LCのフェロモン香水の口コミ|リビドーピンクグレープフルーツスカッシュ!紗江のレビュー

LCラブコスメの男性をムラムラさせるフェロモン香水 リビドーピンクグレープフルーツスカッシュの口コミ

食欲が湧くか失せるかニオイ1つ決まってしまうように、女性の香りは男性の心や性欲をくすぐります。

汗の臭いも気になる季節になりつつありますが、管理人紗江は10年以上も愛用していたボディミストが廃盤となってから、何を使おうか去年から迷ったままで決められない状態でした。

今回、ラブコスメから発売されたリビドーロゼの新商品、リビドー ピンクグレープフルーツスカッシュが目についたので、購入してみました。

そして、3人の女性にピンクグレープフルーツスカッシュの女性自身の使用感や、男性ウケをレビューしていただきましたよ。

ラブコスメのピンクグレープフルーツスカッシュはどんな香水か、香りに対する紗江の感想口コミやその他の女性の体験談もご紹介したいと思います。

ラブコスメ『リビドーピンクグレープフルーツスカッシュ』ってどんな香水?

LCラブコスメの男性をムラムラさせるフェロモン香水 リビドーピンクグレープフルーツスカッシュ

『リビドー ピンクグレープフルーツスカッシュ』は、爽やかでいて甘いピンクグレープフルーツの香りがする柑橘系のフレグランスです。

男性をムラムラさせる【ベッド用の香り】として定評のあるリビドーロゼの新しい香りなんですね。リビドーロゼは、過去Yahoo!知恵袋でも話題になっていました。

リビドー ピンクグレープフルーツスカッシュの代表的な成分が以下の7つです。
 

  • グレープフルーツ果皮油
    ビタミンC、クエン酸、リモネンなどの成分が含まれた爽やかで好感のある美容フルーツの香り
  • トルマリン
    愛を引き寄せる宝石として知られ、やる気をアップさせる成分
  • オスモフェリン
    女性が排卵期に作り出すと言われる、男性ホルモンを活性化させるフェロモン
  • コプリン(コピュリン)
    男性を性的に興奮させるフェロモンと言われる独特の香り
  • イナゴマメ果実エキス
    イナゴマメの果実から抽出した環境ストレスから肌を守り保湿力のあるエキス
  • ジャスミン(ソケイ花エキス)
    快楽ホルモン『ドーパミン』を活性化させやる気を促す効果を持つ『夜の王様』『香りの女王』
  • イランイラン花油
    気分を高揚させる催淫作用を持つオリエンタル系のエキゾチックな甘い香り
 

ラブコスメのベッド用香水リビドーの新しい成分として注目していただきたいのが、イナゴマメ果実エキスです。SK-IIの複合成分としても用いられている美容成分としては有名なエキスなんですよ。

これらの成分や香りが、バランスよく配合され、男性をムラムラさせるベッド用香水として活用できるよう緻密に計算されているのが、リビドー ピンクグレープフルーツスカッシュです。

 

ピンクグレープフルーツスカッシュは以下より詳しくどうぞ

 

リビドー ピンクグレープフルーツスカッシュ口コミレビュー

LCラブコスメの男性をムラムラさせるフェロモン香水 リビドーピンクグレープフルーツスカッシュ

紗江のピンクグレープフルーツスカッシュ体験談

紗江は、ベッドに入る前のみ、リビドーロゼを使用していました。

甘くエキゾッチクな香りがするリビドーロゼは、男性をムラムラさせる効果があり、ベッドへ入る前以外の使用には注意!とあったので、夜シャワーを浴びた後だけ。

あまり褒めてくれることのない紗江の夫も、いい匂いと言ってくれた香りでした。

リビドーロゼの甘い香りとは一変したピンクグレープフルーツスカッシュのニオイを嗅いだ紗江の感覚は、「柑橘系の爽やかないい香り」の一言です。

リビドーロゼよりも香水っぽくないフレグランスだと感じたので、普段使いしてもいい気がして日中もつけています。なんだかスッキリ爽快な気分になるんですよね。寝るときもいい香りに包まれながら、眠りに入る感じにハマっています。

夫は海外出張中のため、反応を見ることはできませんでしたが、この匂いを臭いと思う人はほぼゼロ。果物や野菜で出るラテックスフルーツ症候群・口腔アレルギー症候群などのアレルギーや、グレープフルーツが大嫌いな方に限られるでしょう。

今回、当サイトで記事を書いている哲也の反応を伺ってみると、全くの無反応。匂い音痴なのかと疑ってしまいました。

そこで、3人の友人にパートナーがどんな反応をするか、試してもらいました。

28歳既婚女性の口コミ

28歳女性
夫32歳 結婚3年目
セックス週1〜2回

私がピンクグレープフルーツスカッシュをつけてベッドに入ると、夫は言いました。「新しいシャンプー?何かいい匂いする。」抱きついてきて「いいにおい〜♪癒されるぅ」と言ったものの、初日はそのまま就寝。

欲情した風な感じはなかったけれど、匂いのせいかハグして寝る毎日でした。3日後くらいにエッチしましたが、セックスに関しては残念ながらリビドーピンクグレープフルーツスカッシュの効果があったとは思えません。

でも柑橘系の香りが好きな私は、ちょっとテンションがアップ。いい匂いをつけていると、自分が綺麗になった気持ちになりますよね。暖かくなってきた上に、この香りをつけていると、夏に近づいてきた感じがしてウキウキ気分です。

夜だけでなく昼間もつけてみたんですが、職場では「なんかふわっといい匂いするね」と通りすがりに言われました。特に男性ウケがよかったように感じます。時間が経過すると、ほんの少しだけほのかに香る感じ。くどすぎないのがいいですね。

32歳独身女性の口コミ

38歳女性
彼氏37歳 交際歴4年
セックス不定期 最近少しマンネリ気味

倦怠期が訪れるという3年を過ぎ、彼とのセックスもマンネリ気味。リビドーピンクグレープフルーツスカッシュをうなじにつけて、誘ってみました。

家鍋をしたある日、「まとめなきゃいけない書類たまってるから」と帰ろうとしたので、抱きついて下腹部やらを触ると、いつもなら自分がソノ気じゃない時は断ってくるのに、そのまま応じてくれました。

心なしかいつもより激しいセックスで、密着ばかりしてくる感じがしました。正常位でもバックでも抱きしめてくれて、とっても嬉しかったです。ことが終わってまったりしている時「なぁ?今日のその匂い、なんか異常にソソるんだけど、なにそれ?なんかフェロモン香水ってやつ?」って。

ピンクグレープフルーツスカッシュって効果あるんだ。すごい!と思いました。期間限定だというから、急いで購入。とっても気に入っています。またこの匂いにもマンネリするだろうから、いつもの香水と数日おきに変え、あまり頻繁につけないようにしています。
 

ピンクグレープフルーツスカッシュは以下より詳しくどうぞ

 

39歳独身女性の口コミ

42歳女性
彼氏45歳 交際歴?半年

付き合うという言葉もなく、恋愛なのかセックスフレンドなのかわからない彼氏がいますが、勃起力の問題であまり濃厚なセックス経験はありませんでした。ED治療薬シアリスを使うこともしばしば。

ビル内にある居酒屋で待ち合わせをした日、店に入る前リビドーピンクグレープフルーツスカッシュを初めてつけました。すると、食事して軽く飲んだ後、多分2時間ほどだったと思います。エレベーターの中で彼からびっくりする言葉が出たんです。

「なんかさグレープフルーツ食いたくなった。でも腹一杯でもうなにも食えないわ。」と。思わず吹き出してしまいました。意識的には匂いに気づかないのに、明らかに匂いの効果ですよね。

彼の頭を引き寄せて胸をなすりつけ「いっぱいエッチしよ?」と言うと、興奮したようでその時点でビンビンに。すぐに近くのホテルへ入りセックスしました。

「なに?ココこうされたいの?クリトリスが大きくなってるよ」「乳首こんなことされて気持ちいいの?」と、いつもはほとんどしない言葉攻めをしてきて、お互いにじっくり愛撫しあい、挿入もいつもの倍ほどで、久しぶりに満足するセックスができました。

後で匂いの秘密を話すと大笑い。「腹一杯なのに、なんか急にグレープフルーツに食いたくなったのはその香水のせいだったんだ。媚薬みたいじゃん。」って。

自分自身も少し大胆になれたし、とってもいい香水だと感じました。たまに変えてみるっていうのもいいものですね。

リビドーピンクグレープフルーツスカッシュのおすすめの使い方

LCラブコスメの男性をムラムラさせるフェロモン香水 リビドーピンクグレープフルーツスカッシュ紗江おすすめの使い方
リビドーピンクグレープフルーツスカッシュは、手首や肩につけるのがおすすめ。(肩やデコルテは、日に当たらない場所にしましょう。)

はじめお話したように、紗江はリビドーピンクグレープフルーツスカッシュが全く香水っぽくないと感じました。

普通の香水は手首やうなじにプッシュすると、キツすぎて周囲に嫌悪感を感じさせる可能性もありますよね。香水をつけるときは、ウエストや太ももあたりにつけるのがGOOD。ダイレクトにニオイ過ぎないようにするためですよ。

でも、このリビドーピンクグレープフルーツスカッシュは、手首など上半身につけてもOK。ほのかに香るという言葉がぴったりなフレグランスミストです。

そして、公式サイトでは【ベッドタイム前に不定期で使用することをおすすめ】となっていましたが、紗江は普段使いしても全然OKのような気がしました。

ただ、さきほどの口コミのように食欲性欲がごちゃまぜになる男性がいてもおかしくないので、困る相手をその気にさせてしまう可能性あり。注意が必要ですね。それに時々つけるからこそ、また違う気分にもなれるので、特別な夜だけつける方がいいのかも。

香水ではオードパルファムの分類に入るリビドーピンクグレープフルーツスカッシュは、5〜7時間くらいは香りが持続しますので、つけるタイミングを選びません。

紗江の友人の口コミで、2時間後にエレベーターで気づいた彼氏がいるように、デート前につけてもOKですね。

ちなみに、脇の臭いを誤魔化そうと脇につけるのは絶対NG。汗と混ざってニオイが変わる上、蒸れて逆にクサくなります。

リビドーピンクグレープフルーツスカッシュの香りの変化

リビドーピンクグレープフルーツスカッシュは、3つの香りの変化で、彼氏とのセックスを盛り上げます。

  • トップノート(TOP NOTE)
    ジューシーで甘酸っぱいピンクグループフルーツの香りで、印象を高め前戯を盛り上げる
  • ミドルノート(MIDDLE NOTE)
    官能性を高めるみずみずしくフレッシュなレモンの香りで、挿入後のオーガズムを高める
  • ラストノート(LAST NOTE)
    柑橘とシャボンが溶け合ったやわらかな香りでまったりとした後戯タイムを楽しめる

香りの好みには個人差がありますが、セックスする前から後まで変化をつけてサポートしてくれ、官能的なセックスが楽しめるんですね。もちろん、オナニーでも効果を発揮するでしょう。

ピンクグレープフルーツスカッシュ限定シリーズご紹介

リビドーピンクグレープフルーツスカッシュを買おうと思うと、462円お特だったので、3つセットにしました。セットの限定商品『ナデテ ピンクグレープフルーツスカッシュ』と、『ヌレヌレ ピンクグレープフルーツスカッシュキッス』もご紹介しますね。

ナデテ ピンクグレープフルーツスカッシュ

LCラブコスメの男性をムラムラさせるヘアパフュームオイル ナデテピンクグレープフルーツスカッシュ

LCラブコスメの『ナデテ』は、サラサラ艶髪になるばたつかないヘアオイル+ヘアパフュームです。

ナデテロゼや、ナデテマスカット、ナデテシャボンなど、さまざまな香りがあり、ピンクグレープフルーツスカッシュの香りも期間限定で加わりました。

『ナデテ』は「撫でて」というとってもチャーミングなネーミングのように、彼氏や片思いの男性に髪を撫でてもらえるチャンスを広げるヘアオイルなんですね。

フレグランスと同じように、オスモフェリンなどのフェロモン成分が含まれているから、男性を匂いでムラムラさせる効果があります。

紗江は今セミロングですが、ナデテ ピンクグレープフルーツスカッシュを、合計4プッシュ使用しています。(濡れた髪の水分を乾いたタオルで拭き取った後、2プッシュ手に伸ばし髪になじませる×2回)

リビドーも使っているので定かではありませんが、髪のピンクグレープフルーツの香りは、ほぼ1日持続。風になびいたとき、さっと横を通ったときなど、ふんわりと香るんですよね。

「あれっ?なんかいい匂い…」そうやって好きな男性をそばに引き寄せる効果は、公式サイトの口コミを見ればわかるでしょう。

ヌレヌレ ピンクグレープフルーツスカッシュキッス

LCラブコスメの男性をムラムラさせるキス専用美容液のピンクグレープフルーツスカッシュキッス

LCラブコスメ ヌレヌレは、キス専用美容液。シリーズ累計166万本を突破した人気商品の1つです。

紗江は、以前『食べられるグロス メイクラブリップ』を紹介していますが、またそれとは違いキスしたくなる唇を演出してくれる美容液なんです。(メイクラブリップはあそこに塗ってクンニしてもらえる美味しいパフュームです。)

そのキス専用美容液の新しいフレーバーが、ピンクグレープフルーツスカッシュです。

男性は、女性の唇にセックスアピールを感じます。女性だって同じような気持ちがあると思いますが、カサカサの唇とプルンプルンの唇をみて、魅力を感じるのは一目瞭然。

ヌレヌレは、フェロモンで引きつける上、キスしてもベトベトしないように開発されています。そして、植物由来の美容成分が配合されていて、健やかな唇にしてくれます。

香水嫌いが認めたピンクグレープフルーツスカッシュ

リビドーピンクグレープフルーツスカッシュは、香水が嫌いな女性にもおすすめできるフレグランスです。

紗江はもともと香水嫌いで、プンプンとにおう強い香りはちょっと苦手でした。そして、柑橘系も別段好きではありませんでした。どちらかと言えば、甘い匂いの方が好きだったんですね。

10年以上使っていたのは、ヴィクトリアシークレットのエンドレスラブというボディミストでした。使用していた方ならわかっていただけるかと思いますが、とても甘い匂いでした。ですが、それが廃盤に…。

その後使ったのは、ドンキホーテで嗅いでいい匂いだと思ったESCADA(エスカーダ)アクアデソル、買って大失敗。臭くてすぐにやめました。買う時にいい匂いだと思っても、やっぱりダメだったってよくありますよね。その他にも捨ててしまった香水があるので覚えていませんが、3種類ほど試しました。

そして、とってもリーズナブルで若い女性にも大人気のFIANCEE(フィアンセ) ボディミストを使用。

そんな時に買ったリビドーピンクグレープフルーツスカッシュは、紗江にとって初めての柑橘系でしたが、これまでで一番いいニオイ♪買ってよかったと思いました。

特に柑橘系は好きではないな〜と思っている女性にも試していただきたい香りです。男性を引き寄せる目的としてだけでなく、ごく普通におすすめできる香りです。

限定なので、気になった方は急いでくださいね。(単品販売もしています。)

リビドーシリーズ LCラブコスメ公式サイトの口コミ

リビドーピンクグレープフルーツスカッシュの口コミはまだ少ないですが、リビドーシリーズの口コミを見れば、フェロモン効果がわかりますよ。以下ご参考にどうぞ。

リビドーピンクグレープフルーツスカッシュの口コミ

普段『リビドー』も大好きで、これまで色々購入してきましたが、たまーに『リビドー』感が苦手な香りもあったり…イランイランの感じかな?詳しくはないので、ごめんなさい…。けど、こちらのグレープフルーツスカッシュの香りは、個人的には今まで『リビドー』苦手だった方にもいいんじゃないかなと思うくらい、とーっても爽やかなんです!
(中略)
「はるも疲れていると思ったんだけど、なんだか我慢できないよ…。」と言われてラブタイムに。私の頭の中→「さ、さすがリビドー…おそるべし!」そして私は学びました。安易に『リビドー』の香りを試してはいけないと。だって実感がいつも凄すぎるんですもの…!

紗江が感じた感覚と同じですね。紗江はリビドーロゼが苦手ではありませんが、香水が嫌いな女性もいい香りだと感じています。「我慢できないよー」なんて言われたら、効果を実感せざるお得ませんね。

さくらさん リビドーロゼの口コミ

嫌いな香りだったら嫌だなーと思って聞いてみると、「この香り好きだよー。いい香り。」と私の腰を引き寄せて首筋をくんくんと嗅いできたのです。匂いフェチな彼に嗅がれることは今までもあったのですが、会って早々に腰を引き寄せて嗅がれたのは初めてで、恥ずかしながらも嬉しさでいっぱいでした。
その日はいつもよりスキンシップが多かったように思います。そして、エッチの前に『リビドー ロゼ』をつけ直してみると、その香りを嗅いだ彼にいきなりベッドに押し倒されました。

こちらはリビドーロゼの方の口コミです。いつもより多いスキンシップは、やはりフェロモン効果の表れでしょう。そして、以下の口コミがすごいんです。

いちごさん リビドーロゼの口コミ

今までが嘘のようにいきなり異性にアプローチされることが増えました。はじめて会う異性たちなので、まさかね!と警戒心がなかったせいかもしれませんが「良い香りだね」と肩を抱かれたり、いきなりキスされてしまったり、ホテルに誘われたりもしました。本当にびっくりしています。

嘘のようにモテ出したという女性。怖いくらいの感覚を感じたでしょうね。片思いの女性にもおすすめと言えるかも。

自分のニオイってわからないですよね。香水がつけすぎかどうかもわからなくなってしまうので、気楽にニオイケアができるリビドーピンクグレープフルーツスカッシュは本当におすすめ。香水みたいにキツい香りじゃないから、ほとんどの女性が好きになると思いますよ。中年女性でも、躊躇なくつけられる香りです。

 

ピンクグレープフルーツスカッシュコスメセットについて
以下より詳しくみてくださいね。

 


あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です