【おしっこ飲みたいという彼氏の本音】男の心理はどんな?聖水プレイは他の女でもしたいの?

おしっこ飲みたいと言い、コップで尿を飲む男性

付き合い始めて間もないとき、「おしっこを飲みたい」という彼氏に戸惑う女性。夫が急に「おしっこを飲みたい」と言ってきて驚く妻。

女性にとってはにわかに信じがたい言葉でしょう。通常では「汚い」「不潔」と感じますよね。

ここでは、おしっこを飲みたいと言う男性が、どのような心理なのか…女性の「わからない」の全てを公開したいと思います。

おしっこが飲みたいという男の心理

どうも。哲也です。

おしっこが飲みたいという彼氏の本音…女性にとって、普通ではありえない!変態じみた性癖だと感じるでしょう。

彼らには『普通なら』という考え以上にれっきとした理由があるんです。

女神から出る綺麗な水だから

一番の理由はこれ。あなたのおしっこが飲みたいのは、彼にとってあなたは女神だからです。

そんな女神であるあなたの、痴毛に隠されたその奥は、未知なる世界、神秘な領域です。そこから噴き出すあなたのオシッコは、彼にとって『聖なる水』『綺麗な水』『穢れを祓う水』なんです。

男にとっての女神とは、美しい容姿と清らかな心を持ち、自分を包み込んでくれる包容力を持つ母。そして、生命力に溢れ大変強い女性。悪い言い方をすれば、いわゆる肝っ玉の太い女性。

男にとっての女性は『広大な海』『地球』と呼べるべき存在です。

天照大神(アマテラスオオミカミ)というのか、海の女神テティスというのか、ゼウスの初めの妻・智恵の女神メーティスなのか…とにかく、その女性を愛する男にとって、光り輝く女神に他ならないもの。その人物から出る水が汚いわけありません。

大好きな彼女の全てを受け入れたい

好きになると、何でも受け入れたくなる気持ちは、多かれ少なかれ誰でも持っているでしょう。

  • こんな自分に、おしっこを見せてくれた飲ませてくれたという特別感
  • おしっこを飲むことで、彼女の全てを受け入れていると感じる

おしっこを飲めば、両方の喜びを感じるんです。どういう形であれ、お互いにとって『特別』です。

葵つかさが「彼氏におしっこを飲ませるのが好き」と明かし、嵐の松本潤の「決まった水しか飲まない」という意味深発言をご存知でしょうか?『尿潤』などとも呼ばれているようですが、それが本当だとすれば、当時の2人にとっては特別な間柄だったのかもしれませんね。

恥ずかしがる姿や表情がみたい

学校など多くの人が集うところの男子トイレに小便器が並んでいるいることから判るように、男はオシッコするとき、他人の視線を気にしません。

対して女は、幼いころから個室なので、同性であれ異性であれ、他人の視線から遮られています。なので、オシッコの瞬間を彼に見られる、そのこと自体に、根源的な羞恥心がありますよね。

男は女性の恥ずかしがる姿や表情が見たいもの。

今はもうないかもしれませんが、幼い頃のスカートめくりも、大人になってからの羞恥プレイも根本はほぼ同じです。

自分のおしっこを飲まれている時の彼女の恥ずかしがる姿や表情・アクションを見て、喜びを感じます。

病院での尿検査のように、コップに入れたオシッコを彼の前に置いて「私のオシッコよ、飲みたい?」と尋ねたら、彼はどうするでしょう?おしっこ飲ませて、と言われ、はいどうぞシャァ〜〜、だと、彼は萎えてしまうはず。

あなたの恥じらいが、秘めようとする仕草が、その神秘性を高めるのです。

好きな女性のおしっこに興味がある

男のオシッコは痴毛から付き出した「パイプ」の先から、女のオシッコは痴毛に隠された『奥の院』から噴き出ます。

自分とは違う、そのしくみそのものに、つまりはその『奥の院』に、根源的な興味と関心があります。

好きな女性のおしっこだから興味が湧くんです。

おまんこやオメコなどとも言いますが、秘密の花園からどういったおしっこが出て、どんな味がするのか…多くの人は同じだと思うでしょうが、嫌いな人と好きな人と考えれば少しはわかりますよね。同じなわけありません。

好きな女性のおしっこが見たい ⇒ 好きな女性のおしっこが飲みたい に変化していくのでしょう。

他の女のおしっこでも飲みたいと思うのか?

実は、男が女性を女神と感じるのは、好きな女性にだけではありません。自分が好む美女に対しても、特別な興味を惹かれる時だってあるんですね。特別と思うのは間違い。

だから、クンニリングスもアナリングス(リミング)もできるんです。

ただただ大喜びで飲み干すなら、単に「女のオシッコ」に興味があるだけ、他の女のオシッコだって飲んじゃうでしょう。女子トイレにカメラを仕掛けるかも知れません。犯罪に至る可能性を秘めた性癖の持ち主の可能性が…。

あまりにおしっこだけにこだわり、疑問を感じたとすれば、自分の勘を信じましょう。

相手の男性は、他の女のおしっこでも飲みたいのかもしれません。

『お嬢様聖水』というエナジードリンク・『お嬢様聖水サワー』というお酒があります。女性用なのに、男性にウケているのだとか。男が、どれだけ聖水に興味を持っているのかがうかがい知れるようです。

お嬢様聖水

SMプレイとしておしっこが飲みたい

虐げられて快感を感じる男もいます。つまり、マゾヒズム(被虐性欲)ですね。おしっこをかけられたり飲まされることで快感を感じます。

風俗やアダルトビデオでも、尿顔射・尿シャワープレイ・飲尿(聖水)プレイもありますね。おもらし倶楽部という雑誌もあったほどです。

また、逆にサディズム(加虐性欲)が混ざっている場合も…。嫌がる女性に、おしっこをしろ・飲ませろという指示をし、命令に従わせる男。英語のスラングでは、『ウォータースポーツ』ともいうのだとか。

自ら「おしっこが飲みたい」というのであれば、両方が混ざっているのかもしれません。SとMは紙一重です。

ただ単に尿に対する性癖

尿に対して興奮を覚える性癖スカトロジスト、糞尿愛好症とも言われますが、通常とは違う趣味嗜好を持つ男もいます。

オシッコマニア、失禁フェティシズム、ウロフィリア(尿性愛)、つまり尿フェチですね。

性的倒錯に分類される性癖で、そこに到るまでにはさまざまな要因があります。おそらく、自分自身でもわかっていないでしょう。

  • 幼い頃に見た幼馴染のおしっこ姿が脳裏に焼き付いて離れない
  • 何気に自分のおしっこを舐めてから、おしっこが飲みたいと思うようになった

好きな女性だけの尿ではなく、自分の好みの女性限定、あるいは誰でもいいのか…。彼氏がどのタイプか確かめる術はありませんが、美女を見ればおしっこを飲みたいと考えているのであれば…SMプレイ同様、少し考えものですね。

おしっこ飲みたいと言う彼氏への対処法

トイレでおしっこをする

女のオシッコは独りきりの「秘め事」であり、その場に立ち会うだけで、男は興奮します。

二人でトイレに入り、便座の前に彼を立たせて…トイレの水を流しながらおしっこしてみましょう。

あなたは羞恥心を隠せず、体を震わせ、涙ぐんで俯くだけ、オシッコは出ないかもしれません。

おしっこという秘め事に立ち会わせてくれたこと、恥ずかしがる姿や表情を見せてくれたこと、それだけで十分です。

ウォシュレットを起動させるのがコツ。音が消せれば、幾分かはましになります。

それでも恥ずかしさが先立ち、オシッコが出なくても、優しく抱きしめてくれるでしょう。でもそのとき、彼のペニスはそそりたっているはず。

お風呂でおしっこを出す

トイレでオシッコを出せるようになったら・・場所を変えましょう。

腰の深さ程にお湯を張ったバスタブにしゃがみこみ、噴き出すその場所が見えないようにすればおしっこが出せるでしょう。

海の中でおしっこした経験、誰でも1度くらいはあるでしょう。

人がそばにいると、なかなか出せないものですが、見つめ合ったりキスをしながら、下半身に目を向けさせないようにすると出しやすくなります。

彼は、あなたのオシッコが混ざったお湯に大喜びしているはず。

手のひらであそこ全体を覆ってもらう

お風呂の中でおしっこが出せるようになったら、洗い場で股間に彼の手を挟み、秘所全体を掌で覆ってもらいましょう。

幼いころ、お風呂に入るとオシッコしたくなり、洗い場にしゃがんでした記憶がありませんか?

彼と二人で入るお風呂、洗い場にしゃがんでオシッコ・・トイレと違って、噴き出すその場所を見られる。

トイレで初めて彼を立ち合わせたときより、もっともっと恥ずかしく、出せないかも知れませんが、シャワーを流しながらおしっこすると、かなり恥ずかしさが軽減できます。

パートナーはジャパニーズスタイルでしようとするあなたを、とても愛しく思っているはずです。その証として、優しく抱きしめながら、ペニスは天を突くほどにそそり立って・・

彼はその掌に纏わりつくあなたのオシッコを舐めようと思っているかもしれません。シャワーで、オシッコを洗い流してから、彼氏の腕を解放しましょう。

下着をつけたままでおしっこする

彼の手のひらの上なんてどうしても無理という場合、下着をつけたまましゃがんでおしっこをしてみてください。

あそこが布で覆われている状態だと、音もしないしダイレクトに尿が出ているところが見えません。

言えば、新生児の沐浴で、ガーゼで体を包んであげると、赤ちゃんが安心する要領と同じ。

つける下着は、パートナーが好きな色やデザインにするといいですね。おしっこした後でも脱ぎやすいサイド紐のショーツがおすすめ。

彼氏にまたがっておしっこをする

ここまでくれば、もうパートナーにおしっこを飲ませる準備ができているでしょう。

座らせた彼に跨って抱きつき、そのままおしっこして彼の下半身に浴びせる・・彼のペニスはあなたの中に入って・・オシッコが先か挿入が先か、どーでも良い、お好きなように。

最終段階は、立ったままのおしっこや顔面騎乗でのおしっこです。

女神と慕うあなたの恥丘を目の前にし、股間に顔を埋め、舌を伸ばして届くか届かないかの源泉から迸る聖なる水、あなたのオシッコを口で受け止める。飲み込めずに溢れた聖水は、彼の顔や体全体を伝わり流れて・・

こういったことを、何度か繰り返すうちに、その場に彼がいることに慣れ、やがてオシッコが出せるようになるでしょう。デートの前に紅茶を飲むなど、尿意を増す工夫も必要だし、なによりあなた自身の意思が不可欠です。

もしも、慣れてきて全く平気になったとしても、彼が抱く神秘性への憧れを、維持させ更に募らせるには、多少のお芝居が必要。恥じらいを忘れないように…。

おしっこ飲みたいというパートナーを受け入れよう

恥ずかしい上、変態だと感じても、自分の好きな女性のおしっこを求めるパートナーを受け入れてあげましょう。

  • オシッコするあなたの傍に居て、その姿を見ていたい、感じていたい
  • 秘めた泉から噴き出す聖なる水を、掌で受け、体に浴び、口づけて飲みたい

彼が欲しいのは、おしっこそのもの、つまり液体としてのオシッコではなく、おしっこするあなたの全て。

好きな人には喜んでもらいたいですよね。

 
 

ただ、おしっこができるようになっても、いつも望みを叶えてあげるとマンネリ化してしまいます。

奈良や鎌倉の大仏さまはいつでも拝観できますが、多くのお寺に、年に数回または数年おきに御開帳する秘仏があります。あなたのオシッコは、秘仏としなくてはなりません。

いくら彼が求めても常日頃は秘め事とし、誕生日など特別なときにだけの「秘所の御開帳」とおしっこのプレゼントですね。

by 哲也

 

 


男は知らない!実は不満を感じている女性!ポルチオで究極の快感を与え離れられなくする方法 AV女優直伝のポルチオでイカせる方法〜衝撃映像はこちら〜
早漏防止!活力ある男性に強力サポート! 1日中好きなだけ勃起する!?
もっと濡れるための女性用サプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
ペニスのサイズアップ可能? プロソルーションジェル
女性用男性用何でも揃ってます。 お買い得アダルトグッズ通販はこちら