早漏と遅漏どっちがいい?女の本音

早漏と遅漏どっちがいい?

早漏と遅漏どっちがいい?
あなたは、パートナーがどっちかになるという場合、どちらを選びますか?

  • 早漏
  • 遅漏

オトコにとって、早漏も遅漏も大変大きな悩みです。

オンナはイク・イカない関係なくSEXを楽しむ事ができますが、オトコにとっては射精しない事にはSEXという行為は完了しません。

もしもパートナーが早漏だったら・・・遅漏だったら・・・のアンケートが、LCラブコスメ公式のラブリサーチで実施されていました。

早漏と遅漏、どちらが良いですか?


回答:120名

  • 早漏・・・34名
  • 遅漏・・・56名
  • どちらでも良い・・・30名

早漏と遅漏、あまり大差はありませんが、遅漏の方がいいと答える方の方がリードしています。

早漏がいい

早漏の方がいいという人は、以下のような理由が考えられます。

  • 早漏の場合は、自分の身体でそこまで感じてくれているんだと安心する。
  • あまり挿入時間が長すぎると、痛くなる。
  • 遅漏だと、自分も疲れて嫌になってくる。
あまりに遅漏だと、自分では感じないのかと不安になってしまうのもとっても良くわかりますよね。

遅漏がいい

遅漏の方がいいという人が多いのは以下のような理由が考えられます。

  • 早漏だと、自分がイク事ができない。
  • せっかくのエッチは時間をかけて楽しみたい。
  • なかなか逢えないから、ゆっくりじっくり愛し合いたい。
肌と肌を重ねる愛情を感じる時間は、少しでも長い方がいいというのは納得ですね。

どちらでも良い

  • 自分の好きな人ならどっちでも気にしない。
  • 早漏でも遅漏でも、好きな人がそうならそれも含めて好き。

120名の中でどちらでも良いと答えた人が、30名というのは少し少ないような気がしますね。基本的にオンナはSEXを「愛を感じるための行為」と捉えていますよね。

やはり好きな人なら何だっていいのではないかと思います。

ただ、管理人紗江も、「どちらかを選ばなければいけない」となると、遅漏の方がいいでしょうか・・・

自分が射精するために黙々とピストンされるのも愛情を感じないし、膣の入り口が痛くなってくるし、早漏だと物足りなくて何度もおねだりしてしまい、彼に辛い思いをさせてしまうかも知れません。

と言いながら、いつも気持ち良すぎて限界・・・という状態になってしまい「もうイッて。」とお願いする紗江。

かといって、終わってもまたすぐしたくなる・・・そう考えると、早漏で何度もできる人の方がいいのかもと、今ふと思いました。
ですが、早漏・遅漏よりも一番大切なのは、どれだけ愛情を感じられる前戯をしてくれるかではないかと思います。


前戯で心が満たされると、イク・イカないも挿入の快感も関係なく、カラダまで満たされます。

早漏改善

女性がイケない原因『男性の早漏・遅漏』

ラブリサーチのアンケートでもあったように、パートナーの早漏・遅漏は、女性がイケない原因にもなります。

  • あまりにも早すぎて感じられない
  • 遅漏だから、セックスに恐怖を感じリラックスできない
  • あまりにも長すぎて痛みが生じる

それでなくてもイキにくい女性、パートナーの早漏・遅漏を意識しすぎるあまり、イケる状態にはならないのですね。

早漏の場合、厚めのコンドームや早漏防止サックの使用もいいでしょう。ただそれでも、自分が感じる前にイってしまうかもしれません。

遅漏は、リラックスし十分に濡れる状態が痛み回避になります。

そこで、1人エッチで『感じるレッスン』が効果を発揮します。

パートナーとの感じるセックスに役立つ『感じる!ラブグッズデビューセット』

女性のためのラブグッズを販売しているLCラブコスメ。一押しのラブグッズがあります。

それが『感じる!ラブグッズデビューセット』です。

マリンビーンズ【NEW】と、ラブコスメ リュイール ホットのセットで、1人エッチで感じる体にするアイテム。

 

 

1人エッチの効果は、感じるカラダに変え女度アップにつながります。

  • 感じる場所がわからない
  • イクコツがつかめない

女性は、こういった事が原因でイケない可能性があるからです。

またイケない女性が、カップルで使用してイケるようになったと大好評のグッズでもあるんですね。マンネリ回避にも大活躍します。

LCラブコスメで大人気の『マリンビーンズ』は、オーガズムを感じられない女性におすすめのバイブです。

Gスポットをピンポイントで刺激するヘッドと、クリトリスへの快感を逃さない大きめのクリバイブ。

さらに本体とクリバイブだけでなく、ヘッド部分にまで搭載されたモーターでの奥への振動を直接感じることができる、3ポイント同時集中ケアができるんですね。

これがイクってこと…?次のセックスが楽しみです

結婚してからも数え切れない回数のセックスをしてきたけど、「中でイク」ことがいまだにないので、LCさんのコラムなどを読んでいるうちにどうしても体験してみたくなり、思い切ってマリンビーンズを購入しました。中身は電池とコンドーム、ローションがセットになっていたのですぐ使ってみたくなりました。

試しに一人エッチでしてみようとスイッチオン!バイブの振動が心地よかったけど、中の気持ちいいポイントがわからないまま結局クリでイってしまいました。なんか、一度では無理なのかな…と、また今度とお預けにしてたのですが…

スイッチを入れた主人は、何かを言う間もなく私の中にマリンビーンズを押し込みました。だんだん感じてきちゃって、凄く気持ちいい所に当たってるのがわかりました。一心不乱に主人にマリンビーンズをグングン出し入れされてどこかへ行ってしまいそうな頭が痺れるみたいな感覚に二、三回襲われました。

これがイクってこと…?わからないけど、自分でも出したことのない声が出ていました。そして主人は本当にガマンできなくなったみたいで、主人のを入れても、さっきよりも気持ちいい…!?

その時のセックスで中でイクってことが分かってきた気がします。こう当たると気持ちいいんだとか、それを持続できたらすぐイってたかも?と次のセックスが楽しみです。

出典:ラブコスメ

正常位の練習にもなるしオススメです!

ちょっと興味はあるものの、なかなか買えずにいましたが…。 実際届いたのを見てみると、 爽やか~な色合いとぷにゅぷにゅした手触りに「お?これは…イイ気がする」と期待が膨らみました。

動きも普通の振動と、グルグル回る2種類あるし、それぞれが何段階か調節出来て優秀! ただ…ぐるぐる回る方のスイッチを入れて、ギュッと締めると止まるんですよね…(汗) 引き締め練習に使える!?ということでは、ある種優秀なのかも?

私は、始めは振動させず、抜いたり奥に入れたりして、 だんだん気分が乗ってきたら弱~く振動させて抜き差しします。 そして、最後はちょっと強く振動させて、奥を突くと…あっという間に果てます(笑) 腰を軽く浮かせておくと一層気持ち良さがアップ!イクのも早くなります(笑)

出典:ラブコスメ

イケない女性におすすめラブコスメ リュイール ホット単品

また、『ラブコスメ リュイール ホット』は、濡れない・性交痛で悩む女性のために生まれた潤いを与えるグッズです。

塗ってマッサージするだけで、感度が上昇し濡れるようになったと絶賛されているアイテム。

濡れにくい女性・感じにくい女性におすすめリュイールホット

 

 
 

H中にものすごくびしょびしょになってて「すご…。この濡れてるのは、さっき塗ったやつとちがうよね(笑)」って彼に言われてしまいました。こんなに濡れたのは初めて。

指先にすこーし出して塗ってみると暫くしてなんだかジンジン温かくなって来た感じがします。そのまま触られると本当に初体験という素敵な感覚が長い間続きました。

あれほど男性に恐怖感と嫌悪感を抱いていたのがウソのようでした。何度目かのセックスで初めてオーガズムに達することもできました。今では彼が愛撫の途中でラブコスメ リュイールを塗ってくれます。

1人エッチで感度を磨くのもよし、2人で使うのもアリ。

パートナーが早漏でイケない女性・遅漏で痛みを感じている女性。処女の女性はもちろん、潤い不足で悩む中年女性にもオススメのアダルトグッズです。

 

 


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
早漏防止!活力ある男性に強力サポート! 1日中好きなだけ勃起する!?(PR)
もっと濡れるための女性用サプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
ペニスのサイズアップ可能? プロソルーションジェル(PR)
女性用男性用何でも揃ってます。 お買い得アダルトグッズ通販はこちら

早漏と遅漏どっちがいい?女の本音” に対して4件のコメントがあります。

  1. DDD より:

    ここを始め早漏関係の記事が多くありますね。
    やはり女性にとって早漏は不満要素が多いと改めて認識。
    私としてはオナニーを覚えたのが遅くて仮性包茎でしたので、風俗に行っても早く射精してばかりでしたが、年齢を重ねたこともあって、今では何とか持続できるようになっています。
    ただ、問題なのはこれですね。

    >かといって、終わってもまたすぐしたくなる・・・そう考えると、早漏で何度もできる人の方がいいのかもと、今ふと思いました。

    私、歳を取った今は一度射精したらその日はもう勃起すら難しいんです。
    そもそも私は20歳台半ばだってソープで時間内に2回射精するのが精一杯でしたから、生まれつき弱かったわけで、とても紗江さまの相手なんか無理というか女性を満足させることはできないですね。
    女性と縁のないまま人生を終えそうな私ですが、お付き合いできたとしてもセックスで別れを切り出された可能性が大きい…と思われます。

    ついでにと言うか、参考にですが、女性官能小説作家の斎藤綾子さんの作品で「女がその気になれば遅漏の10人くらい楽に相手できる」とありました。

    1. 紗江 より:

      DDDさま

      早漏がいいか遅漏がいいか、とっても難しい問題ですよね。

      女性が中イキするには、多少時間がかかると思うので、回数をこなせばいいというわけではない、と私は感じています。
      私の場合、不完全燃焼で余計にムラムラするかもです。

      ですが、「長時間は無理」という女性にとっては早漏でも平気ですし、早漏は嫌だけど、相手を想う気持ちが強ければ、それでも構わないという女性もいると思います。ですからDDDさまも、本当のパートナーとなる女性を見つけられると、そんな事どうだってよくなると感じます。

      「女がその気になれば遅漏の10人くらい楽に相手できる」…ですか。
      膣の耐性によりますよね。きっと。
      私は、想像しただけでも恐怖を感じます。膣がズタボロになってしまいそうで。遅漏すぎるのは、本当に苦痛です(^_^;)

      1. DDD より:

        いつも気配りある返信ありがとうございます。
        サラリーマンとしてゴールが見えている年齢の私ですので、パートナーが見つかった場合、セックスについては不満があっても、お互い納得(妥協と言うべきかな)できるかも?ですね。

        そして早漏・遅漏とか回数とか、色々難しいですね。
        ただ、何年か前、男が女性にサービスするソープができましたが、すぐダメになりましたので、女性の方が「強い」ことは事実。
        ということで、女性だけでなく男のためにも紗江さまみたいにセックスを語る女性がもっと出て来て良いと思います。

        1. 紗江 より:

          DDDさま

          こちらこそいつもありがとうございます。遅くなってごめんなさい。

          そうですよね。不満があったって相手を受け入れる気持ちが強くなっている年齢だと思います(^ ^)

          また、女性の性に関しては大きく変わりつつありますので、今よりもっと増えていくでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です