矢口真里の大人のおもちゃ初体験!感触をコメント

矢口真里が大人のおもちゃ初体験

矢口真里が大人のおもちゃ初体験!感触をコメント
出典:news.livedoor.com

元モーニング娘。矢口真里は、自身が男好きとして公言していますが、過去自称ヤリマンの女性の悩み相談を行なっています。

その矢口真里が、なんと番組内で大人のおもちゃを初体験し、その感触をコメントしました。

矢口真里は大人のおもちゃに興味アリ!?

6月、矢口真里は、AbemaTVの「矢口真里の火曜The NIGHT」に出演した際、大人のおもちゃに興味あるか?と質問されました。

そして大人のおもちゃに「もちろん興味あります!」と回答。

さらにはこう語っています。

  • 「買い方がわからない。」
  • 「超興味あるし、使うかどうかは別として、見てみたい。」

矢口真里は、現在34歳です。年齢は関係ないかもしれません。


しかしさすがに、矢口真里が大人のおもちゃを使ったことがないとアピールする言い回しや、「大人のおもちゃの買い方がわからない」というのは、疑問符が浮かびます。


アラサーで、矢口真里のように「大人のおもちゃの買い方がわからない。」なんて言っても、まず通りません。

矢口真里が大人のおもちゃを使ったことがなさげな言葉も、どうも怪しいと感じますね。

矢口真里が大人のおもちゃ初体験の感触をコメント!

そして7月4日の「矢口真里の火曜The NIGHT」で、女芸人バービーが、海外の高級な大人のおもちゃを矢口真里にプレゼント。

矢口真里の、大人のおもちゃ初体験のシーンが放送されることに・・・。

なんとバービーが、大人のおもちゃを矢口真里の肩にあてて、初体験の感想を聞いたのです。

矢口真里は「よくわかんないけど、振動がすごすぎ!」と大人のおもちゃ初体験の感触コメント。

クリに対して、強すぎる振動が苦手な女性は多くいます。

矢口真里は、強い振動のおもちゃが好きなのかもと考えてしまいました。

どれだけ可愛くても、年齢も関係なく、オナニーしている可能性はあります。


昔懐かしいアイドル柏原芳恵は、空港チェックで大人のおもちゃが発見され、大きな報道となりました。

アイドルだって、当然オナニーします。


ちなみに現在は、大人のおもちゃと言わずに『トレジャートイ』と言うんですって。

管理人紗江は、初めて知りました。

トレジャートイってなに?

トレジャートイと調べてみると、『トレジャートイズ=フィギュア』のことを言うようで、大人のおもちゃでは全く出てきませんでした。


そして、トレジャー(treasure)は、宝物ですよね。

そのほかにも沢山意味があります。

  • 秘蔵物・秘宝
  • 貴重品・重要品・重宝者
  • またとない人、最愛の人

これで、大人のおもちゃがトレジャートイズと言われている?ことに納得。

確かにパートナーとのSEXでイケないオンナにとって、大人のおもちゃは、重宝品であり・またとないモノ(人)・最愛グッズでもあります。

矢口真里は、その大人のおもちゃを持ち帰ったのでしょうか?

現在愛用しているものとバトンタッチする可能性があるのかも知れません。