フェラされて当たり前と思う男

フェラされて当たり前と思う男

フェラされて当たり前と思う男
男女が性行為する上で、フェラは当たり前だという考えを持っているオトコがいます。

  • フェラはSEXでは必ずするもの = 当たり前
  • フェラをしない女性はつまらない。
  • 性行為でフェラしないなんてあり得ない。

こんな風に、フェラはされて当たり前だと思っているオトコがあまりにも多すぎるのではないかと思うのですが、女性は「フェラ=当たり前」の思考をいったいどう考えているでしょうか?

フェラは当たり前という思考はどこから?

フェラされて当たり前という思考がはびこったのは、日本のAVの影響でもあります。

AVでは、必ずフェラする映像が流されます。
フェラをしないAVなんて100%あり得ないというくらいですね。

管理人紗江が、AVを見た経験が浅いからなのかも知れませんが、フェラをしないAVは今まで見た事がありません。

進んでフェラしないストーリーでは、無理矢理させるような場面が多々ありますよね。

このようにオトコを刺激し興奮を誘発するために発売されたAVの影響により、フェラを初め、オンナに対する荒々しい愛撫や、オーバーなオンナのリアクション・あえぎ声が蔓延したとも言えますね。


それが今や当たり前のように認識されていますが、SEXは本来そういう行為ではありません。

フェラして当たり前なら、クンニしろ?

フェラが当たり前と考えているのに、クンニはしてくれない。
そういった不満を持つ女性は沢山いるようです。

  • 自分は当たり前のようにフェラさせるのに、全くクンニはしようとしてくれない。
  • フェラの時、シックスナインに持ち込めるような態勢にするのに、指で触るだけ。

そうやって自分本位のSEXに対して、不満が出ても当然です。

フェラさせるのが当たり前と考えているのなら、クンニしても当たり前じゃないの?

ですよね・・・

当たり前とは言いませんが、自分の欲を発散するだけではなく、お互いに気持ちよくなるのが思いやりのあるSEXです。

フェラするのが当たり前だと思う女

女性自身でも「フェラするのが当たり前」なんていう感覚の女性も多いのも事実です。

そういう人は、別にクンニされたいから、フェラしているわけではないですよね。
紗江も、彼を気持ちよくしてあげたいという気持ちから自然にフェラしています。
  • 相手が気持ちよくなってくれたら嬉しい。
  • 相手が感じてよがる姿が見たい。

もしかして、ちょっとSっ気があるのでしょうか。

どちらにせよ。
フェラするのが当たり前と思っているのは、オトコの勝手な妄想でしかないと紗江は感じています。

合わせてご覧下さい。

セックス中 男が喜ぶ最強の褒め言葉

「褒め言葉」男性は喜ぶの?

セックス中 男が喜ぶ最強の褒め言葉
男性に対して、テクニックや性器への褒め言葉は、セックスでより快感を得るためのツールとなります。

性行為中のオンナの喘ぎ声は褒め言葉にも勝る程のものですが、全く反応がなく声を出さないとすれば男は
殆どの場合は萎えてしまうでしょう。

その逆で、セックス中に何気に褒め言葉を言うと、男性側の欲求に一段と火をつけ、もっと気持ちよくさせてやろうと熱心に責めてくれるようになり、結果オンナの快感にも繋がりますね。

巧みな愛撫や直接的に身体の一部である性器を褒められて嬉しくないオトコはいません。

  • 自分のこの手でこのオンナを感じさせている。
  • 自分のテクニックで喘がせている。
  • 自分自身のこのペニスで相手を満たしている。

喘ぎの中に褒め言葉を入れる事で、上記のような支配感・征服感が一段と満たされます。

では、その褒め言葉はどういった事を言えば喜んでくれるのでしょうか?

男が喜ぶ褒め言葉を言う前に注意すること

喜んでもらうために褒め言葉を言う上で、絶対的に注意しなければいけない事があります。

自分自身の事で考えれば簡単にわかります。

  • 貧乳なのに「胸が大きい。」
  • 筋肉質なのに「身体が柔らかくて気持ちいいよ。」
  • 髪がゴワゴワした縮れ毛なのに「サラサラだね。」

なんて褒め言葉を言われても、嬉しくないどころか、「何でも褒めればいいと思って・・・」と心にもない褒め言葉を言っているのはみえみえですよね。

それまで、上がってきていた興奮度も冷め、せっかくのセックスは台無しになってしまいます。
  • 大きくもない小さめのペニスを「大きい。」
  • 半勃起で柔らかめのペニスを「硬い。」

なんて褒めても逆効果。
それならなんの褒め言葉も言わない方がましです。

男性に身体的な褒め言葉を言う時は、褒める場所が標準かまたはそれ以上の場合のみにするのは鉄則です。

自分の性器に何らかのコンプレックスを抱えている男性は多く、オンナを感じさせられるかどうか、常にプレッシャーを持っています。

大きいか小さいか平均なのか、男性が自分自身で把握しているという事を頭に置いたうえで褒め言葉を言うべきです。

男が喜ぶ褒め言葉


褒め言葉その1・・・「凄く大きい・・・」

この褒め言葉は、平均サイズかそれ以上の場合限定です。

ペニスが入ってきた時、吐息交じりに小さな声で囁くと、男性はダイレクトには喜ばないかも知れませんが、内心では「そうか。大きいのか。」と満足感を得ます。

褒め言葉その2・・・「凄く硬いよ・・・」

この褒め言葉は、きちんと勃起しているペニス限定です。柔らかくても硬くてもどちらの場合でも完全勃起している男性なら言っても構いません。

Gスポットやポルチオを突かれている時に、「あぁ!硬いのが当たってる!気持ちいい!」とこれもまた絶叫であろうが小声であろうが、吐息交じりで言って下さい。

自分の硬いペニスで、オンナを喘がせる影響力を持っている事に満足し喜んでくれます。

褒め言葉その3・・・「凄く気持ちいい・・・」

「大きい」「硬い」では、個人差があり限定されてしまいますので、誰にでも使える褒め言葉です。

「気持ちいい」と言われて嬉しくない男は、この世の中どこを探しても一人もいません。オンナだって下手な褒め言葉を言われるくらいなら、「気持ちいいよ。」と言われた方が嬉しいですよね。

快感を感じてつい口からでる言葉もこれのはずです。気取らず力まず自然に出る褒め言葉はこれが一番ですね。

男が喜ぶ最強の褒め言葉

上記を見ていて何か気がつきませんでしたか?
どれに付け足してもOKな言葉で、この一言を言うだけで伝わる魔法の言葉。

セックスの時だけでなくどんな時であっても共通する最強の褒め言葉があります。
これは全く限定される事はなく、どんな男性でも必ず喜びます。

その最強の褒め言葉は、たった一言「 凄い 」です。


この「凄い」を上手く使い分けることができれば、どんな男だって操作することはいとも簡単なもの。

男性は、セックスでも何でも最終的には、自分が「凄い」と感じさせているという満足感を得たいのです。
男性を喜ばせる褒め言葉でこれ以上のものはありません。

男が喜ぶ最強の褒め言葉 ~ プチ補足 ~

上記の「 凄い 」を補足する最強の褒め言葉がもう一つあります。

「 ステキ 」です。

「ステキ」は、あまり多く使いすぎると逆効果になりますが、「私、最高にステキだと思う」だと言われて喜ばない男性もまずいません。

  • 「 凄い
  • 「 ステキ

使う時と場合を考えて、喜ばせたいパートナーに伝えてみましょう。

でも、最終的には何も考えずにただ「気持ちいい」と本当に感じている気持ちを表現する言葉が、一番喜んでくれる言葉なのかも知れません。

合わせてご覧下さい。

セックス中に他の相手を想像する男と女

セックス中に考える事

セックス中に他の女の事を想像する男
大好きな人とするセックスの時、あなたは何を考えていますか?

相性が悪ければ快感を得る事ができずに、もどかしい思いをしながら「そんなじゃないのに・・・」なんて考える場合もあるかも知れませんが、相手の事を愛おしく思う気持ちに加え、基本的に考えるのは下記の事が多いでしょうか。

  • もっと感じたい。もっと気持ちよくなりたい。
  • もっと気持ちよくなって欲しい。
  • 二人で一緒に気持ちよくなりたい。

相手を責める時は、相手の反応や声を聞き、もっと感じて欲しくて・もっと喜んでもらいたくて、あらゆるテクニックを使おうと頑張っていると思います。

責める側が多い男も同じく、感じさせる事で快感を得る生き物です。
相手のオンナがどう感じているのか、声や表情を読み取って、体位や腰使いを駆使したり、感じさせるために責めているものです。

でも、その相手に魅力を感じなくなっていたり、マンネリ化や心変わり・また他のオンナに魅力を感じていたりすると、他の異性を想像しながらセックスしているという事もあるでしょう。

相手の事が好きでたまらない、その相手を抱きたい・抱かれたいと思っている時に、他の異性を想像するという事はありません。

セックス中に他の男の事を考える女

昔、紗江の知人がこんな事を言っていました。

旦那とのSEXでは、全く濡れない。
もうカラカラよ。
でも、夜のお勤めは必要だから、仕方なく目を閉じて、〇〇(好きな芸能人)に抱かれていると想像すれば、濡れてくるし感じる。
でも、絶対に目を開けちゃダメ。
途端に、快感が逃げてっちゃうから。
それで、かろうじて我が家のSEXは成り立っているの。

このご夫婦は結婚して15年、お互いの気持ちは冷めざめ、その後離婚をされましたが、こんな風にパートナーとのセックス中に、他の男の事を想像するという方はいるでしょうか?


実は、セックス中に他の相手の事を想像するはオンナの方が多いと言えます。愛撫の時も挿入の時も、オンナは責められている時の方が多いですよね。

一概には言えませんが、責められている時の方が、他の相手を想像する事が可能な方が多いと言えます。

オンナの方がセックス中に他の相手の事を考える方が多いと言うのは、責められたり・挿入されたり、オンナはだいたいが受け身であり、身体や膣内に集中できる時間が長いという事からです。

男が他の女を想像するタイミング


なかなかイケない


男性が他の女を想像するのが一番多いのは、あまり興奮せず、なかなかイク事が出来ない時や中折れをしてしまう時です。


目の前にいる相手では脳が快感を得ず、他の女を想像して興奮を高める必要があるからです。

そのためには、他の相手の事を想像し、女であればクリや膣内・男性はペニスに集中する事が必要です。
他の相手の事を想像するのは性器に集中しイクためのプロセスなんですね。。


責められている最中


上記で言いましたように、オンナの方が責めている時よりも責められている時の方が多いので、他の男を想像しやすいのと同じように、男性が責められている時です。

男性の場合でも、自分が愛撫されていたりフェラをされている時に、あまり興奮しなかったり快感が少ない場合は、目を閉じ他のオンナにされているところを想像します。


相手のリアクションがあった瞬間


愛撫によって反応の仕方は人によって全く違います。

  • 身体の反応。
  • 声の出し方。
  • 感じている時の仕草。

など、顔やスタイルに好みがあるように、自分の好みの反応というものがありますよね。

自分が相手にした事によって、声を出したりピクついたり、相手が何らかのリアクションをします。

それが、自分好みの反応でなくしっくりこない時、過去に体を合わせた自分好みの女の事をふと思い出す瞬間があります。


男が他の女の事を想像する時で一番多いのは?

男が他の女を想像する時で一番多いのは、ペニスの感覚に集中できる時 = 【挿入中】です。

膣の中に入ったペニスだけの感覚に集中する事ができる時が、一番他の女を想像しやすい時なんです。

他の女を想像し、「あの女を自分が責めている」という支配欲・征服欲などが満たされた脳への刺激を得るために、他の女の事を想像します。

  • 身体の相性が良かったり、好みだった過去の女
  • まだ抱いた事はないが惹かれている女の想像をする
  • アダルトビデオの好きなシュチュエーションなどのシーン

「他の女」と限定されるわけではなく、普段見ているAVの好きなシーンを想像する場合もあります。

違う女を想像している時の男の本音

上記のように、挿入中フェラ中など、違う女を想像しイクために性器に集中している時は、実は目の前の相手は、ただの道具でしかありません。

言えば、テンガなどのオナホールを使ってオナニーしている時と変わりなく、イクための道具としか見ていません。

ただ、繰り返しになりますが、SEX中 違う異性を想像している割合は、間違いなく男性よりも女性の方が多いものです。

そして、その想像の相手ともしそういう雰囲気になったら、女も殆どが受け入れるでしょう。あなたは、パートナーに抱かれながら他の男の事を想像するのは、浮気ではないと言えますか?


女の方が怖い生き物ですよ。

イヤやめて・・・って女の本心?

イヤやめて・・・って女の本心?

イヤやめて・・・って女の本心?
当サイトでは、男性からメッセージをいただくのは女性よりもかなり少ないのですが、今回は男性からのメッセージをご紹介させていただきたいと思います。

18歳 Hさん 男性

最近付き合い始めた彼女と初エッチをしました。
彼女は、クンニしてても手マンしててもペニスを入れてても「イヤ・・・やめて。」「ダメ・・・」とか言っていました。

僕は初体験なので、初めは少し焦って舐めている舌の動きを止めたのですが、「イヤー」と言いながら頭を持って顔をあそこに寄せられました。

「えっ?」と思い、そのまままたクンニをしましたが、やっぱりまた「イヤッダメ!」って言います。
ピストンしている時も、「イヤイヤー!」と言いながらも、別に僕を払いのけたりしないし本心で嫌がっている感じもありません。

AVでもそんな感じのが多いし、本心でイヤがっているのなら、じっとしてたりしないですよね?友達に相談はしたくないから、メールさせてもらいました。

Hさんは、初めての経験で大変戸惑っているようでしたが、彼女の言い方や動かない様子を見てある程度は察しているようでした。

女性が「イヤ・・・やめて・・・」というのは、お察しの通り本心ではありません。

何故本心でないのに「イヤ」「やめて」って言うの?

女性が「イヤ」「やめて・・・」「ダメ・・・」と言うのは、いくつかの理由があります。

  • 本心からイヤでやめて欲しい時。
  • 気持ち良すぎてどうにかなってしまいそうだから怖がっている。
  • おかしくなりそうくらい感じている事を伝えようとしている。
  • 「ダメ・・・もっとして。」「イヤ・・・やめないで。」をつい本心とは裏腹な言葉に変換して言ってしまう。

上記のご相談のHさんは初体験だそうですが、彼女さんはバージンではなかったそうです。バージンの時は、そこまで感じないという可能性がありますが、イヤやめてと言いながらもじっとしている・本当にやめると引き寄せられた。との事から、彼女さんは本心で「やめて欲しい」とは思っておらず、

「イヤ・・・ダメよ。やめないで。もっとして。」「もっと感じさせて。」という気持ちを表現しているようですね。

本心でイヤがっている場合は、頭を引き寄せるような事はしません。
ただ、頭を引き寄せる行為ができたという事は、ある程度性行為の経験があると感じました。

女性は、本心を素直に言えないという部分があります。

ケンカをしても、本心では構って欲しいのに「もういい!」と怒ってしまう場面がありますよね。

エッチの場面では、小さい頃から

  • 女は慎むべき。
  • はしたない女になってはいけない。
  • 節操を保たなければいけない。

などと、そういう風に刷り込まれてきた事から【恥じらい】が邪魔をして、「気持ちいい。」「もっとこうして欲しい。」などという本心が、なかなか言えない生き物なんですね。

面倒臭いのはお互い様ですが、何とも面倒臭い生き物なんです。

計算の上で「イヤ・・・やめて・・・」というオンナ

上記を見ると、オンナって面倒くさいけど、可愛いななんて感じるかも知れません。

が・・・オンナは実はオトコが思う程、可愛いものではないんです。


オトコをより欲情させるため

どんな事をすればどんな言葉を言えば、オトコが興奮するのか、オトコが可愛いと感じるのか、色っぽいと感じるのか、知っているのがオンナです。

「イヤ。やめて」と本心で言っているかのように見せかけ、オトコを興奮させるための術を知っている・・・ただの演技という事もあり得るんです。

犯されたい願望やSMプレイへの好奇心

無理矢理されているところや荒っぽくされている場面などを想像し、自分を刺激し興奮へ導くため「イヤ」「やめて」という言葉を発している場合もあります。

犯される事でしか感じない性癖だったり、もっと感じたいという女の本性そのものですね。

本心で「イヤ」と感じている場合

基本的に、女性は男性の雑な愛撫に痛みを感じた場合でも、その本心もなかなか言い出せません。

そんなの声や態度でわかるだろうと思うのは、オトコの勝手な想像でしかありません。

  • 本当に気持ちが良くて恍惚な表情を浮かべているのか。
  • 痛みを感じて身体をのけぞらせているのか。

これを見抜くのは、何十年と性行為をしてきた経験豊富な男性にだってわからないものなんです。
基本的には、自称 遊び人であってでもです。

女性を扱う時は優しくソフトに、そして「痛くない?」「大丈夫?」などの声掛けは必ず必要ですよ。

イビサクリームを塗った後クンニしたらどうなる?

せっかく塗ったイビサクリームを拭き取られてクンニ・・・

イビサクリームを塗った後クンニしたらどうなる?
サイト管理人紗江が、イビサクリームで黒ずみケアをし出してから4か月。

毎日朝昼夜とイビサクリームを、小陰唇をはじめ大陰唇・ビキニラインにたっぷり塗るのですが、彼と生活を共にしているわけではないので、イビサクリームを塗った後に逢う事もエッチする事も頻繁にあります。

一緒に暮らしていれば、毎日エッチした後にシャワーをしてイビサクリームを塗る事ができるのですが、そういう機会は時々です。

そういう機会の時には、彼にイビサクリームを塗ってもらいますが、二人ともお酒を呑んで酔っている事が多いので、【今日はエッチはなし】のつもりで、塗ってもらっているうちに彼が欲情。

せっかく塗ったイビサクリームを拭きとられてしまい、クンニに繋がります。紗江はクンニしてもらうのが大好きなので、鞄に常備しているアンダー用の拭き取りシートを彼が取っている間は、じっと彼の舌触りを想像しながらクンニしてもらうのを待っている状態。

もったいないとか言っている場合ではないんです・・・
早く彼にクンニしてもらいたくて、うずうずしてしまいます。

だけど、簡単に拭き取るだけでクンニすれば、クリームの成分が口の中に入ってしまうかもという心配が・・・

朝塗ったイビサクリームをそのままでクンニ・・・

夜シャワーを浴び、イビサクリームを塗ってもらった後ならまだいいんです。

紗江は、朝シャワーを浴びた後にイビサクリームをたっぷり塗り。そしてお昼休憩時にもトイレで塗り、夜までに二度も塗っていますが、夜仕事が終わってから彼とのエッチは二人ともシャワーをしないまま始まってしまう事も多々あります。

紗江はすぐ膀胱炎になってしまうので、本来はシャワーをし陰部を清潔にしてからでないとエッチもクンニもかなり危険なのですが、ついつい彼の誘惑に負け、洗っていないあそこをクンニされてしまいます。

「大丈夫だから。」と言いながら丹念にクンニしてくれるけれど、イビサクリームを二度も塗ったまんまのあそこを舐める事になります。

クンニはされたいけど、イビサクリームをそのまま舐めるような事になるのはどうなのか・・・

イビサクリームを塗った後クンニしたらどうなる?

ずっと心配しながらも、約1か月を過ぎた頃、再度公式サイトへ質問メールをしました。

万が一誤って口に入ってしまった場合はどうなりますか?
害はないでしょうか?

さすがに、塗った後にクンニするのだけれど、舐めても問題はないですか?なんて聞けるわけはなく、「もし万が一誤って・・・」という聞き方をしましたよ。

すると、次の日 お客様担当の方から返信がありました。

もしもイビサクリームが口に入った場合も、身体に害はございません。


これでホッとした紗江ですが、彼にちょっと聞いてみたんです。

イビサクリームを塗ってそのまま舐めている事になるけど、クンニの時ってどんな味がする?
苦いっていうか、不味いんじゃないの?
不味かったらクンニなんかしたくないでしょう?

紗江の綺麗なあそこを舐めるんだから、実際あそこが美味しいかどうかはわからないけど、美味しい気がするに決まってる。
クンニされたくないの?
いっつも舐めてって言うくせに。


何だか少しノロケが入ってしまいましたね。

口に入って害はないとは言っても、そのまま食べるなんて事はしないで下さい。

塗った直後にそのままクンニするのも避けた方がいいと思います。
直後なら、軽く拭き取ってからクンニしてもらうようにして下さいね。

デリケートゾーンのお手入れ後の保湿と美白にイビサクリーム


ib_1敏感肌の人でも使えるあそこの黒ずみ対策

イビサクリーム

脱毛サロンが開発したデリケートゾーンの黒ずみクリーム 日本で人気NO.1

もし舐めてしまっても害はないから安心してクンニしてもらえます。
28日の全額返金保障もあるから試してみる価値あります。

黒ずみが気になっている人は、是非お試し下さい。


そして、クンニの時黒ずみ以上に気になるのがあそこの臭いです。

臭いケアも含め、黒ずみの元にもなる古い角質をケアできるデリケートゾーン専用の石鹸LC’Sジャムウ ハーバルソープもおすすめです。



クンニされてももう平気♪臭いが気になる人におすすめのデリケート用石鹸

LC’Sジャムウハーバルソープ誰にも言えない悩み
デリケートな部分の臭いや黒ずみに

LC’Sジャムウ ハーバルソープ

インドネシアの天然成分から生まれた健康と美容のための独自のハーブを用い、日本人の肌質に合わせて調合。体に優しく、臭いのもとを断ちます。販売数98万個を突破する程の人気ぶり。
これで、彼にクンニされる時も臭いはもう気にしなくても大丈夫。





黒ずみTOPへ戻る

イビサクリームは小陰唇に使ってもいい?

イビサクリームは小陰唇に使えるの?

イビサクリームは小陰唇に使ってもいい?
デリケートゾーンへも使用できる黒ずみに効果抜群のイビサクリームで、現在もIラインの黒ずみケアをしているサイト管理人紗江ですが、とても気になる事が2つあったので、以前定期購入してから公式サイトへ問い合わせをしてみました。

イビサクリームを購入すると、黒ずみについての情報やイビサクリームについてのメルマガが月に数回送られてきます。大変役に立つ情報ですよ。

そこでそのお客様担当の方がわからない事があれば何でも回答して下さいます。

イビサクリームを小陰唇に塗るのが怖い・・・

デリケート部分に使えるとは言っても、指にとったクリームをあそこ全体に塗りたくっても大丈夫なのかという事です。

何も気にせずに、小陰唇にドサッと塗ってまうと膣の入り口つまり粘膜まで、塗ってしまう事になってしまいますよね。いくらなんでも少し怖い・・・

小陰唇に塗ったつもりが粘膜についてしまい、途端ビリビリとした刺激と痛みで、洗っても痛みがなかなか取れないんじゃないかという不安感を感じました。

小陰唇に火傷のような痛みと赤見が出て・・・

肩凝りが激しい人なら、わかっていただけるかと思いますが、湯舟によく浸かり温まった後すぐのお風呂上りに、肩凝り用の塗るシップ剤などを塗ると火傷のような激しい痛みに襲われ、余りの痛さに洗い流しても、皮膚は赤くなるわ痛みはなくならないわで大変な目に遭う事がありますよね。

ああいった風な痛みが、小陰唇に起きてしまうのではないかって想像すると、怖くて小陰唇へ塗るなんて事はできなかったんです。

もちろん正式な返事がくるまでは、イビサクリームを小陰唇へは塗れませんでした。

結論!イビサクリームは小陰唇に塗ってもいいのか?

小陰唇への黒ずみに使いたいと思っています。
粘膜へ全く付かないようにしては塗れないのではないかなと不安に思っています。
それに、小陰唇にしみたり荒れてしまったり何かあるではと大変怖いのですが、小陰唇へ使用しても大丈夫でしょうか?

そこで、イビサクリーム公式サイトのお客様担当の方から返信がありました。

デリケート部分のご使用の際には粘膜部分を避けてご使用くださいませ。小陰唇は塗布して大丈夫ですが、非常に粘膜に近い部分です。粘膜にクリームが付着して痒みなどが出る場合は、避けた方が良いと思います。
まずは少量から試してみてください!

上記のような回答をいただきました。


そこで、ひとまずほっとした紗江は、小陰唇へ少しずつ塗って試してみました。
さすがに、赤ちゃんでも使える程というお肌にやさしいクリームというだけあって、小陰唇へ塗っても何の刺激感もなく、サラッとしたテクスチャーなのでベタつきもなし。

  • 1日目、腕の内側へ塗ってパッチテスト
  • 小陰唇へ塗ってもいいかの回答があるまでは、大陰唇やビキニラインに沢山塗りました。
  • 正式な回答があってからは、朝1日1回、片側の小陰唇へほんの少し。次の日も同じく・・・を5日程試した後
  • 全く問題がなかったので、その後2か月間は1日3回気になる部分にしっかりと毎日続けました。

結果、4か月目小陰唇もかなりの変化を見せ、黒ずみが美白化されてきています。

当然、彼も喜んでくれています


彼は、言います。

「俗説と言えどもあそこが黒いと遊んでいるイメージがあるから、やっぱり小陰唇などの黒ずみは気になる。でも、自分の好きな人のあそこなら黒かろうがピンク色だろうが、小陰唇が大きかろうが全く気にならないし、そこを含めて好きになる。」


でも、やっぱりオトコは皆、色素の薄いあそこの方が好きなんですね。

小陰唇の黒ずみの美白にイビサクリーム


ib_1敏感肌の人でも使えるあそこの黒ずみ対策

イビサクリーム

脱毛サロンが開発したデリケートゾーンの黒ずみクリーム 日本で人気NO.1

ピンク色の小陰唇が手に入る?!
28日の全額返金保障もあるから試してみる価値あります。

黒ずみが気になっている人は、是非お試し下さい。


そして、臭いケアも含め、黒ずみの元にもなる古い角質をケアできるデリケートゾーン専用の石鹸LC’Sジャムウ ハーバルソープもおすすめです。このソープなら小陰唇も粘膜の事も気にせず黒ずみケアが可能です。



臭いや黒ずみが気になる人におすすめのデリケート用石鹸

LC’Sジャムウハーバルソープ誰にも言えない悩み
デリケートな部分の臭いや黒ずみに

LC’Sジャムウ ハーバルソープ

インドネシアの天然成分から生まれた健康と美容のための独自のハーブを用い、日本人の肌質に合わせて調合。体に優しく、臭いのもとを断ちます。販売数98万個を突破する程の人気ぶり。
これで、彼とのデートの時もデリケートゾーンの臭い気にしなくても大丈夫。



※イビサクリームの小陰唇へのご使用は、自己責任でお願いいたします。
少しでも刺激があった場合は使用を中止し、病院へ行って下さいね。
あくまでも紗江自身の肌質に合っていたというだけで、何らかのトラブルが発生しても、当サイトでは一切責任は負えません。



黒ずみTOPへ戻る

フェラとセックスどっちが気持ちいいのか?

セックスしてくれずフェラで射精してしまう

フェラとセックスどっちが気持ちいいのか?

先日、こんなお悩み相談をいただきました。

25歳 女性

私の彼氏は、キスしてきたり胸を触ってきておいて、途中で「フェラで出したいからお口でして」と言ってくる事が時々あります。5回に1回くらいはそんな感じです。

私が感じてその気になっているのもお構いなしで、口へ射精してエッチは終わりというような感じです。

そんな時は、クンニやエッチ自体もしてくれません。私を愛していないから、さっさと口だけで終わらせてしまおうと思われているのかも知れないととても悲しくなります。

今まで付き合ってきた人とはそういう事は一度もなかったのですが、男ってエッチするよりもフェラの方が気持ちいいという人もいるのでしょうか?

◆フェラで射精する気持ちよさ

◆セックスで射精する気持ちよさ



男性に尋ねると、大半が「 どちらも気持ちいい 」と答えるでしょう。
それでも、どっち?と聞くと、

  • 「 相手による。 」
  • 「 フェラの仕方による。 」
  • 「 膣内の具合による。 」

きっと、こういう答えが返ってきますね。

オンナの場合で考えるとわかりやすいと思います。

クンニでイカされるのと、挿入でイカされるのとどっちが気持ちいい?

オンナの場合は、クリ派・中派にもよりますので少し違いますので、全く同じ条件下でオーガズムを迎えられて気持ちよさも同じくらいと想定した上での質問とします。

あなたならどっちが気持ちいいと答えますか?

男にとって気持ちいいセックス

男性がセックスで快感を得る一番の要素は、「 視覚 」です。
視覚から入った情報は脳へ伝達されますが

  • 俺がこのオンナをここまで気持ちよく感じさせている。
  • こんなに喘ぐくらいこのオンナを制している。

これは、通常の男性なら誰でも感じている事であり、そう感じる事によって興奮度も高まり、征服欲支配欲が満たされます。

そして、相手を気持ちよくさせ自分も気持ちよくなり、お互いに感じる事でひっくるめた満足感が生まれるんですね。

言えば脳からペニスまで全身で気持ちいいと感じているという事になりますね。

フェラが好きという男はSっ気の強さから

一方、フェラチオをさせる事でも、当然征服欲・支配欲は満たされますが、

オンナの感じているところを見て興奮するのではなく、そのオンナを制する事で興奮を得ていると言えますね。

  • フェラをさせる事で、自分の支配下に置いている。
  • 俺がこのオンナにペニスをしゃぶらせ、言いなりにさせている。
SMプレイでは、主従関係をはっきりさせたプレイですから、自分は何もしていないのにも関わらずフェラをさせているというご主人様的な気持ちよさというものでしょうか。

フェラさせている方も脳でそういった気持ちよさを感じ、ペニスで感じているので全身で感じているとも言えますが、主従関係の部分で考えると、セックスとフェラでは全く異なったものになりますね。

お互いに気持ちいいというよりも、ご主人様になり「させている」快感は、一方的なものになりますので、フェラの方が気持ちいいという男性は、かなりのサディズム傾向にあるような気がします。

フェラとセックスどっちが気持ちいいのか?

性格や性癖によって、フェラで射精する方が気持ちいいという男性も、セックスで射精する方が気持ちいいという男性もいるでしょう。

5回の残り4回程度は、愛撫を含めセックスしているのなら、愛されていないなんて心配する事はないんじゃないかと感じます。あなたのフェラが彼氏さんにとって、凄く気持ち良いのかも知れません。

いただいたご相談で、あなたが悲しくなるのはとってもよくわかります。

でも、逆の見方をすれば、

  • 私を愛しているのなら私に愛撫して。
  • 私が悲しくなるから、フェラの射精で終わらないで。
  • 私だってもっと感じたいのにどうして?

と、快楽を得たい・自分がもっと愛されたいという欲望を感じていますよね。

フェラで射精したいという彼氏さんの気持ちと何の違いもありませんね。

あなたが彼氏さんを愛しているのなら、悲しいなんて思わずに、して欲しいという要望に応えてあげて、彼氏さんが気持ちよくなっている姿を見るのは幸せだと考えてみて下さい。

そして、時々は「今日はシックスナインで一緒に気持ちよくなりたいな」などと甘えてみるのもいいですね。

人間の性は男女どちらも違いはなく、快楽に対して貪欲です。
まず、そういった自分を知り、相手に「 与える気持ち 」を持てるように・・・お互いにそうなれたら、何の不安もなく自然に交わり楽しいセックスができるようになれると思いませんか?

※ご相談などのメッセージは、下さったご本人にご了承いただき、掲載しております。
了解なしで勝手にサイトに掲載する事は一切ありませんので、メッセージを下さる方は安心して下さいね。

セックス中 男が噛むのは何故?

セックス中 噛んでくるパートナー

セックス中 男が噛むのは何故?
愛撫される気持ちよさにうっとりしている時、急に首筋や背中などを噛まれた経験はありますか?

軽く噛むならまだしも、痕が残ったり青あざができてしまう程噛むパートナー。
セックスの度に噛まれるから本当に痛くって、もうセックスするのが憂鬱・・・

昔、パートナーの噛み癖で悩んでいた友人がいました。

実は管理人紗江は噛まれるのがとっても興奮と快感を呼び起こします。同時に、相手を噛みたい衝動にかられることも・・・

ここでは、セックス中 噛む癖のある男性について考えていきたいと思います。

セックス中 男が噛むのは何故?

まず、噛むという行為は、ある程度性的嗜好により行われます。

  • SM的な感覚で、噛むことにより自分の支配下に置いているという快感を得る。
  • 相手の苦痛を感じている声を聞いたり仕草を見て、より興奮する。
  • 相手の肌に食い込む歯の感覚がたまらない。

セックス中に噛む癖のある人は、全て性癖という事になります。

愛情表現のひとつ

その性癖を持っている中でも、愛情が絡む場合がありますね。
性癖と言うとかなり大袈裟になりますので、その場合「 癖 」と言った方がいいでしょうか。
多くの女性が感じた事のある気持ち。

  • 赤ちゃんの可愛いお尻を見ていたら、がぶりと噛みつきたくなる!
  • 可愛いペットを見てたら、かぶりついてやろうかと思ってしまう。

「 可愛すぎて噛みつきたい 」男性は性的以外には感じる人が少ないようですが、女性にはよくわかる感覚だと思います。

それと同じで、好きでたまらない・可愛くて好きという気持ちが抑えきれない思いから、噛んでしまうのは、もはや愛情表現のひとつですね。

相手への甘え

刺激を与えることで自分の愛情を感じとり、自分に注目してもらいたい気持ちから噛む事です。

  • 自分のことをちゃんと認識してほしい
  • 自分のことを見ていて欲しい

そういった願望と、ストレスを感じたときに無意識に口への刺激を求めてしまう習性の「口唇欲求」
の心理とがあります。
唇に触る癖のある人も同様で、「口唇欲求」が多く、甘えん坊で愛情欲求が強い人に見られるタイプです。

支配欲や征服欲

相手は自分のものだという支配感から、多少痛くても自分の思うままに噛んでしまう行動に表れます。少し嫌がっている事をわざとしたり、恥ずかしい言葉を言わせたりするのと同じです。

セックスでは征服欲などは男をより興奮させます。
男性はその快感を得たいために、噛むという行動にかられてしまうんです。


自分のものだと確信したい

キスをする・手を繋ぐ・抱きしめる・セックスを含め、他の誰でなく自分がその相手に触れて「 今は自分だけのもの 」と確かめる行為でもあります。

征服欲とほぼ同じ類ですが、不安があったとしても、その瞬間は自分のものだと確信するために噛むという事です。

管理人紗江が噛んでしまいそうになるのは、この気持ちです。

許してはいけないケースの「噛む行動」

SM的な嗜好が強くエスカレートしてくると、痛いと訴えようがおかまいなしに、あげく噛む場所も選ばずに、太ももの内側や乳首・クリトリスなど、噛まれると凄く痛い場所までも噛んでくる場合は、我慢せずにきっちりとそれを伝えましょう。

あなたがそれを望まない・痛いから嫌だと思っているのに、それに満足し快楽を得るなんて、嗜虐性のある、完全に性嗜好の不一致ですよね。
相手の男性に、愛情がないとは言い切れませんが、そこまでの事に耐えさせるのは、歪んだ愛情表現で、思いやりや慈しみの気持ちにも欠けています。

痛い場所や、クリトリスを噛むなんて行動は、許せる事ではありません。
セックスは、一方的に快楽を得るものではなく、お互いが思い合って気持ちよくなるためにするものですね。



合わせてご覧下さい。


指を舐めさせる男の心理

指をいきなり口の中に入れられて・・・

指を舐めさせる男の心理

付き合い出した彼氏が、バックの体位の時に、後ろから口に指を4本も突っ込んできます。「何っ?!」と思って、咄嗟によけても唾が垂れてきそうになって「フガフガッ」ってなっても、口が裂けそうな程無理矢理指をねじ込んできます。
男の人の指って太いので、口を無理矢理広げられて本当に嫌な感じがします。
経験があまりなく、男性に口に指を入れられたり指を舐めさせられるなんて初めてだから、びっくりしました。何故そんな事をするのですか?

SEX中、パートナーが指を口の中に入れてきて舐めさせる。AVでも然り、プライベートでもよくある行為です。管理人紗江ももちろん経験アリで、今までに多くの男性が指を舐めさせようとしてきました。

口の中に指を入れようとする男性は多くても、舐めさせられるオンナにとっては、基本的に愛情がないとできない行為じゃないかと紗江は感じています。

指を舐めさせる男の心理

男性が自分の指を舐めさせるような行動をするには、色々な心理があります。

指が性感帯。指を舐められる感触が気持ちいい。

指が性感帯の男性って意外に多いものです。紗江が昔付き合っていた男性も、指が性感帯でした。

イチャイチャしているわけでもなく、普通の会話中でも突然指を舐めてあげると、ペニスはフル勃起。で、ゆっくりねっとりと1本1本舐め上げてあげると、身体をくねらせてよがっていました。

フェラの時もそこまで動かず喘ぎ声なんて全く上げない人でしたが、指が一番勃起するポイントだったんです。

毎回ではありませんでしたが、やはり口に指を入れてきて舐めさせる事がよくありました。

そんな自分の性感帯を舐めさせる事で、より興奮するので楽しくSEXをする事ができるんですね。

擬似フェラチオのようで興奮する。

「 オンナが舐める 」という行為は、男性にとっては、フェラチオを連想させる行為です。

  • アイスクリームを舐めている姿
  • 熱いウインナーをほおばる口元

何でもない場面でも、フェラを連想しエロティックな気分になります。
男性は「視覚」で興奮が高まる生き物ですから、自分の指を舐めさせる事によって、より興奮し気持ちよく感じるんです。

オンナの唇が色っぽいから。

セックス中、快楽を感じ吐息や喘ぎ声を上げている女性の口は絶えず半開きですよね。

男性は、オンナを感じさせようと常に頑張っています。頑張るのは自分のためでもありますが、自分が与える刺激によって喘ぐオンナの色っぽい顔や唇を見て、ついたまらず衝動的に指を入れてしまうという男性もいます。

心理的には、上記の疑似フェラと似ているかも知れません。

指を舐めさせる事で男の征服欲・支配欲が満たされる。

人間は男女関係なく、征服欲・支配欲を持っていますが、それが満たされるという本能的な部分で、指を舐めさせたりします。
フェラもそうですし、唾液を飲ませたり口内射精も似たような感覚です。

男が「自分のする事を受け入れさせている」と感じる事で興奮度も増します。

バックから指を舐めさせる男

さて最上部でご紹介したお悩みですが、

  • バックから指を舐めさせてくる。
  • しかも指を4本も無理にねじ込んできて、口を無理矢理広げられる。

という事ですが、かなりのSっ気のある彼氏さんだとお見受けします。

荒っぽく後ろから、無理矢理指を突っ込む事で、サドの血が騒いでいると考えられます。本来、嫌がっている事を一方的にするのは、お互いが気持ちのいいセックスをしている事にはなりません。

SMプレイは、主従関係をはっきりさせた上で快楽を得るプレイですから、お互いがそれを理解し、快感を感じる事が第一条件です。後ろから、無理矢理指を突っ込み舐めさせる事で、疑似3Pプレイを連想しているのかも知れません。

指を舐められる感触は見ていなくても感じるものですが、自分の好きなオンナが自分の指を舐めているところを視覚的に「見る」事で、より興奮するものですから、その彼氏の性癖的な部分だけで行っている可能性も否めませんね。

もちろん、性感帯という事も考えられるので、それだけとは断言はできません。

どちらにせよ、あなたが受け入れようと思うのなら舐めてあげて、あなた自身がイヤだと感じる事なら、はっきりと伝えるべきですね。

指を舐めて愛を伝える

オンナにとって、好きな男性の指はとっても愛おしいものです。
指だけでなく、手も唇も耳たぶも身体のパーツというパーツが、たまらなく愛おしく感じる時はありませんか?

パートナーが指を舐めさせてきたとしたら、大きく温かいぬくもりでいつも包んでくれるパートナーの指を、愛を伝える気持ちで舐めてあげるといいですね。

その時は、フェラしているように舐めてあげるといいですよ。


紗江の彼も、本当に時々ですが指を半開きの口元に持ってくるときがあります。紗江はそれ以外でも彼の指を舐めるのはとっても好きなので、つい指を持って自分から口に運ぶときもあります。

セックスがしたくても、言葉で誘うのは恥ずかしいという人は、指を舐めて欲情させて見る手として使ってみるのもいいですね。


マンネリ気味で新しい刺激を求めている人にもおすすめです。

男は女がイッたかどうか気になる?

男は女ががイッたかどうか気になる?

男は女がイッたかどうか気になる?
殆どの男性はオンナを感じさせる事で、大変な満足感を得ます。

感じないオンナを抱くとなると、自慰よりも退屈どころか全く面白くもなく、ペニスだって萎える始末。

男性は、抜かずの〇発という場合以外は、基本的に射精をする事によって性行為は終了となるわけですから、殆どの男女のSEXはオンナをイカせてから自分もイクというパターンが大半を占めているSEXのやり方ですね。

オンナが感じイク事によって、より興奮し、やっと自分もイク事ができる。
精神的な支配欲や征服欲が満たされ、肉体的にも射精の快感を得て満足する。

これが一般的な男性です。

男性も色々なタイプの人がいますから、自分の彼女がイッていなくても、別に気にならないという人もやはりいるでしょう。

ですが、大半の男性は、オンナがイッたかどうか気になるのが当然。


相手がイク事をあまり主張しない場合や、オンナがイッたかどうかわからない場合には、

  • イッた?
  • 何回イッた?

と聞く男性が多いのはそのためです。

自分のテクニックで、ちゃんとイッたのか、何回イッたのか、気にしている証拠ですね。

男が女がイッたかどうか気にするのは何故?

女性に多い「 オナニーではイケるけど、セックスではいけない。 」
それでいいんじゃないの?と普段セックスでもオナニーでも簡単にイク事のできる人はそう思うかも知れません。


オンナがセックスでイッてみたいと拘る一番の理由は、

  1. 大好きなパートナーと愛し合いたい。
  2. 愛されてイッてみたい。
  3. 二人でカラダもココロも繋がりたい。

そう思う一心からです。

でも、男性の場合は、オンナのように必ずしも
「 愛 」=「 セックス 」ではありません。
そして、男性の場合だけでなく、本来は愛がなくても成り立つのは、性別は関係ありません。

男が、イッタたかどうかを気にするのは

  • 好きだからイカせたい。
  • イカせる事で愛されていると実感できる。

こういう気持ちだけで気にしているわけではありません。

基本的に男はオンナなら誰でも、イカせたいと思っているし、イッているか気になるものなんです。


上記の場合の例外はもちろんあります。
愛している相手には「 してあげたい。 」「 笑顔が見たい。 」などと思うのは人間誰しも持っていますよね。
それと同じで、愛している女性には気持ちよくなって欲しいと思うのも男心で、快感を感じ合う事に集中している場合もあり、ただイカせる事だけに拘っているわけではありません。

あなたが、イケないからパートナーは満足していないんじゃないかっていう心配をしているのなら、少し気を楽に持ってみて下さいね。
あなたが感じているのを見るだけでもパートナーの満足感もある程度満たされてはいるのです。

そして、その拘りから解放されたら、ある時突然イケる時がくるかも知れません。

合わせてご覧下さい。

「もともと感度がいい女」男が抱く幻想の変換系は?

感じやすい?感じにくい?

感じやすい?感じにくい?

  • 「 感じる? 」
  • 「 気持ちいい? 」

性行為中、男性がよく言うセリフです。

たとえ感じていなくても感じていても、女性は決まって答えます。
「 気持ちいい・・・ 」

その時、男性は精神的な興奮と快楽で満たされます。
その「 感じる 」というオンナの反応を見たり聞いたりして得る根本的なものは、支配欲や征服欲ですね。


結局、最終的に行き着くところは、オンナが感じる事で、男がオンナを制しているという欲求が満たされるかどうか。


それによって、またそのオンナを抱きたいか忘れてしまうかも変わってきます。

感度のいいオンナ


男性は、感度のいいオンナを必ずまた抱きたいと思います。

もし、そっと触れただけでも、今までに経験した事のないくらい感度のいいオンナを抱いたとします。
すると、よっぽどの事が無い限り、次もまた感じさせたいと、必ず抱きたくなります。
その制した快楽をもう1回感じたいと、自分では無意識に感じているからです。

感度の悪いオンナ


その逆に、感度の悪いオンナ・いわゆるマグロだったり、責め甲斐がないとセックスは楽しくありません。
制する事ができなかったオンナとするくらいなら、オナニーしていた方がマシという感じです。
もう次に抱きたいと思う事はありません。

「もともと感度がいいオンナ」男が抱く幻想の変換系は?

「感度がいいオンナ」と「感度の悪いオンナ」
そういう基準で考える男性が勘違いしている事があります。


それは、「 もともと感度がいい女 」を抱けば、誰がそのオンナを抱いても「 感度がいい 」事に変わりはないのです。


肩凝りで肩を揉む時、そっと柔らかくしてくれないと痛いという人と強くしないと全く効かないという人がいるように、肌が感じる痛みや快感は、たいがい誰からされても同じ感じ方ですよね。

そう言うと、女性から非難の声が上がるかも知れませんね。
「 イクため・感じるには、本当に愛している人とのセックスだ 」と、管理人紗江が言っている箇所があるからです。

でも、サイト全てを見てもらうとわかります。
女でも普段「やりたいやりたいばかり言って最低!」と思っている男と、大差はないんです。

女は性に関しては男よりも貪欲で、快楽を求めている怖い生き物。精神的な要素と肉体的な要素は全く違う次元の話です。

「感じさせている」男の脳内の幻想

男性が、「 感度のいいオンナ 」が好きな理由はわかりましたよね。

仮にもともと感じやすい女性だったとしても、

  • 自分のテクニックでここまで感じ悶えている。
  • 自分の力で、相手にここまで影響力を与えている。
  • 自分の手により、感度を与えている。

誰が相手でも感じやすい女性は、やはり感じやすいのに、「自分のテクニックだから・・・」そういう思い込みの幻想により、快楽を得ているためです。


性行為の快楽は、そういった男性の自尊心と慢心が共犯関係にあります。

パートナーの自尊心を傷つけないように、演技する女性が増えるのも仕方ない事ではあります。
でも・・・その男の幻想に付き合って、気持ちよくもない愛撫をずっと続けられるようにしないためにも、演技はやめるようしましょう。

私のお気に入りの本のひとつ 
小学館の「こだわらない練習」著:小池龍之介を参考にさせていただきました。

※性的な箇所は222ページ中、15ページ程のみですが、大変面白くためになる本なので、気になった方は読んでみて下さいね。

合わせてご覧ください。

精神的な男の快楽

精神的な快楽・肉体的な快楽

精神的に変わる 男の快楽
あなたは、好きな人とのセックス・好きでない人とのセックス どちらも同じような感じ方ですか?


基本的に、オンナはある程度好きな人としか肌を重ねられません。
でも、愛しているパートナー以外とSEXした事のある女性なら、「 精神的に違う 」と答えると予測します。

  • 好きな人以外として感じるなんてあり得ない
  • 精神的な安心感がなければ、カラダだけの快感を得る事はない。

そう思うのが一般的ですね。


でも、案外そうでもなかったりするんです。



そして、男性は例えタイプじゃないオンナでも、顔を見ないようにしてバックからだってSEXする事ができます。
そして、肉体的な快楽はさほど違いはありません。



では、そんな風に割り切ってカラダの関係を持てる男性は、誰としても精神的な快楽は同じなのでしょうか?

精神的に変わる 男の快楽

  • 愛している相手
  • ちょっと好きな相手
  • 魅力を感じる行きずりの相手
  • 魅力のかけらもない行きずりの相手

この4人とセックスをした場合、男性の快楽はどう変わるのでしょう。


愛している相手

  1. 愛しているので、満足感という精神的な要素が加わって凄く快楽を感じる。
  2. 愛していて、相性も抜群なら、飽きないし精神的にも肉体的にも、いつでもSEXがしたいと思う。
  3. 愛しているけど、付き合いが長くなって慣れてくれば、マンネリ化し性欲もなくなる。でも精神的な愛情は変わらない。


ちょっと好きな相手

  1. SEXできたら、「やっと堕とせた」「やっと手に入れた」という精神的な喜びが大きく、愛している相手とするより気持ちいいかも。
  2. 相性が良ければ、精神的な部分が大きくなってもっと好きになってしまうかも知れない。
  3. いざSEXして、相性が合わないなと感じたら、精神的な喜びは瞬時に消え失せてしまう。


魅力を感じる行きずりの相手

  1. 4人の中で一番棚ぼた的に「ラッキー♪」と精神的な快楽が凄く大きい。
  2. 気持ちがない分、愛しているオンナや好きなオンナにはできない試したかった事を試せるから、精神的にも肉体的にも一番満足するかも。
  3. 凄くタイプで魅力的・おまけに相性が合えば、また逢いたいと思うし、忘れられなくなりそう。


魅力がないと感じる行きずりの相手

  1. もし、相性が物凄く合っていいSEXだったら、セックスフレンドにしたい。でも、ホテル以外では会わない。
  2. ただのオナホール。射精の時の肉体的な気持ちよさだけしかなく、精神的な快楽は全くゼロ。
    次はもうない。多分思い出しもしない。

精神的な快楽と肉体的な快楽は全く別モノ

肉体的・精神的に違いがあるのかと思いきや、肉体的には何ら変わりはないという事。
射精の瞬間の快楽は変わりなく、精神的な要素がなければただ自分でオナニーをしているのと同じで、全く楽しくないし幸福感も感じません。

そして、魅力がないと感じる行きずりの相手は前戯もそこそこにさっさと挿入に持ち込みますし論外として、やはり男性が一番興奮し、精神的に快楽を得るのは、女性が感じている表情や姿を見る事です。


男性が、一番気にしているのは、女性の表情や声。
感じているところを見て、精神的な支配欲や征服欲が満足するんです。

精神的な快楽にも重要な「相性」

愛情があれば、精神的に満足し、気持ちいいわけではありません。
精神的な満足感までをも揺るがしてしまう「 カラダの相性 」。
相性が悪ければ、精神的な満足感は当然減少します。


入れた時の感触とかなんか違和感あるというのか、女性のアソコの形と合わないのか?奥まで入れた感がない。


ある男性のコメントですが、同じような感じで相性があまり良くないなと感じたことのある女性もいますよね。


好きだから・愛しているから それだけで精神的にも肉体的にも気持ちいいなんて事はないんですね。


こちらも合わせてご覧下さい。

見て興奮!男性が挿入中に見る場所とは

男は興奮するために見る!

見て興奮!男性が挿入中に見る場所とは
セックス中、目を閉じている女性も多いと思いますが、男性で目を閉じているところを見た事はありますか?

フェラ中や挿入中「あー気持ちいい」と一瞬目を閉じる場合はあっても、女性のように目を閉じるオトコはまずいません。
それは何故か?

男性は、セックスで興奮するために「 視覚的 」なものが必ず必要だからです。

オンナのあの部分この部分しっかりと見ているものなんです。


そして、男性が興奮すると女性も一段と興奮します。
お互いがいいセックスをするために、興奮は不可欠です。

見て興奮!男性が挿入中に見る場所とは

表情・・・挿入中に見る場所

男性がセックス中見ている一番の場所は、女性の表情です。
そして「 喘ぎ声 」と合わせて、感じている様を見て興奮するんです。

感じている色っぽくも艶めかしい表情・時には切ない・そして苦痛に耐えているような表情を見て、

  • 俺が感じさせている。
  • 自分のテクで悦びを与え、こんなにも喘がせている。

そういう支配欲や征服欲に満足を得る事が一番オトコを興奮させるんですね。

これは、実は好きなオンナであっても遊びのオンナであっても同じこと。
自分の手によって、快感を与えている確実な手応えを感じれるのが表情だからです。
女にすれば、本気も遊びも同じだなんてちょっと悲しいですね・・・


胸・・・挿入中に見る場所

胸はオトコにとって、オンナの象徴とも言える場所。
オンナの丸みの帯びたカラダは異性を惹きつける魅力のひとつです。
大きさはともかく、胸の嫌いなオトコなんていませんね。

セックス中、目の前で揺れる胸を見ない男性はまずいないと言えるでしょう。


結合部・・・挿入中に見る場所

挿入中、男性にとって一番エロいと感じ、興奮する場所が結合部です。
膣にペニスを出し入れしている様子は、大変いやらしく、一段と欲情する場所です。

結合部が見えるような体勢にされたり、首を軽く持ち上げられて「ほら。見て。入ってるよ。」言われた人もいるのではないでしょうか?

それも、女性の羞恥心を煽って、より興奮するためなんです。


お尻・・・挿入中に見る場所

胸と同様、丸みの帯びたお尻は男性には無いものです。
細い腰のくびれからプリンとしたお尻までは、オンナの魅力そのものですね。

バックから鼠入し、野生の動物のように激しく突きながら、見るお尻を興奮して強く掴んだり叩きたくなってしまうのも、征服欲や支配欲の表れです。




その他、性癖や好みによって色々と見る場所はありますが、基本的に男性が挿入中に見る場所は、この4か所です。


合わせてご覧下さい。

アンダーヘア用おすすめ抑毛剤

ムダ毛処理後の簡単お手入れにはヘアーリデューシングクリームがおすすめです。


1ヶ月の使用で58%が生えなくなったと満足度90%のヘアーリデューシングクリームデリケートゾーンに使える抑毛剤
ヘアーリデューシングクリーム


たった1ヶ月の使用で58%が生えなくなったと満足度90%!
有効成分が毛球に働きかけ、だんだんとムダ毛を細く柔らかく目立たないスベスベ肌へとサポートしていきます。

アンダーヘア用おすすめ除毛剤

抑毛剤を使用する前は、きっちりとムダ毛を処理してからでなければいけません。
除毛剤のオススメは下記です。


ラブリーゾーンヘアリムーバー
最速たったの1分 アンダーヘア用除毛クリーム
ラブリーゾーンヘアリムーバー 3790円


男の本能を刺激するフェロモン配合。
塗るだけで簡単綺麗にムダ毛を処理。




アンダーヘアのあれこれTOPページ

男がセックス中 [興奮MAX]になるセリフ

「気持ちいいコト」セリフで伝えていますか?

男がセックス中 [興奮MAX]になるセリフ

パートナーとのセックスがとっても気持ちいい時、あなたはどういうセリフで伝えていますか?
男性は、射精するためにセックスをします。
根本は、射精の時の快感だけを目的としているんですね。
そして、自分自身が目の前の女性を感じさせている精神的な喜び・征服感です。

その相手の女性が、

  • 反応が鈍い
  • 感じているのかいないのかわからない
  • 女性らしい喘ぎ声が聞けない

そんなセックスだとしたら、どうなると思いますか?

男性は、すぐに意気消沈・・・元気に起っていたペニスもあっという間に萎えてしまいます。

もちろん愛撫に感じている表情や反応・喘ぎ声などでも興奮しますが、「気持ちいいコト」をちゃんとセリフとして伝えた方が、男性の興奮もうんと高ぶるんですね。

でも、パートナーとのセックスで、

  • 恥ずかしいから何も言えない
  • どう伝えたらいいのかわからない

そんなあなたのために、男性が興奮するセックス中のセリフを考えていきましょう。

男がセックス中 [興奮MAX]になるセリフ

セックスは、基本的に下の流れで成り立っていますよね。
女性が感じれば感じる程、男性も感じ、もっと頑張ります。
もっと頑張れば、女性ももっと感じる事ができます。


  男性が感じさせようと頑張る
        
  女性が喘ぐ
        
  もっと感じさせたい。感じているところをもっと見たい。
        
_ 女性が気持ちいいコトをセリフで表現


その流れをもっと潤滑にするためにも、男性がセックス中 女性に言われて興奮MAXになってしまう嬉しいセリフを下記でご紹介していきます。

セリフ その1 「イヤ・・・」

否定的な言葉ではありますが、女性が恥じらって嫌がるのを、男性は大変喜びます。
男を興奮させるセックス中のしぐさ ~恥じらい編~で詳しくご説明していますが、女性の可愛らしさ・つつましさなどを感じ、征服する喜びが得られ、その否定的なセリフで男性をより興奮させる事ができるんです。
囁くように、「ヤダ・・」「そんなのイヤよ・・・」というセックス中のセリフは、

  • 「イヤよ。して」
  • 「それがいいの。もっとして。」

という風に、パートナーを求めるセリフを意味している事になります。


セリフ その2 「ダメ・・・」

これも「イヤ」というセリフと同様です。
「そこダメ」「そんなのダメよ。」「ダメェ・・・」は

  • 「そこが気持ちイイの。」
  • 「そんなの恥ずかしい。でももっと!」

男性には、こういう風に聞こえています。
男性の愛撫がとっても気持ちいいと感じたら、「ダメ~!」と言って下さい。
また同じやり方で同じところを責めてくれますよ。


セックス中のセリフ その3 「おかしくなっちゃう」

何が何だかわからないくらい気持ちいい!
気持ち良すぎてどうにかなっちゃいそう。
このセリフは、男性にはこう聞こえています。
自分の愛撫などで、おかしくなってしまうくらい気持ちいいなんて、男冥利に尽きるというものです。


ペニスを褒めるセリフ

大抵の男性は、ペニスにコンプレックスがあったり、テクニックはこれでいいのか?
女性が本当にこれで感じてくれるのか?というプレッシャーを常に感じています。
ペニスを褒める事で、自信もつきますし、自分のペニスで女性がいやらしく悶え喘いでいるのが何よりも興奮します。


セックス中のセリフ その4 「もう壊れちゃいそう!」

セックス中のセリフ その5 「溢れちゃう!」



男性のペニスで、膣がいっぱいになって、気持ち良すぎるという事の表現です。
実際に、壊れそうになりますので、自然と出る言葉ですね。


ペニスの大きさを褒める事になりますので、自分のモノであなたを満たしているという征服感を掻き立てます。


セリフ その6 「あたってる!」

セリフ その7 「そこもっと!奥がとけちゃうよ。」

膣の奥にペニスがあたって、気持ちいいというセリフです。
まさに、そのままの言葉ですが、男性は自分のペニスでポルチオを刺激し、快感を得ている女性を見て、もっと奥まで責めようと頑張ってぐりぐりと責めたり、ずんずんとピストンをしてくれるでしょう。


「もっと」というのが恥ずかしいという人なら「あたってる」なら、恥ずかい気持ちがあっても言えそうですね。


セリフ その8 「凄く固いよ!」

ペニスの大きさ・長さに続いて「固さ」を表現したセリフですね。
この3つの言葉は、男性が言われて凄く嬉しい言葉なんです。
「凄い熱い」「どうしてそんなに固いの~!」
なんて言われたら、もっと固くなるかも知れません。


あなたがイキそうな時のセリフ


セリフ その9 「もう死んじゃうよ~」

セリフ その10 「どこかにイっちゃいそう!」

イキそうになって「イク」という事を言うのは恥ずかしいものです。
でも、どこかにイってしまいそうという言葉なら、まだ言えそうじゃないですか?
死にそうなくらい気持ちいい。
こんな言葉言われたら、男性も大喜びです。


男性がイキそうな時のセリフ



男がセックス中 [興奮MAX]になるセリフ

セリフ その11 「中にちょうだい!」

セリフ その12 「中にきてぇ!」

セリフ その13 「いっぱい出して~!」

女性がセックス中、「いっぱい出して」「中にちょうだい」という言葉が出るのは、パートナーの全てを受け止めたい・愛情全てを自分にぶつけて欲しい。


そんな風に感じるからですよね。
でも、残念ながら男性は性的にしか受け止めていません。


それでも、女性は自分の愛を叫び、男性は性的に興奮する。

意味は違えど、クライマックスには最高の言葉ですよね。


セックスの後のセリフ



男がセックス中 [興奮MAX]になるセリフ

セリフ その14 「上手過ぎてもうダメだよ」

セリフ その15 「もう○○くんのエッチなしじゃ生きられない」

コトが終わった後、男性は凄く冷静になっていますが、また抱きたいと思ってもらえるように、締めとして褒めてあげます。


当然、愛しているパートナーとのセックスで、感じてオーガズムを得られたなら、これも自然と口から出る言葉ばかりです。


そんなに良かったのか!と男性も頑張った甲斐があるというものです。


決しておだてるわけではないけれど、パートナーとのセックスが本当に最高だという事ときちんと伝えて、お互いにカラダも心も気持ちよくなるためにも、こういったセリフは大変効果的です。

でも、喜ばせようと事前に考えたセリフを言うよりも、やっぱりその時に感じた言葉を感じたまま言う事が、一番だなって紗江は思いますよ。
「気持ちいい・・・」
「気持ち良かった・・・」
これだけで気持ちは伝わるのではないでしょうか。
そんなセリフでも気をつけるべき事があります⇒セックス中 男が喜ぶ最強の褒め言葉
うまく「気持ちいい」が表現できない人はこちらから⇒口にせずに「気持ちいい」を伝える方法
男は女のニオイでも興奮する?⇒セックス中に漂ういやらしいあそこの匂い

クンニしたがる男は【サド】なのか?


羞恥プレイってどういうのがある?

刺激的 羞恥プレイ

羞恥プレイ

羞恥プレイって知っていますか?


羞恥プレイ(しゅうちプレイ)は、SMでマゾヒストを辱めるプレイ。
一般的なセックスやSMプレイなどの一環として行われる性的プレイである。性的興奮を高めるためにパートナーの羞恥心を煽る行為が羞恥プレイである。出典:wiki


これを見ている人は、多少なりとも羞恥プレイに興味がある方だと思います。
全く興味がないのなら、見ようとも思わないはず。
ただ、それを否定しなくてもいいんですよ。
羞恥プレイに興味があるって事、何も隠す必要は何もありません。
紗江も、大変興味がありますよ。


羞恥プレイにも分類があるのを知っていますか?
その分類は、自身の考えだけなのですが、一言で羞恥プレイとは言っても、紗江には受け入れられるものと、受け入れられないものがありますよ。

ノーマルな羞恥プレイ

紗江の中で、これはまだノーマルだなと感じる羞恥プレイをご紹介します。
ここで言う羞恥プレイは、紗江は彼が望むのならもし自分が嫌でも、受け入れてもいいと考えています。
愛する彼の性癖なら、仕方ないと思います。
wiki出典:羞恥プレイ

  • 下着を着用させずに、外出させる。
  • 貞操帯を着用させる。
  • パートナーの陰毛を剃毛し、パイパンの状態にする(剃毛プレイ)。
  • 手錠、首輪などを着用させる。
  • 年齢に見合わない格好をさせる(熟女にセーラー服を着せるなど)。
  • 男性に、ランジェリー、スカートなど女物の服を着せる。化粧をし女性的なしぐさや言葉づかいを強要する(強制女装)。
  • 相手を緊縛する。
  • 排泄を我慢させ漏らさせる。

快楽のためだけの羞恥プレイ

そして、ここで「快楽のためだけの羞恥プレイ」をご紹介したいと思いますよ。
ここで言う羞恥プレイは、紗江的には絶対に受け入れられないなと思うものです。
皆さんはどうでしょうか?

wiki出典:羞恥プレイ

  • 下着を着用させずに、しかもそれとわかる状況で人前に出す。
  • 衣服を着用させずに人前、もしくは他人に見られる可能性のある場所へ連れ出す(露出プレイ)。
  • 羞恥心の強いパートナーに露出度の高い衣服を着せる。
  • 他人の前でSM的な服従を強要する。
  • パートナー以外との性行為を強要する。
  • 衆人環視の中での性的な行為を行う。
  • 浣腸を施し衆人環視の排泄を強要する。

他人に見られるようにする羞恥プレイと他人に見せる羞恥プレイの違い

羞恥プレイ

紗江の考えでは、羞恥プレイでも、愛し合っているパートナーとの羞恥プレイと、快楽のためだけの羞恥プレイは、全く別モノだという事です。


わかっている人は、もうとうに答えは出ているはずですね。

  • 愛しているパートナーを赤の他人に触らせる。
  • 赤の他人に見せる。

そういう愛の形は、100%あり得ません。

あるという人が、もしいるのなら是非そのお気持ちをお聞きしたいと思っていますよ。
自分の快楽だけの、セックスパートナーには「愛」を語る必要もありませんし、その「愛」というものは、ハッキリ言って真実ではありませんよね。

ただ、もしもそれがあなたの愛する人なら、何も迷わなくてもいいんんです。
だって、その羞恥プレイが例えどんなものであっても、愛してしまっている事実があればそれでいい。
例え、どうしようもない男に惚れたのだとしても、もう始まってしまった事は、いくら振り返ったところで変えようがありません。
いいんですよ。
それは、あなた自身が決める事ですから。

二人で楽しむための羞恥プレイ

上記の説明でわかっていただけていると思いますが、

見せるための羞恥プレイ・二人で楽しむための羞恥プレイその差は歴然として見えているはずですね。

その中で、あなたが信じ愛したパートナーの求める事なら、是非応じてあげましょう。

快楽だけの羞恥プレイに100%愛がないと言いましたが、ひょっとしたらあるかも知れません。

二人で楽しむ羞恥プレイに、まず制限はありません。
それは、紗江の考えであって、決めるのはあなたですよね。
パートナーの事を信じると決めたのなら、あなたの想いを貫いてみましょう。


偉そうな事を言っていても、紗江自身ももし彼が「自分の快楽のためだけの羞恥プレイ」を望んで、どれだけ嫌と思っても、覚悟を決めて受け入れてしまうような気がしています。
自分が後悔しない決断をするべきです。


そして、羞恥プレイがしたいというパートナーの性癖や、自分自身の性癖を知るのも、とても大切な事ですね。

男は見てる?イク時の表情

イク時の表情 見せたくない?

絶対見せたくない!イク時の表情

イク = オーガズム = 絶頂 というように、女性も男性も絶頂を迎える時、多かれ少なかれ歪んだ表情をしています。
イクためには羞恥心を棄てなくてはなりません。
詳しくは⇒イクことができない女たち


ですが、

  • イク時変な表情しているかも
  • イク時の表情絶対に見せたくない

と気にしている女性多いのではないでしょうか?
LCラブコスメティック公式のラブリサーチアンケートで男性に対する質問でこんなコメントがあります。

『●男性に質問●セックス中、女性の行動でキュンとしたことはありますか?』の
『A.ある』と答えた方のコメント


  • 気持ちよさそうな顔目をまぶしそうにするとき
  • いった時の表情
  • 目がうるんできたとき
  • 感じてる表情
  • 疲れた表情
  • やっぱり気持ち良くて感じてる時の表情や声かな
  • イキそうになると顔や表情を隠そうとするしぐさ
  • いくのを我慢してるしぐさ
  • イッタ時の表情

これを見てわかると思いますが、
男性はイク時の女性の表情を、女性が思う程変なものだと感じてはいません。むしろ「キュン」とときめいているものなんです。

女性のイク表情 可愛い!

男性は、支配欲・征服欲の強い生き物です。
恥ずかしがったり、自分だけに見せる態度や表情に萌え、イク時に悶え歪む表情さえも興奮の材料となります。

気持ち良すぎて漏れる声を必死で押し殺そうとしている姿や、イク時の表情を隠そうと口元に手をあてがったり、指を咥えたり、横を向いたりする事で、満足感を得ます。

イク時の歪んだ表情を見て、可愛いと感じない場合があるのは、愛していない女性限定に言える事だと言えるでしょう。

あなたのパートナーがイク時に歪んだ表情をしているのを見て、変だななんて思う事はありますか?その逆にイク表情 とっても愛おしくないでしょうか?

それと同じで、あなたのパートナーだって女性のイク表情を見るのは、嬉しい事でもあり、愛おしく感じる瞬間なんです。

どうしてもイク表情を見せたくない時は

イキそうになったりイク時に、表情を変えようとする必要はありません。

何とか普通の表情をしようと気にしていると、そっちの方に気を取られてイク事もできなくなってしまいます。
なので、表情をどうするという事ではなく、どう隠すかになりますね。

  • 部屋を真っ暗にする
  • イク瞬間、カラダをのけぞらせ横を向く
  • キスできるようにカラダを持ち上げ、顔を近づける
  • 目を閉じ、手で口元を覆う
  • シーツをひっぱり、口元を隠す
あまり部屋を暗くしすぎると、せっかくの時間がもったいないって感じますが、どうしても恥ずかしい人は「恥ずかしいから暗めにして」とお願いして見るといいですね。

逆効果になって余計に興奮してしまうかも知れませんが・・・

イク表情を見せるほど開放的になる

一番いいのは、イク表情なんて気にせずに、羞恥心を棄て開放的になってセックスができるようにする事です。

とはいえ、やっぱりいつまでたっても恥ずかしいのが女性。
管理人紗江も、この年になっても毎回恥ずかしいです。

でも、紗江は彼の表情を見る事に没頭しています。
自分とのセックスで彼が表情を歪める程、感じてくれているのは本当に嬉しいですよね。

そこに集中していると、自分のイク表情を気にするよりも、全てで感じる快感に集中できるようになれてより一層気持ちの良いセックスができるんです。

お互い見つめ合いながら同時にイケたら、それ以上に素敵な事はありません。
自分に自信を持って、パートナーに全てを曝け出してみて下さいね。



合わせてご覧下さい