大人のおもちゃみんなは使ってる?

大人のおもちゃ 一人エッチで使ってる?

大人のおもちゃみんなは使ってる?


大人のおもちゃって、凄く沢山の種類があって、どれを買ったらいいのかわからない。

そういうアナタのために、紗江愛用のおもちゃを含め、その他厳選したキュートで気持ちいい大人のおもちゃをご紹介したいと思います。

激安のものから、高性能のものまで揃っています。

エッチなお得セット

クリトリス専用おもちゃ

Gスポット専用おもちゃ

初心者バイブ

処女でも使える安心バイブ

乳首専用おもちゃ

ポルチオ専用おもちゃ

ローション

アナル専用おもちゃ

女の子御用達☆電マ

ソフトSM専用おもちゃ

低周波グッズ

お風呂でエッチ

フェロモン

媚薬

ランジェリー

コスチューム

男性用

ペニス増強

ペニス増大

早漏改善

前立腺

コンドーム

ボディケア

グッズメンテナンス

あると便利グッズ

サニタリー

arrow

そこ見つかるよ!?大人のおもちゃの隠し場所

大人のおもちゃどこに隠していますか?家族と同居で、部屋を片付け・・・


arrow

大人のおもちゃ工場

大人のおもちゃってどんな風に作られているんだろう?・・・

どこを感じたい?種類別大人のおもちゃ

大人のもちゃでも、当然種類があります。自分が一番どこが感じるのか、そこを集中的に刺激したい!もちろんその日の気分もありますよね。どんなものがあるのでしょう。

  • とにかく、クリが感じたい!
  • Gスポットを刺激したい!
  • 乳首を開発したいの!
  • ポルチオを刺激してみたい!
  • アナルに挑戦したい!

簡単に分けるとそういう感じでしょうか。アナタが欲しい大人のおもちゃはどれですか??

アダルトグッズの基礎ちしき

大人のおもちゃ使用上のご注意

レンタルショップやドンキホーテなどのディスカウントストアで、アダルトコーナーがちらっと見えたら、ドキドキしたご経験はあるでしょうか?


見てみたいけど、恥ずかしい。女の子なのに、大人のおもちゃなんて見ているところを誰かに見られてたらどうしようとかって思いながらも、もう興味津々。

でも、もっとよく見て見たい・使ってみたいと言っても、なかなか購入まではできないものですよね。

現在は、インターネットという大変便利なものがあります。もう選び放題買い放題。


しかし間違ったオナニーのやり方で、お伝えしてあります通り、大人のおもちゃを使いすぎてSEXで得られない刺激を続け過ぎると、オナニーでしかイけなくなってしまう可能性があります。


SEXでまだイけていない方や、イク事に慣れていない方は、そういう刺激は控えた方がいいですね。

でも、ディルドなどの振動しない大人のおもちゃは、躊躇なく使ってもOKです。

ただ、あまりに大きいものを使い過ぎて、彼氏の大きさでは物足りなくなってしまったなんていうことのないようにして下さいよ。

そして、とにかく清潔を心掛けることが大切です。
大人のおもちゃを使う前・使った後は、洗って清浄綿などで綺麗に拭いて下さいね。

バイブやディルド・アナルバイブなど挿入するものには、必ずコンドームをつけることをおすすめします。

もちろんローターでもコンドームはつけた方が無難ですね。

ローターは水で流して洗う時に、水分が入って感電してしまう可能性もあるので、注意ですよ。
(感電とはいっても、ピリッとするくらいなのでそこまで心配することはないです。)


自分に合ったエッチ可愛い大人のおもちゃ見つけて下さいね。

大人のおもちゃを使いたがる彼氏の心理【男の謎】

大人のおもちゃを使いたがる彼氏

大人のおもちゃでまず思い浮かぶのは、ローターでしょうか。

管理人紗江が若い頃、当時つきあっていた彼氏が、景品でもらったとかでオモチャみたいな小型のマッサージ器を持ってきたことがありました。


「これ使ってみる?」
「・・・。」
「使うのいや?」
「・・・。」

はっきり言って、気持ちが定まりませんでした。

  • 【大人のおもちゃを使ってみたい気持ち】
  • 【大人のおもちゃを使いたがっている彼氏の心理がたまらなく嫌な気持ち】

この2つが入り交じって、何とも複雑な気持ちになったことを覚えています。


興味があっても、「うん。」と言えないもどかしさがありつつも、なぜ彼氏は大人のおもちゃなんかを使いたがるのか?

まるで自分がおもちゃとして見られているかのような感覚にもなりました。
似たような気持ちになった方もいるでしょう。


結局彼氏は、紗江が嫌がっているものと思って使用せず、それを置いていきましたが・・・こっそりと使った紗江。

あまりにも刺激が強すぎすぐやめて、どこかへ隠しましたが、あの小型マッサージ器はどこへいったのでしょう。

なぜ彼氏は大人のおもちゃを使いたがるの?

付き合っている彼氏が、大人のおもちゃを使ってみたいと思うのは、はっきり言って【好奇心】があるからです。

【大人のおもちゃを使うことで、オンナがどんな風によがるのか見てみたい。】

極論を言えば、ただ大人のおもちゃを使って責めるとどうなるのかが知りたいだけ、と言えるでしょう。

オンナにとっては、ちょっとショッキングな事実ですね。

ですが、この気持ちがない男は、まずいないと言えるでしょう。


そんなことを考えていれば、誰も彼氏にすることもできませんし、異性だけでなく同性さえ信じられなくなるかも知れません。

人間から好奇心や興味を、消し去ることはできませんから。


なぜあなたが乳首でイってみたいのか?


なぜ、男が潮吹きさせたいと思っているのかを考えれば、想像がつくでしょう。

彼氏は私をおもちゃとして見てるの?

彼氏が大人のおもちゃを使うのは、どんな風によがるのか・感じるのかを見てみたいからだけなのだとすれば、私をおもちゃとしている?


ただ実験しているようなものなの!?そう感じるかも知れませんね。

紗江が過去、大人のおもちゃを使いたがっている彼氏の心理がたまらなく嫌な気持ちになったのは、そういう理由からです。

そんな気持ちでおもちゃを使いたがってくる彼氏なんて・・・興ざめです。


いくらおもちゃに興味があっても、とても複雑な気持ちになるでしょう。

ですがそうなると、AVを見てテクニックを真似するのも、オンナに優しくするのも、全てそんな理由からという風になってしまいますね。

彼氏が大人のおもちゃを使いたがる理由

大人のおもちゃを使いたがる理由のうち、【どんな風によがるのかを見てみたい】という根本的な好奇心は、少なくとも半分を占めているでしょう。


ですがその上で、様々な想いもあります。

好きな人が経験のない事を自分の手でしたい


独占欲や支配欲により、好きな人が経験することは『何でも自分の手でしたい』と思っている場合です。

この気持ちも、多くの方が持っているとも言えます。

女性は特によくわかる気持ちとも言えます。

  • なんでこの人の初キスや初体験の相手は、私じゃなかったのだろう。
  • 前の彼女とのエッチはどんなだったのだろう。

そう感じますね。

もし、前の彼氏と大人のおもちゃを一度でも使ったことがあると知れば、やきもちを妬いて使いたがらないかも知れませんね。

『前もこんな風に感じていたのか。』と嫉妬するからです。


彼女を気持ちよくさせてあげたい


自分の好きな相手を喜ばせたいのは、誰もが持つ感情ですね。

  • いつもとは違うセックスで、相手に気持ち良くなって欲しい
  • 喜んでくれるんじゃないだろうか?

彼氏はそう思って、大人のおもちゃを使いたがっているのかも知れません。

共感してもらって一緒に楽しみたい


彼氏が、付き合っている彼女と同じ楽しみを共有したいと思うのは当然です。

  • 美味しいものがあったら、次は一緒に食べたい
  • 楽しそうだから行きたい場所があったら、一緒に行きたい

自分の興味のあるおもちゃを好きな人に共感してもらい、一緒に使えればその喜びは倍増します。

誰とでも使いたいのではなく、好きな相手だからこそ使いたがっているのかも知れません。

ただし、誰とでも使いたがるオトコもいます。

自分のしたいことを受け入れてほしい


彼氏がおもちゃを使いたがるのは、道具を使って責めるのが好きだという理由も考えられます。

その方が興奮するといった性癖を持っていて、自分のしたいことを受け入れてほしいと思っている可能性もあります。

そして、彼氏自身が『おもちゃを使いたい』という本心を、明かしてくれるのは、本当に好きな相手として見てくれているからなのかも知れません。


自分が使いたいと思っているだけのおもちゃを本命には使わないと言う人もいますが、本当にわかってもらいたいと思う相手に打ち明ける場合もありますね。

ただし、全くその逆という可能性もありますので、要注意です。

おもちゃを使いたがる彼氏はどこにでもいる男と同じ?

彼氏とは言っても、色々な関係があると思います。

  • ただ何となく付き合っている
  • 興味本位で付き合っているのであって彼氏ではない
  • 本気で好きだと思って付き合っている

好きでもなく彼氏という存在になっている場合は、ただ大人のおもちゃを使いたいだけと言えるでしょう。

そこを見極めなければいけないのは、オンナです。

そして、最終的に【彼氏がおもちゃを使いたがる】=【男の心理】とは言えません。

男だからと言って、ただ一括りにできませんね。

  • いつも彼女を泣かせている彼氏が、おもちゃを使いたがる心理
  • とても大切にしてくれている彼氏が、おもちゃを使いたがる心理

これをひとつにすることはできません。

さらに言えば、大切にしてくれているからと言って、一緒に共感を得るために使いたがっているのではなく、AVの真似事をしたいと考えているだけかも知れないと言えるのです。


きっといくら考えても答えは出ないでしょう。

ですから、彼氏がなぜおもちゃを使いたがっているかは、自分自身がどう感じるかだけで判断すれば良いのではないでしょうか。

大人のおもちゃ工場

大人のおもちゃができるまで

大人のおもちゃってどんな風に作られているんだろう?

そう考えたことはありませんか?


大人のおもちゃ工場はこうなっています。

大人のおもちゃの見本って?

現在は、どんどん可愛らしい形状のバイブが増えていますので、女子でも抵抗なく持てるようになりましたが、リアルな大人のおもちゃの見本はどうしているのか?

  • ペニスを模ったリアルなディルド
  • ヴァギナを再現した詳細なオナホール

実際に人体から見本を型取っているのでしょうか?

ペニスはともかく、ヴァギナは膣内に何かを入れ固まらせるのか?ちょっと怖い気もしますね。

パートナーのペニスを作ろう!

時々売れているものですが、パートナーのペニスそのままの大人のおもちゃ(ディルド)を作れるキッドがあります。

男性が自分のペニスを模ってプレゼントするのか?女性が好きな相手の形でオナニーするためか?はわかりませんが、遠距離恋愛をされている方にはぴったりかも知れません。



myペニスを作ろう!
myペニスを作ろう! 4,980円


工作はきっとかなり久しぶりでしょうし、ペニスの型を取るなんてとても楽しそうですね。
コツがいるようですが、うまくいけば、愛するパートナーのペニスでいつでも楽しむことができるので、2人の楽しみとして試してみて下さい。




エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP

【ディルドサイズの選び方】膣でイクための最適おもちゃの大きさは?

ディルドの大きさがわからない?

大人のおもちゃの中でも、挿入タイプのバイブやディルドに挑戦してみたいけれど、大きさがわからないからどのサイズを選べばいいものか・・・

サイズが書いてあっても、実際どのくらいなのかわかりません。

当サイトでは、ディルドはかなりの売れ行きアダルトグッズとなっています。何より1000円程度で買えちゃうのですから、試してみてダメだとしても、あまり損した気分ではありません。

とは言っても、お金を捨ててしまうようなことにならないよう、ちょっと比較してみました。

是非、ディルドサイズで迷っている方は参考にしてみて下さいね。

ディルドサイズ徹底比較!


まず、こちらのディルド画像をご覧下さい。



【ディルドサイズの選び方】膣でイクための最適グッズ大きさは?


こちらは人気の『みちのくディルド』です。

左から、Sサイズ・Mサイズ・Lサイズ となっています。

※販売元のNSLでは、Lサイズは「みちのくディルド」・SMサイズは「みちのくディルドJr」となっています。

これだけ長さが違うものですから、少しびっくりしてしまいました。

正面からのディルドサイズ比較画像


【ディルドサイズの選び方】膣でイクための最適グッズ大きさは?


そして、こちらが真正面から見た3つのディルドのサイズ比較画像です。

大きさといいますか、太さが全く違うのがわかります。

※若干SサイズがMサイズより太く見えますが、撮影の仕方だけで、太さはほぼ同じです。

ディルドの長さ比較画像


【ディルドサイズの選び方】膣でイクための最適グッズ長さは?


あらためまして、パッケージを開けて長さの比較をしてみました。

管理人紗江の手は、一般的な女性からすると大きめです。手の大きな男性でも、指の長さは勝つことが多く、手のひらの下部から中指の先までは17.5cmあります。

この時点で、Sサイズのディルドくんは脱落しました。あまりにも短すぎます。

同じサイズの男性が見ると、怒られちゃうかも知れませんが、『短小』と呼ぶレベルの長さです。

そして、SサイズとMサイズの太さや亀頭の大きさは、ほぼ同じです。公式サイトでも幅は『約1ミリの違い』です。

よって、円周は2ミリの違いということになりますね。全くわからないくらいの差です。


短すぎると、結局何の役にも立たなかったということにも成り兼ねません。
長い分には、自分で入れる深さを調節すれば良いだけのことです。

なので、Sサイズは選択肢からはずして下さい。

【ディルドサイズの選び方】膣でイクための最適グッズ亀頭の大きさは?


ディルドMサイズとLサイズの長さ比較画像


【ディルドサイズの選び方】膣でイクための最適グッズ長さは?

  • Mサイズ・・・一般的なサイズ
  • Lサイズ・・・特大サイズ

といったところでしょうか。

ちょっとLサイズの大きさにはドン引きしてしまうかも知れません。

全てのサイズ、なんともいえないリアル感には圧巻です。

吸盤がついているので、お風呂の壁や床に貼りつけて、本物のSEXをしている感覚でも楽しめます。

ディルドMサイズとLサイズの亀頭サイズ比較画像


そして、亀頭の大きさの比較がこちらです。

【ディルドサイズの選び方】膣でイクための最適グッズ亀頭の大きさは?

これを見れば、どれほど大きさが違うかわかるでしょう。

もはや、選択肢はMサイズしかないでしょう。


ちなみに、スーパーアクメマックスとも並べてみました。


【ディルドサイズの選び方】膣でイクための最適グッズ長さは?


形が違いますが、MとLの中間という感じ?のように思いましたが、どうでしょうか?

クリに刺激の欲しい方は、クリバイブがある方が良いですし、亀頭のスゥイング機能も魅力的です。

バイブかディルドで迷ってしまいますね。


Mサイズディルドのカリ首の太さ画像


【ディルドサイズの選び方】膣でイクための最適グッズ亀頭の大きさは?


この画像はMサイズのカリ首を図ってみた画像です。紗江の中指の長さは、約8.5cmです。

参考になるでしょうか。

Mサイズでも、「以外に細い・・・」と思う方もいるかも知れません。やっぱり、少し細いです。

とはいえ、当サイトがおススメする一般的な女性が購入するディルドのベストサイズは【Mサイズ】ということに決定いたしました。


一般男性のペニスとディルドサイズはどうなの?

ところが、実は男性のオナニーグッズメーカーTENGAが発表したペニスの平均サイズは、以下のサイズでした。

  • ペニス全体の長さ・・・13.56cm
  • 亀頭の直径・・・3.53cm

それと比較すると、Sサイズの14.5cmよりも短いということになります。・・・やはりサイズの小さい男性が多いという現実です。


ただし、それぞれの主観がありますので、一概には言えませんが、紗江が今まで付き合った男性はMサイズ以上だったので、Sサイズでは驚く程短すぎるという考えです。全く論外です。


膣内ギュウギュウでいっぱいいっぱいに溢れるくらいの方が、やはり感じます。


一般的サイズのMサイズと、特大のLサイズの間のサイズができれば、女性がより選びやすいのになと思いました。

パートナーのペニスが短いという方が、中イキの練習をする場合は、Sサイズの方が良いでしょう。
でないと、パートナーのペニスでは物足りなくなってしまう可能性もあります。

そして逆に、大きいのを味わってみたい方は、Lサイズにも挑戦してみて下さい。2つ買っても2000円いきませんから。

ディルドのオナニー以外の活用方法

オナニーする時には、ディルドに必ずコンドームを付けてご使用下さい。

そして、フェラの練習用にも使えます。



ディルドは以下のバナーからどうぞ
ポルチオ専用おもちゃ

そこ見つかるよ!?大人のおもちゃの隠し場所

大人のおもちゃどこに隠してる?

そこ見つかるよ!?大人のおもちゃの隠し場所

大人のおもちゃどこに隠していますか?

  • 家族と同居で、部屋を片付けられてしまう可能性がある。
  • ちゃんと隠しているつもりだけど、姉妹・兄弟などと同部屋だから、気が気でない。
  • 彼氏・彼女と同居しているから、見つかるとヤバい。
  • 旦那や嫁に見つかるわけにはいかないけど、隠し場所がない。

大人のおもちゃを隠しているのなんて知られてしまうと、バツが悪いと言いますか、恥ずかしくてどうしようもありませんよね。

一度見つかってしまったら、こっそりオナニーするどころか、気になってもうおもちゃを使ったオナニーができなくなってしまうかも知れません。

ありがちな大人のおもちゃの隠し場所

だいたい、みな考えることは同じです。


空き巣が、現金や預金通帳などを見つけてしまうのも、人の心理をついているからでしょう。

ベッドの下や枕の下


これはもっとも隠しやすいと言いますか、すぐに使用できるので置いてしまいがちですね。

隠したつもりでも、隠したことにはなっていません。

ベッドのマット下でも同じことです。最も間違いなく見つかってしまう隠し場所です。

下着などが入っている引き出し


何となく下のことだから?下着などが入っている引き出しに隠してしまっていませんか?

一番奥に隠しているからといって、安心はできません。

大切なものは一番奥へ隠すのが人間の心理です。それで隠していると思ったら、大間違いです。

キャリーバック


彼氏や旦那がいる場合は、あまりいい方法とは言えません。

キャリーバックへ入れて鍵をかけていると、まさか大人のおもちゃが入っているとは思わないでしょう。

ですが「何が入ってるの?」と聞かれた時、その場で開けて見せないと、浮気を疑われてしまう可能性がありますのでやめた方が無難ですね。

本やDVDの後ろ側


管理人紗江は、過去に引っ越しのお手伝いをしたことがありまして、箱詰めするために、本やDVD・CDの棚の作業を行っていました。

すると、その後ろからAVが3本出てきたことがあります。

友人の旦那さんが、隠していたんですね。

前から見ればわからないと思って、隠しているつもりでも、怪しそうだなと感じられてしまう可能性大です。

今正にそこに隠してる!という方は、隠し場所を変えた方がいいかも知れませんよ。

とにかく、表面上は見えていないからといって、安心してはいけません。

一緒の部屋なのが男性か女性か、その関係性にもよりますが、ベッド周りへ隠すのはとにかく避けましょう。

大人のおもちゃはどこに隠せばいい?

まずは、隠し場所が見つかったとしても、一目でアダルトグッズだとわからないように、巾着などの入れ物にいれましょう。

大人のもちゃ収納用のおもちゃ袋が大変便利です。アダルトグッズを収納できるおもちゃ袋

そして、更にその上からもまた、巾着袋に入れておくことをおススメします。二重装備ですよ。

普段使わない大きめバックの中


紗江は、普段から型崩れしやすいバックは、そのままクローゼットや洋服ダンスに入れるのではなく、型崩れしないように、その中に布のカバンなどを沢山詰めて収納しています。

その最、底の部分に入れ込むのはどうでしょうか?

ただし、姉妹がいる場合は「貸して」といきなり言われたり、いない時に勝手に開けられてしまう可能性があるので、使えない隠し場所となってしまいますので、ご注意を。

箱に入れて収納しているブーツの中


これも、若いお母様の場合や姉妹がいると困難ですが、男性の場合はわざわざ見る方もいないと思います。

二重装備にした後、ブーツの中へ忍ばせ上から詰め物の紙で蓋をします。

どうでしょう?結構安全な隠し場所だと思いませんか?

引き出しの中段の一番手前


洋服ダンスの引き出しでも、一番上や一番下は、危険な場所です。

案外中段くらいの引き出しに、大人のおもちゃを二重装備にした後、更に厚手のトレーナーやジーンズなどの洋服の内側に入れ(着せるように)綺麗にたたんで、一番手前に収納します。


大切なものは誰でも奥へ隠すので、意外と最も前の方が安全なような気がします。

トイレの生理用品の中


生理用品を大きめの箱に入れている方だけになりますが、二重装備にした後、ナフキンの袋を上下から被せるなど工夫をして、箱の中へ隠します。

上から、大きさの違うナフキンを重ねるなどすれば、殆どの男性は見ないかと思います。

ただし、勘の鋭い男性の場合は要注意ですね。家に女性がいる場合も当然ダメです。

※ 完全に隠せるわけではないので、自己判断でお願いしますね。

いっそ隠さずに棚の上に置く

彼氏や旦那様の場合は、大人のおもちゃを使っている事を隠す必要はありません。


巾着やポーチに入れたものを無造作に置いておき、むしろベッドに入った時「これ使ってみて。」くらい大胆になってみるのはいかがでしょう?

二人で大人のおもちゃ選びができるようになって二人の楽しみが増えたり、いつもより刺激的なセックスができるかも知れません。

エッチな部分を隠さずに、大胆になってみましょう♪

低周波グッズ

低周波グッズ

低周波グッズ
いつもの刺激とはちょっと違う低周波のおもちゃを使って、感度アップ・興奮度アップしてみませんか?
ビリビリと感じる低周波で充実した性生活を楽しみましょう。

安心低周波刺激のおもちゃ

コードレス低周波マッサージャーコードレス低周波マッサージャー 880円
ビリビリ低周波の新鮮な快感がクセになる。NSLオリジナルの低周波のおもちゃで、嬉しい低価格。
低周波のおもちゃを試したいという方には、躊躇なく購入できる金額で大変おすすめです。


ZEUS パームパワーボックスZEUS パームパワーボックス 2630円
欧米で人気の過激な低周波マシンが上陸。
電極パッドが4枚もある上、10段階の強度調節で、多数の箇所に貼りつけて楽しめます。


ZEUS 8モードパワーボックスZEUS 8モードパワーボックス 5980円

8種類の動作パターンと15種類の強弱を設定できる低周波のおもちゃです。
このコントローラーを軸として、様々なアタッチメントに付け替えて楽しめる逸品です。


ZEUSシリーズ アタッチメントZEUSシリーズ アタッチメント 4270円~7710円
上記コントローラーに接続するアタッチメントです。
女性も男性も低周波刺激を楽しめるアナル用や、亀頭に装着するタイプなど、様々なアタッチメントが選べます。


ZEUSシリーズ アタッチメント2ZEUSシリーズ アタッチメント2 4980円~6580円

ZEUSシリーズ待望の新アタッチメント
低周波によるペニス責めは悶絶必至!



ZEUS エレクトログラブZEUS エレクトログラブ 9800円

両手から低周波を発生させるシリコン手袋
繊細な動きでシビれるような愛撫が可能!

低周波の大人のおもちゃを自身の手で操作できる優れものですね。


フィメールラブパルスフィメールラブパルス 2200円
低周波で乳首を高め、ローターの振動でクリを責める。オナニーにもパートナーに使用するにも、便利なおもちゃです。


トゥゲザー シンクロパルストゥゲザー シンクロパルス2480円

4つのクリップで男女の乳首を同時に責め合える。
叩き・ 揉み・絞りなどのパルス種類と10段階のパワーコントロールが可能な本格タイプで、ジャックの抜き差しで付属のローターも動かせます。



どんな梱包でくるのか、バレてしまいそうで購入を戸惑っている方は、こちらをご覧下さい。


エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP

ペニス増大ポンプって?

ペニス増大させるチントレ法

ペニス増大ポンプって?

  • パートナーのペニスサイズに少々不満がある。
  • 不満はないが、もう少しサイズがあればいいのにな・・・
  • 彼氏が気にしていて、もっと大きくなりたいと悩んでいる。

ペニス増大を夢見る男性、例えペニスが大きくてももっと大きくしたいと考えている人の方が多いと言えるでしょう。

ペニスを増大させる方法として、ミルキングというチントレ方法を掲載していますが、もっと効果的な「ペニス増大ポンプ」というものがある事をご存じでしょうか?

ペニス増大ポンプ

「ペニス増大ポンプ」とは、筒の中にペニスを入れて、中の空気を抜きその空気圧によりペニスに血液を送り込み、ペニスを増大させるためのチントレ器具です。

ペニスを増大させるには、やはり一番重要なのが血流改善。ペニス増大サプリにしても、内容成分には血管を増強したり、血流を促す成分が多く配合されたものばかりです。

  • ペニス増大ポンプが世界で初めて発明されたのは、1911年オーストリアの医師Otto Ledeverによるものだと言われています。
  • 1959年になってやっと、現在でも販売されているようなペニス増大ポンプのタイプが完成しました。
  • 1990年 電動ペニス増大ポンプが発売されます。

歴史としては、そんなに古いものでもないのですが、その後から形が変わらず販売・使用されているという事は、ペニス増大ポンプの効果が謳われているようなものですね。

当サイトで、提携させていただいているアダルトグッズのショップも、かなり評価の高い数々のレビューには驚かされます。

ペニス増大ポンプの種類

ペニス増大ポンプは大きく3種類に分けられます。

  • 手動式真空増大ポンプ・・・空気圧を利用するポンプ
  • 電動式真空増大ポンプ・・・電動で空気圧を利用するポンプ
  • 水圧式増大ポンプ・・・水圧を利用するポンプ

チントレのミルキングでもお話していますように、血流を良くするためにはあたためてのチントレが最適です。

水圧式増大ポンプは、お風呂の中で使用できるので、湯船で温まりながら使用する事ができ、大変効果的です。

ペニス増大ポンプの価格

ペニス増大ポンプの価格帯は大きく幅があります。
安価なものでは1000円~高価なものなら20000円程まで、お財布とパートナーのペニスに合ったものを選択する事ができます。

1000円くらいなら気軽に購入できる金額なので、騙されたつもりで試しに買って見るのもありです。

「これおっきくなるし、気持ちいいんだって」と、あなた用のローターやバイブをおねだりしつつ、さりげなく伝えてみるといいかも知れませんね。

ペニス増大ポンプはこちらからどうぞ。

ペニス増大



バイアグラなんて必要なし!【勃起射精大全】~ペニス能力開発法~

ペニス増大ポンプ

ペニス増大ポンプ

ペニス増大


売れています
ベーシックペニスポンプベーシックペニスポンプ 980円
販売店であるNSLオリジナル商品です。
チープに見える半面、機能は全く差し支えなく、しっかりとポンプの役目を果たしてくれます。

ただし、付属のゴムは空気漏れを起こしやすいため「ぱっきんちょ 225円」と合わせてお使い下さい。


売れています
ハイプレッシャーハイプレッシャー 1730円
日本人に適したひと回り小さめサイズで、洗いやすさや収納性も考えた製品。

グリップタイプの使いやすいハンドルで吸引力も頼もしく、ペニスサイズを問わずにシッカリと吸い上げてくれます。

ハイプレッシャー専用替えゴム3サイズ 290円の販売もあり。


売れています
メガバイアポンプRXメガバイアポンプRX 1760円
ポンプと筒で真空状態を作り出し、ペニストレーニングを行います。シンプルな構造で壊れにくく、低価格であるため、真空ポンプを代表する超人気商品です。

替えゴム 800円



売れています
メディカルスーパーマッスルポンプメディカルスーパーマッスルポンプ 2980円

ハイパワーやゲージ付きのチントレマシーンです。
継続して使うに重要であるポンプは、使用が楽な指掛けフックタイプで、ビックマンポンプに比べフック全体に厚みが増し、使用感だけでなく吸引力も一気にアップ。



おすすめ
BOSS Erect Pump pro.Ⅱ(ボス・エレクトポンププロ2)BOSS Erect Pump pro.Ⅱ(ボス・エレクトポンププロ2)4280円
ペニス増大のためのチントレ電動式ペニス増大ポンプです。
抜群の静音性と吸引パワーが両立。深夜のこっそりトレーニングも可能にしてくれます。
LEDライト付きで暗いところでも使用可能。電動式ポンプの中でも断トツの実力です。

ぱっきんちょ 225円」を使えば、強烈バキュームの貫通オナホとしても使用で、一石二鳥としてはもったいなくない価格です。

付け替え用ゴムあり。


売れています
バスメイトバスメイト 12800円
水圧を利用してトレーニングを行う水圧式ペニス増大ポンプです。

空気を使ったトレーニングに比べ、水圧を使ったトレーニングの方がより安全で効果的とも言われています。血流を良くするには、やはり温めながらが効果的ですね。


ハイドロマックス X40ハイドロマックス X40 22000円

細部まで見直されたバスメイトのバージョンアップ版。吸引力が35%もアップ!!
キャン玉がシリンダーに吸い込まれるアクシデントが起こりにくくなっています。
浴槽内はもちろん、シャワーでも使える利便性が素晴らしく、リラックスした体勢でトレーニングできます。



ペニス増大マシン


売れています
アンドロヤマトV3アンドロヤマトV3 15800円
目標3cm伸長 日本とアメリカで特許を取得。

伸長増大グッズとし安心してオススメできる商品の「アンドロペニス」は3万円以上もする高額な製品でしたが、ほぼ同じ性能を持つ純国産モデルの正規品です。
1日2~4時間、20日以上つづけることで効果が実感




バイアグラなんて必要なし!【勃起射精大全】~ペニス能力開発法~


1日中元気でいたい男性用サプリメント


どんな梱包でくるのか、バレてしまいそうで購入を戸惑っている方は、こちらをご覧下さい。

エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP

潮吹きしてももう安心のビニールベッドシーツ

潮吹きしてももう安心ビニールベッドシーツ届きました!

潮吹きしてももう安心のビニールベッドシーツ

管理人紗江が今まで散々潮吹きさせられてきた中、初めて潮吹きってこんなに気持ち良かったんだと感じた相手が現在の彼。

そして、今までは指でGスポットを刺激され潮吹きしていましたが、先日ついに彼のモノを挿入していて、潮吹きしてしまいました。

それまでは「潮吹きしない方法」などのキーワードで、当サイトへお越しになる方が多く、紗江自身は「???」だったんです。


気にしないで。悩まないでと言っていたものの、ようやくそういった気持ちがわかりました。

自宅で潮吹きしちゃったら、後が大変。もう家ではセックスできない。という事になってしまいます。
紗江もその後は、自宅でのセックス禁止令を出し、この1週間程はしたくなったらホテルへ行っていたんです。

潮吹きしても安心の大判サイズビニールベッドシーツ

紗江が思うには、長年彼とカラダを合わせ、今まで以上に彼のペニスと膣がしっくりくるようになったのかなという印象です。

一度、挿入で潮を吹いてからは、その後もやはり毎回潮吹きしてしまうようになっています。潮吹き用のシートを注文して良かったと思いました。

大きさを写真に撮るため、いつものホテルへ行きましたよ。
潮吹き用ビニールベッドシーツは、ホテルの大きなベッドに敷いてもこのサイズ。枕部分もスッポリです。


潮吹きしてももう安心のビニールベッドシーツ

勢いよく潮吹きする人にはNGかも?

紗江は指での潮吹きは、仰向けの体勢が多く2メートル程飛ぶことも多々あり、このシーツは全く役に立ちませんが、挿入ではそこまでは飛びませんし、うつ伏せなのでこのビニールベッドシーツで事足ります。


ただ、紗江はまだ経験がありませんが、クリでの刺激だけでとんでもなく高く飛ぶという人や、2メートル以上飛ぶよ という方には、あまり意味がないかも知れませんね。

ビニールベッドシーツはツルツル冷たくって気持ちいい

購入したのはパープルです。
光の当たり具合で、若干ピンクに見えますが、一番上部のパッケージのようなパープルカラーです。
※ブラウザによって色の見え方に差があります。


そして、ビニールベッドシーツのアップ画像は下記です。
潮吹きしてももう安心のビニールベッドシーツ

表側がツルツルした光沢のある方ですね。
※開封したばかりなので、四角い折り目が沢山ついています。

初めは冷たい感触が新鮮でとても気持ちいいです。冬は少し寒いかも知れません。

ただし、潮が水たまりのように溜まるので、片付けの時にこぼしてしまう可能性あり。シーツを敷くのは面倒なので、バスタオルを敷くと吸い込んでくれて片付けも楽々です。

毎回潮吹きしてしまうとお悩みの方には、使い捨てよりは洗えるタイプのビニールベッドシーツが経済的にもおすすめです。

これで、紗江の自宅でセックス禁止令も解禁となりました

潮だまりを見て、「こんなにチビって、ほんとにいやらしいな・・・」って言われてしまいました・・・


ビニールベッドシーツビニールベッドシーツ 1980円
丈夫なビニール素材の大判シーツです。200×230cmのサイズなのに、小さく折りたためるので、収納や持ち運びがラクラク。カラーは3種類から選べます。どのカラーもちょっといやらしい気分を盛り上げてくれます。




潮吹きについての全記事はこちら

女子力アップ!ボディケア

ボディケア

女子力アップ!ボディケア

女はいつでも綺麗でいたい。
そう思いますよね。ムダ毛にお肌のお手入れしっかり頑張って、抱きたい女になりましょう。



売れています
IラインシェイバーIラインシェイバー 3600円

Vラインからはみ出すサイドの毛や、悩ましいお尻の余毛を処理するシェイバー。デリケートな粘膜を傷つけないIライン専用アイテムです。


売れています
ラヴィアVライントリマーラヴィアVライントリマー 3600円
剃るとチクチクしてしまう毛を焦がす事で、毛先が丸く触り心地もやわらかふわっとします。クンニをしてもらう時にも、大変便利です。


万能トリマー万能トリマー1980円
乾電池式で、肌に負担をかけず、痛みもない安心・スマートにムダ毛処理できます。販売元の「NLSオリジナル」人気商品です。


Egg FootEgg Foot 1120円
足裏の角質がガサガサ・・・
液体の入ったビニールに足を被せて履き、2時間待つだけの簡単ケア。
数日経てば、角質がボロボロはがれて、つるつるの足裏に。
お手頃価格も嬉しいですね。


リフレッシュシャワー・ウェットシートリフレッシュシャワー・ウェットシート 180円
大事なアンダーをひと拭きでリフレッシュ!急なデートのお誘いや突然のラブチャンスにもバッチリ対応。弱酸性&ノンアルコールだから、安心して使えます。


お口さわやかシートお口さわやかシート 191円
いつでもどこでも、水なし・歯ブラシなしでもハミガキができる、新感覚のお口洗浄シートです。急なデート前に身支度するとき、トイレやクルマの中など場所を選ばず簡単にハミガキができ、液体ハミガキのように吐き出す必要もありません。


悩んでないで膣トレーニングしませんか?

デリケートゾーンの黒ずみや臭い、そして膣の締まり具合など・・・
気になるなら、すぐに始めて下さい。
ちょっとした努力を積み重ねて、いつでもパートナーに愛されるカラダを目指しましょう。
膣トレ専用グッズを使った膣のトレーニングは、毎日少しの時間で簡単にできます。


シルバートレーニングボールシルバートレーニングボール 980円


等間隔につながった3つのボールを好きなように挿入し、膣口を締めてキープしましょう。PC筋の強化は締まり改善だけでなく、尿もれ防止、下腹部のシェイプアップにもつながります。銀色の膣ボールを入れて、緩い膣をトレーニングしましょ。


LUNA BEADSLUNA BEADS 5600円


ビーズ形状のLUNAは膣内の普段使わない筋肉に直接働きかけ、快楽とフィットネス運動効果をもたらす奇跡の商品。
ちょっとお高めですが、説明書がついているので、しっかりとした膣トレーニングが可能。



LUNA BEADS NOIR(ルナビーズ ノワール)LUNA BEADS NOIR(ルナビーズ ノワール)4680円

一日30分ほど、月経の時以外は毎日入れて下さい。入れたまま、歩いたり、泳いだり、ダンスしたり、掃除したり。フツウの日常生活を送ることができます。これを毎日30分ほど繰り返すだけで、約3ケほどで、あきらかに今までと違う、という感じがつかめてくるはずです。アジア人女性に研究された小さめサイズの膣ボールです。ぎゅっと締まった膣になるために、毎日レッスンです!


売れています
BunnyBunny 1380円
緩い膣を、締まった膣に!

可愛らしいパッケージに専用の巾着袋も付属しています。安価なので、試しやすいですね。


売れています
新ラブパール新ラブパール 4400円
4つの重さで、膣トレーニングを調節できる。重さはあなたが選んで下さいね。ヨーロッパ製の膣専用グッズです。


マズラー(ホワイト)マズラー(ホワイト)1980円
天然植物成分であるジャムウ素材の安心な膣に入れて使用するスティックです。レビューを見れば一目瞭然。使った後の膣はキツキツに・・・挿入してしばらくするだけで
締まりをよくしたい人にとっておきのアイテムです。


マズラ プレミアムジェルマズラ プレミアムジェル 1680円ジャムウのチカラで、気になるニオイや黒ずみ・締まり対策に。



バージンアゲインNo.3 クリーム
バージンアゲインNo.3 クリーム 1480円

塗るだけで昔のような締まりがよみがえるクリームです。効果には個人差があるようですが、ロングセラー商品なので、試してみる価値はありそうです。


inclear(インクリア)inclear(インクリア)1080円
膣内の自浄作用を促す。ニオイ・おりものケアにも有効な潤滑ゼリーとして、多目的に活躍。


どんな梱包でくるのか、バレてしまいそうで購入を戸惑っている方は、こちらをご覧下さい。


エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP


毎日道具を変える日替わりオナニー?

オナニーの道具 毎日同じで飽きた?

毎日道具を変える日替わりオナニー
ローターやバイブ・ディルドなど、今では簡単にネットで手に入るので、多くの女性がアダルトグッズを使ってオナニーしている事が予想されます。

女度アップのためにも、綺麗になるホルモン分泌のためにも、オナニーはした方が良いのですが、毎回同じおもちゃを使っているとその感覚に慣れてしまって、何だか飽きてきたな~なんて事はないですか?

気分によって日替わりで・・・

先日、紗江は彼と一緒に薬局へ行ったのですが、歯磨き粉コーナーの前からなかなか動こうとしない彼。
手には2つの歯磨き粉を持っていました。

  • 紗江:「どれにするのか迷ってるの?」
  • 彼:「気分によってどれにするか日替わりにするんだよ。毎日同じじゃ飽きちゃうから。」
  • 紗江:「日替わりにしないと飽きちゃうなんて浮気性だね~。」

結局3本の歯磨き粉を購入。3本も洗面所にあるなんて凄く邪魔というのが紗江の考えですが、その時の気分で日替わりにするという彼。

紗江は、ひとつ気に入って使ったら、いつまでも同じ。
例えば、朝コンビニでパンを買って食べるとすると、毎日毎日同じパンなんです。1年半程続けた事もありました。

3月くらいから家で飲んでいるのは牛乳パックのミルクティー。今で3か月毎日同じものを飲み続けています。これはちょっと自分でもおかしいのかなとは思いますが、オナニーの時に使用しているおもちゃも同じなんです。

気に入ったら毎日使いたい派 OR 日替わりで色々使いたい派?

決まったものを、「気に入ったら毎日使いたい派」か「日替わりで色々使いたい派」かは、人の性格によって、大きく分かれる部分ですよね。

紗江がオナニーの時に使っているおもちゃは、

ですが、かれこれ約1年くらい使い続けています。壊れる事もなく使えています。
飽きる事もないし、やはりひとつ気に入ったものがあれば、長く使いたいのが紗江の性格です。

でも、彼のように色々なものを日替わりで使いたいという気持ちはわからないわけでもありません。

新鮮な形や当たり具合は新たな刺激を呼ぶかも?

今までにおもちゃを1種類しか使った事がなく、それでもイケない場合は、新しいおもちゃに挑戦してみるのもいいかも知れません。

今までになかった刺激や感覚を味わえて、もしかしたら知らなかった性感帯に出会えるかも知れませんし、これでなら簡単にイケた!なんて事になることもあるかも・・・?



エッチ可愛い大人のおもちゃ館はこちら



先日、「女の膣は、その時のパートナーのペニスのカタチを覚えて変化するんだって。だから相性も良くなってくるんだよ。」と彼に話すと、こう返答がかえってきました。

だったら、知らない形のペニスが入ってきたら、違った新鮮な感覚で余計気持ちいいんじゃないか?
ですって。
それは、日替わりでセックスがしたいと思うオトコの感覚だろっ。なんて心の中で思った紗江でした。

もちろん、パートナーとおもちゃでは、全く意味が違います。
おもちゃは色々使って楽しんでも、人間が相手ならやっぱり慣れたしっくりくるペニスが一番ですね。

紗江が今までしなかった潮吹きをしたのは、膣の形状が彼に合わせたからなのかも知れません。⇒挿入での潮吹き体験



合わせてご覧下さい。

我慢できない!今すぐセックスしたい時

我慢できない!今すぐセックスしたい時

我慢できない!今すぐセックスしたい時
パートナーといる時、いない時 関係なく性欲が襲ってくる時ってありませんか?


急にセックスしたくなるのは、オトコだけではありません。食べたい・眠たいなどと同じようにセックスしたい!と普通に感じるのが人間です。

オンナだって、急に我慢できない程急にセックスしたいと思ったり、気持ちよくなりたいと思うのは当たり前。

では、今すぐセックスしたい!と我慢できない時 どうすればいいのでしょうか?

LCラブコスメティックのラブリサーチで下記のような調査がありました。

どのくらいセックスしないで我慢できるか?
回答:300名

  • 1日も我慢できない・・・27人
  • 1週間程度・・・121人
  • 1か月程度・・・123人
  • したいと思わない・・・29人

約半数の人が、1日・1週間しか我慢できない という結果でした。
性に貪欲なオンナがどれほど多いかという結果ですね。今すぐしたい!我慢できない!と思うあなたはいたって正常です。

彼といて今すぐしたくなった時


彼に「したい。我慢できない」とおねだりする

我慢できない程したい!と感じた時、そばに彼氏がいれば、すぐにおねだりをして下さい。

  • 何だかわからないけど、急にしたくなっちゃった。
  • 我慢できないくらいしたいから、お願い。抱いて。
  • 急にエッチな気分になったから、ちょうだい。

こんな言葉を言うのはとっても恥ずかしいと思います。
性欲があるという事を、オンナは隠したがる生き物です。


どうしても恥ずかしくて言えない時は、


パートナーの性感帯や下半身をモゾモゾ触りながら、勇気を出して一言だけ言ってみて下さい。
「 我慢できない・・・ 」


恥ずかしそうに言うオンナのセリフに、パートナーは一気にスイッチON!
オトコはオンナの恥じらう表情や仕草・言葉が興奮するので、我慢できないと思っているあなた以上に求めてくれるでしょう。

我慢できなくなった時に、そばにいない場合は、電話で伝えてそのままテレフォンセックスしてみる手もあります。


彼を本能のまま襲ってみる

男性は責める側ばかりと思うのは間違いです。
オトコだってオンナのように身体のあちこちに性感帯があるもの。

パートナーが寝ている時だとしても、性感帯を優しく愛撫したり、いきなりフェラするのもいいですね。
寝ている時に気持ちよい快感を与えると、夢見心地でもそのままペニスも大きくなってくるはず。
そして、パートナーの上に自分から乗っていきましょう。

ただし、疲れているなど体調の悪い時は、我慢するのも愛情です。


セックスは我慢して一人エッチをする

彼氏がまだ仕事中だったり、遠距離恋愛などでなかなか逢えない場合は、我慢するしか仕方ありません。

上記のアンケートで1日も我慢できないと答えた人のコメントを見てみましょう。

  • 自分でエッチしてしまう。
  • 一人エッチする。
  • したい!と思ったら絶対我慢できない。けどパートナーとは頻繁に会えないのでバイブのお世話になってます。

と答える人が多く、目につきました。


一人エッチするのはオトコだけではありません。
会えないし、我慢できない という場合は、一人エッチするしか方法はありませんね。
そんな一人エッチの時に最適なローターをご紹介します。


R-1スターターセット
R-1スターターセット☆4200円

普通のローターでは味わえない程の振動やパターン。どうしても我慢できない時に、速攻でイク事が可能なローターです。


普通のローターではすぐに壊れてしまったり、調子が悪くなってしまう事も多いはず。
安いピンクローターでは味わえない快感と、大変長く愛用できるので、この価格でも納得の一品です。


紗江はもう1年、ほぼ毎日(?)使っていますが、全く壊れる気配なしでとても活躍してくれています。
一人エッチする機会が多い人や、もっと感じたい!と思っている人には最適です。

我慢は身体によくありません。
パートナーを誘ったり襲ったり、無理な時は一人エッチをする。
女性ホルモンを活発に分泌させて、いいオンナを目指しましょう。

合わせてご覧下さい。

あると便利グッズ

あると便利グッズ

あると便利 おすすめアダルトグッズ

売れています
おもちゃ袋
おもちゃ袋 160円~190円

大人のおもちゃを使用後買った箱に入れるのも面倒だし、ビニールに入れるのも嫌だし、むきだしのまま、タンスにしまうのも気が惹ける。そんな時に大変便利なおもちゃ袋。大きさは大から小まで、4つから選べます。あって絶対便利なおもちゃ袋です♪



クリーンシャワー(携帯用)クリーンシャワー(携帯用)240円

SEXやオナニー・生理の終わりかけなど膣内のケアにおすすめ。コンドームで有名なオカモトの製品だから、安心安全。雑菌が繁殖しやすい膣内を清潔に保ちましょう。


リフレッシュシャワー・ウェットシートリフレッシュシャワー・ウェットシート 180円

デオドラント効果のあるアンダー専用のウェットシートです。
100%天然素材の3層メッシュシートは丈夫で柔らかな肌触り。


電マ専用クリーンカバー電マ専用クリーンカバー 480円~10000円
繊細で大事な部分に触れるモノだけに、アダルトグッズは衛生的に使いたい。
本作は大型電マもすっぽり包み込む余裕のビッグサイズと、ゼリーなしのサラサラした使用感が最大のメリット。使いやすくてコスパもよいため、グッズ使用時にコンドームが必須だった方には朗報です。



売れています
優秀な乾電池優秀な乾電池 120円~540円

販売元NLSより皆様に安心してパフォーマンスに優れた電池をご提供できるよう、海外独自ルートより調達。
つねに新鮮なパワフル電池をご提供できるようにしています。



濡れ過ぎの人や潮吹き対策に・・・


売れています
サルバケアシーツ 使い捨てタイプ 6枚入りサルバケアシーツ 使い捨てタイプ 6枚入り 1080円

表面で水分を吸収、裏のPEフィルムが、防水効果を果たし、ベットやお布団を潮吹きで汚してしまうのを防ぎます。使い捨てなので、後片付けも簡単。


サルバケアシーツ エコノミータイプサルバケアシーツ エコノミータイプ 3990円

柔らかく自然な触り心地。裏面は耐熱ポリウレタンを使用してしっかり防水してくれます。洗濯できるから、繰り返し使えて、経済的ですね。毎回潮を吹いてしまう人には、使い捨てよりもこちらの方をおすすめします。


おすすめ
ビニールベッドシーツビニールベッドシーツ 1980円
丈夫なビニール素材の大判シーツです。200×230cmのサイズなのに、小さく折りたためるので、収納や持ち運びがラクラク。カラーは3種類から選べます。どのカラーもちょっといやらしい気分を盛り上げてくれます。


どんな梱包でくるのか、バレてしまいそうで購入を戸惑っている方は、こちらをご覧下さい。



エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP

ペニス増強

ペニス増強


スーパーリングスーパーリング 360円
持続力・ペニスの硬度UPに。
ちょっとした遊び心で使ってみてもいいかも♪


売れています
カンガルーマン
カンガルーマン 980円

根元からギュッと締め付けることで膨張力と持久力をサポートし、いつもよりも硬く逞しい男性自身へとパワーアップ!繊細かつ強力なバイブレーションが会陰部を直撃したときの快感は、ドーパミンがドバドバ溢れ出るレベル。

こちらに装着するローターはこちらから。詳しくご説明しています。


スーパースターコックリング
スーパースターコックリング 648円


リングが外れてしまう事を防ぎ、より固定力を高める為、2本のリングを一体化させた“スーパースターコックリング”。片方のリングを通常通り竿に通し、もう一方を玉袋に通すといった使い方。



マルチ電動ペニスリングマルチ電動ペニスリング 240円

挿入と同時にクリちゃんを刺激できるペニス装着ローター。
ペニス増強効果とプラスアルファでクリ刺激。レビューが大変高い製品です。



グッドブルグッドブル 800円
色々なバリエーションがありますが、注目したいのは亀頭部を丸ごと覆いつつ、上部にローターを配置したペニスサックの「グランツカバー」

そして「フィンガーサック」は2本の指に装着して、刺激して遊べるタイプです。


TENGA SVR(エスブイアール)

TENGA SVR(エスブイアール)4500円 
ペニスに被せて使えるバイブです♪
ソフトSMに最適。彼のペニスを責めちゃいましょう。
TENGAブランドからの発売で、この価格なのにクオリティ抜群!挿入の際には、あなたのクリを気持ちよく刺激。もちろん一人エッチにも使用できます。多用途でどんなシーンにも使えますね。



ピュースト!ピュースト!1422円
長持ちさせたい男たちの頼れるマッサージジェル。
局所麻酔作用を持ち、一般的に鎮痛・鎮痒効果を発揮。潤滑ジェル感覚でさりげなーく持続力アップできる利便性は、プライドの高い男性にとって、非常に頼もしい存在です。





バイアグラなんて必要なし!【勃起射精大全】~ペニス能力開発法~


1日中元気でいたい男性用サプリメント


どんな梱包でくるのか、バレてしまいそうで購入を戸惑っている方は、こちらをご覧下さい。


エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP

早漏改善

早漏改善


男布 がーぜこき
男布 がーぜこき 620円


男の潮吹きを実現させる亀頭責めのためのグッズです。

強烈な刺激を与えることで、意思とは無関係に潮を吹く・・・潮吹きのためというより早漏の方のためにあるようなもの?
イッた直後のペニスは超敏感で、そこを触られるのは快感というよりもむしろ苦痛…。
悶絶級の激しい刺激に耐えて耐えて耐えて、「もうダメ…死んじゃう!」という境地まで達したとき、はじめて潮を吹くといわれています。そんな難易度の高い“男の潮吹き”を、限りなく成功へと近づけてくれる特殊シート。オナニーはもちろんパートナーに強制してもらう道具としてお使い下さい。


スクイールXT
スクイールXT 11800円


早漏改善の訓練に是非お使い下さい。


ローションなしでもイケる継続した快感。
10枚のシリコン舌が連続で擦り上げる独特の摩擦刺激。これに慣れれば潮吹きどころか、早漏予防できるかも知れません。
早漏気味のパートナーのペニスに使ってみるのもいいかも♪10枚のシリコン舌が連続で擦り上げる独特の摩擦刺激が大好評。肌触りも滑らかで、ローションなしでも痛くありません。
早漏改善のために男性のオナニーにも大活躍すること間違いなしですね。


男布
男布 420円


男のためのペニス専用マッサージタオルです。

この筒状の形状が大変動かしやすく、ローションを付けて訓練するにはもってこいの商品です。
早漏気味の方には大変おすすめ。オナニーでの射精後、これでしごく事によって潮吹きできる可能性も大いにあります。


メガサックメガサック 580円

早漏の男性にはもってこいの極厚ストロングサック。
女性を満足させるだけでなく、早くイッてしまうという男性にはぴったりの商品です。もはや生身のペニスでは太刀打ちできないほどの超絶フォルム!


ロングアタッカーロングアタッカー 720円

サイズアップと快感を同時に叶える逸品。

男性の抱える“3大お悩み”は、早漏・包茎・短小。
スポンジ素材のヘッドが入ったボディを、極厚コンドーム級のラバーキャップでペニス先端に固定するだけ。たったそれだけで約6cmものサイズアップが実現し、装着者に自信を与えてくれるのです。



ナイトメディックナイトメディック 860円

根元の締め付けがキツめで、たち具合は最高。
その上、亀頭の先を覆っている分、早漏気味の男性にはぴったりと言える逸品です。
ボコボコした感触が、女性には受けがいいようです。


セックスコントロールセックスコントロール 4280円

セックス中の持続時間や快感刺激をコントロールするために生まれた、フランス製の男性用ラブサプリです。
消炎鎮静効果を持つ“アラントイン”や、局所麻酔効果を持つ“ラウレス7”を配合。プレイの10~20分前くらいにペニスへと塗り込めばOK。強さと長さを手に入れろ!





どんな梱包でくるのか、バレてしまいそうで購入を戸惑っている方は、こちらをご覧下さい。


男の潮吹きは早漏改善へ■男の潮吹きオーガズム・逆潮吹き/お・も・ら・し早漏

エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP

前立腺刺激グッズ

前立腺

前立腺刺激グッズ

Nexus REVONexus REVO 9800円
前立腺に特化した英国ブランドの「Nexus(ネクサス)シリーズ」のひとつ。
ヘッドがでスイングする高機能を持ち合わせており、前立腺を簡単に刺激できます。

男性が前立腺オナニーをする上で大変重宝するグッズです。


エネマグラ イケウルコートエネマグラ イケウルコート 6980円

前立腺マッサージやドライオルガズム愛好者に絶大な支持を受けている、アナルグッズの定番シリーズ「エネマグラ」のバージョンアップ版。

前立腺をがっつり刺激し、魅惑のドライオルガズムへと導いてくれる、エネマグラならではの快感性能がステキ!



エネマグラソフトエネマグラソフト 6580円
これまでのエネマグラにはなかった柔らかなしなりが負荷もを軽減してくれます。

このアダルトグッズを使えば、前立腺刺激でドライオーガズムや前立腺での潮吹きができるかも知れません。


おすすめ
あなもん!あなもん! 1980円

前立腺刺激やアナル愛好家に愛されているエネマグラ形状の簡易ローター最新作。前立腺グッズでは中級者向けのグッズです。

底面のストッパーが自然にアヌスにフィットし、パートナーが手持ちで責める場合にも、指掛かりのいいグリップとしても活躍します。



Analyst(アナリスト)
Analyst(アナリスト) 2580円

アナルにはやや太めではありますが挿入しやすい先端部は、アナルだけじゃなく、乳首やクリ、Gスポットなどのポイント責めにも威力を発揮するマルチなディテールのグッズです。

台座の下側が波形になっている事で座位使用中の誤動作を防ぎます。



前立腺を刺激するためには、ローションは必ず必要です。


合わせて下記でアナル用のローションもご覧下さい。

どんな梱包でくるのか、バレてしまいそうで購入を戸惑っている方は、こちらをご覧下さい。


エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP

男性用

男性用


売れています
US・TENGA・ディープスロートカップUS・TENGA・ディープスロートカップ 790円

TENGAシリーズでも好評なのがこのディープスロートカップ。裏側のシールを開け閉めして空気の流れを変え、バキューム力をアップさせることができます。彼の腰も砕けちゃうかも?ソフトSMプレイ中、目隠ししている時に使っても「何?!」となって面白いですね。TENGAバキュームコントローラー対応モデル



売れています
まだ名前がありません
まだ名前がありません 2600円


販売元のNLSオリジナル商品。
、柔らかで吸い付くような“人工マ○コ”の実現をテーマに開発を進めてきた本作は、実に多くの課題をクリアしながら、丸一年を費やして開発した、渾身の力作です。現在人気急上昇です。



ポクのおなぺっと
ポクのおなぺっと 630円


NLSオリジナル。
今やTENGAに並ぶほどの知名度を得て、ほとんどのオナホユーザーが知っているであろう、“ピンクの小筒”…ボクおなシリーズです。


売れています
A10サイクロンSA
A10サイクロンSA 26900円

高額なだけに、女性が実際にしてくれるフェラのような感覚が味わえる一品。回転パターンも様々な上、無線でパソコンと通信する“動画連動機能”。本作に付属する専用のVORZEプレイヤーで動画を再生すれば、その映像に合わせてマシンが回転。


ラブボディRenラブボディRen 2553円

頭からツマ先まで女性のすべてを再現ウィッグをかぶせ服を着せるとリアル感もUP!
バック好きにはたまらないラブドールです。



快感増幅 ウレタンヒップ快感増幅 ウレタンヒップ 3900円

お手持ちのハンドホールを、腰ふり可能な大型ホールに変換させるオナホアクセサリ。

腰を使って楽しむと下半身全体に快感が広がり、リアルエッチと変わらない満足感が得れます。レビューの良さが良い製品であることを証明しています。



ピローハガーピローハガー 2380円

ニュータイプの“くくりつけ型”固定グッズ。枕やクッション、イスなど、身の回りにあるベルトを巻きつけられるモノなら何でも装着可能です。使わないときは空気を抜いてコンパクトに収納できますし、一見しただけじゃアダルトグッズとはわからない点も魅力。



激震! オナリズム激震! オナリズム 3980円
“非現実的な快感刺激”の、電マやローターを使ったバイブレーション刺激。
振動を亀頭部に集中させ、亀頭責めを実現させたNLSオリジナルのマシンです。振動だけで射精できるのか?と半信半疑の方でもイケる優れもの。


水圧でオナニー&トレーニング

バスメイトバスメイト 12800円
水圧を利用してトレーニングできるペニスポンプです。
吸い込まれるような感覚がお好きな方は、これでイク事も可能。
3㎝も長くなった方もいる程、増大効果が見込める上、快感も同時に得る事もできるので、一石二鳥?


ハイドロマックス X40ハイドロマックス X40 22000円

細部まで見直されたバスメイトのバージョンアップ版。吸引力が35%もアップ!!
キャン玉がシリンダーに吸い込まれるアクシデントが起こりにくくなっています。
浴槽内はもちろん、シャワーでも使える利便性が素晴らしく、リラックスした体勢でトレーニングできます。




エンジェルフォール シャワー交換ヘッドエンジェルフォール シャワー交換ヘッド 16020円

高水圧でも受肌感は不思議なほど柔らかく包まれるような最高の心地良さを実感できます。時速50kmの高水圧で噴出する事により水量の減少を全く感じさせずに35%の節水を実現。
お取り寄せ商品となります。



萌エロ!パケ買いオナホ特集

どんな梱包でくるのか、バレてしまいそうで購入を戸惑っている方は、こちらをご覧下さい。


エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP

女の子御用達☆電マ

女の子御用達☆電マ


指デンマ指デンマ 280円
指人形のように装着して使う、ちょっと可愛い“電マ風ローター”。
人差し指と中指にハメて、乳首やクリを挟むように責めてもいいですし、両手に装着して離れたポイントでの同時攻撃を楽しむのも有効。



フェアリー
フェアリー 2750円

振動が強すぎると思われがちな電マ。
それを改良・女性がイクために作られたような電マです。
そして、女性だけでなく、男性も楽しめるアタッチメントがあり、パートナーと一緒に楽しめること間違いなしです!
電マ用ホール型アタッチメントはこちら


フェアリービューティフェアリービューティ 4980円

すでに性具といえば電マ、電マといえば「フェアリー」と多くの人が連想するほど、その存在は業界内で確実に定着しています。AC電源ならではの超強力なバイブレーションは素晴らしく刺激的。それでいて最弱レベルなら普通のローター感覚で楽しめますし、服の上から当てたり、自分の手を通じて振動を伝えたり、工夫次第でいくらでも刺激調整できるのが便利です。



フェアリーターボフェアリーターボ 4580円

数ある電マの中でも “テッパン”といわれているほど安定したセールスを誇っている「フェアリーシリーズ」。このフェアリーターボは、過激なバイブレーションが体感できるため、アダルトグッズ上級者でも十分満足できるといえるでしょう。



売れています
フェアリーミニフェアリーミニ 3080円

家庭用電源で超強力な振動を与える定番”フェアリー”を、1/2サイズに小型化。振動感はほとんど落ちずに超振動のまま小型化された素晴らしい完成度で作り上げています。


■フェアリーミニ専用アタッチメント

フェアリーミニ専用アタッチメント
フェアリーミニ専用アタッチメント3
フェアリーミニ専用アタッチメント4
SHOCK(フェアリーミニ用アタッチメント)
ドクターバイブアタッチメント
フェミニマイブー
フェミニカオス
フェミニアクメ
フェミニオルガ


フェアリーポケットミニフェアリーポケットミニ 2460円

世界最小・ピンクローターとは比べ物にならない振動。お手元の携帯充電器(FOMA/SoftBank用)で充電可能です。USB型をお持ちの方は、出張先のノートPCでも充電できちゃいます。



フェアリーミニミニフェアリーミニミニ 980円

ヘッド直径3.3cmと膣やアナルへの挿入可能になったことで、これまで出来なかったクリ刺激以外への用途も広がりました。
1分間に11000回転(アダプタ使用時)の高速回転で、パワー不足を微塵も感じさせない素晴らしい完成度です。


■フェアリーミニミニ アタッチメント

ドクターバイブアタッチメント
フェアリーミニミニ専用アタッチメント
イボイボツルン



電マ専用クリーンカバー電マ専用クリーンカバー 480円~10000円
繊細で大事な部分に触れるモノだけに、アダルトグッズは衛生的に使いたい。
本作は大型電マもすっぽり包み込む余裕のビッグサイズと、ゼリーなしのサラサラした使用感が最大のメリット。使いやすくてコスパもよいため、グッズ使用時にコンドームが必須だった方には朗報です。



フェアリーエックス木馬フェアリーエックス木馬 132000円

大人気フェアリーのシリーズです。人気のX字かせと、木馬が合体した器具です。
うつ伏せや、張り付けなど拘束パターンの幅が広がります。
SMプレイには持ってこいですね。



フェアリースイングフェアリースイング 157500円
ブランコのように揺らしながら楽しむことができる器具です。
うつ伏せで揺らしたり、仰向けで揺らしたりして様々な体勢でお楽しみいただけます。
仰向けの場合は足ベルトに足を載せ足を開くため、羞恥心がくすぐられます。



フェアリーチェアー
フェアリーチェアー 120000円

狭いスペースにも設置可能の器具です。

足元には割れにくい樹脂カガミが設置してあるので、恥ずかしい部分を下から眺めることができ、興奮度もアップします。



低周波グッズもおすすめです⇒低周波グッズ

どんな梱包でくるのか、バレてしまいそうで購入を戸惑っている方は、こちらをご覧下さい。



エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP

アナル専用 大人のおもちゃ

アナル専用おもちゃ

アナルプレイをする前に

アナルプレイをする前には、必ずしなくてはならない事があります。
アナルセックスの快感についてこちらで詳しく説明していますが、アナルの洗浄ですね。
アナルを綺麗に洗浄する事で、楽しいアナルセックスをする事ができますよ。


フリーウォッシャーフリーウォッシャー 64円

膣の洗浄、アナルのお掃除、ホールメンテナンス、ローション容器、使うところを選ばないマルチな容器です。
先端には8つの穴が空いていて四方に飛び出します。



スーパーウォッシュスーパーウォッシュ 580円

小さなスクリューノズルは携帯性抜群!

どこでも洗浄できるペットボトル装着型
ジュースやお茶など市販ペットボトルにワンタッチ装着するだけで、前後穴からオナホ洗浄にまで活躍する万能ウォッシャーへと変化します。



デラックス・プラスチック・シリンジ
デラックス・プラスチック・シリンジ680円


アナル洗浄やホール洗浄、ローション注入と幅広い用途で人気を集めるプラスチックシリンジの新定番が、RENDS社から発売されました。ガラスタイプと違い、軽量かつ落としても割れづらい為、携帯性に優れています。



アナルプレイの必需品


ブラン・シークレット(スタンダード)ブラン・シークレット(スタンダード)980円
アナルに適したウォーターinシリコン
粘膜にもやさしい、安心の全成分表記。
スキンケア用品のような高級感溢れるデザインのチューブ型容器。家族に見つかってもバレにくいのも長所です。



ブラン・シークレット(ハード)ブラン・シークレット(ハード)980円
特濃シリコンで過激プレイにもバッチリ対応
粘膜保護や回復力もさらにパワーアップ!
スタンダードにはないスクワランやホホバオイル、セラミドⅠなどの新成分をたっぷり追加配合



89868986  1290円

粘膜への安全性のほか、入れすぎることでお腹を緩ませる要因にもなりかねないグリセリンはあえて入れず、コラーゲンに代表される保湿による粘膜保護を徹底。コンドームやローションで実績のあるジェクス社だからこそ出来た、こだわりのアナル専用のローションです。



ペペスペシャル バックドアペペスペシャル バックドア 580円980円

特濃&高潤滑でアナルにもバッチリ対応!
信頼のペペブランドが贈る特別なローション。ネットリと糸を引く感じが濃厚で、潤滑性能もかなり優秀です。



ラブオイルラブオイル 920円

新宿二丁目を中心としたゲイご用達のローションです。
乾きにくいのはもちろんのこと、使用感が凄く良いと知る人ぞ知る評判の一品です。



エネマグラローションエネマグラローション 790円

アナル向けの高粘度ローションです。
エネマグラローションと言える程ではありませんが、レビューの良さが商品価値を語っています。



pjur(ピュア) バックドアpjur(ピュア) バックドア 3280円 3580円

ハードゲイたちに支持される確かな実績
パンテノール配合だから回復力が違う!性感ポイントを麻痺させることなく、ホホバ抽出物の作用で括約筋をリラックスさせ、アナルの快感を増幅させます。



アストログライドXアストログライドX 1980円

本品のような油性の商品が一般的と言われ、粘膜保護、滑りの持続の高さなどから、男女共に人気があります。特にアナル向けローションとしては定番中の定番で、ゲイの間では必需品として重宝がられているアイテムです。



アナルバイブ


売れています
プレデターワンド(紫)プレデターワンド(紫)1580円

プレデターワンドの紫Ver.がNLS限定で登場。
※本品は別売りのR-1コントローラー(R-1スターターセットとして販売)に差し込むことで楽しむことができます。(リンク先のページの下部に説明があります)



ミニ電動アナルパールミニ電動アナルパール 1280円

アナルパールや電動アナルパールなどの、アナルへ最適と言われる”パール”を初心者向けにアレンジした商品です。パールを樹脂で覆い、刺激的でありつつソフト感を演出しています。



ツインローター THE アナルツインローター THE アナル 1980円

4連続のコブが断続的にアナルを刺激
多彩なバイブで快感が止まらない!薄いラバーでコーティングされています。水溶性ローションからシリコンオイルまで、さまざまな潤滑剤と相性がよさそうです。



アナルドラゴンアナルドラゴン 1680円
自由自在に曲がりくねり、色々な刺激の仕方を楽しむ事ができます。
先端のバイブが振動、6種類の振動パターン。音も静かなのも人気の秘密ですね。


グレープボムグレープボム 290円

驚異の低価格を実現したNLSオリジナル品
ブドウのように連なる玉でアナルはトロトロ!



マゼランマゼラン 650円

イモムシのような団子形状は、ヴァギナとアナルどちらにも適合。
細身なので安心感があり、半透明なボディが卑猥さも軽減してくれるので、初心者にも受け入れやすいビジュアルです。軽くて持ちやすいから、まるで自分の指のように動かせて、必要とあらば高速ピストンも難なくこなせます。



ボス・シリコンワンドボス・シリコンワンド 1480円
純シリコン100%の極上シリーズ!
前後どちらからも使える贅沢仕様。クネクネと自在に曲げられます。



売れています
キャスパー ワーミーキャスパー ワーミー 2800円
大人気キャスパーシリーズのアナルバイブです。

女性用バイブも人気があり、確かな実績です。2機のローターには、弱・中・強・リズム(×3種)の計6つの振動パターンで、それぞれ別に制御できるため36通りの振動バリエーションを楽しめます。


どんな梱包でくるのか、バレてしまいそうで購入を戸惑っている方は、こちらをご覧下さい。


エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP

コンドーム

コンドーム

コンドーム


お買い得コンドーム 144個入りお買い得コンドーム 144個入り 1780円

業務用として販売されているコンドームを小分け販売。JIS規格適合商品ですので避妊用具として問題なくご利用いただけます。
オナニー用としても、惜しまずに使えますね。



極薄コンドーム


オカモトゼロワンオカモトゼロワン 900円
0.01mm3個

0.01mmという薄さ。
先端から根本までしっかりと均一の薄さ。破れにくいうえに密着感とぬくもりの伝わり方が凄いと、レビューの良さでわかります。


サガミオリジナル001サガミオリジナル001 1200円
0.01mm5個

瞬時にぬくもりが伝わる究極の生感覚!、ゴムアレルギーを持つ方にも安心なポリウレタン製。摩擦が少ないのでコンドームを痛いと感じたことのある女性でも、濡れにくい女性にも安心。



オカモト0.02EXオカモト0.02EX 890円(0.02mm6個)
オカモト0.02EX 1780円(0.02mm12個)

2009年9月に、世界でもっとも“生の感覚”に近いコンドームがオカモトより発表。ポリウレタン製コンドームのに比べ、ゴムの柔軟性が圧倒的に違っています。



サガミオリジナル002(Lサイズ)サガミオリジナル002(Lサイズ)1580円
0.02㎜12個

世界最薄のビッグサイズ!ナチュラルすぎる装着感に驚愕。
わずか0.02mmの薄さながら、強度はゴム製コンドームの約3倍。ゴム特有のイヤなニオイもせず、熱伝導性に優れているので、肌のぬくもりを瞬時に感じることができます。



ゼロゼロスリー003・リアルフィット(10個入)ゼロゼロスリー003・リアルフィット 1080円
0.03mm 10個

生の快感がそのまんま味わえる!フィット感抜群の上質コンドーム。生ハメ感覚を体感させてくれる素晴らしい感触。亀頭部の圧迫感もなく、ペニス形状に合わせてごく自然にフィットしてくれるため、快感が目減りしません。



ZERO-0ZERO-0 260円
0.03mm 4個

プレーンタイプのうす型。
胴細フィット型の脱落防止効果
ゼリー加工による潤滑作用
ゴム臭カット



売れています
グラマラスバタフライホット003グラマラスバタフライホット003 810円
0.03㎜10個

ティーンのファッションリーダーであるキャバ嬢が流行に敏感な女の子のために考えた本格コンドーム。
キャバ嬢500名にアンケートを実施そこから誕生したデザインです。



長持ちしたい男性のためのコンドーム


ゴクアツ1500ゴクアツ1500 780円

長~くプレイが楽しめる厚さ0.1mmのゴクアツ仕様!
厚さ0.1mmの極厚コンドーム。厚いのに柔らかなゴムなので、使い心地は良好です。



009 ドット009 ドット 980円

ロングプレイ目的なら迷わずコレ。極厚ゴムとドット加工に大満足!
表面にはつぶつぶドット加工が施してあるので、一般的なコンドームよりも刺激的。焦らずゆっくり2人の時間を楽しみたい方、パートナーを思いきり満足させたい方にオススメです。



タフブラック1500タフブラック1500 720円
多数のつぶ状凸起付脱落防止加工。厚膜黒凸起で耐久力アップ


ザ・ベストコンドーム ストロング
ザ・ベストコンドーム ストロング 640円

タフな使い心地が魅力の、ロングプレイ対応コンドーム。
先端部分から根本まで均等な厚さ0.1mm。ソフトで柔らかな使用感。



どんな梱包でくるのか、バレてしまいそうで購入を戸惑っている方は、こちらをご覧下さい。


エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP

お風呂オナニー&お風呂プレイのおすすめおもちゃ

お風呂オナニー&お風呂プレイのおすすめおもちゃ

お風呂でエッチ

お風呂場でのオナニーは、急に入ってこられる心配は部屋より少しはまし?
そして、カップルの二人もベッドでのエッチとは違った雰囲気で、楽しむ事ができます。
ローションもたっぷり使えるし、汚れてもさっと洗い流せるから楽チンです♪

お風呂オナニー一番のおすすめ

売れています

舌でお手伝い☆ 1,480円
ローターでのオナニーは、その振動にくせになっちゃってSEXでイけなくなってしまうのが難点なところ。でもこの舌でお手伝いはまさにクリでイクためのレッスンにもってこいの一品です!紗江も彼の舌が恋しくなったら使うおもちゃで、もう何度も何度もイってしまいます。是非試してみて下さいね。


売れています

サティスファイヤ Pro2サティスファイヤ Pro2 8980円

水中でも使える防水性・激しい脈動の衝撃波にクリ派女性は悶絶

メーカーは流水どころか水中でのプレイを推奨するほど高い防水性を誇っていて、使用後の丸洗いはもちろん、お風呂での使用もOK。もうこれだけでも既存モデルを越える価値があるかと思います。


お風呂でローション・ローション風呂


バスシロップバスシロップ 1220円
メルシーから発売された、湯船のお湯をトロットロにするバスローションです。
使い勝手のいい無香タイプが大きな魅力。
馴染みのある仕様だから安心して選べます。



ローションの素ローションの素 1480円

水やお湯に商品を入れ、かき混ぜるとローションができます。自分で作りますので、粘度や香りも自由自在。



honey(ハニー)honey(ハニー)1480円

“ローション状の泡”をつくるのがメインのトロ~ッとしたバブルバス風。



バススライムバススライム 1280円

NLSオリジナルで作った粘度抜群のお風呂ローション。お湯の中に混ぜるとぬるぬるのローション風呂の出来上がり。お風呂オナニーやお風呂プレイにおすすめです☆



バススライム ワイルドローズバススライム ワイルドローズ 1280円

“振ってお湯に混ぜるだけ”で簡単ローション風呂。



エステヴェールバスエステヴェールバス 880円

お風呂にいれてかき混ぜるとヌルヌルのお風呂が楽しめる入浴剤。おまけに、コラーゲン配合の高分子ポリマーがお肌の乾燥を防ぎ肌に潤いを与えてくれます。これなら、家族にもバレずにお風呂オナニーが楽しめますね。



その他ローションはこちらから気持ち良さをUPさせる必需品 ローション

完全防水 湯舟の中でも使えるおもちゃ

こちらでご紹介するのは、お風呂の中だけでなく、湯舟の中でも使えるローターやバイブです。
お風呂オナニーに最適です。
HONI Mini Vibe(ホニ ミニバイブ)RT002.HONI Mini Vibe(ホニ ミニバイブ)RT002. 4200円

医療用レベルFDA承認素材シリコンでサラサラの肌触り。
・パワフル且つ静粛性モーター
・水深1メートルまで完全防水加工
・12段階の振動モードと18のスピード調整



AKO Outie Vibe(アコ アウティバイブ)RT019.AKO Outie Vibe(アコ アウティバイブ)RT019. 4600円

肌触りがよく、手のひらにしっかりとフィットし、強力な振動を与えます。
水深1メートルまで完全防水加工



Uma&FiFiUma&FiFi 12600円 15800円

医療用シリコンを採用。完全防水仕様の上、駆動音は驚くほど静か。
1年間のメーカー保証もついています。



ウォータースプラッシュ ブラックウォータースプラッシュ ブラック 1560円

Gスポットをダイレクトに刺激する!5段階のバイブスピード調節可能!
完全防水加工仕様です。



お風呂でディルドを使ったオナニー

男夢太鼓男夢太鼓 1980円~2980円

4種類の長さを選べます。底部には強力な吸盤があり、壁や床に貼り付けてのセルフプレイは非常にスムーズ。
お風呂オナニーには持って来いですね。



NEWスクランブルペニスNEWスクランブルペニス 1280円

適度なハリと柔軟性があり、ニオイやベタ付きも控えめな素材。
Gスポットを的確に捉えるエビ反りのフォルム。強力吸盤を使えば壁面にガッチリ貼り付きます。



突撃突撃 680円 740円

スリムサイズだから、初めての方にも安心。シリーズ共通の大型強力吸盤は、相変わらず後背位オナニーや擬似3Pなどに大活躍。アナルにも使えます。



セックス・イン・ザ・シャワー 吸盤と6インチラバーディルドセットセックス・イン・ザ・シャワー 吸盤と6インチラバーディルドセット 3768円

両面が吸盤なのでラバーディルドがピッタリフィットします。
浴室及び浴槽内でお楽しみ頂けます。



極太メタル双頭ディルド極太メタル双頭ディルド 3340円
Gスポや前立腺を捉えやすい曲線構造。硬くて太~いのが好きな人に。煮沸消毒ができるから、衛生面でもばっちり。



GスポットメタルディルドGスポットメタルディルド 2880円

滑らかな曲線で構成されたボディが美しい、Wヘッド型のディルド。前後で太さが異なるため、習熟度に合わせて使いわけができ、どちらもGスポットを捉えやすい丸形ヘッドが特長。



お風呂で使える生活防水バイブでオナニー


ビッグバンGビッグバンG 1520円

ヘッドモーターは、ズンと響くような振動が特徴的。素材は張りのある弾力、しっかりとしたしなりも魅力点。専用袋もついてます。



水中花水中花 850円~1980円

信頼の純国産で作られる防水タイプのスティックローター。



売れています
ストロニックアインズストロニックアインズ 17,800円
内部の分銅が上下することで振動を与えるまったく新しいピストン運動を再現。より本物に近い動きだからこの価格!今までバイブで中イキできなかったあなたに。ポルチオ開発をしたいと考えているあなたには絶品と言えるでしょう。またパートナーに今までよりも気持ちよくさせたいと考えている男性にもおすすめです。



アントワープアントワープ 1780円

生活防水・テクノローター・スイング・リバースボタン・パール回転などの機能盛り沢山。
Gスポット責めに有効な曲げがあるヘッドと、中央のスチールパールは回転と共に回ります。専用袋つきです。



P.S AileP.S Aile 1980円

高級モデルバイブ「Gran(グラン)」のコストのかかる要素を削ぎ落とし、シンプルにまとめた生活防水仕様の上質バイブ。高級シリコン。ニオイがなく肌触りも滑らか。大きさ・形など4パターンから選べます。


Gran(グラン)Gran(グラン)3580円


こちらが、高級モデルバイブ「Gran(グラン)」です。
ちょっと高額ではありますがコストパフォーマンスは相当高く、クオリティを重視される方におすすめ。収納袋や充電コードも付属しています。振動&スイングがある上、駆動音は驚くほど静か。


mode(モード)☆3,500円
通常のバイブと違い、先のローラーでGスポットを掻くしくみ。挿入してから、Gスポットの気持ちいい部を探し、ここだと思ったところにあててみて下さい。潮吹きしたい方の練習もできちゃいますよ。そしてもちろん、クリも振動で刺激してくれますので、Wの刺激!Gスポットで気持ちよくなりたい方に是非おすすめです!



バブルマットバブルマット 900円
パートナーとのお風呂のいちゃいちゃに。お風呂オナニーにも使えます。ローションプレイにおすすめ。


どんな梱包でくるのか、バレてしまいそうで購入を戸惑っている方は、こちらをご覧下さい。



エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP

グッズメンテナンス

グッズメンテナンス

おもちゃのメンテナンス

大人のおもちゃを使った後のメンテナンスちゃんといしていますか?
綺麗にしておかないと、粘膜に雑菌が繁殖してしまい兼ねません。

バブルクリーンバブルクリーン 620円

大人のおもちゃは、大切な部分に使うものだから、衛生面には気をつけたいですね。アダルトグッズのメンテナンスにはかかせないこの一本。泡が細かい部分にまで入り込んで、大人のおもちゃを清潔にお掃除。


売れています

グッズメンテナンスキットグッズメンテナンスキット 720円
除菌クリーナーとファイバークロスのセットです。洗浄剤の開発を得意とする製薬会社に製造を依頼した、除菌効能の高い本格的クリーナー。付属のクロスはグッズにケバが残る心配はなく、安心してメンテナスする事ができます。


コモスイ
コモスイ 650円~870円


一般メーカー製造によるマルチな除菌・消臭剤。人体に無害な成分だから口に入っても安心ですし、雑菌や悪臭元に触れるとその場で効力を失い水に戻るから、環境にもやさしいのが最大の特長。



グッズ除菌&消臭クリーナー

グッズ除菌&消臭クリーナー 780円大容量でお買い得。「抗菌力評価試験合格」や「99.9%除菌・消臭」直接肌に触れても刺激はゼロです。



消毒アルコールタオル消毒アルコールタオル 880円980円

アルコール含有率78%で強力除菌!グッズメンテナンスもひと拭きで完了

アダルトグッズのメンテナンスはもちろん、非アダルト商品ですから日常のさまざまなシーンで利用でき、応用範囲が広いのも魅力です。使用後だけでなく、バイブやローターの使用前に綺麗に拭くと安心して使えますね。



どんな梱包でくるのか、バレてしまいそうで購入を戸惑っている方は、こちらをご覧下さい。


エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP

小さめ柔らかで優しい刺激のバイブ特集

小さめ柔らか初心者バイブで優しい刺激

初心者バイブ

中で気持ちよくなりたいから、バイブを購入したのはいいけど

  • 大きすぎてなかなか入らない
  • 大きすぎて痛かった
  • もっと柔らかいバイブがあればいいのに・・・

などと、選択ミスをして失敗。

捨てるのももったいないし、結局使わないままタンスの肥やしに。

そんな方にお勧めの小さめの柔らかバイブを集めて見ました。

小さめサイズ&柔らかい感触のバイブ

初めてでも安心の小さめサイズ&柔らかい感触のバイブ

初めてでも安心小さめ柔らか可愛いバイブ☆

バイブ初心者にオススメの「MOMOTARO」は、可愛い・使いやすい・気持ちいいを兼ね備えた柔らかな新感覚のバイブです。

  • 上質な純シリコンで包まれていて、シルキーな肌触り
  • 竿部の中身には軟質エラストマを採用し、とっても柔らかな感触
  • ソフトな挿入感だから長時間使っても身体への負担が少ない
  • 初めてでも安心の小さめサイズ
  • 接地面の広いクリバイブはローターのように使える
  • ジャブジャブ洗える生活防水機能
  • 周囲を気にせず使える優れた静音性

これだけの機能が揃っているから、バイブ初めての方でも安心して使えますね。


売れています
MOMOTARO2MOMOTARO2  1680円

可愛くて、使いやすくて、気持ちいい!
すべての要素を備えた“やさしいバイブ”
小さめサイズで柔らかバイブだから、初心者にも安心です。


女性たちが女性のためにジックリ開発

ECSTICK(エクスティック)

  • 表面には柔らかなTPRを採用。肌触りもソフト
  • クリバイブの接地面が広め
  • 低価格なのにヘッドとクリバイブのWモーター
  • スリムで挿入しやすいのに抜けにくいヘッド
  • 夜中でも安心して使えるほど静かなモーター音

ECSTICK(エクスティック)ECSTICK(エクスティック) 1490円

攻撃的に責めたい男性ニーズとは真逆の、女性ニーズが誠実に反映された、とってもやさしいバイブ。“女性による女性のためのバイブ”です。


小さめで優れた実用性と上質なシリコン素材

P.S Aile
カラー・サイズ・フォルムは4種類。
初心者のあなたに合ったものが見つかりますよ。

  • 医療グレードの高級シリコン使用
  • ニオイがなく肌触りも滑らか
  • ヘッド部が肉厚な硬さなのに対し竿部は空洞で、絶妙な硬度差と竿部のしなり
  • Gスポやクリ責めは当然ながら、全種ともアナルや前立腺にも適応
  • 電池式で振動パターンは10種類
  • 生活防水仕様で優れた静音性

P.S AileP.S Aile 1980円

高級モデルバイブ「Gran(グラン)」のコストのかかる要素を削ぎ落とし、シンプルにまとめた生活防水仕様の上質バイブ。高級シリコン。ニオイがなく肌触りも滑らか。大きさ・形など4パターンから選べます。


Gran(グラン)Gran(グラン)3580円


こちらが、高級モデルバイブ「Gran(グラン)」です。
ちょっと高額ではありますがコストパフォーマンスは相当高く、クオリティを重視される方におすすめ。収納袋や充電コードも付属しています。振動&スイングがある上、駆動音は驚くほど静か。


モッチモチの柔らかな素材ボディバイブ

iroha FIT

  • モチモチで柔らかな素材、ホコリが付きにくい特殊加工
  • 上質なバイブレーション
  • 丸洗いできる生活防水仕様
  • USBで簡単充電。約120分で完了
  • 収納ケースはカッチリとしたハードタイプで人に見られてもわからない
  • 柔らかで体にやさしいしなり構造
  • ハイパワーで静穏設計
  • 安心の一年保証つき

iroha FITiroha FIT 8980円

女性版TENGAで登場した三度目の自信作です。女性にやさしい柔らかヘッド。高級モデルならではの静音性と、繊細で上質な振動。無接点充電式の収納ケースやACアダプタ付きのUSBケーブルが付属。一年間のメーカー保証が付いているから安心です。


そして、初心者に必ず必要なのはローションです。
傷つけないためにも、ローションはたっぷり使用して下さいね。
気持ち良さをUPさせる必需品 ローション

どんな梱包でくるのか、バレてしまいそうで購入を戸惑っている方は、こちらをご覧下さい。



エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP

乳首でイッちゃう♪こんなの初めての経験。

乳首専用おもちゃ

もう駄目乳首でイッちゃう♪乳首専用大人のおもちゃ

もうこれなしじゃはじまらないでしょう!というくらい、一人エッチには欠かせないアイテム「乳首攻め」
乳首がまだ開発されていない人には是非是非お使いいただきたいおもちゃばかりです。
紗江が乳首でイクようになってからというもの、もちろんクリや中を刺激しなくても、これひとつで即効イってしまいます。

まだ乳首でイッたことのない人は、クリへの刺激は禁止して、これだけで当分オナニーして見て下さい。すると、禁止されているものだから、乳首だけの刺激でもっと気持ちよくなろうと、カラダが反応してくれるはず。



当サイトで紹介しておりますアダルトグッズは、中身が何かわからない梱包方法なので、ご家族がいても安心です。送り状には、アダルトグッズだということは記載しません。女性でも安心してお買い求めできるようになっています。


紗江愛用乳首専用大人のおもちゃ

売れています

舌でお手伝い☆ 1,480円

クリ用としても愛用していますが、乳首にも快感を与えてくれる「舌でお手伝い」クリでイって乳首でも!これはもっていて損はないアイテムですよ。是非試してみて下さいね。

 


売れています
ローターフィールモンブラン

フィールモンブラン☆ 2,800円
いくつも出ている触手が振動回転。クリだけでなく、乳首もクリクリしてくれる万能ローター。普通のローターでは味わえない感覚に、乳首イキできるかも?ローションは必需ですよ。



売れています

新・木製豆つまみ新・木製豆つまみ 230円

ロングセラーだった乳首快感グッズの木製豆つまみが販売終了になり、新しいバージョンが生まれました。元々の豆つまみは痛いと言う人が多く、SMからソフトSMの仕様に変更。本当のSM好きの方には不向きですが、ノーマルの人の乳首オナニー・乳首イキには最適です!紗江は、少し痛くって使えませんが、彼をいじめるグッズとして使っています♪
もちろん、乳首オナニー用でなくとも、乳首が感じる男性を責めるのにもおススメです。使用しない時には、スケジュール帳やノートに挟んでおけるので、アダルトグッズなんて思う人もなし!安心して遊べるアダルトグッズです。



おすすめ乳首専用大人のおもちゃ


豆つまみ・ブラック豆つまみ・ブラック 680円
木製豆つまみよりは、少しハードな痛み。ソフトな刺激だけでは足りないあなたにおススメです。ソフトSMやSMを愉しむ人には、雰囲気を壊さないダークな雰囲気のブラック仕様。見た目の快感もさることながら、少し強めの刺激が、あなたと彼を快感の渦へと導きます。




ラブリークリップラブリークリップ 980円

乳首オナニーだけでなく、彼とのプレイにも使える万能グッズです♪
ふわふわのファーが、自分にもパートナーにも、快感を与え、そのままエクスタシーへ!こんな可愛いファーがついていれば、男性もテンションUP!女性を綺麗に彩る乳首のためのグッズです。



指サックのつかいかた
指サックのつかいかた 198円

安全性の高いシリコン素材でできている先端のブラシで、クリや乳首などの敏感ポイントに“いつもとは違う快感刺激”を与えられます。
指での愛撫とは違った楽しみ方ができますね。


U.F.O☆ 6,800円

ちょっと高価になってしまいますが、瞬殺!乳首イキ!ぐるぐる回って、乳首を永遠に舐めまわしてくれる一品。7段階のスピード・7種類の回転パターン、そして6タイプの舌のパーツ。合計で300通りもの刺激があり、アナタ好みの舐め方をきっと見つけられます。絶対試してもらいたい乳首専用おもちゃです!

 


売れています

乳クリ悶もんエイト☆ 2,667円

回転する触手と吸引ポンプの吸い付きのWの攻めが刺激的!一人エッチでも、手放しで乳首への刺激ができるのが、とっても便利。あなたの手はクリと膣へ集中して下さいね。ただ、あまり長くしすぎると痛くなってきますのでご注意。ローションは必需です。

 


エキサイト エレクトカップ(ブラック)☆680円
エキサイト エレクトカップ(ホワイト)☆680円

乳首を吸引&振動。簡単装着と安価で買える高機能。乳首への振動があなたをたまらなくさせます。ホワイトとブラックがあり、お好みで選べますね。

 


ラバーニップルサックラバーニップルサック 880円
お手軽な吸引力のラバー製サック 
乳首責め前の感度アップに最適!


乳頭吸引器乳頭吸引器 680円

元々は陥没した乳頭により授乳が困難な方や、母乳を与える前のトレーニング用の吸引器が、乳首責め吸引アイテムに早変わり♪



ニップレッシャー
ニップレッシャー 1580円

多様な乳首に対応できる万能吸引器。
新たな可能性を感じるマストアイテム。吸引力はグリップ加減ひとつで簡単に調整できますから、ソフト吸引から過激なバキュームまで幅広い好みに順応できます。



乳首専用大人のおもちゃ

乳首でイクための開発を、まずオナニーで練習してみて下さいね。イけたらきっと今までよりも気持ちいい快感に悶絶することでしょう。

エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP

ソフトSMにおすすめのおもちゃ

ソフトSMに最適なおもちゃたち

ソフトSM専用おもちゃ

マンネリ脱出、新しい刺激を求めてソフトSMに挑戦してみましょう♪
彼に責められるのもよし!責めてあげるのもよし!
ソフトSMについてはこちらからご覧下さい。⇒ソフトSMを刺激的に楽しむ

ソフトSMへの入り口に必要不可欠なおもちゃ 目隠し

虜~豹柄目隠し~虜~豹柄目隠し~ 510円

視界を奪われ、ソフトに責められる悦び♪ソフトSMには欠かせないアイテムです。お揃いの手枷4点セットとご一緒にどうぞ。



ラブマスク 黒ラブマスク 黒 500円

米国のNo.1ランジェリーメーカーが手掛けるSMブランドの目隠しです。視界をしっかりと奪い、パートナーを快感へと誘います。


ソフトSMに欠かせない大人のおもちゃ 手枷足枷

売れています
ふわふわキャンディカフス(ピンク)
ふわふわキャンディカフス(ブラック)

ふわふわキャンディカフス(ピンク)1180円

ふわふわキャンディカフス(ブラック)1180円

ソフトSMには欠かせない手枷。でもハードなものはちょっと嫌だなという人にはとっておきの可愛い手枷です。こんなにソフトな可愛いイメージの手枷なら喜んで付けちゃう!


ビギナーズ・ファンタジーキットビギナーズ・ファンタジーキット 3980円

新たな扉を開きたいSM初心者に…
SM初心者に必須のグッズが全て揃えられた「ビギナーズ・ファンタジーキット」。



虜~手枷~

虜~手枷~ 650円

黒・赤・豹柄の3色からお選びいただけます。
マジックテープで拘束できる簡単な手枷です。ソフトSM初心者には、続くか続かないかという不安もあるので、安価なのが嬉しいですね。


ラブ・カフス

ラブ・カフス 1000円
一度つけられると、男性でも外せない強力さ。見た目のハードさと違って、内側がソフトな肌触りなので、パートナーにとっても優しいソフトSM向け手枷です☆



豹柄4点拘束セット豹柄4点拘束セット 1390円

豹柄手枷の4点セットです。手枷だけのソフトSMよりも、足も拘束してみたい方にお得なセットですね。肌触りがよくて気持ちいい素材だからおすすめです。お揃いの目隠しと一緒にどうぞ☆


売れています
ベッドルーム拘束キット

ベッドルーム拘束キット 4950円

ソフトSMプレイはこれで決まりです。手足を簡単に強力拘束。興奮度はMAX。これで責めてもらったり、彼を責めてあげたり、思いのままソフトSMを楽しめます。


ソフトSMを堪能できる大人のおもちゃ

フィアー ノー イーブル ティーザー OB013.フィアー ノー イーブル ティーザー OB013. 1800円

一番ソフトなフェザーで作られたソフトSMのための愛撫用フェザーです。目隠しでソフトSMプレイ開始と同時に、このフェザーで撫でると、心地よい快感に柔らかく包まれます。フェザータッチが苦手な方におすすめです。



ニップルクランプニップルクランプ 1580円

乳首の魅力を引き立たせる羽根付ボディクリップ
焦らすような快感がクセになる!



フェザーティックラーフェザーティックラー 1030円

柔らかな羽根先でこちょこちょプレイ!
スローセックスにも使える悶絶スティック



TENGA SVR(エスブイアール)

TENGA SVR(エスブイアール)4500円 
ペニスに被せて使えるバイブです♪
ソフトSMに最適。彼のペニスを責めちゃいましょう。
TENGAブランドからの発売で、この価格なのにクオリティ抜群!挿入の際には、あなたのクリを気持ちよく刺激。もちろん一人エッチにも使用できます。多用途でどんなシーンにも使えますね。



売れています
US・TENGA・ディープスロートカップUS・TENGA・ディープスロートカップ 790円

TENGAシリーズでも好評なのがこのディープスロートカップ。裏側のシールを開け閉めして空気の流れを変え、バキューム力をアップさせることができます。彼の腰も砕けちゃうかも?ソフトSMプレイ中、目隠ししている時に使っても「何?!」となって面白いですね。TENGAバキュームコントローラー対応モデル



新・木製豆つまみ新・木製豆つまみ 230円

ロングセラーだった乳首快感グッズの木製豆つまみが販売終了になり、新しいバージョンが生まれました。元々の豆つまみは痛いと言う人が多く、SMからソフトSMの仕様に変更。本当のSM好きの方には不向きですが、ノーマルの人の乳首オナニー・乳首イキには最適です!
もちろん、乳首オナニー用でなくとも、乳首が感じる男性を責めるのにもおススメです。使用しない時には、スケジュール帳やノートに挟んでおけるので、アダルトグッズなんて思う人もなし!安心して遊べるアダルトグッズです。



豆つまみ・ブラック豆つまみ・ブラック 680円
木製豆つまみよりは、少しハードな痛み。ソフトな刺激だけでは足りないあなたにおススメです。ソフトSMやSMを愉しむ人には、雰囲気を壊さないダークな雰囲気のブラック仕様。見た目の快感もさることながら、少し強めの刺激が、あなたと彼を快感の渦へと導きます。




ラブリークリップラブリークリップ 980円

乳首オナニーだけでなく、彼とのプレイにも使える万能グッズです♪
ふわふわのファーが、自分にもパートナーにも、快感を与え、そのままエクスタシーへ!こんな可愛いファーがついていれば、男性もテンションUP!女性を綺麗に彩る乳首のためのグッズです。



Wartenberg Wheel(ワーテンベルグ・ホイール)Wartenberg Wheel(ワーテンベルグ・ホイール)1880円

ワーデンベルグホイールはもともと神経反応を調べるための器具でしたが、今やSMプレイに必要不可欠なものとなりました。コロコロと転がし、肌を刺激してください。軽く、それでいて壊れにくいつくりです。圧力がま等で134℃で滅菌可能。



フェアリーエックス木馬フェアリーエックス木馬 132000円

大人気フェアリーのシリーズです。人気のX字かせと、木馬が合体した器具です。
うつ伏せや、張り付けなど拘束パターンの幅が広がります。
SMプレイには持ってこいですね。



フェアリースイングフェアリースイング 157500円
ブランコのように揺らしながら楽しむことができる器具です。
うつ伏せで揺らしたり、仰向けで揺らしたりして様々な体勢でお楽しみいただけます。
仰向けの場合は足ベルトに足を載せ足を開くため、羞恥心がくすぐられます。



フェアリーチェアー
フェアリーチェアー 120000円

狭いスペースにも設置可能の器具です。

足元には割れにくい樹脂カガミが設置してあるので、恥ずかしい部分を下から眺めることができ、興奮度もアップします。



ラブ・スウィングラブ・スウィング 2770円

フックを扉に掛け、パートナーを固定すれば、自宅でもホテルでも気軽に吊り下げ拘束を可能としてくれます。
長さの調節幅も広く、体格差や扉の高さ、吊下げ高さレベルも自在。



サイカフス
サイカフス 2980円

大きな輪っかを太ももに、小さな輪っかを手首に着け、腕を太ももに固定させる一対の拘束具。ベルトの固定はすべてベルクロ式。

装着すれば頑丈なナイロンベルトがガッシリと手首と腕を拘束します。ただし…太もも側をキツく締めないとズレて外れやすくなるので、とくに脚が細い方は装着時に注意しましょう。


その他、ソフトSMにはもってこいなのが、ローターですね。
おすすめローターはこちらからどうぞ⇒いけないローター♪クリに最適快感。

どんな梱包でくるのか、バレてしまいそうで購入を戸惑っている方は、こちらをご覧下さい。


エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP

彼を硬くするサポートグッズ スーパーリング

気軽に試せるペニス硬度サポートに♪

先日、当サイトで一番人気★Gスポット用バイブのキャスパーを購入した際、送料無料にするための金額調整で購入したスーパーリング
これですよ。
スーパーリング

ペニスの持続力や硬さをUP。そして膣内の快感もUPかな?と思い、買ってみました。
価格は360円とかなり安いので、気軽に使ってみようかなと買えちゃうものです。

  • 持続UP!
  • 硬度UP!
  • 矯正UP!
  • 快感MAX!

ってパッケージに書いてありました。

スーパーリング

紗江は、スモークカラーにしてみましたよ。
開けて触って見ると、いぼいぼがいい感じ♪柔らかい素材で、膣にもやさしそうです。3種類ありました。
スーパーリング


そして、まず彼と紗江が選んだのはこれ。
スーパーリング

いちゃいちゃしながら、半分勃起したペニスに装着。
最初はペニスの根元につけてみました。
実は、紗江の彼はかなり年上です。体調や寝不足などでペニスが完全に勃起しないことも時々あります。それ以前に、その年なのに頻繁にSEXしすぎなのかも知れませんね。2回戦はしょっちゅうですし、1日に朝昼夜と分けて3回という事も多々ありますから。

それで、どんなものかつけて見ると半起ちのペニスが少し硬度が増したように感じました。
そこで、もう1つのリングをカリ首に装着。さぁ入れてみようと、紗江に挿入しました。
「なんかゴツゴツするものがあたって新しい感覚。いいかもー」とそれを激しく動かしたらどんな感じなんだろうと期待に胸を躍らせ「動いて」と少しピストンしてもらうと、「あれれ」リングが外れて膣の中に!
「もぉ・・・」
再度挑戦。
また外れて、もうじれったい!
「カリのはいいから。早く突いて」 と根元のリングの装着だけでいつものようにSEX。
元々から紗江を満足させてくれるので、問題はないのですが、いい感じにいつもより長く愛してもらえたような気がしましたね。

スーパーリングの感想

サイトの商品画像に3つつけたものがあるのですが、コンドームがついていますし、レビューも見ずにさっさと使ったので、カリ首にゴムなしでは抜けてしまうんだという事がわかりました。
紗江は、ミレーナという子宮内避妊具をつけているので、セックスは生で楽しんでいるんです。ゴムかぁ・・・考えもしなかった。
で、感想は下記です。

  • 硬度UPについては、当然ですがきっちりと勃起する男性には必要なし
  • 持続力は少し上がって満足
  • 根元以外に装着する時は、ゴム必需
  • カリにつけると、おっきくなって良い感じ
  • 外す時に、毛が絡み「イタタ・・・」となりますので気をつけて。

スーパーリング試して見ました!

今回入ったホテルの部屋は、濃いパープルのクッションとベッドスローがキラキラして、とっても綺麗だったので、写真をパチリ。

sr_7

スーパーリングを3本、抜け落ちてしまうので、コンドームをつけて使ってみましたよ★
ちょっとあまりにリアルすぎるので、部分的にぼかしてあります。
亀頭の部分もいやらしすぎるので、隠しました。
スーパーリング

入る時により大きな実感欲しさに、カリ首に2本つけました。
つけるときは、毛がからむし少し痛そうなので、ローションを付けましたよ。
やはり根元につけると、勃起力が上がります。

いざ、挿入♪
柔らかいので痛くはないけれど、ゴツゴツした感触で「おっきい・・・」と感じます。
いつもよりも膣への圧迫感がうっとりする程。膣全体がスーパーリングを付けたペニスで充満します。
そして、スローなピストンからどんどん早いピストンへ・・・



彼の腰使いは、とっても上手なのですが、どんどん早く そしてどんどん子宮を揺さぶるような突きに、どうにかなっちゃいそうな気持ちよさ。
ピストンしながら、乳首を吸ったり、きつく胸全体を揉みしだいたり、クリを親指で刺激したり、あぁ もうどうにかなっちゃいそう・・・
はじめは、彼の腰使いに合わせていた紗江ですが、快感が増すにつれて、腰を動かすことさえできなくなってきます。
いつもの彼のペニスよりもあきらか大きいので、膣に当たる刺激が強く、そして持続力もUPしているので、もうダメ・・・と言っても彼は許してくれません。

何度も何度も果て、ぐったりしてしまうまで突き抜かれ、最後は朦朧としてしまいました。
4回程イった後、二人ともお酒を呑んでいたので、彼も果てて二人でそのまま眠ってしまいました。

朝8時頃、何だか気持ちのよい快感に目を覚ますと、彼が紗江の乳首をコリコリしていました。
そして、乳首を弄ばれながら、クリを舐められてイキ、指を入れられGスポットを刺激しながらクリを吸われてまたイキ、またペニスで突かれてイキ、、潮を吹かされ、アナルに指を入れられ、再度ペニスで気持ちよくしてもらって彼も果て、また眠りにつきました。
11時半、チェックアウト30分前ですとの電話で目覚め、急いでホテルを後にしました。

朝からハードなSEXで、今は少し疲れ気味です


スーパーリング、いいレビュー通り、装着したペニスは何とも言えない気持ちよさで、いつもとは違う快感でした♪
前回は、若干半起ちだったから抜け落ちちゃったような気がします。もしかしたら、大きい人ならゴムは必要ないかも知れません。

レビューの評価もまずまずいい感じですし、一度だけ試してみたるために買ったとしても、もったいなくない価格なので、ちょっとしたお遊びを楽しみたい人におススメです。


スーパーリングスーパーリング 360円
持続力・ペニスの硬度UPに。
ちょっとした遊び心で使ってみてもいいかも♪



下記で、ペニス増強の箇所をご覧ください。
エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP

魅惑の香りで惹き寄せる フェロモン

フェロモン香水で色気を発揮

フェロモン

フェロモンは体内で生産され、排出されてほかの同種の個体に特異な行動を引き起す物質」のことです。
女性のフェロモンは、卵巣でつくられるエストロゲンから出てくるステロイドと言われていますが、それを実際に香水などで、異性に対して刺激を与える事はできるのでしょうか?
実は、残念な事に振りかければ異性に刺激を与えるフェロモン香水というものの、医学的根拠は全くありません。

  • フェロモン香水でモテるようになった。
  • フェロモン香水をつけだしてすぐに恋人ができた!

という声も実際に挙がっているようですが、フェロモン香水をつけることで自分自身に自信がついて、結果異性にモテるようになるというフェロモン香水の「プラシーボ効果」だと考えられます。

好きな香りを身にまとう事で、精神的にもリラックスできますし、そのプラシーボ効果だけでもいいかな くらいに試して見るのもいいかも知れませんね。


デルタ・フェロモン
デルタ・フェロモン 3280円

フェロモン香水にはもはや必須ともいえる成分“アンドロステノール”を、高濃度で配合した、期待値満点のモテ系スプレー。
ムスクと、サンダルローズ、無臭が選べます。


フェロモンパフューム Destiny
フェロモンパフューム Destiny 2780円

人気のアダルトグッズ販売サイトNLSで売れている販売数・実力ともにトップクラス「フェロモンエロス」と同じ工場でつくられた、同じ成分の廉価版です。
価格が安い分、容量が少ないのですが、お試しにつけているのもいいですね。

ムスクと無臭の2種類があります。


フェロモンスプレー(女性用)
フェロモンスプレー(女性用)1280円

女性用のフェロモン香水のスプレーです。レビューは少ないものの大人の女性の香り、強すぎず甘い香りと好評のようですよ。
価格もお手頃なので、普通の香水をつける感覚で試してみて下さいね。


催淫香水 フェロミニア ハイ
催淫香水 フェロミニア ハイ1080円

ネーミングからいやらしい雰囲気が漂ってきますが、エロで艶のある芳香という商品詳細にもありますように、エロさを発揮したい人にはおすすめの香水ではないでしょうか?
失敗してもいいくらいの価格ですので、お気軽に購入できますね。


売れています
FILLYフェロモン練り香水
FILLYフェロモン練り香水 2800円

カジュアルな容器で、香水のようにこぼれる心配のない練り香水です。噴射範囲が散らばる事もなくスポットでしっかり乗り、持続効果も長めで、アルコール蒸発による香りの変化がないなど、香水に比べて優れた点がたくさん。女性用は大人の愛らしい香り。



京女 (キョウオンナ)
京女 (キョウオンナ)1620円

美しく女らしい優雅でおしとやかな京女。


男性用はこちら⇒東男 (アズマオトコ)




どんな梱包でくるのか、バレてしまいそうで購入を戸惑っている方は、こちらをご覧下さい。


エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP

音を気にせず一人エッチできるローター

他の部屋に一人エッチがバレる?!ローターの音

音を気にせず一人エッチできるローター

当たり前の事ですが、一人エッチは、ご家族と同居していたり、ご夫婦の場合はお子様などには絶対に見られてはいけないものですよね。

一人暮らしでない限り、いつでもどこでも一人エッチができるわけではありません。

  • 急にムラムラしてきて、一人エッチしたいけど、誰かがいるのでできない。
  • 夜皆が寝静まった時にしようと思っても、おもちゃの音が聞こえてしまうんじゃないかって、怖くてできない。
  • 一人エッチのクリイキが簡単にできる人なら、指だけでオーガズムを迎え、簡単にする事ができますが、おもちゃを使いたいけど音でバレそうで使えない。
  • おもちゃの音の事を考えると欲しいと思っていても買えない。

など、もどかしい思いをしている人多いのではないでしょうか?

また夫婦の営みの際、ちょっとした刺激でローターを使いたいんだけど、やっぱり音が・・・
おもちゃを使う時に一番の悩みは、「音」ですよね。


静音で一人エッチがバレにくいローター

そこで、ちょっと優秀なローターがあるんです。

  • とってもコンパクト
  • コードレスで使いやすい
  • 生活防水仕様
  • 音が静か
  • なのにパワフルな振動
  • リーズナブルな価格

これだけ備わっていて、たったのワンコインとちょっとで買えちゃう。
その名も「パステルフェイス」
レビューを見ても、高い評価ばかりでその人気ぶりがわかります。
実はこのローター、紗江が「一人でクンニできるおもちゃ」としておすすめしている「舌でお手伝い」に付属されているローターなんですね。
単品でも、舌でお手伝いでも、はじめは電池が付属されているので、すぐに使えます。
電池は、LR44型ボタン電池×3個。
小さくって使いやすくって音が静か。
そして、クリイキには申し分ないパワフルな振動。

他にいう事があるとすれば、少しスイッチのONOFFがしにくいという事くらいでしょうか。


音を気にせず一人エッチに熱中できる

今まで欲しかったけど、音の事が気になって買えなかったあなたは、是非一度試して見て下さい♪

別売りのコックリングに装着できるので、パートナーの勃起をサポートしつつ、あなたのクリにもプラスの刺激を与えられる違った使い方もできちゃいます。
コックリングはこちら⇒カンガルーマン 980円

一人エッチだけでなく、ご夫婦やカップルのセックスにも役立つ事間違いなしですよ。


パステルフェイス
パステルフェイス 500円

パワフルな振動なのに、音が静か。

コードレスに生活防水仕様。
何をとっても高機能です。
バックの中にいつも忍ばせておいて、いつでも好きな時に使えますね。


カンガルーマン
カンガルーマン 980円

根元からギュッと締め付けることで膨張力と持久力をサポートし、いつもよりも硬く逞しい男性自身へとパワーアップ!繊細かつ強力なバイブレーションが会陰部を直撃したときの快感は、ドーパミンがドバドバ溢れ出るレベル。



指サックのつかいかた
指サックのつかいかた 198円

安全性の高いシリコン素材でできている先端のブラシで、クリや乳首などの敏感ポイントに“いつもとは違う快感刺激”を与えられます。
指での愛撫とは違った楽しみ方ができますね。


スティック・ミー
スティック・ミー 520円

単四電池1本で動くキュートなローター。
「パステルフェイス」と比べると価格面でやや不利ながら、ピンクやパープルなどのポップなカラーが揃っている分ので、こちらを選ぶ人も少なくないとか。



音を気にせず、快適な一人エッチを楽しみましょう♪


一人エッチでクンニができちゃうおもちゃ「舌でお手伝い」



舌でお手伝い☆ 1,480円
ローターでのオナニーは、その振動にくせになっちゃってSEXでイけなくなってしまうのが難点なところ。でもこの舌でお手伝いはまさにクリでイクためのレッスンにもってこいの一品です!紗江も彼の舌が恋しくなったら使うおもちゃで、もう何度も何度もイってしまいます。是非試してみて下さいね。

 


家族にもバレない安心梱包。詳しくはこちらからご覧下さい。


エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP

恥骨振動オナニーで手軽にいっちゃう電マ

オナニーに欠かせない振動

電マの振動で恥骨振動オナニー

クリトリスのオナニーで欠かせないのは「 振動 」ですよね。

オナニー初心者でも、簡単にオーガズムを体験できるのは、振動によるオナニーですね。
振動と言えば、オナニーには欠かせないローターが思い浮かびます。

ローターは、昭和30年代に日本で開発されました。
そして、昭和40年には「ピンクローター」として販売。
平成になった今でも、アダルトグッズと言えば「ピンクローター」と言われる程の知名度。
40年以上ものロングセラーなんですよ。

でも、セックスでイケない女性は7割にもなっており、してはいけないオナニーの中にも、「振動」を与えるオナニーも含まれています。

「振動」は、実際のセックスで得られない快感です。
そればかりを長く続けるのは要注意なんです。

ローターの振動オナニーでもイケない

電マの振動で恥骨振動オナニー

ローターにも色々な種類があります。
元祖のピンクローター から、乳首とクリの同時責めもできるツイン型のものや、吸引するもの・持っているだけでテンションの上がる可愛いデザインのものまで・・・


あまりにも、ローターでの振動や吸引でイク事に慣れてしまうと、もっと強い刺激でないとイケなくなってしまう場合があります。
そこで、ローターの振動よりももっと強い振動が得られる電マを愛用している人も多いんじゃないかと思います。

禁断の振動 20秒でオーガズム可能な電マ

電マの振動で恥骨振動オナニー
ローターの振動でイクためには、感じるポイントに的確に当てる必要があります。

あんなに小さいクリトリスですが、ほんの少しの違いでもちょっと感じる場所・凄く感じる場所があったりします。
今まで、ローターを使った事がない人には、凄い刺激として感じますが、その振動にマンネリを感じている人には、かなり調整しなければイケないという風になってしまっている場合もあるんですね。

でも、スタンダードな電マの場合は、ヘッドがにまんべんなく当たるため、クリ全体に振動が伝わり、オーガズムを得るまでに最短でたったの20秒。

紗江は、電マは持っておらず、とにかく急いでイキたい時に使っているのは、当サイトで強くお勧めしている 振動とくるくると柔らかい触手で速攻でイケちゃうフィールモンブランで、クンニとは全く違うものですが、クンニより気持ちいいかも?と錯覚する程の快感が得られるローターです。

感じるためのオナニーよりも、イクためのオナニーがしたい時には、もってこいのパワー。

それ以上に、最速でイケるのが、禁断の電マなんです。
ホテルで常設されている電マを使ったら、20秒程でオーガズムを感じた事があります。
女性が振動でイクためには、もうこれ以上はない!という禁断のアダルトグッズが電マなんです。

電マが禁断のワケ

電マの振動で恥骨振動オナニー
あまりにも強い振動のため、使い慣れていない人は、刺激が強すぎて痛みを感じる場合もあります。
そして、電マの強い振動でしかイケなくなってしまう事ですね。

それでも、

  • 最短であっさり絶頂を感じられる電マがやめられない。
  • もう電マの振動なしでは、オナニーが物足りない。

そんな風にはまってしまう事が「禁断の振動 電マ」という理由なんです。

電マの刺激で恥骨振動オナニー

電マの振動で恥骨振動オナニー

電マは、過激なオナニーや過激なプレイに使うというイメージがありますが、電マの強い振動を、心地よく内側から感じる事ができる恥骨振動オナニーの仕方があるんです。


恥骨振動オナニーのやり方

  • 服を着たまま、またはタオルなどを間に挟んで下さい。
  • そして、恥骨に電マを当てます。
  • そのまま意識はクリへ集中して下さい。
  • じんわりと電マの振動が恥骨からクリや子宮へ伝わってきます。
  • お尻や膣をキュッキュッとリズミカルに締めて緩めてを繰り返します。
  • 腰が自然と動いてきたら、同じ一定のリズムで動かして下さい。

もちろん、頭の中ではエッチな事を想像します。
大好きなパートナーの事・自分が一番感じると思う事をされている場面などですね。
そして、片手では胸を揉んだり乳首を弄んで、興奮を高めていきます。

電マの振動が、恥骨から伝わってカラダの内側からじわじわと湧き上がってきるような快感に変わってきます。
カラダの内側から感じる事を練習していくと、Gスポットイキやポルチオイキの練習にもなりますので、カラダを開発するにはとってもプラスになります。

アダルトグッズ初心者の人も、これから開発していきたいなと考えている人も是非試してもらいたいと思いますよ。

強い振動だからこその電マの利点

電マの振動で恥骨振動オナニー
ローターで与えられる振動よりもっともっと欲しいと思っても、その振動よりも強い振動は得られません。
でも、電マひとつ持っていると、強さの調節もできるので、弱い振動が欲しい時は「弱」にしたり、服やタオル越しに当てて弱くしたり、強い刺激が欲しい時には直接当てて激しくオナニーも可能ですよね。


それに、今や電マと言えば、「フェアリー」と言われる程の人気商品には、大きさや取り付け可能なアタッチメントが多数あり、クリへの刺激だけでなく、アタッチメントを取り付ける事によって、バイブにもなり、男性の亀頭を責められるグッズや、アナル刺激のグッズにも早変わり。
フェアリーひとつ持っているだけで、女性だけでなく男性にも色々なパターンで、楽しむ事ができるんです。

それを考えると、パートナーと一緒にも楽しめますし、コスパ的にもかなりお得ですよね。


合わせてご覧下さい。

エッチ可愛い大人のおもちゃ館はコチラ

クリでイク★Richローター

気軽に手に入れられるローター

先日、当サイトが提携しているクチコミ投稿率業界No.1 NLSのアダルトグッズ
でいいものを見つけましたよ。
NSLで何年もの間売れ筋ランキング1位2位をとっている大変人気のあるRichローター。
お値段なんと248円♪
気軽に購入できる価格が一番の人気なんだと思いますが、紗江も購入してみました。

Richローター

まず届いた時に、ちょっとびっくり。
収納袋に入っているではありませんか♪
これはとっても嬉しい。
剥き出しになっているおもちゃをどうやって収納するのか迷いますよね。
この価格で、収納袋がついているのは大変お得感がありました。

Richローター

中には、電池も入っています。
ただし、この電池はあまりあてにはできないようで、販売元のレビューを見ると、錆びていたなどの問題があるようですが、紗江は問題なく使えました。

Richローター

清潔感ある白で、見た感じも普通に良かったです。
紗江はピンク色よりも好きだなと感じました。

ローターを使って振動だけのオナニーでイク事に慣れてしまうと、実際のセックスでイケなくなってしまうので注意が必要ですが、快感を得るには手っ取りはやい方法がローターのオナニーです。
それに、ローターは、パートナーとのセックスでも大活躍します。
パートナーの乳首や亀頭を責めたり、挿入してもらっている時に自分でクリに当てたり、いろいろな使い方ができます。

ローターを使った事のない人でも、試してみるにはお手頃ですよ。


Richローター
Richローター 248円

オナニーに定番のローター。心地よい振動がクリだけでなく、膣の中に入れたり、乳首や体のいたる場所に快感を与えてくれます。この価格で収納袋付き。保管にも困りませんね。

ただし、早々と壊れてしまう可能性があるので、送料を無駄にしてしまうので、2つ3つまとめ買いする事をおすすめいたします。




合わせてご覧下さい。



エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP