男と女の慣れ合い

男と女の慣れ合いの始まり

男と女の慣れ合いの始まり
男が、或いは女が、長く付き合っている相手がいるとします。

  • 片方は、相手にゾッコンで、出逢った頃から相手に対する気持ちや行動は何も変わらずその人だけを見つめ続けている。
  • 傍や片方は、もう「自分の手に入った」という安心感から、愛の言葉は囁かなくなったし、昔のように相手に触れても特に何も感じない。あげくよそ見までして、新しい男や女を作る。

こういう恋愛のパターンは結構多く、そして「 女はゾッコン・男がよそ見 」というケースの方が多いでしょうか。
男性側からすると、傍にいるのが当たり前。触れるのもSEXするのも当たり前になっています。
慣れ合いやマンネリ化の始まりですね。

「愛の背伸び」の上昇と衰え

「愛の背伸び」の上昇と衰え
新しい出逢いがあり、付き合い始めの相手に対し夢中になり、少しでも良く見てもらえるように、必要以上に優しくしたりして、気遣いや態度は自分の枠を遥かに超えているような行動に走ります。

  • 毎日仕事の休憩の度にメールやラインをする。
  • 次の日朝早いのにも関わらず、夜中車を走らせ逢いにいく。
  • 「好きだよ」と常にキスをし抱きしめる。
  • 相手に逢うために、他の約束をキャンセルしてまで調節する。

など、自分のものにしたいという想いから、自分の枠以上の背伸びをし必死になって全てを相手に合わせ、全力で気持ちを伝える努力をします。


でも、お互いの事を心もカラダもわかってきたり、二人の仲が良い具合に安定してくるにしがって、だんだんとその背伸びも失われていきますよね。

自分の枠以上の努力するという事は「背伸び」しているだけで、必ずなくなってしまうものなんですね。
それは、背伸びの期間が終わり、ただ自然体に戻っただけの事なんです。
  • 昔はあんなに優しかったのに。
  • 愛のある目で見つめてもくれない。
  • 言葉もくれない。キスもしてくれない。
  • 前戯もそこそこにさっさと挿入だけして、射精したいだけなんじゃないの?

慣れ合いが生じてくると、女はそんな風に切なく感じます。


今でも大好き。いつも逢いたい。パートナーに対する努力は惜しんでいない。
自分は一切変わっていないのに・・・
本当に何も変わっていないでしょうか?

慣れ合いと執着と依存と甘え

慣れ合いと執着と依存と甘え
変わっていないという想いはとっても良くわかります。

ですが、パートナーに対しての愛の背伸びは衰えてはいなくても、あなた自身が変わっていませんか?


それまでしていた趣味や友達同士の付き合い、それらを全てやめてでもパートナーに逢いたい。そう考えるようになったのは、その相手に出逢ったからです。
でも、出逢った頃はどうだったでしょうか?
相手は、いったいあなたのどこに惹かれたのでしょう?


相手に執着・依存し、相手の意のままに動くような女になって、全く第三者的に端から見ればよくわかると思いますが、面白味のない女になってしまったという事なんですね。

寝ても覚めても、他には何も手に着かない程一人の相手だけを想い、恋焦がれている人を見てどう思いますか?
  • その人だけがいればいい。他には何もいらない。
  • 相手に依存し、何でもかんでも全て甘える。
  • かつて優しくしてくれた事に慣れてしまっている。
  • 甘える事が当たり前になっている。

違った面で慣れ合ってきているんですね。
出逢った頃の輝いていたあなたはどこにいったのでしょうか?

女の慣れ合い

男性が女性を、醸し出す色気やいやらしいカラダつきなどSEXを想像して見るのは当然です。
でも、男性が女性に本当に惹かれるのは

  • 前向きな屈託ない笑顔
  • 何かに一生懸命打ち込んでいる姿
  • 誰かに依存などせず、精神的に自立している部分

など、そういう部分なんですね。


それが、相手に愛されしてもらってきた事を当然のように考えるという「 慣れ合い 」が生じるから、「前はあんなだったのに・・・」と考えるのではないですか?


変わったのは、そして慣れ合っているのは男性だけではありません。
あなたも慣れ合い、そして変わってしまったんです。


慣れ合いの気持ちがない人はいません。
変わらない人はいません。
男性だけを責めるのはやめて、自分はどうなのかに目を向け、自然体で愛し合える仲になるように考えてみましょう。
男性から見ても色気ある魅力的な女に、そして前向きで自立した女になるよう、内面磨きの努力が必要ですね。

※言い回しなどが若干異なりますが、これは男女が逆の場合も同じ事です。


合わせてご覧下さい。

男を興奮させるセックス中のしぐさ ~乱れ編~

男を興奮させるセックス中の大胆なしぐさ ~乱れ編~

男を興奮させるセックス中のしぐさ ~乱れ編~
男をヒートアップさせる乱れた行動や言葉

男性は控えめな女性の事はとても大好きです。
ずうずうしい女は、まず嫌われると考えて下さい。

セックスの時、控えめで恥じらいある振るまいをしていたら、征服したい!と感じ興奮度も高まります。
ただし、

  • ずっと同じテンションのまま
  • いつまでたっても恥ずかしがったまま。

そんな事では、男性にとって退屈になってしまい、刺激が足りないセックスに飽きてしまう可能性も・・・行動や言葉で彼の心をしっかりと掴みましょう。

セックス中の大胆な行動で興奮させる

まずは、セックスに快感を覚え、思いのまま気持ちよくなった場合、自然に出る行動を基本にして考えればいいのですが、セックスが終わった後で、自分がどうしていたか?変な態度していなかったかな?などと心配になるものの、大好きなパートナーとのセックスの最中に具体的に計算するのはなかなか難しい事だと思います。

どうやって大胆な行動をすればいいのか一緒に考えていきましょう。


セックス中の大胆な行動 その1~唇を舐める~

いい雰囲気になり、見つめ合っている段階で、パートナーの唇に見とれてしまった事はありませんか?


紗江は、食事をしていたりお酒を呑んでいる時など、しょっちゅうエッチな気分になり、彼の唇に見とれてしまいますが、そんな時彼は「今、俺の唇に吸い付きたいと思った?」なんて聞かれます。


欲しいものを見つめるのは、誰でもある事ですよね。


そこで、ほんの少しだけ自分の唇を舌で舐めて見せると、男性もグッとくるはずです。
俺が欲しいのか? そう思ってテンションも上がりますよね。


ただし、いつもいつもは使えない手です。

  • 誰でにでもそんな事している?
  • いつもしているからただの癖?

と逆効果になるので注意してくださいね。

セックス中の大胆な行動 その2 ~指を咥える~

指を咥える行動には、「物欲しい」というイメージがありますよね。


小さな子どもが、目の前にあるおやつを食べたそうに、指を咥えているのも同じ事です。
指を咥える行動は「あなたが欲しい」という表現にもなりますし、何よりも凄く感じている行動という風に受け取り、男はかなり興奮します。

セックス中の大胆な行動 その3~指を噛む~

一番感じる時には、指をぎゅっと曲げて、第一関節辺りを口にあてがい、軽く噛む仕草も効果的です。


紗江が気持ち良すぎてもう死んでしまいそう・・・そういった時に、咄嗟に出てしまう行動が「噛む」行動です。


もうどうしたらいいのかわからなくなってしまい、何故かそういう行動をしてしまうのですが、そんな人も多いかと思います。

愛撫されている時、挿入されている時、それが一番感じる!ここぞという時に、大胆に指を咥えてみましょう。

そのやり方がいい・そこが気持ちいい それを行動で表現する事で、パートナーも回数を重ねると、そういったあなたのサインに気づき、二人がより気持ちいいSEXをするきっかけにもなるかも知れません。

セックス中の大胆な行動 その4~愛撫~

愛撫されている時に、パートナーの耳元や首筋、乳首などを唇や指で愛撫してあげましょう。


男性が主導権を握るセックスが多いとはいえ、愛撫されている時に、ただ悶えているだけではいけません。
時々は大胆な行動に出て、同時に気持ちよくなる努力も必要です。

セックス中の大胆な行動 その5~自分から上になる~

愛撫されている時も、挿入中でも、男性が上になるという決まりはありません。
あなたが上になって、パートナーのカラダ中を愛撫したり、大胆に乳首やあそこを彼の唇に押し当ててみましょう。


挿入中に体位を変える時、女性が上になろうと起き上がる時には、大抵の男性はそれを瞬時にわかって、上体を起こすのを手伝ってくれます。
してくれないのならあまり慣れていない男性でしょう。

そんな時は、「上に乗ってもいい?ねぇ起こして」と言葉で伝えるのがいいですね。


セックス中の大胆な行動 その6~腰を振る~

彼にクンニされている時、指で刺激されている時、たまらなくなったら腰が自然と動いてしまうものです。
紗江も、いつも言われてしまいますよ。
「そんなに腰振って・・・いやらしい・・・」って。


そして、挿入中は騎乗位だけでなく、正常位でもバックでも、パートナーの腰の動きのタイミングに合わせて、大胆に腰を使います。

自分の愛撫でそこまで感じ、女性が乱れて腰を振っているのを見て喜ばない男性は1人もいません。


セックス中の大胆な行動 その7~自分で触る~

あまりの気持ち良さに、快感を求め、乳首をいじったり、クリに手がいったりするのは、とても大胆な行動に感じますが、ごく自然な行動です。


でもまだそこまで本能のままのセックスができていない人は、意識的にしてみて下さい。

女性がそんな風に乱れた行動をしているのを見て、男性ももっと興奮し、相乗効果でより気持ちのいいセックスをする事ができます。


セックス中の大胆な行動 その8~言葉で伝える~

気持ちいい事は気持ちがいいと、恥ずかしがらずに言葉できちんと伝えて下さい。

  • 「すごく気持ちいい」
  • 「凄く固いよ」
  • 「大きくて気持ちいい・・・いっぱいになっちゃう」

男性は、「固い」「大きい」という言葉に敏感です。

パートナーが小さい場合・柔らかい場合は別ですが、ペニスが標準サイズくらいなら、どんどん言ってあげて下さい。
「そんなにいいのか!」と、パートナーもご満悦です♪



男を興奮させるセックス中のしぐさ ~乱れ編~

セックス中の大胆な行動 その8~おねだりする~

  • 「ねぇ舐めて」
  • 「もうその大きいのが欲しい」
  • 「今度は後ろから突いて」

など、感じた事は素直なおねだりで伝えるのも、男性にとってはとても大胆におねだりするあなたにますます興奮するでしょう。

大胆な行動は自然に出るもの

上記に上げてきたセックス中の大胆な行動・言葉は全て、本能を剥き出しにしてセックスだけに集中し、本当に気持ちがよくなったら自然に出てしまう行動です。

パートナーと夢中で絡み合い、大胆な行動が自然に出るような、素敵なセックスができればいいですね。



合わせてご覧下さい。

男を興奮させるセックス中のしぐさ ~恥じらい編~

男を興奮させるセックス中のしぐさ Ⅰ~恥じらい編~

男を興奮させるセックス中のしぐさ ~恥じらい編~

男は見ています セックス中の女の恥じらうしぐさ

恥じらう女性のしぐさは、男心をくすぐります。
女性の可愛らしさ・つつましさなどを感じ、征服する喜びを与えてあげるのは、男性をより興奮させる材料となるんです。

こちらでも「恥じらい」についてご説明しています⇒男が興奮する女のオナニー

ダメだと禁じられれば、それを破りたくなるのが人の性(サガ)です。
そして、好きなもの・可愛いものには意地悪をしたくなります。
小さな男の子が好きな女の子に、スカートめくりをするイメージですね。

セックス中は、少し恥じらいを見せて、男性の興奮度を上げましょう。


セックス中の恥じらい その1 ~言葉1~

「恥ずかしいから電気を消して・・・」
と恥ずかしい気持ちをそのまま言葉に出します。
あくまでも優しい言い方で、弱く言って下さい。
電気を消してくれなくても、決してきつく「消してよ!」なんて言ってはいけません。


セックス中の恥じらい その2 ~裸を隠す~

セックス前 裸になった時、堂々と歩かない事は言うまでもありませんよね。
シャワーの後、タオルで体を隠し、ちょっと恥ずかしそうにする事で、男性はその隠れされた部分にムラムラします。
ベッドでお布団に隠れて、「恥ずかしい・・・」なんて言われたら、まますます興奮しますね。
その時に、かすかにはにかんで笑ってみましょう。



男を興奮させるセックス中のしぐさ ~恥じらい編~

セックス中の恥じらい その3 ~少し抵抗する~

胸をはだかれた時や、足を開けられた時には、少しだけ抵抗します。

  • 顔をそむけ、手で軽く胸やあそこを隠す
  • 足を閉じ、顔を手で覆う

あくまでも、軽くソフトに恥ずかしいという事を表現します。
男性は、そんな恥じらうしぐさにグッときて、もっとあなたの恥じらいを見たい!と興奮するでしょう。


セックス中の恥じらい その4 ~言葉2~

「気持ち良くてもっとして欲しい」
それを裏返しの恥じらいで表現します。

  • 「そんな事・・・恥ずかしいよ」
  • 「ダメ・・・恥ずかしすぎてもうダメ・・・」
  • 「ヤダ・・・恥ずかしい」

しっとりとソフトな小さめの声で囁くように漏らします。
吐息まじりの喘ぎ声と一緒にそんな言葉で囁かれたら、男性の興奮度もどんどん高まります。


恥じらうしぐさ その5 ~胸を隠す~

挿入されている時など、胸の前で手を交差して胸を軽く隠します。
揺れる胸を見られたら、少し恥ずかしいという気持ちを表します。
少し泣きそうな顔をして、パートナーの顔を見てゆっくりと逸らします。
見られると恥ずかしいという気持ちを込めて、顔を横に向けながらぎゅっと肩をすくめながら、胸を隠します。
その時、できれば目をうるませましょう。


恥じらうしぐさ その6 ~顔を覆う~

恥ずかしい時に、顔を隠してしまいたい時ってありますよね。
そんな感じで顔を手で覆うのですが、その時全ての指を広げて覆うのではなく、指は軽く曲げたまま目の下か真ん中辺りにかぶせたりします。

  • パートナーの目を見つめ、逸らしながら、両手で少し隠す
  • 顔を横にそむけながら、片手で口を覆う
  • 片手で胸を隠しながら、顔の前辺りからパートナーに向かって手のひらを出し、パートナーに触れる

などなど、色々な組み合わせをしたり、自分で恥じらいをに表現できるやり方を編み出して下さいね。


恥じらいばかりではダメ

男を興奮させるセックス中のしぐさ ~恥じらい編~

何度も同じ事をしていたのでは、それに慣れてしまいますので、ずっと恥じらっているだけでは、男性もそれに飽きてしまいますし、

  • 恥ずかしくもないくせに恥じらってばかり・・・
  • 自分を可愛いと思って、どれだけ演技するんだろう
  • 本当にそんなに嫌なの?

などと、逆効果になって萎えてしまいます。

それに、セックスは楽しむものですので、ずっと恥じらってばかりいては、本当のエクスタシーやオーガズムは得られません。

男性が喜ぶからといって、恥じらいを見せてばかりいるのではなく、恥じらいを織り交ぜつつも、大胆なしぐさをしていきましょう。

本当に恥ずかしいと思う人に・・・

セックスにまだ慣れていない人や、パートナーとのセックスが初めて・まだ数回という人のように、本当に恥ずかしいと思う人は、好きな人に抱かれているというその時の幸せな気持ちを感じる事が一番大切です。

好きな人のカラダに温もりや触れた感触に集中すると、恥ずかしいという気持ちも忘れる程の幸福感に包まれると思います。

いつまでも恥ずかしい事に拘らず、頑張って積極的に「セックスを二人で楽しもう!」という気持ちになれるようにして下さいね。

男がセックス中 [興奮MAX]になるセリフ

「気持ちいいコト」セリフで伝えていますか?

男がセックス中 [興奮MAX]になるセリフ

パートナーとのセックスがとっても気持ちいい時、あなたはどういうセリフで伝えていますか?
男性は、射精するためにセックスをします。
根本は、射精の時の快感だけを目的としているんですね。
そして、自分自身が目の前の女性を感じさせている精神的な喜び・征服感です。

その相手の女性が、

  • 反応が鈍い
  • 感じているのかいないのかわからない
  • 女性らしい喘ぎ声が聞けない

そんなセックスだとしたら、どうなると思いますか?

男性は、すぐに意気消沈・・・元気に起っていたペニスもあっという間に萎えてしまいます。

もちろん愛撫に感じている表情や反応・喘ぎ声などでも興奮しますが、「気持ちいいコト」をちゃんとセリフとして伝えた方が、男性の興奮もうんと高ぶるんですね。

でも、パートナーとのセックスで、

  • 恥ずかしいから何も言えない
  • どう伝えたらいいのかわからない

そんなあなたのために、男性が興奮するセックス中のセリフを考えていきましょう。

男がセックス中 [興奮MAX]になるセリフ

セックスは、基本的に下の流れで成り立っていますよね。
女性が感じれば感じる程、男性も感じ、もっと頑張ります。
もっと頑張れば、女性ももっと感じる事ができます。


  男性が感じさせようと頑張る
        
  女性が喘ぐ
        
  もっと感じさせたい。感じているところをもっと見たい。
        
_ 女性が気持ちいいコトをセリフで表現


その流れをもっと潤滑にするためにも、男性がセックス中 女性に言われて興奮MAXになってしまう嬉しいセリフを下記でご紹介していきます。

セリフ その1 「イヤ・・・」

否定的な言葉ではありますが、女性が恥じらって嫌がるのを、男性は大変喜びます。
男を興奮させるセックス中のしぐさ ~恥じらい編~で詳しくご説明していますが、女性の可愛らしさ・つつましさなどを感じ、征服する喜びが得られ、その否定的なセリフで男性をより興奮させる事ができるんです。
囁くように、「ヤダ・・」「そんなのイヤよ・・・」というセックス中のセリフは、

  • 「イヤよ。して」
  • 「それがいいの。もっとして。」

という風に、パートナーを求めるセリフを意味している事になります。


セリフ その2 「ダメ・・・」

これも「イヤ」というセリフと同様です。
「そこダメ」「そんなのダメよ。」「ダメェ・・・」は

  • 「そこが気持ちイイの。」
  • 「そんなの恥ずかしい。でももっと!」

男性には、こういう風に聞こえています。
男性の愛撫がとっても気持ちいいと感じたら、「ダメ~!」と言って下さい。
また同じやり方で同じところを責めてくれますよ。


セックス中のセリフ その3 「おかしくなっちゃう」

何が何だかわからないくらい気持ちいい!
気持ち良すぎてどうにかなっちゃいそう。
このセリフは、男性にはこう聞こえています。
自分の愛撫などで、おかしくなってしまうくらい気持ちいいなんて、男冥利に尽きるというものです。


ペニスを褒めるセリフ

大抵の男性は、ペニスにコンプレックスがあったり、テクニックはこれでいいのか?
女性が本当にこれで感じてくれるのか?というプレッシャーを常に感じています。
ペニスを褒める事で、自信もつきますし、自分のペニスで女性がいやらしく悶え喘いでいるのが何よりも興奮します。


セックス中のセリフ その4 「もう壊れちゃいそう!」

セックス中のセリフ その5 「溢れちゃう!」



男性のペニスで、膣がいっぱいになって、気持ち良すぎるという事の表現です。
実際に、壊れそうになりますので、自然と出る言葉ですね。


ペニスの大きさを褒める事になりますので、自分のモノであなたを満たしているという征服感を掻き立てます。


セリフ その6 「あたってる!」

セリフ その7 「そこもっと!奥がとけちゃうよ。」

膣の奥にペニスがあたって、気持ちいいというセリフです。
まさに、そのままの言葉ですが、男性は自分のペニスでポルチオを刺激し、快感を得ている女性を見て、もっと奥まで責めようと頑張ってぐりぐりと責めたり、ずんずんとピストンをしてくれるでしょう。


「もっと」というのが恥ずかしいという人なら「あたってる」なら、恥ずかい気持ちがあっても言えそうですね。


セリフ その8 「凄く固いよ!」

ペニスの大きさ・長さに続いて「固さ」を表現したセリフですね。
この3つの言葉は、男性が言われて凄く嬉しい言葉なんです。
「凄い熱い」「どうしてそんなに固いの~!」
なんて言われたら、もっと固くなるかも知れません。


あなたがイキそうな時のセリフ


セリフ その9 「もう死んじゃうよ~」

セリフ その10 「どこかにイっちゃいそう!」

イキそうになって「イク」という事を言うのは恥ずかしいものです。
でも、どこかにイってしまいそうという言葉なら、まだ言えそうじゃないですか?
死にそうなくらい気持ちいい。
こんな言葉言われたら、男性も大喜びです。


男性がイキそうな時のセリフ



男がセックス中 [興奮MAX]になるセリフ

セリフ その11 「中にちょうだい!」

セリフ その12 「中にきてぇ!」

セリフ その13 「いっぱい出して~!」

女性がセックス中、「いっぱい出して」「中にちょうだい」という言葉が出るのは、パートナーの全てを受け止めたい・愛情全てを自分にぶつけて欲しい。


そんな風に感じるからですよね。
でも、残念ながら男性は性的にしか受け止めていません。


それでも、女性は自分の愛を叫び、男性は性的に興奮する。

意味は違えど、クライマックスには最高の言葉ですよね。


セックスの後のセリフ



男がセックス中 [興奮MAX]になるセリフ

セリフ その14 「上手過ぎてもうダメだよ」

セリフ その15 「もう○○くんのエッチなしじゃ生きられない」

コトが終わった後、男性は凄く冷静になっていますが、また抱きたいと思ってもらえるように、締めとして褒めてあげます。


当然、愛しているパートナーとのセックスで、感じてオーガズムを得られたなら、これも自然と口から出る言葉ばかりです。


そんなに良かったのか!と男性も頑張った甲斐があるというものです。


決しておだてるわけではないけれど、パートナーとのセックスが本当に最高だという事ときちんと伝えて、お互いにカラダも心も気持ちよくなるためにも、こういったセリフは大変効果的です。

でも、喜ばせようと事前に考えたセリフを言うよりも、やっぱりその時に感じた言葉を感じたまま言う事が、一番だなって紗江は思いますよ。
「気持ちいい・・・」
「気持ち良かった・・・」
これだけで気持ちは伝わるのではないでしょうか。
そんなセリフでも気をつけるべき事があります⇒セックス中 男が喜ぶ最強の褒め言葉
うまく「気持ちいい」が表現できない人はこちらから⇒口にせずに「気持ちいい」を伝える方法
男は女のニオイでも興奮する?⇒セックス中に漂ういやらしいあそこの匂い

クンニしたがる男は【サド】なのか?


前戯を手抜きしたがるオトコ

前戯を手抜きしたがるオトコ

前戯を手抜きしたがる男
セックスをする上で、女性にとって必ず必要な前戯。
男性にとっての前戯は、

  • 精神的な興奮を得ること
  • そして、その興奮により勃起するため

の行為です。

でご説明していますが、オトコがセックスするのは、射精の数秒の快楽を求めてのこと。
そして、前戯は受精する生殖行為ではありません。
本能的に言えば、前戯は男性には不要という事になります。

前戯する動物

本能的に言えば、前戯は男性には不要と言いましたが、驚く事に前戯をする動物もいる事が確認されています。
動物でさえする前戯を、人間が手抜きするなんて全く考えられませんね。

前戯をするゲラダヒヒ

哺乳綱霊長目オナガザル科ゲラダヒヒ属の猿で、音声コミュニケーションや交尾の際、雄雌ともに大声を上げたり、人間同様に前戯も行うそうです。


前戯をする犬

性的な興奮の段階によって、相手の性器を舐める仕草をすることがある。また個体によってはマーキング衝動を誘発させ、オスがメスに対して尿を掛けるなどの、稀に人間にも見られるような行為を行う物もあると言われている。

前戯をする猫

求愛活動の段階に於いて、交尾前に体をすり合わせるなどの行為を行うことがある。これは親愛の情を示す行動様式にも酷似しているため、この一種であると思われるが、これによりお互いの体臭を付け合う行為であると考えられる。


前戯をするハムスター

交尾の前にオスがメスの性器を舐める動作を行う。これは唾液により性器の挿入を容易にする目的が大きいと考えられている。

出典:wiki

前戯の方が大切な女

女性にとって前戯は大変気持ちのいい快感ですよね。

  • 熱く舌を絡め合うキス
  • 髪を優しく撫でるあたたかい手
  • 優しく触れる指先
  • 時には胸やお尻を掴む強さ
  • 耳元・首筋や体中を這う唇と湿った舌
  • 性器をトロけるように舐める感覚

この前戯があるからこそ、女は感じ濡れて男性を受け入れる準備ができます。
前戯のないセックスなんて、そんなオンナの気持ちも考えずに手抜きしているだけです。
これら前戯の快感は、カラダへの快感でもありますが、第一に精神的なものの方が大きいんです。

初めはしてくれていた前戯

前戯を手抜きしたがる男
でも付き合った当初は、時間をかけてゆっくり前戯してくれていたのに・・・
だんだん前戯も短くなり、手抜きのセックスばかりになってしまった。


前戯が短くなり、手抜きセックスの回数も減っていく。
女性にとっては手抜きされるなんて本当に悲しいですし、お互いに楽しいセックスができなくなってしまいます。
そして、セックスレスになるパターン。


セックスレスになったって、オトコは射精をしなくてはいけない生き物です。

  • どうせよそで浮気しているんでしょう。
  • 他の女にはきっちり愛撫しているんでしょう。

だって、新しいものの反応を見るのは楽しいから。

時々するセックスだって、とりあえずは隣にいるからやっておこうくらいの程度にしか考えていない男。
まるで道具?

全て男性が悪いとは言えませんが、手抜きをする男側に女性への思いやりが欠けている事に間違いはありません。

前戯をしてあげよう

ここでは、そんなどうしようもないオトコの悪い部分を考えるより、まず自分がどうすればいいかを考えていきたいと思います。

でご説明していますが、相手に変わって欲しかったら、まず自分を変えて見ましょう。

あなたがして欲しい前戯を、パートナーにもしてあげましょう。
ゆっくり時間をかけて、カラダ中を愛撫してみて下さい。


男性自身が真剣に考えてくれない事には回避できない事なので、当然それだけで全てがうまくいくとは言えません。
「こんな風に前戯を、昔みたいにして欲しい。」
セックスの後は、正直に自分の気持ちを話し、ゆっくり話し合いができる場を作ってみる事で、もしかしたら少しは真剣に考えてくれるかも知れません。

合わせてご覧下さい。

そして、セックス自体の刺激をアップさせるために、ちょっとした小道具を使ってみる事もオススメします。
下記で面白いものを見つけてみて下さいね。

刺激が見つかるかも?大人のおもちゃ館

それだけはやめて!男が嫌うマグロとは?

男が嫌う反応の少ない女

男が嫌うマグロとは?
男性は、エロい女が大好きです。
エロい女を嫌いという人はいないでしょう。
ただし、はき違えたエロさは別としますよ。
それについて詳しくはこちら⇒男が好む女のエロっていったい何?

セックスの時、ある程度積極的な女性もとってもエロいですよね。
うまくできるかできないかという事よりも、積極的にフェラしてきたり、騎乗位でぎこちなく動く女性を見て、より興奮します。

その逆に、愛撫しても何をしても、反応が少なかったり無反応だと、興奮が醒めてしまうのが男性です。
女性も同じですよね。
一生懸命フェラしているのに、パートナーがあまり反応を示さなかったら?
とっても虚しくなってしまいます。


嫌われるマグロってなぁに?

マグロとは、性交時に積極的行動を起こさない人やその様。同じ意味で、英語にはdead fishという表現がある。フランス語ではétoile de mer(ヒトデの意。脚を開いたままで動かないから)と言う。

サディスト、マゾヒストが極端な性格の人物や振る舞いを「ドS」「ドM」と表現するように、「ドマグロ」と表現することもある。出典:wiki


LCラブコスメティック公式のアンケートで以下のような結果が出ています。

●男性に質問●
次のうち、セックスのとき女性がどんな反応だと嬉しいですか?

総回答数 : 300名

  • どの部分でも敏感!感じやすい・・・185名
  • 触れたところだけ感じる!まあまあ感じやすい・・・101名
  • その他・・・9名
  • 反応が全くない…これはマグロ!?・・・4名
  • 反応があまりない…感じにくい・・・1名

男性は感じやすい女が好きなんです。
ざくっというと射精以外は、自分の愛撫で感じ喘いでいる女を見て興奮する事で、セックスの喜びを得ているんですね。

ちなみに「反応が全くない…これはマグロ!?」と答えた人ののコメントは、「全く感じない部分を感じさせた時の達成感」だそうです。
やはり、最終的にはマグロが好きなわけではなく、自分の手で感じさせたいという気持ちがあっての事なんですね。

セックスを一緒に楽しむこと

セックスは一人でするものではありませんよね。
パートナーを気持ちよくさせたい・二人で気持ちよくなりたい
セックスとはそういうコミニュケーションです。


でも、どれだけ一緒にセックスを楽しもうと思っていても、パートナーがマグロだったら、ただつまらないだけです。
マグロの女を抱くくらいなら、一人でオナニーしているのと何も変わりません。
マグロの女なら、セックスドール相手にセックスしているのと違いはありません。


人口知能が組み込まれたセックスドール
余談ですが、人工知能が組み込まれたセックスドールが開発されているんですって。

この唇は、セックスドールの唇や下が動いているところ。言われなければ本物の人間と間違うほどのクオリティを実現しているのが分かります。
頭部に人工知能を搭載したセックスドールは2年以内に販売される予定で、すでに本体を持っている場合は頭部のみ付け替えが可能。Realbotixの価格は頭部のみで1万ドル(約123万円)ほどになり、全身だと3万ドル(約370万円)~6万ドル(約740万円)ほどになる見込みです。
凄いですねー。




話を元に戻しましょう。
マグロは、常に受け身だけでいて、自分からは行動しない、反応しないそんな状態の事を言いますが、

  • マグロの例その1・・・セックス中 ずっと仰向けのまま
  • マグロの例その2・・・パートナーが「舐めて」と言わない限りフェラはしない
  • マグロの例その3・・・とにかく責められるままじっとしている
  • マグロの例その4・・・全く声を出さない

どれだけ美人でどれだけスタイルが良くても、こんなマグロだと、たちまち萎えてしまい、もう二度とその女性を抱きたいとは思いません。
そんなに自分とエッチするのは嫌なの?
そんなに気持ちよくないの?
頭に浮かぶのは、そんな疑問符ばかり。

いつもいつも受け身でいるだけのセックスをしていては、他の女性に目移りしてしまう原因にもなり兼ねません。
少し大胆すぎるんじゃないかってくらいでいいですよ。
マグロになるのはやめて、パートナーと一緒にセックスを楽しむ・エロい女になって積極的に楽しむ意識でセックスをしてみましょう。

マグロになってしまう原因

女性がマグロだからといって、全て女性のせいではありません。

  • 思いやりがなく自分の好きな事しかしない
  • 自分だけが気持ちよくなろうとするひとりよがりな行為をされる
  • セックスに対してトラウマがある

そんなセックスだと、女がマグロになっても仕方ありませんよね。

でも、パートナーと楽しいセックスをするために、自分から変わろうとする努力も必要です。
相手に変わって欲しかったら、自分から変わる。
心が折れそうになりますが、紗江の人間関係の根本はそこにあります。

男女間でも当然同じです。
嫌な事は嫌・そんなセックスは気持ちよくない・こうして二人で楽しみたい
ちゃんと伝えて、お互いが気持ちよく二人で楽しむセックスをできるような努力もしてみて下さい。

過去に、嫌なセックスをしたというあなたは、性行為自体を気持ちの面でリセットし、新しいパートナーとのセックスを新しく初めてみようという気持ちになれるように頑張って下さい。

「ひとりよがりなセックスをされて、嫌な思いをしたから一緒に楽しむセックスがしたい」と正直に伝えてみるのもひとつの方法ですね。

男性が好きなマグロの例外

一言で「マグロ」と言っても、男性が好きなマグロがあります。

  • 全くの処女
  • 男性経験が少ない女性

この2つのケースです。
逆で処女は重いとか面白くないという人もいますが、だいたい男性はとっても「処女」が好きです。
誰からも触れられていない体を自分のものにする・自分の手で感じさせ開発できるという支配欲や征服欲が満たされるんですね。


初めてなのに、積極的に動くなんてできるはずがありませんので、そんなあなたは気にする必要はありません。そこで、男を興奮させるのは「恥じらい」ですよ。

また、どういう風に感じたらいいのかわからないという処女の人は、思い切ってアダルト動画などを見てみるのもいいですね。

マグロかどうかという事よりも、もっと大切な事は、演技をしてはいけないという事です。
演技がバレた時も、確実に男性は醒めてしまいます。


■■ 運命の媚薬 ■ 男があなたにハマってヤミつきになる!男を虜にして離さない女のセックステクニック


合わせてご覧下さい。
一人エッチが全く感じない女

ソフトSMプレイを刺激的に楽しむ

ソフトSMプレイをちょっぴり楽しむ

ソフトSMプレイを刺激的に楽しむ

ソフトSMとは、「痛みを伴わないSM」です。
痛みを伴ってしまうと、もうそれは「ソフトSM」ではなく、「SM」になってしまいます。

こちらでサドとマゾについて詳しく書いてありますが、サドとマゾのSEXの楽しみ方の延長上にソフトSMプレイは成り立ちます。


SEXがマンネリ化してきたカップルや、何かもっと刺激的なことがしたいなと考えている人には、ソフトSMプレイは最適な遊びです。

SMプレイなんて怖いと思う人もいるかも知れませんが、少しは興味ありますよね。

そういうソフトSMをした事がないという初心者の人に、ソフトSMプレイのやり方をご紹介したいと思いますよ。

ソフトSMプレイ 【その1 目隠し】

目隠しは、ソフトSMプレイの入り口にあたるプレイです。
人の感覚である五感。視覚・聴覚・嗅覚・触覚・味覚
SEXはその五感を全て使い、伝え、感じる事のできる行為です。


そのうちのひとつ、視界を奪われると、他の感覚が一気に研ぎ澄まされる事になります。


何も見えないのは、とっても不安ですね。

でも、その不安が快感を増長させ、あなたの中にあるM【マゾ】の性質が「支配されている」事をもっと大きな快感へと導いていきます。

目隠しをされて、暗闇の中で愛撫されると思うと少しゾクゾクしませんか?

  • 彼の息遣いが聞こえる。聴覚が敏感になり、その息遣いがとってもセクシー。
  • かすかに彼の匂いがする。いつもとは違った感覚で彼を感じる事ができます。
  • いつどこを触られるのかわからない期待。触覚は一気にマックスに。
  • 彼のキスの味。彼のガマン汁の味。今までよりももっと感じます。

もちろん、あなたが目隠しをされるだけでなく、彼にも目隠しをしてみましょう。

彼への目隠し

  • 身体は、触れずにどこにいるのかわからないようにします。
  • 息を潜めて、意外な順番で唇を近づけます。耳に次は膝に、次は肩に。相手は視界を奪われているので、次はどこにくるのかわからないので、吐息が近づいた時にはビクンとなってしまう程の快感を得ます。この段階ではまだ唇も触れないで下さいね。
  • 唇や指を使って、触れるか触れないかくらいで、肌を撫でます。何かが首筋を撫でたと思ったら、息が腰に・・・腕に吐息がかかっていると思ったら、乳首に何かが触れる・・・そうしているうちに身体をよがらせながら、彼のペニスはもう大きくなっているでしょう。
  • そうしながら、不意をついて、激しいキスをしたり、乳首にいきなり吸い付いたり、ペニスを一気に咥えてみて下さい。彼の快感も一気にMAXです。もうあなたに入りたくてたまらないようになっていますよ。
  • でも、まだです。もう少しじらしましょう。身体を密着させ、全身で愛撫もして下さい。舌を使って、あちこちを舐めたり、触れたり、そしてまた身体を離してどこにいるのかわからないようにします。

そんな事を少し繰り返しながら、愛撫してあげると彼の身体はいつもとは違った感覚に大喜び。
大事な事が2点あります。

  1. 初めは触れられているのかいないのかくらいにする。
  2. そして、徐々に強弱をつけ、最後は物凄く激しく です。
    • ただし、ソフトSMプレイの目隠しは、初心者ではあまり長くしてはいけません。あまり長くしていると彼も萎えてしまいます。暗闇に入って最初は真っ暗で何も見えないけれど、徐々に目が慣れて薄っすら見えるようになるのと同じで、感覚が戻ってくるからです。紗江のおすすめは5.6分くらいといったところですね。もちろんソフトSMプレイに慣れてきて、次から次へと違った快感を味あわせる事ができれば、もっと長く楽しめますよ。

      ソフトSMプレイ 【その2 拘束】

      手足が自由に動けないのも、目隠し同様不安になります。


      そしてその不安が、やはり快感を増長させてくれます。
      自由に動けないという事は何をされても逆らうことができない状態ですよね。


      支配されている快感。M【マゾっ毛】のある彼は、あなたのなすがままです。そしてS【サドっ毛】のあるあなたは、支配している悦びを得て、二人で一緒に興奮の渦の中に入り込めるでしょう。


      手を拘束するのは、よりリアルさを求めるなら大人のおもちゃの手錠やロープでもいいですし、少し細長いスポーツタオルや、ラブホテルならバスローブの腰紐でも活用できますね。

      • 拘束した手を、ばんざいの形で上に上げさせて、ぐっとあなたの手で押さえ固定しながら乳首を激しく責める。
      • 横向きにさせて、肩や背中・腰・お尻を舐め回す。
      • 手を縛った状態で四つん這いにさせて、後ろからアナルや睾丸を舐めてあげると、恥ずかしさも加わって、一段と気持ちよくなるでしょう。
      • 少し恥ずかしいかも知れませんが、できる人なら、彼の顔にまたがって、あそこを押し付けて腰を振ったりしてみましょう。彼は、拘束され舐めさせられている精神的なマゾの快感で満たされます。
      ただし拘束している手首が、痛くないかどうか気をつけて下さい。
      ソフトSMは、痛くないSMです。痛い事により、彼の気持ちも身体も萎えてしまう事になるので、注意して下さいね。

      ソフトSMプレイ 【その3 甘噛み&指責め】

      彼の身体のあちこちを甘噛みします。
      そして、指の腹で(爪をあてるのはダメです)擦るような感じで、きつく移動させます。
      背中なんて効果的ですね。
      感じる場所はひとそれぞれですが、こちらを参考にして下さいね。

      気をつける点は、やはり痛くない程度に噛む事です。上記と同じように、痛みを伴うと気持ちいいどころか、逆に腹を立ててしまいますので要注意です。

      ソフトSMプレイ 【その4 言葉責め】

      ソフトSMプレイで一番必要なのは、お互いの関係が主従関係にある事です。


      どちらかがどちらに従わなくてはならない。
      それが、S【サド】とM【マゾ】の関係性なんです。

      お互いにそれを理解しないとできないのがソフトSMプレイですね。
      支配している快感・支配されている快感やスリルを互いに味合う事により、肉体的な快感を得る事ができるんですね。


      ソフトSMのプレイの中で、拘束する事と同じくらい影響を与えるのが、言葉責めです。
      吐息交じりの甘い声で、そっと囁いてあげて下さい。
      「声」は「音」ですよね。
      そして「音」は「振動」です。
      低い音の振動は、直接身体に響きやすいので、彼の感覚に影響を与えます。
      ですから、できるだけ低めのセクシーな声で囁く事をおすすめしますよ。

      • 「どうしてこんなになってるの?」
      • 「ねぇどうされたい?」
      • 「こんなことされて気持ちいいの?」

      こんな感じの甘くやわらかくゆっくりとした囁きで、彼をもっと感じさせてみましょう♪

      よっぽどのM【マゾっ毛】がない限り、上記以上のキツい言葉はNGですよ。
      「こんなに立てて、誰がいいって言った?」
      「こんなみっともない格好させられて、恥ずかしいと思わないの?」なんて言った日には、彼との楽しいソフトSMライフは、もうその時点で終わりになってしまいます。
      男性のプライドを傷つけるような言葉は絶対言ってはダメです。

      ソフトSMプレイ 【その5 プレイのための大人のおもちゃ】

      男性が、おもちゃを好むか好まないかは、かなりの差があると言えます。


      嫌いな人は、本当にそんな事されても・・・という状態になるので、初めにお互いで話し合う必要がありますね。

      でも、自分用のローターくらいなら、軽めに責めることができるので、あなたを責めてもらっている時に、彼に少し試して見るのもいいかも知れません。

      女性と同じく男性もデリケートなので、プレイ中 ローターをグリグリ押し付ける事は絶対にNGです!

      あなたがローターを使って、きつく押し当てられても気持ちよくないように、そっと肌にあてるだけでいいんです。

      最初は弱からはじめて、触れるか触れないか程度で、乳首や股の周辺・アナルなどを刺激してあげましょう。
      間違っても、振動しているローターを激しく揺らすような意味のない事はしないで下さいね。
      勘違いしている男と同じになってしまいます。

      目隠し以降、男性への責め方になってしまいましたが、逆も全く同じです。
      彼にソフトSMで責めて欲しくなったら、この記事を見せてあげて下さいね。とは言え、なかなかそれもできないと思いますので、あなたが先に彼を責めて、同じように責めて欲しいとお願いしてみて下さい。



      エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP

      下記もご覧下さい。

      クンニしたがる男は【サド】なのか?

ソフトSMをもう少しハードにしたい?!

ソフトSMをもう少しだけハードプレイにしたい?!

ソフトSMをもう少しハードにしたい?!

軽めの【ソフトSM】プレイをしてみたけど、物足りない・もう少し激しい快感が欲しいなど、少し進化させたいと思っている人に、おすすめの【少しハードなソフトSM】をご紹介したいと思います。


人は強欲なので、ソフトに支配されているその快感を味わっていると、「もっと感じたい」と少し過激な欲求が出てくるものなんです。

だから、少しくらいは痛みを感じたいなどと思って、もしかして私っておかしいの?だとかいう不安にかられるかも知れませんが、全然おかしな事ではありませんよ。

もちろん、痛みが嫌いな人・怖いという意識の方が強い人や、そんなのは大嫌いという人だっていますが、【SM】の性質を持っているなら、エスカレートするのも当たり前ですね。


実は、紗江も【ソフトSM嗜好者】のマゾ【M】で、本物のSMにまではいきませんが、時々彼に少しハードに責めてもらいます。ただ、他の男性では絶対に無理です。
自分の好きな人に、支配されているという満足感を、【ソフトSMの中】の【少しだけハード】なプレイ内容の中で得る事ができるんです。

そういう部分は、本当にハードなSM嗜好者とは違うと思いますが、このサイトでは、【少しハードなソフトSM】が普通という事を基準に考えています。

少しハードなソフトSM

言い回しがおかしいかも知れませんが、言葉の通り、ソフトSMを少しだけハードにしてみたい、そんな人におすすめの【少しハードなソフトSM】のやり方をご紹介します。

ソフトな痛みを与える・与えてもらう

紗江がいつもしてもらっている簡単な【少しハードなソフトSM】のやり方は、下記のような感じです。

  • 耳たぶや首筋・うなじなど身体中を噛む
  • 背中などに、爪を立てて引っ掻く
  • 胸をわしづかみにして激しく揉む
  • 乳首を噛む・きつくつまむ
  • お尻をきつく叩く
少しハードなソフトSM1 耳たぶや首筋・うなじなど身体中を噛む

紗江は、首筋やうなじをきつく噛まれるのが好きです。


少し荒々しく髪を引っ張りながら、ガブっと噛み付かれた時の、瞬間の胸のトキメキがたまりません。
そしてじわっと広がる甘美な痛み。
「もっと痛くして!噛み千切って欲しい!」と本気でそう思います。


獲物を前に舌なめずりしている狼に、喰らいつかれるという感じでしょうか。
痛くても抗えない・逃げ出す事ができない。


もう自分が彼に捕獲されてしまったという喜びです。
自分の全てがもう彼のもの。
彼に囚われてしまったそういうマゾ【M】が得る快感ですね。

少しハードなソフトSM2 背中などに、爪を立てて引っ掻く

背中が感じる痛みは比較的弱い場所です。

紗江の場合、少し強めにひっかかれる痛みは、身体の奥に愛されている喜びを刻み込まれるような快感に変換されて、心に伝わります。

引っ掻き傷ができて、血が滲むくらいして欲しいと感じる時も、時々あります。
痛みを感じているんだけど、痛みだけで伝わっているわけではないんですね。


彼は当然、爪をかなり短く切っているので、爪を立ててもあまり肌には食い込みません。

爪が肌に食い込みながら、本気で引っ掻かれると、跡が残ってしまうので、注意が必要です。
少しハードなソフトSM3 胸をわしづかみにして激しく揉む
これ結構痛いです。
若かったり、お産をして授乳をした人でないと、かなり苦痛かも知れません。


男性の太い指で、荒々しく胸を揉まれる事によって、めちゃめちゃにされているという快感が、子宮までに伝わりウズウズさせます。

話は少しそれますが、胸を揉まれると、性的な快感から女性ホルモンであるエストロゲンが分泌され、胸が大きくなったり、肌や髪のツヤが出るなどと言われていますね

。詳しくは、オナニーをした方がいい理由でご覧下さい。
少しハードなソフトSM4 乳首を噛む・きつくつまむ
こちらも揉むのと同様に、かなり痛いと感じる女性も多いでしょう。


ピンポイントな刺激に身体を貫かれるような快感で、紗江の乳首イキの半分は、指でぎゅっとつまみ、きつくこねくり回されている時ですね。

噛まれるのも同じで、ここっていうポイントにダイレクトに痛みが走るのが、快感です。
でも、あまりエスカレートしたり、いつまでも続けていると、痛すぎて「痛いからもうやめて」とお願いします。
少しハードなソフトSM5 お尻をきつく叩く
後ろから愛撫されている時、バックで入れられている時などにお尻を叩く、ヒップのスパンキングですね。


手のひらでヒップをパチンと叩く痛みは、同じ場所を何度も繰り返し叩くと、どんどん痛みも増してきますが、1度や2度は大きな音が出てもさほど痛くないものです。


重点的にスパンキングをされて、青あざやところどころ内出血してしまい、後から考えると、よくあそこまで「もっとして」と言えたな~なんて思った事もありますが、彼に虐められているマゾ【M】の気質がそうさせたんだと思います。
その後しばらくは座る時痛みがありましたね。

ソフトSMよりも少しだけハードに彼を責める

元々はマゾ【M】な紗江ですが、時々サド【S】の部分もあると実感する時もあり、逆に彼を物凄く虐めたい衝動に駆られる時もあります。


サドとマゾ両方を持ち合わせている人は結構いるもので、そんな経験をした人もいるのでは?


そんな時は、同じように首筋やうなじ・肩に軽く噛み付いています

どちらかというと、女性よりも男性の方が痛みに弱いもので、全く同じようにしてしまうと、痛がる可能性もありますので、彼をソフトSMよりも少しだけハードに責めるときは、彼の反応を見ながら軽くしてあげる方がいいでしょう。

マゾ【M】気質が少な目の男性は、一瞬でも「痛い!」と思うと、瞬時にそれまでの快感がなくなってしまいます。

デリケートな男性の事を理解して、ゆっくりめから初めて下さいね。



でも、とてもマゾ【M】で「もっとして欲しい」という男性には、思う存分ハードな責め方をしてあげて下さい。

どのくらいハードなソフトSMがいいのか話し合う

ソフトSMでもSMでも、一番大切なのは、信頼関係です。
どうやったら行き過ぎなのか、どこまでは気持ちよくてどこからが痛いのか、お互いに十分話し合っておくといいですね。


例えば、噛まれると凄く痛いところもあります。
特に皮膚の柔らかい部分ですね。

噛むとは言っても、ただやみくもに全身を噛むのではなく、痛い部分はやめておくなどお互いによくわかっていないといけません。
プレイの最中に、思ったことを言い合っていくのもいい事だと思いますよ。

そして、ちょっとアナルに興味があるなと思っているあなた!

こちらをご覧下さい。⇒アナルセックスの快感について

合わせてご覧下さい。

挿入後にフェラできますか?

挿入後にフェラできますか?

挿入後にフェラできますか?
セックスの一般的な流れは、

  • キスから始まり
  • 首筋や胸を愛撫
  • クンニや手マン
  • 69やフェラ
  • 挿入
  • 最後は男性の射精

こんな感じですよね。
フェラから始まりすぐに挿入するファストセックスなどもありますが、順序よく段階を踏んでセックスをしている人の方が多いかも知れません。


その順序に反するように、一度膣に挿入した後、フェラをした事はあるでしょうか?
一度挿入したペニスをフェラするという事は、「おそうじフェラ」と同じですね。

挿入後のペニス

挿入後にフェラするのは、言えば男にとっての挿入後のクンニって?こちらの逆バージョンですが、男性が自分のペニスを挿入した後にクンニするのと、挿入したパートナーのペニスをフェラするのとでは、する事は全然違ってきます。


一度入れたペニスは、自分の膣にすっぽり入っていますから、ペニス全体が愛液まみれです。


仮に、男性が膣の中に舌をねじ込んでクンニしたとしても、それはちょっとした一部分でしかありませんよね。

挿入後のクンニと挿入後のペニスをフェラでは、ハードルの高さが違うと思いますね。

挿入後のフェラは汚いと思えばできない

こちらで、「できない」と答えた人には、挿入後のフェラは当然できません。

挿入後にフェラするという事は、自分で膣に指を突っ込んでそれを舐めるのと同じ事。

想像すると「きもちわる・・・」って思いますね。
でも、愛しているパートナーが求めることだし、愛しているパートナーが舐めてくれる場所、性的な興奮がなければできないかも知れませんが、紗江は結構平気です。

ただし、自分があまりにも濡れ過ぎている時は、抵抗があります。
いくら彼がクンニしてくれるからといっても、やっぱり自分のあそこなんて汚いと思ってしまいます。

パートナーが興奮するように挿入後にフェラしてあげる

男も女も同じですが、感じるセックスをするためには、興奮させる事が必要ですね。

一度挿入したペニスをフェラするという女の行動は、潔癖の気がある男性でない限り、男にとってはとてつもなくエロチックな行為です。
膣に入れたペニスを貪るように求める女の姿は、男を興奮させる要素になります。

相手を見極めなければいけませんが、一度挿入後に再度フェラをしてみてはいかがでしょうか。

パートナーの腰使いで何度かイカせてもらった後、最後はフェラでフィニッシュ。
お口でイカせてあげるのもいいかも知れません。

挿入後にフェラするタイミング

挿入後にフェラをするタイミングは、体位を変える時です。

バックから正常位に、正常位からバックに、どんな体位の変えるタイミングでもいいので、彼のペニスにむしゃぶりつきます。
「このままお口で出してもいいよ」
なんて濡れた瞳で言われたら、パートナーもメロメロです。

その時に、

  • 手でペニスを軽くしごきながら、自分の愛液を少し取る
  • 唾液は垂らしっぱなしにする

これがポイントです。
口に含みはするけど、飲み込んでしまうのとは、気持ち悪いという感覚も少しはましなはず。

いつもとは違ったあなたに、ちょっとどっきりするかも知れませんし、マンネリ予防にももってこいですね。

でも、挿入してピストンするフィニッシュと同様の快感を与えてあげなければ、有難迷惑になってしまうので、フェラのテクニックは磨いておかなくてはいけませんね。
こちらでお勉強して下さいね。

男は好きな女のためにセックスを我慢できるのか?

男は好きな女のためにセックスを我慢できるのか?

男は好きな女のためにセックスを我慢できるのか?
男と女のセックスの目的には、根本的には全く違いはありません。
ただし、当然の事ながら女は「受け身の立場」です。
女として育てられた環境も大きく影響して、男はこうであるべき・女はこうであるべきといった違いがありますね。


紗江の元にこんなメッセージが寄せられました。

25歳 Sさん女性

私の悩みの種はエッチをしたくないという事です。
結婚して、2年が経ちますが1年程前からセックスは全くしていません。


私自身、性欲はもちろんあります。
オナニーは毎日という程しています。

どうしようもなくエッチな気分になって、一人でローターを使ってオナニーし、クリでイカないと気が済まないくらいです。

でも、旦那さんとのエッチはどうしてもしたくないのです。

夜、求められても、具合が悪いからなどといってずっと断っていてばかりいたら、もう求めてこなくなってしまいました。

そうしてしばらくしてから帰りの遅い時があり、その夜旦那さんはソファーで寝ます。

浮気していると直感で感じました。
エッチはしたくないけど、浮気はされたくないのです。

旦那さんにもオナニーして我慢して欲しいのですが、本当に好きな女のためならセックスを我慢できますよね?

私はエッチなんかなしでも、ずっと旦那さんと一緒に生きていきたいと思っています。
旦那さんは私の事本当に好きなのとは違うのでしょうか?

紗江にとっては、衝撃のメッセージでした・・・
何故そういう事になってしまっているのか、順を追って考える必要がありましたので、数回メッセージのやり取りをさせていただきましたよ。
※ご相談などのメッセージは、下さったご本人にご了承いただき、掲載しております。
了解なしで勝手にサイトに掲載する事は一切ありませんので、メッセージを下さる方は安心して下さいね。

性欲がセックスで満たされない

男は好きな女のためにセックスを我慢できるのか?
このSさんは、セックスの経験は2人目。
まだセックスではクリでさえイった事がないとの事でした。
どれだけクンニを続けてもらっても、イケずに悶々としてしまう・・・と。

まずセックスしたくないというのは、この「イケない事」が原因だと思われます。
そして日々、初体験前の昔から自分でローターを使ってクリだけを刺激してイク。

痛いわけでもなく、セックスが気持ちいいと感じた事がないというSさんは、してはいけないオナニーを約10年も続けてきている事で本当のセックスの快感を感じることができないままで今日まで来られたようです。


イクのを我慢しながらセックスするより、自分でさっさとオーガズムを得られた方がいいとおしゃっています。

実は、オンナとセックスするよりも自慰の方がいいという男性もいるんです・・・

精神的な繋がりがない事を我慢できますか?

男は好きな女のためにセックスを我慢できるのか?
セックスは、オーガズムを得るためだけの行為でしょうか?
本能的に言ればそうかも知れません。
ですが、

  • 愛している人の温もりに触れる喜び
  • 心もカラダも繋がるという幸せ
  • お互いに思いやる愛情

これら全てを含めて真のセックスができるものだと紗江は思っています。


Sさんの旦那様は、浮気しているかも知れない帰りの遅い日、必ずソファーで眠るとの事ですが、それは何故なのでしょうか。
Sさんを愛し思いやっているからですね。
きっと旦那様は浮気をされているでしょう。
でも、浮気してきたと思われる日には、Sさんの隣では眠らない。

明らかに、深い愛を持っているのはSさんではなく、旦那様の方です。
残念ながら、Sさんは旦那様の事をそこまで愛しているという風には、紗江には思えません。

あなたが我慢して受け入れられないのか?

旦那様にセックスを我慢してほしいという以前に、あなたが我慢して受け入れられないのか?

紗江は、こう返しました。

  • 好きなら、セックスをしなくても我慢できるはず。
  • 好きなら、我慢してセックスを受け入れられるはず。

同じ事ですよね。
自分の事ばかり考えていて、自分は我慢しようとしないのに、相手に我慢できるはずと強要する。
それが「愛」と呼べるでしょうか。


男性は、女性のようなドライオーガズムを得る事はなかなかできません。
射精をする事が男性のセックスを意味します。
そして、男性にも愛している女と触れ合いたいという想いも当然あります。


それをずっと我慢させて、自分は一切我慢しようとしないなんて・・・
そんな理不尽な事ってありません。

結論・・・男はセックスを我慢できません。

浮気をするという事は、人や状況によって様々な意味があると思います。
元々浮気症の男性は、ハッキリ言ってもう治りません。


でも今回のようにセックスレスになったカップルや夫婦間の問題なら、それなりに理由があるはずです。

ご相談者のSさんの場合も、セックスしたくないという女性・どうしようもないから浮気する男性。

物事はどうしようもない事だってありますが、したくないから我慢しろでは、浮気されても仕方ない事です。

全てが男のせいというわけではないですよね。

浮気をするには、時間も必要ですし、それなりの経済力も必要ですので、我慢できないからと言って誰でも浮気できるわけではありませんが、基本的に男性は我慢する事はできません。

長い付き合いを続けていくには、男女ともに「我慢」が必要です。
その「我慢」は言い代えれば「思いやり」=「愛」だと紗江は思っていますよ。


女は女なりにパートナーとのセックスに対して前向きに考え、努力すべきものだと思います。

合わせてご覧下さい。

タダでヤる道具?私セックスマシーンじゃない!

タダでヤる道具?私セックスマシーンじゃない!

タダでヤる道具?私セックスマシーンじゃない!
当サイト管理人紗江はセックスやオナニー・気持ちいい事大好き人間です。
気持ちいい事が嫌いな人なんてきっと一人もいませんよね。


でも、こんな紗江でも昔セックスが大嫌いな時がありました。
しかも、嫌いなのは自分の彼氏とのセックスでした。

紗江は、中学1年くらいから女性が男性の道具と化してしまう事に疑問を持っていて、同じように悩んだりつい考え込んだりする方も多いんじゃないかと思います。

誰かに恋をしたり、好意を抱けば、その誰かは少しずつ自分の中で大きな存在になります。
そして、意中の相手がいる時は、その相手に対して必死になっていますよね。

寝ても覚めても、相手の事ばかりを考えたり、エッチな妄想に入りだすともう止められないほど・・・

  • どんな肌をしているんだろうか?
  • どんな風に感じどんな風に声を出し
  • どんな動きや表情をするんだろう?

そんな風に考えます。
自分が見た事もない知らない世界の事ですから、興味津々で夢中になるのも当然です。

付き合い初めも同じく、相手を抱く時・相手に抱かれる時「この女を抱きたい」「この人に抱かれたい」そう願って行為に及びます。

その行為に及ぶであろう時期には、興味津々の気持ちはマックスへ達しているはず。
誰しも当然に思ったり感じる気持ちであって、考えない人はいないのではないでしょうか。

ですが、セックスの回数を重ね、どんどん相手を知っていくと、その相手もセックス自体も特別なものではなくなってしまいます。
相手のわからなかった部分も全て知ってしまいますね。
知りたい以前に知るものがなくなってしまうんです。

通ったりエッチに使うどちらかの自宅もあり、そこに行けば自然にセックスができる。
同棲や結婚した後だと特に、毎日毎日当たり前に横に寝る相手。

男性が求めるのは、ただの射精。
付き合った当初のように、あなたをもっと知りたいあなたを抱きたいと渦巻く欲望は一切なく、ただ横にいるからするだけ・・・

  • 気を遣う必要もない。
  • お金を遣う必要もない。
  • テクニックを駆使する必要もない。
  • 面倒な事は何一つない。
女にとっては道具になるつもりもなければ、都合のいいように使われるつもりなんてありません。
ですが、男にとっては、こういった存在になってしまうんです。


タダでヤレてラッキーなんて思ってるの?
私セックスマシーンじゃない!
道具のように思わないで。

それなら、「この私」とヤリたいと思ってナンパしてくるそこらへんの男の方が、幾分かはましじゃない!

求められもしないのに、どうしてタダでヤレる簡単な女にならなきゃいけないの?
中学生ながら、そんな事を考えていました。

  • 「愛されたい。」
  • 「求めて欲しい。」
  • 心もカラダも愛されたい。

そんな考えは、今でも同じように持っているので
紗江はかなりの「重い女」であるという自覚も当然あります。


自分が求める相手なら、相手がどう思っていようがいいじゃない!
なんて、そんな風に考えようとはしても、簡単には割り切れないですよね。
女は受け身ですから。

そこで、「馴れ合い」が生じてマンネリ化し、お互いに飽きたり飽きられたり、最終的にはセックスレスへと発展してしまったり・・・


あんなに夢中だった頃の気持ちはすっかりなくなってしまいます。

ただ、100%飽きてしまうのかと言えば、飽きだけでなく「愛着」がわいたり、「信頼」が芽生えたり、いい意味合いでの変化が表れる場合もありますので、一概には言えはしませんが・・・。

私は道具じゃない。

タダでヤる道具?私セックスマシーンじゃない!
こんなメッセージをいただきました。

30代 女性Aさん

結婚して1年の30代女です。
結婚してからの旦那の態度がどうしても納得できません。


というのも、夜の営みの時、前戯を全くしてくれなくなってしまったんです。
元々は、必ずキスをし「○○好きだよ」という言葉は必ずくれていたのですが、結婚して1年たった今現在 前戯どころかキスも言葉もなくなってしまったんです。


モソモソと布団に潜り込み私の下着を脱がし、口から直接あそこに唾液を付けて、即挿入&ピストン。


たった5分程度で「イッてもいい?」と動きを速めフィニッシュを迎えます。
イった後は「ごめん。」と言いますが、私が求めているのは「イク」事ではなく、愛してもらう事なんです。


謝ってくれなくてもいいんです。
キスや言葉、愛情のこもったクンニなど、イカせてもらう以前に愛のこもった愛撫をして欲しいだけです。



終わるとすぐ腕枕をして少しの間息を整えると、自分のと私のあそこをティッシュでふいて、再度腕枕。
腕で私を引き寄せ、頭に軽くキスして「おやすみ」


毎回セックスはこんな感じ。
とっても悲しくなります。
道具になんてなりたくない。
私、セックスマシンじゃないのよ。と言いたくなります。


腕枕と軽いキスをする事が、優しさを出しているつもりなのかはわかりませんが、男の人ってそこまで人の気持ちがわからないものなのでしょうか?
結婚前のような幸せなセックスはもうできないのでしょうか。

Aさんは、再度繰り返しました。
セックスを通して愛を感じたい。
愛されたいだけだと。

道具ではない。
セックスマシーンでもない。
男性には強く言いたいところではあります。


ただ、全てを男性だけのせいにするのは間違いですよね。
女性にも足りない部分もあれば、
お互いに言い分はあるはずです。



ですが、男性はそういった自分の非については、全くと言っていい程、何もわかってはいないパターンが殆どです。
なので、悪びれるような態度さえもしないんですね。


逆に同じような出来事が自分に降りかかれば、理解はできるのに・・・本当に不思議なものです。
やはり子どもの面倒を見るように、常に女性が頭を使ってうまくいくように操作していく必要があるのでしょう。

プラスに考える事はいくらでも可能です。
小さな子だと思えば、仕方なく許してあげれないこともありませんよね。


下記も合わせてご覧下さい。


「おしがまフェチ」おしっこを我慢させて興奮する男

「おしがまフェチ」おしっこを我慢させて興奮する男

「おしがまフェチ」おしっこを我慢させて興奮する男
あなたは、女性におしっこを我慢させる「おしがまフェチ」の男性ってどう思いますか?

この「おしっこを我慢させる」という行為は、おしっこを見たがる男性の心理と似たようなもので、「羞恥プレイ」の一種です。

「おしがまフェチ」は、自然現象である排泄「おしっこ」を我慢させる事で快感を得ます。

女性が、おしっこを我慢してモジモジしているのを見て興奮するのは、自分の言うがまま・意のままに操っているという征服感が満たされるんですね。

そして、おしっこを我慢している事を恥ずかしそうにしているのは、言えば「萌える」感覚であり、男性が好きな「女性の恥じらい」を目の当たりにできます。

「おしがまフェチ」は女子に嫌われる?

19歳 Kさん男性
付き合い始めたばかりの彼女とお家デートをしていて、軽くお酒を飲みながらDVD鑑賞をしていましたが、そのままエッチな雰囲気になり、キスしてセックスへと発展。

何となく彼女の様子がおかしく、あまり乗り気じゃないのかなと感じたので「嫌?」と問いかけました。

「ううん。だけど・・・」と言葉を濁し、何度かそういうやり取りをした後に小声で「おしっこがしたくて」。

その恥ずかしそうな彼女にすごく興奮してしまい、そのままペニスを入れセックスを続行しました。

「もうダメ。ごめんトイレへ行かせて。」と
泣きそうになる彼女にますます興奮し、腰を激しく動かしていたら、身をよじらせて大きな声で「いやぁ!漏れちゃう」と泣いてしまいました。

その時点で、彼女をトイレに行かせてあげましたが、セックスする度に、あの時みたいにおしっこが出そうなのを我慢しているところが見たくて仕方ありません。

考えただけでゾクゾクしてしまいます。
これは一種の性癖ですか?
また見たいという事は言っていませんが、彼女にフラれてしまいそうで言えません。
女の子はこういう事を嫌がりますか?

こういったメッセージをいただきました。
※ご相談などのメッセージは、下さったご本人にご了承いただき、掲載しております。
了解なしで勝手にサイトに掲載する事は一切ありませんので、メッセージを下さる方は安心して下さいね。



おしがまフェチと言われる性癖の一種ですね。
そして、いたって正常な事です。

  • おしっこを我慢して泣きそうになっている顔
  • おしっこを我慢してモジモジしている様子
  • おしっこを我慢しすぎて大きくあげてしまう声

これにゾクゾクしたり、興奮するのは多かれ少なかれ誰にでもある事で、そこまでたいした性癖ではありません。

自分の好きな女のもう耐えきれないという表情は大変色っぽいものですよね。


でも、そういったおしがまフェチは、ある程度セックスに対して開放的な女性は受け入れてくれる可能性が高いですが、セックスに慣れていない女子の場合は躊躇してしまう可能性の方が高いでしょう。

付き合っている期間やお互いの関係を深めていき、様子を見ながらにした方がいいと言えますね。

ちょっぴり気持ちいい「おしがまプレイ」

「おしがまフェチ」おしっこを我慢させて興奮する男
おしっこを我慢させるのはできないけれど、それに似た感覚を女性に与える事は可能です。


女性にとっても「おしがまプレイ」は実は気持ちのいいものなんです。

女性の性感帯であるGスポットを刺激すると、おしっこを我慢していなくても、おしっこがしたくなるような感覚になります。
Gスポットの裏側にある膀胱も刺激するからです。


下腹部を手で押さえながら、Gスポットをペニスで刺激する事で、「おしっこが漏れそう」という感覚を強く感じます。


おしがまプレイはできないけれど、おしっこを我慢しているような快感を女性に与えたい場合は、このやり方でおしっこを我慢しているような表情を見る事ができるんですね。


そして、そういった「おしがまプレイ」に興味あがある女性は、自分でおしっこを少し我慢してみたり、おしっこを我慢するのは嫌だけど、いつもよりもそういう刺激を強く感じてみたいという場合は、パートナーに下腹部を触りながら「ここをちょっと押さえてみて。何かね気持ちいいって聞いたから。」と正直に言ってみるといいですね。


漏れちゃうかも知れませんが、おしっこを我慢した上で、下腹部を押さえてGスポットを突いてもらうと、より強烈な快感を得る事ができますよ。

オナニーでおしがまプレイ?

そして、当然オナニーでもその感覚を感じる事ができますよ。
おしっこを我慢して、バイブでGスポットを刺激します。
パンパンになった膀胱に刺激が加わって、より強い快感を得ることができます。
バイブを持っていない人は、自分で下腹部をキュッキュッと押さえたりグリグリして見て下さい。
クリにローターをあてながらしてみるのもいいですね。より気持ち良くなれます。

興味がある人は、是非試してみて下さいね

拘束されておしっこを我慢するのも刺激的です。パートナーと二人で楽しんで♪

合わせてご覧下さい。

テレフォンセックスしてみませんか?

テレフォンセックスってなぁに?

テレフォンセックスしてみませんか?
あなたはテレフォンセックスした事ありますか?
テレフォンセックスとは、電話を使って疑似セックスをする事。

実際にしている行為は、ただのオナニーということになるのですが、
自分の大好きなパートナーの声だけに集中し、自分で与えている快感をパートナーから与えられている快感だという風にイメージする事で、刺激的なテレフォンセックスができるんです。

でも、

  • そんなの恥ずかしい
  • した事ないし、引かれてしまいそう
  • 本当にしている人いるの?

色々な思いが巡ると思います。

テレフォンセックスのはじまり

テレフォンセックスは、1980年テレクラの登場と同時に少しづつ世間に浸透していきました。


出逢いを求め、知らない異性と会話をしたり、ムラムラしてテレフォンセックスをするのは、知らない相手だという緊張感を感じたり、リアルな声を聞けるので、イメージオナニーをしやすい点が、きっと人気のひとつなのでしょう。

紗江も、昔友達とテレクラに遊び半分でかけてみた事がありました。
大抵、どんな格好しているの?どんな下着つけてるの?など、そんな風に聞かれたのを覚えています。

テレフォンセックスの良さ

紗江的には、見知らぬ人とテレフォンセックスなんてしたくもないので、意味がよくわかりませんが、パートナーとのテレフォンセックスは大賛成ですよ。

見知らぬ人とのテレフォンセックスの事は、紗江にはあまり理解する事ができないので、ここでは、パートナーとのテレフォンセックス限定でお話したいと思いますよ。

オナニーの時に、彼氏の声をいくら想像しても、実際に耳から入ってくるのではありませんよね。
どうしてもパートナーとエッチがしたい、子宮が疼いて仕方ない そういう時ってありませんか?

  • お互いに仕事が忙しくてなかなか逢えない
  • 遠距離恋愛をしていて寂しい
  • どうしても逢えないタイミングでエッチな気分になっちゃった

そんな時、一人エッチをするなど、いやらしい気分になっているところを彼氏に曝け出すような事、女子にはなかなかできないものです。


エッチしたいとは言えても、一般的にはオナニーをするという事自体、隠しますよね。
ですが、自分の事を考えてオナニーする彼女 男性にとっては、嬉しい事なんです。

それに、愛しているパートナーの声を聞き、実際のセックスをイメージする事で、一人でするオナニーよりも、もっと感じるオナニーをする事ができますよ。

どうしても寂しい時 テレフォンセックスをしてみよう

紗江が、テレフォンセックスもどきのような事をしたのは、一度だけ。

何日か、彼に逢えない日が続き、早朝に彼から電話が入ったんですね。
ホットカーペットの上で毛布にくるまっていると、寒そうな声を出して、「紗江~今オレ触ってる」と甘えてきたんです。
「ねぇ紗江触って・・・」
「紗江、きつく吸って・・・」
「もっと吸って・・・」
「紗江気持ちいい・・・」

彼は、とにかくずっとそんな言葉を言い続けました。
すると何だかいやらしい気分になっちゃって、目を閉じて彼の吐息交じりの声に集中しました。


手は自然に乳首を触り、たまりかねてクリへ・・・
紗江も恥ずかしいと思いながらも少しずつ声が漏れて、クリをもみ込むように押さえ続けました。


彼は、紗江の声に合わせて、色っぽい声で名前を呼び続けていました。
耳からは彼の熱い息がかかるんじゃないかっていうくらいで、まるでそばにいるよう。
そして、彼の太い指が紗江に触っている。


そして、そのまま軽いオーガズムを迎えました。

テレフォンセックスもどきでしたが、初めてでした。そんな感覚。


昔大好きで付き合っていた人が誘ってきた事が一度だけあって、恥ずかしい気持ちの方が先にたちできないままでしたが、今となるとこの気持ち良さ知らなかったなんて、ちょっと損した気分。


皆さんも、ちょっぴり勇気を出して、寂しい時にパートナーとテレフォンセックスして見ませんか?

テレフォンセックス試してみる?

テレフォンセックスは、お互いに抱き合っているところをイメージしながら、実際にセックスしているような言葉で伝え合います。
そして、感じた事をすべて言葉にして伝えるので、実際のセックスの時にも、正直な気持ちを言えるようにもなりますね。

ただ、やっぱりなかなかそんな恥ずかしい事できないというのが本音なんじゃないでしょうか?
紗江のおすすめするテレフォンセックスは、お互いのオナニーを伝え合う方法です。

まずは、彼氏にいやらしい気分だから、電話で声聞きながら一緒にオナニーがしたいのと言えば、そういう事が苦手な男性でも、喜んで「しよう!」と言ってくれるはずです。

リードしてくれる男性なら、その男性に任せればいいですが、そうではない場合、あなたがリードしなくてはいけません。


  • 「キスがしたいの。目を閉じて私の唇だと想像しながら、指で唇をいやらしく触って舐めてみて」
    とあなたも同じようにし、舐めている音を聞かせてあげて下さい。
  • 「服今から全部脱ぐね。ブラはつけたままで、上にたくし上げたよ。おっぱいがむにゅってなっていやらしい恰好になってる。」「○○くんもおちんちん出してみて。」
  • 「今ね。乳首触ってるよ。コリコリしてる。」「○○くんも乳首触ってみて」「気持ちいい?」「もっとぎゅっとつまんでもいい?」
  • 「私、濡れてるみたい。」「クリ触ってもいい?」「○○くんのも、亀頭を撫ででみて」「ねぇ?気持ちいい?」「私もとっても気持ちいい。」「もっといっぱい濡れてきた。べちゃべちゃ音がなってる。」
  • 「指入れるね。」「あーするっと入っちゃった。」「中がすごい熱い。○○くんが入れる時も私熱くなってる?」「指2本入ったよ。中を掻き回してるよ。」「ねぇ気持ちいいよ。もっと動かしてみるね。」
  • 「足いっぱいに広げてるよ。○○くんに見られたいよ。私のこんないやらしいところ。」「想像してみて。」「○○くんも足広げてみて。」「たまたまもそっと触ってもんでみて。」
  • 「○○くん、しごいてる?」「私も強く出し入れしてるよ。」「音聞かせて。」「私の音も聞いて。ほら。」
  • 「凄い。気持ちいい。指を折り曲げてGスポットを触ってる。」「○○くんも私にピストンするみたいに早く動かしてみて。」

こんな感じで、自分が今しているところを、実況中継するんです。
こうしているうちに、彼氏もきっと「今度はこうやって触ってみて。」とあなたに指示を出してくれます。

そして、どんどん気持ちよくなり当然 声も出てきます。


  • 「乳首コリコリしてる。」「気持ちいい・・・」「もっとぎゅっとつまんで!」「あぁ・・・もっとして。」
  • 「クリが気持ちいいの・・・」「ああ!舐めて欲しいよ。」「気持ちいいよ○○くん。○○くんに舐められるの気持ちいい・・・」「もっとペロペロして。イカせて・・・」
  • 「2本の指早く出し入れしてるよ。」「○○くん!私にピストンするみたいに早く動かしてみて。」「もっと激しく突いて!お願い!気持ちいいよ。凄い感じる・・・もっとして。あぁもっと。」

「こうしている」から「こうして欲しい」
一緒にオナニーをしている状況から、自然にテレフォンセックスに変わってくるでしょう。
何度か、回数を重ねていくうちに、テレフォンセックスが躊躇なくできるように変わってくると思います。

遠距離やなかなか逢えないという関係じゃなくても、セックスの快感に対して素直に快感を表現するいいきっかけにもなりますので、是非一度試してみていただきたいと思いますよ。

おもちゃを使うともっと刺激的なテレフォンセックスに・・・



エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP
合わせてご覧下さい。

男の願望?ファストセックス

ファストセックスっていったい何?

男はしたがってる?ファストセックス

世間では、注文してからすぐ食べられる手軽な食品や食事の事をファーストフードと言っていますね。
実はその呼び方は間違いで、正しくは「ファストフード」と言います。
Fast(ファスト)とは、「手早い」を意味し、ファーストではなく、間違った認識をしている人が殆どなんですね。


ファストセックスは、「手早いセックス」を意味し、短時間で手早くするセックスの事です。


女性にとっては、ゆっくり時間をかけて愛撫をしてもらっている事で愛情を感じますし、「手早いセックスなんて・・・」
前戯もなしにセックスするなんてあまりいい印象ではありませんね。

LCラブコスメティック公式のラブリサーチで下記のようなアンケートがあります。

【女性に質問】前戯なしでいきなり挿入するセックスはアリですか?
総回答数 : 182名

  • いいえ・・・139名
  • はい・・・45名

「はい」と答えた人の中でこんなコメントがありました。
・毎回ではないがすぐ中でいきたいときがある。したいけど疲れているとき、時間が無いとき

コメントで、「したいけど疲れているとき」という意見があるように、男性も疲れているけどしたい時は当然ありますし、お手軽なファストセックスで射精して、手早くスッキリ♪

時間がないけど、すっきりしたい時なども、手早く射精だけしたい・・男の願望でもあります。

男がしたいお手軽ファストセックス

男性は、普段セックスが始まる前から考えている事はただ一つ。
「射精がしたい」という事です。
何度もオーガズムを得られる女性と違い、男性が真の快感を得るのは射精の瞬間だけです。

詳しくはこちらでご説明しています。⇒クンニしてくれない男
もちろん、男の征服欲や支配欲も手伝って、女性を責めて感じさせる事は興奮しますが、前戯なしのお手軽なファストセックスは、男性にとってかなりしたいと思うセックスなんですね。

もちろん女の方が不満が溜まってきますので、毎回ファストセックスというのは嫌だと思いますが、時々は男性の願望を叶えてあげてもいいかなと紗江は思っています。


朝、フェラで起こしてあげて短時間でファストセックスを楽しんだり、会社へ出勤前 洗面所で歯を磨いている時にあなたの方から襲って性欲を素早く満たしてあげたら、お仕事もいつもよりも頑張れるかも知れません。

女にとってもファストセックスは刺激的

上記アンケートのコメントの中にこういうものもありました。

  • たまには雑にするのも何だか燃えてしまう
  • ケースバイケースだけど、いきなりキッチンの床に押し倒されて、すごく燃えたことがあります

犯されているような気持ちになったり、荒々しく求められる事で興奮したり、女にとってもファストセックスは刺激的に楽しむ事ができるんです。


いつもとは違った場所で「ここで犯して。すぐに入れて」などとおねだりして見るのもいいですね。
意外な言葉にパートナーも興奮し、マンネリ防止にもなりますね。

セックスレスにファストセックス

そして、どうしても性欲がないという女性、いつもセックスを断ってばかりいませんか?

長年付き合っている、結婚して子どもが生まれてからは、いつの間にかセックスレス状態に・・・
こういうカップルは本当に多いものです。
「男として」ではなく

  • 家族
  • 同居人
  • 同志

のような感覚になり、セックスレスに・・・

セックスするのが嫌になった・面倒臭いからって、いつもセックスを拒んでいると、男は他に女を作ってしまう・・・悲しいですがそんな事は当たり前に起きてしまっている事ですね。

時々ファストセックスをして手軽に性欲を満たしてあげるくらいの気持ちは持つように心掛けるべきだと思います。
合わせてご覧下さい⇒唾液を飲ませる男の心理とは?

ナース服でセックス☆ちょっぴり刺激

ナース服でセックス☆ちょっぴり刺激

紗江はあまり、コスプレセックスには興味はなく、今まで一度もした事はありませんでした。


チャイナ服やセクシーなランジェリーの他、裸エプロンプレイくらいしかした事はありません。


先日、紗江の彼から電話があり、「ナース服着て!後ろから犯したい!」とリクエストが・・・
ちょっとびっくりしたのですが、レンタルショップでAVの表紙のナース服から出たお尻に欲情したらしく、「それならそのAVで抜けばいいじゃん」と少しやきもちを妬いてしまいましたが、男の言う事は子どもの言うことと同じ。
という事で、ナースプレイするために、ナース服を購入してみましたよ。

ナース服でセックス☆ちょっぴり刺激
このナース服、通常サイズ唐Lサイズまでは2000円程。
大きいサイズまでサイズ展開があるのも嬉しいですね。
そのXLでも約3000円で買えちゃうので、とってもリーズナブル。


ナース服でセックス☆ちょっぴり刺激
ナースキャップまでついていました♪
ナースキャップには、付属のピンがついていて、しっかりと髪に固定する事ができました。
このナースキャップがあるのとないのとでは、雰囲気が全然違いますよ。

ナース服 悪い点

紗江は、このナース服に感じた悪い点が2つありましたよ。

  • もう少し光沢が少ない方が本物っぽい。
  • たたんであるから、開けた時折じわがついている。しわになっていなかったらいいのにな。

ただ、彼が言うには、光沢ナースもそれはそれでよし!との事。
肌触りが良いので、お互いに気持ちいいんです。
買う前に、「できるだけ生地の薄いナース服」とのリクエストでしたが、意外に生地はそこまでペラペラではなく、価格の割にはしっかりしているなという印象でした。

たたんであるしわは、当然ですよね。
スチームで簡単に伸びました。

ナース服着てみました♪

ナース服でセックス☆ちょっぴり刺激
ナース服 フロントはこんな感じ。
身長163cmの紗江ですが、いい感じのミニになります。


ナース服でセックス☆ちょっぴり刺激
胸をはだけるとこんな感じです。
片方の胸はちょっぴり見えて、片方は乳首が透けて・・・こんな感じも色っぽくっていいですよね。


ナース服でセックス☆ちょっぴり刺激
そして、彼が犯したいと言ったバックスタイルがこれです。
少しだけぷるんと見えるヒップに、歓喜の声を漏らしていました。
まさに思い浮かべていたナース服だったようで、大喜び。

お尻を見た彼に、野獣のように犯された紗江でした。
紗江が気持ち良すぎると「イヤ」と言ってしまういつものセリフも、まるで本当にナースを犯しているようで、興奮したと言っていました。

今まで制服でプレイなんてした事はなかったのだけど、今回ナースを着る事によって、彼の反応やいつもよりも荒っぽい責め方は、本当に楽しめたなって思いました。
いつもより興奮したセックスでした。

時々はこういうプレイいいなーって感じましたよ。


お願い☆ナース
お願い☆ナース 2090円


管理人 紗江 彼からのリクエストがあったので、注文中です♪
また、あらためてレビューを書きたいと思います。
お楽しみに。


お願い☆ナース Lサイズ
お願い☆ナース Lサイズ 2100円


お願い☆ナース XLサイズ
お願い☆ナース XLサイズ 2940円




エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP

いやらしい言葉を言わせたがる男の心理

なんで男はセックスの時いやらしい言葉を言わせたがるの?

男はどうしていやらしい言葉を言わせたがるの?

セックスの最中、女性にいやらしい言葉を言わせたがる男性、結構多いものです。
あなたのパートナーはどうでしょうか?

でも、女性はそのいやらしい言葉を、なかなかすんなりとは言えません。

何故嫌がっているのに、わざわざいやらしい言葉を言わせたがるのでしょうか?

いやらしい言葉を言わせたがる男の心理

男性が興奮するひとつのツボは、「女の恥じらい」です。

こちらでも詳しくご説明していますが、恥じらっている女性を見て、セックスにおいて精神的な満足を得る事ができます。

いやらしい言葉を言わせたがるのは、嫌がってなかなか言おうとしないからなんです。

  • いやらしい言葉を言えずにもじもじしている姿
  • いやらしい言葉を顔を赤らめて言う姿
  • いやらしい言葉を言えずに恥ずかしがって困っている様子
  • 小さな声でいやらしい言葉を言った後の恥ずかしそうな顔

これを見たいがために、いやらしい言葉を言わせたがるんですね。

そんな姿を見て、興奮すると同時に、女性の可愛らしさを実感。
男としての興奮と感動の瞬間です。
愛している彼女なら一段と愛しさも高まる時です。

もし いやらしい言葉を簡単に言ったら?

いやらしい言葉を言わせたがって、もしあなたが真顔で簡単に答えたとします。
きっと殆どの男性は、もうその後のセックスでは、いやらしい言葉を言わせたがる事はなくなるでしょう。

逆にすんなり言われてしまったとしたら、期待はずれ・・・とがっかりします。
言わせようとしている意味がなくなってしまうんです。

言わせたいのに、簡単にするりと言葉にすると、面白くもなんともないもの。
きっと徐々にいやらしい言葉を言わせたがる事も少なくなってくるはず。

ただ、ソフトSMのようなプレイで言葉責めを楽しむカップルもいますので、もし恥ずかしがらなくても、女性の口から卑猥でいやらしい言葉を聞けるのは、やはり興奮するものなので、それでも言わせたがる男性がいないわけではありません。

愛しているなら言ってあげよう

男はどうしていやらしい言葉を言わせたがるの?

卑猥でいやらしい言葉を言うのは、ちょっと・・・と引いてしまう女性の方が、大半だと思います。

昨日、実は紗江も彼からいやらしい言葉を言わされてしまいました・・・
紗江は、セックスの時結構おねだりしたり、気持ちいいコトを言葉で表現するんですね。
で、彼のペニスが入っている時「気持ちいー・・・」を連呼していたんです。

すると、「紗江のどこが気持ちいいの?」「言ってごらん。」と。
「イヤ~。」「知らないよ~。」と言っても
「気持ちいいところは何て言うの?」
それを何度か繰り返していたら「おめこって言ってごらん。」
「紗江のおめこが気持ちいいって言ってごらん。」
渋々、そのいやらしい言葉を言わされて、
それを聞いた彼はますます激しくなりました。

紗江は、いやらしい単語というか、名称を言うのは苦手です。
実は、それらの単語をセックス中に言っても聞いてもあまり興奮しないんです。
それでも、彼は結構好きみたいで、いくら

  • 「あまり言いたくない」
  • 「ちょっと醒めてしまう」

と言っても、時々そうやって言わせようとしてきます。
きっと、彼の興奮度が上がるのでしょう。
なので、彼がそれを求めたら、一度か二度くらいは言ってあげますよ。
愛している人が、いやらしい言葉を言うだけで喜んでくれるのなら、それはそれで嬉しい事です

セックスは二人で成し遂げる行為なので、お互いの努力も必要です。
多少嫌な事でも大目に見てあげて、愛している人に答えてあげて欲しいと思いますよ。

いやらしい言葉を言わせるようなプレイは、羞恥プレイの一種で「言葉責め」と言います。

詳しくはこちらからどうぞ⇒言葉責めプレイにも種類がある?

合わせてご覧下さい。

マンネリ化を防ぐ「刺激」

セックスのマンネリ化を防ぐ「刺激」

セックスのマンネリ化に新しい刺激

少し考えてみて下さいよ。
あなたが、欲しくて欲しくてたまらないと思って買ったバックや洋服・またはインテリアグッズなど。もう可愛いくって一生使い続けられると思うくらいの気持ちでした。


それが、使い始めてから期間が過ぎ、毛玉がわき擦り切れると、他の新しいものが欲しくなりませんか?


それに飽きたわけではありません。
でも、新しいもの、新しい喜びが欲しくなります。


新しい喜び = 新しい刺激ですよね。

新しい刺激があることは、セックスのマンネリ化を阻止する手段となります。

セックスのマンネリ化には「五感に刺激」を与える

人間には、視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚という五感がありますよね。
男を飽きさせないためには、その五感をくすぐる必要があります。

arrow

セックスのマンネリ化を防ぐために視覚の刺激


  • いつもとは違ったメイク
  • いつもとは違った服装
  • 急に髪型を変える
  • いつもは着ないセクシーな下着やコスプレをしてみる

など、どんな方法でもいいので、パートナーの視覚を刺激してみて下さい。
オトコは、見ることで興奮する生き物です。



新しい刺激を与える下着はこちらから⇒セクシーな下着でいつもより燃えちゃう?



もちろん、一度変えたからといって、同じ方法ではまた同じ「マンネリ」が起きてしまいます。

情熱的なセックスができたら、とりあえず暫くは元の状態に戻して、もどかしい気持ちがあっても耐えて下さい。
ここで、男の意のままに操られる女にならない という気持ちが重要になってきます。

周囲の音やその時の喘ぎ声で刺激してみます。

  • 例えば、AVを見ながらセックスする。
  • いつもよりも大きな喘ぎ声を出してみる。
  • いつもは大きな喘ぎ声だけど、少し抑え気味にしてみる。
  • BGMをかけながらセックスする。
  • ソフトな言葉責めをしてみる。
AVを見ながら、その通りに真似してみてもいいですし、若干ソフトSMプレイの真似事でもいいです。
何かいつもとは違った刺激的なセックスになるかも知れません。

arrow

セックスのマンネリ化を防ぐために触覚・味覚・嗅覚の刺激


視覚を奪う事で、触覚や臭覚が刺激となり、研ぎ澄まされます。
聴覚も同じですね。

  • 目隠しをして、焦らしながら責める。
  • 「私も目隠ししてこれで責めて」大人のおもちゃを渡してお願いする。
  • 熱くなる媚薬をペニスに塗ってあげる。
  • いつもとは違った香りのコロンなどをつける。

大人のおもちゃなんて、普段は言わないし求めた事もないのに、いきなりのお願いにパートナーもちょっぴり興奮するかも知れません。

いやらしいバイブの音。バイブを当てる振動など、目新しい刺激は興奮材料になります。



刺激的アダルトグッズのご紹介

エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP

ベッド以外でするセックスの刺激

カーセックスや、お風呂・カーテンを少し明けてしてみたり、狭いトイレで襲いついたり、急にあなたが求めてくる事なんてないのに、急にどうしたの?とパートナーもびっくり。


変わった事して楽しんでみたいの と可愛くおねだりしてみて下さい。

いつもとは違う刺激で、パートナーのテストステロンやアドレナリンも、一気に分泌してギンギンに勃起♪
ちょっとした刺激的なひと時を過ごせるかも知れません。
男性の勃起について詳しくはこちら疲れている時に勃起する「疲れマラ」とは?

こちらも合わせてご覧下さい。



マンネリ化してしまったセックス

セックス マンネリ化していませんか?

セックスのマンネリ化していませんか?

付き合いの長いカップルや、夫婦間になると、セックスのマンネリ化はどうやっても訪れるもの。初めてのセックスの時はあれだけドキドキし、お互いに燃えて熱く何度も重ねたいと感じます。


そして相性も言う事なしで、その時にはマンネリ化してしまう時がくるなんて思いもしません。
お互いに幾度も求め合っていたあの頃に戻りたい!

セックスのマンネリ化は、どうやって回避すればいいでしょうか。

女のセックスのマンネリ化・男のセックスのマンネリ化

カップルによっては、マンネリ化せずにいつまでも刺激的なセックスをしている場合もあります。


それは、お互いに努力の上で成り立っているんですね。
紗江は、セックスにマンネリ化してしまうなんて全く理解ができませんよ。


しっくりくる手の温もりや感触・いつもの指・いつもの舌・いつもの動き
こんな事を感じれるなんて幸せ以上の何があるでしょうか。
女は、こう思います。
セックスのマンネリ化というよりも、その慣れた手つき・慣れた腰つきに愛を感じ、それ以上望む事なんて何もない。
それは基本的に女の感覚なんですね。


だけど、男は違います。
セックスはマンネリ化してしまうのが男なんです。


ただ、女性にも色々なタイプがいますので
紗江のように、自分は変わっていないのに、相手が自分とのセックスにマンネリ化しているかもと感じる人もいれば、自分もパートナーとのセックスにマンネリ化してしまったという人もいるかも知れません。


でも、お互いにセックスにマンネリ化しないためには、お互いの努力あっての事。


本来は、セックスのマンネリ化は、お互いが努力しなければ回避することは不可能です。
まず、お互いに努力するべきなんですね。
一人だけ変わってもどうしようもありません。
個人の問題だけではありませんから。


まずは、自分が変わってみましょう。
今までの自分とは違う自分を見つけて、色んな手段で努力してみるんですね。

紗江が言いたい事は、ただひとつ
相手に変わって欲しければ、まず自分を変えるという事なんですね。

セックスのマンネリ化なんて嫌だ

ただ、自分は変わっているつもりでも、パートナーが全く変わってくれない。
そんな場合はどうすればいいのでしょうか?


パートナーに自分とのセックスをマンネリ化して欲しくないと願い、何をどうすればいいのかもわからない。そんな風に感じている女性 多く存在します。
マンネリ化とはいったいどういう意味なのでしょう。


マンネリズム (英: mannerism) は、文学・芸術・演技などの表現が型にはまっていることである。形式主義、様式主義。日本ではマンネリとも略し、「マンネリ化」といった使い方もされる。癖・礼儀作法・行儀といった意味の manner(マナー) と同じ語源である。


型にはまったセックス。
紗江は、それはそれでいいんじゃないかって思いますよ。


でも、それでは男と女の関係。
刺激が足りず、お互いに不満が生じてしまうのは仕方がないことですよね。
お互いに、新しい刺激を外に向け、セックスの回数も少なくなってしまい

  • あるのかないのわからない空気のような関係
  • 長年連れ添った夫婦の関係
  • セックスで価値観を得るのではない人対人の関係

そんな風に変わってしまいます。

でも、セックスの快感を得たい、女として見て欲しい
マンネリ化なんて嫌だ
そう考えるのは、女である限り当たり前です。

セックスのマンネリ化を解消したい

男と女でいる以上、セックスのマンネリ化が起きるのはどうしようもない事です。
それを、どうにかしたい!!
あなたができる何らかの努力は、ないわけではありません。

arrow

男の意のままに操られる女にならない


これはとても大切な事で、絶対に忘れてはいけない事です。
惚れたら負け
そんな言葉があるように、相手の思うまま・相手を喜ばせたい一心で行動してはいけない時もあるんですね。


疲れている でもパートナーがセックスしたいと言うのならそれに応じてあげたい。
そんな想い その根本的な部分を変えなくてはいけません。


相手の意のままの動く女というのは、自主性のないただ退屈な女になってしまいます。
面白みのない女になってしまうんです。


セックスも同じ。
いつも相手の思うように応じていたら、何の刺激もない女になってしまうんですね。


パートナーがセックスしたい・こんな風なセックスをしたいと言っても、自分が思うまま感じるまま拒否すればいいんです。


それで、あなたが嫌われる事はありません。もし、たったそれだけの事で別れを告げられるようなら、そんな男こっちから願い下げです。


したくない時にはしたくない。
これは嫌という時には自分を押し通す。

それくらいの気持ちでいる決断をして下さい。
セックスのマンネリ化は、そういった相手の意のままに動く女には、遭遇しやすい出来事なんです。

arrow

責められる女から責める女に


セックスのマンネリ化していませんか?

殆どのセックスが男性の主導権にあります。
女性は体力もありませんし、何よりも女は受身の立場ですよね。
でも、いつも同じパターンでは、男が刺激に不足してしまうのが現実。

時々は、あなたが主導権を握るセックスをしてみませんか?



いつも責められるばかりではなく、大胆にパートナーを責めてみる。今までになかった事で、パートナーはその変わりように刺激されます。
体力がなくても大丈夫。


女性も男性も「イク」という事は、激しいピストンだけではありません。
静止したままでだってイク事はできるんですよ。

でも、とりあえず思いのまま、本能のままに、パートナーを求め、激しく責めてみるのも、ひとつの手段です。
マンネリ化していたセックスとは打って変わって、今までとは違う新しいセックスができるかも知れません。

マンネリ化には「新しい刺激」これに尽きます。



男性は結局大好き?コスプレセックス

男はコスプレが好き?

男性は結局は好き?コスプレセックス

ナースやキャビンアテンダントなどその職業に似た衣装を身に着け、キャラクターになりきり仮装するという事をコスプレと言いますが、セックスの時にコスプレするとより興奮が増す男性って多いことご存知ですか?
男性は「コスプレが好き」というと、ちょっと語弊があるかも知れませんが、「制服が好き」というと、しっくりくるかと思います。
女性の制服と言いますと

  • 婦人警官
  • 女子高校生
  • ナース
  • キャビンアテンダント

代表的なもので思い浮かぶのはこういったものですね。

制服というと、女子高生以外はだいたい職業系なんですね。
何故、男性はコスプレ(制服のコスプレセックス)が好きなのでしょう。

制服に対する考え方

女性であるあなたは「制服」というと何を連想しますか?
まずは、ルールに則った時間を過ごす人が着る服という認識はないでしょうか?
簡単に言えば、世間の勝手な思い込みで固い職業という事ですね。
ある意味女子高生もそうですね。

女性の代表的な制服の職業というと、全て世間に対し”この職業をしている人はこうでなければならない”という刷り込みがされているものばかりです。


例にして上げると

  • 婦人警官は、真から真面目でとても堅苦しい女性といったイメージ
  • ナースは、汚れた部分なんて一切ない 感謝と憧れの対象”白衣の天使”のイメージ
  • キャビンアテンダントは、人には絶対に不快感を与えず、時間に正確、問題が起きても動じない精神を持つイメージ

こんな感じでしょうか。


女性から見た男性の職業のイメージも同じですよね。
お医者さんや弁護士など、固い職業につく人の格好は、ちょっと特別感があったりします。

コスプレセックスが好きなワケ

上記の制服に対する考え方で、わかった人もいるかも知れませんが、”コスプレセックス(制服セックス)が好き”にはワケがあります。

  • どうやっても破れない型に踏み込んでいる感覚
  • 必ず守っているルールを破るという快感
  • いつもは抑制されたものを、曝け出しているという興奮

生きていく術の職業で抑制された本能的なものを隠していると言えるのが「制服」ですよね。
そんな女を、自分自身が手にかけ感じさせている・喘ぎ声を出させている そんな興奮を得られるのが、コスプレセックス(制服セックス)なんですね。

紗江は実は、メガネフェチ・ネクタイフェチなんですね。
少しインテリチックな印象のメガネで隠されたその奥の本当のいやらしさ、ネクタイを締める事で固い殻を被っている本当のオトコ臭さなどに、ちょっと惹かれたりします。

そして、女は特にいつも真実を明かさずオブラートに包まれているものだと男性は感じています。
コスプレセックスは、それらが満たされるセックスという事なんです。


逆に、固い職業だという認識をしているのに

  • 胸元を曝け出した婦人警官
  • 超ミニスカートのナース
  • 巻き髪を振り乱したキャビンアテンダント
そういう事が通常の世界だとすれば、「制服」に対する意識も自然と変わってきます。
抑制されていないものを制する意味はありませんよね。
抑制する意味どころか、制服に興奮する要素なんてひとつもなくなってしまいます。
コスプレセックスなんて事は存在していないでしょう。

制服以外のコスプレセックス

  • 文化の違いで特別感のあるチャイナ服
  • 若妻という印象のエプロン
  • 主人に従順なメイド
  • 何も知らない学生の水着や体操服

など、それぞれの嗜好によって違いますが、コスプレセックスでも色々なものがあり、それぞれに良さもあります。
さて、あなたのパートナーはいったいどれがお好きでしょうか。

マンネリにコスプレセックス

コスプレに関して、理解していただけたかと思います。
コスプレがあまり好きではない人でも、パートナーとのちょっとしたお遊びとして、コスプレセックスを楽しんで見るのも、刺激的なセックスを楽しむ材料となりますね。

コスプレセックスは“非日常”が楽しめるセックスです。
ぜひ、彼の前でコスプレしてみて“非日常”な時間を楽しんでみませんか?

セクシーなランジェリーがお好みのパートナーのために

おしっこしているところを見たがる男の心理とは?

おしっこしているところを見たがる男

おしっこしているところを見たがる男
「おしっこしているところを見せて」
パートナからそう言われた事はありますか?


おしっこしているところを見たがるなんて、そんなの変態!!

  • おしっこして見せてと言われてドン引き。
  • おしっこしているところを見せるなんて絶対に無理!

通常はそう思いますよね。
紗江は、何度かそう言う男性に会った事がありますが、1度もおしっこしているところを見せた事はありません。

紗江自身の経験からの考えですが、おしっこしているところを見たがる男性は、2種類に分けられるんです。

  • おしっこしているところを見たがる男性その1・・・アブノーマル系のスカトロジスト
  • おしっこしているところを見たがる男性その2・・・ノーマル系のちょっぴりサディスト

大きく分けてこの2種類です。

おしっこが見たい!アブノーマル系のスカトロジスト


スカトロジストとは、興味・嗜好として、排泄行為や糞尿を通じて性的興奮を得る人の事を言います。


糞尿や嘔吐物などの排泄行為をセックス中にさせたり、我慢させたり,最終的にはそれを食したり・・・「スカトロプレイ」ってありますよね。
よくわからない性の思考ですが、少しの興味がエスカレートしてしまっているような気がします。
人の性(サガ)は、追及するものではないという、代表的な例なんじゃないかなって紗江は感じますよ。

これはただ単に、糞尿や嘔吐物が好き・または出しているところを見るのが好き。
といった性癖・性的嗜好の人の事です。


まさしく、普通の状態ではないさま。病的。変態的。「アブノーマル」な性癖ですね。出典:weblio辞書

それゆえ、「おしっこしているところが見たい」と思うのですが、「おしっこを飲みたい」「うんちしているところを見たい」「うんちが食べたい」とどんどんエスカーレートしていく可能性・・・大です。

このタイプの男性は、おしっこしているところを見れれば、きっと相手は誰でもいいんじゃないかなって紗江は思いますよ。
違うかも知れませんが、紗江の一個人としての考えです。

昔、寝転んで大口を開け、顔の上でしゃがみこんで「口の中に出して」と言ってきた男性がいました。
紗江には、スカトロには一切興味はありません。ドン引きでした・・・

ノーマル系のちょぴりサディスト

こちらの「おしっこしているところが見たい」と言うのは、恥ずかしがっているところや困った顔が見たいという気持ちの表れであって、特におしっこが見たいというわけではありません。

それでも、多少なりとも、

  • 人には絶対に見せることのない排泄シーンを見たい。
  • 女性器からおしっこが出ているところを見てみたい。

そういう考えもあると思います。
尿道がどこにあるのか?どうやって出てくるのか?など、わからない事へ興味を持つのは当然ですよね。

基本的には、「好きな人限定」でおしっこしているところが見たいという人の方が多いのではないでしょうか。

サディストというと、アブノーマルの類ですので、ここでは「ちょっぴりサディスト」と言いたいと思います。
男性は、「女性の恥じらい」が大好きです。

色々なページでご説明していますが、「女性の恥じらい」は男性にとって、心くすぐられる部分なんです。

そして、誰にも見せることのない「おしっこしているところ」を、自分に見せてくれたという支配欲・征服欲が満たされる満足感です。

おしっこしているところを見せたら・・・

22歳 Mさん女性
付き合って1年、彼氏がおしっこしているところを見たいと言ってきました。
絶対に無理・・・そういって断り続けてきたのですが、ひつこく言ってきていたんです。
お風呂に入る度に「ここでおしっこしてみて」と毎日のように言ってくるんです。
いつ諦めてくれるのかと嫌になるくらいで。

あまりにもひつこいので、ある日1回だけという約束で見せました。
彼氏のリクエストは「和式のトイレでおしっこする格好で」という、もの凄く恥ずかしいものでした。

仕方なく、お風呂でしゃがんでまじまじと見ている彼氏の前で、おしっこしました。

もう恥ずかしくって、彼氏の顔も真正面から見れずに俯いていたら、「可愛い!」ってギュウっと抱きしめてくれました。
私の彼氏は変態なのでしょうか?

こういったメッセージをいただきました。
※ご相談などのメッセージは、下さったご本人にご了承いただき、掲載しております。
了解なしで勝手にサイトに掲載する事は一切ありませんので、メッセージを下さる方は安心して下さいね。



答えは「NO」ですよ。
決して変態なんかではありません。


Mさんの彼氏は、Mさんが特別な行為を見せてくれる事そして、恥ずかしがるところを見たかっただけなんですね。

「可愛い」という言葉は、「愛おしい」という気持ちの表れです。
自分に排泄シーンなんかを見せてくれた喜びと、Mさんが恥ずかしがるところを見て心から愛おしく感じたんですね。

すんなりと二つ返事でおしっこ姿を見せたら・・・

「おしっこしているところを見せて」と言ってきたパートナーに対し、二つ返事をしたら、パートナーは喜ぶと思うでしょうか?
おしっこしているところが見たいのだから、喜んで当然?
いいえ。違いますね。

パートナーはあなたの「嫌だよ~そんなの・・・」と恥ずかしがる顔やしぐさが見たいだけなんです。

そして、恥ずかしそうにしているのを見たいだけなので、それこそ逆にドン引きです。
おしっこをしているところを見てもちっとも嬉しくありません。
恥ずかしがりもせずに、真顔でおしっこしているところを見せたってただつまらないだけです。

見せようとしてもおしっこが出ない

やはり男性は、しゃがんでおしっこするところが見たいようです。

紗江のおしっこを見せた経験その1

昔の彼氏の時に、見せようと思いしゃがみこんだ事がありました。

でも、どうやって踏ん張っても出ないんです。
どうしようもなく恥ずかしくて恥ずかしくて、長い間しゃがんでいましたが出ませんでした。
でも、その彼氏は満足そうな顔をして微笑んでいましたよ。


紗江のおしっこを見せた経験その2

そして、現在の彼には、何度か言われていたのですが、断固できない!と断っていました。
やっぱりしゃがんでして欲しいと言っていました。

ある日ホテルへ入る時、おしっこがしたくてたまらなくて、トイレへ直行。
便座に座ってさぁしようとした時、トイレまで入ってきたんです。
で「早くおしっこして」と言いますが、膀胱はパンパンなのに、座っていてもなかなか出ない・・・
破裂しそうな程したいのに出ない苦しさ、たまりませんでした。
すると、指2本に唾液をつけて、足を無理矢理広げ、その指を膣に入れてきたんです。
「ほらほら、早く出して。」と、グイグイGスポットを刺激。
「いや~」と嫌がる紗江を横から抱きしめながら、指で刺激される度に、おしっこが漏れてしまい、全部出きったところで、潮まで吹かされました。
その後 彼は「こんなにお漏らしして、いやらしい子だね。」って、そっとおでこにキス。
「愛おしい」に代わる言葉ですよ。

このように、おしっこが出ても出なくてもそれ自体はあまり関係ないんですね。
好きな彼女が、恥ずかしがっておしっこしている姿を見たいだけなんです。

その後のセックスでは、興奮した彼がいつもより増して激しく求めてきたのは予想がつきますよね。

おしっこしているところ見せてあげよう♪

おしっこしているところを見たがる男

生理的に絶対無理 そういう人もいるかも知れませんが、大好きなパートナーがお願いをしてきたら、是非見せてあげて欲しいと思いますよ。
それで、結果愛の絆も深まります。

ただ、女性にとって何が嫌なのかと言えば、おしっこの色と臭いですよね。

でも、いい方法があるんですよ。

おしっこしているところを見せる少し前に、まず溜まったおしっこを出してから、大量の水を一気に飲むんです。
沢山の水分を摂って、その後すぐに出るおしっこは無色に近く臭いもありません。

これで、尿を見せるという抵抗が少なくなるので、恥ずかしさは半減します。
後は、おしっこしている姿を見られる恥ずかしさですが、パートナーにとっては、セックスで感じ乱れているあなたを見ているようなものなので、思い切って見せてあげましょう!


きっとその後のセックスでは、パートナーにとってもあなたにとっても、ソフトSMプレイ的に燃え上がるような気持ちいいセックスができるはずです

クンニしたがる男は【サド】なのか?

男にとっての色気のある女とは?

男が感じる女の色気

男にとっての色気のある女とは?

とっても「色気のある女性」っていますよね?
ふと色気のある女性を見かけると、同じ女でも振り返ってしまう時もあります。
膝が曲がって、なんともみ
その色っぽさは、洋服だとかそういうものでは飾る事のできない、滲み出るような色気を持ち合わせている事が殆どで、女が見ても男が見ても色気があると感じさせられます。
そして、女性が勘違いしがちな「エロい女」とは全く違う別物なんです。

エロいについてはこちらから⇒男が好む女のエロっていったい何?

その色気は表面上では絶対に作る事ができないものです。

女の色気とは?

色気のある女性は、肌を露出しなくても、わざと男性に女である事を剥き出しにしなくても色気があるのです。
色気のある女とは、

  • どこかしら気品のある
  • 気高さのある
  • 淑やか
  • 優美
  • たおやか

言葉で表すとこういったイメージの女性の事を言います。
これら全ては、ルックスから出ているものではなく、内面から醸し出されているものなんですね。

性的・官能的な「エロい女」とは、正反対と言ってもいいでしょう。

色気のはき違え

男にとっての色気のある女とは?

自分で色気を出したつもりになって、男性の気を惹く女性は本当に多くいます。
「色っぽさ」だとか「エロさ」などを、

  • 悩まし気な視線で見つめたり
  • 艶めかしい仕草をしたり
  • 顔色を見て媚びたり

こういう事で、男が自分を見ているなどとはき違えて、何ともグロテスクな行動や表情をしたりしますが、それではただの尻尾を振っているゲス猫です。
色気を出そうとして、下品な「エロさ」を出しているだけなんです。

大抵の男は、そういう部分を見抜いています。
でも、わかっていないフリをします。
ただ、「性欲の処理」をしたいがためですね。

色気のある女を目指す

内面から滲み出る色気をまとおうとしても、なかなか難しいものです。
でも、内面的なものでも、努力次第で見につける事もできるんです。
そして、それに加えて身のこなしや話し方に気をつけて、少しでも色気のある女に近づく努力をしてみませんか?

ではどうしたら、色気を醸し出す事ができるのでしょうか。


色気のある女性 その1~姿勢~

立っていても座っていても、常に姿勢よく、背筋は伸ばして下さい。
凛とした気品を感じさせる事で色気を感じさせます。


椅子には少し浅めに座り、足は閉じます。
座っている時に、足を開くなんて事は言うまでもありませんよね。

ですが、電車に乗っている時、周りの女性を見て下さい。8割の女性が丸い背筋で足を開いています。

色気どころか、女?と疑ってしまいます。
あなたもそんな座り方をしていませんか?



男にとっての色気のある女とは?

色気のある女性 その2~身のこなし~

振りむく時、動く時、全てを滑らかにするイメージを持って下さい。
特に手首から指先にかけての動きは、滑らかさを意識します。
何かを手に取る時は、さっと持つのではなく、まずそっと触れます。⇒そして、持つ。という感じです。

触れてから取る。2段階に分けましょう。
その上で、できるだけもう片方の手を添えます。
渡す時も、もらう時もですよ。

コンビニでお釣りをもらう時も、オフィスで書類を渡す時も、片方の手をそっと添えます。

  • どんな物でも大切に扱う
  • 渡したりもらったりする相手に感謝の気持ちを表す

という気持ちを込めれば自然と出る行動ですよね。

そして、振りむく時も二段階の動きをします。
後ろから呼ばれたら、まず顔を少し後ろ斜めに傾げ⇒それから振り向く。
ゆるりとした色気のある女性らしい動きになります。



色気のある女性 その3~歩き方1~

とても恰好悪い女性の歩き方を知っていますか?
街中どこもかしこも溢れかえっている事に、紗江はいつも残念だなと感じるのですが、腕を大きく振っている女性ばかり。
とにかく、ガサツな動きなんです。

どれだけ綺麗な女性でも、あんな品のない歩き方をしていたら幻滅です。
一度、注意しながら周囲を見渡して見て下さいね。
きっとわかってもらえると思います。
気が付いている人がどれだけいるのだろうといつも不思議に感じます。

歩く時は、

  • できるだけ前に腕を振らない。
  • 体を弾ませて歩かない。

上半身は真っ直ぐに固定したまま、腕は前には振らず後ろの方向へ振ると、女らしい色気のある歩き方になります。
自転車に乗る時も同じですよ。
上半身はできるだけ動かさずに、ペダルを漕ぎます。



色気のある女性 その4~歩き方2~

綺麗に見えるとはき違えて、高いヒールを履いている女性も多いですが、これもとっても残念。
膝が曲がって、なんともみっともない女性の多いこと。
歩く時、足を前に出すとき以外、膝は必ず真っ直ぐにする事です。

膝が曲がってしまうようなら、低いヒールにした方がましなんです。

街で通りすがりの女性を見て下さい。
あなたも同じようになっていませんか?

そして、この時も2段階の動きを意識します。
足を出して床に触れる⇒それから足を着く。
バレエの足の動きをイメージしてもらったらいいかも知れません。
2段階を滑らかにできるようになれば、色気のある女らしい歩き方ができるようになります。


色気のある女性 その5~声・話し方~

女性は、意識した男性の前では猫なで声を出してしまいがちですが、男性はそういう声にはちっとも反応はしていません。
セックス中に感じる喘ぎ声も、AVのように甲高い声よりも、ぐっと抑えた吐息交じりの声の方が感じるものです。
それと同じで、少し抑え気味の声で、ゆっくりと話すように心掛けてみて下さい。

色気のある女性に、周りへの配慮なしにキャピキャピ話す女性はいません。


男にとっての色気のある女とは?

色気のある女性 その6~聞き上手になる~

人の話も聞かずに、自分の意見ばかりズケズケ話したり、自分のアピールばかりする女は、これもまたガサツな印象を与えます。
相手の話を、ゆっくりと軽く相槌しながら聞き、自分が話す時にはハッキリと的確に話す事です。

そして、その時は、相手の目をしっかりと見つめて下さい。
視線はとっても大切です。
まばたきの仕方など詳しくはこちらから⇒男に甘える方法 ~ 視線編 ~


色気のある女性 その7~気遣いができる~

いつでも周囲の変化に目を配り、小さな事でも気が付けるような女性になりましょう。
人の顔色を見るように感じるかも知れませんが、それとは意味が違います。
そういう母性を持ち合わせた女性はとっても色気を感じさせます。



色気のある女性 その8~態度~

最後に一番大切な事です。

上記で言った色気のある女性になるためには、全て誰の前でもどこでも態度を変えないという事です。

男性の前だけですればいいのではありません。
そういう女はただ媚びている女となり、必ず男性もそれを見抜きますし、必ずボロが出るんです。
そういう媚びている女には、しょうもない男しか寄ってきません。


電車でお化粧している女性と同じですね。
誰かに見せるために綺麗にしているつもりなんでしょうが、その周囲にいる人にはお化粧しているみっともないところを平気で見せられるのですよね。

周囲は皆素知らぬ素振りをしていますが、心の中では失笑なんですよ。
もし、あなたがそんな事をしているのなら、少し考え直してもらいたいなと紗江は思いますよ。


内面を美しく磨く

  • 歩きながら電話をする時も、声は抑えて話す。
  • 誰もいない時でも、落ちているゴミに気づけば拾ってゴミ箱に捨てる。
  • 何でも、我先にという意識を失くす
  • 何にでも一生懸命努力する

など、他人に迷惑のかかるような事をしない事・気遣える事・前向きなのが一番の色気のある女への近道じゃないかなと思いますよ。

自分の事ばかりを考えているようでは、滲み出る色気は醸し出せません。
そして、常に努力している女性は、とても輝いて見えるものです。

気品のある凛とした・そして自分に正直に真っ直ぐ前向きに努力する女性が、色気のある女性の根本です。

必ずご覧下さい。

合わせてご覧下さい。

セクシーな下着でいつもより燃えちゃう?

セクシーランジェリーで悩殺プレイ

ランジェリー


ピュアホワイトスリップ
ピュアホワイトスリップ 1180円

男性がとっても好きな純白のセクシースリップです。
スケスケのTバックも色っぽくそそります。


清純派キャミソール
清純派キャミソール 1480円

こちらも白で清純なイメージのキャミです。
清純なのに、ガーターで色っぽく魅せることもできますね。


プリンセスラインキャミソール
プリンセスラインキャミソール 1480円

黒のメッシュで誘ってみませんか?
ガータは男性がとっても欲情する下着のひとつです。つけたままするセックスって、とっても気持ちいいですよ。


レースメイドドール
レースメイドドール 1480円

こんな格好で「おかえりなさい」なんて迎えられたら、玄関で襲っちゃいそう♪
台所でもムラムラ。とっても新鮮な気分になれます。


すっぴんエプロン
すっぴんエプロン 2246円

ヒップの上にある大きなリボンが何とも言えない可愛さとセクシーさ。
裸エプロンは男の憧れ♪
さぁどうぞ私を召し上がれ~男性のテンションも上がりますよ。


ヴィヴィッドリボンベビードール
ヴィヴィッドリボンベビードール 1240円

小悪魔感全開。これで彼を誘惑して襲っちゃおう♪
穴あきショーツだから、そのまま彼の上に顔面騎乗しちゃっても刺激的ですね。



Wてぃんくる1
Wてぃんくる1 940円

魅惑的な赤の大人可愛いキャミとショーツのセットです。
クリスマスに私をプレゼント♪



ファッシネートブラセット
ファッシネートブラセット 1380円

レースがとってもゴージャスなブラセットです。
ブラはワイヤー入りだから、バストをホールドしてくれます。


レース付ネットストッキングレッド
レース付ネットストッキングレッド 1050円

網タイツは男性には、お色気そのもの♪
その肌触りも最高。そのままセックスして、ちょっとSMチックな雰囲気を楽しめます。



小悪魔セット
小悪魔セット 1980円

ねぇこれで拘束していじめて欲しい
そんな風に恥ずかしそうにプレゼントしてみてもいいかも知れません。
いやらしいなーと言いながら、とっても喜んでくれそう!


どんな梱包でくるのか、バレてしまいそうで購入を戸惑っている方は、こちらをご覧下さい。


エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP

男が喜ぶディープスロートのやり方

男が喜ぶディープスロートとは?

皆さんは「ディープスロート」ってご存知ですか?
フェラチオのテクニックのひとつ「ディープスロート」


男が喜ぶディープスロートのやり方
ディープ・スロート(Deep Throat)とは、オーラルセックスの一種で、男性器を喉奥にまで押込み、喉の締まりにより性的快感を得る性行為の一つである。通常喉奥にまで物を入れる事は想定されていない為、異物を押出そうとする自動的な嘔吐感、大量の唾液分泌などが出る。出典:wiki


ディープスロートの語源

男が喜ぶディープスロートのやり方

ディープスロート とは、deep throat = 喉の奥 という意味がありますが、
1972年公開され大ヒットとなったアメリカのポルノ映画「deep throat」(ディープスロート)が語源であるとされています。


映画「deep throat」(ディープスロート)の内容は、喉の奥にクリトリス(性感帯)があるという設定で、色々な男性のペニスを咥えこんでいく・・・というもの。


それまでは、マニアックな行為だとされていたフェラチオが一般化したのは、この映画「deep throat」(ディープスロート)がきっかけとなったそうですよ。


※上記画像をクリックすると、別ウィンドウで映画「deep throat」(ディープスロート)の動画が見れます。

ディープスロートとイラマチオの違い

イラマチオとは、女性に乱暴なフェラチオを強いる行為で、頭を押さえつけ喉の奥までペニスを突き立てます。女性にとっては大変苦しく、男性が征服欲や支配欲を満たすためだけの男性本意の行為です。

ディープスロートも、喉の奥までペニスを入れますので、「ペニスを喉の奥に」という事に変わりはありません。

ただ、ひとつ大きな違いがあります。

  • ディープスロートは、女性が男性のペニスを喉の奥に入れる事
  • イラマチオは、男性が女性に無理に喉の奥に入れさせる事

するのと、させられるのとでは、全く違う行為です。

喉の奥深くまでペニスを入れると「おえっ」という嘔吐感が起こります。
それでも、パートナーに快感を与えたいという感情があってこそできる行為なんです。

ディープスロートは、女性が男性に気持ちよくなって欲しいと思う気持ちから、進んでしてあげる愛のあるフェラです。
イラマチオについてはこちらから⇒イラマチオしたい男の心理

ディープスロート男性は好き?

はじめのウィキペディアの説明の通り、喉の奥までペニスを入れ、喉の締まりにより性的快感を得られるのがディープスロートです。


ディープスロートを、今までいつでも誰からもしてもらってきたという男性は、あまりいないでしょう。
喉の絞まりによる快感は、あまり普段味わえない快感です。
それを女性にしてもらえるのは、男性にとって最高の快感という事になります。


それと同時に、自分に特別な事・それも好んでしたいとは思わない事をしてくれる女性の気持ちも伝わりますので、男性にとってはとっても嬉しく感じるんです。

ディープスロートをしてもらって嫌がる男性は、きっと一人もいません。

男が喜ぶディープスロートのやり方

フェラチオは、唾を沢山出してするのが基本中の基本です。
こぼれてしまうくらい唾を絶えず出しながら、垂れるくらいにベタベタにしてするのが基本。
唾の少ないフェラと唾の多いフェラチオは気持ちよさが断然違います。


ディープスロートを行うと、喉の奥から普通の唾液ではないネバネバした唾液が分泌され、そのねっとりとした唾液がペニスに絡みつく事で、余計に快感を感じます。


ディープスロートのやり方

ペニスを奥まで咥え、飲み込むような気持で喉の奥へ入れます。
その時、必ず「おえっ」という嘔吐感があります。
その嘔吐感が起きた時に、通常の唾液よりも粘ついた唾液が分泌されるのですが
本当に吐いてしまうそうになったら、すぐにやめて下さい。
それがどうしてもできないという人は無理にする必要はありません。

  • 一度奥まで入れて、「おえっ」となったら、すぐに浅く引いて普通のフェラをする。
  • また奥まで入れて、また普通のフェラをする。

それだけでも、唾液はいつもより十分に出ていますので、より気持ちいいフェラをしてあげる事ができます。

ディープスロートを無理にしようとして、本当に吐いてしまっては、せっかくのセックスとあなたの努力が水の泡になってしまいますので、自分ができる範囲でしてあげるのがいいですね。


ディープスロートは練習が必要

ディープスロートは、喉の奥に苦痛を感じますので、簡単にできるものではありません。


ある程度、喉へあたる感覚に慣れなくては、嘔吐感だけでなく吐いてしまいますので、少しづつ慣らしていきましょう。
何度も練習していると、少しづつましになってくると思います。
愛しているパートナーのために、頑張って練習してみて下さいね。

「もっと気持ちよくしてあげたいから、ディープスロートの練習をする」事を、伝えるのもいいかも知れません。

こちらも合わせてご覧下さい。