大人のおもちゃみんなは使ってる?

大人のおもちゃ 一人エッチで使ってる?

大人のおもちゃみんなは使ってる?


大人のおもちゃって、凄く沢山の種類があって、どれを買ったらいいのかわからない。

そういうアナタのために、紗江愛用のおもちゃを含め、その他厳選したキュートで気持ちいい大人のおもちゃをご紹介したいと思います。

激安のものから、高性能のものまで揃っています。

エッチなお得セット

クリトリス専用おもちゃ

Gスポット専用おもちゃ

初心者バイブ

処女でも使える安心バイブ

乳首専用おもちゃ

ポルチオ専用おもちゃ

ローション

アナル専用おもちゃ

女の子御用達☆電マ

ソフトSM専用おもちゃ

低周波グッズ

お風呂でエッチ

フェロモン

媚薬

ランジェリー

コスチューム

男性用

ペニス増強

ペニス増大

早漏改善

前立腺

コンドーム

ボディケア

グッズメンテナンス

あると便利グッズ

サニタリー

arrow

そこ見つかるよ!?大人のおもちゃの隠し場所

大人のおもちゃどこに隠していますか?家族と同居で、部屋を片付け・・・


arrow

大人のおもちゃ工場

大人のおもちゃってどんな風に作られているんだろう?・・・

どこを感じたい?種類別大人のおもちゃ

大人のもちゃでも、当然種類があります。自分が一番どこが感じるのか、そこを集中的に刺激したい!もちろんその日の気分もありますよね。どんなものがあるのでしょう。

  • とにかく、クリが感じたい!
  • Gスポットを刺激したい!
  • 乳首を開発したいの!
  • ポルチオを刺激してみたい!
  • アナルに挑戦したい!

簡単に分けるとそういう感じでしょうか。アナタが欲しい大人のおもちゃはどれですか??

アダルトグッズの基礎ちしき

大人のおもちゃ使用上のご注意

レンタルショップやドンキホーテなどのディスカウントストアで、アダルトコーナーがちらっと見えたら、ドキドキしたご経験はあるでしょうか?


見てみたいけど、恥ずかしい。女の子なのに、大人のおもちゃなんて見ているところを誰かに見られてたらどうしようとかって思いながらも、もう興味津々。

でも、もっとよく見て見たい・使ってみたいと言っても、なかなか購入まではできないものですよね。

現在は、インターネットという大変便利なものがあります。もう選び放題買い放題。


しかし間違ったオナニーのやり方で、お伝えしてあります通り、大人のおもちゃを使いすぎてSEXで得られない刺激を続け過ぎると、オナニーでしかイけなくなってしまう可能性があります。


SEXでまだイけていない方や、イク事に慣れていない方は、そういう刺激は控えた方がいいですね。

でも、ディルドなどの振動しない大人のおもちゃは、躊躇なく使ってもOKです。

ただ、あまりに大きいものを使い過ぎて、彼氏の大きさでは物足りなくなってしまったなんていうことのないようにして下さいよ。

そして、とにかく清潔を心掛けることが大切です。
大人のおもちゃを使う前・使った後は、洗って清浄綿などで綺麗に拭いて下さいね。

バイブやディルド・アナルバイブなど挿入するものには、必ずコンドームをつけることをおすすめします。

もちろんローターでもコンドームはつけた方が無難ですね。

ローターは水で流して洗う時に、水分が入って感電してしまう可能性もあるので、注意ですよ。
(感電とはいっても、ピリッとするくらいなのでそこまで心配することはないです。)


自分に合ったエッチ可愛い大人のおもちゃ見つけて下さいね。

正しいオナニーのやり方をきちんと学ぼう

arrow

ひとりエッチについて500人の本音

人には言えないひとりエッチのコト500人のアンケート回答。ananの”感じあうSEX 2014年8月no1917号で、ひとりエッチ、ホントの・・・


arrow

オナニーをした方がいい理由

オナニーとは、「ひとりエッチ」や「自慰」と言います。自分を慰める行為です。指や道具を使って、自分のカラダや性器を刺激し、性的快感を・・・


arrow

間違ったオナニーのやり方ではSEXでイケなくなってしまう

500人アンケートで、オナニーで毎回イク人は70%と、確立が高かったものの、トップページでご紹介したように、セックスでイク事のできる女性は約3割・・・


arrow

気持ちのいいオナニーをするための準備

女だって普通に殆ど人がオナニーするというのは、他のページで見ていただけましたよね。ムラムラしている時やストレスが溜まって晴らしたい時・・・


arrow

感じるためのオナニーのやり方~STEP1~

気持ちのいいオナニーをする準備はできましたか?その環境作りなどの準備はとっても大切なので、あまりよく見ていないという方は、・・・


arrow

感じるためのオナニーのやり方~STEP2~

もうこの頃には、あそこもビチョビチョになっていますね。ただ、濡れていなくても大丈夫。人の感じ方は様々です。そして濡れ方も・・・


arrow

オナニーで中イキするための方法

クリでイクことができる方は、もう簡単なことです。膣の中の性感帯で解説したスポットを自身の一番気持ちいい場所を刺激していく・・・


arrow

クリトリスを感じるカラダにする方法

クリトリスで痛みを感じたり、あまり気持ちよくないという人は、クリトリスの開発をしてみましょう。元々の性感帯ではないような・・・


arrow

クリに触れずにクリイキ 実践

口で言うだけでは、説得力がない上、クリに触れずにオナニーしてどんな風に感じるのか細かく説明するため、そして果たして、クリに・・・


arrow

クリを直接触らなくてもイケるって本当?

基本的に男女問わず、【イクためにはクリトリスを直接触る必要がある】と・・・


arrow

ローターを使ったクリでイク秘訣

間違ったオナニーのやり方は、男女共にSEXで得られる事・・・


arrow

シャワーオナニーでもイケない?イケるようにする方法

シャワーオナニーは正直言って、してはいけない・・・


arrow

【おしっこオナニー】でオーガズム?

尿を出す時って、とっても気持ちいいですよね。気持ちいいと・・・


arrow

足ピンのクリイキをやめたい!女が実践すべきこと

女の足ピンオナニーは、通常のSEXではイキにくくなって・・・


arrow

足ピンの一人エッチを辞める最後の手段!

してはいけないオナニーを続けていると、どうしてもそれが・・・


arrow

柔らかい方が気持ちいい♪硬いローターは嫌!

一人エッチには欠かせないローター。ですが、一人エッチに・・・


arrow

男が興奮する女のオナニー

男がマスターベーションをする事は、世間では当たり前の事として認識されていますよね。自分でしない男性なんていないのではない・・・


arrow

女のオナニー 毎日ボディソープで・・・大丈夫?

性に目覚めてしまったら、気持ちいいことを求めるのが・・・


arrow

乳首オナニーでイッて見ました♪

一人で眠る夜、何気にムラムラしてしまい、そっと乳首を服の上からカリカリと爪で引っかいていると、どんどん気持ちよくなって・・・


arrow

乳首オナニーで即効イケる方法

オンナがイクと言えば、オトコのように精液が出るわけ・・・


arrow

一人エッチすると出血する?!

当サイトで、〔2015年10月15日現在〕寄せられた質問の中で、一番多かったのは、一人エッチをすると、少し痛みがあったり、出血して・・・


arrow

一人エッチで潮吹きできるのか?

女性の潮吹き、した事のない人からすると、未知の世界だと思います。そして、潮吹きは気持ちイイ・潮吹きは痛い・感じ方は、・・・


arrow

自分で潮を吹くやり方ってどんな?

当サイトへお越しいただいている方の中で、「自分で潮を吹くやり方」と・・・


arrow

オナニーを見られた経験ある?

年齢・性別は関係なく、オナニーは必ずするもの。100%とは断言できませんが、人には性欲が存在するので、紗江は100%と言ってもいい・・・


arrow

犯されるところを想像するオナニー

オナニーの時、アナタは何を想像しますか?大好きな彼とのエッチを想像する?大好きな俳優とのエッチを想像する?見知らぬ人に・・・


arrow

ウォシュレットのビデを使ってオナニー?!

ある日、出先のトイレのウォシュレットでビデしたんです。自宅にウォシュレットがないので、あまり外でウォシュレットをする事も・・・


arrow

オナニーしすぎると毛が濃くなるの?!

このページでは、「オナニーで毛が濃くなる?」について考えていきたいと思いますよ。男性だけに限らず、女だって本能というものを・・・


arrow

今より気持ちよくオナニーをしたい☆

オナニーで気持ちよく絶頂を迎える事ができている人も、もちろんイケない人も、今よりもっと気持ちよくオナニーしたいのは当然・・・


arrow

ポルチオオナニーのやり方

ポルチオでイクってどういうこと?では、ポルチオでイク事について詳しく書いていますが、そこではパートナーとのセックスでイク開発・・・


arrow

生理の時オナニーどうしてる?

生理中にSEXやオナニーしたい・エッチな気分になるのは、全てとは言いませんが、だいたいの女性に共通しているようです。でも生理中・・・


arrow

野外でオナニーした事ありますか?

オナニーは基本的に人のいない場所でするのが、まぁ一般的です。でも、セックスを人に見られたい?!のと同じで、オナニーを人に見て・・・


arrow

オナニーの時指だけでは物足りない・・・

オナニーをする時、指でクリを刺激したり、中に指を入れても物足りない。そんな時何か道具を使っていますか?指だけ?アダルトグッズの・・・


arrow

恥骨振動オナニーで手軽にいっちゃう電マ

クリトリスのオナニーで欠かせないのは「 振動 」ですよね。オナニー初心者でも、簡単にオーガズムを体験・・・


arrow

お風呂でオナニーしてますか?

女性が気持ちよくオナニーをするには、オナニーに集中する必要があります。いきなり誰かが入ってくるかも、オナニーを・・・


arrow

触れずにイク?コアガズムとは・・・

昔流行った「コアリズム」美やダイエットに詳しい方・・・


arrow

オナニーをやめたいと悩むあなたに・・

まず、「オナニーをやめたい」と思うあなたに、初めに伝えたい事があります。オナニーをやめたいなんて思う必要はありません!!色々な・・・


arrow

オナニーした後の罪悪感

男も女も、物心ついて性に対して興味が生まれ、オナニーは気持ちがいいという事を知ります。そして、ムラムラした時などにオナニーを・・・


arrow

毎日道具を変える日替わりオナニー?

ローターやバイブ・ディルドなど、今では簡単にネットで手に入るので、多くの女性が・・・


arrow

私ってオナニー依存症?

性欲が異常に強いだとか、いつでも何をしていてもオナニーをしたくなる。私って・・・


arrow

オナニー依存症を克服する方法

性欲が強すぎると自分で感じたり、オナニーばかりをしてしまうと罪悪感に・・・


arrow

自慰依存を引き起こす欲求

動物であっても人間であっても、子孫を残すための本能がある・・・


arrow

一人エッチで声が出ないのはおかしい?

あなたは、通常で話す声と電話の声は全く同じでしょうか?「どちらの声・・・


arrow

一人エッチが全く感じない女

先日、一人エッチをしていても全く感じないという方から・・・


arrow

クンニされる感覚を感じるこんにゃくオナニー

オナニーする上で、実際に相手にされているような感覚を求める・・・


arrow

自分でクリを舐める方法?

先日、とっても面白いキーワードで当サイトにお越しい・・・


arrow

女の湿布オナニーしてみますか?

クリへ媚薬を塗り付けると、快感が増しとんでもない快楽が・・・


arrow

低周波オナニーって気持ちいい?

肩凝りなどに使用する低周波治療器は、肩凝りや腰痛持ち・・・


arrow

オナニーに最適?ダミーヘッドマイク

ダミーヘッドマイクてご存じですか?ダミーヘッドマイクは「ダミヘ」と・・・


arrow

タワシでオナニーする女!?

薄皮が剥ける程ペニスを硬いものに擦りつけて、真っ赤に・・・


arrow

自転車・バイクの振動で感じる女

男性のペニスは、性的興奮や陰茎内部の海綿体に血液が流れ溜まる事で・・・


arrow

エッチ可愛いオトナのおもちゃ館

オナニーの時もSEXの時も違った刺激ってとっても新鮮。彼とのSEXの時に使っても、いつもとは違った興奮で、繰り返しイってしまうかも・・・

そのオナニー正しいやり方ですか?

オナニーしたことありますか?
女性同士では、オナニーの話なんて殆どしません。殆どというより、全くしませんよね。オナニーの話なんて恥ずかしくて言えない、これ普通の感覚です。

でも実は殆どの人がオナニーしているんです。彼氏がいるあのヒトも、真面目そうでセックスなんて考えもしてなさそうなあのヒトだって、そして近所のおばちゃんだって、もしかするとランドセルを背負っているあの子だって・・・

オナニーは間違ったやり方さえしなければ、全く問題ありません。というよりも、どんどんしちゃってもOKです。そんな間違ったオナニーの仕方や、オナニーをした方がいい理由などなど、紗江の体験を交えてお話していきたいと思いますよ。

正しいオナニーで必ずあなたにその快感を!

男と女のセックスの目的の違い?でもご説明しましたように、女は、
小さな頃から潜在的に埋め込まれてきた「女の子なんだから」という意識が強いので、そんなのしない・わからないと、オナニーする恥じらいから答えるんですね。

もちろんそういう部分も、女性のいいところです。

男性は、女性の恥ずかしがっていたり、嫌がっている様を見て萌えたりします。
SかMかという部分でも違ってきますが、大半の男性は、そういう”恥じらい”を可愛いと思います。


でも実は、オナニーなんて・・と恥じらいながらも、密かにオナニーを繰り返したり、ベッドに入ると人が変わったように激しく求める、それが本来の女の姿なのです。

そして、そういう一面にまたしても男性は萌えますね。そもそも男性はとってもわがままです。
貞淑さを求めたり、激しく悶える大胆さを求めたり、女性にも負けないくらいですよね。でも、実のところ女の方が一枚上手。

SEXなど本能的な部分では女が支配しているとも言えるんです。
そんな女がオナニーしてないわけないじゃない!
気持ちよくなりたいのは誰でも同じです。

ここで、正しいオナニーの仕方★必ずイク方法を学んで、快楽の世界に一歩踏み出してみませんか?
紗江は、全力であなたにイク快感を伝授したいと考えています!
何でもどんなことでもご相談下さいね。


気持ちよくイクカラダ 運営者 紗江

喘ぎ声に騙される男

演技の喘ぎ声ってバレる?

喘ぎ声に騙される男

わざとらしい喘ぎ声は男にばれていると言いました。


ですが、実のところ殆どの男が、喘ぎ声はじめ・女の演技の真実をわかっていないのが現実です。

  • オンナが感じているのか。
  • 本当にイッたのか。

ほぼ見分けることかできないと言ってもいいでしょう。


男がオンナの演技を見抜くなんて、そう簡単にできるものではありません。

それがわかっているのなら、パートナーの愛撫が痛かったり・感じる場所が違うと悩む女性はうんと減少するでしょう。

結論から言いますと、男を喘ぎ声で騙すことなんて、いとも簡単なのです。

男は喘ぎ声で興奮する

脳でイク女と同様、男も脳でイクと言っても過言ではありません。


男が興奮するためには、いくつもの要素が必要です。

  • オンナのいやらしい裸体・喘ぎ乱れている様子や、アソコや繋がっている場所を見る視覚
  • 喘ぎ声やいやらしい愛液の音を聞く聴覚
  • 自分が触る感覚や触られて刺激を感じる触覚

ニオイなどの要素もありますが、この3つのことは必要不可欠ですね。


もし、音のないAVを見ている状況と、女が喘いでいる声を耳にしながら見ている状況では、興奮度の上昇には大きな差がでるでしょう。

女の喘ぎ声は、男にとってなくてはならないものなのです。

そしてオンナが喘ぎ声を上げることで、自分が感じさせていると思い込みます。

自分の征服下に置いているという満足感を得て、ますます興奮するのです。


仮に、嘘っぽい声を出していても、こう思い込みます。

  • 『自分が、ここまで喘がせているんだ。』
  • 『それだけのテクニックがあるんだ。』
  • 『自分だからこそ、このオンナは感じているんだ。』

その喘ぎ声が演技だなんて基本的には考えないのです。


だから、大袈裟な喘ぎ声を出しても、男を騙すなんていとも簡単にできてしまうものなのです。

頭にちらついたとしても、それを認めてしまえば、気持ちもペニスも萎え、セックス自体が楽しくなくなってしまいます。
余談ですが、紗江は「イッたのも、こんなに気持ちいいSEXも、この歳になってあなたが初めて。」と彼に言いますが、彼はこう答えます。


「俺含め男はみんな馬鹿だから、自分が感じさせていると思うけど、紗江は元々感じやすいのだから、相手が誰であっても大差ないはず。俺でなくても、きっとイッてたよ。」

喘ぎ声に騙される男

時々ホテルで窓を開けているのか・防音対策が甘いのかまではわかりませんが、隣の大袈裟な喘ぎ声が聞こえてくることがありますよね。

「イクイクイクゥ~!イッちゃう!もうイッちゃう~!!あぁ~~!」そして、静かになる・・・。


AVを見ているという可能性も考えられます。

  1. 彼:「あんな喘ぎ声って、本当に出るものなのか?AVみたいだな。」
  2. 紗江:「どうだろうね?でもあれで、男は喜ぶのでしょう?」
  3. 彼:「普通、あんな声は演技だってわかるだろう。俺はないな。」

管理人紗江は彼といつも笑い合います。


しかし、男のどうしようもない部分を知っている紗江の彼であっても、そいういった状況になると、騙される確率は50%くらいはあると紗江は考えています。

なぜなら、自分が目をつけ・抱きたいと欲情したオンナを目の前にして、喘ぎ声が演技だなんて考えないからです。

初めから『演技するかも。』『騙されるものか。』などとはまず考えません。

多少興奮している状況ですし、余分な事も考えませんね。

そして多くの男は、オンナの演技の実態を知りません。

それに、オンナは理論立てて考える能力がありますが、多くのオトコは基本的に単細胞です。

紗江の予想ではこうです。

  • 喘ぎ声に簡単に騙される男が8割
  • わざと騙されたフリをする男が2割

わざとらしい喘ぎ声で男を騙すなんて、実はとっても簡単なのです。

演技するとイケない

当サイトでは愛するパートナーとの愛の証としてのセックスを解説しています。

喘ぎ声をはじめ演技をすることは、イクことから遠ざかってしまいますので、推奨はしていません。


演技で、パートナーを騙すなんて無意味なことですね。

しかし、男を騙す喘ぎ声がある事を知っておくのも良いでしょう。


AVのようにとにかく「アンアン」言っても構いませんが、2,3割の男は演技だと気がつくでしょう。


どうしても騙す必要があるのなら、以下のことに気をつけてみて下さい。

  • SEXの初めの段階は喘がず、息遣いだけを荒くする。
  • 息遣いの合間に、押し殺したような声を入れる。
  • 荒い吐息と大きな喘ぎ声を出すときと、メリハリをつける。
こちらもご参考にどうぞ⇒あえぎ声の出し方

上述したページで、男性が嫌うあえぎ声として、AVのようなわざとらしい声を上げていますが、そんなわざとらしい喘ぎ声が大好きな男性もいますし、百人百様・一概には言えませんね。


騙すつもりはなくとも、相手に感じているという嘘をつくのはできるだけ避けたいものですね。

【おしっこオナニー】でオーガズム?

おしっこがしたいと気持ち良くなる?

尿を出す時って、とっても気持ちいいですよね。

気持ちいいと語弊があるかも知れませんが、大変サッパリして爽快感があるはずです。


管理人紗江が、昔 彼に男性の射精の気持ち良さいついて質問したところ「排出する爽快感に近い。」と言っていました。


実際問題、なかなかトイレへ行けなくて、おしっこを我慢している時ってイライラします。

何事にも集中できず、考えるのは『おしっこを出したい!』という感情だけ・・・。

でも、全く違う方面からすれば、そのおしっこを我慢している感覚が【快感】になっている事ってありませんか?

通常では、おしっこを我慢している状態が快感なんて考えられないことでしょう。

でも、人が何かを我慢している時、快感という感覚と繋がることがあります。

  • ランナーズハイのような状態。
  • たまらなく欲しいものがあり、それを買うために必死に頑張っている時期にウキウキする。
  • 目の前の達成できることに向かって努力している時の満足感。

※ 全く関係のない例えを出してしまう部分・・・管理人紗江の悪いくせでもあります。


ですが、上述した例えでなくとも、SEXの時に感じるGスポットは膀胱の部分です。

膀胱を刺激すると、おしっこが漏れてしまう感覚になると共に快感を感じます。

ある意味、Gスポットへ感じる快感は、おしっこが漏れそうな感覚でもあるのです。

そのおしっこが漏れそうな感覚を、オナニーの時に活用してみるのも、一つの手立てになるかも知れません。

【おしっこオナニー】でオーガズム

おしっこがしたい感覚を、オナニーに活用する場合、膣内からGスポットを刺激するのは、最も有効かも知れません。


ですが、中イキできない方が初っ端からそれを行うのは、かなり抵抗があるでしょう。

なので、まずはおしっこを我慢した状態で、クリオナニーを行ってみて下さい。

管理人紗江も、実際におしっこオナニーを試して見ましたが、かなり効果があり、数十秒でイクことができました。

おしっこを我慢した状態で、クリへローターを当てます。


     ↓    ↓    ↓

そして、膀胱辺りの下っ腹を、ギュッギュッと押さえるだけ。


ただ、これを繰り返します。

SEXやオナニーを感じるための一番大切な事は、パートナーやパートナーに抱かれている幸福感や感覚に集中することでしたね。

その根本は、忘れないで下さい。

そして、クリの最も感じるスポットに当てる必要があります。

人によって個人差があり、角度によっても感じ方も異なります。

詳しくはこちらをご参照下さい⇒彼にクリを舐められてイキたい!

そして、おしっこオナニーで最も効果があるであろうおススメのローターはこちらより、詳細をご覧下さい。

ただし、『おしっこが漏れてしまうかも・・・』という不安がある場合、オーガズムを感じることはできません。

必ず、おしっこが漏れてしまってもいい状態で行う必要があります。おしっこが漏れたっていいという感覚で、全てを出し切るつもりで行わないと、全く意味がありません。

潮吹きシートを敷いたり・お風呂の中での、オナニーをおすすめいたします。

イケない方は、おしっこオナニー一度試してみて下さい。

チナラがなるのは興奮するから!?

チナラがなるのは興奮するから!?

チナラがなるのは興奮するから!?

膣ナラ(チナラ)は、ペニスを挿れた時に入った空気の逃げる場所がないまま再度ペニスを押し込んだ時、空気が漏れ出してしまう事によって出る音です。

チナラが出ると大抵の方が恥ずかしい思いをしますが、チナラはおならのように、ガスが溜まっているから排出しているわけではないのでまず恥ずかしがる必要はありません。

先日、こんなメッセージをいただきました。

20歳 成宮さん 男性

今付き合っている子は、いつも膣からおならのような音が出ます。おかしいと思い親友に尋ね「チナラ」という存在を知ったのですが、「チナラは興奮すると出るものなんだ。」と言っていましたが、それは本当でしょうか?

今までエッチした3人のうちすごく濡れていた子がいたのですが、今の子はあまり濡れません。

  • 前の子はすごく濡れるのにチナラは出なかった。
  • 今の子はあまり濡れないのにチナラが出る。

興奮していると濡れると思うのですが、濡れなくてチナラが出るというのは、どういう事なのでしょうか?

「興奮するとチナラが出る」という事とつじつまが合いません。

成宮さんは、3人との経験がないらしく、ご友人の「興奮するからチナラが出る。」という言葉を信じておられるようでした。

興奮するからチナラがでる?

まず、「興奮するからチナラが出る」という認識はまるっきりのでたらめです。

興奮しても興奮しなくてもチナラは出ます。

上記で言いましたように、膣ナラ(チナラ)は、膣内に入った空気の逃げ場がなくなり、狭い隙間から空気が漏れ出してしまう事で鳴ってしまうだけであって、興奮しているか興奮していないかは全く関係ありません。

成宮さんのご友人がどういった経緯でそういうでたらめを信じているのかはわかりませんが、経験が少ないとネットやAV・友人の意見などを信じてしまうのは仕方ありませんね。

ですが、興奮度とチナラは全く切り離して考えて下さいね。

チナラが出るから興奮する

ひとまず、上記のメッセージのお悩みは簡単に解決しましたが、「チナラ」と「興奮」の2つを考えた時には、お悩みとは全く逆なのです。

興奮するからチナラが出るのではなく、チナラが出るから興奮します。

  • 男性の場合は、おならのような音が全く意識しない瞬間に漏れてしまい、それに戸惑い恥ずかしがっているオンナを見て興奮する。
  • 女性の場合は、恥ずかしい音が急に出てしまって、あられもない姿を晒してしまったような気持になって興奮する。

というような感じでしょうか?


興奮とチナラの関係は、こういった「聞いてはいけない音」という秘め事を知る満足・「聞かれてはいけない音」を知られるという顔から火がでる高まりの気持ちの関係性しかありません。


そして、若い方や経験の少ない方は、チナラが鳴るから緩いと考えたり悩んだりしますが、それも全くの無関係で逆に興奮度を上げるためには効果的で喜ばしい事なのです。

詳しくはこちらから ⇒ セックス中 あそこから出る音



あそこの締りのあれこれTOP

前の相手でもこうやって感じてたのか?

前の相手に感じるジェラシー

前の相手でもこうやって感じてたのか?
自分の前の男・前の女に対する嫉妬心が芽生えるのは、誰しも同じです。

前の相手が全く気にならないという方は一人だっていないでしょう。

ですが、そう考える気持ちには大きく差があります。

  • SEXしている時に、前の相手の時はどうだったんだろう?
  • お料理を作った時、前の相手の方が美味しかったかな?
  • 考えがズレてしまった時、前の相手だったら意気投合していたんだろうか?
  • 前の相手の方が、カッコ良かったのかな・綺麗だったのかな?
  • 前の相手の前でも、そんなにいい笑顔を見せていたのかな。

こうやって、パートナーの前の相手に対して多かれ少なかれジェラシーを感じてしまうような場面は必ず経験するでしょう。

そう簡単には誰にも見せる事のない裸や、露わな姿を見せて行う性行為では、特に「前の相手」を意識してしまうのは当然ですよね。

前の相手でもこうやって感じてたのか?

  • 前の相手の愛撫はどんなだっただろう。
  • 自分のやり方じゃ満足していなくて、前の相手の方が感じていたかも知れない。
  • 前の相手の前でも、同じように感じこんな姿を晒していたのか?

人はカラダの関係を持つと、何故か一気に自分のものにしたという感覚になります。

前の相手は過去の事・いまこの時この相手を抱いているのは自分であり、感じさせているのも目の前にいる自分だけだ。

このような感覚は、男女関係なく沸き起こります。そう感じる事で自分の欲求を満たし、幸福感を得る事ができます。


ですが、前の相手の時は・・・と思う事は興奮を掻き立てる材料にもなりますよね。

興奮と言うのは、快感を得るだけではなく、苛立ちや焦り・恐怖や憤りという気持ちも含まれています。決して気持ちいいというだけが興奮ではありません。

管理人紗江の彼は、本当に時々ですが、セックス中に今までの相手・前の相手の事を、言い出す時があります。

  • 前のオトコの時も、こんな事されて感じてたのか?
  • 前のオトコが相手でも、そんな声出してこんなに濡らしてたのか?
  • 前のオトコにもこんな恥ずかしい恰好のバックで突かれてたのか?
  • 俺じゃなくても、そんな風にイッていたんだろ?

ありとあらゆる責め方をしながら、こんな事を言い出すと彼はそういった言葉をとめどなく発し、いくら嫌だと言ってもやめてはくれません。

紗江は、昔の男や前の相手について触れられるのか大嫌いです。いまは現在であり、いまの相手しか見ていないのにも関わらず、そんな事を引っ張り出されると気持ちが萎えてしまうからです。

それで、お互いがオーガズムに達し冷静になった後に聞いてみた事があります。

「前の人の事を言われるのは本当に嫌。なんでそんな事言うの?」

彼は言いました。
「前の相手にも苛められていた事を想像すると、すごく興奮するんだ。」

人の感覚や感じ方は、今の相手・前の相手でも基本的には変わる事はありません。

前の相手にしていた事・されていた事を想像し、人が興奮を感じるのは当然の事なのです。

誰かに物をプレゼントする際に、今までで一番嬉しいと感じるものをプレゼントしたい!誰もがそう思います。〇〇さんからもらったものが一番のお気に入り!と言われたら、嫉妬心が湧き出て口惜しさが込み上げますよね。
例えは全く違いますが、そういった嫉妬心・怒り・焦りの気持ちも、人間の脳が刺激を感じているから起こる感情なのです。

セックスだけに限らず、同性間の友人であっても同じような感情に苛まれるのが人間です。

そういった人間の本質的な部分を自身で認め、相手の気持ちも理解する。

自分自身や人間のそういう自己の汚さは目を背けてしまいたくなる部分ですが、自身の持っている欲に気づく事だけで、パートナーに対しても自分に対しても穏やかな気持ちになれるのです。


男女間では特にお互いがなかなか理解し難い性質を持ち合わせていますので、難しいかも知れませんが、もし仮にパートナーが「前の相手」の事をセックス中に持ち出してきても、とりあえずは受け入れてあげ相手の興奮を促すためにほんの少し我慢してあげていただきたいと思います。

そして、次の機会には「思いっきり感じたいから、前のオトコだとか他の人のことは今日は言わないで。」とお願いしてみるといいですね。

パートナーが、あなたへの愛もなしに自分の興奮を掻き立てるためだけに前の相手の事を言葉を発したり、目の前で他のオトコに抱かせるような事があればそれは歪んだ愛だと言えます。

でも、たとえ歪んだ愛だとしても、自分が選んだのならそれでいいのではないでしょうか?

唾液が少ないとクンニは気持ちよくない真実

驚異的な程気持ちいいクンニ

唾液が少ないとクンニは気持ちよくない真実
人の舌の感触は、たまらない程気持ちがいいものです。

クンニされる感覚は、何よりも快感を得られますし、どんな精巧なおもちゃであっても実際の舌に勝る感触はまずありません。

※ ここのページでは是非男性に見ていただきたい内容となっています。

SEXするとなれば

  • とにかくクンニが大好き!と思い、ひたすら舐める人もいるでしょう。
  • クンニが苦手な人もいるでしょうし
  • したくないのにAVでは必ずやっているからするものなのか?と仕方なしにする場合、
  • オンナが喜ぶからとりあえずはする。

など様々な理由の上、前戯の一環としてクンニをします。

オンナは、クンニされる行為自体を、恥ずかしいと思いながらも一部クンニが気持ち良くない・好きではないという人は除きますが、心の中ではとっても嬉しいものですし、汚い部分を舐めてもらっていることで、大変興奮します。

人の舌はおもちゃでは再現できませんし、人の自然な動きである舐め方も同じように作り上げる事はまず不可能ですよね。

クンニリングスは、驚異的な快楽を与えてくれるのです。

フェラも同じですよね。

いくらよくできたオナホールを使っても、実際のオンナのフェラに敵うものなどありません。

唾液が少ないとクンニは気持ちよくない真実

ですが、「クンニさえすればオンナは感じるもの」と考えてはいませんか??

それは全くの勘違いで、クンニされることが苦痛に感じる事もあるのです。


舌の硬さ柔らかさは、同じ舌は舌でも人間のカラダの違いによって異なります。舐め方や相性の問題もありますし、一概にどうすればオンナが喜ぶのかなんて事に決まりはありません。

ですが、一番の根本は【唾液の少ないクンニ】は、全くと言っていい程気持ちよくないのです。

唾液が少ないクンニを、ずっと繰り返されると、クリがどんどん痛くなってきてしまうという事を知らない男性が多いかも知れません。

管理人紗江が昔何度か体験した事でもありますが、唾液の少ない乾いた舌でベロベロと舌全体で舐め続けるようなクンニは、初めから気持ちよくない上、ガサガサとした感触で気持ちいいどころか痛くなってくるのです。


クンニには唾液が必ず必要

唾液の分泌には個人差がありますので、唾液量が多い人・少ない人、差があるのは仕方ない事ですね。

それに唾液の分泌は自律神経が制していますので、自分の意志で唾液を多くしようと思ってもできないのです。


唾液が少ない状態で、クンニをすると、乾いたままあそこを擦り付けられているような感覚しか得られません。


乾いた皮膚で、あそこやクリを撫でても感じないのはわかりますよね?フェラされている時でも、オナホールを使用している時でも、「無理に擦られる感触」という感じでしょうか。ある程度の湿り気は必ず必要です。

男性の場合、オナニーする場合は皮がありますので無理に擦られている感触はオンナよりもわかりにくいかも知れません。

  • 例えばほんの少しだけ硬いタオルで腕の皮膚をこすってみて下さい。
  • そして、ボディソープをつけて擦ってみて下さい。

これで、どんな感じなのかがわかっていただけると思います。

オンナのあそこは、普段大陰唇・小陰唇に守られていて大変敏感です。そんな敏感な箇所を乾いた状態でクンニしても気持ちいいわけはないのです。

※ 当然、例外もありますよ。硬いもので擦られるのが快感!という女性も存在しますが、基本的には唾液たっぷりの柔らかい舌がいいのです。

唾液にまみれたクンニでないと気持ちよくない

唾液が多いか少ないか、自分ではあまり考えた事はないと思いますが、クンニしている時に自分の舌がどう感じるかで判断できます。

  • ヌルヌルとした感覚を舌で感じたら、ひとまずOK。
  • 擦っているような感覚を感じたら、NGです。

唾液でヌルヌルしていないと、基本的に【オンナはいくらクンニをされても感じない】と考えて下さい。

唾液の少ない乾いた舌で、いくら長時間クンニしても感じずもう嫌になってくる事を知って下さいね。

唾液とはいっても、水のようにサラサラな唾液ではなく、粘り気のある唾液の方が感じさせる効果があります。

交感神経が優位にたっている興奮している状態では、粘り気のある唾液が分泌されると言われています。

先ほどとほぼ同じような説明になりますが、

  • 水を含ませたタオルで腕の皮膚を擦る。
  • ローション(あるいはボディソープ)をつけて擦る。

全く感覚が違うと思います。

唾液でヌルヌルしている状態でないと、クリへのクンニも有難迷惑になってしまう可能性があるのです。


ただし、唾液を出し続けるばかりでは、「私の愛液って汚いと思っているのかな?」と、興奮状態も冷めてしまいますので、注意が必要です。

詳しくはこちら ⇒ 男のクンニ中の唾液

愛している人に、ジュルジュルと美味しそうに愛おしそうにクンニされたら、唾液が少なくても感じるのかも知れません。


ただし、「美味しいよ。」なんて言うと、引くオンナもいるので要注意です。


唾液の少ない男性は、食べれるローションを使用してパートナーへ最高のクンニをしてあげる事をおすすめいたします。

現代のローションは、食べてしまっても全く無害なものが多くなっています。気持ち悪いという方もおられるかと思いますので、そんな時は、フルトピア チェリーや、ペペジュレなどで、美味しいクンニをしてみてはいかがでしょうか?

そして、いくらクンニされても気持ちよくないという女性の方は、パートナーに「ローションを使ってクンニしてみて」「友達から聞いたんだけどね・・・」「友達からもらったんだけどね・・・」なんて、ローションを使ってのクンニに切り替えてもらってみて下さい。

相性も舐め方もありますので、一概には言えませんがこれで苦痛なクンニを回避できるかも知れません。


おすすめローションは下記からどうぞ

唾液の少ない男性がクンニするためのおすすめローション

中イキに最適キャスパーレビューご紹介

キャスパーで中イキできた!!レビューご紹介

キャスパーレビューご紹介
当サイトで、売上ナンバー1のキャスパー
キャスパーは不動とも言える程、ナンバー1の座は変わっていません。


キャスパー

  • キャスパーを使ってみたら初めて中でイケた!
  • キャスパーを紹介してもらって良かった。もう少しで中イキできるかも。
  • キャスパーで中イキはできなかったけど、潮を吹く事ができた。

とお喜びの声を何件かいただいております。

一番初めにいただいたメッセージでは、パートナーと一緒に使ったら中イキできたというご感想でした。

キャスパーで初めて中イキできました! 24歳 Fさん

紗江さんが彼氏さんと一緒にキャスパーを使っている記事を読み、私もずっと中イキしたかったので彼氏と試してみようと思い、購入しました。
書いてあった通り、電池の蓋が固かったのですが、思いっきり開けても大丈夫でした。

いざ入れてみようとしたところ、本当に大きくて入るのかと不安になりましたが、クンニや手マンをしてもらい、愛液が出てきたところにローションも追加して、ねじると言うか少し回転を加えて先を入れてしまうと飲み込まれるように入っていき、全く抜けませんでした。

紗江さんのアドバイス通りでした^^

本当に膣の中が圧迫されて、バイブのスイッチは必要ないというくらいで、これならイケるかも?という期待が高まるし、彼氏もとても興奮して乳首を吸ったり舐めたりいつも以上に燃えていました。

クリバイブだけを入れながらだったのですが、まずはクリで何度もイってしまい、中イキに集中できなかったので、クリバイブも消して奥に押して押してを繰り返してもらいました。

すると、ついに中イキできる事ができました!

しかも、Gスポットの中イキとポルチオイキもできたようです!どちらも体の奥が不思議な感覚で、2つの中イキは全く深さが違うという感じで、これが中イキなんだという実感。

とっても嬉しかったです!紗江さんのサイトを見つけて本当に良かったと思います。ありがとうございました!

キャスパーで初めて中イキできたと言うメッセージだったのですが、サイトでキャスパーについてのご感想は、これまでその1件だけでした。

それが、ここしばらくの間で一気に数件の「キャスパーで中イキできた!」というメッセージをいただき、皆様にご紹介しようと思った次第です。

そして、中イキしたいけど、キャスパーとキャスパーキューティとどっちにするか迷ったというAさん。

キャスパーにして良かった! 24歳 Aさん

キャスパーではヘッドが大きく、なかなか入らないなどの事が書いてあったので、同じ仕様のキャスパーキューティにしようかかなり迷っていました。

私はバイブ初心者なので、大きすぎると痛そうで怖いし、でもキャスパーキューティで大きさが足りなかったらどうしよう、中イキしたいのにGスポットをうまく刺激できなければ、キャスパーを買った意味がありません。

でも、紗江さんの膣の中いっぱいになるヘッドの圧迫感という部分で、キャスパーにする事に決め注文してみました。

私はずっとクリイキもできないままだったので、クリイキが簡単にできるというフィールモンブランR-1スターターセットも一緒に注文しました。


ですが、私はローションをつければ意外と簡単にするっと入ってしまい、おっしゃるように中にたまらないくらいの刺激というか、充満している感覚でそれだけでも気持ちよかったです。

キャスパーのクリバイブをつけても、クリではいけませんでしたが、約2か月・週イチくらいでキャスパー&フィールモンブランでオナニーをしていたら、まずフィールモンブランでクリイキすることができました。

キャスパーのバイブではできなかったのに、フィールモンブランの回転がびっくりする程気持ちよかったです。イッた後は、もう下半身と頭が真っ白になるような感じで、これが天国?という言葉でしか言い表せません。

そして、その後1か月程は、イク事が楽しくって、毎日オナニーを繰り返し、昨日やっとキャスパーで中イキできました。
中イキはクリイキなんかとは比べ物にならないくらいでした。

このサイトに出会っていなければイク事もできていなかったかも知れません。この嬉しさを報告したくてメールしました!
どうもありがとうございました。


そして、最後にご紹介するのは、キャスパーとキャスパーキューティのどっちもご購入いただいたYさんです。

Yさんは、中イキの経験はあるが時々しか中イキできないという理由で、キャスパーをご購入されたとの事でした。

キャスパーシリーズ3つ買って良かった!36歳 Yさん

中イキするために、キャスパーキューティとキャスパーどっちを買うか本当に迷いました。

それに私はアナルも開発している段階でしたし、キャスパーとキャスパーキューティーそしてキャスパー ワーミーも合わせて3種類を購入しました。

私は、Gスポットの刺激もなければクリイキできない体質のようです。その時にはキャスパーキューティーが最適でした。

そして、中イキだけをするには、キャスパーくらいの密着度がないとダメのようです。
キャスパーを挿れて5分程で、なかなか簡単にはできなかった中イキをする事ができました。クリバイブの機能は殆ど使いません。でないとクリイキで終わってしまうからです。

そこで、下記のように使い分けています♪

  • Gスポットを刺激しながらクリイキする時にはキャスパーキューティー
  • 中イキだけを目指す時にはキャスパー
  • アナル用にキャスパーワーミー

このキャスパー3シリーズは、さすがのキャスパーという事で、どれも素晴らしいですね。

いつもは中イキした経験があるとは言え、頻繁にできなかった中イキがキャスパーで簡単にできるようになり、気持ちの良いオナニーを堪能しています。

中イキに最適キャスパー

いかがでしょうか?

その他、数件のレビューもいただいておりますが、似たようなものを省き、キャスパー使用のレビューをご紹介させていただきました。



中イキしたい人には、かなり効果のあるキャスパー。

一度キャスパーで中イキの快楽を感じたら、男性のペニスでは満足できないかも知れませんので、そこは注意して下さいね。

キャスパー
キャスパー2800円


当サイトで一番売れているバイブです!
膣で充満。圧迫感がたまらない!Gスポットを完全制覇。ひとりエッチでもパートナーと一緒でもOK。それだけでなく、クリも挟み込んで責める!
イキそうになったら、クリバイブを止めてGスポットイキへシフト。Gスポットでイキたいあなたに是非試していただきたいバイブです。



キャスパー キューティー
キャスパー キューティー 2800円


キャスパーではヘッドが大きすぎるかなと不安な人には、ヘッドが少し小さめの同人気シリーズ キャスパーキューティをおすすめします。



潮吹きについての全記事はこちら


恋人の浮気セックスを想像して興奮?

浮気を想像すると興奮する?

恋人の浮気セックスを想像して興奮?

パートナーが自分以外の人と性行為をするのは、当然「浮気」という事になりますよね。

一般的な感覚では、浮気を想像して興奮し気持ちいい思いをするという事はありません。どちらかというと「興奮」より「怒り」が湧いてくるというのが一般的です。

管理人紗江の友人で、アブノーマルな人が2人います。

少しだけ話がそれますが、その男性は自分の恋人に刺激的な服装をさせ、男の視線を集めるのが大変気持ちいいとのこと。

  • 自分はこんなにいいオンナを連れている。
  • どうだ。俺のオンナ凄くセクシーだろ。

オトコでもオンナでも、こういった気持ちはあるものです。ここまでは、まだ常識的な範囲ですね。

でも、常にノーパンで、見えそうな程のミニスカートを穿かせ挑発して誘わせ、全く知らないオトコに恋人を抱かせて、感じている恋人を見るプレイを日々楽しんでいたというんです。

自分の目の前で浮気している恋人が、恥ずかしそうに切なそうにしている表情を見るのが興奮するらしく、そばで頭を撫でながらよしよしするのが快感なんだそうです。

一番興奮したのは、真夜中ホームレスの方の前で、「舐めたかったら舐めてもいいよ。」と脚を開かせ、最後まで行為に及んだその一部始終を見て楽しんだ事だという話を笑顔で嬉しそうにしていました。

辱められている恋人を見て異常に興奮したと言います。

浮気を想像して興奮するのではなく、浮気現場を見て興奮するという事ですね。
ちょっと考えられませんし、ホームレスの話はかなり盛っているのでは?と感じました。

そして、もう1人の友人は、既婚者でスワッピングを楽しむという性癖。

  • 浮気している光景を見ながら、自分も浮気をするSEXは大変刺激があって興奮する。
  • 奥様が他のオトコに犯されているのを想像しながら興奮してオナニーをする。

この2人は、紗江を介して共通しているわけではなく、全く知らない同士ですが、一緒に話すと意気投合して盛り上がるのだろうなと思います。

紗江は、全く理解ができませんが、浮気を見たり想像すると興奮し快感を感じるなんて、一般的には考えられない事ですね。

恋人の浮気を想像・興奮しながらオナニー?

パートナーの浮気が発覚すると、通常は許せなくて激怒したり、一度は許そうと思ってもやはりその光景がどうしても頭に浮かんできてしまい、結局は破局に終わってしまう可能性があります。

夫婦の場合では、相手の浮気が原因でセックスレスにつながる事もありますね。

でも、パートナーの浮気を想像しながらオナニーして興奮するという人もいます。

浮気を知った時の「怒り」と「興奮」

人間の脳は、意志に関わらず潜在的に刺激を好みます。

ドーパミンは、「やる気ホルモン」とも言われていて適度に分泌されている時は効果的に働きます。
SEXでイク時にも、ドーパミンが分泌している必要がありますね。

詳しくはこちら⇒イク時の体の変化

浮気を知った時・浮気現場を見た時には、脳が刺激を受け多量のドーパミンが分泌されます。

「怒り」「興奮」どちらも同じ交感神経が働いた時に感じる気持ちです。


脳内での現象は同じ事が起きているんです。

「怒り」「驚き」「喜び」「悲しみ」など全ての刺激は同じドーパミンの分泌によって起こる現象です。

ドーパミンの作用はプラスにもマイナスにも働きますし、それがどう作用すると、浮気に興奮し快感を感じるのかはわかりませんが、ほんの少しずれると、愛情表現が変わるということなのでしょうか?

でも間違いなく浮気を知った時の「怒り」と「興奮」どちらの場合も、意思とは関係なく脳がその刺激を欲しているという事です。
  • 怖いのにジェットコースターに乗りたい。
  • 悲しくなるのに、切ない映画が見たい。

これらと同じ事なのです。

浮気を知って怒りがこみ上げてくるのも、快楽を感じるのも、言ってしまえばあまり違いはないのかも知れません。

逆に女性で浮気を見たい・見られたいと思っている人も普通にいますし、犯されたいと考えているのも同じ事です。

実際に、「彼氏に犯されたい」「犯されたい」という検索でサイトへ来られている方も多くいます。
※サイトへの検索キーワードがわかるだけで、個人の特定はできませんのでご安心下さい。


自分の惚れたオンナを他のオトコに抱かせるなど、愛情のかけらも感じませんし、全く許せないと紗江は思いますが、そういった性癖の人も存在するのです。


合わせてご覧下さい。

女性ホルモン「エストロゲン」「プロゲステロン」の効果 セックスをエンジョイする!

女性ホルモンであるエストロゲン・プロゲステロン

女性ホルモン「エストロゲン」「プロゲステロン」の効果 セックスをエンジョイする!
女性が濡れるためには、脳内物質であるセロトニンが必要です。セロトニンは副交感神経を高める作用があり、気持ちの良いSEXをするためには、リラックスする事が大前提となります。

セロトニンについて詳しくはこちら

そして、そのセロトニンが減少すると、女性ホルモンの分泌も減少してしまう原因になります。


女性ホルモン

女性ホルモンとは、2種類のホルモンの総称で「エストロゲン(卵胞ホルモン)」と「プロゲステロン(黄体ホルモン)」を指します。



人の体中のホルモンは、全て密接に関係しており、何が欠けても健康な体を維持する事はできません。
肉体面でも精神面でも、幸せになるためには、全てのホルモンがバランス良く充分に分泌される必要があるんです。

女性が濡れるため・感じるため・イクためには、それらのホルモンや女性ホルモンは必ず必要です。


女性ホルモン「エストロゲン」の効果

女性ホルモン「エストロゲン」は、美人ホルモンとも呼ばれていて、魅力溢れる女性に多いと言われています。

恋をすると綺麗になると言われるように、恋をするとエストロゲンが多く分泌されます。女性ホルモン「エストロゲン」の効果は様々のものがあります。

  • 艶やかな肌や髪をつくる効果
  • ふくよかで丸みのあるオンナらしい体つきにする効果
  • 幸福感溢れる穏やかで前向きな精神面にする効果
これだけでなく、新陳代謝の向上・生理周期の安定・骨や神経の生成など、女性にとってエストロゲンの効果はなくてはならないものなんです。

女性ホルモン「プロゲステロン」の効果

女性ホルモン「プロゲステロン」は、実は別名でブスホルモンと言われています。
では、大事なホルモンではなく、なくしちゃわないと!なんて思いがちなのですが、「プロゲステロン」が減ってしまうと、女性ホルモンの分泌に乱れが生じます。

乱れるという事は、大切な女性ホルモン「エストロゲン」の分泌にも大きく関わってきますよね。

恋人同士が片方はゾッコン・かたや片方は冷静だと、その恋はいいバランスを保てず、必ず何らかの不平不満が出てしまいますよね。
何事にもバランスは必要です。

セックスをしたくない時の「弊害」効果

パートナーが「SEXしたい」と誘ってきたとき、乗り気じゃない。したくないのに。などと断ったり嫌々応じる時もあるかと思いますが、そんな時は女性ホルモンのバランスが崩れている可能性があります。

女性ホルモンは、SEXへの気持ちをコントロールする影響も与えます。

逆に、女性ホルモンのバランスが整い、エストロゲンが多く分泌している時は、性欲が上昇します。

パートナーとのセックスに、エストロゲンの分泌・女性ホルモンのバランスは大切なんです。

セックスで女性ホルモンが増える?

セックスをすると綺麗になる = 女性ホルモンが増える と言われてはいますが、実はセックス自体が女性ホルモンを増やす直接的な関係にはありません。

体だけでなく精神的に満たされるセックスをした場合、脳が刺激されて快楽ホルモンの「ドーパミン」や幸せホルモンである「オキシトシン」が多く分泌されます。

女性ホルモンは卵巣から分泌されていますが、女性ホルモンの分泌を調調節しているのは脳内の視床下部という器官です。
セロトニンやドーパミン・オキシトシンなどは、その視床下部を活性化させる作用があります。

その結果、女性ホルモンの分泌が増えるという関係性にあるんですね。

セックスを通じてだけではなく、パートナーとの幸せな時間や愛されている満足感・愛しているという充実感などを満たす事によって、女性ホルモンのバランスが整うのです。

女性ホルモンの分泌を促進させセックスを楽しむ

女性ホルモンは性欲を増進させる作用があることを本ページ上部でご説明していますが、パートナーとのセックスを楽しむためには女性ホルモンが必要です。

だからといって、誰とセックスしてもいというわけではありません。

好きでもない人と無理な恋愛をしたり無理にセックスすると、ストレスが溜まり女性ホルモンのバランスを崩してしまい悪い影響になってしまいます。


愛し愛されたセックスをする事が、女性ホルモンを整え感じてイク・・・オンナの一番の喜びです。

決まったパートナーがいない場合は、好きな俳優でも映画の登場人物でもアニメの主人公でも構いません。何かしら自分がときめくものを見つけ、女性ホルモンUPを目指しましょう。

同時に、気持ちのいいオナニーをして、体の欲求を満たす事も必要ですね。



感じたい女のためのサプリメントはこちらから検索♪


興奮するとくしゃみが出る?

興奮するとくしゃみをする彼

興奮するとくしゃみが出る?
実は、管理人紗江の彼は、興奮するとくしゃみを出します。

紗江は、今まで全く知らなかった事なのですが、彼のくしゃみを期に調べてみると、興奮した際くしゃみが出るのは医学的な解明もなされた事らしく、彼のおかげでまた新しい知識を得る事ができました。

出逢った頃からずっと意識するわけではなく、なんとなく違和感はありました。

  • 外出先で歩いていても車の中でも、見つめ合った時にくしゃみをする。
  • ホテルへ入り、紗江の髪を撫でている時にくしゃみをする。
  • 紗江の服を脱がせながら、くしゃみをする。

彼が、「昔から何故かこういう時にくしゃみが出るんだ。」とカミングアウトするまでは、ただ頭で理解していない部分で違和感を感じていました。

ん・・・?みたいな程度ですね。
興奮するとくしゃみをすると知ってからは、くしゃみをする度にクスっと笑ってしまいます。彼が愛おしくてたまらない瞬間です。

興奮するとくしゃみが出る?

彼とカラダを合わせてもう何年が過ぎたでしょうか。今まで興奮しくしゃみをしてきたのは数えきれないほどの回数があるはず。彼がその事をカミングアウトしたのは、付き合い始めて4年も経った頃でした。

ようやく今、その真相について調べる事になったのですが、興奮するとくしゃみが出るのは、きっちりと解明されている事だったんです。

オックスフォードJohn Radcliffe病院の耳鼻科専門医の医学誌での発表によると、【興奮した際に出るくしゃみは、自律神経系の興奮により起こりうる】と報告されています。


調べによると、興奮した時だけでなく、オーガズムの後にくしゃみが出て止まらないといった症例もあるようで、

鼻にはある種の勃起組織があり、これが性的刺激により大きくなり、くしゃみを引き起こすと考えられています。

自律神経は自分の意志でコントロールできるものではありません。

鹿児島大学准教授の神経解剖学者の見解


くしゃみは、鼻の中に入ってきた花粉などの刺激物質を、体外に排出しようとする反射的な反応で、刺激物質が鼻の粘膜に付着すると、翼口蓋神経節という神経細胞集団が、鼻水の分泌量を増加させます。

すると、脳が鼻の中に入り込んだ異物を吹き飛ばそうとして、『くしゃみをしろ』という命令を出すそう。

そして、興奮した際のくしゃみについて、以下のような報告をしています。

鼻水の量をコントロールする翼口蓋神経節は、他にも、涙、唾液、血管の主に4カ所を支配している自律神経なんです。

性的な妄想をした時や、悲しい時などの興奮時には、自律神経が刺激され、涙や唾液、そして鼻水が分泌されます。その際、花粉が鼻に入った時と同じように、鼻水の分泌を敏感に感じ取った脳が、くしゃみを誘発させるのでしょう。

くしゃみをする事によって興奮を抑える?

彼の話によると、セックスを想像して胸が昂ぶり興奮してきてもくしゃみをした途端、その興奮が一気に覚めるというんです。シューンという感じで興奮から一気に解放されるらしいです。

自身の見解では、「それによって、自分を落ち着かせているのかも。」という事でした。

犬が嬉しい時や興奮した時に、くしゃみをする事をご存じでしょうか?まさにセックスを想像し興奮した時にくしゃみをする紗江の彼と同じ現象が起きています。

抑えきれない気持ちをコントロールしようとする自律神経の働きで、故意的にくしゃみをするそう・・・
故意的とは言っても、自分ではコントロールできない自律神経【潜在意識】がそうさせるようです。
潜在意識は侮れないなと感じました。

興奮してくしゃみをするパートナーだとしたら?

紗江は、彼が興奮してくしゃみをした時、思わず笑ってしまいますが

  • 「えっ?風邪引いたの?大丈夫?」
  • 「ねぇ。寒いの?」
  • 「おまえ興奮してるのかよ。」

などと、つい言ってしまう時があります。

彼もその問いかけに対し、「寒いわー。」「何だか寒気がした。」などと笑いながら言い返してきます。
とっても幸せな瞬間です。

もし、あなたのパートナーが興奮によるくしゃみをする人なら、そうやって少し絡んでみるのも楽しいですね。

でも、セックスが始まる寸前などは、紗江自身も興奮しているので微塵も笑いなどは出ません。彼がくしゃみすることによって、「自分とのセックスに対し、興奮しているんだ。」と考えると余計に興奮度も高まります。

これまで何百人という男性を知ってきても、初めて合った現象でした。興奮してくしゃみをする人の確率は意外と少ないのかも知れないなと感じました。
紗江の見解では、500人に1人?1000人に1人くらいの割合ではないでしょうか。

あなたのパートナーが、セックス前やけにくしゃみをするな??と気がついたら、あなたとのセックスを想像して興奮してくれていると言っても間違いないでしょう。

中年男性が前戯を手抜きする理由

中年男性が前戯を手抜きする理由

中年男性が前戯を手抜きする理由
二人一緒に年老いたご夫婦・もしくは若い女性でも中年の男性の恋人ができたなど、相手が中年以降の男性の場合、最近前戯に手を抜かれていると感じた事はありますか?

大きな声で「はいっ!」と言いたくなる方がいるかも知れませんね。

出逢った頃は、たっぷり前戯してくれたのに・・・

  • 慣れ親しみ、愛が大きくなってきたと思った途端、前戯が短くなった。
  • 長い夫婦生活の中で、徐々に前戯がなくなって、すぐに挿れて終わりになってしまった。
  • 若い者同士であっても、始めの頃のような前戯がない。

ご夫婦でもご結婚されて間がないという場合や、付き合い始めて数年のカップルの場合は「フェニルエチルアミン」の減少が原因かも知れません。

ただ、ここでは若い男性ではなく、どんな関係であれ【中年男性の前戯】ということにスポットを当てて考えていきたいと思いますよ。

その行動はいったい何?何故前戯してくれないの?

  • 前戯をしてくれずすぐに挿入する。
  • 前戯もせず普通に話している時から、自分でペニスをしごき、起った時点で「こっちへおいで」と言う。
  • 乳首を舐めて、フェラをしてと自分は前戯を催促するくせに、私には前戯せず濡れてもいないのに唾をつけてさっさと挿れてくる。

中年男性が、何故このように前戯をせずに、挿れるだけしかしないと思いますか?

中年以降の男性が前戯をせずに挿れたがる理由・・・それは実は、勃起を維持することができないからなんです。

勃起力の持続力は、年齢と共に衰えていきます。
40代から少しづつ勃起力は弱まっていき、起っている間に挿入しピストンなどの刺激を与えないと、すぐにフニャっと萎えてしまう・・・

その事から、前戯を手抜きする場合があるんです。

前戯をしないのは、興奮し勃起した時点でオトコにとって性行為の醍醐味である行為に入らないと、もしかするともう勃起できないかもという気持ちから、急いで挿れたいと思うんですね。

オトコは、性行為では必ず射精しないと気が済みません。
そのために行為に及ぶのですから。

前戯をしている間に萎えてしまう

女性は、充分に濡れていないと性交痛が生じたりしますが、仮に全く濡れていなくたって挿入する事は可能ですよね。

でも、オトコの場合は起たないと挿入する事はできません。
前戯をしている間に、萎えてしまったペニスを再度起たせるまでには時間も要しますし、もしかしたら今「したい!」と考えている時に起たないかも知れません。

それに、睡眠不足や疲労が溜まる事によって、前戯する体力や気力も衰えが生じ、相手が不服を言うのもお構いなしに前戯なしで、さっさと射精に持ち込もうとしてしまいます。

中年になれば、全てにおいて体力が衰えてくるのは女性でもよくわかるはずですね。

もし中年男性のお相手が若い女性の場合、萎えてしまった事を「どうして?!」と馬鹿にされたり、傷ついたりする可能性もあります。
上記で言ったように、出逢った頃の「恋愛ホルモン」脳の麻酔である「フェニルエチルアミン」が減少し、少し前戯に手抜きしてしまっているという事も考えられます。

出逢った頃のように、背伸びする必要がなくなるんです。これは若くても中年男性でも全く同じ事です。

詳しくはこちら

加齢による中年男性の前戯不足・長い付き合いによる前戯不足は、ある程度仕方がないと許してあげる努力を、ほんの少し持ってあげていただきたいと思います。

ただ、フェラを後でして気持ちよくさせるから、私も気持ちよく濡れるように前戯して欲しいの。と交互に愛し合える提案をしてみてはいかがでしょうか?

中年カップルまたはご夫婦であっても若い子とは何も違いはないのですから、恥ずかしがる必要はありませんよ。

合わせてご覧下さい。



1日中元気でいたい男性用サプリメント



男の中折れTOPを見る

セックス中に他の相手を想像する男と女

セックス中に考える事

セックス中に他の相手を想像する男と女

大好きな人とするセックスの時、あなたは何を考えていますか?

相性が悪ければ快感を得る事ができずに、もどかしい思いをしながら「そんなじゃないのに・・・」なんて考える場合もあるかも知れませんが、相手の事を愛おしく思う気持ちに加え、基本的に考えるのは下記の事が多いでしょうか。

  • もっと感じたい。もっと気持ちよくなりたい。
  • もっと気持ちよくなって欲しい。
  • 二人で一緒に気持ちよくなりたい。

相手を責める時は、相手の反応や声を聞き、もっと感じて欲しくて・もっと喜んでもらいたくて、あらゆるテクニックを使おうと頑張っていると思います。

責める側が多い男も同じく、感じさせる事で快感を得る生き物です。
相手のオンナがどう感じているのか、声や表情を読み取って、体位や腰使いを駆使したり、感じさせるために責めているものです。

でも、その相手に魅力を感じなくなっていたり、マンネリ化や心変わり・また他のオンナに魅力を感じていたりすると、他の異性を想像しながらセックスしているという事もあるでしょう。

相手の事が好きでたまらない、その相手を抱きたい・抱かれたいと思っている時に、他の異性を想像するという事はありません。

セックス中に他の男の事を考える女

昔、紗江の知人がこんな事を言っていました。

旦那とのSEXでは、全く濡れない。
もうカラカラよ。
でも、夜のお勤めは必要だから、仕方なく目を閉じて、〇〇(好きな芸能人)に抱かれていると想像すれば、濡れてくるし感じる。
でも、絶対に目を開けちゃダメ。
途端に、快感が逃げてっちゃうから。
それで、かろうじて我が家のSEXは成り立っているの。

このご夫婦は結婚して15年、お互いの気持ちは冷めざめ、その後離婚をされましたが、こんな風にパートナーとのセックス中に、他の男の事を想像するという方はいるでしょうか?


実は、セックス中に他の相手の事を想像するはオンナの方が多いと言えます。愛撫の時も挿入の時も、オンナは責められている時の方が多いですよね。

一概には言えませんが、責められている時の方が、他の相手を想像する事が可能な方が多いと言えます。

オンナの方がセックス中に他の相手の事を考える方が多いと言うのは、責められたり・挿入されたり、オンナはだいたいが受け身であり、身体や膣内に集中できる時間が長いという事からです。

男が他の女を想像するタイミング


なかなかイケない


男性が他の女を想像するのが一番多いのは、あまり興奮せず、なかなかイク事が出来ない時や中折れをしてしまう時です。


目の前にいる相手では脳が快感を得ず、他の女を想像して興奮を高める必要があるからです。

そのためには、他の相手の事を想像し、女であればクリや膣内・男性はペニスに集中する事が必要です。
他の相手の事を想像するのは性器に集中しイクためのプロセスなんですね。。


責められている最中


上記で言いましたように、オンナの方が責めている時よりも責められている時の方が多いので、他の男を想像しやすいのと同じように、男性が責められている時です。

男性の場合でも、自分が愛撫されていたりフェラをされている時に、あまり興奮しなかったり快感が少ない場合は、目を閉じ他のオンナにされているところを想像します。


相手のリアクションがあった瞬間


愛撫によって反応の仕方は人によって全く違います。

  • 身体の反応。
  • 声の出し方。
  • 感じている時の仕草。

など、顔やスタイルに好みがあるように、自分の好みの反応というものがありますよね。

自分が相手にした事によって、声を出したりピクついたり、相手が何らかのリアクションをします。

それが、自分好みの反応でなくしっくりこない時、過去に体を合わせた自分好みの女の事をふと思い出す瞬間があります。


男が他の女の事を想像する時で一番多いのは?

男が他の女を想像する時で一番多いのは、ペニスの感覚に集中できる時 = 【挿入中】です。

膣の中に入ったペニスだけの感覚に集中する事ができる時が、一番他の女を想像しやすい時なんです。

他の女を想像し、「あの女を自分が責めている」という支配欲・征服欲などが満たされた脳への刺激を得るために、他の女の事を想像します。

  • 身体の相性が良かったり、好みだった過去の女
  • まだ抱いた事はないが惹かれている女の想像をする
  • アダルトビデオの好きなシュチュエーションなどのシーン

「他の女」と限定されるわけではなく、普段見ているAVの好きなシーンを想像する場合もあります。

違う女を想像している時の男の本音

上記のように、挿入中フェラ中など、違う女を想像しイクために性器に集中している時は、実は目の前の相手は、ただの道具でしかありません。

言えば、テンガなどのオナホールを使ってオナニーしている時と変わりなく、イクための道具としか見ていません。

ただ、繰り返しになりますが、SEX中 違う異性を想像している割合は、間違いなく男性よりも女性の方が多いものです。

そして、その想像の相手ともしそういう雰囲気になったら、女も殆どが受け入れるでしょう。あなたは、パートナーに抱かれながら他の男の事を想像するのは、浮気ではないと言えますか?


女の方が怖い生き物ですよ。

セックスで感じる身体づくり

感じる身体づくりをして愛されボディに

セックスで感じる身体づくり
セックスは、愛しているパートナーの身体を身近で感じ、温もりや気持ちを伝え合う素敵な行為です。

セックスでイク事ができないからといって、躍起になったり焦ったりして「今日こそは!」なんて身構えていては、余計に悪影響となってしまいます。

そんな状態では、愛や肌の温もりを感じるどころか、ただの独りよがりのオナニーのようなセックスになってしまうだけですね。

イク事に拘らないことこそが一番のイク秘訣。
ただただ、愛しているパートナーの息遣いや肌の擦れ合う感触などに集中する事に専念して下さい。イケなくてもがっかりせず、触れ合えた幸せを満喫するんです。

でも、日頃から感じる身体づくりをするように心掛けるのはとってもいい方法です。

磨くのはお肌だけではありませんよ。
美白のためパックをしたり、スタイル維持のためエクササイズするように、セックスで感じる身体づくりをして、愛される身体になる努力をしてみませんか?

感じる身体づくりその1・・・自己開発をする

感じる身体づくりのために、まず一番に思いつく事と言えば、自己開発 ~オナニー~ですね。

オナニーは、いけない事だから隠れてしているような感覚に陥っている人もいるようですが、決していけない事ではありません。

自分の身体を知り、性感帯を知って、どこが気持ちいいのか、どうすれば気持ちいいのかを理解するには不可欠な行為です。

自分の性欲や煩悩ときちんと向き合う事でも、感じる身体づくり&女度をUPさせます。


自己開発には、下記を参考にして下さい。

感じる身体づくりその2・・・冷え性に気を付ける

オランダの研究では、靴下を履いてセックスすると、よりオーガズムを感じやすいという面白い結果が出ています。

靴下を履く事で、暖かさはもちろん心地良さが上昇し、オンナの脳の領域の不安・危険信号を感知する「扁桃体」と「前頭前皮質」を穏やかにする効果が表れ、靴下を履く事で感じるための変化を見せると報告されています。

研究の対象となった人に靴下を与える前には、50%のオーガズムの結果が、靴下のペアを与えた後、80%がオーガズムに達すると報告されています。

このように、身体の冷えは、感じる =イク 事と深いつながりがあるのかも知れません。

感じる身体づくりその3・・・副交感神経を高める

イクためのオンナの身体の条件は、まず最初はリラックスする事です。
リラックスが必要だという記事はまだ書いていないので、後々ご案内したいと思っていますよ。

オンナの身体には、感じる・イクという事に関わっている自律神経があります。
寝ている時やリラックスしているときは、「副交感神経」が働き、緊張している時や活動しているときに働くのが交感神経です。

リラックスして副交感神経の働いているときから、興奮が高まっていき、交感神経の働きに切り替えられます。イク時は、その交感神経の働きが極度に高まると言われています。

本当に感じる身体づくりをするためには、まず副交感神経の働きを高める必要があります。

セックス前、お風呂で温まるのはぬるめの温度で

感じるための身体づくりをするために、セックス前にお風呂で温まるのに、熱いお湯は避けて下さい。

温まって体温が高い状態は、「交感神経」が優位に立っています。
セックス前に湯舟に浸かる前は、38〜40度くらいの少しぬるいと感じる温度にして下さい。

上記の「冷え性にきを付ける」ために靴下で温まる体温と、お湯で芯から温まる温度では差があり過ぎます。あまり温まり過ぎるのは良くありません。


感じる身体づくりその4・・・副交感神経を高める方法

副交感神経を高める方法 = セロトニン を分泌させる必要があります。

自律神経には3つのホルモンがあります。

  • 快楽物資である「ドーパミン」
  • 興奮ホルモンである「ノルアドレナリン」
  • 上記2つをコントロールする幸せホルモンである「セロトニン」

感じる身体づくりをするためには、このセロトニンの分泌を促す必要があります。

セロトニンの分泌を促す方法

自身が好きだという香りや、パートナーを感じる事で得られる安心感はセロトンの分泌を促します。
結果、安心感に満ち溢れ安定した状態になる事ができ、セロトニンの分泌を促し、感じる身体づくりに役立つ働きに効果を与える事になります。

セロトニンを活性化させるGABA

GABAは、アミノ酸の一種であり、リラックスさせる効果がある成分です。セロトニンを活性化させる栄養素で、脳の興奮を抑制する働きがあります。
GABAが含まれている食物は下記のようなものがあります。

  • トマト
  • じゃがいも
  • ナスビ
  • かぼちゃ
思い込みの恐れがありますが、このような食物が、セロトニンを活性化させ、感じる身体づくりに役立つかも知れません。


同じパートナーとの継続したセックス

同じパートナーと長年継続したセックスでは、オーガズムを得られやすいという結果が出ています。

セロトニンは「幸せホルモン」と言われ、不安や恐怖の感情を消し去るという効果をもたらします。
あなたがパートナーと継続したセックスをする事で、セロトニンが分泌され、より感じやすい身体づくりをする事になるのです。

感じる身体づくりには、ホルモンの分泌が大きく関与しているんですね。

何よりも、愛している真実が一番に感じる身体にする効果があると言っても過言ではありません。


そして、女性の膣はパートナーとの継続したセックスによって、ペニスの形を記憶しその形に合わせていくような機能が備わっていますので、よりオーガズムを得られやすくなるというのもうなづけます。

管理人紗江が、彼と何年もに渡って身体を重ね、挿入で潮吹きするようになってしまったのも、膣とペニスがよりフィットしてきたという事なのかも知れません。

合わせてご覧下さい。

イクためにリラックスする必要性

イクために不可欠な状態【リラックス】

イクためにリラックスする必要性
まずイクという以前に、女性が性行為で感じる前は、心もカラダも緊張している状態ですよね。

私たちオンナは、基本的に性に対する欲求や、快楽によって感じ乱れる事を「オンナなのに・・・」と恥ずかしいことだと思っています。

上記ページでお話しているように、性への欲求を認め受け入れ、羞恥心を取り払う事がイクための第一歩です。

そういった羞恥心が、理性にストッパーをかけてしまっています。イクためにはそのストッパーを外してあげなければいけません。
まずリラックスした状態になり、その後快楽に身を任せ自分を開放し、性行為に夢中になる必要があります。

リラックスしている時の状態

「自律神経」は誰でも聞いた事がありますね。


自律神経とは
自分の意思ではコントロールする事ができず、刺激や情報などに反応し、体の機能をコントロールしている神経で、下記の2つの神経から成り立っています。

  • 交感神経・・・緊張したり、ストレスを感じている時に優位になる神経。
  • 副交感神経・・・リラックスしている時や、眠っている時に優位になる神経。

日中、仕事をしたり家事をしたり普通に生活・行動している時は、交感神経が働いています。緊張すると手に汗をかいたりドキドキするのも、交感神経が優位になっている状態です。

逆に、安心感を感じリラックスしている時は、副交感神経が活性化されています。

羞恥心でストッパーがかかっている状態では、交感神経が活性化されているので、その交感神経のストッパーをはずし、副交感神経が優位な状態にする必要があります。

感じるためには、まずリラックスする事が必要です。

濡れるという現象も、【リラックスしている状態 = 副交感神経が優位になっている状態】である必要があります。

リラックスした状態から一気に興奮状態へ・・・

感じるため・濡れるためにはリラックスした状態が必要だというのはわかっていただけましたよね。

愛しているパートナーの吐息や触れる肌に集中し、抱かれる喜びをただ噛みしめると、不安や緊張の感情を消し去る幸せホルモンである「セロトニン」が分泌されます。愛情ホルモンの「オキシトシン」も多く分泌され、より幸せに満ち溢れリラックスした状態が得られます。

セロトニンについてはこちらから⇒セックスで感じる身体づくり

そして、自律神経の働きの【副交感神経が活性化しているリラックスした状態】から【交感神経が活性化している興奮した状態】へ一気に昇りつめた状態で、オンナはイク事ができます。

交感神経の働きが極度に高まる時なのです。

いくら「イキたい」と思っていても、自律神経は自分ではコントロールする事ができません。

逆に、強くそう願う事によって交感神経が優位にたち緊張した状態になるので、余計にイケないという事になりますね。
感じるにも、イクにも、必ずリラックスした状態が必要というわけです。

イク事に拘らず、抱かれる幸せだけをイメージしリラックスしたセックスをする事が、イクための一番の近道です。


合わせてご覧下さい。

失神する?ポルチオで連続イキ

連続でポルチオイキできない

失神する?ポルチオで連続イキ
ポルチオイキに引き続き「ポルチオで連続イキ」してみたい・・・と、オンナなら最終的にはそこまで昇りつめたいと考えるでしょう。

感度のいい女性なら、イキすぎて失神してしまう程の快楽が与えられるセックス。人間がセックスの快楽の中、イキつくところはいったいどこなのでしょうか。

管理人紗江は、ポルチオで連続イキの末 1度だけ失神を経験した事がありますが、後にも先にもその1回きり。

どうやったら失神するのかどれだけ連続でポルチオイキすれば失神するのかさえも不明のままです。

そのように、ポルチオの連続イキや失神したいとどれだけ思って、どれだけ試して見ても、思う様にカラダを調整する事はできません。

エクススタシーを感じ興奮するのも、「気持ちいい」と快感を得るのも、男女共にホルモンの分泌や身体内部の変化などを経ての事であって、心の中の想いとは裏腹な場合ももちろんありますし、不思議なものだなと感じますね。

ポルチオイキは必ず連続できるもの?

ポルチオイキは、経験が多かったり開発されればいつか必ず連続イキできるものかと言えば、そうでない女性もいます。

クリイキであってもポルチオイキであっても、イキ方には深いイキ方・浅いイキ方とがあります。

大きく深くイク場合もあったり、細かく小さく連続イキを繰り返す場合もあり、そのイキ方もやはり個人差があります。

  • 連続イキする場合は、小さく浅い。深く1度イッたらその後はなかなかイカない。
  • 深く何度も連続イキを繰り返す人。

それも、十人十色です。

必ず連続イキできるものだと当たり前のように言う男性が多くいますが、知らない事をただ知ったかぶって、経験人数が多いだとか、オンナをイカせてきたと自慢をしたいだけの嘘つき極まりない残念なオトコばかりです。

そういう事を言われた人は、鵜呑みにせず聞き流して下さいね。

ネットで調べた検索結果の中でも、聞いた事のただの受け流しや、思い込みなんかで作られたサイトがどれ程ある事でしょう。

仮に世の中の全てのオンナとSEXしたとします。
感じる場所を初め、イキ方の同じ人はいませんし、連続でのポルチオイキも同じ間隔・同じ感じ方の人はただの一人だっていないでしょう。

もし、あなたがポルチオでの連続イキができないと嘆いているのなら、それはそれであなた自身の感じ方なのですから、全く問題はありません。

自慰依存を引き起こす欲求

自慰によって快楽を得る生き物

自慰依存を引き起こす欲求
動物であっても人間であっても、子孫を残すための本能があるのは至極当然です。

動物の世界では、子孫繁栄の本能というのはただ原始的な衝動であり、基本的に性行為自体を隠すような事はしません。快楽を得るための行為ではないため、当たり前に他の動物の前でも行い、快楽を得るため自分で自分を慰める行為【自慰】を行う事はありません。
※ここでは基本的な事であり、一部例外の事は除いたお話です。

人間だけが、子孫繁栄である性行為に快楽を見出し、その快楽を得たいがために自慰をする動物ですが、【性行為】や【自慰】に何故快楽を欲求するのでしょうか?

自慰依存を引き起こす欲求

快楽を求めるというのは、本能に強く関係しています。

快楽を得る行為は、βエンドルフィンというホルモンを分泌させます。βエンドルフィンはモルヒネの6倍もの麻酔作用があり、脳内の麻薬・快楽物質と言われています。

この快楽物質が自慰によって満たされるのは欲求も満たされると言う事ですね。

人の性行為を求める欲求は、脳の中で複雑化されていて、子孫繁栄の本能もあり、快楽への渇望もあり、愛への執着もあり、一言では言えないものです。

  • ただの肉体的な快楽への欲求。
  • 愛する人に抱かれて幸せを感じたいという欲求。

言い出せばキリがありませんが、欲求を満たしたい事であるのは間違いありません。

そして、そういった欲求が満たされないために、自慰を行って自分を誤魔化してしまうという説があります。

自慰依存は一時しのぎである事を知る

自慰を行い、その時に欲求を満たす事はできても、ただ一時的なものでしかありません。

快感は癖になるものなので、欲求を自慰で満たしても

  • また快楽を感じたくて自慰をする。
  • そして自己嫌悪に陥る。
  • いつまでたっても、同じ事の繰り返しですね。

寝ても覚めても自慰してしまったり、何かをしなければいけない時間や睡眠時間を割いてまで自慰する場合は、自慰依存に陥ってしまっている事をまず自覚する事から始めてみましょう。

そして、その快楽を得る事で欲求が満たされる自慰は、ただの一時しのぎという事を、しっかりと知って下さい。
自慰をして欲求が満たされたら、すっきりして頭が冴えるというのなら、その欲求は持っていけないものではありません。

ごく簡単な事ですが、自慰を何のためにするのか?
そういう部分を自分なりに深く考えて見て、その自慰が一時しのぎでない場合は、自慰依存にまではいたっていないと言えるでしょう。

合わせてご覧下さい。

オナニー依存症を克服する方法

オナニー依存症は克服すべきか?

オナニー依存症を克服する方法
性欲が強すぎると自分で感じたり、オナニーばかりをしてしまうと罪悪感にかられるのは男性でも女性の場合でも同じです。

日頃からオナニーを繰り返し、してもしても気が済まない・自分でコントロールを失ってしまっている場合は、オナニー依存症になっている可能性があります。

下記ページで、オナニー依存症かどうかを判断してみて下さい。

オナニー依存症の場合は、日常生活に支障をきたしますし、そのままにしておくわけにはいきません。やはりオナニー依存症を克服する必要がありますね。


では、どうやってオナニー依存症を克服すればいいのでしょうか。

オナニー依存症を克服するためには

人間は駄目だと思うと余計にしたくなってしまう心理を持ち合わせています。

1987年 アメリカの心理学者ダニエル・ウェグナーの有名なシロクマ実験をご存知でしょうか?

シロクマの映像を見せ、

  • 「シロクマの事を覚えておいて下さい。」
  • 「シロクマの事を考えても考えなくてもいい。」
  • 「シロクマの事は絶対に考えないで下さい。」

これらを3つのグループに分けると、シロクマの映像を細部まで覚えていたのは、絶対に考えないで下さいと言ったグループだったのです。

オナニー依存症の場合も同様で、「オナニーを克服しなくてはならない。「オナニーをしてはいけない。」と考えれば考える程、オナニーが頭から離れなくなってしまいます。

オナニー依存症を克服するためには、まず「オナニーをやめよう。」という概念を取り払って下さい。

オナニー依存症を克服する方法


克服方法その1~ やめようと思わない ~

上記のように、オナニー依存症は自分でオナニーする事を制御できず、罪悪感を持つ事でより悪化してしまいます。

そして忘れようとすればする程、考えてしまうので忘れることへの拘りを捨てて下さい。

オナニー依存症を克服したい場合は、

  • 「オナニー依存症を克服しなくてはならない。」と考えない。
  • オナニーに対し、罪悪感を持たない。

この2つは基本的に徹底して下さい。

オナニーをするのは、人間なら当然の事ですし、していない人を探す方が難しいくらいです。
オナニーをやめる必要はないんです。


克服方法その2~ 気持ちを切り替える ~

何となくムラムラしてきた時などは、音楽を聞いたり本を読んだりして気持ちを切り替えて下さい。

スマホやパソコンでネットサーフィンをしている時に、ふとエッチな動画が見たくなったり、探している自分に気づき「あっ」と思う時も多いと思います。そんな時はすぐにネットサーフィンをやめて、他の事に取り組み気持ちを切り替えます。

  • 音楽を聞く・面白い映画を見る。
  • 本を読む。
  • 友達と電話をして話す。
  • 少し激しい運動をする。
  • 外出する。
このように、気持ちを切り替えて、いやらしい事を考えない環境を作ります。オナニーしたいという気持ちを紛らす事ならどんな事でも構いません。

夜、寝ようとベッドに入るとオナニーしたくなるという場合も同じです。好きな曲を聞きながら眠りにつくようします。


克服方法その2~ オナニーしてしまう ~

そして、どうしようもない時は、思い切ってオナニーをしても構いません。

身体が快感を求めているのに、無理矢理我慢だけを続けていては、ストレスも溜まる一方です。

ただし、1日に1回だけ・3日に1回だけなどという風に決めて、それ以上はしないようにします。
どうしてもしたくなったら、上記のように気持ちを切り替えるように試してみて下さい。

過激な映像でないと満足できない場合

オナニー依存症で多いのが、過激なビデオじゃないと興奮しない・満足できないケースが多くあります。

  • レイプやSMもの。
  • スカトロやマニアックな性癖。

など、一般的に普通のセックスのビデオでは興奮しない場合です。

当サイトでも、「レイプされたい。」「犯されたい。」「複数に無理矢理犯される。」などというキーワードで検索されている方が大変多く目立ちます。
※個人を特定するような事はできませんので、ご安心下さいね。

そういう方は、オナニーする時に、過激なものを見たり読んだりしないように心掛けて下さい。

ごく普通のセックスや・恋愛ものなどの女性向けのソフトなAVに変えてオナニーするようにして下さい。

アダルトグッズを使わないと満足できない場合

こちらも上記と同じような感じで、大きめのバイブや過激な刺激でしか満足を得られないのもオナニー依存症に多い傾向です。
過激な刺激に慣れてしまうと、実際のセックスでイケないどころか感じなくなってしまう可能性もあります。

思い切ってアダルトグッズは全て捨ててしまい、自分の指で優しくゆっくりオナニーするようにして下さい。
どうしてもおもちゃじゃなきゃダメという場合は、激しく振動するもの以外のディルドなどでする事をおすすめします。
エッチ可愛い大人のおもちゃ館はこちら

オナニー依存症を克服するためには、いきなりやめようとは思わず、焦らずに少しずつ減らしていく事が大切です。


合わせてご覧下さい。

ポルチオ開発は何回目でできるのか?

すぐにポルチオ開発がしたい!

ポルチオ開発は何回目でできるのか?

  • 奥の方まできつく突かれると痛みを感じる。
  • どうしてもポルチオでイッてみたいけど、あまり気持ちいいと感じない。
  • 一人エッチでポルチオ開発しようと、バイブを押し付けていたら出血してしまった。

よくいただくメッセージで、ポルチオでのお悩みの声が多くあります。

何回くらいポルチオを刺激していたら、開発できるのか?

まずはっきりと申し上げておきたいのですが、無理矢理なポルチオ刺激では開発できるどころか、痛みを引き起こす元にもなりますし、子宮口を傷つけてしまう恐れがあります。

オンナは性に対してとても貪欲です。

究極の性感帯であるポルチオでイクってどんな事なんだろう?と興味を持ち、その快感を味合わってみたい!どうしてもポルチオ開発がしてみたい!そう思うのは、当然の事ですね。

ポルチオ開発は何回目でできるのか?

ポルチオ開発について、あちこちで色々な情報がありますが、当サイトでは指でのポルチオ刺激は推奨していません。

指での刺激は、どれだけ爪を短く切っていても、子宮口に爪があたってしまう可能性が高い上、まだ開発されていないポルチオを指のようなピンポイントで刺激するカタチになると、必ずといっていい程痛みが伴います。

既にポルチオ開発された人であれば、指での愛撫でも感じる場合もあるでしょう。ですが、管理人紗江はポルチオ開発された現在でも、指でのポルチオ刺激はあまり感じません。

そして、性感帯がひとそれぞれなのと同様に、いくらポルチオを刺激しても気持ちよくならない・開発できないという女性も当然ながら存在します。

誰でも同じようにポルチオを刺激すれば、開発できるのかというのも間違いなんです。
だから何回目でポルチオ開発できるのかという確実な回数などなく、100%開発できますよなんて事も個人差やテクニックによっても違ってくるのです。

ポルチオ開発するならディルドやバイブで。

指での刺激がダメならどうするの?という事ですが、男性のペニスまたはディルドやバイブでの刺激です。

指のように細いものは駄目です。ポルチオにフィットするくらいの太さが必要で、激しいピストンでなく「ポルチオを押す」ような動作が、気持ちよさを感じやすい刺激の仕方になります。
ポルチオは圧迫するように刺激を与えるだけでなく、押しながら振動を与えるのも開発できるやり方となりますので、バイブでの振動もオススメです。

アダルトグッズにも好みがありますので、これが一番開発しやすいという事は言えません。パートナーとのセックスやオナニーで自分がどうしたら感じるのかによって、開発するおもちゃを探してみて下さいね。

ただし、先ほども言いましたが、紗江がしない方がいいと言っているやり方【指や細いピンポイントでの刺激】で感じる人も当然いますので、自身の感じるやり方で開発してみて下さいね。

ポルチオについて詳しくは下記の各ページからどうぞ

オナニーでの開発法はこちら⇒ポルチオオナニーのやり方

フェラの時、腰を振る男

フェラの時、腰を振る男

フェラの時、腰を振る男

ある程度男性経験がある女性ならおわかりだと思いますが、フェラチオの時 相手の男性が腰を振る場合があります。

私のフェラが下手だから腰を振るのかな?

男性経験の少ない人や、あまりフェラをした事のない人は、自分が下手だからと少し心配になっても仕方ありません。

腰を振る時、男性は頭を引き寄せたり、耳の辺りに軽く手を添える事が多いと思いますが、心配というよりも頭を持たれて不快な気持ちになる人もいるかも知れませんね。

でも、無理矢理ペニスを喉の奥まで突っ込んで、まるでオナホール扱いをするイラマチオと、軽く腰を振るのとは全く違う行為です。

男がフェラされて腰を振る理由

きつく頭を押し付けたり、荒々しく髪を鷲掴みにしながら腰を振るのは「イラマチオしたい」と思っていて、つい行動に出てしまったという可能性はあります。

フェラされて激しく腰を振るのは男性の性癖でもあり、受け入れるか受け入れないかは、あなた自身が判断するべき部分ですね。

でも、大抵の男性はそういったものではなく、

ただ気持ちいいから腰を振ってしまうだけなのです。

オンナの場合も同じですよね。気持ちよくなると自然と腰が動きませんか?
決して、フェラが下手だから腰を振るのではなく、あまりの気持ちよさに自然と腰を振ってしまうのです。

男がわざとフェラで腰を振る理由

気持ちよすぎて自然と腰を振ってしまうのではなく、わざと腰を振るという場合もあります。

  • フェラさせているという支配欲を高め、より興奮を得るため。
  • 経験が少なくAVなどの影響で、そうすべき・それをするとオンナが悦ぶと勘違いしている。

男性が気持ちいいのは射精の瞬間だけでなく、支配欲・征服欲が満たされる快感もあります。上記のイラマチオもそのうちのひとつですが、「ペニスを咥えているオンナの口に自ら腰を振ってしゃぶらせている」という欲が満たされて、より興奮するんです。

そして、AVでそのようなシーンがかなりあるため、フェラの時腰を振るのは「そうするべきもの」だと、思い違いをしている場合もあります。

何にせよ、パートナーにフェラの時 腰を振られるのがイヤな場合は、はっきりとその気持ちを伝えるようにした方がいいですね。

でも、それが軽い振り方なら、「気持ちいいんだな」という事を理解すると、自分自身ももっと気持ちよく感じてくるはずです。

私ってオナニー依存症?

私ってオナニー依存症?

やめられない!オナニー依存症とは?
性欲が異常に強いだとか、いつでも何をしていてもオナニーをしたくなる。

私ってもしかして、オナニー依存症?と悩む女性もいるかも知れませんが、実は管理人紗江もそのうちの一人です。

彼とSEXをしても、もっとしたい・足りないと感じ、オナニーをしてしまう・・・
昔はオナニー依存症なのかな?なんて考える事もありましたが、今は「依存症ではない。大丈夫!」と感じています。

その「大丈夫。」には、理由があります。

やめられない!オナニー依存症とは?

オナニー依存症とは、下記でご説明している性依存症のうちの一つです。

そこで書いていますように、「依存者はそれらに性的な興奮や刺激に溺れることが習慣化し、徐々に自己コントロールを失っていく」とありますね。

管理人紗江が、自分で依存症ではないと感じているのは、この部分なんです。

オナニー依存症だと思う人は、自己コントロールを失っているかどうかで判断してみて下さい。

  • 1日に何度もオナニーを繰り返し、それができないとイライラする。
  • オナニーの行為が何時間にも及んだり、その他の事が手につかなくなる。
  • 友人との外出や、仕事・するべき事よりオナニーを優先してしまう。
  • オナニーのせいで寝不足になったり、日常生活に支障をきたしている。
  • 何をしていてもどこにいてもオナニーの事しか考えられない。
こういったように、自己コントロールできないという場合は、オナニー依存症かも知れません。

自分を制御できる場合は、紗江は依存症ではないと考えていますよ。

オナニー依存症になる原因

オナニー依存症をはじめ性依存症になる原因は、不安から一時的に逃れようとする事が原因になる場合があります。

オナニーや性行為をしている間は、脳内から分泌される快楽系のホルモンの作用により、嫌な事を忘れられたリ、一時的にその不安から逃れる事ができるため、それらの行為に依存してしまっている可能性があります。

一概には言えませんが、小さい頃に親から愛情をもらえずに寂しい思いをしてきた場合や、成長してからでも強いメンタル面でのストレスが生じた場合が原因となる事もあります。

上記の判断項目以外でも、少しでも嫌な事があったり、少しでもストレスを感じると、オナニーがしたくてたまらなくなるという場合も、自分をコントロールできていないという事なので、そういった人は精神的な疾患の依存症を疑った方がいいかも知れません。

合わせてご覧下さい。

刺激を渇望する性依存症

刺激を渇望する依存症

刺激を渇望する性依存症
あなたは何かに依存した事はありますか?

依存と聞いてまず思い浮かぶのは、アルコールにタバコ・パチンコなどでしょうか。


依存症とは

何らかの刺激を求める抑えがたい欲求である渇望が生じ、その刺激を追い求める行動が優位となり、その刺激がないと不快な精神的、身体的症状を生じる精神的、身体的、行動的な状態のこと。
出典:wiki

セックス依存症やセックス中毒という言葉耳にしたことありますよね。

セックス依存症や中毒、またはオナニー依存症も、性依存症のうちの一つです。

性依存症とは

性的な行動に対する嗜癖であり、精神疾患である依存症の一つである。
主に性行為(性交渉)への依存が多いため、セックス依存症もしくはセックス中毒とも称される。

依存する対象は実際に相手のある性交渉だけでなく、自慰行為やポルノへの過度な耽溺および収集、強迫的な売買春、乱交、露出や覗き行為、性的ないたずら電話、インターネットを介したアダルト・チャットなど全ての性的な活動が考えられる。

依存者はそれらに性的な興奮や刺激に溺れることが習慣化し、徐々に自己コントロールを失っていく。
出典:wiki


癖になる快感

誰でも「快感」を好まない人はいません。
快感と言っても、性的なものだけでなく、

  • 凝った身体をほぐしてもらうマッサージの快感
  • 美味しいものを食した時に得る快感
  • 欲しかったものを買えた時の快感
  • 片思いの人から微笑みかけられた時の快感
  • 車でスピードを出している時の快感

人が快感を感じる際、脳内では快感物質であるβ-エンドルフィンが分泌されます。β-エンドルフィンは、高揚した気持ちになったり、幸福感が得られるという作用があります。

ギャンブルに対する依存症や薬物やアルコール依存症・買い物依存症に恋愛依存症など、β-エンドルフィンの仕業でもあるんです。

上記のようなありとあらゆる快感はどんなものでも中毒性があるので、特に性的な快感が癖になってしまうという可能性も充分にあります。

性依存症の中でも、私はオナニー依存症ではないか?と疑ってしまうような行動をとってしまうという人もいるのではないでしょうか。

毎日道具を変える日替わりオナニー?

オナニーの道具 毎日同じで飽きた?

毎日道具を変える日替わりオナニー
ローターやバイブ・ディルドなど、今では簡単にネットで手に入るので、多くの女性がアダルトグッズを使ってオナニーしている事が予想されます。

女度アップのためにも、綺麗になるホルモン分泌のためにも、オナニーはした方が良いのですが、毎回同じおもちゃを使っているとその感覚に慣れてしまって、何だか飽きてきたな~なんて事はないですか?

気分によって日替わりで・・・

先日、紗江は彼と一緒に薬局へ行ったのですが、歯磨き粉コーナーの前からなかなか動こうとしない彼。
手には2つの歯磨き粉を持っていました。

  • 紗江:「どれにするのか迷ってるの?」
  • 彼:「気分によってどれにするか日替わりにするんだよ。毎日同じじゃ飽きちゃうから。」
  • 紗江:「日替わりにしないと飽きちゃうなんて浮気性だね~。」

結局3本の歯磨き粉を購入。3本も洗面所にあるなんて凄く邪魔というのが紗江の考えですが、その時の気分で日替わりにするという彼。

紗江は、ひとつ気に入って使ったら、いつまでも同じ。
例えば、朝コンビニでパンを買って食べるとすると、毎日毎日同じパンなんです。1年半程続けた事もありました。

3月くらいから家で飲んでいるのは牛乳パックのミルクティー。今で3か月毎日同じものを飲み続けています。これはちょっと自分でもおかしいのかなとは思いますが、オナニーの時に使用しているおもちゃも同じなんです。

気に入ったら毎日使いたい派 OR 日替わりで色々使いたい派?

決まったものを、「気に入ったら毎日使いたい派」か「日替わりで色々使いたい派」かは、人の性格によって、大きく分かれる部分ですよね。

紗江がオナニーの時に使っているおもちゃは、

ですが、かれこれ約1年くらい使い続けています。壊れる事もなく使えています。
飽きる事もないし、やはりひとつ気に入ったものがあれば、長く使いたいのが紗江の性格です。

でも、彼のように色々なものを日替わりで使いたいという気持ちはわからないわけでもありません。

新鮮な形や当たり具合は新たな刺激を呼ぶかも?

今までにおもちゃを1種類しか使った事がなく、それでもイケない場合は、新しいおもちゃに挑戦してみるのもいいかも知れません。

今までになかった刺激や感覚を味わえて、もしかしたら知らなかった性感帯に出会えるかも知れませんし、これでなら簡単にイケた!なんて事になることもあるかも・・・?



エッチ可愛い大人のおもちゃ館はこちら



先日、「女の膣は、その時のパートナーのペニスのカタチを覚えて変化するんだって。だから相性も良くなってくるんだよ。」と彼に話すと、こう返答がかえってきました。

だったら、知らない形のペニスが入ってきたら、違った新鮮な感覚で余計気持ちいいんじゃないか?
ですって。
それは、日替わりでセックスがしたいと思うオトコの感覚だろっ。なんて心の中で思った紗江でした。

もちろん、パートナーとおもちゃでは、全く意味が違います。
おもちゃは色々使って楽しんでも、人間が相手ならやっぱり慣れたしっくりくるペニスが一番ですね。

紗江が今までしなかった潮吹きをしたのは、膣の形状が彼に合わせたからなのかも知れません。⇒挿入での潮吹き体験



合わせてご覧下さい。

私のこと好きだから?フェラ顔を見る男

フェラしている時 顔を見る男

私のこと好きだから?フェラ顔を見る男
パートナーやその他異性に、フェラチオしている時

  • そっと髪をかき上げてフェラしている顔を覗き込んだり
  • あごをくいっと持ち上げてフェラ顔をじっと見つめたり
  • 少し荒っぽいやり方なら、後頭部あたりの髪を掴んで顔を上向きにしたり

色々なパターンがあると思いますが、フェラ顔を見られた経験はありますか?

ひょっとして私のこと好きだから?フェラ顔を見る男の心理

先日、こんなメールをいただきました。

Kさん 22歳


ただの男友達なのですが、飲んだ勢いで何故かホテルへ。
相手がソファーに腰かけ私がフェラしている時に、斜め横から顔を覗かせ私の顔をじっと見つめてきました。一瞬目が合ったのですが、私はちょっと恥ずかしくなりすぐに目をそらしました。

すると、そのままずっと視線を感じ、フェラ顔を見つめっぱなしというかそんな感じで。
その見方が情熱的というか、まるで私の事を好きだと言わんばかりの視線で少し戸惑ってしまいました。

その相手は私の事好きだから見ていたのでしょうか?お互いに彼氏彼女はいません。普通、好きじゃなかったらフェラしている時の顔を、わざわざ見たりしませんよね?

フェラしている顔をじっと見てくるなんて、ひょっとしたら私の事好きなんじゃないか?というKさん。

でも、それから数か月が経過しているものの、告白される様子もなく、再度ベッドへ入った事もないのだとか。

好きだからあんなに見ていたんじゃないの?
フェラ顔を見る男性のその心理が知りたいという事でした。

好きじゃなかったらフェラ顔を見たいなんて思わない?

基本的に、男性はエッチする相手を選ぶ許容範囲はかなりの幅があります。もっと極端に言えば、男は好きでも好きでなくても誰とでもエッチができてしまう生き物です。

それがフェラさせるとなると、その許容範囲を越えていたとしても、問題なくOK!なんですね。

出会い系サイトで顔も知らないオンナと会う約束をし、実際会ってみると、あまり好きなタイプではなかった。ヤバい。起つかな・・・?
でもやらなきゃ損。
とりあえずフェラさせて、しゃぶっているエロい口元・フェラ顔見れば、興奮するかも。

これは、実際に管理人紗江の友人の本心・・・実話です。

実は男性がフェラ顔を見るのは、「好きだから」という気持ちだけではなく、誰からされていても見たいものなんです。

中には、見ない男性もいるかも知れませんが

  • 大人しそうな清純っぽい女の子がフェラしている顔を見るとたまらない。
  • オンナの口がペニスを咥えているところを見るといやらしくて興奮する。
  • いきり立ったものを舐めているのを見るだけで、好き以前にエロい気分になり盛り上がる。

基本的に男はそういう生き物です。

アダルトビデオで、フェラ顔は必ずドアップで撮影されていますが、それはフェラしているいやらしい様子を映し、ユーザーの興奮を煽るためなんです。

ウブで言い出せない男性ももちろんいるでしょうし、一概には言えませんが、上記のご相談では、その後数か月も進展がないのなら、残念ながらお相手がKさんを好きだという可能性は低いという事になりますね。

フェラ顔を見るのは、征服欲や支配欲を掻き立てられ興奮度が増すという事でもあります。


でも、好きだから・愛しているからといった理由がないわけではありません。好きな相手なら尚更嬉しい気持ちでフェラ顔を見つめるのは事実です。

挿入での潮吹き体験

Gスポットでの潮吹き

挿入での潮吹き体験
サイト管理人紗江は、昔から潮を吹く体質だったようで、Gスポットでの潮吹きを多くの男性にさせられてきました。

本当に気持ちいいと思える潮吹きを経験したのは、現在の彼が初めてでした。Gスポットでの潮吹きのさせ方に上手い下手があるのかも知れませんが、紗江自身は「 愛している気持ち 」だと考えています。

身も心も委ね快楽に没頭する事で、本当の快感を得る事ができるんじゃないかと考えています。

もちろん、クリを触られただけで潮を吹くとか、乳首を触られただけで・・・など言う人もいるようなので、そういう人は例外のハナシです。

ただ、紗江は演技で潮を吹く量までもを調節できるという友人もいましたし、自分が経験した事がないのでその辺りはかなりの疑問も持っていますし、はっきりとは言えません。

潮吹きのおねだり

彼に潮吹きは気持ちいいものなんだと開発されてからは、紗江からおねだりをするほどで、セックスが終っても潮を吹かせてもらっていないと、物足りないような気持ちにかられ、
「ねぇ。奥触って。」と言うのが、潮吹きをねだる時の言葉でした。


その時必ず彼は「潮吹きたいの?」と聞き返します。
紗江は、潮を吹きたいのか、触って欲しいのか、自分でもわかっていないので「ゆっくりでいいから」と、彼の手を持って指先を膣の入口に差し込み誘導します。

結局ゆっくりと触られているのがもどかしくなり、潮を吹くほどの快感を得たくなって、「もっと」と懇願。

紗江が潮を吹くのはGスポットはもちろんAスポットの両方です。
Aスポットを指で掻くように触られても大量の潮が吹き出します。

いつも最終的にはシーツはビショビショ。
家では絶対にできない行為でした。

いつもはそうやっておねだりをしたり、彼が潮を吹かせようと思う時以外は、潮を吹いた事のなかった紗江ですが、先日全く思いもよらない事が起きたんです。

挿入での潮吹き体験

先日、ちょっと久しぶりのセックスで、彼のいつもよりも長い前戯にうっとりしながら、温もりや息遣い。触れる指、舌の感触を味わっていたんです。


膣に指を軽く出し入れしながら、クリトリスを丁寧に舐めてくれる彼。何度も絶頂を迎えながら、もうそろそろ彼のが欲しいと考えてると、「奥触ってあげようか?潮ふきたい?」そういって、大量に潮を吹かせてくれました。


そして、冷たい潮の海を避け少し移動し、ペニスを挿入。
正常位で気持ちよくさせてもらっていました。
ピストンなしで、ポルチオを圧されてオーガズムを迎え、Gスポットを突かれてオーガズムを迎え、その快楽に酔っていました。

そして、体位を変え彼が上の方からグッと押し込むのと同時に、紗江もGスポットにあてようと腰を少し前に出すように意識すると、温かいものが紗江の太ももを伝ったんです。


挿入での潮吹き体験
上記画像でのような体勢でした。
片側の足は曲げ、向こう側の足は、彼の足と足の間で延ばし気味です。

下半身はうつぶせで片足を曲げ、上半身は横向きの状態です。

全く同じ体位でご紹介できないのですが、セックスの体位で言うと「 裏八 裾野 」がまぁ近いという感じでしょうか。

※ただし、男性は上から覆い被る様にして挿入します。


彼の腰の動きに合わせて、潮がバシャバシヤと飛び出すのがわかりました。


彼も途中でそれに気がつき、
「紗江。潮吹いてるよ。どうして?」と、横から下半身を覗きこみました。そして、その腰使いを繰り返します。


紗江もあまりの気持ちよさに、自然に腰が動き、彼の腰の動きに合わせて自分で前後に動かすたびにバシャバシャと潮を吹きました。

挿入での潮吹き体験


紗江の腰の動かし方は、上記のような感じです。

  • ピンクの矢印のように前へしゃくり上げ、前後へ動かしてもいいですし
  • 緑の矢印のように、くるくる回すようなイメージでも、潮を吹きます。

膣内でペニスがあたっている場所は、下記のイキやすい後背位と同じものです。

イキやすい後背位


「紗江どうしたの?挿れて吹くの初めてだね。気持ち良かったの?」


紗江も挿入での潮吹きが初めての経験で本当にびっくりしました。

以前から女が最もイキやすい体位 【後背位編】を中心に、「 もう潮を吹きそう 」という感じの快感は得ていましたが、潮を吹くまでには至った事はありませんでしたから。

ベッドはもちろん冷たい潮の海。
指で吹かされた潮の海も反対側にあるしで寝るスペースがなく、宿泊できずに二人で帰るはめになってしまいました。

挿入での潮吹きに悩む・・・

潮吹きをもうしたくないっていう人の気持ちは、今まであまりわからなかった紗江でした。
口では、シーツが濡れるから防水シートを敷きましょうと簡単に言えても、実際自分がそんなカラダになって初めてその大変さに気がついたんです。

挿入だけで潮吹きしてしまうのが嫌だという切実な気持ちがやっとわかりました。


ホテルだから良かったものの、こんなに潮を吹いてしまっては家では安易にセックスできません。
家のお布団でのセックスはお預けでしたが、もうどこでも安心です。

潮吹きで悩んでいる人におすすめのシーツ⇒潮吹きしてももう安心のビニールベッドシーツ

紗江と現在の彼との付き合いは、はっきりと覚えていはいませんが、6年になるでしょうか。

愛しているんだと気が付いた頃に、感じた彼のニオイや、イクという事、ぴったりと吸い付くような手の感触など、今回の挿入での潮吹き、そんな事を考えるとやはり男と女の身体は、愛を持って重ねるたびに馴染んでくるものなんだなと実感しています。

今現在、彼とのセックスと比べると、若い頃していたセックスは、ただのおままごと程度で何の面白味もないものでした。
オンナのカラダは年齢と共に、性行為が良くなってくるものなんだという事も身を持って証明できている気がします。

その後、電マをクリにあてられて潮吹きも体験しました。

イケないと悩んでいるあなたも、もしかしたら一生イケないんじゃないかと心配しているかと思いますが、今イケなくても愛する人に抱かれているうちに、いきなり「イっちゃった」という可能性もあります。
イク事に拘らないのが一番です。


男と女の潮吹きのあれこれ TOP

フェラとセックスどっちが気持ちいいのか?

セックスしてくれずフェラで射精してしまう

フェラとセックスどっちが気持ちいいのか?

先日、こんなお悩み相談をいただきました。

25歳 女性

私の彼氏は、キスしてきたり胸を触ってきておいて、途中で「フェラで出したいからお口でして」と言ってくる事が時々あります。5回に1回くらいはそんな感じです。

私が感じてその気になっているのもお構いなしで、口へ射精してエッチは終わりというような感じです。

そんな時は、クンニやエッチ自体もしてくれません。私を愛していないから、さっさと口だけで終わらせてしまおうと思われているのかも知れないととても悲しくなります。

今まで付き合ってきた人とはそういう事は一度もなかったのですが、男ってエッチするよりもフェラの方が気持ちいいという人もいるのでしょうか?

◆フェラで射精する気持ちよさ

◆セックスで射精する気持ちよさ



男性に尋ねると、大半が「 どちらも気持ちいい 」と答えるでしょう。
それでも、どっち?と聞くと、

  • 「 相手による。 」
  • 「 フェラの仕方による。 」
  • 「 膣内の具合による。 」

きっと、こういう答えが返ってきますね。

オンナの場合で考えるとわかりやすいと思います。

クンニでイカされるのと、挿入でイカされるのとどっちが気持ちいい?

オンナの場合は、クリ派・中派にもよりますので少し違いますので、全く同じ条件下でオーガズムを迎えられて気持ちよさも同じくらいと想定した上での質問とします。

あなたならどっちが気持ちいいと答えますか?

男にとって気持ちいいセックス

男性がセックスで快感を得る一番の要素は、「 視覚 」です。
視覚から入った情報は脳へ伝達されますが

  • 俺がこのオンナをここまで気持ちよく感じさせている。
  • こんなに喘ぐくらいこのオンナを制している。

これは、通常の男性なら誰でも感じている事であり、そう感じる事によって興奮度も高まり、征服欲支配欲が満たされます。

そして、相手を気持ちよくさせ自分も気持ちよくなり、お互いに感じる事でひっくるめた満足感が生まれるんですね。

言えば脳からペニスまで全身で気持ちいいと感じているという事になりますね。

フェラが好きという男はSっ気の強さから

一方、フェラチオをさせる事でも、当然征服欲・支配欲は満たされますが、

オンナの感じているところを見て興奮するのではなく、そのオンナを制する事で興奮を得ていると言えますね。

  • フェラをさせる事で、自分の支配下に置いている。
  • 俺がこのオンナにペニスをしゃぶらせ、言いなりにさせている。
SMプレイでは、主従関係をはっきりさせたプレイですから、自分は何もしていないのにも関わらずフェラをさせているというご主人様的な気持ちよさというものでしょうか。

フェラさせている方も脳でそういった気持ちよさを感じ、ペニスで感じているので全身で感じているとも言えますが、主従関係の部分で考えると、セックスとフェラでは全く異なったものになりますね。

お互いに気持ちいいというよりも、ご主人様になり「させている」快感は、一方的なものになりますので、フェラの方が気持ちいいという男性は、かなりのサディズム傾向にあるような気がします。

フェラとセックスどっちが気持ちいいのか?

性格や性癖によって、フェラで射精する方が気持ちいいという男性も、セックスで射精する方が気持ちいいという男性もいるでしょう。

5回の残り4回程度は、愛撫を含めセックスしているのなら、愛されていないなんて心配する事はないんじゃないかと感じます。あなたのフェラが彼氏さんにとって、凄く気持ち良いのかも知れません。

いただいたご相談で、あなたが悲しくなるのはとってもよくわかります。

でも、逆の見方をすれば、

  • 私を愛しているのなら私に愛撫して。
  • 私が悲しくなるから、フェラの射精で終わらないで。
  • 私だってもっと感じたいのにどうして?

と、快楽を得たい・自分がもっと愛されたいという欲望を感じていますよね。

フェラで射精したいという彼氏さんの気持ちと何の違いもありませんね。

あなたが彼氏さんを愛しているのなら、悲しいなんて思わずに、して欲しいという要望に応えてあげて、彼氏さんが気持ちよくなっている姿を見るのは幸せだと考えてみて下さい。

そして、時々は「今日はシックスナインで一緒に気持ちよくなりたいな」などと甘えてみるのもいいですね。

人間の性は男女どちらも違いはなく、快楽に対して貪欲です。
まず、そういった自分を知り、相手に「 与える気持ち 」を持てるように・・・お互いにそうなれたら、何の不安もなく自然に交わり楽しいセックスができるようになれると思いませんか?

※ご相談などのメッセージは、下さったご本人にご了承いただき、掲載しております。
了解なしで勝手にサイトに掲載する事は一切ありませんので、メッセージを下さる方は安心して下さいね。

セックス中 男が噛むのは何故?

セックス中 噛んでくるパートナー

セックス中 男が噛むのは何故?

愛撫される気持ちよさにうっとりしている時、急に首筋や背中などを噛まれた経験はありますか?

軽く噛むならまだしも、痕が残ったり青あざができてしまう程噛むパートナー。
セックスの度に噛まれるから本当に痛くって、もうセックスするのが憂鬱・・・

昔、パートナーの噛み癖で悩んでいた友人がいました。

実は管理人紗江は噛まれるのがとっても興奮と快感を呼び起こします。同時に、相手を噛みたい衝動にかられることも・・・

ここでは、セックス中 噛む癖のある男性について考えていきたいと思います。

セックス中 男が噛むのは何故?

まず、噛むという行為は、ある程度性的嗜好により行われます。

  • SM的な感覚で、噛むことにより自分の支配下に置いているという快感を得る。
  • 相手の苦痛を感じている声を聞いたり仕草を見て、より興奮する。
  • 相手の肌に食い込む歯の感覚がたまらない。

セックス中に噛む癖のある人は、全て性癖という事になります。

愛情表現のひとつ

その性癖を持っている中でも、愛情が絡む場合がありますね。
性癖と言うとかなり大袈裟になりますので、その場合「 癖 」と言った方がいいでしょうか。
多くの女性が感じた事のある気持ち。

  • 赤ちゃんの可愛いお尻を見ていたら、がぶりと噛みつきたくなる!
  • 可愛いペットを見てたら、かぶりついてやろうかと思ってしまう。

「 可愛すぎて噛みつきたい 」男性は性的以外には感じる人が少ないようですが、女性にはよくわかる感覚だと思います。

それと同じで、好きでたまらない・可愛くて好きという気持ちが抑えきれない思いから、噛んでしまうのは、もはや愛情表現のひとつですね。

相手への甘え

刺激を与えることで自分の愛情を感じとり、自分に注目してもらいたい気持ちから噛む事です。

  • 自分のことをちゃんと認識してほしい
  • 自分のことを見ていて欲しい

そういった願望と、ストレスを感じたときに無意識に口への刺激を求めてしまう習性の「口唇欲求」
の心理とがあります。
唇に触る癖のある人も同様で、「口唇欲求」が多く、甘えん坊で愛情欲求が強い人に見られるタイプです。

支配欲や征服欲

相手は自分のものだという支配感から、多少痛くても自分の思うままに噛んでしまう行動に表れます。少し嫌がっている事をわざとしたり、恥ずかしい言葉を言わせたりするのと同じです。

セックスでは征服欲などは男をより興奮させます。
男性はその快感を得たいために、噛むという行動にかられてしまうんです。


自分のものだと確信したい

キスをする・手を繋ぐ・抱きしめる・セックスを含め、他の誰でなく自分がその相手に触れて「 今は自分だけのもの 」と確かめる行為でもあります。

征服欲とほぼ同じ類ですが、不安があったとしても、その瞬間は自分のものだと確信するために噛むという事です。

管理人紗江が噛んでしまいそうになるのは、この気持ちです。

許してはいけないケースの「噛む行動」

SM的な嗜好が強くエスカレートしてくると、痛いと訴えようがおかまいなしに、あげく噛む場所も選ばずに、太ももの内側や乳首・クリトリスなど、噛まれると凄く痛い場所までも噛んでくる場合は、我慢せずにきっちりとそれを伝えましょう。

あなたがそれを望まない・痛いから嫌だと思っているのに、それに満足し快楽を得るなんて、嗜虐性のある、完全に性嗜好の不一致ですよね。
相手の男性に、愛情がないとは言い切れませんが、そこまでの事に耐えさせるのは、歪んだ愛情表現で、思いやりや慈しみの気持ちにも欠けています。

痛い場所や、クリトリスを噛むなんて行動は、許せる事ではありません。
セックスは、一方的に快楽を得るものではなく、お互いが思い合って気持ちよくなるためにするものですね。



合わせてご覧下さい。


指を舐めさせる男の心理

指をいきなり口の中に入れられて・・・

指を舐めさせる男の心理

付き合い出した彼氏が、バックの体位の時に、後ろから口に指を4本も突っ込んできます。「何っ?!」と思って、咄嗟によけても唾が垂れてきそうになって「フガフガッ」ってなっても、口が裂けそうな程無理矢理指をねじ込んできます。
男の人の指って太いので、口を無理矢理広げられて本当に嫌な感じがします。
経験があまりなく、男性に口に指を入れられたり指を舐めさせられるなんて初めてだから、びっくりしました。何故そんな事をするのですか?

SEX中、パートナーが指を口の中に入れてきて舐めさせる。AVでも然り、プライベートでもよくある行為です。管理人紗江ももちろん経験アリで、今までに多くの男性が指を舐めさせようとしてきました。

口の中に指を入れようとする男性は多くても、舐めさせられるオンナにとっては、基本的に愛情がないとできない行為じゃないかと紗江は感じています。

指を舐めさせる男の心理

男性が自分の指を舐めさせるような行動をするには、色々な心理があります。

指が性感帯。指を舐められる感触が気持ちいい。

指が性感帯の男性って意外に多いものです。紗江が昔付き合っていた男性も、指が性感帯でした。

イチャイチャしているわけでもなく、普通の会話中でも突然指を舐めてあげると、ペニスはフル勃起。で、ゆっくりねっとりと1本1本舐め上げてあげると、身体をくねらせてよがっていました。

フェラの時もそこまで動かず喘ぎ声なんて全く上げない人でしたが、指が一番勃起するポイントだったんです。

毎回ではありませんでしたが、やはり口に指を入れてきて舐めさせる事がよくありました。

そんな自分の性感帯を舐めさせる事で、より興奮するので楽しくSEXをする事ができるんですね。

擬似フェラチオのようで興奮する。

「 オンナが舐める 」という行為は、男性にとっては、フェラチオを連想させる行為です。

  • アイスクリームを舐めている姿
  • 熱いウインナーをほおばる口元

何でもない場面でも、フェラを連想しエロティックな気分になります。
男性は「視覚」で興奮が高まる生き物ですから、自分の指を舐めさせる事によって、より興奮し気持ちよく感じるんです。

オンナの唇が色っぽいから。

セックス中、快楽を感じ吐息や喘ぎ声を上げている女性の口は絶えず半開きですよね。

男性は、オンナを感じさせようと常に頑張っています。頑張るのは自分のためでもありますが、自分が与える刺激によって喘ぐオンナの色っぽい顔や唇を見て、ついたまらず衝動的に指を入れてしまうという男性もいます。

心理的には、上記の疑似フェラと似ているかも知れません。

指を舐めさせる事で男の征服欲・支配欲が満たされる。

人間は男女関係なく、征服欲・支配欲を持っていますが、それが満たされるという本能的な部分で、指を舐めさせたりします。
フェラもそうですし、唾液を飲ませたり口内射精も似たような感覚です。

男が「自分のする事を受け入れさせている」と感じる事で興奮度も増します。

バックから指を舐めさせる男

さて最上部でご紹介したお悩みですが、

  • バックから指を舐めさせてくる。
  • しかも指を4本も無理にねじ込んできて、口を無理矢理広げられる。

という事ですが、かなりのSっ気のある彼氏さんだとお見受けします。

荒っぽく後ろから、無理矢理指を突っ込む事で、サドの血が騒いでいると考えられます。本来、嫌がっている事を一方的にするのは、お互いが気持ちのいいセックスをしている事にはなりません。

SMプレイは、主従関係をはっきりさせた上で快楽を得るプレイですから、お互いがそれを理解し、快感を感じる事が第一条件です。後ろから、無理矢理指を突っ込み舐めさせる事で、疑似3Pプレイを連想しているのかも知れません。

指を舐められる感触は見ていなくても感じるものですが、自分の好きなオンナが自分の指を舐めているところを視覚的に「見る」事で、より興奮するものですから、その彼氏の性癖的な部分だけで行っている可能性も否めませんね。

もちろん、性感帯という事も考えられるので、それだけとは断言はできません。

どちらにせよ、あなたが受け入れようと思うのなら舐めてあげて、あなた自身がイヤだと感じる事なら、はっきりと伝えるべきですね。

指を舐めて愛を伝える

オンナにとって、好きな男性の指はとっても愛おしいものです。
指だけでなく、手も唇も耳たぶも身体のパーツというパーツが、たまらなく愛おしく感じる時はありませんか?

パートナーが指を舐めさせてきたとしたら、大きく温かいぬくもりでいつも包んでくれるパートナーの指を、愛を伝える気持ちで舐めてあげるといいですね。

その時は、フェラしているように舐めてあげるといいですよ。


紗江の彼も、本当に時々ですが指を半開きの口元に持ってくるときがあります。紗江はそれ以外でも彼の指を舐めるのはとっても好きなので、つい指を持って自分から口に運ぶときもあります。

セックスがしたくても、言葉で誘うのは恥ずかしいという人は、指を舐めて欲情させて見る手として使ってみるのもいいですね。


マンネリ気味で新しい刺激を求めている人にもおすすめです。

潮吹きはやらせ?

潮吹きはただのやらせなの?

潮吹きはやらせ?

性に関する事全てについてや、実際に本人にしかわからない事に対しては、ネットでどれだけ調べても本当の真実は誰にもわかりません。

その中のひとつ【潮吹きはやらせなのか】について、何時間もネットサーフィンされている方や知恵袋でご質問されている方・・・当サイトへお越しいただき、やっと答えに辿り着きましたね。

それで、潮吹きはやらせではないとあったり【ただのやらせ】だという回答があったり、潮吹きはやらせだと信じる人もいるかも知れませんが、潮吹きはやらせではありません。

潮吹きはやらせだと告白?!

AVでよく見る潮吹き現象。


AVでの潮吹きが撮影されていますが、あの潮吹き あんな風に勢いよくまるで噴水・・・

まず実際に華麗な潮吹きを世の中に晒していた2004年にデビュー2008年引退 潮吹きクイーンと言われたAV人気女優”紅音ほたる”
皆さんはご存知ですか?美人でスタイルのいいAV女優さんです。



かなり前になりますが、紅音ほたるは「潮吹きはやらせ」だと明かしました。その暴露した裏話の抜粋が下記です。


  • 撮影時には12リットルのポカリスエットを消費するやらせ
  • 弾け飛ぶように尿道の圧力を調整しているため尿道が裂けるので痛い
  • 撮影前に5リットルくらい水分補給し、尿道を男優の手やイチモツで蓋をし、離した瞬間にバシャーッと噴出する。
  • 「気持ちいい」と思えるときはなかった。
  • 女のコの体質や体調によって潮吹きシーンの撮影が難しいときは、「疑似潮吹き」で、電マの裏側に、細い管を止めてあって、男優さんの手の内側に管を貼り付けて、監督が合図したら、ADさんが水ポンプを動かして勢い良く水を出す。

潮吹きがやらせだと、AV女優が言っているのですから、やはりやらせだと思う人がいても仕方ありません。

潮吹きはやらせ?の真実

ウィキペディアによりますと、

  • 潮吹き(しおふき)とは、オルガスムの前または最中に、尿道から液体が排出される現象。AV界では尿失禁とは区別される。名前の由来は鯨の潮吹きのさまに似ている事からきている。英語では、Squirting又はFemale ejaculation、直訳すると「女性の射精」となる。
  • 性的活動時に女性の射精によって尿道を通じて排出される液体である。少量である場合は、粘液のような性状であり、色は透明であったり、白色ミルク様であったり、黄色であったりする。排出される量が増えるにつれて、透明な水に近くなる。数分の間に数回潮を吹くことができる女性がいる。
  • 一人の女性において、潮と尿を比較すると、潮の方が、PSA(前立腺特異抗原)、PAP(前立腺酸フォスファターゼ)、ブドウ糖の濃度が高く、クレアチニンの濃度が低い。また尿中PSA濃度は、オルガスム後の尿の方が、オルガスム前の尿よりも高い

これだけでは、潮吹きがやらせかどうかは、正直なところわかりませんよね。

例え、仲の良い友人や知人が潮吹きがどうと答えたって、自分で経験してみるしか【潮吹きがやらせ】かどうかはわからないんです。

潮吹きはやらせではない

クリへの刺激だけで、潮吹きする方もおられるようですが、残念ながら紗江はそこまで至ってはいませんし、クリへの刺激だけで潮吹きできるのかどうかは正直わかりません。

たったそれだけで潮吹きできるのかは、本人にしかわかりませんよね。

でも確実に言えるのは、「潮吹きはやらせではない」という事です。


紗江は、実際に潮吹きする体質であり、やらせでない事をはっきりと証明することができます。

続きはこちらをご覧下さい。
※やらせかどうかの真実



■潮吹きテクニックをマスターできるTAKA潮吹き動画教材




男と女の潮吹きのあれこれ TOP

男は女がイッたかどうか気になる?

男は女ががイッたかどうか気になる?

男は女がイッたかどうか気になる?
殆どの男性はオンナを感じさせる事で、大変な満足感を得ます。

感じないオンナを抱くとなると、自慰よりも退屈どころか全く面白くもなく、ペニスだって萎える始末。

男性は、抜かずの〇発という場合以外は、基本的に射精をする事によって性行為は終了となるわけですから、殆どの男女のSEXはオンナをイカせてから自分もイクというパターンが大半を占めているSEXのやり方ですね。

オンナが感じイク事によって、より興奮し、やっと自分もイク事ができる。
精神的な支配欲や征服欲が満たされ、肉体的にも射精の快感を得て満足する。

これが一般的な男性です。

男性も色々なタイプの人がいますから、自分の彼女がイッていなくても、別に気にならないという人もやはりいるでしょう。

ですが、大半の男性は、オンナがイッたかどうか気になるのが当然。


相手がイク事をあまり主張しない場合や、オンナがイッたかどうかわからない場合には、

  • イッた?
  • 何回イッた?

と聞く男性が多いのはそのためです。

自分のテクニックで、ちゃんとイッたのか、何回イッたのか、気にしている証拠ですね。

男が女がイッたかどうか気にするのは何故?

女性に多い「 オナニーではイケるけど、セックスではいけない。 」
それでいいんじゃないの?と普段セックスでもオナニーでも簡単にイク事のできる人はそう思うかも知れません。


オンナがセックスでイッてみたいと拘る一番の理由は、

  1. 大好きなパートナーと愛し合いたい。
  2. 愛されてイッてみたい。
  3. 二人でカラダもココロも繋がりたい。

そう思う一心からです。

でも、男性の場合は、オンナのように必ずしも
「 愛 」=「 セックス 」ではありません。
そして、男性の場合だけでなく、本来は愛がなくても成り立つのは、性別は関係ありません。

男が、イッタたかどうかを気にするのは

  • 好きだからイカせたい。
  • イカせる事で愛されていると実感できる。

こういう気持ちだけで気にしているわけではありません。

基本的に男はオンナなら誰でも、イカせたいと思っているし、イッているか気になるものなんです。


上記の場合の例外はもちろんあります。
愛している相手には「 してあげたい。 」「 笑顔が見たい。 」などと思うのは人間誰しも持っていますよね。
それと同じで、愛している女性には気持ちよくなって欲しいと思うのも男心で、快感を感じ合う事に集中している場合もあり、ただイカせる事だけに拘っているわけではありません。

あなたが、イケないからパートナーは満足していないんじゃないかっていう心配をしているのなら、少し気を楽に持ってみて下さいね。
あなたが感じているのを見るだけでもパートナーの満足感もある程度満たされてはいるのです。

そして、その拘りから解放されたら、ある時突然イケる時がくるかも知れません。

合わせてご覧下さい。