欲しい・・・手に入らないものを求める男と女

欲しい・・・手に入らないものを求める男と女

欲しい・・・手に入らないものを求める男と女

あなたは、小さい頃の「欲しいもの」に関することを覚えていますか?

  • 自分が手に入れることのできないおもちゃを友達が持っていたら、物凄く欲しかった。
  • 欲しいと思っていたのに、手に入った途端飽きてしまった。

こういった記憶はないでしょうか?

人間は、欲しいと思ったものが手に入らないと刺激が与えられません。人の脳は常に「刺激」を求めているのは確実だと言えます。

当サイトは、エロサイトであるためセックスやオナニーに関するエッチな内容を中心としていますが、SEXだけに限らず、人間関係や物欲に対しても全て同じことが言えます。

手に入らないものが余計に欲しくなるのは、子どもであっても大人であっても皆同じなのです。

「欲しい」という感覚

男女関係では、付き合いたいとあれだけ願っていたのに、手に入り少し期間を置くと冷めてしまったといったケースが多くあります。

何度かカラダの関係を持ち手に入ったと思ったら「男が冷めてしまう」パターンと同じですね。

管理人紗江の彼は、かなり長い間紗江に対し「欲しい・・・」と囁いていました。

でも、彼が紗江を手に入れたと思ったとしても、紗江を要らないと思わないのは、真の愛があるからこそです。

紗江の彼は、自分の欲求のままに手に入れ不要になったら棄てるなんてそこらにいるような卑怯な男性ではありません。ただ、紗江に執着しているわけではないので、紗江が「要らない」と言うとそこで関係は終わってしまうでしょう。

いえ、もしかしたら自分の手から離れた途端、再度「欲しい」といった感覚に陥るかも知れません。

話が反れてしまいましたが、人が何かを「欲しい」と強く思うのは執着心あるからこそです。

手に入らない人を欲しいと求め刺激を得、手に入れると征服感や満足感で満たされます。手に入った人がそばにいるのが当たり前になってしまうと、何の刺激を得る事もできません。

大切な家族で考えるとよくわかりますね。
自分の大切な存在の家族にとって、自分を愛しているのに変わりはない安心感を持っています。

もう手に入っているのでわざわざ「欲しい」なんて思いませんし、よっぽどでなければ「会いたい」なんて言いません。幸せでいてくれるのだけが望みです。

それは、「欲しい」と求める気持ちを自然に手放しているからなのです。
でも男女関係では、そんな純粋な気持ちだけで終わらせることはなかなかできないのが現実です。

「欲しい」気持ちを手放す

欲しい欲しいと欲のままに欲していると、一段と手に入れたい衝動にかられます。

人はそうやって執着し、手に入れたい気持ちがより刺激となるので、欲しい気持ちをなかなか消し去る事はできません。

上記でお話した親子の関係や、下記ページでご説明しているクリエイターの作品に対する執着を考えてみて下さい。

人によっては、自分が描いた作品をいつまでも手元に残しておきたいという方もおられ、写真に撮りスクラップしている方もおられるでしょうが、それも執着ですよね。


「欲しい」「手に入れたい」と強く思う自分をまず受け入れます。そして、受け入れる事こそがその執着心を手放す事にもなるのです。

紗江が彼から教えてもらったのは、セックスの快感だけではありません。

  • 脳が求める刺激を理解する。
  • 無いものを数えるのではなく、有るものを数える。
  • ありのままの自分を受け入れる。

余りにも多くを学んだので、ここですべてを思い出せませんが、

「足らざるを知る」「足るを知る」というのもそのひとつです。

欲求や欲望に囚われすぎると、「もっともっと」と執着してしまう。人間は不完全であることを受け入れる=足らざるを知って「足るを知ること」


SEXで言えば、オーガズムに拘り続けるのではなく、相手との大切な時間を噛みしめ感じるまま自然な快感に集中する事が最も大切なのすね。

そして、不倫や報われない恋をしている方はもしかすると手に入らないからこそ、執着し欲しているという場合も考えられるのです。

男女が「欲しい」と思い、結婚によってお互いを手に入れその安心感でマンネリ化となってしまうのがいい例ですね。

もう幸せだから、相手を欲することもなくなってしまうのです。その気持ちを手放し自然で穏やかな幸せで満足しているからですね。

男も女も、エゴの塊です。
それに気がつくだけでも、欲しいという自分の欲がどれ程人間臭く、その気持ちを持っていない人など存在しないと理解でき、愛と「欲」を求める自己愛の共存を可能にすることができるのです。

前の相手でもこうやって感じてたのか?

前の相手に感じるジェラシー

前の相手でもこうやって感じてたのか?
自分の前の男・前の女に対する嫉妬心が芽生えるのは、誰しも同じです。

前の相手が全く気にならないという方は一人だっていないでしょう。

ですが、そう考える気持ちには大きく差があります。

  • SEXしている時に、前の相手の時はどうだったんだろう?
  • お料理を作った時、前の相手の方が美味しかったかな?
  • 考えがズレてしまった時、前の相手だったら意気投合していたんだろうか?
  • 前の相手の方が、カッコ良かったのかな・綺麗だったのかな?
  • 前の相手の前でも、そんなにいい笑顔を見せていたのかな。

こうやって、パートナーの前の相手に対して多かれ少なかれジェラシーを感じてしまうような場面は必ず経験するでしょう。

そう簡単には誰にも見せる事のない裸や、露わな姿を見せて行う性行為では、特に「前の相手」を意識してしまうのは当然ですよね。

前の相手でもこうやって感じてたのか?

  • 前の相手の愛撫はどんなだっただろう。
  • 自分のやり方じゃ満足していなくて、前の相手の方が感じていたかも知れない。
  • 前の相手の前でも、同じように感じこんな姿を晒していたのか?

人はカラダの関係を持つと、何故か一気に自分のものにしたという感覚になります。

前の相手は過去の事・いまこの時この相手を抱いているのは自分であり、感じさせているのも目の前にいる自分だけだ。

このような感覚は、男女関係なく沸き起こります。そう感じる事で自分の欲求を満たし、幸福感を得る事ができます。


ですが、前の相手の時は・・・と思う事は興奮を掻き立てる材料にもなりますよね。

興奮と言うのは、快感を得るだけではなく、苛立ちや焦り・恐怖や憤りという気持ちも含まれています。決して気持ちいいというだけが興奮ではありません。

管理人紗江の彼は、本当に時々ですが、セックス中に今までの相手・前の相手の事を、言い出す時があります。

  • 前のオトコの時も、こんな事されて感じてたのか?
  • 前のオトコが相手でも、そんな声出してこんなに濡らしてたのか?
  • 前のオトコにもこんな恥ずかしい恰好のバックで突かれてたのか?
  • 俺じゃなくても、そんな風にイッていたんだろ?

ありとあらゆる責め方をしながら、こんな事を言い出すと彼はそういった言葉をとめどなく発し、いくら嫌だと言ってもやめてはくれません。

紗江は、昔の男や前の相手について触れられるのか大嫌いです。いまは現在であり、いまの相手しか見ていないのにも関わらず、そんな事を引っ張り出されると気持ちが萎えてしまうからです。

それで、お互いがオーガズムに達し冷静になった後に聞いてみた事があります。

「前の人の事を言われるのは本当に嫌。なんでそんな事言うの?」

彼は言いました。
「前の相手にも苛められていた事を想像すると、すごく興奮するんだ。」

人の感覚や感じ方は、今の相手・前の相手でも基本的には変わる事はありません。

前の相手にしていた事・されていた事を想像し、人が興奮を感じるのは当然の事なのです。

誰かに物をプレゼントする際に、今までで一番嬉しいと感じるものをプレゼントしたい!誰もがそう思います。〇〇さんからもらったものが一番のお気に入り!と言われたら、嫉妬心が湧き出て口惜しさが込み上げますよね。
例えは全く違いますが、そういった嫉妬心・怒り・焦りの気持ちも、人間の脳が刺激を感じているから起こる感情なのです。

セックスだけに限らず、同性間の友人であっても同じような感情に苛まれるのが人間です。

そういった人間の本質的な部分を自身で認め、相手の気持ちも理解する。

自分自身や人間のそういう自己の汚さは目を背けてしまいたくなる部分ですが、自身の持っている欲に気づく事だけで、パートナーに対しても自分に対しても穏やかな気持ちになれるのです。


男女間では特にお互いがなかなか理解し難い性質を持ち合わせていますので、難しいかも知れませんが、もし仮にパートナーが「前の相手」の事をセックス中に持ち出してきても、とりあえずは受け入れてあげ相手の興奮を促すためにほんの少し我慢してあげていただきたいと思います。

そして、次の機会には「思いっきり感じたいから、前のオトコだとか他の人のことは今日は言わないで。」とお願いしてみるといいですね。

パートナーが、あなたへの愛もなしに自分の興奮を掻き立てるためだけに前の相手の事を言葉を発したり、目の前で他のオトコに抱かせるような事があればそれは歪んだ愛だと言えます。

でも、たとえ歪んだ愛だとしても、自分が選んだのならそれでいいのではないでしょうか?

【愛している人に裏切られた】あれだけ信じてたのに・・・

【愛している人に裏切られた】

愛している人に裏切られた】あれだけ信じてたのに・・・

  • 信じていた人に裏切られた
  • あれだけ愛していたのに、何故裏切ったの?

今まで、パートナーだけを想い、自分の事を差し置いてまで尽くしてきた。何故なの?

そんな状況に陥った時、愛が憎しみに変わってしまう場合があります。

あなたが「裏切られた」と思っている状況は、果たして本当に相手に裏切られただけなのでしょうか?

【裏切り】とは


【裏切り】の対義語・裏側にある気持ちは【信用】ですね。

  • 相手を信用していたけど、自分が思っても見なかった出来事が起きてしまった。
  • 相手を信じてきたからこそ、予想もしていなかった行動をされた。

という事になります。


信じていた。なのに自分にとって、全く予想外の出来事が起きてしまう。

あんなに愛していたパートナーが、「自分をずっと好きだ。」と言ったのに、他の人を好きになって、別れを切り出すと【私を裏切った】という風に感じます。

【誰かを信じる】ということ

実は、誰かを信じているという気持ちは、自分自身で決心している気持ちなのです。

  • パートナーに対して、「こうであってくれるだろう」と期待している。
  • パートナーの言葉通りになることを望み、思い通りにこのまま進むと望んでいる。

相手を信じているのではなく、自分を信じることなのです。その感情は、自分が可愛いという自己愛であり、その感情を持っていない人など一人もいません。


でも、愛している人が心変わりをしたとすれば【裏切った】と相手を責めます。


何故でしょうか?自分で自分を信じたのにも関わらず、何故相手を責めるのですか?

  • 相手が無理矢理信じさせたわけではありません。
  • 「信じろ!好きになれ!」と、どれだけ言われても、想いを変えることなんて不可能です。
仮に、この芸能人を好きになってと言われても、好きじゃないものは好きではありませんし、このウニ美味しいからと無理に食べるよう促されても、無理なものは無理ですよね。
自分が好きになり、信じたのは自分なのですから、パートナーにフラれても【信じた自分が自分を裏切ってしまった】だけなのです。もっと簡単に言えば【信じた自分が間違っていた。】ということなのです。

ここでは、自分自身を基本としてお話していますので、心変わりしたパートナーを基本に置くと、「ずっと好きだ」と言った事に対して【自分が裏切った】と感じていなければいけないことですね。


あなたが【裏切った】と思ったパートナーは、貫き通せもしない言葉を断言してしまったのですから。

裏切られる前・信じる前に

基本的に、オンナは自分が愛されているのか大変不安になり、常に愛を確かめるための言葉が欲しいと感じますね。

「私が好き?愛してる?」「一生ずっとそばにいてくれる?」

  • 「ずっといるよ。愛しているよ。」と、その時の真実の感情で言う
  • 心底の愛がなくても、その状況の雰囲気だけで言う

大きく分けると二手に分かれるでしょう。


まずオンナはそこを見極めなければいけません。


特に、妻帯者で不倫をするようなオトコのうち、相手を抱きたいがため、自分の欲求を満たすためについ口をついて出るオトコが半数以上を占めているでしょう。

そして、そういうオトコは必ず不倫を繰り返します。

ですが、それを信じた=自分を信じた のはあくまでもあなた自身のはずです。

決して、相手がどれだけ悪いオトコだとしても、身体を弄ばれただけと感じても、相手だけのせいとは言い切れませんよね。

あなた自身の問題では、【裏切られた】のではなく、【自分を裏切ってしまう】結果になってしまいます。


そして、あなた自身も付き合いの間は、幸せを感じ自身の欲を満たしていたのではないでしょうか?その【裏切った】相手と同様、何ひとつ変わりはしないのです。


騙すも裏切られるも、自分次第です。


だから、その前にきちんと相手を見極め、自分に問いかけ、本当に信じてもいいのかを見定め決断する勇気を持って下さい。


決して、自分自身の【欲】に負けてはいけません。

結婚詐欺に騙され裏切られたオンナ

管理人紗江の昔の友人で、結婚詐欺に遭った方がいました。

結婚しようという約束をしていましたが、まだ籍は入れずに一緒に生活していました。会社が経営破たんしてしまう・いつまでにお金が必要だ・親が病気だ などと、まるで美人局のような手口で、その友人からも友人の親御さんからも、一千万近いお金を騙し取り、雲隠れをしてしまったそうです。


その友人以外にも何人もの被害者がいて、結果捕まったそうですが、お腹の中にはその犯人の子どもが宿っていました。


「この世に宿ったかけがえのない命を消す権利なんて自分にはない。」一人でそのオトコの子を生んだのです。

彼女は言いました。


「恨んでないと言ったら嘘になる。愛情はもうないけど、この子の父親は確かにあの時愛したあの人だった。

私は騙され裏切られたけど、それも仕方がない事。今もまだ苦しいけど、どうしようもないよね。」


そう言いながら、生活を維持するために風俗で働き出しました。

現在はもう付き合いはありませんが、きっとその子どもは中学・高校生くらいになっているでしょうか。
その友人が、そんな気持ちに辿りつくまでどれだけ苦しんだでしょう。紗江には想像もつきません。

でも、友人は自身の欲も自己愛も、起きてしまった事実も全て受け入れ、裏切られても相手を憎まず、騙されたのにも関わらず【裏切られたのではない】と潜在的に感じ取ったのでしょう。

自分を否定していては、誰も愛する事はできません。

人間は、固定観念というものをなかなか振り払う事ができません。

  • こういう人だから愛している。
  • どうしても、信じたい・・・信じている。

そう思う決断をするのは、他の誰でもないあなた自身の問題ですが、冷静に真実と向き合っていただきたいと思います。

裏切られても憎しみに変わらない【愛】

裏切られても憎しみに変わらない【愛】なんて、本当にあるのでしょうか?

  • たとえ裏切った相手だと思ったとしても、ただ相手の幸せだけを願い
  • 笑っていてくれるだけで、自分も幸せを感じる。
  • 自分のものにならなくても、想い浮かべるだけで幸せ。

上記ページでのお話の「H君」が正にその一人です。

自己愛を認め、自分の欲を受け入れ、そして愛を手放す それでも愛している人の幸せだけを願った。


「自分がしたいと思ったようにする」という根本的なものには、上記の登場人物3人には何ら変わりはありません。

  • H君は、【裏切られた】と思った事でしょう。でも、自分がしたいことをした。
  • Sちゃんは、自分が裏切った事を自覚し苦しんでもどうしようもなく、違う道を選んだ。それも自分の意志。
  • Kさんは、自分のしたい事をし、自己の欲求のまま生きている。

いい人・悪い人という話ではありません。


「自分で思うように操作する事はできない」・・・人の想いはそういうものなのです。生き方に間違いなんてありません。自身の生きたいように生きる。それは人それぞれです。


ただし、口にした言葉を絶対に貫き通すという人もいないわけではありません。それが、その人のしたい【生き方】なのですから。

続き ⇒

合わせてご覧下さい。

前戯が長すぎる男

前戯ってどのくらいが一般的?

前戯が長すぎる男
男性は、SEXと言うと「挿入すること」だけのような感覚の方も少なからず存在します。

キス・フェラ・挿入 のような簡易的なSEX「ファストSEX」ですね。

ファストSEXでは、案外OKという方が目立ちましたが、「時々はいいけど、毎回前戯してくれないのは嫌。」という意見も見られました。

LCラブコスメティックのラブリサーチの「前戯の時間はどのくらい?」のアンケートでは、以下のような結果が出ています。

「前戯の時間はどのくらい?」
回答時期:2014-06-04~2014-06-11
総回答数:101名

  • 10分~20分程度・・・33人
  • 20~40分程度・・・25人
  • 5~10分程度・・・18人
  • 40分以上・・・14人
  • 5分以内・・・11人

回答人数が少ないという事に含め、幅が大きいのですが、10分~40分というところでしょうか。

この前戯の時間を、短いと感じるか長いと感じるかは人によって変わってきますね。

前戯が長すぎる男

前戯が短いという悩みが多い中、前戯が長すぎてもう嫌・・・という女性も実はいるんです。

前戯が長いなんていいじゃない!と思いきや、本人にとっては大変苦痛の時間であり、本当に悩んでいるとの事。

こんなお悩みのメッセージがありました。

36歳 女性 Kさん

半年ほど付き合っている彼氏ですが、前戯の時間が長すぎて困っています。

ある程度の前戯をしてもらってもうこっちは準備バッチリの状態になっているし、早く挿れて欲しいのに、クンニばっかりして本当に疲れます。

私は、クリですぐにイッてしまうので、前戯中に何回もイキます。

  • クンニされてイッたら、胸や背中を愛撫。
  • 暫くして、またクンニしてイク・・・また前戯。

これを何度も何度も繰り返すのです。

もう挿れる頃には、ヘトヘトになってしまい、やめたいくらいの気持ちになって「もう疲れたの。早く挿れて。」と言っても「まだ足りないだろ?もっとイキたいだろ?もっと体中舐めさせて。」と言ってくるのです。

これだけ前戯が長い人にあたったのは初めてで、前戯がいらない!と思ったのも初めてです。どうすれば長すぎる前戯をやめてくれるでしょうか?

前戯が長いKさんの彼氏は、クンニがよっぽど好きかKさんの感じる姿をもっと長い間見ていたいと思われているのでしょう。

前戯が足りないという方には、羨ましい限りですが、イクと確かに疲れます。それをもう嫌という程毎回繰り返されると、長すぎる前戯に嫌気が指してしまうかも知れませんね。

前戯が長すぎる場合の対処法

前戯が長すぎる男性は、基本的に奉仕型のサドだと思われます。

相手を責める事で快楽を得ているんですね。相手が「疲れた。」と言ってもやめてくれないのは、全く思いやりに欠けています。

ではどうすれば、長すぎる前戯をやめさせる事ができるのか、考えていきたいと思います。


有無を言わさずポジションチェンジ

クンニされて力も抜けてしまうかも知れませんが、ガバっと起き上がり、責めの体制に入って下さい。

長めのスポーツタオルや、ホテルのバスローブの紐などを用意しておき、「一回だけ縛らせて」と手首を縛るなどして強制フェラをしてみましょう。

相手の体と逆向きにまたがり、相手の胸元辺りにどっしりと体重をかけて座り強制的にフェラします。

相手がもっと楽しみたいと思っているなら、イキそうになってしまうのは大変不本意です。

「長すぎておかしくなちゃう!もう挿れてほしいのよ。ね?挿れてくれないのなら、このままイカしちゃうからね」とフェラを続行してみるのもいいかも知れません。

有無を言わさず挿れてしまう

上記と同様、相手にまたがり、自分から挿れてみましょう。
無理矢理挿れて騎乗位で腰を振って下さい。

相手も気持ちよくて、ついそのまま身を任せてくれるかも知れません。

暫くすると、「射精したい」という気持ちになってくれ、体位変更で責めてくれる可能性もありますね。


SEX以外の時に長い前戯について話し合う

おそらく最中には、興奮状態にありますので、何を言っても耳を貸してくれないでしょう。普通に食事している時やデート中、ご自分の想いを正直に打ち明けてみて下さい。

  • 前戯が長すぎて、本当に疲れすぎる。
  • 長い前戯の間に、気持ちが萎えてきてしまう。
  • 長いのは程ほどにしてほしい。逆になったらどう?

なかなか普通の時にベッドでの事は言いづらいかも知れませんが、頑張って言わなければいつまでたっても前戯が長すぎるままかも知れません。

どれだけ真剣に打ち明けても、長い前戯をやめてくれない場合は、あなたをお遊びの道具として考えている可能性があります。
自分が快楽を得たいがために利用しているという事ですね。

それでも、あなたが好きなのなら仕方がありません。

もし、それであなたの気持ちを汲んで、長い前戯を短くする努力をしてくれたのなら、半分くらいは彼氏さんの思い通りにさせてあげて欲しいと思いますよ。

SEXは、二人で作り上げるものです。

相手の嫌な事をしていては、一方的に快楽を得ているだけでただの自己満足です。
クンニしたがる男は【サド】なのか?


刺激が欲しい・・・禁断の恋【不倫】拍車がかかる想い

刺激が欲しい・・・禁断の恋【不倫】拍車がかかる想い

刺激が欲しい・・・禁断の恋【不倫】拍車がかかる想い

  • 人目を忍んで逢わなければいけない。
  • 声が聴きたいとき・逢いたい時に連絡を取る事ができない。

不倫は、一度知ってしまうと深く魅了され陶酔し、麻薬のように中毒性がある恋愛です。


脳の麻薬 フェニルエチルアミンが大量に分泌され、禁断の恋である不倫の恋に拍車をかける事になります。

そして、自分では意識しない部分で、脳が許されない事をしているなどの刺激に快楽を感じ、もっともっとと刺激を求めます。

上記ドーパミンの悪戯についての記事を見て、不倫と刺激 というタイトルでメッセージをいただきました。

不倫と刺激

アラフォー Hさん

ドーパミンの話参考になりました

夫に隠れて10年以上も続けて不倫していた彼と再婚し最近別れました。

「俺離婚するから一緒にならないか?」

夫の事は愛してましたし子供の事など色々とても悩んだものの、今自分が求めている相手はどっち?
その答えは案外簡単に出ました、彼でした。


それでも離婚を決意するまでには悩みつづけました。

でも、いつも頭の中にあるのは彼の事、彼との刺激的なセックス、夫とするより断然気持ちいいんですから。そして愛する家族を捨てて彼との生活を選びました。


そんな彼との生活も1年を待たずして終わるなんて想像すらしませんでした。あんなに求め、あんなに愛し、あんなに頭の中から離れなかった彼の事が・・・・

数か月経った頃から私の頭の中に浮かんでくる顔は元の夫の顔ばかりでした

なぜ?なぜ?なぜ?

そう思うようになった頃から彼とのセックスで前程の刺激・快感を得られてない、彼を求める気持ち、愛する気持ちが無くなってる事に気付いたんです。

愛する家族まで捨てて一緒になった人なのに、なぜこんなに気持ちが冷めてしまったの?
たまたまこのサイトを覗いてドーパミンや刺激の話を読んで少し納得できました

私が望んでたのは彼じゃ無く刺激だったんでは?
一緒に生活するようになり、いつもそばにいる、自分のものになった安心感、はじめはそれが嬉しくてとても幸せだと感じてました
ですが今思えばそれと引き換えに刺激が無くなってしまったんだと思います

辛い物もたまに食べるから美味しく感じられるんですね。毎日食べてるとその辛さが当たり前になってしまってもっと辛いものが欲しくなる。

そんな事にも気付かずに刺激を求める気持ち=愛だと勘違いするような私の様なタイプの女は初めから不倫なんてするもんじゃないですね、

出来る事なら元に戻りたい。
自業自得なのは解ってます、全て私が悪いんです。

でも帰りたい。

そして、その後再度ご返信をいただきました。

この気持を夫に伝えたい、でもそれは絶対に出来ません
だからメッセージしたんだと思います。


きっと初めから、ただの刺激を求めていただけで、お互いに愛なんてなかったんだと思います。
別れを切り出した時彼は怒り狂ってました。でも、夫の様な悲しみが全然伝わってきませんでした。

その時本当に愛してたのは、愛してくれてたのは夫だったんだって、今更気づきました。

これはご相談ではなく、気づき・誰かに伝えたいという一心で下さったメッセージでした。

ご自分が苦しんでおられる中、サイト内で掲載するのをご承諾いただき、不倫という刺激に溺れている方に一人でも深く考えるきっかけの言葉をいただいた事に心から感謝いたします。ありがとうございました。

今現在、不倫をされている方で、Hさんと同じような判断を迫られている方は、是非一度よく本当に求めている事は何なのかを考えてみて欲しいと思います。

本当に愛なのか?ただの刺激なのか?

その後Hさんよりご報告のメッセージをいただきました。

刺激が脳に間違った判断をさせる

不倫をし始めた頃は、楽しくて仕方がありません。

本来ドーパミンは、やる気やモチベーションが高まるホルモンです。人が目標を持った時点で分泌され、それに対してポジティブな影響を与える脳内物質です。

不倫はもちろんいけない事ですから賛同はいたしませんが、好きな人がいる事でよりよい刺激が加わり頑張っていくための活力になっている場合はプラスに働いていると言えます。

ただし、適度に分泌されているうちはいいのですが、過剰に分泌されると依存症を引き起こしたり、色々な間違った判断をさせてしまう事があります。

  • 相手を心から愛していると信じる。
  • 自分程不幸なオンナはいないと勘違いする。
  • 禁断の恋をただ純粋に好きなだけだと感じる。
  • 何故自分は幸せになれないのと哀しみに暮れる。

そして、報われない恋をしている事を哀しむ自分が刺激となり、哀しみも同じく刺激で、脳が欲しているだけなのかも知れないのです。

不倫は大変刺激的で魅力的です。

ただし、本当の愛なのか?それで自分が幸せになれるのかを、もう一度よく考えてみる必要があります。


女性のためのセックス講座~彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法~


【改訂版】夫が浮気をやめてあなただけを愛するようになる「夫の浮気・解決法」


復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法


復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法


【改訂版】夫が浮気をやめてあなただけを愛するようになる「夫の浮気・解決法」

恋人の浮気セックスを想像して興奮?

浮気を想像すると興奮する?

恋人の浮気セックスを想像して興奮?

パートナーが自分以外の人と性行為をするのは、当然「浮気」という事になりますよね。

一般的な感覚では、浮気を想像して興奮し気持ちいい思いをするという事はありません。どちらかというと「興奮」より「怒り」が湧いてくるというのが一般的です。

管理人紗江の友人で、アブノーマルな人が2人います。

少しだけ話がそれますが、その男性は自分の恋人に刺激的な服装をさせ、男の視線を集めるのが大変気持ちいいとのこと。

  • 自分はこんなにいいオンナを連れている。
  • どうだ。俺のオンナ凄くセクシーだろ。

オトコでもオンナでも、こういった気持ちはあるものです。ここまでは、まだ常識的な範囲ですね。

でも、常にノーパンで、見えそうな程のミニスカートを穿かせ挑発して誘わせ、全く知らないオトコに恋人を抱かせて、感じている恋人を見るプレイを日々楽しんでいたというんです。

自分の目の前で浮気している恋人が、恥ずかしそうに切なそうにしている表情を見るのが興奮するらしく、そばで頭を撫でながらよしよしするのが快感なんだそうです。

一番興奮したのは、真夜中ホームレスの方の前で、「舐めたかったら舐めてもいいよ。」と脚を開かせ、最後まで行為に及んだその一部始終を見て楽しんだ事だという話を笑顔で嬉しそうにしていました。

辱められている恋人を見て異常に興奮したと言います。

浮気を想像して興奮するのではなく、浮気現場を見て興奮するという事ですね。
ちょっと考えられませんし、ホームレスの話はかなり盛っているのでは?と感じました。

そして、もう1人の友人は、既婚者でスワッピングを楽しむという性癖。

  • 浮気している光景を見ながら、自分も浮気をするSEXは大変刺激があって興奮する。
  • 奥様が他のオトコに犯されているのを想像しながら興奮してオナニーをする。

この2人は、紗江を介して共通しているわけではなく、全く知らない同士ですが、一緒に話すと意気投合して盛り上がるのだろうなと思います。

紗江は、全く理解ができませんが、浮気を見たり想像すると興奮し快感を感じるなんて、一般的には考えられない事ですね。

恋人の浮気を想像・興奮しながらオナニー?

パートナーの浮気が発覚すると、通常は許せなくて激怒したり、一度は許そうと思ってもやはりその光景がどうしても頭に浮かんできてしまい、結局は破局に終わってしまう可能性があります。

夫婦の場合では、相手の浮気が原因でセックスレスにつながる事もありますね。

でも、パートナーの浮気を想像しながらオナニーして興奮するという人もいます。

浮気を知った時の「怒り」と「興奮」

人間の脳は、意志に関わらず潜在的に刺激を好みます。

ドーパミンは、「やる気ホルモン」とも言われていて適度に分泌されている時は効果的に働きます。
SEXでイク時にも、ドーパミンが分泌している必要がありますね。

詳しくはこちら⇒イク時の体の変化

浮気を知った時・浮気現場を見た時には、脳が刺激を受け多量のドーパミンが分泌されます。

「怒り」「興奮」どちらも同じ交感神経が働いた時に感じる気持ちです。


脳内での現象は同じ事が起きているんです。

「怒り」「驚き」「喜び」「悲しみ」など全ての刺激は同じドーパミンの分泌によって起こる現象です。

ドーパミンの作用はプラスにもマイナスにも働きますし、それがどう作用すると、浮気に興奮し快感を感じるのかはわかりませんが、ほんの少しずれると、愛情表現が変わるということなのでしょうか?

でも間違いなく浮気を知った時の「怒り」と「興奮」どちらの場合も、意思とは関係なく脳がその刺激を欲しているという事です。
  • 怖いのにジェットコースターに乗りたい。
  • 悲しくなるのに、切ない映画が見たい。

これらと同じ事なのです。

浮気を知って怒りがこみ上げてくるのも、快楽を感じるのも、言ってしまえばあまり違いはないのかも知れません。

逆に女性で浮気を見たい・見られたいと思っている人も普通にいますし、犯されたいと考えているのも同じ事です。

実際に、「彼氏に犯されたい」「犯されたい」という検索でサイトへ来られている方も多くいます。
※サイトへの検索キーワードがわかるだけで、個人の特定はできませんのでご安心下さい。


自分の惚れたオンナを他のオトコに抱かせるなど、愛情のかけらも感じませんし、全く許せないと紗江は思いますが、そういった性癖の人も存在するのです。


合わせてご覧下さい。

【ドーパミンの悪戯?】あらゆる刺激を求める脳とセックスの関係

脳とセックスの関係

【ドーパミンの悪戯?】あらゆる刺激を求める脳とセックスの関係
人が快感を感じる時、脳内にβ-エンドルフィンが分泌されます。

詳しくはこちら⇒刺激を渇望する性依存症

そして、ドーパミンというホルモンも分泌されます。

βエンドルフィンは、快感を司る快楽物資ドーパミンと連携しています。

とりあえず細かな事は省くとして、βエンドルフィンはドーパミンの分泌を抑制する効果があります。


ドーパミンは、βエンドルフィンと同じ快楽物資ですが、交感神経が高まった時に分泌されるホルモンです。
ですが、βエンドルフィンが分泌される時には副交感神経が優位になっている時です。


人間には快楽物質と言われるホルモンは20種類くらいあるのですが、その中でβエンドルフィンは麻薬のモルヒネよりも6倍以上の麻酔作用があり最強と言われるホルモンなんです。

  • 好きな人と一緒に過ごす幸せな時間
  • セックスしている時の幸福感

などは、βエンドルフィンが分泌され、ドーパミンを抑制する効果がなくなってしまった時、一気に多量のドーパミンが分泌されます。
イク時に必要なのは、副交感神経が優位に立った状態から交感神経を優位に立たせる必要があるのですが、そのドーパミンが過剰に分泌してしまうと、恋愛依存症・アルコール依存症・ギャンブル依存症に陥ってしまう場合があります。

それが、快楽を「もっと。もっと」と求めてしまう脳の働きによるものなのです。

【ドーパミンの悪戯?】あらゆる快楽を求める脳とセックスの関係

サイト管理人紗江は、かなり前ですが、ふと疑問に感じた事がありました。

  • 何故、辛いものを食べて「美味しい。」と感じるのだろう?

おかしな疑問ですよね。

当然、自分でも感じました。美味しいから美味しいと感じるに決まってる・・・

でも、辛いものを食べると、甘いものを食べた時程の幸福感はありません。もちろん「美味しい。」というのは同じです。「辛っ!!」と舌や口の中が痺れて涙が出てきますね。

辛いものが苦手な人には、わからない状況ではありますが、「もっと辛いもの」が欲しくなるんです。それでますます辛党になっていく。今まで食べていた辛いものでは物足りなくなっていってしまうんです。

紗江の彼が答えてくれました。
「すっごいいいとこに気がついたね。」
「脳は、刺激が大好物なんだよ。」


彼は脳の働きを詳しく知っているわけではありません。私たちもそんな詳しくドーパミンや脳の事を知りたいわけではありませんよね。

何にせよ。脳は刺激を好み、刺激を求めているという事なんです。

  • 辛いものの刺激や、怖い映画を見る刺激
  • 失恋して悲しいという刺激
  • 心から満足し嬉しいという刺激
  • セックスで快楽を得る刺激

どれもこれも、脳に対し通常ではない刺激だという事がわかりますね。

何故怖いというのに、ホラー映画が見たくなるのか?思春期の女子が、失恋して悲劇のヒロインになっている状態もこれにあたります。

必ずしも全てがドーパミンの影響だけとは断言できませんが、どんな刺激であっても、ありとあらゆる刺激を求めるのが脳なんです。

快楽物資ドーパミンが大きく関わっている事に間違いはありません。

セックス依存症・オナニー依存症でも、そして恋愛依存症でも同じような現象が起きているのです。



合わせてご覧下さい。

潮吹きはさせるけど、男は冷めていてはセックスできない

毎回潮を吹かされたい・・・

潮吹きはさせるけど、男は冷めていてはセックスできない

管理人紗江は、彼とベッドに入り、自分が何度イッても一度は必ず潮を吹かされたいと思っています。

何人と付き合っても、どれだけ多くのオトコとSEXしても、今まで全く感じた事のなかった感覚なので、自分でもどうなってしまったんだろう?と疑問にさえ感じています。

手マンによる潮吹きしかしたことのなかった紗江ですが、少し前挿入によって潮吹きを体験し頻繁に潮を吹くようにはなりましたが、それでも100%毎回潮を吹くわけではありません。

詳しくはこちら⇒挿入での潮吹き体験
ですが潮を吹かなかったからと言って、毎回毎回「物足りないの・・・」なんて煩悩に呑まれ自分の欲望をぶつけてばかりいてはいけないと、時々は我慢をしますが、先日は我慢する事ができませんでした。

その気じゃないのに無理矢理潮吹き・・・オトコの冷めた感覚

それで、もう時間が全くないという状況の中、一緒にシャワーを浴び彼が急いで服を着ている時、紗江はブラとブラウスだけを着て「ねぇ。奥触って」と呟きました。

彼は、「もう時間がないよ。何回もイッたくせに。」と、奥を触って潮を吹かせるのを拒否。

何度も何度も「1回だけでいいから」「一瞬だけでいいから!」とお願いし、「しょうがないなー」とベッドへ戻ってきてくれた彼。

GスポットやAスポットを刺激してもらい、潮を吹かされ満足した紗江でしたが、彼は

  • 「もう疲れた。ヘトヘトで死ぬかも。」
  • 「急いで洗っておいで。」

と、どちらかと言うと冷静沈着な表情で手を洗い、清算しようとポケットから財布を取り出していました。

性感帯について詳しくはこちらからGスポットをはじめとする膣の中の5つの性感帯

潮吹きで満足させてもらったとは言え、もう一度彼のモノでイカされたい・・・人間の欲望は果てしないもの。もっともっとと限りなく求めます。むらむらしながらも、シャワーでさっと流し、服を着ながら聞いたんです。

彼が冷めた表情をしていたわけではありませんが、大きくなっていないペニスや、早くホテルを出ようとしている様子を見てわかってはいても聞きたくなってしまいました。

「潮吹かせてた時、どんな気持ちだった?冷めてたよね?したくならないの?」

冷めていたらできないオトコ

「冷めてたよ。もう俺 仕事モードだから。」

仕事の打ち合わせで時間に間に合わないかもという時だったので、彼の気持ちは仕事に切り替わっていました。
1回戦・2回戦が終わった後や時間がないという時に、無理矢理潮を吹かせてもらったり、「もう1回だけお口でイカせて」と舐めてもらったりして、再度挿入というパターンは多々あります。

  • その気になっていない。
  • 他の事に気を取られて興奮しない。
  • 身体が疲れていてやる気も起こらない時。

こういった冷めている時は、男は当然起ちませんね。

冷めている時、舐めたり潮を吹かせる事はできるけど、挿れることはできません。

冷めていてもできるオンナ

でもその逆に、もう何回もしてヘトヘト・・・という時に、彼が「もう一度お口でイカせて。」と言ってきて、仕方がないなぁ・・・と思って自分は完璧に冷めていても、潮を吹かせるのと同じように当然フェラはしてあげれます。

でも、もう1回!と挿れてきたとしても、冷めていようが冷めてなかろうが、オンナは受け入れる事簡単に可能ですよね。仮に冷めている事で濡れていなくたって、唾液や相手のカウパー腺液やローションを使えばいとも簡単です。
その時は冷めていても、ピストンされているうちに、どんどん感じてしまって・・・という事もあり得ます。

オンナは冷めていたってできる・でもオトコは冷めていたら起たない = できない という事です。

自分が冷めていても相手を感じさせてあげよう

男女関係では、思いやりが大切です。

自分が抱かれて感じ・喜びを感じたいくせに、

  • 一緒にひとつになりたいだけ。
  • 感じている顔を見たいだけ。

などと、オンナは特に言い訳をしたがる生き物ですが、それは自分の欲求であって、実は決して相手に対する優しさではありません。

自分の気分が冷めていても・したくなくても、パートナーに快楽を与えるためだけに行為に及んでもいいのではないかと紗江は思います。

紗江の彼が冷めていながらも、潮吹きをさせてくれた事は、相手の事だけを考えた行為ですね。
そして、オトコと違っていつでもどんな時でもどんな冷めた気分・欲情していなくても、できるのがオンナです。
パートナーのためにできる事は、こういった面でもあるという事を知っていただきたいと思いますよ。

自分の喜びではなく、相手が喜ぶ事をすすんでできるのが【愛】です。



男と女の潮吹きのあれこれ TOP

三十路で知らないなんて人生損?セックスの気持ちよさ

知らないと人生損?セックスの気持ちよさ

三十路で知らないなんて人生損?セックスの気持ちよさ
昔、同じ職場の先輩で「処女」だと言う人がいました。

オンナは20歳越えた頃くらいからでしょうか。何故か処女なのを恥ずかしいと感じるようになります。ですが、その先輩は確か当時三十路手前の29歳くらいでした。

オトコに身体を許したコトがないと言う先輩は続けます。

自分のカラダは大切にしなきゃいけない。
今まで私全てを許せるような異性には逢ったことがなくって。そんな風に感じもしないのに、セックスを体験する気にはなれなかったの。

  • モテないオンナだと笑われる?
  • カタブツのおばさんだと言われる?

もうおばさんなのは事実だけど、誰がどう思おうが、セックスの気持ちよさを知ったところで、人生損になるのかな?

人生ってね。損も得もないと思うの。

セックスをするしないから損だ得だではなく、ただ自分が「どう生きたか」ただそれだけなんじゃないかな?

物凄く納得の言い分でした。

そんな先輩でしたが、これを見て下さっている方はどんな方を想像したでしょうか?

実は、その先輩 かなりの美人でスタイルも良く面倒見の良い姉さんと職場でも人気でした。当然アプローチする男性も少なくはありませんでした。

そんな人が言う名言とも言える言葉・・・

普段の仕事ぶりもそんな感じで、声はやわらかく、決して自分の言い分を人に押し付ける事もせず、私はこう思うときちんと自己を主張できる。だからこそ余計にかっこいいなんて憧れの的という感じでした。

でも先輩!猫舌の人に言いませんか?
お鍋やラーメン何でもいいですけど、熱々のものを食べる事ができない人に、「その美味しさを知らないと人生損だよって。」

それと同じで、セックスの気持ちよさを知らないなんて絶対人生損ですよ!

美人で人気もの・しかも物怖じせず自己を表現できる先輩を、妬む女子が多くいました。恥をかかせてやろうと意気込んでいるのは見え見えでした。

じゃぁセックスの気持ちよさってどういうものか教えて?

私、人生損したって思うのかな?

だ・・だから凄っく気持ちいいものなんですって。言葉では表現できない気持ちよさなんですよ。

「ねぇ?」と隣の同僚に助け舟を求めるけれど、言い任されてしまうと感じると皆当然逃げます。

イッた事ってある?それってどんな感じ?どうなった?

知りたいけど、私は自分がこのオトコって思える人でないとヤダな・・・。

そりゃイッた事くらいありますよ!イッた事ないって、本当に損してますって!

絶対損よねぇ・・・と周囲に同意を求める・・・

そうなんだ・・・でも猫舌の人に熱々のものをすすめる時、凄い美味しい!絶対損!ってどれだけ言っても、食べたいって思わないと思うな。

それと同じで、やっぱり自分が愛してるなって想う相手とだから気持ちいいものじゃないかなって気がする。

そんなやり取りは瞬く間に職場全体に広がって、おばさんだけど美人でかっこいい先輩の人気も一段と上がったんです。

オンナがモテるのを知らないって損だね。

誰が言ったのか、その彼女に対しての嫌味も一気に広がりました。

そして、「初めてのセックスはいただいた!」「俺が彼女に快感を教えてやる~!」「損はさせないぜ!」みたいな言葉も同じように広がったのでした。

こんな面白い話題はかつてないと言えるくらいの出来事でした。

今これを見て下さっている方の中に猫舌の方はいますか?

  • 寒い冬にあっつあつのスープを飲むと身体の奥からじんわりと温かさが広がって、冷えて震えていた身体が嘘みたいに温まるんだよ。それを知らないってちょっと損かも?
  • 舌に熱い感覚が広がったと思った瞬間、お腹の底からぬくもりを感じて最高。ファンヒーターの温風にかじかんだ手を当てた時の感覚。ね?ちょっとは損かなって思うでしょう?
  • あつーい温泉に、じわーってしびれを味わいながら浸かったら、何とも言えない極楽感ってあるよね。ぬるま湯では絶対に味わえない快感。「はぁ~」って思わず声が漏れちゃうような気持ちよさのイメージ。やっぱり猫舌は損かもよ。

どうでしょうか?
少しは熱いものを食べれないと損ということわかっていただけましたか?


セックスの気持ちよさを「知らないと損だよ。」と何かで表現するとしたら、どういった伝え方があるでしょうか?

愛している人とのセックスほど、気持ちいいものはありません。
そうでなければ、損も得もないと言った先輩の圧勝ですね。

そして、セックスの真の快感は、年齢が上がる程良くなるとも言われています。

女性ホルモン「エストロゲン」「プロゲステロン」の効果 セックスをエンジョイする!

女性ホルモンであるエストロゲン・プロゲステロン

女性ホルモン「エストロゲン」「プロゲステロン」の効果 セックスをエンジョイする!
女性が濡れるためには、脳内物質であるセロトニンが必要です。セロトニンは副交感神経を高める作用があり、気持ちの良いSEXをするためには、リラックスする事が大前提となります。

セロトニンについて詳しくはこちら

そして、そのセロトニンが減少すると、女性ホルモンの分泌も減少してしまう原因になります。


女性ホルモン

女性ホルモンとは、2種類のホルモンの総称で「エストロゲン(卵胞ホルモン)」と「プロゲステロン(黄体ホルモン)」を指します。



人の体中のホルモンは、全て密接に関係しており、何が欠けても健康な体を維持する事はできません。
肉体面でも精神面でも、幸せになるためには、全てのホルモンがバランス良く充分に分泌される必要があるんです。

女性が濡れるため・感じるため・イクためには、それらのホルモンや女性ホルモンは必ず必要です。


女性ホルモン「エストロゲン」の効果

女性ホルモン「エストロゲン」は、美人ホルモンとも呼ばれていて、魅力溢れる女性に多いと言われています。

恋をすると綺麗になると言われるように、恋をするとエストロゲンが多く分泌されます。女性ホルモン「エストロゲン」の効果は様々のものがあります。

  • 艶やかな肌や髪をつくる効果
  • ふくよかで丸みのあるオンナらしい体つきにする効果
  • 幸福感溢れる穏やかで前向きな精神面にする効果
これだけでなく、新陳代謝の向上・生理周期の安定・骨や神経の生成など、女性にとってエストロゲンの効果はなくてはならないものなんです。

女性ホルモン「プロゲステロン」の効果

女性ホルモン「プロゲステロン」は、実は別名でブスホルモンと言われています。
では、大事なホルモンではなく、なくしちゃわないと!なんて思いがちなのですが、「プロゲステロン」が減ってしまうと、女性ホルモンの分泌に乱れが生じます。

乱れるという事は、大切な女性ホルモン「エストロゲン」の分泌にも大きく関わってきますよね。

恋人同士が片方はゾッコン・かたや片方は冷静だと、その恋はいいバランスを保てず、必ず何らかの不平不満が出てしまいますよね。
何事にもバランスは必要です。

セックスをしたくない時の「弊害」効果

パートナーが「SEXしたい」と誘ってきたとき、乗り気じゃない。したくないのに。などと断ったり嫌々応じる時もあるかと思いますが、そんな時は女性ホルモンのバランスが崩れている可能性があります。

女性ホルモンは、SEXへの気持ちをコントロールする影響も与えます。

逆に、女性ホルモンのバランスが整い、エストロゲンが多く分泌している時は、性欲が上昇します。

パートナーとのセックスに、エストロゲンの分泌・女性ホルモンのバランスは大切なんです。

セックスで女性ホルモンが増える?

セックスをすると綺麗になる = 女性ホルモンが増える と言われてはいますが、実はセックス自体が女性ホルモンを増やす直接的な関係にはありません。

体だけでなく精神的に満たされるセックスをした場合、脳が刺激されて快楽ホルモンの「ドーパミン」や幸せホルモンである「オキシトシン」が多く分泌されます。

女性ホルモンは卵巣から分泌されていますが、女性ホルモンの分泌を調調節しているのは脳内の視床下部という器官です。
セロトニンやドーパミン・オキシトシンなどは、その視床下部を活性化させる作用があります。

その結果、女性ホルモンの分泌が増えるという関係性にあるんですね。

セックスを通じてだけではなく、パートナーとの幸せな時間や愛されている満足感・愛しているという充実感などを満たす事によって、女性ホルモンのバランスが整うのです。

女性ホルモンの分泌を促進させセックスを楽しむ

女性ホルモンは性欲を増進させる作用があることを本ページ上部でご説明していますが、パートナーとのセックスを楽しむためには女性ホルモンが必要です。

だからといって、誰とセックスしてもいというわけではありません。

好きでもない人と無理な恋愛をしたり無理にセックスすると、ストレスが溜まり女性ホルモンのバランスを崩してしまい悪い影響になってしまいます。


愛し愛されたセックスをする事が、女性ホルモンを整え感じてイク・・・オンナの一番の喜びです。

決まったパートナーがいない場合は、好きな俳優でも映画の登場人物でもアニメの主人公でも構いません。何かしら自分がときめくものを見つけ、女性ホルモンUPを目指しましょう。

同時に、気持ちのいいオナニーをして、体の欲求を満たす事も必要ですね。



感じたい女のためのサプリメントはこちらから検索♪


フェラされて当たり前と思う男

フェラされて当たり前と思う男

フェラされて当たり前と思う男
男女が性行為する上で、フェラは当たり前だという考えを持っているオトコがいます。

  • フェラはSEXでは必ずするもの = 当たり前
  • フェラをしない女性はつまらない。
  • 性行為でフェラしないなんてあり得ない。

こんな風に、フェラはされて当たり前だと思っているオトコがあまりにも多すぎるのではないかと思うのですが、女性は「フェラ=当たり前」の思考をいったいどう考えているでしょうか?

フェラは当たり前という思考はどこから?

フェラされて当たり前という思考がはびこったのは、日本のAVの影響でもあります。

AVでは、必ずフェラする映像が流されます。
フェラをしないAVなんて100%あり得ないというくらいですね。

管理人紗江が、AVを見た経験が浅いからなのかも知れませんが、フェラをしないAVは今まで見た事がありません。

進んでフェラしないストーリーでは、無理矢理させるような場面が多々ありますよね。

このようにオトコを刺激し興奮を誘発するために発売されたAVの影響により、フェラを初め、オンナに対する荒々しい愛撫や、オーバーなオンナのリアクション・あえぎ声が蔓延したとも言えますね。


それが今や当たり前のように認識されていますが、SEXは本来そういう行為ではありません。

フェラして当たり前なら、クンニしろ?

フェラが当たり前と考えているのに、クンニはしてくれない。
そういった不満を持つ女性は沢山いるようです。

  • 自分は当たり前のようにフェラさせるのに、全くクンニはしようとしてくれない。
  • フェラの時、シックスナインに持ち込めるような態勢にするのに、指で触るだけ。

そうやって自分本位のSEXに対して、不満が出ても当然です。

フェラさせるのが当たり前と考えているのなら、クンニしても当たり前じゃないの?

ですよね・・・

当たり前とは言いませんが、自分の欲を発散するだけではなく、お互いに気持ちよくなるのが思いやりのあるSEXです。

フェラするのが当たり前だと思う女

女性自身でも「フェラするのが当たり前」なんていう感覚の女性も多いのも事実です。

そういう人は、別にクンニされたいから、フェラしているわけではないですよね。
紗江も、彼を気持ちよくしてあげたいという気持ちから自然にフェラしています。
  • 相手が気持ちよくなってくれたら嬉しい。
  • 相手が感じてよがる姿が見たい。

もしかして、ちょっとSっ気があるのでしょうか。

どちらにせよ。
フェラするのが当たり前と思っているのは、オトコの勝手な妄想でしかないと紗江は感じています。

合わせてご覧下さい。

男と女・・・身体が満たされればそれでいい?

男として・女として セックスがあれば身体が満たされる

男と女・・・身体が満たされればそれでいい?
夫・妻、もしくは彼氏・彼女。
相手があってこそのセックスですが、基本的に大きな違いがあります。

  • 男性はセックスをすることによって、身体が空っぽになる事で満たされます。
  • 一方女性はその逆で、身体の快楽だけでなく、精神的に満たされる事によって身体も満たされます。


男は射精できれば、もしかするとそれだけで身体がスッキリするのかも知れません。ただ、オンナはそういうわけにはいきませんよね。

・・・と男性を侮っていてはいけません。

実はオトコもオンナもその辺りの気持ちには、あまり大差はなく、身体が満たされればそれだけでいいとは感じない時だってあるんです。

男は身体・女は心・・・身体が満たされることの違い

男性はセックスを始めて射精しないと「不完全燃焼」ということになってしまいます。

  • とにかく【射精】しない事には、身体のモヤモヤや興奮した感情は治まりませんし、同時に満たされません。

ベッドで情熱的に抱き合っても、射精した途端冷めてしまうというのはその辺りの事ですね。【賢者タイム】と言われる時間です。

一方女性は、例えイク事ができなくても継続して身体の快感を感じ続ける事ができます。

  • 好きな人に抱かれている喜び
  • 好きな人が自分の手によって気持ちいいと感じていること
  • 好きな人が自分の手によって射精したという真実

これらだけでも、充分満たされます。


このように、男女の身体や心の快楽の感じ方にはかなりの差があります。

男性がセックスで得られる身体の快感・肉体的な快感は、射精の瞬間だけであり、その瞬間のためだけに性行為をしていますね。

そして、男性は「イケない = 射精できない」ままでは、セックスで満足感を得られません。

でも・・・それは基本的なものというだけであって、男性も射精する事なく、満足感を得られる場合だってあるんです。

身体がイケなくても得られる満足感

オトコに対し、イク事だけが目的なんでしょ!と思う気持ちはよくわかります。その身体の機能あってこその性行為が基本的ですから・・・

ですが、実はイケなくても心も身体も満たされるという事、男性にだってあります。

当サイト管理人紗江は、その現実を何度か目の当たりにした事があります。一番直近の時の事をお話したいと思います。

抱かれて何度イッても、紗江の心や身体が満たされないという状況になった事がありました。

お口で指でペニスで・・・何度イカされても紗江の身体は満たされないまま、激しく潮を吹かせてもらいたいと思い「奥触って」とお願いしたんです。
彼はペニスを抜き、クンニしながら奥を触ってくれ、また絶頂に。

彼のペニスはギンギンのままです・・・紗江が潮を吹き、イッた後におでこに軽くキスをするだけで、彼はもう挿れてはくれませんでした。

彼に聞くと、「イカなくても、紗江がイッてくれたからもう満足。」

疲れていたのか、身体がイカなくても満足したのか本当のところはわかりません。
「疲れているならお口でしてあげようか?」と言っても、「もう満足だよ。」と抱き締めてくれました。

女性は、オトコが射精しなくてはいけないものという思い込みをしてしまっていますが、男性だって同じように【身体だけが満たされればそれで満足】という場合だけではありません。

身体が満たされればそれでいいの?

上記で見てきましたように、オトコであってもオンナであっても、身体が満たされればそれだけでいいとうわけではないとわかっていただけたでしょうか?

オトコとオンナの関係は、身体だけなんてそんな簡単なものではありません。

もちろんすべてのオトコに当てはまる事でありませんが、オンナが抱き締められるだけで満足するように「自分の身体の感覚なんてそんな事よりも、相手が気持ちよくなってくれたらそれだけで満足。」と考える時もあるオトコだっているんですね。

あなたのパートナーが、「今日はもういいよ。」と言ったなら、一度は「お口でイカせてあげようか?」と聞いてあげて下さい。

それでも、「大丈夫。」と言ったなら、身体ではなく精神的な幸福感・満足を得たんだなと思い、ぎゅうっと抱き締めてもらえばいいと思いますよ。

ただし、ただの遊びのオンナが相手の場合は、そんな不完全燃焼で満たされるという事は100%ありません。
仮に疲れたら、フェラさせるなり、自分で刺激するなりして必ず射精しようとします。

なんの問題も抱えていないカップルの場合、射精せずに性行為が終わったとしたら、とりあえずは本当に愛されていると思ってもいいのではないでしょうか。

下記のピストンしないセックスも同様ですね。

そして、あなたもパートナーを愛しているのなら、イケなくたって相手が射精して気持ちよくなったのなら、それで満足という気持ちを持ってもいいと思います。

合わせてご覧下さい。

興奮するとくしゃみが出る?

興奮するとくしゃみをする彼

興奮するとくしゃみが出る?
実は、管理人紗江の彼は、興奮するとくしゃみを出します。

紗江は、今まで全く知らなかった事なのですが、彼のくしゃみを期に調べてみると、興奮した際くしゃみが出るのは医学的な解明もなされた事らしく、彼のおかげでまた新しい知識を得る事ができました。

出逢った頃からずっと意識するわけではなく、なんとなく違和感はありました。

  • 外出先で歩いていても車の中でも、見つめ合った時にくしゃみをする。
  • ホテルへ入り、紗江の髪を撫でている時にくしゃみをする。
  • 紗江の服を脱がせながら、くしゃみをする。

彼が、「昔から何故かこういう時にくしゃみが出るんだ。」とカミングアウトするまでは、ただ頭で理解していない部分で違和感を感じていました。

ん・・・?みたいな程度ですね。
興奮するとくしゃみをすると知ってからは、くしゃみをする度にクスっと笑ってしまいます。彼が愛おしくてたまらない瞬間です。

興奮するとくしゃみが出る?

彼とカラダを合わせてもう何年が過ぎたでしょうか。今まで興奮しくしゃみをしてきたのは数えきれないほどの回数があるはず。彼がその事をカミングアウトしたのは、付き合い始めて4年も経った頃でした。

ようやく今、その真相について調べる事になったのですが、興奮するとくしゃみが出るのは、きっちりと解明されている事だったんです。

オックスフォードJohn Radcliffe病院の耳鼻科専門医の医学誌での発表によると、【興奮した際に出るくしゃみは、自律神経系の興奮により起こりうる】と報告されています。


調べによると、興奮した時だけでなく、オーガズムの後にくしゃみが出て止まらないといった症例もあるようで、

鼻にはある種の勃起組織があり、これが性的刺激により大きくなり、くしゃみを引き起こすと考えられています。

自律神経は自分の意志でコントロールできるものではありません。

鹿児島大学准教授の神経解剖学者の見解


くしゃみは、鼻の中に入ってきた花粉などの刺激物質を、体外に排出しようとする反射的な反応で、刺激物質が鼻の粘膜に付着すると、翼口蓋神経節という神経細胞集団が、鼻水の分泌量を増加させます。

すると、脳が鼻の中に入り込んだ異物を吹き飛ばそうとして、『くしゃみをしろ』という命令を出すそう。

そして、興奮した際のくしゃみについて、以下のような報告をしています。

鼻水の量をコントロールする翼口蓋神経節は、他にも、涙、唾液、血管の主に4カ所を支配している自律神経なんです。

性的な妄想をした時や、悲しい時などの興奮時には、自律神経が刺激され、涙や唾液、そして鼻水が分泌されます。その際、花粉が鼻に入った時と同じように、鼻水の分泌を敏感に感じ取った脳が、くしゃみを誘発させるのでしょう。

くしゃみをする事によって興奮を抑える?

彼の話によると、セックスを想像して胸が昂ぶり興奮してきてもくしゃみをした途端、その興奮が一気に覚めるというんです。シューンという感じで興奮から一気に解放されるらしいです。

自身の見解では、「それによって、自分を落ち着かせているのかも。」という事でした。

犬が嬉しい時や興奮した時に、くしゃみをする事をご存じでしょうか?まさにセックスを想像し興奮した時にくしゃみをする紗江の彼と同じ現象が起きています。

抑えきれない気持ちをコントロールしようとする自律神経の働きで、故意的にくしゃみをするそう・・・
故意的とは言っても、自分ではコントロールできない自律神経【潜在意識】がそうさせるようです。
潜在意識は侮れないなと感じました。

興奮してくしゃみをするパートナーだとしたら?

紗江は、彼が興奮してくしゃみをした時、思わず笑ってしまいますが

  • 「えっ?風邪引いたの?大丈夫?」
  • 「ねぇ。寒いの?」
  • 「おまえ興奮してるのかよ。」

などと、つい言ってしまう時があります。

彼もその問いかけに対し、「寒いわー。」「何だか寒気がした。」などと笑いながら言い返してきます。
とっても幸せな瞬間です。

もし、あなたのパートナーが興奮によるくしゃみをする人なら、そうやって少し絡んでみるのも楽しいですね。

でも、セックスが始まる寸前などは、紗江自身も興奮しているので微塵も笑いなどは出ません。彼がくしゃみすることによって、「自分とのセックスに対し、興奮しているんだ。」と考えると余計に興奮度も高まります。

これまで何百人という男性を知ってきても、初めて合った現象でした。興奮してくしゃみをする人の確率は意外と少ないのかも知れないなと感じました。
紗江の見解では、500人に1人?1000人に1人くらいの割合ではないでしょうか。

あなたのパートナーが、セックス前やけにくしゃみをするな??と気がついたら、あなたとのセックスを想像して興奮してくれていると言っても間違いないでしょう。

セックス中に他の相手を想像する男と女

セックス中に考える事

セックス中に他の相手を想像する男と女

大好きな人とするセックスの時、あなたは何を考えていますか?

相性が悪ければ快感を得る事ができずに、もどかしい思いをしながら「そんなじゃないのに・・・」なんて考える場合もあるかも知れませんが、相手の事を愛おしく思う気持ちに加え、基本的に考えるのは下記の事が多いでしょうか。

  • もっと感じたい。もっと気持ちよくなりたい。
  • もっと気持ちよくなって欲しい。
  • 二人で一緒に気持ちよくなりたい。

相手を責める時は、相手の反応や声を聞き、もっと感じて欲しくて・もっと喜んでもらいたくて、あらゆるテクニックを使おうと頑張っていると思います。

責める側が多い男も同じく、感じさせる事で快感を得る生き物です。
相手のオンナがどう感じているのか、声や表情を読み取って、体位や腰使いを駆使したり、感じさせるために責めているものです。

でも、その相手に魅力を感じなくなっていたり、マンネリ化や心変わり・また他のオンナに魅力を感じていたりすると、他の異性を想像しながらセックスしているという事もあるでしょう。

相手の事が好きでたまらない、その相手を抱きたい・抱かれたいと思っている時に、他の異性を想像するという事はありません。

セックス中に他の男の事を考える女

昔、紗江の知人がこんな事を言っていました。

旦那とのSEXでは、全く濡れない。
もうカラカラよ。
でも、夜のお勤めは必要だから、仕方なく目を閉じて、〇〇(好きな芸能人)に抱かれていると想像すれば、濡れてくるし感じる。
でも、絶対に目を開けちゃダメ。
途端に、快感が逃げてっちゃうから。
それで、かろうじて我が家のSEXは成り立っているの。

このご夫婦は結婚して15年、お互いの気持ちは冷めざめ、その後離婚をされましたが、こんな風にパートナーとのセックス中に、他の男の事を想像するという方はいるでしょうか?


実は、セックス中に他の相手の事を想像するはオンナの方が多いと言えます。愛撫の時も挿入の時も、オンナは責められている時の方が多いですよね。

一概には言えませんが、責められている時の方が、他の相手を想像する事が可能な方が多いと言えます。

オンナの方がセックス中に他の相手の事を考える方が多いと言うのは、責められたり・挿入されたり、オンナはだいたいが受け身であり、身体や膣内に集中できる時間が長いという事からです。

男が他の女を想像するタイミング


なかなかイケない


男性が他の女を想像するのが一番多いのは、あまり興奮せず、なかなかイク事が出来ない時や中折れをしてしまう時です。


目の前にいる相手では脳が快感を得ず、他の女を想像して興奮を高める必要があるからです。

そのためには、他の相手の事を想像し、女であればクリや膣内・男性はペニスに集中する事が必要です。
他の相手の事を想像するのは性器に集中しイクためのプロセスなんですね。。


責められている最中


上記で言いましたように、オンナの方が責めている時よりも責められている時の方が多いので、他の男を想像しやすいのと同じように、男性が責められている時です。

男性の場合でも、自分が愛撫されていたりフェラをされている時に、あまり興奮しなかったり快感が少ない場合は、目を閉じ他のオンナにされているところを想像します。


相手のリアクションがあった瞬間


愛撫によって反応の仕方は人によって全く違います。

  • 身体の反応。
  • 声の出し方。
  • 感じている時の仕草。

など、顔やスタイルに好みがあるように、自分の好みの反応というものがありますよね。

自分が相手にした事によって、声を出したりピクついたり、相手が何らかのリアクションをします。

それが、自分好みの反応でなくしっくりこない時、過去に体を合わせた自分好みの女の事をふと思い出す瞬間があります。


男が他の女の事を想像する時で一番多いのは?

男が他の女を想像する時で一番多いのは、ペニスの感覚に集中できる時 = 【挿入中】です。

膣の中に入ったペニスだけの感覚に集中する事ができる時が、一番他の女を想像しやすい時なんです。

他の女を想像し、「あの女を自分が責めている」という支配欲・征服欲などが満たされた脳への刺激を得るために、他の女の事を想像します。

  • 身体の相性が良かったり、好みだった過去の女
  • まだ抱いた事はないが惹かれている女の想像をする
  • アダルトビデオの好きなシュチュエーションなどのシーン

「他の女」と限定されるわけではなく、普段見ているAVの好きなシーンを想像する場合もあります。

違う女を想像している時の男の本音

上記のように、挿入中フェラ中など、違う女を想像しイクために性器に集中している時は、実は目の前の相手は、ただの道具でしかありません。

言えば、テンガなどのオナホールを使ってオナニーしている時と変わりなく、イクための道具としか見ていません。

ただ、繰り返しになりますが、SEX中 違う異性を想像している割合は、間違いなく男性よりも女性の方が多いものです。

そして、その想像の相手ともしそういう雰囲気になったら、女も殆どが受け入れるでしょう。あなたは、パートナーに抱かれながら他の男の事を想像するのは、浮気ではないと言えますか?


女の方が怖い生き物ですよ。

ヒゲが痛いクンニ

クンニの利点

ヒゲが痛いクンニ
柔らかく湿った舌で刺激されるクンニは、指や物に触れられる感覚とは全く違った未知の感触とも言える程の感覚です。

舌を尖らせたり丸めたり舐め方にも色々なバリエーションを持たせる事もできるので、性感帯の違いにも感度の違いにも、策を講じる事のできるのがクンニの利点です。

クンニする事を期待しいっぱいな人がいる反面・・・

「排泄する場所なのに・・・」と、敬遠する女性もいますが、その恥ずかしいという気持ちが余計に快感を呼び覚ます事になる事も多く、「そんな場所をあなたが・・・」と幸福感・満足感を得る事ができ、男性と同じように支配欲も満たされますね。

ヒゲが当たってビクビク、ヒリヒリ・・・

ですが、人によってクンニの根本的なやり方をわかっていない人もいるので、クンニに苦痛を感じている女性がいる事も事実です。

あなたのパートナーのクンニのやり方は好きですか?
おヒゲが中途半端に伸びているのに、唇周りを擦りつけたりはしないでしょうか?


管理人紗江も昔経験があります。
紗江はクンニされるのがとっても大好きですが、異様にクンニ好きな男の人もいます。

昔、そういったクンニ好きな人とベッドに入った時、いつもはないヒゲが数ミリ伸びていたんです。顔を見た時は何も気にしていませんでしたが、その相手がいつも乗ってきて欲しいという顔面騎乗でのクンニの際、チクチクする唇周りにギョッとしてしまいました。

まだウブな年代だったので、何故か「我慢しなきゃ」と思い、ヒゲが当たる痛い感触にビクビクと耐えながら、イクはずもなくイク演技。

1回2回のクリのオーガズムで許してくれるはずもなく、何度もヒゲがクリ辺りにジョリジョリ当たってヒリヒリ・・・クリの先が赤く少し擦り剥けていました。

お願い!もう許して!と言うと、オーガズムの気持ち良さに耐えられなくなったと勘違いしたその相手は、大変満足気な笑みを浮かべていたのでした。
それから数日はヒゲで擦られた後が痛く大変な思いをしました。

そのクンニ おヒゲが痛いよ・・・

それが何度も続くと、いくらウブな紗江でも我慢はできるわけもなく3度目くらいの日、「おヒゲがあたって痛いの・・・」と正直に告白しました。

「そうなの?ごめん!」とすぐヒゲを剃ってくれたので、初めから言っておけば良かったと思いました。

同じような経験をした人もいると思いますが、そんな時は「ヒゲがあたって痛い」という事を1回目から迷わず正直に話しましょう。

その時、その苦痛を話したにも関わらず、ヒゲをどうにもしてくれずお構いなしにクンニする場合は、それこそ迷わずその相手とは別れて下さい。
その相手は、間違いなく100%あなたを性処理道具としか見ていません。

セックスは、お互いを思い合って成り立ってこそ快感を得るものです。相手がイヤという事・特に痛みに関して喜んでするべき事ではありません。

※痛みには種類があります。
SMで成り立っている関係であっても、ある程度の適度というラインはわかるものです。

ヒゲがあたるのを回避するもうひとつの方法

「おヒゲがあたって痛いの・・・」ともし言えない場合は、「あなたの尖らせた舌先でチロチロと舐めてもらうときっとすぐイッちゃう。ねぇしてみて」と伝えて下さい。

舌を尖らせてチロチロと舐めるクンニのやり方では、伸びたヒゲが当たる事なく痛い思いを我慢せずに済みます。

こちらの方が言いにくいと思いますが、褒める事でプライドを守る上、オトコの征服感や支配感を満たす事ができるので、一石二鳥。
効果的にヒゲがあたるのを回避する事が可能です。

セックスで感じる身体づくり

感じる身体づくりをして愛されボディに

セックスで感じる身体づくり
セックスは、愛しているパートナーの身体を身近で感じ、温もりや気持ちを伝え合う素敵な行為です。

セックスでイク事ができないからといって、躍起になったり焦ったりして「今日こそは!」なんて身構えていては、余計に悪影響となってしまいます。

そんな状態では、愛や肌の温もりを感じるどころか、ただの独りよがりのオナニーのようなセックスになってしまうだけですね。

イク事に拘らないことこそが一番のイク秘訣。
ただただ、愛しているパートナーの息遣いや肌の擦れ合う感触などに集中する事に専念して下さい。イケなくてもがっかりせず、触れ合えた幸せを満喫するんです。

でも、日頃から感じる身体づくりをするように心掛けるのはとってもいい方法です。

磨くのはお肌だけではありませんよ。
美白のためパックをしたり、スタイル維持のためエクササイズするように、セックスで感じる身体づくりをして、愛される身体になる努力をしてみませんか?

感じる身体づくりその1・・・自己開発をする

感じる身体づくりのために、まず一番に思いつく事と言えば、自己開発 ~オナニー~ですね。

オナニーは、いけない事だから隠れてしているような感覚に陥っている人もいるようですが、決していけない事ではありません。

自分の身体を知り、性感帯を知って、どこが気持ちいいのか、どうすれば気持ちいいのかを理解するには不可欠な行為です。

自分の性欲や煩悩ときちんと向き合う事でも、感じる身体づくり&女度をUPさせます。


自己開発には、下記を参考にして下さい。

感じる身体づくりその2・・・冷え性に気を付ける

オランダの研究では、靴下を履いてセックスすると、よりオーガズムを感じやすいという面白い結果が出ています。

靴下を履く事で、暖かさはもちろん心地良さが上昇し、オンナの脳の領域の不安・危険信号を感知する「扁桃体」と「前頭前皮質」を穏やかにする効果が表れ、靴下を履く事で感じるための変化を見せると報告されています。

研究の対象となった人に靴下を与える前には、50%のオーガズムの結果が、靴下のペアを与えた後、80%がオーガズムに達すると報告されています。

このように、身体の冷えは、感じる =イク 事と深いつながりがあるのかも知れません。

感じる身体づくりその3・・・副交感神経を高める

イクためのオンナの身体の条件は、まず最初はリラックスする事です。
リラックスが必要だという記事はまだ書いていないので、後々ご案内したいと思っていますよ。

オンナの身体には、感じる・イクという事に関わっている自律神経があります。
寝ている時やリラックスしているときは、「副交感神経」が働き、緊張している時や活動しているときに働くのが交感神経です。

リラックスして副交感神経の働いているときから、興奮が高まっていき、交感神経の働きに切り替えられます。イク時は、その交感神経の働きが極度に高まると言われています。

本当に感じる身体づくりをするためには、まず副交感神経の働きを高める必要があります。

セックス前、お風呂で温まるのはぬるめの温度で

感じるための身体づくりをするために、セックス前にお風呂で温まるのに、熱いお湯は避けて下さい。

温まって体温が高い状態は、「交感神経」が優位に立っています。
セックス前に湯舟に浸かる前は、38〜40度くらいの少しぬるいと感じる温度にして下さい。

上記の「冷え性にきを付ける」ために靴下で温まる体温と、お湯で芯から温まる温度では差があり過ぎます。あまり温まり過ぎるのは良くありません。


感じる身体づくりその4・・・副交感神経を高める方法

副交感神経を高める方法 = セロトニン を分泌させる必要があります。

自律神経には3つのホルモンがあります。

  • 快楽物資である「ドーパミン」
  • 興奮ホルモンである「ノルアドレナリン」
  • 上記2つをコントロールする幸せホルモンである「セロトニン」

感じる身体づくりをするためには、このセロトニンの分泌を促す必要があります。

セロトニンの分泌を促す方法

自身が好きだという香りや、パートナーを感じる事で得られる安心感はセロトンの分泌を促します。
結果、安心感に満ち溢れ安定した状態になる事ができ、セロトニンの分泌を促し、感じる身体づくりに役立つ働きに効果を与える事になります。

セロトニンを活性化させるGABA

GABAは、アミノ酸の一種であり、リラックスさせる効果がある成分です。セロトニンを活性化させる栄養素で、脳の興奮を抑制する働きがあります。
GABAが含まれている食物は下記のようなものがあります。

  • トマト
  • じゃがいも
  • ナスビ
  • かぼちゃ
思い込みの恐れがありますが、このような食物が、セロトニンを活性化させ、感じる身体づくりに役立つかも知れません。


同じパートナーとの継続したセックス

同じパートナーと長年継続したセックスでは、オーガズムを得られやすいという結果が出ています。

セロトニンは「幸せホルモン」と言われ、不安や恐怖の感情を消し去るという効果をもたらします。
あなたがパートナーと継続したセックスをする事で、セロトニンが分泌され、より感じやすい身体づくりをする事になるのです。

感じる身体づくりには、ホルモンの分泌が大きく関与しているんですね。

何よりも、愛している真実が一番に感じる身体にする効果があると言っても過言ではありません。


そして、女性の膣はパートナーとの継続したセックスによって、ペニスの形を記憶しその形に合わせていくような機能が備わっていますので、よりオーガズムを得られやすくなるというのもうなづけます。

管理人紗江が、彼と何年もに渡って身体を重ね、挿入で潮吹きするようになってしまったのも、膣とペニスがよりフィットしてきたという事なのかも知れません。

合わせてご覧下さい。

イクためにリラックスする必要性

イクために不可欠な状態【リラックス】

イクためにリラックスする必要性
まずイクという以前に、女性が性行為で感じる前は、心もカラダも緊張している状態ですよね。

私たちオンナは、基本的に性に対する欲求や、快楽によって感じ乱れる事を「オンナなのに・・・」と恥ずかしいことだと思っています。

上記ページでお話しているように、性への欲求を認め受け入れ、羞恥心を取り払う事がイクための第一歩です。

そういった羞恥心が、理性にストッパーをかけてしまっています。イクためにはそのストッパーを外してあげなければいけません。
まずリラックスした状態になり、その後快楽に身を任せ自分を開放し、性行為に夢中になる必要があります。

リラックスしている時の状態

「自律神経」は誰でも聞いた事がありますね。


自律神経とは
自分の意思ではコントロールする事ができず、刺激や情報などに反応し、体の機能をコントロールしている神経で、下記の2つの神経から成り立っています。

  • 交感神経・・・緊張したり、ストレスを感じている時に優位になる神経。
  • 副交感神経・・・リラックスしている時や、眠っている時に優位になる神経。

日中、仕事をしたり家事をしたり普通に生活・行動している時は、交感神経が働いています。緊張すると手に汗をかいたりドキドキするのも、交感神経が優位になっている状態です。

逆に、安心感を感じリラックスしている時は、副交感神経が活性化されています。

羞恥心でストッパーがかかっている状態では、交感神経が活性化されているので、その交感神経のストッパーをはずし、副交感神経が優位な状態にする必要があります。

感じるためには、まずリラックスする事が必要です。

濡れるという現象も、【リラックスしている状態 = 副交感神経が優位になっている状態】である必要があります。

リラックスした状態から一気に興奮状態へ・・・

感じるため・濡れるためにはリラックスした状態が必要だというのはわかっていただけましたよね。

愛しているパートナーの吐息や触れる肌に集中し、抱かれる喜びをただ噛みしめると、不安や緊張の感情を消し去る幸せホルモンである「セロトニン」が分泌されます。愛情ホルモンの「オキシトシン」も多く分泌され、より幸せに満ち溢れリラックスした状態が得られます。

セロトニンについてはこちらから⇒セックスで感じる身体づくり

そして、自律神経の働きの【副交感神経が活性化しているリラックスした状態】から【交感神経が活性化している興奮した状態】へ一気に昇りつめた状態で、オンナはイク事ができます。

交感神経の働きが極度に高まる時なのです。

いくら「イキたい」と思っていても、自律神経は自分ではコントロールする事ができません。

逆に、強くそう願う事によって交感神経が優位にたち緊張した状態になるので、余計にイケないという事になりますね。
感じるにも、イクにも、必ずリラックスした状態が必要というわけです。

イク事に拘らず、抱かれる幸せだけをイメージしリラックスしたセックスをする事が、イクための一番の近道です。


合わせてご覧下さい。

失神する?ポルチオで連続イキ

連続でポルチオイキできない

失神する?ポルチオで連続イキ
ポルチオイキに引き続き「ポルチオで連続イキ」してみたい・・・と、オンナなら最終的にはそこまで昇りつめたいと考えるでしょう。

感度のいい女性なら、イキすぎて失神してしまう程の快楽が与えられるセックス。人間がセックスの快楽の中、イキつくところはいったいどこなのでしょうか。

管理人紗江は、ポルチオで連続イキの末 1度だけ失神を経験した事がありますが、後にも先にもその1回きり。

どうやったら失神するのかどれだけ連続でポルチオイキすれば失神するのかさえも不明のままです。

そのように、ポルチオの連続イキや失神したいとどれだけ思って、どれだけ試して見ても、思う様にカラダを調整する事はできません。

エクススタシーを感じ興奮するのも、「気持ちいい」と快感を得るのも、男女共にホルモンの分泌や身体内部の変化などを経ての事であって、心の中の想いとは裏腹な場合ももちろんありますし、不思議なものだなと感じますね。

ポルチオイキは必ず連続できるもの?

ポルチオイキは、経験が多かったり開発されればいつか必ず連続イキできるものかと言えば、そうでない女性もいます。

クリイキであってもポルチオイキであっても、イキ方には深いイキ方・浅いイキ方とがあります。

大きく深くイク場合もあったり、細かく小さく連続イキを繰り返す場合もあり、そのイキ方もやはり個人差があります。

  • 連続イキする場合は、小さく浅い。深く1度イッたらその後はなかなかイカない。
  • 深く何度も連続イキを繰り返す人。

それも、十人十色です。

必ず連続イキできるものだと当たり前のように言う男性が多くいますが、知らない事をただ知ったかぶって、経験人数が多いだとか、オンナをイカせてきたと自慢をしたいだけの嘘つき極まりない残念なオトコばかりです。

そういう事を言われた人は、鵜呑みにせず聞き流して下さいね。

ネットで調べた検索結果の中でも、聞いた事のただの受け流しや、思い込みなんかで作られたサイトがどれ程ある事でしょう。

仮に世の中の全てのオンナとSEXしたとします。
感じる場所を初め、イキ方の同じ人はいませんし、連続でのポルチオイキも同じ間隔・同じ感じ方の人はただの一人だっていないでしょう。

もし、あなたがポルチオでの連続イキができないと嘆いているのなら、それはそれであなた自身の感じ方なのですから、全く問題はありません。

自慰依存を引き起こす欲求

自慰によって快楽を得る生き物

自慰依存を引き起こす欲求
動物であっても人間であっても、子孫を残すための本能があるのは至極当然です。

動物の世界では、子孫繁栄の本能というのはただ原始的な衝動であり、基本的に性行為自体を隠すような事はしません。快楽を得るための行為ではないため、当たり前に他の動物の前でも行い、快楽を得るため自分で自分を慰める行為【自慰】を行う事はありません。
※ここでは基本的な事であり、一部例外の事は除いたお話です。

人間だけが、子孫繁栄である性行為に快楽を見出し、その快楽を得たいがために自慰をする動物ですが、【性行為】や【自慰】に何故快楽を欲求するのでしょうか?

自慰依存を引き起こす欲求

快楽を求めるというのは、本能に強く関係しています。

快楽を得る行為は、βエンドルフィンというホルモンを分泌させます。βエンドルフィンはモルヒネの6倍もの麻酔作用があり、脳内の麻薬・快楽物質と言われています。

この快楽物質が自慰によって満たされるのは欲求も満たされると言う事ですね。

人の性行為を求める欲求は、脳の中で複雑化されていて、子孫繁栄の本能もあり、快楽への渇望もあり、愛への執着もあり、一言では言えないものです。

  • ただの肉体的な快楽への欲求。
  • 愛する人に抱かれて幸せを感じたいという欲求。

言い出せばキリがありませんが、欲求を満たしたい事であるのは間違いありません。

そして、そういった欲求が満たされないために、自慰を行って自分を誤魔化してしまうという説があります。

自慰依存は一時しのぎである事を知る

自慰を行い、その時に欲求を満たす事はできても、ただ一時的なものでしかありません。

快感は癖になるものなので、欲求を自慰で満たしても

  • また快楽を感じたくて自慰をする。
  • そして自己嫌悪に陥る。
  • いつまでたっても、同じ事の繰り返しですね。

寝ても覚めても自慰してしまったり、何かをしなければいけない時間や睡眠時間を割いてまで自慰する場合は、自慰依存に陥ってしまっている事をまず自覚する事から始めてみましょう。

そして、その快楽を得る事で欲求が満たされる自慰は、ただの一時しのぎという事を、しっかりと知って下さい。
自慰をして欲求が満たされたら、すっきりして頭が冴えるというのなら、その欲求は持っていけないものではありません。

ごく簡単な事ですが、自慰を何のためにするのか?
そういう部分を自分なりに深く考えて見て、その自慰が一時しのぎでない場合は、自慰依存にまではいたっていないと言えるでしょう。

合わせてご覧下さい。

オナニー依存症を克服する方法

オナニー依存症は克服すべきか?

オナニー依存症を克服する方法
性欲が強すぎると自分で感じたり、オナニーばかりをしてしまうと罪悪感にかられるのは男性でも女性の場合でも同じです。

日頃からオナニーを繰り返し、してもしても気が済まない・自分でコントロールを失ってしまっている場合は、オナニー依存症になっている可能性があります。

下記ページで、オナニー依存症かどうかを判断してみて下さい。

オナニー依存症の場合は、日常生活に支障をきたしますし、そのままにしておくわけにはいきません。やはりオナニー依存症を克服する必要がありますね。


では、どうやってオナニー依存症を克服すればいいのでしょうか。

オナニー依存症を克服するためには

人間は駄目だと思うと余計にしたくなってしまう心理を持ち合わせています。

1987年 アメリカの心理学者ダニエル・ウェグナーの有名なシロクマ実験をご存知でしょうか?

シロクマの映像を見せ、

  • 「シロクマの事を覚えておいて下さい。」
  • 「シロクマの事を考えても考えなくてもいい。」
  • 「シロクマの事は絶対に考えないで下さい。」

これらを3つのグループに分けると、シロクマの映像を細部まで覚えていたのは、絶対に考えないで下さいと言ったグループだったのです。

オナニー依存症の場合も同様で、「オナニーを克服しなくてはならない。「オナニーをしてはいけない。」と考えれば考える程、オナニーが頭から離れなくなってしまいます。

オナニー依存症を克服するためには、まず「オナニーをやめよう。」という概念を取り払って下さい。

オナニー依存症を克服する方法


克服方法その1~ やめようと思わない ~

上記のように、オナニー依存症は自分でオナニーする事を制御できず、罪悪感を持つ事でより悪化してしまいます。

そして忘れようとすればする程、考えてしまうので忘れることへの拘りを捨てて下さい。

オナニー依存症を克服したい場合は、

  • 「オナニー依存症を克服しなくてはならない。」と考えない。
  • オナニーに対し、罪悪感を持たない。

この2つは基本的に徹底して下さい。

オナニーをするのは、人間なら当然の事ですし、していない人を探す方が難しいくらいです。
オナニーをやめる必要はないんです。


克服方法その2~ 気持ちを切り替える ~

何となくムラムラしてきた時などは、音楽を聞いたり本を読んだりして気持ちを切り替えて下さい。

スマホやパソコンでネットサーフィンをしている時に、ふとエッチな動画が見たくなったり、探している自分に気づき「あっ」と思う時も多いと思います。そんな時はすぐにネットサーフィンをやめて、他の事に取り組み気持ちを切り替えます。

  • 音楽を聞く・面白い映画を見る。
  • 本を読む。
  • 友達と電話をして話す。
  • 少し激しい運動をする。
  • 外出する。
このように、気持ちを切り替えて、いやらしい事を考えない環境を作ります。オナニーしたいという気持ちを紛らす事ならどんな事でも構いません。

夜、寝ようとベッドに入るとオナニーしたくなるという場合も同じです。好きな曲を聞きながら眠りにつくようします。


克服方法その2~ オナニーしてしまう ~

そして、どうしようもない時は、思い切ってオナニーをしても構いません。

身体が快感を求めているのに、無理矢理我慢だけを続けていては、ストレスも溜まる一方です。

ただし、1日に1回だけ・3日に1回だけなどという風に決めて、それ以上はしないようにします。
どうしてもしたくなったら、上記のように気持ちを切り替えるように試してみて下さい。

過激な映像でないと満足できない場合

オナニー依存症で多いのが、過激なビデオじゃないと興奮しない・満足できないケースが多くあります。

  • レイプやSMもの。
  • スカトロやマニアックな性癖。

など、一般的に普通のセックスのビデオでは興奮しない場合です。

当サイトでも、「レイプされたい。」「犯されたい。」「複数に無理矢理犯される。」などというキーワードで検索されている方が大変多く目立ちます。
※個人を特定するような事はできませんので、ご安心下さいね。

そういう方は、オナニーする時に、過激なものを見たり読んだりしないように心掛けて下さい。

ごく普通のセックスや・恋愛ものなどの女性向けのソフトなAVに変えてオナニーするようにして下さい。

アダルトグッズを使わないと満足できない場合

こちらも上記と同じような感じで、大きめのバイブや過激な刺激でしか満足を得られないのもオナニー依存症に多い傾向です。
過激な刺激に慣れてしまうと、実際のセックスでイケないどころか感じなくなってしまう可能性もあります。

思い切ってアダルトグッズは全て捨ててしまい、自分の指で優しくゆっくりオナニーするようにして下さい。
どうしてもおもちゃじゃなきゃダメという場合は、激しく振動するもの以外のディルドなどでする事をおすすめします。
エッチ可愛い大人のおもちゃ館はこちら

オナニー依存症を克服するためには、いきなりやめようとは思わず、焦らずに少しずつ減らしていく事が大切です。


合わせてご覧下さい。

女がイキやすい時期

女がイキやすい時期ってあるの?

女がイキやすい時期
マルチプルオーガズムは別として、男性が「イク」という事は、射精というカタチではっきりと知る事ができますが、女性はそうではありません。

マルチプルオーガズムについて詳しくはこちら⇒愛を育むポリネシアン・セックス


女性がイク時のカラダの状態や膣の痙攣もかなりの個人差がありますし、イクという事は到底一言では表せません。

女性がイクのは、年齢を重ねた方が得られやすいと下記ページでご説明しています。

では、女性にイキやすい時期というものは存在するのでしょうか?

女がイキやすい時期

男女の性行為によって、膣内へ射精された際、女性の膣は大変興味深い動きを見せます。

上記ページでバルーン現象についてお話していますが、膣内に精子を溜めるための大きな”器”を作り出し、子宮が傾きを変え下に降りてくる現象です。


必ずしもイク時に起こるとは限りませんが、この状態は「 テンティング 」と呼ばれています。

精子を受け入れるために、「 バルーン現象 」・「 テンティング現象 」を起こし、子宮が準備するのです。

「 テンティング現象 」は、必ずしもイク時に起こるわけではありませんが、女性がイクと「 テンティング現象 」が起きやすくなり、この2つはとても深い関りを持っています。


そして、受精するためには、精子と卵子が必要ですね。女性は排卵している必要があります。

  • 精子の寿命は2日~1週間
  • 卵子の寿命は約12時間~36時間

一番妊娠しやすい時期は、射精された精子が子宮内で卵子を待っているタイミングです。

女性がイク事で、精子を溜める”器”を作り、精子を吸い上げ、子宮内で待機している時に排卵し、精子と卵子が出逢う。

これらの事を考えると、女性がイキやすい時期は、排卵の約1週間前という事になります。
もちろん、パートナーの性行為では、身体の面・気持ちの面・シュチュエーションなど様々な要因によって、必ずしも排卵の1週間前に必ずイケるかという事ではありませんし、排卵の約1週間前でイキやすい時期の性行為だからイケるかも?!・イキたい!と、拘ってしまうのは逆効果になってしまいます。

イキやすい時期であってもそうでなくても、ただパートナーと触れ合える幸せを感じ、気持ちの良いセックスを楽しみましょう。

それが、イク一番の秘訣です。

セックスで得る幸せ

セックスで感じる幸せと快楽

セックスで得る幸せ
性へ快楽を見出した生物は、人間だけではありませんが、未知数の生物の事に触れるのは後回しとして、ここでは人間の快楽について触れていきたいと思います。

人は、幻想というイメージがあってこそ性行為で快楽を得ているのが通常です。

オトコであってもオンナであっても、その差に違いはなく、気持ちよくなって幸せを感じたいという本能は全く同じですね。

セックスの快楽を感じる幸せ?満たされる欲求?

性行為は、基本的にお互いが気持ちよくならなければ成り立たない行為ですが、現代の現実社会では殆どがその相手を思いやる精神に欠ける性行為をしているパターンの方が多く見受けられます。

インターネットの世界でいつでも見る事のできるポルノ・過激で自分本意に欲求を満たすだけ・性的興奮だけを呼び覚ますような数多くのシーンを見慣れている日々。

そこで、自分が感じている満足感や幸せに対し、相手が本当はどう感じているかきちんと考える必要がありますね。

セックスで得る幸せ

セックスで得る幸せは、結局は自分の欲求を満たすため・自分が幸せを感じるために欲する快楽です。

  • パートナーが気持ち良さそうにしている表情を見る満足感による幸せ。
  • 相手を気持ち良くさせているという達成感による幸せ。
  • 一緒に気持ちいい快楽を共有している幸せ。

「相手が幸せになってくれる事こそが私の幸せであり、相手を思いやり相手が気持ち良くなってくれる事に幸せを感じている」のように思いがちですが、実はこれらは実は全て、

自分が満足を得ているという自分本意の欲による幸せなんです。

人間なら誰もが、自分本意な欲求を満たす事で幸せを感じるのは当然の事ですね。

私たち女性であれば

  • 抱かれることで愛されている幸せを感じる。
  • 好きな相手とつながっているイメージ。
  • パートナーに求められている満足感。

こういった満足感により、脳が幸せを感じているのが現実です。

相手を肌で感じただ純粋に触れる事で得る幸せ

その幸せは、自己の満足感を感じているだけだと理解した上で、セックスをあらためて見つめ直してみましょう。人である限りそういった欲を消し去る事はできませんから、幸せを感じたいといった欲を失くそうとすることはありません。

ただセックスで得る自分の幸せとは何か?
相手の側から考えて本当に幸せを感じているか?
自分から相手目線に見方を変えると、本当の幸せや今までとは違った愛情というものが見えてくるかも知れません。

フェラの時、腰を振る男

フェラの時、腰を振る男

フェラの時、腰を振る男

ある程度男性経験がある女性ならおわかりだと思いますが、フェラチオの時 相手の男性が腰を振る場合があります。

私のフェラが下手だから腰を振るのかな?

男性経験の少ない人や、あまりフェラをした事のない人は、自分が下手だからと少し心配になっても仕方ありません。

腰を振る時、男性は頭を引き寄せたり、耳の辺りに軽く手を添える事が多いと思いますが、心配というよりも頭を持たれて不快な気持ちになる人もいるかも知れませんね。

でも、無理矢理ペニスを喉の奥まで突っ込んで、まるでオナホール扱いをするイラマチオと、軽く腰を振るのとは全く違う行為です。

男がフェラされて腰を振る理由

きつく頭を押し付けたり、荒々しく髪を鷲掴みにしながら腰を振るのは「イラマチオしたい」と思っていて、つい行動に出てしまったという可能性はあります。

フェラされて激しく腰を振るのは男性の性癖でもあり、受け入れるか受け入れないかは、あなた自身が判断するべき部分ですね。

でも、大抵の男性はそういったものではなく、

ただ気持ちいいから腰を振ってしまうだけなのです。

オンナの場合も同じですよね。気持ちよくなると自然と腰が動きませんか?
決して、フェラが下手だから腰を振るのではなく、あまりの気持ちよさに自然と腰を振ってしまうのです。

男がわざとフェラで腰を振る理由

気持ちよすぎて自然と腰を振ってしまうのではなく、わざと腰を振るという場合もあります。

  • フェラさせているという支配欲を高め、より興奮を得るため。
  • 経験が少なくAVなどの影響で、そうすべき・それをするとオンナが悦ぶと勘違いしている。

男性が気持ちいいのは射精の瞬間だけでなく、支配欲・征服欲が満たされる快感もあります。上記のイラマチオもそのうちのひとつですが、「ペニスを咥えているオンナの口に自ら腰を振ってしゃぶらせている」という欲が満たされて、より興奮するんです。

そして、AVでそのようなシーンがかなりあるため、フェラの時腰を振るのは「そうするべきもの」だと、思い違いをしている場合もあります。

何にせよ、パートナーにフェラの時 腰を振られるのがイヤな場合は、はっきりとその気持ちを伝えるようにした方がいいですね。

でも、それが軽い振り方なら、「気持ちいいんだな」という事を理解すると、自分自身ももっと気持ちよく感じてくるはずです。

私ってオナニー依存症?

私ってオナニー依存症?

やめられない!オナニー依存症とは?
性欲が異常に強いだとか、いつでも何をしていてもオナニーをしたくなる。

私ってもしかして、オナニー依存症?と悩む女性もいるかも知れませんが、実は管理人紗江もそのうちの一人です。

彼とSEXをしても、もっとしたい・足りないと感じ、オナニーをしてしまう・・・
昔はオナニー依存症なのかな?なんて考える事もありましたが、今は「依存症ではない。大丈夫!」と感じています。

その「大丈夫。」には、理由があります。

やめられない!オナニー依存症とは?

オナニー依存症とは、下記でご説明している性依存症のうちの一つです。

そこで書いていますように、「依存者はそれらに性的な興奮や刺激に溺れることが習慣化し、徐々に自己コントロールを失っていく」とありますね。

管理人紗江が、自分で依存症ではないと感じているのは、この部分なんです。

オナニー依存症だと思う人は、自己コントロールを失っているかどうかで判断してみて下さい。

  • 1日に何度もオナニーを繰り返し、それができないとイライラする。
  • オナニーの行為が何時間にも及んだり、その他の事が手につかなくなる。
  • 友人との外出や、仕事・するべき事よりオナニーを優先してしまう。
  • オナニーのせいで寝不足になったり、日常生活に支障をきたしている。
  • 何をしていてもどこにいてもオナニーの事しか考えられない。
こういったように、自己コントロールできないという場合は、オナニー依存症かも知れません。

自分を制御できる場合は、紗江は依存症ではないと考えていますよ。

オナニー依存症になる原因

オナニー依存症をはじめ性依存症になる原因は、不安から一時的に逃れようとする事が原因になる場合があります。

オナニーや性行為をしている間は、脳内から分泌される快楽系のホルモンの作用により、嫌な事を忘れられたリ、一時的にその不安から逃れる事ができるため、それらの行為に依存してしまっている可能性があります。

一概には言えませんが、小さい頃に親から愛情をもらえずに寂しい思いをしてきた場合や、成長してからでも強いメンタル面でのストレスが生じた場合が原因となる事もあります。

上記の判断項目以外でも、少しでも嫌な事があったり、少しでもストレスを感じると、オナニーがしたくてたまらなくなるという場合も、自分をコントロールできていないという事なので、そういった人は精神的な疾患の依存症を疑った方がいいかも知れません。

合わせてご覧下さい。

刺激を渇望する性依存症

刺激を渇望する依存症

刺激を渇望する性依存症
あなたは何かに依存した事はありますか?

依存と聞いてまず思い浮かぶのは、アルコールにタバコ・パチンコなどでしょうか。


依存症とは

何らかの刺激を求める抑えがたい欲求である渇望が生じ、その刺激を追い求める行動が優位となり、その刺激がないと不快な精神的、身体的症状を生じる精神的、身体的、行動的な状態のこと。
出典:wiki

セックス依存症やセックス中毒という言葉耳にしたことありますよね。

セックス依存症や中毒、またはオナニー依存症も、性依存症のうちの一つです。

性依存症とは

性的な行動に対する嗜癖であり、精神疾患である依存症の一つである。
主に性行為(性交渉)への依存が多いため、セックス依存症もしくはセックス中毒とも称される。

依存する対象は実際に相手のある性交渉だけでなく、自慰行為やポルノへの過度な耽溺および収集、強迫的な売買春、乱交、露出や覗き行為、性的ないたずら電話、インターネットを介したアダルト・チャットなど全ての性的な活動が考えられる。

依存者はそれらに性的な興奮や刺激に溺れることが習慣化し、徐々に自己コントロールを失っていく。
出典:wiki


癖になる快感

誰でも「快感」を好まない人はいません。
快感と言っても、性的なものだけでなく、

  • 凝った身体をほぐしてもらうマッサージの快感
  • 美味しいものを食した時に得る快感
  • 欲しかったものを買えた時の快感
  • 片思いの人から微笑みかけられた時の快感
  • 車でスピードを出している時の快感

人が快感を感じる際、脳内では快感物質であるβ-エンドルフィンが分泌されます。β-エンドルフィンは、高揚した気持ちになったり、幸福感が得られるという作用があります。

ギャンブルに対する依存症や薬物やアルコール依存症・買い物依存症に恋愛依存症など、β-エンドルフィンの仕業でもあるんです。

上記のようなありとあらゆる快感はどんなものでも中毒性があるので、特に性的な快感が癖になってしまうという可能性も充分にあります。

性依存症の中でも、私はオナニー依存症ではないか?と疑ってしまうような行動をとってしまうという人もいるのではないでしょうか。

イヤやめて・・・って女の本心?

イヤやめて・・・って女の本心?

イヤやめて・・・って女の本心?
当サイトでは、男性からメッセージをいただくのは女性よりもかなり少ないのですが、今回は男性からのメッセージをご紹介させていただきたいと思います。

18歳 Hさん 男性

最近付き合い始めた彼女と初エッチをしました。
彼女は、クンニしてても手マンしててもペニスを入れてても「イヤ・・・やめて。」「ダメ・・・」とか言っていました。

僕は初体験なので、初めは少し焦って舐めている舌の動きを止めたのですが、「イヤー」と言いながら頭を持って顔をあそこに寄せられました。

「えっ?」と思い、そのまままたクンニをしましたが、やっぱりまた「イヤッダメ!」って言います。
ピストンしている時も、「イヤイヤー!」と言いながらも、別に僕を払いのけたりしないし本心で嫌がっている感じもありません。

AVでもそんな感じのが多いし、本心でイヤがっているのなら、じっとしてたりしないですよね?友達に相談はしたくないから、メールさせてもらいました。

Hさんは、初めての経験で大変戸惑っているようでしたが、彼女の言い方や動かない様子を見てある程度は察しているようでした。

女性が「イヤ・・・やめて・・・」というのは、お察しの通り本心ではありません。

何故本心でないのに「イヤ」「やめて」って言うの?

女性が「イヤ」「やめて・・・」「ダメ・・・」と言うのは、いくつかの理由があります。

  • 本心からイヤでやめて欲しい時。
  • 気持ち良すぎてどうにかなってしまいそうだから怖がっている。
  • おかしくなりそうくらい感じている事を伝えようとしている。
  • 「ダメ・・・もっとして。」「イヤ・・・やめないで。」をつい本心とは裏腹な言葉に変換して言ってしまう。

上記のご相談のHさんは初体験だそうですが、彼女さんはバージンではなかったそうです。バージンの時は、そこまで感じないという可能性がありますが、イヤやめてと言いながらもじっとしている・本当にやめると引き寄せられた。との事から、彼女さんは本心で「やめて欲しい」とは思っておらず、

「イヤ・・・ダメよ。やめないで。もっとして。」「もっと感じさせて。」という気持ちを表現しているようですね。

本心でイヤがっている場合は、頭を引き寄せるような事はしません。
ただ、頭を引き寄せる行為ができたという事は、ある程度性行為の経験があると感じました。

女性は、本心を素直に言えないという部分があります。

ケンカをしても、本心では構って欲しいのに「もういい!」と怒ってしまう場面がありますよね。

エッチの場面では、小さい頃から

  • 女は慎むべき。
  • はしたない女になってはいけない。
  • 節操を保たなければいけない。

などと、そういう風に刷り込まれてきた事から【恥じらい】が邪魔をして、「気持ちいい。」「もっとこうして欲しい。」などという本心が、なかなか言えない生き物なんですね。

面倒臭いのはお互い様ですが、何とも面倒臭い生き物なんです。

計算の上で「イヤ・・・やめて・・・」というオンナ

上記を見ると、オンナって面倒くさいけど、可愛いななんて感じるかも知れません。

が・・・オンナは実はオトコが思う程、可愛いものではないんです。


オトコをより欲情させるため

どんな事をすればどんな言葉を言えば、オトコが興奮するのか、オトコが可愛いと感じるのか、色っぽいと感じるのか、知っているのがオンナです。

「イヤ。やめて」と本心で言っているかのように見せかけ、オトコを興奮させるための術を知っている・・・ただの演技という事もあり得るんです。

犯されたい願望やSMプレイへの好奇心

無理矢理されているところや荒っぽくされている場面などを想像し、自分を刺激し興奮へ導くため「イヤ」「やめて」という言葉を発している場合もあります。

犯される事でしか感じない性癖だったり、もっと感じたいという女の本性そのものですね。

本心で「イヤ」と感じている場合

基本的に、女性は男性の雑な愛撫に痛みを感じた場合でも、その本心もなかなか言い出せません。

そんなの声や態度でわかるだろうと思うのは、オトコの勝手な想像でしかありません。

  • 本当に気持ちが良くて恍惚な表情を浮かべているのか。
  • 痛みを感じて身体をのけぞらせているのか。

これを見抜くのは、何十年と性行為をしてきた経験豊富な男性にだってわからないものなんです。
基本的には、自称 遊び人であってでもです。

女性を扱う時は優しくソフトに、そして「痛くない?」「大丈夫?」などの声掛けは必ず必要ですよ。

私のこと好きだから?フェラ顔を見る男

フェラしている時 顔を見る男

私のこと好きだから?フェラ顔を見る男
パートナーやその他異性に、フェラチオしている時

  • そっと髪をかき上げてフェラしている顔を覗き込んだり
  • あごをくいっと持ち上げてフェラ顔をじっと見つめたり
  • 少し荒っぽいやり方なら、後頭部あたりの髪を掴んで顔を上向きにしたり

色々なパターンがあると思いますが、フェラ顔を見られた経験はありますか?

ひょっとして私のこと好きだから?フェラ顔を見る男の心理

先日、こんなメールをいただきました。

Kさん 22歳


ただの男友達なのですが、飲んだ勢いで何故かホテルへ。
相手がソファーに腰かけ私がフェラしている時に、斜め横から顔を覗かせ私の顔をじっと見つめてきました。一瞬目が合ったのですが、私はちょっと恥ずかしくなりすぐに目をそらしました。

すると、そのままずっと視線を感じ、フェラ顔を見つめっぱなしというかそんな感じで。
その見方が情熱的というか、まるで私の事を好きだと言わんばかりの視線で少し戸惑ってしまいました。

その相手は私の事好きだから見ていたのでしょうか?お互いに彼氏彼女はいません。普通、好きじゃなかったらフェラしている時の顔を、わざわざ見たりしませんよね?

フェラしている顔をじっと見てくるなんて、ひょっとしたら私の事好きなんじゃないか?というKさん。

でも、それから数か月が経過しているものの、告白される様子もなく、再度ベッドへ入った事もないのだとか。

好きだからあんなに見ていたんじゃないの?
フェラ顔を見る男性のその心理が知りたいという事でした。

好きじゃなかったらフェラ顔を見たいなんて思わない?

基本的に、男性はエッチする相手を選ぶ許容範囲はかなりの幅があります。もっと極端に言えば、男は好きでも好きでなくても誰とでもエッチができてしまう生き物です。

それがフェラさせるとなると、その許容範囲を越えていたとしても、問題なくOK!なんですね。

出会い系サイトで顔も知らないオンナと会う約束をし、実際会ってみると、あまり好きなタイプではなかった。ヤバい。起つかな・・・?
でもやらなきゃ損。
とりあえずフェラさせて、しゃぶっているエロい口元・フェラ顔見れば、興奮するかも。

これは、実際に管理人紗江の友人の本心・・・実話です。

実は男性がフェラ顔を見るのは、「好きだから」という気持ちだけではなく、誰からされていても見たいものなんです。

中には、見ない男性もいるかも知れませんが

  • 大人しそうな清純っぽい女の子がフェラしている顔を見るとたまらない。
  • オンナの口がペニスを咥えているところを見るといやらしくて興奮する。
  • いきり立ったものを舐めているのを見るだけで、好き以前にエロい気分になり盛り上がる。

基本的に男はそういう生き物です。

アダルトビデオで、フェラ顔は必ずドアップで撮影されていますが、それはフェラしているいやらしい様子を映し、ユーザーの興奮を煽るためなんです。

ウブで言い出せない男性ももちろんいるでしょうし、一概には言えませんが、上記のご相談では、その後数か月も進展がないのなら、残念ながらお相手がKさんを好きだという可能性は低いという事になりますね。

フェラ顔を見るのは、征服欲や支配欲を掻き立てられ興奮度が増すという事でもあります。


でも、好きだから・愛しているからといった理由がないわけではありません。好きな相手なら尚更嬉しい気持ちでフェラ顔を見つめるのは事実です。

挿入での潮吹き体験

Gスポットでの潮吹き

挿入での潮吹き体験
サイト管理人紗江は、昔から潮を吹く体質だったようで、Gスポットでの潮吹きを多くの男性にさせられてきました。

本当に気持ちいいと思える潮吹きを経験したのは、現在の彼が初めてでした。Gスポットでの潮吹きのさせ方に上手い下手があるのかも知れませんが、紗江自身は「 愛している気持ち 」だと考えています。

身も心も委ね快楽に没頭する事で、本当の快感を得る事ができるんじゃないかと考えています。

もちろん、クリを触られただけで潮を吹くとか、乳首を触られただけで・・・など言う人もいるようなので、そういう人は例外のハナシです。

ただ、紗江は演技で潮を吹く量までもを調節できるという友人もいましたし、自分が経験した事がないのでその辺りはかなりの疑問も持っていますし、はっきりとは言えません。

潮吹きのおねだり

彼に潮吹きは気持ちいいものなんだと開発されてからは、紗江からおねだりをするほどで、セックスが終っても潮を吹かせてもらっていないと、物足りないような気持ちにかられ、
「ねぇ。奥触って。」と言うのが、潮吹きをねだる時の言葉でした。


その時必ず彼は「潮吹きたいの?」と聞き返します。
紗江は、潮を吹きたいのか、触って欲しいのか、自分でもわかっていないので「ゆっくりでいいから」と、彼の手を持って指先を膣の入口に差し込み誘導します。

結局ゆっくりと触られているのがもどかしくなり、潮を吹くほどの快感を得たくなって、「もっと」と懇願。

紗江が潮を吹くのはGスポットはもちろんAスポットの両方です。
Aスポットを指で掻くように触られても大量の潮が吹き出します。

いつも最終的にはシーツはビショビショ。
家では絶対にできない行為でした。

いつもはそうやっておねだりをしたり、彼が潮を吹かせようと思う時以外は、潮を吹いた事のなかった紗江ですが、先日全く思いもよらない事が起きたんです。

挿入での潮吹き体験

先日、ちょっと久しぶりのセックスで、彼のいつもよりも長い前戯にうっとりしながら、温もりや息遣い。触れる指、舌の感触を味わっていたんです。


膣に指を軽く出し入れしながら、クリトリスを丁寧に舐めてくれる彼。何度も絶頂を迎えながら、もうそろそろ彼のが欲しいと考えてると、「奥触ってあげようか?潮ふきたい?」そういって、大量に潮を吹かせてくれました。


そして、冷たい潮の海を避け少し移動し、ペニスを挿入。
正常位で気持ちよくさせてもらっていました。
ピストンなしで、ポルチオを圧されてオーガズムを迎え、Gスポットを突かれてオーガズムを迎え、その快楽に酔っていました。

そして、体位を変え彼が上の方からグッと押し込むのと同時に、紗江もGスポットにあてようと腰を少し前に出すように意識すると、温かいものが紗江の太ももを伝ったんです。


挿入での潮吹き体験
上記画像でのような体勢でした。
片側の足は曲げ、向こう側の足は、彼の足と足の間で延ばし気味です。

下半身はうつぶせで片足を曲げ、上半身は横向きの状態です。

全く同じ体位でご紹介できないのですが、セックスの体位で言うと「 裏八 裾野 」がまぁ近いという感じでしょうか。

※ただし、男性は上から覆い被る様にして挿入します。


彼の腰の動きに合わせて、潮がバシャバシヤと飛び出すのがわかりました。


彼も途中でそれに気がつき、
「紗江。潮吹いてるよ。どうして?」と、横から下半身を覗きこみました。そして、その腰使いを繰り返します。


紗江もあまりの気持ちよさに、自然に腰が動き、彼の腰の動きに合わせて自分で前後に動かすたびにバシャバシャと潮を吹きました。

挿入での潮吹き体験


紗江の腰の動かし方は、上記のような感じです。

  • ピンクの矢印のように前へしゃくり上げ、前後へ動かしてもいいですし
  • 緑の矢印のように、くるくる回すようなイメージでも、潮を吹きます。

膣内でペニスがあたっている場所は、下記のイキやすい後背位と同じものです。

イキやすい後背位


「紗江どうしたの?挿れて吹くの初めてだね。気持ち良かったの?」


紗江も挿入での潮吹きが初めての経験で本当にびっくりしました。

以前から女が最もイキやすい体位 【後背位編】を中心に、「 もう潮を吹きそう 」という感じの快感は得ていましたが、潮を吹くまでには至った事はありませんでしたから。

ベッドはもちろん冷たい潮の海。
指で吹かされた潮の海も反対側にあるしで寝るスペースがなく、宿泊できずに二人で帰るはめになってしまいました。

挿入での潮吹きに悩む・・・

潮吹きをもうしたくないっていう人の気持ちは、今まであまりわからなかった紗江でした。
口では、シーツが濡れるから防水シートを敷きましょうと簡単に言えても、実際自分がそんなカラダになって初めてその大変さに気がついたんです。

挿入だけで潮吹きしてしまうのが嫌だという切実な気持ちがやっとわかりました。


ホテルだから良かったものの、こんなに潮を吹いてしまっては家では安易にセックスできません。
家のお布団でのセックスはお預けでしたが、もうどこでも安心です。

潮吹きで悩んでいる人におすすめのシーツ⇒潮吹きしてももう安心のビニールベッドシーツ

紗江と現在の彼との付き合いは、はっきりと覚えていはいませんが、6年になるでしょうか。

愛しているんだと気が付いた頃に、感じた彼のニオイや、イクという事、ぴったりと吸い付くような手の感触など、今回の挿入での潮吹き、そんな事を考えるとやはり男と女の身体は、愛を持って重ねるたびに馴染んでくるものなんだなと実感しています。

今現在、彼とのセックスと比べると、若い頃していたセックスは、ただのおままごと程度で何の面白味もないものでした。
オンナのカラダは年齢と共に、性行為が良くなってくるものなんだという事も身を持って証明できている気がします。

その後、電マをクリにあてられて潮吹きも体験しました。

イケないと悩んでいるあなたも、もしかしたら一生イケないんじゃないかと心配しているかと思いますが、今イケなくても愛する人に抱かれているうちに、いきなり「イっちゃった」という可能性もあります。
イク事に拘らないのが一番です。


男と女の潮吹きのあれこれ TOP

フェラとセックスどっちが気持ちいいのか?

セックスしてくれずフェラで射精してしまう

フェラとセックスどっちが気持ちいいのか?

先日、こんなお悩み相談をいただきました。

25歳 女性

私の彼氏は、キスしてきたり胸を触ってきておいて、途中で「フェラで出したいからお口でして」と言ってくる事が時々あります。5回に1回くらいはそんな感じです。

私が感じてその気になっているのもお構いなしで、口へ射精してエッチは終わりというような感じです。

そんな時は、クンニやエッチ自体もしてくれません。私を愛していないから、さっさと口だけで終わらせてしまおうと思われているのかも知れないととても悲しくなります。

今まで付き合ってきた人とはそういう事は一度もなかったのですが、男ってエッチするよりもフェラの方が気持ちいいという人もいるのでしょうか?

◆フェラで射精する気持ちよさ

◆セックスで射精する気持ちよさ



男性に尋ねると、大半が「 どちらも気持ちいい 」と答えるでしょう。
それでも、どっち?と聞くと、

  • 「 相手による。 」
  • 「 フェラの仕方による。 」
  • 「 膣内の具合による。 」

きっと、こういう答えが返ってきますね。

オンナの場合で考えるとわかりやすいと思います。

クンニでイカされるのと、挿入でイカされるのとどっちが気持ちいい?

オンナの場合は、クリ派・中派にもよりますので少し違いますので、全く同じ条件下でオーガズムを迎えられて気持ちよさも同じくらいと想定した上での質問とします。

あなたならどっちが気持ちいいと答えますか?

男にとって気持ちいいセックス

男性がセックスで快感を得る一番の要素は、「 視覚 」です。
視覚から入った情報は脳へ伝達されますが

  • 俺がこのオンナをここまで気持ちよく感じさせている。
  • こんなに喘ぐくらいこのオンナを制している。

これは、通常の男性なら誰でも感じている事であり、そう感じる事によって興奮度も高まり、征服欲支配欲が満たされます。

そして、相手を気持ちよくさせ自分も気持ちよくなり、お互いに感じる事でひっくるめた満足感が生まれるんですね。

言えば脳からペニスまで全身で気持ちいいと感じているという事になりますね。

フェラが好きという男はSっ気の強さから

一方、フェラチオをさせる事でも、当然征服欲・支配欲は満たされますが、

オンナの感じているところを見て興奮するのではなく、そのオンナを制する事で興奮を得ていると言えますね。

  • フェラをさせる事で、自分の支配下に置いている。
  • 俺がこのオンナにペニスをしゃぶらせ、言いなりにさせている。
SMプレイでは、主従関係をはっきりさせたプレイですから、自分は何もしていないのにも関わらずフェラをさせているというご主人様的な気持ちよさというものでしょうか。

フェラさせている方も脳でそういった気持ちよさを感じ、ペニスで感じているので全身で感じているとも言えますが、主従関係の部分で考えると、セックスとフェラでは全く異なったものになりますね。

お互いに気持ちいいというよりも、ご主人様になり「させている」快感は、一方的なものになりますので、フェラの方が気持ちいいという男性は、かなりのサディズム傾向にあるような気がします。

フェラとセックスどっちが気持ちいいのか?

性格や性癖によって、フェラで射精する方が気持ちいいという男性も、セックスで射精する方が気持ちいいという男性もいるでしょう。

5回の残り4回程度は、愛撫を含めセックスしているのなら、愛されていないなんて心配する事はないんじゃないかと感じます。あなたのフェラが彼氏さんにとって、凄く気持ち良いのかも知れません。

いただいたご相談で、あなたが悲しくなるのはとってもよくわかります。

でも、逆の見方をすれば、

  • 私を愛しているのなら私に愛撫して。
  • 私が悲しくなるから、フェラの射精で終わらないで。
  • 私だってもっと感じたいのにどうして?

と、快楽を得たい・自分がもっと愛されたいという欲望を感じていますよね。

フェラで射精したいという彼氏さんの気持ちと何の違いもありませんね。

あなたが彼氏さんを愛しているのなら、悲しいなんて思わずに、して欲しいという要望に応えてあげて、彼氏さんが気持ちよくなっている姿を見るのは幸せだと考えてみて下さい。

そして、時々は「今日はシックスナインで一緒に気持ちよくなりたいな」などと甘えてみるのもいいですね。

人間の性は男女どちらも違いはなく、快楽に対して貪欲です。
まず、そういった自分を知り、相手に「 与える気持ち 」を持てるように・・・お互いにそうなれたら、何の不安もなく自然に交わり楽しいセックスができるようになれると思いませんか?

※ご相談などのメッセージは、下さったご本人にご了承いただき、掲載しております。
了解なしで勝手にサイトに掲載する事は一切ありませんので、メッセージを下さる方は安心して下さいね。

セックス中 男が噛むのは何故?

セックス中 噛んでくるパートナー

セックス中 男が噛むのは何故?

愛撫される気持ちよさにうっとりしている時、急に首筋や背中などを噛まれた経験はありますか?

軽く噛むならまだしも、痕が残ったり青あざができてしまう程噛むパートナー。
セックスの度に噛まれるから本当に痛くって、もうセックスするのが憂鬱・・・

昔、パートナーの噛み癖で悩んでいた友人がいました。

実は管理人紗江は噛まれるのがとっても興奮と快感を呼び起こします。同時に、相手を噛みたい衝動にかられることも・・・

ここでは、セックス中 噛む癖のある男性について考えていきたいと思います。

セックス中 男が噛むのは何故?

まず、噛むという行為は、ある程度性的嗜好により行われます。

  • SM的な感覚で、噛むことにより自分の支配下に置いているという快感を得る。
  • 相手の苦痛を感じている声を聞いたり仕草を見て、より興奮する。
  • 相手の肌に食い込む歯の感覚がたまらない。

セックス中に噛む癖のある人は、全て性癖という事になります。

愛情表現のひとつ

その性癖を持っている中でも、愛情が絡む場合がありますね。
性癖と言うとかなり大袈裟になりますので、その場合「 癖 」と言った方がいいでしょうか。
多くの女性が感じた事のある気持ち。

  • 赤ちゃんの可愛いお尻を見ていたら、がぶりと噛みつきたくなる!
  • 可愛いペットを見てたら、かぶりついてやろうかと思ってしまう。

「 可愛すぎて噛みつきたい 」男性は性的以外には感じる人が少ないようですが、女性にはよくわかる感覚だと思います。

それと同じで、好きでたまらない・可愛くて好きという気持ちが抑えきれない思いから、噛んでしまうのは、もはや愛情表現のひとつですね。

相手への甘え

刺激を与えることで自分の愛情を感じとり、自分に注目してもらいたい気持ちから噛む事です。

  • 自分のことをちゃんと認識してほしい
  • 自分のことを見ていて欲しい

そういった願望と、ストレスを感じたときに無意識に口への刺激を求めてしまう習性の「口唇欲求」
の心理とがあります。
唇に触る癖のある人も同様で、「口唇欲求」が多く、甘えん坊で愛情欲求が強い人に見られるタイプです。

支配欲や征服欲

相手は自分のものだという支配感から、多少痛くても自分の思うままに噛んでしまう行動に表れます。少し嫌がっている事をわざとしたり、恥ずかしい言葉を言わせたりするのと同じです。

セックスでは征服欲などは男をより興奮させます。
男性はその快感を得たいために、噛むという行動にかられてしまうんです。


自分のものだと確信したい

キスをする・手を繋ぐ・抱きしめる・セックスを含め、他の誰でなく自分がその相手に触れて「 今は自分だけのもの 」と確かめる行為でもあります。

征服欲とほぼ同じ類ですが、不安があったとしても、その瞬間は自分のものだと確信するために噛むという事です。

管理人紗江が噛んでしまいそうになるのは、この気持ちです。

許してはいけないケースの「噛む行動」

SM的な嗜好が強くエスカレートしてくると、痛いと訴えようがおかまいなしに、あげく噛む場所も選ばずに、太ももの内側や乳首・クリトリスなど、噛まれると凄く痛い場所までも噛んでくる場合は、我慢せずにきっちりとそれを伝えましょう。

あなたがそれを望まない・痛いから嫌だと思っているのに、それに満足し快楽を得るなんて、嗜虐性のある、完全に性嗜好の不一致ですよね。
相手の男性に、愛情がないとは言い切れませんが、そこまでの事に耐えさせるのは、歪んだ愛情表現で、思いやりや慈しみの気持ちにも欠けています。

痛い場所や、クリトリスを噛むなんて行動は、許せる事ではありません。
セックスは、一方的に快楽を得るものではなく、お互いが思い合って気持ちよくなるためにするものですね。



合わせてご覧下さい。