中年男性が前戯を手抜きする理由

中年男性が前戯を手抜きする理由

中年男性が前戯を手抜きする理由
二人一緒に年老いたご夫婦・もしくは若い女性でも中年の男性の恋人ができたなど、相手が中年以降の男性の場合、最近前戯に手を抜かれていると感じた事はありますか?

大きな声で「はいっ!」と言いたくなる方がいるかも知れませんね。

出逢った頃は、たっぷり前戯してくれたのに・・・

  • 慣れ親しみ、愛が大きくなってきたと思った途端、前戯が短くなった。
  • 長い夫婦生活の中で、徐々に前戯がなくなって、すぐに挿れて終わりになってしまった。
  • 若い者同士であっても、始めの頃のような前戯がない。

ご夫婦でもご結婚されて間がないという場合や、付き合い始めて数年のカップルの場合は「フェニルエチルアミン」の減少が原因かも知れません。

ただ、ここでは若い男性ではなく、どんな関係であれ【中年男性の前戯】ということにスポットを当てて考えていきたいと思いますよ。

その行動はいったい何?何故前戯してくれないの?

  • 前戯をしてくれずすぐに挿入する。
  • 前戯もせず普通に話している時から、自分でペニスをしごき、起った時点で「こっちへおいで」と言う。
  • 乳首を舐めて、フェラをしてと自分は前戯を催促するくせに、私には前戯せず濡れてもいないのに唾をつけてさっさと挿れてくる。

中年男性が、何故このように前戯をせずに、挿れるだけしかしないと思いますか?

中年以降の男性が前戯をせずに挿れたがる理由・・・それは実は、勃起を維持することができないからなんです。

勃起力の持続力は、年齢と共に衰えていきます。
40代から少しづつ勃起力は弱まっていき、起っている間に挿入しピストンなどの刺激を与えないと、すぐにフニャっと萎えてしまう・・・

その事から、前戯を手抜きする場合があるんです。

前戯をしないのは、興奮し勃起した時点でオトコにとって性行為の醍醐味である行為に入らないと、もしかするともう勃起できないかもという気持ちから、急いで挿れたいと思うんですね。

オトコは、性行為では必ず射精しないと気が済みません。
そのために行為に及ぶのですから。

前戯をしている間に萎えてしまう

女性は、充分に濡れていないと性交痛が生じたりしますが、仮に全く濡れていなくたって挿入する事は可能ですよね。

でも、オトコの場合は起たないと挿入する事はできません。
前戯をしている間に、萎えてしまったペニスを再度起たせるまでには時間も要しますし、もしかしたら今「したい!」と考えている時に起たないかも知れません。

それに、睡眠不足や疲労が溜まる事によって、前戯する体力や気力も衰えが生じ、相手が不服を言うのもお構いなしに前戯なしで、さっさと射精に持ち込もうとしてしまいます。

中年になれば、全てにおいて体力が衰えてくるのは女性でもよくわかるはずですね。

もし中年男性のお相手が若い女性の場合、萎えてしまった事を「どうして?!」と馬鹿にされたり、傷ついたりする可能性もあります。
上記で言ったように、出逢った頃の「恋愛ホルモン」脳の麻酔である「フェニルエチルアミン」が減少し、少し前戯に手抜きしてしまっているという事も考えられます。

出逢った頃のように、背伸びする必要がなくなるんです。これは若くても中年男性でも全く同じ事です。

詳しくはこちら

加齢による中年男性の前戯不足・長い付き合いによる前戯不足は、ある程度仕方がないと許してあげる努力を、ほんの少し持ってあげていただきたいと思います。

ただ、フェラを後でして気持ちよくさせるから、私も気持ちよく濡れるように前戯して欲しいの。と交互に愛し合える提案をしてみてはいかがでしょうか?

中年カップルまたはご夫婦であっても若い子とは何も違いはないのですから、恥ずかしがる必要はありませんよ。

合わせてご覧下さい。



1日中元気でいたい男性用サプリメント


アイエスティの男らしさをサポートするサプリはこちらから検索



男の中折れTOPを見る

セックス中に他の相手を想像する男と女

セックス中に考える事

セックス中に他の女の事を想像する男
大好きな人とするセックスの時、あなたは何を考えていますか?

相性が悪ければ快感を得る事ができずに、もどかしい思いをしながら「そんなじゃないのに・・・」なんて考える場合もあるかも知れませんが、相手の事を愛おしく思う気持ちに加え、基本的に考えるのは下記の事が多いでしょうか。

  • もっと感じたい。もっと気持ちよくなりたい。
  • もっと気持ちよくなって欲しい。
  • 二人で一緒に気持ちよくなりたい。

相手を責める時は、相手の反応や声を聞き、もっと感じて欲しくて・もっと喜んでもらいたくて、あらゆるテクニックを使おうと頑張っていると思います。

責める側が多い男も同じく、感じさせる事で快感を得る生き物です。
相手のオンナがどう感じているのか、声や表情を読み取って、体位や腰使いを駆使したり、感じさせるために責めているものです。

でも、その相手に魅力を感じなくなっていたり、マンネリ化や心変わり・また他のオンナに魅力を感じていたりすると、他の異性を想像しながらセックスしているという事もあるでしょう。

相手の事が好きでたまらない、その相手を抱きたい・抱かれたいと思っている時に、他の異性を想像するという事はありません。

セックス中に他の男の事を考える女

昔、紗江の知人がこんな事を言っていました。

旦那とのSEXでは、全く濡れない。
もうカラカラよ。
でも、夜のお勤めは必要だから、仕方なく目を閉じて、〇〇(好きな芸能人)に抱かれていると想像すれば、濡れてくるし感じる。
でも、絶対に目を開けちゃダメ。
途端に、快感が逃げてっちゃうから。
それで、かろうじて我が家のSEXは成り立っているの。

このご夫婦は結婚して15年、お互いの気持ちは冷めざめ、その後離婚をされましたが、こんな風にパートナーとのセックス中に、他の男の事を想像するという方はいるでしょうか?


実は、セックス中に他の相手の事を想像するはオンナの方が多いと言えます。愛撫の時も挿入の時も、オンナは責められている時の方が多いですよね。

一概には言えませんが、責められている時の方が、他の相手を想像する事が可能な方が多いと言えます。

オンナの方がセックス中に他の相手の事を考える方が多いと言うのは、責められたり・挿入されたり、オンナはだいたいが受け身であり、身体や膣内に集中できる時間が長いという事からです。

男が他の女を想像するタイミング


なかなかイケない


男性が他の女を想像するのが一番多いのは、あまり興奮せず、なかなかイク事が出来ない時や中折れをしてしまう時です。


目の前にいる相手では脳が快感を得ず、他の女を想像して興奮を高める必要があるからです。

そのためには、他の相手の事を想像し、女であればクリや膣内・男性はペニスに集中する事が必要です。
他の相手の事を想像するのは性器に集中しイクためのプロセスなんですね。。


責められている最中


上記で言いましたように、オンナの方が責めている時よりも責められている時の方が多いので、他の男を想像しやすいのと同じように、男性が責められている時です。

男性の場合でも、自分が愛撫されていたりフェラをされている時に、あまり興奮しなかったり快感が少ない場合は、目を閉じ他のオンナにされているところを想像します。


相手のリアクションがあった瞬間


愛撫によって反応の仕方は人によって全く違います。

  • 身体の反応。
  • 声の出し方。
  • 感じている時の仕草。

など、顔やスタイルに好みがあるように、自分の好みの反応というものがありますよね。

自分が相手にした事によって、声を出したりピクついたり、相手が何らかのリアクションをします。

それが、自分好みの反応でなくしっくりこない時、過去に体を合わせた自分好みの女の事をふと思い出す瞬間があります。


男が他の女の事を想像する時で一番多いのは?

男が他の女を想像する時で一番多いのは、ペニスの感覚に集中できる時 = 【挿入中】です。

膣の中に入ったペニスだけの感覚に集中する事ができる時が、一番他の女を想像しやすい時なんです。

他の女を想像し、「あの女を自分が責めている」という支配欲・征服欲などが満たされた脳への刺激を得るために、他の女の事を想像します。

  • 身体の相性が良かったり、好みだった過去の女
  • まだ抱いた事はないが惹かれている女の想像をする
  • アダルトビデオの好きなシュチュエーションなどのシーン

「他の女」と限定されるわけではなく、普段見ているAVの好きなシーンを想像する場合もあります。

違う女を想像している時の男の本音

上記のように、挿入中フェラ中など、違う女を想像しイクために性器に集中している時は、実は目の前の相手は、ただの道具でしかありません。

言えば、テンガなどのオナホールを使ってオナニーしている時と変わりなく、イクための道具としか見ていません。

ただ、繰り返しになりますが、SEX中 違う異性を想像している割合は、間違いなく男性よりも女性の方が多いものです。

そして、その想像の相手ともしそういう雰囲気になったら、女も殆どが受け入れるでしょう。あなたは、パートナーに抱かれながら他の男の事を想像するのは、浮気ではないと言えますか?


女の方が怖い生き物ですよ。

浮気心・・・複数の人を好きになれる心理

複数の女を好きになれるオトコ

浮気心・・・複数の人を好きになれる心理
一度に複数の人を好きになれるのはどうして?と、その心理を疑問に感じてはいますか?

どちらかと言うと、一途な女性が多い世の中

  • どうして一人だけでは足りないの?
  • 一度に何人も好きになれるなんて信じられない。
  • どういう心理で複数と付き合えるのか?

多くの女性が、そういったオトコの心理が理解できず苦しんでいます。

複数のオトコを好きになれる女

でもその逆で、複数のオトコを好きになる女性も存在します。一度に複数を好きになるのはオトコだけではありません。

  • どっちも好きになってしまった。
  • それぞれにいいところがあるから選べない。

そういう苦しみを持って悩んでいる人もまた多く存在します。

一度に複数を好きになれるのかその心理を知りたくてやってこられた方、上記2つの言葉を見て何か感じませんでしたか?

あなたは既に水着を持っています。とても気に入って購入し、全然古くもなっていないけど、ふと街で見た水着に一目惚れしてしまいました。「欲しい!」と感じます。
それは何故?
気に入ったからですよね。

  • 前のものも可愛いから気に入った。
  • 今のものも、また違った可愛さがあったから欲しいと感じた。

これは、水着だけに限らず、洋服や下着・靴全てのものに対して感じます。

だって、これも可愛いんだもん。
前のとは違った良さがあるんだから。

複数の人を好きになる事に理由はない

一途な人にとっては、複数を好きになる心境は理解できません。

「どういう心理で好きになれるの?」と心を疑ってしまいますが、
実は人が浮気する事に、特別な心境や特別な理由はありません。

物に対しての気持ちだけ例外ですか?
いえ。全く同じです。

魅力的な人に会えば、人は心奪われます。ステキだと思えば、知りたくなるし欲しくなる。

だって、ひとそれぞれにいい部分を持っているんです。あなたはあなたの魅力・また違う人はその人なりの魅力。違う魅力を持っているんです。

決まったパートナーがいる場合、人はそれを「浮気」だと言います。

浮気に賛同・支持しているわけではありませんが、複数を好きになる事に意味も理由もありません。複数を好きになる事は、生きている限り仕方のない事なんです。

きっといま「私は違う。私は複数を好きになることなんてない。」そう思ったでしょう。

それは、自分自身をわかっていないだけと言うのが一番妥当でしょうか。

それについてはこちらをご覧ください。あなたしかいないという一途な気持ち


魅力を感じれば知りたくなる。男女間では、それが「浮気をする。」「SEXをする。」という風になりますよね。

複数の人を好きになる事は悪い事なのか?

人を好きになる事は決して悪い事ではありません。悪い事どころかとても良い事ですよね。同性間で考えれば良くわかります。それぞれいいところを持っている友人がどんどん増えます。

  • 辛い時には、一緒に涙してくれる友達
  • そんな時だからこそ笑顔をくれる友達

それぞれに違ったいい部分を持っていて、色々な事を学ぶ事もできます。

でも、それが浮気だとすれば、行動を起こした行為は悪いという事になりますが、その人を選んだのはあなたです。

その相手が複数を好きになる人・複数と浮気をする人だとすれば、やめてしまえばいいんです。
それでも好き・それでも愛している そう思うのなら、そばにいればいいと紗江は思いますよ。

  • そういう人を好きになったのはあなた自身です。
  • そういう人でも好きでいるかどうかを決めるのもあなた自身です。
複数を好きになって浮気をしたりすぐに手を出してしまうオトコを許し我慢するという意味ではなく、悩み苦しむあなたが少しでも気持ちを楽に持てるよう、少し考えてみて欲しいと思います。

必ずご覧下さい。


女性のためのセックス講座~彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法~


【改訂版】夫が浮気をやめてあなただけを愛するようになる「夫の浮気・解決法」

セックスレス・・・私は愛されていないの?

セックスレス・・・私は愛されていないの?

セックスレス・・・私は愛されていないの?
付き合った当初は、お互いに抱きたい・抱かれたいと胸が高鳴ります。
そして、それを想像するだけでより欲情し、逢うたびにセックスする。

でも、徐々にセックスの回数が減ってきて、今やセックスレス・・・

昔はあれだけ求めてきてくれたのに。

セックスレスになるなんて想像もしていなかった・・・私は愛されていないんだろうか?と悩んでいる女性も沢山います。

セックス=愛ではないという事

少し考えてみて下さいね。
基本的に、愛=セックス という「 = 」の部分は、少し違うものです。

  • 愛しているから求める。
  • 愛していなくても求める。

これが人間の性。
決して男性だけではなく、本当は女性も似たようなものなのです。

世の中様々なカップルがいますので、付き合いの期間が長くてもセックスレスなんて縁遠い二人がいたり、付き合った時からパートナーが淡泊でレス気味だったり、関係が全く同じなんてものはこの世に存在しません。

セックスは「愛」には必ず必要なものなのか

上記で、出逢った時の男性と女性の変化について触れていますが、ホルモン的な面でオトコとオンナのセックスに対する考え方は全く違うものとなっています。


そして、オトコは相手を愛していなくても肉体的な快感を得るためにセックスしたい生き物です。

詳しくはこちら精神的な男の快楽

オンナの場合は、好きなオトコに抱かれる事で幸せを感じる精神的な快楽をセックスに求めますね。
よって、セックスレス=愛されていないんじゃないか?という不安を持つことに・・・

愛されたいという欲求が強いため、セックスも同じ様に求められたいという気持ちになっているんですね。オンナにとっては、セックスというものが愛情表現だからこそ、求められることこそが愛されていると確認することになるからです。

そして、同時に「 一緒に気持ちよくなりたい 」と思うからこそ、イケない人は「 イキたい! 」と強く願う。
セックスレスになってしまったら、愛されていなんじゃないかと不安になるようなこういう気持ちの芯の部分は、男性にはあまり理解できない想いでしょうね。

セックスレスでも愛は存在する

大袈裟な例でお話したいと思います。

もし、パートナーが何らかの病気にかかり、ペニスがなくなってしまったとしたら、あなたは当然性的な不満を持ちます。そこで身体の欲求を満たすために浮気するのかどうかは人によって違いますよね。

でも、セックスレス以前にセックスができないとなった時、パートナーへの愛が少しでも変わりますか?

きっと何一つ変わりはしません。

身体が使えなくなったという表現では大袈裟すぎるかも知れませんが、セックスレスでも愛は存在するという事が証明できるという事ですね。


セックスレスになり、パートナーの愛を疑った時は上記のように考えてみて下さい。
あなたが信じた相手が、カラダを求めてくれずレスになったとしても、あなたへの愛は変わりません。

ただしお互いに努力をする事が必要になってきますね。

オトコをひとくくりには決してできませんが、その努力というものをわかっていないオトコが多すぎるので、オンナが悩む結果になっています。
そう考えると、オトコは単細胞とやっぱり思いたくなってしまいますよね・・・

愛をもらうのではなく与えるということ

セックスレスになってしまうと、私は愛されていないの?と不安に思うのは、誰しも同じです。
カラダを求めてくれるコトで安心し、愛を感じられる = 愛を与えてもらう という事ですから。

でも、相手に愛をもらう事が基本的な目的となっているセックスは、二人で創り出す幸せと言えるでしょうか?

自分本位になってはいませんか?

  • クンニしてくれない。
  • キスしてくれない。
  • もっと気持ちいいように愛撫してほしいのに。

これらは全て、自分の事だけに駆られたただの「 欲望 」という事です。

その延長上で、愛しているならセックスするだろう。と当たり前のごとくそういう考えになってしまうんです。
セックスを通じて、パートナーに愛をもらうのではなく、あなたがパートナーに与えられるコトを考えてみて下さい。


レスだから愛されていないととただ嘆いているだけではなく、フェラだけでイカせてあげてパートナーを気持ちよくさせてあげるとか、自分から求めていってきちんと本音を言打ち明けるとか、あなたから変わって見るんです。

相手に変わってもらいたかったら、自分が変わる

管理人紗江の座右の銘です。
あなたの想いが通じますように・・・


合わせてご覧下さい。


女性のためのセックス講座~彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法~

男と女の慣れ合い

男と女の慣れ合いの始まり

男と女の慣れ合いの始まり
男が、或いは女が、長く付き合っている相手がいるとします。

  • 片方は、相手にゾッコンで、出逢った頃から相手に対する気持ちや行動は何も変わらずその人だけを見つめ続けている。
  • 傍や片方は、もう「自分の手に入った」という安心感から、愛の言葉は囁かなくなったし、昔のように相手に触れても特に何も感じない。あげくよそ見までして、新しい男や女を作る。

こういう恋愛のパターンは結構多く、そして「 女はゾッコン・男がよそ見 」というケースの方が多いでしょうか。
男性側からすると、傍にいるのが当たり前。触れるのもSEXするのも当たり前になっています。
慣れ合いやマンネリ化の始まりですね。

「愛の背伸び」の上昇と衰え

「愛の背伸び」の上昇と衰え
新しい出逢いがあり、付き合い始めの相手に対し夢中になり、少しでも良く見てもらえるように、必要以上に優しくしたりして、気遣いや態度は自分の枠を遥かに超えているような行動に走ります。

  • 毎日仕事の休憩の度にメールやラインをする。
  • 次の日朝早いのにも関わらず、夜中車を走らせ逢いにいく。
  • 「好きだよ」と常にキスをし抱きしめる。
  • 相手に逢うために、他の約束をキャンセルしてまで調節する。

など、自分のものにしたいという想いから、自分の枠以上の背伸びをし必死になって全てを相手に合わせ、全力で気持ちを伝える努力をします。


でも、お互いの事を心もカラダもわかってきたり、二人の仲が良い具合に安定してくるにしがって、だんだんとその背伸びも失われていきますよね。

自分の枠以上の努力するという事は「背伸び」しているだけで、必ずなくなってしまうものなんですね。
それは、背伸びの期間が終わり、ただ自然体に戻っただけの事なんです。
  • 昔はあんなに優しかったのに。
  • 愛のある目で見つめてもくれない。
  • 言葉もくれない。キスもしてくれない。
  • 前戯もそこそこにさっさと挿入だけして、射精したいだけなんじゃないの?

慣れ合いが生じてくると、女はそんな風に切なく感じます。


今でも大好き。いつも逢いたい。パートナーに対する努力は惜しんでいない。
自分は一切変わっていないのに・・・
本当に何も変わっていないでしょうか?

慣れ合いと執着と依存と甘え

慣れ合いと執着と依存と甘え
変わっていないという想いはとっても良くわかります。

ですが、パートナーに対しての愛の背伸びは衰えてはいなくても、あなた自身が変わっていませんか?


それまでしていた趣味や友達同士の付き合い、それらを全てやめてでもパートナーに逢いたい。そう考えるようになったのは、その相手に出逢ったからです。
でも、出逢った頃はどうだったでしょうか?
相手は、いったいあなたのどこに惹かれたのでしょう?


相手に執着・依存し、相手の意のままに動くような女になって、全く第三者的に端から見ればよくわかると思いますが、面白味のない女になってしまったという事なんですね。

寝ても覚めても、他には何も手に着かない程一人の相手だけを想い、恋焦がれている人を見てどう思いますか?
  • その人だけがいればいい。他には何もいらない。
  • 相手に依存し、何でもかんでも全て甘える。
  • かつて優しくしてくれた事に慣れてしまっている。
  • 甘える事が当たり前になっている。

違った面で慣れ合ってきているんですね。
出逢った頃の輝いていたあなたはどこにいったのでしょうか?

女の慣れ合い

男性が女性を、醸し出す色気やいやらしいカラダつきなどSEXを想像して見るのは当然です。
でも、男性が女性に本当に惹かれるのは

  • 前向きな屈託ない笑顔
  • 何かに一生懸命打ち込んでいる姿
  • 誰かに依存などせず、精神的に自立している部分

など、そういう部分なんですね。


それが、相手に愛されしてもらってきた事を当然のように考えるという「 慣れ合い 」が生じるから、「前はあんなだったのに・・・」と考えるのではないですか?


変わったのは、そして慣れ合っているのは男性だけではありません。
あなたも慣れ合い、そして変わってしまったんです。


慣れ合いの気持ちがない人はいません。
変わらない人はいません。
男性だけを責めるのはやめて、自分はどうなのかに目を向け、自然体で愛し合える仲になるように考えてみましょう。
男性から見ても色気ある魅力的な女に、そして前向きで自立した女になるよう、内面磨きの努力が必要ですね。

※言い回しなどが若干異なりますが、これは男女が逆の場合も同じ事です。


合わせてご覧下さい。

男がセックス中 [興奮MAX]になるセリフ

「気持ちいいコト」セリフで伝えていますか?

男がセックス中 [興奮MAX]になるセリフ

パートナーとのセックスがとっても気持ちいい時、あなたはどういうセリフで伝えていますか?
男性は、射精するためにセックスをします。
根本は、射精の時の快感だけを目的としているんですね。
そして、自分自身が目の前の女性を感じさせている精神的な喜び・征服感です。

その相手の女性が、

  • 反応が鈍い
  • 感じているのかいないのかわからない
  • 女性らしい喘ぎ声が聞けない

そんなセックスだとしたら、どうなると思いますか?

男性は、すぐに意気消沈・・・元気に起っていたペニスもあっという間に萎えてしまいます。

もちろん愛撫に感じている表情や反応・喘ぎ声などでも興奮しますが、「気持ちいいコト」をちゃんとセリフとして伝えた方が、男性の興奮もうんと高ぶるんですね。

でも、パートナーとのセックスで、

  • 恥ずかしいから何も言えない
  • どう伝えたらいいのかわからない

そんなあなたのために、男性が興奮するセックス中のセリフを考えていきましょう。

男がセックス中 [興奮MAX]になるセリフ

セックスは、基本的に下の流れで成り立っていますよね。
女性が感じれば感じる程、男性も感じ、もっと頑張ります。
もっと頑張れば、女性ももっと感じる事ができます。


  男性が感じさせようと頑張る
        
  女性が喘ぐ
        
  もっと感じさせたい。感じているところをもっと見たい。
        
_ 女性が気持ちいいコトをセリフで表現


その流れをもっと潤滑にするためにも、男性がセックス中 女性に言われて興奮MAXになってしまう嬉しいセリフを下記でご紹介していきます。

セリフ その1 「イヤ・・・」

否定的な言葉ではありますが、女性が恥じらって嫌がるのを、男性は大変喜びます。
男を興奮させるセックス中のしぐさ ~恥じらい編~で詳しくご説明していますが、女性の可愛らしさ・つつましさなどを感じ、征服する喜びが得られ、その否定的なセリフで男性をより興奮させる事ができるんです。
囁くように、「ヤダ・・」「そんなのイヤよ・・・」というセックス中のセリフは、

  • 「イヤよ。して」
  • 「それがいいの。もっとして。」

という風に、パートナーを求めるセリフを意味している事になります。


セリフ その2 「ダメ・・・」

これも「イヤ」というセリフと同様です。
「そこダメ」「そんなのダメよ。」「ダメェ・・・」は

  • 「そこが気持ちイイの。」
  • 「そんなの恥ずかしい。でももっと!」

男性には、こういう風に聞こえています。
男性の愛撫がとっても気持ちいいと感じたら、「ダメ~!」と言って下さい。
また同じやり方で同じところを責めてくれますよ。


セックス中のセリフ その3 「おかしくなっちゃう」

何が何だかわからないくらい気持ちいい!
気持ち良すぎてどうにかなっちゃいそう。
このセリフは、男性にはこう聞こえています。
自分の愛撫などで、おかしくなってしまうくらい気持ちいいなんて、男冥利に尽きるというものです。


ペニスを褒めるセリフ

大抵の男性は、ペニスにコンプレックスがあったり、テクニックはこれでいいのか?
女性が本当にこれで感じてくれるのか?というプレッシャーを常に感じています。
ペニスを褒める事で、自信もつきますし、自分のペニスで女性がいやらしく悶え喘いでいるのが何よりも興奮します。


セックス中のセリフ その4 「もう壊れちゃいそう!」

セックス中のセリフ その5 「溢れちゃう!」



男性のペニスで、膣がいっぱいになって、気持ち良すぎるという事の表現です。
実際に、壊れそうになりますので、自然と出る言葉ですね。


ペニスの大きさを褒める事になりますので、自分のモノであなたを満たしているという征服感を掻き立てます。


セリフ その6 「あたってる!」

セリフ その7 「そこもっと!奥がとけちゃうよ。」

膣の奥にペニスがあたって、気持ちいいというセリフです。
まさに、そのままの言葉ですが、男性は自分のペニスでポルチオを刺激し、快感を得ている女性を見て、もっと奥まで責めようと頑張ってぐりぐりと責めたり、ずんずんとピストンをしてくれるでしょう。


「もっと」というのが恥ずかしいという人なら「あたってる」なら、恥ずかい気持ちがあっても言えそうですね。


セリフ その8 「凄く固いよ!」

ペニスの大きさ・長さに続いて「固さ」を表現したセリフですね。
この3つの言葉は、男性が言われて凄く嬉しい言葉なんです。
「凄い熱い」「どうしてそんなに固いの~!」
なんて言われたら、もっと固くなるかも知れません。


あなたがイキそうな時のセリフ


セリフ その9 「もう死んじゃうよ~」

セリフ その10 「どこかにイっちゃいそう!」

イキそうになって「イク」という事を言うのは恥ずかしいものです。
でも、どこかにイってしまいそうという言葉なら、まだ言えそうじゃないですか?
死にそうなくらい気持ちいい。
こんな言葉言われたら、男性も大喜びです。


男性がイキそうな時のセリフ



男がセックス中 [興奮MAX]になるセリフ

セリフ その11 「中にちょうだい!」

セリフ その12 「中にきてぇ!」

セリフ その13 「いっぱい出して~!」

女性がセックス中、「いっぱい出して」「中にちょうだい」という言葉が出るのは、パートナーの全てを受け止めたい・愛情全てを自分にぶつけて欲しい。


そんな風に感じるからですよね。
でも、残念ながら男性は性的にしか受け止めていません。


それでも、女性は自分の愛を叫び、男性は性的に興奮する。

意味は違えど、クライマックスには最高の言葉ですよね。


セックスの後のセリフ



男がセックス中 [興奮MAX]になるセリフ

セリフ その14 「上手過ぎてもうダメだよ」

セリフ その15 「もう○○くんのエッチなしじゃ生きられない」

コトが終わった後、男性は凄く冷静になっていますが、また抱きたいと思ってもらえるように、締めとして褒めてあげます。


当然、愛しているパートナーとのセックスで、感じてオーガズムを得られたなら、これも自然と口から出る言葉ばかりです。


そんなに良かったのか!と男性も頑張った甲斐があるというものです。


決しておだてるわけではないけれど、パートナーとのセックスが本当に最高だという事ときちんと伝えて、お互いにカラダも心も気持ちよくなるためにも、こういったセリフは大変効果的です。

でも、喜ばせようと事前に考えたセリフを言うよりも、やっぱりその時に感じた言葉を感じたまま言う事が、一番だなって紗江は思いますよ。
「気持ちいい・・・」
「気持ち良かった・・・」
これだけで気持ちは伝わるのではないでしょうか。
そんなセリフでも気をつけるべき事があります⇒セックス中 男が喜ぶ最強の褒め言葉
うまく「気持ちいい」が表現できない人はこちらから⇒口にせずに「気持ちいい」を伝える方法
男は女のニオイでも興奮する?⇒セックス中に漂ういやらしいあそこの匂い

クンニしたがる男は【サド】なのか?


前戯を手抜きしたがるオトコ

前戯を手抜きしたがるオトコ

前戯を手抜きしたがる男
セックスをする上で、女性にとって必ず必要な前戯。
男性にとっての前戯は、

  • 精神的な興奮を得ること
  • そして、その興奮により勃起するため

の行為です。

でご説明していますが、オトコがセックスするのは、射精の数秒の快楽を求めてのこと。
そして、前戯は受精する生殖行為ではありません。
本能的に言えば、前戯は男性には不要という事になります。

前戯する動物

本能的に言えば、前戯は男性には不要と言いましたが、驚く事に前戯をする動物もいる事が確認されています。
動物でさえする前戯を、人間が手抜きするなんて全く考えられませんね。

前戯をするゲラダヒヒ

哺乳綱霊長目オナガザル科ゲラダヒヒ属の猿で、音声コミュニケーションや交尾の際、雄雌ともに大声を上げたり、人間同様に前戯も行うそうです。


前戯をする犬

性的な興奮の段階によって、相手の性器を舐める仕草をすることがある。また個体によってはマーキング衝動を誘発させ、オスがメスに対して尿を掛けるなどの、稀に人間にも見られるような行為を行う物もあると言われている。

前戯をする猫

求愛活動の段階に於いて、交尾前に体をすり合わせるなどの行為を行うことがある。これは親愛の情を示す行動様式にも酷似しているため、この一種であると思われるが、これによりお互いの体臭を付け合う行為であると考えられる。


前戯をするハムスター

交尾の前にオスがメスの性器を舐める動作を行う。これは唾液により性器の挿入を容易にする目的が大きいと考えられている。

出典:wiki

前戯の方が大切な女

女性にとって前戯は大変気持ちのいい快感ですよね。

  • 熱く舌を絡め合うキス
  • 髪を優しく撫でるあたたかい手
  • 優しく触れる指先
  • 時には胸やお尻を掴む強さ
  • 耳元・首筋や体中を這う唇と湿った舌
  • 性器をトロけるように舐める感覚

この前戯があるからこそ、女は感じ濡れて男性を受け入れる準備ができます。
前戯のないセックスなんて、そんなオンナの気持ちも考えずに手抜きしているだけです。
これら前戯の快感は、カラダへの快感でもありますが、第一に精神的なものの方が大きいんです。

初めはしてくれていた前戯

前戯を手抜きしたがる男
でも付き合った当初は、時間をかけてゆっくり前戯してくれていたのに・・・
だんだん前戯も短くなり、手抜きのセックスばかりになってしまった。


前戯が短くなり、手抜きセックスの回数も減っていく。
女性にとっては手抜きされるなんて本当に悲しいですし、お互いに楽しいセックスができなくなってしまいます。
そして、セックスレスになるパターン。


セックスレスになったって、オトコは射精をしなくてはいけない生き物です。

  • どうせよそで浮気しているんでしょう。
  • 他の女にはきっちり愛撫しているんでしょう。

だって、新しいものの反応を見るのは楽しいから。

時々するセックスだって、とりあえずは隣にいるからやっておこうくらいの程度にしか考えていない男。
まるで道具?

全て男性が悪いとは言えませんが、手抜きをする男側に女性への思いやりが欠けている事に間違いはありません。

前戯をしてあげよう

ここでは、そんなどうしようもないオトコの悪い部分を考えるより、まず自分がどうすればいいかを考えていきたいと思います。

でご説明していますが、相手に変わって欲しかったら、まず自分を変えて見ましょう。

あなたがして欲しい前戯を、パートナーにもしてあげましょう。
ゆっくり時間をかけて、カラダ中を愛撫してみて下さい。


男性自身が真剣に考えてくれない事には回避できない事なので、当然それだけで全てがうまくいくとは言えません。
「こんな風に前戯を、昔みたいにして欲しい。」
セックスの後は、正直に自分の気持ちを話し、ゆっくり話し合いができる場を作ってみる事で、もしかしたら少しは真剣に考えてくれるかも知れません。

合わせてご覧下さい。

そして、セックス自体の刺激をアップさせるために、ちょっとした小道具を使ってみる事もオススメします。
下記で面白いものを見つけてみて下さいね。

刺激が見つかるかも?大人のおもちゃ館

それだけはやめて!男が嫌うマグロとは?

男が嫌う反応の少ない女

男が嫌うマグロとは?
男性は、エロい女が大好きです。
エロい女を嫌いという人はいないでしょう。
ただし、はき違えたエロさは別としますよ。
それについて詳しくはこちら⇒男が好む女のエロっていったい何?

セックスの時、ある程度積極的な女性もとってもエロいですよね。
うまくできるかできないかという事よりも、積極的にフェラしてきたり、騎乗位でぎこちなく動く女性を見て、より興奮します。

その逆に、愛撫しても何をしても、反応が少なかったり無反応だと、興奮が醒めてしまうのが男性です。
女性も同じですよね。
一生懸命フェラしているのに、パートナーがあまり反応を示さなかったら?
とっても虚しくなってしまいます。


嫌われるマグロってなぁに?

マグロとは、性交時に積極的行動を起こさない人やその様。同じ意味で、英語にはdead fishという表現がある。フランス語ではétoile de mer(ヒトデの意。脚を開いたままで動かないから)と言う。

サディスト、マゾヒストが極端な性格の人物や振る舞いを「ドS」「ドM」と表現するように、「ドマグロ」と表現することもある。出典:wiki


LCラブコスメティック公式のアンケートで以下のような結果が出ています。

●男性に質問●
次のうち、セックスのとき女性がどんな反応だと嬉しいですか?

総回答数 : 300名

  • どの部分でも敏感!感じやすい・・・185名
  • 触れたところだけ感じる!まあまあ感じやすい・・・101名
  • その他・・・9名
  • 反応が全くない…これはマグロ!?・・・4名
  • 反応があまりない…感じにくい・・・1名

男性は感じやすい女が好きなんです。
ざくっというと射精以外は、自分の愛撫で感じ喘いでいる女を見て興奮する事で、セックスの喜びを得ているんですね。

ちなみに「反応が全くない…これはマグロ!?」と答えた人ののコメントは、「全く感じない部分を感じさせた時の達成感」だそうです。
やはり、最終的にはマグロが好きなわけではなく、自分の手で感じさせたいという気持ちがあっての事なんですね。

セックスを一緒に楽しむこと

セックスは一人でするものではありませんよね。
パートナーを気持ちよくさせたい・二人で気持ちよくなりたい
セックスとはそういうコミニュケーションです。


でも、どれだけ一緒にセックスを楽しもうと思っていても、パートナーがマグロだったら、ただつまらないだけです。
マグロの女を抱くくらいなら、一人でオナニーしているのと何も変わりません。
マグロの女なら、セックスドール相手にセックスしているのと違いはありません。


人口知能が組み込まれたセックスドール
余談ですが、人工知能が組み込まれたセックスドールが開発されているんですって。

この唇は、セックスドールの唇や下が動いているところ。言われなければ本物の人間と間違うほどのクオリティを実現しているのが分かります。
頭部に人工知能を搭載したセックスドールは2年以内に販売される予定で、すでに本体を持っている場合は頭部のみ付け替えが可能。Realbotixの価格は頭部のみで1万ドル(約123万円)ほどになり、全身だと3万ドル(約370万円)~6万ドル(約740万円)ほどになる見込みです。
凄いですねー。




話を元に戻しましょう。
マグロは、常に受け身だけでいて、自分からは行動しない、反応しないそんな状態の事を言いますが、

  • マグロの例その1・・・セックス中 ずっと仰向けのまま
  • マグロの例その2・・・パートナーが「舐めて」と言わない限りフェラはしない
  • マグロの例その3・・・とにかく責められるままじっとしている
  • マグロの例その4・・・全く声を出さない

どれだけ美人でどれだけスタイルが良くても、こんなマグロだと、たちまち萎えてしまい、もう二度とその女性を抱きたいとは思いません。
そんなに自分とエッチするのは嫌なの?
そんなに気持ちよくないの?
頭に浮かぶのは、そんな疑問符ばかり。

いつもいつも受け身でいるだけのセックスをしていては、他の女性に目移りしてしまう原因にもなり兼ねません。
少し大胆すぎるんじゃないかってくらいでいいですよ。
マグロになるのはやめて、パートナーと一緒にセックスを楽しむ・エロい女になって積極的に楽しむ意識でセックスをしてみましょう。

マグロになってしまう原因

女性がマグロだからといって、全て女性のせいではありません。

  • 思いやりがなく自分の好きな事しかしない
  • 自分だけが気持ちよくなろうとするひとりよがりな行為をされる
  • セックスに対してトラウマがある

そんなセックスだと、女がマグロになっても仕方ありませんよね。

でも、パートナーと楽しいセックスをするために、自分から変わろうとする努力も必要です。
相手に変わって欲しかったら、自分から変わる。
心が折れそうになりますが、紗江の人間関係の根本はそこにあります。

男女間でも当然同じです。
嫌な事は嫌・そんなセックスは気持ちよくない・こうして二人で楽しみたい
ちゃんと伝えて、お互いが気持ちよく二人で楽しむセックスをできるような努力もしてみて下さい。

過去に、嫌なセックスをしたというあなたは、性行為自体を気持ちの面でリセットし、新しいパートナーとのセックスを新しく初めてみようという気持ちになれるように頑張って下さい。

「ひとりよがりなセックスをされて、嫌な思いをしたから一緒に楽しむセックスがしたい」と正直に伝えてみるのもひとつの方法ですね。

男性が好きなマグロの例外

一言で「マグロ」と言っても、男性が好きなマグロがあります。

  • 全くの処女
  • 男性経験が少ない女性

この2つのケースです。
逆で処女は重いとか面白くないという人もいますが、だいたい男性はとっても「処女」が好きです。
誰からも触れられていない体を自分のものにする・自分の手で感じさせ開発できるという支配欲や征服欲が満たされるんですね。


初めてなのに、積極的に動くなんてできるはずがありませんので、そんなあなたは気にする必要はありません。そこで、男を興奮させるのは「恥じらい」ですよ。

また、どういう風に感じたらいいのかわからないという処女の人は、思い切ってアダルト動画などを見てみるのもいいですね。

マグロかどうかという事よりも、もっと大切な事は、演技をしてはいけないという事です。
演技がバレた時も、確実に男性は醒めてしまいます。


■■ 運命の媚薬 ■ 男があなたにハマってヤミつきになる!男を虜にして離さない女のセックステクニック


合わせてご覧下さい。
一人エッチが全く感じない女

挿入後にフェラできますか?

挿入後にフェラできますか?

挿入後にフェラできますか?
セックスの一般的な流れは、

  • キスから始まり
  • 首筋や胸を愛撫
  • クンニや手マン
  • 69やフェラ
  • 挿入
  • 最後は男性の射精

こんな感じですよね。
フェラから始まりすぐに挿入するファストセックスなどもありますが、順序よく段階を踏んでセックスをしている人の方が多いかも知れません。


その順序に反するように、一度膣に挿入した後、フェラをした事はあるでしょうか?
一度挿入したペニスをフェラするという事は、「おそうじフェラ」と同じですね。

挿入後のペニス

挿入後にフェラするのは、言えば男にとっての挿入後のクンニって?こちらの逆バージョンですが、男性が自分のペニスを挿入した後にクンニするのと、挿入したパートナーのペニスをフェラするのとでは、する事は全然違ってきます。


一度入れたペニスは、自分の膣にすっぽり入っていますから、ペニス全体が愛液まみれです。


仮に、男性が膣の中に舌をねじ込んでクンニしたとしても、それはちょっとした一部分でしかありませんよね。

挿入後のクンニと挿入後のペニスをフェラでは、ハードルの高さが違うと思いますね。

挿入後のフェラは汚いと思えばできない

こちらで、「できない」と答えた人には、挿入後のフェラは当然できません。

挿入後にフェラするという事は、自分で膣に指を突っ込んでそれを舐めるのと同じ事。

想像すると「きもちわる・・・」って思いますね。
でも、愛しているパートナーが求めることだし、愛しているパートナーが舐めてくれる場所、性的な興奮がなければできないかも知れませんが、紗江は結構平気です。

ただし、自分があまりにも濡れ過ぎている時は、抵抗があります。
いくら彼がクンニしてくれるからといっても、やっぱり自分のあそこなんて汚いと思ってしまいます。

パートナーが興奮するように挿入後にフェラしてあげる

男も女も同じですが、感じるセックスをするためには、興奮させる事が必要ですね。

一度挿入したペニスをフェラするという女の行動は、潔癖の気がある男性でない限り、男にとってはとてつもなくエロチックな行為です。
膣に入れたペニスを貪るように求める女の姿は、男を興奮させる要素になります。

相手を見極めなければいけませんが、一度挿入後に再度フェラをしてみてはいかがでしょうか。

パートナーの腰使いで何度かイカせてもらった後、最後はフェラでフィニッシュ。
お口でイカせてあげるのもいいかも知れません。

挿入後にフェラするタイミング

挿入後にフェラをするタイミングは、体位を変える時です。

バックから正常位に、正常位からバックに、どんな体位の変えるタイミングでもいいので、彼のペニスにむしゃぶりつきます。
「このままお口で出してもいいよ」
なんて濡れた瞳で言われたら、パートナーもメロメロです。

その時に、

  • 手でペニスを軽くしごきながら、自分の愛液を少し取る
  • 唾液は垂らしっぱなしにする

これがポイントです。
口に含みはするけど、飲み込んでしまうのとは、気持ち悪いという感覚も少しはましなはず。

いつもとは違ったあなたに、ちょっとどっきりするかも知れませんし、マンネリ予防にももってこいですね。

でも、挿入してピストンするフィニッシュと同様の快感を与えてあげなければ、有難迷惑になってしまうので、フェラのテクニックは磨いておかなくてはいけませんね。
こちらでお勉強して下さいね。

脳の麻薬PEAの作用とは?

脳の麻薬PEAにより脳が快楽を感じる

脳の麻薬PEAの作用とは?

誰かを好きになった時に、脳内から分泌される「フェニルエチルアミン」ってご存知ですか?
脳の麻薬とも言われている「フェニルエチルアミン」は略して「PEA」と言われています。
そして、フェニルエチルアミンは恋愛ホルモンともいわれています。


このホルモンが分泌されると、脳内で性的興奮と快感に直接関係する神経伝達物質として機能します。

興奮、陶酔するいう一種の幻覚作用を引き起こし、麻薬の中毒症状と似た精神状態が発生。
そして、快楽物資のドーパミンの濃度をUPさせる働きがあります。
そのことから、脳の麻薬と言われているんですね。



ドーパミンは、女性がイク時にも多く分泌されるホルモンで
恋愛初期は、ドキドキと胸が高鳴りますよね。
顔を見ただけでときめき、さっと手やカラダが触れるだけでも、体中が熱くなったり、このような症状を引き起こしているのが、脳の麻薬「PEA」なんですね。

恋に落ちるという状態は、脳の中で恋愛ホルモンであるPEAが分泌されて、濃度が上がる事によって、脳が快楽を感じているという状態なんです。

緊張したり、不安な時、ドキドキする時などにも脳の麻薬PEAは多く分泌します。

映画でよくある、危険の中一緒に行動する男女が、恋に落ちるストーリーがありますが、あれは実際にPEAの効果そのもの。
脳の麻薬が多く分泌される事が原因でもあるんですよ。
これを「吊り橋理論」または「吊り橋効果」と言います。

管理人紗江の吊り橋効果体験はこちら⇒嫉妬心?やきもち妬くのは誰に対して?


脳の麻薬PEAのその他の作用

PEAは、

  • 食欲抑制効果
  • 肌や目に艶や潤いを与える効果
  • やる気を起こさせる効果

恋をすると女性は綺麗になると言いますよね。
恋に落ちると、些細な事でも嬉しく感じたり、やる気が出て、テンションも上がりますね。

それは、実は脳の麻薬PEAの作用でもあるんです。

ただし、この恋愛ホルモンPEAもいつまでも分泌し続けるわけではないんです。

脳の麻薬PEAの寿命は3か月~3年

脳の麻薬 フェニルエチルアミンは、恋をして何も喉を通らないなどといった恋わずらいを引き起こす原因にもなります。


PEAが大量に分泌され過ぎてしまうと、

  • 理性をコントロールできない
  • 冷静さを失くしてしまう
  • 正しい判断ができない

などのような心の状態に陥ってしまいます。
脳にとって、大変負担がかかってしまうんですね。
よって、脳は、PEAの分泌は徐々に減らすような仕組みになっているんです。
そして、より多くの子孫を残す本能により、同じ相手では、分泌する期間が限定されているんです。


PEAの寿命は約3ヶ月~3年と言われています。


脳の麻薬PEAがなくなれば倦怠期?!

PEAに寿命があり、分泌されなくなれば倦怠期?!
でも、嘆く必要はありません。

脳の麻薬PEAが減少してくると、脳内麻酔βエンドルフィンの分泌が多くなります。
このβエンドルフィンはモルヒネの6倍以上の作用があり、心を落ち着かせ、不安を鎮めてくれるたり、多幸感をもたらす働きを持っています。
PEAが分泌していたドキドキするなどの脳の感覚はなくなり、安心感や多幸感を得るようになります。


トキメキの恋から安らげる愛へ

出会って恋に落ちたばかりの時は、恋愛ホルモンのフェニルエチルアミンの作用で、トキメキお互いに情熱的に求め合うけれど、長く付き合っていくと、一緒にいても落ち着く・安らげる愛に変わっていくのは、βエンドルフィンの作用なんですね。


ただし、βエンドルフィンがあるから大丈夫なんてあぐらをかいていると、パートナーはまた新たな恋を求めてしまう可能性もありますよね。


夫婦になったり、恋人と長く付き合っていくには、お互いの努力が必要です。
相手を思いやり、お互いがお互いに興味を持つことが必要となってきます。
そして、スタイルを維持したり、自分を綺麗にする事も大切ですが、外見を磨くよりも、自分の内面磨きも必要なんじゃないかなって、紗江は思いますよ。

脳の麻薬PEAの禁断の恋への作用

脳の麻薬PEAとは?

当然ですが、浮気や不倫など、許されない恋・禁断の恋をしている時にも、フェニルエチルアミンは大量に分泌されます。


そして、その恋の障害、

  • 逢いたい時に逢えない
  • 人目を忍んで会わなければいけない
  • 相手を手に入れられない
  • 思いどうりにならない
  • 自分ってどういう存在?という疑問

こういった不安な要素により、脳の麻薬PEAは多量に分泌されます。


逢っている時は、とても幸せな気持ちをもたらすPEAですが、離れた途端に不安に襲われ、またPEAがどんどんと分泌されます。
そして、禁断の恋をしている人は、このままでいいのだろうか?でも別れたくない そういったジレンマを常に感じています。
そのジレンマも要因となり、脳の麻薬PEAをとめどなく増加させてしまうんです。


興奮、陶酔するいう一種の幻覚作用を引き起こし、麻薬の中毒症状と似た精神状態が発生する作用で、その禁断の恋のフラストレーションをエスカレートさせてしまうんですね。


そういった負の連鎖が、いつまでもPEAを分泌する要因となり、禁断の恋をいつまでも燃え上がらせる事になってしまいます。

脳の麻薬PEAがセックスに与える作用

そして、恋愛ホルモン そして 脳の麻薬 「フェニルエチルアミン」が分泌している時は、セックスの時にも大変な快感を与えます。


興奮、陶酔するいう一種の幻覚作用を引き起こし、麻薬の中毒症状と似た精神状態が発生する作用で、快楽物資のドーパミンの濃度をUPさせる事から、特に禁断の恋では、その時に興奮や快感を与えてくれた相手に、依存してしまう可能性が多くなるんです。

PEAの禁断の恋への作用はセックスが絡むと、もっと増幅されるという事になります。

辛い恋をしている人は、一度冷静になって、自分を見つめ直してみるのも必要なのかもしれません。


合わせてご覧下さい

タダでヤる道具?私セックスマシーンじゃない!

タダでヤる道具?私セックスマシーンじゃない!

タダでヤる道具?私セックスマシーンじゃない!
当サイト管理人紗江はセックスやオナニー・気持ちいい事大好き人間です。
気持ちいい事が嫌いな人なんてきっと一人もいませんよね。


でも、こんな紗江でも昔セックスが大嫌いな時がありました。
しかも、嫌いなのは自分の彼氏とのセックスでした。

紗江は、中学1年くらいから女性が男性の道具と化してしまう事に疑問を持っていて、同じように悩んだりつい考え込んだりする方も多いんじゃないかと思います。

誰かに恋をしたり、好意を抱けば、その誰かは少しずつ自分の中で大きな存在になります。
そして、意中の相手がいる時は、その相手に対して必死になっていますよね。

寝ても覚めても、相手の事ばかりを考えたり、エッチな妄想に入りだすともう止められないほど・・・

  • どんな肌をしているんだろうか?
  • どんな風に感じどんな風に声を出し
  • どんな動きや表情をするんだろう?

そんな風に考えます。
自分が見た事もない知らない世界の事ですから、興味津々で夢中になるのも当然です。

付き合い初めも同じく、相手を抱く時・相手に抱かれる時「この女を抱きたい」「この人に抱かれたい」そう願って行為に及びます。

その行為に及ぶであろう時期には、興味津々の気持ちはマックスへ達しているはず。
誰しも当然に思ったり感じる気持ちであって、考えない人はいないのではないでしょうか。

ですが、セックスの回数を重ね、どんどん相手を知っていくと、その相手もセックス自体も特別なものではなくなってしまいます。
相手のわからなかった部分も全て知ってしまいますね。
知りたい以前に知るものがなくなってしまうんです。

通ったりエッチに使うどちらかの自宅もあり、そこに行けば自然にセックスができる。
同棲や結婚した後だと特に、毎日毎日当たり前に横に寝る相手。

男性が求めるのは、ただの射精。
付き合った当初のように、あなたをもっと知りたいあなたを抱きたいと渦巻く欲望は一切なく、ただ横にいるからするだけ・・・

  • 気を遣う必要もない。
  • お金を遣う必要もない。
  • テクニックを駆使する必要もない。
  • 面倒な事は何一つない。
女にとっては道具になるつもりもなければ、都合のいいように使われるつもりなんてありません。
ですが、男にとっては、こういった存在になってしまうんです。


タダでヤレてラッキーなんて思ってるの?
私セックスマシーンじゃない!
道具のように思わないで。

それなら、「この私」とヤリたいと思ってナンパしてくるそこらへんの男の方が、幾分かはましじゃない!

求められもしないのに、どうしてタダでヤレる簡単な女にならなきゃいけないの?
中学生ながら、そんな事を考えていました。

  • 「愛されたい。」
  • 「求めて欲しい。」
  • 心もカラダも愛されたい。

そんな考えは、今でも同じように持っているので
紗江はかなりの「重い女」であるという自覚も当然あります。


自分が求める相手なら、相手がどう思っていようがいいじゃない!
なんて、そんな風に考えようとはしても、簡単には割り切れないですよね。
女は受け身ですから。

そこで、「馴れ合い」が生じてマンネリ化し、お互いに飽きたり飽きられたり、最終的にはセックスレスへと発展してしまったり・・・


あんなに夢中だった頃の気持ちはすっかりなくなってしまいます。

ただ、100%飽きてしまうのかと言えば、飽きだけでなく「愛着」がわいたり、「信頼」が芽生えたり、いい意味合いでの変化が表れる場合もありますので、一概には言えはしませんが・・・。

私は道具じゃない。

タダでヤる道具?私セックスマシーンじゃない!
こんなメッセージをいただきました。

30代 女性Aさん

結婚して1年の30代女です。
結婚してからの旦那の態度がどうしても納得できません。


というのも、夜の営みの時、前戯を全くしてくれなくなってしまったんです。
元々は、必ずキスをし「○○好きだよ」という言葉は必ずくれていたのですが、結婚して1年たった今現在 前戯どころかキスも言葉もなくなってしまったんです。


モソモソと布団に潜り込み私の下着を脱がし、口から直接あそこに唾液を付けて、即挿入&ピストン。


たった5分程度で「イッてもいい?」と動きを速めフィニッシュを迎えます。
イった後は「ごめん。」と言いますが、私が求めているのは「イク」事ではなく、愛してもらう事なんです。


謝ってくれなくてもいいんです。
キスや言葉、愛情のこもったクンニなど、イカせてもらう以前に愛のこもった愛撫をして欲しいだけです。



終わるとすぐ腕枕をして少しの間息を整えると、自分のと私のあそこをティッシュでふいて、再度腕枕。
腕で私を引き寄せ、頭に軽くキスして「おやすみ」


毎回セックスはこんな感じ。
とっても悲しくなります。
道具になんてなりたくない。
私、セックスマシンじゃないのよ。と言いたくなります。


腕枕と軽いキスをする事が、優しさを出しているつもりなのかはわかりませんが、男の人ってそこまで人の気持ちがわからないものなのでしょうか?
結婚前のような幸せなセックスはもうできないのでしょうか。

Aさんは、再度繰り返しました。
セックスを通して愛を感じたい。
愛されたいだけだと。

道具ではない。
セックスマシーンでもない。
男性には強く言いたいところではあります。


ただ、全てを男性だけのせいにするのは間違いですよね。
女性にも足りない部分もあれば、
お互いに言い分はあるはずです。



ですが、男性はそういった自分の非については、全くと言っていい程、何もわかってはいないパターンが殆どです。
なので、悪びれるような態度さえもしないんですね。


逆に同じような出来事が自分に降りかかれば、理解はできるのに・・・本当に不思議なものです。
やはり子どもの面倒を見るように、常に女性が頭を使ってうまくいくように操作していく必要があるのでしょう。

プラスに考える事はいくらでも可能です。
小さな子だと思えば、仕方なく許してあげれないこともありませんよね。


下記も合わせてご覧下さい。


乱れた服のまま興奮するセックス

見えそうで見えないから余計に興奮

乱れた服で興奮するセックス
男性は、チラ見えや透けた服から薄く見える体などが好きって知っていますか?
気になる女性や、色っぽい女性を見て、

  • 白いシャツの下に透けたブラのライン
  • 階段の下から見えそうで見えないヒップ
  • チラチラ見えそうで見えない胸の谷間

など、どんな体をしているんだろうという妄想を常にしています。
全裸を見るよりも意外と興奮したりするんです。

乱れた服で興奮するセックス

そして、全裸でセックスするよりも、服を全部脱がずに、乱れた服のままでするセックスにも興奮したりします。
服を着たままのセックスを着衣セックスといいますが、

  • 服を全部脱がずに胸元だけをはだけさせる
  • 上半身は着たまま下半身だけ脱がせる
  • パンティを片足に残しておく
  • ブラを外さずに上にたくし上げたままにする

何故、乱れた服のままセックスして興奮するのか?
紗江はこう考えていますよ。

乱れた服のままセックスして興奮するのは、男性の支配欲をくすぐるから。

  • 犯されたい願望
  • 無理矢理強引なセックスの方が興奮する
  • 虐めて欲しい

女性でも、上記のように考えます。
それはサドかマゾかによると思いますが、乱れた服のままセックスするという事は、「その相手の女性を無理矢理支配している」という支配欲や征服欲があって、脳が刺激をうけ興奮するんですね。

乱れた服のままのセックス 紗江の彼のケース

管理人 紗江の彼も実はそのうちの一人。
時々、乱れた服のままでセックスをします。

紗江的には、熱い肌をカラダ中に感じながらの方が気持ちいいのですが、全部脱がさずにそのまま最後までいってしまう事もあります。

  • ホテルへ入った途端下半身だけ脱がされ、後ろから犯すようにセックスする
  • シャツは着たままブラのホックを外してセックスする

そして、彼はキャミソールがとっても好きなようで、ブラのホックだけを外してブラの肩ひもは腕にずり下げた状態で愛撫します。
肩にブラの紐がずり下がっているのが興奮するんですね。
そして、どんどん興奮してくると、キャミは脱がさずブラだけを外します。
キャミの下で起っている乳首を見たり触ったりするのも興奮する彼のツボのようです。

このような男性は意外と多いのですが、あなたのパートナーはどうでしょうか?

服を着たままのセックス

乱れた服で興奮するセックス

LCラブコスメティック公式のアンケートで以下のような結果が出ています。

服を着たままエッチするのは好きですか?
回答 女性384名 男性24名

  • はい・・・191名
  • いいえ・・・120名
  • どちらでもない・・・97名

「はい」の回答のコメントを見てみると
■全裸よりはだけてるとか透けてるとかの方がエロい(笑)
■正常位なら犯してる感、騎乗位なら犯されてる感がたまらなくエロくて好き?彼もコーフンして喜んでくれます
■なんかいやらしい感じもして燃えちゃうし、彼も私の会社の制服は速攻で脱がせるのに、黒のハイソックスだけは履かせたままするのが好きみたいです。彼は足フェチです!
■着衣というか、半裸の方が好きなのですが…。はだけた感じがたまらないです
■スッポンポンより興奮する
■彼も裸より、何か着てるほうが興奮するらしい。
■何だか犯されているようで、嫌らしい気分が何時もより増して来て、気持ちが良く、回数も増えてしまいます。
■中途半端に脱がされた感じに興奮しちゃうストッキング破られたり、シチュエーションを妄想しながらエッチする



そして、「いいえ」と答えた人のコメントでは
■彼と直接触れ合いたいから。
■素肌のほうが気持ちいい。
■肌の温かさを地肌で感じたいため。
■お互いの肌の温もりを感じ一体感を味わいたいし服を着たままだとセックスに物足りなさを感じてしまいます…。
■全身肌同士で触れていたいから。彼の肌がすべすべでとても気持ちいいんです。

このように、殆どが服を着たままでは感じられない肌の温もりを感じたいという事と、服がしわになる・汚れるという理由でした。

「はい」では、男性側のコメントが多いようですね。
紗江も、服が乱れた状態でセックスするよりも、全裸になって彼の肌を感じながらのセックスの方好きです。
ただ、時々なら犯されるようなシュチュエーションも興奮するかな?って感じですね。

乱れた服のままで犯す

男性が主導権を握るセックスが多い中、女性が主導権を握ってパートナーを責め、セックスするのもとっても興奮するものです。
はだけた胸元のまま、騎乗位でパートナーを犯してみるのも刺激的♪
色っぽいランジェリーを着たままというのもいいですね。
いつもとは違ったセックスにパートナーも興奮するかも知れません。
一度試して見ませんか?


合わせてご覧下さい。マンネリ化してしまったセックス

ナース服でセックス☆ちょっぴり刺激

ナース服でセックス☆ちょっぴり刺激

紗江はあまり、コスプレセックスには興味はなく、今まで一度もした事はありませんでした。


チャイナ服やセクシーなランジェリーの他、裸エプロンプレイくらいしかした事はありません。


先日、紗江の彼から電話があり、「ナース服着て!後ろから犯したい!」とリクエストが・・・
ちょっとびっくりしたのですが、レンタルショップでAVの表紙のナース服から出たお尻に欲情したらしく、「それならそのAVで抜けばいいじゃん」と少しやきもちを妬いてしまいましたが、男の言う事は子どもの言うことと同じ。
という事で、ナースプレイするために、ナース服を購入してみましたよ。

ナース服でセックス☆ちょっぴり刺激
このナース服、通常サイズ唐Lサイズまでは2000円程。
大きいサイズまでサイズ展開があるのも嬉しいですね。
そのXLでも約3000円で買えちゃうので、とってもリーズナブル。


ナース服でセックス☆ちょっぴり刺激
ナースキャップまでついていました♪
ナースキャップには、付属のピンがついていて、しっかりと髪に固定する事ができました。
このナースキャップがあるのとないのとでは、雰囲気が全然違いますよ。

ナース服 悪い点

紗江は、このナース服に感じた悪い点が2つありましたよ。

  • もう少し光沢が少ない方が本物っぽい。
  • たたんであるから、開けた時折じわがついている。しわになっていなかったらいいのにな。

ただ、彼が言うには、光沢ナースもそれはそれでよし!との事。
肌触りが良いので、お互いに気持ちいいんです。
買う前に、「できるだけ生地の薄いナース服」とのリクエストでしたが、意外に生地はそこまでペラペラではなく、価格の割にはしっかりしているなという印象でした。

たたんであるしわは、当然ですよね。
スチームで簡単に伸びました。

ナース服着てみました♪

ナース服でセックス☆ちょっぴり刺激
ナース服 フロントはこんな感じ。
身長163cmの紗江ですが、いい感じのミニになります。


ナース服でセックス☆ちょっぴり刺激
胸をはだけるとこんな感じです。
片方の胸はちょっぴり見えて、片方は乳首が透けて・・・こんな感じも色っぽくっていいですよね。


ナース服でセックス☆ちょっぴり刺激
そして、彼が犯したいと言ったバックスタイルがこれです。
少しだけぷるんと見えるヒップに、歓喜の声を漏らしていました。
まさに思い浮かべていたナース服だったようで、大喜び。

お尻を見た彼に、野獣のように犯された紗江でした。
紗江が気持ち良すぎると「イヤ」と言ってしまういつものセリフも、まるで本当にナースを犯しているようで、興奮したと言っていました。

今まで制服でプレイなんてした事はなかったのだけど、今回ナースを着る事によって、彼の反応やいつもよりも荒っぽい責め方は、本当に楽しめたなって思いました。
いつもより興奮したセックスでした。

時々はこういうプレイいいなーって感じましたよ。


お願い☆ナース
お願い☆ナース 2090円


管理人 紗江 彼からのリクエストがあったので、注文中です♪
また、あらためてレビューを書きたいと思います。
お楽しみに。


お願い☆ナース Lサイズ
お願い☆ナース Lサイズ 2100円


お願い☆ナース XLサイズ
お願い☆ナース XLサイズ 2940円




エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP

マンネリ化を防ぐ「刺激」

セックスのマンネリ化を防ぐ「刺激」

セックスのマンネリ化に新しい刺激

少し考えてみて下さいよ。
あなたが、欲しくて欲しくてたまらないと思って買ったバックや洋服・またはインテリアグッズなど。もう可愛いくって一生使い続けられると思うくらいの気持ちでした。


それが、使い始めてから期間が過ぎ、毛玉がわき擦り切れると、他の新しいものが欲しくなりませんか?


それに飽きたわけではありません。
でも、新しいもの、新しい喜びが欲しくなります。


新しい喜び = 新しい刺激ですよね。

新しい刺激があることは、セックスのマンネリ化を阻止する手段となります。

セックスのマンネリ化には「五感に刺激」を与える

人間には、視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚という五感がありますよね。
男を飽きさせないためには、その五感をくすぐる必要があります。

arrow

セックスのマンネリ化を防ぐために視覚の刺激


  • いつもとは違ったメイク
  • いつもとは違った服装
  • 急に髪型を変える
  • いつもは着ないセクシーな下着やコスプレをしてみる

など、どんな方法でもいいので、パートナーの視覚を刺激してみて下さい。
オトコは、見ることで興奮する生き物です。



新しい刺激を与える下着はこちらから⇒セクシーな下着でいつもより燃えちゃう?



もちろん、一度変えたからといって、同じ方法ではまた同じ「マンネリ」が起きてしまいます。

情熱的なセックスができたら、とりあえず暫くは元の状態に戻して、もどかしい気持ちがあっても耐えて下さい。
ここで、男の意のままに操られる女にならない という気持ちが重要になってきます。

周囲の音やその時の喘ぎ声で刺激してみます。

  • 例えば、AVを見ながらセックスする。
  • いつもよりも大きな喘ぎ声を出してみる。
  • いつもは大きな喘ぎ声だけど、少し抑え気味にしてみる。
  • BGMをかけながらセックスする。
  • ソフトな言葉責めをしてみる。
AVを見ながら、その通りに真似してみてもいいですし、若干ソフトSMプレイの真似事でもいいです。
何かいつもとは違った刺激的なセックスになるかも知れません。

arrow

セックスのマンネリ化を防ぐために触覚・味覚・嗅覚の刺激


視覚を奪う事で、触覚や臭覚が刺激となり、研ぎ澄まされます。
聴覚も同じですね。

  • 目隠しをして、焦らしながら責める。
  • 「私も目隠ししてこれで責めて」大人のおもちゃを渡してお願いする。
  • 熱くなる媚薬をペニスに塗ってあげる。
  • いつもとは違った香りのコロンなどをつける。

大人のおもちゃなんて、普段は言わないし求めた事もないのに、いきなりのお願いにパートナーもちょっぴり興奮するかも知れません。

いやらしいバイブの音。バイブを当てる振動など、目新しい刺激は興奮材料になります。



刺激的アダルトグッズのご紹介

エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP

ベッド以外でするセックスの刺激

カーセックスや、お風呂・カーテンを少し明けてしてみたり、狭いトイレで襲いついたり、急にあなたが求めてくる事なんてないのに、急にどうしたの?とパートナーもびっくり。


変わった事して楽しんでみたいの と可愛くおねだりしてみて下さい。

いつもとは違う刺激で、パートナーのテストステロンやアドレナリンも、一気に分泌してギンギンに勃起♪
ちょっとした刺激的なひと時を過ごせるかも知れません。
男性の勃起について詳しくはこちら疲れている時に勃起する「疲れマラ」とは?

こちらも合わせてご覧下さい。



マンネリ化してしまったセックス

セックス マンネリ化していませんか?

セックスのマンネリ化していませんか?

付き合いの長いカップルや、夫婦間になると、セックスのマンネリ化はどうやっても訪れるもの。初めてのセックスの時はあれだけドキドキし、お互いに燃えて熱く何度も重ねたいと感じます。


そして相性も言う事なしで、その時にはマンネリ化してしまう時がくるなんて思いもしません。
お互いに幾度も求め合っていたあの頃に戻りたい!

セックスのマンネリ化は、どうやって回避すればいいでしょうか。

女のセックスのマンネリ化・男のセックスのマンネリ化

カップルによっては、マンネリ化せずにいつまでも刺激的なセックスをしている場合もあります。


それは、お互いに努力の上で成り立っているんですね。
紗江は、セックスにマンネリ化してしまうなんて全く理解ができませんよ。


しっくりくる手の温もりや感触・いつもの指・いつもの舌・いつもの動き
こんな事を感じれるなんて幸せ以上の何があるでしょうか。
女は、こう思います。
セックスのマンネリ化というよりも、その慣れた手つき・慣れた腰つきに愛を感じ、それ以上望む事なんて何もない。
それは基本的に女の感覚なんですね。


だけど、男は違います。
セックスはマンネリ化してしまうのが男なんです。


ただ、女性にも色々なタイプがいますので
紗江のように、自分は変わっていないのに、相手が自分とのセックスにマンネリ化しているかもと感じる人もいれば、自分もパートナーとのセックスにマンネリ化してしまったという人もいるかも知れません。


でも、お互いにセックスにマンネリ化しないためには、お互いの努力あっての事。


本来は、セックスのマンネリ化は、お互いが努力しなければ回避することは不可能です。
まず、お互いに努力するべきなんですね。
一人だけ変わってもどうしようもありません。
個人の問題だけではありませんから。


まずは、自分が変わってみましょう。
今までの自分とは違う自分を見つけて、色んな手段で努力してみるんですね。

紗江が言いたい事は、ただひとつ
相手に変わって欲しければ、まず自分を変えるという事なんですね。

セックスのマンネリ化なんて嫌だ

ただ、自分は変わっているつもりでも、パートナーが全く変わってくれない。
そんな場合はどうすればいいのでしょうか?


パートナーに自分とのセックスをマンネリ化して欲しくないと願い、何をどうすればいいのかもわからない。そんな風に感じている女性 多く存在します。
マンネリ化とはいったいどういう意味なのでしょう。


マンネリズム (英: mannerism) は、文学・芸術・演技などの表現が型にはまっていることである。形式主義、様式主義。日本ではマンネリとも略し、「マンネリ化」といった使い方もされる。癖・礼儀作法・行儀といった意味の manner(マナー) と同じ語源である。


型にはまったセックス。
紗江は、それはそれでいいんじゃないかって思いますよ。


でも、それでは男と女の関係。
刺激が足りず、お互いに不満が生じてしまうのは仕方がないことですよね。
お互いに、新しい刺激を外に向け、セックスの回数も少なくなってしまい

  • あるのかないのわからない空気のような関係
  • 長年連れ添った夫婦の関係
  • セックスで価値観を得るのではない人対人の関係

そんな風に変わってしまいます。

でも、セックスの快感を得たい、女として見て欲しい
マンネリ化なんて嫌だ
そう考えるのは、女である限り当たり前です。

セックスのマンネリ化を解消したい

男と女でいる以上、セックスのマンネリ化が起きるのはどうしようもない事です。
それを、どうにかしたい!!
あなたができる何らかの努力は、ないわけではありません。

arrow

男の意のままに操られる女にならない


これはとても大切な事で、絶対に忘れてはいけない事です。
惚れたら負け
そんな言葉があるように、相手の思うまま・相手を喜ばせたい一心で行動してはいけない時もあるんですね。


疲れている でもパートナーがセックスしたいと言うのならそれに応じてあげたい。
そんな想い その根本的な部分を変えなくてはいけません。


相手の意のままの動く女というのは、自主性のないただ退屈な女になってしまいます。
面白みのない女になってしまうんです。


セックスも同じ。
いつも相手の思うように応じていたら、何の刺激もない女になってしまうんですね。


パートナーがセックスしたい・こんな風なセックスをしたいと言っても、自分が思うまま感じるまま拒否すればいいんです。


それで、あなたが嫌われる事はありません。もし、たったそれだけの事で別れを告げられるようなら、そんな男こっちから願い下げです。


したくない時にはしたくない。
これは嫌という時には自分を押し通す。

それくらいの気持ちでいる決断をして下さい。
セックスのマンネリ化は、そういった相手の意のままに動く女には、遭遇しやすい出来事なんです。

arrow

責められる女から責める女に


セックスのマンネリ化していませんか?

殆どのセックスが男性の主導権にあります。
女性は体力もありませんし、何よりも女は受身の立場ですよね。
でも、いつも同じパターンでは、男が刺激に不足してしまうのが現実。

時々は、あなたが主導権を握るセックスをしてみませんか?



いつも責められるばかりではなく、大胆にパートナーを責めてみる。今までになかった事で、パートナーはその変わりように刺激されます。
体力がなくても大丈夫。


女性も男性も「イク」という事は、激しいピストンだけではありません。
静止したままでだってイク事はできるんですよ。

でも、とりあえず思いのまま、本能のままに、パートナーを求め、激しく責めてみるのも、ひとつの手段です。
マンネリ化していたセックスとは打って変わって、今までとは違う新しいセックスができるかも知れません。

マンネリ化には「新しい刺激」これに尽きます。



男性は結局大好き?コスプレセックス

男はコスプレが好き?

男性は結局は好き?コスプレセックス

ナースやキャビンアテンダントなどその職業に似た衣装を身に着け、キャラクターになりきり仮装するという事をコスプレと言いますが、セックスの時にコスプレするとより興奮が増す男性って多いことご存知ですか?
男性は「コスプレが好き」というと、ちょっと語弊があるかも知れませんが、「制服が好き」というと、しっくりくるかと思います。
女性の制服と言いますと

  • 婦人警官
  • 女子高校生
  • ナース
  • キャビンアテンダント

代表的なもので思い浮かぶのはこういったものですね。

制服というと、女子高生以外はだいたい職業系なんですね。
何故、男性はコスプレ(制服のコスプレセックス)が好きなのでしょう。

制服に対する考え方

女性であるあなたは「制服」というと何を連想しますか?
まずは、ルールに則った時間を過ごす人が着る服という認識はないでしょうか?
簡単に言えば、世間の勝手な思い込みで固い職業という事ですね。
ある意味女子高生もそうですね。

女性の代表的な制服の職業というと、全て世間に対し”この職業をしている人はこうでなければならない”という刷り込みがされているものばかりです。


例にして上げると

  • 婦人警官は、真から真面目でとても堅苦しい女性といったイメージ
  • ナースは、汚れた部分なんて一切ない 感謝と憧れの対象”白衣の天使”のイメージ
  • キャビンアテンダントは、人には絶対に不快感を与えず、時間に正確、問題が起きても動じない精神を持つイメージ

こんな感じでしょうか。


女性から見た男性の職業のイメージも同じですよね。
お医者さんや弁護士など、固い職業につく人の格好は、ちょっと特別感があったりします。

コスプレセックスが好きなワケ

上記の制服に対する考え方で、わかった人もいるかも知れませんが、”コスプレセックス(制服セックス)が好き”にはワケがあります。

  • どうやっても破れない型に踏み込んでいる感覚
  • 必ず守っているルールを破るという快感
  • いつもは抑制されたものを、曝け出しているという興奮

生きていく術の職業で抑制された本能的なものを隠していると言えるのが「制服」ですよね。
そんな女を、自分自身が手にかけ感じさせている・喘ぎ声を出させている そんな興奮を得られるのが、コスプレセックス(制服セックス)なんですね。

紗江は実は、メガネフェチ・ネクタイフェチなんですね。
少しインテリチックな印象のメガネで隠されたその奥の本当のいやらしさ、ネクタイを締める事で固い殻を被っている本当のオトコ臭さなどに、ちょっと惹かれたりします。

そして、女は特にいつも真実を明かさずオブラートに包まれているものだと男性は感じています。
コスプレセックスは、それらが満たされるセックスという事なんです。


逆に、固い職業だという認識をしているのに

  • 胸元を曝け出した婦人警官
  • 超ミニスカートのナース
  • 巻き髪を振り乱したキャビンアテンダント
そういう事が通常の世界だとすれば、「制服」に対する意識も自然と変わってきます。
抑制されていないものを制する意味はありませんよね。
抑制する意味どころか、制服に興奮する要素なんてひとつもなくなってしまいます。
コスプレセックスなんて事は存在していないでしょう。

制服以外のコスプレセックス

  • 文化の違いで特別感のあるチャイナ服
  • 若妻という印象のエプロン
  • 主人に従順なメイド
  • 何も知らない学生の水着や体操服

など、それぞれの嗜好によって違いますが、コスプレセックスでも色々なものがあり、それぞれに良さもあります。
さて、あなたのパートナーはいったいどれがお好きでしょうか。

マンネリにコスプレセックス

コスプレに関して、理解していただけたかと思います。
コスプレがあまり好きではない人でも、パートナーとのちょっとしたお遊びとして、コスプレセックスを楽しんで見るのも、刺激的なセックスを楽しむ材料となりますね。

コスプレセックスは“非日常”が楽しめるセックスです。
ぜひ、彼の前でコスプレしてみて“非日常”な時間を楽しんでみませんか?

セクシーなランジェリーがお好みのパートナーのために

セクシーな下着でいつもより燃えちゃう?

セクシーランジェリーで悩殺プレイ

ランジェリー


ピュアホワイトスリップ
ピュアホワイトスリップ 1180円

男性がとっても好きな純白のセクシースリップです。
スケスケのTバックも色っぽくそそります。


清純派キャミソール
清純派キャミソール 1480円

こちらも白で清純なイメージのキャミです。
清純なのに、ガーターで色っぽく魅せることもできますね。


プリンセスラインキャミソール
プリンセスラインキャミソール 1480円

黒のメッシュで誘ってみませんか?
ガータは男性がとっても欲情する下着のひとつです。つけたままするセックスって、とっても気持ちいいですよ。


レースメイドドール
レースメイドドール 1480円

こんな格好で「おかえりなさい」なんて迎えられたら、玄関で襲っちゃいそう♪
台所でもムラムラ。とっても新鮮な気分になれます。


すっぴんエプロン
すっぴんエプロン 2246円

ヒップの上にある大きなリボンが何とも言えない可愛さとセクシーさ。
裸エプロンは男の憧れ♪
さぁどうぞ私を召し上がれ~男性のテンションも上がりますよ。


ヴィヴィッドリボンベビードール
ヴィヴィッドリボンベビードール 1240円

小悪魔感全開。これで彼を誘惑して襲っちゃおう♪
穴あきショーツだから、そのまま彼の上に顔面騎乗しちゃっても刺激的ですね。



Wてぃんくる1
Wてぃんくる1 940円

魅惑的な赤の大人可愛いキャミとショーツのセットです。
クリスマスに私をプレゼント♪



ファッシネートブラセット
ファッシネートブラセット 1380円

レースがとってもゴージャスなブラセットです。
ブラはワイヤー入りだから、バストをホールドしてくれます。


レース付ネットストッキングレッド
レース付ネットストッキングレッド 1050円

網タイツは男性には、お色気そのもの♪
その肌触りも最高。そのままセックスして、ちょっとSMチックな雰囲気を楽しめます。



小悪魔セット
小悪魔セット 1980円

ねぇこれで拘束していじめて欲しい
そんな風に恥ずかしそうにプレゼントしてみてもいいかも知れません。
いやらしいなーと言いながら、とっても喜んでくれそう!


どんな梱包でくるのか、バレてしまいそうで購入を戸惑っている方は、こちらをご覧下さい。


エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP