どんな膣が名器なの?男性はわかる?【LCラブコスメwithきもイク】

名器の女性とセックスして喜ぶ男性

幼い頃から、不思議と興味を持ち始める自分の性器。

『名器』という言葉を知るのは、いくつ頃なのか。

管理人紗江は、中学の頃、男子が騒いでいたのがきっかけで知ったような気がします。

パートナーと初めてのセックスをする前はもちろん、セックスを経験してからも、自分の膣がどんな具合か気になりますよね。

名器の種類解説と、名器かどうか男性がわかるのか?

名器についての全貌を考えていきたいと思います。

「 名器 」ってなぁに?どんな種類があるの?

名器とは、ペニスを挿入した時に、我を失う程の快感を与える膣のこと。

それはもう、指を入れただけで「これは名器だ!」だという事がわかるのだとか…。

名器の女性は、数千人に一人しかいないと言われています。

その数千人の一人に是非入りたいものですが・・・名器には、大きく分けて2種類あります。

  • 膣の中にヒダヒダがあり、ザラザラ・ボコボコしている名器
  • 膣内が締めつける名器

この分類でどんな名器があるのか、種類を見ていきましょう。

膣の中にヒダヒダがあり、ザラザラ・ボコボコしている名器

カズノコ天井

名器のネーミングに使われているカズノコ

名器では代表的で誰でも一度くらいは聞いた事があるだろう『カズノコ天井』。

名器『カズノコ天井』は膣の天井(Gスポット側)が、カズノコのようにザラザラしている事から付けられた名前です。

明らかに一般的な膣とは違う、イボのようなツブツブの数がものすごく多く、指を入れるだけで吸いつく程。

ペニスともなれば、とんでもない程の強い吸着感で、あっという間に射精へ導くようです。

ミミズ千匹

『ミミズ千匹』という名器のネーミングに使われているみみず

膣の中の多数のヒダが、まるでミミズがうごめいているような感覚になる名器です。

ペニスに絡みついたり、巻き付いたりしているような刺激を与えます。

江戸時代中期から幕末まで刊行されていた誹風柳多留という句集では、下記のような川柳が残されています。

数千本 蚯蚓を洗ふ 弓削の母

「弓削道鏡の母親ならば、きっと数千本のミミズがいるような名器を持った人物に違いない。」という意味です。

※弓削道鏡・・・朝廷で出世し、巨根説などが唱えられ天皇に溺愛された人物

おちんちんが大きい男性の母親は、ミミズ千匹の名器だろう…?

「巨根の男性の父親は、きっと巨根だろう」という想像ならわかりますが、なぜ母親が名器になるのか。

どういった理屈なのか、不思議に感じます。

しかし、名器に対しての認識がそんな古くからあったとは驚きですね。

締まり具合の名器

俵締め

『俵締め』という名器は、2種類に分かれています。

  • 2段締め
  • 3段締め

俵を縄で締めるように、ペニスをキツく締め付ける事からこの名がついています。

米俵にちなんだネーミングですね。

名器『俵締め』が名付けられた米俵

巾着

『巾着』という名器は、きんちゃくを想像してもらえばわかりやすいですね。

おでんに入れるきんちゃくも同じです。

名器の名前にもなっているおでんの巾着

  • 膣の入り口の締め付けが大変キツい
  • 浅い挿入の時にはカリを締め付ける
  • 深い挿入の際には根本部分を締め付ける

そのためピストンをすれば、全体的に締め付けが感じられる名器です。

アナルも入り口が締め付けられて中が緩いといいますので、本当に名器と言えるのかどうか…。

少し疑問を感じなくはありません。

タコつぼ

『タコつぼ』という名器のネーミングの元になっている蛸壺

タコを捕獲する蛸壺は、カマボコ型になっています。

巾着のように入り口だけでなく奥の方までもペニス全てをねっとりと締め付ける名器が、『タコつぼ』です。

タコのように吸い付くような感覚があります。

男性は、吸い付かれながらのバキュームフェラを好みます。膣が吸い付いている感触は、男性にとってたまらないのでしょう。

紗江がオーガズムに達したとき、膣がペニスから精子を搾り取り吸い付くような動きがたまらないと、彼は言います。

バルーン現象と同様、カラダの神秘ですね。

やはり、締まりのいい膣は名器と言えるのでしょうか・・・

その他の名器『まんじゅう』

名器『まんじゅう』のネーミングの元?紅白まんじゅうの画像

この名器は、大陰唇が饅頭のように膨れている名器です。

挿入している時、ペニスを大きく包み込むような感覚を感じるのだとか。

土手高・盛りマンで悩む女性もいますが、セクシーだと感じる男性も多く、女性らしい丸みはなんとも言えないようですね。

「痩せすぎている女とのセックスは、痛い」という話もよく聞きますよね。

ふっくらしている方が気持ちいいに決まってます。おまんじゅうのように、ふっくらとした大陰唇はやはり名器と言えるのでしょう。

どんな膣が名器?男性はわかる?どう感じる?

騎乗位で膣のゆるさを感じ、名器の女性がいいなと思っている男性

名器と言われる膣はない

色々な名器がありましたが、はっきり言って、全ての男性に通用する名器はありません。

好みはさまざま。

スリムな女性が好きな男性もいれば、太っている方がいいという男性もいます。

全ての男性がいいと感じる女性なんて、この世に一人だっていませんね。

ですから、絶対的に名器と言われる膣なんて、存在しないんです。

さらに、身体のパーツが全く同じ形や形状という人は、世界中探しても一人としていませんよね。

ペニスだって同じですね。

  • 男性のペニスは、色も違えば、肌の質感も違い、大きさや形・硬さも当然違う
  • 女性の膣も、色に形や角度・奥行・ヒダなどの形状・締まり具合 千差万別

そして感じるツボも違いますし、性癖もあったりで興奮するきっかけの違いもあります。

セックスに、必ずついてまわる相性です。

Aさんにとっては出逢った事のない程の名器だったからといって、Bさんにとって名器だとは限りません。

名器は、「誰にとって誰が名器」という非常に小さな1対1の事であって、日本国内1億人以上もいる人口の中で、条件が全て揃うはずがないのです。

  • ミミズ千匹の名器を持つ、締まりが悪い女性
  • ペニスが細く小さい男性

この二人がセックスしても、お互いに「たいした事のない相手だった・・・」で終わるかも知れません。

でも、ペニスのとても大きい男性にとっては「素晴らしい名器の女性」で、「今までにお目にかかった事はない!」と絶賛するでしょう。

バルーン現象を起こした女性相手とのセックスでも同じです。

  • 奥がユルユルで全然気持ちよくなかった
  • 入り口が凄く締まってたから、巾着という名器だ!
  • さらに子宮がコリコリとあたり、亀頭がたまらなく気持ち良かった!

このような感想の違いがあるでしょう。

ちなみに、紗江の彼も紗江がバルーン現象を起こしているとき、奥があたって最高に興奮し気持ちがいいと言います。

そして、我慢できずにすぐイってしまうんですね。

緩くも名器でもない紗江ですが、彼にとっては名器となりますね。

ある男性にとっては、膣の締まりが良い女性が最高だと言えるけど、早漏の男性にとっては「キツすぎる膣は、セックスを長い時間楽しめない」と緩めの膣の方が名器だと判断するでしょう。

実は名器などほぼわからない男性

『名器』がどうと騒ぐ男性は、正直紗江にとっては小学生・中学生と同じように感じます。

簡単に言えば、セックスは身体だけで行うものではありません。

気持ち次第で、全く違ってくるんですね。

500人の男性にとったアンケートでは、437人の方が『本命と遊びのセックスの気持ち良さは違う』と回答しています。

一番気持ちいい射精をしたシュチュエーションでも、好きな女性とのセックスがいいと感じている男性も多いんです。

オナホを選ぶわけでもなし、機械でもない人間、感情が関係ないわけありませんよね。

あちらこちらで名器について「いる」「いない」と書かれてはいますが、実のところを知っている人がどれくらいいるのかと疑ってしまいます。

膣はペニスのように、目視で確認できるものではありませんから。

実際にその名器がわかる男性は、いないと言っても過言ではないのかも知れません。

女性器だけではなく、弦楽器やゴルフクラブ・茶道具でも『名器』と呼ばれるものがあります。

ゴルフはよく知りませんが、フェアウェイウッドというシリーズは名器だと言われているよう。

またアコースティックギター。
使っている木材・作成工程でも、あたりはずれがあり名器がどうかが分かれてしまうと言います。

弾く方からすれば、全く音が違うのだとか。

さまざまなかかわりが大きく左右するのは、なんでも同じなんですね。

サイトを運営しておいてこんな事大きな声では言えませんが、当サイトも含めネットに書かれている情報をあまり間に受けるものではありませんよ。

名器鑑定家って何?

ただし、なにやら『名器鑑定家』と言われる人物がいるようで、exciteニュースでこのような記事がありました。

日本の美女アスリート・バドミントンの潮田玲子は、ミミズ千匹の名器を持つ女。

  • 試合の時、常に前屈姿勢を保ち、スマッシュする時は思い切りカラダをのけ反らせる
  • アスリートは、姿勢がよく体幹が鍛えられており、循環機能が高く、膣内もいつも湿っている
  • 膣内が湿っていると、糸状のヒダが成長する
女子バレーボールの木村沙織狩野舞子は、カズノコ天井の名器を持つ女。

カズノコ天井の保有者の特徴は、ぽっちゃり系・おっぱいが大きい女性。

バストが大きければ、女性ホルモンの分泌が盛んであり、膣も成熟している。

…それなら、バトミントンをしている女性は、みなミミズ千匹。

バレーボールでぽっちゃり系なら、カズノコ天井。

そんなバカな…。

1000人斬りの経験があり、オナホールの開発に携わっているという『名器鑑定家』。

上の名器という女性は、みな美人揃い。(名前のリンクをクリックすると、別ウィンドウでグーグルの検索画像が出ます。)

美人に対しての、男の夢やロマンが99%含まれていますよね。

ブスなら、そんな風には思いません。名器を想像すらしたくないでしょう。

名器になる方法がある!

ただし、その『名器鑑定家』時田氏の意見で、納得のいくものがあります。

アスリートには名器が多いというのが私の持論。

肉付きのよいガッシリとしたヒップを見るまでもなく、下半身は強靭そのもの。

鍛えられた肉体なら尻の筋肉である大殿筋や、太腿の裏側にある太腿二頭筋など、膣周辺の筋肉を発達させますから、パンティーを脱がせばこんもりと盛り上がったドテが現れるでしょう

 

高い土手は、名器の証と語る時田氏。

上の名器『まんじゅう』でお話しましたように、『盛りマン』はやはり男性に好評なんですね。

そして、膣の締まりは筋肉が司っています。

締まりが悪くなる多くの原因は、『骨盤底筋群』の衰え。

出産・加齢などでも、筋肉は劣化してきますよね。

若い女性であっても、全く運動をしない場合もあるでしょう。100%膣の緩みにつながります。

今はいいけど、年齢を重ねあっという間に後悔するでしょう。ダラダラした生活は、名器とはかけ離れていってしまうんですね。

ダイエットと言っては、食事制限だけをしていませんか?絶対よくありません。

ですから、筋肉が鍛えられているアスリートは、名器の持ち主の可能性が高いと言えるでしょう。

時田氏はこう続けています。

体操選手の田中理恵・水泳の寺川綾は、タコつぼの名器を持つ女。

体操選手特有の柔らかい股関節と筋肉に包まれたアソコは、ドテ高かつ柔軟性も抜群で、どんなサイズのペニスにもフィットするタコツボだろう。

平泳ぎは脚を開き、素早く閉じるという動作を繰り返す種目だけに、自然と膣の伸縮性が培われる。

(これまた、かなりの美人…。)

鍛えておかなければ、どんどん緩くなってくる膣。名器にしたいのなら、少しでも運動を行いましょう。

紗江は、スクワットや足上げ腹筋などの筋トレを、ほぼ毎日最低20分はしています。

やっぱり好きな人にとっては、いつまでも名器と思われたいですから。

それにトレーニングは、男性が興奮するくびれや綺麗なヒップラインを作ります。

騎乗位の時、くびれていないウエストを見て萎え、後ろを向かせたかと思ったらたるんだお尻…。

そんな風になってしまえば、名器を感じる以前の問題ですよね。

名器かどうか自分でチェックできる?

自分が名器かどうか確認している女性

名器かどうかを判断し決めるのは、男性です。

  • 今までに交わった事のある相手
  • そしてセックスしている・または正に今しようとしている目の前の男性

その他多数の男性のジャッジは、さまざまでしょう。

  • 臭いが無理なら興奮せず、名器と感じるほど相性がよくても気づかない
  • 早漏の男性には、むしろ名器なんて欲しくない・セックスしても楽しめない・よって名器ではない

それに『名器』と言われるものがないように、『名器』かどうか自分で判断はできません。

よって、自分でチェックもできないんです。

でも、とりあえず名器チェック法について、こちらでお話しています。

結局、言っていることは同じですが、一度覗いてみてくださいね。

簡単10分!楽チンで名器を作る方法

元々の膣の形状は、絶対に変えることはできません。

ですが、トレーニングで筋肉を引き締め、締まりをよくし名器に近づける方法はあります。

少しでも名器に近づけるラブグッズ『LCインナーボール』。

『LCインナーボール』は、膣圧の低下を改善する膣トレグッズなんです。

男性は、何を言っても締まりがいいに越したことはありません。

上でお話したように、早漏気味の男性によっては、良すぎる締まりは厄介でしょう。

ですが紗江の経験では、世の中サイズの小さな男性が多いんですね。

『緩い』と言われるのは、女性が原因ではなく、男性のペニスの小ささが問題だったりします。

でも、それが好きな人だったら…。

口には出さなくても、なかなかイケなければ緩いと感じている可能性だってありますよね。

膣の形状云々ではなく、多くの場合緩い女性は『名器』とみなされません。

1日10分の膣トレーニングで締まりのいい名器を作れるのなら、ぜひ試してみませんか。

善は急げ。悩んでいるたった1日でも多く膣トレをして、名器に近づけましょう。

締まりを強化!名器で彼を悶絶させる膣トレ『インナーボール』『ジャムウ・デリケートパック』セット

 

 

Gスポットが感じない!不感症を改善するためのとっておきの治療法って?

名器に欠かせない濡れ具合

もう1つ重要な名器の条件が、濡れ具合です。

もちろんさまざまな男性がいますから、濡れていない刺激の方がいい男性もいるのは確か。

  • ペニスへの摩擦が強い方がいい男性は、濡れすぎる女性は名器どころか不要な愛液と思う
  • 濡れすぎでチナラが出るほど緩く感じる女性の方が、名器だと思う

ペニスが赤くすりむけるほどの刺激で、オナニーする男性もいるほど。

でもそれは一般的ではありませんね。

名器について、さんざん否定してきましたが…

万人受けする名器がないとしても、締まりのいい膣が好まれるように、愛液も欠かせない名器の条件の1つです。

刺激がどうであれ、男性は『感じている女性』を見てこそ、興奮するからです。

【濡れている】=【感じている】と思っている男性は、濡れている膣を見て満足するんですね。

骨盤底筋群を鍛えると同時に、水分をたくさん摂り規則正しい生活をして、体内の働きを健康にしましょう。

濡れるために根本的に重要なことは、『健康』です。

もちろん、精神的なストレスも愛液不足と大きなかかわりがあります。

あそこの締りのあれこれTOP

男性を元気にサポートするマカや愛情ホルモンオキシトシンの効果絶大! 2人の時間を最高に導く[LUVLYQUID]リキッド・デラックス
女性をオーガズムに導く大人のおもちゃ
誰も知らない快感スポットでイク ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃)
イケない方でもイケるアダルトグッズ揃ってます オーガズムを感じたい女性がイケるグッズ安心通販