全てのページはこちらサイトマップ

気持ちよくイクカラダ 当サイトについて

【きもイク】は、2つのサイトで構成されております。

どちらへもサイドメニュー(スマホの場合は、ページ下部のメニュー)より、自由に移動できます。

  • 当サイト(気持ちよくイクカラダ~女性のためのセックスのサイト~」)は、多数の女性の実体験を元に「管理人アラサー紗江」という架空の人物のブログ形式で、セックス・オナニーハウツーなどを解説しているサイトです。
  • 「紗江」という個人名はフィクションであり、実在の人物や団体などとは一切関係ありません。
  • サイト内の「紗江」の体験談は、実際の女性の実体験に基づいたものしか掲載しておらず、虚偽は一切ございません。
  • 当サイトの記事内容の全ては、多数の女性それぞれの個人の主観であり、全ての人に対し共通するものではございません。



「紗江」自己紹介

気持ちよくイクカラダ 紗江


名前・・・紗江 36歳 バツイチ・子2人 
職業・・・メンタル心理カウンセラー
恋人・・・彼 52歳 バツイチ・子3人
オナニー初体験・・・9歳
SEX初体験・・・15歳
初クリイキ・・・15歳
初中イキ・・・27歳
初ポルチオイキ・・・27歳
初乳首イキ・・・27歳
フェラ初体験・・・17歳
おもちゃ初体験・・・18歳
初レズ・・・10歳
性感帯・・・全身・うなじ・乳首・クリ・Gスポット・ポルチオ
好きな体位・・・正常位・寝バック

紗江元カレ「哲也」

気持ちよくイクカラダ 哲也


名前・・・哲也 46歳 バツイチ・子1人 
職業・・・建築業
恋人・・・なし  紗江と復縁狙い

サイトの助っ人として、登場。男目線でどんどんアピールしていきます。

創作小説作家自己紹介

北村沙織

創作小説作家自己紹介


官能とは、何よりも純粋な姿を見せる半面、何よりも穢れた姿を見せる感覚だと思います。

純粋な部分はもちろん、穢れた部分も純粋で綺麗に感じられるような、小説を書きたいと思っております。

未だ探求中の身なので得意ジャンルはまだありませんが、強いて挙げるなら吉原遊郭関連の話が好きです。

創作の探求を続けてまだ10年の未熟者ですが、宜しくお願い致します。


紫小町

創作小説作家自己紹介


歴史物が大好きです。特に『古事記』と『日本書紀』には以前から関心があり、今回これに基づいた小説が書けることを自分でも楽しみにしています。

紫式部の『源氏物語』や小野小町の和歌も、もちろん好きですし、西洋物では、バルザックの『人間喜劇』とかトルストイの『戦争と平和』とか、長編小説が好みです。

これらの小説ではエロシーンが巧みにぼやかされていますが、私の小説ではそういうことをはっきり描こうと思っています。


無料ご相談はこちらから