モテる男は乳首が敏感?医学が証明する愛情深い男の特徴

全てのページはこちらサイトマップ
寝ている時でも乳首は気持ちいい?おっぱいは感じる?  2r

 

【1】寝ている時でも乳首は気持ちいい?おっぱいは感じる?まずはこちらからご覧ください。

乳首が性感帯の男性は、女性と変わらず多いと思われます。感じない人は、何の反応すらしません。

彼は、ペニスよりも乳首がもっともの性感帯です。そして、なんと乳首が敏感な男は愛情深く・モテるという医学的見解があるのです。

モテる男は乳首が敏感?医学が証明する愛情深い男の特徴

乳首が敏感なモテる男性が愛撫されているイラスト

全ページに引き続き、医療ジャーナリスト・薬剤師である吉澤恵理氏はこう語っています。

セックス中に適度な量のオキシトシンが出ると、相手への愛情が深まるという考察があります。

オキシトシンが愛情を感じさせるホルモンであるということは、医学的に解明されていること。

周囲に聞いてみても、男性の乳首を刺激するというカップルのほうが長く良好な関係を築けています。

さらに、男性で乳首を触られることを好む人は、モテる人が多いですね。

性経験が多いから、乳首を触られる回数も増え、乳首の感度が開発されて、ますます触られることを求めるようになるのではないでしょうか。

愛情深い人といるのは女性にとっても心地いいですから、結果として、ますますモテるようになります。正のスパイラルですね

出典:日刊SPA


この言及は全く正解であると感じます。

紗江の彼は大変いい男です。もちろん紗江が好きな人なので、好みではない人はなんとも思わないでしょう。しかし、自分が好きになるような人がモテないはずはありません。

誰もがそう思いますね。自分がここまで惚れた相手なのだから、誰が見ても素敵に決まってると思いますね。

紗江にも言ってくれたことがあります。「俺は、紗江に選ばれるほどの男」だと。

モテる男は全てを持っている?

紗江の彼は、くっきりとした二重まぶた・長いまつげ・高い鼻、実際かなりの男前。

紗江は元々あっさりした顔がタイプです。ですから全く好みの顔ではありませんが、どこへ行っても「男前」と言われますし、客観的に見れば大変よくわかります。

しかし紗江が好きになったのは、顔ではなく一番に言えるのが【ニオイ】です。もちろん人としての考え方、男らしい思考、女の扱いなどに惹かれてから気づきましたが、彼のニオイなしではもう生きていけません。

ともかく、女性に【モテる】=【本気にさせる男】です。

そして乳首が女性以上に敏感で、セックスがうまい。さらに、愛情深い温かな男性です。常に、心から愛されていると感じます。全て、上述されている言及のままです。

経験は感度を高めます。多くの場合セックスは経験を積まなければ、開発されません。女性が若いうちにポルチオイキするのも難しいように、オーガズムを感じる可能性は経験と共に上昇します。

男性も同じなのですね。

異性にモテたいと思っていても、必死になっていると『負のスパイラル』に陥りますが、『正のスパイラル』は全てがプラス方向へ働いていきます。

「自分はブスだ」と後ろ向きになっている女性は魅力的ではありません。何か一つでもいいので、自信を持てるものがあるはずです。

男性は、そういった前向きな部分に惹かれます。綺麗な女なら右を見ても左を見ても溢れかえっています。

容姿だけで選ぶわけではありませんね。

男性の乳首を愛撫して愛情を育もう!

さらにこうも語られています。

オキシトシンが増えると、いいことばかりです。女性との愛情深い関係が維持できるのはもちろんですが、精神面でも物事にもポジティブになる。

オキシトシンは1人で何かを楽しむのはもちろん、赤ちゃん・男女間でも、重要なホルモンです。

オキシトシンが分泌されると、幸せを司るセロトニンも活性化。脳(心)の疲れを癒し、心に充足を与えてくれます。

参考: 「脳の疲れ」がとれる生活術 著:東邦大学医学部教授


オキシトシンが多く出る人は、ストレスに強いといわれます。だから、男の人ももっと積極的に乳首を刺激したほうがいい。

セックス中に触られることを嫌がる人もいますが、むしろお願いしてでも触ってもらうようにしてください。

出典:日刊SPA


乳首がくすぐったいと言う男性がいますが、嫌な気持ちでないのなら性感帯になり得る可能性があります。

  • くすぐったい
  • 気持ちいい
  • 痛い

これらは愛情と憎しみが紙一重であるように、少し違うだけで感じ方が異なるのです。

ですから男性の乳首を愛撫して、愛情深めるに越したことはありません。

パートナーと2人の身体を開発しあって、いつまでもより良い関係でいられるような努力をしましょう。

ちなみに参考にさせていただいた著:東邦大学医学部教授の『「脳の疲れ」がとれる生活術』では、オキシトシンやセロトニンを増加させるための方法にはこうありました。

  1. 夜は12時までに眠る
  2. 夕食後はパソコンを操作しない
  3. 夜は携帯電話で長話をしない
  4. ベッドの近くに携帯電話を置かない
  5. 朝日を浴びる(朝型生活に)
  6. 朝と夕方に30分程度歩く
  7. 呼吸法をする
  8. 一日の中で何回か5分程度、腹式呼吸をする
  9. 家族団らん
  10. 夫婦、恋人とのふれあい
  11. 感情を素直にあらわす
  12. 親切を心がける

紗江は2つしかありませんでした。あなたはいくつ○がつきましたか?

併せてご覧ください。


寝ている時でも乳首は気持ちいい?おっぱいは感じる?  2r

 


女性の性欲を増進させる催淫作用によるムード向上、感度アップ作用ラブエッセンス [LUVLYQUID]アドバンテージDX + 威覇クリーム(女性用)
もっと濡れるための女性用サプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
活力ある男性に強力サポート! 1日中好きなだけ勃起する!?
ペニスのサイズアップ可能? プロソルーションジェル
女性用男性用何でも揃ってます。 お買い得アダルトグッズ通販はこちら