大人のおもちゃみんなは使ってる?

大人のおもちゃ 一人エッチで使ってる?

大人のおもちゃみんなは使ってる?


大人のおもちゃって、凄く沢山の種類があって、どれを買ったらいいのかわからない。

そういうアナタのために、紗江愛用のおもちゃを含め、その他厳選したキュートで気持ちいい大人のおもちゃをご紹介したいと思います。

激安のものから、高性能のものまで揃っています。

エッチなお得セット

クリトリス専用おもちゃ

Gスポット専用おもちゃ

初心者バイブ

処女でも使える安心バイブ

乳首専用おもちゃ

ポルチオ専用おもちゃ

ローション

アナル専用おもちゃ

女の子御用達☆電マ

ソフトSM専用おもちゃ

低周波グッズ

お風呂でエッチ

フェロモン

媚薬

ランジェリー

コスチューム

男性用

ペニス増強

ペニス増大

早漏改善

前立腺

コンドーム

ボディケア

グッズメンテナンス

あると便利グッズ

サニタリー

arrow

そこ見つかるよ!?大人のおもちゃの隠し場所

大人のおもちゃどこに隠していますか?家族と同居で、部屋を片付け・・・


arrow

大人のおもちゃ工場

大人のおもちゃってどんな風に作られているんだろう?・・・

どこを感じたい?種類別大人のおもちゃ

大人のもちゃでも、当然種類があります。自分が一番どこが感じるのか、そこを集中的に刺激したい!もちろんその日の気分もありますよね。どんなものがあるのでしょう。

  • とにかく、クリが感じたい!
  • Gスポットを刺激したい!
  • 乳首を開発したいの!
  • ポルチオを刺激してみたい!
  • アナルに挑戦したい!

簡単に分けるとそういう感じでしょうか。アナタが欲しい大人のおもちゃはどれですか??

アダルトグッズの基礎ちしき

大人のおもちゃ使用上のご注意

レンタルショップやドンキホーテなどのディスカウントストアで、アダルトコーナーがちらっと見えたら、ドキドキしたご経験はあるでしょうか?


見てみたいけど、恥ずかしい。女の子なのに、大人のおもちゃなんて見ているところを誰かに見られてたらどうしようとかって思いながらも、もう興味津々。

でも、もっとよく見て見たい・使ってみたいと言っても、なかなか購入まではできないものですよね。

現在は、インターネットという大変便利なものがあります。もう選び放題買い放題。


しかし間違ったオナニーのやり方で、お伝えしてあります通り、大人のおもちゃを使いすぎてSEXで得られない刺激を続け過ぎると、オナニーでしかイけなくなってしまう可能性があります。


SEXでまだイけていない方や、イク事に慣れていない方は、そういう刺激は控えた方がいいですね。

でも、ディルドなどの振動しない大人のおもちゃは、躊躇なく使ってもOKです。

ただ、あまりに大きいものを使い過ぎて、彼氏の大きさでは物足りなくなってしまったなんていうことのないようにして下さいよ。

そして、とにかく清潔を心掛けることが大切です。
大人のおもちゃを使う前・使った後は、洗って清浄綿などで綺麗に拭いて下さいね。

バイブやディルド・アナルバイブなど挿入するものには、必ずコンドームをつけることをおすすめします。

もちろんローターでもコンドームはつけた方が無難ですね。

ローターは水で流して洗う時に、水分が入って感電してしまう可能性もあるので、注意ですよ。
(感電とはいっても、ピリッとするくらいなのでそこまで心配することはないです。)


自分に合ったエッチ可愛い大人のおもちゃ見つけて下さいね。

【おしっこオナニー】でオーガズム?

おしっこがしたいと気持ち良くなる?

尿を出す時って、とっても気持ちいいですよね。

気持ちいいと語弊があるかも知れませんが、大変サッパリして爽快感があるはずです。


管理人紗江が、昔 彼に男性の射精の気持ち良さいついて質問したところ「排出する爽快感に近い。」と言っていました。


実際問題、なかなかトイレへ行けなくて、おしっこを我慢している時ってイライラします。

何事にも集中できず、考えるのは『おしっこを出したい!』という感情だけ・・・。

でも、全く違う方面からすれば、そのおしっこを我慢している感覚が【快感】になっている事ってありませんか?

通常では、おしっこを我慢している状態が快感なんて考えられないことでしょう。

でも、人が何かを我慢している時、快感という感覚と繋がることがあります。

  • ランナーズハイのような状態。
  • たまらなく欲しいものがあり、それを買うために必死に頑張っている時期にウキウキする。
  • 目の前の達成できることに向かって努力している時の満足感。

※ 全く関係のない例えを出してしまう部分・・・管理人紗江の悪いくせでもあります。


ですが、上述した例えでなくとも、SEXの時に感じるGスポットは膀胱の部分です。

膀胱を刺激すると、おしっこが漏れてしまう感覚になると共に快感を感じます。

ある意味、Gスポットへ感じる快感は、おしっこが漏れそうな感覚でもあるのです。

そのおしっこが漏れそうな感覚を、オナニーの時に活用してみるのも、一つの手立てになるかも知れません。

【おしっこオナニー】でオーガズム

おしっこがしたい感覚を、オナニーに活用する場合、膣内からGスポットを刺激するのは、最も有効かも知れません。


ですが、中イキできない方が初っ端からそれを行うのは、かなり抵抗があるでしょう。

なので、まずはおしっこを我慢した状態で、クリオナニーを行ってみて下さい。

管理人紗江も、実際におしっこオナニーを試して見ましたが、かなり効果があり、数十秒でイクことができました。

おしっこを我慢した状態で、クリへローターを当てます。


     ↓    ↓    ↓

そして、膀胱辺りの下っ腹を、ギュッギュッと押さえるだけ。


ただ、これを繰り返します。

SEXやオナニーを感じるための一番大切な事は、パートナーやパートナーに抱かれている幸福感や感覚に集中することでしたね。

その根本は、忘れないで下さい。

そして、クリの最も感じるスポットに当てる必要があります。

人によって個人差があり、角度によっても感じ方も異なります。

詳しくはこちらをご参照下さい⇒彼にクリを舐められてイキたい!

そして、おしっこオナニーで最も効果があるであろうおススメのローターはこちらより、詳細をご覧下さい。

ただし、『おしっこが漏れてしまうかも・・・』という不安がある場合、オーガズムを感じることはできません。

必ず、おしっこが漏れてしまってもいい状態で行う必要があります。おしっこが漏れたっていいという感覚で、全てを出し切るつもりで行わないと、全く意味がありません。

潮吹きシートを敷いたり・お風呂の中での、オナニーをおすすめいたします。

イケない方は、おしっこオナニー一度試してみて下さい。

【オーガズム】女がイクと子宮は収縮するの?

オーガズム時の現象

【オーガズム】女がイクと子宮は収縮するの?

生物は全て、自分の子孫を残す本能を持っているのはおわかりですね。


オンナの身体は、常に精子を求めています。


より優秀な精子を受け入れ・優秀な子孫を残すために、オトコを選別しているとも言われていますね。


そして、精子が入ってくると子宮が収縮し、精子を受け入れる働きをするとも言われています。


以下のページの、バルーン現象のような状態です。

ただしバルーン現象は、必ずしもオーガズムを感じた時だけに起こるわけではありません。


イッていない場合であっても、バルーン現象を起こす場合もあるのです。

そして、子宮の傾きや・子宮が収縮して精子を吸い上げる動きは、バルーン現象が起きずとも起きていると考えられます。

バルーン現象が起きることとオーガズムは無関係。


     ↓    ↓    ↓

バルーン現象と、子宮の収縮は無関係。


こういうことになります。

子宮の収縮とオーガズムの関係

上述しましたように、子宮の収縮とオーガズムは全く関係ありません。

  • 子宮が収縮する時はオーガズムを感じる時だけ。
  • オーガズムを感じないと、子宮は収縮しない。

これらの考え方は、間違っていると言えます。


実に七割の女性が、オーガズムを感じたことがないと言われているように、中イキによってオーガズムを感じる女性は、あまり多くありません。

実は、この『七割』という数字も、怪しいですね。多少の統計を元にはされていますが、もしかすると、九割かも知れませんし、五割かも知れません。

ただし、オーガズムが得られずに、悩んでいらっしゃる方が多いのは現実です。


そう考えていくと、子宮が収縮しない方がいてもおかしくはないのですが、ひとまずここでは『可能性』という面で考えていきます。

オーガズムを感じないと、子宮の収縮が起きないのなら、多くの女性が妊娠しないという事になってしまいますね。


【オーガズムが得られない】=【子宮が収縮しない】=【妊娠しない】

そんなわけあるはずがありません。


実際に、オーガズムを感じない女性であっても、妊娠しますよね。

オーガズムを感じると妊娠しやすい?

一方、バルーン現象の時のような子宮の動きや収縮は、『妊娠の確率を上げるため』に起きているという風にも言われていますね。

  • オーガズムを感じないと、子宮は収縮を起こさず妊娠しにくい。
  • オーガズムを感じた方が、妊娠しやすい。

こういった内容が多く見受けられますが、子宮の収縮と妊娠のそういった関係性は、何の医学的根拠もありません。

そして、女性がイクと膣内が収縮を繰り返し、痙攣するということに関しても、女性全てが同じ状態になるとは限らないのです。

子宮の収縮の痛み

ちなみに、管理人紗江はバルーン現象・オーガズム関係なく、セックス中やセックス後に子宮が大変痛む時もあります。


頻繁に起こるわけではなく本当に時々ですが、子宮がねじられているような感覚で、生理痛のような痛みに近いかも知れません。

現在は、子宮に挿れているミレーナが原因となっている可能性もありますが、若い頃からあった現象です。

そして、全く性行為とは関係ありませんが、護身術を教わっている最中にも、たまらないほど子宮が収縮しよじれた痛みに襲われ、激痛で動けなくなったこともあります。

技をかけられ倒された時に、突然子宮の痛みに襲われました。言葉で表現すると、子宮がいきなり縮こまったようなイメージです。

『倒されないように必死に抵抗をしても、簡単に倒すことができる』という内容だったので、身体の中心部分に変な力が入り子宮が収縮したためだと考えられます。

そういう経験はたった一度だけでしたが、SEXで子宮の痛みを感じる方は、余計な力が入ってしまっている可能性もあるのかなと感じました。

感じてきたり・イキそうになっている時には、必ず力が入ってしまいますが、パートナーに身を委ね力を抜くことで回避できるかも知れません。

それに、オーガズムが得られない方でも、イク事から意識を外し気持ちよさだけに集中する事で、ある日突然オーガズムが得られるかも知れません。

どちらにせよ、セックスによって子宮が収縮するのは、種を保存するための本能的な現象だと言えるのではないでしょうか。

濡れないとイク事はできない?

濡れないとイク事はできない?

濡れないとイク事はできない?

  • 愛撫や挿入で殆ど感じなくて濡れない。
  • 凄く感じているのに、全く濡れない。
  • 挿入してもらって、パートナーのカウパー腺液でどうにか濡れた感触になる。

濡れない上、いつまでたってもイク事ができない。

そうやってお悩みの方もいらっしゃいます。

感じているのに濡れない。

ではこのままずっとイク事なんてできないのではないか?

でも、安心して下さい。濡れなくてもイク事はできます。

「濡れない」・「イケない」

「濡れない」「イケない」多くの女性がそんな悩みを抱えています。

それらの多くが、気にしすぎてしまう事で悪循環に陥ってしまっています。

  • 「イケない」とイク事だけに拘ってSEXに集中できない。
  • 「濡れない」とモヤモヤした気持ちでSEXに没頭できない。

女性の「濡れない」は、言えば男性のEDと同じように、心因的な要素が原因の場合も多いのです。

濡れないとイク事はできないのか?

どちらの悩みもあって、「濡れない」からこの先ずっと「イク事」ができないんじゃないかなって、心配している方も多くおられます。あるご相談をいただきました。
※ご相談などのメッセージは、下さったご本人にご了承いただき、掲載しております。
了解なしで勝手にサイトに掲載する事は一切ありませんので、メッセージを下さる方は安心して下さいね。

ピコ太郎さん 20歳 女性

私は、一人エッチの時も彼氏とのSEXの時も全く濡れません。ひとりでする時、すごく気持ちいいと思ってはいても、濡れないなんておかしいですか?

しかも、オナニーでもSEXでも一度もイッた事がありません。

私はこのまま一生イク事はできないのでしょうか?

まず基本的に必ずしも「感じている」=「濡れる」ではありません。

詳しくはこちらでご覧下さい⇒女が濡れる時濡れない時

また別の質問も合わせてご紹介します。

SAYUさん 29歳 女性

私は、昔から一人エッチの時はすごく濡れますがSEXの時は全くと言ってもいいくらい濡れません。

凄く大好きな彼氏だし、抱かれている事が本当に嬉しく感じているのに濡れないのはやっぱりどこかおかしいのでしょうか?

ですが、挿入されている時に毎回イッたと自分では思うのですが、濡れてないのにイクなんてあり得ないのでしょうか?

濡れなければイク事もないのだと思うのですが・・・

濡れなくてもイク事はできる。

オンナは男性とは違い、オーガズムを感じたからといって何かが出るという事はありません。

例え濡れてなくても、イク場合もあります。

イク時には、元々酸性の膣内がアルカリ性になり愛液がサラサラになると言われていますが、当サイトでは医学的証明ができるデータを調べる事ができなかったので、ここでは何とも言えませんが


濡れなくてもイク事はできます。

心を含めカラダの事も、人と全く同じであるとは断言できませんし、こうでなければおかしいというわけでもありません。

SAYUさんがイッたと思えばイッったのでしょうし、濡れないからずっとイケないと心配されている方でも、全く心配は必要ないと考えて下さい。

一番いけないのは、気にすること拘ることです。

  • 濡れないからパートナーに引かれるんじゃないか。飽きられてしまうのではないか。
  • 濡れないのに感じるわけないんじゃないか?
  • 濡れないからイク事ができないんじゃないか?
濡れる事・イク事に拘るとSEXを楽しめないばかりか、本当に感じれる幸せまで失われてしまいます。

拘らずありのままでいれば、「好きな人じゃなくても誰でもいい!とにかくSEXできれば毎回イクし、それだけで満足!」とただカラダの快感に溺れオーガズムを感じている人よりも、意味あるSEXをすることができますし、そういった人よりも幸福感で満たされる感覚を知る事ができるはずです。

人ぞれぞれですし当然そうでない方もおられますが、SEXはイクだけが核心ではありませんし、カラダの快感を得るためだけにするものでもありません。

ポルチオ開発は何回目でできるのか?

すぐにポルチオ開発がしたい!

ポルチオ開発は何回目でできるのか?

  • 奥の方まできつく突かれると痛みを感じる。
  • どうしてもポルチオでイッてみたいけど、あまり気持ちいいと感じない。
  • 一人エッチでポルチオ開発しようと、バイブを押し付けていたら出血してしまった。

よくいただくメッセージで、ポルチオでのお悩みの声が多くあります。

何回くらいポルチオを刺激していたら、開発できるのか?

まずはっきりと申し上げておきたいのですが、無理矢理なポルチオ刺激では開発できるどころか、痛みを引き起こす元にもなりますし、子宮口を傷つけてしまう恐れがあります。

オンナは性に対してとても貪欲です。

究極の性感帯であるポルチオでイクってどんな事なんだろう?と興味を持ち、その快感を味合わってみたい!どうしてもポルチオ開発がしてみたい!そう思うのは、当然の事ですね。

ポルチオ開発は何回目でできるのか?

ポルチオ開発について、あちこちで色々な情報がありますが、当サイトでは指でのポルチオ刺激は推奨していません。

指での刺激は、どれだけ爪を短く切っていても、子宮口に爪があたってしまう可能性が高い上、まだ開発されていないポルチオを指のようなピンポイントで刺激するカタチになると、必ずといっていい程痛みが伴います。

既にポルチオ開発された人であれば、指での愛撫でも感じる場合もあるでしょう。ですが、管理人紗江はポルチオ開発された現在でも、指でのポルチオ刺激はあまり感じません。

そして、性感帯がひとそれぞれなのと同様に、いくらポルチオを刺激しても気持ちよくならない・開発できないという女性も当然ながら存在します。

誰でも同じようにポルチオを刺激すれば、開発できるのかというのも間違いなんです。
だから何回目でポルチオ開発できるのかという確実な回数などなく、100%開発できますよなんて事も個人差やテクニックによっても違ってくるのです。

ポルチオ開発するならディルドやバイブで。

指での刺激がダメならどうするの?という事ですが、男性のペニスまたはディルドやバイブでの刺激です。

指のように細いものは駄目です。ポルチオにフィットするくらいの太さが必要で、激しいピストンでなく「ポルチオを押す」ような動作が、気持ちよさを感じやすい刺激の仕方になります。
ポルチオは圧迫するように刺激を与えるだけでなく、押しながら振動を与えるのも開発できるやり方となりますので、バイブでの振動もオススメです。

アダルトグッズにも好みがありますので、これが一番開発しやすいという事は言えません。パートナーとのセックスやオナニーで自分がどうしたら感じるのかによって、開発するおもちゃを探してみて下さいね。

ただし、先ほども言いましたが、紗江がしない方がいいと言っているやり方【指や細いピンポイントでの刺激】で感じる人も当然いますので、自身の感じるやり方で開発してみて下さいね。

ポルチオについて詳しくは下記の各ページからどうぞ

オナニーでの開発法はこちら⇒ポルチオオナニーのやり方

私ってオナニー依存症?

私ってオナニー依存症?

やめられない!オナニー依存症とは?
性欲が異常に強いだとか、いつでも何をしていてもオナニーをしたくなる。

私ってもしかして、オナニー依存症?と悩む女性もいるかも知れませんが、実は管理人紗江もそのうちの一人です。

彼とSEXをしても、もっとしたい・足りないと感じ、オナニーをしてしまう・・・
昔はオナニー依存症なのかな?なんて考える事もありましたが、今は「依存症ではない。大丈夫!」と感じています。

その「大丈夫。」には、理由があります。

やめられない!オナニー依存症とは?

オナニー依存症とは、下記でご説明している性依存症のうちの一つです。

そこで書いていますように、「依存者はそれらに性的な興奮や刺激に溺れることが習慣化し、徐々に自己コントロールを失っていく」とありますね。

管理人紗江が、自分で依存症ではないと感じているのは、この部分なんです。

オナニー依存症だと思う人は、自己コントロールを失っているかどうかで判断してみて下さい。

  • 1日に何度もオナニーを繰り返し、それができないとイライラする。
  • オナニーの行為が何時間にも及んだり、その他の事が手につかなくなる。
  • 友人との外出や、仕事・するべき事よりオナニーを優先してしまう。
  • オナニーのせいで寝不足になったり、日常生活に支障をきたしている。
  • 何をしていてもどこにいてもオナニーの事しか考えられない。
こういったように、自己コントロールできないという場合は、オナニー依存症かも知れません。

自分を制御できる場合は、紗江は依存症ではないと考えていますよ。

オナニー依存症になる原因

オナニー依存症をはじめ性依存症になる原因は、不安から一時的に逃れようとする事が原因になる場合があります。

オナニーや性行為をしている間は、脳内から分泌される快楽系のホルモンの作用により、嫌な事を忘れられたリ、一時的にその不安から逃れる事ができるため、それらの行為に依存してしまっている可能性があります。

一概には言えませんが、小さい頃に親から愛情をもらえずに寂しい思いをしてきた場合や、成長してからでも強いメンタル面でのストレスが生じた場合が原因となる事もあります。

上記の判断項目以外でも、少しでも嫌な事があったり、少しでもストレスを感じると、オナニーがしたくてたまらなくなるという場合も、自分をコントロールできていないという事なので、そういった人は精神的な疾患の依存症を疑った方がいいかも知れません。

合わせてご覧下さい。

刺激を渇望する性依存症

刺激を渇望する依存症

刺激を渇望する性依存症
あなたは何かに依存した事はありますか?

依存と聞いてまず思い浮かぶのは、アルコールにタバコ・パチンコなどでしょうか。


依存症とは

何らかの刺激を求める抑えがたい欲求である渇望が生じ、その刺激を追い求める行動が優位となり、その刺激がないと不快な精神的、身体的症状を生じる精神的、身体的、行動的な状態のこと。
出典:wiki

セックス依存症やセックス中毒という言葉耳にしたことありますよね。

セックス依存症や中毒、またはオナニー依存症も、性依存症のうちの一つです。

性依存症とは

性的な行動に対する嗜癖であり、精神疾患である依存症の一つである。
主に性行為(性交渉)への依存が多いため、セックス依存症もしくはセックス中毒とも称される。

依存する対象は実際に相手のある性交渉だけでなく、自慰行為やポルノへの過度な耽溺および収集、強迫的な売買春、乱交、露出や覗き行為、性的ないたずら電話、インターネットを介したアダルト・チャットなど全ての性的な活動が考えられる。

依存者はそれらに性的な興奮や刺激に溺れることが習慣化し、徐々に自己コントロールを失っていく。
出典:wiki


癖になる快感

誰でも「快感」を好まない人はいません。
快感と言っても、性的なものだけでなく、

  • 凝った身体をほぐしてもらうマッサージの快感
  • 美味しいものを食した時に得る快感
  • 欲しかったものを買えた時の快感
  • 片思いの人から微笑みかけられた時の快感
  • 車でスピードを出している時の快感

人が快感を感じる際、脳内では快感物質であるβ-エンドルフィンが分泌されます。β-エンドルフィンは、高揚した気持ちになったり、幸福感が得られるという作用があります。

ギャンブルに対する依存症や薬物やアルコール依存症・買い物依存症に恋愛依存症など、β-エンドルフィンの仕業でもあるんです。

上記のようなありとあらゆる快感はどんなものでも中毒性があるので、特に性的な快感が癖になってしまうという可能性も充分にあります。

性依存症の中でも、私はオナニー依存症ではないか?と疑ってしまうような行動をとってしまうという人もいるのではないでしょうか。

シャワーと体液にまみれた恋人とのセックス

オンナの濡れ事秘話 短編官能小説 
第五話 シャワーと体液にまみれた恋人とのセックス

シャワーと体液にまみれた恋人とのセックス


シャワーが噴き出す体質

康介とのセックスはラブホが多かったが、家でする時は大抵バスルームでする事にしていた。


理由は私の潮噴きの量が異常に多いせいだった。


初めて潮を噴かされたときは自分でも驚いた。
そこから躰の力が抜け出ていくようで気持ちよかった。


康介は決して無理やり激しくするわけでもなく、指の腹でトントンと軽く叩くだけだったが、それだけでもシャワーのように大量の液体が漏れ出てくる。


それは繋がった時にも同じで、体位を変えるときなど、男根が抜かれるとブシャーと勢いよく透明なシャワーが噴出した。


二人が交わった後のベッドの上には、強烈なセックスの匂いが染み付いていた。
恥ずかしかったが、康介は嬉しそうにしていた。


でも、あまりにも量が多くて、部屋中を汚してしまうため、
バスルームでのセックスが習慣になったのだ。

噴き出す淫欲のシャワー

ショーツのみの半裸の私は抱きかかえられながら、バスルームに向かった。


熱い接吻によって、首筋から上が赤く上気している。


ねっとりとした舌が上顎を撫でると、下の粘膜を弄られたような錯覚に陥って
ショーツに染みが広がるほど漏らしてしまった。


「加奈子は本当に敏感だね。もう漏らしちゃってるよ?」
「ごめんなさい」
「もっとエッチにしてあげるからね」


急にシャワーを出したので、二人ともビショビショに濡れた。
下着はどうせ洗うからそのままでいい。


熱いシャワーの飛沫の中で抱き合い、口交を繰り返した。


康介の手がショーツを引っ張り、秘裂に食い込ませた。
綿の生地が突起を擦ると、躰に微弱な電流が走った。


ねっとりと唾液を湛えた舌が上半身をくまなく愛撫する。
肩、鎖骨、脇、乳首などを舐め回された。


ショーツが脱がされ、ぐっしょりとした重みが床に捨てられる。
その水分は、シャワーのものだけではない。
もう何度か透明な淫液を漏らしてしまっていた。


康介がシャワーを止めて、秘膜に指を差し入れようとした。


「シャワー流したままにして……」
「それだとよく見えないよ、加奈子が漏らしてるところ」
「そんなに好き? 見るの」
「うん。足開いて、全部見せて」

私はバスタブの縁に片脚を乗せて股を開き、女の場所を曝け出した。
シャワーのノズルから、ポタポタと残った水が滴っている。


康介が指を差し入れ、指の腹でお腹の裏側を弾くように押した。
途端に透明な尿が溢れ出て、太い腕を伝い落ちる。


グチャグチャと卑猥な音がバスルームにこだました。
私の口はだらしなく開かれたまま、唾液が滴っていた。



「あぁぁ……あーっ……はぁぁーっ……あぁぁぁ……」



滑稽な声を荒げている羞恥心も、体液と共に流れ出ている気がした。

私のタンクから噴き出すシャワー

「気持ちいい?」
「分かんない……力入らない……」



その後も、クリトリスを弄ったり、中を触ったりする愛撫が繰り返された。
頭は熱に浮かされ、下肢がプルプルと震えるほどの愛撫に堪えた。


男の逞しい怒張が私の中に埋もれて激しい運動を始めた。
後ろ手に支えられ、強い刺激に躰が勝手に反り返ってしまう。


何回かの抜き差しの後で、私の尿タンクから勢いよくシャワーが吹き出し、鏡に降りかかった。


それは何度も、デジャブのように繰り返された。
股間は途中、ヒリヒリとした微痛を伴ったが、それもやがて熱に溶けて快感へ変わった。


対面になると、抱きついて顔を隠した。
だらしない卑猥な表情を浮かべているに違いなかった。


康介は耳を喰みながら腰を打ちつけてくる。
バスルームに淫靡なセックスの音が響いた。



「もう……イって……ダメ……もうダメ」



泣きそうな声で啼きながら、躰にしがみつくしかなかった。


精の濁流を中に受け入れたあと、シャワーでそこを流していると、がっしりとした両腕が私を抱きかかえてベッドに向かった。


セックスの夜は、まだ終わらないようだった。

「潮を吹くところを見せて」などと羞恥心を煽るのがとっても好きな男性。
恥ずかしさのあまり、女性も同じように興奮する場合もあります。


そして、時にはベッドだけでなく、シャワーをしながらするセックスもまた違った感覚で盛り上がりそうですね。



【濡れ事】ゴシップ&エンタメ館TOPに戻る


潮吹きについての全記事はこちら

女のオーガズムは男の10倍!の真相

女のオーガズムは男の10倍!の真相

女のオーガズムは男の10倍!の真相
男女が、カラダを貪り快感に酔いしれるセックス。


当然ですが、男性と女性の快感の感じ方、オーガズムの感じ方は、全く違うものです。
もちろん個人差もありますが、世の中基本的には男と女の2種類しかいませんよね。


その2種類で考えると、嬉しい時悲しい時寂しい時様々な場面で、男女は全く違う表現の仕方をします。
セックスにおけるオーガズムも同様で、分類では2種類に分けて考えると


女性が感じるオーガズムは、男性の10倍とも100倍とも言われています。

その真相は?
果たしてそれは本当なのでしょうか?

女は男よリ10倍気持ちいい?

もし男が出産すると、上唇をそのまま頭の後ろ側にめくり上げるくらいの痛さだとか、死んでしまうとかいう事を聞いた事はありますか?


人の感覚なので、何とも表現のしようがありませんが、男性側からすると10倍や100倍どころの痛みではありません。
そして、いくらどのように表現しようが、男は女にはなれないし、女も男になるなんて不可能。


セックスの気持ち良さやオーガズムの快感の度合いなんて、実際に確かめようがない事です。

オンナはオーガズムを何度でも得られる

絶倫とも言われる、抜かずの2発・3発とかいう事ができるオトコが時々います。


紗江の彼もかなり年上でありながら、抜かずの2発をやってのけた事がありますが、実は今までに2人にしかお目にかかったことはありません。
経験数からすると、すごく低い確率です。
たまたま当たらなかっただけか、精力たっぷりの若い男性ならまだ簡単な事なのかも知れません。

そんな男性は、連続で2度イッた事になるわけですが、通常よっぽどのバイタリティがなければできないような気がします。

それに比べて、オンナは何度でもオーガズムを感じられます。

  • 大きく一度しかオーガズムを感じない
  • 小さなさざ波のようにオーガズムを繰り返す

と十人十色ではありますが、連続して何度でもオーガズムを得る事だってできるんです。

絶倫の男性は別として、女は男性には絶対に得ることのできないオーガズムを何度も迎えるのができるという事です。


「 オンナのオーガズムはオトコの10倍 」と言われるひとつの理由には、そこも含まれているんじゃないかって思いますよ。

「女の悶える様子や喘ぎ声」が男の10倍説の理由?

一般的にオンナは喘ぎ声を上げる・男性は出さない という風に思われがち と言いますか、ここにも表現の仕方の違いがありますよね。

日本人女性は「受け身」の立場でもありますし、セックス中でも普段でもつつましい・可愛いと見られるような言動が染みついています。


お化け屋敷で「キャー!」と黄色い声を上げるのも、生まれた時からの「摺り込み」によっての事。

逆に男は男の「摺り込み」があります。

男性目線では、セックス中悶える様子や出す喘ぎ声を見聞きすると、「声が出る程そんなに喘ぐなんて、いったいどんなに気持ちいいんだろう・・・」と思って当然です。

女は男よりエロいと言われる理由もそこにあって、誰が言い出した事かはわかりませんが「 オンナのオーガズムはオトコの10倍 」と言われるのも、男性側のただの空想や予測なんじゃないかっていうのが、個人の見解です。

好きな人だと10倍どころか1000倍の快感♪

好きな人だと10倍どころか1000倍の快感♪
女は抱かれる事で、沢山のホルモンが分泌されます。
それが好きな人なら、オキシトシンという幸せを司る愛情ホルモンも大量に分泌されます。

男性と違って、射精を求めるセックスとは違い、女性はキスや抱擁・セックスは「 愛を確かめ合う行為 」という考え方をしていますよね。

男と女の考え方の違いは、

  • 男は空っぽになりたい
  • 女はいっぱいに満たされたい

と、根本的なものが正反対です。

オーガズムを得ようと得まいと、好きな人と肌を合わせるのは、女にとって男の10倍・100倍以上に幸福感を感じれる行為なのではないでしょうか。


だからといって、好きな人でないと「感じない」なんて女はそんなに可愛らしい生き物ではありませんよ。
快感に対しての貪欲さは男性を上回ります。

合わせてご覧下さい。

オルガズム(オーガズム)っていったい何?

オルガズム(オーガズム)言葉の由来

オルガズム(オーガズム)言葉の由来
大抵の人が知っている事ですが、オルガズム(オーガズム)という言葉。

いわゆる私たちが性行為やオナニーにて

  • 「イク」事
  • 絶頂を迎える事です。

オーガズムの言葉の由来は、古代ギリシャ語の「熟する」「満ちる」という意味を持つ「οργασμός」 からきていると言われています。


由来となった古代ギリシャでは、性に対して自由奔放で、乱行のような描写が多い事でも有名です。
そして、男同士の同性愛は公然なものでした。

ちなみに、ギリシャと言えば「太陽の神アポロン」をイメージしませんか?
太陽の神アポロンは、全知全能の主神ゼウスとティタン神族の女神レトとの間に生まれた子で、狩猟と貞操の神アルテミスと双子の兄妹です。
ゼウスは、妻であるヘラだけでは物足りず女性という女性に手を出していきます。
面白い神話なので、また機会があればご紹介したいと思いますよ。

そして、ポリネシアンセックスは古代ギリシャが起源と言われています。

合わせてご覧下さい。⇒愛を育むポリネシアン・セックス


オルガズム(オーガズム)っていったい何?


オルガズム(オーガズム)

全身の骨格筋の収縮、過度呼吸、心悸亢進、および骨盤まわりの筋肉のリズミカルな収縮を伴い、強い快感を生んだ後に弛緩状態に至ること。


そして、女性にとってパートナーとのセックスで得られるオルガズム(オーガズム)は、喜びを感じ、ゆだねるという心理的な幸福感を得られるという事です。

とは言っても、男性が「射精する事で快感を得る」という事と大差はなく、本能的な面では女性であっても全く同じと言えます。
詳しくはこちらから⇒男と女のセックスの目的の違い?

オーガズムは不随意もしくは自律的な大脳辺縁系により支配されており、性器と肛門を取り囲む下部骨盤筋群の高速な筋収縮のサイクルを伴う。
オーガズムの間には脳波のパターンにはっきりとした変化が現れる。
女性はオーガズムを比較的長時間維持することができ、オーガズム直後の性的刺激により再度オーガズムに戻ることができる。


合わせてご覧下さい。⇒イキっぱなし?連続で中イキ

女性のオーガズムの起こり方や感じ方は、人それぞれで同じ感覚ではありませんがwikiによると下記のように記されていました。


女性のオーガズムは平均して約20秒ほど続き、膣、子宮、肛門を含む骨盤領域の筋肉の一連の収縮からなると推測されている。
一部の女性では、当人がオーガズムが始まったと報告した直後にこれらの収縮が始まり、約1秒の間隔で、最初は徐々に強く、後には徐々に弱くなりながら継続することがある。
規則的な収縮に続いて、不規則な間隔で数回の追加的な収縮もしくは震えが起こる場合もある。


オーガズムを感じた事のある女性は、3割とも10人に1人とも言われています。

合わせてご覧下さい。

男ってエッチな妄想いつでもしてる?

男ってエッチな妄想いつでもしてる?

男ってエッチな妄想いつでもしてる?
女が男性の事で「知りたい!」と思う事は山程。
きりがないくらいとめどなくありますよね。


そのうちの一つ
男っていつでもエッチな妄想をしているのか?という事。

車の中や仕事中なども、エッチな事考えてるの?

普段からエッチな妄想していますか?

2014年5月特別編集のananで、男という生き物について、アンケートが行われています。

普段からエッチな妄想しているって本当ですか?という問いに対して、

  • 妄想している・・・79%
  • 殆ど妄想しない・・・21%

男ってエッチな妄想いつでもしてる?
エッチな妄想している人は、実に79%という結果に。



それに、SILK LABOの専属人気AV男優 鈴木一徹さんはこう言っています。

「下心がなければ、女性と楽しいエッチもできなくなっちゃうから、ある程度は許してほしいですね。」



世の女性は、イケメン鈴木一徹なら「もちろん許しちゃう」と思っちゃうかも知れませんが、あなたの彼氏でも隣のおじさんでも近所のかわいい年下の学生だって、例外ではないんですよ。

何故なら、普段からいつでもエッチな妄想をしているのは、いたって正常な男性の反応だからです。


下記は、一般男性のコメントです。

  • 「待ち時間などでボーっとしていると、モヤモヤエッチな事を考えてしまいます。」
  • 「好みのタイプの女性を見ると、この人はどんなセックスをするんだろうなと無意識に妄想に走る」

好みのタイプの異性を見て、エッチな妄想をするパターンはかなり多いと思います。

エッチな妄想をするワケ

男性の成長には不可欠なホルモン「テストステロン」というホルモンがあります。「テストステロン」は勃起にも大きく影響していて、性的興奮を得ると多く分泌します。


このホルモンの分泌量には、かなりの個人差がありますが、男性がエッチな妄想をしてしまうワケは、このテストステロンの仕業と言われています。

性的興奮を得ると多く分泌するテストステロンですが、逆に分泌されると性欲を刺激する働きも持っています。

性欲に刺激が加われば、エッチな妄想をしてしまっても当然ですよね。

とは言っても、男性だけに限らず女性だってエッチな妄想は普通にしているものです。

エッチな妄想するのは男だけじゃない

上記に例がありますが、実は女性だって男性と何も変わりはありません。
男も女も全く同じで、普段からエッチな妄想をしているものなんです。



女性がエッチな妄想をするってこと、自分自身が一番良く知っていますよね?


誰かとでこんな話になったら

  • 「きゃー!!そんな事考えないよぅ」
  • 「えー?!考える事ないとは言えないけど、オトコ程ではないよねぇ」

たった今、目の前にいる異性を見て、欲情しエッチな妄想をしていたとしても、オンナはこんな風に誤魔化します。


それこそがオンナの本性なんですね。

もし、あなたがエッチな妄想癖があって、それに悩んでいるとしたら、安心して下さいね。
誰でも皆同じです。
普通の顔をしながらも普段からエッチな妄想をしているものなんです。



そのエッチな妄想は、一人エッチでイクためには不可欠なもの。
エッチな妄想をするその想像力が優れている方が確実にイキやすいんです。


女性は「脳が感じて、脳がオーガズムを感じる」という風に考えられます。

詳しくはこちらから⇒イク時の体の変化
男性が普段からエッチな妄想をしているのか云々と気にしても、男も女も大差ないんですから、男性以上に、どんどんエッチな妄想をして一人エッチでもセックスでも、簡単にイケるようにしましょう。
オナニーについてはこちらからどうぞ 正しいオナニーのやり方をきちんと学ぼう
合わせてご覧下さい。

外イキと中イキの感覚の違い

外イキと中イキがわからない

外イキと中イキの感覚の違い
オーガズムの種類の中で俗に言われる「外イキ」と「中イキ」。
トップページでもお話しているように、セックスでイク事のできる女性は約3割と言われています。


そのうち、外イキなのか中イキなのか具体的な数字はわかりませんが、確実に自分がどっちでイッているのかを把握している女性はどれくらいいるでしょうか。


当サイトにいただくメッセージの中で、

  • 外イキか中イキかわからない。
  • クリと膣、同時に責められないとイケない。
  • 中イキしている感じはするんだけど・・・

こういった内容がかなり多いのが事実です。

外イキと中イキの感覚の違い

LCラブコスメティック公式のラブリサーチの中イキの経験についてのアンケートでは・・・

「中イキ」を経験したことはありますか?
総回答数 : 139名

  • いいえ・・・87名
  • はい・・・52名

やはり多くの女性が中イキの未経験。

外イキをした事はあっても、中イキができない・・・多いパターンです。
そして、「中イキのほうがクリイキよりはるかに気持ちいい」「クリトリスとは全くの別物」というコメントがあります。

中イキの感覚はどんな?

  1. 中イキじゃないと満足できない
  2. 体の奥から湧き上がる感じ
  3. 全身ガクガクしておかしくなるのではと思うくらいの気持ちよさ
  4. 言葉では説明できない。実際に中イキしてみたいとわからないと思う。

など、中イキを経験している人は、外イキとの違いをこう感じています。

外イキをするクリトリスは、男性の亀頭にあたる部分です。

詳しくはこちらから⇒女のあそこのしくみについて

上記アンケートのコメントで外イキについて、下記のような回答でした。

外イキの感覚はどんな?

  1. じわじわと登りつめていって、突然ふわっと開放される感じ
  2. だんだんと体が熱くなって、最後に電気が走ったような感覚で気持ちいい
  3. 軽く痙攣して触られるとくすぐったくなる

「オーガズムを感じる」という部分では、言葉で説明するとさほど変わりのないように思いますよね。

中イキでも外イキでも気にしない

性感帯は人ぞれぞれ、感じ方も人それぞれで、全く同じ快感というものはありませんよね。

外イキと違って「中イキは特別」のように言われていますが、逆に中イキよりも外イキの方が好き!という人がいてもおかしくはありません。

外イキしかできない人も、そういった前向きな考え方を持って、「中イキ」に拘らないのが大切です。
イク事を意識しないのが一番大事なことなんですね。

それと同時に、大好きなパートナーに抱かれている幸せを感じられれば、それが一番のオンナの悦びなんじゃないかって感じます。



それでも、どうしても外イキだけじゃなく中イキがしたい!!
快楽に貪欲な女は、本能的に快感を貪りたいと感じています。

本能についてはこちらからどうぞ⇒男と女のセックスの目的の違い?

合わせてご覧下さい。

女がイクまでの時間

女がイクまでの時間

女がイクまでの時間

セックスでイケるかイケないか、実に7割の女性がイッた事がないという現実。

そのうちのひとつの原因として、女性はイクまでにはある程度時間がかかってしまうという事も含まれます。

  • 羞恥心を持っているため、セックスに集中できていない。
  • イク演技をしてしまっている。
  • イク事ばかりを意識してまっている。
  • パートナーが性感帯をわかってくれていない。
  • 自分自身でも自分の気持ちいい場所・感じる方法をわかっていない。

女性がセックスの刺激でイクまでには、かなり時間がかかります。
男性のように時間もかけずにイク事ができる程、単純ではないという事です。

思考回路と同じ・・・という風に考えれば、女性がイクために時間を要するのは何となくわかる気がしませんか。

女がイクまでに時間はどのくらい?

ニューヨーク 精神科医のゲイル・サルツ教授は下記のように述べています。


女性はオーガズムに達するまでに平均で20分間の刺激と興奮を必要とする。

男性はこれより遥かに短い時間しかかからない。

女性は男性よりも幅広いものを刺激として感じ、またどのような刺激が最も良く機能するかを正確に定義するのも困難である。


性交だけによってオーガズムに達することができるのは女性のうち20%のみであり、大多数の女性は何らかの直接的な陰核への刺激を必要とする。


女性はイクまでには、平均して20分以上の時間が必要とされています。
でも、男性がイクまでには、時間をかけずに容易に射精する事ができ、まずはセックスにかける時間の差にも問題がありますよね。

合わせてご覧下さい。⇒女のオーガズムは男の10倍!の真相

オナニーでイクまでには時間はかからない

そして、セックスでイクためには時間がかかるのに対して、オナニーでイクには時間がかからない女性が多い現実。
実際に紗江は、時間がない時オナニーでイキたい時は3分程度でイク事ができます。

紗江が活用☆クリでイクためのローター一押しはこれ⇒クリトリスを気持ちよくする絶頂おもちゃ フィールモンブラン
よく売れている中イキのためのバイブはこれ⇒中イキできる!スーパーアクメマックス VS キャスパー



LCラブコスメティック公式のアンケートで下記のようなものがありました。

1回のひとりエッチにかける平均時間は?
総回答数 : 569名 / (女性:543名 男性:26名)

  • 10分くらい(198名)
  • 20分くらい(178名)
  • 30分くらい(101名)
  • 40分くらい(27名)
  • 以下省略

198名の人が「10分」178名が「20分」という時間の短さの回答。

必ずイッているかどうかまではわかりませんが、オナニーでイク時間がそんなにかかっていない事を表していますね。

「30分」と「答えた人のコメントで面白いものがありました。
・イクだけならすぐにイケるけど、もったいないから何度か寸止めを繰り返してから。という事です。


オナニーが長い時間の人は、イク前にはオナニー自体を楽しんでいるような印象を受けました。

時間がかかってしまうのは男性の未熟さが大きく関わっている

アメリカの有名な医師 ドリュー・ピンスキー医師は、オーガズムについて下記のように述べています。


男性と女性では「配線」が違っていて、さらには女性同士でも互いに違った配線がされているのです。

しばしば女性たちは、絶頂のある種の標準に達することができていないために自分に欠陥があるかのように感じるようです。
男性たちは、女性を絶頂させるために何が必要なのかについて概括的な理解しかしていないためにさらに事態を悪化させています。

男性たちはしばしば女性たちが皆同じであると信じていて、何かが1人の女性に対して上手く行ったと思うとその方法を親密になった他の女性全てに適用しようとし、これが大きな問題の1つとなっています。出典:wiki


そうなんです。
一度女性をイカせる事ができれば、例えそれが演技だとしても演技という事にも気が付かず、女なら誰でもそのやり方でイクと思い込んでしまっている男が多すぎるんですね。


それで、女性はイク事ができないからといって、自分が悪い・自分がおかしいと嘆きます。
そうした気持ちがまたイク事から遠ざかってしまう・・・悪循環です。


時間をかけてもなかなかイカないから、その女性にオーガズムを感じさせようという気持ちも萎え、自分はさっさと射精してしまうので、女性はイケずじまい。

女性が本当にイクまでにかかる時間と、男性が「女性がイクまでに充分かけている」と思っている時間とがマッチしていないんですね。

女性が感じるまで・イクまでには、時間がかかるのは当たり前。
年齢問わずに、男性のセックスの未熟さも、イク事ができない女性を多くしています。



イクまでに時間がかかってしまう自分は女としておかしいと考えている女性は、何も悩む必要はありません。


なかなか難しい事かも知れませんが、イクまでには時間がかかってしまうという正直な事を伝えて、一度パートナーと向き合い、話し合ってみてはいかがでしょうか?


感じたい女のためのサプリメントはこちらから検索♪

セカンドバージンでも感度を磨く

セカンドバージンっていったい何?

セカンドバージンでも感度を磨く
男女差別の問題も大きく取り上げられたりする中、現在では女性の立ち位置が随分と変わってきました。


仕事がデキる女性も今では一般的になり、昔と違い「男はこうであるべき」「女はこうであるべき」といった日本特有の考え方も薄れつつあります。
そして「男なんていなくても生きていける」「彼氏なんていなくてもへっちゃら」という女性も増えている世の中。


子どもは欲しいけど旦那はいらない・結婚はしないと考える人も増え、昔のようにか弱いイメージはありませんよね。


セカンドバージンとは、通常のバージンとは違い男性経験はあるものの長い間 SEXをしていない女性の事を言います。


忙しい仕事や「彼氏はいらない」感覚から、男性とデートする機会もない。
そうなると、当然異性とそういう雰囲気になる機会もなく、SEXはご無沙汰。


今ではどこでも買えてしまうアダルトグッズもありますし、クリ派も増えているので、ローターを使い自分だけでさっさと思うように快感だけを得る事もできます。

セカンドバージンだと処女膜も再生する?

当サイト管理人 紗江も実は経験がありますが、少し性行為をしないでいると、ペニスを挿入する際、自分でも大変キツく感じます。


1~2か月程度であっても、久しぶりすぎていっぱいで壊れそうで「ゆっくり動いて」とお願いするくらいになりますし、激しいピストンをすると数日間は膣の入り口にも痛みを感じます。
数年単位でSEXしないと、もっとそうなるのかな?と感じます。

もしかしたらセカンドバージンって、処女膜は再生する?という事も言われたりしますが、残念ながら再生はしません。

ロストバージンの際、とても痛い思いをした人にとっては、セカンドバージンになったからってまた同じ痛みを味わうなんて嫌ですよね。
一度損傷した処女膜は元には戻らないので、現代では美容整形手術で処女膜再生手術の技術がある程。

詳しくはこちら⇒処女膜って何?

どのくらいでセカンドバージンになる?

LCラブコスメティック公式のラブリサーチで「セカンドバージンの期間について」のアンケートがありましたよ。

セカンドバージンの期間はどのくらいだと思いますか?

  • 1年未満・・・85件
  • 1~2年・・・100件
  • 2~3年・・・55件
  • 3~5年・・・25件
  • 5年以上・・・36件

1年未満や1~2年という回答が多いですが、彼氏と別れ次の彼氏ができるまでは、殆どの女性がセカンドバージンになってしまいますね。
紗江の場合、たったの1~2か月程度でキツいと感じるので、1年もするとすごい挿入間なんだろうなと思いました。
もう一度味わってみたい気もします

セカンドバージンだと感じたことはありますか?

  • はい・・・136件 
  • いいえ・・・157件

セカンドバージンと感じた人のうち、30%以上の人がSEXをしていない期間は1年未満だったという結果でした。
セカンドバージンは痛みを伴うかどうかによるものという考え方もあるようです。



そして、セカンドバージンを感じたことがあると答えた人へのアンケートで

はいと答えた方にお伺いします。SEXをしていない期間はどのくらいでしたか?

  • 1年未満・・・113件
  • 1~2年・・・29件
  • 2~3年・・・9件
  • 3~4年・・・8件
  • 4~5年・・・8件
  • 5年以上・・・24件

ある意味、彼氏と新し恋を始めるにあたってSEXに新鮮な痛みを感じるのは、前の彼氏との別れをリセットするという意味合いでも、セカンドバージンっていいものだなと感じますが、あなたはいかがでしょうか?

その年で?バージン?!セカンドバージンの考え方

新しい相手とSEXをする際、正直に久しぶりなんだという事を話せればいいですが、初めての相手に言って引かれてしまわないかという不安や、せっかくの雰囲気が壊れてしまいそうと思う人も多いと思います。


セカンドバージンだと相手が知らずに、痛がって「その年でバージンなの?」なんて思われるのは嫌という人もいるでしょう。

久しぶりのセックスで困ったことはありますか?
総回答数 : 131名

  • ある・・・75名
  • ない・・・56名

あると答えた人のコメントが下記です。

  1. 緊張してマグロ状態になってしまった。
  2. 緊張して逆にその気になれなかった。
  3. 久しぶりすぎて痛かった。
  4. 久しぶりで私のアソコが狭くなっていて、彼のものが入らなかった。
  5. 5年ぶりにしたときに出血した。相手に処女?と聞かれてしまった。

SEXをしていない期間が長ければ長い程、緊張や痛みも並行するようなので、緊張を防ぐために性行為の際の雰囲気を忘れないように、日頃からエッチな動画を見てイメトレするとか、挿入の痛みを防ぐためにバイブなどでほぐしておく事が、セカンドバージンのそういったトラブル対策となります。

セカンドバージンは日頃のオナニーで打破!

オナニーをするという事は、女性にとって色々なメリットがあります。

セカンドバージンにならないためにも、日頃のエッチトレーニングを心掛けておくといいかも知れません。

まだイク事の知らない人は、今までしていたイクためだけのオナニーをやめて、感じるためのオナニーに変更していく事をおすすめしますよ。


  • ホルモンバランスを整えるために
  • 感度や女度を磨くために
  • 興奮する感覚を忘れないために
  • 新しい出逢いと新しいパートナーのために
オナニーはすすんでするべきですね。
女性が感じるアダルトグッズを安心購入できます。↓↓
エッチ可愛い大人のおもちゃ館


そして、オナニー以外にも、カラダを磨く事も忘れずに☆


合わせてご覧下さい。

イクってどんな感覚?

イクってどんな感覚?

さて、どうやったらイクことができるのかを解説してきましたが、イクこと自体がわからない方も多いと思います。

だってイったコトがないんですものね。
その感覚なんてわからないのは当然です。


よくAVなんかで「イクイク~」って言ってますよね。かなり嘘っぽいですが・・・
ああゆうパフォーマンスなのであれはあれでいいのです。


男性は演技だとは殆どといっていい程、気づきませんね。
7割の女性がイったコトのない事実。
いく感覚がどういうものかわからない。


10人と関係を持っても3人しかイっていないなんて、男性はいつも誤魔化されているというわけです。
この辺りからも、女は怖いと感じちゃいますね。
女って基本そういう生き物なんです。

クリでイク・中イキする・乳首でイク いったいどんな感覚なの?

イクということには種類がありますね。
分けるともっとあるのかも知れませんが、紗江はキスでイク感覚になった事もありますし、連続でイキ続けている最中、隣で息づかいや体の熱が伝わってきて、お腹を触られただけでイった事もあります。


そして、ポルチオへの刺激でイク以上に最高の感覚はないと考えています。


クリではいけても中イキはできない女性の割合は多いのではないでしょうか?

ポルチオでイクには体が開発されていないと、痛いと感じるだけですし、乳首イキもかなりの経験が必要だと思います。

クリイキは一番簡単に自分で開発することもできます。
クリでもイった事のない方は、まずオナニーでトレーニングしてみるといいですよ。

イクという感覚までの過程

男も女も、体に触られたり、キスをしたりして徐々に興奮状態になりますね。
その興奮を経て、徐々に全神経が高まってきます。

興奮前に首筋をなぞられるのと、興奮状態になり神経が高まってから同じ事をされると、体への感覚は全く別のものになります。



興奮状態が高まってくると、感じる快感もどんどん大きくなってきます。
その感覚は感じればすぐにわかります。


そして、全ての感覚が解き放たれた時に、イクものだと紗江は思っています。

にも書いていますとおり、現実から遮断し、理性というスイッチを切ってしまわないとイケません。


「もうダメ。イキそう・・・」

何かがこみ上げてきて体の中いっぱいになってきた時に、もし電話の着信音が鳴ったら、その時点でこみ上がってきたものが一気に蒸発するような状態になり、少しその感覚も薄れ冷静になってしまいます。

当然の事ですが、まず興奮状態でないとイクことはできないですから。

女性のイクってどんな感覚?

男性のイクと女性のイクは全くといっていい程別物ですよね。
男性がイクというのは、射精をします。
男性は射精すると、一気にその興奮状態から醒めてしまいますね。

でも、女性はイっても興奮状態から一気に醒めるという事はありません。全ての神経が敏感な感覚になり、連続でイケるようになるのも可能ですよ。


イクという事をどんな感覚なのか尋ねると色々な返事がかえってきます。

  • 体が落ちていくような感覚になる
  • 体が宙に浮き上がるような感覚になる
  • 全身がとろけるような感覚におちいる
  • 頭が真っ白な感覚になる

紗江の”イク”感覚は、

  • 体の内側に何かが集まってくるというか、何かが込みあがってきて、それが一気に噴出す感じでしょうか。
  • でも、落ちていく感じもしますし
  • ヒュー!っと高く浮き上がるような感じもします
  • 体を何かが突き抜けるようなイメージでもありますし

感覚を言葉にするのはとても難しいですね。


とにかくイメージ的にはそういう感じです。
そして、膣の中や足の先、体が痙攣を起こします。
ビクビクっとなります。その痙攣も人によって当然違うもので、紗江の場合は精子を搾り取るような動きをするらしいです。
奥へ奥へと引っ張り込むように収縮すると言っていました。


イったことのない方には、「そんな感覚を言われても、実際のところどうなるのかが知りたい」そう言うかも知れません。

でも、イクとイッた事が必ずわかります。
言葉でどう聞いても、それを理解することは難しいですし、体で感じるしかないのです。
もし「私、今イッたかも?」という状態なら、それはまだイッてはいません。

確実にイッたことはわかるはずです。

とはいえ、世の中全ての女性が同じなんて、少しおかしいとは思いませんか?


そしてイク時、体はどのように変化しているのでしょうか? 

合わせてご覧下さい。⇒女のオーガズムは男の10倍!の真相

乳首でだってイケちゃうんです

sp_5

乳首でイクってそんなの本当なの?

乳首でイクってそんなの本当なの?

これは多分体験した人にしかわからない現象。
このページでは紗江の乳首でイったリアル体験だけを元にお話させていただきますね。

昔から嘘か誠か、乳首でイクなんて密かに言われていますが、紗江はそれを聞いて「男のただの妄想」としてしか考えていませんでした。



だって乳首でイクっていったい何なの?

って思いませんか?
そんなの到底信じられませんよ。
紗江は元々、乳首にちょこっと触れられただけでも、全身に快感が走るくらいの敏感体質。


そんな自分でも信じられないことがあるわけがないって思っていました。


乳首でイク物語

「乳首でイク物語」はじまりはじまり~

紗江が初めて乳首でイク事ができたのは、中イキ・ポルチオイキを教えてくれた人です。

その人とは、知らない間に、紗江の野獣の部分を見せる事ができるくらいの存在になっており、それまでクリでしかイけなかった紗江に中イキ・ポルチオイキを体験させてくれました。

SEXは日頃 理性という名のバリアーで包まれた自分を解放して初めて、最高のオーガズムを味わえるものです。素の動物になるんですね。
理性で自分を隠すという事は、ストッパーをかけているのと同じことなんです。


その上で、いつもはかまととぶっていた紗江が(かまととぶっていたつもりはありませんが、わかりやすいようにあえてそういう表現をしますね)
何も隠さずにSEXできた初めての相手が、本当のエクスタシーそしてオーガズムを紗江のカラダに教えてくれたんですね。

ストッパーを外したとたん、今まで知らなかった世界が見えてきたんです。





バイアグラなんて必要なし!【勃起射精大全】~ペニス能力開発法~


乳首でイクまでの道のり

その後からは、もうSEXにのめり込みました。

もう何度もイかされて「もう当分しなくてもいい」というくらいになっても、10分もたてば、彼との快感をカラダが求めて「またしたい・・・」ってなっちゃって、教えた彼もいい迷惑です。

元々紗江は、実を言うとSEXってそこまで好きではなかったんです。
まぁ気持ちはいいけど、なくても平気みたいな。

それが今では、寝ても覚めてもエッチ大好き!こんなになってしまったのですが、それも本当のオーガズムを知ったおかげなんですね。
それだけSEXは奥が深いということなんです。



そして、彼と何度も朝を迎える日が続き、紗江がまだ寝ていても、朝目覚めにまず乳首におはようのご挨拶。

その気持ちよさに目覚め、快感に浸るのですが、時間がない時なんて当然SEXはできません。

そのままお預けなんですね。
それがかなりの間続きました。


もちろん、その夜だとか次の日だとか全くSEXしていなかったわけではありませんが、


一定の時間 乳首へ対する刺激だけでことを終える回数が増えていったんです。

そうなると、今思えば、乳首を触ってもらう朝はそれ以上の気持ち良さを感じることができないってカラダが覚えるんでしょうね。

なので、乳首への刺激で「もっと気持ちよくなりたい」「もっともっと」と意識がその事だけに向いていたような気がします。



そして、とうとう・・・


乳首でイク瞬間

言葉で表現すれば、カラダの中心から何かがこみ上げて、一気に内側で爆発するという感じでしょうか。

イった瞬間声は出ませんでした。出ないというか息ができないんですね。

元々紗江はクリイキの時も中イキの時も、声は出ても振り絞るような声しか出ないのですが、イッた後に我慢できずに吠えてしまうという感じです。

乳首でイった後は、もう天にも昇る気持ち良さ。



「イッたの?」と聞かれて、それが何なのかわからない状態で、それからも少しの間わかりませんでした。

だって、乳首でイクなんてありえないと思っていたわけですから・・・。でも、何度も何度も繰り返しそんな現象になって、これが乳首でイクってことなんだ。と理解できました。


乳首でイける触り方

乳首でイク時も、普通にクリでイク時などと同じで、腰も動くし膣辺りに力も入ります。

乳首だからって何も違いはありません。でも求めるのはその場所ではないんですね。子宮が疼いてペニスを求めるのと同じように、乳首が彼の指を求めてるんです。
ひょっとすると、クリイキ中イキに匹敵するくらいの快感かも知れません。


いつものスタイルは、

  • 彼が後ろから両方の乳首を触り
  • 紗江は後ろにいる彼の首に手を回ししがみつきます。
  • もう片方の手も上に上げたまま

初めは、コリコリと軽く捻ったり摘まみながら指で擦ることでしかその快感は得られませんでしたが、今ではどんな触り方でも、違う体勢でも、お口ででもイケるようになりました。


服の上から乳首を優しくカリカリって引っ掻くだけでもイっちゃいます。

イキそうだけど、集中できないだとか、こみ上げてくる何かがヒューっと萎んで我に返ってしまい、イキたいのにイケないというやり切れない時は、耳を舐めてもらいます。すると、すぐにイけちゃいます。

乳首でイクためのレッスン

紗江の経験では、乳首でイクためにはちょっとした試練が必要なのかなと思います。

試練と言うと大袈裟ですが、

乳首だけしか感じさせない状態をカラダに覚えこませるといいんじゃないかって思います。

もちろん自由にSEXしても構いません。
ただ、乳首を触るだけ触ってはい終わり!みたいな時間を何度も何度も持つことで、カラダに乳首だけでもっと気持ちよくなりたいと思わせるんですね。

そのままSEXしてイってしまいたいのに、それが無理となると、体は何とかしてオーガズムを迎えようとするのではないかというのが、紗江の経験上の意見です。



パートナーと、相談して実践して見るのもいいですね。


でも、その後の行為を我慢するのは彼もアナタも辛いと思いますので、その後本当に時間が取れないという時に、試して見て下さいね。
そして逆に彼にも、乳首イキレッスンを施すのもいいかも知れません。


乳首イキして、今以上気持ちよく幸せなセックスライフを楽しみましょう!


乳首でイけたら、もと高度なポルチオでイクことを見てみましょう。

合わせてご覧下さい。

ポルチオでイクってどういうこと?

ポルチオでイクということ

ポルチオでイクってどういうこと?

膣の中の性感帯でポルチオについて少し触れましたが、ポルチオを刺激されるのは、よっぽどカラダが開発されていないと気持ちいいと感じる事はできません。

指を膣の奥深くまで入れてみて、一番奥にコリコリとしたものにあたります。

それがポルチオです。ポルチオは子宮口なので、とても大切に扱わなくては痛いと感じるばかりか、出血が伴うこともあります。
オナニーで開発するのも、よっぽどSEXでイクことに慣れてからにしましょう


そして、もしパートナーがAVなどの知識から興味本位で刺激してきた場合、痛ければすぐにそれを伝えなければいけません。我慢するなんて絶対に駄目ですよ。

紗江は、基本的にお互いに信頼関係のある相手でないと、ポルチオイキは成り立たない快感なんだと考えています。





バイアグラなんて必要なし!【勃起射精大全】~ペニス能力開発法~

ポルチオでイクための刺激の仕方

ポルチオでイク

まずポルチオは、指で刺激するというよりも子宮口全体を圧迫するような感じでイク方が多いと言えます。ポルチオへの刺激は、

ペニスで「突く」のではなく「押す」のが基本です。

もちろん強いピストンの刺激でもイけますが、押し続ける方がよりイキやすいでしょう。

イメージとしては、押して引くのではなく、

  • 「ポルチオに密着させたままの状態を保ちながら押し続ける」という感じです。
  • 「ポルチオに密着させたまま揺さぶる」とも言えます。

色々な形があるのと同じように、子宮の位置も人それぞれです。

ペニスの大きさにもよりますが、その時の女性の体勢や体位によってもポルチオまでちゃんと届かない場合もありますし、どういう風な体位が一番気持ちよくあたるのかも探す必要があるんです。

ちなみに紗江がポルチオでイけたのは、乳首イキも初めて体験させてもらった相手でした。凄く好きだからなのか、カラダの相性がよっぽどいいのかわかりませんが、何の身構えもせずに全てを任せられるという事だけは確かです。

女にはそういう部分てとても大切なんだなという事に気がつきましたね。


いつもポルチオでイク時の体位は、正常位で紗江は足を下に降ろした状態です。そして、彼はピストンというよりも、「押す」「押す」を繰り返します。時々ぐるぐる回すように押し付けます。
それを繰り返していると、ポルチオでイクんです。



いろいろと他のサイトを見ていると、足はかなり上げた方がポルチオイキさせやすいとなっていますが、それだけ個人差があるという事なんですね。

女性の膣の形状・男性のペニスの形状にもよりますし、もちろん相性の問題もあるでしょう。こうしたらポルチオを刺激できるという正しいやり方はないと言えますね。


ポルチオでイクためには

SEXを始めていきなりポルチオでイクことはまず不可能です。

ポルチオでイクためには、クリイキやGスポットで何度かイった状態での方が快感を得やすくなります。気持ちもカラダも高揚し、興奮状態で試すのがより成功しやすいでしょう。



何度も言いますが、ポルチオはイク中でも究極の快感です
ポルチオイキ以上の快感はないとも言えるくらいです。
その究極の状態までいくには、よっぽどカラダの状態も気持ちの状態も高める必要があるという事です。

繰り返しますが、ポルチオでイキたいあまり無理に刺激することでは絶対にポルチオイキはできません。上記で言いましたように、ポルチオイキは我を忘れても全てを任せられるようなパートナーとのSEXで開発していく事をおすすめしますよ。

そして、ポルチオを自分で開発したいと思う方はこちらもどうぞ⇒ポルチオオナニーのやり方


紗江が初めてポルチオイキした時の体験談です。

こちらも合わせてご覧下さい。


ポルチオ開発のためのおもちゃ

オナニーイキ、SEXイキ、もう何でもこい!ポルチオだって挑戦したい!でも、今は信頼できるパートナーがいないというアナタ。ポルチオを自分で開発してみたいものですよね。そんな方に、おすすめのグッズをご紹介。用途別にご紹介していますので、どんなものがあるのかだけでも是非見て下さいね。



エッチ可愛い大人のおもちゃ館はこちら

一人エッチについて500人の本音

人には言えない一人エッチのコト500人のアンケート回答

一人エッチについて500人の本音


ananの”感じあうSEX 2014年8月no1917号で、一人エッチ、ホントの実態調査の500人のアンケート回答が掲載されています。その結果、女性の95%がひとりエッチの経験があると答えています。誰だかわからないような匿名でのアンケートならではの結果ですね。これを普通に質問されたとしたら、ほぼ100%「しない」と答えます。

オナニーのアンケート結果 一人エッチの経験はありますか?
オナニーに関するアンケートの答え はい  95%   いいえ 5%
オナニーのアンケート結果 初めひとりエッチをした年齢は?
オナニーに関するアンケートの答え 平均21.9歳

そして、初め一人エッチをした年齢は、意外とバラバラで小学生の時という回答が多かったようですが、一番若かったのは”4歳”の時だそう!一人エッチとは言えないかも知れませんが、生まれて何ヶ月の赤ちゃんも足をピンと伸ばして「イク」練習をすることがあるんですって。生まれたばかりでも、本能的に”女”だという事をわかっている上、オーガズムを求めているとは本当に驚きです。

オナニーのアンケート結果 ひとりエッチの経験の頻度は?
オナニーに関するアンケートの答え ほぼ毎日 6% 週3~5回 21% 週1~2回 46% 月1回 18%

毎日一人エッチをするって、どれだけの性欲なんだろうとびっくりしてしまいますが、寝る前に、エクスタシーを感じスッキリしてから寝るというパターンが多いようです。

オナニーのアンケート結果 ひとりエッチで刺激する場所は?
オナニーに関するアンケートの答え 1位 クリトリス 437人
2位 乳首・乳房 257人
3位 膣内 212人
4位 小陰唇 113人
5位 恥丘 67人

一人エッチで刺激する場所。これは、複数回答ですので、1箇所だけではなく、あちこち触って興奮を高めている女性が多いようです。でも、やはりクリトリスが一番ですね。クリは一番感じやすく一番イキやすい場所です。でも、膣内が意外と多いことにはびっくりしました。クリではイケないけど中イキはするという方もいるので、そういう方でしょうか?

ひとりエッチでオーガズム

オナニーのアンケート結果 ひとりエッチの時は、何を使いますか?
オナニーに関するアンケートの答え 1位 自分の指 380人
2位 ローター 197人
3位 バイブ 163人
4位 その他 46人
5位 恥丘 67人

一人エッチで使うもの、堂々第1位は指でした。でも、大人のおもちゃを使う方も結構多数。ローターは、コンパクトで、イキやすいクリを簡単に刺激できるので人気もわかりますが、上で「膣内」と答えた人の殆どがバイブを使っているということでしょうか。
一人エッチでも強い刺激を求める人が多いということかも知れませんね。まさに野獣・・・

オナニーのアンケート結果 ひとりエッチの時は、必ずオーガズムに達しますか?
オナニーに関するアンケートの答え YES! 70%   NO 30%

一人エッチで毎回イクかどうかでは、70%もの人がYESと回答。セックスではイケないけど、自分の気持ちいいところをうまく刺激できる一人エッチは、セックスよりも気持ちいい!という女性が増えています。でも、一人エッチでしかイケない癖をつけてしまう事はあまりよくありません。

オナニーのアンケート結果 現在、SEXできるパートナーはいますか?
オナニーに関するアンケートの答え YES! 71%

パートナーがいても、一人エッチはするんです。セックスと一人エッチは全くの別モノ。むしろ普段セックスするからこそ、一人エッチをするのかも?

女がイクとき締まるのは本当!?

女が感じる時の膣の締り

女がイクとき締まるのは本当!?

SEXをしていて、気持ちが良くなってくると、多くの女性は濡れます。


体質的なものやその時の体調・精神的要因などで、濡れない場合もあるでしょう。

管理人紗江ももう我慢できない程、気持ちがいいのに何故か濡れないということも多々あります。

ですが感じてくると、どんどん愛液が分泌されてくるので、お互いに少し緩くなったように感じる場合があります。


生理中 出血が多い場合、滑りが良くなって緩く感じてしまうことと同じですね。

ペニスを挿入している時の締りは、摩擦が大きくなるからこそ感じる感覚です。


ヌルヌルになる程濡れていれば、締りが悪くなったと思っても仕方ありません。ローションをご使用される方ならよくご存じでしょう。


ぬめりを多くし過ぎてしまうと摩擦が減少し、締りがなくなったと思うでしょう。

紗江が昔まだ20代前半の頃、ヌルヌルの方が気持ちいいのかなと思い、ローションを多めにつけた時、当時付き合っていた彼は「ヌルヌルすぎて締りがない。」とティッシュで拭いた事がありました。
男性も女性も、オンナがイク時は締まりが良くなってキツくなるかという疑問は、大変気になるところでしょう。

女がイク時って膣は締まってキツくなる?

オンナが、より感じてきたり・イク寸前には、ワケもわからず『恐い』という感情が溢れてしまいます。


恐いと感じると、必ず力が入りますよね。


恐怖心を感じていたり・興奮している時に、力が緩み脱力した状態になる人間はまずいません。

イク寸前には、興奮度が高まり・緊張感もMAXになるので、当然身体全体に力が入ります。

それにより、膣にも力が入り、結果締りが良くなるという事なのです。

イク時には膣は必ず締まっているという状態なのです。


よって、イク時に締まりが良くなるというのは本当だと考えられます。

締まる膣は気持ちいい?

女性がイク時、締まると気持ちいいのはわかりますね?


締まる分摩擦が増加するので、ペニスが刺激され大変快感が大きくなります。


逆に、男性がイク寸前膨張するペニスが大変気持ちいいという原理と同じことです。


紗江は、彼がいよいよクライマックスに入りどんどん膨張してくるペニスで、激しくピストンされるのがたまらなく好きです。


その際の体位はほぼ正常位ですが、寝バックの場合もあります。

彼は、紗江がイキそうになってくると決まって「気持ちいい。」と消え入りそうな声で必囁きます。


イキそうになって締まってきている膣のせいだと考えられますね。

イク瞬間だけ締まるのか?

ですが、これらは100%確実なことであるとは言い切れません。

上記のページでお話したことも嘘になってしまいます。


どんな人間でも確実にこうだと言い切れることはありません。

  • 感じ始めると共に、締りが良くなってくる。
  • 感じると、バルーン現象が起きたり、これでもかという程緩くなる。
  • イクと同時に、ぴくぴくと痙攣する人もいる。
  • イク前から、緩いままの女性もいる。

このように、様々なケースがありますので、【オンナがイク時には必ず締まる】という思い込みは捨てて下さい。

愛し合っているカップルが、より良いSEXで幸せな時間を過ごせるのが一番ではないでしょうか。

一人でクンニできるおもちゃ

まるで本物の舌でクンニされてるみたいなおもちゃ

舌でお手伝い

紗江愛用の「舌でお手伝い」は、まるで本当にクンニされているかのような肌触り。中にローターが入っているのですが、ローターを直接肌にあてるわけではないので、ダイレクトにローターの振動を感じるわけではなく、微妙な振動が伝わってきます。
ローターはオナニーでも一番手軽にイク事のできるおもちゃですが、その振動は実際のSEXでは感じることのない刺激です。ローターに慣れてしまうとなかなかイケないカラダになってしまうのに対し、このおもちゃをおすすめする理由は、そのローターの振動の良さではないんです。

おもちゃでひとりクンニ

紗江はクンニされるのが大好き♪でも、一人では、その感覚を味わうことができません。ローションをべったり塗って、指で愛撫しても 指はやっぱり指。
この「舌でお手伝いは」一人でもまるで本当にクンニされているような感覚になれるおもちゃなんです。

それは、その舌の肌触りがとっても気持ちいいという事。
本物の舌にはもちろん適いませんが、なんとも言えない柔らかさがクリに錯覚を起します。

舌のおもちゃでオナニーの時もクンニでイク

見て下さい。写真がボケてしまっていますが、この伸び方。
軽く引っ張っただけでもこれだけ伸びるほどの柔らかさ。この柔らかい舌でクリを撫でると、もう腰が浮かぶくらい気持ちがいいんです。

中のローターは、ハッキリ言って、この舌でお手伝いには不要な存在。
これは抜いて使用するのがおすすめ。
そしてローターが入っていたその穴に指を入れて使います。
ローションをたっぷり塗って、ベロンベロンと舐められるように、クリなどを撫でます。

中のローターは、「パステルフェイス」と言って、個別でも販売されているローターなんですね。
生活防水仕様だから、さっと洗えて衛生面でも安心です。
詳しくはこちら⇒音を気にせず一人エッチできるローター

クンニで絶頂を迎えるレッスンにはもってこいのおもちゃ

少しお湯であたためてから使うと、快感も一気にUPします。あたたかい舌で舐められる感覚が、一人で味わえるなんて・・・考えただけでも病みつきになりそうじゃありませんか?こんな大人のおもちゃはなかなかありません。
オナニーでクンニを楽しむ

実際の大きさはこのくらい。紗江は少し手が大きいのですが、ちょうど持ちやすい大きさです。そして、その形もおもちゃじゃなくまるで本物みたい。お風呂の中でも楽しめちゃいます。

ローターを乳首にあてながら、このリアル舌でクリを舐めてあげると一段と気持ちいいので、2つの用途にも使えます。

ローションは必ず付けて使って下さいね。いくら、本物の舌に近いからと言って、唾液は出ません。ローションなしでは、快感は全く得られないと考えて下さい。
薬局などで購入するより、合わせて購入した方がかなり安い価格で買う事ができますのでお得です。
ローションのぬるぬる感と合わせて初めて、舐められている感覚を味わうコトができるんです。これで、一人クンニオナニーして気持ち良くなって下さいね。

一人では絶対に味わえない クンニを体験できるおもちゃ !
紗江一押しのおもちゃです。


舌でお手伝い 1,480円


そして、この舌でお手伝いよりももっと快感が得られるのがフィールモンブランです。もしかすると、実際のクンニよりも気持ちいいかも知れません。


ローターフィールモンブラン

フィールモンブラン☆ 2,800円
いくつも出ている触手が振動回転。もうローターの域を超えたローターです。中イキレッスンにももってこいのローターですよ。この快感を味わったら病み付きになってしまうかも。ローションは必需ですよ。こちらも是非お試し下さいね。


パステルフェイス
パステルフェイス 500円

舌でお手伝いに付属されているローターの単品販売です。
パワフルな振動なのに、音が静か。

コードレスに生活防水仕様。
何をとっても高機能です。
バックの中にいつも忍ばせておいて、いつでも好きな時に使えますね。




エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP

Gスポット用 潮も噴ける 快感!大人のおもちゃ

Gスポットを刺激できる大人のおもちゃ

Gスポット専用おもちゃ

Gスポットは、中イキでもイキやすい場所です。でも、オナニーでGスポットを刺激するのは、なかなか難しいものです。爪を伸ばしている女性も多いと思いますし、紗江も普段ネイルをしていて中に傷がついちゃうから、Gスポット専用大人のおもちゃは常に愛用していますよ。ローターと同じく、紗江愛用のGスポット専用大人のおもちゃをご紹介した後に、厳選した色々なおすすめをご紹介していきたいと思います。

当サイトで紹介しておりますアダルトグッズは、中身が何かわからない梱包方法なので、ご家族がいても安心です。送り状には、アダルトグッズだということは記載しません。女性でも安心してお買い求めできるようになっています。


紗江愛用おすすめGスポット専用大人のおもちゃ

売れています

スーパーアクメマックス☆ 1,420円
クリを刺激するバイブと先端部分の強いスイングそして振動・3拍子揃った低価格!なのに優秀なバイブです。スイングする先端がGスポットを気持ちよく刺激!オルガズムを与えてくれますよ。



売れています
キャスパー
キャスパー2800円


当サイトで一番売れているバイブです!
膣で充満。圧迫感がたまらない!Gスポットを完全制覇。ひとりエッチでもパートナーと一緒でもOK。それだけでなく、クリも挟み込んで責める!
イキそうになったら、クリバイブを止めてGスポットイキへシフト。Gスポットでイキたいあなたに是非試していただきたいバイブです。



Gスポット刺激!厳選バイブ


スーパーゆびまん☆
潮吹き専用といえるこのスーパーゆびまんは、Gスポットを指で掻き出す運動をしますので、間違いなく潮がふけるほど!潮ふき未経験者の方も、これで開発していって下さい。潮ふき初心者や、膣口の狭い方でも安心のサイズです。この動きでこの価格、絶対おすすめの一品です。



狂喜狂乱舞(きょうききょうらんぶ)狂喜狂乱舞(きょうききょうらんぶ)5480円

電動スイングするビッグで強靱な肉棒!肉々しい巨根に激しく膣内を掻き回されたい人におすすめ。リモコン式だからオナニーに集中できます。




潮姫 昇天☆ 2,180円
スリムなボディで初心者におすすめ。Gスポットを刺激するローリングスイングがいっきにオルガズムと潮吹きの両方を与えてくれるかも♪柔らかい先端部分がGスポットに密着!もちろん強力にクリへの振動で、クリイキも体験できます。



mode(モード)☆3,500円
通常のバイブと違い、先のローラーでGスポットを掻くしくみ。挿入してから、Gスポットの気持ちいい部を探し、ここだと思ったところにあててみて下さい。潮吹きしたい方の練習もできちゃいますよ。そしてもちろん、クリも振動で刺激してくれますので、Wの刺激!Gスポットで気持ちよくなりたい方に是非おすすめです!



売れています
キャスパー キューティー
キャスパー キューティー 2800円


キャスパーではヘッドが大きすぎるかなと不安な人には、ヘッドが少し小さめの同人気シリーズ キャスパーキューティをおすすめします。


シークレットガーデン Gスポットアタックシークレットガーデン Gスポットアタック 10800円

機能性・質感ともに素晴らしい高級モデル。
Gスポを的確に狙えるのでナカイキ必至!バイブとしてはかなり高額な部類に入りますが、国内メーカーのレガシーなバイブよりも遥かに機能的で高性能です。



ボス バックストレート&リアルブラックボス バックストレート&リアルブラック 2780円

竿を好きな角度に曲げる事でGスポットを直撃!
ぷにぷにした感触は、粘膜にもやさしい印象。強力モーターが膣圧に負けないパワー。生活防水仕様だからザブザブ洗え、メンテナンス性は完璧!



はだごこちピュアはだごこちピュア 5480円
柔らか素材と強力なWローターの極上快感。中芯を曲げればスイング幅が調整でき、速度も無段階に変更できます。



Gスポットを刺激して快楽の世界へ

一人エッチで中イキのためには、まず自分で開発して見るのはとってもいいことです。Gスポットでイけたら、次は潮吹きの練習ですね!頑張って下さいね!



どんな梱包でくるのか、バレてしまいそうで購入を戸惑っている方は、こちらをご覧下さい。
エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP

自分で潮を吹く!スーパーアクメマックス

自分で潮を吹いてみる

先日、半年間愛用していたスパーアクメマックスが壊れてしまったので、新しいものを購入しました。前回はブルーだったので、気分を変えて今回はピンクです。
すぐ発送してくれるので、悶々とした日を過ごすことなく、届きます。

自分で潮が吹けるスーパーアクメマックス

長年、紗江も愛用 AVでも多く採用されているスパーアクメマックスは、その名前の通り ひとりでもたまらないアクメを感じられる優れもの♪決め手は、回転する先端部分。一見「大きすぎる?!」と思ってしまいますが、ローションをつけて力を抜くとツルンと飲み込んでくれました。ヘッドがくねくね動きますので、いい具合にGスポットを刺激してくれ、イケない人でもこれで初めてを体験できるかも知れません。角度をうまくつけたり色々試してレッスンすれば、潮も吹けると思います。
でも正直彼に潮を吹かせてもらう程の気持ちよさはないので、実際の指やペニス以上の期待はしない方がいいかも。

スーパーアクメマックス
ちょっとこの存在感。見ているだけでも一度入れたいなという気持ちになりませんか?
見た目は硬そうですが、思うほど硬くはありません。紗江は、硬いバイブは苦手なのですが、これは本当にいい具合。
ちょうどいいやわらかさのこの先端部分が、くねくねとスイングしてGスポットを刺激しますよ。ウィンウィンという音も、何だかいやらしいんです。

スーパーアクメマックス

潮だけじゃなくクリもいい気持ち

そして、スイングするだけでなく、このクリバイブ。
いぼいぼつきのクリバイブが、クリまでも刺激してくれるんです。クリバイブは親指の形をしていて、遊び心も満載です。
Gスポットをスイングしてグリグリ刺激しながら、クリもブルブルと気持ちよくしてくれる。この同時攻めされるのがたまらないくらい気持ちいいんです。
スーパーアクメマックス

スイングもクリバイブの振動も、手元のスイッチで強弱をつけられますので、強いのが苦手な人でも、もっと強くなきゃいやという人でもどちらもOKな万能な調節機能。
右がクリバイブとヘッドバイブ・左がスイング調節になっています。

紗江は、ヘッドバイブは殆ど感じないのであってもなくても必要ないかなという気がします。

Gスポットとクリで感じるおすすめのコツ

自分の好みでするのが一番ですが、紗江のおすすめのやり方をご紹介します。

  • 紗江の場合、片足は少し高いところにかけるなどして上げた方がGスポットにぴったりフィットする感じです。足を下ろした状態だと、少しGスポットへの刺激が足りません。
  •     

  • まず、ヘッドにコンドームはつけて下さいね。衛生面でも保管するにも、これは必需ですよ。
  • そして、入れるときにスイングのスイッチはOFFにしておいて下さいね。 でないと、くねくねとあばれちゃって、うまく入りません。
  • ローションはたっぷりめに塗り力を抜きながらゆっくり入れていきます。
  • きちんと収まったら、クリバイブのスイッチを入れます。(強さはお好みで)
  • 多分もうこれだけですぐ1回目イってしまいます。
  • そして、クリバイブをONにしたまま、スイングのスイッチを入れます。(くねくねの快感を覚悟の上で弱からはじめて下さいね)
  • Gスポットといえども、感じる場所は本当に微妙に違うので、自分が一番感じる部分に持っていきます。いやらしい事をされているところや彼の事を考えるなどして気持ちも高めて下さいね。
  • もうこれで簡単に果てる人が殆どだと思います。
  • どんどん快感が高まってきて、イキそうになってきて、「イク!」となったその瞬間クリバイブは止めてみて下さい。
    中の刺激に集中して、クリでイクのではなく、中イキするレッスンをしてみましょう。
  • 中でイクのが問題ない人は、そのまま何度も連続して絶頂を迎えることも可能なので、続けて刺激し続けるといいですね。
  • 紗江は、これで最低4回はイッちゃいますので、結構ヘトヘトになりますよ。でも満足♪
    彼と逢えない寂しい夜の、お供です♪



    スーパーアクメマックス☆ 1,680円
    初めての人でも安心して使えます。満足度と価格を比較するとこれ以上のコスパはありえないでしょう。商品ページでは、動画を見ることができるのでチェックしてみて下さいね。きっと見ているだけでも子宮が疼きますよ・・・



    当サイトで現在一番人気のバイブ ★Gスポット完全制覇バイブ★キャスパーとの比較をしてみました。⇒スーパーアクメマックス VS キャスパー
    キャスパーの実際のレビューはこちら⇒中イキに最適キャスパーレビューご紹介



    エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP


    潮吹きについての全記事はこちら

オナニーをした方がいい理由

オナニー=自慰 自分を慰める行為

オナニーをした方がいい理由

オナニーとは、「ひとりエッチ」や「自慰」と言います。自分を慰める行為です。

指や道具を使って、自分のカラダや性器を刺激し、性的快感を得るのですね。80%の女性が、18歳までにオナニーを経験していると言います。あなたは何歳でしたか?

紗江は、はっきりと覚えていないのですが、小学3年生くらいだったと思います。
そして、いけないことをしているんだとドキドキしながら、コタツの中でクリを触っていたある日の事だけは、鮮明に覚えています。


イクという感覚とはまた違うのかも知れませんが、フーっと何処かへイッちゃうような快感に襲われ、もうそれからは夢中になってオナニーしたような気がします。
あの頃はなんておませさんだったんだろうって思いますね。


そんな幼少時代を経て、今のセックス大好き・オナニー大好きな紗江に至るんです

オナニーでストレス発散

小さい頃は、どうしてかいけない事と思っていたオナニーですが、オナニーはとってもカラダにいいことなんです。


セックスの経験もなく、いつもオナニーをしながら、もしかしたら駄目な事なんじゃないかなと不安になっている女子もいるかも知れませんね。(あくまでも当サイトは18禁です。)

ですが、断言します。オナニーはとっても良いことです。


オナニーは、わざわざ言うことではありませんが、とっても気持ちよくなれます。

気持ちいいことが嫌いな人はいません。
そして、ある程度のストレス発散にも繋がります。
オナニーしてぐっすり眠れるのはそのせいとも言えますね。


オナニーで女性ホルモン アップ!

オナニーは女性にとって、大切な女性ホルモンのエストロゲンを活発化させる働きがあります。


エストロゲンは卵巣内の細胞や胎盤などで生成される卵胞ホルモンで、思春期に卵巣が発達し始める思春期に一番増加し、年齢とともに減少していきます。

更年期障害は、このエストロゲンの分泌の減少が主な原因なんです。

オナニーすることによって、卵巣などからエストロゲンの分泌が高まるので、ホルモンバランスを整えることになり、生理不順を治す効果もある上、体調も良くなるという風にカラダにはとってもいいことなんです。

そして、エストロゲンの効果はそれだけではありません。

女性ホルモン”エストロゲン”の効果

  • 血管や骨を強くし自律神経や脳の働きを促す
  • お肌の新陳代謝をよくしターンオーバーを促す
  • 抗菌化作用で癌の予防にもなります。
  • ダイエット効果!
  • 乳腺を発達させたりバストアップにも効果的
  • 髪へツヤを与え、美肌効果もあります。
  • そして、オンナ度もアップします

美肌効果や、バストアップのためによく使われているプラセンタは、ホルモンバランスを整えることでその効果が期待できるもので、プラセンタ注射やサプリなど様々なものがありますね。
ですが、大変高価なものです。

そして、プラセンタによって薬害の報告が厚生労働省の方でも発表されている事もあり、100%安全というわけではありません。

その点、オナニーではどうでしょう?
気持ちよくなる上、正しいやり方さえ守れば、100%安全です。それに、おもちゃを使わなければお金がかかることはありません。

こんなに、いことだらけのオナニーに悪いことなんて、ただのひとつもありません。

気持ちいいコトを求めている気持ちに正直になって、どんどん気持ちいいオナニーをしましょう。
快感を味わえるアダルトグッズは下記からどうぞ。


エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP

処女を捧げた相手で決まるその後のセックス

私の初めて捧げます・・・「処女喪失」

処女を捧げた相手で決まるその後のセックス

当たり前ですが、初めは皆 必ず処女です。


あなたは処女を捧げた初体験を覚えていますか?


「処女」

処女(しょじょ)とは、性交経験がない女性のこと。
また、その女性の状態。「バージン、ヴァージン(英:virgin)」とも呼ぶ。


女性が初めて性行為を経験することを「処女を失う(なくす・喪失する・奪われる・捧げる・捨てる)」
あるいは単に「処女喪失」、また「ロストバージン」などという。出典:wiki


きっと処女を捧げた相手を覚えていないという女性は、限りなく100%に近く存在しないでしょう。
初めてを誰に捧げたのか忘れちゃった・・・
なんてヒトがいたらちょっとびっくりしてしまいます。(あくまでも、当サイト管理人紗江の感覚です。)

初めては誰に捧げる?

「エッチ」という経験した事のない未知の世界への好奇心も手伝って、若い頃には、必ずと言ってもいい程 処女について色々と考えます。

  • 処女を捧げるなら、この人に」とか
  • 「処女は本当に好きな人に捧げたい。」などと考えたり
  • 逆に「誰でもいいから、とにかく処女をなくしたい」そう思うヒトもいるかも知れません。

紗江が処女を捧げたのは、15の頃、3つ年上の彼氏でした。
大好きで大好きで仕方がなく、

  • 「処女を捧げるならこの人しかいない」
  • 「この人に処女を捧げたい」

そう考えていましたよ。
やはり、処女を捧げたいと思うのは、その時に一番好きな彼氏という風に考えるのが、一般的でしょうか。

捧げた相手で決まるその後のSEX

処女を捧げた相手で決まるその後のセックス
実は、処女を、大好きな彼に捧げようが、どうでもいい相手に捧げようが、どちらにも違いはありません。
処女を捧げたのが、

  • 女に対し思いやりのある性行為をする男性なのか
  • 自分本位な性行為をする男性なのか

この2つによって、その後のSEXへの考え方・SEXの見方がどう変わるのかが影響してきます。


ズバリ、処女を捧げたその時に、気持ちいい行為と感じるか、気持ち良くない行為だと感じるかが分かれ道となります。


それでも、ただそれだけの単純なものでもなく、

  • 処女を捧げた相手の男性が、SEXが上手か下手か
  • 相性がいいか悪いか
  • その時の精神的要素

など、色々なものがそれぞれ絡み合います。

初体験が、ガサツな男の手によって行われ、とてつもなく痛いものだったら、SEX自体の印象も悪く、トラウマ的になり、もうセックスはしたくないと思ってしまうでしょう。
愛し合う行為と胸膨らませていたのに、気持ちもこもっていない愛撫によって、自分本位なセックスをされてしまったら、「なぁんだ。エッチなんてこんなものか」と、印象がついてしまい、決してその後のセックスにいい影響にはなりません。
例え、相手も童貞だったりSEXが下手だったとしても
愛している気持ちを込めて「感じさせたい」そう思いながら、そっと優しい愛撫や挿入を行えば、キモチは伝わり、とても幸せな体験ができます。
そうなれば、年齢や回数を重ねるごとに、愛を伝え合う行為だと理解し、快感を得る事になるでしょう。

もちろん、初体験が一生 SEXへの考え方を左右してしまうわけではありませんが、”処女を捧げる”=”初体験”は、大きく関わってしまうのは事実です。

処女を捧げた15歳

紗江の初体験の相手は、割と遊び慣れた男性でした。
年上という事もあり、セックスには大変慣れていて、紗江の今までの男性経験の中でも、かなりの上位に入るくらい女のカラダの触り方はソフトなものでした。


そして、髪を優しく撫でたり、局部ばかりを責めるだけでなく、背中や首筋・頬などへの優しいキス。「好きだよ。」という愛の言葉。
全て、処女を捧げた時の男性がセックスの根本的な素晴らしさを教えてくれたんです。


紗江がクリでイカされたのも、スローモーションというくらいのゆっくりなスピードでクリを柔らかく優しく撫でられてでした。

その後何人ともセックスを経験していったのですが、処女を捧げたあの初体験が気持ち良かったからこそ、セックスという行為はいいものだという考え方になり、その後も好きになった男性とはカラダを重ねたいと思ったのは、その初体験があったからこそだと思っています。


これが、ひどい初体験だったとしたら、全然別の考え方になっていたかも知れません。


初体験によって、SEXを好きになるか嫌いになるか、イク事ができなくなってしまったり、不感症になる可能性だってあります。
処女を捧げる時の初めてのSEX、相手を選ぶのはオンナです。

まだ処女だという人がこれを見ているとしたら、処女を捧げる相手は本当にその男性で大丈夫ですか?
急がず慌てず慎重に・・・

そして・・・
果たしてセックスは初体験から気持ちいいものなのでしょうか。



処女のハウツーTOPへ戻る

乳首でイッちゃう♪こんなの初めての経験。

乳首専用おもちゃ

もう駄目乳首でイッちゃう♪乳首専用大人のおもちゃ

もうこれなしじゃはじまらないでしょう!というくらい、一人エッチには欠かせないアイテム「乳首攻め」
乳首がまだ開発されていない人には是非是非お使いいただきたいおもちゃばかりです。
紗江が乳首でイクようになってからというもの、もちろんクリや中を刺激しなくても、これひとつで即効イってしまいます。

まだ乳首でイッたことのない人は、クリへの刺激は禁止して、これだけで当分オナニーして見て下さい。すると、禁止されているものだから、乳首だけの刺激でもっと気持ちよくなろうと、カラダが反応してくれるはず。



当サイトで紹介しておりますアダルトグッズは、中身が何かわからない梱包方法なので、ご家族がいても安心です。送り状には、アダルトグッズだということは記載しません。女性でも安心してお買い求めできるようになっています。


紗江愛用乳首専用大人のおもちゃ

売れています

舌でお手伝い☆ 1,480円

クリ用としても愛用していますが、乳首にも快感を与えてくれる「舌でお手伝い」クリでイって乳首でも!これはもっていて損はないアイテムですよ。是非試してみて下さいね。

 


売れています
ローターフィールモンブラン

フィールモンブラン☆ 2,800円
いくつも出ている触手が振動回転。クリだけでなく、乳首もクリクリしてくれる万能ローター。普通のローターでは味わえない感覚に、乳首イキできるかも?ローションは必需ですよ。



売れています

新・木製豆つまみ新・木製豆つまみ 230円

ロングセラーだった乳首快感グッズの木製豆つまみが販売終了になり、新しいバージョンが生まれました。元々の豆つまみは痛いと言う人が多く、SMからソフトSMの仕様に変更。本当のSM好きの方には不向きですが、ノーマルの人の乳首オナニー・乳首イキには最適です!紗江は、少し痛くって使えませんが、彼をいじめるグッズとして使っています♪
もちろん、乳首オナニー用でなくとも、乳首が感じる男性を責めるのにもおススメです。使用しない時には、スケジュール帳やノートに挟んでおけるので、アダルトグッズなんて思う人もなし!安心して遊べるアダルトグッズです。



おすすめ乳首専用大人のおもちゃ


豆つまみ・ブラック豆つまみ・ブラック 680円
木製豆つまみよりは、少しハードな痛み。ソフトな刺激だけでは足りないあなたにおススメです。ソフトSMやSMを愉しむ人には、雰囲気を壊さないダークな雰囲気のブラック仕様。見た目の快感もさることながら、少し強めの刺激が、あなたと彼を快感の渦へと導きます。




ラブリークリップラブリークリップ 980円

乳首オナニーだけでなく、彼とのプレイにも使える万能グッズです♪
ふわふわのファーが、自分にもパートナーにも、快感を与え、そのままエクスタシーへ!こんな可愛いファーがついていれば、男性もテンションUP!女性を綺麗に彩る乳首のためのグッズです。



指サックのつかいかた
指サックのつかいかた 198円

安全性の高いシリコン素材でできている先端のブラシで、クリや乳首などの敏感ポイントに“いつもとは違う快感刺激”を与えられます。
指での愛撫とは違った楽しみ方ができますね。


U.F.O☆ 6,800円

ちょっと高価になってしまいますが、瞬殺!乳首イキ!ぐるぐる回って、乳首を永遠に舐めまわしてくれる一品。7段階のスピード・7種類の回転パターン、そして6タイプの舌のパーツ。合計で300通りもの刺激があり、アナタ好みの舐め方をきっと見つけられます。絶対試してもらいたい乳首専用おもちゃです!

 


売れています

乳クリ悶もんエイト☆ 2,667円

回転する触手と吸引ポンプの吸い付きのWの攻めが刺激的!一人エッチでも、手放しで乳首への刺激ができるのが、とっても便利。あなたの手はクリと膣へ集中して下さいね。ただ、あまり長くしすぎると痛くなってきますのでご注意。ローションは必需です。

 


エキサイト エレクトカップ(ブラック)☆680円
エキサイト エレクトカップ(ホワイト)☆680円

乳首を吸引&振動。簡単装着と安価で買える高機能。乳首への振動があなたをたまらなくさせます。ホワイトとブラックがあり、お好みで選べますね。

 


ラバーニップルサックラバーニップルサック 880円
お手軽な吸引力のラバー製サック 
乳首責め前の感度アップに最適!


乳頭吸引器乳頭吸引器 680円

元々は陥没した乳頭により授乳が困難な方や、母乳を与える前のトレーニング用の吸引器が、乳首責め吸引アイテムに早変わり♪



ニップレッシャー
ニップレッシャー 1580円

多様な乳首に対応できる万能吸引器。
新たな可能性を感じるマストアイテム。吸引力はグリップ加減ひとつで簡単に調整できますから、ソフト吸引から過激なバキュームまで幅広い好みに順応できます。



乳首専用大人のおもちゃ

乳首でイクための開発を、まずオナニーで練習してみて下さいね。イけたらきっと今までよりも気持ちいい快感に悶絶することでしょう。

エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP

間違ったオナニーのやり方ではSEXでイケなくなってしまう

オナニーではイけるけど、SEXではいけない

間違ったオナニーのやり方ではSEXでイケなくなってしまう

500人アンケートで、オナニーで毎回イク人は70%と、確立が高かったものの、トップページでご紹介したように、セックスでイク事のできる女性は約3割と低確率。


オナニーでは、自分の一番感じる部分を一番感じるやり方でイクことができますね。
それを考えると、まぁ納得とも思えますが、SEXでイクことのできない方は、本当に損をしています。


そんな事わかってるよ!イキたいけど、イケないんだもん!彼は毎回イクのにズルい・・・私だっていっつもイキたいよ!

SEXでイケないのには、一概にこれだけと限定してしまうことはできず色々な原因が考えられますが、ひょっとしたらあなたのオナニーのやり方が間違っているのかも知れません。

間違ったオナニーのやり方

arrow

 押し付け・擦り付けオナニー

これは”角オナニー”とも言われ、クリトリスを刺激してイクオナニーのやり方ですが、小さい頃、何かに押し付けたり擦り付けることで「あれっ?何か気持ちイイ・・・」と気がついて、オナニーを始めるきっかけになる事が多いですね。


机やベッドの角にクリをグリグリ押し付けたり、クッションやお布団を股の間に挟み込んでクリを圧迫し刺激を続けてイクやり方に慣れてしまうと、実際のSEXの時にイケなくなってしまいます。
指や、手を使っても同じですよ。

圧迫する刺激は駄目だということです。

男性の場合も全く同じで、小さい頃にふとしたことがきっかけで、うつぶせになった時、気持ちの良いことに気がつき、床に押し付けて快感を得ていたという経験結構あるんじゃないでしょうか。


そのやり方で、イクことに慣れてしまうと、SEXの時にイケなくなってしまうパターンがあります。
このやり方は、イケなくなるオナニーの仕方なので、SEXでイケないという人はすぐにやめた方がいいでしょう。

arrow

 シャワーオナニー

これも、押し付けオナニーと同様、SEXでイケなくなる危険性があります。


シャワーの細かな水圧はクリにとっては大変気持ちの良いものですよね。


紗江もシャワー中、ついついクリにあてたい衝動に駆られてしまい、イってしまうこと結構ありますもうすぐイっちゃいますね。
自分がしておいて何なのよ!と思ったアナタ。
SEXでイクことのできる人は、全く問題はありません。
大いにシャワーオナニー楽しんで下さい。

でもSEXでイクことができないのなら、シャワーオナニーは絶対してはいけません。トイレのウォシュレットのビデを使う人もいるようですが、これも同じですね。すぐにやめることをおすすめしますよ。
arrow

 足ピンオナニー

足をピンとまっすぐ伸ばして、力を入れてイク オナニーのやり方です。


女性はイク時に、太腿や下っ腹などの筋肉に力が入ります。
足を伸ばし力を入れた状態だとイキやすくなるので、ついそのやり方をしている人が多いのではないでしょうか?


でも、実際のSEXでは、足を曲げた体位の方が多いですよね。

足が曲がっている状態では力の入れ方がわからなくなってイキにくくなってしまうんです。体が足を伸ばした状態でないとイケないと覚えてしまうのです。

足をまっすぐにした体位は色々あります。
正常位の”唐竹割り”という体位は、使う男性も少ないと思いますが、女性が仰向けで足を伸ばし、男性が足を広げて上から挿入する状態の体位です。


女性が足を伸ばし力を入れることでイキやすくなりますが、ペニスが大きくないと抜けやすいですし、男性的には奥深くまで入れられないので不満が残ります。

よく使われるのは”敷き小股”という寝バックです。
これは、女性が自分自身で感じるように上下に腰を動かしやすいので、好きという女性も多いですね。


そして足を伸ばして力を入れられることで、イキやすい体位です。
バックから攻めることで男性もその征服感で燃えます。

でも、毎回同じ体位となると、SEXの楽しみも半減してしまいますよね。

色々な体位でイケるようにするためにも、足ピンオナニーはやめるようにしましょう。
arrow

 大人のおもちゃを使ったオナニー

ローターやバイブ・電マなど、オナニーには持ってこいの道具があります。
最近では、カラーや形の可愛いものも増えたり、ネットで購入できるので、恥ずかしくなく自然に女性自身が自分で買う機会も増えています。強弱も付けられますし、簡単にイクことができます。

でも、その刺激に慣れてしまうと、実際のSEXでは物足りなくなってしまいイクことができなくなるのです。同じバイブでも、ディルドなどは逆に膣を刺激し中イキのレッスンにもなるので、大いに使っていいでしょう。
振動するような電動系での刺激のあるものは、なるべく使わないようにして下さいね。

上記4つのしてはいけないオナニーの共通点

上記3つのオナニーのパターンで、共通していることってわかりますか?

そうです。
どれも実際のSEXでは感じることのない快感なんです。
こういうオナニーを繰り返していることで、そういった別の形の快感でしかイクことができないようになってしまいます。


だから、SEXではイケない。感じるけどイクところまでいかないんですね。
ずっと続けているという方は、カラダがその習慣に慣れてしまっていますので、本当のSEXでイケるようになるまで時間がかかってしまうかも知れません。
そういう方は、上記のようなオナニーはすぐにやめるようにして下さい。
SEXでもイクことができるように、正しいオナニーのやり方を学んで、感じること・イクことをカラダに覚えこませましょう。

合わせてご覧下さい。

気持ちのいいオナニーをする準備

気持ちいいオナニーの基本を知る

気持ちのいいオナニーをする準備などなど、色々な理由はありますが、

SEXの時ももっと感じるようなカラダへ導いてあげる為にも、気持ちいいオナニーは進んでやるべし!です。


まず、気持ちいいオナニーの前にいくつかの基本があります。

オナニーでイったことのない女性は、間違ったオナニーの仕方はまずしてはいけません。
あなたがずっとオナニーだけで気持ちよくイけたらそれだけでいいと言うのなら、それはそれで構いません。

でも、それでは本当のオルガズムは感じることはできないでしょう。実際のSEXで気持ちよくイキたいのなら、絶対にやめましょう。

そして、上記でも言いましたが、イクということを目的にするのではなく、まず楽しむことです。

気持ちのいい事だけに集中し、それを楽しむ。


そしてその気持ちいい事を楽しむ行為が、結果感じるカラダへ導くことができるということです。

言わばSEXで感じる為のレッスンです。気持ちいいオナニーを楽しみながら、徐々に感度を上げていって、本当にイケるカラダへ作り変えていきます。

だから、イケるかどうかだけを考えず、一切拘らないで下さい。気持ちの持ち方の基本です。

気持ちいいオナニーができる環境

気持ちいいオナニーの時には、その時の環境がとても大切です。

  • 家族がいつドアを開けて入ってくるかわからない
  • 周囲の物音などが気になって集中できない

そんな風にドキドキしている場合は、気持ちいいどころか、集中できずに決して本当に気持ちいいオナニーはできません。
素っ裸になっていても何も気にせずにいられることが一番ですね。

ですが、実際はなかなかそういう場所って確保するのは難しいと思います。
できるだけ、誰もいない一人っきりの時にして下さい。

そして、部屋はなるべく薄暗い方がいいでしょう。
明るいのは当然駄目です。
逆に真っ暗で何も見えないのはあまりおすすめしません。
自分の体が薄っすら見えるくらいの暗さの方が良いですね。気持ちも高ぶってきます。

  • 一人きりで周囲を気にせずリラックスできる部屋
  • 薄暗い程度の明かり
この2つが揃ったら、気持ちいいオナニーの準備は完了です!

おすすめの気持ちいいオナニーの準備

arrow

紗江のおすすめの準備

  • 部屋は少し涼しめに
  • 自分の姿をなるべく全身映せる鏡
  • お好みのエッチな写真やエッチな動画など

寒いのは困りますが、興奮して気持ちよくなっていくと必ず暑くなります。
多少は汗ばむくらいの方がその興奮度も上がりますが、暑すぎてのぼせてしまっても問題ですよね。


それから、鏡は自分のあられな姿を見るのはとっても気持ちよくなる効果があります。
鏡にうつした揉まれている胸を彼に鷲づかみにされているところも想像しやすいです。
そして一段とエッチな気持ちになりましょう。

arrow

パートナーや彼がいる人は・・・

  • 彼の写真
  • 上記と同じく、彼のエッチな動画や声があれば尚よし
  • 彼の匂いが染み付いている洋服や自分の好きな香り

気持いいオナニーをする時は、頭もカラダも興奮状態にすることが大前提となります。

鏡や写真・動画などは視覚的な要因となり、気持ち良くなるにはとっても効果的です。

そして大好きな彼の匂いは、特にいい効果を現します。


アロマなど他に自分の好きな香りがあるのなら、それでもOKです。

紗江は、彼の匂いをかぐ事によって、一気に気持ちよくって興奮度MAXです。


そして、聴覚の部分では動画もおすすめします。お気に入りの男優さん・好きな彼のエッチな声が聞こえると、興奮度も高まりますよね


パートナーや彼がいる人は、二人のSEXの動画をスマホで撮りたいと言ってみてもいいかも知れません。
それをオナニーの時に見たり聞いたりしたら、何倍も気持ち良くなるに違いありません。

ちなみに紗江は、彼が私のアソコをクンニしている動画を持っています。
その時の彼の舌先を見るだけで気持ち良くなって興奮しますし、目を閉じてその息遣いを聞いていると、もうそれだけでイッちゃえる程。

それに匂いを嗅ぎながら・・・もう何も言うことありませんね。

 


見て感じる・聞いて感じる・匂って気持ちよくなる。
視覚・聴覚・臭覚 揃ったら気持ちいいオナニーの準備は完璧!後は、触覚だけです。

イクためにも、感じるためにも、オナニーやセックスするには、リラックスする必要があります。

そして、男も女も快感を得たい事に何も変わりはありません。

Gスポットをはじめとする膣の中の5つの性感帯

Gスポットは知ってるけど、膣ってどれくらい性感帯がある?

Gスポットをはじめとする膣の中の5つの性感帯

膣の中には、基本的な気持ちのいい性感帯が5つあります。

ただ性感帯が5つとは言っても人によって、感じる感覚も違いますし、一概にこの性感帯が絶対に気持ちいいとは言えません。


後程説明いたしますが、ポルチオは特に全ての人が気持ちいいとは感じずに、逆に痛いだけという人の方が多いかも知れません。

そして、この5箇所だけでなく、自分自身が気持ちいいと感じたところが一番の性感帯となります。

中イキしたことのない人にとって、中でイクのは未知の世界。
まず、自分の一番感じる性感帯をオナニーで探してみて下さいね。

膣の性感帯5つ

膣の中の性感帯

膣は、実は大変鈍感。まず知っていただきたい事は、性感帯は沢山ありますが、急にそこを刺激したところですぐに感じるということはありません。


まずオーガズムは、脳の中でドーパミンやエンドルフィンが分泌され極論は「脳がイク」という事なので、体だけの刺激では本当の快感は得られることはありません。

膣は鈍感なだけに、クリイキよりも中イキする方が、余計に体の快感だけでは得られにくいと考えて下さい。

脳がイクことについては下記からどうぞ 

SEXでもオナニーでもそのことをふまえた上でお考え下さいね。


そして、その鈍感な膣の中でも、一番中イキしやすい性感帯がよく知られているGスポットですが、下記でその5つの性感帯を見ていきましょう。

arrow

膣の性感帯その1 ~膣の入り口


膣の入り口付近は、クリトリスと連動されている場所です。

詳しくはこちらから⇒女のあそこのしくみについて

クリトリスは、膣の入り口にある豆のようなものだけに見えますが、実はその豆の部分はクリトリスの一部分だけであって、膣の中に埋もれています。

皮膚の下に隠れていると言った方がわかりやすいでしょうか。

そのため、膣の入り口付近を刺激することは、大変気持ちがよく、非常に感じやすい性感帯です。

実際のSEXのペニスの挿入では、感じにくい性感帯なので、少し押さえるように圧迫しながら触ることで、中イキする事ができます。

arrow

膣の性感帯その2 ~Gスポット

膣の中に指を第2関節ぐらいまで入れて、お腹側に少し指先を曲げてみると、ざらざらした感覚の場所にあたります。

場所には個人差がありますが、その辺りがいわゆるGスポットといわれる性感帯です。


この部分は大変中イキしやすい場所で、殆どの女性が感じるといってもいい程の場所です。
そして、潮吹きを与える性感帯でもあります。

オナニーの際には、少し触りにくい性感帯でもありますが、指の腹でキュッキュッと押すことで、何ともいえない快感に襲われるでしょう。

arrow

性感帯その3~ 裏Gスポット

ここはあまり知られてはいませんが、Gスポットのちょうど裏側にあたる部分で、Gスポットはお腹側にありますが、その逆のお尻側にあります。


ここへの気持ちの良い刺激の与え方は、Gスポットと同じく押し込むような動きですが、感じる感じないはかなりの個人差があります。
中イキできるのも、かなりの経験を積む必要があるでしょう。


そして、オナニーで刺激することはうまくできませんので、バイブやディルドで刺激するか、パートナーにお願いして触ってもらって下さいね。


女性のためのバイブやディルドが色々揃っています♪
エッチ可愛い大人のおもちゃ館はこちら

arrow

膣の性感帯その4~ ポルチオ

一番奥の子宮の入り口の性感帯をポルチオといいます。


たこの口をイメージして見て下さい。奥の方にコリコリした突起物があり、中心はへこんでいます。

ポルチオは、中イキの中でも究極の快感を得られる場所です。一番深いオーガズムを感じることができます。

ポルチオは、指ではなくペニスの挿入でイキます。ですが、出産経験がなかったり開発されていないととても痛いという女性が多いのが現実です。

彼が耳年増で子宮口を触ってこようとばかりするようなら、ハッキリと指では駄目・痛い・そこはやめて欲しいと伝えることが大切です。
無理に刺激しようとすれば、出血する可能性もあります。

※管理人紗江は、ポルチオの開発を指でする事は推奨していません。
オナニーでも、無理に刺激するようなことはせず、他のスポットでも簡単にイけるようになってから、ディルドなどで練習してみるのもいいかも知れません。

arrow

膣の性感帯その5~ Aスポット

ここは、Gスポットよりも奥の方にあります。


かなり奥の方に位置しているのでわかりにくいかも知れませんが、子宮口(ポルチオ)のでっぱりよりも更に窪んだ奥の方になりますので、指ではなかなか届きにくい性感帯でもあります。

ここの性感帯への刺激は、Gスポットよりも軽く円を描くように刺激すると、愛液が溢れてきて、オーガズムに達します。


ペニスからの刺激でイキやすく、この性感帯も開発されていないと感じ方にはかなりの個人差があります。



バイアグラなんて必要なし!【勃起射精大全】~ペニス能力開発法~

膣でイけるように訓練する

これだけの感じる性感帯があるわけですが、どの場所も無理に刺激してはいけません。

本来は性感帯ですが、触ったからといってすぐ感じるわけではありません。
そして誰でも同じ性感帯が同じように感じるわけでもありません。


人によって感じる性感帯は色々あるものです。

自分のカラダを開発するために、彼と二人で開発してもいいですし、オナニーでゆっくりと刺激し自分だけの性感帯を見つけていって下さいね。


そして、外イキするためのクリトリス

下記でクリトリスがどうやったら感じるのかについて解説しています。

感じるためのオナニーのやり方~STEP1~

感じるためのオナニーのやり方~STEP1~イメージ作り

気持ちのいいオナニーをする準備はできましたか?

その環境作りなどの準備はとっても大切なので、あまりよく見ていないという方は、再度見て下さいね。


それでは、後はひたすら感じることに集中するのみとなりました。
ベッドや布団に横たわります。
座った状態でも構いませんが、実際にSEXする環境の方が頭の中が入り込み感じやすいので、それに近い環境にして下さい。

手を綺麗に洗うことも必ず済ませておいて下さいね。

オナニーのやり方 ~カラダに触れる前にイメージを膨らませる

脳で感じるようにレッスンする

SEXの時もオナニーの時も、感じるにはイメージする事はとても大切です。エッチな事を考えてそのイメージを膨らませて感じると濡れてきますよね。

そのイメージできる精神的な状態に慣れる事も実際のSEXでイキやすくするコツなんです。

  • エッチな動画を静かに見て
  • 彼の写真を眺めながら、時々目を閉じて
  • 彼の匂いを嗅ぎながら
とにかくエッチな事をされている場面を思い浮かべて全身で感じて下さい。
そして、彼の匂いを胸いっぱいに吸い込みます。子宮がきゅんと疼きませんか?触って欲しくなりませんか?

オナニーのやり方 ~とにかく全身で感じる

感じるためのオナニー

オナニーでイケる人は、すぐにイッてしまいたいと思い、感じる事よりもカラダの快感・イク時の快感を求めてしまいがちです。

そうなったら、いつもと同じように、ただオナニーでイク それだけで終わりになってしまい、レッスンにはなりません。
ここでは、イク為のオナニーではなく、感じる為のオナニー=SEXの時にイケるカラダにするオナニーのやり方をご紹介しています。

だから子宮が疼き、乳首あたりがモゾモゾしたり、腰が自然とくねくねし出して、全身が感じてもまだカラダには触らないで下さいね。

それでも、まだずっと想像し感じ続けるんです。もう駄目・・・早く触ってと悲願するくらいになっても、ひたすら想像して下さい。

そして着ている服を少しずつ脱いでいきます。
全て脱がなくてもOKです。自分が一番いやらしいと思う格好になって下さい。

オナニーのやり方 ~エッチな動画を切る

もう感じすぎて駄目となったら、動画は切って下さい。写真も見るのをやめて下さい。
匂いはそのまま感じていて下さい。
そして、想像し続けます。
想像はご自分の好きなもので構いません。

エッチな動画を見ていたなら、その続きをイメージしたり、彼に抱かれていると想像していたなら、目を閉じてもっともっと彼をイメージして感じて下さい。

ここが一番重要な鍵となります。視覚を奪った時点で、どれだけ想像を膨らませて感じるかによって、実際のSEXの時にも関わってきます。

ただ、いきなり動画を切るだとか、絶対にというわけではありません。あくまでも自然な流れで、少しずつで構いません。

鏡を使う人は、ここから鏡を見て下さい。
鏡に映った自分の姿を見て、ここを触られたら、ここをこうされたらともっと想像を大きくしていきます。そして、急所を除いたカラダ全体にそっと指を這わせ感じていきます。


世の中には、カラダに触れてもいないのに、イメージだけでイク事ができる人もいます。

それだけイメージし感じて興奮する事は大切なんです。

オナニーのやり方 ~カラダに指を這わせ、自分の息遣いを感じる

SEXでイクためのオナニー

その頃にはもう吐息は漏れ始めていますね。

指・腕・二の腕・肩・首筋・頬・耳・唇・腰や太腿・お尻など全身にソフトタッチで指を這わせて感じていきます。

少し弧を描くように触ったり、色々な触り方をしていきます。
もう声がでる寸前ではないでしょうか。

自分の手だと意識してはいけません。
男性に触られていると考えて感じて下さい。


触るスピードはゆっくりで触るか触らないか程度にします。


アダムタッチってご存知でしょうか?
性感マッサージで有名なやり方ですが、3秒で10cm動かすくらいのスピードがいいとされています。

ただ、細かに考えすぎていると集中できませんので、あくまでも自然に思うままが一番良いです。


息も少しずつ荒くしていきます。人によって違いますが、声を出したい人は出してもいいですし、出ない人は、息遣いを感じて下さい。

自分の息遣い・声も、重要です。

もし、うまくイメージできない人は、何度もここまでの段階を時間をかけて吐息が漏れるくらいまで試した方がいいですが、慣れていない場合は、わざとでも構いませんので、息を大きく吸い込み大きく吐き、少しずつあえぎ声を出してみて下さい。



自分の声で聴覚を刺激するんです。気分も高まってもっと感じてくるはずです。


感じるためのオナニーのやり方~STEP2開発~

感じるためのオナニー~STEP2開発~触れて感じる

感じるためのオナニー

こちらからカラダを開発が進んできて、気分も昂ってきているでしょう。

もし濡れていないという人は、焦らないで下さいね。

想像しただけで濡れる人もいれば、凄く感じていても少し潤うくらいにしか濡れない人だっているのです。
その点は開発には関係ありません。
全く気にしないで下さいね。

開発にとって大事なのは、どれだけイメージを膨らませてどれだけ感じるかにあります。
  • そんな事を考えるより、舐められるのが好きな人は、それを想像しながら自分の指や腕・少し起き上がって膝などを舐めるのもいいでしょう。 舌の感覚はもう満点というくらい気持ちがいいものです。
  • 胸が物凄く大きい方は、うらやましい事に持ち上げて舐める事もできるようですので、それができると快感は一気に高まりますね。

紗江は、クンニされるのが大好きなので、自分の指などを舐めながら、彼の舌使いを想像する事が多いです。それを想像すると、一気にイキますよ。

とにかく吐息やあえぎ声を漏らしならがら、こうされると気持ちいいというように舐めて下さい。開発するという事に拘らないで下さいね。

では、いよいよ、触っていきますよ。

オナニー開発~ 自分の感じるまま胸やカラダを触っていきます

胸や体も好きなように触っていきます。

自分がどんな風に触られたら気持ちいいのか、好みによって全く違いますので、気持ちのいい触り方を探してみて下さい。

少し激しいのがお好きな方は、興奮とともに肩や腕・腰のあたりをきつく掴みながら揉むようにしてもいいです。そして一番感じるであろう胸に移動していきます。

乳首をカリカリと優しく引っかいたり、指の腹でなぞってみたり、きゅっきゅと揉むものいいですし、つまんで捻るのもいいですね。

直接つまんだりするのが苦手な方は、指を舐めてつばで濡らしたり、ローションを付けるのもいいですね。
感じる触り方も人それぞれで、開発する為には、まず自分が一番感じるところを見つけるのが開発の第一歩です。

ちなみに紗江は、彼にされる時、きつく揉まれながら乳首を舐められると、腰が砕けてしまいそうなくらい気持ちがいいんです。
乳房と乳首どちらからもくる快感ですね。

でも、それは再現できないので、指で乳首を挟んで胸全体を揉みます。
快感が高まってくると、乳首だけになりますが、紗江は紗江なりの順序があるんですよ。

オナニーで自身を開発するには、自分が高まるような順序ややり方などを見つけて下さい。想像するシーンなどは、できるだけ細かな部分まで想像するとより良いですね。

息を荒くしあえぎ声を大きくするのも効果的です。

オナニー開発~ いよいよアソコを触っていきます

アソコを触るとき、注意しなくてはいけない事があります。
開発しなくちゃいけないからって、いきなりクリに手をかけたり、膣に指を入れてしまってはいけません。

せっかくここまで想像を膨らませてきたのに無駄になってしまっています。開発途中、もっともっと快感へと自分を高める為にも、周囲から触るようにしてください。

この時、膣に指を入れて指を濡らしてもいいですが、ローションを付ける事をおすすめします。
  • まずは、大陰唇を撫でます。
  • そして小陰唇を撫でたり、優しく引っ張ったりします。

この時も、直線的に触るのでなく、弧を描くように、螺旋状に触るのがいいですね。


今までの開発の段階を経てきて、もうクリは硬くなって膨らんできていると思います。

ここまでジラしたのは、クリを触った時にカラダを貫く程の物凄い気持ちよさを感じるようにするためです。


では、クリに触れていって下さい。


クリトリスは”陰核”と言い、尿道口の少し上にあります。
普段何もしていない時は皮を被っています。

慣れていない人や、皮の上からの方が気持ちいい人もいるので、いきなり皮をめくってきつく触っては駄目ですよ。皮をめくって直接触った方がいいという方は、直接触って下さい。

クリが痛い人はこちらからクリトリスが感じない・痛いのって変?
クリへの刺激についてはこちらでも詳しくご説明しています。彼にクリを舐められてイキたい!

ゆっくりゆっくり触り続ける事で、カラダもどんどん開発され反応してきます。
そうなってきたら、息は荒く声を出して、同じリズムで触り続けて下さい。


動きの速さは自分の好みに合わせ速くてもゆっくりでもどちらでも構いませんが、同じペースで同じ動きを繰り返す事です。


ずっと繰り返しすことによって、奥から滲み出してくるような・湧き出してくるような快感がじわじわとやってくると思います。
そのままやめないで、意識を集中し触り続けて下さい。

オナニー開発~ クリトリスで感じて絶頂へ

またここで注意点があります。SEXでイケない方はこれは絶対確実に守っていただきたいことです。

足を伸ばして力を入れることは絶対にやめて下さい。

足を伸ばす事によって、オナニーでしかイケなくなってしまう可能性が高いからです。
これでは、開発するどころか、自分だけでしか感じなくなってしまいます。

足は適度に曲げ、力を入れる場所は足ではなく、膣や腰から太腿あたりをイメージして下さい。
腰に力を入れ上下に動かすのもイキやすくする方法です。


乳首を触りながら、つまんで揉みながらなども、両方の快感で一段と気持ちよくなり、イク方向へ進みやすくなります。


そうして同じリズムで同じ動きを繰り返していると、何かカラダの中で変化が起きてくるはずです。
それに気がついたら、もう遠慮はいりません。

その快感の奥を覗いてみたいと思いませんか?
全神経をカラダだけに集中させるのです。
息はおのずと荒くなります。
カラダもかなり汗ばんできていますね。
指の動きも自然と早まってくると思いますが、何も躊躇しなくても大丈夫。


昂りのまま、自然に任せてそのまま触り続け、膣や腰から太腿あたりに力を入れて下さい。

「何かがくる・・・」そんな気持ちになったら、もう寸前・開発手前ですよ。

別ページでご説明しましたように、SEXの時と同じく、理性という名のスイッチを切り、本能を剥き出しにしてよりイキやすくなります。

普段人間は、恥ずかしいだとか、きちんとしなきゃだとか・・・一人でいる時よりも、誰かといると理性のスイッチを入れて貞淑な女に切り替えていますよね。
でも本能は違います。
男よりも女の方が、野獣ですよ。
その本性のまま野獣と化する!それがイク為の一番の秘訣でしたね。


そうなれたら、開発は成功です!


どうでしょうか?初めてイちゃった人♪♪おめでとうございます!

まずオナニーでのカラダ開発に成功したという事です!

そしてまだイっていない人、焦らないで下さい。
必ずイケるようになります。
何度も繰り返していき、自分の感じる場所もわかってきますし、快感に浸るのも簡単にできるようになってきます。イメージの膨らませ方も慣れてきます。

カラダを開発するには少し時間がかかります。
きっと一歩一歩進んでいけますので、”イクということ” ”開発するということ”に拘らずに、気持ち良さだけを追い求めるようにして下さいね。

クリが開発されたら、次は膣の中の性感帯を知って中イキしてみましょう膣の中の性感帯

合わせてご覧下さい。

一人エッチが全く感じない女