真木よう子・橋本環奈「浮気したら乳首切る」制裁

真木よう子の浮気の制裁「乳首切る!」

  • パートナーが浮気をしたら、あなたはどうしますか?
  • パートナーに浮気を発見されたら、どうしますか?

比較するものではないと思いますが、先日19日『ホンマでっか!?TV』で、【浮気を発見するか・されるかどっちがマシ!?】という議論が繰り広げられていました。

真木よう子は、相手の浮気に対し「所詮『浮ついた気』だから、1回2回は許容範囲。」と寛大な意見を言い大人のいい女っぷりの言葉を発言。

しかし、相手が浮気に対し悪いと思っていないなら、「自ら制裁を下す」

真木よう子・橋本環奈「浮気したら乳首切る」制裁

そして「次やったら、乳首切るよとか・・・。」と恐ろしい発言まで。


真木よう子は現在34歳。このくらいの年齢しかも真木よう子のように、アダルトな雰囲気漂う女性なら、本当に乳首を切られてしまいそうにも感じますね。

橋本環奈の浮気の制裁「乳首切る?」

その後、明石家さんまが橋本環奈に「あなたは、好きな人が浮気したらどうすんの?」と尋ねると・・・

橋本環奈は「う~ん。乳首切りますかね。」とはにかみながらも笑顔で答えました。

真木よう子・橋本環奈「浮気したら乳首切る」制裁

こんな可愛らしい彼女だったら「乳首切る。」だなんて言われなくても、浮気しませんよね?

実は、どんなかわいい彼女がいたって浮気するときはします。

意識していなくても、したくなる時があるのです。


橋本環奈のサービス精神に、ネットでは「橋本環奈になら切られてもいい。」という声も上がっていました。

真正のマゾの男性なら、本当に切られてみたいと思うのかも?

いやいや・・・ほんとこわいです。

乳首への愛撫

乳首も含め愛撫の一環で、噛むという行為がありますね。

その時乳首やクリを、まるで嚙み切ろうとしているのかと感じるほどきつく噛んでくる人がいます。

そんなときは、必ず「痛い!」と言ってやめてもらうようにしましょう。

やめてくれない場合は、真木よう子や橋本環奈のように「亀頭、嚙み切るよ。」と言えば効果があるかも?

乳首を切って小さくする美容整形

ちなみに現代では、さまざまな美容整形がありますが、『乳頭縮小術』という乳首を小さくする手術があるようです。

長すぎる乳首は切って短くし、サイズを小さくする場合は側面の一部を切除するのだとか。

2,3時間で行なえる、日帰り手術のようです。

本当に、悩みはさまざまです・・・。

好きな女性を、乳首の大きさや形で選ぶような男は基本的にはいないと思いますが、どうしても悩まれている方は相談してみるのもいいかも知れません。