ペニス増強

ペニス増強

(PR)


スーパーリングスーパーリング 360円
持続力・ペニスの硬度UPに。
ちょっとした遊び心で使ってみてもいいかも♪


売れています
カンガルーマン
カンガルーマン 980円

根元からギュッと締め付けることで膨張力と持久力をサポートし、いつもよりも硬く逞しい男性自身へとパワーアップ!繊細かつ強力なバイブレーションが会陰部を直撃したときの快感は、ドーパミンがドバドバ溢れ出るレベル。

こちらに装着するローターはこちらから。詳しくご説明しています。


スーパースターコックリング
スーパースターコックリング 648円

リングが外れてしまう事を防ぎ、より固定力を高める為、2本のリングを一体化させた“スーパースターコックリング”。片方のリングを通常通り竿に通し、もう一方を玉袋に通すといった使い方。



マルチ電動ペニスリングマルチ電動ペニスリング 240円

挿入と同時にクリちゃんを刺激できるペニス装着ローター。
ペニス増強効果とプラスアルファでクリ刺激。レビューが大変高い製品です。



グッドブルグッドブル 800円
色々なバリエーションがありますが、注目したいのは亀頭部を丸ごと覆いつつ、上部にローターを配置したペニスサックの「グランツカバー」

そして「フィンガーサック」は2本の指に装着して、刺激して遊べるタイプです。


TENGA SVR(エスブイアール)

TENGA SVR(エスブイアール)4500円 
ペニスに被せて使えるバイブです♪
ソフトSMに最適。彼のペニスを責めちゃいましょう。
TENGAブランドからの発売で、この価格なのにクオリティ抜群!挿入の際には、あなたのクリを気持ちよく刺激。もちろん一人エッチにも使用できます。多用途でどんなシーンにも使えますね。



ピュースト!ピュースト!1422円
長持ちさせたい男たちの頼れるマッサージジェル。
局所麻酔作用を持ち、一般的に鎮痛・鎮痒効果を発揮。潤滑ジェル感覚でさりげなーく持続力アップできる利便性は、プライドの高い男性にとって、非常に頼もしい存在です。

どんな梱包でくるのか、バレてしまいそうで購入を戸惑っている方は、こちらをご覧下さい。

エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP

早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です