【神性喜劇】 日本編 Vo.1始まりは一人エッチ、そして近親相姦

【神 喜劇】 日本編 Vo.1
『始まりは一人エッチ、そして近親相姦』

くらげ、くらげ…

                

人間が生きるということとセックスとは切っても切り離せません。だって、神様たちからして、そうなんですから。


日本の古い書物、『古事記』と『日本書紀』の最初のお話はイザナギとイザナミが子作りに励むところ…と思いきや、実はそれ以前の神様たちについても、実はさりげな~く、エロい話が描かれています。

天地が初めてできた頃、天界に現れた最初の神様たちはみな独身でした。

それでは子を産もうにも産めないはずですが、そこは神様です。ひとりエッチで次の世代の神様を作っていきます。アブラムシやミジンコだって、そうして子どもを産んでいるのですから、神様にできないはずはありません。

「はあ、はあ…。うっ…。ああ!」

こうして天界には、天之御中主(アメノミナカヌシ)、高御産巣日(タカミムスヒ)、神産巣日(カムムスヒ)の三人の神様がそろいましたが、刺激が少ない天界のこと、まもなくみんな子作りから引退してしまいた。

下界の潮吹き

さて、そのころ下界は混沌としたどろどろした油のようなものが浮いているばかりでしたが、その中にはくらげのようなものが漂っていました。

『古事記』ではこの場面が「久羅下那州多陀用弊流(くらげなすただよへる)」と書かれています。(薄暗いトンネルの壁やさびれた商店街のシャッターに「夜露死苦(よろしく)」と書き殴っていた人々は、こうした古い日本語表記の正統な継承者ですね。)

そのくらげのようなものは、周囲のどろどろしたものを次々と吸い込んでいき、そしてうねうねとした蠕動運動を始めました。

「う……う……う……うー!」

風の音や波の音に混じって切ない声が聞こえてきます。

「お……お……お……おー!」

うねりは次第に大きくなり、それと合わせて声も大きくなっていき、やがて周囲を圧倒するように響き渡りました。その声は天界にも届きました。

「あ……あ……あ……あー!」

激しい叫びと共に、くらげの中から粘液が潮のように吹き出てきました。女性がいじられていじられて絶頂に達する時、「潮吹き」と呼ばれる現象が起こりますが、まさにそれでした。

そこに新しい神様が生まれました。「宇摩志阿斯訶備比古遅(ウマシアシカビヒコジ)」という名前です。「ウマシ」というのは「美しい」という意味です。

とてもイケメンなのですが、残念なことに自分が子作りをすることには興味がありませんでした。

神様の近親相姦

しかし、この下界での神様の誕生に刺激を受けて、天界でも新しい神様が次々と生まれました。しばらくは独身の神様ばかりでしたが、ついに男と女の双子が生まれました。

この双子の神様が最初の夫婦となりました。

そう、最初の夫婦はきょうだいでもあったのです。近親相姦が“禁断の愛”となるのはまだかなりの時を経た後の話で、この頃は手近な同世代の異性がセックスのお相手でした。

だから「妹(いも)」という言葉は長い間「妻」と同じ意味の言葉だったのです。

「妹よ、我々は子作りというものをしなければならぬ。」

「ええ、お兄さま、しなければならぬものなら、しましょう。」

「ここをこうするらしい…。」

「あ、痛い、痛い!」

「痛くても我慢しなければならぬ。」

「痛い、痛い。」

「我慢するのだ。ああ…! はあっ、はあっ、もう疲れ果てた。」

「嫌、嫌、こんなことは二度とこりごり。」

この最初の夫婦から男と女の双子が生まれましたが、それっきりでした。どうやらセックスの楽しみを知らなかったのでしょう。

次もまた男女の双子が生まれ、夫婦となりましたが、同じことの繰り返しでした。

ところが、最初の夫婦から五世代目に生まれた伊耶那岐命(イザナギノミコト)と伊耶那美命(イザナミノミコト)はそうではありませんでした。

神様の感度チェック

神様たちは会議を開き、この二人を呼び寄せ、その身体をしげしげと観察しました。

「ふうむ、なかなかよい体をしている。」

「これなら下界にただよっている海だか土地だかわからないものの上に新たな国を作るという大仕事ができそうだ。」

二人は先輩の神様たちに見つめられているだけで、もうだんだん身体が火照ってきました。

「では、もっとよく調べてみよう。」

くらげから生まれたウマシアシカビがイザナギの身体をくまなく触りました。その指はまるでくらげの触手のように柔らかく、身体のどんなところにも届くのです。イザナギの股間にぶら下がっていた肉の塊がだんだん大きくなってきました。

「あ…、ああ…これはいったい?」

「これ以上触ると大事な精が漏れてしまう。ここで止めておこう。」

「ああ…? なんだか苦しいような、それでいて、とてつもなく心地よいような…。」

次はイザナミの番です。やはりウマシアシカビが全身をていねいに触ります。

「あ…、あん…。ああん…。」

イザナミの股の間からじんわりと生暖かい液が漏れ出てきました。

「これはとても感度のいい体だ。しかも尻の大きな安産型の体型をしている。これなら我々が望む以上の仕事をしてくれることだろう。」

「ああ…、もっと…、もっと触って、お願い…。」

「これ以上は私の役目ではない。」

「いやっ、やめないで。」

「これっ。」

ウマシアシカビにすがりつくイザナミを他の神様たちが総掛かりでようやく引き離しました。

イザナギとイザナミに与えられた使命

神様たちの総意は決定し、みんなを代表してタカミムスヒが厳かに宣言しました。

「えっへん。お前たちは下界で国を作るという壮大な任務が与えられた。お前たちならきっと首尾よく成功するだろう。さて、下界に降りる前にまずやってもらわねばならぬ事がある。」

そこで二人に渡されたのは「天の沼矛(ぬぼこ)」という長い棒のようなものでした。それを下界にただよっているくらげのようなものの中に突っ込んでかき回し、そうして最初の島を作るように、というのです。



(註)神様は、本当は「一柱」「二柱」と数えますが、この物語では人間になぞらえて、「一人」「二人」と数えることにします。そこは突っ込まないでくださいね。







【濡れ事】ゴシップ&エンタメ館TOPに戻る

男と女の潮吹きのあれこれ

男と女の潮吹きのあれこれ

セックスにおける【潮吹き】という現象は、いったい何なのか?

ほんの少しずつ解明されている事ではありますが、完全な事は未だわかってはいません。

潮は、男女ともに吹くもので、当然ですが潮吹きできる人・できない人に分かれます。

ただ潮吹きは気持ちいいものなのか、人によっても違いますし、嫌いだという人もいるでしょう。

ここでは、潮吹きの謎について考えていきたいと思います。

潮吹きのあれこれ

arrow

潮吹きはやらせ?

性に関する事全てについてや、実際に本人にしかわからない事に・・・


arrow

潮吹きする場所はどこ?!本当にあれだけ飛ぶの?!

AVでよく見る潮吹き現象。「よく見る」っていうのはおかしいですね。あまり見ませんか?AVでの潮吹きが撮影・・・


arrow

もう潮吹きなんてしたくない!

一言で潮吹きとは言っても、色々な潮吹きの仕方があります。クリを舐められただけで潮吹きしてしまう。挿入される・・・


arrow

潮吹きは恥ずかしい?

潮吹きは、後の布団の処理や後片付けもあるでしょうが、根本的に・・・


arrow

挿入での潮吹き体験

サイト管理人紗江は、昔から潮を吹く体質だったようで、Gスポットで・・・


arrow

潮吹きする女の確率

世の中のどれだけの女性が潮吹きを経験した事があり、潮吹きをしたい・・・


arrow

女が吹き出す潮のニオイと味

女が吹き出す潮のニオイや味について、男性も女性も興味津々・・・


arrow

「ガバガバ?!」手マンで潮を吹くと緩くなる?

クリを少し刺激しただけで潮を吹くキスして興奮しただけで・・・


arrow

潮吹きすると滑りが悪くなる・・・

手マンで潮を吹かせてもらう場合だけでなく、女性器を愛撫・・・


arrow

潮吹きを経験してみたい

AVでの露出により、「潮吹きする」「潮吹きさせる」事が全く・・・


arrow

潮吹きは気持ちいい?痛い?

通常のオトコが「潮吹き」の現象に遭遇するのは、AVの世界で・・・


arrow

潮吹きは排泄の快感?

潮吹きという状態は、男性の射精とも言われて・・・


arrow

潮吹きさせてもらう方法

オンナが潮吹きをしたいと思っている以上に・・・


arrow

潮吹きしやすい体勢

いただくメッセージの中で、体勢についてのご質問・・・


arrow

潮吹きと年齢の関係

潮吹きは、若干ではありますが、年齢との関係性も・・・


arrow

潮吹きするためのコツ

パートナーが潮を吹かせようとしてくる。何かコツのようなものは・・・


arrow

潮吹きが一番気持ちよくなる方法は【集中】

潮吹きをさせてほしいと思っている女性は多く存在します。・・・


arrow

潮吹き中に乾いてくる愛液

愛撫されて初めは濡れていたのに乾いてくる。潮吹きをしようと・・・


arrow

どんどん増える?【潮の量】

潮を吹く人・全く吹かない人がいるように、吹く【潮の量】・・・


arrow

電マでの潮吹き体験

サイト管理人紗江は「元々潮を吹きやすい体質」と・・・


arrow

一人エッチで潮吹きできるのか?

女性の潮吹き、した事のない人からすると、未知の世界だと思います。そして、潮吹きは気持ちイイ・潮吹きは痛い・感じ方は、・・・


arrow

自分で潮を吹くやり方ってどんな?

当サイトへお越しいただいている方の中で、「自分で潮を吹くやり方」と・・・


arrow

潮吹きはさせるけど、男は冷めていてはセックスできない

管理人紗江は、彼とベッドに入り、自分が何度イッても一度は必ず潮を・・


arrow

潮吹きに対する男の本音

初めて潮を吹いてしまった時・・・「嫌だ恥ずかしい」いつも潮吹き・・


arrow

潮吹きの上手い男・下手な男

潮を吹く事に憧れている女性は、潮吹き自体が気持ちいい事だと・・


arrow

男の潮吹きって知ってる?

女が潮を吹くというのは、皆さんよくご存じだと思いますが、・・


arrow

男の潮吹きは早漏改善になる?

男性は、潮吹きを続けていると、遅漏になってしまうと言い・・


arrow

男の潮吹きに必ず必要な水分補給

自分の好きなパートナーを感じさせ悶えさせるのは・・


arrow

前立腺で男の潮吹きができる?

男の潮吹きは、基本的に射精後に行うものです。・・


arrow

男の前立腺の場所

オトコがオンナを感じさせたいというのと同じで、オンナでも自分が好きな・・


arrow

前立腺で潮吹きをさせる最適な格好は?

オンナが感じるにはリラックスが必要ですし、潮吹きともなるとおしっこが・・


arrow

手コキでの潮吹き試してみました

「潮吹き」関連の事を書いていると、やはりピューっと噴き出す潮が・・


ダレノガレ明美が「潮吹き」経験を暴露?

ダレノガレ明美が「潮吹き」経験を暴露?

ダレノガレ明美が「潮吹き」経験を暴露?

TBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」で、毎年恒例の女性タレントとの「夜」を妄想する人気企画「アイドル妄想総選挙」を実施しました。

前週では、不倫騒動のベッキーが1位・その過去3回ではHKT48指原莉乃がトップに選ばれていましたが、ダレノガレ明美は前回が11位、今回は8位という結果でした。

ダレノガレ明美は「神セブン」になれなかった悔しさを元として、次こそは!といった思いが、前に出たのか思いもやらぬ過激な発言を連発しました。

ダレノガレ明美「潮吹き」を暴露

ダレノガレ明美は、同番組の生放送で激白発言をしたことが大きな話題となっています。


マグロなのか?という問いかけについて、

  • マグロではない。動きすぎる。
  • 責めすぎて、結構相手がビックリしちゃう。
  • 声出過ぎてでなくなる。

ダレノガレ明美は「1年半くらい前に、潮初めて吹きました。自分でもびっくりしちゃった・・・」

と激白をしています。

「私マジで声出しすぎて次の日声ガラガラになった」


そしてダレノガレ明美は、セックスの行為についてもこう語っています。

  • 相手が弱かったら自分から腰を動かす。
  • 正常位でも(腰が)動いちゃう。

美しさとは裏腹に、夜の営みについて本音をぶっちゃけて語るダレノガレ明美に対し、女性群からは、最高!もっと好きになった!と好感度UPの声を聞く事となりました。

可愛くても、可愛い子ぶっているオンナを女子は嫌う傾向にありますよね。

美人でも気取らずにサバサバとした性格は、男っぽくていい!と感じさせるのでしょうか。

【濡れ事】ゴシップ&エンタメ館TOPに戻る


潮吹きが一番気持ちよくなる方法は【集中】

どうすれば潮吹きが気持ちよくなるのか?

潮吹きが一番気持ちよくなる方法は【集中】

潮吹きをさせてほしいと思っている女性は多く存在します。

中でも「あんなもの気持ちよくも何ともない!」と思う方も多いのではないでしょうか。

管理人紗江も、実はそのうちの一人でした。

どれだけ潮を吹かされても、気持ちいいと感じたのは、匂いがたまらない程くせになり、乳首イキや中イキをもたらしてくれた人ただ一人だけ。

  • オトコの潮の吹かせ方に問題があるのか?
  • カラダの相性なのか?

潮吹きの快感と相性の関係性までは、わかりません。


ですが、マル秘事項ではありますが、実は紗江たった1度だけ浮気してしまったことがあります。(浮気の経緯は秘密です。)

その時に、相手の男性に潮を吹かされました。

その時、実はとても気持ち良かったのです・・・


相手の男性のやり方が上手かったのでしょうか・・・

彼に潮吹きが快感に感じるように開発されたからかも知れませんが、紗江なりに思った【潮吹きが最も気持ちよくなる方法】は【快感に集中すること】でした。

潮吹きの快感に集中する

快感に集中するとは言っても、やり方が雑な相手や相性が全く合わない相手=抱かれていても違和感を感じる相手の場合は、論外です。

そんな相手の場合は、集中しようがしまいが何をどうしても、SEXでさえ感じることはありません。

キスでもSEXでもどんな事でも、集中せず気が散っている状態では、気持ち良さを感じるわけがありません。


紗江は肩凝り症なのですが、マッサージをしてもらっている時に、悩んでいることを考えていると、確実に気持ち良さは半減します。集中している状態の気持ち良さは各段に違います。


美味しいものを食べていても、その味に集中していないことには、美味しさも半減しますね。慌てて食べる食事なんて美味しいというよりも、ただお腹が満たされただけの状態のはずです。


オンナがイクためには、好きな相手に集中することが最も大切だと申しましたが、もしかすると好きな相手ではなく・快感に集中することなのかも知れません。

紗江の彼が言ったように、「元々感じるカラダなのだから誰が相手であっても絶対に感じる。」という言葉は間違ってはいなかったということですね。


潮吹きが気持ちいいと思うために最も必要なことは、気持ち良さに集中することであるのだと、初めて思いました。

潮吹きに集中できない?

潮を吹かされる時は、おしっこが漏れそうな感覚ですね。

それが、快感に集中できない理由であると言えます。


漏れてしまっても構わない!という気持ちを持たないと潮吹きすることはできません。

むしろ、何でも出してやろう!と思う方が良いのだと思います。

  • 潮吹きができるようになるコツも、何が出ても気にせずに集中すること。
  • 潮吹きを気持ち良く感じるようになるコツも、快感だけに集中すること。

この2つに尽きるのだろうという、新たな発見です。

集中しても気持ち良さは・・・

ただやはり、その浮気相手と彼の潮吹きでは出る量も全く違い、少量しか吹きませんでした。

気持ち良かったものの、気持ち良さのレベルも各段に違いました。


ですから結論は、やはり【潮吹きの快感だけに集中する】 +α 【好きな相手に集中する】ことであると言えるでしょう。

大好きなパートナーの指が、恥ずかしい場所に入り刺激している。

それ程、幸せなことはありませんね。


愛するパートナーに集中する事ができれば、きっとその快感にもおのずと集中することができるでしょう。



男と女の潮吹きのあれこれ TOP

潮吹きは恥ずかしい?

潮吹きは恥ずかしいの・・・

潮吹きは恥ずかしい?

潮吹きは、後の布団の処理や後片付けもあるでしょうが、根本的にオンナにとって「恥ずかしい」と思う気持ちがあります。

ですがオンナが恥ずかしいと感じる反面、オトコはさせたいと考えています。


オトコがオンナに吹かせたいと思っている理由はいくつかあります。

  • 自分は潮を吹かせるだけのテクニックがあると満足したい。
  • させた事見た事がないから、させてみたい・見てみたい。
  • いやらしいところから出てくるいやらしい潮やオンナの悶える姿が見たい。
  • 潮を吹くことで恥ずかしがる姿に萌える。
  • パートナーがそれを望み、気持ち良くさせてあげたいと思っているから。

など、このような事が考えられます。

逆に、オンナにとっては

  1. おしっこだと思われたら恥ずかしい。
  2. 遊んでいると思われてしまうかも。
  3. 吹きたくて吹いているわけじゃないのに、好き者だと見られるかも。

などと、恥ずかしい気持ちだけでなく色々な不安がありますね。

おしっこをしているところを見られるのは、恥ずかしいですよね。
尿道から水分が出てしまうのが恥ずかしいと思っても当然です。

オトコは内心嬉しいと感じている

ですが、心配は要りません。

全ての男性にあてはまる事ではありませんが、パートナーが潮吹きする事は内心では嬉しいと喜んでいる男性の方が多いと言えます。

オトコは、基本的に「潮吹き=気持ちいいもの」と思っています。

潮を吹く事で「それだけ感じているんだな。」と感じますし、見る機会の少ない現象を見れるだけでも満足する場合が多いと言えるでしょう。

恥ずかしい人は、予告をしておく

初めてSEXする場合、いきなり潮吹きしてしまうと恥ずかしいし、相手に引かれてしまうかもという不安がつきまといますね。


でも恥ずかしいと気にするばかりでは、パートナーに抱かれる喜びに集中できず、気持ちのよいエッチをすることができなくなってしまいます。

潮吹きをしてしまう方は、ベッドインする前にパートナーに「するかも知れない」という予告をしておくのもいいかも知れません。

毎回吹くわけではなくて、時々するという方も、「毎回ではないけれど、潮を吹く時があるの。」と予告した上で「それすごく恥ずかしくて嫌なんだけど。」と恥ずかしい気持ちを先に伝える事で、少しだけでも気持ちを楽にできますね。


それでも、恥ずかしさを全て消すことはできませんが、何も伝えておかないよりはいくらかましだと思いませんか?

そもそもSEXをするという事は、相手に恥ずかしい部分を曝け出す事です。

  • あそこを見られるのは恥ずかしい。
  • 裸を晒すなんて恥ずかしい。
  • 恥ずかしいから明るい場所では絶対にしたくない。

そう思うのは当然です。

潮吹きを見られるのもあそこを見られる恥ずかしさと同様で、必要以上の不安感を持つことはありません。


これを見て下さっている男性は、パートナーが潮吹きする相手だとしたら、「大丈夫だよ。」と優しい言葉をかけて安心させてあげて欲しいと思います。



男と女の潮吹きのあれこれ TOP

潮吹きは気持ちいい?痛い?

潮吹きは気持ちいい?

潮吹きは気持ちいい?痛い?

通常のオトコが「潮吹き」の現象に遭遇するのは、AVの世界です。

一般的に付き合っている相手と性行為をしたからといって、潮吹きに遭遇できる確率はかなり低いと言えるでしょう。

潮吹きの経験はありますか?


LCラブコスメティックのアンケートラブリサーチでは、以下のような結果が出ています。

  • 毎回する・・・7.2%
  • 時々、する・・・16.1%
  • 経験はない・・・62.5%

潮吹きする方のコメントでは、「気持ちいい」と答えている人が目立っています。

  1. エッチなことを言わされて、指を入れられたらいつも潮を吹きまくりです。彼氏の指の太さもいい感じなんですよ。
  2. 指を出し入れされてるときに、気持ちいいと感じたその後、急に感覚がなくなると潮を吹いてます。
  3. 媚薬を塗り込まれて、指やペニスであそこを刺激されると気持ち良さに我慢できなくなって吹いてしまう。

では、潮吹きは全てのオンナが気持ちいいのか?と言えば、全くそうではありません。

潮吹きは痛いだけ?

管理人紗江の経験で、過去では「潮吹きはただ痛いだけ」と思っていました。

上記ページでご説明していますが、潮吹きをさせたいと思っているオトコがあまりにも多すぎて、AVで蔓延しているテクニックというものが自分本意でひどすぎて、痛いとしか感じた事はありませんでした。

紗江が感じた気持ちいい潮吹きは、この歳になってもたった一人だけです。
それまで何百人がさせようと、手マンをしてきても、その行為は

  • 気持ちいいどころかただ痛いだけ。
  • 気持ちいいなんて一度だって感じた事はない。

殆どのオトコが「潮吹きは気持ちいいから吹く」と誤解しているという現実。

気持ちいいから吹くのではなく、ただの反射のようなものなんです。気持ちいいと感じない方が多くの割合を占めていると言えます。

そう・・・当時の紗江のように、気持ちいいと感じるよりも「潮吹きをさせる行為はただ痛いだけ」と思う方も多くおられます。

  • 痛くて痛くてただ苦痛。
  • あんな痛い行為やめて欲しい。
  • その後の、膀胱や子宮あたりの痛みが我慢できない。

紗江に手マンをした、の他大勢はただ痛いと感じるだけでした。

オンナが潮吹きをする確率とそれをさせたいと考えていてAVに習い行為に及ぶオトコを照らし合わせると「気持ちいい」という方よりも「ただ痛いだけ」という方の方が多いのかも知れません。

相手との相性により、愛撫が痛いのか・気持ちいいのか・どちらでもなくただ普通か この3点に分かれると思います。

気持ちいいのか痛いのかどちらの方に感じるのかは、お互いのフィーリングややり方にもよります。ただ自分の欲望のままにガツガツと手マンをされただけでは「気持ちいい」なんて感じるはずはなく、「ただ痛い」と感じるに決まっていますね。

潮吹きを気持ちいいと感じさせるには、一番に相手を想いやる必要があります。

これを見て下さっているのが男性の場合、興味本意・自己の欲求のまま潮吹きさせる行為は、気持ちいい以前に「ただ痛いだけ」という事を知っていただきたいと思います。

そして、パートナーの手マンの刺激が「痛い」と感じた場合は、すぐに「痛い!」と思ったままの気持ちを伝える必要があります。

でないと、いくらあなたが潮吹きを気持ちいいものだと感じたくても、本当の潮吹きに遭遇する事は決してきできません。
  • 潮吹きはただ痛いだけ
  • そして体験したことのないオンナは「気持ちいいのか?一度感じてみたい。」
  • 体験したことはあるが痛くて今後は無理だろう。

自分にテクニックがあると過信して、痛いと感じる潮の吹かせ方をしないようにしたいものですね。



■潮吹きテクニックをマスターできるTAKA潮吹き動画教材

そして、管理人紗江の場合、現在の気持ちがいい潮吹き以外に、痛くない潮吹きも当然経験したことがあります。

でも「痛くない」だけであって、「気持ちがいい」というのとは全く別です。
その辺りは多少「相性」と関係しているのかも知れません。

合わせてご覧下さい。



男と女の潮吹きのあれこれ TOP

【電マは痛い!】気持ちよくない当て方もある真実

【電マは痛い!】気持ちよくない当て方もある真実

【電マは痛い!】気持ちよくない当て方もある真実
殆どのオトコは、振動を与える電マやローターをただ単に「オンナの秘部にあてると気持ちいい」という勘違いをしています。

この勘違いは、オトコだけではなくオンナも同様で、異性の感覚・または同性であっても他人の感覚は到底理解できるものではありません。

オトコがSEXの際に痛いと感じている事を、あまり考えない場合もありますね。

電マをクリ周辺に当てるだけで感じる・感じないは個々の感覚ですし、多くの女性は電マでの刺激は気持ちいいと感じておらず、ただ痛いだけと思っている真実をオトコは知りません。

電マを使ったプレイは、その激しい振動で強い刺激を感じる事ができるのですが、殆どの人が「痛い」と感じています。

電マはきつすぎる・・・ただ痛いのよ

電マを初めて使われた人は、電マの振動がキツい・強すぎると痛みを感じます。


その痛みは確実なもので、クリへの免疫がないオンナにとって電マのキツい振動はただの拷問に近いものでしかありません。


その痛みを理解しようともしないオトコは、グリグリと電マをクリにあて、痛みにより激しく身体をねじらせ大きな声で叫ぶ声を、「感じているからだ。」などと誤解をしてしまいます。

電マをあてられて少しでも痛いと感じた場合には、必ず「痛い!」という声を発して下さい。でないとオトコはその痛みを理解してはくれません。


痛い電マの当て方その1・・・クリトリスは敏感なの


まず、クリは亀頭にあたる部分であり、大変敏感な場所です。

全てのオンナがクリを感じるわけではなく、痛いと感じる場合もあります。

あなたがクリが痛い・感じないと思っていたとしても、それは異常でも何でもなく正常な事なので心配はご無用ですよ。

優しい感覚であっても、痛いと思う人もいるのなら、電マの激しく強い刺激で痛いと思わないわけはありませんね。

そんな風に痛いと感じる場合は、包皮の上から電マの振動を一番弱の状態であてる必要があります。オトコに電マを使われる時も、オナニーで電マを使用する時も同様です。


痛い電マの当て方その2・・・グリグリ押し付ける


オトコが勘違いしているのは、電マの当て方です。

クリに強い振動を与えたいがために、興奮状態のままグリグリと押し当てるオトコがいます。

電マの振動というよりも、恥骨に当たって痛いのです。

骨に対し、電マのように硬いものを否応なしにゴリゴリ押し付ける行為はただ痛いだけです。

ご自分の鎖骨や手の骨にでも、一度電マを強く押し付けてみて下さい。その痛みを感じる事ができるはず。

電マのようなアダルトグッズを使用して、自身を満たすような刺激をしたいと思うような人の多くが、このような行為をしています。

そのような男性は、一度振動を感じるどころか、「骨が痛い!」という事を考えてみて欲しいと思います。

痛い電マの当て方その3・・・元々振動しているのに?


電マの使い方での勘違いは、元々振動している電マをこれでもかという程に押し付け、むやみに揺らすような行為です。

振動している電マを揺らす必要がありますか?

上記のようにグリグリと押し付けるだけでも痛いのに、揺らす事によって余計にその快感を得られない事になってしまいます。

電マは、じっと静止した状態が一番の振動を感じる状態なんですね。普通に考えればわかる事ですが、無神経なオトコは興奮のあまりそんな単純なことがわからなくなってしまっています。


痛い電マの当て方その4・・・中途半端にあてないで


これはあまりないケースだと思いますが、電マをあてるかあてないかの微妙な中途半端な状態だと、ピリピリとした痛みを感じ我慢できません。

低周波治療器を使った事のある人なら、簡単にわかるかと思いますが、きっちりと皮膚に密着していない状態で与えられる電気は、ピリピリとした痛みを感じます。

低周波治療器と電マの振動は若干違いますが、クリトリスに触れるか触れないかの状態で電マをあてがうと皮膚に中途半端な振動が与えられ、痛いと感じてしまうだけなので、押し付けるのではなくきっちりと肌に密着させる必要があります。

痛いのに感じるわけがない!

電マや、振動のキツいローターも同じく、その振動が痛いと感じる使い方はわかっていただけたかと思います。
女性がオナニーで電マを使用する場合は、自分の気持ちいいようにあてがう事もできますが、パートナーがこのような電マの使い方をしたとすれば、必ず痛いという意思表示が必要です。

電マは使い方次第で、オーガズムを感じる事もできますが、使い方を間違ると「痛い」と感じてしまうだけの役に立たない道具になってしまいますので、注意が必要ですよ。

合わせてご覧下さい。

おすすめ

電マと同じだけの強い振動を得られるローター【R-1スターターセット】

ページ下部で、実際に使用した体験談や詳細をご説明しています。安価なローターはすぐに壊れてしまいますが、電マ並みに強力な振動はイッた事のない人であってもすぐにオーガズムを迎える事が可能!管理人紗江はかれこれ1年以上使用していて、一押しのアイテムとなっています。


おすすめ電マは下記からどうぞ。

女の子御用達☆電マ

中イキに最適キャスパーレビューご紹介

キャスパーで中イキできた!!レビューご紹介

キャスパーレビューご紹介
当サイトで、売上ナンバー1のキャスパー
キャスパーは不動とも言える程、ナンバー1の座は変わっていません。


キャスパー

  • キャスパーを使ってみたら初めて中でイケた!
  • キャスパーを紹介してもらって良かった。もう少しで中イキできるかも。
  • キャスパーで中イキはできなかったけど、潮を吹く事ができた。

とお喜びの声を何件かいただいております。

一番初めにいただいたメッセージでは、パートナーと一緒に使ったら中イキできたというご感想でした。

キャスパーで初めて中イキできました! 24歳 Fさん

紗江さんが彼氏さんと一緒にキャスパーを使っている記事を読み、私もずっと中イキしたかったので彼氏と試してみようと思い、購入しました。
書いてあった通り、電池の蓋が固かったのですが、思いっきり開けても大丈夫でした。

いざ入れてみようとしたところ、本当に大きくて入るのかと不安になりましたが、クンニや手マンをしてもらい、愛液が出てきたところにローションも追加して、ねじると言うか少し回転を加えて先を入れてしまうと飲み込まれるように入っていき、全く抜けませんでした。

紗江さんのアドバイス通りでした^^

本当に膣の中が圧迫されて、バイブのスイッチは必要ないというくらいで、これならイケるかも?という期待が高まるし、彼氏もとても興奮して乳首を吸ったり舐めたりいつも以上に燃えていました。

クリバイブだけを入れながらだったのですが、まずはクリで何度もイってしまい、中イキに集中できなかったので、クリバイブも消して奥に押して押してを繰り返してもらいました。

すると、ついに中イキできる事ができました!

しかも、Gスポットの中イキとポルチオイキもできたようです!どちらも体の奥が不思議な感覚で、2つの中イキは全く深さが違うという感じで、これが中イキなんだという実感。

とっても嬉しかったです!紗江さんのサイトを見つけて本当に良かったと思います。ありがとうございました!

キャスパーで初めて中イキできたと言うメッセージだったのですが、サイトでキャスパーについてのご感想は、これまでその1件だけでした。

それが、ここしばらくの間で一気に数件の「キャスパーで中イキできた!」というメッセージをいただき、皆様にご紹介しようと思った次第です。

そして、中イキしたいけど、キャスパーとキャスパーキューティとどっちにするか迷ったというAさん。

キャスパーにして良かった! 24歳 Aさん

キャスパーではヘッドが大きく、なかなか入らないなどの事が書いてあったので、同じ仕様のキャスパーキューティにしようかかなり迷っていました。

私はバイブ初心者なので、大きすぎると痛そうで怖いし、でもキャスパーキューティで大きさが足りなかったらどうしよう、中イキしたいのにGスポットをうまく刺激できなければ、キャスパーを買った意味がありません。

でも、紗江さんの膣の中いっぱいになるヘッドの圧迫感という部分で、キャスパーにする事に決め注文してみました。

私はずっとクリイキもできないままだったので、クリイキが簡単にできるというフィールモンブランR-1スターターセットも一緒に注文しました。


ですが、私はローションをつければ意外と簡単にするっと入ってしまい、おっしゃるように中にたまらないくらいの刺激というか、充満している感覚でそれだけでも気持ちよかったです。

キャスパーのクリバイブをつけても、クリではいけませんでしたが、約2か月・週イチくらいでキャスパー&フィールモンブランでオナニーをしていたら、まずフィールモンブランでクリイキすることができました。

キャスパーのバイブではできなかったのに、フィールモンブランの回転がびっくりする程気持ちよかったです。イッた後は、もう下半身と頭が真っ白になるような感じで、これが天国?という言葉でしか言い表せません。

そして、その後1か月程は、イク事が楽しくって、毎日オナニーを繰り返し、昨日やっとキャスパーで中イキできました。
中イキはクリイキなんかとは比べ物にならないくらいでした。

このサイトに出会っていなければイク事もできていなかったかも知れません。この嬉しさを報告したくてメールしました!
どうもありがとうございました。


そして、最後にご紹介するのは、キャスパーとキャスパーキューティのどっちもご購入いただいたYさんです。

Yさんは、中イキの経験はあるが時々しか中イキできないという理由で、キャスパーをご購入されたとの事でした。

キャスパーシリーズ3つ買って良かった!36歳 Yさん

中イキするために、キャスパーキューティとキャスパーどっちを買うか本当に迷いました。

それに私はアナルも開発している段階でしたし、キャスパーとキャスパーキューティーそしてキャスパー ワーミーも合わせて3種類を購入しました。

私は、Gスポットの刺激もなければクリイキできない体質のようです。その時にはキャスパーキューティーが最適でした。

そして、中イキだけをするには、キャスパーくらいの密着度がないとダメのようです。
キャスパーを挿れて5分程で、なかなか簡単にはできなかった中イキをする事ができました。クリバイブの機能は殆ど使いません。でないとクリイキで終わってしまうからです。

そこで、下記のように使い分けています♪

  • Gスポットを刺激しながらクリイキする時にはキャスパーキューティー
  • 中イキだけを目指す時にはキャスパー
  • アナル用にキャスパーワーミー

このキャスパー3シリーズは、さすがのキャスパーという事で、どれも素晴らしいですね。

いつもは中イキした経験があるとは言え、頻繁にできなかった中イキがキャスパーで簡単にできるようになり、気持ちの良いオナニーを堪能しています。

中イキに最適キャスパー

いかがでしょうか?

その他、数件のレビューもいただいておりますが、似たようなものを省き、キャスパー使用のレビューをご紹介させていただきました。



中イキしたい人には、かなり効果のあるキャスパー。

一度キャスパーで中イキの快楽を感じたら、男性のペニスでは満足できないかも知れませんので、そこは注意して下さいね。

キャスパー
キャスパー2800円


当サイトで一番売れているバイブです!
膣で充満。圧迫感がたまらない!Gスポットを完全制覇。ひとりエッチでもパートナーと一緒でもOK。それだけでなく、クリも挟み込んで責める!
イキそうになったら、クリバイブを止めてGスポットイキへシフト。Gスポットでイキたいあなたに是非試していただきたいバイブです。



キャスパー キューティー
キャスパー キューティー 2800円


キャスパーではヘッドが大きすぎるかなと不安な人には、ヘッドが少し小さめの同人気シリーズ キャスパーキューティをおすすめします。



潮吹きについての全記事はこちら


自分で潮を吹くやり方ってどんな?

自分で潮を吹くやり方ってどんな?

自分で潮を吹くやり方

当サイトへお越しいただいている方の中で、「自分で潮を吹くやり方」という検索でおいでになられている方が多くおられます。
※個人を特定するような事はできませんので、ご安心下さいね。

上記で自分で潮を吹く事は可能という事を、管理人紗江の実体験でお話していますが、自分でGスポットを刺激して本当に潮吹きできるのか、疑問に感じていらっしゃる方は多いと思います。

3日に1回くらいは、「自分で潮吹きするやり方を知りたい。」というメッセージをいただきますので、どうやったらいいかのやり方を検証してみました。

自分で潮吹きするのは難しい

自分で潮吹きするには、Gスポットへの刺激が必要ですが、自分の膣内の内側であるGスポットを刺激するのはなかなか困難です。

外に対して力を発揮するのは、たやすいものですが、人が内側に向けての力を発揮するのは、それ以上の力が必要ですね。

例えて言うと、開けられないようにドアを押す事はできますが、ドアノブを引っ張って開けられないように食い止めるのは、よほど力のある人でないと難しいですよね。

それを考えてもわかるように、自分で潮を吹けるやり方は、非常に難しい事です。

ですが、一度でいいから潮吹きを体験してみたい・そのやり方が知りたいと思うのは当然です。

自分で潮吹きするやり方をするには?

まずよほど潮吹きに対し慣れている人でないと「自分の指でするやり方」で、潮を吹くことは到底できません。

自分で潮吹きするためには必ず何らかの道具が必要です。

そして、自分で潮を吹くためには、イクのと同様でまず感じる必要があります。
快感に身を委ね、感じる事で副交感神経を優位に立たせ、一気に交感神経が優位に立った時にようやくイク事ができるのです。

リラックスしていないと、イクどころ潮吹きすることはできないと思います。

「自分で潮吹きするやり方」で用意するもの

上記でご説明した通り、自分の指だけでは潮を吹く事はできません。

必ずディルドやバイブのような、ペニスを模った道具が必要となります。


自分で潮を吹くやり方 手順その1・・・膝立ちの姿勢かうつ伏せになる


自分で潮を吹くには、膝立ちか若干横向き加減のうつ伏せがおすすめです。

何故かというと、ディルドやバイブを動かしやすい体勢になる必要があるからです。


ソファにもたれかかった体勢でもOKです。
挿入したものを大きく動かす必要があるため、自分で一番いい体勢になって下さい。

膝立ちする場合には、前に頭や肩を預ける支えが必要です。身体を預けるものがなくては、辛い体勢になってしまいます。

自分で潮を吹くやり方 手順その2・・・ディルドやバイブを挿入する


ディルドやバイブを膣に挿入します。

その際、必ずローションは必需となります。たっぷりとローションをつけ、膣口を傷つけないようにゆっくり挿入して下さい。

そして、クリでイキやすい人は、挿入した状態でクリバイブなどを当て、体感を高め充分に感じる状態にして下さい。

紗江のピカ一のおすすめローターはこちら⇒クリトリスを気持ちよくする絶頂おもちゃ フィールモンブラン

乳首が感じやすい人は、乳首を触りながら思うようなやり方でディルドやバイブを動かして下さい。


自分で潮を吹くやり方ってどんな?

この画像は、膝立ちで潮吹きする場合です。


自分で潮を吹くやり方 手順その3・・・ディルドやバイブを動かす

快感によって気持ちが高揚してきたり、ローターの刺激によってクリでイッたら、一気にディルドやバイブを画像のように動かし、Gスポット(膀胱辺り)を刺激して下さい。

バイブを持ってしまうのではなく、背中側からバイブの前方に手を添えて、勢いよく後ろへ手首のスナップを効かせ動かします。

自分で潮を吹くやり方ってどんな?

後ろへ大きく動かす必要はありません。

膀胱へ当たるように刺激し続けます。


あまりに痛みを感じる場合は、ひとまず辞めておくことをおすすめしますが、清潔できちんとしたアダルトグッズを使用している場合は、あまり心配しなくても大丈夫です。

膣内は大変繊細です。きちんと清潔に保たれたおもちゃを使う必要がありますので、不潔なもので刺激しないように気をつけて下さいね。


自分で潮を吹けたら・・・

上記でご説明した「自分で潮を吹くやり方」は、誰でもできるわけではありません。


SEXでもある程度の快感を知っていないと、感じ方自体もわからないため、訓練する事は必ず必要です。

そして、そういう方はAVのように弾け飛ぶほどの潮吹きをする事は、困難だと思って下さい。

初めに言いました通り、自分で潮を吹けるやり方は、非常に難しい事です。

上記のように、おもちゃを動かす事で、じわっと潮吹きできる程度かも知れませんが、少しサラサラとした液体が出たら、潮吹きは成功です。

どうしても自分で潮吹きを体験してみたい人は、一度お試し下さい。


自分で潮吹きするのにおすすめのバイブはこちら

このバイブは、膣内が充満する程圧迫を感じる事ができます。

そしてローター機能がありますので、感度を高めるまではクリにあてて集中し、クリイキすると同時に、動かしてGスポットを刺激する事で、自分で潮吹きするやり方をすることが可能です。

膣内にいっぱいになるので、バイブを大きく動かす事もせずに、簡単にGスポットを刺激できますので、大変おすすめです。


もう少し安価なもので試してみたい方は、ディルドをお試し下さい。おすすめディルドは下記で、ご紹介しています。



潮吹きについての全記事はこちら

電マでの潮吹き体験

電マでの潮吹き体験

電マでの潮吹き体験
サイト管理人紗江は「元々潮を吹きやすい体質」と多くの男性が口々に言っていましたが、気持ちいいと思った事はこの歳でもただの一度もありません。


彼に潮を吹かせてもらって初めて潮吹きの喜びを知ったのですが、その時も全て手マンでのみでした。

それが先日寝バックの挿入で潮を吹き、何だかお互いの身体が馴染んできたんだなぁと大変喜んでいたのですが・・・

  • クンニしただけで潮を吹く
  • 胸を愛撫されただけで潮を吹く
  • キスしただけで潮を吹く

こういった女性がいると耳に挟んでいましたが、一度もそういった人と友達になりエロ話をしたことがないので、真実かは定かではないと考えていました。

ですが、上記とは異なりますが、クリに電マを当てられて潮吹きしてしまったんです。

挿入で潮吹きをしたのは、今年6月の事。それから今月10月に入っての電マでの潮吹き・・・本当に驚きました。

クリに電マをあてられて・・・潮吹き

先日、いつものようにホテルへ行きました。和風のインテリアで、こういう低い寝具はいつもと違ってエロティックなイメージです。この部屋にきたのは二度目。


電マでの潮吹き体験


電マが備え付けられているかはホテルや部屋によって違いますし、電マ専用クリーンカバーもきちんとついているところがありますね。


彼は、時々責めながら、電マがあるかどうかふと頭元に目を向ける時があるのですが、その時は「イヤ・・・」と言いながらも、期待で胸が膨らみます。

何度かクンニでイカせてくれた後、電マをチラッと見て手に取る彼はカバーを被せ、スイッチオンして太腿や恥骨辺りにあてがいました。そして、クリ周辺へ移動して振動を与えます。

電マのいいところは、ローターと違って「あんなに小さなクリでもピンポイントに感じる場所」を探す必要がなく、さっと当てただけでもそこを簡単に刺激できる事です。

電マをあてがわれて、クリでイッた後も、電マを離さずに刺激し続けられ、イッた事によりもっと敏感になって逃げようとしてどんなに暴れてもやめてくれずに刺激し続けられていると、勢いよく電マの周囲から潮が噴出しました。

電マで尿道も軽く塞がれているので、四方八方に飛び散る潮。一番上の画像の車体が電マにあたる感じですね。

彼は「あぁ~!!」と驚きの声を発し、そのまま電マで責め続けました。潮が出なくなっても電マを当て続けると、また飛び散る潮。

3度程吹いた後は、その後もう吹きませんでしたが、初めての電マでの潮吹き体験でした。

飛び散った潮で、顔や髪までびちょびちょになり、全く思いもよらなかった現象に一言。

「電マでも潮を吹くなんて、紗江はほんと何もかもいやらしいな・・・」

電マで潮を吹くには・・・

この電マでの潮吹きの経験によってわかった事は・・・

イッた後どれだけ敏感に感じてもやめずに電マで責め続ける事が、電マで潮吹きできるのはないかという事です。


Gスポットで潮吹きできない人やGスポットがあまり感じない人であっても、もしかすると電マでのクリへの刺激によってイク事ができるかも知れません。


クリで連続でイクのはかなりの我慢が必要です。

上記ページで、SEXでのクリへの愛撫でイッた事のない女性が、オナニーでイッた後もローターをあて続け連続イキができるようになって、SEXでもイケるようになった体験談をご紹介していますが、そのままずっと続けていたら潮を吹いていたかも知れませんね。


女性に人気のある電マは下記からどうぞ。
電マは衛生面に気をつけて電マ専用クリーンカバーをつけましょう。
女の子御用達☆電マ


合わせてご覧下さい。

■潮吹きテクニックをマスターできるTAKA潮吹き動画教材


男と女の潮吹きのあれこれ TOP

どんどん増える?【潮の量】

【潮の量】ってどのくらい?

どんどん増える?【潮の量】
潮を吹く人・全く吹かない人がいるように、吹く【潮の量】も百人百様です。

  • 潮を吹いたかどうかわからないくらいの少ない量
  • 水浸しになるくらい大量

潮の量が少ない方は、自分が潮を吹いているとは知らずに普段から「潮吹きしたい。」と思っている方もおられると思います。

SEXの後、愛液でベッドが濡れているという場合、ひょっとすると少量だけ潮を吹いている可能性もあります。

潮の量だけでなく、吹き出し方も全く違いますし、量が多すぎたり勢いよく飛ぶからおかしいんじゃないかとお悩みの方も多いでしょう。

【潮の量】が多いのは異常?

管理人紗江は、とんでもないくらいの潮の量で、挿入での潮吹きも頻繁に起こるようなり、自宅でのSEXには大判のビニールベッドシーツが手放せません。

どのくらいの潮の量なのかを量ることはできませんが、先日彼と潮の量の事について話していました。
「潮ってどのくらいの量出ているのかな?」

その際、サイトに掲載するために計量カップに水を入れてタオルに浸み込ませて検証してみました。

そこでだいたいこんなくらいの量かな?と二人の意見が一致したのが、1回の潮の量は20ml~80ml程ではないだろうかという結果でした。

潮の量にこれだけの幅があるのは、紗江の場合 潮は吹き出せば吹き出す程量が増えていくという事で、一番初めより何度も吹かせていくうちに、潮の量も増えていくからです。

初めは、チョロチョロと数mlの量しか出ないのに、またクリでイカせて快感が高まると次には量が増え、どんどん量が増えていくのだそうです。

全く空っぽの膀胱から、これだけの量の潮が分泌されるなんて、本当に摩訶不思議ですが、潮の量が多くてお悩みの方も全く異常ではないと安心して下さい。

世の中自分が体験した事でないと理解する事はできないのですが、多量の潮が出るのは、これを見ているあなたと紗江二人だけであるはずがありません。

「自分は潮の量が多すぎておかしい」と思うより、量を気にするよりもパートナーとのSEXを楽しむようにして下さいね。

合わせてご覧下さい。



男と女の潮吹きのあれこれ TOP

潮吹き中に乾いてくる愛液

潮吹き中に乾いてくる愛液

潮吹き中に乾いてくる愛液

  • 愛撫されて初めは濡れていたのに乾いてくる。
  • 潮吹きをしようと膣内を触っていると、潮も吹かないうちから愛液が乾いてくる。

このようにパートナーとの性行為中、愛液が乾いてきたという経験をされた方も多いのではないでしょうか。


そもそもたっぷりと愛液が出ていたとしても、潮吹きで噴き出た潮により、愛液が流されてしまい滑りが悪くなるという現象が起きます。

潮吹きは気持ちいいとは限らない

「オンナはGスポットを指で刺激すると必ず感じる」と思っている男性が多くいます。多いというより、多分100%に近い程そう思っているのではないでしょうか。

個人差がありGスポットが感じないという方がいてもおかしくはありません。

  • Gスポットを触られても愛液が出るどころか痛さの方が大きい。
  • Gスポットはあまり感じない。
  • 潮吹きはただ痛いだけ・・・

というように、潮吹きさせようとしてくるパートナー相手に悩んでいる人も現実に多くいらっしゃいます。

AVなどメディアの影響で、「潮吹き=快感」と誰もが思い込んでいます。

サイト管理人紗江は、たまたま潮吹きを気持ちいいと感じただけで、相手が変われば気持ちよくもないですし、身体の相性や相手のやり方・その時の気持ちや体調などに、大きく左右されるのがオンナです。

男性も同じように、別の異性に同じ事をされたからといって、オトコの潮吹きができるわけでもありませんし、フェラの仕方や膣内の角度・感触、そして同じく気分や体調によって、快感を得られる場合とそうでない場合もありますね。

愛液がたっぷり分泌されて「濡れた」状態であっても、感じているとも限りませんし、もし仮にすごく感じていて充分な程の愛液が出ていても、潮吹きする手マンの動きでどんどん乾いてくる場合もあります。

いたって普通の事なので、潮吹きの行為によって愛液が乾いてきてしまうという女性でも、全く気にすることはありません。

気にしてしまう事で、余計に愛液が乾いてしまう結果になってしまう可能性があります。

愛液が乾いても感じるままで

  • パートナーが潮吹きをさせてきた。
  • とても感じる場所を刺激され、充分な程気持ちいい。
  • なのに愛液が乾いてきてしまった。

この場合、これを見て下さっているあなたなら、どうするでしょうか?

感じているのに、愛液が乾いてきているから、感じていない演技をする必要があるかも?と、「感じている演技」とは逆バージョンに考えてしまうかも知れませんね。

ですが、もし凄く濡れていたのに潮吹きの行為で、愛液が乾いてきた場合でも、気持ちいいのならそのまま自然体で表現する事は大切です。

どう思われているのかあまりに気になる場合は、「何故か乾いてきてしまったけど、気持ちいいんだよ。」と一言伝えるといいでしょう。

愛液が乾いてきたらGスポットを刺激するのは避けよう

愛液が乾き、膣内が濡れていない状態で膣内を刺激し続けるのはあまりよくありません。

指がひっかかって傷ついてしまい膣炎を起こしてしまう可能性もありますし、何より多少なりとも感度が落ちてしまいます。
乾いてきても初めは気持ちよかったものの、少しづつ痛みが増してくる場合だってあります。

今、潮吹きに対し見て下さっているのが男性の場合は、「潮吹きには必ずローションが必要」という事を覚えておいてもらいたいと思います。

ホテルには、殆ど販売機でローションが売られています。少し割高なので、大きめで安価なローションを準備しておくといいですね。


おすすめローションは下記からどうぞ

ローション



■潮吹きテクニックをマスターできるTAKA潮吹き動画教材


男と女の潮吹きのあれこれ TOP

潮吹きのサンプル無料動画

潮吹きのサンプル無料動画

潮吹きの無料サンプル動画

潮吹きのサンプル無料動画は無料です☆



潮吹き サンプル動画は無料です☆




潮吹き サンプル動画は無料です☆




潮吹きのサンプル無料動画




潮吹き サンプル動画は無料です☆





潮吹き サンプル動画は無料です☆

男の潮吹きサンプル動画

潮吹きするためのコツ

潮吹きするためのコツってある?

潮吹きするためのコツ

  • パートナーが潮を吹かせようとしてくる。
  • 何かコツのようなものはないのか?
  • 潮吹きする練習方法はないの?

何をするにも練習するよりも一度コツさえ掴めば、意外と簡単にできるというような事がありますね。

実は潮吹きするためのコツがあります。

潮吹きするためのコツ

「潮吹きするためのコツ」とは言っても、そんなに難しい事ではありません。

結論から言いたいと思いますが、おしっこをする時の感覚を思い出してみて下さい。

トイレへ行き、どんな感じで尿を出しますか?
おしっこをする時に、どんな感じも何も・・・とお感じになられると思いますし、当然ですがまず出そうとしますよね。

言ってみれば、おしっこを出す時と同じような感覚になって下さい。それが潮吹きするためのコツです。

パートナーが潮を吹かせようとしている時、Gスポットを刺激しているので、「コツだって言われてもそんな感覚になれるわけがない。」というのが本音だと思います。

潮吹きはしたことないけれど、おしっこが漏れてしまいそうな感覚になった事のある方が大半でしょう。

おしっこが漏れそうになると、それを我慢しようとしてしまいます。

おしっこが漏れてしまって恥ずかしいと思ってしまうと、どれだけコツをお教えしても、まず潮吹きはできません。


潮吹きするためのコツその1・・・羞恥心を取り除く

上記で言いましたように、羞恥心を持っていては潮を吹く事はできません。

「イク」ためにも羞恥心を持ってはイケるわけもないんですね。
全てを相手に曝け出すような気持になり、リラックスする。

  • 恥ずかしいところを見せたくない。
  • 潮じゃなくてもしおしっこが出たら、引かれてしまうかも知れない。
こういう気持ちは取り除いて下さい。それが第一のコツです。


潮吹きするためのコツその2・・・おしっこを出すつもりになる

長時間トイレへ行けず我慢していて、やっとの事で行けたとします。その時、どういう感覚で尿を出しますか?

ずっとガマンしていて、もうたまらなくなりますね。

膀胱に溜まっているものを少しでも早く絞り出すような感覚になると思いますが、その感覚が潮吹きするコツです。

パートナーが膣内を、刺激しているので、その快感で身体全体が力んでしまっているでしょう。そして、膣内も内側に力が入ってしまっているはずです。

もうおしっこを出してしまうような気持になって下さい。


潮吹きするためのコツその3・・・膣内を外へ出すように力む

おしっこを出すような気持になれば、自然と膣の内部を外へ絞り出すように力が入ります。

これは、力は入ってはいてもPC筋を緩める動きになるんですね。

Gスポットを刺激されたら、膣内を外側へ出すことが潮吹きのコツです。


潮吹きするためのコツ まとめ

  • 羞恥心を捨てる。
  • おしっこをしてしまうつもりになる。
  • 膣内を外側へ出してしまうように力を入れる。

ただ、自分が上記のようなコツを実践しても、男性が潮吹きするためのコツを知っていて、動きがきちんとできていなければ、潮を吹く事はできません。

相手との相性にも大きく左右されてしまうので、自分が潮吹きできないからといってがっかりしないで下さいね。

SEXの時はなかなか上記のコツをうまく掴めないかも知れませんので、ディルドなどで練習する際に、上記のようなコツを実践してみて下さい。

■潮吹きテクニックをマスターできるTAKA潮吹き動画教材


男と女の潮吹きのあれこれ TOP

潮吹きと年齢の関係

潮吹きは年齢を重ねるとしやすくなるの?

潮吹きと年齢の関係

潮吹きは、若干ではありますが、年齢との関係性も大きくあります。

まず潮吹きするには、PC筋を緩める必要があります。

PC筋は年齢と共に衰えていってしまいますが、年齢を重ねるごとに潮吹きはしやすくなると言えます。
もし潮吹きしたいと思っているあなたの年齢が若いのなら、無理をしなくても年齢を重ねた時に潮吹きできる可能性は充分にUPします。

何も急ぐ必要はありません。まだ今の年齢で、SEXの醍醐味を全て知る事はまず不可能なんです。

出産と潮吹きの関係

年齢は関係なく、出産の際に尿漏れすることを潮を吹いてしまったらどうしようと考えている方もいらっしゃるようですが、出産の際に潮を吹くことはまずありません。

出産の際に尿漏れや便を漏らしてしまう事はありますが、潮を吹く事はありません。
尿道から出るのは尿であり、潮ではありませんので、もしあなたが年齢関係なく潮を吹きやすいタイプだったとしても、心配は無用です。

潮吹きと年齢の関係

PC筋は骨盤底筋群で、年齢と共に衰えていきます。

骨盤底筋群だけでなく、全ての筋肉は年齢と大きな関わりがありますね。

PC筋が衰えると、尿道を締める力が弱まってしまうため尿漏れの原因にもなります。

潮吹きは、もしかすると年齢を重ねた事によるPC筋肉の衰えと関係している可能性も否めません。

潮吹きは年齢を重ねるとしやすくなるの?

ただし、潮吹きは年齢を重ねる事によってしやすくなるとも限りません。

コンドームや潤滑ゼリー・ローションなどを扱うメーカーのジェクス株式会社での潮吹きについて調査では、下記のような結果が出ています。

34.4%の女性(未婚39.1%、既婚32.5%)が「潮が吹く」と回答しています。

  • 30代32.5%
  • 40代37.7%
  • 50代32.9%
  • 60代65.2%

40代のうち、何度も潮を吹くと回答している割合は11.9%という結果に比べ、50代・60代では「潮の意味がわからない」という回答が2割を超えています。

それを踏まえて考えると、潮吹きは年齢だけによって確立が高くなるというわけではない事がわかりますね。

潮吹きは年齢と関係しないのなら何故?

潮吹きは、オーガズムとは全くの無関係です。潮吹きをすればイッているというのは、男性の勝手な妄想であり、必ずしも快感を伴っているわけではありません。

潮吹きは、年齢関係なく体質によりできない女性も多く存在します。

あなたが潮吹きする体質でない場合、もしどれだけ潮吹きしたいと思っていても、できないというのが現実です。
仮に年齢を重ねても、潮吹きできない可能性の方が多いかも知れません。

■潮吹きテクニックをマスターできるTAKA潮吹き動画教材


男と女の潮吹きのあれこれ TOP

潮吹きしやすい体勢

潮吹きしやすいのはどんな体勢?

https://geothek.org/23940.html

潮吹きしやすい体勢はどんな体勢ですか?

いただくメッセージの中で、体勢についてのご質問が多く寄せられます。

過去に、1時間吹かされっぱなしだった潮吹き後、猛烈に痛かった経験の時の相手が、潮吹きしやすい体勢や角度について、さも誇らしそうに語っていたことがあるのですが・・・

サイト管理人紗江自身の経験では、普通に仰向けの体勢が他の何を気にすることもなく、一番快感に集中できますので、吹きやすい体勢なのではないかな?と思うのですが、その時の状態を思い返してみました。

潮吹きする体勢


仰向けで寝転んだ体勢


紗江は、殆ど両足を曲げ、適度に開いた仰向けの状態で潮を吹かせてもらいます。

オンナがSEXに、一番集中できる体勢は、やはり仰向けの状態・またはうつ伏せで寝転んだ状態だと紗江は思っています。

イクため・潮を吹くためには全て、感じるためにリラックスする必要があるので、筋肉がどうとかこうとか教科書のような事を試したところで、全ての女性が同じとも限りませんし、マニュアルではなく、自分自身の感じるままでいいんですね。


その体勢の通りにしたから、潮が吹けるというのは間違いです。


ただその時、あまりの気持ちよさに、足裏をベッドにつけて腰を上げた状態になったりもします。それを考えると、腰に枕などを敷き高くするのはいい体勢なのではないかと思います。

膝立ちした体勢


滅多にはないのですが、潮を吹かせている途中、彼が引き起こし膝立ちにさせる時があります。

そして、そのまま彼にカラダを任せるようにしがみつき、少し前にうなだれたような体勢です。

AVでは膝立ちの体勢で、潮を吹かせるシーンが多くありますね。

ソファーなどで斜めにもたれた体勢

これは、上記でお話した紗江の過去に経験したオトコが言っていたような気がします。

これも背もたれにもたれてリラックスできますし、手マンで潮を吹かせる場合 斜め横から手マンしやすい事から、潮を吹きやすい体勢と言えます。

挿入で潮吹きしやすい体勢は?

挿入で潮吹きしやすいのは、

上記各ページ内の「Gスポットを刺激する体勢」です。

Gスポットを刺激する体勢で、今にも「潮を吹いちゃいそう・・・」という感覚になったら、潮を吹く手前まできていると考えてもいいと思います。


紗江が初めて挿入で潮吹きした体勢は下記ページでどうぞ



■潮吹きテクニックをマスターできるTAKA潮吹き動画教材



男と女の潮吹きのあれこれ TOP

前立腺で潮吹きをさせる最適な格好は?

男はどんな格好で潮吹きさせる?

前立腺で潮吹きをさせる最適な格好は?

オンナが感じるにはリラックスが必要ですし、潮吹きともなるとおしっこが漏れそうになってしまう羞恥心でぎゅっと膣周辺の筋肉を縮めてしまい、潮吹きできなくなってしまいます。

男性も同じで、潮吹きはおしっこを出すようなつもりになる必要があります。

亀頭を刺激して潮吹きをさせるには、一番リラックスできる仰向けに寝転んだ格好が最適ですが、AVでは亀頭でも前立腺刺激の潮吹きでも、まんぐり返しにさせた恥ずかしい格好で潮吹きをさせているのが多く見られますね。

肛門に指を入れられるだけでも恥ずかしい上に、そんな恥ずかしい格好をさせられ尿のようなものを噴出すのは抵抗がある方が多いのではないでしょうか。

前立腺で潮吹きをさせる最適な格好は?

上記のような理由から、あまり恥ずかしい格好で前立腺を刺激するのはあまりおすすめできません。

責められる事で快感を感じるという、少しマゾっ気が強い男性の場合は、大喜びするでしょう。

  • まんぐり返しのような恥ずかしい格好にならせて顔面騎乗でまたがりクンニをさせながら前立腺を触る。
  • コスプレで女装をさせた格好で、四つん這いで前立腺を責める。

このようなプレイをして興奮度が高まった時点で、前立腺をキュッキュッと押さえ震わせると簡単に潮吹きしてしまうかも知れませんが、よほどのM気質でよほど潮吹きに慣れている方である場合に限ります。

やはり一番最適な格好は、仰向けの状態でしょう。

指を入れにくい場合は、少し膝を立てた格好でもいいですし、開いた両側の腿の下に枕を入れるのもいいですね。



そして四つん這いは大変恥ずかしい格好ですから、膝立ちの状態でソファーに上半身を預けた格好の方がましかなという気がします。

ベッドの上では、枕やかけ布団を重ねて腰辺りを高くし、うつぶせになった格好でも、前立腺を虐める事がはできますが、その格好の場合ではペニスを同時に刺激してあげる事ができませんし、前立腺によって潮吹きできたとしても、噴き出る瞬間を見逃してしまう事になります。

全ての面から考えても、やはり仰向けの格好でリラックスでき・且つペニスも一緒に触ってあげられるような恰好をおすすめします。


前立腺を刺激するアダルトグッズは下記からどうぞ
前立腺



男と女の潮吹きのあれこれ TOP

潮吹きさせてもらう方法

潮吹きする方法がどうしても知りたい

潮吹きさせてもらう方法

オンナが潮吹きをしたいと思っている以上に、オトコも潮吹きさせたいと常に想像しています。

  • 潮吹きする方法がどうしても知りたい!
  • 潮吹きさせる方法がどうしても知りたい!
SEX中、相手がGスポットを強く掻き出すような動きをいつまでも続けたり、必要以上に必死になってひつこく強く責めてきたり、膝立ちにさせ指を動かすようなら、まず潮吹きさせようとその方法を探っていると考えて間違いないでしょう。

潮吹きは必ず誰でも吹けるものではありませんし、相性が合わなければただ痛いだけの行為です。

本来オンナにとってのSEXは、相手を感じ幸せになる事を中心とした行為なので、思いやりのある行動をしてもらいたいですよね。

でも「オンナの本性」の部分では、強い快感を感じるために潮吹きをさせてもらいたいと考えています。

でも、相手さえ間違わなければ、そこの部分は全面に押し出して「潮を吹いてみたいの。」とパートナーに話して見ればいいと思います。

潮吹きさせてもらう方法

この方法を試す前には、準備が必要です。

潮吹き前の準備その1・・・潮が飛び散ってもいいように準備する


潮を吹いても片づけが簡単にできるように、ビニールシーツを使用するととっても便利です。

このシーツは200×230cmの大判サイズ。
もし、潮吹きできなかった場合には、赤ちゃんや小さいお子さんのおもらし用に使用することもできます。


潮吹き前の準備その2・・・パートナーの爪の処理


その日に切ると、いくらやすりで削っても鋭利でひっかかりがあるので、2,3日前には切るようにした方が無難です。
潮吹きさせてもらう方法


画像は、管理人紗江の彼の指ですが、このくらいは深爪にしておく必要があります。

右の画像のように指2本を使います。もうかなり昔、出張へ行っている時に「紗江の好きなカタチ・・・」とメールで送ってきた写真ですがこれを見てもどれだけ深爪かわかりますね。

そして必ず事前にシャワーを浴び、指も身体も清潔にしましょう。

潮吹きさせてもらう方法その1・・・リラックスする


「潮を吹かせてもらうんだ」なんて力まないで下さい。

イクための方法と同じく、リラックスして、全てをパートナーに預けて下さいね。

潮吹きさせてもらう方法その2・・・より優しい愛撫をしてもらう

感じて膣内が濡れている状態でないと、傷ついたり痛みが生じてしまう原因にもなります。

きちんと愛撫してもらって、愛撫してあげて、どんどん気持ちを高めていきましょう。

潮吹きさせてもらう方法その3・・・クリでイカせてもらう


紗江の彼曰く、クリでイッた後の方がより潮を吹きやすくなるらしく、多い時には2m程は飛びます。

そこまで飛んでしまったら、ビニールシーツは役に立ちませんが、潮を吹くための方法のひとつとして、まずクリでイカせてもらって下さい。

クリでイケない方は、潮を吹けないわけではありませんので、その場合は丹念な愛撫をしてもらいましょう。

潮吹きさせてもらう方法その4・・・Gスポットを撫でる


充分潤ってきたら、まず指を1本入れGスポットを優しく撫でるように触ってもらいます。

その間は、キスをしたり、首筋や耳元・バストを愛撫したり、身体のラインや背中をなぞったりしてもらい、快感に集中しましょう。

するとGスポットが少しふっくらと膨らんできます。その状態になると、女性はたまらないくらい気持ちよくなってくると思います。

潮吹きさせてもらう方法その5・・・膨らんだ部分を圧迫し撫でる


ある程度、指の腹で優しく撫で続けGスポットが膨らんできたら、指を2本にします。

そして、指の腹で掻き出すような動きで撫でて下さい。

指のフックで引っかけて、圧迫しながら撫でるようなイメージです。

この時注意しなくてはいけない事があります。

  • 動きは、指の腹で「掻き出す」ですが
  • 押して撫でる指の強さは「優しく」です。

「優しく」とは言っても、痛みの感じ方は人それぞれなので、優しくしても痛い人や、キツくしても痛くない人がいるでしょう。

少しでも痛いと思ったら、パートナーにきちんと伝えるようにしましょう。

潮吹きさせてもらう方法その5・・・潮吹きフィニッシュ


指で圧し撫でられた時に、「何か出そう。」と潮を吹きそうな前兆は必ずわかります。


潮を吹く最後の段階で、管理人紗江には経験がないのでわかりませんが、指やペニスを抜くと同時にじわっと吹く人もいるようです。

おしっこが飛び出すように、抜いた途端 弧を描いてドビューっと吹き出しているAVや動画がよくありますが、紗江的には自分は知らないので、おしっこを勢いよく飛ばしているか、やらせではないかと感じています。

経験がないので、もしあんな風になれるのなら一度はどんな感覚なのか味わってみたいものですね

潮吹きは誰でもできるわけではない

上記の方法で、Gスポットを「圧迫しながら撫でる」ような動きは、なかなか慣れている人でないと難しいかも知れません。


お互いのカラダの事・性感帯をよく知り、どうやったら一番気持ちがいいのか思いやりながら進めていく必要があります。

気持ちがあるからと言って、必ずしもカラダの相性がいいとも限りませんし、上記の潮を吹かせてもらう方法でもうまくいかない場合もあります。

急がず焦らずで、潮吹きさせる方法だけに拘らず、お互いにとってよりよいSEXをする事を重視しましょう。

合わせてご覧下さい。



■潮吹きテクニックをマスターできるTAKA潮吹き動画教材


男と女の潮吹きのあれこれ TOP

手コキでの潮吹き試してみました

男の潮吹き見てみたい

男の潮吹き見てみたい

「潮吹き」関連の事を書いていると、やはりピューっと噴き出す潮が見たくなってきます。

誰でも自分の手で、パートナーが感じているところや喘ぎ声を上げよがっている表情を見るのは、とっても快感ですよね。

潮吹きは特にそうそう見る事のできる現象ではありませんので、経験してみたいと思うのは人の性です。

管理人紗江が男の潮吹きを見たのは、かれこれ10年程前にたった一度だけです。

そこで先日、管理人紗江はホテルへ行った時、「潮吹きさせて」とお願いしました。

すると、「いつもと言い方が違うな?」と言われ、紗江が潮吹きをさせて欲しいと思われてしまいました。

手コキでの潮吹き試してみました

男の潮吹きが手コキでできるということについて説明し、自分が手コキで潮を吹かされると知った彼は断固拒否。

その場で逆に潮を吹かされてしまった紗江です。

1度目の手コキ潮吹き作戦

1度SEXした後、少しの間二人で眠りました。

何か物事が気になっていたり心配事があると深く眠る事はできませんよね。紗江は、むくっと起き上がり彼のペニスを優しく手コキしたり、フェラしたり刺激しました。

さっき射精をして1時間程なのに、ムクムクと大きくなるペニス。

フェラや手コキをしながら「ローション買ってもいい?」と聞くと、「駄目」。

もう手コキでの潮吹きをローションなしの唾液だけで強行突破しようと思い、手コキを続けていると、ガバッと起き上がって紗江の足をグイッと広げ挿入。
手コキでの潮ふき作戦は失敗に終わってしまいました・・・

2度目の手コキ潮吹き作戦

彼は終わってすぐに眠ってしまいましたが、手コキでの潮吹きが見たくて仕方のない紗江は、やっぱりムラムラして眠る事ができません。

寝顔を見ながら、紗江の大好きな彼の足をスマホでパチリ。少し横向きになっているので足が揃った状態です。
紗江は、彼の指だけでなく全体的に男性的な綺麗なカラダも大好きで、見ていても惚れ惚れしてしまいます


紗江の大好きな彼の足



3時間程目を閉じたりしながら、再度2度目の手コキに挑戦しようとローションを購入するつもりで起き上がりましたが、お互い家にもあるし車にも置いているしもったいないなーと思い、代用品として洗面所にあった乳液を使う事にしました。

たっぷりと手にとって、ペニスを柔らかく包みます。

ペニスや睾丸・陰毛部分や足の付け根あたりを乳液だらけにして、両手で揉み込みます。

時々乳首も刺激しながら、ひたすら射精のための手コキを続けました。
4時間ほどのうちの3度目の射精なので、精液がドロッとしか出ませんでしたが、そのまま手コキを強制的に続けました。

悶えて「もうイッた!もうイッた!」というのもお構いなしに、亀頭をこねくり回し手コキを続けました。

ここで知ったのは、男性に使用する場合ローションの代用品として乳液が使えるという事を発見しました。
決して膣には使わないで下さいね。

手コキで潮吹き成功?

残念ながら、手コキで潮吹きをさせる事はできませんでした・・・

今まで生きてきてたった2人にしかした事はありませんが、紗江の手コキが下手なのではなく、オンナの潮吹き同様男の潮吹きも誰でもできるわけではありません。

体質や相性の問題もありますので、どれだけ手コキが上手くても潮を吹かない男性もいます。

男の潮吹きは、射精より数段に気持ちいいと言います。潮吹きの快感を教えてくれた彼にいつか潮吹きをさせてみたいなと思っています。


男の手コキ潮吹き動画はこちらの無料サンプルでご覧下さい。
※ページ下部までお進みください。



男と女の潮吹きのあれこれ TOP

男の潮吹きに必ず必要な水分補給

男が感じている姿で感じるオンナ

男の潮吹きに必ず必要な水分補給

自分の好きなパートナーを感じさせ悶えさせるのは、オンナなら誰もが願う事です。

  • 乳首の感じる人ならコリコリしたり、軽く吸い付き唇で震わせながら舌でねっとりと愛撫をし
  • フェラの好きな人なら、唾でベトベトにした口内でペニスを弄ぶように丹念に舐めまわしてあげます。
  • 睾丸やアナルを軽く愛撫されるのが好きな人には、舌や濡らした指で軽くマッサージするように優しく愛撫。
自分自身の手によって、甘い声を発し身をよじる姿を見るのは自分が愛撫されているよりも満足感が得られ、見ているだけでもイキそうになるひと時です。

そんな感覚は、どちらかというと男性の方が多いかも知れませんが、「オンナを潮吹きさせたい」という男性よりも圧倒的に数少ない「男に潮吹きさせてその姿を見たい」という方には、その前にするべき最低限の絶対条件があります。

潮吹きに必ず必要な水分補給

管理人紗江が、過去に1時間も潮を吹かされっぱなしだった辛い経験をした際、相手は「きっちりと水分を補給しなよ。ないと脱水症状を起こしてしまうから。」とお水を手渡されました。

その時の辛い潮吹き体験は下記からご覧下さい。

潮吹きで有名な紅音ほたるが潮吹きは撮影時には12リットルのポカリスエットを消費していたという事を明かしていますが、紗江が潮吹きする際には水分を摂ることもありませんし、直前におしっこを全て出した状態で、潮吹きには特に水分は必要はありません。

ですが、潮吹きしやすい体質・潮吹きしにくい体質があり、潮吹きしにい人は特に多くの水分を摂っておくと潮吹きしやすくなると言えます。

AV女優の大島薫さんは言っています。

「潮吹きするためには、水分をしっかり補給すること。せっかく潮が吹ける状態にあっても、ダムが枯乾していたら水は出てこない。」

男の潮吹きも、尿ではなく汗に近いものと考えられています。男の潮がどこから分泌されているのかはわかってはいませんが、身体の中から水分が噴き出ているという事に変わりはありませんよね。

オンナの潮吹きと同様、性感が与えられた時に一気に作り出されるものかも知れません。それを作り出すには、必ず水分が必要です。

そして、男の潮吹きでもおしっこを出してしまうようなつもりにならなければ、オンナと同様潮吹きをすることはできません。

人が1日に必要な水分量

人間が1日に必要とされる水分量は、約2.5ℓと言われています。

  • 尿や便で1.6ℓ
  • 呼吸や汗で0.9ℓ

たった1日で、これだけの水分が失われています。

ただし、普通に生活していると、食事中の水分で1ℓ・体内でつくられる水分0.3ℓがありますので、意識して摂取する水分は約1.2ℓとなります。

潮吹きしなくても、それだけの水分が必要なんですね。

男の潮吹きする量は、2・3ml ~400mlと言われていますが、その分の水分は摂取するに越した事はないのです。

潮吹きしたい男性は、SEX前に多めの水分を摂っておく事をおすすめします。

そして、射精後はおしっこを出すような感覚で、パートナーに刺激してもらいましょう。


合わせてご覧下さい。



男と女の潮吹きのあれこれ TOP

前立腺で男の潮吹きができる?

前立腺で男の潮吹きができる?

前立腺で男の潮吹きができる?

男の潮吹きは、基本的に射精後に行うものです。

詳しくはこちらから⇒男の潮吹きって知ってる?

上記で管理人紗江が男の潮吹きの事を教えてくれた友人は、前立腺刺激も得意としているSっ気の強いオンナノコでした。

見た目はほわっとしている癒し系女子で、まさかそんなに可愛らしい子が、オトコの前立腺を責めるなんて・・・街中を歩いていれば、もしかするとバージンかも?と思うような雰囲気の子でした。

AVの世界でも、そんなケースは多々ありますし、一般的にも意外と派手に見える子の方が一途だったりしますよね。

前立腺の場所も、当時その子から教えてもらいました。

そして彼女は、射精後ではなく、前立腺でオトコに潮を吹かせることができると言いました。

前立腺刺激の潮吹きの方が高度?

前立腺を刺激して潮吹きをさせる事は、やはり体質に大きく左右されるという事で、その辺りは女性の潮吹きと同じです。

前立腺での潮吹きは、射精後に亀頭を刺激して潮吹きするよりも、もっと大きな快感を得られるとの事。

前立腺はドライオーガズムを感じる事のできる場所でもあります。



ドライオーガズムとは

射精を伴わないオーガズムの事で、これによってマルチプルオーガズムを感じる事も可能となります。


マルチプルオーガズムとは

男性の場合、射精を伴わないドライオーガズムを連続して感じるオーガズムです。もちろんオンナもマルチプルオーガズムを感じる事は可能です。


男女共に、マルチプルオーガズムを体感できるポリネシアンセックスとは?⇒愛を育むポリネシアン・セックス
  • オンナのクリトリスは、男性のペニス
  • 男性のアナルは、オンナで言えば膣に値するものとも考えられますね。

前立腺での、オーガズムや潮吹きは、射精よりも何十倍という快感・失神してしまう程の快感を得られるとの事。解説してはいるものの、管理人紗江は男性ではないので実際のところはわかりません・・・

前立腺での潮吹きやオーガズムを得意とする男性の方、是非メッセージにてご協力下さい。

前立腺で潮吹きさせる前に

まず、前立腺の場所や指の入れ方をご覧下さい。


前立腺を刺激したり、前立腺での潮吹きをさせるには、注意点があります。

  • 前立腺を刺激する前もしている最中も必ずパートナーにリラックスさせる事。
  • 前立腺を刺激するのは、激しくしない。
  • 試して初めてで快楽を与えようと思ってはいけない。

前立腺で潮吹きをさせるという行為は、男性の身体を開発するという事です。

1度や2度で前立腺での潮吹きが成功するとは思わず、少しずつ慣らしていく必要がありますね。

前立腺を刺激してすぐに潮吹きをさせる事はまず困難だと思って下さいね。

前立腺での男の潮吹きのさせ方

前立腺へ刺激を加える前に全ての注意を守りながら、刺激をしていきます。

  • 前立腺を軽く指の腹で強くならない程度に同じリズムで刺激する。
  • パートナーが感じてきたら、指の腹でトントンと叩いたり撫でたりを繰り返します。
  • 余裕があれば、亀頭の先をたっぷりのローションで回し撫でる。
  • 前立腺が膨れてきたら、少しだけ強めにぐいっと押し込む。

前立腺の潮吹きも、射精後の潮吹きオンナの潮吹きと同様で、大きく弾け飛ぶ場合もありますし、尿が漏れているようにダラダラと垂れて流れるだけの場合もあります。

ここまでくれば、パートナーの前立腺の開発ができたと思ってもいいでしょう。

前立腺を刺激するアダルトグッズは下記からどうぞ
前立腺



男と女の潮吹きのあれこれ TOP

潮吹きしてももう安心のビニールベッドシーツ

潮吹きしてももう安心ビニールベッドシーツ届きました!

潮吹きしてももう安心のビニールベッドシーツ

管理人紗江が今まで散々潮吹きさせられてきた中、初めて潮吹きってこんなに気持ち良かったんだと感じた相手が現在の彼。

そして、今までは指でGスポットを刺激され潮吹きしていましたが、先日ついに彼のモノを挿入していて、潮吹きしてしまいました。

それまでは「潮吹きしない方法」などのキーワードで、当サイトへお越しになる方が多く、紗江自身は「???」だったんです。


気にしないで。悩まないでと言っていたものの、ようやくそういった気持ちがわかりました。

自宅で潮吹きしちゃったら、後が大変。もう家ではセックスできない。という事になってしまいます。
紗江もその後は、自宅でのセックス禁止令を出し、この1週間程はしたくなったらホテルへ行っていたんです。

潮吹きしても安心の大判サイズビニールベッドシーツ

紗江が思うには、長年彼とカラダを合わせ、今まで以上に彼のペニスと膣がしっくりくるようになったのかなという印象です。

一度、挿入で潮を吹いてからは、その後もやはり毎回潮吹きしてしまうようになっています。潮吹き用のシートを注文して良かったと思いました。

大きさを写真に撮るため、いつものホテルへ行きましたよ。
潮吹き用ビニールベッドシーツは、ホテルの大きなベッドに敷いてもこのサイズ。枕部分もスッポリです。


潮吹きしてももう安心のビニールベッドシーツ

勢いよく潮吹きする人にはNGかも?

紗江は指での潮吹きは、仰向けの体勢が多く2メートル程飛ぶことも多々あり、このシーツは全く役に立ちませんが、挿入ではそこまでは飛びませんし、うつ伏せなのでこのビニールベッドシーツで事足ります。


ただ、紗江はまだ経験がありませんが、クリでの刺激だけでとんでもなく高く飛ぶという人や、2メートル以上飛ぶよ という方には、あまり意味がないかも知れませんね。

ビニールベッドシーツはツルツル冷たくって気持ちいい

購入したのはパープルです。
光の当たり具合で、若干ピンクに見えますが、一番上部のパッケージのようなパープルカラーです。
※ブラウザによって色の見え方に差があります。


そして、ビニールベッドシーツのアップ画像は下記です。
潮吹きしてももう安心のビニールベッドシーツ

表側がツルツルした光沢のある方ですね。
※開封したばかりなので、四角い折り目が沢山ついています。

初めは冷たい感触が新鮮でとても気持ちいいです。冬は少し寒いかも知れません。

ただし、潮が水たまりのように溜まるので、片付けの時にこぼしてしまう可能性あり。シーツを敷くのは面倒なので、バスタオルを敷くと吸い込んでくれて片付けも楽々です。

毎回潮吹きしてしまうとお悩みの方には、使い捨てよりは洗えるタイプのビニールベッドシーツが経済的にもおすすめです。

これで、紗江の自宅でセックス禁止令も解禁となりました

潮だまりを見て、「こんなにチビって、ほんとにいやらしいな・・・」って言われてしまいました・・・


ビニールベッドシーツビニールベッドシーツ 1980円
丈夫なビニール素材の大判シーツです。200×230cmのサイズなのに、小さく折りたためるので、収納や持ち運びがラクラク。カラーは3種類から選べます。どのカラーもちょっといやらしい気分を盛り上げてくれます。




潮吹きについての全記事はこちら

男の潮吹きって知ってる?

男も潮を吹く?

男の潮吹きって知ってる?

女が潮を吹くというのは、皆さんよくご存じだと思いますが、男性も潮を吹く事をご存じでしょうか?

オトコの潮吹き?いったい何が出ているの?おしっこじゃないの?!

と思うのが普通の感覚です。

実は管理人紗江は、男の潮吹きを見た事は後にも先にもたった一度だけですが、尿でもなく精液でもない・ニオイまでは覚えていませんが、オンナの潮のようなものと考えても良いと思います。

「オトコに潮吹きさせるのが好き。」と昔の友人から聞いたのがきっかけで、興味深々で当時の彼氏に試させてもらいました。

※もし、潮を吹くのが好き!という男性がおられましたら、宜しければ情報提供としてメッセージいただけたら幸いです。
もちろん、男性の潮吹きをさせるのが得意な女性からのメッセージもお待ちしております。

男の潮吹き

友人の話によると、オトコが潮吹きをするタイミングは射精後すぐとの事。

射精した後すぐに、そのまま亀頭辺りをしごき続けると、潮吹きするとの事で、フェラ&手コキで射精に持ち込みました。

相手の人は、射精した後は触らないで欲しいという人で、紗江がそのまま無理矢理身体を押さえつけて刺激を続けると悶え苦しんでいました。

射精した後、そっとしておいて欲しいケースは半数を超えるくらい多いのではないかと感じます。

ただの賢者タイムだけならまだしも、もう限界!という敏感な状態に、無理矢理しごき続けるのは、男性にとっては大変な苦痛を伴います。

射精した後、若い場合はそんなすぐに萎えきってしまう事はありませんが、念のため片手で根元をぎゅっと握って圧迫しながら、カリ首から亀頭あたりを素早くしごきました。

ペニスが萎えて小さくなっても、強制的にしごき続けます。

すると、記憶は定かではありませんが約5分弱程だったでしょうか。ドビュっと透明の潮が吹き出しました。

初めての経験にちょっと感動・・・

男の潮吹きは気持ちいいのか?

「どんな感じ?気持ちよかった?」と聞くと、

  • 我慢していた排泄物が一気に噴出す感じ。
  • 射精と似てるけど何か違う。
  • もう二度としたくない・・・

と、息絶え絶えに答えてくれました。

友人によると、オトコの潮吹きの発祥はM性感風俗が発祥との事で、マゾ気質の人には向いている行為かも知れませんが、射精によって充分な快感を味わう事ができる男性が、そこまでして性を追求する必要はないのかも?と感じました。

感じ方は人それぞれなので、潮吹きが気持ちいい・いやもう経験したくないという意見に分かれるでしょう。

それ以前に、彼女がしてみたい!と言ったところで、承諾し実践させる男性の方が少ないかも知れません。

元々マゾっ気があり、潮吹きに興味深々な男性は恋人には隠したまま、性感マッサージなどの風俗へ通っている可能性もありますね。

潮吹きパートナーにさせて見る?

現在の彼に「潮吹きを試させて欲しい」とお願いしてみた事があります。

でも、断固否定で絶対に嫌!との事。やはりどちらかと言うとS気質の人は体験してみたいとは思わないのかなと感じました。

ですが、いつか必ずしてやる!と、MでありながらSっ気を持ち合わせている紗江です。

潮吹きは早漏の男性に最適なのをご存じでしょうか?



男と女の潮吹きのあれこれ TOP

潮吹きは排泄の快感?

潮吹きは排泄と同じ?

潮吹きは排泄の快感?

潮吹きという状態は、男性の射精と同じも言われています。

オンナが潮を吹く現象は、現代の医学を持っても謎とされていますが、潮は女性の前立腺液(スキーン腺液)で性的刺激によって分泌された愛液が尿道にしみ出して噴出することを潮吹きと言うという説もあります。

人によって潮の量は全く違うもので、ちょろちょろと飛び出す人もいれば、管理人紗江のようにコップ1杯も溜まるのではないかと言える程の潮を吹く人もいます。


多量の潮を膀胱裏のGスポットを刺激することにより潮を吹き出す事から、大量の水分を蓄えられるのは膀胱しかないという考えで、ただの排泄物である尿だという説もあり、まだ解明できていません。


ただ、尿の成分も混ざってはいますが、色は乳白色から無色・無臭であり、潮の方が尿よりブドウ糖などの成分が高いことが確認されています。

アメリカの性科学者ビヴァリー・ホイップルの研究では、「潮」の液体の中の成分を解析したところ、男性が前立腺で産生するPSA(前立腺特異抗原)と同じ化学物質が含まれていることを発表しています。


管理人紗江自身の経験でも、潮は尿ではない事だけは確かです。

潮吹きの成分は前立腺液?

前立腺と言えば、男性にしかないものという認識がありますが、オンナにも前立腺があるという説もあげられています。

その説では、男性の前立腺と同じように膀胱の下にあり尿道の周りを取り囲んでいる器官があるとされています。

そして、その場所はGスポットといわれる部分も含まれています。

潮吹きは排泄の快感?

女性の器官・前立腺からは、スキーン腺や尿道口辺りから分泌物を出していると考えられていますが、炎症を起こしてしまうとスキーン腺嚢胞と言われる症状になったり、スキーン腺自体が先天的に閉塞されている場合もあるそうです。


ちなみに、男性の前立腺は下記です。

潮吹きは排泄の快感?


刺激により潮を排泄させるのは、前立腺を刺激して分泌させるのか、Gスポットを刺激しているのか・また前立腺とGスポットは同様なのかは、まだまだ解明されておらず、今後の性科学の課題となっています。

またGスポットで「イク」事のできない人や潮を吹けないという方も存在するという事から、Gスポットがない女性も存在するかも知れないとも言われています。

現代の性医学を持っても、多くの謎が残っているのですね。やはり、自分が経験したことしかわからなくて当然です。

潮吹きは排泄の快感?

先日、紗江は射精がどういった感覚なのかを知りたくて、彼に聞いてみました。

すると、ものすごく簡単に言うと、排泄する時のような感じかな?
「出す」という行為は快感まで行かなくても、「気持ちいい」ものだから。

そうなんです。射精は精液を排出する排泄行為と似たようなことになります。尿や便を排泄する際、快感とはいかなくても気持ち良いというのは間違いありません。

射精のしくみについてはこちらから⇒射精のしくみ
  • 尿を排泄・便を排泄するオナニーやSEXで興奮する。
  • 排泄物を食することで性的興奮を得る。
  • 排泄物だけでなく嘔吐物で性的刺激を得る。

など、一般的には考えられない排泄によって性的興奮を得るスカトロ嗜好な方のように、あまりに行き過ぎると、排泄によって快感を感じるアブノーマルな世界へ足を踏み入れる事になってしまいますが、普通の人でもスッキリして気持ちいいというのは、誰でも感じた事はあるはずです。

わかりやすく言えば、トイレへ行けなくて長時間我慢をしていてやっと行けた時には、何とも言えない爽快感がありますね。そんな感じで、それを「快感」と言い換えているだけです。

潮吹きは尿ではなくても、排泄している事に変わりはありません。潮吹きが気持ちいいのは、Gスポットへの刺激だけでなく、排泄するという快感だから気持ちがいいのかも知れないと思いました。

合わせてご覧下さい。

男と女の潮吹きのあれこれ TOP

潮吹きを経験してみたい

経験した事ないから余計「潮吹き」したくなる

潮吹きを経験してみたい

AVでの露出により、「潮吹きする」「潮吹きさせる」事が全く未知の世界であるため、多くの人が関心を示しています。

実際に自分が体験した事のないことは、興味が湧いて当然ですね。

  • テレビ番組で珍しいものを食べて「美味しい!」と言っているのを見ると食べて味を知りたくなる。
  • 行ったことのない絶景が見える場所に実際に行ってみたいと思う。

体験したくはないけれど、

  • 幽霊と遭遇した人は、いったいどんな感覚なんだろう?
  • 本当に三途の川なんてあるのだろうか?

経験してみたいというだけでなく、男性陣もこぞって潮吹きをさせる経験をしてみたいと思っています。

その気持ちよさを経験させてあげたいと、自分がしたいだけなのにまるで相手のことを想っているかのような口ぶりの輩もいます。


これら全て、脳が新しい刺激を求めているからであって、人間とはそういうものですね。

「潮吹き」に関しても、「イク」事に関しても、自分が経験していない事は、その時の感覚を全く知らないからこそどうしても知りたくなります。

潮吹きって本当に気持ちいいの?

ですが、実際に潮吹きを経験したことのある人は、どんな感覚なのかを既に知っています。

  • それが気持ちいいと思えば、また経験したいし
  • 痛いだけなら、もう二度と経験したくない!と思いますね。

サイト管理人紗江も、痛くてたまらない潮吹きを経験して、もう二度と!死んだって経験したくない!と強く思っていました。

ですが、あるきっかけで再度経験してみると、天にも昇る気持ちよさを味わい、特定した相手だけに潮を吹かせて欲しいと思うようになったのです。

そのように、潮吹きは人によって・そして相手によっても全く違う感じ方をするものであり、必ずしも気持ちいいわけではありません。

昔、紗江の20代の友人が言っていました。

今日は彼氏とデート!潮吹きさせてもらたい!あんなに気持ちいいものってないよね。イクより気持ちいいかも。

物凄く痛い潮吹きを経験済みの紗江にとって、唖然となる言葉でした。

「潮吹きなんてただ猛烈に痛いだけ!!AVから影響を受けたただのオトコの妄想でしょ!」

でも、彼女はイクよりも気持ちいいとの事で、それさえあればイカなくたっていい。と話していました。

潮吹きを経験してみたい

紗江は、もう経験済みだったので、その後何を聞いても潮吹きを経験したいと思ったことはありません。二度と経験したくもないし、それをするオトコとのSEXは有無を言わさず終了していた程です。

なのに、気持ちよくてたまらない潮吹きを経験してしまったら最後、もう取返しがつかない事になってしまいました。

もしも、現在の彼と別れてしまったら、その潮吹きの快感は二度と得られないかも知れないからです。

実は、それが依存のはじまりなんですね。今まで当たり前に経験していた事がなくなってしまったら、耐え切れるはずがありません。


話が反れましたが、

何でも自分が経験できない事は、自然に経験できる時を待つ方がいいですし、もし仮に無理に経験しようとしても、紗江のように強烈な痛みに悶えるようなことになってしまう可能性もあります。


膣内は、大変繊細です。

少し傷がついただけでも膣炎を起こしたり、細菌がウイルスが入り込めば子宮内膜炎や性病になってしまう可能性も否めません。


もしも、お互いが潮吹きを経験したくて、お互い同意の上で挑戦する場合は、必ず爪を短く・清潔な状態で行うようにしましょう。

合わせてご覧下さい。



■潮吹きテクニックをマスターできるTAKA潮吹き動画教材



男と女の潮吹きのあれこれ TOP

潮吹きすると滑りが悪くなる・・・

潮吹きさせてもらう時

潮吹きすると滑りが悪くなる・・・

手マンで潮を吹かせてもらう場合だけでなく、女性器を愛撫する時や膣内に指を挿れる時には、気をつけないといけない当たり前の事があります。

  • 指や手は清潔な状態にする。
  • 必ず爪を深爪くらい短く切る。

この2つはSEXする時には、必ずパートナーにお願いしましょう。

ほんの少しでも爪が伸びていると、膣内が傷ついてしまう事になります。

潮吹きすると滑りが悪くなる・・・

そして、潮吹きをすると必ず滑りが悪くなります。

潮はぬめりが全くなく、サラサラで無臭です。

福岡大学医学部法医学教室の潮の成分分析では、「潮に尿の成分は混ざっているものの、尿そのものではなく、むしろ汗に近いと考えられる」と裏付けしたとされています。

快感を感じ愛液で濡れてきているのに、水で濡らすと当然愛液のぬめりが減少しますよね。

濡れてもいないのに、挿れられても気持ちよくはありません。滑りが極端に悪くなると、キュッキュッとする場合もありますね。

愛液のぬめりがなく滑りが悪いSEXは、オトコにとってもオンナにとってもあまり気持ち良くありません。

管理人紗江の彼は、必ずローションをたっぷりつけてから潮吹きをさせてくれます。
潮を吹くたびに愛液が流されてしまうので、ローションを追加。もうつけすぎなんじゃないの?っていう程沢山つけるんですね。

たまたまローションを持参していっていない時があれば、紗江が潮吹きをお願いした時、必ずローションを買おうとします。

でももう既に持っているし、ホテルのローションは割高なのでもったいなくて、全力で止めるのですが、傷つきそうで怖いらしいく躊躇する彼。

でも彼の潮を吹かせるやり方はわかっていて不安もないので、紗江はそのまましてもらいます。


ですが、手マンでの潮吹きで、滑りが悪くなってしまうと、指が引っかかる様になる場合もありますので、ローションは必ず必要です。

パートナーがよっぽど慣れている場合や、気遣ってくれるのなら大丈夫な場合もありますが、自分の身を守るためには滑りを良くするためローションを常につけてもらうようにして下さい。

滑りが悪くなるとオトコも気持ちよくない?

毎回、潮を吹いてしまい滑りが悪くなるというご相談をいただきました。

30歳 女性 Mさん


今の彼氏と付き合うようになってから、潮吹きをするようになりました。

毎回大量の潮を吹いてしまうので、愛液のぬめりがなくなってしまい、摩擦感で気持ちよさが半減してしまいます。

私は濡れにくい体質なので、せっかく濡れても自分の吹いた潮で全部なくなってしまって、その後はもう濡れません。

彼氏は何も言いませんが、同じように気持ちよくないのではととても心配です。

挿れていて多くの潮を吹いてしまうと、滑りが悪くなってしまい、パートナーが気持ちよさも半減してしまうのでは?

滑りが悪くなることで、自分の気持ちよさが半減していれば当然気になってしまうと思います。

濡れやすい方なら、どんどん愛液が出てきてぬめりも復活し滑りが悪くなるという事はありませんが、Mさんは濡れにくい体質の上、大量の潮を吹き続けるとの事。

人の快感の感じ方は様々なので、Mさんの彼氏さんが滑りが悪くなって気持ちよさが半減しているかどうかはわかりません。

  • 滑りのない摩擦感が気持ちいいという人もいれば
  • ぬるぬるで滑りが良くないと気持ちよさが半減するという人もいます。

ちょっと信じがたい話ですが、硬いものに擦り付けてペニスが傷つき真っ赤になる程のオナニーが気持ちいいという人だっているんです。

タワシでオナニーする女!?なんかもいます・・・

Mさんが潮吹きによって滑りが悪くなっている事で気持ちよさが半減しているのかどうか気になっていることを正直に伝えてみるしか、知る方法はありませんね。

彼氏さんの方も、滑りが悪くて自分の快感が半減しているけれど、Mさんの潮吹きが原因だから、それを言っては気にさせてしまうと考えている可能性もありますね。


滑りを良くするために、自分でローションを持参して、「これつけてしてみて?」と渡して見るのもいい方法かも知れません。

大容量で安価なローションが購入できます。
Mさんの場合は、ぬるぬる感の多いローションがおすすめだと思います。


はじめてのローション



男と女の潮吹きのあれこれ TOP

「ガバガバ?!」手マンで潮を吹くと緩くなる?

潮を吹くと緩くなる?

「ガバガバ?!」手マンで潮を吹くと緩くなる?

  • クリを少し刺激しただけで潮を吹く
  • キスして興奮しただけで潮を吹く

そういう女性がいるとかいないとか言われていますが、どんな事でも自分が経験してみないことにはわかりません。

もし、それだけで潮を吹けるのなら、きっと膣は緩くなる事はないんじゃないかと思います。

管理人紗江はそんな現象になった事がないので何とも言えませんが、水分を飲み潮に見せかけて出す・止めるを調節するという友人がいました。

そんな人は、当然緩くなるという事はないでしょう。

手マンで潮を吹くと緩くなる?

基本的に、手マンでGスポットを刺激し潮を吹かせる時は、掻き出すような動作をします。

かなり激しい動きに見えますし、潮を吹かない人や吹きやすい体質だとしても「潮吹きは痛いもの」と思っている人の場合は、ただただ痛い行為にしか見えませんし感じません。

紗江の痛かった手マン潮吹き体験はこちら⇒潮吹きする場所はどこ?!本当にあれだけ飛ぶの?!

上記ページでお話していますが、紗江は初めて気持ちがいいと言える潮吹きを体験しました。

その際の彼の手マンの動きは、それまで潮吹きをさせたオトコのただ痛い手マンの動きと何が違うものでもなく、ほぼ同じです。

ただ、掻き出すような動きでも、キツ過ぎると当然痛くなりますので、

  • あくまでも動きは掻き出すように
  • 指の当て加減は優しくです。
詳しくはこちら⇒潮吹きさせてもらう方法

そして彼曰く、手マンで何度も潮を吹かせた後は、膣が緩くなるとの事。

挿れる前に、潮を何度も吹かせてしまうと、ペニスは締りを感じずかなり緩いとしか感じないそうです。


昔一度だけ、二人で大笑いした事がありました。

愛撫中にどうしても潮を吹かせて欲しくなったので「奥触って」とお願いし、手マンで潮を吹かせてもらいました。
回数で言うと、5回以上10回未満という感じだったと思います。

その後、挿入したのですが、その日3回目のSEXのせいもあったのか、ピストンしている時「もうしんどい・・・」と小声で言ったんですね。

紗江の上にうなだれた彼のペニスは、みるみるうちに膨張感がなくなり萎んでしまいました。

「紗江のあそこガバガバで緩い・・・」

「しんどい」と今にも消え入りそうなか細い言葉とうなだれた行動・そしてガバガバという思いもよらないいきなりの発言に、思わず笑ってしまい、二人で大爆笑してしまいました。

笑いが収まった後、「紗江ってガバガバなの?緩いの?!」と聞くと、

  • 手マンで潮吹きした後は凄く緩い
  • 緩いというか、もうガバガバ

なんて言われてしまいました。

それで、手マンでの潮吹きはなるべく挿れて彼がイッてからか、挿入前の場合は2回目以降のSEXの時にした方がいいなと思い、手マンで潮を吹かせて欲しくなってもお願いするのは控えるようにしています。

でも、手マンの潮吹きの後はガバガバになっても、亀頭にポルチオに凄くあたって、何とも言えなくなる程その感覚が気持ちいいということです。

潮を吹くと緩くなるの?

ですが、手マンではなく挿入で潮を吹いた時は、全く緩いとは感じないとの事です。

という事は、潮を吹くと緩くなるのではなく、「何度も潮を吹かせる手マンのせいで緩くなっている」という可能性しか考えられません。

手マンをしすぎると緩くなるのか?

膣内は大変柔軟で伸縮します。

潮を吹かせるために何度も繰り返し手マンをする事によって、その手マンの直後はガバガバと言われるほど緩くなると紗江は考えています。

その数時間後にSEXをしても、その時は緩くはなく、通常の膣の締りだという事なので、手マンで緩くなっても「直後」だけと考えられますね。

膣がSEXやオナニーで緩くなってしまうという事はありませんし、よっぽど無理矢理数十年とペニスサイズでは考えられないくらいの特大の異物を入れ続けていると、緩くなる可能性はあると思いますが、通常の場合はSEXでも手マンでも緩くなることはありません。

潮を吹かせてもらう時でも、1度か2度程度に収めると緩くはならないのかも知れません。


合わせてご覧下さい。



男と女の潮吹きのあれこれ TOP

男の潮吹きは早漏改善になる?

男の潮吹きは早漏改善になる?

男の潮吹きは早漏改善になる?
男性は、潮吹きを続けていると、遅漏になってしまうと言います。

射精した後に、亀頭に対し刺激を続けることは、亀頭・ペニス全体の刺激に強くなるために免疫をつける事になります。

男の潮吹きは、亀頭への刺激と尿道付近との刺激を重ねる事により可能となります。刺激を続けることで、ペニスに対する免疫をつける事につながるんですね。

早漏を改善する為には刺激に強くなるために、亀頭の皮を厚くすることも必要です。

男の潮吹きを続ける事は、早漏の改善になる可能性を大いに秘めています。

男の潮吹きは遅漏になる?

男の潮吹きは、射精した後敏感になったペニスを有無を言わさず刺激してしまう事で起きる現象であり、その刺激は女性の膣内の比ではありません。

潮吹きの仕方はこちらから⇒男の潮吹きって知ってる?

膣の中は、しっとりとした柔らかな壁に優しく包まれている感触ですね。

射精した後にそれ以上キツい手や指の感触でしごき続けるのは、早漏の方にはまず困難な刺激ですし、そのキツさに慣れてしまうとイクのが遅くなってしまう要因となります。


潮吹きを体験したいからと言って、遅漏気味の人がむやみに潮吹きのために刺激を続けてしまうと、もっと遅漏になってしまうことになってしまいます。

男の潮吹きは、遅漏の人には不向きと言えますし、遅漏の人が試す事はお控え下さい。

早漏の人にはおススメの潮吹き

このような事から、潮吹きは早漏の人にとっておすすめと言えます。

  • 亀頭を鍛えられる。
  • 膣内の感触以上の感覚に順応する。
  • 射精した敏感な状態で、刺激される事に慣れる。
もしかすると、それによって早漏を克服できるかも知れません。

早漏の人におすすめのグッズ

早漏の男性におすすめのグッズをご紹介したいと思います。パートナーが早漏の場合、責め道具として二人の営みの時間に試しに使用してみるのもいいですね。


男布 がーぜこき
男布 がーぜこき 620円


男の潮吹きを実現させる亀頭責めのためのグッズです。

強烈な刺激を与えることで、意思とは無関係に潮を吹く・・・潮吹きのためというより早漏の方のためにあるようなもの?
イッた直後のペニスは超敏感で、そこを触られるのは快感というよりもむしろ苦痛…。
悶絶級の激しい刺激に耐えて耐えて耐えて、「もうダメ…死んじゃう!」という境地まで達したとき、はじめて潮を吹くといわれています。そんな難易度の高い“男の潮吹き”を、限りなく成功へと近づけてくれる特殊シート。オナニーはもちろんパートナーに強制してもらう道具としてお使い下さい。


スクイールXT
スクイールXT 11800円


ローションなしでもイケる継続した快感。


10枚のシリコン舌が連続で擦り上げる独特の摩擦刺激。これに慣れれば潮吹きどころか、早漏予防できるかも知れません。
早漏気味のパートナーのペニスに使ってみるのもいいかも♪10枚のシリコン舌が連続で擦り上げる独特の摩擦刺激が大好評。肌触りも滑らかで、ローションなしでも痛くありません。
早漏改善のために男性のオナニーにも大活躍すること間違いなしですね。


男布
男布 420円


男のためのペニス専用マッサージタオルです。

この筒状の形状が大変動かしやすく、ローションを付けて訓練するにはもってこいの商品です。
早漏気味の方には大変おすすめ。オナニーでの射精後、これでしごく事によって潮吹きできる可能性も大いにあります。



合わせてご覧下さい。


男の潮吹きは早漏改善へ■男の潮吹きオーガズム・逆潮吹き/お・も・ら・し早漏



男と女の潮吹きのあれこれ TOP

潮吹きの上手い男・下手な男

潮吹きについての勘違い

潮吹きの上手い男・下手な男

潮を吹く事に憧れている女性は、潮吹き自体が気持ちいい事だという認識から、潮を吹きたいと考えていますよね。
「潮吹き」は吹けたからといって、必ず気持ちいいものではありません。


「潮を吹かせてもらったら気持ちいい」だから、経験したみたい。そう考える事になります。

潮吹きが気持ちいものと思っていなければ、吹きたいなんて考えるわけはありません。

それは、オンナの勘違いです。

そして逆もまた同じで、上手い下手関係なく、潮吹きはオンナが「大声を上げて快感に身を震わせる」ものだと男性も考えています。

潮吹きをさせたからと言って、全ての女性が気持ちいいと考えている・・・これもオトコの大きな勘違いです。

潮吹きの上手いオトコ・下手なオトコ

潮吹きが上手い男・下手な男は、基本的に愛撫が上手いか下手かに関わってきます。

愛撫や潮吹きだけでなくSEX自体を、自分の欲求だけでガツガツとするオトコはまず下手だと言えます。

本当に上手い男は、自分の欲求を押し付けるわけではなく、自分の力量を試すわけでもなく、相手の細かい変化を視覚で確認し、耳を傾け、常に向上しようと努力している男です。

ただ、「しているつもり」になっている自分本意なオトコが多い世の中、管理人紗江の経験では、上手い男の方が少ないのではないかと感じています。

実際に、紗江に潮吹きさせようとしたオトコの中で、潮も吹かすこともできないのに必死になったり、吹かす事のできるオトコも激しいだけで痛い「下手な潮吹き」行為をする人ばかりでした。

その中でもごく一部の男は痛くなく潮を吹かせましたが、気持ちいいというところまではいきませんでした。この場合は「下手」にはあたりませんね。

そこで、潮吹きのさせ方に上手い下手があるのかも知れませんが、「上手い」と思えるには、やはり精神的な愛情の部分も大きく関わっているんだなと感じたんです。


ただし、上手い・下手以前に、当然その相手との相性の問題もありますね。

Aさんにとっては、ガサツな愛撫やただ痛くて激しいだけの「下手な潮吹き」だけど、Bさんにとっては最高に気持ちが良く「この人の潮吹きは上手い」と感じるケースもあります。

そうでないと、世の中が成り立ちませんから。

SEXの下手なオトコは潮吹きも下手

上記の相性の件は別として、SEXが上手い・下手の中でも、慣れていなかったり気が小さかったりと色々なパターンがありますが、「潮吹きをさせてやろう!」と自身の欲求を満たすためだけにガンガン責めてくる無神経で荒っぽい男性に焦点を絞って考えていきたいと思います。

基本的に、潮吹きさせると「大声を上げて快感に身を震わせオンナはヒーヒー喘ぐ。」と勘違いしいているオトコは、まずSEXは下手です。

相手の事を考えずに、「こうすればオンナが喜ぶと考えているオトコ」に、向上心は一切ありませんよね。

そういったオトコは、自分本意で「下手」なSEXしかできず、相手を気遣ったり相手の反応を見極める力はないんです。

そんなオトコが潮を吹かせようとすれば、殆どの女性は「下手」だと痛がるでしょう。
※繰り返しますが、全ての女性ではなく、相性の合う人もいるのは確かです。

簡単な例をあげると、会話をしている場合

  • 声の大きさを周囲の状況に合わせられない。=「下手」
  • 自分のペースだけで会話しようとする。=「下手」
  • 相手の話に耳を傾けない。=「下手」
  • 複数人でいる場合でも、一人だけと会話する。=「下手」

こんな感じでしょうか?

こういった自分本意な男は、会話だけでなくSEXも潮吹きのさせ方も、きっと下手でしょう。

いつでも自分本意な人間は、いつでも自分のペースの人が多いですね。
オンナでも百人十色だという事も理解せず、いつも同じやり方で潮を吹かせてしまう可能性の方が高いと言えます。

もちろん100%とは言えませんが、日頃の動作を見れば、SEXなり潮吹きなどが一般的に下手かどうかは、ある程度見極める事ができるかも知れません。

合わせてご覧下さい。



■潮吹きテクニックをマスターできるTAKA潮吹き動画教材


男と女の潮吹きのあれこれ TOP

女が吹き出す潮のニオイと味

女が吹き出す潮のニオイと味

女が吹き出す潮のニオイと味

女が吹き出す潮のニオイや味について、男性も女性も興味津々なようで、どちらからも

「潮ってどんな味がするんですか?」

という質問が多く寄せられます。

通常、尿道から出る尿は、アンモニアのニオイがしますが、食べたものや身体のコンディションによって大きく左右されますね。

  • 薬を飲めば薬品の臭いがしますし
  • 玉ねぎを食べればすごく臭いと感じます。

当然、おしっこの味を確かめた事はないので、どういう味がするのかは全く想像もつきません。

同じところから噴き出す潮も、臭いや味に変化がありそうな気はしますがどうなのでしょうか?

潮のニオイってどんなニオイ?

管理人紗江はいつも潮を吹かされた後は膣内が緩くなっていて、全くいつもの膣の締まりとは違うらしいので、できるだけ挿入前にはやめてもらうようにしたり、挿れる前でも2回目3回目のパターンが多く、潮吹きした後にクンニしてもらうという事はあまりありませんでした。

でも、小さい防水シートしか敷いていないホテルでは、潮を吹かされた後びしょびしょになったシーツを嗅ぐと、潮と言うだけあって本当に「潮」のニオイがするんですね。

「潮」は言えば、「海水」をイメージするような「潮の香り」です。

何度か「ほんとに潮だね。」と笑い合ったことがありました。潮は全く臭くもなく、アンモニア臭は一切しません。

潮の味

紗江は、潮の味がどんなだろうと考えた事は一度もありませんでした。

潮の味が知りたいと多くの質問をいただいてから、はじめて潮の味について考えるようになったのですが、SEX中はそんな余裕もなく、きっちりとした回答ができないままでいました。

先日彼に潮吹きをさせてもらっている最中に、初めてクンニをしてきたんですね。

潮を吹かせる前にはクリでイクとより潮を吹きやすくなるらしく、ローションでぬめりをつけクリでイカせ、潮を吹かせる・・・の繰り返しだったのですが、潮を吹かせクンニでイカせまた潮を吹かせるというパターンは、覚えている範囲では初めてでした。

下半身・太腿全てが潮でべちゃべちゃになっているので、クンニをすると当然髪や顔まで潮まみれになってしまいます。それでも彼はそれを何度も繰り返していました。

紗江の体調なのか、その日は何故か1m弱までしか吹き出さなかったのですが、大変気持ちのいい潮吹きをさせてくれました。

「シャワーに行こ」と手を握って起こしてくれた時、潮の味について聞いてみました。

「潮の味ってどんな味?」

潮の味ってどんな味?

潮まみれのあそこを舐めたのですから、必ず味覚は感じているはずです。

紗江がずっと知りたかった潮の味の事を、SEXが終わって冷静になって思い出したので「潮の味ってどんな味?」と聞いてみました。

すると、たった一言「しょっぱい」との返事が・・・

もっと詳しく聞き出そうとしたのですが「しょっぱい味って言えば、しょっぱいだけ。」
としか返事してくれなかったので、それ以上は聞く事はできませんでした・・・


福岡大学医学部法医学教室が出した研究結果では、こう記述されています。

  • 「潮は物理的な性的刺激を受けた際に多量に産出され、蓄積されることなくそのまま射出されると理解すべき」

蓄積される事がないのなら、尿とは違って潮の味やニオイが変化するという事はないのかも知れませんね。


※ただし、全ての人が同じというわけではありません。


男と女の潮吹きのあれこれ TOP