正しいオナニーのやり方をきちんと学ぼう

そのオナニー正しいやり方ですか?

オナニーしたことありますか?
女性同士では、オナニーの話なんて殆どしません。殆どというより、全くしませんよね。オナニーの話なんて恥ずかしくて言えない、これ普通の感覚です。

でも実は殆どの人がオナニーしているんです。彼氏がいるあのヒトも、真面目そうでセックスなんて考えもしてなさそうなあのヒトだって、そして近所のおばちゃんだって、もしかするとランドセルを背負っているあの子だって・・・

オナニーは間違ったやり方さえしなければ、全く問題ありません。というよりも、どんどんしちゃってもOKです。そんな間違ったオナニーの仕方や、オナニーをした方がいい理由などなど、紗江の体験を交えてお話していきたいと思いますよ。

女のオナニー

正しいオナニーで必ずあなたにその快感を!

男と女のセックスの目的の違い?でもご説明しましたように、女は、
小さな頃から潜在的に埋め込まれてきた「女の子なんだから」という意識が強いので、そんなのしない・わからないと、オナニーする恥じらいから答えるんですね。

もちろんそういう部分も、女性のいいところです。

男性は、女性の恥ずかしがっていたり、嫌がっている様を見て萌えたりします。
SかMかという部分でも違ってきますが、大半の男性は、そういう”恥じらい”を可愛いと思います。


でも実は、オナニーなんて・・と恥じらいながらも、密かにオナニーを繰り返したり、ベッドに入ると人が変わったように激しく求める、それが本来の女の姿なのです。

そして、そういう一面にまたしても男性は萌えますね。そもそも男性はとってもわがままです。
貞淑さを求めたり、激しく悶える大胆さを求めたり、女性にも負けないくらいですよね。でも、実のところ女の方が一枚上手。

SEXなど本能的な部分では女が支配しているとも言えるんです。
そんな女がオナニーしてないわけないじゃない!
気持ちよくなりたいのは誰でも同じです。

ここで、正しいオナニーの仕方★必ずイク方法を学んで、快楽の世界に一歩踏み出してみませんか?
紗江は、全力であなたにイク快感を伝授したいと考えています!
何でもどんなことでもご相談下さいね。


気持ちよくイクカラダ 運営者 紗江

女のオナニー目次
arrow

ひとりエッチについて500人の本音

人には言えないひとりエッチのコト500人のアンケート回答。ananの”感じあうSEX 2014年8月no1917号で、ひとりエッチ、ホントの・・・


arrow

オナニーをした方がいい理由

オナニーとは、「ひとりエッチ」や「自慰」と言います。自分を慰める行為です。指や道具を使って、自分のカラダや性器を刺激し、性的快感を・・・


arrow

間違ったオナニーのやり方ではSEXでイケなくなってしまう

500人アンケートで、オナニーで毎回イク人は70%と、確立が高かったものの、トップページでご紹介したように、セックスでイク事のできる女性は約3割・・・


arrow

気持ちのいいオナニーをするための準備

女だって普通に殆ど人がオナニーするというのは、他のページで見ていただけましたよね。ムラムラしている時やストレスが溜まって晴らしたい時・・・


arrow

感じるためのオナニーのやり方~STEP1~

気持ちのいいオナニーをする準備はできましたか?その環境作りなどの準備はとっても大切なので、あまりよく見ていないという方は、・・・


arrow

感じるためのオナニーのやり方~STEP2~

もうこの頃には、あそこもビチョビチョになっていますね。ただ、濡れていなくても大丈夫。人の感じ方は様々です。そして濡れ方も・・・


arrow

オナニーで中イキするための方法

クリでイクことができる方は、もう簡単なことです。膣の中の性感帯で解説したスポットを自身の一番気持ちいい場所を刺激していく・・・


arrow

クリトリスを感じるカラダにする方法

クリトリスで痛みを感じたり、あまり気持ちよくないという人は、クリトリスの開発をしてみましょう。元々の性感帯ではないような・・・


arrow

クリに触れずにクリイキ 実践

口で言うだけでは、説得力がない上、クリに触れずにオナニーしてどんな風に感じるのか細かく説明するため、そして果たして、クリに・・・


arrow

クリを直接触らなくてもイケるって本当?

基本的に男女問わず、【イクためにはクリトリスを直接触る必要がある】と・・・


arrow

ローターを使ったクリでイク秘訣

間違ったオナニーのやり方は、男女共にSEXで得られる事・・・


arrow

足ピンのクリイキをやめたい!女が実践すべきこと

女の足ピンオナニーは、通常のSEXではイキにくくなって・・・


arrow

柔らかい方が気持ちいい♪硬いローターは嫌!

一人エッチには欠かせないローター。ですが、一人エッチに・・・


arrow

男が興奮する女のオナニー

男がマスターベーションをする事は、世間では当たり前の事として認識されていますよね。自分でしない男性なんていないのではない・・・


arrow

オナニーをやめたいと悩むあなたに・・

まず、「オナニーをやめたい」と思うあなたに、初めに伝えたい事があります。オナニーをやめたいなんて思う必要はありません!!色々な・・・


arrow

乳首オナニーでイッて見ました♪

一人で眠る夜、何気にムラムラしてしまい、そっと乳首を服の上からカリカリと爪で引っかいていると、どんどん気持ちよくなって・・・


arrow

一人エッチすると出血する?!

当サイトで、〔2015年10月15日現在〕寄せられた質問の中で、一番多かったのは、一人エッチをすると、少し痛みがあったり、出血して・・・


arrow

一人エッチで潮吹きできるのか?

女性の潮吹き、した事のない人からすると、未知の世界だと思います。そして、潮吹きは気持ちイイ・潮吹きは痛い・感じ方は、・・・


arrow

自分で潮を吹くやり方ってどんな?

当サイトへお越しいただいている方の中で、「自分で潮を吹くやり方」と・・・


arrow

オナニーを見られた経験ある?

年齢・性別は関係なく、オナニーは必ずするもの。100%とは断言できませんが、人には性欲が存在するので、紗江は100%と言ってもいい・・・


arrow

犯されるところを想像するオナニー

オナニーの時、アナタは何を想像しますか?大好きな彼とのエッチを想像する?大好きな俳優とのエッチを想像する?見知らぬ人に・・・


arrow

ウォシュレットのビデを使ってオナニー?!

ある日、出先のトイレのウォシュレットでビデしたんです。自宅にウォシュレットがないので、あまり外でウォシュレットをする事も・・・


arrow

オナニーしすぎると毛が濃くなるの?!

このページでは、「オナニーで毛が濃くなる?」について考えていきたいと思いますよ。男性だけに限らず、女だって本能というものを・・・


arrow

今より気持ちよくオナニーをしたい☆

オナニーで気持ちよく絶頂を迎える事ができている人も、もちろんイケない人も、今よりもっと気持ちよくオナニーしたいのは当然・・・


arrow

ポルチオオナニーのやり方

ポルチオでイクってどういうこと?では、ポルチオでイク事について詳しく書いていますが、そこではパートナーとのセックスでイク開発・・・


arrow

生理の時オナニーどうしてる?

生理中にSEXやオナニーしたい・エッチな気分になるのは、全てとは言いませんが、だいたいの女性に共通しているようです。でも生理中・・・


arrow

生理の時オナニーどうしてる?

生理中にSEXやオナニーしたい・エッチな気分になるのは、全てとは言いませんが、だいたいの女性に共通しているようです。でも生理中・・・


arrow

野外でオナニーした事ありますか?

オナニーは基本的に人のいない場所でするのが、まぁ一般的です。でも、セックスを人に見られたい?!のと同じで、オナニーを人に見て・・・


arrow

オナニーした後の罪悪感

男も女も、物心ついて性に対して興味が生まれ、オナニーは気持ちがいいという事を知ります。そして、ムラムラした時などにオナニーを・・・


arrow

オナニーの時指だけでは物足りない・・・

オナニーをする時、指でクリを刺激したり、中に指を入れても物足りない。そんな時何か道具を使っていますか?指だけ?アダルトグッズの・・・


arrow

恥骨振動オナニーで手軽にいっちゃう電マ

クリトリスのオナニーで欠かせないのは「 振動 」ですよね。オナニー初心者でも、簡単にオーガズムを体験・・・


arrow

お風呂でオナニーしてますか?

女性が気持ちよくオナニーをするには、オナニーに集中する必要があります。いきなり誰かが入ってくるかも、オナニーを・・・


arrow

触れずにイク?コアガズムとは・・・

昔流行った「コアリズム」美やダイエットに詳しい方・・・


arrow

毎日道具を変える日替わりオナニー?

ローターやバイブ・ディルドなど、今では簡単にネットで手に入るので、多くの女性が・・・


arrow

私ってオナニー依存症?

性欲が異常に強いだとか、いつでも何をしていてもオナニーをしたくなる。私って・・・


arrow

オナニー依存症を克服する方法

性欲が強すぎると自分で感じたり、オナニーばかりをしてしまうと罪悪感に・・・


arrow

自慰依存を引き起こす欲求

動物であっても人間であっても、子孫を残すための本能がある・・・


arrow

一人エッチで声が出ないのはおかしい?

あなたは、通常で話す声と電話の声は全く同じでしょうか?「どちらの声・・・


arrow

一人エッチが全く感じない女

先日、一人エッチをしていても全く感じないという方から・・・


arrow

クンニされる感覚を感じるこんにゃくオナニー

オナニーする上で、実際に相手にされているような感覚を求める・・・


arrow

自分でクリを舐める方法?

先日、とっても面白いキーワードで当サイトにお越しい・・・


arrow

女の湿布オナニーしてみますか?

クリへ媚薬を塗り付けると、快感が増しとんでもない快楽が・・・


arrow

低周波オナニーって気持ちいい?

肩凝りなどに使用する低周波治療器は、肩凝りや腰痛持ち・・・


arrow

オナニーに最適?ダミーヘッドマイク

ダミーヘッドマイクてご存じですか?ダミーヘッドマイクは「ダミヘ」と・・・


arrow

タワシでオナニーする女!?

薄皮が剥ける程ペニスを硬いものに擦りつけて、真っ赤に・・・


arrow

自転車・バイクの振動で感じる女

男性のペニスは、性的興奮や陰茎内部の海綿体に血液が流れ溜まる事で・・・


arrow

エッチ可愛いオトナのおもちゃ館

オナニーの時もSEXの時も違った刺激ってとっても新鮮。彼とのSEXの時に使っても、いつもとは違った興奮で、繰り返しイってしまうかも・・・


大人のおもちゃみんなは使ってる?

大人のおもちゃ 一人エッチで使ってる?

大人のおもちゃみんなは使ってる?
大人のおもちゃって使ったことありますか?レンタルショップやドンキホーテなどのディスカウントストアで、アダルトコーナーがちらっと見えたら、ドキドキしたご経験はあるでしょうか?


紗江も若い頃はよくありました。
見てみたいけど、恥ずかしい。見ているところを誰かに見られてたらどうしようとかって思いながらも、もう興味津々で。

も、もっとよく見て見たい・使ってみたいと言っても、なかなか購入まではできないものですよね。

現在は、インターネットという大変便利なものがあります。
もう選び放題買い放題。

大人のおもちゃって、凄く沢山の種類があって、どれを買ったらいいのかわからない。

そういうアナタのために、紗江愛用のおもちゃを含め、その他厳選したキュートで気持ちいい大人のおもちゃをご紹介したいと思います。

どこを感じたい?種類別大人のおもちゃ

大人のもちゃでも、当然種類があります。自分が一番どこが感じるのか、そこを集中的に刺激したい!もちろんその日の気分もありますよね。どんなものがあるのでしょう。

  • とにかく、クリが感じたい!
  • Gスポットを刺激したい!
  • 乳首を開発したいの!
  • ポルチオを刺激してみたい!
  • アナルに挑戦したい!

簡単に分けるとそういう感じでしょうか。アナタが欲しい大人のおもちゃはどれですか??

アダルトグッズの基礎ちしき

どんな梱包でくるのか、バレてしまいそうで購入を戸惑っている方は、こちらをご覧下さい。

エッチなお得セット

クリトリス専用おもちゃ

Gスポット専用おもちゃ

初心者バイブ

処女でも使える安心バイブ

乳首専用おもちゃ

ポルチオ専用おもちゃ

ローション

アナル専用おもちゃ

女の子御用達☆電マ

ソフトSM専用おもちゃ

低周波グッズ

お風呂でエッチ

フェロモン

媚薬

ランジェリー

コスチューム

男性用

ペニス増強

ペニス増大

早漏改善

前立腺

コンドーム

ボディケア

グッズメンテナンス

あると便利グッズ

サニタリー

arrow

そこ見つかるよ!?大人のおもちゃの隠し場所

大人のおもちゃどこに隠していますか?家族と同居で、部屋を片付け・・・

大人のおもちゃ使用上のご注意

間違ったオナニーのやり方で、お伝えしてあります通り、SEXで得られない刺激を続け過ぎると、オナニーでしかイけなくなってしまう可能性があります。


SEXでまだイけていない方や、イク事に慣れていない方は、そういう刺激は控えた方がいいですね。

でも、ディルドなどの振動しないおもちゃは、躊躇なく使ってもOKです。

ただ、あまりに大きいものを使い過ぎて、彼氏の大きさでは物足りなくなってしまったなんていうことのないようにして下さいよ。

そして、とにかく清潔を心掛けることが大切です。
使う前・使った後は、洗って清浄綿などで綺麗に拭いて下さいね。

バイブやディルド・アナルバイブなど挿入するものには、必ずコンドームをつけることをおすすめします。

もちろんローターでもコンドームはつけた方が無難ですね。

ローターは水で流して洗う時に、水分が入って感電してしまう可能性もあるので、注意ですよ。
(感電とはいっても、ピリッとするくらいなのでそこまで心配することはないです。)


自分に合ったエッチ可愛い大人のおもちゃ見つけて下さいね。

セックスの体位 48手

セックスの体位四十八手 知っていますか?

あなたは、セックスの体位でどんなものが一番好きですか?

管理人紗江が好きなのは、正常位と寝バックですが、江戸時代から伝わるセックスの体位48手では正常位も寝バックという言葉も存在しません。


48手もあるんですから、ほんと凄いですよね。

自分がどれだけの体位を体験したのか、ざっと思い返してもあまりピンときません。


このページのセックスの48手は、江戸時代のセックスの体位が描かれている春画を参考にしました。そんな昔から伝えられている48手。

愛を深めるためか?快感を得るためか?本能はやはりいつの時代でも同じです。


セックスの体位 48手 是非ご参考にしてみて下さい。


illustration by 長月


網代本手 揚羽本手 いかだ本手 せきれい本手 ことぶき本手 洞入り本手 笠舟本手 深山本手 入船本手 唐草居茶臼 忍び居茶臼 濵千鳥 横笛 こぼれ松葉 菊一文字 浮橋 八重椿 つばめ返し 万字くづし 出船うしろ取り つぶし駒掛け 本駒掛け 〆込み錦 〆込み千鳥 うしろ櫓 亂れぼたん 本茶臼 いかだ茶臼 時雨茶臼 機織茶臼 http://geothek.org/14281.html 月見茶臼 寶船 空竹割 しがらみ いかだくずし 廓つなぎ かげろう きぬた 狂ひ獅子 花菱ぜめ 尺八 むく鳥 白光錦 さかさ椋鳥 二ツ巴 立鼎 やぐら立ち

セックスの体位裏48手

セックスの体位には裏48手というものがあります。

当サイトで参考にした資料には、裏体位は20手しかなかったので、ひとまず20手までをご紹介したいと思います。

裏一.俵だき本手 裏二.浮島本手 裏三.つるべ落し 裏四.だるま返し 裏五.地藏抱き 裏6鳴門うしろ取り 裏七.いすか取り 裏八.裾野 裏九.座禪ころがし 裏十.押し車 裏十一.花あやめ 裏十二.下り藤 裏十三.やぶさめ 裏十四.ひよどりごえ 裏十五.八つ橋 裏十六.丁字引き 裏十七.巣ごもり 裏十八.虹のかけはし 裏十九.絞り芙蓉 裏二十.岩淸水

クリを剥かないで!ただ痛いだけなの

クリを剥かないで!ただ痛いだけなの

クリを剥かないで!ただ痛いだけなの
クリトリスはSEXする上で、とても重要な立ち位置にあります。

まず、指であってもクンニであっても、クリへの愛撫をしない男性はいないと言えるでしょう。

ですが、世の中クリをダイレクトに愛撫されて気持ちいいと言う女性は、管理人紗江の予想では半数以下です。
クリを剥いての愛撫は、

  • 刺激が強すぎて気持ちいいというより痛い。
  • 電気が走ったようになって、気持ちいいのか痛いのかわからない。
  • ビクビクなるだけで、どうすればいいのかわからなくなる。

このような感覚になり、クリを剥いて直接クリへ刺激されるのが苦手だという人、直接ではイケないという人の方が、もしかすると多いかも知れません。

男性は、クリを剥いた方がいいとAVの影響か、ただの耳年魔という事もあって、すぐにクリを剥きますが、そんなオンナばかりではないという事を知っていただきたいと思います。

クリを剥かれたら痛い私はおかしいの?

全く違うものですが、いつも皮膚で覆われた箇所・指でもどこでもそうですが、その部分の皮が怪我で剥けたとします。その際、空気が触れるだけでも痛いと感じますね。

クリを剥くという行為は、それに似たものだと考えても差し支えないと思います。

クリを剥かれて直接愛撫されて感じない自分はおかしいんじゃないか?と感じている人もいるかと思います。

「クリを剥かれて愛撫されると痛いと感じる」そういう人がもしいたとしても、全くおかしくはなく、通常だと考えて下さいね。

誰もかれも同じ快楽や感覚だけというわけではありません。クリは愛撫されると絶対に気持ちいいというものでもありません。自分のカラダが普通じゃないとは考えないで下さい。

クリを剥かれたら痛い!

処女の場合は、まずクリを剥いて愛撫するのは厳禁です。

管理人紗江も、かなり昔鮮明に覚えている痛かったクリ剥き愛撫の記憶があります。

当時処女ではありませんでしたが、片側の親指と人差し指で広げクリを剥きだしにされて、ローターをあてがわれ強い刺激でグリグリとクリと刺激されました。

剥き出しにされたクリは、快感どころかただ痛いだけ・・・
大きな声が出てしまいましたが、相手は快感を得ていると勘違い。すさまじい喘ぎ声だと思ったんでしょうね。
暫くは、クリを剥かれるのが怖いというところまでいってしまいました。

オナニーに慣れていない人は、クリを剥かずに皮の上からの刺激に留まらせて下さい。クリを剥く剥かない以前に、ローターのような速い刺激ではタオルの上からあてがってのオナニーでも感じるはずです。

SEXする時でも、クリを剥こうとする相手の場合は、「皮の上からしてくれないとちょっぴり痛いの。」とお願いするようにして下さい。

クリを剥く時は触れてすぐに言葉で確かめる

当サイトには、男性の訪問者も多く来ていただいていますが、もしこの記事を読んで下さっているのが男性だとしたら、クリを剥いての愛撫は相手の反応を見ながらにして欲しいと思います。

ただ、喘ぐ様子では絶対にわかりません。
クリを剥いてしばらく愛撫した後に、「剥いたら痛い?」と尋ねたとしても、その前に喘いでしまっている女性は、演技だと思われる事を恐れ、今更どう答える事もできず「ううん。大丈夫。」と言うでしょう。

クリに触れてすぐに

  • 剥いたら痛いのか?
  • 剥かずに皮の上からの方が感じるのか?

を優しく聞いてあげて欲しいと思います。

「一番気持ちいい事をしてあげたいから、正直に教えて。」と、言いやすい状況に持っていってあげて下さい。

それでも、なかなかそれが言い出せないのがオンナです。
YESかNOかの返答で答えられるようにしてあげるのがいいかも知れません。

昔、紗江の2人目の相手が訪ねてきたことがありました。
挿入の際、

  1. 奥を突かれた方が気持ちいいのか?
  2. クリを擦りつけるようなピストンの方が気持ちいいのか?

それでも、紗江は答える事ができませんでした。

何故って?それはSEXに対して免疫がなかった事と、どっちがいいか聞かれても、恥ずかしくてあそこの言葉を口にできなかったからです。例えそれが「クリ」や「奥」の一言でもです。


普通に、クリを剥かれて感じる人・痛い人 様々ですので、どちらかと言うと主導権を握り受動態である立場として、言いやすいように優しく接してあげて欲しいと思います。

そして、SEXという行為に慣れている人であっても、女性は千差万別という事を忘れずに、クリを剥いたら痛いのか気持ちいいのか、必ず確認すべきです。

中イキに最適キャスパーレビューご紹介

キャスパーで中イキできた!!レビューご紹介

キャスパーレビューご紹介
当サイトで、売上ナンバー1のキャスパー
キャスパーは不動とも言える程、ナンバー1の座は変わっていません。


キャスパー

  • キャスパーを使ってみたら初めて中でイケた!
  • キャスパーを紹介してもらって良かった。もう少しで中イキできるかも。
  • キャスパーで中イキはできなかったけど、潮を吹く事ができた。

とお喜びの声を何件かいただいております。

一番初めにいただいたメッセージでは、パートナーと一緒に使ったら中イキできたというご感想でした。

キャスパーで初めて中イキできました! 24歳 Fさん

紗江さんが彼氏さんと一緒にキャスパーを使っている記事を読み、私もずっと中イキしたかったので彼氏と試してみようと思い、購入しました。
書いてあった通り、電池の蓋が固かったのですが、思いっきり開けても大丈夫でした。

いざ入れてみようとしたところ、本当に大きくて入るのかと不安になりましたが、クンニや手マンをしてもらい、愛液が出てきたところにローションも追加して、ねじると言うか少し回転を加えて先を入れてしまうと飲み込まれるように入っていき、全く抜けませんでした。

紗江さんのアドバイス通りでした^^

本当に膣の中が圧迫されて、バイブのスイッチは必要ないというくらいで、これならイケるかも?という期待が高まるし、彼氏もとても興奮して乳首を吸ったり舐めたりいつも以上に燃えていました。

クリバイブだけを入れながらだったのですが、まずはクリで何度もイってしまい、中イキに集中できなかったので、クリバイブも消して奥に押して押してを繰り返してもらいました。

すると、ついに中イキできる事ができました!

しかも、Gスポットの中イキとポルチオイキもできたようです!どちらも体の奥が不思議な感覚で、2つの中イキは全く深さが違うという感じで、これが中イキなんだという実感。

とっても嬉しかったです!紗江さんのサイトを見つけて本当に良かったと思います。ありがとうございました!

キャスパーで初めて中イキできたと言うメッセージだったのですが、サイトでキャスパーについてのご感想は、これまでその1件だけでした。

それが、ここしばらくの間で一気に数件の「キャスパーで中イキできた!」というメッセージをいただき、皆様にご紹介しようと思った次第です。

そして、中イキしたいけど、キャスパーとキャスパーキューティとどっちにするか迷ったというAさん。

キャスパーにして良かった! 24歳 Aさん

キャスパーではヘッドが大きく、なかなか入らないなどの事が書いてあったので、同じ仕様のキャスパーキューティにしようかかなり迷っていました。

私はバイブ初心者なので、大きすぎると痛そうで怖いし、でもキャスパーキューティで大きさが足りなかったらどうしよう、中イキしたいのにGスポットをうまく刺激できなければ、キャスパーを買った意味がありません。

でも、紗江さんの膣の中いっぱいになるヘッドの圧迫感という部分で、キャスパーにする事に決め注文してみました。

私はずっとクリイキもできないままだったので、クリイキが簡単にできるというフィールモンブランR-1スターターセットも一緒に注文しました。


ですが、私はローションをつければ意外と簡単にするっと入ってしまい、おっしゃるように中にたまらないくらいの刺激というか、充満している感覚でそれだけでも気持ちよかったです。

キャスパーのクリバイブをつけても、クリではいけませんでしたが、約2か月・週イチくらいでキャスパー&フィールモンブランでオナニーをしていたら、まずフィールモンブランでクリイキすることができました。

キャスパーのバイブではできなかったのに、フィールモンブランの回転がびっくりする程気持ちよかったです。イッた後は、もう下半身と頭が真っ白になるような感じで、これが天国?という言葉でしか言い表せません。

そして、その後1か月程は、イク事が楽しくって、毎日オナニーを繰り返し、昨日やっとキャスパーで中イキできました。
中イキはクリイキなんかとは比べ物にならないくらいでした。

このサイトに出会っていなければイク事もできていなかったかも知れません。この嬉しさを報告したくてメールしました!
どうもありがとうございました。


そして、最後にご紹介するのは、キャスパーとキャスパーキューティのどっちもご購入いただいたYさんです。

Yさんは、中イキの経験はあるが時々しか中イキできないという理由で、キャスパーをご購入されたとの事でした。

キャスパーシリーズ3つ買って良かった!36歳 Yさん

中イキするために、キャスパーキューティとキャスパーどっちを買うか本当に迷いました。

それに私はアナルも開発している段階でしたし、キャスパーとキャスパーキューティーそしてキャスパー ワーミーも合わせて3種類を購入しました。

私は、Gスポットの刺激もなければクリイキできない体質のようです。その時にはキャスパーキューティーが最適でした。

そして、中イキだけをするには、キャスパーくらいの密着度がないとダメのようです。
キャスパーを挿れて5分程で、なかなか簡単にはできなかった中イキをする事ができました。クリバイブの機能は殆ど使いません。でないとクリイキで終わってしまうからです。

そこで、下記のように使い分けています♪

  • Gスポットを刺激しながらクリイキする時にはキャスパーキューティー
  • 中イキだけを目指す時にはキャスパー
  • アナル用にキャスパーワーミー

このキャスパー3シリーズは、さすがのキャスパーという事で、どれも素晴らしいですね。

いつもは中イキした経験があるとは言え、頻繁にできなかった中イキがキャスパーで簡単にできるようになり、気持ちの良いオナニーを堪能しています。

中イキに最適キャスパー

いかがでしょうか?

その他、数件のレビューもいただいておりますが、似たようなものを省き、キャスパー使用のレビューをご紹介させていただきました。



中イキしたい人には、かなり効果のあるキャスパー。

一度キャスパーで中イキの快楽を感じたら、男性のペニスでは満足できないかも知れませんので、そこは注意して下さいね。

キャスパー
キャスパー2800円


当サイトで一番売れているバイブです!
膣で充満。圧迫感がたまらない!Gスポットを完全制覇。ひとりエッチでもパートナーと一緒でもOK。それだけでなく、クリも挟み込んで責める!
イキそうになったら、クリバイブを止めてGスポットイキへシフト。Gスポットでイキたいあなたに是非試していただきたいバイブです。



キャスパー キューティー
キャスパー キューティー 2800円


キャスパーではヘッドが大きすぎるかなと不安な人には、ヘッドが少し小さめの同人気シリーズ キャスパーキューティをおすすめします。



潮吹きについての全記事はこちら


生理中のセックスは緩い?

生理中のセックス

生理中のセックスは緩い?
先日、下記のようなメッセージをいただきました。

昨日、初めて生理中にセックスしました。
彼氏が「生理中でもいいから。お願いさせて。」と言ったので・・・

私は、臭いが一番気になったので初めは断ったのですが、どうしてもと言われ渋々セックスしたのですが、終わってから彼氏が言いました。

「何だか凄い緩かった。生理中って緩いの?」と。

今まで緩いなんて言われた事、一度もなかったのでもしかすると緩くなってしまったのか?それとも生理中は膣が緩くなるのか?とても心配です。

※ご相談などのメッセージは、下さったご本人にご了承いただき、掲載しております。
了解なしで勝手にサイトに掲載する事は一切ありませんので、メッセージを下さる方は安心して下さいね。

生理中のセックスが痛い

生理中のセックスでは「緩い」と感じるよりも「痛い」と感じる方の方が多いかと思います。

生理中は中の血液を排出するために子宮が収縮します。生理痛はその子宮の収縮により起こりますが

  • 敏感になっている子宮がペニスによって刺激される。
  • 膣内の経血がピストンにより固まってしまい、膣内が摩擦されて痛い。

このような事が考えられます。

生理中のセックスは、免疫が下がり弱っている箇所を刺激してしまうので、性病にかかってしまう可能性を含めあまりおすすめはできない行為です。

でも、生理中のセックスが全く問題ないとも言われていたり、当サイトでは真実はわかってはいませんが、愛し信じているパートナーとする行為の場合は、管理人紗江はそれでいいんじゃないかなと思っています。


ホルモンの影響により、生理痛が緩和される場合もありますので、自分の判断を信じてもいいと思います。

生理中のセックスはダメ?大丈夫?詳しくはこちらから⇒生理中にセックスをしてもいい?

生理中のセックスは緩い?

上記でいただいたご相談では、生理中のセックスが「痛い」ではなく「緩い」という事です。

生理中の膣の状態がどうなっているのか医学的な部分はわかりませんが、ひとつだけ言える事は「濡れすぎると緩く感じる。」という事です。

生理中の時、経血の量にもよりますが、生理の量が多い場合滑りが良くなる事で摩擦が少なくなります。その結果、パートナーが緩いと感じてしまう事になる可能性があります。

愛液で濡れすぎると摩擦が減ることによって緩いと感じる事と、似た現象が起きているんですね。

チナラが出て、ひょっとして緩いのかも と心配する状態と同じです。

紗江も、彼との生理中のセックスでは、彼が緩いと感じるのと同じで自分でも緩いといつも感じています。その時に、決してペニスが小さくなったという考えは浮かびません。
今までぴったりフィットしていた膣とペニスなのですから、急にサイズが変わったりする事なんてあり得ませんよね。

「生理中に緩いかも」と感じても、初めての相手じゃあるまいし、膣が緩くなるなんて事はないんです。

生理中に緩いと感じても、一切心配する必要はありませんので、安心して下さいね。

ある節では、生理中は膣の筋肉が経血を出すための動きをしているから、緩く感じるとも考えられます。

生理中であっても妊娠する可能性は決して否めませんので、必ず避妊はしてくださいね。

もし、心配な場合は締りを強化するための骨盤庭訓群を鍛える努力をしてみるのもいいかも知れません。


合わせてご覧下さい。



あそこの締りのあれこれTOP

ポルチオ開発は何回目でできるのか?

すぐにポルチオ開発がしたい!

ポルチオ開発は何回目でできるのか?

  • 奥の方まできつく突かれると痛みを感じる。
  • どうしてもポルチオでイッてみたいけど、あまり気持ちいいと感じない。
  • 一人エッチでポルチオ開発しようと、バイブを押し付けていたら出血してしまった。

よくいただくメッセージで、ポルチオでのお悩みの声が多くあります。

何回くらいポルチオを刺激していたら、開発できるのか?

まずはっきりと申し上げておきたいのですが、無理矢理なポルチオ刺激では開発できるどころか、痛みを引き起こす元にもなりますし、子宮口を傷つけてしまう恐れがあります。

オンナは性に対してとても貪欲です。

究極の性感帯であるポルチオでイクってどんな事なんだろう?と興味を持ち、その快感を味合わってみたい!どうしてもポルチオ開発がしてみたい!そう思うのは、当然の事ですね。

ポルチオ開発は何回目でできるのか?

ポルチオ開発について、あちこちで色々な情報がありますが、当サイトでは指でのポルチオ刺激は推奨していません。

指での刺激は、どれだけ爪を短く切っていても、子宮口に爪があたってしまう可能性が高い上、まだ開発されていないポルチオを指のようなピンポイントで刺激するカタチになると、必ずといっていい程痛みが伴います。

既にポルチオ開発された人であれば、指での愛撫でも感じる場合もあるでしょう。ですが、管理人紗江はポルチオ開発された現在でも、指でのポルチオ刺激はあまり感じません。

そして、性感帯がひとそれぞれなのと同様に、いくらポルチオを刺激しても気持ちよくならない・開発できないという女性も当然ながら存在します。

誰でも同じようにポルチオを刺激すれば、開発できるのかというのも間違いなんです。
だから何回目でポルチオ開発できるのかという確実な回数などなく、100%開発できますよなんて事も個人差やテクニックによっても違ってくるのです。

ポルチオ開発するならディルドやバイブで。

指での刺激がダメならどうするの?という事ですが、男性のペニスまたはディルドやバイブでの刺激です。

指のように細いものは駄目です。ポルチオにフィットするくらいの太さが必要で、激しいピストンでなく「ポルチオを押す」ような動作が、気持ちよさを感じやすい刺激の仕方になります。
ポルチオは圧迫するように刺激を与えるだけでなく、押しながら振動を与えるのも開発できるやり方となりますので、バイブでの振動もオススメです。

アダルトグッズにも好みがありますので、これが一番開発しやすいという事は言えません。パートナーとのセックスやオナニーで自分がどうしたら感じるのかによって、開発するおもちゃを探してみて下さいね。

ただし、先ほども言いましたが、紗江がしない方がいいと言っているやり方【指や細いピンポイントでの刺激】で感じる人も当然いますので、自身の感じるやり方で開発してみて下さいね。

ポルチオについて詳しくは下記の各ページからどうぞ

オナニーでの開発法はこちら⇒ポルチオオナニーのやり方

締まりが悪くなる原因とは?

締まりは良くできる?

締まりが悪くなる原因とは?
締まりすぎて、パートナーがすぐにイッちゃうのは嫌だけど、気持ちいい!と喜んでくれると、凄く嬉しくなっちゃいますよね。
男性はやはり締まりのいいあそこが大好き


たっぷり濡れた締まりのいい膣へピストンしたり、密着した時に膣のうごめくような感覚。
締まりが悪いと、気持ちいい感覚も微弱なものになってしまいます。



実は、パートナーを締め付ける強さが弱くて、病院で行う膣縮小手術などというものもあります。

  • 自分の脂肪やヒアルロン酸を注入して膣内に厚みを持たせ締まりを良くする方法。
  • 西洋医学的根拠に基づいた鍼治療。
  • 膣表面の収縮と膣上部組織を厚くしてゆるみを改善するレーザー治療。
  • 高周波を膣内部で照射し締まりを良くする方法。など

医学が発達した現代です。
色々な方法があるんだなって関心してしまいますね。

でも、まずは自力で締まりを良くする努力をするべきです。
締まりを良くする努力は案外簡単なんです。何も難しい事はありませんよ。

締まりが悪くなる原因

女性の骨盤底筋群
生まれつきの膣の大きさではなく、姿勢の悪さや肥満・そして出産や加齢が原因で、骨盤底筋群や腹筋が衰えてしまう場合もあり、膣の締まりの悪さにつながります。

出産が原因

骨盤底筋群で支えられた赤ちゃんと重い子宮は、妊娠期間中に筋肉へ負担をかけていきます。
そして出産の際に、赤ちゃんの頭が出てくるくらい大きく引き伸ばされますよね。

出産後は通常徐々に元に戻りますが、うまく収縮できなくなる事があります。そういった場合、締まりが悪いという事になってしまいます。

姿勢が原因

姿勢が悪いという事は、だらっと力を抜いた状態ですので、膣やお尻辺りの筋肉をあまり使っていないことになります。
姿勢の悪さは、骨盤底筋群が動かずどんどん衰えていってしまいます。
締まり云々以前に、姿勢が悪いオンナは、男性からも敬遠されてしまいがちです。

加齢が原因

年齢を重ねると全身にたるみが生じますように、骨盤底筋群もたるんでしまいます。

子宮が下がり膀胱を圧迫してしまう事で起こるのですが、女性に良くある尿漏れもそのうちのひとつです。

肥満が原因

肉付きのいい女性の方があそこの締まりがいいなどという事が言われていたりしますが、実はその逆で、

下腹部に脂肪がつくと骨盤底筋群が支えなければならない内臓も重たくなります。
日常的に骨盤底筋群に負荷がかかっている状態になり、筋肉が伸びてしまうんです。


便秘が原因

女性には便秘がちな人が多いと思いますが、長い時間トイレにこもり、いきんでばかりいると、骨盤底筋群が長い間引きのばされてしまい、締まりの悪さにつながります。

立ち仕事や重いものを頻繁に持つのも原因

1日中立ちっぱなしのお仕事の場合、骨盤底筋群が内臓などをいつも支えているため、衰えやすくなります。
そして、重いものを持つ時はおなかに力が入りますね。その際、内臓が下に押し下げられるため、骨盤底筋群に負担が掛かりすぎ、締まりの悪さにつながってしまいます。

このように、骨盤底筋群が締まりの悪さのカギを握っています。

骨盤底筋群は別名でPC筋と言われていて、女性だけでなく男性も衰えてくる大切な筋肉です。
オトコの勃起力にも欠かせないPC筋は、男女どちらにとっても鍛える必要があるんです。

ちなみに男性の骨盤底筋は、下記です。


男性の骨盤底筋群

締まりを良くして膣圧アップ!

以上のように、締まりが悪くなる理由は、姿勢などの生活習慣が原因の場合もあります。
まず、解消できる事から初めて見てはいかがでしょうか。


合わせてご覧下さい。



あそこの締りのあれこれTOP

簡単に締まりをよくする改善方法

日常生活と締まりとの関係

締まりのいい膣になって緩い膣とはさようなら

膣の締まりの悪さは、生まれつきの膣の大きさではなく、姿勢の悪さや肥満など、日常生活と深い関りもあります。

私たちが健康なカラダでいるためには、食習慣・軽い運動やストレッチをするなど色々な事に注意していかなければいけませんよね。


そういった健康を維持するための基本的な事を注意をするだけで、締まりが改善される方法もあります。


医学の進んだ昨今 膣縮小手術などを施す手術もありますが、まず誰にでも簡単にできる方法で、締まりの悪さを改善するように努力してみましょう。

締まりを良くする改善方法

締まりの良い・悪いには、骨盤底筋群が関係しています。


日頃、骨盤底筋群を意識し、引き締める事が重要です。

便秘の改善

便秘で長時間トイレへ入りイキむと、骨盤底筋群が伸びた状態になるので、同時に締まりが悪くなってしまうという事に繋がります。

長くトイレへ入るのは、痔の原因にもなってしまいます。

  • トイレへ入るだいたいの時間を決める。
  • 決めた時間に出ない場合は、長時間イキまずに諦める。

朝起きた時たトイレへ行く前に、コップ1杯のお水を一気に飲むと、大便が出やすくなります。

食生活の改善

便秘を改善するためには、適度な運動とバランスの良い食生活です。

  • 規則正しい食事の時間を身につける。
  • 暴飲暴食せずに、適量を摂る。
  • 食物繊維を多く摂る。
  • その他の栄養成分をバランスよく摂る。
  • しっかりと水分を摂る。

これらの事に気をつけていけば、自然に便秘も解消されてきます。


食生活の改善は、便秘解消だけでなく、締まりが悪くなる原因の肥満にも効果がありますよね。
無理なダイエットの食事制限も便秘の元なのでやめて下さいね。

適度な運動をして締まりをよくする

長い期間を経て伸びてしまった骨盤底筋群を元に戻すには、日常生活を改善するだけではそう簡単に元には戻りません。


膣の周りの筋肉のはたらきを改善させる、筋肉のトレーニングが必要になってきます。
膣と肛門辺りの筋肉は8の字の形につながっていますので、肛門を締めるようなトレーニングが効果的です。

上記でも、ひとつ締まりの悪さを改善するトレーニングの方法をご紹介していますが、基本的な動きは同じで、肛門を引き締める動きです。

仰向けになって締めて改善する方法

膣の締まりを改善するケ―ゲルエクサイズ
お腹とお尻の筋肉を動かさないようにして、お尻を持ち上げながら膣や肛門の筋肉をギュッと締め5秒間静止します。
これを毎日続けます。
ヒップアップにも効果的です。
10セット3回 などというように、自分なりのスケジュールを決めておくのもいいですね。

椅子に座って締めて改善する方法

  • 椅子に座った状態で、つま先立ちになります。
  • その時、膣や肛門周辺も締めながら、そのまま静止。
  • そして、足を降ろす。

それを繰り返します。

寝転んでいても座っていても、全て原理は同じです。
四つん這いで 締める⇒緩める を繰り返したり、その他の身体のエクササイズにもなるので、合わせてトレーニングを続けて、締まりの悪さを改善していきましょう。

してはいけない改善方法

おしっこをしている途中で、止めたり出したりするのが締まりが良くする方法だと聞いた事はありませんか?

確かに骨盤底筋群の筋肉が発達していると簡単にできてしまいますが、尿道炎や膀胱炎になってしまう可能性があるので、有効な改善方法とは言えません。
膀胱炎についてはこちらからどうぞ⇒膀胱炎の原因



PC筋トレーニング



あそこの締りのあれこれTOP

 

セックスし過ぎるとあそこは緩くなる?

キツいあそこ 緩いあそこ

キツいあそこ 緩いあそこ
男性がペニスの大きさを気にするように、膣のキツい緩いを女性が気にするのは当たり前です。

背が高い低い・胸が大きい小さい それと同じように、膣には元々持って生まれたサイズというものがあって、サイズの大きい膣・小さい膣もあって当然です。

  • 仮にペニスのとっても小さな男性と、膣の元々のサイズの大きい女性がセックスをすると、自動的に「 緩い 」という表現になります。
  • そして、ペニスの大きな男性が、サイズの小さい女性に挿入すると、「 キツい 」という表現をします。

それは、その人の生まれ持ったサイズの事を感じているだけで、決して「 キツい 」「 緩い 」というのとは全くの別問題です。


そして、デリカシーもなく「 緩い 」なんて平気で言う男性もいるようですが、「自分のサイズ考えていますか?」と言いたくなるような人ではないでしょうか。


管理人紗江は、多くの人とエッチしてきて、何となく気がついてはいたものの漠然と感じていた程度でしたが、ある程度経験を積んだ時に気がついたんです。

世の中ペニスの小さい男性の方が多いんじゃなかって。

詳しくはこちら⇒ペニスの平均サイズ

もちろんもの凄く大きすぎる!という人もいました。
でも、凄く太くても短かったり、びっくりする程小さかったり、オトコは、サイズがまるわかりなのにも関わらず、自分のサイズの事をあまり良くわかっていない男性がいたというのも事実です。

どちらにせよ!
オンナに対し、「 キツい 」とか「 緩い 」とかそんな失礼な事を言うオトコなんて相手にしてはいけません。
元々持って生まれたものは仕方ありません。

膣の「 キツい 」「 緩い 」

ひとまず大きさの事よりも、キツさ緩さについてお話したいと思います。


女性の膣は、実はパートナーのペニスの形を記憶する形状記憶の機能が備わっています。


パートナーの形を覚えるのです。
そして、それに合わせてフィットするように変化します。

ただし、1度セックスしたからと言って、すぐに馴染むわけではありません。
何度もカラダを重ね、少しづつパートナーに適応するように、変化していきます。


膣は、非常に柔軟性のある器官で、あんなに大きな赤ちゃんの頭を通してしまうくらい伸びますよね。そして出産した後は、少し期間はかかりますが元に戻ります。

そして、変化した膣も、パートナーがいなくなれば元に戻り、パートナーが変わればまたその相手に合わせて適応していくのです。

ペニスの大きなパートナーと別れてすぐに別の相手とセックスをした場合は、もしかしたら「ちょっと緩いかな」という風に思われてしまうかも知れませんが、またその相手のペニスの形を覚え、適応していくので心配する事はありません。


大きなペニスの相手とセックスをし過ぎて、「緩くなる事はない」と言えます。

緩くなる膣

でも、明らかにサイズの合わない大きすぎる異物などを連続して入れ続けていると・・・膣は大きく・緩くなってきます。

アナル拡張がそのいい例ですね。
あんな小さな穴に、大きなものを入れ続けると緩くなっても当然です。

いくら膣が伸縮性があると言っても、赤ちゃんの大きな頭を毎日出し入れしていれば、大きく緩くなってきます。

でも、大きい男性のペニスサイズや、少し大きいくらいのバイブなら、範囲内なので全く問題はありません。

管理人紗江は、彼とセックスする回数は多い方だと思いますが、1週間も空けてセックスすると、彼のペニスが大きくなったんじゃないかっていうキツさを自分自身が感じます。
毎日していても、決して緩くなってしまったという事にはならないんです。

合わせてご覧下さい。



あそこの締りのあれこれTOP

私って緩い?締りを良くする膣トレーニング

私の膣ってもしかして緩い?!

締まりのいい膣になって緩い膣とはさようなら

男性のペニスの大きさにもよりますが、自分の膣って緩いかも?と不安になったことはありますか?


または、彼に「膣が緩い」と心ない言葉を投げられた事のある人。デリカシーのない男性もいますので、そういう言葉はまず気にしない!に限ります。
当然ですが、男性にペニスの大きさに大小があるように、女性の膣の大きい・小さいは当然あります。


SEXの時に、膣が緩いとかあまり良くない 男性がそう感じたとしても、逆の事も当たり前にありますし、相性の問題だってあるんですね。ただ、膣がキツければ気持ちいいわけでもないんです。


でも、やっぱり「緩い膣」よりも「キツい締りのいい膣」に越した事はありません。

彼に「キツくて気持ちいいよ」って言われたら、女は当然嬉しいものです。
そんな膣をトレーニングして作り上げる事ができるんです。

PC筋トレーニング

緩い膣の原因は?

緩い膣を締りのいい膣にするトレーニングは、いつでもどこでも簡単にする事ができます。

膣の緩い原因は、生まれつきだけではなく、筋肉の衰えにもあります。

膣の筋肉を鍛える事が、緩い膣を締りのいい膣に変える事ができるんですね。


体の筋肉は、鍛えれない場所はありませんので、必ず効果は出てきます。頑張って毎日努力してみましょう。

緩い膣を締り良く!膣トレーニング

緩い膣をトレーニングでキツくする!

  • 基本の姿勢は、肩幅と同じくらいに足を軽広げて立ちます。
  • もちろん座っている時でも、膣トレはいつでもどこでもOK!
  • 息を大きくゆっくり吸い込みます。5秒以上かけて吸い込んで下さい。
  • そして息を止め、膣をギュウ!と締めます。
  • 締め方がわからない人は、肛門を締めるつもりで力を入れて見て下さい。
  • そのまま5秒~10秒間、力を入れたままストップします。
  • そして息をゆっくり大きく吐き出しながら、膣を緩めていきます。

力を入れて膣を締める⇒緩める の繰り返しです。


通勤の電車の中。仕事中。
食事の支度をしている時などいつでも簡単。

毎日膣のトレーニングを行う事で、必ずキツい膣になる事ができますので、あきらめずに頑張って見て下さい。

膣トレーニング 専用グッズ

上記のように、締める⇒緩める を繰り返して、トーレーニングを行うよりも、もっと効率的なトレーニングの方法があります。
膣トレ専用グッズを使った膣のトレーニングです。

膣トレーニング

膣を引き締めて、気持ちのいいSEXを楽しむためのトレーニンググッズです。
1日10分程のエクササイズで、緩い膣なんてもう言わせない。
是非お試し下さい。
LCインナーボール 2330円

緩い膣とはさようなら。LCインナーボールは、下記のサイトで購入できます。
LCラブコスメティック公式
※検索窓にインナーボールと打ち込むと商品を検索できます。



シルバートレーニングボールシルバートレーニングボール 980円

銀色の膣ボールを入れて、緩い膣をトレーニングしましょ。


LUNA BEADSLUNA BEADS 5600円

説明書がついているので、しっかりとした膣トレーニングが可能。


LUNA BEADS NOIR(ルナビーズ ノワール)LUNA BEADS NOIR(ルナビーズ ノワール)4680円
アジア人女性に研究された小さめサイズの膣ボールです。ぎゅっと締まった膣になるために、毎日レッスンです!


BunnyBunny 1380円
緩い膣を、締まった膣に!

可愛らしいパッケージに専用の巾着袋も付属しています。安価なので、試しやすいですね。


新ラブパール新ラブパール 4400円
4つの重さで、膣トレーニングを調節できる。重さはあなたが選んで下さいね。ヨーロッパ製の膣専用グッズです。

明日から始めよう!緩い膣をキツくする膣トレーニング

彼締まりのいい膣になって、彼に「キツくてヤバイ・・・」と言わせてみたいですね。
緩い膣がキツくなる事によって、あなた自身ももっと気持ち良くなれるので、一緒に絶頂を迎える事もできるかも知れません。
女度をアップさせるためにも、頑張りましょう。



膣トレーニングの詳細はこちらから



あそこの締りのあれこれTOP

エッチなおもちゃお買い得セット販売

エッチなお得なセット販売

エッチなお得セット

お買い得なエッチなおもちゃセットのご紹介です。
単品で購入するより、断然お得♪
色々試してみたい人にも是非。

初めてのエッチなおもちゃセット

初めてのエッチなおもちゃセット
選ぶバイブによっては、お値段本当にお値打ち価格に♪
初めてご購入するにはとってもラッキーなセットです。


初めてのエッチなおもちゃセット初めてのエッチなおもちゃセット 2280円

「スーパーアクメマックス」を含む4種の大ヒットバイブから、好みのタイプ1つと、定番のたまご型ローター、収納ポーチ、万能ローションの4つセット☆超絶人気のセットです。


電マでGO!2

電マでGO!2

3機種から選べる抜群の自由度がポイント
アタッチメントも男女向けを多彩にご用意


電マでGO!2電マでGO!2  4380円


フェアリーシリーズ1点・お好きなアタッチメント1点・バラエティグッズ1点を、選択できるお得なセットです。


キャスパーと遊ぼう!

キャスパーと遊ぼう!

人気者と人気者のスーパータッグ!
ムダのない構成だから買い得感も◎


売れています
キャスパーと遊ぼう!キャスパーと遊ぼう! 4800円

人気のキャスパーシリーズ1点・バラエティ1点・ローション1点・マストアイテム1点の計5点セットのお値打ち価格セットです。


おもちゃのビュッフェ

おもちゃのビュッフェ

さまざまな嗜好・ニーズにバッチリ対応!
組み合わせ自在でおサイフにもやさしい


おもちゃのビュッフェおもちゃのビュッフェ 4200円

マストアイテム1点とバラエティグッズ2点の組み合わせ。商品チョイスを変えれば同じセットを何度もおトクに購入できるのも魅力。


2機との遭遇

2機との遭遇


2機との遭遇2機との遭遇 16800円

最強乳首イキ&最強クリイキグッズがお買い得セットに!
まだクリイキしたことない人には特におすすめのセットです。


はじめてのSMセット

はじめてのSMセット


はじめてのSMセットはじめてのSMセット 3200円
マンネリ解消に効果的なSMグッズのスターターセット。マストアイテムに設定されている4モデルは、NLSでも屈指の人気商品ばかり。すぐにでも魅惑のSMプレイがスタートできますよ。


どんな梱包でくるのか、バレてしまいそうで購入を戸惑っている方は、こちらをご覧下さい。



エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP

クリトリスが感じない・痛いのって変?

SEXやオナニーの時にクリトリスが痛い

クリトリスが痛い

SEXやオナニーの時、クリトリスがどうしても痛い、又はあまり気持ちよくないという女性の悩み。
誰にも言えず、辛い思いをされているかと思います。


私っておかしいの?そうやって悩んでいるのは、あなただけではありません。
だから心配はしないで下さいね。心配するなと言われても、気にするのが当たり前ですね。

でも、紗江の下に下さるメッセージの中にも、クリトリスに痛みを感じる女性は結構いらっしゃいます。

クリトリスが痛いのに、やりがちな男の愛撫

まずSEXの時、殆どといっていい程、男性はクリトリスを愛撫するとき、すぐ皮を剥きますね。
どこで覚えたのか、直接愛撫すると気持ちいいのが当然と思っている男性が多いのが事実なんです。

そして次に多いのが、指でクリトリスの愛撫するとき、やたらときつくこすります。
ここで、痛みを感じたり、あまり気持ちよくないのに・・・と思う女性は、多分80%を超える程かもというのが、紗江の予想です。

まだ少しはわかっている男性なら、指に膣内に指を入れて愛液を付けるとか、
唾液をたっぷり指に付ける、ローションを付ける などしてくれますが、ただ自分本位の人は、触れば気持ちいいと勘違いをしているようです。
ペニスを乾いた状態でこすってあげようか?と言いたくなってしまいますね。

でも、そこで雰囲気を壊してしまうのもイヤだし、言い出せないのは当然のこと。
もし、男性が今見ているとしたら、少し考え直した方がいいですよ。

クリトリスの愛撫にやりがちな男の行動

クリトリスが痛いのは何故か?

人によって、気持ちのいい場所・そうでない場所があるのは当然です。
考えられる要因は沢山あります。

  • 元々感じない・そこまでの性感帯ではない
  • 過去に少しだけでも、痛かったり何らかのトラウマがある
  • パートナーの愛撫の仕方が下手・カラダの相性が悪い
  • クリトリスへの快感に集中しきれていない
  • クリトリスの感じる場所を発見できていないだけ(開発できていない)
arrow

元々感じない・そこまでの性感帯ではない

 

この場合は、考えてもキリがありません。


そんなの何の解決にもなっていないじゃん! と思うかも知れません。
全く違う例を持ってきますが、例えば、「肩凝り」肩凝りを感じない人もいますが、慢性的な肩凝りの人が10人いたとして、ここがツボ という場所を同じようにマッサージして10人全てが気持ちいいというのはありえないですよね。


さするだけがいいという人もいれば、強くグリグリ押して欲しい人、つまむように揉んで欲しい人、
そこは全然気持ちよくない人、色々な人がいます。

それと同じで、クリトリスが痛い・感じない これもあって当然なんです。
もっと、自分が感じる場所をすすんで開発してみましょう。

arrow

過去に少しだけでも、痛かったり何らかのトラウマがある

 

トラウマ系の人は、初めてのSEXで、クリトリスを愛撫された時に、ダイレクトに剥いて直接愛撫されたという経験はありませんか?
それでなくても、全く触られたことのないクリトリスを、きつく愛撫するなんてもってのほか!


処女と5年経験ある人では、同じSEXの仕方はしてはいけないものです。
処女のクリトリスにそんな免疫はありませんから。


その時の、痛みが覚えていてトラウマとして体が記憶してしまい、痛くなるというケースもあります。

きつい愛撫ではなかったとしても、初めての時「クリトリスってこんなものなんだ」と一度思ってしまうと、感じる感覚を掴めないと言う場合もあります。

arrow

パートナーの愛撫の仕方が下手・カラダの相性が悪い

 

パートナーやSEXの相手の愛撫の仕方が、自分に合っていないから、どうされても感じない
痛みだけしか感じない などという事もあって当然ですね。


とても上手な男性がいて、殆どの女性をクリトリスで快感を感じさせられるからといって、あなたにはそうでないのなら、カラダの相性が悪いという事になりますね。

SEXは相性って本当に大切です。
愛しているから、好きな男性と交わって幸せだからといっても、SEXは必ず気持ち良くなるわけではありません。

arrow

クリへの快感に集中しきれていない

 

どう感じたらいいのかわからない という場合です。
トラウマ系と少し似ていますが、感じる感覚を掴めないと言うパターンもあります。


クリトリスでイクことができない人の場合、このパターンが多いのではないでしょうか。
では、痛くならないですむのか?どうしたら感じるようになるのか?

arrow

クリトリスの感じる場所を発見できていないだけ(開発できていない)

 

クリトリスを愛撫さえすれば気持ちいいだろうと思っている男性・女性
それは間違いです。


あんなに小さな小さなクリトリスにも、実は感じる場所感じない場所があるんです。

ほんの1ミリずれるだけで、全く違った感じ方で、そこ!!という場所があったりもします。
その場所を見事に触っていても、触れ方や角度、色々な条件が揃わなければ感じない場合もあるんです。

クリトリスに痛みを覚えさせず感じる愛撫

男性の勘違い愛撫は、大半の男性がやってしまっている事なので、まずはそこを克服しなければなりません。
感じ方を知っている人は、こうして欲しいとパートナーに、正直にお願いしてみましょう。


言えない気持ちはわかります。
ただ、そのパートナーと長く過ごしていくのなら、そのまま痛みを感じながらガマンしていくのか
それとも、正直に相談して一緒に気持ちよくなる方法を探すのか、それはあなた次第ですね。

でも、そのままクリトリスが痛いのを我慢してしまうと、もしパートナーが変わった時も、もうカラダに染み付いてしまい、二度とクリトリスで感じる事ができなくなってしまう可能性もありますよ。
そのためにも勇気を振り絞って、話してみる事をおすすめします。

クリトリスが痛い人でも感じるようになれる可能性はある

上記のように、色々な原因があるわけですが、やはり一人エッチや、パートナーの協力で
クリトリスを感じるようにする方法を考えてみましょう。
まず、自分のカラダを知ること 大切ですね。

そんな方は、クリトリスを感じるようにするレッスンをしてみて下さい。こちらからどうぞ⇒クリトリスを感じるようにするレッスン
クリトリスが皮を被ったままの人はこちらをどうぞ⇒クリトリスに皮がかぶったまま?クリトリス包茎とは

合わせてご覧下さい


感じたい女のためのサプリメントはこちらから検索♪



女の悩みTOPへ戻る

男の性感帯について

男はどこが気持ちいいの?性感帯はどこ?

男の性感帯

女性と同じで、男性にも当然性感帯があります。
女性も性感帯をあげるとキリがないくらいにありますが、男がよがってしまう性感帯はいったいどこ?あなたは彼の性感帯を知っていますか?

どちらかというと、一般的にSEXは男性がリードして行うことが多いパターンなので、男は大半責める側です。
なので、自分の性感帯さえわかっていない男性が多いものなんです。

男がよがる性感帯とは?

まずペニスが気持ちいいのは当たり前。

フェラの仕方にも好みがありますが、ペニスや睾丸への愛撫の仕方はこちらで確認して下さいね。⇒喜んでもらえるフェラチオテクニック

あなたは愛撫される時、どこが一番気持ちいいですか?
性感帯と言っても、ちょうど良い気持ちよさ、もうダメ!というくらいの場所があったり、感じ方も色々ですね。

性感帯も感じ方も人によって全く違いますが、いったい男はどこが基本的に気持ちいいのでしょうか。


男の性感帯 ~ 耳 ~

耳が弱い男性は、かなり多いと言えます。
優しく息を吹きかけるだけでもよがる程の気持ちよさです。

吐息を出しながら触れるか触れないか程度でも、声が上がるほど感じる男性も多いですね。

耳たぶを舐めてあげたり、耳の中にもねっとりと舌を入れてみましょう。

その時に気をつけないといけないのは、素早く耳に舌をねじ込むと耳の中に圧力がかかって痛みを感じてしまいます。

高い場所に行って気圧が変化した時に起こるようなイメージです。

紗江の体験上、がっついている男性がよくやってきますが、痛いんだよ!と言いたくなってしまいます。
急に舌をねじ込んで耳の穴全てを舌で塞ぐのは絶対にやめましょう。
そして、耳の裏側も以外と感じる男性も多いです。

男の性感帯

男の性感帯 ~ うなじ ~

耳の延長で、耳たぶから首筋、そしてうなじへと舌を移動させていきます。
こちらも触れるか触れないか程度でも充分感じます。

そして、うなじより上・頭皮まで上がってみましょう。
寒くて手がかじかんだ時に「はぁ~」と息を吹きかけますよね。
あの要領で、息で愛撫してあげるんです。

その時、抱きかかえるようにして手で頭を優しく撫でてあげましょう。
彼の腰もくだけてしまうかも。

おとこの性感帯

男の性感帯 ~ 肩 ~

肩先から背中に向けても感じる部分です。

まずは、チロチロと舐めながら、時々舐めあげるようにすると、多分声を上げるでしょう。

あまり、愛撫された事のない場所なので、そんな場所が性感帯だなんて男性自身も気がついていない人が多いのです。

男の性感帯

男の性感帯 ~ 背中・腰 ~

背中や腰に触れながら、吐息を吹きかけ、舌でなぞってあげます。

上から下に、下から上に、腰は特に舌を強くあてながら舐め上げてあげます。あまりに気持ち良さに、声も出てしまい、彼の腰はくねくねと動いてしまいます。

男の性感帯 ~ お尻 ~

腰からお尻に移動していきます。
お尻のほっぺたも以外と感じる性感帯なんです。

後ろから腰を舐めて、お尻へいき、また腰に戻るなどして、同じ場所をずっと舐めるのではなく、常に移動しながら変化をつけます。

男の性感帯 ~ 会陰部 ~

そして、お尻からの延長で、そのままアナルを舐めてあげ、アナルと睾丸の間をチロチロと舐めます。

アナルと睾丸の間は会陰部(えいんぶ)と言い、別名、蟻の門渡り(ありのとわたり)とも言います。

ここは、性器や肛門などに繋がっている神経が集まっているので、殆どの男性の性感帯になっています。

四つん這いにさせて、彼の羞恥心をあおるのも、一段と感じさせる事ができます。

おとこの性感帯

男の性感帯 ~ 乳首 ~

乳首は、感じる男性と全く感じない男性と極端に分かれますが、感じる男性は、もしかするとペニスよりも気持ちいいんじゃないか?!と思えるくらい最高の性感帯です。

フェラをしている時、乳首をコリコリしてあげると、それだけでイってしまう人も沢山います。乳輪をぐるぐるを舐めて、先は舌先でツンツンしたり、口含んでそっと吸ったりと、反応を見ながら責めてあげます。

男の性感帯 ~ 指 ~

指は、フェラする要領で愛撫します。
指を咥えてあげると、フェラを連想し、むずむずして欲しくなる人が多いですね。
フェラの仕方はこちら⇒喜んでもらえるフェラチオテクニック

性感帯は反応を見ながら責める

男を責める

女性と同じく、人によって性感帯は様々ですから、彼の感じ方を見ながらにします。

性感帯だと言われているからといって、感じない部分を、執拗に責めても逆に萎えてしまいます。

反応がないな と思ったら、すぐにやめて別の性感帯を探しましょう。

以外とある レアな性感帯

こんなところ感じるの?こんなところが性感帯?と思ってしまうような場所も沢山あります。

  • 脇・・・女性も感じますね。
  • 肘の内側・・・以外と多いものです。
  • 膝小僧・・・感じるのは柔らかい場所だけではありません。
  • 膝の裏側・・・腰・お尻・の延長で責めてみて下さい。

紗江は時々、男になったような気分で、彼を気持ちよくさせたいと思う時があり、その時は攻めに徹します。そんな時は、男性が女性の感じるところを見るコトが快感という気持ちがよくわかるものです。

自分が感じさせているという征服感ですね。
いやいやながら四つん這いにさせている時なんて、たまりませんよ。

いつも愛撫してもらうだけでなく、時々は積極的にリードして彼のカラダの性感帯も開発してあげましょう。

合わせてご覧下さい。

男ってエッチな妄想いつでもしてる?

男ってエッチな妄想いつでもしてる?

男ってエッチな妄想いつでもしてる?
女が男性の事で「知りたい!」と思う事は山程。
きりがないくらいとめどなくありますよね。


そのうちの一つ
男っていつでもエッチな妄想をしているのか?という事。

車の中や仕事中なども、エッチな事考えてるの?

普段からエッチな妄想していますか?

2014年5月特別編集のananで、男という生き物について、アンケートが行われています。

普段からエッチな妄想しているって本当ですか?という問いに対して、

  • 妄想している・・・79%
  • 殆ど妄想しない・・・21%

男ってエッチな妄想いつでもしてる?
エッチな妄想している人は、実に79%という結果に。



それに、SILK LABOの専属人気AV男優 鈴木一徹さんはこう言っています。

「下心がなければ、女性と楽しいエッチもできなくなっちゃうから、ある程度は許してほしいですね。」



世の女性は、イケメン鈴木一徹なら「もちろん許しちゃう」と思っちゃうかも知れませんが、あなたの彼氏でも隣のおじさんでも近所のかわいい年下の学生だって、例外ではないんですよ。

何故なら、普段からいつでもエッチな妄想をしているのは、いたって正常な男性の反応だからです。


下記は、一般男性のコメントです。

  • 「待ち時間などでボーっとしていると、モヤモヤエッチな事を考えてしまいます。」
  • 「好みのタイプの女性を見ると、この人はどんなセックスをするんだろうなと無意識に妄想に走る」

好みのタイプの異性を見て、エッチな妄想をするパターンはかなり多いと思います。

エッチな妄想をするワケ

男性の成長には不可欠なホルモン「テストステロン」というホルモンがあります。「テストステロン」は勃起にも大きく影響していて、性的興奮を得ると多く分泌します。


このホルモンの分泌量には、かなりの個人差がありますが、男性がエッチな妄想をしてしまうワケは、このテストステロンの仕業と言われています。

性的興奮を得ると多く分泌するテストステロンですが、逆に分泌されると性欲を刺激する働きも持っています。

性欲に刺激が加われば、エッチな妄想をしてしまっても当然ですよね。

とは言っても、男性だけに限らず女性だってエッチな妄想は普通にしているものです。

エッチな妄想するのは男だけじゃない

上記に例がありますが、実は女性だって男性と何も変わりはありません。
男も女も全く同じで、普段からエッチな妄想をしているものなんです。



女性がエッチな妄想をするってこと、自分自身が一番良く知っていますよね?


誰かとでこんな話になったら

  • 「きゃー!!そんな事考えないよぅ」
  • 「えー?!考える事ないとは言えないけど、オトコ程ではないよねぇ」

たった今、目の前にいる異性を見て、欲情しエッチな妄想をしていたとしても、オンナはこんな風に誤魔化します。


それこそがオンナの本性なんですね。

もし、あなたがエッチな妄想癖があって、それに悩んでいるとしたら、安心して下さいね。
誰でも皆同じです。
普通の顔をしながらも普段からエッチな妄想をしているものなんです。



そのエッチな妄想は、一人エッチでイクためには不可欠なもの。
エッチな妄想をするその想像力が優れている方が確実にイキやすいんです。


女性は「脳が感じて、脳がオーガズムを感じる」という風に考えられます。

詳しくはこちらから⇒イク時の体の変化
男性が普段からエッチな妄想をしているのか云々と気にしても、男も女も大差ないんですから、男性以上に、どんどんエッチな妄想をして一人エッチでもセックスでも、簡単にイケるようにしましょう。
オナニーについてはこちらからどうぞ 正しいオナニーのやり方をきちんと学ぼう
合わせてご覧下さい。

男性の乳首の責め方

男性の乳首は感じるか

男の乳首の責め方

人によって勃起するツボが色々ありますが、乳首が性感帯の男性は大変多く、女性以上に敏感だったりします。
男性の性感帯はこちらから⇒男の性感帯
乳首が性感帯の男性は、とってもわかりやすくって、乳首を責めてあげると、すぐに元気になりますね。

腰もくねくね動くし、女の子みたいによがったり、時には可愛い声も漏れちゃいますが、愛している彼がそんな姿で感じているととっても愛しくなりますよね。


男性の乳首を責めて感じるかどうかは、かなり両極端に分かれて、感じない人は全く感じないんです。
何してるの?何にも感じないよ と普通の顔。

時々くすぐったいと言う人もいますが、それは開発次第で気持ちよくなれる人です。

男性の乳首が性感帯かどうかの調べ方

初めての男性で、乳首が性感帯かどうかわからない場合、乳首を責めるのって少し気がひけますよね。

男性が女性にするのと同じように、乳首への愛撫を始めたら、全く感じない男性は若干引いてしまうかも知れません。
でもSEXを楽しみたいし、男性にも気持ちよくなって欲しい。

そんな時に、その男性が乳首を感じるのかを、まず下調べしてみましょう。

  • キスや首筋・胸元を愛撫されている時、男性の胸元で手を滑らせます。抱きしめている時に、背中や腰・お尻を擦り合う要領です。
  • 胸元ばかりを触るのもおかしいので、全身に滑らせていきます。
  • 手のひらを肌に押し付けるようにしながら、手のひらと指で揉み込むような動きをします。
  • 時々そっと背中や肩・腰・胸などを、爪でなぞったり、引っ掻くような動きも加えて下さい。
  • そして、彼の胸あたりで爪や指先で引っ掻いてなぞります。上から下へ、下から上へ。
  • その男性の乳首が性感帯なら、爪で引っかかった時に、体にピクっと反応があるでしょう。

だいたいは、こんな感じでその男性は乳首が感じるのかを知る事ができます。


フェラするまでの過程の愛撫で、胸元に舌を這わせなぞった時に、何気に乳首を通過して反応を見るのでもいいですね。

ただし、稀ですがと言いますか、紗江の経験上たった一人 乳首が性感帯だという事を長い間隠していた男性がいました。紗江が乳首を舐めても平気な顔をして、常に責めに徹していたんです。
そうそれが今の彼。
ちょこんと触っただけでも、体がビクンと反応するくらい感度がいいのに、それを長い間隠していたんですね。何故なのか理由は自分でもわからないそうで、その気持ちに蓋をしていたのだという事です。
そんな事ができる男性が、またそれを隠そうとする男性がいるのかどうかはわかりませんが、そういう相手には下調べも無効になりますね。

男性の乳首の責め方

一言で乳首を責めるとは言っても、同じように責めても全ての男性が感じるわけではありません。

ずーっと同じ動きで乳首を責めて欲しい男性もいますし、バリエーションをつけて乳首を責めて欲しいという男性ももちろん。
優しく責めないと乳首が痛い・きつく責めないと感じないなど、そんな面でも違ってきますよね。

どんな責め方が感じるのかを反応を見ながらでもいいのですが、乳首を責められるのが好きだとわかった時点で、声をかけながら確認して責めてあげるのが一番いいんじゃないかと紗江は思います。

女性でも、気持ちよすぎてたまらない時に激しく喘ぎますが、痛い時にもそういう反応って出てしまいますよね。特に手マンの時なんかは、ムチャクチャな指の動きで掻き回され、痛さのために体が仰け反り声も荒げてしまいます。「そんなにいいのか。」と勘違いする男性が多いこと。


男性も同じで、乳首を責めていて、「痛っ!」と感じれば体をくねらせます。それを感じているんだと勘違いしないように、気をつけてあげて下さいね。

では、その事を踏まえたうえで、男性の乳首の基本的な責め方を見ていきましょう。


男性の乳首の責め方 ~その1~

男性への愛撫が始まって、まず、ダイレクトに乳首を責めるのではなく、うなじや肩・背中・わき腹など色々なところから責めていきましょう。
男の性感帯や、喜んでもらえるフェラチオテクニックなども参考にして下さいね。

  • 唇を軽く付け離し、肌の上を移動しながら、息をふきかけたりします。
  • 息のかけ方は、寒い時に手をあっためるために「はぁ~」としますよね。あの感じです。
  • 手は、うなじや腰・ペニスをそっと撫でたりします。
  • 背中を舐めたり、たまたまを舐めたり、舐める事を強調して、もっと乳首を意識させるのもいいですね。


男性の乳首の責め方 ~その2~

もう男性は、乳首を触って欲しくてうずうずしているでしょう。
でもまだですよ。乳首を責める前に、乳輪の周りを責めていきます。

  • 舌をチロチロ動かしながら少しずつ乳輪の周囲を移動していきます。
  • 舌を押し付けるようにしてきつく舐めていくのもいいですね。
  • 大きな口を開けて、息を乳首に向かって吐きながら、乳首を咥えると見せかけて、違う場所を舐めるのも焦らしの技です。


男性の乳首の責め方 ~その3~

あまり焦らしすぎると、だいたいの男性は萎えてしまいますので、様子を見ながら、いよいよ乳首を責めてあげます。

  • まずは乳首の先にちょんと舌で刺激してみて下さい。
  • そして乳輪の周囲をぐるぐると舐めながら、そのまま舐める円を小さくしていき、唇全体でかぷっと覆います。
  • 覆ったまま、舌をぐるぐる回して舐めます。常に唾液は沢山出しておいて下さい。
  • 舌で反対の乳首までチロチロとなぞりながら移動していき、逆の乳首にも唇でかぶりつきます。
  • そっと舐める・激しく舐めると強弱をつけながら愛撫してあげるといいです。

男性の乳首の責め方 ~その4~

そして集中的に乳首を責めていきます。

  • ちゅっちゅっとついばむように、音をたてて吸う
  • 乳首を軽く咥え、乳首を振るわせるように空気を吸い込む
  • 上記のように、空気を吸い込みながら舌を躍らせる
  • 舌先を固くし、チロチロと動き続ける
  • 唇を押しあて、舌を丸くした状態でベロベロと舐め続ける
  • 唇を押しあて、舌を丸くした状態でねっとりとゆっくり舐める
  • ちゅうちゅうと吸い付く
  • 舌をあてながら、甘噛みする

などなど、色々な舐め方があります。順不同なので、男性の感じるようにアレンジして、責めてあげて下さいね。
甘噛みは、とても嫌う男性もいますし、服の上から甘噛みされるのは気持ちいいという人もいます。色々チャレンジですよ。

男性は仰向けに、その横に横たわると少し楽な体勢で愛撫できます。手は、もう片方の乳首をコリコリしたり触ってあげて下さい。
時々は、たまたを触ったり、体中を撫でたりもします。


男性の乳首の責め方 ~その5上級者編~

体重をあまりかけないようにして、彼の上に乗っかります。

身長にもよりますが、ペニスをあなたのお腹の上にあてる感じです。
そして、片方の乳首はお口で責めて、もう片方の乳首は指で責め、体を軽く動かしてペニスも同時に刺激してあげます。

ローションを付けてもっとしなやかに上下に動くと、男性は気持ちよくなってくれるでしょう。

ローションがない状態で、あまり強く押し付けすぎるのは、NGですよ。


男性の乳首の責め方 ~その6~

男性の両手を上にあげさせて、あなたの手で固定し、乳首を責めてあげても興奮しますね。

男性の乳首だけを責める時だけでなく、フェラの時も、手を伸ばして両乳首をコリコリしてあげるといいですね。
そして、ペニスを挿入している時、どんな体位でも、両手で男性の乳首を触ってあげると、快感も増します。
ただし、あまりし過ぎると、あっという間に果ててしまって、物足りないー!!となってしまうので、注意です♪

乳首の触り方については、こちらをご参考にして下さい。⇒乳首オナニーでイッて見ました♪


男性の乳首の責め方

女性と同じ、男性も大変デリケートなので、注意しながら責めてみて下さいね。お互いの乳首を貪りあって感じるのもとっても刺激的で楽しいですね。

本当に乳首で感じる男性は、乳首だけでもイッてしまうんです。面白い動画を見つけましたよ。
※下の画像をクリックすると、別ウィンドウで開きます。

乳首オナニーだけで射精

外イキと中イキの感覚の違い

外イキと中イキがわからない

外イキと中イキの感覚の違い
オーガズムの種類の中で俗に言われる「外イキ」と「中イキ」。
トップページでもお話しているように、セックスでイク事のできる女性は約3割と言われています。


そのうち、外イキなのか中イキなのか具体的な数字はわかりませんが、確実に自分がどっちでイッているのかを把握している女性はどれくらいいるでしょうか。


当サイトにいただくメッセージの中で、

  • 外イキか中イキかわからない。
  • クリと膣、同時に責められないとイケない。
  • 中イキしている感じはするんだけど・・・

こういった内容がかなり多いのが事実です。

外イキと中イキの感覚の違い

LCラブコスメティック公式のラブリサーチの中イキの経験についてのアンケートでは・・・

「中イキ」を経験したことはありますか?
総回答数 : 139名

  • いいえ・・・87名
  • はい・・・52名

やはり多くの女性が中イキの未経験。

外イキをした事はあっても、中イキができない・・・多いパターンです。
そして、「中イキのほうがクリイキよりはるかに気持ちいい」「クリトリスとは全くの別物」というコメントがあります。

中イキの感覚はどんな?

  1. 中イキじゃないと満足できない
  2. 体の奥から湧き上がる感じ
  3. 全身ガクガクしておかしくなるのではと思うくらいの気持ちよさ
  4. 言葉では説明できない。実際に中イキしてみたいとわからないと思う。

など、中イキを経験している人は、外イキとの違いをこう感じています。

外イキをするクリトリスは、男性の亀頭にあたる部分です。

詳しくはこちらから⇒女のあそこのしくみについて

上記アンケートのコメントで外イキについて、下記のような回答でした。

外イキの感覚はどんな?

  1. じわじわと登りつめていって、突然ふわっと開放される感じ
  2. だんだんと体が熱くなって、最後に電気が走ったような感覚で気持ちいい
  3. 軽く痙攣して触られるとくすぐったくなる

「オーガズムを感じる」という部分では、言葉で説明するとさほど変わりのないように思いますよね。

中イキでも外イキでも気にしない

性感帯は人ぞれぞれ、感じ方も人それぞれで、全く同じ快感というものはありませんよね。

外イキと違って「中イキは特別」のように言われていますが、逆に中イキよりも外イキの方が好き!という人がいてもおかしくはありません。

外イキしかできない人も、そういった前向きな考え方を持って、「中イキ」に拘らないのが大切です。
イク事を意識しないのが一番大事なことなんですね。

それと同時に、大好きなパートナーに抱かれている幸せを感じられれば、それが一番のオンナの悦びなんじゃないかって感じます。



それでも、どうしても外イキだけじゃなく中イキがしたい!!
快楽に貪欲な女は、本能的に快感を貪りたいと感じています。

本能についてはこちらからどうぞ⇒男と女のセックスの目的の違い?

合わせてご覧下さい。

クリトリスに皮がかぶったまま?クリトリス包茎とは

クリトリスに皮がかぶったまま?クリトリス包茎って

クリトリスに皮がかぶったまま?クリトリス包茎とは
女性が自分の性器に対し、コンプレックスや悩みを抱えているのは誰しもあります。
性器の色や大きさなど、本人にとっては大変重大ではありますが、通常の悩みなら個人差があるというだけの問題であって、そこまで気にする事はありませんよね。
だって、あなたのパートナーはあなたを性器で選んだわけではありませんから。
自分の惚れた彼女の性器が黒かろうが何だろうが、構わないんです。


男性の場合、仮性包茎の割合はかなり多く、剥く事ができれば全く問題はありません。
真性包茎はペニスが皮で覆われていることによって、カスが溜まってしまい衛生面でよくありません。


それと同じように、クリトリスが皮をかぶったままのクリトリス包茎というものもあるんです。

クリトリス包茎

クリトリスに皮がかぶったまま?クリトリス包茎とは
出典:garden-clinic.net

クリトリスは男性で言うとちょうど亀頭の部分にあたる器官です。

詳しくはこちらから⇒女のあそこのしくみについて

クリトリスの1/3から2/3が普段から露出している人もいれば、性的興奮によってクリトリスが勃起したときに 包皮がむける人もいます。
常にほとんど包皮で覆われていて、

  • 手でむけばむける人は仮性のクリトリス包茎
  • むけないひとは真性のクリトリス包茎
  • と言います。
    上記のように、指で上へ引っ張ってみて、全く剥けない場合は真性のクリトリス包茎というものになります。


    クリトリスに皮が被ったままのクリトリス包茎は、クリトリス亀頭と包皮の間に恥垢(ちこう)が溜まりやすく、不潔な状態になり、臭いの元になったり細菌感染を起こしやすくなってしまいます。

    長年にわたり、恥垢が溜まり続けて、恥垢が石の様に硬くなって亀頭とクリトリス包皮がくっついてしまい、真性のクリトリス包茎になる人もいるんだそう。

真性のクリトリス包茎の場合、最終的な手段として、一般的な包皮にするため、クリトリスを覆っている余分な包皮を切除する美容整形の手術があります。
クリトリスの上の皮膚を引っ張ってみて、全く剥けない・痛みがある・出血してしまう場合は、病院で相談される方がいいですね。

仮性のクリトリス包茎

クリトリスは、大きさも形も、性的な感じ方も人によって全く違います。
刺激に慣れていない女性は、皮を剥いて直接触ると痛みを感じる場合もあります。


仮性のクリトリス包茎で、全部は露出しないけど、剥こうと思えば剥ける・また皮の上から刺激して感じるのであれば、常に綺麗に洗い、清潔に保つようにさえすれば、セックスに何の支障もありません。


でも、包皮の上からではあまり感じない場合は、日頃から剥くような練習をしてみるのもいいですね。
繰り返し剥く事で、クリトリスへの直接の刺激に慣れさせる事も可能なんです。
お腹側からクリトリスの皮を上部へ優しく引っ張って、毎日少しづつ訓練していってみて下さい。

ただし、絶対に無理に剥いてはいけません。
そして、剥き出しになったクリトリスを、オナニーなどで刺激する際にも、いきなりローターを当てるなど無茶な事はしないで下さいね。
  • クリトリスが皮を被っていて、剥いて触ると刺激が強すぎる
  • 敏感すぎるから、普通に感じるようにしたい
そんな人に、おすすめの大人のおもちゃはこちら⇒一人でクンニできるおもちゃ



女の悩みTOPへ戻る

性欲強すぎる女って駄目ですか?

女なのに性欲が強すぎる

性欲が強すぎる女

日々、性欲が強すぎる・・・そんな風に悩んでいる方多くはないものの、少なくもないんじゃないかって思いますが、あなたはどうですか?

  • いつもSEXがしたい
  • いつもイキたい
  • 何をしていても気持ちよくなりたいと考えている
  • いつもエッチな事をされているところを想像してしまう

などなど・・・
実は、紗江も性欲が強すぎると考えているその一人。
毎日何をしていても、彼にされたいって考えて子宮が疼いています。

性欲が強すぎるのは淫乱?
どうなんでしょうか。

性欲が強すぎるのは淫乱?

紗江がいつもエッチな事をして欲しい・いつもイかされたい そう考えているのは、愛している彼限定です。他の人にそんな事をされたいと思いませんし、それを考えるとちょっとゾッとしてしまいます。


誰でもいいからしたい・されたい そう考える人の事は正直理解はできません。

でも、紗江と同じように好きな人限定で、性欲が強すぎると言うのなら、それは淫乱ではありません!と強く回答いたします!
全く問題はないと考えて下さい。
ですが、

のように、想像の世界だけで相手は誰でもいいと考えているだけなら、それもまた正常です。

決して淫乱ではないと紗江は思いますよ。
ただ単に性欲が強すぎるだけなんです。

SEXした直後でもまたすぐシタイ・・・性欲の塊?

紗江は、彼とセックスするのは週に3回~5回程。もちろん彼の都合にもよりますので、少ない時もあるし、もっと多い時もあります。
ホテルへ行って、1回2回3回とする時もあり、そんな時は

  • もう許して
  • もう限界
  • 1週間くらいはしなくてもいい

なんて思います。腰も足もガクガクするし、彼のペニスは大きい方なので、あそこが張り裂けてしまうんじゃないかって思います。
でも、ホテルからの帰り道、車に乗って少し走ると、もうすぐに下半身が疼いて、「しーたい」って彼におねだりしてしまいます。

もしかしたら、車の振動が影響しているのかも知れないなという事を話した事がありますが、車に乗った時だけではないんですね。自分でもおかしいと思います。

帰ってからでも、一人エッチしてしまうし、どれだけ性欲が強いんだろうって思いますよ。
紗江は元々性欲は少ない方でした。


彼に逢うまでは、セックスなんてなくなってしまえばいいって思ってたんです。
紗江の場合は、彼のセックスが良すぎる事が原因なんだと思っています


でも、人によっては

  • パートナーが下手だからもっと感じさせて欲しい
  • イった事がないからもっと気持ちよくなりたい
  • もっと気持ちよくイけるんじゃないかって想像する

など、色々な理由があるかも知れませんね。
でも、それって本当にいけない事って思いますか?

性欲=本能

人間の性欲は、三大欲求であり、全ての人が求める欲求です。

一般的に三大欲求は食欲・睡眠欲・性欲と言われています。

他にもいろいろな説はありますが、ひとまず性欲というものは切っても切れない人間の欲望なんですね。

食欲旺盛な人もいれば、食べる事にあまり欲のない人もいるのと同じように、性欲に対し、貪欲な人もいれば、全くないんじゃないかって思えるような人もいるんです。


それはどれもおかしな事ではなく、個々によって違うものであります。
自分は、女のくせに性欲が強すぎるなんて考える必要は全くないんです。


紗江は、普段彼ともエッチするし、一人エッチもするし、それで何の支障もなく毎日を過ごしています。
仕事中に、どうしてもしたくなり、仕事に集中できなくってミスしてしまう事くらいでしょうか。

それはいけない事ですが、したくなったらその場で同僚をそそのかしトイレでセックスしたり、見ず知らずの人を誘惑したりする事もなければ、その場で一人エッチをするわけでもなく、欲望を抑えるために努力はしていますので何ら問題はありません。

それに、女は男よりも貪欲です。
性欲が男より強いとしても、何もおかしいことはないんです。
女のくせに・・・それは考える必要はありません。女としての節操を保てていれば、それでいいんです。

強すぎる性欲をコントロール

紗江は、とりあえず一人エッチで性欲をコントロールしています。
自分の性欲を彼に全て解消してもらう事はまず不可能です。男は起たないとできませんから。
舐めてもらうのが大好きな紗江は、いつも彼に舐めてとお願いしますが、言うとおりにいつもいつもしていたのでは、男性ももちません。

そこでアダルトグッズが活躍しているんです。

紗江が一番手っ取り早くオーガズムを感じる方法は、やはりクリイキです。一人エッチで絶頂を迎えるととりあえずスッキリします。
ローターのクリイキは、遅くても3分。

忙しい朝でもすぐに性欲をコントロールできてしまいます。

実は最近使ったのですが、

フィールモンブランを動かすためのコントローラーR-1スターターセット☆

これは、コントローラーだけでなく、ローターが付属されているんですね。


しかも、普通のローターよりも沢山のバリエーションで振動するんです。


フィールモンブラン欲しさに購入したわけですが、単品でも使用できてしまうわけです。



振動の強さと振動バリエーションの組み合わせで、色々な快感を得ることができます。
これですね ↓


R-1スターターセット

商品のレビューの一部を抜粋しました。↓↓

●A10サイクロンを使用する為に購入しましたが、ローターとして使ってみてもパワーと変則的な動きでは現在発売されている中でも最高峰ではないでしょうか?

●先ず動きにビックリ!桂ゆきまろ風:これは、ローターの万華鏡ヤァ~m(__)m以上お粗末でしたが何しろ多彩な、予測不能な動きでグーです。

●単三電池を3本使うので普通のローターより強力です。
振動の強弱もつけられるし、振動パターンも多いのでかなり満足です。

●すばらしい…。感動です。電池3本から繰り出すパワー。やみつきです。デザイン性も良くぜひ、愛用としてもって頂きたいです。少し値段が張りますが、なっとくの商品です。

レビューの凄さを見ていただければわかります。
紗江も、普通のローターを使うよりも、これで即効イけますので、これを使ってからは毎朝毎晩愛用しています。
フィールモンブランなし、これだけでも充分に価値のあるローターですよ。

性欲が強すぎると悩んでいないで、毎日一人エッチして性欲をコントロールして下さいね。
誰かを襲ってしまう前に・・・

ローターフィールモンブラン

フィールモンブランはこちらから☆ 



R-1スターターセット

R-1スターターセット☆4200円

普通のローターとは違う威力。大変高度な快感を得られてしまうローターです。振動のやパターンの組み合わせ次第でお好みの動きが必ず見つかるはず!



こちらも合わせてご覧下さい。

ポルチオでイクってどういうこと?

ポルチオでイクということ

ポルチオでイクってどういうこと?

膣の中の性感帯でポルチオについて少し触れましたが、ポルチオを刺激されるのは、よっぽどカラダが開発されていないと気持ちいいと感じる事はできません。

指を膣の奥深くまで入れてみて、一番奥にコリコリとしたものにあたります。

それがポルチオです。ポルチオは子宮口なので、とても大切に扱わなくては痛いと感じるばかりか、出血が伴うこともあります。
オナニーで開発するのも、よっぽどSEXでイクことに慣れてからにしましょう


そして、もしパートナーがAVなどの知識から興味本位で刺激してきた場合、痛ければすぐにそれを伝えなければいけません。我慢するなんて絶対に駄目ですよ。

紗江は、基本的にお互いに信頼関係のある相手でないと、ポルチオイキは成り立たない快感なんだと考えています。

ポルチオでイクための刺激の仕方

ポルチオでイク

まずポルチオは、指で刺激するというよりも子宮口全体を圧迫するような感じでイク方が多いと言えます。ポルチオへの刺激は、

ペニスで「突く」のではなく「押す」のが基本です。

もちろん強いピストンの刺激でもイけますが、押し続ける方がよりイキやすいでしょう。

イメージとしては、押して引くのではなく、

  • 「ポルチオに密着させたままの状態を保ちながら押し続ける」という感じです。
  • 「ポルチオに密着させたまま揺さぶる」とも言えます。

色々な形があるのと同じように、子宮の位置も人それぞれです。

ペニスの大きさにもよりますが、その時の女性の体勢や体位によってもポルチオまでちゃんと届かない場合もありますし、どういう風な体位が一番気持ちよくあたるのかも探す必要があるんです。

ちなみに紗江がポルチオでイけたのは、乳首イキも初めて体験させてもらった相手でした。凄く好きだからなのか、カラダの相性がよっぽどいいのかわかりませんが、何の身構えもせずに全てを任せられるという事だけは確かです。

女にはそういう部分てとても大切なんだなという事に気がつきましたね。


いつもポルチオでイク時の体位は、正常位で紗江は足を下に降ろした状態です。そして、彼はピストンというよりも、「押す」「押す」を繰り返します。時々ぐるぐる回すように押し付けます。
それを繰り返していると、ポルチオでイクんです。



いろいろと他のサイトを見ていると、足はかなり上げた方がポルチオイキさせやすいとなっていますが、それだけ個人差があるという事なんですね。

女性の膣の形状・男性のペニスの形状にもよりますし、もちろん相性の問題もあるでしょう。こうしたらポルチオを刺激できるという正しいやり方はないと言えますね。


ポルチオでイクためには

SEXを始めていきなりポルチオでイクことはまず不可能です。

ポルチオでイクためには、クリイキやGスポットで何度かイった状態での方が快感を得やすくなります。気持ちもカラダも高揚し、興奮状態で試すのがより成功しやすいでしょう。



何度も言いますが、ポルチオはイク中でも究極の快感です
ポルチオイキ以上の快感はないとも言えるくらいです。
その究極の状態までいくには、よっぽどカラダの状態も気持ちの状態も高める必要があるという事です。

繰り返しますが、ポルチオでイキたいあまり無理に刺激することでは絶対にポルチオイキはできません。上記で言いましたように、ポルチオイキは我を忘れても全てを任せられるようなパートナーとのSEXで開発していく事をおすすめしますよ。

そして、ポルチオを自分で開発したいと思う方はこちらもどうぞ⇒ポルチオオナニーのやり方


紗江が初めてポルチオイキした時の体験談です。

こちらも合わせてご覧下さい。


ポルチオ開発のためのおもちゃ

オナニーイキ、SEXイキ、もう何でもこい!ポルチオだって挑戦したい!でも、今は信頼できるパートナーがいないというアナタ。ポルチオを自分で開発してみたいものですよね。そんな方に、おすすめのグッズをご紹介。用途別にご紹介していますので、どんなものがあるのかだけでも是非見て下さいね。



エッチ可愛い大人のおもちゃ館はこちら

アニメ エッチな無料動画

アニメ エッチな無料動画

アニメ エッチな無料動画
アニメのエッチの方が興奮する♪という方のために、アニメのエッチな無料動画を集めてみました。
アニメのエッチな無料動画安心してご覧下さい。

dm_ak





アニメのエッチな無料動画安心してご覧下さい。 ☆




アニメのエッチな無料動画安心してご覧下さい。 ☆

洋モノ エッチな無料動画

洋モノ エッチな無料動画

洋モノ エッチな無料動画
映画を見ていても、邦画と洋画って雰囲気なども全く違いますよね。
洋モノのエッチの方が興奮する♪という方のために、洋モノのエッチな無料動画を集めてみました。
洋モノのエッチな無料動画安心してご覧下さい。





洋モノのエッチな無料動画安心してご覧下さい。 ☆




洋モノのエッチな無料動画安心してご覧下さい。 ☆

鈴木一徹サンプル無料動画

鈴木一徹 女性向けサンプル無料動画

鈴木一徹エッチな無料サンプル動画

端正なルックスとほんわかキャラで多くの女性を魅了する人気ナンバーワン男優。月野帯人・ムータンとともに「エロメン三銃士」と呼ばれている。

イケメンで人気AV俳優の鈴木一徹 女優さんを自分に置き換えて一人エッチしちゃったら、すぐイけちゃうかも!



鈴木一徹女性向け動画☆サンプルは無料です☆




鈴木一徹女性向け動画☆




鈴木一徹女性向け動画☆



鈴木一徹女性向け動画☆

いけないローター♪クリに最適快感。

クリトリス専用おもちゃ

おもちゃ初心者にもおすすめローター

初心者にはまずローターがおすすめ!
オナニーはもちろんパートナーと楽しむ時も大活躍♪彼にペニスを挿入してもらっている時はダブルの快感で、クリイキ中イキどっちも楽しめちゃいます。
乳首にあてるもよし!クリにあてるもよし!おもちゃ遊びはまずローターで決まりですね。

紗江愛用一押しおすすめローター

売れています

舌でお手伝い☆ 1,480円
ローターでのオナニーは、その振動にくせになっちゃってSEXでイけなくなってしまうのが難点なところ。でもこの舌でお手伝いはまさにクリでイクためのレッスンにもってこいの一品です!紗江も彼の舌が恋しくなったら使うおもちゃで、もう何度も何度もイってしまいます。是非試してみて下さいね。

 


パステルフェイス
パステルフェイス 500円

舌でお手伝いに付属されているローターの単品販売です。
パワフルな振動なのに、音が静か。
コードレスに生活防水仕様。
何をとっても高機能です。
バックの中にいつも忍ばせておいて、いつでも好きな時に使えますね。


売れています
ローターフィールモンブラン

フィールモンブラン☆ 2,800円
いくつも出ている触手が振動回転。もうローターの域を超えたローターです。中イキレッスンにももってこいのローターですよ。この快感を味わったら病み付きになってしまうかも。ローションは必需ですよ。こちらも是非お試し下さいね。


売れています
R-1スターターセット

R-1スターターセット☆4200円

色々なおもちゃとの組み合わせで、大変高度な快感を得られてしまうコントローラーですよ。電池の能力も最大限引き出し、組み合わせ次第でお好みの動きが必ず見つかるはず!気分によって変えるといいですね。
※移動したページの下部に詳しい説明があります。



ピンクブザーピンクブザー 3580円
柔らかい感触を得られるローターです。


大きなカサの部分は、ちょっと珍しい2重シリコン成型。プニプニと柔らかいのに適度なハリがあり、非常に滑らかで心地よいタッチフィーリングを実現しています。



ぶるぶるベロベロぶるぶるベロベロ 1240円

柔らかいエラストマー素材だからやさしいタッチで刺激する!


まるで舐められているような感覚!?


Richローター
Richローター 248円

オナニーに定番のローター。心地よい振動がクリだけでなく、膣の中に入れたり、乳首や体のいたる場所に快感を与えてくれます。この価格で収納袋付き。保管にも困りませんね。


スティック・ミー
スティック・ミー 520円

単四電池1本で動くキュートなローター。
「パステルフェイス」と比べると価格面でやや不利ながら、ピンクやパープルなどのポップなカラーが揃っている分ので、こちらを選ぶ人も少なくないとか。


紗江愛用ローターネモ プラス

Wローター ネモプラス☆ ¥3,480円
このローターのいいところは、1台のリモコンで2つのローターを操作できるところなんです。1つはクリを、もう1つは乳首、そう!同時に刺激することができるとっても優秀なローターなんですね。リモコン操作なので、野外で1つは自分のショーツに忍ばせて、もう1つは膣に挿入もできるし、彼のアナルに忍ばせる事なんかもできちゃうんです。そして、このローターはパワフルなのにとっても静か。これ使ったら、もう普通にシングルのローターは使えないです。1度試して見て下さいね。


その他おすすめローター

パートナーと一緒に使えるものから、女の子のお部屋にぴったりで隠しておかなくても大丈夫なものまで。
可愛いローターは、鞄にも躊躇なく入れておけますね。


カンガルーマン
カンガルーマン 980円

根元からギュッと締め付けることで膨張力と持久力をサポートし、いつもよりも硬く逞しい男性自身へとパワーアップ!繊細かつ強力なバイブレーションが会陰部を直撃したときの快感は、ドーパミンがドバドバ溢れ出るレベル。



Wetty(ウェッティ)Wetty(ウェッティ)1280円
濡れてる?!と勘違いしてしまう特殊な雫コートがされているローターです。
デその特殊な塗装とデザイン性が女子受けします♪


癒しの肉球ローター・Myah(ミャー)

癒しの肉球ローター・Myah(ミャー)☆680円
キャー可愛い!と言ってしまう程可愛らしい!癒しの肉球ローターです。プニプニのピンクの可愛い肉球が、アナタの感じる部分を刺激。肉球ファンにはたまらないローターです。真ん中の大きな肉球がスイッチになっていて、肉球の小刻みな振動がすぐにオーガズムを与えてくれちゃうんです。


キャラぶるリラックスキャラぶるリラックス☆ 1,420円
もうこの可愛さには脱帽ですね。あのガチャピンとムックがローターに可愛く変身しました!キーホルダーとしてつけていても、全く怪しまれません!持っている人にはわかっちゃうけど、それはそれでよしとしましょう。


ミルキープラハ
ミルキープラハ 880円

ポップでキュートなデザインのローターです。使い捨て程度のローターとは違い、すぐに壊れたりせず長く愛用できます。こんな感じのフォルムなら、初めてローターを使う人も購入しやすいですね。


TENGA VI-BO(バイボ) border=TENGA VI-BO(バイボ)☆ 1,480円~2,480円
え?何これ?ほんとにローター?と疑ってしまうくらいのデザイン。海外では結構な人気で、中の振動ボールは着脱式になっています。これも一見ローターだとはわからないので、片付け忘れてもへっちゃらですね。


セレブルバッティー
セレブルバッティー☆ 1,120円

ピンクのキュートなハートがチャーミング♪7段階の振動が選べるローターです。通常のローターよりも、高速回転するのでとても強力に刺激します。その高機能と女の子ならではのデザインがとってもおすすめですよ。

 


エロきゅんローター
エロきゅんローター☆ 550円

触手がついてるエッチなローターです。普通のローターよりも、超微振動から強い振動まで調節できる優れものです。これ見ただけで子宮がキュンとなりませんか?かなりの低価格なのでおすすめです。


TENGA SVR(エスブイアール)

TENGA SVR(エスブイアール)4500円 
ペニスに被せて使えるバイブです♪
ソフトSMに最適。彼のペニスを責めちゃいましょう。
TENGAブランドからの発売で、この価格なのにクオリティ抜群!挿入の際には、あなたのクリを気持ちよく刺激。もちろん一人エッチにも使用できます。多用途でどんなシーンにも使えますね。



指デンマ指デンマ 280円
指人形のように装着して使う、ちょっと可愛い“電マ風ローター”。
人差し指と中指にハメて、乳首やクリを挟むように責めてもいいですし、両手に装着して離れたポイントでの同時攻撃を楽しむのも有効。



グッドブルグッドブル 800円
色々なバリエーションがありますが、2本の指に装着して、刺激して遊べるタイプの「フィンガーサック」
乳首を責めたりアソコの中にも挿入できる上、ただそっと押さえるだけでクリに適度な刺激を与えられます。



当サイトで紹介しておりますアダルトグッズは、中身が何かわからない梱包方法なので、ご家族がいても安心です。送り状には、アダルトグッズだということは記載しません。女性でも安心してお買い求めできるようになっています。

 

指での刺激では物足りない人や、使ったことない!という人は、まずローターからお試し下さいね。ただし、振動での快感に慣れすぎないようにお気をつけ下さいね。Gスポットでイキたい方には

クリトリス吸引


おすすめ
ウーマンラブウーマンラブ 4980円
シリコンが優しく包み、振動しながらクリを吸引してくれる夢のようなアイテムです。吸引力の微調整や強弱を無段階に自分好みにコントロール可能!新商品です。



売れています

サティスファイヤ Pro2サティスファイヤ Pro2 8980円

水中でも使える防水性・激しい脈動の衝撃波にクリ派女性は悶絶

メーカーは流水どころか水中でのプレイを推奨するほど高い防水性を誇っていて、使用後の丸洗いはもちろん、お風呂での使用もOK。もうこれだけでも既存モデルを越える価値があるかと思います。


売れています
乳クリ悶もんエイト☆ 2,667円

回転する触手と吸引ポンプの吸い付きのWの攻めが刺激的!
乳首にも使用できますので、その日の気分で選べます。
今日は、クリと乳首どっちに使いますか?
ローションは必需です。



売れています
クリキャップ(M)クリキャップ(M) 980円

クリトリスに直接吸引と圧迫を繰り返す、乙女の体験者が生んだグッズ。吸引を繰り返したり、指で弾いたり、他のグッズとの相性も抜群! クリトリス以外にも乳首や尿道口にも使える玩具の定番商品です。
高級医療具用ゴム製で人畜無害。



クリマドンナ
クリマドンナ 1780円

スポイト吸引より数倍強力なハンドポンプ採用で、痛いくらいに敏感な所に吸い付かせましょう。加えて小型ながら4.5Vの強力バイブレーションで、もうアソコは崩壊寸前。。。一度吸い付かせたらハンドフリーになりますので、今宵はスペシャルな前戯で喜ばせてあげてください。



DXプレッシャーゲージポンプDXプレッシャーゲージポンプ本体 5330円
クリトリスシリンダー 3430円

狙った部位にガッチリ食いついて吸い上げるさまは、SMプレイにも使えそうなほど過激でエロティック。ちょっと高額になりますが、アタッチメントにも種類があり、肥大化に拘る方にはもってこいの一品ですね。


ヴァジャイナポンプキットヴァジャイナポンプキット 2224円

吸引プレイは日本じゃあまり馴染みがないですが、欧米ではメジャーなプレイのひとつ。吸われることで肥大化したヴァギナは通常よりも敏感になり、その現実離れしたビジュアルもけしからんほど卑猥です。



クリトラルポンプクリトラルポンプ 2690円

強力な吸引力とバイブレーションを兼ね備えたとてもユニークなクリトリス用のグッズです。
衛生面が考慮されているシリコンアタッチメント2個付きです。



どんな梱包でくるのか、バレてしまいそうで購入を戸惑っている方は、こちらをご覧下さい。



エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP

一人でクンニできるおもちゃ

まるで本物の舌でクンニされてるみたいなおもちゃ

舌でお手伝い

紗江愛用の「舌でお手伝い」は、まるで本当にクンニされているかのような肌触り。中にローターが入っているのですが、ローターを直接肌にあてるわけではないので、ダイレクトにローターの振動を感じるわけではなく、微妙な振動が伝わってきます。
ローターはオナニーでも一番手軽にイク事のできるおもちゃですが、その振動は実際のSEXでは感じることのない刺激です。ローターに慣れてしまうとなかなかイケないカラダになってしまうのに対し、このおもちゃをおすすめする理由は、そのローターの振動の良さではないんです。

おもちゃでひとりクンニ

紗江はクンニされるのが大好き♪でも、一人では、その感覚を味わうことができません。ローションをべったり塗って、指で愛撫しても 指はやっぱり指。
この「舌でお手伝いは」一人でもまるで本当にクンニされているような感覚になれるおもちゃなんです。

それは、その舌の肌触りがとっても気持ちいいという事。
本物の舌にはもちろん適いませんが、なんとも言えない柔らかさがクリに錯覚を起します。

舌のおもちゃでオナニーの時もクンニでイク

見て下さい。写真がボケてしまっていますが、この伸び方。
軽く引っ張っただけでもこれだけ伸びるほどの柔らかさ。この柔らかい舌でクリを撫でると、もう腰が浮かぶくらい気持ちがいいんです。

中のローターは、ハッキリ言って、この舌でお手伝いには不要な存在。
これは抜いて使用するのがおすすめ。
そしてローターが入っていたその穴に指を入れて使います。
ローションをたっぷり塗って、ベロンベロンと舐められるように、クリなどを撫でます。

中のローターは、「パステルフェイス」と言って、個別でも販売されているローターなんですね。
生活防水仕様だから、さっと洗えて衛生面でも安心です。
詳しくはこちら⇒音を気にせず一人エッチできるローター

クンニで絶頂を迎えるレッスンにはもってこいのおもちゃ

少しお湯であたためてから使うと、快感も一気にUPします。あたたかい舌で舐められる感覚が、一人で味わえるなんて・・・考えただけでも病みつきになりそうじゃありませんか?こんな大人のおもちゃはなかなかありません。
オナニーでクンニを楽しむ

実際の大きさはこのくらい。紗江は少し手が大きいのですが、ちょうど持ちやすい大きさです。そして、その形もおもちゃじゃなくまるで本物みたい。お風呂の中でも楽しめちゃいます。

ローターを乳首にあてながら、このリアル舌でクリを舐めてあげると一段と気持ちいいので、2つの用途にも使えます。

ローションは必ず付けて使って下さいね。いくら、本物の舌に近いからと言って、唾液は出ません。ローションなしでは、快感は全く得られないと考えて下さい。
薬局などで購入するより、合わせて購入した方がかなり安い価格で買う事ができますのでお得です。
ローションのぬるぬる感と合わせて初めて、舐められている感覚を味わうコトができるんです。これで、一人クンニオナニーして気持ち良くなって下さいね。

一人では絶対に味わえない クンニを体験できるおもちゃ !
紗江一押しのおもちゃです。


舌でお手伝い 1,480円


そして、この舌でお手伝いよりももっと快感が得られるのがフィールモンブランです。もしかすると、実際のクンニよりも気持ちいいかも知れません。


ローターフィールモンブラン

フィールモンブラン☆ 2,800円
いくつも出ている触手が振動回転。もうローターの域を超えたローターです。中イキレッスンにももってこいのローターですよ。この快感を味わったら病み付きになってしまうかも。ローションは必需ですよ。こちらも是非お試し下さいね。


パステルフェイス
パステルフェイス 500円

舌でお手伝いに付属されているローターの単品販売です。
パワフルな振動なのに、音が静か。

コードレスに生活防水仕様。
何をとっても高機能です。
バックの中にいつも忍ばせておいて、いつでも好きな時に使えますね。




エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP

Gスポット用 潮も噴ける 快感!大人のおもちゃ

Gスポットを刺激できる大人のおもちゃ

Gスポット専用おもちゃ

Gスポットは、中イキでもイキやすい場所です。でも、オナニーでGスポットを刺激するのは、なかなか難しいものです。爪を伸ばしている女性も多いと思いますし、紗江も普段ネイルをしていて中に傷がついちゃうから、Gスポット専用大人のおもちゃは常に愛用していますよ。ローターと同じく、紗江愛用のGスポット専用大人のおもちゃをご紹介した後に、厳選した色々なおすすめをご紹介していきたいと思います。

当サイトで紹介しておりますアダルトグッズは、中身が何かわからない梱包方法なので、ご家族がいても安心です。送り状には、アダルトグッズだということは記載しません。女性でも安心してお買い求めできるようになっています。


紗江愛用おすすめGスポット専用大人のおもちゃ

売れています

スーパーアクメマックス☆ 1,420円
クリを刺激するバイブと先端部分の強いスイングそして振動・3拍子揃った低価格!なのに優秀なバイブです。スイングする先端がGスポットを気持ちよく刺激!オルガズムを与えてくれますよ。



売れています
キャスパー
キャスパー2800円


当サイトで一番売れているバイブです!
膣で充満。圧迫感がたまらない!Gスポットを完全制覇。ひとりエッチでもパートナーと一緒でもOK。それだけでなく、クリも挟み込んで責める!
イキそうになったら、クリバイブを止めてGスポットイキへシフト。Gスポットでイキたいあなたに是非試していただきたいバイブです。



Gスポット刺激!厳選バイブ


スーパーゆびまん☆
潮吹き専用といえるこのスーパーゆびまんは、Gスポットを指で掻き出す運動をしますので、間違いなく潮がふけるほど!潮ふき未経験者の方も、これで開発していって下さい。潮ふき初心者や、膣口の狭い方でも安心のサイズです。この動きでこの価格、絶対おすすめの一品です。



狂喜狂乱舞(きょうききょうらんぶ)狂喜狂乱舞(きょうききょうらんぶ)5480円

電動スイングするビッグで強靱な肉棒!肉々しい巨根に激しく膣内を掻き回されたい人におすすめ。リモコン式だからオナニーに集中できます。




潮姫 昇天☆ 2,180円
スリムなボディで初心者におすすめ。Gスポットを刺激するローリングスイングがいっきにオルガズムと潮吹きの両方を与えてくれるかも♪柔らかい先端部分がGスポットに密着!もちろん強力にクリへの振動で、クリイキも体験できます。



mode(モード)☆3,500円
通常のバイブと違い、先のローラーでGスポットを掻くしくみ。挿入してから、Gスポットの気持ちいい部を探し、ここだと思ったところにあててみて下さい。潮吹きしたい方の練習もできちゃいますよ。そしてもちろん、クリも振動で刺激してくれますので、Wの刺激!Gスポットで気持ちよくなりたい方に是非おすすめです!



売れています
キャスパー キューティー
キャスパー キューティー 2800円


キャスパーではヘッドが大きすぎるかなと不安な人には、ヘッドが少し小さめの同人気シリーズ キャスパーキューティをおすすめします。


シークレットガーデン Gスポットアタックシークレットガーデン Gスポットアタック 10800円

機能性・質感ともに素晴らしい高級モデル。
Gスポを的確に狙えるのでナカイキ必至!バイブとしてはかなり高額な部類に入りますが、国内メーカーのレガシーなバイブよりも遥かに機能的で高性能です。



ボス バックストレート&リアルブラックボス バックストレート&リアルブラック 2780円

竿を好きな角度に曲げる事でGスポットを直撃!
ぷにぷにした感触は、粘膜にもやさしい印象。強力モーターが膣圧に負けないパワー。生活防水仕様だからザブザブ洗え、メンテナンス性は完璧!



はだごこちピュアはだごこちピュア 5480円
柔らか素材と強力なWローターの極上快感。中芯を曲げればスイング幅が調整でき、速度も無段階に変更できます。



Gスポットを刺激して快楽の世界へ

一人エッチで中イキのためには、まず自分で開発して見るのはとってもいいことです。Gスポットでイけたら、次は潮吹きの練習ですね!頑張って下さいね!



どんな梱包でくるのか、バレてしまいそうで購入を戸惑っている方は、こちらをご覧下さい。
エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP

お風呂オナニー&お風呂プレイのおすすめおもちゃ

お風呂オナニー&お風呂プレイのおすすめおもちゃ

お風呂でエッチ

お風呂場でのオナニーは、急に入ってこられる心配は部屋より少しはまし?
そして、カップルの二人もベッドでのエッチとは違った雰囲気で、楽しむ事ができます。
ローションもたっぷり使えるし、汚れてもさっと洗い流せるから楽チンです♪

お風呂オナニー一番のおすすめ

売れています

舌でお手伝い☆ 1,480円
ローターでのオナニーは、その振動にくせになっちゃってSEXでイけなくなってしまうのが難点なところ。でもこの舌でお手伝いはまさにクリでイクためのレッスンにもってこいの一品です!紗江も彼の舌が恋しくなったら使うおもちゃで、もう何度も何度もイってしまいます。是非試してみて下さいね。


売れています

サティスファイヤ Pro2サティスファイヤ Pro2 8980円

水中でも使える防水性・激しい脈動の衝撃波にクリ派女性は悶絶

メーカーは流水どころか水中でのプレイを推奨するほど高い防水性を誇っていて、使用後の丸洗いはもちろん、お風呂での使用もOK。もうこれだけでも既存モデルを越える価値があるかと思います。


お風呂でローション・ローション風呂


バスシロップバスシロップ 1220円
メルシーから発売された、湯船のお湯をトロットロにするバスローションです。
使い勝手のいい無香タイプが大きな魅力。
馴染みのある仕様だから安心して選べます。



ローションの素ローションの素 1480円

水やお湯に商品を入れ、かき混ぜるとローションができます。自分で作りますので、粘度や香りも自由自在。



honey(ハニー)honey(ハニー)1480円

“ローション状の泡”をつくるのがメインのトロ~ッとしたバブルバス風。



バススライムバススライム 1280円

NLSオリジナルで作った粘度抜群のお風呂ローション。お湯の中に混ぜるとぬるぬるのローション風呂の出来上がり。お風呂オナニーやお風呂プレイにおすすめです☆



バススライム ワイルドローズバススライム ワイルドローズ 1280円

“振ってお湯に混ぜるだけ”で簡単ローション風呂。



エステヴェールバスエステヴェールバス 880円

お風呂にいれてかき混ぜるとヌルヌルのお風呂が楽しめる入浴剤。おまけに、コラーゲン配合の高分子ポリマーがお肌の乾燥を防ぎ肌に潤いを与えてくれます。これなら、家族にもバレずにお風呂オナニーが楽しめますね。



その他ローションはこちらから気持ち良さをUPさせる必需品 ローション

完全防水 湯舟の中でも使えるおもちゃ

こちらでご紹介するのは、お風呂の中だけでなく、湯舟の中でも使えるローターやバイブです。
お風呂オナニーに最適です。
HONI Mini Vibe(ホニ ミニバイブ)RT002.HONI Mini Vibe(ホニ ミニバイブ)RT002. 4200円

医療用レベルFDA承認素材シリコンでサラサラの肌触り。
・パワフル且つ静粛性モーター
・水深1メートルまで完全防水加工
・12段階の振動モードと18のスピード調整



AKO Outie Vibe(アコ アウティバイブ)RT019.AKO Outie Vibe(アコ アウティバイブ)RT019. 4600円

肌触りがよく、手のひらにしっかりとフィットし、強力な振動を与えます。
水深1メートルまで完全防水加工



Uma&FiFiUma&FiFi 12600円 15800円

医療用シリコンを採用。完全防水仕様の上、駆動音は驚くほど静か。
1年間のメーカー保証もついています。



ウォータースプラッシュ ブラックウォータースプラッシュ ブラック 1560円

Gスポットをダイレクトに刺激する!5段階のバイブスピード調節可能!
完全防水加工仕様です。



お風呂でディルドを使ったオナニー

男夢太鼓男夢太鼓 1980円~2980円

4種類の長さを選べます。底部には強力な吸盤があり、壁や床に貼り付けてのセルフプレイは非常にスムーズ。
お風呂オナニーには持って来いですね。



NEWスクランブルペニスNEWスクランブルペニス 1280円

適度なハリと柔軟性があり、ニオイやベタ付きも控えめな素材。
Gスポットを的確に捉えるエビ反りのフォルム。強力吸盤を使えば壁面にガッチリ貼り付きます。



突撃突撃 680円 740円

スリムサイズだから、初めての方にも安心。シリーズ共通の大型強力吸盤は、相変わらず後背位オナニーや擬似3Pなどに大活躍。アナルにも使えます。



セックス・イン・ザ・シャワー 吸盤と6インチラバーディルドセットセックス・イン・ザ・シャワー 吸盤と6インチラバーディルドセット 3768円

両面が吸盤なのでラバーディルドがピッタリフィットします。
浴室及び浴槽内でお楽しみ頂けます。



極太メタル双頭ディルド極太メタル双頭ディルド 3340円
Gスポや前立腺を捉えやすい曲線構造。硬くて太~いのが好きな人に。煮沸消毒ができるから、衛生面でもばっちり。



GスポットメタルディルドGスポットメタルディルド 2880円

滑らかな曲線で構成されたボディが美しい、Wヘッド型のディルド。前後で太さが異なるため、習熟度に合わせて使いわけができ、どちらもGスポットを捉えやすい丸形ヘッドが特長。



お風呂で使える生活防水バイブでオナニー


ビッグバンGビッグバンG 1520円

ヘッドモーターは、ズンと響くような振動が特徴的。素材は張りのある弾力、しっかりとしたしなりも魅力点。専用袋もついてます。



水中花水中花 850円~1980円

信頼の純国産で作られる防水タイプのスティックローター。



売れています
ストロニックアインズストロニックアインズ 17,800円
内部の分銅が上下することで振動を与えるまったく新しいピストン運動を再現。より本物に近い動きだからこの価格!今までバイブで中イキできなかったあなたに。ポルチオ開発をしたいと考えているあなたには絶品と言えるでしょう。またパートナーに今までよりも気持ちよくさせたいと考えている男性にもおすすめです。



アントワープアントワープ 1780円

生活防水・テクノローター・スイング・リバースボタン・パール回転などの機能盛り沢山。
Gスポット責めに有効な曲げがあるヘッドと、中央のスチールパールは回転と共に回ります。専用袋つきです。



P.S AileP.S Aile 1980円

高級モデルバイブ「Gran(グラン)」のコストのかかる要素を削ぎ落とし、シンプルにまとめた生活防水仕様の上質バイブ。高級シリコン。ニオイがなく肌触りも滑らか。大きさ・形など4パターンから選べます。


Gran(グラン)Gran(グラン)3580円


こちらが、高級モデルバイブ「Gran(グラン)」です。
ちょっと高額ではありますがコストパフォーマンスは相当高く、クオリティを重視される方におすすめ。収納袋や充電コードも付属しています。振動&スイングがある上、駆動音は驚くほど静か。


mode(モード)☆3,500円
通常のバイブと違い、先のローラーでGスポットを掻くしくみ。挿入してから、Gスポットの気持ちいい部を探し、ここだと思ったところにあててみて下さい。潮吹きしたい方の練習もできちゃいますよ。そしてもちろん、クリも振動で刺激してくれますので、Wの刺激!Gスポットで気持ちよくなりたい方に是非おすすめです!



バブルマットバブルマット 900円
パートナーとのお風呂のいちゃいちゃに。お風呂オナニーにも使えます。ローションプレイにおすすめ。


どんな梱包でくるのか、バレてしまいそうで購入を戸惑っている方は、こちらをご覧下さい。



エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP

自分で潮を吹く!スーパーアクメマックス

自分で潮を吹いてみる

先日、半年間愛用していたスパーアクメマックスが壊れてしまったので、新しいものを購入しました。前回はブルーだったので、気分を変えて今回はピンクです。
すぐ発送してくれるので、悶々とした日を過ごすことなく、届きます。

自分で潮が吹けるスーパーアクメマックス

長年、紗江も愛用 AVでも多く採用されているスパーアクメマックスは、その名前の通り ひとりでもたまらないアクメを感じられる優れもの♪決め手は、回転する先端部分。一見「大きすぎる?!」と思ってしまいますが、ローションをつけて力を抜くとツルンと飲み込んでくれました。ヘッドがくねくね動きますので、いい具合にGスポットを刺激してくれ、イケない人でもこれで初めてを体験できるかも知れません。角度をうまくつけたり色々試してレッスンすれば、潮も吹けると思います。
でも正直彼に潮を吹かせてもらう程の気持ちよさはないので、実際の指やペニス以上の期待はしない方がいいかも。

スーパーアクメマックス
ちょっとこの存在感。見ているだけでも一度入れたいなという気持ちになりませんか?
見た目は硬そうですが、思うほど硬くはありません。紗江は、硬いバイブは苦手なのですが、これは本当にいい具合。
ちょうどいいやわらかさのこの先端部分が、くねくねとスイングしてGスポットを刺激しますよ。ウィンウィンという音も、何だかいやらしいんです。

スーパーアクメマックス

潮だけじゃなくクリもいい気持ち

そして、スイングするだけでなく、このクリバイブ。
いぼいぼつきのクリバイブが、クリまでも刺激してくれるんです。クリバイブは親指の形をしていて、遊び心も満載です。
Gスポットをスイングしてグリグリ刺激しながら、クリもブルブルと気持ちよくしてくれる。この同時攻めされるのがたまらないくらい気持ちいいんです。
スーパーアクメマックス

スイングもクリバイブの振動も、手元のスイッチで強弱をつけられますので、強いのが苦手な人でも、もっと強くなきゃいやという人でもどちらもOKな万能な調節機能。
右がクリバイブとヘッドバイブ・左がスイング調節になっています。

紗江は、ヘッドバイブは殆ど感じないのであってもなくても必要ないかなという気がします。

Gスポットとクリで感じるおすすめのコツ

自分の好みでするのが一番ですが、紗江のおすすめのやり方をご紹介します。

  • 紗江の場合、片足は少し高いところにかけるなどして上げた方がGスポットにぴったりフィットする感じです。足を下ろした状態だと、少しGスポットへの刺激が足りません。
  •     

  • まず、ヘッドにコンドームはつけて下さいね。衛生面でも保管するにも、これは必需ですよ。
  • そして、入れるときにスイングのスイッチはOFFにしておいて下さいね。 でないと、くねくねとあばれちゃって、うまく入りません。
  • ローションはたっぷりめに塗り力を抜きながらゆっくり入れていきます。
  • きちんと収まったら、クリバイブのスイッチを入れます。(強さはお好みで)
  • 多分もうこれだけですぐ1回目イってしまいます。
  • そして、クリバイブをONにしたまま、スイングのスイッチを入れます。(くねくねの快感を覚悟の上で弱からはじめて下さいね)
  • Gスポットといえども、感じる場所は本当に微妙に違うので、自分が一番感じる部分に持っていきます。いやらしい事をされているところや彼の事を考えるなどして気持ちも高めて下さいね。
  • もうこれで簡単に果てる人が殆どだと思います。
  • どんどん快感が高まってきて、イキそうになってきて、「イク!」となったその瞬間クリバイブは止めてみて下さい。
    中の刺激に集中して、クリでイクのではなく、中イキするレッスンをしてみましょう。
  • 中でイクのが問題ない人は、そのまま何度も連続して絶頂を迎えることも可能なので、続けて刺激し続けるといいですね。
  • 紗江は、これで最低4回はイッちゃいますので、結構ヘトヘトになりますよ。でも満足♪
    彼と逢えない寂しい夜の、お供です♪



    スーパーアクメマックス☆ 1,680円
    初めての人でも安心して使えます。満足度と価格を比較するとこれ以上のコスパはありえないでしょう。商品ページでは、動画を見ることができるのでチェックしてみて下さいね。きっと見ているだけでも子宮が疼きますよ・・・



    当サイトで現在一番人気のバイブ ★Gスポット完全制覇バイブ★キャスパーとの比較をしてみました。⇒スーパーアクメマックス VS キャスパー
    キャスパーの実際のレビューはこちら⇒中イキに最適キャスパーレビューご紹介



    エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP


    潮吹きについての全記事はこちら

月野帯人 女性向けサンプル無料動画

月野帯人 女性向けサンプル無料動画

月野帯人女性向けエッチな無料サンプル動画

彫りの深い顔立ちにクールな眼差し、「ツッキー」の愛称で親しまれるシルクラボ専属人気男優 月野帯人。
「エロメン三銃士」の1人。

月野帯人 安心してお楽しみ下さい。




月野帯人 安心してお楽しみ下さい。☆




月野帯人 安心してお楽しみ下さい。☆

ムータン(ムーミン) 女性向けサンプル無料動画

ムータン(ムーミン) 女性向けサンプル無料動画


可愛くってキュート。その上、人懐っこく優しさ溢れるキャラクターは、年下彼氏の理想形!!「エロメン三銃士」の1人のムータン。

女性向け動画☆サンプルは無料です☆
安心してご覧下さい。



ムータン(ムーミン)女性向け動画☆は無料です☆




ムータン(ムーミン)安心してお楽しみ下さい☆




ムータン(ムーミン)安心してお楽しみ下さい☆




ムータン(ムーミン)安心してお楽しみ下さい☆




ムータン(ムーミン)安心してお楽しみ下さい☆




ムータン(ムーミン) 女性向けサンプル無料動画

ムータン(ムーミン)安心してお楽しみ下さい☆