【女体盛り】最新情報!

【女体盛り】って何?

日本のお座敷遊びで最も有名な女体盛り。

【女体盛り】と聞いて、どんなイメージを持ちますか?

男性の方は思わず顔に笑みを浮かべてしまうかもしれません。逆に女性の方は悪趣味だと嫌悪感を抱く人が多いでしょうか。


女体盛り(にょたいもり)とは、女性の裸体(水着を着ている場合も)に刺身など食べ物を盛り付けることをいう。日本以外では女体をケーキに見立てて果物や洋菓子を盛りつけたり、チョコレートや生クリームなどを塗ることもある。

「スファンクス」などのフランスの娼館でも、女性の身体にキャビアを盛り、客に口で直接舐めとらせていたことで知られている。


出典:wiki


男女で正反対のイメージを持たれているであろう、女体盛りについて紹介していきます。

日本人男性が追求した究極の美、女体盛り!

女体盛りとは、全裸になった女性の体にお刺身を乗せて、見て食べて楽しむお座敷遊びです。

女体盛りの文字のごとく、舟盛りの女性バージョンと言ったイメージですね。

和食や和菓子からも読み取れるように、日本人は大変美食家です。

食材や盛り付けはもちろん、食器や食べる場のシュチュエーションまで美しさを追求します。

綺麗な夜景や海を全貌できる見えるホテルのレストランなどと聞くと、女性はテンションが上がりますね。

ちなみ大好きな人と二人『車の中でカップラーメン』というのも、個人的には大好きですが。

それと同様で、女体盛りは男性にとっては絶景の眺めに値するものでしょう。


キメ細かい絹のように滑らかな肌は、どんな食器にも勝る美しさや艶やかさ、時には妖しさを孕んでいます。

そんな女性の肌に食材を上品に盛り付ける女体盛りは、正に日本特有の究極の美とも言えるでしょう。

海外の女体盛り

【女体盛り】


しかし『body sushi』として、海外でも女体盛りが密かにブームとなっている?ようです。



このように男性の裸体に食材を乗せても女体盛りにはなりませんが、『body sushi』と呼べば違和感はありませんね。

イケメン男性に盛り付けられたものを食べるのは、性欲に対して貪欲なオンナにとっては、大変嬉しい事かもしれません。

本音を曝け出すことができないため、本当は興味あるのに対し真逆に嫌悪感しか表さないでしょうが・・・想像するとオンナの方が盛り上がりそうです。


【女体盛り】

謎のベールに包まれる女体盛り

男女問わず1度は耳にした事がある方が多い女体盛りですが、実はまだ詳しい事はあまり解っておりません.

遊女の指南書には、石川県の温泉旅館で発祥したという記述が残っているようです。

遊郭で始められたという説や明治時代の好事家が始めたなど、きっかけは諸説あります。

日本人男性が好きな物は温泉、酒、食べ物、そして女性。

そんな発想から『売れない寂れた旅館が最終手段として始めたのではないか』と言う説も中にはあります。

現在もピンクコンパニオンの世界で引き継がれていましたが、不景気による人件費の問題や食品衛生法という法律が存在する事など、全盛期の時と違い縛りが増えた為に、殆ど行われなくなりました。

しかし、性欲と食欲を満たして性的幻想を刺激する女体盛りは、日本人男性の永遠の夢ではないかと思います。

女体盛りは寿司だけじゃない

女体盛りの通常の認識では、お刺身を温かい女性の素肌に乗せ、醤油や薬味の代わりに零れるラブジュースを付けて食べるという感じです。

『おさめかいじょう』という、古い遊女の性技指南書『宝歴2年(1752年)』に、女体盛りのようなものを好む客のことが掲載されています。

酒、さしみを取り食らうに、ぼぼあけさせ、ぼぼ水にワサビを付け、さしみを食らう。(厨房から酒や刺身を取り寄せて食べる折り、女郎の性器を広げさせて、その液にワサビを付けて刺身を食べる。)


そんな昔よりそういったことが行われていたのですね。


愛液の苦手な男性にとっては、醤油代わりにするなんて・・・あまり好ましくない行為ですね。


しかし、愛液を付けずとも女性の体に色々な食材を乗せている姿を見たくない・したくないという男性は、きっとたったの一人もいないでしょう。

生クリームやチョコレート、シロップなど甘い物を乗せるのも最高です。

生クリーム、そしてメープルシロップがたっぷりかかった小さいパンケーキを乗せた女体盛りも楽しそうです!

女の体をパフェを器に模って、フルーツを乗せたり女性の淫らな蜜が混ざったメープルシロップや生クリームを味わいながら、セックスを楽しむのも逸興です。

初心者から上級者までおすすめのセックスになるでしょう。


はちみつ、氷プレイと言えば、映画『ナインハーフ』。当時、衝撃的なマニアックプレイとして話題となりましたね。

女性の嫌悪感を払拭する『NYOTAIMORI』

女体盛り
出典:www.nyotaimori.info


現在は殆どが行われていない女体盛りですが、実は昔とガラリと違った形で復活しています。


【NYOTAIMORI TOKYO】では、パーティイベントとしての女体盛りサービスを、始動しています。


食材はもちろん、光や音、衣装やメイクに、至るまで細かく作り込まれた世界観の中で行われる『NYOTAIMORI』。


もちろん見て楽しむだけではなく、食べて楽しむ事も出来ます。

ここまで細かく作られた世界観の中で行われる『NYOTAIMORI』は正しく芸術品!

女体盛りは悪趣味で卑猥な遊びではなく最早アートです!


【NYOTAIMORI TOKYO】の出張は、基本東京23区だけでその他は相談となっていますので、パーティをする予定のある方は、サービスを利用してみるのも良いですね。公式サイト⇒【NYOTAIMORI TOKYO】


ただし、性的な行為は禁止されていますのでご注意を。