濡れないとイク事はできない?

濡れないとイク事はできない?

濡れないとイク事はできない?

  • 愛撫や挿入で殆ど感じなくて濡れない。
  • 凄く感じているのに、全く濡れない。
  • 挿入してもらって、パートナーのカウパー腺液でどうにか濡れた感触になる。

濡れない上、いつまでたってもイク事ができない。

そうやってお悩みの方もいらっしゃいます。

感じているのに濡れない。

ではこのままずっとイク事なんてできないのではないか?

でも、安心して下さい。濡れなくてもイク事はできます。

「濡れない」・「イケない」

「濡れない」「イケない」多くの女性がそんな悩みを抱えています。

それらの多くが、気にしすぎてしまう事で悪循環に陥ってしまっています。

  • 「イケない」とイク事だけに拘ってSEXに集中できない。
  • 「濡れない」とモヤモヤした気持ちでSEXに没頭できない。

女性の「濡れない」は、言えば男性のEDと同じように、心因的な要素が原因の場合も多いのです。

濡れないとイク事はできないのか?

どちらの悩みもあって、「濡れない」からこの先ずっと「イク事」ができないんじゃないかなって、心配している方も多くおられます。あるご相談をいただきました。
※ご相談などのメッセージは、下さったご本人にご了承いただき、掲載しております。
了解なしで勝手にサイトに掲載する事は一切ありませんので、メッセージを下さる方は安心して下さいね。

ピコ太郎さん 20歳 女性

私は、一人エッチの時も彼氏とのSEXの時も全く濡れません。ひとりでする時、すごく気持ちいいと思ってはいても、濡れないなんておかしいですか?

しかも、オナニーでもSEXでも一度もイッた事がありません。

私はこのまま一生イク事はできないのでしょうか?

まず基本的に必ずしも「感じている」=「濡れる」ではありません。

詳しくはこちらでご覧下さい⇒女が濡れる時濡れない時

また別の質問も合わせてご紹介します。

SAYUさん 29歳 女性

私は、昔から一人エッチの時はすごく濡れますがSEXの時は全くと言ってもいいくらい濡れません。

凄く大好きな彼氏だし、抱かれている事が本当に嬉しく感じているのに濡れないのはやっぱりどこかおかしいのでしょうか?

ですが、挿入されている時に毎回イッたと自分では思うのですが、濡れてないのにイクなんてあり得ないのでしょうか?

濡れなければイク事もないのだと思うのですが・・・

濡れなくてもイク事はできる。

オンナは男性とは違い、オーガズムを感じたからといって何かが出るという事はありません。

例え濡れてなくても、イク場合もあります。

イク時には、元々酸性の膣内がアルカリ性になり愛液がサラサラになると言われていますが、当サイトでは医学的証明ができるデータを調べる事ができなかったので、ここでは何とも言えませんが


濡れなくてもイク事はできます。

心を含めカラダの事も、人と全く同じであるとは断言できませんし、こうでなければおかしいというわけでもありません。

SAYUさんがイッたと思えばイッったのでしょうし、濡れないからずっとイケないと心配されている方でも、全く心配は必要ないと考えて下さい。

一番いけないのは、気にすること拘ることです。

  • 濡れないからパートナーに引かれるんじゃないか。飽きられてしまうのではないか。
  • 濡れないのに感じるわけないんじゃないか?
  • 濡れないからイク事ができないんじゃないか?
濡れる事・イク事に拘るとSEXを楽しめないばかりか、本当に感じれる幸せまで失われてしまいます。

拘らずありのままでいれば、「好きな人じゃなくても誰でもいい!とにかくSEXできれば毎回イクし、それだけで満足!」とただカラダの快感に溺れオーガズムを感じている人よりも、意味あるSEXをすることができますし、そういった人よりも幸福感で満たされる感覚を知る事ができるはずです。

人ぞれぞれですし当然そうでない方もおられますが、SEXはイクだけが核心ではありませんし、カラダの快感を得るためだけにするものでもありません。

女性ホルモン「エストロゲン」「プロゲステロン」の効果 セックスをエンジョイする!

女性ホルモンであるエストロゲン・プロゲステロン

女性ホルモン「エストロゲン」「プロゲステロン」の効果 セックスをエンジョイする!
女性が濡れるためには、脳内物質であるセロトニンが必要です。セロトニンは副交感神経を高める作用があり、気持ちの良いSEXをするためには、リラックスする事が大前提となります。

セロトニンについて詳しくはこちら

そして、そのセロトニンが減少すると、女性ホルモンの分泌も減少してしまう原因になります。


女性ホルモン

女性ホルモンとは、2種類のホルモンの総称で「エストロゲン(卵胞ホルモン)」と「プロゲステロン(黄体ホルモン)」を指します。



人の体中のホルモンは、全て密接に関係しており、何が欠けても健康な体を維持する事はできません。
肉体面でも精神面でも、幸せになるためには、全てのホルモンがバランス良く充分に分泌される必要があるんです。

女性が濡れるため・感じるため・イクためには、それらのホルモンや女性ホルモンは必ず必要です。


女性ホルモン「エストロゲン」の効果

女性ホルモン「エストロゲン」は、美人ホルモンとも呼ばれていて、魅力溢れる女性に多いと言われています。

恋をすると綺麗になると言われるように、恋をするとエストロゲンが多く分泌されます。女性ホルモン「エストロゲン」の効果は様々のものがあります。

  • 艶やかな肌や髪をつくる効果
  • ふくよかで丸みのあるオンナらしい体つきにする効果
  • 幸福感溢れる穏やかで前向きな精神面にする効果
これだけでなく、新陳代謝の向上・生理周期の安定・骨や神経の生成など、女性にとってエストロゲンの効果はなくてはならないものなんです。

女性ホルモン「プロゲステロン」の効果

女性ホルモン「プロゲステロン」は、実は別名でブスホルモンと言われています。
では、大事なホルモンではなく、なくしちゃわないと!なんて思いがちなのですが、「プロゲステロン」が減ってしまうと、女性ホルモンの分泌に乱れが生じます。

乱れるという事は、大切な女性ホルモン「エストロゲン」の分泌にも大きく関わってきますよね。

恋人同士が片方はゾッコン・かたや片方は冷静だと、その恋はいいバランスを保てず、必ず何らかの不平不満が出てしまいますよね。
何事にもバランスは必要です。

セックスをしたくない時の「弊害」効果

パートナーが「SEXしたい」と誘ってきたとき、乗り気じゃない。したくないのに。などと断ったり嫌々応じる時もあるかと思いますが、そんな時は女性ホルモンのバランスが崩れている可能性があります。

女性ホルモンは、SEXへの気持ちをコントロールする影響も与えます。

逆に、女性ホルモンのバランスが整い、エストロゲンが多く分泌している時は、性欲が上昇します。

パートナーとのセックスに、エストロゲンの分泌・女性ホルモンのバランスは大切なんです。

セックスで女性ホルモンが増える?

セックスをすると綺麗になる = 女性ホルモンが増える と言われてはいますが、実はセックス自体が女性ホルモンを増やす直接的な関係にはありません。

体だけでなく精神的に満たされるセックスをした場合、脳が刺激されて快楽ホルモンの「ドーパミン」や幸せホルモンである「オキシトシン」が多く分泌されます。

女性ホルモンは卵巣から分泌されていますが、女性ホルモンの分泌を調調節しているのは脳内の視床下部という器官です。
セロトニンやドーパミン・オキシトシンなどは、その視床下部を活性化させる作用があります。

その結果、女性ホルモンの分泌が増えるという関係性にあるんですね。

セックスを通じてだけではなく、パートナーとの幸せな時間や愛されている満足感・愛しているという充実感などを満たす事によって、女性ホルモンのバランスが整うのです。

女性ホルモンの分泌を促進させセックスを楽しむ

女性ホルモンは性欲を増進させる作用があることを本ページ上部でご説明していますが、パートナーとのセックスを楽しむためには女性ホルモンが必要です。

だからといって、誰とセックスしてもいというわけではありません。

好きでもない人と無理な恋愛をしたり無理にセックスすると、ストレスが溜まり女性ホルモンのバランスを崩してしまい悪い影響になってしまいます。


愛し愛されたセックスをする事が、女性ホルモンを整え感じてイク・・・オンナの一番の喜びです。

決まったパートナーがいない場合は、好きな俳優でも映画の登場人物でもアニメの主人公でも構いません。何かしら自分がときめくものを見つけ、女性ホルモンUPを目指しましょう。

同時に、気持ちのいいオナニーをして、体の欲求を満たす事も必要ですね。



感じたい女のためのサプリメントはこちらから検索♪


セックス中に他の相手を想像する男と女

セックス中に考える事

セックス中に他の女の事を想像する男
大好きな人とするセックスの時、あなたは何を考えていますか?

相性が悪ければ快感を得る事ができずに、もどかしい思いをしながら「そんなじゃないのに・・・」なんて考える場合もあるかも知れませんが、相手の事を愛おしく思う気持ちに加え、基本的に考えるのは下記の事が多いでしょうか。

  • もっと感じたい。もっと気持ちよくなりたい。
  • もっと気持ちよくなって欲しい。
  • 二人で一緒に気持ちよくなりたい。

相手を責める時は、相手の反応や声を聞き、もっと感じて欲しくて・もっと喜んでもらいたくて、あらゆるテクニックを使おうと頑張っていると思います。

責める側が多い男も同じく、感じさせる事で快感を得る生き物です。
相手のオンナがどう感じているのか、声や表情を読み取って、体位や腰使いを駆使したり、感じさせるために責めているものです。

でも、その相手に魅力を感じなくなっていたり、マンネリ化や心変わり・また他のオンナに魅力を感じていたりすると、他の異性を想像しながらセックスしているという事もあるでしょう。

相手の事が好きでたまらない、その相手を抱きたい・抱かれたいと思っている時に、他の異性を想像するという事はありません。

セックス中に他の男の事を考える女

昔、紗江の知人がこんな事を言っていました。

旦那とのSEXでは、全く濡れない。
もうカラカラよ。
でも、夜のお勤めは必要だから、仕方なく目を閉じて、〇〇(好きな芸能人)に抱かれていると想像すれば、濡れてくるし感じる。
でも、絶対に目を開けちゃダメ。
途端に、快感が逃げてっちゃうから。
それで、かろうじて我が家のSEXは成り立っているの。

このご夫婦は結婚して15年、お互いの気持ちは冷めざめ、その後離婚をされましたが、こんな風にパートナーとのセックス中に、他の男の事を想像するという方はいるでしょうか?


実は、セックス中に他の相手の事を想像するはオンナの方が多いと言えます。愛撫の時も挿入の時も、オンナは責められている時の方が多いですよね。

一概には言えませんが、責められている時の方が、他の相手を想像する事が可能な方が多いと言えます。

オンナの方がセックス中に他の相手の事を考える方が多いと言うのは、責められたり・挿入されたり、オンナはだいたいが受け身であり、身体や膣内に集中できる時間が長いという事からです。

男が他の女を想像するタイミング


なかなかイケない


男性が他の女を想像するのが一番多いのは、あまり興奮せず、なかなかイク事が出来ない時や中折れをしてしまう時です。


目の前にいる相手では脳が快感を得ず、他の女を想像して興奮を高める必要があるからです。

そのためには、他の相手の事を想像し、女であればクリや膣内・男性はペニスに集中する事が必要です。
他の相手の事を想像するのは性器に集中しイクためのプロセスなんですね。。


責められている最中


上記で言いましたように、オンナの方が責めている時よりも責められている時の方が多いので、他の男を想像しやすいのと同じように、男性が責められている時です。

男性の場合でも、自分が愛撫されていたりフェラをされている時に、あまり興奮しなかったり快感が少ない場合は、目を閉じ他のオンナにされているところを想像します。


相手のリアクションがあった瞬間


愛撫によって反応の仕方は人によって全く違います。

  • 身体の反応。
  • 声の出し方。
  • 感じている時の仕草。

など、顔やスタイルに好みがあるように、自分の好みの反応というものがありますよね。

自分が相手にした事によって、声を出したりピクついたり、相手が何らかのリアクションをします。

それが、自分好みの反応でなくしっくりこない時、過去に体を合わせた自分好みの女の事をふと思い出す瞬間があります。


男が他の女の事を想像する時で一番多いのは?

男が他の女を想像する時で一番多いのは、ペニスの感覚に集中できる時 = 【挿入中】です。

膣の中に入ったペニスだけの感覚に集中する事ができる時が、一番他の女を想像しやすい時なんです。

他の女を想像し、「あの女を自分が責めている」という支配欲・征服欲などが満たされた脳への刺激を得るために、他の女の事を想像します。

  • 身体の相性が良かったり、好みだった過去の女
  • まだ抱いた事はないが惹かれている女の想像をする
  • アダルトビデオの好きなシュチュエーションなどのシーン

「他の女」と限定されるわけではなく、普段見ているAVの好きなシーンを想像する場合もあります。

違う女を想像している時の男の本音

上記のように、挿入中フェラ中など、違う女を想像しイクために性器に集中している時は、実は目の前の相手は、ただの道具でしかありません。

言えば、テンガなどのオナホールを使ってオナニーしている時と変わりなく、イクための道具としか見ていません。

ただ、繰り返しになりますが、SEX中 違う異性を想像している割合は、間違いなく男性よりも女性の方が多いものです。

そして、その想像の相手ともしそういう雰囲気になったら、女も殆どが受け入れるでしょう。あなたは、パートナーに抱かれながら他の男の事を想像するのは、浮気ではないと言えますか?


女の方が怖い生き物ですよ。

イクためにリラックスする必要性

イクために不可欠な状態【リラックス】

イクためにリラックスする必要性
まずイクという以前に、女性が性行為で感じる前は、心もカラダも緊張している状態ですよね。

私たちオンナは、基本的に性に対する欲求や、快楽によって感じ乱れる事を「オンナなのに・・・」と恥ずかしいことだと思っています。

上記ページでお話しているように、性への欲求を認め受け入れ、羞恥心を取り払う事がイクための第一歩です。

そういった羞恥心が、理性にストッパーをかけてしまっています。イクためにはそのストッパーを外してあげなければいけません。
まずリラックスした状態になり、その後快楽に身を任せ自分を開放し、性行為に夢中になる必要があります。

リラックスしている時の状態

「自律神経」は誰でも聞いた事がありますね。


自律神経とは
自分の意思ではコントロールする事ができず、刺激や情報などに反応し、体の機能をコントロールしている神経で、下記の2つの神経から成り立っています。

  • 交感神経・・・緊張したり、ストレスを感じている時に優位になる神経。
  • 副交感神経・・・リラックスしている時や、眠っている時に優位になる神経。

日中、仕事をしたり家事をしたり普通に生活・行動している時は、交感神経が働いています。緊張すると手に汗をかいたりドキドキするのも、交感神経が優位になっている状態です。

逆に、安心感を感じリラックスしている時は、副交感神経が活性化されています。

羞恥心でストッパーがかかっている状態では、交感神経が活性化されているので、その交感神経のストッパーをはずし、副交感神経が優位な状態にする必要があります。

感じるためには、まずリラックスする事が必要です。

濡れるという現象も、【リラックスしている状態 = 副交感神経が優位になっている状態】である必要があります。

リラックスした状態から一気に興奮状態へ・・・

感じるため・濡れるためにはリラックスした状態が必要だというのはわかっていただけましたよね。

愛しているパートナーの吐息や触れる肌に集中し、抱かれる喜びをただ噛みしめると、不安や緊張の感情を消し去る幸せホルモンである「セロトニン」が分泌されます。愛情ホルモンの「オキシトシン」も多く分泌され、より幸せに満ち溢れリラックスした状態が得られます。

セロトニンについてはこちらから⇒セックスで感じる身体づくり

そして、自律神経の働きの【副交感神経が活性化しているリラックスした状態】から【交感神経が活性化している興奮した状態】へ一気に昇りつめた状態で、オンナはイク事ができます。

交感神経の働きが極度に高まる時なのです。

いくら「イキたい」と思っていても、自律神経は自分ではコントロールする事ができません。

逆に、強くそう願う事によって交感神経が優位にたち緊張した状態になるので、余計にイケないという事になりますね。
感じるにも、イクにも、必ずリラックスした状態が必要というわけです。

イク事に拘らず、抱かれる幸せだけをイメージしリラックスしたセックスをする事が、イクための一番の近道です。


合わせてご覧下さい。

刺激を渇望する性依存症

刺激を渇望する依存症

刺激を渇望する性依存症
あなたは何かに依存した事はありますか?

依存と聞いてまず思い浮かぶのは、アルコールにタバコ・パチンコなどでしょうか。


依存症とは

何らかの刺激を求める抑えがたい欲求である渇望が生じ、その刺激を追い求める行動が優位となり、その刺激がないと不快な精神的、身体的症状を生じる精神的、身体的、行動的な状態のこと。
出典:wiki

セックス依存症やセックス中毒という言葉耳にしたことありますよね。

セックス依存症や中毒、またはオナニー依存症も、性依存症のうちの一つです。

性依存症とは

性的な行動に対する嗜癖であり、精神疾患である依存症の一つである。
主に性行為(性交渉)への依存が多いため、セックス依存症もしくはセックス中毒とも称される。

依存する対象は実際に相手のある性交渉だけでなく、自慰行為やポルノへの過度な耽溺および収集、強迫的な売買春、乱交、露出や覗き行為、性的ないたずら電話、インターネットを介したアダルト・チャットなど全ての性的な活動が考えられる。

依存者はそれらに性的な興奮や刺激に溺れることが習慣化し、徐々に自己コントロールを失っていく。
出典:wiki


癖になる快感

誰でも「快感」を好まない人はいません。
快感と言っても、性的なものだけでなく、

  • 凝った身体をほぐしてもらうマッサージの快感
  • 美味しいものを食した時に得る快感
  • 欲しかったものを買えた時の快感
  • 片思いの人から微笑みかけられた時の快感
  • 車でスピードを出している時の快感

人が快感を感じる際、脳内では快感物質であるβ-エンドルフィンが分泌されます。β-エンドルフィンは、高揚した気持ちになったり、幸福感が得られるという作用があります。

ギャンブルに対する依存症や薬物やアルコール依存症・買い物依存症に恋愛依存症など、β-エンドルフィンの仕業でもあるんです。

上記のようなありとあらゆる快感はどんなものでも中毒性があるので、特に性的な快感が癖になってしまうという可能性も充分にあります。

性依存症の中でも、私はオナニー依存症ではないか?と疑ってしまうような行動をとってしまうという人もいるのではないでしょうか。

私ってオナニー依存症?

私ってオナニー依存症?

やめられない!オナニー依存症とは?
性欲が異常に強いだとか、いつでも何をしていてもオナニーをしたくなる。

私ってもしかして、オナニー依存症?と悩む女性もいるかも知れませんが、実は管理人紗江もそのうちの一人です。

彼とSEXをしても、もっとしたい・足りないと感じ、オナニーをしてしまう・・・
昔はオナニー依存症なのかな?なんて考える事もありましたが、今は「依存症ではない。大丈夫!」と感じています。

その「大丈夫。」には、理由があります。

やめられない!オナニー依存症とは?

オナニー依存症とは、下記でご説明している性依存症のうちの一つです。

そこで書いていますように、「依存者はそれらに性的な興奮や刺激に溺れることが習慣化し、徐々に自己コントロールを失っていく」とありますね。

管理人紗江が、自分で依存症ではないと感じているのは、この部分なんです。

オナニー依存症だと思う人は、自己コントロールを失っているかどうかで判断してみて下さい。

  • 1日に何度もオナニーを繰り返し、それができないとイライラする。
  • オナニーの行為が何時間にも及んだり、その他の事が手につかなくなる。
  • 友人との外出や、仕事・するべき事よりオナニーを優先してしまう。
  • オナニーのせいで寝不足になったり、日常生活に支障をきたしている。
  • 何をしていてもどこにいてもオナニーの事しか考えられない。
こういったように、自己コントロールできないという場合は、オナニー依存症かも知れません。

自分を制御できる場合は、紗江は依存症ではないと考えていますよ。

オナニー依存症になる原因

オナニー依存症をはじめ性依存症になる原因は、不安から一時的に逃れようとする事が原因になる場合があります。

オナニーや性行為をしている間は、脳内から分泌される快楽系のホルモンの作用により、嫌な事を忘れられたリ、一時的にその不安から逃れる事ができるため、それらの行為に依存してしまっている可能性があります。

一概には言えませんが、小さい頃に親から愛情をもらえずに寂しい思いをしてきた場合や、成長してからでも強いメンタル面でのストレスが生じた場合が原因となる事もあります。

上記の判断項目以外でも、少しでも嫌な事があったり、少しでもストレスを感じると、オナニーがしたくてたまらなくなるという場合も、自分をコントロールできていないという事なので、そういった人は精神的な疾患の依存症を疑った方がいいかも知れません。

合わせてご覧下さい。

フェラとセックスどっちが気持ちいいのか?

セックスしてくれずフェラで射精してしまう

フェラとセックスどっちが気持ちいいのか?

先日、こんなお悩み相談をいただきました。

25歳 女性

私の彼氏は、キスしてきたり胸を触ってきておいて、途中で「フェラで出したいからお口でして」と言ってくる事が時々あります。5回に1回くらいはそんな感じです。

私が感じてその気になっているのもお構いなしで、口へ射精してエッチは終わりというような感じです。

そんな時は、クンニやエッチ自体もしてくれません。私を愛していないから、さっさと口だけで終わらせてしまおうと思われているのかも知れないととても悲しくなります。

今まで付き合ってきた人とはそういう事は一度もなかったのですが、男ってエッチするよりもフェラの方が気持ちいいという人もいるのでしょうか?

◆フェラで射精する気持ちよさ

◆セックスで射精する気持ちよさ



男性に尋ねると、大半が「 どちらも気持ちいい 」と答えるでしょう。
それでも、どっち?と聞くと、

  • 「 相手による。 」
  • 「 フェラの仕方による。 」
  • 「 膣内の具合による。 」

きっと、こういう答えが返ってきますね。

オンナの場合で考えるとわかりやすいと思います。

クンニでイカされるのと、挿入でイカされるのとどっちが気持ちいい?

オンナの場合は、クリ派・中派にもよりますので少し違いますので、全く同じ条件下でオーガズムを迎えられて気持ちよさも同じくらいと想定した上での質問とします。

あなたならどっちが気持ちいいと答えますか?

男にとって気持ちいいセックス

男性がセックスで快感を得る一番の要素は、「 視覚 」です。
視覚から入った情報は脳へ伝達されますが

  • 俺がこのオンナをここまで気持ちよく感じさせている。
  • こんなに喘ぐくらいこのオンナを制している。

これは、通常の男性なら誰でも感じている事であり、そう感じる事によって興奮度も高まり、征服欲支配欲が満たされます。

そして、相手を気持ちよくさせ自分も気持ちよくなり、お互いに感じる事でひっくるめた満足感が生まれるんですね。

言えば脳からペニスまで全身で気持ちいいと感じているという事になりますね。

フェラが好きという男はSっ気の強さから

一方、フェラチオをさせる事でも、当然征服欲・支配欲は満たされますが、

オンナの感じているところを見て興奮するのではなく、そのオンナを制する事で興奮を得ていると言えますね。

  • フェラをさせる事で、自分の支配下に置いている。
  • 俺がこのオンナにペニスをしゃぶらせ、言いなりにさせている。
SMプレイでは、主従関係をはっきりさせたプレイですから、自分は何もしていないのにも関わらずフェラをさせているというご主人様的な気持ちよさというものでしょうか。

フェラさせている方も脳でそういった気持ちよさを感じ、ペニスで感じているので全身で感じているとも言えますが、主従関係の部分で考えると、セックスとフェラでは全く異なったものになりますね。

お互いに気持ちいいというよりも、ご主人様になり「させている」快感は、一方的なものになりますので、フェラの方が気持ちいいという男性は、かなりのサディズム傾向にあるような気がします。

フェラとセックスどっちが気持ちいいのか?

性格や性癖によって、フェラで射精する方が気持ちいいという男性も、セックスで射精する方が気持ちいいという男性もいるでしょう。

5回の残り4回程度は、愛撫を含めセックスしているのなら、愛されていないなんて心配する事はないんじゃないかと感じます。あなたのフェラが彼氏さんにとって、凄く気持ち良いのかも知れません。

いただいたご相談で、あなたが悲しくなるのはとってもよくわかります。

でも、逆の見方をすれば、

  • 私を愛しているのなら私に愛撫して。
  • 私が悲しくなるから、フェラの射精で終わらないで。
  • 私だってもっと感じたいのにどうして?

と、快楽を得たい・自分がもっと愛されたいという欲望を感じていますよね。

フェラで射精したいという彼氏さんの気持ちと何の違いもありませんね。

あなたが彼氏さんを愛しているのなら、悲しいなんて思わずに、して欲しいという要望に応えてあげて、彼氏さんが気持ちよくなっている姿を見るのは幸せだと考えてみて下さい。

そして、時々は「今日はシックスナインで一緒に気持ちよくなりたいな」などと甘えてみるのもいいですね。

人間の性は男女どちらも違いはなく、快楽に対して貪欲です。
まず、そういった自分を知り、相手に「 与える気持ち 」を持てるように・・・お互いにそうなれたら、何の不安もなく自然に交わり楽しいセックスができるようになれると思いませんか?

※ご相談などのメッセージは、下さったご本人にご了承いただき、掲載しております。
了解なしで勝手にサイトに掲載する事は一切ありませんので、メッセージを下さる方は安心して下さいね。

性の幻想に拘らないセックス

幻想に拘らないセックス

幻想に拘らないセックス
セックスは脳で感じるものです。


見て聞いて満足感を得る。
男も女も、自分のものであるという支配欲や征服欲・そしてその性の幻想の中にいます。

詳しくは下記からどうぞ。

お互いがその違う幻想の中で快楽を感じているのだから、何も問題はありません。


でも、本当に愛し合うためには、そういった幻想を取り払う事でできるものだと、管理人紗江は最近とても感じています。

当サイトでは、女性が気持ちよくイクための方法などを掲載していますが、その「イキたい」「パートナーと本当の愛を感じたい」という気持ち自体も、自分が満足を得るための欲であって、心からの慈しみや愛で相手を感じるセックスこそが本当の意味での交わりなんじゃないかって思うんですね。


ですが、感じたい・イキたいという欲は、世の中の人間一人だって無くすことは絶対に不可能です。
自分に正直である事は間違いではありません。

  • 欲を持つか
  • 欲を持たないか

どちらの考えも合わせてサイト内を見ていただけると、男女の性について 良くわかっていただけると思います。

合わせてご覧下さい。

幻想に拘らないセックス

幻想に拘らないセックス

  • こういう姿勢で責めないと満足できない。
  • そんな風に喘ぐから満足感が得られる。
  • こういうキスをしてくれないと愛されている実感を得られない。
  • そうやって思うとおりに奥に刺激を与えてくれるから、気持ちいいし心から感じる事ができる。


などと、それらは全て自分が快楽を得るための幻想を持っているだけです。

その幻想に拘らずにセックスする事によって、本当の愛を感じることができます。

  • お互いにシンプルな身体の触れ合いを味合う
  • 相手の手を握りしめてその圧力を感じる
  • 動きを止めて相手を感じてみる
  • いったん動きを止め抱きしめてみる
  • 相手の口から洩れる息を聞いてみる

そんな素朴な身体の接触の感覚に集中する事で、幻想に支配された性ではなく、相手を悦ばせ・慈しみの気持ちのある本当の交わりが出来るようになるんです。


相手を気持ちよくさせてあげて それを見て聞いて自分も気持ちよくなる



幻想のフィルターで相手を変質させて見るのはやめて、一体感や相互接触の気持ちよさの当たり前で素朴な幻想で満足すると、カラダの感覚の圧倒的な臨場感を味わえる事になります。

お互いの気持ちよさの循環により、愛情や安心感が生まれ、本当の意味での愛を感じるセックスができるようになるんです。


そういうセックスこそが、エネルギーを交換するセックスなのではないでしょうか。

「もともと感度がいい女」男が抱く幻想の変換系は?

感じやすい?感じにくい?

感じやすい?感じにくい?

  • 「 感じる? 」
  • 「 気持ちいい? 」

性行為中、男性がよく言うセリフです。

たとえ感じていなくても感じていても、女性は決まって答えます。
「 気持ちいい・・・ 」

その時、男性は精神的な興奮と快楽で満たされます。
その「 感じる 」というオンナの反応を見たり聞いたりして得る根本的なものは、支配欲や征服欲ですね。


結局、最終的に行き着くところは、オンナが感じる事で、男がオンナを制しているという欲求が満たされるかどうか。


それによって、またそのオンナを抱きたいか忘れてしまうかも変わってきます。

感度のいいオンナ


男性は、感度のいいオンナを必ずまた抱きたいと思います。

もし、そっと触れただけでも、今までに経験した事のないくらい感度のいいオンナを抱いたとします。
すると、よっぽどの事が無い限り、次もまた感じさせたいと、必ず抱きたくなります。
その制した快楽をもう1回感じたいと、自分では無意識に感じているからです。

感度の悪いオンナ


その逆に、感度の悪いオンナ・いわゆるマグロだったり、責め甲斐がないとセックスは楽しくありません。
制する事ができなかったオンナとするくらいなら、オナニーしていた方がマシという感じです。
もう次に抱きたいと思う事はありません。

「もともと感度がいいオンナ」男が抱く幻想の変換系は?

「感度がいいオンナ」と「感度の悪いオンナ」
そういう基準で考える男性が勘違いしている事があります。


それは、「 もともと感度がいい女 」を抱けば、誰がそのオンナを抱いても「 感度がいい 」事に変わりはないのです。


肩凝りで肩を揉む時、そっと柔らかくしてくれないと痛いという人と強くしないと全く効かないという人がいるように、肌が感じる痛みや快感は、たいがい誰からされても同じ感じ方ですよね。

そう言うと、女性から非難の声が上がるかも知れませんね。
「 イクため・感じるには、本当に愛している人とのセックスだ 」と、管理人紗江が言っている箇所があるからです。

でも、サイト全てを見てもらうとわかります。
女でも普段「やりたいやりたいばかり言って最低!」と思っている男と、大差はないんです。

女は性に関しては男よりも貪欲で、快楽を求めている怖い生き物。精神的な要素と肉体的な要素は全く違う次元の話です。

「感じさせている」男の脳内の幻想

男性が、「 感度のいいオンナ 」が好きな理由はわかりましたよね。

仮にもともと感じやすい女性だったとしても、

  • 自分のテクニックでここまで感じ悶えている。
  • 自分の力で、相手にここまで影響力を与えている。
  • 自分の手により、感度を与えている。

誰が相手でも感じやすい女性は、やはり感じやすいのに、「自分のテクニックだから・・・」そういう思い込みの幻想により、快楽を得ているためです。


性行為の快楽は、そういった男性の自尊心と慢心が共犯関係にあります。

パートナーの自尊心を傷つけないように、演技する女性が増えるのも仕方ない事ではあります。
でも・・・その男の幻想に付き合って、気持ちよくもない愛撫をずっと続けられるようにしないためにも、演技はやめるようしましょう。

私のお気に入りの本のひとつ 
小学館の「こだわらない練習」著:小池龍之介を参考にさせていただきました。

※性的な箇所は222ページ中、15ページ程のみですが、大変面白くためになる本なので、気になった方は読んでみて下さいね。

合わせてご覧ください。

【女の甘い幻想】食い違う男女の性

女の甘い幻想

女の甘い幻想
セックスは、「 愛を確かめ合うための行為 」と管理人紗江は考えています。


実際に、彼と肌を交えている時が、一番幸福感を感じます。
その理由は

  • その瞬間は自分だけを見てくれている。
  • オンナの反応に敏感になり、その上でパートナー自体も感じている。
  • 肌のぬくもりを感じ、二人だけの世界にいるよう。
  • 好きな人と繋がっているような感じ。

一般的に、多くの女性がそんな風に感じているのではないでしょうか?

誰でもいいから気持ちいいことをし合うというのとは、ワケが違います。


セックスは、愛しているオトコを見つめ、抱き抱かれ、甘くトロけるように満たされる
女にとっては夢のようなひと時ですよね。


でも、それはただ性に幻想を抱いているだけで、愛を感じているから本当のセックスをしていると本当に言い切れるでしょうか。

幻想に支配される性

幻想に支配される性
男性であっても女性であっても、性には必ず幻想というものを抱いています。
幻想という言葉を調べて見ました。


幻想
現実にはないことをあるかのように心に思い描くこと。また、そのような想念。


幻想的
現実から離れて、まぼろしの世界を夢見ているようなさま。ファンタスティック。

出典:dictionary.goo.ne.jp


セックスという行為は、幻想的な行為です。
幻想的なイメージが働いていないと、男女共に性欲はあっさり萎えてしまうものです。


何故なら、セックスは身体だけで感じるものではなく、脳で感じるものだからですね。
オーガズムは、大脳からの性器へオーガズムの刺激を伝達する事で起こります。
脳があらゆるホルモンを分泌し、性器へ伝えるんですね。


簡単に言うなら、抱いて抱かれて「気持ちいい」と興奮していないと、感じる事はできません。
セックス中に、仕事のスケジュールや夕飯何にしようなんて考えていると、カラダへの刺激はない事になってしまいます。

男女どちらも、脳が幻想的になって快感を得るから、興奮もするしイクこともできるんです。

性は幻想に支配されていると言っても過言ではありません。

合わせてご覧下さい。

食い違う男女の性

食い違う男女の性
一般的な男性の幻想は、もともと感じやすいオンナであったとしても、自分だから感じさせているんだという事です。

タイトルでは「女の甘い幻想」としてありますが、あくまでも一般的な話であって、その逆もあり得ます。

上記ページではお話していませんが、支配欲だけでなく、心から「愛」を感じ、抱く事で二人の愛を感じる男性もいますし、その逆に相手が誰であっても気持ちいいコトがしたいという女の本性の部分だけで快楽を感じる女性だっています。

ただ、間違いなく個々に性の幻想というものは存在していて、それに支配されているんですね。

  • 男性の方が「この子を組み敷いて支配している自分」と感じていても、女性は「この人に愛されている自分」という幻想の中にいる。
  • 男性が「愛情で二人は繋がっている」という幻想で快感を得ている一方で、女性は「この人を操れている」という幻想で快感を得ている。

二人の幻想がピタッと一致せず、互いに勝手に相手をダシにして別々の夢を見ているところがあるように思えます。

支配欲・征服欲が満たされている方が悪くて、愛を感じる行為だと思っている方が良いわけではありません。
上記でも言いましたが、その二人の愛を感じて幸せだという気持ちも全く同じで、ただ自分自身が快楽を得るために幻想を抱いているのに違いはないのですから。

ここでもひとつ同じ事が言えますね。

男性でも女性でも、何ら違いはありません。
女は、「 愛 」をいう言葉で美化している傾向にあって、快楽を感じたい・自分の欲求を満たしたい という気持ちである事は間違いはないんです。


では、本当の愛のセックスとはどういったものなのでしょうか?

男性の幻想とはどんなもの?
まだお読みいただいてない方は合わせてご覧下さい。

私のお気に入りの本のひとつ 
小学館の「こだわらない練習」
著:小池龍之介を参考にさせていただきました。

※性的な箇所は222ページ中、15ページ程のみですが、大変面白くためになる本なので、気になった方は読んでみて下さいね。

セックスは本当は本能じゃない?

セックスは本当は本能じゃない?

セックスは本当は本能じゃない?

  • 教えられもしていない仕事をやってのける事はできるのか?
  • 習った事のない英語を話す事はできるのか?

答えはNOですよね。

となれば、性行為をする事は「 本能 」じゃないのではないか?

先日、こういう質問をいただきました。


ご質問の通り、性行為をするのは「 本能じゃない 」というのが正解ですね。


セックスのやり方 = ヴァギナへペニスを挿入する この事自体を知らず、誰にも教えられる事無く育ったとしたら、一切その行為をしないままだと言えます。
人間はとうの昔に既に絶滅しているはず。


当サイトのあらゆるページで言っている「 本能 」

  • 本能のままセックスする。
  • 本能のままに快感を得る。
  • 本能的に行動する。

これらは、性行為が本能で行われているというわけではなく、ある程度知識のある生物の「 快感を感じる本能 」という意味合いなんです。

気持ちよくなりたい本能

「 生きる 」「 子孫を残す 」という生存本能や生殖本能に関しては、そこまで知能が発達していない生き物でさえ持っています。


私たち人間や動物も、当然生存本能・生殖本能はありますね。生殖本能は、教えられなければやり方さえわかりませんが、それとは別に、
性行為をするのは本能じゃないとしても「 気持ちよくなりたい 」という快感を求めるのは、紛れもなく「 本能 」です。

  • たた数か月で足をピンと伸ばし、オーガズムを得る練習をする赤ちゃん。※
  • ふとした拍子にペニスに刺激が加わると気持ちいいという事に気づき、床に下半身を擦りつける3歳の男の子

※管理人紗江の友人のお子様のお話で、ひたすら足を伸ばしている自分の子を見て、何か先天的な病気かもと病院の先生に相談すると、イク練習を本能的に行っていると言われたそうです。
女性は生殖のために、オーガズムを得る必要はありませんが、快楽を求める本能はオトコでもオンナでも同じです。

ある意味、人間は欲の塊で、何に対してももっともっとと求める気持ちは尽きません。そういった煩悩に支配されているとも言えますね。

気持ちよかったら、もっと気持ちよくなりたい!と脳が快感を求めているんです。

セックスは本能ではなく学習?

サイトトップページでご紹介しているセックスの始まりは、この世の創造を任された二伸が、「余っている部分を足りない部分に挿し入れて国を生もう」と次々に国生みをしたとご紹介していますが、それは古事記での逸話です。

日本書紀での逸話は、飛んできたセキレイの交尾を見て、セックスの仕方を教えられたと言われています。

古事記と日本書紀の違いについては、ここでは省略させていただきますが、また機会があればお調べになって下さいね。


動物の生殖行為は、仲間の群れが行う生殖行為を幼い頃から見て育ちます。それで自然に学習をするんですね。

人間の生殖行為の始まりは、日本書紀の逸話のように、セキレイに教えられたのか、いつ誰がどういった形で教えられ学習したのかはわかりませんが、性行為を学習して覚えたというのは間違いありません。


人間が、生殖する事や性的快感を得たいと思うのは本能ですが、性行為自体は本能ではなく、学習をして学ぶと言えるでしょう。

女が濡れる時濡れない時

濡れるときに出る液体の成分

女が濡れる時濡れない時

セックスで濡れるときに出る液体、「愛液」とはいったい何なのでしょうか。

「愛液」は、3種類の分泌液で構成されています。

  • 「血しょう」・・・約80%を占める膣内の壁から分泌される血しょうは、血液中の成分で、汗と同じようなものです。臭いもなくサラサラしています。
  • 「子宮頸管粘液」・・・子宮の入口から分泌される成分で、ネバネバしています。
  • 「バルトリン腺液」・・・膣口の左右にあるバルトリン線から出る分泌液です。男性のカウパー線液(ガマン汁)と同じ役割です。

性的な刺激により交感神経が働くと、膣の粘膜の毛細血管から血しょうが染みだしてきます。
そして、子宮頸管免疫とバルトリン線液が潤滑剤の役割をします。全てペニスの挿入をスムーズにする役割を持っています。

女が濡れる時のカラダの変化

私たちの身体は、自律神経である交感神経と副交感神経がバランスよく働いています。

  • 交感神経は、興奮や緊張を感じている時に働き、心身を活発にする神経です。
  • 副交感神経は、睡眠時、休息時などリラックスしている時に働く神経です。

濡れるためには、まず副交感神経が働いているリラックスした状態が必要です。
その時、脳内に幸福感や安心感などの効果を与えるオキシトシンというホルモンが分泌されます。

セックスのはじまりは、副交感神経が優位でないと成り立たないので、ガチガチに緊張していたり、ストレスを感じていると、感じにくく・濡れにくい原因となります。



そして、性的刺激などが加わり、徐々に交感神経が働き出した興奮状態になると、体の血流が増し性器が充血、バルトリン腺や膣内の壁から、溜まった血液の成分が染み出て、「濡れる」という事になります。

「濡れる」=「感じている」ではない

性的刺激やその興奮から濡れるという点は間違いありません。


  • 濡れているかといって必ずしも感じているのか?
  • 濡れていないから感じていないのか?
SEXの時・感じた時、濡れる。当たり前の事のように思いますが、これは男女共に勘違いしているひとつであって、必ずしも、感じているから濡れるというわけではありません。

世の中には、自分が濡れないから悩んでいる人も多いでしょう。

濡れ方は人によって個人差があり、ただ単に濡れやすい体質の人は、何もしていなくても常に濡れている人もいたりします。
逆に濡れにくい人も当然いるのです。


そして、無理やりペニスを入れられた時、カラダは本能的に膣を守ろうとして防御体勢に入る場合があります。
乾いた状態だとペニスの動きによって膣内は傷つきます。
それが結果「濡れる」という事になるんですね。
濡れにくいのには、いくつか原因があり、水分不足・薬の副作用・ホルモンバランスが乱れている場合の体の要因や、緊張・トラウマなどの精神的な要因です。


こちらでもっと詳しくご説明しています。

男性は、濡れているからといって、前戯もせずに「はい!挿入!」なんて事は決してしてはいけません。女性は脳でSEXします。脳が感じていないのに、挿入したって感じるわけがないのです。

濡れにくいと悩んでいるアナタに

上記で言ったように、個人差やその他の理由により、濡れにくいことがあるのは当然です。

なんで濡れないの・・・自分は濡れにくいから・・・などと焦るのは、余計にその状態を悪化させてしまいます。

SEXの度に「濡れないと飽きられちゃう」とか「男性に失礼だ」とかずっとそのことを考えてしまうんですね。
すると、更に本能でSEXできなくなってしまい、濡れにくくなる。

自分が好きな人に抱かれて気持ちいい時に、余計な事考えるのはもったいないし、その彼だけを感じよう。濡れなくってもいいじゃん!って。快感だけに集中すればいいんです。

いらない考えは持たないように心掛けてみましょう。
どうしても、濡れない方はローションを使ってみて下さい。
ローションを使った快感で何もきにせずにSEXに集中できるようになったら、知らない間に濡れやすくなっているかも知れませんよ。

合わせてご覧下さい。


感じたい女のためのサプリメントはこちらから検索♪


はじめてのローション

濡れ濡れ気分♪紗江のおすすめローション

彼に濡れないからってローションを使いたいというのは、とっても勇気がいりますね。でも、こんな可愛いローションなら、「こんなもの見つけたんだけど使ってみたいな」って言っちゃえば、いやらしいな~と言いながら、彼も大喜び♪キャンディのパッケージで、使いやすい個別包装。衛生的にとっても安心ですね。
キャンディローション 480円


有名なTENGAブランドからの発売。小さくコロンとした可愛いたまごのボトルで使いやすいワンタッチキャップ式。触り心地は、糸切れもよく嫌味のない粘度。容器の欲しさに購入する人も。濡れ濡れで気持ちいいですよ♪

EGG LOTION 480円


ローションと言えば元祖のペペ。価格に容量・そして使い心地 どれをとっても優秀です。無色無臭で舐めても安全安心です。彼と使用するもよし、オナニーで使ってもよし、たくさん使えます♪

ペペローション 360ml 580円




もっと見る
エッチ可愛い大人のおもちゃ館

濡れないと悩んでいるあなたにも、感じることはできるはず!
まず自分の性感帯を知ることから始めましょう。

女のオーガズムは男の10倍!の真相

女のオーガズムは男の10倍!の真相

女のオーガズムは男の10倍!の真相
男女が、カラダを貪り快感に酔いしれるセックス。


当然ですが、男性と女性の快感の感じ方、オーガズムの感じ方は、全く違うものです。
もちろん個人差もありますが、世の中基本的には男と女の2種類しかいませんよね。


その2種類で考えると、嬉しい時悲しい時寂しい時様々な場面で、男女は全く違う表現の仕方をします。
セックスにおけるオーガズムも同様で、分類では2種類に分けて考えると


女性が感じるオーガズムは、男性の10倍とも100倍とも言われています。

その真相は?
果たしてそれは本当なのでしょうか?

女は男よリ10倍気持ちいい?

もし男が出産すると、上唇をそのまま頭の後ろ側にめくり上げるくらいの痛さだとか、死んでしまうとかいう事を聞いた事はありますか?


人の感覚なので、何とも表現のしようがありませんが、男性側からすると10倍や100倍どころの痛みではありません。
そして、いくらどのように表現しようが、男は女にはなれないし、女も男になるなんて不可能。


セックスの気持ち良さやオーガズムの快感の度合いなんて、実際に確かめようがない事です。

オンナはオーガズムを何度でも得られる

絶倫とも言われる、抜かずの2発・3発とかいう事ができるオトコが時々います。


紗江の彼もかなり年上でありながら、抜かずの2発をやってのけた事がありますが、実は今までに2人にしかお目にかかったことはありません。
経験数からすると、すごく低い確率です。
たまたま当たらなかっただけか、精力たっぷりの若い男性ならまだ簡単な事なのかも知れません。

そんな男性は、連続で2度イッた事になるわけですが、通常よっぽどのバイタリティがなければできないような気がします。

それに比べて、オンナは何度でもオーガズムを感じられます。

  • 大きく一度しかオーガズムを感じない
  • 小さなさざ波のようにオーガズムを繰り返す

と十人十色ではありますが、連続して何度でもオーガズムを得る事だってできるんです。

絶倫の男性は別として、女は男性には絶対に得ることのできないオーガズムを何度も迎えるのができるという事です。


「 オンナのオーガズムはオトコの10倍 」と言われるひとつの理由には、そこも含まれているんじゃないかって思いますよ。

「女の悶える様子や喘ぎ声」が男の10倍説の理由?

一般的にオンナは喘ぎ声を上げる・男性は出さない という風に思われがち と言いますか、ここにも表現の仕方の違いがありますよね。

日本人女性は「受け身」の立場でもありますし、セックス中でも普段でもつつましい・可愛いと見られるような言動が染みついています。


お化け屋敷で「キャー!」と黄色い声を上げるのも、生まれた時からの「摺り込み」によっての事。

逆に男は男の「摺り込み」があります。

男性目線では、セックス中悶える様子や出す喘ぎ声を見聞きすると、「声が出る程そんなに喘ぐなんて、いったいどんなに気持ちいいんだろう・・・」と思って当然です。

女は男よりエロいと言われる理由もそこにあって、誰が言い出した事かはわかりませんが「 オンナのオーガズムはオトコの10倍 」と言われるのも、男性側のただの空想や予測なんじゃないかっていうのが、個人の見解です。

好きな人だと10倍どころか1000倍の快感♪

好きな人だと10倍どころか1000倍の快感♪
女は抱かれる事で、沢山のホルモンが分泌されます。
それが好きな人なら、オキシトシンという幸せを司る愛情ホルモンも大量に分泌されます。

男性と違って、射精を求めるセックスとは違い、女性はキスや抱擁・セックスは「 愛を確かめ合う行為 」という考え方をしていますよね。

男と女の考え方の違いは、

  • 男は空っぽになりたい
  • 女はいっぱいに満たされたい

と、根本的なものが正反対です。

オーガズムを得ようと得まいと、好きな人と肌を合わせるのは、女にとって男の10倍・100倍以上に幸福感を感じれる行為なのではないでしょうか。


だからといって、好きな人でないと「感じない」なんて女はそんなに可愛らしい生き物ではありませんよ。
快感に対しての貪欲さは男性を上回ります。

合わせてご覧下さい。

私って変態?!犯されたい願望・・・

変態だよね。犯されたいと密かに考える私

無茶苦茶に犯されたい!私は変態

男と女の性。エッチして気持ちよくなりたい本能。
何をとっても、深く考えれば考えるほど、「さが」というものは、理屈で片付ける事ができないものです。


その深さは、測り知る事のできないもので、紗江自身は「知ってはいけないもの」「知る必要のないもの」と考えています。


考え、知れば知るほど余計にわからなくなり、深みにはまっていくだけ。究極のSMなんかは典型的な例だと言えるのではないでしょうか。

先日、紗江の元にこんなご相談がありましたよ。
※ご相談などのメッセージは、下さったご本人にご了承いただき、掲載しております。
了解なしで勝手にサイトに掲載する事は一切ありませんので、メッセージを下さる方は安心して下さいね。

34歳 女性

私変態なんです。心の奥底で犯されたいと望んでいます。
一人エッチの時、無理矢理犯されているところを想像してしまうんです。


複数の男に、押さえつけられて動けないまま、体のあちこちを責められ、犯されたいといつも考えてしまって。それでとても興奮してイクのが好きなんです。


会社にいても気持ち悪くって大嫌いな上司に、口を塞がれ力任せに舐められたり入れられたりするところを想像してしまいます。
通勤の時にも、知らない男にむちゃくちゃに犯されたいって考えてしまって。


犯されたいなんて考えるのもイヤなんです。
はっと正気に戻ると、鳥肌が立つくらい気持ち悪くなって、どうしてそんな事考えてしまったんだろうって。


旦那とセックスしている時も、動けなくされた旦那の見ている前で、他の男に犯されているところも想像してしまいます。その時は体の心から本当に感じてしまって。犯されたいっていつも考えてしまうんです。


こんな私ってすごく変態だし、頭がおかしいんじゃないかなって悩んでいます。誰にも相談もできないし、どうすれば、そんな妄想やめられるでしょうか。


どうすればそんな変態みたいな事を考えずに済むでしょうか。

かなり深刻なご様子で、本当に悩んでおられると感じました。
多かれ少なかれ、犯されたいと考えて、同じようにお悩みの人、かなり多いんじゃないかと思います。

犯されたい願望は変態ではない!「女の性」

犯されたいと考えてしまう私って変態?!

全ての女性が、犯されたいと考えているわけではありません。
犯されるなんて嫌に決まっています。好きな男性以外に無理矢理抱かれたいなんて有り得ません。
それって変態?!
それを望んでしまう・・・

でも、犯されたいと考えている自分は変態だと感じても、ただの妄想の世界ですよね。それに対して変態だと感じたり、罪悪感を感じる必要はありません。

むしろその変態な部分・その変態な妄想は楽しむべきです。現実に男に犯されるために何か行動を起すわけではないでしょう?

現実に本当に犯されたいですか?誰でもいいんですか?


違いますよね?それなら、それは変態ではありません。
それでいいんです。

先ほどと重複しますが、知れば知るほどわからなくなるのが、「さが」というものです。決して追求するべきところではないって紗江は考えていますよ。


女は、M気質の方が多いと言えます。
自分はSだと考えている人でも、Mの感性は多少は持っているものなんです。
犯されたい願望
変態だと自分で感じようとも・否定しようとも、全くないとは言えないんです。

  • 嫌いな相手に無理矢理犯されたい
  • 押さえつけられて無茶苦茶にされたい
  • 好きな男性に犯されているところを見られたい

好きでもない見知らぬ男に抱かれたい。
そう想像してしまう事は、正しくもない間違いでもない そんなものなんですね。

でも本当は

  • 女は、愛している男に征服されたい
  • この男だと決めた人には服従したい
  • 無茶苦茶にされたい

そう思う事が、あなたの本心。



それは何故か?
女はそういう生き物だからです。
強引にされる事で、性の興奮が高まります。

だから、愛している男性に

  • 無理矢理犯されたい
  • 押さえつけられて無茶苦茶にされたい
  • 強引に責めて欲しい

それによって、性的興奮も高まり、より一層女としての喜びを感じるんです。

変態な自分を曝け出す

自分は変態?![犯されたい」そう思う気持ちを、彼やパートナーに全て曝け出して下さい。
変態な部分を隠す必要はありません。
それで、彼が認めてくれない場合は、あなたの事を本当に愛しているか、本当はうわべだけしか見ていないかのどちらかです。

  • 愛しているから誰にも触れられたくない
  • そういう淫乱な女はいらない

二択に限られます。


男は、基本的には女を征服したい生き物です。
もちろん女にも色々な考えがあるように、男全てが同じというわけではありません。
基本的には、愛している女が他の男に触れられるのを我慢できるわけがないんです。


でも、あなたが「私は変態」そう思う気持ちを受け入れてくれる。
本当にあなたの事を愛していれば、その気持ちは間違いなく受け入れてくれるでしょう。

変態プレイ?!犯されたい女と犯す男を二人で楽しむ

「受け入れる」
それを、言葉のそのままに解釈しないで下さいね。

あなたの事を本当に愛していれば、犯されるところを見てあげようと答える男性はいません。


愛しているのですから、他の男に犯されたいという気持ちは認めてはくれません。
少しでもあなたの望みを叶えようという気持ちになるだけです。

  • 手足を縛り付けられたい
  • 髪を強く引っ張ってキスされたい
  • いやらしい体だなと言葉で責めてほしい
  • お尻を強く叩かれたい

感じているそのままの気持ちを伝えてみて下さい。
きっと彼も答えてくれるでしょう。
そういう変態チックなプレイを二人で楽しむ事も、時には刺激的でより一層セックスを楽しむ材料になるのではないでしょうか。
ソフトSMプレイを刺激的に楽しむこちらを是非ご覧下さい。

犯されたい?!私は変態?!否定しないで

人間の「さが」は、誰にも止められません。
無理に気持ちを抑えつけようとしなくってもいいんです。


心配しないで下さい。
犯されたい・自分は変態かも?という気持ちは、誰にでもある事です。

変態な自分が存在する。そういう自分を知ること・理解すること


それが大切なんです。
それを知れば、それ以上どうなるものでもありませんし、誰かに犯されに行くはずもありません。


普段、普通に何かを楽しむように、犯されたいという気持ちを持っている それを受け入れればいいんです。

安心して、そんな自分を受け入れ、妄想して楽しむべきだと紗江は思いますよ。
あなたは特別ではない。どうか安心して下さいね。
そして、犯されるところを想像するオナニー存分に楽しみましょう!犯されるところを想像するオナニー

合わせてご覧下さい。

男ってエッチな妄想いつでもしてる?

男ってエッチな妄想いつでもしてる?

男ってエッチな妄想いつでもしてる?
女が男性の事で「知りたい!」と思う事は山程。
きりがないくらいとめどなくありますよね。


そのうちの一つ
男っていつでもエッチな妄想をしているのか?という事。

車の中や仕事中なども、エッチな事考えてるの?

普段からエッチな妄想していますか?

2014年5月特別編集のananで、男という生き物について、アンケートが行われています。

普段からエッチな妄想しているって本当ですか?という問いに対して、

  • 妄想している・・・79%
  • 殆ど妄想しない・・・21%

男ってエッチな妄想いつでもしてる?
エッチな妄想している人は、実に79%という結果に。



それに、SILK LABOの専属人気AV男優 鈴木一徹さんはこう言っています。

「下心がなければ、女性と楽しいエッチもできなくなっちゃうから、ある程度は許してほしいですね。」



世の女性は、イケメン鈴木一徹なら「もちろん許しちゃう」と思っちゃうかも知れませんが、あなたの彼氏でも隣のおじさんでも近所のかわいい年下の学生だって、例外ではないんですよ。

何故なら、普段からいつでもエッチな妄想をしているのは、いたって正常な男性の反応だからです。


下記は、一般男性のコメントです。

  • 「待ち時間などでボーっとしていると、モヤモヤエッチな事を考えてしまいます。」
  • 「好みのタイプの女性を見ると、この人はどんなセックスをするんだろうなと無意識に妄想に走る」

好みのタイプの異性を見て、エッチな妄想をするパターンはかなり多いと思います。

エッチな妄想をするワケ

男性の成長には不可欠なホルモン「テストステロン」というホルモンがあります。「テストステロン」は勃起にも大きく影響していて、性的興奮を得ると多く分泌します。


このホルモンの分泌量には、かなりの個人差がありますが、男性がエッチな妄想をしてしまうワケは、このテストステロンの仕業と言われています。

性的興奮を得ると多く分泌するテストステロンですが、逆に分泌されると性欲を刺激する働きも持っています。

性欲に刺激が加われば、エッチな妄想をしてしまっても当然ですよね。

とは言っても、男性だけに限らず女性だってエッチな妄想は普通にしているものです。

エッチな妄想するのは男だけじゃない

上記に例がありますが、実は女性だって男性と何も変わりはありません。
男も女も全く同じで、普段からエッチな妄想をしているものなんです。



女性がエッチな妄想をするってこと、自分自身が一番良く知っていますよね?


誰かとでこんな話になったら

  • 「きゃー!!そんな事考えないよぅ」
  • 「えー?!考える事ないとは言えないけど、オトコ程ではないよねぇ」

たった今、目の前にいる異性を見て、欲情しエッチな妄想をしていたとしても、オンナはこんな風に誤魔化します。


それこそがオンナの本性なんですね。

もし、あなたがエッチな妄想癖があって、それに悩んでいるとしたら、安心して下さいね。
誰でも皆同じです。
普通の顔をしながらも普段からエッチな妄想をしているものなんです。



そのエッチな妄想は、一人エッチでイクためには不可欠なもの。
エッチな妄想をするその想像力が優れている方が確実にイキやすいんです。


女性は「脳が感じて、脳がオーガズムを感じる」という風に考えられます。

詳しくはこちらから⇒イク時の体の変化
男性が普段からエッチな妄想をしているのか云々と気にしても、男も女も大差ないんですから、男性以上に、どんどんエッチな妄想をして一人エッチでもセックスでも、簡単にイケるようにしましょう。
オナニーについてはこちらからどうぞ 正しいオナニーのやり方をきちんと学ぼう
合わせてご覧下さい。

外イキと中イキの感覚の違い

外イキと中イキがわからない

外イキと中イキの感覚の違い
オーガズムの種類の中で俗に言われる「外イキ」と「中イキ」。
トップページでもお話しているように、セックスでイク事のできる女性は約3割と言われています。


そのうち、外イキなのか中イキなのか具体的な数字はわかりませんが、確実に自分がどっちでイッているのかを把握している女性はどれくらいいるでしょうか。


当サイトにいただくメッセージの中で、

  • 外イキか中イキかわからない。
  • クリと膣、同時に責められないとイケない。
  • 中イキしている感じはするんだけど・・・

こういった内容がかなり多いのが事実です。

外イキと中イキの感覚の違い

LCラブコスメティック公式のラブリサーチの中イキの経験についてのアンケートでは・・・

「中イキ」を経験したことはありますか?
総回答数 : 139名

  • いいえ・・・87名
  • はい・・・52名

やはり多くの女性が中イキの未経験。

外イキをした事はあっても、中イキができない・・・多いパターンです。
そして、「中イキのほうがクリイキよりはるかに気持ちいい」「クリトリスとは全くの別物」というコメントがあります。

中イキの感覚はどんな?

  1. 中イキじゃないと満足できない
  2. 体の奥から湧き上がる感じ
  3. 全身ガクガクしておかしくなるのではと思うくらいの気持ちよさ
  4. 言葉では説明できない。実際に中イキしてみたいとわからないと思う。

など、中イキを経験している人は、外イキとの違いをこう感じています。

外イキをするクリトリスは、男性の亀頭にあたる部分です。

詳しくはこちらから⇒女のあそこのしくみについて

上記アンケートのコメントで外イキについて、下記のような回答でした。

外イキの感覚はどんな?

  1. じわじわと登りつめていって、突然ふわっと開放される感じ
  2. だんだんと体が熱くなって、最後に電気が走ったような感覚で気持ちいい
  3. 軽く痙攣して触られるとくすぐったくなる

「オーガズムを感じる」という部分では、言葉で説明するとさほど変わりのないように思いますよね。

中イキでも外イキでも気にしない

性感帯は人ぞれぞれ、感じ方も人それぞれで、全く同じ快感というものはありませんよね。

外イキと違って「中イキは特別」のように言われていますが、逆に中イキよりも外イキの方が好き!という人がいてもおかしくはありません。

外イキしかできない人も、そういった前向きな考え方を持って、「中イキ」に拘らないのが大切です。
イク事を意識しないのが一番大事なことなんですね。

それと同時に、大好きなパートナーに抱かれている幸せを感じられれば、それが一番のオンナの悦びなんじゃないかって感じます。



それでも、どうしても外イキだけじゃなく中イキがしたい!!
快楽に貪欲な女は、本能的に快感を貪りたいと感じています。

本能についてはこちらからどうぞ⇒男と女のセックスの目的の違い?

合わせてご覧下さい。

セカンドバージンでも感度を磨く

セカンドバージンっていったい何?

セカンドバージンでも感度を磨く
男女差別の問題も大きく取り上げられたりする中、現在では女性の立ち位置が随分と変わってきました。


仕事がデキる女性も今では一般的になり、昔と違い「男はこうであるべき」「女はこうであるべき」といった日本特有の考え方も薄れつつあります。
そして「男なんていなくても生きていける」「彼氏なんていなくてもへっちゃら」という女性も増えている世の中。


子どもは欲しいけど旦那はいらない・結婚はしないと考える人も増え、昔のようにか弱いイメージはありませんよね。


セカンドバージンとは、通常のバージンとは違い男性経験はあるものの長い間 SEXをしていない女性の事を言います。


忙しい仕事や「彼氏はいらない」感覚から、男性とデートする機会もない。
そうなると、当然異性とそういう雰囲気になる機会もなく、SEXはご無沙汰。


今ではどこでも買えてしまうアダルトグッズもありますし、クリ派も増えているので、ローターを使い自分だけでさっさと思うように快感だけを得る事もできます。

セカンドバージンだと処女膜も再生する?

当サイト管理人 紗江も実は経験がありますが、少し性行為をしないでいると、ペニスを挿入する際、自分でも大変キツく感じます。


1~2か月程度であっても、久しぶりすぎていっぱいで壊れそうで「ゆっくり動いて」とお願いするくらいになりますし、激しいピストンをすると数日間は膣の入り口にも痛みを感じます。
数年単位でSEXしないと、もっとそうなるのかな?と感じます。

もしかしたらセカンドバージンって、処女膜は再生する?という事も言われたりしますが、残念ながら再生はしません。

ロストバージンの際、とても痛い思いをした人にとっては、セカンドバージンになったからってまた同じ痛みを味わうなんて嫌ですよね。
一度損傷した処女膜は元には戻らないので、現代では美容整形手術で処女膜再生手術の技術がある程。

詳しくはこちら⇒処女膜って何?

どのくらいでセカンドバージンになる?

LCラブコスメティック公式のラブリサーチで「セカンドバージンの期間について」のアンケートがありましたよ。

セカンドバージンの期間はどのくらいだと思いますか?

  • 1年未満・・・85件
  • 1~2年・・・100件
  • 2~3年・・・55件
  • 3~5年・・・25件
  • 5年以上・・・36件

1年未満や1~2年という回答が多いですが、彼氏と別れ次の彼氏ができるまでは、殆どの女性がセカンドバージンになってしまいますね。
紗江の場合、たったの1~2か月程度でキツいと感じるので、1年もするとすごい挿入間なんだろうなと思いました。
もう一度味わってみたい気もします

セカンドバージンだと感じたことはありますか?

  • はい・・・136件 
  • いいえ・・・157件

セカンドバージンと感じた人のうち、30%以上の人がSEXをしていない期間は1年未満だったという結果でした。
セカンドバージンは痛みを伴うかどうかによるものという考え方もあるようです。



そして、セカンドバージンを感じたことがあると答えた人へのアンケートで

はいと答えた方にお伺いします。SEXをしていない期間はどのくらいでしたか?

  • 1年未満・・・113件
  • 1~2年・・・29件
  • 2~3年・・・9件
  • 3~4年・・・8件
  • 4~5年・・・8件
  • 5年以上・・・24件

ある意味、彼氏と新し恋を始めるにあたってSEXに新鮮な痛みを感じるのは、前の彼氏との別れをリセットするという意味合いでも、セカンドバージンっていいものだなと感じますが、あなたはいかがでしょうか?

その年で?バージン?!セカンドバージンの考え方

新しい相手とSEXをする際、正直に久しぶりなんだという事を話せればいいですが、初めての相手に言って引かれてしまわないかという不安や、せっかくの雰囲気が壊れてしまいそうと思う人も多いと思います。


セカンドバージンだと相手が知らずに、痛がって「その年でバージンなの?」なんて思われるのは嫌という人もいるでしょう。

久しぶりのセックスで困ったことはありますか?
総回答数 : 131名

  • ある・・・75名
  • ない・・・56名

あると答えた人のコメントが下記です。

  1. 緊張してマグロ状態になってしまった。
  2. 緊張して逆にその気になれなかった。
  3. 久しぶりすぎて痛かった。
  4. 久しぶりで私のアソコが狭くなっていて、彼のものが入らなかった。
  5. 5年ぶりにしたときに出血した。相手に処女?と聞かれてしまった。

SEXをしていない期間が長ければ長い程、緊張や痛みも並行するようなので、緊張を防ぐために性行為の際の雰囲気を忘れないように、日頃からエッチな動画を見てイメトレするとか、挿入の痛みを防ぐためにバイブなどでほぐしておく事が、セカンドバージンのそういったトラブル対策となります。

セカンドバージンは日頃のオナニーで打破!

オナニーをするという事は、女性にとって色々なメリットがあります。

セカンドバージンにならないためにも、日頃のエッチトレーニングを心掛けておくといいかも知れません。

まだイク事の知らない人は、今までしていたイクためだけのオナニーをやめて、感じるためのオナニーに変更していく事をおすすめしますよ。


  • ホルモンバランスを整えるために
  • 感度や女度を磨くために
  • 興奮する感覚を忘れないために
  • 新しい出逢いと新しいパートナーのために
オナニーはすすんでするべきですね。
女性が感じるアダルトグッズを安心購入できます。↓↓
エッチ可愛い大人のおもちゃ館


そして、オナニー以外にも、カラダを磨く事も忘れずに☆


合わせてご覧下さい。

イク時の体の変化

イク時、体はどうなるのか?

イク時、体はどうなるのか?

まず、愛撫などの刺激によって、女性の体には色々なホルモンが分泌されます。
見つめられたりキスなどの性的刺激から幸福感を感じたり、興奮が増すにつれ様々なホルモンが分泌されます。

  • 愛情ホルモンのオキシトシン
  • 幸せホルモンセロトニン
  • 興奮ホルモンのノルアドレナリン
  • 快楽物資のドーパミン
  • 脳内麻酔のエンドルフィンなどが分泌。
  • 副腎髄質からアドレナリンも分泌されたり、様々な変化が現れます。

では、オーガズムを感じる時、体はどういった変化をするのでしょうか。


イクということは、肉体的・精神的に生理的な機能が最高調にまで高まって、
それが一気に開放された時に起こる生理的な快感です。



性的な興奮がおきると、大脳から性器に対しオーガズムの刺激が伝達されます。
イった時の快感はそれらのホルモンの影響を受けているからですね。

イク時の交感神経の働き

交感神経と副交感神経で成り立っている自律神経があります。
寝ている時やリラックスしているときは、副交感神経の働きがあり、緊張している時や活動しているときに働くのが交感神経です。リラックスして副交感神経の働いているときから、興奮が高まっていき、交感神経の働きにスイッチされます。

そして、イク時は、その交感神経の働きが極度に高まると言われています。

脳が感じる・脳がイク

つまり極論を言うと、脳が感じて・脳でイクということになりますね。

イクには、全てを開放する必要があるのです。何も考えずに、体の快感に集中することで、脳が感じ始めます。


体への刺激から脳内の神経の働きが起こり、その脳内から性器にオーガズムの指令を出すという感じでしょうか。

そのループに入った時には、何度も何度も連続してイクことができるようになりますよ。

では、イケないアナタは、今までのことを踏まえてオナニーレッスンをしてみましょう!⇒気持ちのいいオナニーをする

アニメ エッチな無料動画

アニメ エッチな無料動画

アニメ エッチな無料動画
アニメのエッチの方が興奮する♪という方のために、アニメのエッチな無料動画を集めてみました。
アニメのエッチな無料動画安心してご覧下さい。

dm_ak





アニメのエッチな無料動画安心してご覧下さい。 ☆




アニメのエッチな無料動画安心してご覧下さい。 ☆

洋モノ エッチな無料動画

洋モノ エッチな無料動画

洋モノ エッチな無料動画
映画を見ていても、邦画と洋画って雰囲気なども全く違いますよね。
洋モノのエッチの方が興奮する♪という方のために、洋モノのエッチな無料動画を集めてみました。
洋モノのエッチな無料動画安心してご覧下さい。





洋モノのエッチな無料動画安心してご覧下さい。 ☆




洋モノのエッチな無料動画安心してご覧下さい。 ☆

鈴木一徹サンプル無料動画

鈴木一徹 女性向けサンプル無料動画

鈴木一徹エッチな無料サンプル動画

端正なルックスとほんわかキャラで多くの女性を魅了する人気ナンバーワン男優。月野帯人・ムータンとともに「エロメン三銃士」と呼ばれている。

イケメンで人気AV俳優の鈴木一徹 女優さんを自分に置き換えて一人エッチしちゃったら、すぐイけちゃうかも!



鈴木一徹女性向け動画☆サンプルは無料です☆




鈴木一徹女性向け動画☆




鈴木一徹女性向け動画☆



鈴木一徹女性向け動画☆

早漏の持久力をアップさせるには?

パートナーは三こすり半の早漏?

早漏の持久力をアップさせるには?
女性は、オナニーでは割と短い時間でイケるけれど、SEXでイクにはある程度の時間が必要です。

詳しくはこちら⇒女がイクまでの時間

それなのに、パートナーが早漏だった場合、あなたはイケないまま。
そして、早漏すぎて不満そうにしていると、パートナーもしょんぼり・・・

自分の早さ加減にうんざりし、ストレスも慢性化。
早漏は、ストレスが原因の場合がありますので、余計に悪循環となり得ます。

お互いに楽しいセックスをするために、パートナーの早漏を克服し、持久力をアップしてもらいたいものですね。
そこで、少しでも持久力をアップさせる方法を考えていきたいと思いますよ。

早漏の持久力をアップさせる方法 その1~速いピストンを控える~

男性は、早漏であろうがなかろうが、相手を気持ちよくさせようと一生懸命になっています。

自分も感じたいと共に感じさせたいという一身でより速く動こうと努力をしていますので、その動きを止めてあげて下さい。

「速く動いてくれるのも気持ちいいけど、ゆっくりしてもらうのも気持ちいの。」と優しくお願いをしてみましょう。

決して責めるのではなく、「二人が長く気持ちよくなれるように一緒に頑張りたい。」と伝えてみて下さい。

ピストンをゆっくりする事で、早漏のパートナーはホッとし持続力も少しアップする事でしょう。

早漏の持久力をアップさせる方法 その2~動きを阻止する~

男性が勘違いしている部分でもありますが、ピストンさえしていれば気持ちいいと思ったら大間違いです。

ポルチオやGスポットへ、ぎゅうっとペニスを押し付ける動きは、オンナにとって大変気持ちのいいものです。

何の変化もなく、ピストンを続けていたって気持ちいいどころか、「その単調な動き全く気持ちよくないよ」と言いたくなってしまいますよね。

言えば、上記のピストンを止めるのと同じ感覚ですね。

  • 「待って。もう少しじんわりした快感を感じたいの。」
  • 「強く押し付けてくれるのとっても気持ちいいからしてみて?」

と自分の希望なんだというニュアンスで伝えてみて下さい。

パートナーの持続力をアップさせるだけではなく、まだポルチオでイッた事のないあなたも、そのうちポルチオイキができるかも知れませんし、ペニスでGスポットを強く刺激する事で潮吹きできるかも知れません。

早漏の持久力をアップさせる方法 その3~休憩をはさむ~

「もうダメ。ちょっとだけ休ませて。」とお願いしたり

  • 「また舐めて欲しくなっちゃった。」
  • 「さっきの指使いもう一回して欲しい。」

などと言って、彼のペニスにいたん休憩をさせてあげて下さい。

膣からペニスを抜く事で、ペニスへの刺激が収まり少し時間稼ぎという風になりますが、持続力を伸ばせる事になります。

早漏の持久力をアップさせる方法 その4~騎乗位になり気をそらす~

パートナーの様子を見ながら騎乗位になり、腰を動かすのはやめてパートナーの髪を撫でたり、あなたの普段思っている気持ちをそのまま素直に「好きよ」と囁きかけたりして、ペニスから気をそらしてあげて下さい。

「そういえばね。この間急にエッチしたくなっちゃって、ずっと○○くんの事考えてたら、同僚の事「○○くん!」って呼び間違えちゃったの。」こういう会話をしてみるのもいい方法です。

ただし、あまりにもかけ離れた話をしてしまうと、そのまま萎えてしまう可能性もあるので、会話もそこそこにして下さいね。
でないと、早漏の持続力というよりも、勃起の持続力を失くしてしまう結果になってしまいますので・・・。

そして、膣内も動かしてはいけません。

早漏の男性は、微妙な膣内の動きだけでイッてしまう事もありますし、体位を変える時のほんの僅かな刺激だけでも射精してしまいます。

早漏の持久力をアップさせる方法 その5~イキにくい体位~

ananの「愛とSEX」で ” 愛する彼ともっと楽しむ最強のラブポジ☆で早漏男子の持久力をUPさせる体位” が紹介されていました。

筏茶臼(抱きしめ脚伸ばし騎乗位)

筏茶臼(抱きしめ脚伸ばし騎乗位)
騎乗位でカレがイキそうになったら、動きをいったん止めて相手の体に抱きついて。
そのままカレの脚の間に自分の脚を入れて伸ばし、クールダウンする為に深呼吸をしよう。
二人で体をピッタリと密着させながら会話を楽しんでも◎。

背筋伸ばし深呼吸正常位

背筋伸ばし深呼吸正常位
男性が正常位のときにイキやすいのは、交感神経を優位にする前傾姿勢をとるため。
なので、早漏の相手と正常位する際は、男性が背筋を伸ばし、深い呼吸を意識すると、女性の表情を見ながらゆったりと交接を楽しむことができるはず。

その他ananのラブポジセックステクニックのご紹介はこちらから⇒最強のラブポジSEXテクニック Ⅰ

早漏の持久力をアップさせる方法 その6~分厚いコンドーム~

管理人紗江は、避妊の事は女自身が考えるべき事だと思っています。
ピルを飲むのも、コンドームを用意しておくのも、自分自身でしておけばいざという時安心です。

早漏のパートナーに、分厚いコンドームを用意しておいてあげて下さい。
ゴムを二重に着ける手段もありますが、男性は情けない気分になり、ストレスを与えてしまう事になり兼ねません。
コンドームはこちらから↓
コンドーム
分厚いコンドームで刺激を抑えることによって、持久力アップにつながります。


その他ペニス増強の商品もご覧ください。
ペニス増強

合わせてご覧下さい。⇒早漏の原因とは?

一日中元気でいたい男性用サプリメントはこちらから検索


驚きの3年間全額返金保障制度「平凡なサラリーマンが発見した驚きの早漏対策」


90日間無料電話&メールサポートつき 加藤鷹流!秘技!早漏改伝!


たった1,2時間ノウハウを確認しSEXするだけ 早漏・短小を革命的に克服する CICISBEO法

早漏の原因とは?

早漏の原因とは?

早漏の原因とは
多くの男性のセックスの悩みでもある「早漏」

ウィキペディアによると、


早漏(そうろう)とは、性交の際にパートナーの女性が性的に満足しないうちに男性が射精してしまうことである。
「膣内に挿入後30秒間射精を我慢できない状態」とも、「1分または2分」とも言われる。
ただし女性側に立てば往々にして「自分が満足する前に射精してしまう」である。


セックスでパートナーが早漏で持久力がない。
もっとゆっくり楽しみたいのに・・・
早漏は、男性だけの悩みではなく、女性の悩みの原因にもなっています。

持久力には、かなりの個人差があります。
早漏の原因はいったい何なのでしょうか。

早漏の原因

早漏の原因は、大きく分けて3つに分類されます。

  • 肉体的な原因
  • 心因性の原因
  • ホルモンの原因

この3つの原因です。

早漏の原因 その1~ペニスへの刺激~

ペニスへの刺激に弱いという事が原因になる場合です。
仮性包茎の場合に多いパターンですが、日頃亀頭に皮が覆いかぶさっている事で、外部からの刺激に慣れておらず、勃起し触れる刺激に弱い事で、挿入後すぐに射精してしまいます。
対処法は、刺激に慣れるしかありません。

早漏の原因 その2~精力の低下~

精力の低下により、固摂作用という体の働きも弱まってしまうために早漏になってしまいます。
固摂作用とは、血や精液などをつなぎ留める働きで、血が脈外にもれないようにしたり、汗や尿が漏れ出るのを防いだりする役割を担っています。

早漏の原因 その3~興奮しすぎ~

セックスの経験が浅いせいで、早漏になってしまいます。
セックスの相手が初体験で、挿入した途端にイッてしまったという事に遭遇した事はありませんか?
この場合の対処法も、セックスや女性のカラダに慣れるしかありません。

早漏の原因 その4~ストレスが溜まっている~

セックス時はリラックスした状態が好ましい精神状態です。

  • 勃起を促しているのは副交感神経で
  • 興奮度が増してきて、射精時には交感神経の働きが強くなります。
  • ストレスによって、上記2つの自律神経のバランスが乱れてしまう事が、早漏の原因となってしまいます。


    早漏の原因 その5~ホルモンの異常~

    リラックスホルモンや精神安定ホルモンと言われているセロトニンというホルモン物資の減少による原因です。
    「興奮に関わるノルアドレナリンを抑制する」働きのあるセロトニンの減少により、過剰に興奮し射精してしまう事も考えられます。

    早漏を食い止める

    早漏は、まず男性が忍耐する事が必要ですが、練習や訓練次第でも克服する事ができます。
    そして、あなたが早漏だという事に対して、不服の声を漏らしてはいけません。
    余計に気にしてしまう事によって、ストレスが溜まり悪循環となってしまいます。


    パートナーとセックスをより楽しむために、大きな心であたたかく包み込んであげて下さいね。

    そして持久力をアップさせる方法とは?⇒早漏の持久力をアップさせるには?

    一日中元気でいたい男性用サプリメントはこちらから検索

月野帯人 女性向けサンプル無料動画

月野帯人 女性向けサンプル無料動画

月野帯人女性向けエッチな無料サンプル動画

彫りの深い顔立ちにクールな眼差し、「ツッキー」の愛称で親しまれるシルクラボ専属人気男優 月野帯人。
「エロメン三銃士」の1人。

月野帯人 安心してお楽しみ下さい。




月野帯人 安心してお楽しみ下さい。☆




月野帯人 安心してお楽しみ下さい。☆

ムータン(ムーミン) 女性向けサンプル無料動画

ムータン(ムーミン) 女性向けサンプル無料動画


可愛くってキュート。その上、人懐っこく優しさ溢れるキャラクターは、年下彼氏の理想形!!「エロメン三銃士」の1人のムータン。

女性向け動画☆サンプルは無料です☆
安心してご覧下さい。



ムータン(ムーミン)女性向け動画☆は無料です☆




ムータン(ムーミン)安心してお楽しみ下さい☆




ムータン(ムーミン)安心してお楽しみ下さい☆




ムータン(ムーミン)安心してお楽しみ下さい☆




ムータン(ムーミン)安心してお楽しみ下さい☆




ムータン(ムーミン) 女性向けサンプル無料動画

ムータン(ムーミン)安心してお楽しみ下さい☆

倉橋大賀 女性向けサンプル無料動画

倉橋大賀 女性向けサンプル無料動画

倉橋大賀 女性向けサンプル無料動画

キリッとした瞳と眉毛の甘~いマスクに細マッチョな肉体美を併せ持つ、次世代のエロメンを担う期待の新星。

倉橋大賀 女性向け動画☆サンプルは無料です☆
安心してご覧下さい。




倉橋大賀 女性向け動画☆サンプルは無料です☆

イケメン女性向けサンプル無料動画

イケメン女性向けサンプル無料動画

イケメン女性向けサンプル無料動画
やっぱりエッチな動画を見るなら、イケメンの方がいい♪
女性でも安心して見れるイケメンの無料サンプル動画を集めてみました。

安心してご覧下さい。
※BLも時々あります♪





イケメンの無料サンプル動画 ☆




イケメンの無料サンプル動画 ☆




イケメンの無料サンプル動画 ☆




イケメンの無料サンプル動画 ☆

騎乗位はサンプル無料動画でお勉強♪

騎乗位はサンプル無料動画でお勉強♪

騎乗位サンプル無料動画は無料です☆




騎乗位サンプル無料動画は無料です☆




騎乗位サンプル無料動画は無料です☆




騎乗位サンプル無料動画は無料です☆




騎乗位はサンプル無料動画でお勉強♪

騎乗位サンプル無料動画は無料です☆




騎乗位はサンプル無料動画でお勉強♪

騎乗位サンプル無料動画は無料です☆




騎乗位サンプル無料動画は無料です☆




騎乗位サンプル無料動画は無料です☆




騎乗位サンプル無料動画は無料です☆




騎乗位サンプル無料動画は無料です☆




騎乗位はサンプル無料動画でお勉強♪

騎乗位サンプル無料動画は無料です☆




騎乗位サンプル無料動画は無料です☆




騎乗位サンプル無料動画は無料です☆




騎乗位サンプル無料動画は無料です☆




騎乗位はサンプル無料動画でお勉強♪

騎乗位サンプル無料動画は無料です☆




騎乗位サンプル無料動画は無料です☆

クンニ 女性向けサンプル無料動画

クンニ 女性向けサンプル無料動画

クンニリングス動画☆サンプルは無料です☆




クンニリングス動画☆サンプルは無料です☆




クンニリングス動画☆サンプルは無料です☆




クンニリングス動画☆サンプルは無料です☆




クンニリングス動画☆サンプルは無料です☆




クンニ 女性向けサンプル無料動画

クンニリングス動画☆サンプルは無料です☆

レズビアン サンプル無料動画

レズビアン サンプル無料動画

レズビアン サンプル動画は無料です☆




レズビアン サンプル動画は無料です☆




サンプル動画は無料です☆




サンプル動画は無料です☆




レズビアン サンプル動画は無料です☆




レズビアン サンプル無料動画

レズビアン サンプル動画は無料です☆




サンプル動画は無料です☆




レズビアン サンプル動画は無料です☆




サンプル動画は無料です☆




レズビアン サンプル動画は無料です☆




レズビアン サンプル無料動画

レズビアン サンプル動画は無料です☆




レズビアン サンプル動画は無料です☆




サンプル動画は無料です☆




レズビアン サンプル動画は無料です☆




レズビアン サンプル動画は無料です☆