MENU
当サイトについて

気持ちよくイクカラダ~女性のためのセックスのサイトは、女性の性の悩みを解決に導くサイトです。

きもイク内のコンテンツや画像の二次利用は固く禁じます。ご利用の際には、必ず引用元ページのリンクをお貼りくださいませ。また、他のコンテンツと組み合わせての表示、他のホームページの一部として表示させるリンクは一切禁止とします

クンニしてもらいたいならあそこの匂いと味に自信をつける

おすすめ動画SILK LABO作品

目次

自分の愛液の味、知っていますか

わたしは自分の性器を舐めてほしいと思ったり頼むのに、自分の味も知らないのに相手にそこを舐めてとは言えないと思っています。

女性との性行為をと考えている方でも、自分の味を知っているなら生で舐めるのはキケンという判断材料にもなります。女性器の匂いや味については人それぞれともいえますが、精液と同じく大まかに似ている味があります。

からだに自信が持てる

正常な膣内環境であればヨーグルトっぽい匂いでイカ臭い時は雑菌の繁殖があることも。通気性の悪い下着、尿漏れ、生理前後などでもそこはかとなく匂うときはあります。カンジタ膣炎になっていたり、免疫が落ちているときも匂いが強くなったりおりものが増えたりしますよね。

膣内環境がどうかは愛液を舐めるのが手っとり早い。1回では比較できないので何度か自分の愛液の味を確認することが必要で、毎回同じであったならそれが自分の正常な味と匂いだとわかるはずです。違う匂いがしたり、味が違ったら、記憶しておく。

抗生物質を飲んだ、生理前、いつもと違うコンドームでセックスした後などでも味が変わることがあります。

注意があって、不特定多数と性感染症予防なしの性的行為をする、しているのなら舐めない方がいいです。理由は淋菌は喉にもうつりますし、最悪失明の恐れもあるからです。性病検査に定期的に行っている、固定の相手としかしていないひと限定です。

性感染症の疑いがある時、思い当たるときは迷わず病院へ行きましょう。病院に行くことは自分の体を知ることにもなります。おりものの量が増えた、色がいつもと違う、生理ではないのに出血、かゆいなど目に見えたり体感できる症状が出たらすぐに病院に行きましょうね。

男性も精液の味を知るべき

固定パートナー以外とするならクンニ用のシートを使う方が安全です。フェラとクンニはなんとなく生でしている方が多いのも事実です。大人の遊びサークルでもわりと生フェラ率は高いです。遊びなれている人ほどゴムつけて当たり前な感じなので、ゴムフェラでというリクエストも聞き入れてもらえます。

男性に言いたいのですが、自分の精液の味を知らないで相手に飲ませようとするな、と。

ごっくんしてと言われてもカッコよく命令されても、わたしは嫌な時は口移しでお返しします。自分本位なセックスになってしまっている相手は嫌がります。汚いと言われたことがあるのですが、自分の出したものを汚いと言い、その汚いものを飲ませようとするなんておかしな話ですよね。

自分が嫌がるものを口に出して、そのうえ飲めとか失礼すぎる。

だから飲みたくないんですという事なのですが、理解されないこともありますね。

思い当たることないけれど、なにか違う時もある

膣内はちょっとストレスや寝不足などでも症状が出ることもあります。毎日でなくても性器の洗浄に向いた石鹸を使う、性器周辺をローションやオイルで血行を促したりするケアも取り入れれば膣内を整えることにもつながります。

産後と加齢による体の変化もあり、潤い不足や匂いが気になり始め、ジャムウ石鹸とジャムウスティックを使っています。

ジャムウはインドネシアの伝統的な民間薬であり健康食品を指す言葉。

主成分は植物で、日本でいうドクダミ茶のようなものとわたしはとらえています。飲んでも、肌に塗ってもよくて効果が出る出ないは人それぞれという食品や化粧品成分といったところでしょうか。

石鹸は陰部を洗うだけでなく汗をかきやすく蒸れやすい足の指、脇、首回りにも加齢臭予防に使っています。ジャムウスティックは膣内に直接入れるので体質によってはあわないかたもいるのと妊娠中、生理中は使えません。

わたしはスティックに絶大な信頼を置いています。おりものの量が安定する、匂いが減る、締りがよくなる、濡れるようになる、という魔法の棒。若いころにも使っていてそのころはアダルトグッズの媚薬カテゴリでしたが、現在は海外コスメの扱いになっているようです。

まだ出産前のように絶え間なく濡れることはないのですが、ジャムウ石鹸とスティック使用再開のおかげか少し濡れる体に戻ってきたように思います。

ジャムウスティックの使い方

スティックは割れやすいので優しく扱ってください。割れてても挿入できるなら使えます。

使用前に水で洗い、膣に5cmくらい入れて30秒くらい待ち、抜くだけ。これを3日ごとくらいのペースで行います。

スティックのお手入れはお湯ではなく水で流し洗いし、通気性のいいところで保管することです。お風呂場に置きっぱなしにすると成分が溶けだして小さくいびつな形になってしまいます。平らな場所で寝かせ、乾燥させて保管が基本です。

わたしはお風呂で使ったあと脱衣所にぶら下げた100均の洗濯ばさみ入れにスティックを入れて乾燥と保管をしています。

だいたい3日に1回の使用頻度で1本3ヶ月くらい持ちます。生理中、妊娠中は使わない方がいいとされています。

膣内に成分が溶け出すので、それがおりものやなにかしらのものと結びついて垢のようなものが出てくることがあります。慣れるまでは使用後にはおりものシートを当てたほうが下着を汚さずに済みます。気になるなら使用後に膣内洗浄用ビデで洗ってもいいのかも。

わたしは体の自浄作用に任せて膣内洗浄はしていません。

ジャムウ成分が使われているフェムケア製品はたくさんあります。スティックやせっけん以外にも美容液やケアクリーム、ローションなど。用途に応じて使い分けするのもよいと思います。

自分の味を知っておくことは気持ちの面でも、積極的に快楽を得るためにも重要なことで、自分の体を知ることがイク体つくりにもつながります

自分の愛液の味を確かめて自信をもって舐めてもらいましょう。

ジャムウ美容液

ジャムウ石けん&あわソープ


(PR)
早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
イケない方でもイケるアダルトグッズ揃ってます オーガズムを感じたい女性がイケるグッズ安心通販

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次