明るい部屋でセックスしたがる男

明るい部屋でセックスしたがる男

明るい部屋でセックスしたがる男
「ねぇ電気消して。」と言っても、悪戯な笑顔で明るいままセックスする彼氏。
男は明るい場所でセックスしたがります。

オンナは、薄暗い照明でちょっぴりムードを求めますが、一般的なオトコはそんなムード的な事は一切求めてはいません。
ムードがあっても、興奮には繋がらないからです。

もし、日頃のサプライズやベッドでムードのあるような演出をしてくれている男性がいるとすれば、

  • それは相手を喜ばせるためにしている事であって
  • 自分を良く見せるための演出。

男性を悪者のように言っているのではなく、人間なんてそんなもの。
実は、オンナでも同じです。

おしゃれするのも、人を気遣った話し方をするのも、全て基本的には「 人に好かれたい。 」「 人に認めてもらいたい 」という気持ちの表れなんです。

そして、オトコが明るい部屋でセックスしたがる理由は、「 視覚的 」な興奮が必要だからなんです。

オンナは恥ずかしい 明るい部屋でのセックス

洋服に身を包み、普段は人に見られる事のない裸を、異性に見られるなんてそんな恥ずかしい事はないですよね。ましてや、電気を赤々とつけた明るい部屋でセックスするなんて、経験が浅い頃は想像もつきませんよね。


初体験を済ませ、何人も経験があるならまだ抵抗力はついていますが、経験が1人2人のうちはまだ、暗い部屋であろうがセックスする時は、お布団を肩までかぶってしている なんて人もいるのではないでしょうか。

そして、お互い汗ぴっしょり。
男性なんて、女性の比ではない程、暑くて暑くてたまりません。
女性を気遣って、布団をかぶる努力は並大抵ではないんです。

明るい部屋で全てを見たいオトコ

そして、そうした努力と同様、電気を消したいという女性のために部屋を明るいままにはしない。という男性。

本音は、セックスは明るい部屋でしたい!一般的なオトコは誰もがみなそう思っています。


明るい部屋では、普段ははっきり見る事ができない

  • 胸やお尻の形
  • あらわになったあそこなど

そのオンナの全てを観察する事ができるからです。

先ほども言いましたが、男性の興奮には「 視覚的 」な要素が必ず必要なんです。

女性は、五感で言うと「 視覚的 」というよりも、「 聴覚 」「 触覚 」「 嗅覚 」で興奮する生き物です。

女性が感じるのは脳だけでなく「 感覚 」
男性が感じるのはカラダへの刺激だけでなく「 脳 」というわけです。

そして、明るい部屋で性行為をして、恥ずかしがっている様を見て聞いて、ますます興奮も高まります。


明るい部屋でセックスするなんて絶対できない! じゃなく、時々はパートナーの願望を叶えてあげて欲しいと思いますよ。

アンダーヘア用おすすめ抑毛剤

ムダ毛処理後の簡単お手入れにはヘアーリデューシングクリームがおすすめです。


1ヶ月の使用で58%が生えなくなったと満足度90%のヘアーリデューシングクリームデリケートゾーンに使える抑毛剤
ヘアーリデューシングクリーム


たった1ヶ月の使用で58%が生えなくなったと満足度90%!
有効成分が毛球に働きかけ、だんだんとムダ毛を細く柔らかく目立たないスベスベ肌へとサポートしていきます。

アンダーヘア用おすすめ除毛剤

抑毛剤を使用する前は、きっちりとムダ毛を処理してからでなければいけません。
除毛剤のオススメは下記です。


ラブリーゾーンヘアリムーバー
最速たったの1分 アンダーヘア用除毛クリーム
ラブリーゾーンヘアリムーバー 3790円


男の本能を刺激するフェロモン配合。
塗るだけで簡単綺麗にムダ毛を処理。




アンダーヘアのあれこれTOPページ

アンダーヘア処理 日本と海外の違い

アンダーヘアの考え方

アンダーヘアの考え方
アンダーヘアのVIO処理をしている女性は、現代ではかなり増えてきているようですが、それでもワキや腕・スネなどの処理よりも認知度は低いものです。


実は海外と比べると、考え方がまったく違うという現実。

日本人は、何故か見た目に拘る人種のようで、アンダーヘア以外のムダ毛は完璧と言えるまでにしっかりと処理しているのに、「アンダーヘアだけはまだしていない」という人が多いんです。

女性のあそこは、仮に毛がなくても常に蒸れやすい場所です。


その上、毛が沢山あると、オリモノや生理で不潔になりやすく、臭いの原因にもなってしまいます。


それなのに、何故アンダーヘアよりも腕やスネなどの処理だけを重視するのでしょうか?


日本人は、見た目さえ綺麗でいればいいと考えている一面を持っています。
あそこは常に隠れている部分ですよね。
見えている場所は、人から見られると恥ずかしい・・・そう思って、綺麗に処理をします。
でも、あそこは?
大切な人に見られる場所なのに、どうしてケアしないのでしょうか。

アンダーヘアは処理して当たり前

アンダーヘアは処理して当たり前
正反対で海外では、腕やスネなどはそのままなのに、アンダーヘアは処理している人が殆ど。
海外での考え方は、「一番不潔になりやすい場所だから、綺麗に処理しておくのは当然」という考え方なんですね。


日本のように、「見られる」「見られない」云々の問題ではないんです。

常に体を清潔に保てるように処理するのが、海外の考え方です。
身だしなみという点では、当然見える場所をお手入れするのは、女として格も上がりますが、大切な部分を不潔にしておくのはどうなのでしょう。

日本人女性と海外の男性がセックスした時に、アンダーヘアが生えっぱなしという事に驚くという話。
海外では、男性もアンダーヘアの処理をするのが当たり前。

日本で言うパイパン=アメリカで言うハイニジーナにしている男女も多く、アンダーヘアの全処理の習慣を持つ人も増えてきています。

ハイニジーナは、アンダーヘアを全処理した状態の事。
その語源は、hygiene(ハイジーン)で「 衛生 」を意味しています。
男女共に、アンダーヘアを処理していない人は、「 不潔 !」と、驚く事なんです。

アンダーヘアを処理して清潔に

アンダーヘアを処理して清潔に
いつも清潔にしているのが女性というもの。

「 身なりは綺麗だけど、一歩部屋に入ると物が散乱 」
当サイト管理人紗江は、綺麗好きの部類なので、今まで見てきた女友達の部屋にびっくり仰天する経験が多く、昔から「残念だなー」といつも感じていました。

紗江からすると、アンダーヘアを処理していない人は、まさにそれに似た感覚なんです。
かといってパイパンにした時は、やはり恥ずかしい思いをしました・・・

見える場所のムダ毛と同様、アンダーへアもきっちりと処理して、いつでも清いオンナでありたいものですね。

女子力アップのボディケア用品は下記から
ボディケア


合わせてご覧下さい。



最速1分で綺麗にゴッソリ!おすすめ除毛クリームは下記からどうぞ
アンダーヘアのおすすめお手入れ法

アンダーヘアのお手入れするべき?

アンダーヘアのお手入れするべき?

アンダーヘアのお手入れするべき?
かなり若いうちからアンダーヘアのお手入れをしているイマドキ女子。
母親や雑誌などの影響があってか、ワキだけでなく手足を毎日剃っているという小学生もいるらしく、初体験と同じく早熟さにはびっくりしてしまいます。


でも、初体験が早いのなら、アンダーヘアのお手入れやその他ムダ毛のお手入れが早くても不思議ではありませんよね。


美容脱毛サロンのミュゼプラチナムの調査で、下記のような結果が出ています。
アンダーヘアのお手入れするべき?

出典:ミュゼプラチナム
なんと87.5%、10人中8人以上もの女性がアンダーヘアのお手入れをしているという結果。


そして、LCラブコスメティック公式
のラブリサーチで「アンダーヘアのお手入れをしていますか?」というアンケートがあります。

アンダーヘアのお手入れをしていますか?
総回答数 :195名 /

  • している(104名)
  • していないが今後してみたい(48名)
  • していない(43名)

24%の女性が「していないが、今後してみたい」と回答しています。


アンダーヘアのお手入れをするきっかけ

腕やスネの毛のお手入れをするのは、やはり「見た目」的に、毛がボーボーなんて恥ずかしいという理由ですよね。

アンダーヘアは、そう簡単に人に見られるわけではありません。
パンティや水着からはみ出すのが嫌だからというきっかけでアンダーヘアのお手入れを始めたという理由や、生理時の不快感を防ぐため・衛生的によくないからという理由なら以外にも、決定的なきっかけになる出来事があるようです。

それは「好きな人や彼氏ができたから」という理由です。

  • 彼氏にはキレイなカラダを見て欲しい。
  • 剛毛やボーボーなんて幻滅されたくない。
  • クンニしてもらう時に、毛が口の中に入ってしまう。

やはり女はいつでも乙女です。
好きな人や彼氏ができて、「エッチすること」を考えると、綺麗だと思われたいですよね。
もちろん、初体験でも例外ではありません。


不揃いに生え広がったアンダーヘアはちょっぴり不潔なイメージもありますし、だらしのない女という印象を与えてしまうかも?

アンダーヘアのお手入れをしていないというのは、まるで散らかった部屋を片付けないだらしのない女子みたい・・・
そんな気がします・・・


男性のアンダーヘアの好み

とはいえ、当然男性の好みも十人十色です。

  • びっしりと濃いアンダーヘアの方がいやらしくてそそる。
  • 濃いアンダーヘアの間から見えるあそこが好き。
  • お手入れなんてせずに自然のままがいい。

濃いアンダーヘアが好きな男性も実は少なからずいるんです。
ただ、まだカラダを合わせた事のない人に聞く事もできないし・・・
念のため、ある程度のお手入れはしておいた方が無難ですね。


「パートナーにアンダーヘアの処理をしてほしいと思いますか」のアンケートでは、47.5%もの男性が「してほしい」との回答でした。
そして、下記がパートナーにリクエストしたいアンダーヘアはどのタイプ?の回答です。

アンダーヘアのお手入れするべき?


通常アンダーヘアはお手入れしてもあっという間に元に戻りますので、まずは自分好みのアンダーヘアにお手入れしておいて、伸びてきた頃にパートナーに手伝ってもらって好みの形にしてもらうとか、パートナーの好みを聞いてからあらためてお手入れをすればいいんじゃないかと思いますよ。

合わせてご覧下さい。


アンダーヘア用おすすめ抑毛剤

ムダ毛処理後の簡単お手入れにはヘアーリデューシングクリームがおすすめです。


1ヶ月の使用で58%が生えなくなったと満足度90%のヘアーリデューシングクリームデリケートゾーンに使える抑毛剤
ヘアーリデューシングクリーム


たった1ヶ月の使用で58%が生えなくなったと満足度90%!
有効成分が毛球に働きかけ、だんだんとムダ毛を細く柔らかく目立たないスベスベ肌へとサポートしていきます。

アンダーヘア用おすすめ除毛剤

抑毛剤を使用する前は、きっちりとムダ毛を処理してからでなければいけません。
除毛剤のオススメは下記です。


ラブリーゾーンヘアリムーバー
最速たったの1分 アンダーヘア用除毛クリーム
ラブリーゾーンヘアリムーバー 3790円


男の本能を刺激するフェロモン配合。
塗るだけで簡単綺麗にムダ毛を処理。




アンダーヘアのあれこれTOPページ

パイパンは恥ずかしい?

アンダーヘアの処理は?どうしてる?

女性の悩みのひとつとして、アンダーヘアの処理ですよね。
体毛の濃い女性の悩みは、永遠の課題と言ってもいいくらい悩みます。
永久脱毛をしたり、毎日欠かせないのが脇やあそこの毛の処理。

欧米では、あそこの毛を生えっぱなしにしておいたり、処理しないなんてまず有り得ません。
女性だけに限らず男性も同じ。
処理していないあそこなんて”不潔”だという風に言われていて、恥ずかしくて人に見せるなんてもってのほか。
Iラインに処理したり、パイパンの方が当たり前に「普通」なんです。

紗江は、元々体毛がかなり薄く一度も剃った事がありません。
毛を剃るという行為を知ったのは、実は高校生の頃。
スカートから出た足を見て、友達が紗江に言ったんです。
「綺麗な足!どうやって剃ってるの?」頭の中は「?」でいっぱいでしたよ。


で、逆に聞いたんです。「なんで剃るの?剃った事なんてないよ。」と。
そこで、初めて、足や腕の毛の処理を一般的には殆どの人がしているという事。
高校生で初めて知るなんて、それこそ恥ずかしい経験でした。

理由のひとつに、あそこの毛も薄いというところにあったような気がします。
紗江は、土手の辺りにちょこんとあるだけで、そこから下は全くという程毛は生えていません。
つるんつるんというくらいなんですね。

なので、今まで処理しなくっちゃなんて思った事もなく、むしろ女性はこれくらいが普通の生え方なんだと思っていたんです。
それに、ファッション雑誌など、女の子の好むような雑誌も殆ど読んだ事もなく、そういう風に綺麗になる方法なんて考えた事もありませんでした。

パイパンだと恥ずかしい?

少し前友達になった子で、元々パイパンという子がいました。
あそこに毛が1本も生えていないんです。

林間に修学旅行など、パイパンのせいで恥ずかしくって行った事がなかった。
銭湯も温泉も、30になるくらいまでは行けなかったそうです。



自分のあそこがパイパンだから、それを見られたら当然恥ずかしいですよね。
もちろん初体験の時も、かなり躊躇したと言います。


ですが、その時、彼はパイパンを見て大喜びしたといいます。


そして、何も恥ずかしがることはないよって。
それを受け入れてくれたから、今の自分がいると嬉しそうに話していました。
何人もの男と付き合って、皆同じ事を言ったと言います。

パイパンだから恥ずかしいと思っているのは、自分だけだったんですね。


元々パイパンだからと言って、恥ずかしいと思う必要はありません。
遊びでだれもかれも見境なしにエッチするわけではありませんよね?なら、ありのままの自分を見せる勇気を持って下さい。

あなたが、心の中で恥ずかしいと思っている自分を曝け出したなら、相手もそれをきっと受け入れてくれるでしょう。
それも、興奮するので喜ぶ気持ちの方が大きいかも知れません。

だって、普通なら毛で隠れているあそこがパイパンだから丸見えなんですよ。
丸見えなんていやらしいですよね。男が喜ばないわけがありません。


パイパンで恥ずかしいと思っている自分の欠点が、長所だという事になるんです。

自分でパイパンにする

それとは逆に、パイパンにしている子もいますよ。
その子は、未婚ですが子どももいました。
当時中2の男の子を持っていて、既に告白されて彼女がいました。


なのに、今時珍しいと言うよりももっととっても幼い子だそうで、チューしようとすると「お母さん 僕とセックスしようとしてるの?」なんて言うんですって。
まるでマンガの世界ですが、そんな幼い息子が、彼女の裸を見た時に、母親である自分のパイパンしか知らないから、どうなることだろうと少し心配していました。


今は、その息子も高校1年生。
しばらく会っていないので、どうなっているかは聞いていませんが、男の子は女の子よりも初体験は遅いと思うので、まだ大丈夫でしょうか。


その友達は、もうずっとパイパンにしていて、毎日毛の処理をしているそう。
恥ずかしくもなんともないと言っていますが、パイパンする人の気持ちってどんななのでしょう?
恥ずかしくはないのでしょうか?

紗江もパイパンにしてみました♪

実は、先日紗江もふと思い立ってパイパンにしてみたんです。
ちょっとお見せするのは恥ずかしいのですが、写真も撮ってみましたよ。
パイパンは恥ずかしい?

紗江は右の腰骨あたりにタトゥが入っていますので、それは隠してあります。


どうでしょうか?
パイパン・・・凄く綺麗だと思いませんか?

何故パイパンにしたのかと言うと、簡単に言えば”簡単に浮気ができないように”です。
先日、彼の浮気が発覚しました。
それで、その時の気持ちが知りたいと思ったんですね。
他の男性に抱かれて確かめたかったという感じでしょうか。


でも、それは絶対にしたくなかったし、してはいけないものですよね。
で、自分をセーブするために、パイパンにしたんです。
恥ずかしくて誰にも見せられないように。

恥ずかしいパイパン姿で温泉?

パイパンで城之崎温泉へ

それで、先日11月5日6日は、彼との温泉旅行でした。城之崎温泉に行ってきましたよ。


城之崎温泉は、旅館内で温泉というよりも、外湯を楽しめる温泉街で、ブラブラしながら温泉に入り楽しみます。そして当然彼とは別でした。いつもは貸切風呂を借りるのですが、彼が手配してくれていなかったんです。


えー一緒に入れないなら温泉の意味がない!と紗江はブーイングをしましたが、「なら入るな」と言われ意見は却下。
パイパンで城之崎温泉
写真はロープウェイで山頂へ行き、展望台から撮影した城之崎の温泉街です。
城之崎へ着くと、7つある外湯の中で、御所の湯と柳湯は定休日だったのですが、まずは旅館に近いまんだら湯へ入りに行きました。
30分後にね。と約束をして、更衣室に入りロッカーを開けて、下着を脱ごうとしたその瞬間・・・・

あ・・・紗江パイパンなんだった。どうしよう。恥ずかしい・・・

だって、これですよ。
全く忘れてしまっていました。
これには自分でも驚きです。
後で彼に言ったら大笑いされてしまいました。

パイパンは恥ずかしい?

ですが、11月6日のカニ解禁後はかなり忙しくなるようなのですが、泊まるその日は11月5日、観光客もまばらで、温泉内は数人しかいませんでした。タオルを前にかかげて入り、何とかやり過ごす事ができたわけです。


やはり、今まで少ないながらも毛があったわけなので、いきなりパイパンになって恥ずかしいという気持ちにかられてしまいました。


ですが、実は紗江、パイパンにしてから、結構な日にちがたっています。
やっぱり元に戻そうと思いながらも、何ともつるんとした土手が綺麗で、触ってもつるつるの感触
何だかとっても気に入ってしまったんです。

それで、何度も何度も剃ってしまってます。病院の検診もあったりで、少し恥ずかしいかな。
今からどうしようかと考えているところです。

剃った恥ずかしいパイパンのあられない姿を、彼に見せた初めての日は、「いやらしい・・・」と彼も興奮気味でした。

毛深い人でもそうでなくても、一度パイパンの気持ちよさを感じてもらいたいなと紗江は思っていますよ。きっとやってみた人だけにしかわからない快感ですよね。恥ずかしいのではなく、気持ちいいんです。


病み付きになってしまうかも?
パイパンにするのではなくても、女性の毛の処理は、きちんとしたシェーバーでケアして下さいね。

ボディケア用品は下記からどうぞ


ボディケア


アンダーヘア用おすすめ抑毛剤

ムダ毛処理後の簡単お手入れにはヘアーリデューシングクリームがおすすめです。


1ヶ月の使用で58%が生えなくなったと満足度90%のヘアーリデューシングクリームデリケートゾーンに使える抑毛剤
ヘアーリデューシングクリーム


たった1ヶ月の使用で58%が生えなくなったと満足度90%!
有効成分が毛球に働きかけ、だんだんとムダ毛を細く柔らかく目立たないスベスベ肌へとサポートしていきます。

アンダーヘア用おすすめ除毛剤

抑毛剤を使用する前は、きっちりとムダ毛を処理してからでなければいけません。
除毛剤のオススメは下記です。


ラブリーゾーンヘアリムーバー
最速たったの1分 アンダーヘア用除毛クリーム
ラブリーゾーンヘアリムーバー 3790円


男の本能を刺激するフェロモン配合。
塗るだけで簡単綺麗にムダ毛を処理。




アンダーヘアのあれこれTOPページ

羞恥プレイってどういうのがある?

刺激的 羞恥プレイ

羞恥プレイってどういうのがある?

羞恥プレイって知っていますか?


羞恥プレイ(しゅうちプレイ)は、SMでマゾヒストを辱めるプレイ。
一般的なセックスやSMプレイなどの一環として行われる性的プレイである。性的興奮を高めるためにパートナーの羞恥心を煽る行為が羞恥プレイである。出典:wiki


これを見ている人は、多少なりとも羞恥プレイに興味がある方だと思います。
全く興味がないのなら、見ようとも思わないはず。
ただ、それを否定しなくてもいいんですよ。
羞恥プレイに興味があるって事、何も隠す必要は何もありません。
紗江も、大変興味がありますよ。


羞恥プレイにも分類があるのを知っていますか?
その分類は、自身の考えだけなのですが、一言で羞恥プレイとは言っても、紗江には受け入れられるものと、受け入れられないものがありますよ。

ノーマルな羞恥プレイ

紗江の中で、これはまだノーマルだなと感じる羞恥プレイをご紹介します。
ここで言う羞恥プレイは、紗江は彼が望むのならもし自分が嫌でも、受け入れてもいいと考えています。
愛する彼の性癖なら、仕方ないと思います。
wiki出典:羞恥プレイ

  • 下着を着用させずに、外出させる。
  • 貞操帯を着用させる。
  • パートナーの陰毛を剃毛し、パイパンの状態にする(剃毛プレイ)。
  • 手錠、首輪などを着用させる。
  • 年齢に見合わない格好をさせる(熟女にセーラー服を着せるなど)。
  • 男性に、ランジェリー、スカートなど女物の服を着せる。化粧をし女性的なしぐさや言葉づかいを強要する(強制女装)。
  • 相手を緊縛する。
  • 排泄を我慢させ漏らさせる。

快楽のためだけの羞恥プレイ

そして、ここで「快楽のためだけの羞恥プレイ」をご紹介したいと思いますよ。
ここで言う羞恥プレイは、紗江的には絶対に受け入れられないなと思うものです。
皆さんはどうでしょうか?

wiki出典:羞恥プレイ

  • 下着を着用させずに、しかもそれとわかる状況で人前に出す。
  • 衣服を着用させずに人前、もしくは他人に見られる可能性のある場所へ連れ出す(露出プレイ)。
  • 羞恥心の強いパートナーに露出度の高い衣服を着せる。
  • 他人の前でSM的な服従を強要する。
  • パートナー以外との性行為を強要する。
  • 衆人環視の中での性的な行為を行う。
  • 浣腸を施し衆人環視の排泄を強要する。

他人に見られるようにする羞恥プレイと他人に見せる羞恥プレイの違い

紗江の考えでは、羞恥プレイでも、愛し合っているパートナーとの羞恥プレイと、快楽のためだけの羞恥プレイは、全く別モノだという事です。


わかっている人は、もうとうに答えは出ているはずですね。

  • 愛しているパートナーを赤の他人に触らせる。
  • 赤の他人に見せる。

そういう愛の形は、100%あり得ません。

あるという人が、もしいるのなら是非そのお気持ちをお聞きしたいと思っていますよ。
自分の快楽だけの、セックスパートナーには「愛」を語る必要もありませんし、その「愛」というものは、ハッキリ言って真実ではありませんよね。

ただ、もしもそれがあなたの愛する人なら、何も迷わなくてもいいんんです。
だって、その羞恥プレイが例えどんなものであっても、愛してしまっている事実があればそれでいい。
例え、どうしようもない男に惚れたのだとしても、もう始まってしまった事は、いくら振り返ったところで変えようがありません。
いいんですよ。
それは、あなた自身が決める事ですから。

二人で楽しむための羞恥プレイ

上記の説明でわかっていただけていると思いますが、

見せるための羞恥プレイ・二人で楽しむための羞恥プレイその差は歴然として見えているはずですね。

その中で、あなたが信じ愛したパートナーの求める事なら、是非応じてあげましょう。

快楽だけの羞恥プレイに100%愛がないと言いましたが、ひょっとしたらあるかも知れません。

二人で楽しむ羞恥プレイに、まず制限はありません。
それは、紗江の考えであって、決めるのはあなたですよね。
パートナーの事を信じると決めたのなら、あなたの想いを貫いてみましょう。


偉そうな事を言っていても、紗江自身ももし彼が「自分の快楽のためだけの羞恥プレイ」を望んで、どれだけ嫌と思っても、覚悟を決めて受け入れてしまうような気がしています。
自分が後悔しない決断をするべきです。


そして、羞恥プレイがしたいというパートナーの性癖や、自分自身の性癖を知るのも、とても大切な事ですね。