じような思いに駆られています。

  • 最近筋肉量が減って身体がたるんできた。
  • 若い頃はあれだけモテたのに。
  • 勃起力が低下して、中折れしてしまう。もうオトコは終わったのか・・・

こんな感じでしょうか。


紗江の彼は言いました。

絶対に過去には戻れない。
年を重ねた分、若い時よりももっと数えきれない沢山のものを手に入れているはず。
なのに、中年になってあの頃は良かった。もう一度あの頃に・・・と考え、現在を否定するのはただ愚かなだけ。

中年でも魅力あるオンナ

そんな風に話しながら、いつも二人でよく行くコンビニへ寄った時の事です。レジには50歳半ば程の中年のおばさんがいました。その中年のおばさんは決して美人でもなく、髪もくちゃっとまとめたただのどこにでもいるおばちゃん。

「紗江、今の人見た?」と聞く彼。

「前に見た時も化粧もしていなくって、ただのおばちゃんだと思っていたけど、人の目線なんか気にせず誰に媚びるわけでもなく、一生懸命に仕事をしている。あぁゆうのちょっとゾクッとくるよな?」

様々な人生経験をしてきているであろうその中年のおばさんを再度見ると、確かに内面から滲み出る色気が存在していました。
彼は続けます。

若い子が綺麗なのは当然。肌やスタイルが衰えるのも当然。

芸能人のS.Mを見て何か感じないか?
しわがない・シミもない。ただ若作りしているだけで、薄っぺらい中身。
オンナの魅力はそこじゃない。

他にも、居酒屋で働く中年女性のとって付けたようなわざとらしい色気や笑顔など、日々教えられていますが、何も間違ってはいません。

彼に教えられ、とても大切な事に気がついたような気持ちになりましたが、既に中年に踏み込んでいる紗江には全てを受け入れる事はできませんでした。

  • そう思える人は男前・美人だから言える事。
  • 元々綺麗な容姿に生まれたから、そんな事思えるんじゃないの?
  • ブスの気持ちにならないとわからないよ。

そう反論すると、必ず「阿保(アボ)」と言われます。

最近は言ってくれていなくて寂しいですが、その彼の「アホ」ではなく「アボ」という言い方は紗江のお気に入りです
ノロケが入ってごめんなさい!

中年でも内面磨きを忘れない

一部始終を、中年の友人に伝えたところ、「わかるような気がするけど、自信がないものは自信がない。」と言って耳も貸してくれませんでしたが、当然ですよね。

紗江もきっと同じ歳になって、そんな風に考えられないかもと感じています。
だって、オンナですもの・・・

でも、若い子であろうが中年であろうが、内面磨きを怠っていれば、全く魅力のないオンナになってしまう事だけは、はっきりと言える事ですね。


合わせてご覧下さい。

イヤやめて・・・って女の本心?

イヤやめて・・・って女の本心?

イヤやめて・・・って女の本心?
当サイトでは、男性からメッセージをいただくのは女性よりもかなり少ないのですが、今回は男性からのメッセージをご紹介させていただきたいと思います。

18歳 Hさん 男性

最近付き合い始めた彼女と初エッチをしました。
彼女は、クンニしてても手マンしててもペニスを入れてても「イヤ・・・やめて。」「ダメ・・・」とか言っていました。

僕は初体験なので、初めは少し焦って舐めている舌の動きを止めたのですが、「イヤー」と言いながら頭を持って顔をあそこに寄せられました。

「えっ?」と思い、そのまままたクンニをしましたが、やっぱりまた「イヤッダメ!」って言います。
ピストンしている時も、「イヤイヤー!」と言いながらも、別に僕を払いのけたりしないし本心で嫌がっている感じもありません。

AVでもそんな感じのが多いし、本心でイヤがっているのなら、じっとしてたりしないですよね?友達に相談はしたくないから、メールさせてもらいました。

Hさんは、初めての経験で大変戸惑っているようでしたが、彼女の言い方や動かない様子を見てある程度は察しているようでした。

女性が「イヤ・・・やめて・・・」というのは、お察しの通り本心ではありません。

何故本心でないのに「イヤ」「やめて」って言うの?

女性が「イヤ」「やめて・・・」「ダメ・・・」と言うのは、いくつかの理由があります。

  • 本心からイヤでやめて欲しい時。
  • 気持ち良すぎてどうにかなってしまいそうだから怖がっている。
  • おかしくなりそうくらい感じている事を伝えようとしている。
  • 「ダメ・・・もっとして。」「イヤ・・・やめないで。」をつい本心とは裏腹な言葉に変換して言ってしまう。

上記のご相談のHさんは初体験だそうですが、彼女さんはバージンではなかったそうです。バージンの時は、そこまで感じないという可能性がありますが、イヤやめてと言いながらもじっとしている・本当にやめると引き寄せられた。との事から、彼女さんは本心で「やめて欲しい」とは思っておらず、

「イヤ・・・ダメよ。やめないで。もっとして。」「もっと感じさせて。」という気持ちを表現しているようですね。

本心でイヤがっている場合は、頭を引き寄せるような事はしません。
ただ、頭を引き寄せる行為ができたという事は、ある程度性行為の経験があると感じました。

女性は、本心を素直に言えないという部分があります。

ケンカをしても、本心では構って欲しいのに「もういい!」と怒ってしまう場面がありますよね。

エッチの場面では、小さい頃から

  • 女は慎むべき。
  • はしたない女になってはいけない。
  • 節操を保たなければいけない。

などと、そういう風に刷り込まれてきた事から【恥じらい】が邪魔をして、「気持ちいい。」「もっとこうして欲しい。」などという本心が、なかなか言えない生き物なんですね。

面倒臭いのはお互い様ですが、何とも面倒臭い生き物なんです。

計算の上で「イヤ・・・やめて・・・」というオンナ

上記を見ると、オンナって面倒くさいけど、可愛いななんて感じるかも知れません。

が・・・オンナは実はオトコが思う程、可愛いものではないんです。


オトコをより欲情させるため

どんな事をすればどんな言葉を言えば、オトコが興奮するのか、オトコが可愛いと感じるのか、色っぽいと感じるのか、知っているのがオンナです。

「イヤ。やめて」と本心で言っているかのように見せかけ、オトコを興奮させるための術を知っている・・・ただの演技という事もあり得るんです。

犯されたい願望やSMプレイへの好奇心

無理矢理されているところや荒っぽくされている場面などを想像し、自分を刺激し興奮へ導くため「イヤ」「やめて」という言葉を発している場合もあります。

犯される事でしか感じない性癖だったり、もっと感じたいという女の本性そのものですね。

本心で「イヤ」と感じている場合

基本的に、女性は男性の雑な愛撫に痛みを感じた場合でも、その本心もなかなか言い出せません。

そんなの声や態度でわかるだろうと思うのは、オトコの勝手な想像でしかありません。

  • 本当に気持ちが良くて恍惚な表情を浮かべているのか。
  • 痛みを感じて身体をのけぞらせているのか。

これを見抜くのは、何十年と性行為をしてきた経験豊富な男性にだってわからないものなんです。
基本的には、自称 遊び人であってでもです。

女性を扱う時は優しくソフトに、そして「痛くない?」「大丈夫?」などの声掛けは必ず必要ですよ。

「もともと感度がいい女」男が抱く幻想の変換系は?

感じやすい?感じにくい?

感じやすい?感じにくい?

  • 「 感じる? 」
  • 「 気持ちいい? 」

性行為中、男性がよく言うセリフです。

たとえ感じていなくても感じていても、女性は決まって答えます。
「 気持ちいい・・・ 」

その時、男性は精神的な興奮と快楽で満たされます。
その「 感じる 」というオンナの反応を見たり聞いたりして得る根本的なものは、支配欲や征服欲ですね。


結局、最終的に行き着くところは、オンナが感じる事で、男がオンナを制しているという欲求が満たされるかどうか。


それによって、またそのオンナを抱きたいか忘れてしまうかも変わってきます。

感度のいいオンナ


男性は、感度のいいオンナを必ずまた抱きたいと思います。

もし、そっと触れただけでも、今までに経験した事のないくらい感度のいいオンナを抱いたとします。
すると、よっぽどの事が無い限り、次もまた感じさせたいと、必ず抱きたくなります。
その制した快楽をもう1回感じたいと、自分では無意識に感じているからです。

感度の悪いオンナ


その逆に、感度の悪いオンナ・いわゆるマグロだったり、責め甲斐がないとセックスは楽しくありません。
制する事ができなかったオンナとするくらいなら、オナニーしていた方がマシという感じです。
もう次に抱きたいと思う事はありません。

「もともと感度がいいオンナ」男が抱く幻想の変換系は?

「感度がいいオンナ」と「感度の悪いオンナ」
そういう基準で考える男性が勘違いしている事があります。


それは、「 もともと感度がいい女 」を抱けば、誰がそのオンナを抱いても「 感度がいい 」事に変わりはないのです。


肩凝りで肩を揉む時、そっと柔らかくしてくれないと痛いという人と強くしないと全く効かないという人がいるように、肌が感じる痛みや快感は、たいがい誰からされても同じ感じ方ですよね。

そう言うと、女性から非難の声が上がるかも知れませんね。
「 イクため・感じるには、本当に愛している人とのセックスだ 」と、管理人紗江が言っている箇所があるからです。

でも、サイト全てを見てもらうとわかります。
女でも普段「やりたいやりたいばかり言って最低!」と思っている男と、大差はないんです。

女は性に関しては男よりも貪欲で、快楽を求めている怖い生き物。精神的な要素と肉体的な要素は全く違う次元の話です。

「感じさせている」男の脳内の幻想

男性が、「 感度のいいオンナ 」が好きな理由はわかりましたよね。

仮にもともと感じやすい女性だったとしても、

  • 自分のテクニックでここまで感じ悶えている。
  • 自分の力で、相手にここまで影響力を与えている。
  • 自分の手により、感度を与えている。

誰が相手でも感じやすい女性は、やはり感じやすいのに、「自分のテクニックだから・・・」そういう思い込みの幻想により、快楽を得ているためです。


性行為の快楽は、そういった男性の自尊心と慢心が共犯関係にあります。

パートナーの自尊心を傷つけないように、演技する女性が増えるのも仕方ない事ではあります。
でも・・・その男の幻想に付き合って、気持ちよくもない愛撫をずっと続けられるようにしないためにも、演技はやめるようしましょう。

私のお気に入りの本のひとつ 
小学館の「こだわらない練習」著:小池龍之介を参考にさせていただきました。

※性的な箇所は222ページ中、15ページ程のみですが、大変面白くためになる本なので、気になった方は読んでみて下さいね。

合わせてご覧ください。

アンダーヘアが口に入る悲劇 その時男は・・・

男性もアンダーヘアをお手入れする時代?

男性もアンダーヘアをお手入れする時代?
パートナーにフェラしている時、アンダーヘアが口の中に入ってきた事はありますか?

SEXの経験を人並みにしている人なら、殆どと言えるくらい経験があると思います。

今の時代、欧米のアンダーヘアの処理が一般化してきている事もあり、男性でもアンダーヘアを短くしていたり、時には全処理して男性版パイパンにしている場合も。

アンダーヘアだけでなく、スネ毛やヒゲなどを永久脱毛する若者も増えています。
オンナのためだと思われていた美意識を、オトコも持つようになってきていますね。



サイト管理人紗江は、どちらかというと、ヒゲやスネ毛・腕や手の甲の体毛が濃い男性が好きなので、現代の若い女の子のように、「毛深いのは嫌」という気持ちは全くわかりません。

その体毛に「オトコらしさ」を感じるし、SEXアピールを感じます。
紗江自体が全身の毛が薄く、自分にないものを求めているからと思っていたのですが、もしかするとただアラサーのおばさんだからなのかも知れません。
でも、同じように感じる女性もいなくはないでしょう。

女らしさにムダ毛は含まれるのか?

男性から見てオンナの魅力とはどんなものなのでしょう。
「 女性らしさ 」は

  • 淑やかで控えめ
  • 柔かなカラダのライン
  • 艶っぽい雰囲気や白い肌

こういったところでしょうか。


果たして、ムダ毛ないしアンダーケアは、女らしさに含まれていると思いますか?
どちらかというと、「 体毛 」はワイルドなオトコが持ち合わせているという感じがしますよね。


アンダーヘアも当然、女性らしさどころか魅力を半減させてしまいます。

魅力が半減するという事は、SEXの最中に、お手入れせずに生やしっぱなしの長いアンダーケアが、Vゾーンをはじめ膣の入り口やお尻まで生えているのを見て、勃起したペニスだって萎え挿せてしまう可能性があります。

それに、私たちが経験するように、クンニ中にもぞもぞと抜けたアンダーヘアが口の中に入ってきたとしたら、いったいどういった気持ちになるでしょう。

アンダーヘアが口に入る悲劇 その時男は・・・

アンダーヘアが口に入る悲劇 その時男は・・・

  • 初めてのエッチの時のクンニ中 口に彼女の陰毛が入ってきて、一気にテンションが下がってしまった。
  • 口に入ってしまったアンダーヘアを、出そうとして探しているうちに、萎えてしまった。
  • せっかく楽しく舐めている時に、毛が口の中に入ったら、もうその後は好きなAV女優を思い浮かべてするしかない。
  • 長い下の毛が、鼻先にごわごわ触れて正直気持ち悪い。口に入ってくるし邪魔。
  • だらしのない伸びた陰毛が口に入ってくるなんて、マナー違反だと思う。女なんだからもっと気を遣って欲しい。
  • 毛だけに限らず、異物が口の中に入るのは絶対いや。

男性にとって、口の中にアンダーヘアが入ってくるなんて、悲劇としか言いようがありません。


それまでいいムードだったのに、それまでの時間もがなかった事に・・・
全ての評価までも下げてしまいかねませんね。


同じ経験をした事ある人なら、口の中に毛が入ってくる不快感はわかりますね。
下着に拘る前に、ベースの下半身に拘って見て下さい。

綺麗な包装紙でも、中身が汚れていれば、ぬか喜びさせてしまうだけですよ。



女子力アップのボディケア用品は下記から
ボディケア

アンダーヘア用おすすめ抑毛剤

ムダ毛処理後の簡単お手入れにはヘアーリデューシングクリームがおすすめです。


1ヶ月の使用で58%が生えなくなったと満足度90%のヘアーリデューシングクリームデリケートゾーンに使える抑毛剤
ヘアーリデューシングクリーム


たった1ヶ月の使用で58%が生えなくなったと満足度90%!
有効成分が毛球に働きかけ、だんだんとムダ毛を細く柔らかく目立たないスベスベ肌へとサポートしていきます。

アンダーヘア用おすすめ除毛剤

抑毛剤を使用する前は、きっちりとムダ毛を処理してからでなければいけません。
除毛剤のオススメは下記です。


ラブリーゾーンヘアリムーバー
最速たったの1分 アンダーヘア用除毛クリーム
ラブリーゾーンヘアリムーバー 3790円


男の本能を刺激するフェロモン配合。
塗るだけで簡単綺麗にムダ毛を処理。




アンダーヘアのあれこれTOPページ

見て興奮!男性が挿入中に見る場所とは

男は興奮するために見る!

見て興奮!男性が挿入中に見る場所とは
セックス中、目を閉じている女性も多いと思いますが、男性で目を閉じているところを見た事はありますか?

フェラ中や挿入中「あー気持ちいい」と一瞬目を閉じる場合はあっても、女性のように目を閉じるオトコはまずいません。
それは何故か?

男性は、セックスで興奮するために「 視覚的 」なものが必ず必要だからです。

オンナのあの部分この部分しっかりと見ているものなんです。


そして、男性が興奮すると女性も一段と興奮します。
お互いがいいセックスをするために、興奮は不可欠です。

見て興奮!男性が挿入中に見る場所とは

表情・・・挿入中に見る場所

男性がセックス中見ている一番の場所は、女性の表情です。
そして「 喘ぎ声 」と合わせて、感じている様を見て興奮するんです。

感じている色っぽくも艶めかしい表情・時には切ない・そして苦痛に耐えているような表情を見て、

  • 俺が感じさせている。
  • 自分のテクで悦びを与え、こんなにも喘がせている。

そういう支配欲や征服欲に満足を得る事が一番オトコを興奮させるんですね。

これは、実は好きなオンナであっても遊びのオンナであっても同じこと。
自分の手によって、快感を与えている確実な手応えを感じれるのが表情だからです。
女にすれば、本気も遊びも同じだなんてちょっと悲しいですね・・・


胸・・・挿入中に見る場所

胸はオトコにとって、オンナの象徴とも言える場所。
オンナの丸みの帯びたカラダは異性を惹きつける魅力のひとつです。
大きさはともかく、胸の嫌いなオトコなんていませんね。

セックス中、目の前で揺れる胸を見ない男性はまずいないと言えるでしょう。


結合部・・・挿入中に見る場所

挿入中、男性にとって一番エロいと感じ、興奮する場所が結合部です。
膣にペニスを出し入れしている様子は、大変いやらしく、一段と欲情する場所です。

結合部が見えるような体勢にされたり、首を軽く持ち上げられて「ほら。見て。入ってるよ。」言われた人もいるのではないでしょうか?

それも、女性の羞恥心を煽って、より興奮するためなんです。


お尻・・・挿入中に見る場所

胸と同様、丸みの帯びたお尻は男性には無いものです。
細い腰のくびれからプリンとしたお尻までは、オンナの魅力そのものですね。

バックから鼠入し、野生の動物のように激しく突きながら、見るお尻を興奮して強く掴んだり叩きたくなってしまうのも、征服欲や支配欲の表れです。




その他、性癖や好みによって色々と見る場所はありますが、基本的に男性が挿入中に見る場所は、この4か所です。


合わせてご覧下さい。

アンダーヘア用おすすめ抑毛剤

ムダ毛処理後の簡単お手入れにはヘアーリデューシングクリームがおすすめです。


1ヶ月の使用で58%が生えなくなったと満足度90%のヘアーリデューシングクリームデリケートゾーンに使える抑毛剤
ヘアーリデューシングクリーム


たった1ヶ月の使用で58%が生えなくなったと満足度90%!
有効成分が毛球に働きかけ、だんだんとムダ毛を細く柔らかく目立たないスベスベ肌へとサポートしていきます。

アンダーヘア用おすすめ除毛剤

抑毛剤を使用する前は、きっちりとムダ毛を処理してからでなければいけません。
除毛剤のオススメは下記です。


ラブリーゾーンヘアリムーバー
最速たったの1分 アンダーヘア用除毛クリーム
ラブリーゾーンヘアリムーバー 3790円


男の本能を刺激するフェロモン配合。
塗るだけで簡単綺麗にムダ毛を処理。




アンダーヘアのあれこれTOPページ

セカンドバージンでも感度を磨く

セカンドバージンっていったい何?

セカンドバージンでも感度を磨く
男女差別の問題も大きく取り上げられたりする中、現在では女性の立ち位置が随分と変わってきました。


仕事がデキる女性も今では一般的になり、昔と違い「男はこうであるべき」「女はこうであるべき」といった日本特有の考え方も薄れつつあります。
そして「男なんていなくても生きていける」「彼氏なんていなくてもへっちゃら」という女性も増えている世の中。


子どもは欲しいけど旦那はいらない・結婚はしないと考える人も増え、昔のようにか弱いイメージはありませんよね。


セカンドバージンとは、通常のバージンとは違い男性経験はあるものの長い間 SEXをしていない女性の事を言います。


忙しい仕事や「彼氏はいらない」感覚から、男性とデートする機会もない。
そうなると、当然異性とそういう雰囲気になる機会もなく、SEXはご無沙汰。


今ではどこでも買えてしまうアダルトグッズもありますし、クリ派も増えているので、ローターを使い自分だけでさっさと思うように快感だけを得る事もできます。

セカンドバージンだと処女膜も再生する?

当サイト管理人 紗江も実は経験がありますが、少し性行為をしないでいると、ペニスを挿入する際、自分でも大変キツく感じます。


1~2か月程度であっても、久しぶりすぎていっぱいで壊れそうで「ゆっくり動いて」とお願いするくらいになりますし、激しいピストンをすると数日間は膣の入り口にも痛みを感じます。
数年単位でSEXしないと、もっとそうなるのかな?と感じます。

もしかしたらセカンドバージンって、処女膜は再生する?という事も言われたりしますが、残念ながら再生はしません。

ロストバージンの際、とても痛い思いをした人にとっては、セカンドバージンになったからってまた同じ痛みを味わうなんて嫌ですよね。
一度損傷した処女膜は元には戻らないので、現代では美容整形手術で処女膜再生手術の技術がある程。

詳しくはこちら⇒処女膜って何?

どのくらいでセカンドバージンになる?

LCラブコスメティック公式のラブリサーチで「セカンドバージンの期間について」のアンケートがありましたよ。

セカンドバージンの期間はどのくらいだと思いますか?

  • 1年未満・・・85件
  • 1~2年・・・100件
  • 2~3年・・・55件
  • 3~5年・・・25件
  • 5年以上・・・36件

1年未満や1~2年という回答が多いですが、彼氏と別れ次の彼氏ができるまでは、殆どの女性がセカンドバージンになってしまいますね。
紗江の場合、たったの1~2か月程度でキツいと感じるので、1年もするとすごい挿入間なんだろうなと思いました。
もう一度味わってみたい気もします

セカンドバージンだと感じたことはありますか?

  • はい・・・136件 
  • いいえ・・・157件

セカンドバージンと感じた人のうち、30%以上の人がSEXをしていない期間は1年未満だったという結果でした。
セカンドバージンは痛みを伴うかどうかによるものという考え方もあるようです。



そして、セカンドバージンを感じたことがあると答えた人へのアンケートで

はいと答えた方にお伺いします。SEXをしていない期間はどのくらいでしたか?

  • 1年未満・・・113件
  • 1~2年・・・29件
  • 2~3年・・・9件
  • 3~4年・・・8件
  • 4~5年・・・8件
  • 5年以上・・・24件

ある意味、彼氏と新し恋を始めるにあたってSEXに新鮮な痛みを感じるのは、前の彼氏との別れをリセットするという意味合いでも、セカンドバージンっていいものだなと感じますが、あなたはいかがでしょうか?

その年で?バージン?!セカンドバージンの考え方

新しい相手とSEXをする際、正直に久しぶりなんだという事を話せればいいですが、初めての相手に言って引かれてしまわないかという不安や、せっかくの雰囲気が壊れてしまいそうと思う人も多いと思います。


セカンドバージンだと相手が知らずに、痛がって「その年でバージンなの?」なんて思われるのは嫌という人もいるでしょう。

久しぶりのセックスで困ったことはありますか?
総回答数 : 131名

  • ある・・・75名
  • ない・・・56名

あると答えた人のコメントが下記です。

  1. 緊張してマグロ状態になってしまった。
  2. 緊張して逆にその気になれなかった。
  3. 久しぶりすぎて痛かった。
  4. 久しぶりで私のアソコが狭くなっていて、彼のものが入らなかった。
  5. 5年ぶりにしたときに出血した。相手に処女?と聞かれてしまった。

SEXをしていない期間が長ければ長い程、緊張や痛みも並行するようなので、緊張を防ぐために性行為の際の雰囲気を忘れないように、日頃からエッチな動画を見てイメトレするとか、挿入の痛みを防ぐためにバイブなどでほぐしておく事が、セカンドバージンのそういったトラブル対策となります。

セカンドバージンは日頃のオナニーで打破!

オナニーをするという事は、女性にとって色々なメリットがあります。

セカンドバージンにならないためにも、日頃のエッチトレーニングを心掛けておくといいかも知れません。

まだイク事の知らない人は、今までしていたイクためだけのオナニーをやめて、感じるためのオナニーに変更していく事をおすすめしますよ。


  • ホルモンバランスを整えるために
  • 感度や女度を磨くために
  • 興奮する感覚を忘れないために
  • 新しい出逢いと新しいパートナーのために
オナニーはすすんでするべきですね。
女性が感じるアダルトグッズを安心購入できます。↓↓
エッチ可愛い大人のおもちゃ館


そして、オナニー以外にも、カラダを磨く事も忘れずに☆


合わせてご覧下さい。

乱れた服のまま興奮するセックス

見えそうで見えないから余計に興奮

乱れた服で興奮するセックス
男性は、チラ見えや透けた服から薄く見える体などが好きって知っていますか?
気になる女性や、色っぽい女性を見て、

  • 白いシャツの下に透けたブラのライン
  • 階段の下から見えそうで見えないヒップ
  • チラチラ見えそうで見えない胸の谷間

など、どんな体をしているんだろうという妄想を常にしています。
全裸を見るよりも意外と興奮したりするんです。

乱れた服で興奮するセックス

そして、全裸でセックスするよりも、服を全部脱がずに、乱れた服のままでするセックスにも興奮したりします。
服を着たままのセックスを着衣セックスといいますが、

  • 服を全部脱がずに胸元だけをはだけさせる
  • 上半身は着たまま下半身だけ脱がせる
  • パンティを片足に残しておく
  • ブラを外さずに上にたくし上げたままにする

何故、乱れた服のままセックスして興奮するのか?
紗江はこう考えていますよ。

乱れた服のままセックスして興奮するのは、男性の支配欲をくすぐるから。

  • 犯されたい願望
  • 無理矢理強引なセックスの方が興奮する
  • 虐めて欲しい

女性でも、上記のように考えます。
それはサドかマゾかによると思いますが、乱れた服のままセックスするという事は、「その相手の女性を無理矢理支配している」という支配欲や征服欲があって、脳が刺激をうけ興奮するんですね。

乱れた服のままのセックス 紗江の彼のケース

管理人 紗江の彼も実はそのうちの一人。
時々、乱れた服のままでセックスをします。

紗江的には、熱い肌をカラダ中に感じながらの方が気持ちいいのですが、全部脱がさずにそのまま最後までいってしまう事もあります。

  • ホテルへ入った途端下半身だけ脱がされ、後ろから犯すようにセックスする
  • シャツは着たままブラのホックを外してセックスする

そして、彼はキャミソールがとっても好きなようで、ブラのホックだけを外してブラの肩ひもは腕にずり下げた状態で愛撫します。
肩にブラの紐がずり下がっているのが興奮するんですね。
そして、どんどん興奮してくると、キャミは脱がさずブラだけを外します。
キャミの下で起っている乳首を見たり触ったりするのも興奮する彼のツボのようです。

このような男性は意外と多いのですが、あなたのパートナーはどうでしょうか?

服を着たままのセックス

乱れた服で興奮するセックス

LCラブコスメティック公式のアンケートで以下のような結果が出ています。

服を着たままエッチするのは好きですか?
回答 女性384名 男性24名

  • はい・・・191名
  • いいえ・・・120名
  • どちらでもない・・・97名

「はい」の回答のコメントを見てみると
■全裸よりはだけてるとか透けてるとかの方がエロい(笑)
■正常位なら犯してる感、騎乗位なら犯されてる感がたまらなくエロくて好き?彼もコーフンして喜んでくれます
■なんかいやらしい感じもして燃えちゃうし、彼も私の会社の制服は速攻で脱がせるのに、黒のハイソックスだけは履かせたままするのが好きみたいです。彼は足フェチです!
■着衣というか、半裸の方が好きなのですが…。はだけた感じがたまらないです
■スッポンポンより興奮する
■彼も裸より、何か着てるほうが興奮するらしい。
■何だか犯されているようで、嫌らしい気分が何時もより増して来て、気持ちが良く、回数も増えてしまいます。
■中途半端に脱がされた感じに興奮しちゃうストッキング破られたり、シチュエーションを妄想しながらエッチする



そして、「いいえ」と答えた人のコメントでは
■彼と直接触れ合いたいから。
■素肌のほうが気持ちいい。
■肌の温かさを地肌で感じたいため。
■お互いの肌の温もりを感じ一体感を味わいたいし服を着たままだとセックスに物足りなさを感じてしまいます…。
■全身肌同士で触れていたいから。彼の肌がすべすべでとても気持ちいいんです。

このように、殆どが服を着たままでは感じられない肌の温もりを感じたいという事と、服がしわになる・汚れるという理由でした。

「はい」では、男性側のコメントが多いようですね。
紗江も、服が乱れた状態でセックスするよりも、全裸になって彼の肌を感じながらのセックスの方好きです。
ただ、時々なら犯されるようなシュチュエーションも興奮するかな?って感じですね。

乱れた服のままで犯す

男性が主導権を握るセックスが多い中、女性が主導権を握ってパートナーを責め、セックスするのもとっても興奮するものです。
はだけた胸元のまま、騎乗位でパートナーを犯してみるのも刺激的♪
色っぽいランジェリーを着たままというのもいいですね。
いつもとは違ったセックスにパートナーも興奮するかも知れません。
一度試して見ませんか?


合わせてご覧下さい。マンネリ化してしまったセックス

男は見てる?イク時の表情

イク時の表情 見せたくない?

絶対見せたくない!イク時の表情

イク = オーガズム = 絶頂 というように、女性も男性も絶頂を迎える時、多かれ少なかれ歪んだ表情をしています。
イクためには羞恥心を棄てなくてはなりません。
詳しくは⇒イクことができない女たち


ですが、

  • イク時変な表情しているかも
  • イク時の表情絶対に見せたくない

と気にしている女性多いのではないでしょうか?
LCラブコスメティック公式のラブリサーチアンケートで男性に対する質問でこんなコメントがあります。

『●男性に質問●セックス中、女性の行動でキュンとしたことはありますか?』の
『A.ある』と答えた方のコメント


  • 気持ちよさそうな顔目をまぶしそうにするとき
  • いった時の表情
  • 目がうるんできたとき
  • 感じてる表情
  • 疲れた表情
  • やっぱり気持ち良くて感じてる時の表情や声かな
  • イキそうになると顔や表情を隠そうとするしぐさ
  • いくのを我慢してるしぐさ
  • イッタ時の表情

これを見てわかると思いますが、
男性はイク時の女性の表情を、女性が思う程変なものだと感じてはいません。むしろ「キュン」とときめいているものなんです。

女性のイク表情 可愛い!

男性は、支配欲・征服欲の強い生き物です。
恥ずかしがったり、自分だけに見せる態度や表情に萌え、イク時に悶え歪む表情さえも興奮の材料となります。

気持ち良すぎて漏れる声を必死で押し殺そうとしている姿や、イク時の表情を隠そうと口元に手をあてがったり、指を咥えたり、横を向いたりする事で、満足感を得ます。

イク時の歪んだ表情を見て、可愛いと感じない場合があるのは、愛していない女性限定に言える事だと言えるでしょう。

あなたのパートナーがイク時に歪んだ表情をしているのを見て、変だななんて思う事はありますか?その逆にイク表情 とっても愛おしくないでしょうか?

それと同じで、あなたのパートナーだって女性のイク表情を見るのは、嬉しい事でもあり、愛おしく感じる瞬間なんです。

どうしてもイク表情を見せたくない時は

イキそうになったりイク時に、表情を変えようとする必要はありません。

何とか普通の表情をしようと気にしていると、そっちの方に気を取られてイク事もできなくなってしまいます。
なので、表情をどうするという事ではなく、どう隠すかになりますね。

  • 部屋を真っ暗にする
  • イク瞬間、カラダをのけぞらせ横を向く
  • キスできるようにカラダを持ち上げ、顔を近づける
  • 目を閉じ、手で口元を覆う
  • シーツをひっぱり、口元を隠す
あまり部屋を暗くしすぎると、せっかくの時間がもったいないって感じますが、どうしても恥ずかしい人は「恥ずかしいから暗めにして」とお願いして見るといいですね。

逆効果になって余計に興奮してしまうかも知れませんが・・・

イク表情を見せるほど開放的になる

一番いいのは、イク表情なんて気にせずに、羞恥心を棄て開放的になってセックスができるようにする事です。

とはいえ、やっぱりいつまでたっても恥ずかしいのが女性。
管理人紗江も、この年になっても毎回恥ずかしいです。

でも、紗江は彼の表情を見る事に没頭しています。
自分とのセックスで彼が表情を歪める程、感じてくれているのは本当に嬉しいですよね。

そこに集中していると、自分のイク表情を気にするよりも、全てで感じる快感に集中できるようになれてより一層気持ちの良いセックスができるんです。

お互い見つめ合いながら同時にイケたら、それ以上に素敵な事はありません。
自分に自信を持って、パートナーに全てを曝け出してみて下さいね。



合わせてご覧下さい

男にとっての色気のある女とは?

男が感じる女の色気

男にとっての色気のある女とは?

とっても「色気のある女性」っていますよね?
ふと色気のある女性を見かけると、同じ女でも振り返ってしまう時もあります。
膝が曲がって、なんともみ
その色っぽさは、洋服だとかそういうものでは飾る事のできない、滲み出るような色気を持ち合わせている事が殆どで、女が見ても男が見ても色気があると感じさせられます。
そして、女性が勘違いしがちな「エロい女」とは全く違う別物なんです。

エロいについてはこちらから⇒男が好む女のエロっていったい何?

その色気は表面上では絶対に作る事ができないものです。

女の色気とは?

色気のある女性は、肌を露出しなくても、わざと男性に女である事を剥き出しにしなくても色気があるのです。
色気のある女とは、

  • どこかしら気品のある
  • 気高さのある
  • 淑やか
  • 優美
  • たおやか

言葉で表すとこういったイメージの女性の事を言います。
これら全ては、ルックスから出ているものではなく、内面から醸し出されているものなんですね。

性的・官能的な「エロい女」とは、正反対と言ってもいいでしょう。

色気のはき違え

男にとっての色気のある女とは?

自分で色気を出したつもりになって、男性の気を惹く女性は本当に多くいます。
「色っぽさ」だとか「エロさ」などを、

  • 悩まし気な視線で見つめたり
  • 艶めかしい仕草をしたり
  • 顔色を見て媚びたり

こういう事で、男が自分を見ているなどとはき違えて、何ともグロテスクな行動や表情をしたりしますが、それではただの尻尾を振っているゲス猫です。
色気を出そうとして、下品な「エロさ」を出しているだけなんです。

大抵の男は、そういう部分を見抜いています。
でも、わかっていないフリをします。
ただ、「性欲の処理」をしたいがためですね。

色気のある女を目指す

内面から滲み出る色気をまとおうとしても、なかなか難しいものです。
でも、内面的なものでも、努力次第で見につける事もできるんです。
そして、それに加えて身のこなしや話し方に気をつけて、少しでも色気のある女に近づく努力をしてみませんか?

ではどうしたら、色気を醸し出す事ができるのでしょうか。


色気のある女性 その1~姿勢~

立っていても座っていても、常に姿勢よく、背筋は伸ばして下さい。
凛とした気品を感じさせる事で色気を感じさせます。


椅子には少し浅めに座り、足は閉じます。
座っている時に、足を開くなんて事は言うまでもありませんよね。

ですが、電車に乗っている時、周りの女性を見て下さい。8割の女性が丸い背筋で足を開いています。

色気どころか、女?と疑ってしまいます。
あなたもそんな座り方をしていませんか?



男にとっての色気のある女とは?

色気のある女性 その2~身のこなし~

振りむく時、動く時、全てを滑らかにするイメージを持って下さい。
特に手首から指先にかけての動きは、滑らかさを意識します。
何かを手に取る時は、さっと持つのではなく、まずそっと触れます。⇒そして、持つ。という感じです。

触れてから取る。2段階に分けましょう。
その上で、できるだけもう片方の手を添えます。
渡す時も、もらう時もですよ。

コンビニでお釣りをもらう時も、オフィスで書類を渡す時も、片方の手をそっと添えます。

  • どんな物でも大切に扱う
  • 渡したりもらったりする相手に感謝の気持ちを表す

という気持ちを込めれば自然と出る行動ですよね。

そして、振りむく時も二段階の動きをします。
後ろから呼ばれたら、まず顔を少し後ろ斜めに傾げ⇒それから振り向く。
ゆるりとした色気のある女性らしい動きになります。



色気のある女性 その3~歩き方1~

とても恰好悪い女性の歩き方を知っていますか?
街中どこもかしこも溢れかえっている事に、紗江はいつも残念だなと感じるのですが、腕を大きく振っている女性ばかり。
とにかく、ガサツな動きなんです。

どれだけ綺麗な女性でも、あんな品のない歩き方をしていたら幻滅です。
一度、注意しながら周囲を見渡して見て下さいね。
きっとわかってもらえると思います。
気が付いている人がどれだけいるのだろうといつも不思議に感じます。

歩く時は、

  • できるだけ前に腕を振らない。
  • 体を弾ませて歩かない。

上半身は真っ直ぐに固定したまま、腕は前には振らず後ろの方向へ振ると、女らしい色気のある歩き方になります。
自転車に乗る時も同じですよ。
上半身はできるだけ動かさずに、ペダルを漕ぎます。



色気のある女性 その4~歩き方2~

綺麗に見えるとはき違えて、高いヒールを履いている女性も多いですが、これもとっても残念。
膝が曲がって、なんともみっともない女性の多いこと。
歩く時、足を前に出すとき以外、膝は必ず真っ直ぐにする事です。

膝が曲がってしまうようなら、低いヒールにした方がましなんです。

街で通りすがりの女性を見て下さい。
あなたも同じようになっていませんか?

そして、この時も2段階の動きを意識します。
足を出して床に触れる⇒それから足を着く。
バレエの足の動きをイメージしてもらったらいいかも知れません。
2段階を滑らかにできるようになれば、色気のある女らしい歩き方ができるようになります。


色気のある女性 その5~声・話し方~

女性は、意識した男性の前では猫なで声を出してしまいがちですが、男性はそういう声にはちっとも反応はしていません。
セックス中に感じる喘ぎ声も、AVのように甲高い声よりも、ぐっと抑えた吐息交じりの声の方が感じるものです。
それと同じで、少し抑え気味の声で、ゆっくりと話すように心掛けてみて下さい。

色気のある女性に、周りへの配慮なしにキャピキャピ話す女性はいません。


男にとっての色気のある女とは?

色気のある女性 その6~聞き上手になる~

人の話も聞かずに、自分の意見ばかりズケズケ話したり、自分のアピールばかりする女は、これもまたガサツな印象を与えます。
相手の話を、ゆっくりと軽く相槌しながら聞き、自分が話す時にはハッキリと的確に話す事です。

そして、その時は、相手の目をしっかりと見つめて下さい。
視線はとっても大切です。
まばたきの仕方など詳しくはこちらから⇒男に甘える方法 ~ 視線編 ~


色気のある女性 その7~気遣いができる~

いつでも周囲の変化に目を配り、小さな事でも気が付けるような女性になりましょう。
人の顔色を見るように感じるかも知れませんが、それとは意味が違います。
そういう母性を持ち合わせた女性はとっても色気を感じさせます。



色気のある女性 その8~態度~

最後に一番大切な事です。

上記で言った色気のある女性になるためには、全て誰の前でもどこでも態度を変えないという事です。

男性の前だけですればいいのではありません。
そういう女はただ媚びている女となり、必ず男性もそれを見抜きますし、必ずボロが出るんです。
そういう媚びている女には、しょうもない男しか寄ってきません。


電車でお化粧している女性と同じですね。
誰かに見せるために綺麗にしているつもりなんでしょうが、その周囲にいる人にはお化粧しているみっともないところを平気で見せられるのですよね。

周囲は皆素知らぬ素振りをしていますが、心の中では失笑なんですよ。
もし、あなたがそんな事をしているのなら、少し考え直してもらいたいなと紗江は思いますよ。


内面を美しく磨く

  • 歩きながら電話をする時も、声は抑えて話す。
  • 誰もいない時でも、落ちているゴミに気づけば拾ってゴミ箱に捨てる。
  • 何でも、我先にという意識を失くす
  • 何にでも一生懸命努力する

など、他人に迷惑のかかるような事をしない事・気遣える事・前向きなのが一番の色気のある女への近道じゃないかなと思いますよ。

自分の事ばかりを考えているようでは、滲み出る色気は醸し出せません。
そして、常に努力している女性は、とても輝いて見えるものです。

気品のある凛とした・そして自分に正直に真っ直ぐ前向きに努力する女性が、色気のある女性の根本です。

必ずご覧下さい。

合わせてご覧下さい。