セックスを誘ってこないのはなぜ?夫の性欲が低下する【パン旦那化】

性欲がなくなったパン旦那と性欲旺盛なラビッ妻

あれだけラブラブだった男女…

いずれ訪れてしまうかもしれない悲劇、カップルのセックスレス。

結婚後のレスは、多くの夫婦問題になっていますよね。

旦那をはじめ、付き合いの長い彼氏やセックスパートナーだったはずの男性が、セックスを求めてこない。

逆に、妻の性欲は強まり、気持ちや行動にズレが生じるあべこべ状態。

男性の性欲が弱まってしまうからなのでしょうか?

夫の性欲が低下する『パン旦那化』が原因でもあります。

パン旦那化とは何か?ここでは、男性の性欲減退などについてお話していきますね。

夫がセックスを求めないのはなぜ?

夫の『パン旦那化』によるもの

『夫の性欲の衰え』に対し、過去LCラブコスメが大変面白い例をあげています。

  • 性欲が衰える男性 ⇒ 『パン旦那』
  • 性欲が強くなる女性 ⇒ 『ラビッ妻』

オスのパンダは寝る食べる遊ぶばかりで、超草食系。

下手すれば、交尾のやり方さえ知らない上、無精子のパンダもいるのだそう。

パンダのメスの発情期は、発情期は1年に1回(うち3日~1週間だけ)。妊娠可能なのは、24〜72時間と言います。

メスの発情期に、オスがセックスしなければ妊娠できません。パンダが絶滅危惧種である理由もうなづけますね。

一方、うさぎのオスは常に発情状態、メスは妊娠中にもさらに妊娠するほど性欲旺盛、非常に繁殖力が高い動物なのだとか。

  • 結婚前は労力を惜しまずせっせと求愛行動をしていたのに、結婚年数の経過とともにおばさん扱い
  • セックス以外でも、キスやハグなど愛情表現をしてくれたのに、しばらく触れもしてくれていない
  • 前戯はもちろん、イカせようとさまざまな努力をしてくれたのに、今では前戯はなし・終わると即いびきをかいて寝る始末

その上、パチンコ・競馬などのギャンブルへは行く・家では食っちゃ寝ばかりでゴロゴロ、たまに発情期が如く誘ってきたかと思えば、つばをつけて挿れて終わり。

まるでパンダのようなんです。性欲の衰え、夫が誘ってこないのは『パン旦那』化しているからこそ。

「私は、ものじゃない!」と言いたくなりますよね。

唾液をつけるのも、自身を気持ちよくするため。

『女性側が痛くないように』という思いやりを感じないのは、気のせい?いいえ。気のせいではありませんね。自分自身のためです。

だからこそ、女性に不服が発生してしまいます。まさに愛情不足以外のなにものでもありません。

仮に、うさぎのように性欲が旺盛な『ラビッ妻』になっても…不満は募ってしまうでしょう。

パン旦那に感化され『ラビッ妻』から『パン妻』への変貌

夫が性欲のない『パン旦那化』しているのに、妻だけ『ラビッ妻』のままじゃやっていけない。

パン旦那に感化され『ラビッ妻』から『パン妻』への変貌をとげます。それも、セックスレスの原因の1つですね。

性欲がなくなった『パン旦那』へどうにか対処をすれば、中年夫婦・カップルのセックスレスを防げるということになりますね。

しかしこちらで解説しているように、「夫がしてくれないから、私だって」「なんで相手しなきゃいけないのよ」という、夫がこうだから私もこうという、いわば全て相手のせいにしてしまう状態。

  • おまえが努力もせずおばさんになるから、性欲が出ないんだよ。昔はあれだけ綺麗で女っぽく可愛かったのに
  • あんたが優しさもなく前戯も何もないセックスをするから、痛いし嫌なのよね。昔はあれだけ努力や気遣いしてくれていたのに

お互いに、正論と言えばそうかもしれません。

しかしその時点で『愛情』はどこへやら。

夫も妻もただ見返りを求め、自分のためだけに相手に何かしてあげていることになるでしょう。

きっかけは男性か女性か一概には言えません。パン旦那もパン妻も化した女性も、結局どっこいどっこいと考えていいかもしれませんね。

たとえば、えらそうに反抗する子どもには怒りが湧いてきますが、素直に自分の気持ちを伝えてくれば、気持ちをわかろうと考えますし、それなりに落ち着いて対処できます。

『冷静に考えればそうかも』と、思い当たる節がある女性もいるでしょう。

きもイク紗江の『男性の性欲減少』の見解

管理人紗江は、『男女の性欲に差があるのは、必要以上人間を繁殖させないため』と考えています。

同時に性欲が強ければ、さかりのついた猫のようになってしまう可能性だってありますね。

少子化問題が深刻化している現代ではありますが、さまざまなことで人間(地球)の在り方が変わってきています。

人間のはじまりは、この性欲の食い違いでちょうど良かったのかもしれませんね。

妊娠中でも、さらに妊娠するうさぎや猫。同じオスの子どもではなく、他のオスの子を身籠もるケースがあります。

Aさんの子ども、Bさんの子どもを同時にお腹で育てる場合があるんです。

もし人間が、『異期複妊娠(いきふくにんしん)』(重複妊娠)なんてしてしまえば…修羅場を迎えることにもなり兼ねません。

仮に修羅場にならなくても、出産後また妊娠…年子のオンパレードになれば、とてつもない騒ぎ。

春にさかる動物が多いように、元々人間に備えられているもの、人間がプログラム化されているといったところでしょうか。

ラブコスメでは『ラビッ妻』ですが、『ネコ妻』とも言えそうです。

男性の性欲が減少するのはなぜ?

加齢によって身体の機能が衰え、性欲も減少する

中年になると、女性の性欲は二極化します。

  • どんどん性欲が強くなる
  • 全く性欲がなくなる

人は、歳とともに老いていきますよね。

女性の皮膚はたるみシミにしわ。閉経が近くにつれ、膣内は萎縮しあまり濡れないといった変化も生じます。

男性も同じく、筋肉の衰えや血流不足…、硬さも勃起の持続力も弱くなってきます。

エネルギッシュだった若い頃とは違い、やる気も低下。身体の衰えは、性欲減少につながります。

ごく普通に考えれば、男性も女性も性欲が衰えてくるのは、当然なんですね。

しかし中年になっても閉経しても、なお性欲旺盛である女性もいるように、性欲が衰えない男性だって存在します。

馴れ合った妻・彼女に対し興奮しない

夫や彼氏がセックスを求めてこないのは、身体の機能の衰えによる性欲の減少のせいだけではありません。

なぜなら、相手が変われば欲情する可能性があるからです。

恋愛で燃え上がっている時、男女双方とも『相手に好かれようとするため仮面をかぶっている状態』ですよね。

つまり恋愛初期は、男女とも常に無理しているんですね。

一生懸命綺麗でいようとする女性に対し、男性はトキメキを感じ常に興奮しています。

そんな状態がいつまでも続けば、リラックスできずストレスしか溜まらないでしょう。

そして、お互いに本当の姿をさらけ出すことになり、妻や長い付き合いの彼女に興奮しない状態に陥ってしまうんです。

「前はそんなじゃなかった…」という具合です。

仮面を被り、よく見せようとしていた嘘の姿に魅力を感じる男と女。

  • 嫌な面を見たり馴れ合ってしまったパートナーに対し、性欲が湧かずにパン旦那化する
  • パン旦那に嫌気が指し、女性の『パン妻』への変貌

男女のパン夫婦化は、浮気や不倫の原因にもなっていますが、やはり男女ともお互いさま。

浮気や不倫は、男性に限ったことではありませんから…。

女性が仮面を被った他の男性に惹かれると、乾いていた気持ちと身体に潤いがもたらされます。

そして、パン旦那に対しての不満はもっと大きくなる…悪循環ですね。

性欲減退したパン旦那を活性化させるためには?

性欲が活性化した旦那

実はパンダは、自身が選んだ異性とつがいになった場合、もっとも繁殖率が高いとわかっています。

愛情が性欲につながっているというのは、人間と同じなんですね。

相思相愛で結婚し、いつまでも愛していると誓い合った夫婦。結婚こそしていないが、お互いに惹かれあい付き合っているカップル。

本当は、いつまでも愛情表現であるセックスを行えるはず…。

性欲減退したパン旦那を活性化させるためには、当時ラブラブだった頃の女としての魅力の再始動が効果的!

  • 昔好きでたまらなかった頃のように、男性を気遣い思いやる
  • 常に綺麗でいようとする自分磨きを忘れない
  • セックスのやり方や後の賢者タイムなどに、自分のことばかりを押し付けない
  • できるだけコミュニケーションを取る

トキメキ不足は、脳の老化が原因でもあります。

ドーパミンを作り出す脳の神経細胞は、加齢に従い減少すると言われています。

中年になると、若い頃の遊びが楽しくなくなりますよね。

パン旦那の脳を鍛えると、トキメキが取り戻せるんです。結果、性欲向上へとつながります。

パン旦那の性欲を蘇らせる魔法の道具

パン旦那の脳を鍛え、性欲を蘇らせる魔法の道具は、『パン旦那』のネーミングを考案したLCラブコスメで大人気のグッズ『リビートロゼ』です。

マンネリ気味・セックスレスになりつつあるカップルや夫婦に大好評。

匂いは、大脳にダイレクトへ届く唯一の五感。

アルツハイマー治療にアロマの香りが効果を発揮すると言われているように、匂いによって脳を活性化させます。

思い立った今が、パン旦那の性欲のスイッチを入れるためのベッド専用香水『リビートロゼ』の効果を発揮させる時!

  • お風呂上がりのようないい香り
  • 男性ホルモンに実感を感じさせるオスモフェリン
  • 新婚カップルが初夜を過ごすために使われる香りイランイラン
  • 合計80種類もの特別な香りをブレンド

欲情した男性は、今すぐに抱きしめたい感覚にかられます。

そして、記憶は匂いと密接なかかわりがあるため、その匂いを嗅ぐと情熱的なセックスを思い出すでしょう。

嗅覚と記憶のかかわりは、研究でも明らかにされています。スイーツや肉料理など食べ物の匂いを嗅いで、「おいしそう!」と感じるのは、記憶と嗅覚の密接な関係性があるからです。

最終的には「食べたい」と思うように、リビドーロゼの香りを嗅ぐと「妻とセックスしたい」と感じさせる効果があるんです。

ベッド用香水 LibidoRose/リビドーロゼ
彼の心に火をつける『ベッド用香水 LibidoRose/リビドーロゼ』
嗅覚がダイレクトに本能を呼び覚ますラブコスメ『ベッド用香水 LibidoRose/リビドーロゼ』。

92%の男性が、「香りでしたくなった経験あり」。

うなじや胸元・手首・太ももの内側に一吹きするだけ。性欲のスイッチを押された男性は、新鮮な気持ちであなたを求めるでしょう。

詳細は公式サイトでどうぞ。

『リビドーロゼ』の口コミ

43歳会社員の方の口コミ

これをつけ出してから、子どもたちも「お母さんいい匂い!」って言ってスリスリと寄ってきます。そしてダンナも寄ってくるようになりました。(笑)

何も匂いのことは言ってこなかったので、「香水(ってことにしてます)つけてるんだけど!」って言ったら、「うん、知ってる」ですって。

今まで人工的な香りは嫌がってたんですが、これだけは気に入ってるみたいです。やたらと夜寄ってくるようになりました。そして前はほとんどなかったのに、今は週数回は仲良ししてます。

48歳主婦の口コミ

『リビドーロゼ』。香りは、可もなく不可もなく。万人受けする香り。(すみません)でも、これでなにか変われるかもと…半信半疑で使用してみました。

夫とは長年セックスレスでした。解消できましたが、またレスになったらどうしようという気持ちもあり、使ってみました。男の人のやりたい気持ちに火をつけるとうたっていますが、私の方が大胆になってしまいました。

行為の途中では、意識が飛んでしまいそうになるくらい、感じてしまいました。夫も今まで以上に念入りに愛撫してくれ、体全部で愛を感じられ、涙も溢れてくるほど…。

終わったあと「今日は、凄かったね、興奮して、大胆だったね。また色々試してみよう」と言ってもらいました。

香水は、きっかけですが、半信半疑で購入を迷ってる方。迷ってるなら是非!今までとは、ちがう自分に出会るのでは…。と思いました。旦那さんの愛も一杯感じられるかもしれません。今では、忘れかけていた結婚した当初の気持ちで、夫と接することができています。

41歳医療従事者の方の口コミ

他の香りが混ざらないよう、ジャムウソープで体を洗い、お風呂上がりに膝の裏につけてみました。少量で甘〜い薔薇の香りがフワッと広がって、数プッシュで充分なほど。しばらくするとなんとなく体が温かくなるようなフワフワした感じがしました。

リビドーは…なんとつけた日は全て主人からお誘いがありました。ある晩は主人が先に休んでいたのに、リビドーロゼの香りで目が覚めて…ということも。これには本当にビックリしました。

 

40代女性の口コミをご紹介しましたが、20代30代女性の口コミも公式サイトで紹介されています。

上の商品詳細より、たくさんの方のレビューをご確認くださいね。

 

刺激を与え、パン旦那の性欲を盛り上げる

草食系のパンダは、あまりに性行為を行わないことから、パンダが交尾している映像『パンダポルノ』を見せるなどの対処法も取られています。

成功例はないようですが、人間のパン旦那なら、1人で手軽なオナニーをしておしまいになってしまうかもしれません。

そこで、女性ならではの色気で勝負です。

  • いつもと違う場所でセックスに誘う
  • 「我慢できない」と、ファストセックスをしてもらう
  • 着衣セックスをしたり、セクシーな下着をつけてみる
  • 騎乗位で腰遣いを魅せつける
  • 明るい部屋でおねだりする
  • おばさん化せず、恥じらいを忘れない
  • 自分からすすんで、いつもより丹念にフェラでご奉仕する

男性は女性の恥じらいに萌えます。

思わず漏らす喘ぎ声や、いつもとは違い大胆な体位に挑戦したり、おもちゃを使ってみるのもいいですね。ちょっとしたソフトSMプレイなんていうのもいいかも♪

マンネリ打破です!

きもイクアンケートでも、500人中416人・20代〜60代までと幅広く、おもちゃを使ってマンネリ・倦怠期回避できた」という回答があります。

パン旦那でも、女性がおもちゃで乱れる姿はたまらないもの。新しい刺激は、脳を活性化させ、性欲回復へと導きます。

興奮・性欲を上昇させるラブタイム中のおもちゃ

スマホで遠隔操作を楽しめる『さくらの恋猫』
さくらの恋猫
男性の声やスマホを振るだけで、さくらの恋猫が動き出す。

女性の性感アップオナニー用に作られた製品ですが、パートナーとの遠隔操作でも機能を発揮!

カップルでも活躍・1人エッチでも活躍してくれる万能ラブグッズは、男性の興味を惹きつけること間違いなし。

さくらの恋猫サイトレビューはこちら

公式サイトはこちら

おもちゃ初心者でも安心の『マリンビーンズ』
LCラブコスメ初心者におすすめバイブ『マリンビーンズ』
Gスポットの感度をあげキレイを目指す女性のためのバイブ『マリンビーンズ』。

もしパートナーとのセックスでイった経験がないとすれば、一緒に使ってみるのもいいでしょう。

かわいい外観だから、男性に見せるのが恥ずかしさも半減。

詳細は公式サイトでどうぞ。

夫や彼氏とGスポット開発できる『ラブザウルス』
Gスポットをしっかり開発できるバイブ『ラブザウルス』
マリンビーンズ同様、Gスポット開発に一役買ってくれる『ラブザウルス』。

形を見るだけでも、Gスポットが刺激されると想像できるでしょう。

おもちゃを使ったプレイで、性欲の衰えを回復させるとともに、自分も気持ちよくなれちゃいます。潮吹きプレイにも最適。

詳細は公式サイトでどうぞ。

オナニーでポルチオ開発・おもちゃプレイでパートナーとラブラブ『ピンクブルームG』
ポルチオ開発オナニーに最適!LCラブコスメ『ピンクブルームG』画像
外イキはもちろん、ポルチオ開発をしながら、夫や彼氏とイチャイチャできるピンクブルームG。

エロ過ぎないかわいい花びらが吸い付いて女性を開花。

気持ち良さそうにオーガズムに達する女性を見て、男性も満足。きっとその日から、熱いベッドタイムが増えるでしょう。

詳細は公式サイトでどうぞ。

たっぷりの潤いで男性を刺激『ラブコスメリュイールホット』
セックスでイケない・濡れない・性交痛を感じる女性のための媚薬
塗ってマッサージするだけで、潤いが蘇り感度アップする女性の味方。おもちゃに抵抗のある女性におすすめです。

男性は、女性の愛液に興奮するもの。

濡れて気持ちよくなる上、男性を興奮させ性欲向上の2つの効果が得られるなんて、一石二鳥ですね。

詳細は公式サイトでどうぞ。

紗江のリュイールホット体験レビューはこちら。

管理人紗江的には、おもちゃプレイをする場合でもリビドーロゼとの併用がおすすめ。

セックスしたくなる香りと、今までにない興奮度MAXのおもちゃプレイが、パン旦那を欲情させ性欲がよみがえるかもしれません。

もちろん、同時に食事を少し控えたり、運動をしてダイエットだって行いましょう。

少しでもキレイになって、魅力ある女性を目指しましょうね。女子力アップですよ。

 


男性を元気にサポートするマカや愛情ホルモンオキシトシンの効果絶大! 2人の時間を最高に導く[LUVLYQUID]リキッド・デラックス
早漏防止!活力ある男性に強力サポート! 1日中好きなだけ勃起する!?
もっと濡れるための女性用サプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
ペニスのサイズアップ可能? プロソルーションジェル
女性用男性用何でも揃ってます。 お買い得アダルトグッズ通販はこちら