及川奈央の無料セックス動画

全てのページはこちらサイトマップ

及川奈央無料セックス動画

以下の及川奈央のセックス動画は、無料で視聴できます。

及川奈央はエイズ!?

かつてはAV女優として、大人気だった及川奈央は2004年AV界を引退、現在は女優として活躍しています。

及川奈央はエイズだという噂がありましたが、エイズによって引退をしたのでしょうか?


しかし、実は及川奈央はエイズではありません。


及川奈央は、過去にコンドームのイメージキャラとして選ばれ、活動をしていました。

その際、「及川奈央衝撃カミングアウト。エイズ撲滅運動頑張ります。」という紙面の見出しが、「及川奈央カミングアウト・エイズ」という部分を大きく掲載したため、一気に噂だけが1人歩きしてしまったのです。

噂というものは、本当に怖いですね。

及川奈央10年ぶりのグラビア

及川奈央10年ぶりのグラビア


福山雅治をはじめ多くの芸能人が、及川奈央のファンでありAV時代はお世話になっているようですが、及川奈央が付き合っていた陣内智則との関係をご存じでしょうか?


及川奈央は2014年、10年ぶりのグラビアを『週刊プレイボーイ』で披露しました。

及川奈央が干されていた10年間とその理由

及川奈央は、芸能界を干されているという噂がありましたが、その原因は陣内智則との交際だったと言われています。

2009年陣内と藤原紀香が離婚した原因は及川奈央であると報道されており、その後藤原紀香の所属するバーニンググループの社長が及川奈央の活動を裏で抑えていたのだとか。


現在、舞台などで大きく活躍している及川奈央は大変一途な性格のようで、陣内智則が人気が出るまでの下積み時代を支えてきたと言われています。


そして陣内智則と藤原紀香との付き合いが始まった時、携帯番号を変え、一方的に自然消滅の形で別れを強いられたという噂があります。


でも、陣内智則にどれだけ邪見に扱われても、彼を悪く言うことはなかったと言われています。

及川奈央の恋愛観

2007年のインタビューで、及川奈央は自身の恋愛観についてこう語っています。

「私、昔から『こんな人と付き合えば絶対に幸せになれるんだろうな』っていう人には惹かれなくて、二股をかけられたりとかもあったんですけど、そういう人を好きになってしまったんだからしょうがない、っていい意味で開き直れてきました。」

「私、過去に付き合った人を心から憎んだということは一度もないんです。その人がいたから自分は成長できたし、次の恋愛に進むことができたと思っているから」

『相手がこうだから。』という愛情は、真の愛情ではありませんね。

相手がどうであれ、信じた自分の感情が全てです。及川奈央が、顔だけでなく美しく輝いているのは、そういった性格が基になっているのでしょう。


バイアグラなんて必要なし!【勃起射精大全】~ペニス能力開発法~


【濡れ事】ゴシップ&エンタメ館TOPに戻る