黒いぺニスはヤリチン?

黒いぺニスはヤリチン?

黒いぺニスはヤリチン?
先日、サイトにペニスについてのお悩み相談のメッセージをいただきました。

その方はまだ未成年の17歳ではありましたが、性行為に対する悩みではなく、「ペニスが黒すぎる。まるでヤリチン・・・」と性器についてのお悩みだったので、返答いたしましたし、こちらでご紹介させていただきたいと思います。

ペニスの黒さ、ヤリチンみたいで恥ずかしい

17歳男性 O君

ペニスの皮が剥けたのは、人並みだったのですが、その時からペニスが黒く気にはなっていました。初めは茶色くらいだったのが、どんどん黒ずんできて、今では濃いこげ茶色にまでなってしまっています。

友達からはヤリチンだってからかわれるし、トイレでも人がいないのを確認したり、人がいると大便でもないのに個室に入ったりしてしまいます。

こげ茶色とは言いましたが、もうぱっと見はほぼ真っ黒です。
ここまでペニスが黒いのって何かおかしいのかなと考えています。

O君は、最近付き合っている彼女さんと初エッチをしたらしいのですが、お相手も初体験だったらしく、真っ暗な全てが黒い空間でフェラなしの性行為とのことで、まだペニスを見られてはいないとの事。

彼女にヤリチンだって思われたくない。黒いという事を打ち明けようか打ち明けまいか迷っておられました。

ペニスが黒くても気にしないで

まず最終的なお答えからお話ししたいと思いますが、

ペニスが黒ずんでいても真っ黒のペニスであっても、ヤリチンとは無関係。何も気にする必要はありません。


ペニスの黒さは、女性器の黒さと同様、皮膚のメラノサイトという色素細胞が関係しています。女性が性器の黒さに悩んでいるようにオトコだってペニスの黒さで悩んでいるんですね。

このメラノサイトがメラニンという色素を作って、周辺の角化細胞に分け与えることで皮膚の色が決まります。

メラニンの色素の量は遺伝的要素が強く、ペニスを黒くさせている原因でもあります。

下記画像をご覧下さい。
黒いぺニスはヤリチン?

出典:all-nationz.com

このように、肌の黒さには遺伝的な要素がかなりを占めており、自分ではどうする事もできません。

元々色白の人もいれば、色黒の人もいる。根本的にはそういう事なんですね。

「好き!」にペニスの黒さやヤリチンは無関係

肌が黒い黒くない・ペニスが黒い黒くないなんて事は、全く関係なく、

ヤリチンだと思おうが、ヤリチンでなかろうが、彼女が好きなものは好き!

ペニスの黒さなんて何の基準にもならないものなんですね。
オンナだって、黒ずみには果てしなく悩まされているものです。ペニスの黒さは全く関係ない事で、あなたを好きになる要因には無関係なんです。
彼女にペニスの黒さで悩んでいる事は、話すべきではありません。


ペニスの白さ・黒さで自分のパートナーを選ぶわけではありませんね。初めから知ってようと知らなかろうと同じ事なんです。

ですが、どうしても話しておかなければ気がすまないと言う場合「ちょっと人より黒いかも?」程度で言っておくだけでいいと思います。

ご相談者のO君はそれで納得していただけたのかはわかりませんが、ペニスの黒さとヤリチンは無関係です。

男の色黒はワイルドで野性的

本来オトコは、自己アピールでない限り、ワイルド・野性的な容姿を好むオンナも、少なからずいるものです。

ただの自己アピールで、

  • 俺ってワイルド?格好いいよね。
  • ほら。見て。俺の雰囲気。日焼けしてそそるだろう?

などと、ひけらかしたオトコはただの器だけで空っぽな存在となります。

ですが、O君のようにそれをひけらかさないオトコの色気・魅力は必ずあるはずです。

黒いペニスはむしろ「いやん」と、オンナを虜にさせるほどの魅力を持ち合わせています。

SEXの時明るい場所であっても、自分の黒いペニスに自信を持って接する必要があります。
そういった自信に満ち溢れるオトコに、オンナは惹かれるものなのですから。


それでもどうしても、ペニスの黒ずみが気になる人は、気休めにでも使用してみてはいかがでしょうか?

黒ずみを美白に イビサクリームの詳しい詳細は下記からどうぞ


ib_1敏感肌の人でも使えるあそこの黒ずみ対策

イビサクリーム

脱毛サロンが開発したデリケートゾーンの黒ずみクリーム 日本で人気NO.1

男性の悩みにも効果はあるはず。
28日の全額返金保障がついているから、安心して試すことができますね。

黒ずみが気になっている人は、是非お試し下さい。


合わせてご覧下さい。


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
早漏防止!活力ある男性に強力サポート! 1日中好きなだけ勃起する!?(PR)
もっと濡れるための女性用サプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
ペニスのサイズアップ可能? プロソルーションジェル(PR)
女性用男性用何でも揃ってます。 お買い得アダルトグッズ通販はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です