シックスナインで女が最も嫌がる事とは?

シックスナイン・・・嫌じゃないんだけど

女にとってのシックスナインは、少し戸惑ってしまう行為ですね。

敷居が高いと言いますか・・・たとえSEXを誰とでもできる場合であっても、そんな簡単に誰とでも行える行為ではありません。


もちろん例外の人もいるでしょうが、ですが、やはりシックスナインは自分が本当に好きだと感じる相手でないと、躊躇するでしょう。

それは、まず第一にフェラが嫌いという気持ちがあってのことだと考えられます。

週刊ポストで面白いアンケートを見つけました。

性体験の経験がある18~69歳の女性3000人を対象で、「フェラチオ」と「クンニ」についてのアンケートです。

  • フェラ好きは、21.8%
  • クンニ好きは、34.3%

そして、フェラ嫌いは43.6%という結果が出ています。

3000人とはいえ、ほんのごく一部の方の意見ですので一概には言えませんが、ここでオンナの勝手な部分が出ているのがわかりますか?


舐められたいけど、舐めたくない。したがって、シックスナインは嫌いという感覚。

表面上には出していないだけで、実は男性と同じなのです。

SEXをする時、男性が主導権を握ることの方が多いでしょう。多いと言いますか、ほぼそんな感じですね。

それがもしも、立場が逆転してオンナが主導権を握って行うのが一般的になったのなら、もしかして【クンニは絶対】【フェラは時々】・・・と男性の不満の声が多くなると思いませんか?


こういう点から見ても、男も女も一切変わりないということなんですね。


※どこかに「オンナは、オンナだからといって自分で特別だと思っている」という記事がございますが、どこだったかわからなくなってしまいました。気がついた方は、このページのタイトルと合わせ「ここにあったよ。」と是非ご一報くださいませ。

シックスナインなんて嫌い?

このアンケートで、こんなコメントがあり、管理人紗江は少し引いてしまいました。



「シックスナインをやってる自分がバカみたい。要求する男はAVの見過ぎとしか思えない」(42歳・パート)

そして、女性の6割超が、男性とセックスをしていて「AVの影響を受けている」と感じるというデータもある。との事でした。

現実問題、オトコが行なうSEXのやり方は、ほぼAVに習っていると言えるものですが、はっきり言えばオンナだって同じなんです。でなければ、どこから習ったのでしょう。

だから、感じてもいないのに可愛らしい喘ぎ声を出したり、イクフリをする・・・どうでしょう。先ほど言ったことと同様です。

世の中にAVという世界がないのなら、もっとごく自然にお互いが普通に感じ合える性行為ができるのかも知れません。

ですが、「やってる自分がバカみたい」とコメントしている方は、クンニもなしでいいということなのでしょうか。

あまり声を大にしては言えませんが、かなり自分勝手な方の考えだと思いました。同じオンナとして、そういう考えを持つのはとっても不思議です。

おまけにそう思っていながらも、アンアン喘いでいるのでしょう。その時点ではっきり「イヤ!」と言っているのなら「やってる自分が・・・」なんて言葉は出ないでしょうから、演技しながらやっているのです。女ってほんと恐ろしいです。

お互いに愛撫をし合うシックスナインは、嫌いという方がいたとしても、決してバカみたいな行為ではありません。


ただし、シックスナインが嫌い という意見に賛同できる感情ももちろんあります。

シックスナインで嫌なこと

シックスナインについて、こういったご相談をいただきました。

美保さん 20歳 

私は、半年前くらいから付き合っている彼氏がいます。

先日初めてSEXをしました。もちろんバージンでした。彼氏は26歳で、そういうことに慣れているようで、初めての時にシックスナインを要求してきたのです。

私は、恥ずかしくて嫌で嫌で仕方ありませんでした。今まで何度かAVや雑誌を見たり、耳年魔でシックスナインのことは知っていましたが、実際本当にシックスナインをするなんて・・・。

何となく、普通のカップルはしないと思っていましたから、結構ショックでした。シックスナインはすごく嫌でできればしたくないのですが、どうすれば良いでしょうか?

美保さんのように経験が浅い方が、シックスナインを嫌いなのは当然のことだと思います。

  • パートナーの上に、股を広げてまたがるまでの過程も嫌でしょう。
  • またがってからも、あそこだけではなくお尻の穴までまともに見られている状況も、きっと顔から火が出る思いです。
そんな方は、きちんと自分の気持ちを話して、「フェラとクンニを交互にしたい。できればシックスナインはしたくない。」と話してみましょう。

少し控えてくれるかも知れませんし、どうしてもしたいときは、照明を暗くしてするという手もあります。暗くなることで、幾分かは恥ずかしさも軽減しますね。


まず、足を広げて見せるなんて、通常では考えられません。


どれだけ本心を言える仲の良い友達に、あそこにできものができたから見てくれない?なんて、足を広げて見せることなんてできませんよね。


でも、愛しているパートナーならまだしも、そこまで好きでもない異性に見せれるのは本当に不思議です。

シックスナインで女が最も嫌なこと

女がシックスナインを嫌うのは、以下のような理由が多くを占めると考えられます。

  • お尻の穴を見られるのが恥ずかしい。
  • 体勢を維持するのが、カラダ的に辛い。
  • クンニの快感がありすぎて、フェラに集中できない。

通常のシックスナインでは、女が上の体勢が多いですね。愛撫されながらその体勢を維持するのは本当につらいものです。

その上、フェラで気持ち良くさせてあげたいと思う気持ちがあるにも関わらず、クンニか気持ち良すぎてフェラがおろそかになる・フェラに集中しすぎれば快感を感じれない、このようなデメリットがあるのです。

そして、上述したこと以外で、最も嫌なことがあります。


女がシックスナインで一番嫌なことは、シックスナイン中の手マンかも知れません。


通常のクンニしながらの手マンとは違って、シックスナインしながらの手マンは上下逆さまの状態です。

膣の入り口や、内部の形状に添って指を入れることができません。

下から指を差し込む時は、若干指を丸めて爪があたって痛くならないように配慮できますが、シックスナイン時の手マンは、手の甲を上にして指を入れることで、結構な確率で爪があたってしまいます。


それに、とても荒いがさつな動きになってしまいます。これは、きっと誰でもほぼ同じでしょう。

できれば男性は、シックスナインの時に手マンをしないようにした方が賢明でしょう。

その他フェラと同様で、ペニスを口に含んだ時に、強く押し付けたり腰を振らないようにしましょう。男性はぜひとも気をつけていただきたいと思います。

シックスナインが嫌でも相手が望むなら・・・

最後に、シックスナインが嫌いな男性でも女性でも、パートナーが望むのならその気持ちに応えてあげる機会も作りましょう。

子ども言葉で言えば「順番こ♪」です。

  • ある日は、多少嫌でもパートナーがしたいなら、希望を聞いてあげる。
  • 今日は、シックスナインしたくないと、はっきり言う。

ただし「シックスナインなんか嫌!」ではなく、「フェラ頑張るから、今日は気持ちいいことだけに集中して」と囁くように言いましょう。


どんなことでも、SEXの時の流れによって、できるだけ相手に嫌な気持ちをさせないように、優しく甘えて見て下さいね。

痛い愛撫を辞めさせる方法

その愛撫・・・痛い!

痛い愛撫を辞めさせる方法

パートナーの愛撫が痛いのに、なかなか正直に言えない場合がありますね。

基本的に人間は、他者に対して『相手にとって都合の悪い指摘』をすることは、なかなかできません。

欠点を指摘できるとなれば、よほど気の置けない相手か・もしくはどうなっても構わず相手のためだけを想って発言する場合だと思います。

  • 愛撫が痛いと言ってしまえば、気を悪くするかも知れない。
  • せっかく二人の時間を過ごしているのに、この雰囲気を壊したくない。
  • 愛撫が下手だと指摘しているような感じになる。


痛い愛撫を長く続けられる場合は、『どうしよう・・・。』と考えながらも、痛いと言うタイミングを計ったりできます。

でも、男女関わらずSEX中の相手の行動に対し、『痛っ!』と感じても、なかなか言い出せないまま我慢してしまうでしょう。

本当は痛いのに我慢し黙っているのでは、二人にとって良い関係を築いていることにはなりません。

だからと言って、興奮している相手に対し「痛い!」と発言するのは躊躇してしまいます。

そんな時、どうやって回避すればいいのか。痛い愛撫を辞めてもらう方法をご紹介します。

頑張って逆の反応をする

パートナーが痛い愛撫をしてくる時は、興奮状態できつく愛撫してくるケースが多いですね。


SEXの時、相手が興奮して激しくなっていくと、自分は興奮していなくても、つい興奮しているように見せかけてしまうものです。

それに、痛さのあまりに声が激しくなってしまいます。

すると、辞めてくれるどころか、感じていると勘違いしたパートナーの愛撫はおのずときつくなり、痛みもどんどんキツくなります。

arrow

痛い時は静かに静止する



そんな時、激しくなった相手に合わせず、静かな反応を心掛けます。

  • 男が興奮し、手マンを激しくした時
  • きつく吸い付いたり、頭を左右上下に激しく振るようなクンニをした時
  • 挿入によってポルチオを突き立て激しくピストンした時

このようなシーンの時は、痛くても敢えて声を我慢し、じっと静止しましょう。


「でもそれでは、相手のプライドを傷つけてしまうから、そんな事できない。」そう考えるでしょう。

ですが、「痛いっ!」と伝えるのと、どっちがましでしょう?直接言えないから、困っているのですよね。

気持ち良くもないのに大きな喘ぎ声を出すと、オトコは感じていると思い込み、まさか痛さで出た喘ぎ声だとは思いません。

次回もまた次回も、ずっとその痛い愛撫は辞めてはくれません。

感じることはおろか、そのパートナーとのSEXでイクなんて、もう叶わない夢となってしまうのです。

arrow

感じる時ほど激しく喘ぐ


女が本当にたまらなく気持ちが良い場合は、逆に声にならないときが多くありますよね。

そういった時にこそ、大きな喘ぎ声をだすのです。

  • 心地のよい軽いクンニ
  • 優しい手マン

そういうときは、黙ってその快感に浸りたい時ではありますが、そんな時に身をよじらせて激しく喘ぐのです。

辞めて欲しい愛撫の時に無反応を装い、して欲しい愛撫の時に激しく喘ぎます。

すると、それが感じるんだなと男は思います。


決して、相手の興奮度や激しさに合わせる必要はないのです。

SEXは女のペースで

相手のペースに合わせてしまうから、何でも男の思うままのやり方になってしまいます。


男を騙すというと、悪い言い方に聞こえますが、セックスはイキにくい女ののペースに持っていく必要があるのです。

とはいえ、1度でオンナの反応を把握するオトコも実に少ないのが現状です。

回数を重ね、痛いのを何度も我慢する必要があるので、あまりおすすめはできませんが、どうしても『痛いから辞めて。』と言えない場合は、お試し下さい。


そして、徐々にたまらなく気持ちのいい緩やかな愛撫をし出してくれた時、「あのやり方がもうトロけてしまうかと思う程気持ちいいの。いつもしてほしい」と、毎回お願いします。


オトコはそうやって褒められると、当然その愛撫を繰り返してくれるでしょう。そうして、徐々に激しく喘がなくとも感じるやり方をしてくれるようなペースへもっていくのです。


ただ、時々非常に鈍いオトコもいます。


どれだけキツくて痛い愛撫の時に無反応でいる努力をしていても、全く気付かずしたいまま進行するオトコは、女をよほどわかっていないか、自分の欲さえ発散できればいいと思っている自分本意のオトコです。

はっきり言ってもう改善の余地はありません。

そういう場合は、はっきりと「痛いから辞めて。」と伝える必要があります。

興奮しすぎに注意!

管理人紗江の彼は、オンナの繊細なカラダを熟知しており一切痛い愛撫をすることがありません。

挿入では、ポルチオでイク紗江に対し、当然気持ちいい事をしてイカせようと考えます。

ですが、時々ポルチオを重点的に刺激したSEXの後、少し痛みを感じたり出血をする時があります。

何となく『今日はヤバいかな。』と思った時には、きっちりと伝えます。

  • 「ごめん。ちょっと痛いかも。」
  • 「今も少し痛いから、後で出血するかも知れないし痛くなりそう。」

すると彼は、奥ではなくGスポットを責める体位や動き方をしてくれます。


逆に、紗江が彼の乳首を責めている時、興奮のあまりに激しくなってしまうことがあります。


すると彼は、「ちょっと痛いよ。」ときちんと伝えてくれます。

痛いと言われれば「痛かった?ごめんね。」と、興奮気味になるとついしてしまう激しい愛撫を辞め・改善しようと考えますね。

やはり最も良いのは、正直に気持ちいいか・痛いか伝え合えるようなSEXではないでしょうか。

ラブグラはただのプラシーボ効果?

オンナ用のバイアグラ?「ラブグラ」って何?

ラブグラはただのプラシーボ効果?
オンナのためのバイアグラ「ラブグラ」

バイアグラは男性のためのものという認識がありますよね。だってオンナは勃起する必要もなく、濡れていなくたってSEXする事ができるのですから。

  • いったいオンナ用バイアグラだと言われる「ラブグラ」は、何なのか?
  • 「ラブグラ」にどういった作用があるのか?
  • はたまた ただのプラシーボ効果だけなのか?

「ラブグラ」について突き詰めて考えていきたいと思いますよ。

ラブグラのプラシーボ効果?

まず、ラブグラを飲んでみた管理人紗江の感想はこうでした。

  • いつも濡れるので濡れ加減は変わらなかった。
  • お酒に酔っているような火照った感じ。
  • 副作用と言えるような感じは、酔ってふわふわするだけ。

もっと詳細なラブグラを使用した感想は下記からご覧下さい。
※別ウインドウで開きます。

その後、紗江は彼と色々話をしました。

  1. 紗江:ラブグラってオトコにはすごく効果があるんだって。
  2. 彼:俺には必要ないよね。
  3. 紗江:ラブグラのレビューではオンナに効果があるって書いてるよ。
  4. 彼:プラシーボ効果っていうのもあるんじゃないの?
  5. 彼:ただのラムネを食べても、頭痛に効果が出るって言うだろう?
  6. 紗江:じゃぁ薬の成分としての効果がオトコにあるってどういう事?
  7. 彼:バイアグラなんだからそりゃそうだろ?でも紗江今度は「効果がある!」って念じながらまた試してみれば?プラシーボ効果があるかもよ?
  8. 紗江:そんな事したら、ほんとにもう死んじゃうよ。3分で「早くイッて!!」って言ってもいいの?
  9. 彼:紗江は元々感じすぎるんだから、プラシーボ効果なんて関係ないかもね。

ラブグラのプラシーボ効果について、こういった会話をしたのですが、紗江もラブグラの効果を体感したいと心から願っているわけで・・・

例えプラシーボ効果だとしても、一度でいいからいつもより濡れる・感じる そういった快感を味わってみたいと思っています。

ラブグラはただのプラシーボ効果しかないの?

ラブグラの効果が、プラシーボかどうかは抜きにして考えてみます。
例え、プラシーボ効果だとしても、効き目を感じれば万事OKですし、紗江のように悶々とすることもありませんよね。

ラブグラの血行のサポート

ラブグラに配合されている成分のクエン酸シルデナフィルは、ペニスの海綿体への血流を増加させる・勃起を阻害する酵素に作用する成分と言われています。

医師に相談して正規に処方され認められている成分がシルデナフィルなんですね。

それと同様で、シルデナフィルは女性器の血行を増加させることによって、クリトリスの勃起を促すと言われています。

出典:くすりエクスプレス「ラブグラ」

ラブグラの潤いサポート


ラブグラのレビューを見てみると

  • ラブグラで洪水のように濡れた。
  • もうベチョベチョになって大変だった。
  • いつもより濡れてイク事ができた。

などという感想があるように、オンナの潤いのサポートの役割を果たすという内容がかなり見受けられました。

潤いがサポートされることによって、ピストンをする上で、性交痛もなくなったという評価があるようです。

ラブグラのプラシーボ効果?

そして、実際に紗江も感じたラブグラの使用感である、ふわふわする感じ・・・なのでしょうか?

個人差がありますが、お酒に酔うとキス魔になったりエッチな気分になるのという方が多いかと思いますが、そういった高揚感・恍惚感などのサポート役にもなるというのです。


出典:くすりエクスプレス「ラブグラ」

そのサポートがラブグラの副作用かプラシーボ効果なのかどうかはわかりませんが、快感を増大させる役割を果たすのかも知れません。

ラブグラのプラシーボ効果が、もしも副作用だとするならば、

  • ラブグラによる血管の拡張作用による頭痛
  • 顔のほてり
  • めまい
  • 動悸
など、全ての作用は、ラブグラのプラシーボ効果ではなく、実際に副作用が起こすいたずらなのかも知れませんね。

個人の判断で、医薬品を購入できる個人輸入は法律的に認められてはいますが、人に勧めたり他人に譲渡する事は法律違反で罰せられてしまいます。

あくまでも、自身の判断で購入して下さい。決して人に勧めたり譲ってはいけません。


ピルカッターはこちらから購入できます。


感じたい女のためのサプリメントはこちらから検索♪


■【クレイジーガール】 ワナビーワイルド・インテンスオーガズムジェル


合わせてご覧下さい。

【ラブグラ】の感想。紗江試してみました♪

【ラブグラ】の感想

4時から3時?!いつものバイアグラとは違う!個人的感想・・・

紗江は、彼に言わすと、

  • いやらしいカラダ
  • いつも濡れすぎる
  • 感度が良すぎる

との事なのですが、一度どんな感じになるのか試してみたかった女性用のバイアグラ「ラブグラ」を購入したままでいました。

彼からは「それ以上感じてどうするの?必要ないだろう。」と言われていて、承諾が出ないので使えないままでいました。

今以上に感じる事ができたら、もっとHAPPYだし、もっと彼との濃密な時間を過ごしたくて個人輸入で購入しました。なのに彼はOKを出してくれずどんどん時間が経過していきます・・・

このまま使えないのかも?だったらもったいないよ・・と思っていましたが、昨日やっと試す事ができました


ラブグラの使用用途

ラブグラは、バイアグラと同じ主成分であるシルデナフィルが配合されたお薬です。

ラブグラの用途は以下のようなものとされています。

  • オーガズム不全
  • 不感症
  • 潤い不足
  • 性欲の低下
ラブグラの成分クエン酸シルデナフィルが、女性器の血流を促進することで膣内を潤わせ、性的快感を感じやすくなると共に興奮や高揚感がもたらされるそう。

女性器への血流増加などの作用により、クリトリスの勃起、感度を高めると言われています。

出典:くすりエクスプレス「ラブグラ」

ラブグラの使用方法

  • 性行為の約30分から1時間前にラブグラを服用します。
  • 1錠・半錠・1/4錠と調節します。
  • ラブグラを飲むときは、食後2時間以上空けること。


ラブグラの使用上の注意

  • ラブグラは空腹時に服用する。
  • 脂こい食事を控える。
  • 次の服用まで24時間空ける。
  • アルコールとの併用はNG。
  • ニトログリセリン系の心臓薬を服用している人はラブグラを服用できない。

出典:くすりエクスプレス「ラブグラ」

【ラブグラ】の感想。紗江試してみました♪


昨日、逢ってすぐに「あのピンクの姫 飲んでみたら?」と彼が言いました。

一瞬「姫」ってなんのこっちゃ?と思ったのですが、友人は「ピンクのダイヤ」というし言い方はそれぞれです。

今まであれだけ、ラブグラは紗江には必要ない。と言ってたのに、彼のお許しが出たので、アルコールは実は少しだけ飲んでいましたが、食事は3時間程前に済ませてあったし、ちょうどいいタイミングと思い早速飲んでみました。

ラブグラをいきなり1錠というのは、どんな感じになるのかもわからなかったのでちょっと怖く、ピルカッターがなかったので、歯でカリッと二つに割りました。
【ラブグラ】の感想。紗江試してみました♪

ラブグラを飲んで10分の感想・・・


ラブグラを飲んでから、10分程ホテルの映画を見ていましたよ。

すると、ラブグラの副作用なのか?

  • 何となく顔が火照る感じ
  • 少し頭がフラフラする感じ

ちょっと怖くなり、「ねぇ。何だか変・・・」と彼に言いました。

「ラブグラを飲んだ事を気にしすぎるからだろう。」と言われ、そのままシャワーへ。

立ち上がったらもっとフラフラするんじゃ?と思いましたが、全く問題はありませんでした。

ラブグラを飲んで30分の感想・・・


シャワーから出た後、ベッドに横たわりいつもなら愛撫をしてくれるのに、何故かいきなりフェラを催促する彼。

フェラしながら、乳首を触られ興奮度は一気に高まります。

「おいで。」とひっぱられ彼の顔の上にまたがります。そしてそのままシックスナイン。

ここで初めて、ラブグラの効果らしきものを感じました。

クリへあたる舌の感触が、いつもよりビリビリと電流が走っているかのような感覚で全身に行き渡り、とてつもない快感です。


そして、3分も経たないうちにオーガズムを迎えました。もう気持ち良すぎてフェラもできなくなってしまう程。

ラブグラを飲んで1時間半~2時間の感想


挿入している時、彼は言います。

「紗江、どれだけ濡れるの?凄い音なってるよ。ほら。」とわざとより音が聞こえるような動きをします。いやらしい音が部屋中に響き渡ります。

バックから突かれている時に、後ろからクリを触られる刺激に耐えかねて、もう中イキかクリイキかわからなくなる程、何度も何度もオーガズムを迎える紗江。

そのまま約1時間半~2時間くらいでしょうか。

二人のSEXを楽しんだのですが、紗江はクリへの感触の違いだけでその他はあまり変化は感じられませんでした。

終わった後で、「ラブグラ飲んでどんな感じだった?」と聞かれて、その事を話したら「ほら。元々凄く感じるんだから必要ないんだよ。あれだけに濡れるくせに・・・」と言われてしまいました。

ラブグラのレビューで、以下のような感想を見つけました。

  1. ラブグラを飲むと、陰部以外は感じなくなってしまうため、彼氏が使ってます(笑) 色が違うだけで同じですね
  2. パートナーにラブグラを試したところ大洪水&連続昇天でした。癖になりそうだとか。
  3. 何時もより濡れるようで、感じ方も何時もより良いようです。
  4. 人によって違いがあるようです。 なんともない人、ちょっとほてって終わりの人、燃えちゃう人 同じ人でも体調も関係するのかな?
  5. 少し頭が痛くなりますが、濡れ方が半端なかったです!
  6. 不感症の彼女が驚く程感じていました

出典:くすりエクスプレス「ラブグラ」

紗江のラブグラの感想


紗江がラブグラを飲んでみた感想は

  • クリへの刺激感がいつもよりも強くなったという事と
  • お酒を呑んで気持ちのいい程度に少し酔っぱらている感じがした。

という2つの変化でした。

頭がぼーっとするというか、ある意味ラブグラの副作用なのかも知れませんが、そのふわふわ感も刺激との相乗作用で、媚薬効果の一つになるのかも?という気がしました。


ラブグラ感想まとめ

  1. ラブグラは、やはり濡れやすくなるという感想が多いようですが、いつも濡れすぎる程の紗江的には正直あまり変わらなかった。
  2. 陰部以外は感じないという事は全くなく、乳首でもイキました。
  3. カラダが火照る・ふわふわする感じ。
  4. 頭痛は全くありませんでした。

彼の言う通り、元々濡れる・感じる人には、ラブグラは必要はないのでしょう。

どちらにしても、ずっと試したかった「ラブグラ」を試せて、これで納得!という満足感です。

個人の判断で、医薬品を購入できる個人輸入は法律的に認められてはいますが、人に勧めたり他人に譲渡する事は法律違反で罰せられてしまいます。


あくまでも、自身の判断で購入して下さい。決して人に勧めたり譲ってはいけません。


ピルカッターはこちらから購入できます。


感じたい女のためのサプリメントはこちらから検索♪


■1日中元気でいたい男性用サプリメント



バイアグラなんて必要なし!【勃起射精大全】~ペニス能力開発法~


合わせてご覧下さい。

クリを剥かないで!ただ痛いだけなの

クリを剥かないで!ただ痛いだけなの

クリを剥かないで!ただ痛いだけなの
クリトリスはSEXする上で、とても重要な立ち位置にあります。

まず、指であってもクンニであっても、クリへの愛撫をしない男性はいないと言えるでしょう。

ですが、世の中クリをダイレクトに愛撫されて気持ちいいと言う女性は、管理人紗江の予想では半数以下です。
クリを剥いての愛撫は、

  • 刺激が強すぎて気持ちいいというより痛い。
  • 電気が走ったようになって、気持ちいいのか痛いのかわからない。
  • ビクビクなるだけで、どうすればいいのかわからなくなる。

このような感覚になり、クリを剥いて直接クリへ刺激されるのが苦手だという人、直接ではイケないという人の方が、もしかすると多いかも知れません。

男性は、クリを剥いた方がいいとAVの影響か、ただの耳年魔という事もあって、すぐにクリを剥きますが、そんなオンナばかりではないという事を知っていただきたいと思います。

クリを剥かれたら痛い私はおかしいの?

全く違うものですが、いつも皮膚で覆われた箇所・指でもどこでもそうですが、その部分の皮が怪我で剥けたとします。その際、空気が触れるだけでも痛いと感じますね。

クリを剥くという行為は、それに似たものだと考えても差し支えないと思います。

クリを剥かれて直接愛撫されて感じない自分はおかしいんじゃないか?と感じている人もいるかと思います。

「クリを剥かれて愛撫されると痛いと感じる」そういう人がもしいたとしても、全くおかしくはなく、通常だと考えて下さいね。

誰もかれも同じ快楽や感覚だけというわけではありません。クリは愛撫されると絶対に気持ちいいというものでもありません。自分のカラダが普通じゃないとは考えないで下さい。

クリを剥かれたら痛い!

処女の場合は、まずクリを剥いて愛撫するのは厳禁です。

管理人紗江も、かなり昔鮮明に覚えている痛かったクリ剥き愛撫の記憶があります。

当時処女ではありませんでしたが、片側の親指と人差し指で広げクリを剥きだしにされて、ローターをあてがわれ強い刺激でグリグリとクリと刺激されました。

剥き出しにされたクリは、快感どころかただ痛いだけ・・・
大きな声が出てしまいましたが、相手は快感を得ていると勘違い。すさまじい喘ぎ声だと思ったんでしょうね。
暫くは、クリを剥かれるのが怖いというところまでいってしまいました。

オナニーに慣れていない人は、クリを剥かずに皮の上からの刺激に留まらせて下さい。クリを剥く剥かない以前に、ローターのような速い刺激ではタオルの上からあてがってのオナニーでも感じるはずです。

SEXする時でも、クリを剥こうとする相手の場合は、「皮の上からしてくれないとちょっぴり痛いの。」とお願いするようにして下さい。

クリを剥く時は触れてすぐに言葉で確かめる

当サイトには、男性の訪問者も多く来ていただいていますが、もしこの記事を読んで下さっているのが男性だとしたら、クリを剥いての愛撫は相手の反応を見ながらにして欲しいと思います。

ただ、喘ぐ様子では絶対にわかりません。
クリを剥いてしばらく愛撫した後に、「剥いたら痛い?」と尋ねたとしても、その前に喘いでしまっている女性は、演技だと思われる事を恐れ、今更どう答える事もできず「ううん。大丈夫。」と言うでしょう。

クリに触れてすぐに

  • 剥いたら痛いのか?
  • 剥かずに皮の上からの方が感じるのか?

を優しく聞いてあげて欲しいと思います。

「一番気持ちいい事をしてあげたいから、正直に教えて。」と、言いやすい状況に持っていってあげて下さい。

それでも、なかなかそれが言い出せないのがオンナです。
YESかNOかの返答で答えられるようにしてあげるのがいいかも知れません。

昔、紗江の2人目の相手が訪ねてきたことがありました。
挿入の際、

  1. 奥を突かれた方が気持ちいいのか?
  2. クリを擦りつけるようなピストンの方が気持ちいいのか?

それでも、紗江は答える事ができませんでした。

何故って?それはSEXに対して免疫がなかった事と、どっちがいいか聞かれても、恥ずかしくてあそこの言葉を口にできなかったからです。例えそれが「クリ」や「奥」の一言でもです。


普通に、クリを剥かれて感じる人・痛い人 様々ですので、どちらかと言うと主導権を握り受動態である立場として、言いやすいように優しく接してあげて欲しいと思います。

そして、SEXという行為に慣れている人であっても、女性は千差万別という事を忘れずに、クリを剥いたら痛いのか気持ちいいのか、必ず確認すべきです。

【電マは痛い!】気持ちよくない当て方もある真実

【電マは痛い!】気持ちよくない当て方もある真実

【電マは痛い!】気持ちよくない当て方もある真実
殆どのオトコは、振動を与える電マやローターをただ単に「オンナの秘部にあてると気持ちいい」という勘違いをしています。

この勘違いは、オトコだけではなくオンナも同様で、異性の感覚・または同性であっても他人の感覚は到底理解できるものではありません。

オトコがSEXの際に痛いと感じている事を、あまり考えない場合もありますね。

電マをクリ周辺に当てるだけで感じる・感じないは個々の感覚ですし、多くの女性は電マでの刺激は気持ちいいと感じておらず、ただ痛いだけと思っている真実をオトコは知りません。

電マを使ったプレイは、その激しい振動で強い刺激を感じる事ができるのですが、殆どの人が「痛い」と感じています。

電マはきつすぎる・・・ただ痛いのよ

電マを初めて使われた人は、電マの振動がキツい・強すぎると痛みを感じます。


その痛みは確実なもので、クリへの免疫がないオンナにとって電マのキツい振動はただの拷問に近いものでしかありません。


その痛みを理解しようともしないオトコは、グリグリと電マをクリにあて、痛みにより激しく身体をねじらせ大きな声で叫ぶ声を、「感じているからだ。」などと誤解をしてしまいます。

電マをあてられて少しでも痛いと感じた場合には、必ず「痛い!」という声を発して下さい。でないとオトコはその痛みを理解してはくれません。


痛い電マの当て方その1・・・クリトリスは敏感なの


まず、クリは亀頭にあたる部分であり、大変敏感な場所です。

全てのオンナがクリを感じるわけではなく、痛いと感じる場合もあります。

あなたがクリが痛い・感じないと思っていたとしても、それは異常でも何でもなく正常な事なので心配はご無用ですよ。

優しい感覚であっても、痛いと思う人もいるのなら、電マの激しく強い刺激で痛いと思わないわけはありませんね。

そんな風に痛いと感じる場合は、包皮の上から電マの振動を一番弱の状態であてる必要があります。オトコに電マを使われる時も、オナニーで電マを使用する時も同様です。


痛い電マの当て方その2・・・グリグリ押し付ける


オトコが勘違いしているのは、電マの当て方です。

クリに強い振動を与えたいがために、興奮状態のままグリグリと押し当てるオトコがいます。

電マの振動というよりも、恥骨に当たって痛いのです。

骨に対し、電マのように硬いものを否応なしにゴリゴリ押し付ける行為はただ痛いだけです。

ご自分の鎖骨や手の骨にでも、一度電マを強く押し付けてみて下さい。その痛みを感じる事ができるはず。

電マのようなアダルトグッズを使用して、自身を満たすような刺激をしたいと思うような人の多くが、このような行為をしています。

そのような男性は、一度振動を感じるどころか、「骨が痛い!」という事を考えてみて欲しいと思います。

痛い電マの当て方その3・・・元々振動しているのに?


電マの使い方での勘違いは、元々振動している電マをこれでもかという程に押し付け、むやみに揺らすような行為です。

振動している電マを揺らす必要がありますか?

上記のようにグリグリと押し付けるだけでも痛いのに、揺らす事によって余計にその快感を得られない事になってしまいます。

電マは、じっと静止した状態が一番の振動を感じる状態なんですね。普通に考えればわかる事ですが、無神経なオトコは興奮のあまりそんな単純なことがわからなくなってしまっています。


痛い電マの当て方その4・・・中途半端にあてないで


これはあまりないケースだと思いますが、電マをあてるかあてないかの微妙な中途半端な状態だと、ピリピリとした痛みを感じ我慢できません。

低周波治療器を使った事のある人なら、簡単にわかるかと思いますが、きっちりと皮膚に密着していない状態で与えられる電気は、ピリピリとした痛みを感じます。

低周波治療器と電マの振動は若干違いますが、クリトリスに触れるか触れないかの状態で電マをあてがうと皮膚に中途半端な振動が与えられ、痛いと感じてしまうだけなので、押し付けるのではなくきっちりと肌に密着させる必要があります。

痛いのに感じるわけがない!

電マや、振動のキツいローターも同じく、その振動が痛いと感じる使い方はわかっていただけたかと思います。
女性がオナニーで電マを使用する場合は、自分の気持ちいいようにあてがう事もできますが、パートナーがこのような電マの使い方をしたとすれば、必ず痛いという意思表示が必要です。

電マは使い方次第で、オーガズムを感じる事もできますが、使い方を間違ると「痛い」と感じてしまうだけの役に立たない道具になってしまいますので、注意が必要ですよ。

合わせてご覧下さい。

おすすめ

電マと同じだけの強い振動を得られるローター【R-1スターターセット】

ページ下部で、実際に使用した体験談や詳細をご説明しています。安価なローターはすぐに壊れてしまいますが、電マ並みに強力な振動はイッた事のない人であってもすぐにオーガズムを迎える事が可能!管理人紗江はかれこれ1年以上使用していて、一押しのアイテムとなっています。


おすすめ電マは下記からどうぞ。

女の子御用達☆電マ

その騎乗位 痛がらせていない?

その騎乗位 痛がらせていない?

その騎乗位 痛がらせていない?
「男のペニスは、引っ張ってもねじっても痛くないから、騎乗位でも激しく前後に動かせば気持ちいい。」

そう考えている人はいませんか?そう考えてしまっている方がいたとしたら、「オンナはこうすれば感じるんだ。」と思い込んでいる輩と同じ事になります。

オンナと同じで、男性も様々な人がいます。騎乗位で激しく前後に動かされ続けるとペニスが痛いと感じる場合もあります。

騎乗位で同じ動きばかりは痛いし飽きる?

SEXは、ほとんどオンナが責めてもらっている時間が多いので、パートナーは好きなように動きますね。

騎乗位になってから、同じグラインドで腰を前後してばかりいるのでは、痛いと感じる男はもちろん、動きに飽きてきてしまう場合もあります。

上記ページで、同じ動きを「ほら。どうだ。感じるだろ。」と言わんばかりに、刺激するばかりでは感じないどころか痛いと苦痛になってくる場合がありますよね。

それと同じで、騎乗位の前後運動を痛いと思う男性だっているという事を、少し考えてみて下さい。

騎乗位の前後運動に弱いペニス

男性のペニスで、イクための動きは上下運動です。

上記ページで2ページにわたって騎乗位のテクニックについて解説していますが、男が感じる動きは基本的にペニスをしごく上下運動です。


前後に動かすやり方は、オンナが自分の上でいやらしい腰使いをしている精神的な快感と視覚から入ってくる快感の方が大きいんですね。

相手が痛いかも知れないのを知らずに、騎乗位でいつまでも前後運動ばかりしていると、精神的な快楽も薄れて、「痛い・・・」という事になってしまう場合もあります。

もちろん、こればかりは本当に個人差があるので、当然全ての男性にはあてはまりません。

騎乗位で辛い・・・痛いより重い

騎乗位での動きが痛くない場合でも、もうひとつ気をつけなければいけない事があります。

それは、体重を全てかけてパートナーの上に乗ってしまう事です。


いくら男性とは言え、騎乗位で全ての体重をかけられるのはやはり重いもの・・・

時々男性でも、何を考えているのか全体重をかけたり、胸の辺りに顎でギュウっと重みをかけて腰を振る男がいますが、重いし痛い 感じるどころか重さや痛さの方が勝ってしまい、二度とその相手とSEXなんてしたくなくなりますよね。

それと同じで、男性だって痛いと感じる時もあるし、重いと苦痛になる事もあるんです。

オンナにとって騎乗位で動きやすいのは、前後の腰の動きですが、騎乗位で責める場合にはそのような事も考えてみる必要があります。

騎乗位にはバリエーションが必要

ただし、前後の動きは全くしてはいけないというわけではありません。

先ほども言いましたが、騎乗位での前後の動きは、男心をくすぐりますので、必要なテクニックです。

のように、バリエーション豊かに色々な動きを交えて、楽しませてあげるようにしましょう。

思うようなやり方で セックスしてくれない男

思うようなやり方で セックスしてくれない男

思うようなやり方で セックスしてくれない男
人間、本当に色々な人がいるなぁと、この歳になってからは特に感じます。

10代20代の頃は、自分が共感できない人は「絶対おかしい!」と否定しかしていなかったような気がします。今では、普通に「へぇ、そうなんだ。」とただそんな人だと思うだけ。

セックスに関しても同様で、自分が好まないやり方をされても「この人はこういう人。」とだけ思い、嫌ならもうしなくてもいいだけです。

  • デリケートな部分なのに、気遣えないのかわからないのか、愛撫や触り方が痛い。
  • 舐めて欲しいのに、クンニをしてくれない。
  • キスを殆どしてくれない。
  • 挿入時間が短すぎて、自分がイクだけ。

色々なケースがあると思いますが、自分が不服を感じているのなら、必ず相手だって何らかの不服を同じように感じているはずですね。

自分だけが思うようなやり方でしてくれないという我慢をしているわけではありません。

「そうじゃない。思うようなやり方にして」と言われたら・・・

もし、あなたがパートナーとのセックス中、以下のようなことを言われたとします。

  • フェラのやり方が違う。もっとこうして欲しい。
  • 体への愛撫の舌の動きが思うような感じじゃない。
  • 腰の使い方が違う。もう少し動きに合わせて激しく動かして。

ちょっと想像しただけで、泣きそうになってしまいませんか。

自分のセックスが下手。相性が悪いと言われているようで、悲しくなりますね・・・

思うようなやり方でしてくれない。という意思表示も、言い方を間違えたり、相手の受け取り様によっては、相手を傷つけてしまう可能性があります。

そして、いくら相性が抜群だからと、100%お互いが満足しているセックスをする事はまず不可能に近い事です。

多少やり方が違っても、皆ある程度我慢していたり、そういった不服を相手を好きな気持ちで補えたりするものです。

いくらテクニックがあっても何の役にも立ちません。

「思うようなやり方で・・・」言われた事ありますか?

思うようなやり方でして欲しいと

管理人紗江が今までに「こういうやり方でして。」と言われたのはたったの3人。

でも、紗江が「こうして欲しい。」とお願いしたのもたったの3人。
※言われた3人と言った3人のうち、お互いに言い合えたのはたったの1人、現在の彼です。

沢山のオトコに対し、

  • 「そうじゃないのに。」
  • 「そんなんでイケるわけがない。」
  • 「全然気持ちよくない。」

なんて、思うようなやり方でしてくれないともどかしい思いをした方が大半を占めますが、相手のオトコもきっと言いたい事あっただろうななんて、最近考えたりします。

そのうちの一人は、紗江がまだ10代の頃 オトコも乳首が感じるというのも知らず、自分から積極的に愛撫をしていくのを恥ずかしい事だと思っていた頃「乳首も舐めて欲しい。」と言われただけで、思うようなやり方ではない という意思表示とは少し違っています。

オンナであってもオトコであっても、「それちょっと違う・・・思うようなやり方で・・・」なんて言葉、お互いになかなか出せないという事です。

思うようなやり方をお互いに・・・

紗江がまだ中イキできなかった頃、現在の彼の舐め方で「もう少しこうしてくれたら。」と思う事があったんです。それは、きっとその前に付き合っていた人のやり方が体に馴染んでいたんですね。

紗江は彼に「こういう風に舐めて欲しい。」とクンニをされている時にお願いしました。

すると、すぐに思うようなやり方でしてくれました。

その後は、今日お願いして思うようなやり方でしてくれたら、次は数回我慢する。そして、6回目にまた何気にお願いする。

そうしているうちに、彼もふと気がついた時は、紗江がしてほしいと言ってたやり方でしてくれるようになりましたが、人間の癖はなかなか簡単には変える事はできませんから毎回というわけにはいきません。

でも、いつの間にかその紗江の思うようなやり方よりも、元々の彼の舐め方の方が感じるようになってきていたんです。

そして、彼の方は二人のセックスを繰り返す中で、

「こういうやり方でしてもらうと気持ちいいんだ。」

とある日話してくれました。紗江もできる限り気がついた時は、そのやり方をするようにしています。

そして、そのやり方以外でも紗江の別の愛撫に「何それ?それ凄い気持ちいい・・・」と驚き喘いで、新しく感じるやり方が二人の間にできる。
どんどん二人のセックスのやり方が確立されていきました。

好きな人が、思うようなやり方でやってくれないともどかしい思いをするのは誰でも同じです。
その時に相手を受け入れつつ自分もお願いする・・・を繰り返していけば、ちょっとずつ折り合いがつくようになってくるものです。


新しくお互いが感じるようなやり方を発見していくのも、とっても楽しいと思いませんか?

「思うようなやり方でして欲しい・・・」
そう思っているのは自分だけではありません。


「どういうやり方が気持ちいい?」とパートナーに声をかけて見るのもいい事ですね。

合わせてご覧下さい。

ヒゲが痛いクンニ

クンニの利点

ヒゲが痛いクンニ
柔らかく湿った舌で刺激されるクンニは、指や物に触れられる感覚とは全く違った未知の感触とも言える程の感覚です。

舌を尖らせたり丸めたり舐め方にも色々なバリエーションを持たせる事もできるので、性感帯の違いにも感度の違いにも、策を講じる事のできるのがクンニの利点です。

クンニする事を期待しいっぱいな人がいる反面・・・

「排泄する場所なのに・・・」と、敬遠する女性もいますが、その恥ずかしいという気持ちが余計に快感を呼び覚ます事になる事も多く、「そんな場所をあなたが・・・」と幸福感・満足感を得る事ができ、男性と同じように支配欲も満たされますね。

ヒゲが当たってビクビク、ヒリヒリ・・・

ですが、人によってクンニの根本的なやり方をわかっていない人もいるので、クンニに苦痛を感じている女性がいる事も事実です。

あなたのパートナーのクンニのやり方は好きですか?
おヒゲが中途半端に伸びているのに、唇周りを擦りつけたりはしないでしょうか?


管理人紗江も昔経験があります。
紗江はクンニされるのがとっても大好きですが、異様にクンニ好きな男の人もいます。

昔、そういったクンニ好きな人とベッドに入った時、いつもはないヒゲが数ミリ伸びていたんです。顔を見た時は何も気にしていませんでしたが、その相手がいつも乗ってきて欲しいという顔面騎乗でのクンニの際、チクチクする唇周りにギョッとしてしまいました。

まだウブな年代だったので、何故か「我慢しなきゃ」と思い、ヒゲが当たる痛い感触にビクビクと耐えながら、イクはずもなくイク演技。

1回2回のクリのオーガズムで許してくれるはずもなく、何度もヒゲがクリ辺りにジョリジョリ当たってヒリヒリ・・・クリの先が赤く少し擦り剥けていました。

お願い!もう許して!と言うと、オーガズムの気持ち良さに耐えられなくなったと勘違いしたその相手は、大変満足気な笑みを浮かべていたのでした。
それから数日はヒゲで擦られた後が痛く大変な思いをしました。

そのクンニ おヒゲが痛いよ・・・

それが何度も続くと、いくらウブな紗江でも我慢はできるわけもなく3度目くらいの日、「おヒゲがあたって痛いの・・・」と正直に告白しました。

「そうなの?ごめん!」とすぐヒゲを剃ってくれたので、初めから言っておけば良かったと思いました。

同じような経験をした人もいると思いますが、そんな時は「ヒゲがあたって痛い」という事を1回目から迷わず正直に話しましょう。

その時、その苦痛を話したにも関わらず、ヒゲをどうにもしてくれずお構いなしにクンニする場合は、それこそ迷わずその相手とは別れて下さい。
その相手は、間違いなく100%あなたを性処理道具としか見ていません。

セックスは、お互いを思い合って成り立ってこそ快感を得るものです。相手がイヤという事・特に痛みに関して喜んでするべき事ではありません。

※痛みには種類があります。
SMで成り立っている関係であっても、ある程度の適度というラインはわかるものです。

ヒゲがあたるのを回避するもうひとつの方法

「おヒゲがあたって痛いの・・・」ともし言えない場合は、「あなたの尖らせた舌先でチロチロと舐めてもらうときっとすぐイッちゃう。ねぇしてみて」と伝えて下さい。

舌を尖らせてチロチロと舐めるクンニのやり方では、伸びたヒゲが当たる事なく痛い思いを我慢せずに済みます。

こちらの方が言いにくいと思いますが、褒める事でプライドを守る上、オトコの征服感や支配感を満たす事ができるので、一石二鳥。
効果的にヒゲがあたるのを回避する事が可能です。

指1本だけでも痛い?処女のためのオナニーハウツー

指1本だけでも痛い?処女のためのオナニーハウツー

指1本だけでも痛い?処女のためのオナニーハウツー
まだセックス未経験だという処女の方から、こんなメッセージをいただきました。

21歳 Rさん 女性


彼氏と付き合ってもうすぐ1年になります。私は、早く抱いて欲しいとお願いしているのに、彼氏は処女の私を気遣ってくれているのか、いつもただ前戯だけで終わってしまいます。「少しづつ慣らしていこう」といつも言います。
キスやペッティングをされた時、下半身辺りがムズムズします。

オナニーは昔からしてきましたが、クリでのオナニーばかりで、中に指を入れた事がありませんでした。
あまりにもムズムズするので、もっと気持ちよくなりたいと思い指を1本入れてみたのですが、肉の塊の中に入れているようでなかなか入らなかった上、少し出し入れするだけでも痛くてたまりません。

こんなので、本当にあれが入るのですか?彼氏とする前に、この痛さをどうにかしたいと思うのですが何とかなりませんか?

※ご相談などのメッセージは、下さったご本人にご了承いただき、掲載しております。
了解なしで勝手にサイトに掲載する事は一切ありませんので、メッセージを下さる方は安心して下さいね。


まず彼氏さんは、処女であるRさんの事をとても大切に考えてくれているようですね。

通常相手が処女とは言っても、前戯をした段階でやめて我慢するのを続けるのは、男性にとっては大変辛いものです。

でも、それを我慢してくれている。とっても思いやりのある彼氏さんですね。

恐怖心を持ったままセックスしてしまうと、その後のセックスにまで関わってきますので、処女であるRさんが怖くないように徐々に進めていくのは、とてもいい考えです。

指1本だけでも痛い・・・

Rさんは前戯により性欲を感じ、なかなか入れてくれないというもどかしさから、入れた事のない指を入れオナニーしてみようと実践されたわけですが、

  • 指がなかなか入らなかった。
  • 指を入れても、少しの出し入れで痛い。

という事でした。

Rさんは、オナニーで指を入れる時に緊張していた可能性があります。

女性が処女の時に、自分の感じる場所を知ったり、慣らすためにもオナニーをするのはいい事ですが、感じるためのオナニーをするにはまず副交感神経が優位に働いた状態でなければいけません。

交感神経が優位にたっている状態では、濡れる事にも大きく関係しています。濡れなければ指を入れても痛いのは当然ですね。


指1本でも痛い場合どうすればいい?


ただ、指1本入れるだけでも痛いのなら、何倍ものペニスを挿れるのは痛そう・・・そう思っても仕方ありません。

指を入れても痛くないように、彼氏さんとのセックスに備えたいというRさん。
どうすればいいのか考えていきましょう。


指だけで痛いあなたのオナニーハウツー


まずはリラックスする


自分の好きなパートナーの事を考え、幸せな気持ちになりましょう。

それが一番リラックスできる秘訣です。
頭の中で好きな人の事だけを考えると、これ以上にないってくらい幸せな気持ちになりますよね。そういう気持ちになると、幸せを司る愛情ホルモンのオキシトシンが脳の中で分泌されます。

その気持ちをいっぱいに満たす事で「濡れる」ということにもつながります。

充分に膣を濡らす


指を入れるためには、濡れている事が絶対条件となります。

処女でなくても、濡れてないとペニスどころか指を入れるのも痛いのは当たり前。濡れてもないのに、いきなり指を入れようとしないで下さい。

  • 上記のように好きな人の事だけを想像しリラックスすること。
  • 指を入れる事だけに拘らず、胸やクリトリス・その他気持ちいい場所を触って興奮を高めていく。
  • 誰かが部屋に入ってくるような可能性をなくす。

処女なのに、触っていきなり感じたり、指を入れて気持ちいいという人の方が少ないと考えて下さい。

少しづつでいいので、オナニーして1回目ですぐに指を入れようとするのではなく、何回も何回も気長に挑戦するようにして下さい。

濡れない場合はローションで対応

女性のカラダは複雑なので、気持ちよくても濡れにくかったりする場合もあります。

自分が濡れないという事を気にしてしまっては、色々な面で悪影響なので、絶対に気にしないで下さい。

初めてなのですから、いきなり濡れる方がおかしい くらいに考えて大丈夫です。

指を入れる前に、指や膣の入り口周辺にローションをたっぷり塗ってから試して下さいね。
はじめてのローション

指が入ったら急に動かさない

ローションを使う場合はあまり心配はいりませんが、いきなり指を出し入れすると、慣れていないから痛みも生じますし、膣内の壁を傷つけてしまう可能性もあります。

間違っても、長い爪のままで指を入れないで下さい。爪が伸びている人は、指くらいの細いディルドやバイブで試して下さいね。

そして、指を少し入れた入り口辺りや、ゆっくり少しづつ指を押し入れていって、気持ちのいい場所を探すようにして下さい。

絶対に指を入れたその日見つかるわけではありません。何度も挑戦ですよ。

より気持ちいいオナニーをする

気持ちのいいオナニーをしないと、指を入れても痛いままです。
下記より気持ちよくなれるオナニーを試してみて下さいね。

指を1本入れるだけでも痛いのを改善するためには、焦らない事!
それが一番です。

合わせてご覧下さい。



処女のハウツーTOPへ戻る

クリトリスが感じない・痛いのって変?

SEXやオナニーの時にクリトリスが痛い

クリトリスが痛い

SEXやオナニーの時、クリトリスがどうしても痛い、又はあまり気持ちよくないという女性の悩み。
誰にも言えず、辛い思いをされているかと思います。


私っておかしいの?そうやって悩んでいるのは、あなただけではありません。
だから心配はしないで下さいね。心配するなと言われても、気にするのが当たり前ですね。

でも、紗江の下に下さるメッセージの中にも、クリトリスに痛みを感じる女性は結構いらっしゃいます。

クリトリスが痛いのに、やりがちな男の愛撫

まずSEXの時、殆どといっていい程、男性はクリトリスを愛撫するとき、すぐ皮を剥きますね。
どこで覚えたのか、直接愛撫すると気持ちいいのが当然と思っている男性が多いのが事実なんです。

そして次に多いのが、指でクリトリスの愛撫するとき、やたらときつくこすります。
ここで、痛みを感じたり、あまり気持ちよくないのに・・・と思う女性は、多分80%を超える程かもというのが、紗江の予想です。

まだ少しはわかっている男性なら、指に膣内に指を入れて愛液を付けるとか、
唾液をたっぷり指に付ける、ローションを付ける などしてくれますが、ただ自分本位の人は、触れば気持ちいいと勘違いをしているようです。
ペニスを乾いた状態でこすってあげようか?と言いたくなってしまいますね。

でも、そこで雰囲気を壊してしまうのもイヤだし、言い出せないのは当然のこと。
もし、男性が今見ているとしたら、少し考え直した方がいいですよ。

クリトリスの愛撫にやりがちな男の行動

クリトリスが痛いのは何故か?

人によって、気持ちのいい場所・そうでない場所があるのは当然です。
考えられる要因は沢山あります。

  • 元々感じない・そこまでの性感帯ではない
  • 過去に少しだけでも、痛かったり何らかのトラウマがある
  • パートナーの愛撫の仕方が下手・カラダの相性が悪い
  • クリトリスへの快感に集中しきれていない
  • クリトリスの感じる場所を発見できていないだけ(開発できていない)
arrow

元々感じない・そこまでの性感帯ではない

 

この場合は、考えてもキリがありません。


そんなの何の解決にもなっていないじゃん! と思うかも知れません。
全く違う例を持ってきますが、例えば、「肩凝り」肩凝りを感じない人もいますが、慢性的な肩凝りの人が10人いたとして、ここがツボ という場所を同じようにマッサージして10人全てが気持ちいいというのはありえないですよね。


さするだけがいいという人もいれば、強くグリグリ押して欲しい人、つまむように揉んで欲しい人、
そこは全然気持ちよくない人、色々な人がいます。

それと同じで、クリトリスが痛い・感じない これもあって当然なんです。
もっと、自分が感じる場所をすすんで開発してみましょう。

arrow

過去に少しだけでも、痛かったり何らかのトラウマがある

 

トラウマ系の人は、初めてのSEXで、クリトリスを愛撫された時に、ダイレクトに剥いて直接愛撫されたという経験はありませんか?
それでなくても、全く触られたことのないクリトリスを、きつく愛撫するなんてもってのほか!


処女と5年経験ある人では、同じSEXの仕方はしてはいけないものです。
処女のクリトリスにそんな免疫はありませんから。


その時の、痛みが覚えていてトラウマとして体が記憶してしまい、痛くなるというケースもあります。

きつい愛撫ではなかったとしても、初めての時「クリトリスってこんなものなんだ」と一度思ってしまうと、感じる感覚を掴めないと言う場合もあります。

arrow

パートナーの愛撫の仕方が下手・カラダの相性が悪い

 

パートナーやSEXの相手の愛撫の仕方が、自分に合っていないから、どうされても感じない
痛みだけしか感じない などという事もあって当然ですね。


とても上手な男性がいて、殆どの女性をクリトリスで快感を感じさせられるからといって、あなたにはそうでないのなら、カラダの相性が悪いという事になりますね。

SEXは相性って本当に大切です。
愛しているから、好きな男性と交わって幸せだからといっても、SEXは必ず気持ち良くなるわけではありません。

arrow

クリへの快感に集中しきれていない

 

どう感じたらいいのかわからない という場合です。
トラウマ系と少し似ていますが、感じる感覚を掴めないと言うパターンもあります。


クリトリスでイクことができない人の場合、このパターンが多いのではないでしょうか。
では、痛くならないですむのか?どうしたら感じるようになるのか?

arrow

クリトリスの感じる場所を発見できていないだけ(開発できていない)

 

クリトリスを愛撫さえすれば気持ちいいだろうと思っている男性・女性
それは間違いです。


あんなに小さな小さなクリトリスにも、実は感じる場所感じない場所があるんです。

ほんの1ミリずれるだけで、全く違った感じ方で、そこ!!という場所があったりもします。
その場所を見事に触っていても、触れ方や角度、色々な条件が揃わなければ感じない場合もあるんです。

クリトリスに痛みを覚えさせず感じる愛撫

男性の勘違い愛撫は、大半の男性がやってしまっている事なので、まずはそこを克服しなければなりません。
感じ方を知っている人は、こうして欲しいとパートナーに、正直にお願いしてみましょう。


言えない気持ちはわかります。
ただ、そのパートナーと長く過ごしていくのなら、そのまま痛みを感じながらガマンしていくのか
それとも、正直に相談して一緒に気持ちよくなる方法を探すのか、それはあなた次第ですね。

でも、そのままクリトリスが痛いのを我慢してしまうと、もしパートナーが変わった時も、もうカラダに染み付いてしまい、二度とクリトリスで感じる事ができなくなってしまう可能性もありますよ。
そのためにも勇気を振り絞って、話してみる事をおすすめします。

クリトリスが痛い人でも感じるようになれる可能性はある

上記のように、色々な原因があるわけですが、やはり一人エッチや、パートナーの協力で
クリトリスを感じるようにする方法を考えてみましょう。
まず、自分のカラダを知ること 大切ですね。

そんな方は、クリトリスを感じるようにするレッスンをしてみて下さい。こちらからどうぞ⇒クリトリスを感じるようにするレッスン
クリトリスが皮を被ったままの人はこちらをどうぞ⇒クリトリスに皮がかぶったまま?クリトリス包茎とは

合わせてご覧下さい


感じたい女のためのサプリメントはこちらから検索♪



女の悩みTOPへ戻る

クリトリスに皮がかぶったまま?クリトリス包茎とは

クリトリスに皮がかぶったまま?クリトリス包茎って

クリトリスに皮がかぶったまま?クリトリス包茎とは
女性が自分の性器に対し、コンプレックスや悩みを抱えているのは誰しもあります。
性器の色や大きさなど、本人にとっては大変重大ではありますが、通常の悩みなら個人差があるというだけの問題であって、そこまで気にする事はありませんよね。
だって、あなたのパートナーはあなたを性器で選んだわけではありませんから。
自分の惚れた彼女の性器が黒かろうが何だろうが、構わないんです。


男性の場合、仮性包茎の割合はかなり多く、剥く事ができれば全く問題はありません。
真性包茎はペニスが皮で覆われていることによって、カスが溜まってしまい衛生面でよくありません。


それと同じように、クリトリスが皮をかぶったままのクリトリス包茎というものもあるんです。

クリトリス包茎

クリトリスに皮がかぶったまま?クリトリス包茎とは
出典:garden-clinic.net

クリトリスは男性で言うとちょうど亀頭の部分にあたる器官です。

詳しくはこちらから⇒女のあそこのしくみについて

クリトリスの1/3から2/3が普段から露出している人もいれば、性的興奮によってクリトリスが勃起したときに 包皮がむける人もいます。
常にほとんど包皮で覆われていて、

  • 手でむけばむける人は仮性のクリトリス包茎
  • むけないひとは真性のクリトリス包茎
  • と言います。
    上記のように、指で上へ引っ張ってみて、全く剥けない場合は真性のクリトリス包茎というものになります。


    クリトリスに皮が被ったままのクリトリス包茎は、クリトリス亀頭と包皮の間に恥垢(ちこう)が溜まりやすく、不潔な状態になり、臭いの元になったり細菌感染を起こしやすくなってしまいます。

    長年にわたり、恥垢が溜まり続けて、恥垢が石の様に硬くなって亀頭とクリトリス包皮がくっついてしまい、真性のクリトリス包茎になる人もいるんだそう。

真性のクリトリス包茎の場合、最終的な手段として、一般的な包皮にするため、クリトリスを覆っている余分な包皮を切除する美容整形の手術があります。
クリトリスの上の皮膚を引っ張ってみて、全く剥けない・痛みがある・出血してしまう場合は、病院で相談される方がいいですね。

仮性のクリトリス包茎

クリトリスは、大きさも形も、性的な感じ方も人によって全く違います。
刺激に慣れていない女性は、皮を剥いて直接触ると痛みを感じる場合もあります。


仮性のクリトリス包茎で、全部は露出しないけど、剥こうと思えば剥ける・また皮の上から刺激して感じるのであれば、常に綺麗に洗い、清潔に保つようにさえすれば、セックスに何の支障もありません。


でも、包皮の上からではあまり感じない場合は、日頃から剥くような練習をしてみるのもいいですね。
繰り返し剥く事で、クリトリスへの直接の刺激に慣れさせる事も可能なんです。
お腹側からクリトリスの皮を上部へ優しく引っ張って、毎日少しづつ訓練していってみて下さい。

ただし、絶対に無理に剥いてはいけません。
そして、剥き出しになったクリトリスを、オナニーなどで刺激する際にも、いきなりローターを当てるなど無茶な事はしないで下さいね。
  • クリトリスが皮を被っていて、剥いて触ると刺激が強すぎる
  • 敏感すぎるから、普通に感じるようにしたい
そんな人に、おすすめの大人のおもちゃはこちら⇒一人でクンニできるおもちゃ



女の悩みTOPへ戻る

セカンドバージンでも感度を磨く

セカンドバージンっていったい何?

セカンドバージンでも感度を磨く
男女差別の問題も大きく取り上げられたりする中、現在では女性の立ち位置が随分と変わってきました。


仕事がデキる女性も今では一般的になり、昔と違い「男はこうであるべき」「女はこうであるべき」といった日本特有の考え方も薄れつつあります。
そして「男なんていなくても生きていける」「彼氏なんていなくてもへっちゃら」という女性も増えている世の中。


子どもは欲しいけど旦那はいらない・結婚はしないと考える人も増え、昔のようにか弱いイメージはありませんよね。


セカンドバージンとは、通常のバージンとは違い男性経験はあるものの長い間 SEXをしていない女性の事を言います。


忙しい仕事や「彼氏はいらない」感覚から、男性とデートする機会もない。
そうなると、当然異性とそういう雰囲気になる機会もなく、SEXはご無沙汰。


今ではどこでも買えてしまうアダルトグッズもありますし、クリ派も増えているので、ローターを使い自分だけでさっさと思うように快感だけを得る事もできます。

セカンドバージンだと処女膜も再生する?

当サイト管理人 紗江も実は経験がありますが、少し性行為をしないでいると、ペニスを挿入する際、自分でも大変キツく感じます。


1~2か月程度であっても、久しぶりすぎていっぱいで壊れそうで「ゆっくり動いて」とお願いするくらいになりますし、激しいピストンをすると数日間は膣の入り口にも痛みを感じます。
数年単位でSEXしないと、もっとそうなるのかな?と感じます。

もしかしたらセカンドバージンって、処女膜は再生する?という事も言われたりしますが、残念ながら再生はしません。

ロストバージンの際、とても痛い思いをした人にとっては、セカンドバージンになったからってまた同じ痛みを味わうなんて嫌ですよね。
一度損傷した処女膜は元には戻らないので、現代では美容整形手術で処女膜再生手術の技術がある程。

詳しくはこちら⇒処女膜って何?

どのくらいでセカンドバージンになる?

LCラブコスメティック公式のラブリサーチで「セカンドバージンの期間について」のアンケートがありましたよ。

セカンドバージンの期間はどのくらいだと思いますか?

  • 1年未満・・・85件
  • 1~2年・・・100件
  • 2~3年・・・55件
  • 3~5年・・・25件
  • 5年以上・・・36件

1年未満や1~2年という回答が多いですが、彼氏と別れ次の彼氏ができるまでは、殆どの女性がセカンドバージンになってしまいますね。
紗江の場合、たったの1~2か月程度でキツいと感じるので、1年もするとすごい挿入間なんだろうなと思いました。
もう一度味わってみたい気もします

セカンドバージンだと感じたことはありますか?

  • はい・・・136件 
  • いいえ・・・157件

セカンドバージンと感じた人のうち、30%以上の人がSEXをしていない期間は1年未満だったという結果でした。
セカンドバージンは痛みを伴うかどうかによるものという考え方もあるようです。



そして、セカンドバージンを感じたことがあると答えた人へのアンケートで

はいと答えた方にお伺いします。SEXをしていない期間はどのくらいでしたか?

  • 1年未満・・・113件
  • 1~2年・・・29件
  • 2~3年・・・9件
  • 3~4年・・・8件
  • 4~5年・・・8件
  • 5年以上・・・24件

ある意味、彼氏と新し恋を始めるにあたってSEXに新鮮な痛みを感じるのは、前の彼氏との別れをリセットするという意味合いでも、セカンドバージンっていいものだなと感じますが、あなたはいかがでしょうか?

その年で?バージン?!セカンドバージンの考え方

新しい相手とSEXをする際、正直に久しぶりなんだという事を話せればいいですが、初めての相手に言って引かれてしまわないかという不安や、せっかくの雰囲気が壊れてしまいそうと思う人も多いと思います。


セカンドバージンだと相手が知らずに、痛がって「その年でバージンなの?」なんて思われるのは嫌という人もいるでしょう。

久しぶりのセックスで困ったことはありますか?
総回答数 : 131名

  • ある・・・75名
  • ない・・・56名

あると答えた人のコメントが下記です。

  1. 緊張してマグロ状態になってしまった。
  2. 緊張して逆にその気になれなかった。
  3. 久しぶりすぎて痛かった。
  4. 久しぶりで私のアソコが狭くなっていて、彼のものが入らなかった。
  5. 5年ぶりにしたときに出血した。相手に処女?と聞かれてしまった。

SEXをしていない期間が長ければ長い程、緊張や痛みも並行するようなので、緊張を防ぐために性行為の際の雰囲気を忘れないように、日頃からエッチな動画を見てイメトレするとか、挿入の痛みを防ぐためにバイブなどでほぐしておく事が、セカンドバージンのそういったトラブル対策となります。

セカンドバージンは日頃のオナニーで打破!

オナニーをするという事は、女性にとって色々なメリットがあります。

セカンドバージンにならないためにも、日頃のエッチトレーニングを心掛けておくといいかも知れません。

まだイク事の知らない人は、今までしていたイクためだけのオナニーをやめて、感じるためのオナニーに変更していく事をおすすめしますよ。


  • ホルモンバランスを整えるために
  • 感度や女度を磨くために
  • 興奮する感覚を忘れないために
  • 新しい出逢いと新しいパートナーのために
オナニーはすすんでするべきですね。
女性が感じるアダルトグッズを安心購入できます。↓↓
エッチ可愛い大人のおもちゃ館


そして、オナニー以外にも、カラダを磨く事も忘れずに☆


合わせてご覧下さい。