興奮するとくしゃみが出る?

興奮するとくしゃみをする彼

興奮するとくしゃみが出る?
実は、管理人紗江の彼は、興奮するとくしゃみを出します。

紗江は、今まで全く知らなかった事なのですが、彼のくしゃみを期に調べてみると、興奮した際くしゃみが出るのは医学的な解明もなされた事らしく、彼のおかげでまた新しい知識を得る事ができました。

出逢った頃からずっと意識するわけではなく、なんとなく違和感はありました。

  • 外出先で歩いていても車の中でも、見つめ合った時にくしゃみをする。
  • ホテルへ入り、紗江の髪を撫でている時にくしゃみをする。
  • 紗江の服を脱がせながら、くしゃみをする。

彼が、「昔から何故かこういう時にくしゃみが出るんだ。」とカミングアウトするまでは、ただ頭で理解していない部分で違和感を感じていました。

ん・・・?みたいな程度ですね。
興奮するとくしゃみをすると知ってからは、くしゃみをする度にクスっと笑ってしまいます。彼が愛おしくてたまらない瞬間です。

興奮するとくしゃみが出る?

彼とカラダを合わせてもう何年が過ぎたでしょうか。今まで興奮しくしゃみをしてきたのは数えきれないほどの回数があるはず。彼がその事をカミングアウトしたのは、付き合い始めて4年も経った頃でした。

ようやく今、その真相について調べる事になったのですが、興奮するとくしゃみが出るのは、きっちりと解明されている事だったんです。

オックスフォードJohn Radcliffe病院の耳鼻科専門医の医学誌での発表によると、【興奮した際に出るくしゃみは、自律神経系の興奮により起こりうる】と報告されています。


調べによると、興奮した時だけでなく、オーガズムの後にくしゃみが出て止まらないといった症例もあるようで、

鼻にはある種の勃起組織があり、これが性的刺激により大きくなり、くしゃみを引き起こすと考えられています。

自律神経は自分の意志でコントロールできるものではありません。

鹿児島大学准教授の神経解剖学者の見解


くしゃみは、鼻の中に入ってきた花粉などの刺激物質を、体外に排出しようとする反射的な反応で、刺激物質が鼻の粘膜に付着すると、翼口蓋神経節という神経細胞集団が、鼻水の分泌量を増加させます。

すると、脳が鼻の中に入り込んだ異物を吹き飛ばそうとして、『くしゃみをしろ』という命令を出すそう。

そして、興奮した際のくしゃみについて、以下のような報告をしています。

鼻水の量をコントロールする翼口蓋神経節は、他にも、涙、唾液、血管の主に4カ所を支配している自律神経なんです。

性的な妄想をした時や、悲しい時などの興奮時には、自律神経が刺激され、涙や唾液、そして鼻水が分泌されます。その際、花粉が鼻に入った時と同じように、鼻水の分泌を敏感に感じ取った脳が、くしゃみを誘発させるのでしょう。

くしゃみをする事によって興奮を抑える?

彼の話によると、セックスを想像して胸が昂ぶり興奮してきてもくしゃみをした途端、その興奮が一気に覚めるというんです。シューンという感じで興奮から一気に解放されるらしいです。

自身の見解では、「それによって、自分を落ち着かせているのかも。」という事でした。

犬が嬉しい時や興奮した時に、くしゃみをする事をご存じでしょうか?まさにセックスを想像し興奮した時にくしゃみをする紗江の彼と同じ現象が起きています。

抑えきれない気持ちをコントロールしようとする自律神経の働きで、故意的にくしゃみをするそう・・・
故意的とは言っても、自分ではコントロールできない自律神経【潜在意識】がそうさせるようです。
潜在意識は侮れないなと感じました。

興奮してくしゃみをするパートナーだとしたら?

紗江は、彼が興奮してくしゃみをした時、思わず笑ってしまいますが

  • 「えっ?風邪引いたの?大丈夫?」
  • 「ねぇ。寒いの?」
  • 「おまえ興奮してるのかよ。」

などと、つい言ってしまう時があります。

彼もその問いかけに対し、「寒いわー。」「何だか寒気がした。」などと笑いながら言い返してきます。
とっても幸せな瞬間です。

もし、あなたのパートナーが興奮によるくしゃみをする人なら、そうやって少し絡んでみるのも楽しいですね。

でも、セックスが始まる寸前などは、紗江自身も興奮しているので微塵も笑いなどは出ません。彼がくしゃみすることによって、「自分とのセックスに対し、興奮しているんだ。」と考えると余計に興奮度も高まります。

これまで何百人という男性を知ってきても、初めて合った現象でした。興奮してくしゃみをする人の確率は意外と少ないのかも知れないなと感じました。
紗江の見解では、500人に1人?1000人に1人くらいの割合ではないでしょうか。

あなたのパートナーが、セックス前やけにくしゃみをするな??と気がついたら、あなたとのセックスを想像して興奮してくれていると言っても間違いないでしょう。

セックス中に他の相手を想像する男と女

セックス中に考える事

セックス中に他の女の事を想像する男
大好きな人とするセックスの時、あなたは何を考えていますか?

相性が悪ければ快感を得る事ができずに、もどかしい思いをしながら「そんなじゃないのに・・・」なんて考える場合もあるかも知れませんが、相手の事を愛おしく思う気持ちに加え、基本的に考えるのは下記の事が多いでしょうか。

  • もっと感じたい。もっと気持ちよくなりたい。
  • もっと気持ちよくなって欲しい。
  • 二人で一緒に気持ちよくなりたい。

相手を責める時は、相手の反応や声を聞き、もっと感じて欲しくて・もっと喜んでもらいたくて、あらゆるテクニックを使おうと頑張っていると思います。

責める側が多い男も同じく、感じさせる事で快感を得る生き物です。
相手のオンナがどう感じているのか、声や表情を読み取って、体位や腰使いを駆使したり、感じさせるために責めているものです。

でも、その相手に魅力を感じなくなっていたり、マンネリ化や心変わり・また他のオンナに魅力を感じていたりすると、他の異性を想像しながらセックスしているという事もあるでしょう。

相手の事が好きでたまらない、その相手を抱きたい・抱かれたいと思っている時に、他の異性を想像するという事はありません。

セックス中に他の男の事を考える女

昔、紗江の知人がこんな事を言っていました。

旦那とのSEXでは、全く濡れない。
もうカラカラよ。
でも、夜のお勤めは必要だから、仕方なく目を閉じて、〇〇(好きな芸能人)に抱かれていると想像すれば、濡れてくるし感じる。
でも、絶対に目を開けちゃダメ。
途端に、快感が逃げてっちゃうから。
それで、かろうじて我が家のSEXは成り立っているの。

このご夫婦は結婚して15年、お互いの気持ちは冷めざめ、その後離婚をされましたが、こんな風にパートナーとのセックス中に、他の男の事を想像するという方はいるでしょうか?


実は、セックス中に他の相手の事を想像するはオンナの方が多いと言えます。愛撫の時も挿入の時も、オンナは責められている時の方が多いですよね。

一概には言えませんが、責められている時の方が、他の相手を想像する事が可能な方が多いと言えます。

オンナの方がセックス中に他の相手の事を考える方が多いと言うのは、責められたり・挿入されたり、オンナはだいたいが受け身であり、身体や膣内に集中できる時間が長いという事からです。

男が他の女を想像するタイミング


なかなかイケない


男性が他の女を想像するのが一番多いのは、あまり興奮せず、なかなかイク事が出来ない時や中折れをしてしまう時です。


目の前にいる相手では脳が快感を得ず、他の女を想像して興奮を高める必要があるからです。

そのためには、他の相手の事を想像し、女であればクリや膣内・男性はペニスに集中する事が必要です。
他の相手の事を想像するのは性器に集中しイクためのプロセスなんですね。。


責められている最中


上記で言いましたように、オンナの方が責めている時よりも責められている時の方が多いので、他の男を想像しやすいのと同じように、男性が責められている時です。

男性の場合でも、自分が愛撫されていたりフェラをされている時に、あまり興奮しなかったり快感が少ない場合は、目を閉じ他のオンナにされているところを想像します。


相手のリアクションがあった瞬間


愛撫によって反応の仕方は人によって全く違います。

  • 身体の反応。
  • 声の出し方。
  • 感じている時の仕草。

など、顔やスタイルに好みがあるように、自分の好みの反応というものがありますよね。

自分が相手にした事によって、声を出したりピクついたり、相手が何らかのリアクションをします。

それが、自分好みの反応でなくしっくりこない時、過去に体を合わせた自分好みの女の事をふと思い出す瞬間があります。


男が他の女の事を想像する時で一番多いのは?

男が他の女を想像する時で一番多いのは、ペニスの感覚に集中できる時 = 【挿入中】です。

膣の中に入ったペニスだけの感覚に集中する事ができる時が、一番他の女を想像しやすい時なんです。

他の女を想像し、「あの女を自分が責めている」という支配欲・征服欲などが満たされた脳への刺激を得るために、他の女の事を想像します。

  • 身体の相性が良かったり、好みだった過去の女
  • まだ抱いた事はないが惹かれている女の想像をする
  • アダルトビデオの好きなシュチュエーションなどのシーン

「他の女」と限定されるわけではなく、普段見ているAVの好きなシーンを想像する場合もあります。

違う女を想像している時の男の本音

上記のように、挿入中フェラ中など、違う女を想像しイクために性器に集中している時は、実は目の前の相手は、ただの道具でしかありません。

言えば、テンガなどのオナホールを使ってオナニーしている時と変わりなく、イクための道具としか見ていません。

ただ、繰り返しになりますが、SEX中 違う異性を想像している割合は、間違いなく男性よりも女性の方が多いものです。

そして、その想像の相手ともしそういう雰囲気になったら、女も殆どが受け入れるでしょう。あなたは、パートナーに抱かれながら他の男の事を想像するのは、浮気ではないと言えますか?


女の方が怖い生き物ですよ。

指を舐めさせる男の心理

指をいきなり口の中に入れられて・・・

指を舐めさせる男の心理

付き合い出した彼氏が、バックの体位の時に、後ろから口に指を4本も突っ込んできます。「何っ?!」と思って、咄嗟によけても唾が垂れてきそうになって「フガフガッ」ってなっても、口が裂けそうな程無理矢理指をねじ込んできます。
男の人の指って太いので、口を無理矢理広げられて本当に嫌な感じがします。
経験があまりなく、男性に口に指を入れられたり指を舐めさせられるなんて初めてだから、びっくりしました。何故そんな事をするのですか?

SEX中、パートナーが指を口の中に入れてきて舐めさせる。AVでも然り、プライベートでもよくある行為です。管理人紗江ももちろん経験アリで、今までに多くの男性が指を舐めさせようとしてきました。

口の中に指を入れようとする男性は多くても、舐めさせられるオンナにとっては、基本的に愛情がないとできない行為じゃないかと紗江は感じています。

指を舐めさせる男の心理

男性が自分の指を舐めさせるような行動をするには、色々な心理があります。

指が性感帯。指を舐められる感触が気持ちいい。

指が性感帯の男性って意外に多いものです。紗江が昔付き合っていた男性も、指が性感帯でした。

イチャイチャしているわけでもなく、普通の会話中でも突然指を舐めてあげると、ペニスはフル勃起。で、ゆっくりねっとりと1本1本舐め上げてあげると、身体をくねらせてよがっていました。

フェラの時もそこまで動かず喘ぎ声なんて全く上げない人でしたが、指が一番勃起するポイントだったんです。

毎回ではありませんでしたが、やはり口に指を入れてきて舐めさせる事がよくありました。

そんな自分の性感帯を舐めさせる事で、より興奮するので楽しくSEXをする事ができるんですね。

擬似フェラチオのようで興奮する。

「 オンナが舐める 」という行為は、男性にとっては、フェラチオを連想させる行為です。

  • アイスクリームを舐めている姿
  • 熱いウインナーをほおばる口元

何でもない場面でも、フェラを連想しエロティックな気分になります。
男性は「視覚」で興奮が高まる生き物ですから、自分の指を舐めさせる事によって、より興奮し気持ちよく感じるんです。

オンナの唇が色っぽいから。

セックス中、快楽を感じ吐息や喘ぎ声を上げている女性の口は絶えず半開きですよね。

男性は、オンナを感じさせようと常に頑張っています。頑張るのは自分のためでもありますが、自分が与える刺激によって喘ぐオンナの色っぽい顔や唇を見て、ついたまらず衝動的に指を入れてしまうという男性もいます。

心理的には、上記の疑似フェラと似ているかも知れません。

指を舐めさせる事で男の征服欲・支配欲が満たされる。

人間は男女関係なく、征服欲・支配欲を持っていますが、それが満たされるという本能的な部分で、指を舐めさせたりします。
フェラもそうですし、唾液を飲ませたり口内射精も似たような感覚です。

男が「自分のする事を受け入れさせている」と感じる事で興奮度も増します。

バックから指を舐めさせる男

さて最上部でご紹介したお悩みですが、

  • バックから指を舐めさせてくる。
  • しかも指を4本も無理にねじ込んできて、口を無理矢理広げられる。

という事ですが、かなりのSっ気のある彼氏さんだとお見受けします。

荒っぽく後ろから、無理矢理指を突っ込む事で、サドの血が騒いでいると考えられます。本来、嫌がっている事を一方的にするのは、お互いが気持ちのいいセックスをしている事にはなりません。

SMプレイは、主従関係をはっきりさせた上で快楽を得るプレイですから、お互いがそれを理解し、快感を感じる事が第一条件です。後ろから、無理矢理指を突っ込み舐めさせる事で、疑似3Pプレイを連想しているのかも知れません。

指を舐められる感触は見ていなくても感じるものですが、自分の好きなオンナが自分の指を舐めているところを視覚的に「見る」事で、より興奮するものですから、その彼氏の性癖的な部分だけで行っている可能性も否めませんね。

もちろん、性感帯という事も考えられるので、それだけとは断言はできません。

どちらにせよ、あなたが受け入れようと思うのなら舐めてあげて、あなた自身がイヤだと感じる事なら、はっきりと伝えるべきですね。

指を舐めて愛を伝える

オンナにとって、好きな男性の指はとっても愛おしいものです。
指だけでなく、手も唇も耳たぶも身体のパーツというパーツが、たまらなく愛おしく感じる時はありませんか?

パートナーが指を舐めさせてきたとしたら、大きく温かいぬくもりでいつも包んでくれるパートナーの指を、愛を伝える気持ちで舐めてあげるといいですね。

その時は、フェラしているように舐めてあげるといいですよ。


紗江の彼も、本当に時々ですが指を半開きの口元に持ってくるときがあります。紗江はそれ以外でも彼の指を舐めるのはとっても好きなので、つい指を持って自分から口に運ぶときもあります。

セックスがしたくても、言葉で誘うのは恥ずかしいという人は、指を舐めて欲情させて見る手として使ってみるのもいいですね。


マンネリ気味で新しい刺激を求めている人にもおすすめです。

私って変態?!犯されたい願望・・・

変態だよね。犯されたいと密かに考える私

無茶苦茶に犯されたい!私は変態

男と女の性。エッチして気持ちよくなりたい本能。
何をとっても、深く考えれば考えるほど、「さが」というものは、理屈で片付ける事ができないものです。


その深さは、測り知る事のできないもので、紗江自身は「知ってはいけないもの」「知る必要のないもの」と考えています。


考え、知れば知るほど余計にわからなくなり、深みにはまっていくだけ。究極のSMなんかは典型的な例だと言えるのではないでしょうか。

先日、紗江の元にこんなご相談がありましたよ。
※ご相談などのメッセージは、下さったご本人にご了承いただき、掲載しております。
了解なしで勝手にサイトに掲載する事は一切ありませんので、メッセージを下さる方は安心して下さいね。

34歳 女性

私変態なんです。心の奥底で犯されたいと望んでいます。
一人エッチの時、無理矢理犯されているところを想像してしまうんです。


複数の男に、押さえつけられて動けないまま、体のあちこちを責められ、犯されたいといつも考えてしまって。それでとても興奮してイクのが好きなんです。


会社にいても気持ち悪くって大嫌いな上司に、口を塞がれ力任せに舐められたり入れられたりするところを想像してしまいます。
通勤の時にも、知らない男にむちゃくちゃに犯されたいって考えてしまって。


犯されたいなんて考えるのもイヤなんです。
はっと正気に戻ると、鳥肌が立つくらい気持ち悪くなって、どうしてそんな事考えてしまったんだろうって。


旦那とセックスしている時も、動けなくされた旦那の見ている前で、他の男に犯されているところも想像してしまいます。その時は体の心から本当に感じてしまって。犯されたいっていつも考えてしまうんです。


こんな私ってすごく変態だし、頭がおかしいんじゃないかなって悩んでいます。誰にも相談もできないし、どうすれば、そんな妄想やめられるでしょうか。


どうすればそんな変態みたいな事を考えずに済むでしょうか。

かなり深刻なご様子で、本当に悩んでおられると感じました。
多かれ少なかれ、犯されたいと考えて、同じようにお悩みの人、かなり多いんじゃないかと思います。

犯されたい願望は変態ではない!「女の性」

犯されたいと考えてしまう私って変態?!

全ての女性が、犯されたいと考えているわけではありません。
犯されるなんて嫌に決まっています。好きな男性以外に無理矢理抱かれたいなんて有り得ません。
それって変態?!
それを望んでしまう・・・

でも、犯されたいと考えている自分は変態だと感じても、ただの妄想の世界ですよね。それに対して変態だと感じたり、罪悪感を感じる必要はありません。

むしろその変態な部分・その変態な妄想は楽しむべきです。現実に男に犯されるために何か行動を起すわけではないでしょう?

現実に本当に犯されたいですか?誰でもいいんですか?


違いますよね?それなら、それは変態ではありません。
それでいいんです。

先ほどと重複しますが、知れば知るほどわからなくなるのが、「さが」というものです。決して追求するべきところではないって紗江は考えていますよ。


女は、M気質の方が多いと言えます。
自分はSだと考えている人でも、Mの感性は多少は持っているものなんです。
犯されたい願望
変態だと自分で感じようとも・否定しようとも、全くないとは言えないんです。

  • 嫌いな相手に無理矢理犯されたい
  • 押さえつけられて無茶苦茶にされたい
  • 好きな男性に犯されているところを見られたい

好きでもない見知らぬ男に抱かれたい。
そう想像してしまう事は、正しくもない間違いでもない そんなものなんですね。

でも本当は

  • 女は、愛している男に征服されたい
  • この男だと決めた人には服従したい
  • 無茶苦茶にされたい

そう思う事が、あなたの本心。



それは何故か?
女はそういう生き物だからです。
強引にされる事で、性の興奮が高まります。

だから、愛している男性に

  • 無理矢理犯されたい
  • 押さえつけられて無茶苦茶にされたい
  • 強引に責めて欲しい

それによって、性的興奮も高まり、より一層女としての喜びを感じるんです。

変態な自分を曝け出す

自分は変態?![犯されたい」そう思う気持ちを、彼やパートナーに全て曝け出して下さい。
変態な部分を隠す必要はありません。
それで、彼が認めてくれない場合は、あなたの事を本当に愛しているか、本当はうわべだけしか見ていないかのどちらかです。

  • 愛しているから誰にも触れられたくない
  • そういう淫乱な女はいらない

二択に限られます。


男は、基本的には女を征服したい生き物です。
もちろん女にも色々な考えがあるように、男全てが同じというわけではありません。
基本的には、愛している女が他の男に触れられるのを我慢できるわけがないんです。


でも、あなたが「私は変態」そう思う気持ちを受け入れてくれる。
本当にあなたの事を愛していれば、その気持ちは間違いなく受け入れてくれるでしょう。

変態プレイ?!犯されたい女と犯す男を二人で楽しむ

「受け入れる」
それを、言葉のそのままに解釈しないで下さいね。

あなたの事を本当に愛していれば、犯されるところを見てあげようと答える男性はいません。


愛しているのですから、他の男に犯されたいという気持ちは認めてはくれません。
少しでもあなたの望みを叶えようという気持ちになるだけです。

  • 手足を縛り付けられたい
  • 髪を強く引っ張ってキスされたい
  • いやらしい体だなと言葉で責めてほしい
  • お尻を強く叩かれたい

感じているそのままの気持ちを伝えてみて下さい。
きっと彼も答えてくれるでしょう。
そういう変態チックなプレイを二人で楽しむ事も、時には刺激的でより一層セックスを楽しむ材料になるのではないでしょうか。
ソフトSMプレイを刺激的に楽しむこちらを是非ご覧下さい。

犯されたい?!私は変態?!否定しないで

人間の「さが」は、誰にも止められません。
無理に気持ちを抑えつけようとしなくってもいいんです。


心配しないで下さい。
犯されたい・自分は変態かも?という気持ちは、誰にでもある事です。

変態な自分が存在する。そういう自分を知ること・理解すること


それが大切なんです。
それを知れば、それ以上どうなるものでもありませんし、誰かに犯されに行くはずもありません。


普段、普通に何かを楽しむように、犯されたいという気持ちを持っている それを受け入れればいいんです。

安心して、そんな自分を受け入れ、妄想して楽しむべきだと紗江は思いますよ。
あなたは特別ではない。どうか安心して下さいね。
そして、犯されるところを想像するオナニー存分に楽しみましょう!犯されるところを想像するオナニー

合わせてご覧下さい。

男ってエッチな妄想いつでもしてる?

男ってエッチな妄想いつでもしてる?

男ってエッチな妄想いつでもしてる?
女が男性の事で「知りたい!」と思う事は山程。
きりがないくらいとめどなくありますよね。


そのうちの一つ
男っていつでもエッチな妄想をしているのか?という事。

車の中や仕事中なども、エッチな事考えてるの?

普段からエッチな妄想していますか?

2014年5月特別編集のananで、男という生き物について、アンケートが行われています。

普段からエッチな妄想しているって本当ですか?という問いに対して、

  • 妄想している・・・79%
  • 殆ど妄想しない・・・21%

男ってエッチな妄想いつでもしてる?
エッチな妄想している人は、実に79%という結果に。



それに、SILK LABOの専属人気AV男優 鈴木一徹さんはこう言っています。

「下心がなければ、女性と楽しいエッチもできなくなっちゃうから、ある程度は許してほしいですね。」



世の女性は、イケメン鈴木一徹なら「もちろん許しちゃう」と思っちゃうかも知れませんが、あなたの彼氏でも隣のおじさんでも近所のかわいい年下の学生だって、例外ではないんですよ。

何故なら、普段からいつでもエッチな妄想をしているのは、いたって正常な男性の反応だからです。


下記は、一般男性のコメントです。

  • 「待ち時間などでボーっとしていると、モヤモヤエッチな事を考えてしまいます。」
  • 「好みのタイプの女性を見ると、この人はどんなセックスをするんだろうなと無意識に妄想に走る」

好みのタイプの異性を見て、エッチな妄想をするパターンはかなり多いと思います。

エッチな妄想をするワケ

男性の成長には不可欠なホルモン「テストステロン」というホルモンがあります。「テストステロン」は勃起にも大きく影響していて、性的興奮を得ると多く分泌します。


このホルモンの分泌量には、かなりの個人差がありますが、男性がエッチな妄想をしてしまうワケは、このテストステロンの仕業と言われています。

性的興奮を得ると多く分泌するテストステロンですが、逆に分泌されると性欲を刺激する働きも持っています。

性欲に刺激が加われば、エッチな妄想をしてしまっても当然ですよね。

とは言っても、男性だけに限らず女性だってエッチな妄想は普通にしているものです。

エッチな妄想するのは男だけじゃない

上記に例がありますが、実は女性だって男性と何も変わりはありません。
男も女も全く同じで、普段からエッチな妄想をしているものなんです。



女性がエッチな妄想をするってこと、自分自身が一番良く知っていますよね?


誰かとでこんな話になったら

  • 「きゃー!!そんな事考えないよぅ」
  • 「えー?!考える事ないとは言えないけど、オトコ程ではないよねぇ」

たった今、目の前にいる異性を見て、欲情しエッチな妄想をしていたとしても、オンナはこんな風に誤魔化します。


それこそがオンナの本性なんですね。

もし、あなたがエッチな妄想癖があって、それに悩んでいるとしたら、安心して下さいね。
誰でも皆同じです。
普通の顔をしながらも普段からエッチな妄想をしているものなんです。



そのエッチな妄想は、一人エッチでイクためには不可欠なもの。
エッチな妄想をするその想像力が優れている方が確実にイキやすいんです。


女性は「脳が感じて、脳がオーガズムを感じる」という風に考えられます。

詳しくはこちらから⇒イク時の体の変化
男性が普段からエッチな妄想をしているのか云々と気にしても、男も女も大差ないんですから、男性以上に、どんどんエッチな妄想をして一人エッチでもセックスでも、簡単にイケるようにしましょう。
オナニーについてはこちらからどうぞ 正しいオナニーのやり方をきちんと学ぼう
合わせてご覧下さい。

羞恥プレイってどういうのがある?

刺激的 羞恥プレイ

羞恥プレイ

羞恥プレイって知っていますか?


羞恥プレイ(しゅうちプレイ)は、SMでマゾヒストを辱めるプレイ。
一般的なセックスやSMプレイなどの一環として行われる性的プレイである。性的興奮を高めるためにパートナーの羞恥心を煽る行為が羞恥プレイである。出典:wiki


これを見ている人は、多少なりとも羞恥プレイに興味がある方だと思います。
全く興味がないのなら、見ようとも思わないはず。
ただ、それを否定しなくてもいいんですよ。
羞恥プレイに興味があるって事、何も隠す必要は何もありません。
紗江も、大変興味がありますよ。


羞恥プレイにも分類があるのを知っていますか?
その分類は、自身の考えだけなのですが、一言で羞恥プレイとは言っても、紗江には受け入れられるものと、受け入れられないものがありますよ。

ノーマルな羞恥プレイ

紗江の中で、これはまだノーマルだなと感じる羞恥プレイをご紹介します。
ここで言う羞恥プレイは、紗江は彼が望むのならもし自分が嫌でも、受け入れてもいいと考えています。
愛する彼の性癖なら、仕方ないと思います。
wiki出典:羞恥プレイ

  • 下着を着用させずに、外出させる。
  • 貞操帯を着用させる。
  • パートナーの陰毛を剃毛し、パイパンの状態にする(剃毛プレイ)。
  • 手錠、首輪などを着用させる。
  • 年齢に見合わない格好をさせる(熟女にセーラー服を着せるなど)。
  • 男性に、ランジェリー、スカートなど女物の服を着せる。化粧をし女性的なしぐさや言葉づかいを強要する(強制女装)。
  • 相手を緊縛する。
  • 排泄を我慢させ漏らさせる。

快楽のためだけの羞恥プレイ

そして、ここで「快楽のためだけの羞恥プレイ」をご紹介したいと思いますよ。
ここで言う羞恥プレイは、紗江的には絶対に受け入れられないなと思うものです。
皆さんはどうでしょうか?

wiki出典:羞恥プレイ

  • 下着を着用させずに、しかもそれとわかる状況で人前に出す。
  • 衣服を着用させずに人前、もしくは他人に見られる可能性のある場所へ連れ出す(露出プレイ)。
  • 羞恥心の強いパートナーに露出度の高い衣服を着せる。
  • 他人の前でSM的な服従を強要する。
  • パートナー以外との性行為を強要する。
  • 衆人環視の中での性的な行為を行う。
  • 浣腸を施し衆人環視の排泄を強要する。

他人に見られるようにする羞恥プレイと他人に見せる羞恥プレイの違い

羞恥プレイ

紗江の考えでは、羞恥プレイでも、愛し合っているパートナーとの羞恥プレイと、快楽のためだけの羞恥プレイは、全く別モノだという事です。


わかっている人は、もうとうに答えは出ているはずですね。

  • 愛しているパートナーを赤の他人に触らせる。
  • 赤の他人に見せる。

そういう愛の形は、100%あり得ません。

あるという人が、もしいるのなら是非そのお気持ちをお聞きしたいと思っていますよ。
自分の快楽だけの、セックスパートナーには「愛」を語る必要もありませんし、その「愛」というものは、ハッキリ言って真実ではありませんよね。

ただ、もしもそれがあなたの愛する人なら、何も迷わなくてもいいんんです。
だって、その羞恥プレイが例えどんなものであっても、愛してしまっている事実があればそれでいい。
例え、どうしようもない男に惚れたのだとしても、もう始まってしまった事は、いくら振り返ったところで変えようがありません。
いいんですよ。
それは、あなた自身が決める事ですから。

二人で楽しむための羞恥プレイ

上記の説明でわかっていただけていると思いますが、

見せるための羞恥プレイ・二人で楽しむための羞恥プレイその差は歴然として見えているはずですね。

その中で、あなたが信じ愛したパートナーの求める事なら、是非応じてあげましょう。

快楽だけの羞恥プレイに100%愛がないと言いましたが、ひょっとしたらあるかも知れません。

二人で楽しむ羞恥プレイに、まず制限はありません。
それは、紗江の考えであって、決めるのはあなたですよね。
パートナーの事を信じると決めたのなら、あなたの想いを貫いてみましょう。


偉そうな事を言っていても、紗江自身ももし彼が「自分の快楽のためだけの羞恥プレイ」を望んで、どれだけ嫌と思っても、覚悟を決めて受け入れてしまうような気がしています。
自分が後悔しない決断をするべきです。


そして、羞恥プレイがしたいというパートナーの性癖や、自分自身の性癖を知るのも、とても大切な事ですね。

乱れた服のまま興奮するセックス

見えそうで見えないから余計に興奮

乱れた服で興奮するセックス
男性は、チラ見えや透けた服から薄く見える体などが好きって知っていますか?
気になる女性や、色っぽい女性を見て、

  • 白いシャツの下に透けたブラのライン
  • 階段の下から見えそうで見えないヒップ
  • チラチラ見えそうで見えない胸の谷間

など、どんな体をしているんだろうという妄想を常にしています。
全裸を見るよりも意外と興奮したりするんです。

乱れた服で興奮するセックス

そして、全裸でセックスするよりも、服を全部脱がずに、乱れた服のままでするセックスにも興奮したりします。
服を着たままのセックスを着衣セックスといいますが、

  • 服を全部脱がずに胸元だけをはだけさせる
  • 上半身は着たまま下半身だけ脱がせる
  • パンティを片足に残しておく
  • ブラを外さずに上にたくし上げたままにする

何故、乱れた服のままセックスして興奮するのか?
紗江はこう考えていますよ。

乱れた服のままセックスして興奮するのは、男性の支配欲をくすぐるから。

  • 犯されたい願望
  • 無理矢理強引なセックスの方が興奮する
  • 虐めて欲しい

女性でも、上記のように考えます。
それはサドかマゾかによると思いますが、乱れた服のままセックスするという事は、「その相手の女性を無理矢理支配している」という支配欲や征服欲があって、脳が刺激をうけ興奮するんですね。

乱れた服のままのセックス 紗江の彼のケース

管理人 紗江の彼も実はそのうちの一人。
時々、乱れた服のままでセックスをします。

紗江的には、熱い肌をカラダ中に感じながらの方が気持ちいいのですが、全部脱がさずにそのまま最後までいってしまう事もあります。

  • ホテルへ入った途端下半身だけ脱がされ、後ろから犯すようにセックスする
  • シャツは着たままブラのホックを外してセックスする

そして、彼はキャミソールがとっても好きなようで、ブラのホックだけを外してブラの肩ひもは腕にずり下げた状態で愛撫します。
肩にブラの紐がずり下がっているのが興奮するんですね。
そして、どんどん興奮してくると、キャミは脱がさずブラだけを外します。
キャミの下で起っている乳首を見たり触ったりするのも興奮する彼のツボのようです。

このような男性は意外と多いのですが、あなたのパートナーはどうでしょうか?

服を着たままのセックス

乱れた服で興奮するセックス

LCラブコスメティック公式のアンケートで以下のような結果が出ています。

服を着たままエッチするのは好きですか?
回答 女性384名 男性24名

  • はい・・・191名
  • いいえ・・・120名
  • どちらでもない・・・97名

「はい」の回答のコメントを見てみると
■全裸よりはだけてるとか透けてるとかの方がエロい(笑)
■正常位なら犯してる感、騎乗位なら犯されてる感がたまらなくエロくて好き?彼もコーフンして喜んでくれます
■なんかいやらしい感じもして燃えちゃうし、彼も私の会社の制服は速攻で脱がせるのに、黒のハイソックスだけは履かせたままするのが好きみたいです。彼は足フェチです!
■着衣というか、半裸の方が好きなのですが…。はだけた感じがたまらないです
■スッポンポンより興奮する
■彼も裸より、何か着てるほうが興奮するらしい。
■何だか犯されているようで、嫌らしい気分が何時もより増して来て、気持ちが良く、回数も増えてしまいます。
■中途半端に脱がされた感じに興奮しちゃうストッキング破られたり、シチュエーションを妄想しながらエッチする



そして、「いいえ」と答えた人のコメントでは
■彼と直接触れ合いたいから。
■素肌のほうが気持ちいい。
■肌の温かさを地肌で感じたいため。
■お互いの肌の温もりを感じ一体感を味わいたいし服を着たままだとセックスに物足りなさを感じてしまいます…。
■全身肌同士で触れていたいから。彼の肌がすべすべでとても気持ちいいんです。

このように、殆どが服を着たままでは感じられない肌の温もりを感じたいという事と、服がしわになる・汚れるという理由でした。

「はい」では、男性側のコメントが多いようですね。
紗江も、服が乱れた状態でセックスするよりも、全裸になって彼の肌を感じながらのセックスの方好きです。
ただ、時々なら犯されるようなシュチュエーションも興奮するかな?って感じですね。

乱れた服のままで犯す

男性が主導権を握るセックスが多い中、女性が主導権を握ってパートナーを責め、セックスするのもとっても興奮するものです。
はだけた胸元のまま、騎乗位でパートナーを犯してみるのも刺激的♪
色っぽいランジェリーを着たままというのもいいですね。
いつもとは違ったセックスにパートナーも興奮するかも知れません。
一度試して見ませんか?


合わせてご覧下さい。マンネリ化してしまったセックス