男ってエッチな妄想いつでもしてる?

男ってエッチな妄想いつでもしてる?

男ってエッチな妄想いつでもしてる?
女が男性の事で「知りたい!」と思う事は山程。
きりがないくらいとめどなくありますよね。


そのうちの一つ
男っていつでもエッチな妄想をしているのか?という事。

車の中や仕事中なども、エッチな事考えてるの?

普段からエッチな妄想していますか?

2014年5月特別編集のananで、男という生き物について、アンケートが行われています。

普段からエッチな妄想しているって本当ですか?という問いに対して、

  • 妄想している・・・79%
  • 殆ど妄想しない・・・21%

男ってエッチな妄想いつでもしてる?
エッチな妄想している人は、実に79%という結果に。



それに、SILK LABOの専属人気AV男優 鈴木一徹さんはこう言っています。

「下心がなければ、女性と楽しいエッチもできなくなっちゃうから、ある程度は許してほしいですね。」



世の女性は、イケメン鈴木一徹なら「もちろん許しちゃう」と思っちゃうかも知れませんが、あなたの彼氏でも隣のおじさんでも近所のかわいい年下の学生だって、例外ではないんですよ。

何故なら、普段からいつでもエッチな妄想をしているのは、いたって正常な男性の反応だからです。


下記は、一般男性のコメントです。

  • 「待ち時間などでボーっとしていると、モヤモヤエッチな事を考えてしまいます。」
  • 「好みのタイプの女性を見ると、この人はどんなセックスをするんだろうなと無意識に妄想に走る」

好みのタイプの異性を見て、エッチな妄想をするパターンはかなり多いと思います。

エッチな妄想をするワケ

男性の成長には不可欠なホルモン「テストステロン」というホルモンがあります。「テストステロン」は勃起にも大きく影響していて、性的興奮を得ると多く分泌します。


このホルモンの分泌量には、かなりの個人差がありますが、男性がエッチな妄想をしてしまうワケは、このテストステロンの仕業と言われています。

性的興奮を得ると多く分泌するテストステロンですが、逆に分泌されると性欲を刺激する働きも持っています。

性欲に刺激が加われば、エッチな妄想をしてしまっても当然ですよね。

とは言っても、男性だけに限らず女性だってエッチな妄想は普通にしているものです。

エッチな妄想するのは男だけじゃない

上記に例がありますが、実は女性だって男性と何も変わりはありません。
男も女も全く同じで、普段からエッチな妄想をしているものなんです。



女性がエッチな妄想をするってこと、自分自身が一番良く知っていますよね?


誰かとでこんな話になったら

  • 「きゃー!!そんな事考えないよぅ」
  • 「えー?!考える事ないとは言えないけど、オトコ程ではないよねぇ」

たった今、目の前にいる異性を見て、欲情しエッチな妄想をしていたとしても、オンナはこんな風に誤魔化します。


それこそがオンナの本性なんですね。

もし、あなたがエッチな妄想癖があって、それに悩んでいるとしたら、安心して下さいね。
誰でも皆同じです。
普通の顔をしながらも普段からエッチな妄想をしているものなんです。



そのエッチな妄想は、一人エッチでイクためには不可欠なもの。
エッチな妄想をするその想像力が優れている方が確実にイキやすいんです。


女性は「脳が感じて、脳がオーガズムを感じる」という風に考えられます。

詳しくはこちらから⇒イク時の体の変化
男性が普段からエッチな妄想をしているのか云々と気にしても、男も女も大差ないんですから、男性以上に、どんどんエッチな妄想をして一人エッチでもセックスでも、簡単にイケるようにしましょう。
オナニーについてはこちらからどうぞ 正しいオナニーのやり方をきちんと学ぼう
合わせてご覧下さい。

お風呂オナニー&お風呂プレイのおすすめおもちゃ

お風呂オナニー&お風呂プレイのおすすめおもちゃ

お風呂でエッチ

お風呂場でのオナニーは、急に入ってこられる心配は部屋より少しはまし?
そして、カップルの二人もベッドでのエッチとは違った雰囲気で、楽しむ事ができます。
ローションもたっぷり使えるし、汚れてもさっと洗い流せるから楽チンです♪

お風呂オナニー一番のおすすめ

売れています

舌でお手伝い☆ 1,480円
ローターでのオナニーは、その振動にくせになっちゃってSEXでイけなくなってしまうのが難点なところ。でもこの舌でお手伝いはまさにクリでイクためのレッスンにもってこいの一品です!紗江も彼の舌が恋しくなったら使うおもちゃで、もう何度も何度もイってしまいます。是非試してみて下さいね。


売れています

サティスファイヤ Pro2サティスファイヤ Pro2 8980円

水中でも使える防水性・激しい脈動の衝撃波にクリ派女性は悶絶

メーカーは流水どころか水中でのプレイを推奨するほど高い防水性を誇っていて、使用後の丸洗いはもちろん、お風呂での使用もOK。もうこれだけでも既存モデルを越える価値があるかと思います。


お風呂でローション・ローション風呂


バスシロップバスシロップ 1220円
メルシーから発売された、湯船のお湯をトロットロにするバスローションです。
使い勝手のいい無香タイプが大きな魅力。
馴染みのある仕様だから安心して選べます。



ローションの素ローションの素 1480円

水やお湯に商品を入れ、かき混ぜるとローションができます。自分で作りますので、粘度や香りも自由自在。



honey(ハニー)honey(ハニー)1480円

“ローション状の泡”をつくるのがメインのトロ~ッとしたバブルバス風。



バススライムバススライム 1280円

NLSオリジナルで作った粘度抜群のお風呂ローション。お湯の中に混ぜるとぬるぬるのローション風呂の出来上がり。お風呂オナニーやお風呂プレイにおすすめです☆



バススライム ワイルドローズバススライム ワイルドローズ 1280円

“振ってお湯に混ぜるだけ”で簡単ローション風呂。



エステヴェールバスエステヴェールバス 880円

お風呂にいれてかき混ぜるとヌルヌルのお風呂が楽しめる入浴剤。おまけに、コラーゲン配合の高分子ポリマーがお肌の乾燥を防ぎ肌に潤いを与えてくれます。これなら、家族にもバレずにお風呂オナニーが楽しめますね。



その他ローションはこちらから気持ち良さをUPさせる必需品 ローション

完全防水 湯舟の中でも使えるおもちゃ

こちらでご紹介するのは、お風呂の中だけでなく、湯舟の中でも使えるローターやバイブです。
お風呂オナニーに最適です。
HONI Mini Vibe(ホニ ミニバイブ)RT002.HONI Mini Vibe(ホニ ミニバイブ)RT002. 4200円

医療用レベルFDA承認素材シリコンでサラサラの肌触り。
・パワフル且つ静粛性モーター
・水深1メートルまで完全防水加工
・12段階の振動モードと18のスピード調整



AKO Outie Vibe(アコ アウティバイブ)RT019.AKO Outie Vibe(アコ アウティバイブ)RT019. 4600円

肌触りがよく、手のひらにしっかりとフィットし、強力な振動を与えます。
水深1メートルまで完全防水加工



Uma&FiFiUma&FiFi 12600円 15800円

医療用シリコンを採用。完全防水仕様の上、駆動音は驚くほど静か。
1年間のメーカー保証もついています。



ウォータースプラッシュ ブラックウォータースプラッシュ ブラック 1560円

Gスポットをダイレクトに刺激する!5段階のバイブスピード調節可能!
完全防水加工仕様です。



お風呂でディルドを使ったオナニー

男夢太鼓男夢太鼓 1980円~2980円

4種類の長さを選べます。底部には強力な吸盤があり、壁や床に貼り付けてのセルフプレイは非常にスムーズ。
お風呂オナニーには持って来いですね。



NEWスクランブルペニスNEWスクランブルペニス 1280円

適度なハリと柔軟性があり、ニオイやベタ付きも控えめな素材。
Gスポットを的確に捉えるエビ反りのフォルム。強力吸盤を使えば壁面にガッチリ貼り付きます。



突撃突撃 680円 740円

スリムサイズだから、初めての方にも安心。シリーズ共通の大型強力吸盤は、相変わらず後背位オナニーや擬似3Pなどに大活躍。アナルにも使えます。



セックス・イン・ザ・シャワー 吸盤と6インチラバーディルドセットセックス・イン・ザ・シャワー 吸盤と6インチラバーディルドセット 3768円

両面が吸盤なのでラバーディルドがピッタリフィットします。
浴室及び浴槽内でお楽しみ頂けます。



極太メタル双頭ディルド極太メタル双頭ディルド 3340円
Gスポや前立腺を捉えやすい曲線構造。硬くて太~いのが好きな人に。煮沸消毒ができるから、衛生面でもばっちり。



GスポットメタルディルドGスポットメタルディルド 2880円

滑らかな曲線で構成されたボディが美しい、Wヘッド型のディルド。前後で太さが異なるため、習熟度に合わせて使いわけができ、どちらもGスポットを捉えやすい丸形ヘッドが特長。



お風呂で使える生活防水バイブでオナニー


ビッグバンGビッグバンG 1520円

ヘッドモーターは、ズンと響くような振動が特徴的。素材は張りのある弾力、しっかりとしたしなりも魅力点。専用袋もついてます。



水中花水中花 850円~1980円

信頼の純国産で作られる防水タイプのスティックローター。



売れています
ストロニックアインズストロニックアインズ 17,800円
内部の分銅が上下することで振動を与えるまったく新しいピストン運動を再現。より本物に近い動きだからこの価格!今までバイブで中イキできなかったあなたに。ポルチオ開発をしたいと考えているあなたには絶品と言えるでしょう。またパートナーに今までよりも気持ちよくさせたいと考えている男性にもおすすめです。



アントワープアントワープ 1780円

生活防水・テクノローター・スイング・リバースボタン・パール回転などの機能盛り沢山。
Gスポット責めに有効な曲げがあるヘッドと、中央のスチールパールは回転と共に回ります。専用袋つきです。



P.S AileP.S Aile 1980円

高級モデルバイブ「Gran(グラン)」のコストのかかる要素を削ぎ落とし、シンプルにまとめた生活防水仕様の上質バイブ。高級シリコン。ニオイがなく肌触りも滑らか。大きさ・形など4パターンから選べます。


Gran(グラン)Gran(グラン)3580円


こちらが、高級モデルバイブ「Gran(グラン)」です。
ちょっと高額ではありますがコストパフォーマンスは相当高く、クオリティを重視される方におすすめ。収納袋や充電コードも付属しています。振動&スイングがある上、駆動音は驚くほど静か。


mode(モード)☆3,500円
通常のバイブと違い、先のローラーでGスポットを掻くしくみ。挿入してから、Gスポットの気持ちいい部を探し、ここだと思ったところにあててみて下さい。潮吹きしたい方の練習もできちゃいますよ。そしてもちろん、クリも振動で刺激してくれますので、Wの刺激!Gスポットで気持ちよくなりたい方に是非おすすめです!



バブルマットバブルマット 900円
パートナーとのお風呂のいちゃいちゃに。お風呂オナニーにも使えます。ローションプレイにおすすめ。


どんな梱包でくるのか、バレてしまいそうで購入を戸惑っている方は、こちらをご覧下さい。



エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP

小さめ柔らかで優しい刺激のバイブ特集

小さめ柔らか初心者バイブで優しい刺激

初心者バイブ

中で気持ちよくなりたいから、バイブを購入したのはいいけど

  • 大きすぎてなかなか入らない
  • 大きすぎて痛かった
  • もっと柔らかいバイブがあればいいのに・・・

などと、選択ミスをして失敗。

捨てるのももったいないし、結局使わないままタンスの肥やしに。

そんな方にお勧めの小さめの柔らかバイブを集めて見ました。

小さめサイズ&柔らかい感触のバイブ

初めてでも安心の小さめサイズ&柔らかい感触のバイブ

初めてでも安心小さめ柔らか可愛いバイブ☆

バイブ初心者にオススメの「MOMOTARO」は、可愛い・使いやすい・気持ちいいを兼ね備えた柔らかな新感覚のバイブです。

  • 上質な純シリコンで包まれていて、シルキーな肌触り
  • 竿部の中身には軟質エラストマを採用し、とっても柔らかな感触
  • ソフトな挿入感だから長時間使っても身体への負担が少ない
  • 初めてでも安心の小さめサイズ
  • 接地面の広いクリバイブはローターのように使える
  • ジャブジャブ洗える生活防水機能
  • 周囲を気にせず使える優れた静音性

これだけの機能が揃っているから、バイブ初めての方でも安心して使えますね。


売れています
MOMOTARO2MOMOTARO2  1680円

可愛くて、使いやすくて、気持ちいい!
すべての要素を備えた“やさしいバイブ”
小さめサイズで柔らかバイブだから、初心者にも安心です。


女性たちが女性のためにジックリ開発

ECSTICK(エクスティック)

  • 表面には柔らかなTPRを採用。肌触りもソフト
  • クリバイブの接地面が広め
  • 低価格なのにヘッドとクリバイブのWモーター
  • スリムで挿入しやすいのに抜けにくいヘッド
  • 夜中でも安心して使えるほど静かなモーター音

ECSTICK(エクスティック)ECSTICK(エクスティック) 1490円

攻撃的に責めたい男性ニーズとは真逆の、女性ニーズが誠実に反映された、とってもやさしいバイブ。“女性による女性のためのバイブ”です。


小さめで優れた実用性と上質なシリコン素材

P.S Aile
カラー・サイズ・フォルムは4種類。
初心者のあなたに合ったものが見つかりますよ。

  • 医療グレードの高級シリコン使用
  • ニオイがなく肌触りも滑らか
  • ヘッド部が肉厚な硬さなのに対し竿部は空洞で、絶妙な硬度差と竿部のしなり
  • Gスポやクリ責めは当然ながら、全種ともアナルや前立腺にも適応
  • 電池式で振動パターンは10種類
  • 生活防水仕様で優れた静音性

P.S AileP.S Aile 1980円

高級モデルバイブ「Gran(グラン)」のコストのかかる要素を削ぎ落とし、シンプルにまとめた生活防水仕様の上質バイブ。高級シリコン。ニオイがなく肌触りも滑らか。大きさ・形など4パターンから選べます。


Gran(グラン)Gran(グラン)3580円


こちらが、高級モデルバイブ「Gran(グラン)」です。
ちょっと高額ではありますがコストパフォーマンスは相当高く、クオリティを重視される方におすすめ。収納袋や充電コードも付属しています。振動&スイングがある上、駆動音は驚くほど静か。


モッチモチの柔らかな素材ボディバイブ

iroha FIT

  • モチモチで柔らかな素材、ホコリが付きにくい特殊加工
  • 上質なバイブレーション
  • 丸洗いできる生活防水仕様
  • USBで簡単充電。約120分で完了
  • 収納ケースはカッチリとしたハードタイプで人に見られてもわからない
  • 柔らかで体にやさしいしなり構造
  • ハイパワーで静穏設計
  • 安心の一年保証つき

iroha FITiroha FIT 8980円

女性版TENGAで登場した三度目の自信作です。女性にやさしい柔らかヘッド。高級モデルならではの静音性と、繊細で上質な振動。無接点充電式の収納ケースやACアダプタ付きのUSBケーブルが付属。一年間のメーカー保証が付いているから安心です。


そして、初心者に必ず必要なのはローションです。
傷つけないためにも、ローションはたっぷり使用して下さいね。
気持ち良さをUPさせる必需品 ローション

どんな梱包でくるのか、バレてしまいそうで購入を戸惑っている方は、こちらをご覧下さい。



エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP

お風呂でオナニーしてますか?

お風呂でオナニーしてますか?

お風呂でオナニーしてますか?
女性が気持ちよくオナニーをするには、オナニーに集中する必要があります。
いきなり誰かが入ってくるかも、オナニーを見られてしまうかも など気にしていたら、なかなかイク事もできませんよね。
オナニーを気持ちよくする・オナニーでイクためには、まずその時の環境が一番重要です。
でも、部屋ではなかなかそんな環境にはできないという人は、お風呂でオナニーを楽しんでみてはいかがですか?


ただし、お風呂でするオナニーと言うと、一番に思いつくのはシャワーオナニーですよね。
シャワーオナニーは、してはいけない間違ったオナニーのひとつですから、セックスでイった事のない人は絶対にやめて下さいね。

お風呂オナニーのメリット

お風呂でオナニーしてますか?
お風呂でするオナニーの一番のメリットは、汚れてもすぐに洗い流す事ができるというところですね。
そして、手やカラダも洗って綺麗にした状態でできますし、清潔な状態なので安心です。


おすすめお風呂オナニーその1~ ローションと指を使う ~

あそこへのオナニーで必須と言えるのが、愛液やローションなどのぬめりです。
クンニが気持ちいいのは、舌が絶えず湿った状態だからであって、カラカラな舌で舐められると気持ちよくもなんともありません。
経験した人もいるかと思いますが、紗江も昔ありました。
人によって、唾液の分泌が少ない場合があります。そして、ずっと舌を出しペロペロしているもんですから、舌先の水分がなくなってカラカラ・・・
そんな舌で舐められ続けていると、最終的にはクリが痛くなってしまいます。


お風呂では、感じて沢山濡れるという人は必要ないかも知れませんが、ローションオナニーはあのぬめりで触る事以上に気持ちいいコトがあるの?という程の快感が得られます。
たっぷりローションをつけて、ひたすら指でクリを刺激したり、膣へ出し入れしてみて下さい。
胸にも塗って、片手で乳首をカリカリすると、もっと快感も増してきます。


おすすめお風呂オナニーその1~ 防水バイブを使う ~

生活防水や完全防水のバイブやローターを使ったお風呂オナニー。
やっぱり、振動が欲しいというあなたにおすすめです。
完全防水のものなら、湯舟の中でも使えちゃいますので、半身浴しながらでも楽しめますね。


おすすめお風呂オナニーその1~ ディルドを使う ~

ディルドは、ローターや電動バイブのように壊れる心配がありません。
こちらもやはりローションは必須ですが、Gスポットやポルチオでの膣イキの練習にもなりますし、ゆっくりピストンしたり、激しくピストンしたりと時間をかけて試してみて欲しいと思います。


お風呂の壁や床に吸盤で貼りつけられるディルドもあるので、それにまたがって自分で腰使いの練習をする事もできますね♪


おすすめお風呂オナニーその1~ ローション風呂にする ~

洗い場でローションを使うのもいいのですが、あったかいお湯に浸かり乍ら、気持ちよくなってみたい方には、お風呂自体をローション風呂にしてみましょう。
ぬるぬるのお湯の中で、カラダ中をくまなく愛撫できとっても幸せなシャワータイムを過ごす事ができます。
そして、手や指だけの刺激じゃ足りない人には、完全防水のローターがおすすめです。
完全防水になると、ちょっと価格も張りますが、高価なものはそれなりに長く使えますので、お風呂オナニー用に買ってみて下さいね。

お風呂のお湯の中では、膣内にディルドなどでピストンするのは、お湯が膣内に入ってしまうのであまりおすすめできません。

お風呂でムードのあるオナニー

お風呂でオナニーしてますか?

もし、可能な場合は、お風呂の電気を消してキャンドルを灯してみたり、入浴剤で香りを楽しんでみたり、ムードのあるオナニーをまったりと楽しんで見るのもいいですね。
七色に光ったりするシャワーのヘッドなんかもあるので、そういうアイテムを利用してみるのもオススメです。

お風呂でのオナニーは手軽にできる分注意も必要です。
洗い場で興奮してイスから滑り落ちてしまったり、
寒くて風邪をひくのにもご注意ですし、その逆に興奮しすぎてのぼせないように・・・
ローションを使ってのお風呂オナニーでは、滑ってケガをしないように特に気をつけて下さいね。

クリで連続イキ

一度のセックスでクリで連続でイク

クリで連続イキ

あなたは一度のセックスで何度もイク事ができますか?
女性がイクと一言で言っても

  • クリで連続でイク
  • 乳首で連続でイク
  • 中で連続でイク

とあるわけですが、ここでは、クリでの連続イキについてお話していきたいと思います。

もうイッたのにやめてくれない・・・

21歳 女性
私は、クリでしかイク事しかできないのですが、クリでイッた後、その刺激に我慢できなくなっちゃって「やめて」とお願いするのですが、彼はいつも「そのままもう1回いっちゃいな」と言って責めるのをやめてくれません。
そのままクンニを続けられると、クリからカラダに刺激が走り、ジタバタと暴れてしまうくらいで最後には足で蹴とばしてしまいます。
そこでやっとやめてくれるのですが、毎回毎回ちょっとしんどくって。

その刺激に我慢して責められ続けると、そのままもう1回イク事ができるのでしょうか?

先日、こんなご質問をいただきました。

一度クリでイッた後、そのままクリを刺激されるのは、本当に辛いものです。


口では説明のしようがない感覚ですね。
ジタバタと暴れて足で蹴とばしてしまう気持ち、きっと沢山の方が感じた事がありますね。


人によっては、一度イクとくすぐったいとよく言いますが、感じ方は様々です。


では、そのまま責められるとどうなるのか?もう1回イクことができるのでしょうか?

クリで1回イッた後 そのまま連続してイケるのか?

管理人紗江自身の体験では、3回の連続イキ以上を試してみた事はありません。


試すというか、それ以上続けるのは何があっても困難です。
暴れて足で蹴とばすような感じですね。

だいたいその連続イキの時は、2回目も3回目も多分1分もかかっていない事が多いです。


「もうダメ」とお願いするのに、太ももの付け根をがっしりと固定してそのままクンニを続行され、次にイク時には気が変になりそうな感覚です。


ですが、全ての女性が連続してイクとは限りません。

  • 絶対にイケない人
  • イッた事に気がついていない人
  • 潮を吹いてしまう人
  • 何度だって連続でイク人

クリのイキ方でも、浅いイキ方・深いイキ方もありますし、浅く連続でイク・深く連続でイクなど、イキ方感じ方は全く同じものはありません。

こんな面白いメッセージもいただいています。

42歳 女性
私は昔から中派で、実際のセックスではクリイキがなかなかできません。
でも、クリでもイキそうにはなりますので、そのままさっとイッてしまえたらどんなにいいだろうと思い、毎回もどかしい思いをしていました。


快感の波は押し寄せるものの、イケないのがわかっているから、もどかしくなり前戯で楽しむ余裕がなくて、すぐに入れてイカせてもらうのですが、この年になってもセックスを長く楽しめない事が嫌でした。


ローターを使ったオナニーでは、いつも3分程でイケます。
イッた後はすぐにローターから外さないと我慢できないので、いつもは1回きりでやめていたのですが、これを何度も繰り返していると練習になるのでは?と思って、練習を繰り返していたところ、連続してイケるようになりました。


あまり連続し過ぎるとクリが痛くなるので、今までの最高回数は5、6回です。
そうやって練習していると、セックスでもクリでイク事ができるようになりました。

凄い挑戦ですよね。
オナニーで、クリイキする開発ができても、イッた後のあの感覚を我慢しながら、ローターを当て続けるなんて紗江にはとっても真似できそうにありません。

オナニーのクリイキをした事のある人ならわかると思いますが、ローターなんかでクリイキした後そのまま自分で継続する事は通常は無理です。

セックスの時のクリでの連続イキは、相手が半ば強制的にする事ですから。


メッセージを下さった女性の場合、それに耐えていると連続してクリイキする事ができるように自分で開発できるという事になります。

やはり、世の中まさに同じ女性はいないという事ですね。とっても、興味深いお話でした。


もし、これを見ていてそれなら挑戦してみようと実践した人がいれば、是非ご報告いただきたいと思います。
※ご相談などのメッセージは、下さったご本人にご了承いただき、掲載しております。
了解なしで勝手にサイトに掲載する事は一切ありませんので、メッセージを下さる方は安心して下さいね。

クリでイッた後には・・・

多くの女性が、クリでイッた後はそのまま少し刺激を与えないで欲しいと感じていますよね。
男性がイッた後、ペニスには全く触らないで欲しいというケースと似たようなものです。


連続イキを経験してみたいなと思う人は、その気持ちを正直にパートナーに話してみる・連続でなんて無理だという人は、あの感覚は我慢ができないから、一度イッたら少しの間は止めて欲しいという事を話してみて下さい。
そうやって、お互いに気持ちいいコト・やめて欲しいコトを、話せるのは素敵な関係です。

ただし、イッてもやめてくれないのが男です。
やめてと言われたらもっとしたくなるんですね。
それはそれで、仕方ないなと許す気持ちで付き合ってあげて欲しいと思いますよ。
でも、無理にされて連続イキを体験できるかも?


合わせてご覧下さい。⇒クンニでクリイキしやすい体勢


感じたい女のためのサプリメントはこちらから検索♪


■【クレイジーガール】 ワナビーワイルド・インテンスオーガズムジェル