潤い不足・性交痛に!ラブコスメ【リュイール ホット】試してみました!

潤い不足・性交痛に悩んでいる方、感じない・イケない女性のためのラブコスメ。

当サイトで急激に売れ行きが伸びているLCラブコスメの【リュイール ホット】。人気急上昇で、もはや勢いは止まりません。

管理人紗江は、もうアラフォー真っ只中。さらに彼と結婚したことにより、2人の関係性はもちろんさまざまな事が変わりました。

しばらく前から、感じていた潤い不足と、それによる性交痛。さらに、若干感じつつあるマンネリ。

こんな風になるなんて…にわかに信じがたいことではありますが、悲しいかな…それが現実でした。

そこで、女性が開発した女性のためのラブコスメ、【リュイール ホット】を試してみました。

実際の紗江の【リュイール ホット】体験談を、ご紹介したいと思います。

リュイールホット

LCラブコスメを購入したことのある方はこちら

初めてLCラブコスメをお買い上げの方はこちら

潤い不足・性交痛に!ラブコスメ【リュイール ホット】体験談

潤い不足をサポートするLCラブコスメ『リュイールホット』

ラブコスメ【リュイール ホット】の使用に至るまでの経緯

紗江は元々、潤いすぎるほどの濡れ具合でした。

ですが加齢はもちろん、潤い不足による精神的不安、結婚生活のちょっとした不満など、さまざまな要素が重なり「なんだか潤い不足?」。

まさかの事態にかなり怯えていました。

気にすると余計濡れないよ」なんてアドバイスしておいて…自分の事になれば、そうはいかないのが人間ですね。

ある日、彼の心ない一言で、一気に女としての自信をなくしてしまったんです…。

「紗江、最近潤い少ないな。もしかして、俺に飽きた?浮気してるとか…」

潤うが少ないと言われただけでもショックなのに、飽きたとか浮気してる?」とか、もう絶句。

彼自身もちょっぴりED気味ということもあり、自信喪失感を感じていたのでしょうが、そんな言葉を言われると、紗江もEDになりそう。

女にだって、EDがあるんだからね!感じたショックを正直に話して、胸のうちを聞いてもらいました。

カップルも夫婦も、セックスについての会話はとっても大切です。セックス中もそれ以外でも、お互いがどのようにすればもっと気持ちよくなれるかの話し合いは、何も特別な事ではありません。

何か対策はないかと話し合い、潤い不足改善のため【リュイール ホット】を使ってみようということになりました。

【リュイール ホット】と、スムーズな滑りをサポートする【ラブスライド】を同時に購入してみました。

【リュイール ホット】は、思っていたより小さく感じました。

ボールペンと並べるとこんな感じです。

潤い不足をサポートするLCラブコスメ『リュイールホット』

…が、エログッズ・ラブグッズだとはわからない外観。

口コミ通り可愛らしいケースで、家族に見られても『美容液』で済ませられます。【ラブコスメ リュイール ホット】と書いてあるものの、これを見てわざわざ内容物の名称を確認する人は、そんなにいないでしょう。

逆に【ラブスライド】は、たっぷり使えそうという印象です。

【リュイール ホット】をこっそり自分で試した感想

【リュイール ホット】が届いてから、彼が仕事で遅い日が続いていたので、なかなか使えずにいたため、待ちきれず自分で塗ってみました。

リュイールホットのテクスチャは、ぬめっとした感覚。塗り込んでいくうちに、スルッとなじむように柔らかな潤いになってきます。

初めはクリに触れた感覚だけで、特にリュイールホットの感覚や変化はありません。

『塗る』行為だけを行なって、全く興奮していなかったからです。

オナニーは、『感じる脳』にしなければいけません。脳がその状態になっていなければ、何をしたって感じないのは当たり前。

そこで、彼のことを思い出しエッチな妄想でいっぱいにしながら、くるくるとマッサージを…。すると徐々にじんわりとした熱さを感じ、身体の芯に広がり潤ってくる感じがしました。

でも、せっかくのリュイールホットは、2人で楽しみたい。その日は、ムラムラする気持ちを抑えオナニーはそこでストップしたんです。

【リュイール ホット】を彼に塗ってもらった感想

潤い不足をサポートするLCラブコスメ『リュイールホット』

数日後、彼とリュイールホットを使える日がやってきました。

潮吹き用のベッドシーツも敷いているし、結婚してからは家でのセックスが多くなっていたので、久しぶりにホテルへ行きました。

じゃれ合いながら、お互いに愛撫のしあいっこ。

快感は、以前とさほど変わりはありません。でも、やっぱりちょっぴり潤い不足…。

ピクピクと小刻みに反応する紗江に、彼は「いやらしいな。」と言いながら愛してくれます。

快感に集中』しながら、慌てずゆっくりとエッチな気分を上昇させていき、【リュイール ホット】を指にとりました。

すると、びっくり!リュールホットをのせた指がクリに触れた瞬間に感じた、『熱い…。』という感覚。

おかしな表現ですが、クリトリスだけ温泉に浸かっているようなイメージでした。熱い息が吹きかかるようなクンニをされている感覚でもあります。

自分で塗った時には、熱い感覚なんて感じなかったのに…。おそらく、それまでに興奮していたからです。

足を大きく開かせられて、まじまじとクリを見つめながらくるくると、リュールホットでマッサージをしていきます。

紗江の感じるクリのポイントは、若干左側からのタッチです。

ほんの0.数ミリの違いですが、それだけで本当に全く違ってくるんですね。

紗江の身体を熟知している彼だからこそ、黙っていてもそこをピンポイントで触れてくれます。

お互いの身体を分かり合えていない場合は、恥ずかしがらずに伝えるといいですね。きちんと言葉で伝えなければ、伝わりませんね。

徐々に勃起してくるクリトリス

急に、クリに感じる刺激が弱まったため、「どこ触ってる?」と聞くと、「クリの下側を触ってる。」

ポイントをはずし、焦らすようにマッサージを続ける彼。

焦らしプレイは、興奮度上昇にとっても効果的。

そしてあんなに小さなクリトリスなのに、クリの一番感じる場所が疼くんです。

その間、その部分は熱いのかスースーしているのかわからないような不思議な感覚がしました。

焦らしに焦らした後、顔を近づけクンニへと…。すると「ニガい。」と独り言を言っていましたよ。

【リュイール ホット】は化粧品ですので、少しくらい口に入っても問題ありません。

舌で小刻みにクリを舐めながら、【リュイール ホット】を塗っていた指が膣の入り口で浅くゆっくり出入りしました。

クリを丹念に舐めてもらい、心なしかクリだけでなく膣全体もじんわりと熱くなってきました。

ジンジンとする熱さがどんどん高まってくると同時に、子宮の疼きが大きくなり、たまらない気持ちに。

【リュイール ホット】を塗り込みながら、抱き合い・キスをし・身体中への愛撫、そうしているうちに、お尻に伝う感覚が…。

潤っているどころか、お尻に愛液が伝うほど濡れていたんです。まさにリュイールホットの口コミ通り。その効果に驚きました。

「紗江、ほら見てごらん。」

愛液をすくいとって、光る指先を見せた後、指をしゃぶる彼

もう中年とはいえ、やっぱり恥ずかしいもの…。昔から、恥ずかしがっている紗江を好んでいた彼のモノは、いつも以上に硬くそそり立っていました。

ED薬を使わずに、彼の硬く大きなペニスは久しぶりのような気がしました。

びっくりするくらい潤っているので、全く痛みもなく、滑るように飲み込んでいきました。

その後、久しぶりのピストンしない密着セックス。【リュイール ホット】をまたひと塗り。クリをマッサージされながら、静止しているのに潮吹きオーガズムの連続です。

こちらの測位でした。

挿入しながら、リュイール ホットでクリトリスを刺激した測位

イキにくい女性は、片方の足をピンと伸ばしてみましょう。膣や腰あたりを意識し、力を込めます。

測位で足をあげる場合、下の体位のようにパートナーに腕で持ち上げてもらっても、楽な体勢になりますね。

セックスの体位48手 十六.浮橋(うきはし)

リュイールホット

LCラブコスメを購入したことのある方はこちら

初めてLCラブコスメをお買い上げの方はこちら

スムーズな滑りをサポートする【ラブスライド】

1回戦が終わった後、30分ほど2人でうとうととしました。

目が覚めてからも、まだ欲しい感覚でじんじんと潤うのは、【リュールホット】の効果でしょうか。

昔毎日言っていたように「奥触って」とお願いすると、彼は【ラブスライド】を手にとりました。

スムーズな滑りをサポートする【ラブスライド】
ラブスライド】は、一般的なローションより「硬い」という印象です。

彼も「これちょっと高級?」なんて言うほど。

【ラブスライド】は、保湿・潤いをサポートする褐藻エキス、やる気のためのハーブと言われるダミアナ葉エキスなどが配合された、ラブコスメです。

安価のローションは柔らかいけれど、すぐにぬめりがなくなり潤い不足になりますよね。

その点ラブスライドは、しっかりしているのに柔らか、そして潤いが持続します。

潤い不足で性交痛を感じている女性には、本当におすすめだなと感じました。さすがLCラブコスメです。

【ラブスライド】でクリイキさせられた後、Gスポットを刺激し、驚くほど弾け飛ぶ大量の潮。

ちょっとした刺激だけで吹き出る潮がシーツに広がり、何度も果てた後、再度挿入。

連続してのセックスも久しぶりでした。

彼自身も、【ラブスライド】の潤い感を新鮮に感じたようで、不思議な感覚に驚いていました。

潤い不足を改善する【リュイール ホット】の口コミ

【リュイール ホット】が、本当に潤い不足に効果を発揮すると証明され、売れている理由がわかって納得。

しかし、【リュイール ホット】はよい口コミばかりではありません。

@コスメでは、このような【リュイール ホット】の悪い口コミがあります。

サンプルを使いました。全く何の効果もないので、購入する気持ちにはなれないです(>_<)

 

期待しつつ指先に二センチほど出して塗り込んでみたのですが、あれ?おかしい、何にも変わらない…感度がよくなるとか、熱くなるとか全くなかったです。

私には合わなかったのかな…とっても残念でした。こういう商品は体のコンディションにも関係あるかもしれないのでまたトライしてみようかなとは思っています。

出典:www.cosme.net

 

感じ方には、かなり個人差があるようですね。

体のコンディションはもちろん、どれだけ感じる脳になっているかがもっとも重要です。

どれだけイケる女性であっても、感じる脳になっていなければイケないんです。

もちろん紗江も同じ。考え事をしていれば、潤いもしないしイキもしない。上の方は、精神的に感じる準備ができていないのかもしれません。

もっと愛液を垂らそうと思ったのか、「中に塗っていい?」と【リュイール ホット】を追加しようとした彼。

紗江は、「もったいないよ」と口走っていました。「これ以上濡れてどうするの?」という感じです。逆に、濡れすぎで緩くなってしまうかも…。

クリトリスをリュイールホットでマッサージし、そのままの指で小陰唇や膣の入り口を愛撫すれば、全体に熱くなり十分しっとりとします。

クリ以外には、【ラブスライド】を使いましょう。

しかし、以下のような【リュイールホット】の口コミもありました。

効果が感じられない人は、外側にだけ塗ってるのかな?と思います。コレ、中の感じる部分に塗ると凄いです!!

以前は自分でトイレやシャワーの後などに隠れて塗ってましたが、パートナーに塗ってもらう様になって以来、今まで以上に感じられる様になりました。

指の長さも影響するのかな?

やっぱり『5分のマッサージ』は本当かなと。

なので効果がないと思った方は、中にも塗ってみて試して欲しいです。

出典:www.cosme.net

 

中に塗った方がいいという女性。感じ方はさまざま。こういった使い方もあるのですね。

紗江も自分で塗るよりは、彼に塗ってもらった方が、断然熱くなり感じました。

でも、どうしても秘密にしておきたい女性や、感じるよりも恥ずかしさの方が大きい女性は、こっそりと塗った方がいいですね。

リュイールホットは、色々な使い方ができます。

  • 濡れにくい方、イケない方はオナニーで感じるレッスンをする
  • セックス前に自分で塗って、感じる体にしておく
  • パートナーに塗ってもらって、2人で高める

自分に合った使い方を開発してみましょう。

彼がエッチが下手!濡れない!どうしよう…痛い!などの悩みがある人には効くと思います。

気持ちよくないなぁと思っていましたが、いつもは乾いているのに使ったらすごく濡れていました。自分でもびっくりしました。笑

出典:www.cosme.net

この女性の口コミも、大変的を得ていると感じましたよ。

潤い不足・イケない女性・性交痛におすすめのLCラブコスメ【リュイール ホット】

LCラブコスメ【リュイール ホット】は、女性が開発した女性のためのラブコスメです。
 

女性の事は女性にしかわかりません。

たとえ、女性のレビューを参考にした製品開発であっても、開発者が男性と女性では大違い。

LCラブコスメは、女性だけで開発されているから、真の女性の想いが反映された商品ばかり。本当に信頼して購入できるんですね。

届いた時はとっても小さいと感じましたが、ほんの少量でじわじわと濡れてくるから、かなりの回数使えそうです。

また、マンネリを感じているカップルにもおすすめです。

潤い不足・イケない女性・性交痛、さまざまな悩みを抱える女性は、一度試してみてください。

若くても中年の方でも、関係なくおすすめします。

ローションなしでも潤い、スムーズにオーガズムに導く【リュイールホット】は以下からどうぞ。

リュイールホット

LCラブコスメを購入したことのある方はこちら

初めてLCラブコスメをお買い上げの方はこちら


男性を元気にサポートするマカや愛情ホルモンオキシトシンの効果絶大! 2人の時間を最高に導く[LUVLYQUID]リキッド・デラックス
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ