自作ディルドとディルド代用品27選!気持ちいいアダルトグッズの作り方

ディルド代用品と自作ディルド

自作ディルドでオナニーしたい方必見。

アダルトショップや通販サイトでは、大小さまざまなディルドが手に入りますが、家族がいると隠し場所に困りますよね。そんな時、ディルドにできる代用品があると、とっても便利です。

身近にあるもののディルド代用品、100均一ショップやホームセンターで簡単に手に入る日用品でディルドを自作する方法などをご紹介します。

※本ページにはプロモーションが含まれています。
(PR)

『ペットボトル洗浄スポンジ自作ディルド』G攻め指マンを堪能!

ペットボトルで作るディルド代用品の材料

ペットボトル洗浄スポンジの自作ディルドは、指マンが好きな人。とくに、Gスポットを攻められるのが好きな人におすすめ。

気持ちよさ

洗浄スポンジの曲げた先がGスポットをとらえ、腰がヒュッと抜けるようなおしっこが漏れそうな気持ち良さを感じます。さらに、ピストンさせながら奥へ押し付ければ秘壺内壁をこすり、ポルチオを押圧し、意識が飛んでしまいそうな快感。

自分の指では届かないところを刺激できるのが◎。アナルで使えば前立腺を押して刺激しますよ。電池も不要でいつでも楽しめます。

※全てダイソー購入

ペットボトル洗浄スポンジ自作ディルドの作り方

ペットボトルで作るディルド代用品の作り方

(1)先端を、Gスポットや前立腺にほどよく当たるような角度に調整する。

(2)ブラシが直接膣壁に当たるとチクチクするので、椅子ソックスを被せ、ちょうどよい柔らかさと太さに。途中をヘアーゴムで止めてカリを作りましょう。

使ってみた感想

ペットボトル洗浄スポンジで作るオナニー用ディルドの代用品
33歳 主婦

ペットボトル洗浄スポンジディルドを使ってみた感想は、けっこう気持ちいい。
スポンジの先っぽが曲がっているので、少し角度をつけながら挿入する必要があるけど、中に入ってしまえば普通のディルドのようにスムースに動かせた。自分のあそこを洗浄するつもりで左右の壁をこすったり、Gスポットを集中的に攻めたりすると、5分くらいでオーガズムへ。

欲張って先端を曲げすぎると痛いので、私の場合はまっすぐから30度くらいに曲げるのがいいみたい(買ってきた状態が45度くらい)。隣の部屋に現在の夫の両親が寝ているのに、ドキドキしながら愛撫された昔の強烈な体験を、なぜか毎回思い出します。

(PR)

『すりこぎ棒+組みひも自作ディルド』硬さとカリ首を楽しめる

すりこぎで作るディルド代用品の材料

すりこぎ棒+組みひもディルドは、硬い男性器が好きな人、あるいはカリの引っかかりを感じたい人にオススメです。

気持ちよさ

硬質プラスチックのディルドをさらに硬くしたような感触で、角度を調整しながらソフトにもハードにも膣壁を圧迫。仰向けでGスポットをこするように動かせば、しびれるような快感が沸き起こります。

あるいは、立ったまま下からぐいぐい押し込んで膣奥を突き上げれば、中から熱くとろけたバターのような愛液がしたたり落ちてきますよ。紐の巻き数でお好みの太さに調整できますので、カリを感じたい方は太めに巻くといいでしょう。

すりこぎ棒+組みひも自作ディルドの作り方

すりこぎで作るディルド代用品の作り方

(1)紐をすりこぎ棒の先端に巻き付ける。このとき、長いほうの紐がクロス部の下になるようにする。

(2)紐を写真の方向に隙間なく巻いていく。好みの太さになるまで重ね巻きして、亀頭部分を作る。

(3)カリの下に数周巻いて、ずり落ちてこないようにする。

(4)余った紐を固結びして固定する。もしきつく巻き付けれない場合は、木工用ボンドなどで固定しながら巻くとよい。固結び部分も接着剤を付けておくと緩まなくなり、形崩れしない。速乾性の木工用ボンドがおすすめ。

使ってみた感想

すりこぎで作るオナニー用ディルド代用品
21歳 学生

彼の部屋へ行ったとき、二人でいっしょにすりこぎ棒ディルドを作って、いざプレイ。余った紐で手足を拘束され、「こんなにおまんこベチャベチャにして、エロい女だ」なんて言葉攻めされながら、SMちっくに楽しみました。

カリの部分が張り出してぐっと引っ掛かるのと、固結びしたところがいい感じでGスポットをなぞるのでムズムズしました。奥まで入れずに途中で焦らすように動かされ、我慢できなくなったところで奥まで突っ込まれ、激しくピストンされたら、潮を噴いてしまいました。あんなに気持ちよくイったのは初めてでした。

最初は太く巻きすぎて入れるのが大変だったので、途中で巻きなおして少し細めにしました。彼のより太くしたら本物のオチンチンを入れてもらったときの感覚が鈍くなるので、彼のモノより若干細めに作るのがポイントです。

そのままでもOK!組みひもを使ってアレンジできる日用品

そのままでも紐でアレンジしても、ただコンドームを被せるだけで手作りディルドになる『すりこぎ』のように、使える日用品はたくさんあります。

ツボ押し

ディルド代用品にぴったりのツボ押し

ツボ押しと言えばすりこぎのような木製を思い浮かべますが、このような樹脂製もディルド代わりになります。3.5cm×11.5cmで、Gスポット刺激にぴったり。ヘッドのでっぱりを、くいくい押し付けると、潮吹きもできてしまいそうですね。

口コミによると、滑らかな上、長時間使っても持ち手がだるくならずに、100均のツボ押しよりも優秀だそうです。みなさん本当に、ツボ押しとして使っているのでしょうか?ついついあそこに近づけて…オナニーに使用しているに違いありません。

美顔ローラー

ディルド代わりになる美顔ローラー

しわのばし・リフトアップやフェイスマッサージに使う美顔ローラーの持ち手の大きさは、ディルド代用品にぴったり。

買ったものの、使ったのははじめだけで、そのままタンスの肥やしになっている女性も多いでしょう。使用感がよければ、オナニー用として再活躍してくれるかもしれません。

めん棒

ディルド代用品になるめん棒

お菓子や麺うちなどに使えるめん棒も、ディルド代用品にぴったりです。長さがあるため、奥も突けるし、Gスポットを攻めるにも力を込めやすく使い勝手はばっちりです。

何だか痛そうに感じてしまいますが、プラスティック製のザラザラがたまらないという女性も多数。表面が気になる方は、木製やステンレス製にしましょう。ただ、いくらコンドームを使うとはいえ、料理用とオナニー用は分けてくださいね。

肩こりローション

ディルド代用品になるアンメルツよこよこロング

肩こりローションのスリムタイプやロングタイプも、立派なディルド代用品になります。

危険性があるためおすすめできませんが、媚薬がわりにクリトリスや亀頭に塗る男女もいますが、メントールの快感が得られて一石二鳥ですよ。

【メンソレータムオナニーのやり方】媚薬の代用品で焦らしセックス体験談!

日焼け止めチューブ・チューブファンデーション

ディルド代用品になる日焼け止め美容液

日焼け止めチューブやチューブファンデーション、美容液など、一度は入れてみようと思った経験があるのでは?

サイズさえ合えば、立派なディルド代用として使えます。しかし、蓋の形状によっては、引っかかりを感じるかもしれませんし、万が一中身が漏れると大変ですね。

制汗スプレー・制汗剤

ディルド代用品になる制汗剤

制汗スプレーや制汗剤も、すりこぎやめん棒と同じくらい王道のディルド代わり代表的存在です。制汗スプレーは比較的四角い形が多いため、塗るタイプの制汗剤がいいかもしれません。ただ、蓋が外れる可能性があるため危険ですよ。

マニキュア

ディルド代用品になるマニキュア

マニキュアも、膣やアナルに挿れてみたくなるサイズですね。長さは足りないものの、身近で手軽に挿入感が楽しめます。

ガラスなので危険ですが、実際に挿入したまま外出し、野外オナニーを楽しむ女性もいました。詳しい体験談は以下よりどうぞ。

【ディルド挿入したまま外出】野外オナニー体験談&おすすめディルド

『ハンディモップ自作ディルド』柔らかめが好きな人におすすめ

ハンディモップの自作ディルドの材料

ハンディモップディルドは、やわらかめの陰茎が好きな人、とくに欧米系の男根が好きな方におすすめ。

気持ちよさ

コンドームつけた状態でも握った感触がふわふわしているので、ごつごつというよりも、ソフトな刺激です。種類によっては、見た目以上に太く、直径が4cmくらいになるので、中をみっちり充満して、膣壁全体を押し広げながらこすられるような、息苦しい気持ちよさがあります。

先端が細くて根元が太くなるので、徐々に太いものに襲われていくような感覚も楽しめます。

ハンディモップ自作ディルドの作り方

ハンディモップの自作ディルドの作り方

(1)モップを手でつかんで柄の周りにまとめる。

(2)ソックスの口を広げながらモップに被せ、ねじりながら椅子ソックスを被せていく。

(3)カリの部分をゴムバンドで作る。コンドーム装着時は、ゴムバンドで束ねておくと被せやすい。

使ってみた感想

ハンディモップの自作ディルド
29歳 OL

ハンディモップの自作ディルドで、毎回とても気持ちよくオナニーできて、とっても満足。フニャチンのようなやわらかさですが、芯がプラスチックでしっかりしているので、中折れすることなく最後まで楽しめます。

私は若い人のカチカチチンコよりも、おじさまのやさしいチンコが好きなので、モップディルドのふわふわがいい感じ。太いわりに中へ挿れると弾力があって、やさしく膣壁を押し広げる感じなので、幸せな気持ちになります。今度は取り換え用モップを追加して、太めのふわふわディルドを作って白人のポルノを見ながらオナニーしてみようと思います。

『マッキー+ビー玉自作ディルド』ポルチオを予測不可能な動きで刺激

マジックペンとビー玉で作るディルド代用品の材料

マッキー+ビー玉ディルドは、手近なものですぐにひとりHしたい人や、奥の方で感じるのが好きな人におすすめです。

気持ちよさ

ビー玉がポルチオを圧迫したり、動かすたびに中でぐりっと動いたり、不規則な動きをします。予測不可能な刺激で、自分で動かしているのに誰かに犯されているような興奮を覚えます。

逆に、ものすごくゆっくりねじり回転させると、ビー玉が膣壁を優しくほぐすので、耳掃除をしているときのようなボーっとする気持ちよさで心地いいですよ。逆に、激しくすれば、たくましい男根も味わえます。

マッキー+ビー玉自作ディルドの作り方

マジックペンとビー玉と椅子ソックスで作るディルド代用品の作り方

(1)椅子ソックスにビー玉を数個入れる。(3個が目安)

(2)ソックスの先端に落としたらマッキーを挿入してビー玉の上に載せる。細い方を挿入する場合は、数を減らした方が安定する。

(3)ビー玉がずれ落ちてこないように、マッキーにゴムバンドを巻き付ける。(カリの役割)

使ってみた感想

マジックペンとビー玉と椅子ソックスで作るオナニー用ディルド代用品
40歳 専業主婦

マッキー+ビー玉ディルドは、とても簡単に作れるのに私の好きな奥をゴリゴリ刺激してくれて秀逸です。子どもたちが学校へ行ったあと家事を済ませ、お昼までの隙間時間に毎日マッキーディルドオナニーをしています。

おめこのワレメに沿わせてクリクリするだけでも気持ちいいし、挿入すれば先端にいれたビー玉が奥の方を圧迫し、興奮して激しく突いてしまうのであっという間に頭の中が真っ白に。さらに、出し入れのたびにビー玉が回転するので、Gスポットをぐりっとされて、つい声が漏れてしまいます。

ビー玉を増やせば先端が膨らんでより刺激が得られますが、形が不安定になるので3つくらいがちょうどいいようです。これを教えてもらってからは市販のディルドを買わなくてすむので、家計も助かっています。何よりバレないのがとっても嬉しい。

『ハンドタオル自作ディルド』いつでもどこでも簡単!絶対バレない

ハンドタオルの自作ディルドの材料

ハンドタオルディルドは、出張など移動が多く、旅先でも気持ちよくオナニーしたい方にオススメです。

気持ちよさ

膣壁をこすり奥を突く、本物の肉棒のような気持ちよさ。太さ・硬さを自分で調整できて、その日の気分で異なるサイズを楽しめます。ゆっくり出し入れして焦らしプレイをしたり、四つん這いで奥を何度もついてポルチオイキをしたり、呼吸が激しくなるようなオナニーを満喫できますよ。

工夫次第で自分だけのギミック(仕掛け)を追加することもできるので、本物のマーラ様では味わえないような、非日常の興奮を得ることもできます。

終わった後は簡単にばらしてカバンに片づけられますので、オナニーに使っているなんて誰にも気づかれず安心です。

ハンドタオル自作ディルドの作り方

ハンドタオルの自作ディルドの作り方

(1)歯ブラシの先端を包むようにハンドタオルを巻きつけ、ゴムバンドで止める。(割りばし・スプーン・ボールペンなど身近なもので代用可能)

(2)もう一枚のハンドタオルで全体を包み、カリの部分と茎の中ほどをゴムバンドで止める。

ハンドタオルの自作ディルド

(3)組みひもを巻き付けるギミックを仕込んで、凹凸を感じるオリジナルディルドにも。

 
※芯なしにすれば、へなへなジュニアになり、サオが折れて出し入れが難しくなります。膣圧の高い方は芯ありがおすすめ。

使ってみた感想

ハンドタオルの自作ディルド
32歳、コンサルタント

CAの友人にハンドタオルをディルドにする方法を教えてもらいました。出張に持っていくものだけで作れるので、とても重宝しています。電池を使わないので手荷物検査でX線にへんな電線が写らず、荷物をあけられても恥ずかしい思いをしなくてすみます。

私の場合はシンプルにハンドタオルを巻き付けるだけ。芯棒を動かしたときの追従性がよく、Gスポットをしびれるくらい攻められるので、細めで硬く巻いた方が好きです。ハンドタオルの上にバンダナを巻くと、すこし硬めのテイストに仕上がると友人が言っていました。あと、タオルを湿らせてから巻くと、グッと締まったディルドに仕上がるそうです。

出張先のホテルで軽くビールを飲んだ後、ほろ酔いでするハンドタオルディルドオナニーは最高です。ベッドに寝そべってGスポットを突きながら、左手でクリ攻めすると、頭の芯が熱くなり、ぼーっとしながらイクことができます。終わったらぐったり。よく眠れます。

可挿入ピストン型ロータ

可挿入ピストン型ロータ

可挿入ピストン型ロータはデイルドのような挿入感だけでなく、振動で膣の刺激もあります。小さくて持ち出かけても便利、初心者にも最適な一本です。高品質シリコンで覆われたボディ、
挿入長さは12cm、太さは3.5cm、膣内やアナルを傷つけることもなく安心ご利用できます。入れても当ててもOK!ポコポコ抜き差しが気持ちいい!

自作タオルディルドに使える文房具や日用品

マジックの他、身近にあるボールペンなどの文房具や日用品も、タオルを巻けば柔らかいディルドに変身します。

ヘアブラシ

ディルド代用品になるカールブラシ

ブラシを持っていない女性はまずいませんよね。ムラムラしたら、持ち手にハンドタオルを巻いてゴム装着すれば簡易ディルドの出来上がり。できるだけ円形のブラシを探しましょう。

つっぱり棒

ディルド代用品になる百均で買える突っ張り棒

つっぱり棒は、100円ショップでも売っていますね。先のゴムの形状にもよりますが、短いタイプにした方が安全です。もしも、そのまま使う時は、先端が外れないように注意しましょう。
 

このように、わざわざ購入しなくても、家にある棒状のものに布を巻いてコンドームを被せれば、何でも自作ディルドに変身。コンドームの処理さえぬかりなくすれば、オナニーグッズは跡形もなく消え去ります。

ディルドオナニーに最適『ぷっちょグミ』の容器で自作ディルド

ディルドの代用品にできるぷっちょの容器

ディルド代用品と言えば、誰もがはじめに思い浮かべるのが『ぷっちょ』の容器ですよね。

ぷっちょグミのボトルのサイズは、直径3.4cm長さ9.9cm。長さはともかく、太さは一般的なペニスと同じくらいです。

ポコポコと連なるくびれが、ヴァギナやアナルに衝撃的な快感を伝えます。

ぷっちょのポコポコが中のヒダを「クニュ」っと掻き分けていく感覚は最高。くびれが出入りするたびに「入ってくる」という感動と「出ちゃう」という気持ちよさを交互に味わえます。つけた潤滑剤以上に濡れ濡れになったら、滑り込むような感覚に変わり、ますます気持ちよくなるでしょう。

クリトリスを刺激しながら挿入すると、膣が引き締まるので、より快感がアップしますよ。

ぷっちょディルドの自作法

ぷっちょの容器をオナニー用ディルドにする自作法

自作と言っても、ぷっちょの蓋を接着剤でしっかりつけるだけで、ぷっちょディルドの完成です。

実は、挿入にぴったりの丸い方は、蓋側なんですよね。たとえゴムをつけていても、万が一蓋が外れてしまうと、内部を傷つけてしまう恐れがあるため、きちんと貼り付けましょう。

底側は上の画像のように四角いため挿入には不向きですが、入る方はこちらを使った方がいいでしょう。(中心にあるラインのバリは、ヤスリで滑らかにしてくださいね。)

ぷっちょグミのボトル容器は、ダイソーや普通のスーパー、アマゾンや楽天、ヨドバシ.comなどで売っています。

自作ぷっちょディルドオナニーの感想

ぷっちょの容器をディルド代わりに使うためにコンドームを装着している画像

28歳 ショップ店員

ぷっちょディルドをスローセックスのように抜き差しすれば、にじり寄るような気持ちよさが徐々に大きくなってくる感じで、アクメに達してしまいます。頭がトロけてしまいそうなほど。でもいきなりピストンさせるわけじゃなくって、1つめの球体をぬるんと入れてクルクルとぷっちょ自体を回して堪能。そして、2つ目3つ目と同じように楽しみます。

3つ目まで入ったとき、Gスポットに向けてグリグリして潮吹きをする時が一番気持ちいい!私は箱買いしています。

UHA味覚糖 ぷっちょグミ ソーダ 40g×10個 1,512円

 
ぷっちょディルドについて、詳しくは以下よりどうぞ。ちょっと手を加えるだけで、最高に気持ちいいディルドに早変わり。gonzo53さんが試した自作ディルドをご紹介しています。

ポケットテンガ&ぷっちょの自作ディルド

▼ ぷっちょオナニーの安全なやり方!気持ちよく中イキできるアレンジ法も

 

amazonでぷっちょを探している時に気づいたのですが、ぷっちょグミがオナニー用として使われていることが、はっきりとわかりました。

なんとぷっちょグミのページ下『この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています』に、以下のような商品がずらっと表示されました。ツボ押しやデオドラントの容器、液体のりや綿棒に刷毛…全て、アダルトグッズの代用品にできるようなものばかり。ぷっちょを見ている多くの方が、オナニーに使えるものを探している証拠です。
 
amazonの関連商品で出てくるアダルトグッズの代用品にできるもの

全て並んでいるわけではなく、間隔をあけてですが、とても面白い発見でした。関連商品から探すと、いいものが見つかるかもしれませんね。

自分でDIY『おゆまるディルド』好きなペニスに自由自在

好きな形のディルドが自作できるおゆまるの画像

おゆまるは、お湯につけて柔らかくし、冷めると固まるプラスティック粘土です。手作りペニスを作るのも使うのもワクワクしちゃいますよ。ディルドやアナルパール、どんな大きさでも形でも自由自在。性感帯を攻め立てる形を研究して作りましょう。

以下のような台つきディルド(3.5cm×14cm程度)なら、18〜25本ほどでできます。

おゆまるで自作したディルド完成画像

『くるくるぼーゼリー』自作アナルディルド

アナルディルドの代用品に使えるくるくるぼーゼリー

東豊製菓の『くるくるぼーゼリーディルド』は、適度な柔らかさで、お尻の穴にスルッと入り、不可をかけずに楽しめます。

気持ちいいかは別として、禁断の通り道にヌメヌメと何かが入ってくる感覚、抜くときのなんとも言えない排泄感は、アナル愛好家でなくても味わえる体感です。

アナルイキできる気持ちよさこそありませんが、ちょっとしたオナニーの前菜として使えるかもしれません。

くるくるぼーゼリーディルドの自作法

アナルディルドの代用品に使えるくるくるぼーゼリーの自作法

くるくるぼーゼリーディルドの作り方は簡単。てっぺんのバリをヤスリで削るだけです。

そのままアナルに挿入すると、傷ができて出血の元になってしまいます。バリ取りが甘くても、引っかかる恐れがあるので、注意してくださいね。念のため、分厚いコンドームをつけた方がいいでしょう。

ただ、紹介したものの、あまりおすすめできません。アナルへの異物挿入は大変危険。肛門麻痺になったり、人工肛門なんてことにもなり兼ねません。バリを取りすぎて、中のゼリーが入る可能性も考えましょう。

残念ながら、2020年9月で製造が終了。30年もの歴史あるゼリーだっただけに残念ですね。2021年1月頃に全て終了予定だそうですよ。現在は楽天やamazon、Yahoo!などで購入できます。(2020年10月時点)

くるくるぼーゼリーディルドオナニーの感想

アナルディルドの代用品に使えるくるくるぼーゼリー

くるくるぼーゼリーディルドを使った方は、見つけられませんでした。

紗江が入れてみましたが、排泄感の気持ちよさは感じたものの、本当にちゃんとバリ取りができているか気になって、オナニーどころではありません。淫らな気持ちになる1人エッチでなければ、快感は感じられませんよね。普通のアナルビーズやアナルディルドを購入しましょう。1000円も出せば、きちんとしたディルドが買えますよ。
 

のむんちょゼリー&まぜまぜくんディルド自作

ディルドの代用品に使えるのむんちょゼリー

ディルドの代用品に使えるまぜまぜくん

のむんちょゼリーとまぜまぜくんも、くるくるぼーゼリーと同じ東豊製菓の製品。自作というほどでもありませんが、ディルドとして使うならバリ取りが必要です。

中心に継ぎ目のラインがあるので、ヤスリで滑らかにしてくださいね。穴が開かないように注意しましょう。

  • のむんちょゼリーサイズ:5cm×5.9cm
  • まぜまぜくんサイズ:4.3cm×8cm

 
ソフトクリームの形のまぜまぜくんの一番太い部分をぎゅっと握ると3.4cmほどまで凹むので、無理のないサイズになりますが、のむんちょゼリーはかなりの大きさ。その上、短いのですっぽりと飲み込んでしまえば、出せなくなる恐れがあります。

そして、オナニー経験者も見つからず、紗江も挿れる気になりませんでした。やはり、食べ物をオナニーに使うのは、よくありません。こんな紹介をしていると知られたら、怒られちゃいますね。東豊製菓さんごめんなさい。

2種類とも、同じく2020年9月で製造終了。実は、もうすでにほとんど売られていない『だんごゼリー』もそのうちの1つ。ぷっちょ容器に似ていますよ。

だんごゼリーを持っている女性
だんごゼリーって何だ
家に大量にあるんだけれど、なんなんだろう

出典:ameblo.jp
土曜日に使ったラブホで、駄菓子の無料サービスをやってました。で、その中にあったのが写真のだんごゼリー。この後(お尻で)美味しく頂きました\(//∇//)\

出典:Twitter

 
お湯で温めてぬくもりを感じたり、チューペットのように凍らせて溶けていく変化を楽しむのもあり。

食べ物にコンドームをつけるだけで簡単ディルド

常日頃食べているものでも、バナナのように見方を変えれば、エロにしか見えないという方もいるでしょう。コンドームをつけるだけで、ディルドの代用品に使えます。

野菜・くだもの

ディルド代わりになる野菜

野菜や果物ディルドと言えば、バナナが代表的。そして、キュウリ・人参・なすびを思い浮かべるでしょうか。その他にも、ズッキーニ・ゴーヤ・オクラも使われているようです。中には、大根のように巨大なものをディルドにする男女も。

食べ物を粗末にするのはよろしくありませんが、どうしてもムズムズした時に、使ってしまう主婦もいるようです。野菜をセックスに活用するカップルもいます。

コンドームをつけずにオナニーしてそのまま調理し、旦那さまに食べさせる変態チックな女性もいるんですよ。考えるとゾッとしますね。

生肉

鶏肉や豚バラブロックなどの生肉を、ディルド代わりにする方もいます。

『生々しさ』に興奮するのでしょうか。コンドームに入れれば、硬くないやわらかペニスのできあがりです。これを見て試そうと思う方がいるかもしれませんが、できればしないでいただきたい…。度を超えれば、ヤバい性的倒錯となってしまいます。

変態オナニーは、以下でご紹介していますよ。

『私こんな変態オナニーをしています』17人の女性の異常な性癖!1人エッチの方法体験談

魚肉ソーセージ・カルパス

ディルド代わりに使える魚肉ソーセージとうウインナーとサラミ

ペニスを連想させる魚肉ソーセージやカルパスも、食べ物オナニーグッズとして大活躍。チョリソーのようなあらびきウインナーは、少し萎え気味のリアルな肉棒の感触がして、初心者にちょうどいい感じですよ。

魚肉ソーセージは、暴れん坊とは真逆で気弱なムスコみたいに柔らか。パッケージの先は異物感があるので、外してコンドームへIN。カルパスやサラミのようなドライソーセージも、先が尖っているので、先端をかじって丸く成形しましょう。

オナニーに使って粗末にするのはよくありませんが、膣に挿入したソーセージを食べるカップルもいます。お刺身につける醤油の代わりに愛液を塗って食べる『女体盛り』や、下半身にお酒をためてすする『わかめ酒』と同じ感覚ですね。控えめな塩味で、美味しくなるのかも?

半勃起の適度な柔らかさ〜未熟なフニャチンディルド代用品

歯がため

ディルド代用品になる百均で買える突っ張り棒

赤ちゃんの歯がためだって、オナニーグッズに早変わり。短いため奥まで挿入できませんが、入り口で楽しむ程度なら使えます。奥へ入り込んでしまう危険性がないので、アナルほぐしにもぴったりです。

部屋においていても、オナニーに使っているのは絶対にバレません。友達や彼氏には「親戚の忘れ物」家族には「友達の赤ちゃんの」と言い訳できます。

おしゃぶり/大人用おしゃぶり

ディルド代わりになる大人用おしゃぶり

大人用のおしゃぶりがあるとは驚きましたが、まさに大人のおもちゃですね。

3cm×5.1cmとちょうどいい大きさで、柔らかさも抜群。あともう1cm長ければ…とも思いますが、膣内やアナルの気持ち良さを感じるには十分なサイズです。形も何だかちょっぴりエロティックですね。

意外と、おしゃぶりとして試している方も多く、このような口コミがありました。「SNSで無重力脱力感が味わえるとのことで購入。」やはりおっぱいを吸うと、落ち着くのでしょうか。男性の乳首好きが理解できるかもしれません。リモートワーク中の口寂しさにも活躍しそう。

(PR)

ストレス解消&癒しグッズ

ディルド代用品として膣内に入れられる癒しグッズ

にぎにぎしてストレス解消できる、大人のおもちゃも、膣内に挿入できます。ピストンはできませんが、締めたり緩めたり膣圧をかけるだけで、中イキも可能。締まり強化にもつながりますね。ただし、中身が漏れる可能性があるので、注意しましょう。

スクイーズボール

ディルド代用品として膣内に入れられるスクイーズボール

こちらも、癒しグッズと同様、プニプニと握って楽しむ大人のおもちゃです。膣やアナルに挿入しにくいかもしれませんが、握って少しずつめり込ませるように挿れていきましょう。

(PR)

スクイーズグッズ

ディルド代用品として膣内に入れられるクマのスクイーズグッズ

「柔らかいものフェチにはたまりません。おっ○いとかち○こと同じ柔らかさです。」勃起していないペニスに似た柔らかさなので、挿入に時間がかかりますが、頑張って指で押し込めば、よほど狭い女性出ない限り入るでしょう。

100均はもちろんドンキホーテに行けば、可愛いグッズが色々あります。

(PR)

 
アダルトグッズとして、同じような『フニャチンくん』なども販売されており、若干近い挿入感です。

フニャチンくん Sサイズ

(PR)

必ず買いたい!自作ディルドお役立ちグッズ

ディルド代用品にとっても便利なキャンドゥの椅子ソックス

何かをディルド代用品にする際も自作ディルドにも、使える万能100均グッズは『椅子ソックス』です。

普通の靴下でも可能ですが、大きさがちょうどいいので1つ持っておくととっても便利ですよ。ダイソーの椅子ソックスを買いましたが、キャンドゥでもありました。

そして、巻きつけるために輪ゴムを使うのはやめましょう。中で弾けて切れると痛いかも。必ず強度の高いヘアーゴムなどにしてくださいね。

指では物足りないけどディルドを買うのはちょっと、という方は試してみてくださいね。ただし、必ずコンドームを被せ、清潔を保った上で危険のない使い方をしましょう。

ディルド代用品・自作ディルド以上の快感が味わえるディルド

ディルドの自作は、これから感じるであろう快感を想像しながらワクワクしながら楽しめますが、やはりちょっと面倒ですよね。

やはり、ちょうどよい硬さや形・大きさで作られたディルドを購入する方が、断然気持ちいい!自作ディルドで満足できない方は、アダルトグッズを手にとってみてくださいね。

おもちゃ袋に入れて、タンスの中のジーンズの内部に忍ばせておけば、かなりの確率で見つかりませんよ。

本当のセックスみたいな快感!olikaピンクディルドダブルスキン

OLIKAピンクディルド ダブルスキンのダブルスキン構造画像

紗江が1番気に入っているディルドです。芯と皮の2重構造が、まるで本当にセックスしているような錯覚を感じるほどの気持ちよさは、唯一無二!代用品にはかないませんし、そこらのディルドとは大違い。今までこんな気持ちいいディルドは使ったことないほどで、リアルなエッチより気持ちよくオナニーできます。ぜひ一度つかってほしい。

誰もが認めるメジャーディルド!みちのくディルド

みちのくディルドとみちのくリア充とみちのくディルド柔×芯(ソフト&コア)の壁に吸盤でつけた比較画像

みちのくディルドは、アダルトグッズ愛好家にとって知らない方はいないほどメジャーなディルドです。一番リアルなのは、柔×芯(ソフト&コア)ですが、お好みに応じてチョイスしましょう。

みちのくディルド【イカせ達人決定】口コミレビュー!気持ちいいのはどのシリーズ?

膣にみっちり!最高のポルチオイキ『ピンクアングル』

角度調節ができて騎乗位の練習やポルチオ開発におすすめのピンクアングル

ふわふわで柔らかく優しい刺激で膣内にフィットし、女性の性感を高めるピンクアングルは、代用品や自作ディルドでは絶対に味わえないほどの気持ちよさ。吸盤付きで、騎乗位やバックの練習もできて、自分自身も彼氏も大満足。女性視点で作られたグッズだから、安心して使えますよ。

詳しくは以下よりどうぞ。

ディルドでは感じられない快感吸引バイブ

ディルド以上の快感が得られるバイブ サティスファイヤ Pro+Gスポット

ディルドは自分自身で動かす必要がありますが、挿入しているだけで激しいオーガズムが得られるものすごいバイブがあります。

それが、吸引しながらGスポットに貫くような刺激や子宮を揺さぶるような振動を与える『サティスファイヤ Pro+Gスポット』。連続イキや潮吹きも可能。ヤバいほど気持ちいいバイブなんです。紗江は、手放しでオナニーを楽しめました。

激しいオーガズムを感じたい女性は、ぜひ使ってみてくださいね。

【激しすぎる最強バイブ】サティスファイヤ Pro+Gスポットの口コミレビュー!絶頂快感体験談


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

自作ディルドとディルド代用品27選!気持ちいいアダルトグッズの作り方” に対して4件のコメントがあります。

  1. ラブリーX より:

    代用品として太鼓の達人の専用コントローラーに付いてる
    付属のバチとかは試したことありますがマジで気持ちいいですね。
    太さもそこまでではないのでアナルにも使えますし長さもあるので
    ポルチオ責めも可能かと思います。2つくっつけて双頭ディルドとかも
    いけそうですね。レズプレイとかにもいいかもね。

    1. 紗江 より:

      ラブリーXさま

      コメントありがとうございます。
      グリップの凸凹が気持ちいいのでしょうか?太さは2cmほどなので、アナルにも可能ですね^ ^
      ポルチオ攻めは、硬くて痛くないかな?と心配ですが、慣れている方なら問題ない?
      2つくっつける、良い方法があれば、また教えてくださいね。

      1. ラブリーX より:

        太鼓の達人の専用コントローラー(タタコン)はグリップは無くてプラ素材オンリーです。
        ナムコのロゴが浮き出てるので少しゴツゴツしてますがツルツルして角がないので
        わりと痛くないかな。私はアナルにコンドーム無しで挿入してましたね。
        試したことはないですがコンドームを着けてしたら
        ゴツゴツ感もかなり和らぐかなとおもいます。
        膣に挿入するならゴツゴツ感が好きな人ならハマるかな?
        双頭ディルドの件ですが試したことはないのでなんとも言えないですが
        おゆまる粘土で結合したりもしくは接着剤で接合してかつ
        ビニールテープでぐるぐる巻きにして固定して当たっても痛くない様に何かしらの
        緩衝剤みたいなものをくっつけて当たらなくすればあるいはいけるかもですが
        検証してみないとわからないですね。気になったら試してみるのもありかもです。

        1. 紗江 より:

          ラブリーX さま

          ありがとうございます。
          グリップの凸凹のあるタイプのバチだと思っていました。

          双頭ディルドにするには、やはり難しそうですが、立派なDIYですね( ^ω^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です