クンニしてくれない男
クンニリングスについて
クンニリングスとは、女性器(クリトリス・尿道口・膣・小陰唇・大陰唇)を
直接舌や唇・歯などで舐めて性的刺激を与える行為。
オーラルセックスの一種。
俗ラテン語のcunnus(外陰部)とlingere(舐める)が語源である。
日本語では「クンニ」と略すことが多い。
出典:wikipedia
クンニは、言うまでもなく大変気持ちの良いもので、舌の感覚は何に勝るものはないくらいの快感を与えてくれます。
クンニのはじまりは、古代ギリシャ・日本では平安時代くらいから浮世絵などの資料に残されている程で、
人が快感に対し貪欲なのは、どんな時代でも同じなんですね。
蛸や猿にクンニしている様子などが描かれている絵もあり、かなりきわどく面白いですよ。
そんな絵を見ると、クリや子宮がキュンと少し疼いてしまう紗江です♪
でも、ローマ時代 フェラは、”当たり前”なのに反し、
クンニは男性が女性に対し屈服するものとして蔑まれる行為でした。
現代でも、フェラはして当然、クンニはして欲しくてもしない男性・・・実は結構いるんです。
クンニして欲しいのにしてくれない
- クンニをしてくれない男性
- クンニしてくれないから愛されていないと悩む女
こういうカップルが以外と多く、クンニして欲しい事を言い出せず、
悶々とした日々を送っている女性は、ずっと胸にしまい込み誰にも言えずに悩んでいます。
デートの当日、ベッドに入る前、今日こそはクンニしてくれるかも と期待を膨らませて、いざSEX!でも、今日も結局してくれなかった。
付き合った当時はクンニしてくれたのに、今は全然してくれない。
必ずフェラはさせるくせに、入れておしまい。自分ばっかりずるい!当然そう思いますよね。
何故?私のこと愛していないから、クンニしてくれないの?
女が最終的に辿り着く気持ちは、こんなに切ない想いです。それを全く理解しようとしない男、多すぎると思います。
クンニリングスしてくれないのはなぜ?
今までだったらクンニしてくれたのに、今は時々・しかも短い時間ならしてくれるけど、すぐに終わってしまう。
クンニをする男性の気持ちやパターン
- どんな反応をするのか?あなたを求めもっと知りたいという欲望からクンニする。
- こんな風にクンニで感じさせることができる俺ってどうよ?と自分を売り込む気持ち。
- 自分がクンニで感じさせる事によって、満足する支配欲・征服欲のために。
- クンニで感じさせてあげたい・気持ち良くなって欲しいという愛や真心・献身の気持ち。など・・・
クンニしない男性の気持ちやパターン
- 排泄物を出す場所だから、不潔とまではいかないけど、やはり少し抵抗がある。
- 過去にクンニをして、臭かった・彼女にすごく拒否されたなど、嫌な思いをしたことがある。
- 自分だけが気持よければいいという考えが根本にあり、相手を感じさせようという奉仕の気持ちがない。
- とにかく淡白で、SEXに対しての探究心が全くない。など・・・
クンニしてくれないのは、根っこの部分に、本能的な部分が優先されている男性が一番多いような気がします。
最終的に男も女もSEXに目的はありませんが、敷いて言えば、男性のSEXの目的は、生殖機能ですが、それと同じように求めるのが「快楽」です。
女性は、SEXの間中ずっと気持いいですよね。そして、何度も何度も連続でだってイク事ができます。
男性は女性のような回数射精する事はできませんし、男性が真の快感を得るのは射精の瞬間だけです。
本能的に言えば、その数秒の快楽を求めて、男性はSEXをしているのです。
女性がして欲しい・してくれないなどと言ってクンニを求めるのは、「快楽」に対しての強欲さからきています。
愛しているならクンニして欲しいと、悲しみ胸を痛めているのは事実だけれど、その切ない気持の裏側には、自分でも気がついていない本当の「女」の正体が隠されています。
快楽に対し、もっともっと!と強欲な女性に比べると、男性は実は可愛らしい生き物です。
「あっ・・・」と感じた方はいらっしゃいますか?多分いると思いますよ。
併せてご覧下さい
(PR)