大人のおもちゃでポルチオ開発をする方法

女のもっとも快感と言われるポルチオ。

ポルチオでの中イキがどれだけ気持ちいいのか、男女ともに興味があるでしょう。

女性のポルチオを感じるようにするためには、どうすればよいのでしょうか。また、ポルチオは大人のおもちゃで開発できるのでしょうか。

ポルチオに痛みを感じる女性

ポルチオは大変大切な場所、膣のもっとも奥側にある子宮の入り口です。女性にとっての子宮は、一番の急所。

お産のとき開き、赤ちゃんが生まれる通り道になります。子宮口は、赤ちゃんが生まれる時柔らかくなり開いていきます。

女性の究極の性感帯ポルチオの場所

そのためポルチオは、出産経験のある経産婦の方が開発しやすい場所でもあります。基本的にポルチオで中イキするためには、セックス経験が豊富な方がよいと言えるでしょう。

男性は、ペニスで奥をガンガン突けば気持ちがいいのだろうと思いがちです。自分が激しく責め立てたい欲求も満たされます。

しかし、セックスでポルチオに痛みを感じている女性は多く存在します。

ポルチオが痛いけど痛いと言えない。そんな葛藤を抱えながらも感じる演技しているのを、多くの男性が気づいていない現実。

また女性に大人のおもちゃでポルチオを突き立てる行為も、痛みを感じさせています。

ただ単に、刺激さえすればよいのではありません。

大人のおもちゃでポルチオ開発

ポルチオ開発したいと考えている女性のイラスト

大人のおもちゃの使用を嫌う女性も多いでしょう。ただの物体と本物のペニスで感じる快感の差は、全く違うもの。

ポルチオ開発は本当はおもちゃではなく、大好きなパートナーのペニスで一緒に行うのが一番よい方法です。

肩が凝っている時マッサージチェアのような医療機器でマッサージするよりも、手で揉みほぐしてもらった方が気持ちよくすっきりします。

それは手という生身の肉体で行なっているからこそ。宗教ではありませんが、人にはそれだけエネルギーを発し伝える力があるという証明です。

抱きしめられて安心するのも、パートナーのエネルギーを感じているからですね。

ただ、セックスでのポルチオ開発はなかなかできないものです。激しく突きたいと思っている男性は、痛みを感じているかもしれないことすら知らないので無理もありません。

それなら、オナニーでポルチオ開発するしかありませんね。

しかし当サイトでは、自分の指でのポルチオ開発はあまりおすすめしていません。オナニーでのポルチオ開発は、大人のおもちゃを使用しましょう。

大人のおもちゃでポルチオ開発する方法

大人のおもちゃでのポルチオ開発は、バイブかディルドを使用します。そして、潤滑剤やローションも絶対必須となります。

ローターのクリ刺激が気持ちいいという女性は、ローターも用意しましょう。

【ポルチオおもちゃ開発 1 】感じるオナニーをする

すぐにポルチオを刺激するのではなく、リラックスし徐々に感じられるオナニーをします。心地よい空間で興奮し、自分を高める状態にしなければ、イケない可能性が高くなります。

大人のおもちゃでポルチオ開発するオナニーの準備は、以下のページを参考にしてください。

【ポルチオおもちゃ開発 2 】クリイキ・Gスポットイキをする

まずポルチオを刺激する前に、指や大人のおもちゃを使いクリイキ・Gスポットイキを目指します。

指の方が気持ちいい方は指で・おもちゃの振動の方が好きな方はローターで、クリイキをします。

指やおもちゃどちらでも構いませんが、Gスポットでもオーガズムを感じてみましょう。

クリやGスポットイキを感じた状態は、興奮度が高まった状態になります。

締りが悪くなる?バルーン現象

女性が快感を感じると、子宮口が傾きを変え降りてきて膣内に空洞を作ると言われています。この変化は、精子を溜めるプールを作って子宮口が飲み込みやすくしていると言われています。

実際に管理人紗江の彼も、感じてくるとポルチオが近くなると言っています。おそらくこの変化が、ポルチオの感じる準備になると思われます。

もちろん100%ではありませんが、数回クリやGスポットイキでポルチオ開発を早められると考えてよいかもしれません。

どちらでもイケない方は、バイブやディルドなどのおもちゃを入れながらクリを刺激してみましょう。

【ポルチオおもちゃ開発 3 】ポルチオを刺激する

ポルチオの刺激の仕方は、おもちゃで【優しくゆっくり押す】です。

決しておもちゃを激しく動かし、ガツガツピストンしても気持ちよくはなれません。

それどころか、後になって痛みを感じたり出血するおそれがあります。紗江も痛みと出血で苦しんだ経験がありました。

ポルチオを優しくゆっくり押して気持ちよさが感じられない場合は、ポルチオ開発はできないと言えます。

優しく刺激して気持ちよくないのに、それ以上気持ちよくなれるかと言えば、ほぼ不可能ですね。

ポルチオ開発は、かなりの時間を要します。今日おもちゃ開発を行なってすぐにポルチオイキはできません。

おもちゃで優しくゆっくり与えられるポルチオ刺激が、気持ちよくなってきてからこそのスタートラインだと考えましょう。

マッサージが苦手な人に、コリがほぐれるからと無理に指圧しても、コリはほぐれず余計に方が凝ります。

それと同様で、簡単に開発できない部分と考えた方がよいでしょう。

ポルチオのおもちゃ開発は、焦らず急がずです。

気持ちいいと思えるくらいの力加減で、じんわりゆっくり押して微妙な気持ち良さを感じられるようにしていきましょう。

ただ痛くないからと言って長時間おもちゃで刺激すると、必ずポルチオに負担がかかってしまいます。最高でも10分程度にしておいた方がよいと思われます。

ポルチオが痛いだけではなくあそこが痛いと感じる女性は、会陰マッサージで性器を開発していきましょう。

ポルチオ開発に最適な大人のおもちゃ

大人のおもちゃでポルチオ開発する場合は、自分に合ったおもちゃを選ばなければいけません。

あまり細いバイブやディルドよりも、亀頭がしっかりポルチオに密着するものを選びましょう。

柔らかめのおもちゃの方がオススメです。

ポルチオ開発できるおもちゃはこちらからどうぞ
ポルチオ専用おもちゃ


男性を元気にサポートするマカや愛情ホルモンオキシトシンの効果絶大! 2人の時間を最高に導く[LUVLYQUID]リキッド・デラックス
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ