好きな女が相手だと男は早くイク?

好きな女が相手だと男は早くイク?

好きな女が相手だと男は早くイク?
基本的には、反射作用で起きるのが「射精」と言われていますが、下記ページでもご説明している通り、ただの反射だけではなく脳からの指令も大きく関わっているとも考えられます。

自分が好きな相手とSEXするというのは、男性にとってももちろん愛のコミュニケーションですよね。

  • 「射精したいから誰でもいいからとにかくしたい。」というのも事実。
  • 「好きな女だから抱きたい。」というのも事実。

個人差もありますが、やっぱり好きな女と抱き合うのは至福の時でもあります。

「好きだからこそ相手を感じさせたい。」といった気持ちがあるのも当然です。

では、気持ちが入ったSEXではより気持ちよくなって、早くイってしまうのでしょうか?

女性と同じく、好きだから早くイク・好きじゃないからなかなかイカない。というわけでもなく、どちらのパターンも考えられます。

イク時の自立神経の働き

簡単に言いますと、男も女も交感神経が優位に立った時にイキます。

早漏の男性の場合は、興奮しすぎなどが原因で交感神経が優位に切り替わってしまう事で早く射精してしまうのです。

男女共に、好きだからリラックスできる場合もありますし、好きだからこそドキドキするという場合もありますよね。

だから好きな女が相手だと、必ずしも早くイッてしまうというわけではありません。

好きすぎて心も身体も満たされ早くイク

自身がとても好きな女を抱ク事で、心も身体もたまらない程幸せに満ち、早くイッてしまう場合もあります。

好きな女が自分の愛撫で感じている姿を見てより興奮すると、交感神経が優位に立ち、早く射精に至ってしまうのです。

ですが、好きすぎて早くイクのは、基本的にあまりオンナに対しての免疫が少ない男性に多いケース・または早漏気味だとも考えられます。

好きでもイクのが遅い

付き合いが長くなると興奮するというよりも、いい言い方をすれば「安心感」悪い言い方をすれば「マンネリ」が生じてきます。

好きな女と触れ合っている肌の温もりを感じ大変リラックスした状態でSEXするとなると、副交感神経の方が優位に立った状態です。

「好き」という気持ちより「大切」という気持ちが大きくなると、興奮度合が足りなくてなかなかイカないという事になる場合もあるのです。

男性は、つながっている局部を見る事が多くありますが、興奮するために見ているようなものなのですね。

好きでなくても早くイク

相手のオンナの事が全く好きではなくても、

  • とても自分好みのいいオンナだったり
  • 相性がピッタリだったり
  • 狙っていたオンナを堕とせた場合など

こういった事でも興奮度が高まり、早くイッてしまう場合もあります。

ペニスへの刺激によって反射で射精する根本もあり、好きだから早くイクというわけではありません。

そして、この自律神経の働きだけで、早くイク・イカないと決まっているわけではなく、脳内の様々な働きも関与していますし、どれだけ好きでもペニスへの刺激具合によってなかなかイケなかったりする場合もあるのです。

女性の悩みである「いくら好きで興奮していてもイク事ができない」ということと似たようなものとも考えられますね。女性でも別に好きではないのに、イッちゃったなんて事もあるでしょう。

「好きだから男は早くイク」だけではなく、やはりカラダの相性も大きく関わっているのです。

そして、最も感覚として脳へダイレクトに伝達されるのが「ニオイ」です。

愛撫するだけで射精する男

愛撫するだけで射精する?

愛撫するだけで射精する男

管理人紗江が、昔若い頃関係を持った男性で愛撫するだけで射精した人がいました。

胸を愛撫しているだけで「何か俺イキそう・・・」と言ったのも束の間、そのまま射精してしまったのです。
「エッ!?なんで?何故自分が愛撫しているだけでイクの?」

本当にその時はびっくりしました。だって自分は一切触れられていないのに、愛撫をしているだけで射精する事なんて起こるのでしょうか?

相手に愛撫しているだけで射精してしまった

先日男性からのご相談のメッセージをいただきました。

19歳 DAさん 男性

僕は、18になって初体験をしたばかりです。それからというもの、オナニーとは違った女性の身体の快感に夢中になってしまい、毎日エッチをしています。

それから随分と経過しているし、エッチに対し慣れていないと言えばそうでもなく、経験豊富になってきたなと自分でも思っています。

この間ナンパした子が、すごく感度が良くってすごくよく濡れるし、愛撫するたびにカラダがビクビクするし、無我夢中で胸を愛撫しながら、あそこを指で愛撫していたのですが、その子の感じる姿を見ていたらいきなり射精感が襲ってきて、そのまま射精してしまいました。

その子には、「童貞だったの!?」なんて言われてしまうし、ほんと自分でもサイテーと思いました。相手を愛撫しているだけで射精するなんて異常ですか?

このようなメッセージをいただいた事で、紗江の昔の出来事を思い出すきっかけとなったわけですが、「愛撫しているだけで射精してしまう。」事はまず異常ではありません。

愛撫しているだけで射精するのは何故か?


愛撫しているだけで射精する原因その1・・・経験不足

  • 相手に愛撫しているだけ
  • 自分は一切触れられていない

なのに射精してしまう一番の理由は、やはり「オンナ・SEXに対しての免疫」だと考えられます。

DAさんは、自身では経験豊富だと言っておられますが、SEXを数十回数百回しただけでは決して経験豊富とは言えませんね。

経験が少ないためペニスへの免疫不足で亀頭が過敏になり射精してしまった事が考えられます。


愛撫しているだけで射精する原因その2・・・早漏気味?


愛撫している時、布団や相手のカラダにペニスが触れている事に気がつかず、ほんの少しの刺激だけで射精してしまった可能性があります。

そのままお返事をいただけなかったので、DAさんが早漏気味なのかどうかはわかっていませんが、可能性はあながちないとは断言できません。


愛撫しているだけで射精する原因その3・・・興奮しすぎ


経験不足による興奮しすぎ・又はオンナが感じている姿を今までにないくらい初めて見たという事から、興奮しすぎてしまった可能性もあります。

興奮しすぎる事で、抑える事ができず射精してしまった事が考えられます。


愛撫しているだけで射精するのは異常?

男が射精するのは、ごく簡単に言うと「反射作用」を起こしているだけです。

精巣上体で作られた精子は「精管膨大部」へ運ばれ、射精まで待機しています。

脊髄の中にある射精中枢が反応し、反射作用として射精が起こるしくみになっているのですが、まず第一段階には「興奮する」という精神的状態が必要です。
ただし、身体は大変複雑でまだまだ未知の世界で解明されていない事も多々あります。寝ていても勃起もしますし夢精もします。

一概に興奮状態だけが必要かと言えばそうではないのですが、ひとまずここでは「興奮」として考えて下さい。

脳が興奮するとドーパミンやアドレナリン・テストステロンなど多くのホルモンが分泌されます。精子の生成に大きく関与しているのがアンドロゲン(テストステロン)とゴナドトロピンのひとつ卵胞刺激ホルモン(FHS)です。

これらのホルモンは、興奮する事で多く分泌されますし、夢精の場合反射的に射精しているわけではありませんので、脳からの指令と射精の関係性は関係ないとは言い切れません。

今回のように触られてもいないのに射精してしまう現象が起きるというのは、全く異常ではないと言えます。

それに、男性はSEXで興奮を得るのはまず視覚・次に聴覚などの刺激が必ず必要ですよね。たとえ生身であっても、喘ぎもしない人形のようなオンナを抱いていてもまず興奮する事はありません。

それらの事から、興奮状態の脳が射精を促している可能性も考えられるのです。

現に、紗江は若い頃愛撫しているだけで射精してしまった相手を目の当たりにした経験をしています。その人は早漏でもなかったし、経験が少ないという事もなかったように感じました。

頭がこんがらがってしまいそうになりますが、性に関する医学的・生物的な研究はまだまだ進んでいないというのが現実です。


ひょっとしたら、オンナもパートナーを愛撫してその姿に興奮しているだけで肉体的なオーガズムを感じる事もあるのかも知れないですね。

紗江は肉体的にまでは達してはいませんが、彼を責めているとき精神的部分ではそれを通り越しそうな程に興奮します。

そして、自分が愛撫している時ではなく逆パターンですが、彼に責められ連続でオーガズムを繰り返しているうちに、お腹に手を添えられただけでイッてしまった事があります。

そんな脳の興奮状態と似ているのかも知れません。

詳しくはこちらから

合わせてご覧下さい。

足ピンオナニーの治し方

足ピンオナニーをやめたい!

足ピンオナニーの治し方

遅漏の原因や膣内射精障害などの原因となる足ピンオナニー。

足ピンオナニーを続けていると足をピンと伸ばした状態でであっても射精するまでに時間がかかりすぎる遅漏になったり、SEXではイケないという事態に陥ってしまう可能性があります。

パートナーが遅漏の場合、足ピンオナニーをしているとも考えられます。

  • 駄目だ・いけないことだとわかっていても、射精の快感を得たいがためについ足をピンと伸ばし力を入れて射精してしまう・・・
  • もう1回。今日で最後・・・なんて思いながらもズルズルと続けてしまう
「足ピンオナニーをやめたいけどやめられない」
ですが、人間気持ちがいいとわかっていることはなかなかやめられません。

足ピンオナニーの治し方

足ピンオナニーを治すには、自分自身の強い意志が必要です。これを見て下さっているのが男性の場合は、恋人とのSEXを気持ちよくするために強い意志を持って、気長に取り組む必要があると覚えておいて下さい。

オンナが良く言うセリフ「ダイエットは明日から」では、足ピンオナニーを治す事はできないと考えて下さい。

足ピンオナニーは、今からすぐ治すつもりになりましょう。


足ピンオナニーの治し方その1・・・【オナニーの間隔を空ける】


足ピンオナニーを治したいのなら、まず頻繁にオナニーするのをやめましょう。

毎日していた方は、最初は3日次は5日・慣れれば1週間は空ける というように、オナニーをする頻度を少なくして下さい。

ムラムラしてきたらすぐ他の事をするようにします。

  • すぐに外へ散歩へ行く。コンビニへ出掛ける。
  • 友人を呼んだり、家族のいるスペースへ行く。
  • ゲームをする。

など、ムラムラを抑えるようにオナニーできる環境から遠ざけます。

人がいる環境では、どれだけムラムラしたってオナニーする事はできないので、外へ出掛ける事を一番におすすめします。

オナニーの頻度を下げると、性欲も感度も高まるため、一段と性器への感覚に集中できるようになってきます。


足ピンオナニーの治し方その2・・・【ペニスに集中する】


足や身体のどこかに力を入れるのではなく、リラックスした状態でペニスへの刺激だけに集中します。

  • ただ純粋にペニスが気持ちいいという感覚を味わう。
  • 目を閉じイメトレで好きな相手に入れて味わっているつもりになる。
このようにして、射精だけを目的にするのではなく、ペニスの快感に集中してみて下さい。

そして、心地よい感覚を味わいながら、下記のような状態でオナニーをします。

足ピンオナニーの治し方その3・・・【あぐらをかく】


治し方としては当然ですが、とにかく足を伸ばしてはダメです。

あぐらをかいたり、足を広げて正座をしたり、足に力を入れずにオナニーをします。

初めは、足を伸ばさない事に慣らすつもりで構いませんので、太腿の付け根やお尻に力を入れてみて下さい。そこから徐々に力を入れないように心掛けます。

通常のSEXのように腰を振るように、グイグイっと腰を振るように力を入れてみて下さい。


足ピンオナニーの治し方その4・・・【四つん這いになる】


四つん這いは、疑似SEXができるのでリアルなSEXに近い体勢でできる事から、足ピンオナニーや遅漏の治し方としては大変効果的です。

腰を振る練習にもなりますし、基礎的な体力が得られますね。

この場合、腰を振る事ができるオナホの固定グッズの使用がおすすめです。

こちらでご覧下さい、⇒男性用オナニーグッズ


足ピンオナニーの治し方その5・・・【その他の性感帯を愛撫する】

  • 1.乳首が性感帯の人は、乳首をつまんだり乳首専用のグッズでペニスとの快感の相乗効果をはかるようにします。
  • 2.睾丸が性感帯の場合は、オナホでしごきながら睾丸をそっと揉みこむ。
  • 3.前立腺が気持ちいいと感じる方は、グッズで刺激しながらペニスを愛撫する。
  • 4.M気質で縛られる事に興味のある人は、SM用の縄をカラダに巻き付けてオナニーする。

上記でも言いましたが、射精を目的にするのではなく、快感を感じるためにオナニーをして下さい。

例えるのなら、肩凝り症の方がマッサージへ行って快感を味わっても何かを出すためではありません。

純粋にその時の気持ちよさを味わう事で、恋人とより良いSEXをする事ができるんですね。

※ただし、3と4の治し方はあまりおすすめできません。
SEXで誰とでもできる事ならいのですが、あまり過激な事をするのも、遅漏の原因となってしまいます。

足ピンオナニーは、気が付いたその時に治しておく必要があります。

これは必ず・100%と断言できます。

冒頭でもお話したように、遅漏どころか、将来膣内射精障害になってしまい、オンナの中で射精することさえできなくなる可能性があります。
オンナはイク事ができなくとも、パートナーとのSEXを楽しむことができますが、オトコはそういうわけにはいきませんね。

  • 仮にイッたふりができたとしても、頻繁に射精していて精子の量があまりにも少なすぎると「もしかして他で遊んでいるんじゃ?」と不安にさせてしまいます。
  • もしイケないオンナが相手だとしたら、パートナーであるオトコが自分の中で果てないと、SEXをしたという満足感も得られません。
  • オンナがイッたとしてもオンナとしての自信を失なわせてしまいます。

足ピンは必ず治す必要がある

SEXは、恋人や夫婦の間では大変重要な役割を果たしますよね。

足ピンオナニーを続けるのと、好きな人と一緒に幸せなSEXをするのとどちらを選びますか?

それでなくても多くの問題が発生するオトコとオンナです。足ピンオナニーを、今ここでやめる事ができないとすれば、この先ずっと好きな相手と破局に終わる覚悟でするなら全く問題はありませんが、オトコである以上、必ず治さなければいけない大問題です。

自分のためにも恋人のためにも、いますぐに足ピンオナニーを治すための努力を実行しましょう。


1日中元気でいたい男性用サプリメント



男のオナニー TOP

男の足ピンオナニー?

男のオナニー

男の足ピンオナニー?

検索で訪れて下さるキーワードで「犯されたい」と同様かなり多いのが「男のオナニー」に関してです。

どれだけオンナがパートナーをはじめ男のオナニーに興味を持っているかがうかがい知れます。

下記でもお話していますが、日々いやらしい事を考えているのは決してオトコだけではありません。

イケない人もいるオンナと違って、「オトコは必ず射精するんだからいいよね。」と思いますが、実は男性もオナニーによって、イケなくなってしまうという場合があります。

してはいけないオナニーでも、過激すぎる刺激を与えることなどありますが、オナニーのしすぎも考えられますし、オンナと同じ「足ピンオナニー」という場合があります。

男の足ピンオナニー?

男性の場合も足ピンオナニーをしすぎる事によって、通常のSEXではイケなくなってしまう場合があります。

実際のSEXでは、通常男性の足は曲がった状態です。

オンナのオナニーでも足をピンと伸ばすことによって、太腿や下っ腹などの筋肉に力が入りイキやすくなりますが、男性の場合もイキやすいと言われており諸々な説があります。

  • 足をピンと伸ばしてオナニーする事でお尻に力が入り、前立腺が刺激されるとも言われていますし、
  • 足ピンすると股関節に力が入り性器への刺激を感じやすくなってイキやすいとも言われています。


男の足ピンオナニーは遅漏になる


男の足ピンオナニーは遅漏の原因にもなります。

遅漏なんて早漏よりもいいんじゃないの?と男女どちらも思いそうですが、実際に膣の入り口が擦り切れて愛液も乾き痛いのに、ただ射精に向け延々とピストンを続けられると考えてもみて下さい。

遅漏のパートナーをもつ辛さは経験した人でないとわからないと思います。


あまりにも早漏の場合は考えモノですが、管理人紗江の彼がどちらかになるのを選ばなければならないと聞かれたら、早漏の方を選びますね。

男の足ピンオナニーは膣内射精障害になる



そして、男性の場合、足をピンと伸ばした状態でのオナニーばかりしていると。SEXでは射精できない膣内射精障害の原因になってしまう可能性があります。

男性は騎乗位でオンナがクライマックスに持ち込む場合は、足をピンと伸ばせますが、毎回というわけにはいきませんし、下から突き上げる動きをする時に足を伸ばす事はできません。

これらの体位も足を伸ばす事可能ですが、足ピンオナニーの際の伸ばし方とはまた異なりますので、なかなかイケないという事態になってしまいます。

足ピンオナニーでないとイケない?

昔、管理人紗江が疲れている彼に「今日はフェラでイカせてあげる。」とお口でしてあげた時に、終わってから彼が言ったんです。

面白いよな。SEXでは足が曲がっていたってどんな体勢だってイケるのに、オナニーの時は絶対足をピンと伸ばした状態でないとイケない。今もつい足を伸ばしてしまった。

「まさかオナニーの時足をピンするの?」と聞くと、彼は「そりゃそうだろ?オナニーで足が曲がった状態ではイケないよ。」と言っていました。


足ピンオナニーをしていても、SEXでは普通にイケるという男性もいるようです。

と、言うことはもし足ピンオナニーをしていて、SEXではなかなかイケないという人であっても、訓練次第で通常にイケるようになるという事なんですね。



男のオナニー TOP

硬さを鍛えろ!PC筋トレーニング

ペニスは硬さも大切

PC筋を鍛えてペニスを強くする方法

ペニスの大きさは幾らかは遺伝によるものだと言えますが、ペニスで重要視されるのは大きさだけではありません。

上記ページでもお話していますように、大きさよりも硬さの方が気になるというオンナの意見も出ています。


その硬さをアップさせるにはどうすれば良いのか?

海綿体の根本である血管を鍛えるお話を前回いたしましたが、ペニスの硬さの強度を上げるには、PC筋と言われる筋肉を鍛える事でも可能です。

硬さを強度できるPC筋(骨盤底筋群)って?

骨盤底筋群は、PC筋肉とも呼ばれ、陰部の神経を全て支配していています。そして、肛門部分の筋肉も全て合わせた筋肉であり、ハンモックのように内臓や骨盤を支えている筋肉です。

PC筋(骨盤底筋群)はペニスの硬さをサポートするだけでなく、尿漏れやウエストなどの体型の維持にも大変役立ちます。

男性のPC筋(骨盤底筋群)は下記です。

男性の骨盤底筋群

ちなみにオンナのPC筋(骨盤底筋群)はこちらです。

硬さを鍛えろ!PC筋トレーニング

管理人紗江がまだ20代の頃、当時50歳くらいの男性と何度か関係を持った事があります。

その方は、勃起して硬くなったペニスに濡れタオルをフックのようにかけて、グイングインとペニスでタオルを引き上げたんです。

「これがチントレ!これで鍛えて、ペニスの硬さの強度を上げるんだよ。」

なんて自身の硬さを自慢したかったのか、得意気な顔をしながらペニスを上下させ、硬くなったペニスで濡れタオルを何度も持ち上げていました。

紗江は、ふと「バスタオルではできないの?」と尋ね、早速やってみましたが、50代という事もあり、さすがに大きなバスタオルが濡れた重たい状態では持ち上げる事ができず、ずり下がってしまいました。

あなたもパートナーに試してみますか?


基本的にPC筋肉を鍛える方法は、オンナと同じですが

ペニスを硬くするPC筋の鍛え方をご紹介したいと思います。

力を入れてキープする

PC筋に力を入れ、キープし緩める・キープし緩める を繰り返すだけの簡単な方法です。

  • 基本の姿勢は、肩幅と同じくらいに足を軽広げて立ちます。
  • 座っている時でも、チントレをすることは可能です。
  • 息を大きくゆっくり5秒以上かけて吸い込みます。
  • そして息を止め、ペニスから肛門あたりをギュウ!と締めます。
  • そのまま5秒~10秒間、力を入れたままストップします。
  • そして息をゆっくり大きく吐き出しながら、締めている力を緩めていきます。

    • 1回10セットとして、1日に2,3度行うといいでしょう。

      勃起して硬くなったペニスに負荷をかける

      上記でお話した硬くなったペニスにタオルをかけて持ち上げる方法と同じく、勃起して硬くなったペニスを下向きに押さえて、ペニスを上に持ち上げるように力を入れます。

      そして、離すのですが離した時に下っ腹に強く跳ね返ってくるくらいと考えて下さい。

      なかなかエッチムードの時にはできないかも知れませんが、時々はパートナーが勃起した時に、「鍛える方法なんだよ」と言いながら、ペニスを硬くするための協力をしてあげるのもいいかも知れません。

      スクワット

      スクワットは、オンナも同じく下半身強化のためには大変効果がありますね。

      ペニスの硬さだけでなく、お互いにスリムな体型を維持するためにも一緒にする機会を持つのは、コミュニケーションを取りながら楽しい時間を過ごす事ができます。


      それに、一緒に実践することで、膣の締りに関わりのあるPC筋を鍛える事にもなるので、お互いが嬉しい結果に・・・♪


      ただし、何事もやりすぎは禁物ですよ。

      特にペニス自体に負荷をかけすぎるのは、あまり良くありませんので、10回を1セットとして朝晩行う程度で試していってみて下さいね。

      これで、ペニスが硬くなったら、パートナーとのSEXをもっと楽しめるようになりますね。





      1日中元気でいたい男性用サプリメント

【オトコがイク時】女はどうすればいい?

オトコはイク時必ず調整できるわけではない

【オトコがイク時】女はどうすればいい?
SEXでフィニッシュを迎える時、大抵は正常位でオトコがピストンというスタイルが一般的です。

ですが、オトコが必ず射精する時にピストンが必須かと言うと、意外とそうでもありません。

じっと静止して、女が膣内の動きだけでイカせる事も可能ですし、ゆるやかな動きだけでもイク時もあります。決して激しい動きだけがイクために必要なわけではありません。

その日のコンディションや体勢によって、射精のタイミングを外してしまう場合もあります。

「イクよ。」と予告もなしにイッてしまう時があるのはどうしようもない事です。

女にとっては、思いがけずパートナーがイッてしまって、自分はイケてないのに・・・と不完全燃焼に終わってしまう時だってありますね。

【オトコがイク時】どうすればいいのかわからない・・・

パートナーがガンガン責めながらイッてくれる時は、女はただじっと下でパートナーに集中し見つめているだけで何も気にする事はありません。

ですが、自分が騎乗位で責めている時・フェラや手コキをしている時「もうだめ。イクッ!」と男性が言った時、「ワタシはいったいどうすればいいの?!」とわからない人もいるでしょう。

あまり慣れていない人は、どうすればいいのかわからない事だらけで多くの疑問が浮かぶと思います。

  • その時どんな動きをすればいいのか?
  • イク直後はどうするの?!
  • イッた後は、どうすればいいの?

慣れていない人は当然「パートナーが射精をした事も、無我夢中であまりよくわからない。」というのが殆どでしょう。

でも女性が責めている時、男性がイクという瞬間は大抵が「もうイキそう・・・」などという言葉をかけてくれるかと思います。
(※当然全てではありません。)

その時に、どう対処すればいいのか?男がイク時女はどうすれば良いのでしょうか?


射精する直前

射精をする瞬間は、勃起しているペニスは更に膨張します。膣内の感覚に集中していれば必ずわかります。

ペニスが膨張したら射精の瞬間がその後すぐに訪れるので、ピストンしている場合は腰の動きを全力で早めてあげましょう。

腰や足・唇が疲れてきても、もうフィニッシュの瞬間はそこまできています。パートナーのイキそうな表情を見つめ、膣内に集中する事でその疲れ具合を軽減する事ができます。


射精した瞬間

射精した瞬間も、そのままのスピードアップした動きは止めないで下さい。これは殆どの男性に共通する事です。

フェラであっても、騎乗位であっても、数えるわけにはいきませんが、約5秒程は素早い動きを続け、その後徐々にスピードダウンしていきます。


スピードダウンした後、物凄くスローな動きに変えて10秒~15秒くらいの間にゆっくり動きを止めてあげて下さい。

フェラの場合は、亀頭を舌でねっとりと絡めるような動きをします。

イッた後に刺激が欲しいかいらないかには個人差がある

また男性がイッた後ペニスに刺激が欲しい人もいれば、全く動かないで欲しいという人もいます。こればっかりは、千差万別なので直接確かめるしか方法はありません。

ただし、イク瞬間はある程度精液を絞り出す動きは少なからず必要です。


【オトコがイク時】女はどうすればいい?

男性がイク時どうすればいいのかわからない方は、とりあえず下記のようにしてみて下さい。

  • ペニスが膨張してきたら、動きをMAXまで早める。
  • 射精して最低5秒は最速の動きを維持。
  • ゆっくりとスローダウンし、12秒程で動きを止める。
  • フェラの場合は、最後の3~5秒程は、ねっとりと亀頭に舌を絡める。
イッた瞬間やイッた後もしばらくの間強い刺激が欲しい人もいますので、上記があてはまらない場合もあるでしょう。

※あくまでも管理人紗江の勘です。数を数えた事がないので、正確な秒数まではわかりません。

またいずれ、気持ちの余裕のある時に秒数を数えて違ったとしたら、どうすればいいのかの内容を修正したいと思ってはいますが、なかなかSEX中の興奮した状態で確かめるのは困難だと思います。

人によって好みもありますので、一番いいのはどうすればいいのか日頃の会話の際に聞いてみることですね。

後から出てくる精液どうしてる?

後から出てくる精液

後から出てくる精液どうしてる?
生でのセックス・中出しのセックスは、妊娠するリスクがありますので必ず避妊する事は必要ですが、そう言いながら管理人紗江は、現在生で中出しのセックスしかしていません。

紗江は、子宮内にミレーナを入れていますし、もし仮に妊娠してしまっても構わないと考えていますので、必ず中出しです。

彼が自分の中で果てたと思うと、何とも言えない満足感があります。
それは到って普通の事で、人間ならエゴがあっても当然ですね。

何らかの避妊の対処をしていたり、避妊する必要がない方は、普通に中出しのSEXをしていると思いますが、その後膣内の精液をどうしてるの?と疑問が出てきますね。

中出しの後精液はいつ出てくる?

中出しした後は、必ず精液が膣内から垂れてきます。

だいたいすぐにだらっと出てきますが、全ての精液が出てくるわけではありません。膣内に精液は残った状態ですね。

紗江の場合、中出しした後、しばらくの間は紗江の上に彼が覆いかぶさったまんま、お互いに余韻に浸ります。
そして、そのままの体勢でベッドの上にあるティッシュへ手を伸ばし、頑張ってティッシュを何枚も抜き取ります。

そんなに精液出てくる程若くないよね?そこまでいらないんじゃ?というくらい取り出して、ペニスを抜くとすぐにティッシュであてがってくれます。

そして彼もティッシュでペニスの先を押さえ、ティッシュがペニスにくっついた状態で、二人でゴロっとまたまったりタイムというのがお決まりです。

ですが、その後シャワーである程度膣内の精液を出さないと、その何時間か後や、翌日急にドロッと出てくる時があります。

後から出てくる精液どうしてる?

紗江はシャワーの際、膣内にざくざくっと指を入れて、精液を掻き出すようにして洗います。

でないと、その後や翌日必ず出てきてしまって下着が汚れてしまうので、中に入った精液を指で掻き出すのですが、気になる方は使い切りのビデを使うと良いですね。

ただし、膣内の精液を全て洗い流そうとして洗いすぎてしまうのは禁物です。

そして、彼が洗ってくれる時も、シャワーを前からあてがいながら、指を軽く出し入れしてくれます。

後から出てくる精液対策は

  • オリモノシートで防ぐ。
  • シャワーの際、指で軽く掻き出す。
  • 使い切りのビデで洗浄する。

この3つが、後で漏れ出してくる精液対策です。

シャワーで洗う際も、丁寧にするのではなく簡単に済ませ、ビデを使うのもあまり頻繁にするのは良くありません。
膣内の自浄作用がなくなってしまい、カンジダになってしまう可能性もあります。

ですが、精液を掻き出すために自分の膣に指を入れてを洗う姿なんて、見せたくはないですよね。

後ろを向いて、なるべく足を閉じた状態で指を滑り込ませて洗って下さい。

指がするっと入らなくなったら、精液と愛液のぬめりがなくなった証拠です。それ以上に奥を洗おうとせずその時点でやめて下さいね。

そして、膣内の精液を洗う時は、絶対に石鹸やボディソープを使用しないで下さい。

ボディソープを使用するのは、その後です。あそこの表面だけに使うようにしましょう。


残った精液は、オリモノや生理と一緒に、少しずつ出てきますので、心配は要りません。


後から出てくる精液対策に


クリーンシャワー(携帯用)クリーンシャワー(携帯用)240円

SEXやオナニー・生理の終わりかけなど膣内のケアにおすすめ。もちろんSEXの後で出てくる精液対策にも!コンドームで有名なオカモトの製品だから、安心安全。

イクためのバイブと一緒にいかがですか?


合わせてご覧下さい。

フェラされて当たり前と思う男

フェラされて当たり前と思う男

フェラされて当たり前と思う男
男女が性行為する上で、フェラは当たり前だという考えを持っているオトコがいます。

  • フェラはSEXでは必ずするもの = 当たり前
  • フェラをしない女性はつまらない。
  • 性行為でフェラしないなんてあり得ない。

こんな風に、フェラはされて当たり前だと思っているオトコがあまりにも多すぎるのではないかと思うのですが、女性は「フェラ=当たり前」の思考をいったいどう考えているでしょうか?

フェラは当たり前という思考はどこから?

フェラされて当たり前という思考がはびこったのは、日本のAVの影響でもあります。

AVでは、必ずフェラする映像が流されます。
フェラをしないAVなんて100%あり得ないというくらいですね。

管理人紗江が、AVを見た経験が浅いからなのかも知れませんが、フェラをしないAVは今まで見た事がありません。

進んでフェラしないストーリーでは、無理矢理させるような場面が多々ありますよね。

このようにオトコを刺激し興奮を誘発するために発売されたAVの影響により、フェラを初め、オンナに対する荒々しい愛撫や、オーバーなオンナのリアクション・あえぎ声が蔓延したとも言えますね。


それが今や当たり前のように認識されていますが、SEXは本来そういう行為ではありません。

フェラして当たり前なら、クンニしろ?

フェラが当たり前と考えているのに、クンニはしてくれない。
そういった不満を持つ女性は沢山いるようです。

  • 自分は当たり前のようにフェラさせるのに、全くクンニはしようとしてくれない。
  • フェラの時、シックスナインに持ち込めるような態勢にするのに、指で触るだけ。

そうやって自分本位のSEXに対して、不満が出ても当然です。

フェラさせるのが当たり前と考えているのなら、クンニしても当たり前じゃないの?

ですよね・・・

当たり前とは言いませんが、自分の欲を発散するだけではなく、お互いに気持ちよくなるのが思いやりのあるSEXです。

フェラするのが当たり前だと思う女

女性自身でも「フェラするのが当たり前」なんていう感覚の女性も多いのも事実です。

そういう人は、別にクンニされたいから、フェラしているわけではないですよね。
紗江も、彼を気持ちよくしてあげたいという気持ちから自然にフェラしています。
  • 相手が気持ちよくなってくれたら嬉しい。
  • 相手が感じてよがる姿が見たい。

もしかして、ちょっとSっ気があるのでしょうか。

どちらにせよ。
フェラするのが当たり前と思っているのは、オトコの勝手な妄想でしかないと紗江は感じています。

合わせてご覧下さい。

フェラとセックスどっちが気持ちいいのか?

セックスしてくれずフェラで射精してしまう

フェラとセックスどっちが気持ちいいのか?

先日、こんなお悩み相談をいただきました。

25歳 女性

私の彼氏は、キスしてきたり胸を触ってきておいて、途中で「フェラで出したいからお口でして」と言ってくる事が時々あります。5回に1回くらいはそんな感じです。

私が感じてその気になっているのもお構いなしで、口へ射精してエッチは終わりというような感じです。

そんな時は、クンニやエッチ自体もしてくれません。私を愛していないから、さっさと口だけで終わらせてしまおうと思われているのかも知れないととても悲しくなります。

今まで付き合ってきた人とはそういう事は一度もなかったのですが、男ってエッチするよりもフェラの方が気持ちいいという人もいるのでしょうか?

◆フェラで射精する気持ちよさ

◆セックスで射精する気持ちよさ



男性に尋ねると、大半が「 どちらも気持ちいい 」と答えるでしょう。
それでも、どっち?と聞くと、

  • 「 相手による。 」
  • 「 フェラの仕方による。 」
  • 「 膣内の具合による。 」

きっと、こういう答えが返ってきますね。

オンナの場合で考えるとわかりやすいと思います。

クンニでイカされるのと、挿入でイカされるのとどっちが気持ちいい?

オンナの場合は、クリ派・中派にもよりますので少し違いますので、全く同じ条件下でオーガズムを迎えられて気持ちよさも同じくらいと想定した上での質問とします。

あなたならどっちが気持ちいいと答えますか?

男にとって気持ちいいセックス

男性がセックスで快感を得る一番の要素は、「 視覚 」です。
視覚から入った情報は脳へ伝達されますが

  • 俺がこのオンナをここまで気持ちよく感じさせている。
  • こんなに喘ぐくらいこのオンナを制している。

これは、通常の男性なら誰でも感じている事であり、そう感じる事によって興奮度も高まり、征服欲支配欲が満たされます。

そして、相手を気持ちよくさせ自分も気持ちよくなり、お互いに感じる事でひっくるめた満足感が生まれるんですね。

言えば脳からペニスまで全身で気持ちいいと感じているという事になりますね。

フェラが好きという男はSっ気の強さから

一方、フェラチオをさせる事でも、当然征服欲・支配欲は満たされますが、

オンナの感じているところを見て興奮するのではなく、そのオンナを制する事で興奮を得ていると言えますね。

  • フェラをさせる事で、自分の支配下に置いている。
  • 俺がこのオンナにペニスをしゃぶらせ、言いなりにさせている。
SMプレイでは、主従関係をはっきりさせたプレイですから、自分は何もしていないのにも関わらずフェラをさせているというご主人様的な気持ちよさというものでしょうか。

フェラさせている方も脳でそういった気持ちよさを感じ、ペニスで感じているので全身で感じているとも言えますが、主従関係の部分で考えると、セックスとフェラでは全く異なったものになりますね。

お互いに気持ちいいというよりも、ご主人様になり「させている」快感は、一方的なものになりますので、フェラの方が気持ちいいという男性は、かなりのサディズム傾向にあるような気がします。

フェラとセックスどっちが気持ちいいのか?

性格や性癖によって、フェラで射精する方が気持ちいいという男性も、セックスで射精する方が気持ちいいという男性もいるでしょう。

5回の残り4回程度は、愛撫を含めセックスしているのなら、愛されていないなんて心配する事はないんじゃないかと感じます。あなたのフェラが彼氏さんにとって、凄く気持ち良いのかも知れません。

いただいたご相談で、あなたが悲しくなるのはとってもよくわかります。

でも、逆の見方をすれば、

  • 私を愛しているのなら私に愛撫して。
  • 私が悲しくなるから、フェラの射精で終わらないで。
  • 私だってもっと感じたいのにどうして?

と、快楽を得たい・自分がもっと愛されたいという欲望を感じていますよね。

フェラで射精したいという彼氏さんの気持ちと何の違いもありませんね。

あなたが彼氏さんを愛しているのなら、悲しいなんて思わずに、して欲しいという要望に応えてあげて、彼氏さんが気持ちよくなっている姿を見るのは幸せだと考えてみて下さい。

そして、時々は「今日はシックスナインで一緒に気持ちよくなりたいな」などと甘えてみるのもいいですね。

人間の性は男女どちらも違いはなく、快楽に対して貪欲です。
まず、そういった自分を知り、相手に「 与える気持ち 」を持てるように・・・お互いにそうなれたら、何の不安もなく自然に交わり楽しいセックスができるようになれると思いませんか?

※ご相談などのメッセージは、下さったご本人にご了承いただき、掲載しております。
了解なしで勝手にサイトに掲載する事は一切ありませんので、メッセージを下さる方は安心して下さいね。

排卵日は生理後から計算できる?

排卵日っていったいいつ?


排卵日は生理後から計算できる?
卵巣から卵子が生み出される日が排卵日ですが、排卵日がいつなのか?どうやって計算するのか?誰もが知っていそうで、はっきりした事はよくわかならいという人も多いのではないでしょうか?

妊娠を希望している場合でも、危険日・安全日を知るためにも、排卵日がいつくるのかおおよその目安は必要です。

排卵日はどうやって知ればいいのでしょうか。

排卵日は次の生理予定日から計算する

排卵日は、生理が終わってから〇日という計算でなく、生理の約2週間前に起こると言われています。


ただし、これは生理が28周期の人の場合で、全ての人にあてはまる事ではなく、生理周期によって違ってきます。

  • 25日周期—生理開始日から約11日目に排卵。
  • 28日周期————————–14日目に排卵。
  • 30日周期————————–16日目に排卵。
  • 32日周期————————–18日目に排卵。
  • 36日周期————————–22日目に排卵。

排卵日は毎月同じ?

排卵日は生理周期によって変わり、だいたい上記の日に排卵が起こりますが、毎回排卵日が同じとは限りません。

周期の乱れは誰にでもある事です。
ちょっとした体調の変化や、生活環境の変化・精神的なストレスによって、生理が早まったり遅れたりもします。

そういう部分で、排卵日は絶対に同じという人はいないと言ってもいいでしょう。

排卵日がいつ予定だからその日が危険日と考えるのも間違いなんです。

排卵日と同じくらい危険な日があるワケ

  • 卵子の寿命は、排卵の後約12時間~36時間と言われています。
  • それに比べて、精子の寿命は2日~長くて1週間もの間生きています。

子宮を通り卵管の中で卵子を待っている精子が、卵子と出逢う可能性が当たり前にあります。
そして、何の証明もされていませんが、セックスの刺激により排卵する可能性があるかも知れないとも言われています。

卵子が排卵される前なら中出ししても安全というわけではないのがわかりますね。
そして、排卵日も確実ではないため、排卵前なら大丈夫とも言い切れません。
どの日が排卵前かなどと安易に判断はできないんです。



とりあえずの目安として、危険日・安全日を計算してみましょう。

合わせてご覧下さい。

避妊についてTOPへ戻る

シャワーと体液にまみれた恋人とのセックス

オンナの濡れ事秘話 短編官能小説 
第五話 シャワーと体液にまみれた恋人とのセックス

シャワーと体液にまみれた恋人とのセックス


シャワーが噴き出す体質

康介とのセックスはラブホが多かったが、家でする時は大抵バスルームでする事にしていた。


理由は私の潮噴きの量が異常に多いせいだった。


初めて潮を噴かされたときは自分でも驚いた。
そこから躰の力が抜け出ていくようで気持ちよかった。


康介は決して無理やり激しくするわけでもなく、指の腹でトントンと軽く叩くだけだったが、それだけでもシャワーのように大量の液体が漏れ出てくる。


それは繋がった時にも同じで、体位を変えるときなど、男根が抜かれるとブシャーと勢いよく透明なシャワーが噴出した。


二人が交わった後のベッドの上には、強烈なセックスの匂いが染み付いていた。
恥ずかしかったが、康介は嬉しそうにしていた。


でも、あまりにも量が多くて、部屋中を汚してしまうため、
バスルームでのセックスが習慣になったのだ。

噴き出す淫欲のシャワー

ショーツのみの半裸の私は抱きかかえられながら、バスルームに向かった。


熱い接吻によって、首筋から上が赤く上気している。


ねっとりとした舌が上顎を撫でると、下の粘膜を弄られたような錯覚に陥って
ショーツに染みが広がるほど漏らしてしまった。


「加奈子は本当に敏感だね。もう漏らしちゃってるよ?」
「ごめんなさい」
「もっとエッチにしてあげるからね」


急にシャワーを出したので、二人ともビショビショに濡れた。
下着はどうせ洗うからそのままでいい。


熱いシャワーの飛沫の中で抱き合い、口交を繰り返した。


康介の手がショーツを引っ張り、秘裂に食い込ませた。
綿の生地が突起を擦ると、躰に微弱な電流が走った。


ねっとりと唾液を湛えた舌が上半身をくまなく愛撫する。
肩、鎖骨、脇、乳首などを舐め回された。


ショーツが脱がされ、ぐっしょりとした重みが床に捨てられる。
その水分は、シャワーのものだけではない。
もう何度か透明な淫液を漏らしてしまっていた。


康介がシャワーを止めて、秘膜に指を差し入れようとした。


「シャワー流したままにして……」
「それだとよく見えないよ、加奈子が漏らしてるところ」
「そんなに好き? 見るの」
「うん。足開いて、全部見せて」

私はバスタブの縁に片脚を乗せて股を開き、女の場所を曝け出した。
シャワーのノズルから、ポタポタと残った水が滴っている。


康介が指を差し入れ、指の腹でお腹の裏側を弾くように押した。
途端に透明な尿が溢れ出て、太い腕を伝い落ちる。


グチャグチャと卑猥な音がバスルームにこだました。
私の口はだらしなく開かれたまま、唾液が滴っていた。



「あぁぁ……あーっ……はぁぁーっ……あぁぁぁ……」



滑稽な声を荒げている羞恥心も、体液と共に流れ出ている気がした。

私のタンクから噴き出すシャワー

「気持ちいい?」
「分かんない……力入らない……」



その後も、クリトリスを弄ったり、中を触ったりする愛撫が繰り返された。
頭は熱に浮かされ、下肢がプルプルと震えるほどの愛撫に堪えた。


男の逞しい怒張が私の中に埋もれて激しい運動を始めた。
後ろ手に支えられ、強い刺激に躰が勝手に反り返ってしまう。


何回かの抜き差しの後で、私の尿タンクから勢いよくシャワーが吹き出し、鏡に降りかかった。


それは何度も、デジャブのように繰り返された。
股間は途中、ヒリヒリとした微痛を伴ったが、それもやがて熱に溶けて快感へ変わった。


対面になると、抱きついて顔を隠した。
だらしない卑猥な表情を浮かべているに違いなかった。


康介は耳を喰みながら腰を打ちつけてくる。
バスルームに淫靡なセックスの音が響いた。



「もう……イって……ダメ……もうダメ」



泣きそうな声で啼きながら、躰にしがみつくしかなかった。


精の濁流を中に受け入れたあと、シャワーでそこを流していると、がっしりとした両腕が私を抱きかかえてベッドに向かった。


セックスの夜は、まだ終わらないようだった。

「潮を吹くところを見せて」などと羞恥心を煽るのがとっても好きな男性。
恥ずかしさのあまり、女性も同じように興奮する場合もあります。


そして、時にはベッドだけでなく、シャワーをしながらするセックスもまた違った感覚で盛り上がりそうですね。



【濡れ事】ゴシップ&エンタメ館TOPに戻る


潮吹きについての全記事はこちら

精神的な男の快楽

精神的な快楽・肉体的な快楽

精神的に変わる 男の快楽
あなたは、好きな人とのセックス・好きでない人とのセックス どちらも同じような感じ方ですか?


基本的に、オンナはある程度好きな人としか肌を重ねられません。
でも、愛しているパートナー以外とSEXした事のある女性なら、「 精神的に違う 」と答えると予測します。

  • 好きな人以外として感じるなんてあり得ない
  • 精神的な安心感がなければ、カラダだけの快感を得る事はない。

そう思うのが一般的ですね。


でも、案外そうでもなかったりするんです。



そして、男性は例えタイプじゃないオンナでも、顔を見ないようにしてバックからだってSEXする事ができます。
そして、肉体的な快楽はさほど違いはありません。



では、そんな風に割り切ってカラダの関係を持てる男性は、誰としても精神的な快楽は同じなのでしょうか?

精神的に変わる 男の快楽

  • 愛している相手
  • ちょっと好きな相手
  • 魅力を感じる行きずりの相手
  • 魅力のかけらもない行きずりの相手

この4人とセックスをした場合、男性の快楽はどう変わるのでしょう。


愛している相手

  1. 愛しているので、満足感という精神的な要素が加わって凄く快楽を感じる。
  2. 愛していて、相性も抜群なら、飽きないし精神的にも肉体的にも、いつでもSEXがしたいと思う。
  3. 愛しているけど、付き合いが長くなって慣れてくれば、マンネリ化し性欲もなくなる。でも精神的な愛情は変わらない。


ちょっと好きな相手

  1. SEXできたら、「やっと堕とせた」「やっと手に入れた」という精神的な喜びが大きく、愛している相手とするより気持ちいいかも。
  2. 相性が良ければ、精神的な部分が大きくなってもっと好きになってしまうかも知れない。
  3. いざSEXして、相性が合わないなと感じたら、精神的な喜びは瞬時に消え失せてしまう。


魅力を感じる行きずりの相手

  1. 4人の中で一番棚ぼた的に「ラッキー♪」と精神的な快楽が凄く大きい。
  2. 気持ちがない分、愛しているオンナや好きなオンナにはできない試したかった事を試せるから、精神的にも肉体的にも一番満足するかも。
  3. 凄くタイプで魅力的・おまけに相性が合えば、また逢いたいと思うし、忘れられなくなりそう。


魅力がないと感じる行きずりの相手

  1. もし、相性が物凄く合っていいSEXだったら、セックスフレンドにしたい。でも、ホテル以外では会わない。
  2. ただのオナホール。射精の時の肉体的な気持ちよさだけしかなく、精神的な快楽は全くゼロ。
    次はもうない。多分思い出しもしない。

精神的な快楽と肉体的な快楽は全く別モノ

肉体的・精神的に違いがあるのかと思いきや、肉体的には何ら変わりはないという事。
射精の瞬間の快楽は変わりなく、精神的な要素がなければただ自分でオナニーをしているのと同じで、全く楽しくないし幸福感も感じません。

そして、魅力がないと感じる行きずりの相手は前戯もそこそこにさっさと挿入に持ち込みますし論外として、やはり男性が一番興奮し、精神的に快楽を得るのは、女性が感じている表情や姿を見る事です。


男性が、一番気にしているのは、女性の表情や声。
感じているところを見て、精神的な支配欲や征服欲が満足するんです。

精神的な快楽にも重要な「相性」

愛情があれば、精神的に満足し、気持ちいいわけではありません。
精神的な満足感までをも揺るがしてしまう「 カラダの相性 」。
相性が悪ければ、精神的な満足感は当然減少します。


入れた時の感触とかなんか違和感あるというのか、女性のアソコの形と合わないのか?奥まで入れた感がない。


ある男性のコメントですが、同じような感じで相性があまり良くないなと感じたことのある女性もいますよね。


好きだから・愛しているから それだけで精神的にも肉体的にも気持ちいいなんて事はないんですね。


こちらも合わせてご覧下さい。

危険日・安全日の簡単自動計算

危険日・安全日の簡単自動計算

※下記の危険日・安全日の計算は、あくまでも目安の結果であり、確実に保証するものではありません。
安全日という結果が出ても、当サイトでは一切責任は負えませんので、避妊は必ずして下さい。


危険日・安全日の簡単計算

平均月経周期:

平均月経の持続日数:

前回月経開始日:

半角数字を入力

下記2か月分のカレンダーに、予測計算された安全日・危険日・月経日が表示されます。

  • 安全日
  • 危険日
  • 月経日

結果




上記危険日・安全日の計算は、あくまでも目安の結果であり、確実に保証するものではありません。
安全日という結果が出ても、当サイトでは一切責任は負えませんので、避妊は必ずして下さい。

危険日・安全日って?

危険日・安全日の簡単自動計算
危険日・安全日・・・よく耳にする言葉ですが、上記の計算で出た結果でも、目安としての結果なのでうかつに信じていてはいけません。

危険日

「 危険日 」は避妊なしで性行為をすると、「 妊娠する可能性が高い日 」です。

ですが、可能性が高いという認識をするのではなく、確実に妊娠するという意味合いでの「 危険日 」と考えておいた方が良いでしょう。

安全日

「 安全日 」というと、「 妊娠しない 」と勘違いしてしまいがちですが、それは全くの間違いです。

決して安全ではなく「 安全日 」=「 妊娠する可能性が低いだけ 」と考え、妊娠しないという認識をしてはいけません。

月経日

生理中は絶対安全と考えている人が多いかも知れませんが、生理中も「 危険日 」かも知れないと考えて下さい。

排卵がいつ起こるのかを確実に知る方法はありません。
生理期間中であっても、安全日と考えるのは間違いです。



合わせてご覧下さい。



避妊についてTOPへ戻る

フェラした後はどうすればいい?

フェラした後はどうすればいい?

フェラした後はどうすればいい?
フェラチオでイカせてもらうというのは、男性にとっては大変嬉しい事です。

フェラさせる事は、男の支配欲や征服欲を満たす行為です。
男性はそういった行為で、興奮するんですね。

それも、フェラでイカせてもらうなんて、風俗ではよくある事かも知れませんが、素人のあなたが頑張ってパートナーのためだけにしてくれているその行為は、心から嬉しいと感じます。

でも、経験がそこまでない場合、フェラでパートナーが射精した後、いったいどうすればいいのかわかりませんよね。
そこで、フェラで射精した後にどうすればいいのかを見ていきましょう。

arrow

フェラチオで彼がフィニッシュを迎えたら・・・

フェラした後はその男性によって全く違うので注意しなければいけない点です。
私たち女性が一人ひとり違うように、全ての男性が同じというわけではないので、気をつけて下さいね。


フェラチオでイッた後そっとしておいて欲しい男性には

イッた直後は、ペニスも大変敏感になっています。もう触らないで!という男性って結構いるものなんです。
アナタはどうですか?

女性がイクとくすぐったくなると言う女性が多いですが、男性もそういう方がいますので、その場合は、ペニスをお口に含んだままとにかくじーっとしておいてあげるか、さっと離してあげるかにして下さいね。


フェラチオでイッた後でも激しくして欲しい男性には

イッた後でも、全く平気という男性や、もっと刺激を!という男性には、亀頭全体をお口に含んだままくるくると舌で吸ってあげましょう。

精液は出した後でもちょこちょこ出てくるのでそれを全て吸い取ってあげる気持ちで、尿道も舌でなぞりながら軽く吸ってあげます。

これをお掃除フェラと言いますが、きっと喜んでくれるでしょう。ただ、出た精液をお口にためたままになるので、こぼれない様に気をつけて下さいね。
最初はどこに溜めておけばいいのかわからないと思いますが、やっているうちに慣れてきます。


フェラチオでイッた後、お口の中の精液はどうするの?

これは、経験がない人は皆が心配することだと思います。
ずばりティッシュに出してしまって下さい!
でも、決して嫌な顔はしないで下さいね。


飲んで欲しいという男性もいますが、まず自分が本当に好きな彼女にはそこまでを求める男性は以外と少ないものです。
「そんなもの飲ませたくない」というのが殆どだと思って下さい。
(※ただし、例外は当然ありますよ。)



その後、口をゆすぐかどうかは・・・そのままなんて嫌な女性もいるかも知れないので、ちょっと何とも言えませんが、ゆすがない方がいいですね。

逆の立場になって考えて下さいね。
彼がクリなどを舐めてくれた後、口をゆすいでいたらちょっとショックじゃありませんか?
でも大量に出てるのに。
そう思う方は、わからないようなタイミングでゆすいで下さい。

「ちょっとトイレに行ってくる」というのもいいですね。


ちなみに、紗江は彼のものを飲み込むのは全く抵抗はありませんし、むしろしてあげたいかなと思います。
でも、飲み込んだ後に、喉がイガイガするというか、何だか絡んでいるようになるので、あまりしません。

合わせてご覧下さい。

射精のしくみ

射精の時のしくみって?

血液が流れ溜まる事で内部の圧力が上がり勃起するのに対して、射精は筋肉の収縮によって起こります。

勃起に関してはこちらから⇒どうして勃起するの?
まず、精巣から精子が運ばれ射精に至るまでの様子を、下記画像と動画を合わせてご覧下さい。

射精




射精は、尿道口から精液を発射する事だけを射精と呼ぶのではなく、精子が運ばれる段階から始まっています。

まず、性的な興奮が高まると射精の前段階として、睾丸が少しずつせり上がり引き締まります。


そして精巣上体で作られ、蓄えられていた精子は少量の分泌液とともに波上の精管の運動により、精管末端にある「精管膨大部」まで運ばれ、ここで射精の瞬間まで待機します。

  • 性的な刺激や脊髄の中にある射精中枢が反応し、射精反射が発生します。
  • 射精反射が発生すると、まず膀胱の出口にある内尿道括約筋が収縮し膀胱の出口は硬く閉じられます。
  • 精管や前立腺・外尿道括約筋、そして図には書いてありませんが、ペニスの根元の海綿体を取り巻くようにある球海綿体筋などが収縮を繰り返し、蠕動運動をする事で精子はどんどん運ばれます。
  • 精管膨大部に蓄えられて射精管より送られた精子は、それらの蠕動運動を経て、前立腺液と混ざりながら、尿道を通して射精をするしくみとなっています。

射精

射精の瞬間に膨張するペニス

前立腺や精管・周囲の筋肉が、リズミカルに収縮を繰り返す事で精子は運ばれ、圧力が上がるので、射精瞬間のペニスは大きく膨張します。

管理人紗江は、この膨張した瞬間がとても大好きです。膣内がペニスで溢れるのではないかという圧迫感と、彼が射精に至りそうな快楽でたまらない表情をうかべている様は、自分がイクのと同じくらいの快感かも知れません。

そして、ドクドクと脈打ちながら射精している感覚を、膣内で感じるのは至福の喜びです。

でも、射精の時に大きく膨張するペニスがいいとなると、やはりペニスの大きさが重要と言う事にもなりますが、蠕動運動をするために周囲の筋肉の働きを強くする事が大事かも知れませんね。


合わせてご覧下さい。





1日中元気でいたい男性用サプリメント

黙ってイク男ってどう思う?

黙ってイク男について

黙ってイク男ってどう思う?
女がイク時に、伝えるか伝えないかにはかなりの個人差があります。
「イクー!」と叫ぶ人もいますし、ひたすら黙って快感に酔いしれる人も・・・
管理人紗江は、イク前イク時には息もできないくらいで、イッた後に絶叫してしまうタイプですが、皆さんはどうでしょうか?

詳しくはこちらから⇒絶頂の時に叫ぶか?叫ばないか?



男性がイク時には、

  • 表情の変化
  • ピストンの動きの加速
  • 膨張してくるペニス

などによってわかる場合が多いですが、やはり時には全くわからない場合もあります。


同じ人でも、ペニスが大きくなってきて「もうイキそうなんだな」とわかる時もあれば、「えっ?いつの間に・・・」なんて事もあったりします。
自分がまだイッていないのに、知らない間に男性がイッてしまったら、ちょっとショックと感じる女性も多いのではないでしょうか。

イク時には黙っているか伝えるか

感じ方は人それぞれなので、

  • イク時は黙っていて欲しい
  • イク時は黙ってないで言って欲しい

この2つにはっきりと分かれます。
紗江は、イク時には黙ってないで言って欲しい派です。


イク時は黙っていて欲しい派

黙ってイク男ってどう思う?

「イク・・・イク!イキそうだよ。あぁ締まってるよ。もうイクよ。イッてもいい?イクよ!イク・・・イク~!!」

「どんだけ言うんだよ」と思った事はありませんか?

時々、ちょっとは黙ってイク事ができないの?という程、うるさい男性がいます。
男性が喘ぎ声を出す事をどう思うかによる違いで、男は黙ってろ!なんて思っている女性もいるでしょう。

紗江は、基本的に好きな人が喘ぎ声を出してくれたら嬉しいと感じますが、イク事を騒ぎ立てて何度も繰り返し言われると、やっぱり気持ちが萎えてしまいますね。
なので、イク時は黙っていて欲しい派の女性の気持ちも大変よくわかります。


イク時は黙ってないで言って欲しい派


紗江の彼は、イキそうな時は「もうイキそう・・・」とか「イッていい?」などと絞った声で一言だけ伝えてくれます。
紗江は黙ってうなずくか、「いいよ。来て。」と一言返すのですが、彼が射精をしそうなくらい感じていると思うと、一気に興奮度が上がります。

例え、自分がまだイッていなくても、セクシーな声の予告を聞いて自分を高める事ができますので、それなりに満足感も得られます。


時には「紗江もイキそう」と自分がオーガズムがきそうな事を伝えると、彼も紗江がイクのを待つように少し耐えて頑張ってくれる時もあります。

自分もイクためのタイミングを合わせるための準備にも入れますし、彼がイッた後の射精後のピストンの間に追いついてイク事もありますし、やっぱりイク時は黙っていないで言葉で伝えて欲しいって思います。

黙って無言でイク

イク時には言う・言わない そんな事を意識して、決まりごとのように毎回同じという男性はいないと思いますが、男性だって突然波が襲ってきて、我慢できずにいきなりイッてしまう事も当然あります。

紗江の彼も、もうダメという時に「イク」と言った瞬間イッてしまう時もありますし、何も言わず黙ってイッちゃって、「え?もしかしてイッたの?」と聞いた事も数回あります。

でも女性にとっては、高まっているセックスが男性の射精でいきなり「はい。終了」
なんて、ちょっと悲しいですよね。

  • あなたがイク時には、私も気分を高めたいから。
  • できるだけ一緒にイケるように努力したいから。
  • あなたの色っぽい声を聞きたいから。
イク時には黙ってないで言って欲しいという人は、正直にその事を伝えてみましょう。
パートナーと、日頃からセックスに関する事を話し合うのはとっても大切な事です。
お互いに歩み寄り、よりよいセックスができる努力ができるなんて、それ以上に素敵な事はありません。

合わせてご覧下さい。