セックスすると好きになる女

好きじゃなかったらセックスできない?

セックスすると好きになる女
「私は絶対に好きな人じゃないとセックスなんてできない!」

大半の女性はそう言います。
そりゃそうですよね。

セックスは好きだからこそ、誰にも見せない秘部を見せる事・触れさせる事ができるものだし、好きな人と愛を伝え感じ合う行為がセックスです。

好きでもないオトコの身体の一部を自分の中に受け入れるなんて、考えるだけでもゾッとします。

好きじゃなくてもセックスできる男と女

ですが、男は好きでもない女に対し、

・・・など、許容範囲であれば、愛がなくとも、やはりセックスがしたい生き物です。

沢山の種を撒いて、自分の子孫をより多く残す動物的本能もあると言われています。

そして実はその逆も同じ。
女だって、男と大差ありません。
詳しくは、下記ページをご覧下さい。

セックスすると好きになる女

そして、女は出逢った瞬間に「この男の子どもを生めるのか」を瞬時に判断します。

女がセックスをすると、常に妊娠してしまうというリスクがありますよね。万が一妊娠してもいい相手なのか?
そうなってしまって困るような相手とセックスはできません。

それが女の許容範囲の基準であり本能なんです。
そして、出逢った時には既に愛情ホルモンのオキシトシンが分泌されます。
その上、セックスする事でオキシトシンが増幅・幸せホルモンであるセロトニンも分泌されます。

だから、女は好きでもないオトコとセックスしたとしても、セックスを通し分泌されたホルモンの影響により、セックスした後に「好きなのかも・・・」という風に、思い込んでしまう傾向にあります。

一度身体を合わせただけで

  • この人の事が好きなんだ。
  • この人といるととっても幸せだ。

などという勘違いをしてしまい、最終的には「好きだからセックスをしたんだ。」などというどう考えても無理なこじつけにしかならないような言い訳を使っているという事になりますね。

ただ一夜限りの相手でも一度寝ただけで彼女気取りになったり、お互いに都合の良い関係であるはずのセックスフレンドに感情移入して夢中になってしまうのは、セックスするたびに分泌されるホルモンの影響が大きく関係しているんです。


合わせてご覧下さい。

女にとってのセックスフレンドとは?

セックスフレンドいますか?

女にとってのセックスフレンドとは
恋人でもない、愛人でもないセックスだけの繋がりを継続する「セックスフレンド」
現在セックスフレンドがいる人はいますか?

  • 愛しているわけでもない
  • 金銭が発生するためにしているわけでもない
  • 一夜限りの火遊びでもない

ただカラダの相性が良く、お互いに求めているのはカラダだけ。

快楽だけを求めカラダを重ねる。
そんな関係、男と女ですからあって当然です。

女にとってのセックスフレンドとは

今の時代、女性のセックスに対する考え方はかなりオープンになってきていると思います。


本来、女だからといって男と何ら違いはありません。
性に対して貪欲なのも女ですし、自分自身の許容範囲に入る男性という制限はあるものの誰にでも抱かれそれを楽しむ事もできます。


その許容範囲は男ほど広くはありませんが、

  • 愛がなければ・・・
  • 愛していない男となんて絶対にできない
  • セックスは愛を伝え合うだけの行為

なんていう乙女チックな考え方をしているのが「女」であるわけではありません。


とは言いながら、
紗江は、元々上記のような考え方をしていましたし、現在も同じです。

ただ、その時に愛している男性がいる状況の場合だけであって、特定に好きな人がいない状況の場合に上記の「本来の性に対する本能」というものが成り立つと思っています。


もちろん人によっては、好きな人がいたとしても

  • パートナーとのカラダの不一致でセックスフレンドが欲しい・もしくはいる
  • パートナーとの性癖の違いをセックスフレンドが満たしてくれる
  • パートナーは求めている事をしてくれないけれど、してくれるセックスフレンドがいる
  • パートナーでは真の快楽を与えてくれないけれど、セックスフレンドが強いエクスタシーをくれる
こんな風に、好きな人から得られないものを与えてくれるセックスフレンドがいたり、そんな相手が欲しいと思う人もいるでしょう。

紗江はそれを否定はしません。

セックスフレンドに感情移入してしまう女

セックスフレンドは、お互いに干渉しないのが前提の付き合いです。
相手のテリトリーに立ち入ってはいけない間柄。

ただ都合が合う時に、性欲だけを満たす相手。それがセックスフレンドですよね。


カラダの相性もよし、話をしても楽しいなどの理由から、その相手のセックスを求めセックスフレンドになった。


カラダの快感だけに酔いしれ、何度も何度も関係を重ねていったはいいけれど、いつのまにか好きになってしまった。
初めはそんなつもりじゃなかったのに・・・
なんて話はよくあります。


基本的に女は、カラダの関係を持つと感情移入してしまいやすい生き物なんです。

でもそれではセックスフレンドという関係は成り立ちません。
相手の男性は、そんなつもりは毛頭ありません。

セックスフレンドを割り切れない女

一度セックスフレンドとして始まった二人が、心も重ねる男女関係になる可能性は極めて低いと考えて下さい。
男と女のセックスフレンドの考え方は、全く別のものです。


そもそも男性は、性の対象として相手を選ぶ時の許容範囲は、女性とは比べ物にならないくらい限りなく広いものです。
例え、全く許容範囲から外れている女であっても、

  • 目を閉じて妄想だけで
  • 顔を見ないように後ろを向かせて
  • ただペニスだけの快感に集中して

セックスをする事ができるんです。


でも、女にはそれはできません。
それは妊娠するという危険性があるからです。


男は、自分の子孫をどんどん増やしたいという本能があります。


ですが、女はより優秀な子孫を残す必要があるんですね。
だから、男を選ぶのは女であり、そうなってしまって困るような相手とセックスはできません。


セックスフレンドとして選んだ時点で、その相手に好意を持っていて、恋人として成り立つような相手しか選ばないんです。
なので、カラダを重ねるうちに、セックスフレンドとして割り切れなくなってくるのは当然の事です。


女が、セックスだけの関係だからと割り切った関係のセックスフレンドを作ろうとしている場合は、相手を好きになってしまうという可能性は大きいという事を理解する必要があります。

セックスフレンドに対し、報われないのに恋をしてしまって、傷つくのは女です。

だから、紗江はそういう女を否定はしませんが、女はセックスフレンドなんかを作るものではないと思っていますよ。

ただし、そのセックスフレンドよりも大切な人がいる場合は、その可能性も低いものになりますので、一概には言えません。
男女の関係は、その人の状況や心の変化によって、どうなるかわかりません。
どちらにせよ、充分に肝に銘じてセックスフレンドとの関係を考えていくべきだと思います。

合わせてご覧下さい。


ワクワクメール試してみました

男にとってのセックスフレンドとは?

男にとっての都合のいい「セックスフレンド」どう思いますか?

男にとってのセックスフレンドとは?
男が「やりたい」と思う時だけセックスの相手をする。
男にとっての都合のいい「セックスフレンド」


あなたはそんな男にとって都合の女をどう思いますか?

  • セックスフレンドなんて有り得ない
  • そんな男にとって都合のいい女になんてなりたくない

大半の人がそう思う事でしょう。
ですが、セックスフレンドというカタチで、どうしようもない恋を泣きながら続けている女性は多くいます。


現代では性に対してオープンになりつつあり、女性でも割り切ったセックスフレンドを作っている人が増えています。


でも紗江は基本的には、愛している男性に抱かれる事が最大の悦びであり、究極のオーガズムを感じられるのはその相手のみという考えを持っています。

男にとってのセックスフレンド

イク時のカラダの変化でご説明している通り、女は愛撫などによりオキシトシンという愛情ホルモンが分泌されます。

それは、相手に愛や安心感を感じなければ分泌はされません。
その上で性的刺激が加わりどんどん興奮していくわけですが、この愛情や幸せがない限り、オーガズムを得ることは難しいと思っています。


女がセックスできるのは、いくら気持ちのない相手であっても、限られた許容範囲の男性だけです。

でも、男性は違います。

許容範囲に入る相手ならば誰でもいいんです。
許容範囲から外れていても、目を閉じていたってセックスを継続する事なんていとも簡単です。

だって男のとって都合のいい割り切ったセックスフレンドだから・・・


ですが、知らない間にその相手を好きになってしまい、

  • カラダだけしか必要とされていないと苦しみ
  • 心も愛して欲しいと願ってしまう
  • ホテルへ行くだけの関係でなく、色んな事を共有したいと思う
  • 相手のプライベートにまで入り込みたいと思うようになる

そんな苦しみを抱え続け、セックスだけの関係を辞めたいけれど、辞めれば二人は終わってしまうとわかっているので何をどうする術もないままズルズルとセックスフレンドを続けてしまっている。

そして、愛してくれないのなら愛のないセックスはしたくないと思うようになります。

でも、そのセックスフレンドのただ一つの繋がり「カラダの関係」を辞めたいけど、愛してしまったから辞められない・それでもいいから抱かれたい そんな悲痛な叫びを胸に秘めて、日々苦しむのは女であるからです。

全ての男性ではありませんが、基本的に男性にそんな感覚はありません。
ただセックスできればいいのです。
男にとっては、そのためのセックスフレンドなんです。

男にとって重い関係

男にとってのセックスフレンドとは?
元々はセックスだけの繋がりで始まった関係なのに、相手に感情移入してしまうと、男にとって面倒くさい相手になってきます。

  • 今どこで何してるの?と常に気になる。
  • スマホに入ったラインや着信をその都度誰だか尋ねる。
  • 好きとか愛していると言葉に出す。
  • 相手の世話を焼きたがる。

自分にとって必要な男になってしまった時点で、女はこういった変化を表しますが、男にとってはただの重たい存在になってしまい、もう「セックスフレンド」の枠を超えてしまった相手は不要になります。


気持ちをかけなくてもいいからセックスフレンドを続けていたのに、面倒くさい事になるのならその価値はありません。

ただし、いくらただのセックスフレンドだからって、ただホテルへ直行というわけではなく、一緒に食事をした後ホテルで楽しんだり、ある程度お互いの楽しみ方があるのだとしたら、男のとって都合のいい女という存在ではなく、相手の人柄が好きだったり、多少なりとも感情は存在しています。



その場合も、それ以上のものを男性に求めてはいけないんですね。
何故?わたしを好きじゃないの?
なんて問い詰める日々を続けると、男性はどんどん追い詰められて、そのいい関係を壊してしまう結果になるだけですね。

都合のいいセックスフレンド

セックスフレンドなんて欲しくないと思っている男は一人だっていません。
都合のいい女は何人でも欲しいと考えていますし、女性がそれを望んだら断る男は基本的にはいません。


セックスフレンドではあっても、もしかしたら私だけは特別かも知れない・・・
そんな甘い希望を持ってはいけないんです。
そんな希望を持つことが、結果もっとあなたを苦しめ、もう抜け出せないくらい愛してしまい、最終的にはただの重い女になってしまう事は、目に見えてわかっているはずですね。

セックスフレンドだと自覚しているなら、ただセックスだけを楽しむ事に徹さなければその関係は成り立ちませんから。
男が都合のいい女だと見ているように、逆に都合のいい男だと見てセックスを楽しむべきですね。

合わせてご覧下さい。





ワクワクメール試してみました

セックスフレンドの関係をうまく継続させるには?

セックスフレンドの関係

セックスフレンドの関係をうまく継続させる方法

男にとってのセックスフレンド・女にとってのセックスフレンド
男と女がセックスフレンドを、同じ感覚で考えている確率は「ゼロ」です。

で詳しくご説明していますが、「相手も自分と同じ考えを持っているかも・・・」と淡い期待を持って継続しているようでは、最終的に傷ついてしまうのは自分自身です。
そのまま付き合いを継続していけば、自分のコトを好きになってくれるという考えはまず捨ててしまって下さい。


仮に、継続していって期待通りになったとしても、それはそれで嬉しい事です。
諦めていて成功したとすれば、一段と喜びを得るだけで済みますが、その逆になった場合 ドン底に突き落とされるだけでは済みませんよね。

割り切ったセックスフレンドとして付き合っているのなら、基本中の基本だと考えましょう。

継続したセックスフレンド

では、どうすればセックスフレンドとしてうまく継続できるのか?

セックスフレンドを特別だと思ってはいけない。

これが継続の絶対条件です。

でも、これは女にとっては大変難しい事です。
女がセックスするという事は、誰とでも寝る事のできる人ももちろんいますが、基本的にはある程度相手を特別視しているからであって、そうではない男性に抱かれることはまずできません。


セックスフレンドとして継続したいのなら、そこを踏まえた上で性根を据えて付き合っていく必要があります。

  • こんなに好きなのに。
  • あなたにこんなに時間を費やしたのに。
  • 私のカラダを弄ぶだけだったの?
  • 何故この気持ちをわかってくれないの?

セックスフレンドである男性にどれだけ言っても、欠片でさえ理解してはもらえません。
その覚悟がないのなら、それ以上に継続せず、今すぐに別れるべきです。

セックスフレンドの関係をうまく継続するには?

セックスフレンドとの関係をうまく継続していくためには、それなりのルールを守らなければいけません。
そのルールを破ってしまった途端、継続どころかセックスフレンドとしては破局あるのみ。

セックスフレンドの継続に必須な事は、「お互いの距離感」です。
下記で詳しく見ていきましょう。



継続のためのルール その1~自分の事は話さない~

セックスフレンドとは、セックスだけで繋がっている関係です。
ただ、セックスをして快感だけを求める間柄、それがセックスフレンドです。
自分の生活や抱えている想いなどを話す必要はありません。
女は、自分について話したがる性質を持っていますが、一切触れずにヴェールに包んだままでいましょう。

もし、その相手を好きになってしまう可能性がない場合でも同じです。
自分の事を話してしまう事によって、相手の男性から勘違いされてしまう元にもなりますので、自分の事は明かさないようにしましょう。



継続のためのルール その2~相手の事は聞かない~

上記と同様、相手の日々の生活や気持ちなどを聞くのはやめましょう。

  • 昨日は何してたの?
  • 今の電話誰?

相手の事が気になってついそんな風に聞きたくなってしまいます。
好きでもない人の事を聞きたいとは思いません。
その時点で、もうそのセックスフレンドを特別に見ているということになります。
そうなったら継続は不可能・・・もう潮時だと考えましょう。



継続のためのルール その3~必要な時以外連絡は取らない~

セックスするために会う約束をするための連絡以外には、一切連絡をとってはいけません。
こんな事があったから聞いて欲しい!なんて思っているようならもう「好き」になってしまっています。
そんな状態で継続しても、泣くのはあなたの方という結果になってしまいます。

  • セックスしたくなったら、連絡をする。
  • 相手がセックスをしたくなったら、連絡してもらう。

ただ、これだけの関係が継続できる関係だという事です。



継続のためのルール その4~フレンドとして関係を楽しむ~

ホテルへ行ってエッチをするだけの関係ではなくなく、食事へ行ったり映画を見た後で楽しむいい関係を持っている方の場合は、「フレンド」=「友達」だという意識を持って下さい。
異性間の友情はまず有り得ないとサイト管理人紗江は思っていますが、そういった楽しみ方ができる間柄はとっても素敵な関係ですよね。

「友達」として理解し合えるなら、セックスの時気持ちいいコトを伝え合うように、これ面白いね。これって美味しいね。という感情を通わせる事も可能です。
そんな部分を通わせることができれば、より一層気持ちの良いセックスができるようになります。
あくまでも「友達」という風に考えられると、うまく継続していけるでしょう。



継続のためのルール その5~常に努力をする~

お互いに快感を得、快感を与えるために努力をする事は、セックスフレンドを継続するために不可欠ですね。
いくら時々しか会わないとは言っても、継続していると必ずお互いに「飽き」は生じてきます。
都合のいい女だけで終わらないためにも、自分もそれを楽しむ努力をする事が必要です。

  • オンナとしての魅力を磨く。
  • セックスのテクニックを磨く。
  • セックスへの探求心を持って挑戦してみる。

女を磨くというのは、メイクや髪型に気を遣ったり、スタイルを維持する事はもちろんの事、内面磨きも含みます。
何に対しても自信に満ち溢れ自立している女は、とても輝いて見えるものです。
「いいオンナ」というのは見た目の色香だけではありません。

程よい距離感を保ちながら、都合の良い関係を続けていく。
その上で、その男性を求めるよりも、いつでも求められる女でいたいものですね。

セックスフレンドとだから気軽に楽しめる♪
ソフトSMでパートナーを翻弄してみませんか?

セックスを楽しむためには避妊は不可欠です。

合わせてご覧下さい。


女性のためのセックス講座~彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法~

ワクワクメール試してみました