ドンキホーテのアダルトグッズコーナー潜入レポ!どんな大人のおもちゃが売ってる?

ドンキホーテのアダルトコーナー

日本最大級の総合ディスカウントストア『驚安の殿堂ドン・キホーテ』の18禁カーテンで仕切られたアダルトコーナー。(カーテンをきちんと撮影していないという失態)

ドンキホーテに行ったことのない方、普段行っていてもアダルトコーナーに入った経験がない方に、どんな大人のおもちゃが販売されているのか、ご紹介したいと思います。

ドンキホーテで売っている大人のおもちゃ

基本的に、ドンキホーテで買えない大人のおもちゃはありません。18禁アダルトグッズコーナーの大きさによって、置いている種類に限りがありますが、基本的なアダルトグッズは一通り揃っています。

ローター

ドンキホーテのローター

アダルトグッズの中でも、女性が1番手を出しやすいのがローターですよね。1つの場所に集まっていませんが、定番のピンクローターから、ちょっと高額なローターまで一通り揃っていますよ。

指に装着する指ローターも。オナニーはもちろんカップルのプレイでも、気軽に使えます。

ドンキホーテの指ローター

バイブ

ドンキホーテのバイブ

バイブもかなりの品揃えでした。どんなバイブかわかるように、ラベルが置かれているものもあります。「ウェーブが体と響きあう」「子宮の奥を叩け!」「本当のオーガズム体験」などなど。こんな風に書かれている方が選びやすいですね。

ドンキホーテのバイブ

足組みオナニーをやめた女性

以下のように、スイッチを押すと、どんな動きをするのかスイングバイブのお試しができるようになっているものも。購入を検討している方にとっては、とても嬉しいコーナーですね。

動きが確認できるドンキホーテのスイングバイブ

一部、素材や振動が確認できるコーナーもありました。実際に手にとって見られるのは嬉しいですね。

素材や動きが確認できるドンキホーテのバイブ

ディルド

ドンキホーテのディルド

くまなく写真撮影したつもりが、なぜかディルドはこれしかありませんでした。基本ドンキホーテをはじめ、アダルトショップにはディルドは少なめかもしれません。おそらく、写真もほとんどが電動で動くディルド(いわゆるバイブ)です。

紗江的に、ディルドは中イキできない女性に1番おすすめしたい大人のおもちゃですよ。性感磨きには、動きのないグッズが1番。

olikaピンクディルドダブルスキン 6,508円
OLIKAピンクディルド ダブルスキンのダブルスキン構造画像
ポルチオ開発におすすめ!

これまでにこんなディルドは初めて!というくらい衝撃の気持ちよさを感じたディルドです。ペニスのようなリアルさ。本物を上回る快感。ヤバいの一言しかありません。

体験レビューを詳しく見る

LCポイントバー ピンクアングル 2,597円
ふわふわで気持ちいいディルド『ピンクアングル』
ポルチオ開発におすすめ!処女やおもちゃに慣れていない方でも安心。

ドンキホーテでの取り扱いはなく、インターネットでしか購入できない、女性のためのセルフプレジャーグッズ『LCラブコスメ』の大人気ディルドです。もちもちフワフワな素材は、唯一無二の気持ちよさ。

体験レビューを詳しく見る

ピンクディルド 
M2,805円/L2,917円
LCラブコスメの柔らかめディルド【ピンクディルド】がしなる様子
Gスポットもポルチオ開発にも最適。

程よい弾力と柔軟性。万人ウケするディルドです。好きな角度で好きな部分を思いのままに刺激できます。

体験レビューを詳しく見る

 
男性におすすめしたいのは、みちのくディルドです。詳しくはこちら。その他吸盤ディルドはこちらからどうぞ。

吸引グッズ・クンニリングスグッズ

ドンキホーテの吸引グッズ

クリトリスイキできない女性でも、絶対イケるのが吸い込みグッズです。紗江が行ったドンキホーテでは、あまり多くの商品はありませんでしたが、おそらく、どこのドンキホーテでもそう多くはないかと思います。

ウーマナイザーやサティスファイヤーなどの有名・高額なアダルトグッズはショーケース内にありました。

ドンキホーテでケースに入れられた高額・有名なアダルトグッズ

ローターではイマイチいけない、電マの激しい振動でもイケなくなってしまった女性でも、確実に気持ちよくなれるでしょう。低価格の吸引バイブは、強烈な刺激のキツいものもあるので、注意してくださいね。腰を引くほど痛いグッズもあります。

吸引バイブの使い方!クリトリスでイク・イカせる方法やおすすめグッズ

舌型クンニバイブ!おすすめグッズ!舐められて絶頂間違いなしの快感

電マ

ドンキホーテの電マ

電マの品揃えも、結構ありましたよ。コンセント式、充電式、電池式、大きさやカラーも豊富で色々と選べます。どこのドンキホーテでも、電マのない店舗はないでしょう。

オナホール

ドンキホーテのオナホール

ドンキホーテのアダルトグッズコーナーをはじめ、アダルトショップへ行くのは、やはり男性の数の方が圧倒的に多いはず。

見てください。このオナホールの数。 KMPホール 篠田ゆう/匠 生名器 羽田希/極上美女のHな穴 2 椎名そら/OL名器物語 石原希望/めちゃうまっ 吉高寧々など、AV女優をイメージした形状のオナホがずらり。もう販売終了となっていますが『しみけんのディルド』なんていうのもありました。憧れの人物のグッズを使ってオナニーすると、興奮度がアップして気持ちよくなれそうです。

二次元のパッケージのオナホールもこの通り。

ドンキホーテのオナホール

何がどうちがうかと言えば、女性がバイブのヘッドの形状を選ぶように、中の凸凹や角度、表面のザラつきなどに違いがあるんです。いわゆる膣の挿入感の良さそうなグッズを選ぶんですね。

ドンキホーテのオナホール

オナホールにも色々な種類があります。貫通タイプ。ストレートタイプ。スパイラルタイプ。フェラチオタイプなど。その他にも使い捨てや電動型などドンキホーテでは、オナホールの種類が1番豊富かもしれません。

遠隔グッズ

ドンキホーテの遠隔グッズ

少量ですが、野外オナニーやカップルのプレイに使える遠隔グッズもありましたよ。遠隔グッズは『とびっこ』や『リモコンローター』と言われ、遠隔操作できる距離は2、3m〜長いものだと30m離れていても操作できるグッズもあります。

形状もさまざま。卵型ローターや、ヴァギナに沿うU字型、膣内とクリトリス刺激のできる挿入型、膣トレーニングを兼ねたもの、ドンキで扱っているかどうかはわかりませんが、位置がズレないようにポケットのあるショーツも。ドンキホーテやアダルトグッズショップへ行けば、2人で選べますね。

lcリモコンボールインナーキュート 4,675円
膣トレーニングしながらバイブレーションで気持ちよくなれる『LCリモコンボール インナーキュート』
紗江がおすすめするのは、膣トレーニングもできる挿入型の遠隔ローター。とってもラブリーなカラーと形状で、25mもの遠隔操作ができる優れもの。自宅で日常生活を送るだけで、膣の締まりも強化。紗江は3週間ではっきりと効果が感じられました。その上、1人エッチで気持ちよく、中イキ開発もできちゃいます。

体験レビューを詳しく見る

乳首グッズ

ドンキホーテの乳首グッズ

数少ないながら、乳首グッズもあります。ローターの陳列の場所にも、色々とありましたよ。乳首開発は、男女ともにしておきたいもの。

U.F.O SA 21,780円
乳首開発に最適なチクニーグッズUFOSA装着画像
乳首開発の中では、右に並ぶものはないほど最高峰の乳首グッズ。ただの振動ではなく、実際の舌に舐められている感触を味わえて、乳首イキも確実です。

乳首は子宮と繋がっているので、オーガズムを呼び起こしやすくなります。ドライオーガズム(射精せずに得るメスイキ)を得られたという男性もいるほどなんですよ。リピーターは数多く、ロングセラー商品です。3ヶ月間の保証もあり。チクニー(乳首オナニー)だけでなく、カップルで使っても、擬似3Pできちゃいますよ。

体験レビューを詳しく見る

 

【チクニーの300倍気持ちいいやり方30選】乳首オナニーでオーガズムを得る方法|男女共通

アナル・前立腺グッズ

ドンキホーテのアナルグッズ

男女ともにいるアナラーにとっては、とっても嬉しいアナルグッズもあります。アナニー(アナルオナニー)や、羞恥プレイにも使えます。アナニーやアナルセックス前に必須の洗浄ポンプも販売されていました。前立腺を開発することでも、ドライオーガズムが得られます。

ドンキホーテのアナル洗浄グッズ

アナル開発について

【正しいアナルの洗い方】お尻の準備!綺麗に直腸洗浄をする方法

媚薬・ペニス増強

ドンキホーテのアダルトグッズの媚薬

エッチな男女は興味を持つ媚薬もあります。クルクルと塗りこめば、スースーしたりジンジンと熱くなったり、清涼感の後に温感があるものも。上の画像で「クリ炎上」という言葉が見えていますが、レジに大人のおもちゃを持って行くのも勇気がいりそう。

ドンキホーテのアダルトグッズの媚薬

ペニス増強ドリンクやクリームなどもあります。こちらも「巨根」なんて書いてありますが、媚薬系は、何でも売っているドンキホーテよりも、アダルトショップやインターネット通販で購入した方が良さそうですね。

LCラブコスメ リュイールホット 3,672円
チクニーを高める媚薬
濡れにくかったり性交痛、中イキのサポートになるおすすめジェルです。「92%の女性が気持ちよくなった」月間3000個売り上げも突破したと大人気の媚薬アイテム。見た目も、おしゃれなコスメみたいで、持っていても誰にもバレません。LCラブコスメの製品なので、ドンキホーテには売っていませんよ。

紗江の体験レビューを詳しく見る

 
その他、媚薬系グッズはこちら

男性用増強サプリを見る

コスプレ・ランジェリー

ドンキホーテのコスプレ・ランジェリー

コスプレやランジェリーは、18禁コーナー以外でも陳列されているので、ドンキホーテへ行ったことがあるなら、見かけたことがある方ばかりではないでしょうか。メイド服やJK・ナース・巫女さん・チャイナなど、数え切れないほどの種類が。

レジへ持っていくアダルトグッズによっては、性癖バレバレになってしまいますね。スクール水着、セクシーな下着や網タイツ、ストッキング、コスプレ衣装などありとあらゆるものがとっても安く手に入ります。

コスプレ・ランジェリーを見る

拘束SMグッズ

ドンキホーテのSM拘束グッズ

目隠しや手枷足枷、SM用ロープ(ソフト縄)などのSM用拘束グッズもあります。これも性癖がバレちゃうので、恥ずかしいですね。ドンキホーテにはロープが売っていそうな気がするので、通常のロープを買う方がいいかも。

なければ、ホームセンターでも売っていますし、手芸屋さんのソフト紐を買うといいですね。初心者の緊縛には「手芸用紐の方が女性に負担がかからないからいいよ」と友人が言っていました。

こちらのショップでは、本格的な麻縄や簡単に拘束できるテープ、手錠などの簡易拘束グッズもあります。初心者でもワンタッチで亀甲縛りできるロープも。

ローション

ドンキホーテのローション

ドンキホーテのローション

ドンキホーテでは、ローションの取り扱いが豊富です。ローション風呂もあるので、彼氏との楽しいバイスタイムやオナニーで使ってみましょう。

目立ったのは、ローション王道のぺぺ。おそらく全ての種類が置いてあります。ただ、膣内にはローションではなく「膣用の潤滑剤」を使用してくださいね。特に男性は知らない方が多いと思いますが、彼女に使う時に選ぶ場合は気をつけてくださいね。以下で、膣に普通のローションを使ってはいけない理由もご紹介しています。

【ディルドバイブ用ローション】膣・アナルに気持ちいい選び方とおすすめ商品

贈り物用グッズ

ドンキホーテのジョーク贈答品

ドンキホーテオリジナル?ではないと思いますが、大人の粗品や大人専用缶なるものが販売されていました。中身がわからず、お楽しみです。友人とのプレゼント交換やゲームなどのブービー賞にちょうどいいかもしれませんね。

ドンキホーテのプレゼント用缶

中身がかなり少なかったのですが、アダルトガチャガチャもあります。

ドンキホーテのアダルトグッズガチャガチャ

18禁カーテンの外にある大人のおもちゃ

18禁カーテンの外にある大人のおもちゃもあります。

TENGA(テンガ)

ドンキホーテの18禁カーテンの外に陳列されているテンガ

知らない方はいないであろう、天下のTENGA(テンガ)。アダルトコーナーの外に堂々と並べられたオナホールの数々。テンガヘルスケアとして医療の世界へ進出しているということもあり、もはや大人のおもちゃではありません。

ただ、18禁内にない分、じっくり選べない人の方が多い気がしますね。ドンキホーテだけでなく時々薬局にもありますが、むしろ、カーテン内にある方が売れそうな気がします。

iroha(イロハ)

ドンキホーテの18禁カーテンの外に陳列されているiroha

ドンキホーテの18禁カーテンの外に陳列されているiroha

テンガの姉妹ブランドiroha(イロハ)も、アダルトコーナーの外に陳列されています。大阪の大丸では、初のiroha常設店があります。百貨店で扱われるくらい、性の快感は当たり前になっているんです。

とはいえ、老若男女多くの人がいるドンキで、バイブやローターを選ぶのはどうなのか…。若ければ、想像でおかずにされてしまいそうだし、歳いっていればハレンチババァとか思われそうな気がします。個人的には、せめてアダルトコーナーにあった方がいいように思いました。ブランド力あってのことですが、少なくとも、紗江はドンキホーテでiroha製品は買えないかも。

コンドーム

ドンキホーテでコンドームをついで買いする方は少なくないでしょう。実は、コンドームを確認し忘れたのですが、きっと18禁コーナー外にあると思われます。

大切なパートナーの膣を守る指用ゴム『フィンドム』をご存知ですか?世界中に愛用者がいる上、ヨドバシカメラやドラッグストアなどでも取り扱い店も増え、どんどん広がりつつあります。そのフィンドムさんの以下のようなツイートがあったため、きっとドンキのアダルトコーナー外で、コンドームコーナーがあるんですね。

すみません、徐々にドン・キホーテ取り扱い店は増えていますが販売はアダルト玩具コーナーの様で、今ドンキホーテ様へコンドームコーナーへ移動頂けれ様要請中ですが・・・難しい様です!

出典:twitter
フィンドム 1,210円
指サイズのバイブやローターにもぴったり。衛生的なオナニーができますよ。彼女とのセックスで使ってくれると、男の株がうんとアップしそうです。ドンキホーテでの取り扱い店も増加中。

商品詳細や口コミを詳しく見る

ローター・電マ

ドンキホーテの電気マッサージャー

ローターや電マは、18禁カーテンの外にもあります。場所を空けるのは無駄にするためでしょうが、ペニスの形状のバイブなどをどどんと置くより、小さな子どもが見ても支障がないからなんでしょうね。

電マは家電コーナーにも

ドンキホーテの電気マッサージャー

そして、全く別の家電コーナーにある電気マッサージャー。有名なスライヴ ハンディマッサージャーを、オナニーに使っている方も少なくないでしょう。調節が、強弱2つしかないので、紗江個人的にオナニーにはおすすめしません。

そして、楽しんごプロデュースの『癒しんご』という製品がありました。1980円也。

ドンキホーテの電気マッサージャー

『波動スティック』としていますが、ミニ電マですね。2020年8月に発売された比較的新しい製品ですが、確実に狙った商品ですよね。時給3万超えの整体師として活躍していますが、サービスに『骨盤矯正+睾丸マッサージ+視力回復』というものが…。男性好きの男性にはたまらない施術内容ですね。

そそくさと出ていった男性客が…

ドンキホーテのアダルトコーナーに来客の男性
紗江がドンキホーテに行ったのは、夕方5時頃でした。

すると、1人だけアダルトコーナーに、20代と思しき男性がいたんですね。紗江を見ると、速攻出ていってしまいましたが、せっかく人のいない時にゆっくり選べるところだったのに申し訳なかったと思いましたよ。

そして、なんと後で写真を確認すると、ガラスに写り込んでいたのでびっくり。
 
 

日用品・雑貨・電化製品・衣類・靴・貴金属・食料品など、もはや売っているものはないドンキホーテ。丸1日過ごすこともできそうですが、アダルトコーナーだけでも、1、2時間は楽しめそうです。全国に700店舗(2019年)あるドンキの中には、アダルトグッズの置いていない店舗もあるので、電話確認した方がいいでしょう。

大きな声では言えませんが、未成年でも制服でなかったり、年上に見えれば問題なく買えるようです。

ドンキより安いアダルトグッズあり

どこの店でもどんな製品でも同じですが、ドンキホーテでは販売価格が高いものもあります。

たとえば、以下のフェアリー(電マ)。大変有名で人気の電マですが、このドンキホーテで買えば6,780円。ラブグッズを扱い、女性だけで運営しているネットショップ『ラブトリップ』では、5,225円でした。1,555円もの価格の差です。
 
ドンキーホーテとインターネットアダルトショップの価格の違い

 

以下のクンニグッズ『ペロペロクンニローター』は、ドンキホーテでは3,480円。男女ともにどんなグッスでもある最大級の大人のおもちゃを取り扱うネットショップ『NLS』では、2,772円で、708円もの値段の違い。
 

ドンキーホーテとインターネットアダルトショップの価格の違い

 

もちろん、逆に安くて特になるグッズもあるでしょうが、レジに持って行き、人に見られる恥ずかしさなども合わせれば、ネットショップで購入した方がいいですね。アダルトグッズとはわからない梱包、郵便局や営業所留め、コンビニ受け取りもできてとっても安心。

日本で初めて『セクシャルヘルスケア』を提唱し、ラブグッズやラブアイテムで大人気の『LCラブコスメ』は、ネットでしか購入できませんよ。

ドンキホーテでは売っていないラブコスメの人気バイブ

ラブコスメのバイブおすすめ10選!紗江のランキング&LCのラブグッズの魅力
女性が女性のために開発したとっても気持ちいいバイブばかり。初めての中イキ経験者続出の人気バイブもご紹介しています。特に、マリンビーンズがおすすめ!

 
ちなみに、ドンキ潜入レポを書くため来店したのは、コロナ禍になる前です。ダラダラと更新できないままでしたが、やっと紹介できました。

まだ少しだけしかアップできていませんが、全国の大人のおもちゃ店をこちらでご紹介しています。ぜひ参考にしてくださいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です