彼を硬くするサポートグッズ スーパーリング

気軽に試せるペニス硬度サポートに♪

先日、当サイトで一番人気★Gスポット用バイブのキャスパーを購入した際、送料無料にするための金額調整で購入したスーパーリング
これですよ。
スーパーリング

ペニスの持続力や硬さをUP。そして膣内の快感もUPかな?と思い、買ってみました。(PR)
価格は360円とかなり安いので、気軽に使ってみようかなと買えちゃうものです。

  • 持続UP!
  • 硬度UP!
  • 矯正UP!
  • 快感MAX!

ってパッケージに書いてありました。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

スーパーリング

紗江は、スモークカラーにしてみましたよ。
開けて触って見ると、いぼいぼがいい感じ♪柔らかい素材で、膣にもやさしそうです。3種類ありました。
スーパーリング


そして、まず彼と紗江が選んだのはこれ。
スーパーリング

いちゃいちゃしながら、半分勃起したペニスに装着。
最初はペニスの根元につけてみました。
実は、紗江の彼はかなり年上です。体調や寝不足などでペニスが完全に勃起しないことも時々あります。それ以前に、その年なのに頻繁にSEXしすぎなのかも知れませんね。2回戦はしょっちゅうですし、1日に朝昼夜と分けて3回という事も多々ありますから。

それで、どんなものかつけて見ると半起ちのペニスが少し硬度が増したように感じました。
そこで、もう1つのリングをカリ首に装着。さぁ入れてみようと、紗江に挿入しました。
「なんかゴツゴツするものがあたって新しい感覚。いいかもー」とそれを激しく動かしたらどんな感じなんだろうと期待に胸を躍らせ「動いて」と少しピストンしてもらうと、「あれれ」リングが外れて膣の中に!
「もぉ・・・」
再度挑戦。
また外れて、もうじれったい!
「カリのはいいから。早く突いて」 と根元のリングの装着だけでいつものようにSEX。
元々から紗江を満足させてくれるので、問題はないのですが、いい感じにいつもより長く愛してもらえたような気がしましたね。

スーパーリングの感想

サイトの商品画像に3つつけたものがあるのですが、コンドームがついていますし、レビューも見ずにさっさと使ったので、カリ首にゴムなしでは抜けてしまうんだという事がわかりました。
紗江は、ミレーナという子宮内避妊具をつけているので、セックスは生で楽しんでいるんです。ゴムかぁ・・・考えもしなかった。
で、感想は下記です。

  • 硬度UPについては、当然ですがきっちりと勃起する男性には必要なし
  • 持続力は少し上がって満足
  • 根元以外に装着する時は、ゴム必需
  • カリにつけると、おっきくなって良い感じ
  • 外す時に、毛が絡み「イタタ・・・」となりますので気をつけて。

スーパーリング試して見ました!

今回入ったホテルの部屋は、濃いパープルのクッションとベッドスローがキラキラして、とっても綺麗だったので、写真をパチリ。

sr_7

スーパーリングを3本、抜け落ちてしまうので、コンドームをつけて使ってみましたよ★
ちょっとあまりにリアルすぎるので、部分的にぼかしてあります。
亀頭の部分もいやらしすぎるので、隠しました。
スーパーリング

入る時により大きな実感欲しさに、カリ首に2本つけました。
つけるときは、毛がからむし少し痛そうなので、ローションを付けましたよ。
やはり根元につけると、勃起力が上がります。

いざ、挿入♪
柔らかいので痛くはないけれど、ゴツゴツした感触で「おっきい・・・」と感じます。
いつもよりも膣への圧迫感がうっとりする程。膣全体がスーパーリングを付けたペニスで充満します。
そして、スローなピストンからどんどん早いピストンへ・・・



彼の腰使いは、とっても上手なのですが、どんどん早く そしてどんどん子宮を揺さぶるような突きに、どうにかなっちゃいそうな気持ちよさ。
ピストンしながら、乳首を吸ったり、きつく胸全体を揉みしだいたり、クリを親指で刺激したり、あぁ もうどうにかなっちゃいそう・・・
はじめは、彼の腰使いに合わせていた紗江ですが、快感が増すにつれて、腰を動かすことさえできなくなってきます。
いつもの彼のペニスよりもあきらか大きいので、膣に当たる刺激が強く、そして持続力もUPしているので、もうダメ・・・と言っても彼は許してくれません。

何度も何度も果て、ぐったりしてしまうまで突き抜かれ、最後は朦朧としてしまいました。
4回程イった後、二人ともお酒を呑んでいたので、彼も果てて二人でそのまま眠ってしまいました。

朝8時頃、何だか気持ちのよい快感に目を覚ますと、彼が紗江の乳首をコリコリしていました。
そして、乳首を弄ばれながら、クリを舐められてイキ、指を入れられGスポットを刺激しながらクリを吸われてまたイキ、またペニスで突かれてイキ、、潮を吹かされ、アナルに指を入れられ、再度ペニスで気持ちよくしてもらって彼も果て、また眠りにつきました。
11時半、チェックアウト30分前ですとの電話で目覚め、急いでホテルを後にしました。

朝からハードなSEXで、今は少し疲れ気味です


スーパーリング、いいレビュー通り、装着したペニスは何とも言えない気持ちよさで、いつもとは違う快感でした♪
前回は、若干半起ちだったから抜け落ちちゃったような気がします。もしかしたら、大きい人ならゴムは必要ないかも知れません。

レビューの評価もまずまずいい感じですし、一度だけ試してみたるために買ったとしても、もったいなくない価格なので、ちょっとしたお遊びを楽しみたい人におススメです。


スーパーリングスーパーリング 360円(PR)

持続力・ペニスの硬度UPに。
ちょっとした遊び心で使ってみてもいいかも♪



下記で、ペニス増強の箇所をご覧ください。
エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です