痛い愛撫を辞めさせる方法

その愛撫・・・痛い!

痛い愛撫を辞めさせる方法

パートナーの愛撫が痛いのに、なかなか正直に言えない場合がありますね。

基本的に人間は、他者に対して『相手にとって都合の悪い指摘』をすることは、なかなかできません。

欠点を指摘できるとなれば、よほど気の置けない相手か・もしくはどうなっても構わず相手のためだけを想って発言する場合だと思います。

  • 愛撫が痛いと言ってしまえば、気を悪くするかも知れない。
  • せっかく二人の時間を過ごしているのに、この雰囲気を壊したくない。
  • 愛撫が下手だと指摘しているような感じになる。


痛い愛撫を長く続けられる場合は、『どうしよう・・・。』と考えながらも、痛いと言うタイミングを計ったりできます。

でも、男女関わらずSEX中の相手の行動に対し、『痛っ!』と感じても、なかなか言い出せないまま我慢してしまうでしょう。

本当は痛いのに我慢し黙っているのでは、二人にとって良い関係を築いていることにはなりません。

だからと言って、興奮している相手に対し「痛い!」と発言するのは躊躇してしまいます。

そんな時、どうやって回避すればいいのか。痛い愛撫を辞めてもらう方法をご紹介します。

頑張って逆の反応をする

パートナーが痛い愛撫をしてくる時は、興奮状態できつく愛撫してくるケースが多いですね。


SEXの時、相手が興奮して激しくなっていくと、自分は興奮していなくても、つい興奮しているように見せかけてしまうものです。

それに、痛さのあまりに声が激しくなってしまいます。

すると、辞めてくれるどころか、感じていると勘違いしたパートナーの愛撫はおのずときつくなり、痛みもどんどんキツくなります。

arrow

痛い時は静かに静止する



そんな時、激しくなった相手に合わせず、静かな反応を心掛けます。

  • 男が興奮し、手マンを激しくした時
  • きつく吸い付いたり、頭を左右上下に激しく振るようなクンニをした時
  • 挿入によってポルチオを突き立て激しくピストンした時

このようなシーンの時は、痛くても敢えて声を我慢し、じっと静止しましょう。


「でもそれでは、相手のプライドを傷つけてしまうから、そんな事できない。」そう考えるでしょう。

ですが、「痛いっ!」と伝えるのと、どっちがましでしょう?直接言えないから、困っているのですよね。

気持ち良くもないのに大きな喘ぎ声を出すと、オトコは感じていると思い込み、まさか痛さで出た喘ぎ声だとは思いません。

次回もまた次回も、ずっとその痛い愛撫は辞めてはくれません。

感じることはおろか、そのパートナーとのSEXでイクなんて、もう叶わない夢となってしまうのです。

arrow

感じる時ほど激しく喘ぐ


女が本当にたまらなく気持ちが良い場合は、逆に声にならないときが多くありますよね。

そういった時にこそ、大きな喘ぎ声をだすのです。

  • 心地のよい軽いクンニ
  • 優しい手マン

そういうときは、黙ってその快感に浸りたい時ではありますが、そんな時に身をよじらせて激しく喘ぐのです。

辞めて欲しい愛撫の時に無反応を装い、して欲しい愛撫の時に激しく喘ぎます。

すると、それが感じるんだなと男は思います。


決して、相手の興奮度や激しさに合わせる必要はないのです。

SEXは女のペースで

相手のペースに合わせてしまうから、何でも男の思うままのやり方になってしまいます。


男を騙すというと、悪い言い方に聞こえますが、セックスはイキにくい女ののペースに持っていく必要があるのです。

とはいえ、1度でオンナの反応を把握するオトコも実に少ないのが現状です。

回数を重ね、痛いのを何度も我慢する必要があるので、あまりおすすめはできませんが、どうしても『痛いから辞めて。』と言えない場合は、お試し下さい。


そして、徐々にたまらなく気持ちのいい緩やかな愛撫をし出してくれた時、「あのやり方がもうトロけてしまうかと思う程気持ちいいの。いつもしてほしい」と、毎回お願いします。


オトコはそうやって褒められると、当然その愛撫を繰り返してくれるでしょう。そうして、徐々に激しく喘がなくとも感じるやり方をしてくれるようなペースへもっていくのです。


ただ、時々非常に鈍いオトコもいます。


どれだけキツくて痛い愛撫の時に無反応でいる努力をしていても、全く気付かずしたいまま進行するオトコは、女をよほどわかっていないか、自分の欲さえ発散できればいいと思っている自分本意のオトコです。

はっきり言ってもう改善の余地はありません。

そういう場合は、はっきりと「痛いから辞めて。」と伝える必要があります。

興奮しすぎに注意!

管理人紗江の彼は、オンナの繊細なカラダを熟知しており一切痛い愛撫をすることがありません。

挿入では、ポルチオでイク紗江に対し、当然気持ちいい事をしてイカせようと考えます。

ですが、時々ポルチオを重点的に刺激したSEXの後、少し痛みを感じたり出血をする時があります。

何となく『今日はヤバいかな。』と思った時には、きっちりと伝えます。

  • 「ごめん。ちょっと痛いかも。」
  • 「今も少し痛いから、後で出血するかも知れないし痛くなりそう。」

すると彼は、奥ではなくGスポットを責める体位や動き方をしてくれます。


逆に、紗江が彼の乳首を責めている時、興奮のあまりに激しくなってしまうことがあります。


すると彼は、「ちょっと痛いよ。」ときちんと伝えてくれます。

痛いと言われれば「痛かった?ごめんね。」と、興奮気味になるとついしてしまう激しい愛撫を辞め・改善しようと考えますね。

やはり最も良いのは、正直に気持ちいいか・痛いか伝え合えるようなSEXではないでしょうか。

柔らかい方が気持ちいい♪硬いローターは嫌!

硬いローターでは感じない?

柔らかい方が気持ちいい♪硬いローターは嫌!
一人エッチには欠かせないローター。
ですが、一人エッチに欠かせないローターなのに、素材の硬いものが殆どを占めています。

硬いローターでは、まず肌触りが良くない・痛いと感じる方も多いことでしょう。

肌が弱い場合や敏感な女性の場合、一般的に販売されているローターで肌触りが硬すぎてあまりいい感じではないと感じる方がおられます。

クリトリスだけに限らず、オンナのアソコはかなり繊細な箇所です。

ローターで刺激しても感じないという方は、もしかすると硬いローターでの振動が気持ちよく感じられないからという理由があるのかも知れません。

バイブを含め、人工的な硬いと感じるローターは感度を下げてしまう可能性があります。

先日、ローターで刺激しても感じないというメッセージをいただきました。

32歳 乃木坂さん 女性

私はクンニでは大変感じるのですが、彼氏となかなか逢えないため、性欲が満たされず一人エッチでやり過ごすしか方法がありません。

ピンクローターを購入したのですが、肌触りが硬いなという印象でした。

彼氏の指や舌が柔らかいのに、硬いせいなのかなかなか感じたり・イク事もできません。柔らかいローターならイク事はできるのでしょうか?


正におっしゃる通り、柔らかい感触でないとイケないという方も実際におられます。

硬いより柔らかい感触の方がいいに決まってます!

ローターだけに限らず、硬いよりも柔らかい全ての感触は人の心を癒しますよね。

  • 柔らかい感触の衣類や布団
  • 柔らかいぬいぐるみ
  • 柔らかい言葉
  • 柔らかい表情
これらの事を踏まえてみても、硬いというものは全て拒絶されやすい事に間違いはありません。

オトコの硬い筋肉は、オンナにとってある意味魅力的ではありますが、管理人紗江は中年になってきたオトコの柔らかいお腹が好きだったりもしますし、その辺りは百人十色です。

柔らかい = 気持ちいい というのが人の心理です。

柔らかいローターってあるの?

ローターと言えば、元祖のピンクローターがまず思い浮かぶと思います。

ピンクローターをはじめ、基本的なローターは硬く柔らかい感触は一切感じられませんよね。ローターは振動を感じる事を根本に作られていますので、素材云々よりもどれだけ振動によって刺激が得られるかを重点的に開発している製品が多いのが現実です。

でも、柔らかい素材でできたローターも実はあるんです。

柔らかい感触のローターは気持ちいい


柔らかな感触は、実際に柔らかな人の舌を連想させます。

それによって、リアルな感覚を得る事ができますので、一人エッチには最適だと言えます。
何百円というコストで買えるローターでは振動だけですが、リアルな柔らかい感触のものならまず振動は必要ありません。

当サイトで一番におすすめしているのは、柔らかい舌と同じ感触を感じられるグッズです。

柔らかな感触と舐められている快感を同時に


そして、柔らかな感触と同時にリアルに舐められている快感を感じる事のできるグッズもあります。

このフィールモンブランは、柔らかい触手が振動&回転する優れモノ。

クリでイクために、最も優れた製品である事は間違いないと言えるでしょう。

以下で、クリグッズをご紹介していますので、一度チェックしてみて下さいね。


エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP

【電マは痛い!】気持ちよくない当て方もある真実

【電マは痛い!】気持ちよくない当て方もある真実

【電マは痛い!】気持ちよくない当て方もある真実
殆どのオトコは、振動を与える電マやローターをただ単に「オンナの秘部にあてると気持ちいい」という勘違いをしています。

この勘違いは、オトコだけではなくオンナも同様で、異性の感覚・または同性であっても他人の感覚は到底理解できるものではありません。

オトコがSEXの際に痛いと感じている事を、あまり考えない場合もありますね。

電マをクリ周辺に当てるだけで感じる・感じないは個々の感覚ですし、多くの女性は電マでの刺激は気持ちいいと感じておらず、ただ痛いだけと思っている真実をオトコは知りません。

電マを使ったプレイは、その激しい振動で強い刺激を感じる事ができるのですが、殆どの人が「痛い」と感じています。

電マはきつすぎる・・・ただ痛いのよ

電マを初めて使われた人は、電マの振動がキツい・強すぎると痛みを感じます。


その痛みは確実なもので、クリへの免疫がないオンナにとって電マのキツい振動はただの拷問に近いものでしかありません。


その痛みを理解しようともしないオトコは、グリグリと電マをクリにあて、痛みにより激しく身体をねじらせ大きな声で叫ぶ声を、「感じているからだ。」などと誤解をしてしまいます。

電マをあてられて少しでも痛いと感じた場合には、必ず「痛い!」という声を発して下さい。でないとオトコはその痛みを理解してはくれません。


痛い電マの当て方その1・・・クリトリスは敏感なの


まず、クリは亀頭にあたる部分であり、大変敏感な場所です。

全てのオンナがクリを感じるわけではなく、痛いと感じる場合もあります。

あなたがクリが痛い・感じないと思っていたとしても、それは異常でも何でもなく正常な事なので心配はご無用ですよ。

優しい感覚であっても、痛いと思う人もいるのなら、電マの激しく強い刺激で痛いと思わないわけはありませんね。

そんな風に痛いと感じる場合は、包皮の上から電マの振動を一番弱の状態であてる必要があります。オトコに電マを使われる時も、オナニーで電マを使用する時も同様です。


痛い電マの当て方その2・・・グリグリ押し付ける


オトコが勘違いしているのは、電マの当て方です。

クリに強い振動を与えたいがために、興奮状態のままグリグリと押し当てるオトコがいます。

電マの振動というよりも、恥骨に当たって痛いのです。

骨に対し、電マのように硬いものを否応なしにゴリゴリ押し付ける行為はただ痛いだけです。

ご自分の鎖骨や手の骨にでも、一度電マを強く押し付けてみて下さい。その痛みを感じる事ができるはず。

電マのようなアダルトグッズを使用して、自身を満たすような刺激をしたいと思うような人の多くが、このような行為をしています。

そのような男性は、一度振動を感じるどころか、「骨が痛い!」という事を考えてみて欲しいと思います。

痛い電マの当て方その3・・・元々振動しているのに?


電マの使い方での勘違いは、元々振動している電マをこれでもかという程に押し付け、むやみに揺らすような行為です。

振動している電マを揺らす必要がありますか?

上記のようにグリグリと押し付けるだけでも痛いのに、揺らす事によって余計にその快感を得られない事になってしまいます。

電マは、じっと静止した状態が一番の振動を感じる状態なんですね。普通に考えればわかる事ですが、無神経なオトコは興奮のあまりそんな単純なことがわからなくなってしまっています。


痛い電マの当て方その4・・・中途半端にあてないで


これはあまりないケースだと思いますが、電マをあてるかあてないかの微妙な中途半端な状態だと、ピリピリとした痛みを感じ我慢できません。

低周波治療器を使った事のある人なら、簡単にわかるかと思いますが、きっちりと皮膚に密着していない状態で与えられる電気は、ピリピリとした痛みを感じます。

低周波治療器と電マの振動は若干違いますが、クリトリスに触れるか触れないかの状態で電マをあてがうと皮膚に中途半端な振動が与えられ、痛いと感じてしまうだけなので、押し付けるのではなくきっちりと肌に密着させる必要があります。

痛いのに感じるわけがない!

電マや、振動のキツいローターも同じく、その振動が痛いと感じる使い方はわかっていただけたかと思います。
女性がオナニーで電マを使用する場合は、自分の気持ちいいようにあてがう事もできますが、パートナーがこのような電マの使い方をしたとすれば、必ず痛いという意思表示が必要です。

電マは使い方次第で、オーガズムを感じる事もできますが、使い方を間違ると「痛い」と感じてしまうだけの役に立たない道具になってしまいますので、注意が必要ですよ。

合わせてご覧下さい。

おすすめ

電マと同じだけの強い振動を得られるローター【R-1スターターセット】

ページ下部で、実際に使用した体験談や詳細をご説明しています。安価なローターはすぐに壊れてしまいますが、電マ並みに強力な振動はイッた事のない人であってもすぐにオーガズムを迎える事が可能!管理人紗江はかれこれ1年以上使用していて、一押しのアイテムとなっています。


おすすめ電マは下記からどうぞ。

女の子御用達☆電マ

ヒゲが痛いクンニ

クンニの利点

ヒゲが痛いクンニ
柔らかく湿った舌で刺激されるクンニは、指や物に触れられる感覚とは全く違った未知の感触とも言える程の感覚です。

舌を尖らせたり丸めたり舐め方にも色々なバリエーションを持たせる事もできるので、性感帯の違いにも感度の違いにも、策を講じる事のできるのがクンニの利点です。

クンニする事を期待しいっぱいな人がいる反面・・・

「排泄する場所なのに・・・」と、敬遠する女性もいますが、その恥ずかしいという気持ちが余計に快感を呼び覚ます事になる事も多く、「そんな場所をあなたが・・・」と幸福感・満足感を得る事ができ、男性と同じように支配欲も満たされますね。

ヒゲが当たってビクビク、ヒリヒリ・・・

ですが、人によってクンニの根本的なやり方をわかっていない人もいるので、クンニに苦痛を感じている女性がいる事も事実です。

あなたのパートナーのクンニのやり方は好きですか?
おヒゲが中途半端に伸びているのに、唇周りを擦りつけたりはしないでしょうか?


管理人紗江も昔経験があります。
紗江はクンニされるのがとっても大好きですが、異様にクンニ好きな男の人もいます。

昔、そういったクンニ好きな人とベッドに入った時、いつもはないヒゲが数ミリ伸びていたんです。顔を見た時は何も気にしていませんでしたが、その相手がいつも乗ってきて欲しいという顔面騎乗でのクンニの際、チクチクする唇周りにギョッとしてしまいました。

まだウブな年代だったので、何故か「我慢しなきゃ」と思い、ヒゲが当たる痛い感触にビクビクと耐えながら、イクはずもなくイク演技。

1回2回のクリのオーガズムで許してくれるはずもなく、何度もヒゲがクリ辺りにジョリジョリ当たってヒリヒリ・・・クリの先が赤く少し擦り剥けていました。

お願い!もう許して!と言うと、オーガズムの気持ち良さに耐えられなくなったと勘違いしたその相手は、大変満足気な笑みを浮かべていたのでした。
それから数日はヒゲで擦られた後が痛く大変な思いをしました。

そのクンニ おヒゲが痛いよ・・・

それが何度も続くと、いくらウブな紗江でも我慢はできるわけもなく3度目くらいの日、「おヒゲがあたって痛いの・・・」と正直に告白しました。

「そうなの?ごめん!」とすぐヒゲを剃ってくれたので、初めから言っておけば良かったと思いました。

同じような経験をした人もいると思いますが、そんな時は「ヒゲがあたって痛い」という事を1回目から迷わず正直に話しましょう。

その時、その苦痛を話したにも関わらず、ヒゲをどうにもしてくれずお構いなしにクンニする場合は、それこそ迷わずその相手とは別れて下さい。
その相手は、間違いなく100%あなたを性処理道具としか見ていません。

セックスは、お互いを思い合って成り立ってこそ快感を得るものです。相手がイヤという事・特に痛みに関して喜んでするべき事ではありません。

※痛みには種類があります。
SMで成り立っている関係であっても、ある程度の適度というラインはわかるものです。

ヒゲがあたるのを回避するもうひとつの方法

「おヒゲがあたって痛いの・・・」ともし言えない場合は、「あなたの尖らせた舌先でチロチロと舐めてもらうときっとすぐイッちゃう。ねぇしてみて」と伝えて下さい。

舌を尖らせてチロチロと舐めるクンニのやり方では、伸びたヒゲが当たる事なく痛い思いを我慢せずに済みます。

こちらの方が言いにくいと思いますが、褒める事でプライドを守る上、オトコの征服感や支配感を満たす事ができるので、一石二鳥。
効果的にヒゲがあたるのを回避する事が可能です。

クリトリスに皮がかぶったまま?クリトリス包茎とは

クリトリスに皮がかぶったまま?クリトリス包茎って

クリトリスに皮がかぶったまま?クリトリス包茎とは
女性が自分の性器に対し、コンプレックスや悩みを抱えているのは誰しもあります。
性器の色や大きさなど、本人にとっては大変重大ではありますが、通常の悩みなら個人差があるというだけの問題であって、そこまで気にする事はありませんよね。
だって、あなたのパートナーはあなたを性器で選んだわけではありませんから。
自分の惚れた彼女の性器が黒かろうが何だろうが、構わないんです。


男性の場合、仮性包茎の割合はかなり多く、剥く事ができれば全く問題はありません。
真性包茎はペニスが皮で覆われていることによって、カスが溜まってしまい衛生面でよくありません。


それと同じように、クリトリスが皮をかぶったままのクリトリス包茎というものもあるんです。

クリトリス包茎

クリトリスに皮がかぶったまま?クリトリス包茎とは
出典:garden-clinic.net

クリトリスは男性で言うとちょうど亀頭の部分にあたる器官です。

詳しくはこちらから⇒女のあそこのしくみについて

クリトリスの1/3から2/3が普段から露出している人もいれば、性的興奮によってクリトリスが勃起したときに 包皮がむける人もいます。
常にほとんど包皮で覆われていて、

  • 手でむけばむける人は仮性のクリトリス包茎
  • むけないひとは真性のクリトリス包茎
  • と言います。
    上記のように、指で上へ引っ張ってみて、全く剥けない場合は真性のクリトリス包茎というものになります。


    クリトリスに皮が被ったままのクリトリス包茎は、クリトリス亀頭と包皮の間に恥垢(ちこう)が溜まりやすく、不潔な状態になり、臭いの元になったり細菌感染を起こしやすくなってしまいます。

    長年にわたり、恥垢が溜まり続けて、恥垢が石の様に硬くなって亀頭とクリトリス包皮がくっついてしまい、真性のクリトリス包茎になる人もいるんだそう。

真性のクリトリス包茎の場合、最終的な手段として、一般的な包皮にするため、クリトリスを覆っている余分な包皮を切除する美容整形の手術があります。
クリトリスの上の皮膚を引っ張ってみて、全く剥けない・痛みがある・出血してしまう場合は、病院で相談される方がいいですね。

仮性のクリトリス包茎

クリトリスは、大きさも形も、性的な感じ方も人によって全く違います。
刺激に慣れていない女性は、皮を剥いて直接触ると痛みを感じる場合もあります。


仮性のクリトリス包茎で、全部は露出しないけど、剥こうと思えば剥ける・また皮の上から刺激して感じるのであれば、常に綺麗に洗い、清潔に保つようにさえすれば、セックスに何の支障もありません。


でも、包皮の上からではあまり感じない場合は、日頃から剥くような練習をしてみるのもいいですね。
繰り返し剥く事で、クリトリスへの直接の刺激に慣れさせる事も可能なんです。
お腹側からクリトリスの皮を上部へ優しく引っ張って、毎日少しづつ訓練していってみて下さい。

ただし、絶対に無理に剥いてはいけません。
そして、剥き出しになったクリトリスを、オナニーなどで刺激する際にも、いきなりローターを当てるなど無茶な事はしないで下さいね。
  • クリトリスが皮を被っていて、剥いて触ると刺激が強すぎる
  • 敏感すぎるから、普通に感じるようにしたい
そんな人に、おすすめの大人のおもちゃはこちら⇒一人でクンニできるおもちゃ



女の悩みTOPへ戻る

クリトリスへの愛撫 剥く剥かない?

クリトリス 剥く剥かない?

クリトリス 剥く剥かない?
クリトリスは、男性で言うと亀頭の部分にあたる大変敏感な器官です。
普段は包皮から1/3から2/3が普段から露出しているのが一般的ですが、男性と同じように性的興奮を感じると、硬く勃起します。

「 クリトリスを剥く 」と言うとイメージしにくいですが、指でクリトリスの少し上部の皮膚をクィッと引き上げるようにすると、クリトリスがあらわになります。
クリトリスへの愛撫 剥く剥かない?

セックスの時に男性がクンニリングスする時には、画像よりももっと上の恥丘の部分の皮膚を上に引っ張る事が多く、クリトリスの皮はそれだけ簡単に剥く事ができます。

クリトリスを剥こうとして、皮膚を引っ張っても剥けない場合は、クリトリス包茎の疑いがあります。

亀頭にあたる器官とはいえ、亀頭より10・20倍の神経が、あの小さな先端に集まっていますし、普段皮に覆われているので、外部から与えられる刺激には慣れていません。


クリトリスの皮を剥いて愛撫されると、痛い人もいれば、より感じる人もいます。


なので、もしあなたが剥かれて愛撫されると痛いという場合でも、決しておかしな事ではないんです。

クリトリスへの愛撫 剥く剥かない?

感じ方は本当に十人十色なので、クリトリスへの愛撫は剥いた方がいい・剥かない方がいいと色々です。

クリトリスの皮を剥く方がいい派

クリトリスの皮を剥く方が気持ちいいという人でも、愛撫の仕方によっては痛みを感じる場合がありますよね。

男性はとにかく指で触る時キツくしてしまいがちなんですね。
クリトリスは、触れるか触れないかくらいにそ~っとゆっくり撫でられるだけでも気持ちいいものです。

もしパートナーの触り方が痛いなと感じたら、すぐにそれを伝えて下さいね。


クリトリスの皮を剥かない方がいい派

皮を剥かない方が気持ちいいという人は、包皮の斜め上側から愛撫してもらいましょう。

詳しくはこちらから⇒彼にクリを舐められてイキたい!

合わせてご覧下さい。

処女を捧げた相手で決まるその後のセックス

私の初めて捧げます・・・「処女喪失」

処女を捧げた相手で決まるその後のセックス

当たり前ですが、初めは皆 必ず処女です。


あなたは処女を捧げた初体験を覚えていますか?


「処女」

処女(しょじょ)とは、性交経験がない女性のこと。
また、その女性の状態。「バージン、ヴァージン(英:virgin)」とも呼ぶ。


女性が初めて性行為を経験することを「処女を失う(なくす・喪失する・奪われる・捧げる・捨てる)」
あるいは単に「処女喪失」、また「ロストバージン」などという。出典:wiki


きっと処女を捧げた相手を覚えていないという女性は、限りなく100%に近く存在しないでしょう。
初めてを誰に捧げたのか忘れちゃった・・・
なんてヒトがいたらちょっとびっくりしてしまいます。(あくまでも、当サイト管理人紗江の感覚です。)

初めては誰に捧げる?

「エッチ」という経験した事のない未知の世界への好奇心も手伝って、若い頃には、必ずと言ってもいい程 処女について色々と考えます。

  • 処女を捧げるなら、この人に」とか
  • 「処女は本当に好きな人に捧げたい。」などと考えたり
  • 逆に「誰でもいいから、とにかく処女をなくしたい」そう思うヒトもいるかも知れません。

紗江が処女を捧げたのは、15の頃、3つ年上の彼氏でした。
大好きで大好きで仕方がなく、

  • 「処女を捧げるならこの人しかいない」
  • 「この人に処女を捧げたい」

そう考えていましたよ。
やはり、処女を捧げたいと思うのは、その時に一番好きな彼氏という風に考えるのが、一般的でしょうか。

捧げた相手で決まるその後のSEX

処女を捧げた相手で決まるその後のセックス
実は、処女を、大好きな彼に捧げようが、どうでもいい相手に捧げようが、どちらにも違いはありません。
処女を捧げたのが、

  • 女に対し思いやりのある性行為をする男性なのか
  • 自分本位な性行為をする男性なのか

この2つによって、その後のSEXへの考え方・SEXの見方がどう変わるのかが影響してきます。


ズバリ、処女を捧げたその時に、気持ちいい行為と感じるか、気持ち良くない行為だと感じるかが分かれ道となります。


それでも、ただそれだけの単純なものでもなく、

  • 処女を捧げた相手の男性が、SEXが上手か下手か
  • 相性がいいか悪いか
  • その時の精神的要素

など、色々なものがそれぞれ絡み合います。

初体験が、ガサツな男の手によって行われ、とてつもなく痛いものだったら、SEX自体の印象も悪く、トラウマ的になり、もうセックスはしたくないと思ってしまうでしょう。
愛し合う行為と胸膨らませていたのに、気持ちもこもっていない愛撫によって、自分本位なセックスをされてしまったら、「なぁんだ。エッチなんてこんなものか」と、印象がついてしまい、決してその後のセックスにいい影響にはなりません。
例え、相手も童貞だったりSEXが下手だったとしても
愛している気持ちを込めて「感じさせたい」そう思いながら、そっと優しい愛撫や挿入を行えば、キモチは伝わり、とても幸せな体験ができます。
そうなれば、年齢や回数を重ねるごとに、愛を伝え合う行為だと理解し、快感を得る事になるでしょう。

もちろん、初体験が一生 SEXへの考え方を左右してしまうわけではありませんが、”処女を捧げる”=”初体験”は、大きく関わってしまうのは事実です。

処女を捧げた15歳

紗江の初体験の相手は、割と遊び慣れた男性でした。
年上という事もあり、セックスには大変慣れていて、紗江の今までの男性経験の中でも、かなりの上位に入るくらい女のカラダの触り方はソフトなものでした。


そして、髪を優しく撫でたり、局部ばかりを責めるだけでなく、背中や首筋・頬などへの優しいキス。「好きだよ。」という愛の言葉。
全て、処女を捧げた時の男性がセックスの根本的な素晴らしさを教えてくれたんです。


紗江がクリでイカされたのも、スローモーションというくらいのゆっくりなスピードでクリを柔らかく優しく撫でられてでした。

その後何人ともセックスを経験していったのですが、処女を捧げたあの初体験が気持ち良かったからこそ、セックスという行為はいいものだという考え方になり、その後も好きになった男性とはカラダを重ねたいと思ったのは、その初体験があったからこそだと思っています。


これが、ひどい初体験だったとしたら、全然別の考え方になっていたかも知れません。


初体験によって、SEXを好きになるか嫌いになるか、イク事ができなくなってしまったり、不感症になる可能性だってあります。
処女を捧げる時の初めてのSEX、相手を選ぶのはオンナです。

まだ処女だという人がこれを見ているとしたら、処女を捧げる相手は本当にその男性で大丈夫ですか?
急がず慌てず慎重に・・・

そして・・・
果たしてセックスは初体験から気持ちいいものなのでしょうか。



処女のハウツーTOPへ戻る